Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

行く年来る年
昨日も油断してたら寝落ちしたよ!!!
いやーびっくりびっくりだね!!!
ほんと、俺の身体はどうなってしまったの・・・誰か・・・助けてよぉ・・・。

だがしかし睡眠は人として生きるタメには必要なものなの!!
寝ないとだめなの!!
人間だって動物だってすべての生き物は寝るんだから!!!

人間だから!!!

ということで毎日快眠すぎてもう寝すぎて腰がいたいよ!!!
年寄りめぇ!!!年寄りボディめぇ!!!

そんなわけでこれが今年最後の更新になります!!ヤッタネ!!
もう年末ですよ、っていうか大晦日ですよ。
あと12時間と少ししたら来年なんですって奥さん!!あらやだ!!



今年も一年、ブログを見てくれた読者の皆様
祭りにきてくれた兄弟姉妹
皆皆ありがとう!!!お疲れ様でした!!!



それでは、皆様また来年!!!

2011123101.jpg

よいお年を!!!



んじゃー、Web拍手のお返事だよ!!!

12/30

18:53
'`ィ(´∀`∩
ルナで御座います。

今年は無事に終わるのかなぁ~と思いましたが・・・・
本日起きては起きてはいけない事が起きました'`ィ(´∀`∩
奮発してWebMoney10.000Point買ったのですが、帰ってきてそれだけがなくなっておりました(´・ω::;:......

見事なまでに放心状態に・・・・
今年は無事に終わると思ったのですが、最後の最後で不運になるという最大のオチがつきました\(^o^)/

この出来事により来年はROならば
【レアカードとか出したり精錬は成功したり】
リアルでも良い年になれば良いなぁあああああああああああああ(魂の叫び

それでは、良いお年お過ごし下さいヽ^シ'ω')ノシ
今年最後にこんなネタは嫌じゃあああああああああorz by Sara鯖のルナの人
20:38
追伸:
結局見つかりませんでした\(^o^)/
泣いて良いですか?(´;ω;`)ぶわ by Sara鯖のルナの人


そんなあああああああああああ!!!
無いだなんて!!!無いだなんて!!!そんなことない!!!
きっとどっかにある!!どっかにはさまってるよ!!!
サイフの中とかカバンの中とかレジ袋の中とか!!ある!!絶対ある!!!
俺が見つかる呪いをかけておいたから絶対出てくるよ!!!
諦めないで!!!
それでももしないんだったら泣いても・・・いいよ・・・(´;ω;`)
どっかにあるって俺信じてるからああああああああ!!!

きっと・・・きっと来年はいいことあるよ・・・
来年は皆と一杯遊べてレアアイテムとかカードとかがでまくって幸せな一年になるよ!!!
そんでもってそのWebmoneyがどっかからでてくるんだよぉ!!ひょっこりとさぁ!!!






いつもありがとうございます!!!

また来年もよろしくナ!!!>w<


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

みじかいじかん
あいつが俺を狙うっていうのなら!!!

2011112301.jpg

こうしてやるまでだ!!!

トンドルさんまじかっけーっす!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなわけで今日はあんまり狩りしてないんだけど
ふらっとアラームさん1セットやってきたよー!!ヽ('ω')ノ

2011112302.jpg

やだ俺ったらMobにモテモテなんだから(*ノノ)

最近のアラームさんは人気すぎてしょっちゅうMHできてるよ!!!
まぁそういう俺もニワカさんですけどね☆ミ








見てのとおりSPは常にカツカツだったので
のんびり座って回復してたら
こちらを見つめるスパノビさんの姿が!!!

やだなー俺がイケメンすぎるからほれられちゃったなー!!
これだからナイスガイは困ったもんだぜ!!'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2011112303.jpg

!?








まさかの読者さん!!

その後座り込んでノンビリお話して

2011112304.jpg

彼女は俺に支援をかけて去っていきました。

まじ女神!!!

ほんの1セットの狩りだったのに奇跡の出会いに感謝だよ!!!ヽ('ω')ノ






そんなわけでWeb拍手のお返事だよ!!!

11/22

22:23
覚えておりますでしょうか?
お久し振りで御座います、ルナです(´・ω・`)

うっかり携帯をスマホに変えてしまった為にログインが出来なk(サーバーとの接続がキャンセルされました(´・ω::;:....

もはや、In出来なくなって早数ヶ月が経ちまして、このままでは強制○t(ryが待っていそうな現実ががががorz

今なんとか復帰しようと悪戦苦闘でして'`ィ(´∀`∩
今年中に復帰できればイイナァアアアアアアアア(魂の叫び)

復帰したらまた皆様と遊びたいでござる( ´∀`)
しかし、現実は非常だった(´;ω;`)ぶわ
ウワ━━━。・゜・(ノД`)・゜・。━━━ン!

日記は見ておりますので、頑張って下さいね!
では~ヽ^シ'ω')ノシ by Sara鯖のルナの人


ルナさん!!ルナさんじゃないか!!!
俺と同じ戦隊が大好きなルナさんじゃないか!!!
あれ、ライダー派だっけ?どっちでもいいや!!
そんなルナさんじゃないか!!!

ワンタイムパスワードトラップにひっかかったんですか(つД`)
あれはどうやったらいいんでしょうねぇ(´・ω・`)
また遊べる日を夢見てますよ!!!
なんとかINできますように!!!
サポセンにつなごうにもログインできないんじゃなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

23:09
上じゃないんだからねッッッ!!!
同率1位なはずw
そして早々に寝落ちてごめんなさいでした。
今度はアナタの寝落ちを見るッ!必ずゥゥゥ!
だからまた狩り行きましょ♪ by かーしゃ☆


えっ

まさかの同率1位!?
そんなのウソだ!!!
ウゾダドンドコドーン!!

だがしかーしまた寝落ちを見るのはこの俺だ!!
ということでまた遊びましょうね☆ミ






いつもありがとうございます!!!

やっべ眠い。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

arigatou!
ビーフストロガノフだかなんだかよくわからないけどおいしそうなパッチがきましたね!!
そのせいかなんだかわからないけど緊急メンテとか臨時メンテとか多すぎるんだけど!!!

おのれ肉め!!

肉めぇ!!!













だけど

やっぱ

2011111901.jpg

肉より豆だよね!!

大豆は畑の肉っていうしね!!!

なぁんだ!!
豆も肉だったんだ!!!

肉豆腐っておいしいのかな。

















まぁそんなわけで気がむいたらぶらっと智さんで

アラームを駆逐するという気ままな暮らし!!!

やっぱローグは最高だぜ!!!
こないだ祭りでもらった三段を俺は大切に守りぬくんだぜ!!!
守るよ!!

そんな感じでキャッキャしてたら

2011111902.jpg

なんかもらった!!!

支援もらったあああああああ!!!




















お礼を!!

お礼をいわなければ!!!

2011111903.jpg

ソロをこじらせるとこうなる。

























この後も支援もらったんだけど

2011111904.jpg

やっぱり

ソロをこじらせるとこうなる。

咄嗟にまともにしゃべれねえええええええええええええええええええ!!!






















あ!!!

さっきの支援くれた人だ!!!

今度こそ!!!
今度こそありがとおおおおおお!!!

・・・

なんか見られている気がする!

あまりにさっき不審だったからか!?
そうなのか!!!

えーっとえっと

「たすかります!」

2011111905.jpg

ぬおっほおおおおおおお!!!

あやうくリアルで酒噴出しそうになった!!!
あぶねぇ!!!












そんなわけで優しい支援さんとひと時を過したあと

2011111906.jpg

かっこよく去るつもりでしたが、

このあとお互い敵に捕まりました。

やだかっこ悪い!!!












っていうか

2011111907.jpg

あいついつも狙ってるんだけどー!!!

俺のこと超狙ってるんだけどー!!!

三段は!!!
守り抜く!!!

守るぜ!!!







じゃ、Web拍手のお返事だよぉ!!!

11/19

01:01
たまに遊びにきてます。
関係ないけどジョージアクロス 和スタイル まずいよ。
HOTにすると・・・・・2~3倍    まずいです。
どうやって処分しよう。orz by チェイス命


たまにでも遊びにきてくれて嬉しい(*゚∀゚*)
またきてね!!きてね!!!ヽ(´▽`)ノ

ジョージアクロスの和スタイルかぁ・・・
宇治抹茶味といえばおいしそうに聞こえるんだけど微妙なのか!?微妙どころじゃないのか!?
しかしまずいといわれようとなんか気になる!!!
今度見かけたら買ってみる!!まずさを共有しようじゃないか!!
で、どこに売ってるのかな?コンビニ?コンビニかな!?

15:55
ダンジョン攻略より、キャンプ襲撃に立ち会ったり、色塗りした方が経験値あがりやすいんですかね?


最終的にはダンジョン攻略を制するものが世界を制するのさ!!!
いやぁ俺がキャンプぶらぶら泊まり歩いているのはダンジョンから帰ってくるのがあまりにも遅すぎるので異世界ぶらぶらしたりキャンプ襲撃に立ち会って甘い汁を吸ったりするのが大好きなだけさ!!!
さっき滞在してたらフルボッコされたみたいだけどネ☆ミ
ダンジョンも30F以上いけばだいぶ違うらしいよ!!らしいよ!!

19:26
おお。天馬の羽耳っておもしろそー。
如月さんが入手した暁には是非SS取らせて欲しいのだぜ☆

後、ログ男とシーフ君のペアが異世界近くのキャンプで泊まり歩きですとな…!
これはいい悪漢フラグです、ありがとうございました。
シーフ君の転職先ってアサとログで選べるのかなー。
選べたら素敵ー!

ぼちぼちROも遊びましょーぜ☆
そういいつつクエスト三昧の日々だけどネ! by イライジャ


天馬の羽耳いいよね!!超欲しいよね!!!
今がんばって魔石が150個超えたところなのであともう少しさ!!!
これ以上別の条件がつかない限りね!!!
GETできたらSS撮ったりきゃっきゃしようぜー(´∀`)

ログ男とシーフ君のペアはさっきまで人ん家のキャンプ泊まってたけどフルボッコにされて帰還中さ!!
ちぇ!色塗りいったりしようと思ったのにー!!!
キャンプ帰るまでに3時間近くかかるとか遠すぎるぜ!!!
シーフ君の転職は選べないと俺が超悲しいじゃないですかー!!じゃないですかー!!
えらべる・・・よね・・・?え?
詳細はレベル10になるまで待て!!!

また近いうちに狩りにでもいきましょうね(´∀`)
基本的に日々だらだらしてるんで声掛けてくれたら喜んで飛んでいくよ!!よ!!
そろそろ剣士子も転職したいしね!うふふ!!
可愛いケミ子もみたいしね!!






いつもありがとうございます!!!

やっぱり豆葱は最高だぜ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

たまには本気出したりする
明日はローグ祭りだよ!!!!

皆(俺も含めて)釣りに夢中かもしれないけどローグ祭りがあるんだよぉ!!!

21時からファロス燈台で待ってる☆



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



釣りはLukが高いとレアが出やすいとかいう噂があるけどあれってホントなのかなぁ。
とりあえずうちでは製薬ケミとLKで釣りしてます。

2011101301.jpg

LKはまったくLUKないけどね!!!
Luk1だけどね!!!

ハハ!!!

体感的にいえばカニニッパヘアピンがいっぱいでたイメージしかないYO!!!






じゃ、Ro日記いってみよう!!(゚Д゚)






そんなわけで釣りに夢中だったりするけど

2011101302.jpg

相変わらず管理者に付け狙われたりするけど






俺は元気で―――

2011101303.jpg

あいつ・・・

絶対俺のこと狙ってやがる!!!

天然のアサシンやでぇ!!!













2011101304.jpg

ぎゃー!!!!!



結局殺された!!!

あの野郎ぉぉぉぉぉ!!!

管理者は俺のことを付け狙う卑劣なヤツだ!!
くそ!!くそっ!!!

皆はそんなことない?

ない!?

あの野郎!!!









そして殴りかかってディスペル喰らって涙目。

ちくしょう、ちくしょう・・・















まぁそんなわけで

2011101305.jpg

今日もレベルがあがったヨー!!!

今回も報酬でレベル上がっちゃったよ!!
たまには狩りしててぱぱぱぱーんって上げたいよぉ!!!









そんなわけで今日は

2011101306.jpg

ここまで上がって終了!!!

すげぇ!!!
アラームさんまじすげぇ!!!






じゃ、Web拍手のお返事だよぉぉぉ!!!

10/12

20:52
>時計塔3Fのレアっていったらミミックしかない

ウチの鯖、今ミミック超値上がってますYO!w
(多分幸運ガントレ効果で何なら10M近い)

つか、こないだ90台素アサで行ったら何よりアラームが地味に痛かったΣ by I鯖在住途上RG与作108歳。


ミミックc今超高いよね!!!
出てほしいなぁ!!cでて欲しいなぁ!!!
紫箱でもいいんだけどなぁ!!!

そうなんだよアラームさん地味に攻撃いたいんだよね。
200前後もらうからうちの避けないローグだとガッスガス喰らっちゃうんだよね!!
悲しい!!!

23:27
タコはまたパッチで来るんじゃないのですかね? マランアイランドでしたか。 何時来るか癌砲ですし、わかったもんじゃないっすよねーw


そういえばそんなパッチもありましたね!!!
そんなことより年内予定とかって言ってたパッチどもはどうなったんですか!!
どうなったんですかね!!!ねぇ!?

10/13

02:08
こんばんわなんだぜぼんばー!

おでんの支援かー。
もう1人の人に聞くとかもう1人の動きを見られていれば、まぁ悩まんわなぁ…
とりあえず、俺が素支援で心がけていることを。

1)IAについて
これは釣りの人が釣りに行くときには毎回かけなおすぐらいでOK。
減少貰ってなくてもかける。とりあえずかける。切れなきゃ文句は言われねぇ!
前が修羅の場合はセルフでやってもらえることもあるけれど、基本的にかけ直しておくと全体的な進軍がスムーズになってGoodかねぇ

2)アスムについて
オデン3で移動する場合は基本アスムで進軍になる。
支援は2体制であればどちらがメインでかけていくかは相談した方が良いカナ。
打ち合わせはとてもとても大事。
自身がABで他プリが素だった場合は諦めることが肝心。頑張れ。(おい)

3)前衛へのヒールが間に合わない
これはケンセイじゃなくて「釣り」にヒールが間に合わないっつー事だと(勝手に)思うんで、それを前提にして返事を書くけれども、
単体ヒールだと、支援の手が埋まりすぎて困る。
RGGをいれず、前衛が入るようにサンクチュアリを使うことをお勧め。
派生してSP変換する教授にヒールを連打するのも基本的には下策になるかな。ヒールのディレイ的に支援が回らなくなるからな!
(使えるならIMをケンセイに、プルスコにLD入れたいので)
慣れないうちは1回敵と接触したら1回サンクチュアリを貼るぐらい、サンクをばら撒いて範囲と使い勝手になれた方が良いかもしれないわな
前衛がクルセの場合はMHPが足りないって言うのも問題になってくるんで、あんま気にしないことかな…。

最低限書いたつもりですが今日はこんなところでっ。
あでゅー☆ by イライジャ


こんばんはだぜぃ!!!
まぁやっぱ支援は周りを見通せるようじゃないとダメなんだろうねぇ・・・(`・ω・´)
超必死だったよ!!まじ必死だったよ!!!
情報ありがとー(´∀`)
アドバイス参考にしつつ頑張るよ!!!
まぁまた誘われたらだけどね!!!
連れて行ってもらえたらだけどね!!!






いつもありがとうございます!!!

明日は楽しいローグ祭り!!(゚∀゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

すごいよサトルさん!!
アイテムの特殊効果で確認した不具合およびアイテム使用制限に関して

モンスター召喚にて悪質な利用ができないよう、暫定的に一部アイテムに制限を設けさせて
いただいておりますが、制限を設けている装備系アイテムにて、不具合が発生することを
確認いたしました。

確認した不具合については、ゲームプレイに影響を及ぼしかねないことから、
本日の定期メンテナンスにて、一時的に制限の変更および解除を行わせていただきましたことを
ご報告いたします。

 ※制限の変更および解除の詳細については、以下の「対応内容詳細」をご覧ください。

なお、悪質な利用を防ぐための仕様変更や制限については、詳細が決定次第
改めてご案内させていただきます。

ユーザーの皆様には、不具合および再三の制限変更にて、ご迷惑をおかけしておりますことを、
深くお詫び申し上げます。
◆対応内容詳細▼対応日時
 2011年10月11日(火)定期メンテナンス時

▼下記アイテムにおいて街を含む全フィールドにて使用を制限いたしました。
 ・古木の枝
 ・血塗られた古木の枝
 ・ポリンボックス

▼下記特殊効果をもつアイテムにおいて使用制限を解除いたしました。
 ・特定のアイテムやZenyを獲得する効果をもった武器や防具、カード
 ※複数のアイテムを装備することで下記制限対象アイテムと同等の特殊効果が得られる
  セットボーナスにつきましても、制限解除の対象となっております。


枝全MAP禁止と装備全MAP解禁来たよー!!^q^

装備を解除したのは不評だったからなのかwwwwwwww
どうなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そういえば今日から釣りがどうとかっていうイベントがくるらしいですね!!

うん、ぜんぜん興味ない!!

でも一回くらいはやってみようかなとか思うレベル!!
一体何が釣れるんだろう。
カード帖とかあるならガッツリやりたいかもしれない!!!(*'ω'*)

と思って公式みてみたらエサがなくなるまで連続釣りが出来るだとぅ!!!???
これはやるしかねぇ!!!!
いやっほう!!いやっほう!!!
狩りしながら自動釣り!!素敵だぜ!!!



じゃ、今日もRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)



DQ熱もちょっと落ち着いたし
録画アニメも消化しなきゃなので
今日も狩りしてきたよ!!!

R-15とロウきゅーぶ見ながら

2011101101.jpg

殴るよ!!
殴るよ!!!

全力だよ!!!

STR型の渾身の一撃を受けてみよ!!!




そういえばレベルがあがっていたのでちょろっとAGIに振っておきました。

2011101102.jpg

やったね!!智さん!!
なんか被弾が減った気がするよ!!!
すごいよ智さん!!!




そんなわけで今日もがっつんがっつん殴ります。

2011101103.jpg

寄るな!!!
管理者こっち寄るな!!!





2011101104.jpg

危なッ!!!

アイツ確実に俺のこと狙ってやがる・・・!!!

俺ってば罪なヤツだぜ☆(ゝω・)v




しかし休日だからって

2011101105.jpg

MH多すぎるだろ!!!

危なすぎる!!
たまたまSPがあったから飛びこんで処理したりしてるけどこの瞬間脳汁出るぅ!!!

2011101106.jpg

まとめてゴガッシャァ!って崩れ落ちる瞬間が素敵!!!

だが一体一体殴って倒してる間にチャリーンって出る
スナッチャーの脳汁の出っぷりには敵わないけどね!!!

つまり豆葱が素敵ってことだよ!!!

\キャー!!!/




そんなわけでどれくらいかわからないけど長い長い時をかけて

2011101107.jpg

2011101108.jpg

レベルが上がったよー!!!

たまには狩場で上げたいものだ!!!
なぁ!そう思うだろ!!
お前もそう思うだろ!!!




超頑張った結果、俺のモチベ次第だけど

30分で150匹前後いけるらしい。

やだ俺超頑張ってるじゃん!!!

2011101110.jpg

討伐対象はこうして見れるからすごい数えやすいしモチベも保ちやすいよね!!!
数がどんどん増えていくのが楽しい!!!>w<

30分で150匹だと一時間半で2セット回せるってことじゃん!!!(*'ω'*)
やったー!!!
俺凄いよやったー!!!

まぁ一番肝心なのはモチベ次第という点なんだけどな!!!(゚Д゚)

ハハハ!!!





そしてついに!!!

2011101109.jpg

出たヨ!!!
カードがよぉ!!!

いらねぇよおおおおおおおおおおおおお!!!

そんなもんよりオリ出してくれよおおおおおおおおお!!!






じゃ、Web拍手のお返事とかいうやつなのよ!!!

10/11

10:49
おはようぼんばー!

しかし如月さんはスナッチャの星が綺麗に取れてるんだぜ…!
SS撮影技術すごいなー(笑)
ちゃりーん☆という音とこの飛び散る星は癒しだね~。
豆やっててよかったと感じる充実感、ぷらいすれす。
メカのほうが稼げるでしょ、とはいわないのはお兄さんとのお約束だ!(きらっ☆)

intだけど、豆はJob50で+4の修正がある(はず)なので、2+4にするとほんのちょっとだけSPRが上がると思うのぜ~。
たかが1SP、されど1SP。ハイド>SAで30必要なのでチリも積もればっ
時折ハイドしてSP18しかなくてSA撃てなくて泣く人(1/20)

智さんが77%か~。
週末組み手をさぼっていたので離されないように今日から豆の組み手を再開するか!

まってるといいんだぜ!(ぐぐっと拳を握り締めて) by イライジャ


スナッチャーの煌めき、SAの輝き、そしてスタンの星!
これだから豆葱は止められないぜ!!!
砂のチャリーンの音は最高だぜ!!>w<

そういえばJob補正のことはすっかり忘れていたぜ!!!
レベルも上がったしINT2にしておこうじゃないか!!(*'ω')<アリガトウ!

ちなみに週末・・・というか昨日組み手がんばりまくったのであっさり追い抜いておいたのだぜ!!
ハハハ!!!また俺の背を追いかけてくるがいい!!!フハハハハ!!






いつもありがとうございます!!!

やっぱり俺ってばやれば出来る子!!!(*'ω'*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
