Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

ネバギバ!
3月中旬から毎日コツコツと鍛錬を積み重ねてきた騎士子!!!

うん、
「月末までに何か起こるかも・・・」っていうのは
この騎士子の事だったのさ!!!

今月中に光りたかった!!!
アタイ今輝いてる!!!

いうなればあのネタがやりたいが為に頑張ったともいえる。

今が旬!!!

・・・いや、ちょっと遅いか(゚∀。)





そんなあの日記だったんですけど、
「さよなラウレル!」の撮影が終わって

お疲れ様!!
いやークルーシアちゃんよく頑張ったよ!!
あ、ティアちゃんいい絵が撮れたよ!
お疲れお疲れ!!
さぁ、これからクルーシアちゃんの祝勝会でもするかな!!!
ワッハッハ!!!


って感じでハイドといたら



魔法ぶち込まれて瞬殺された



( ´゚д゚`)<これが・・・、ぽぽぽぽーんの魔力!!!

「さよなラウレル!」は伊達じゃない!!!







まぁそんな騎士子ちゃん。

毎日どこで鍛錬してたかっていうと

2011033101.jpg

どうしても生体が諦めきれなかったのおおおおおおおお!!!

諦めの悪い俺、参上!!!





前に日記で書いた「狩場がキツイ時のテンプレ」。

[>狩場がキツイ時のテンプレ。
1.残らず殲滅しきるStrが足りてない
2.ガーター理解してない
3.装備がない
4.Vit30ぐらい振ってない
5.回復財ケチってる
6.それ以前にレベル足りない
7.溜めすぎにゃあ


これを見直して2番と3番がやべぇってことに気がついたのが前回までのお話!!

そう、つまりそれを言いかえれば
2番と3番をなんとかすれば狩りが成り立つということだよ!!



ブログ読者さんに助力を求めたりして

「やっぱ盾じゃね?」という結論になった俺!!!

だがしかし、アルシェも達人剣も両手剣!!!
人特化サーベルを買う金がない\(^o^)/





どうするどうする、君ならどうする!





・・・助けて!

相方えもーん!!!









相方:俺達にはあれがあるじゃないか・・・












相方:そう、俺達ローグには『短剣』という存在が!!!











短剣ッ!!!!!

正直その発想はなかった!!!(゚∀。)

さすが相方さんやで!!!





たしかにそれなら持てる!!!
盾が持てるよー!!!!!





といいうことでratorioでシミュったりした結果

この装備で、

2011033102.jpg

いざ鎌倉!!!





うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

2011033103.jpg

盾すげぇ!!!
盾の安定感パネェ!!!

盾様様だよ!!!

キャー盾サーン!!





やった!!!

やったよおおおおおおおおおおお!!!

2011033104.jpg

でもガーターにドハマリすると死ねる☆ミ





とりあえずガーター対策としては

もう2PCで画面開くとかそんなこと言わない

真にデキるこの俺様が取った対策は

2011033105.jpg

プリントアウト!!!

紙媒体こそ最高にして至高の存在なりいいいいいいいいいいいいいいい!!!



まじ便利☆ミ





微塵も覚える気なんかない!!!

だから時々

2011033106.jpg

死ぬんじゃよー!!!!!

だが昔の俺とは違う!!



グッバイ以前の俺!!!

そしてこんにちは!!!

2011033107.jpg

1次DOPキラーの俺!!!

ひゃっほおおおおおおおおおおい!!!
気分は爽快!痛快!!豪快!!!

皆がこぞって生体に来る理由はこれだなああああああああああ!!
あはははは~ん!!!





ということでここでの安定した狩りを開始して

10日で

2011033108.jpg

97→98に!!!

オーラロード!!
オーラロード!!!

みてください、このわたくしめがオーラロードに突入した瞬間を!!!

Ro歴8年目、もっと正確にいうと7年と4ヶ月にして2人目の快挙!!!





いやっほおおおおおおおおおおおおおおおう!!!



そして先日

50%の状態から一気に駆け上がって

2011033109.jpg

レベルあがっちゃいました☆ミ

一日で50%駆け上がるってどんだけだよwwwwwwwwwwww
俺どんだけはしゃいじゃったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そんなわけで

祝!!オーラ!!!

2011033110.jpg

シアちゃん発光おめでとう!!!

これからも立派なBB盗作用騎士として頑張ってください!!!

っていうか転生したらステ振りとかどんな感じにしようかなー
うふふふ~

夢ふくらみまくりんぐ!!!>w<





だがしかし、当面は相方のプリをモリモリ引っ張っていく予定の騎士子。

やべぇ一緒に転生するとか初めての試みすぎて
何をどうすればいいかさっぱりわからない。

基本はいつもソロだからさああああああああああああああああああ!!!





そんなわけでシアちゃん!!

豆葱に隠れてよく頑張った!感動した!!

わけがわからないよ

でもちょっと待って。

PTプレイ用に騎士子作ったのに
全然PTで狩りしてねええええええええええええええええええ!!!

騎士子おおおおおおおおおおおおおお!!!



いつもソロ それが我が家の 宿命か      (クルーシア 心の俳句)





き、きっとLK様になったら引く手数多だよ!!!

きっと、きっとね!!!





じゃ、Web拍手のお返事なんすー!なんすー!!

3/30

22:25
うおおおおお!
おめでとー。

今度の土曜日、全力で可愛がりに行く。

ああ…
ステムワームは気がつかなかったぜ。 by トパーズ


ありがとう!ありがとう!!
でも相方のプリっこがオーラ吹かないと転生できないんだ!!!
だからごめんね!!ftmmくらいならお見せするぜ!!>w<

22:43
だまされt
きっと騎士子の発光も加工ですよね。わかります by 影葱三等兵


真実はいつも一つ!!!
俺頑張った、超頑張った^q^

3/31

00:38
さっきのは間違えた!
ということで一応オーラおめ!とだけ言っておこう!
しかし!
これからの活動がもっとハードになるってことだけは忘れるなよ!
二日後のカミングアウトに乞うご期待ってヤツだ! by 相方


さっきのってなに!?ねぇ、さっきのってなに!?
>これからの活動がもっとハードになるってことだけは忘れるなよ!
怖いよwwwwwwwこの一文がめっちゃ怖いよwwwwwwwwwwww
なんなの!?しかもカミングアウトがあるとかなんなのwwwwwwwwww
まじ怖い!!!

06:33
不覚にも吹いてしまったwww
俺のビール返せちくしょー
絶対拍手なんてしないからな!! by かるら@Eir


ハハハこやつめ( *´Д`)σ)`Д゚ )
あのネタがやりたいが為に頑張ったんだ!!
拍手しないといいつつ拍手してくるなんてこのツンデレさんめぇ!!
ありがとよ!!!

08:32
オーラおめでとうございます!!
ピンク剣士愛でながら立派なhtmm目指して頑張ってくださいー!
1次可愛いよ1次'`ァ(*´Д`*)'`ァ by むい


ありがとうございます!!!
ピンクな廃剣士ちゃん姿が今から楽しみだぜ!!>w<
早く転生したーい(´∀`*)

11:13 まさか、ナイトオーラ!? by 寝落ちの影葱

ははは、そのまさかさ☆ミ
俺頑張った!!
頑張りすぎてここ二日くらい胃が痛かったよ!!

11:26
さよなラウレル(魔法連打によるデスペナ的な意味で)

騎士オーラおめでとうございます by どこかの葱


ありがとう!!(´∀`*)
まさにさよなラウレルの名に恥じない仕留めっぷりでした。
騎士子の死因No.1もやつだしホント「さよなら」にピッタリだぜ!!

18:35
まさかネタが被ってしまうとは・・・
見てしまったからには封印じゃー! by ビックリてんちょ


なんということだ・・・でも皆思うよね!あれは思っちゃうよね!!!
だから封印せずに使ってくれればいいんじゃよー!!!






いつもありがとうございます!!!

このランキングボタンがLK姿に代わるその日をお楽しみに!!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

夢追い人
相方:セセラを転生させよう。



ああ、そうだね近いうちに転生したいねー。

4、5月とか?wwwwwwwwwww

まぁ、無理だろうけ・・・



相方:ああ、3月は間に合わないからな。



( ´゚д゚`)!?



冷静に言ってのける相方さんが怖いです。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



なんていうか格の違いを思い知らされた感じ!!

さすがやで!!!



ポタ子さんの仕事とかが絡んでくるから日数も考えたりしないといけないしね!!

さすがに廃アコじゃねwwwwwwwwwwwwwwwww
無理っしゅwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁその前にレベル上げですよね。
まだあの子レベル90だからね。
それを4月か5月に転生つったら・・・ねぇ。





せっちゃんの運命や如何に!!!!!





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





どうしても諦められんかった!!!

相方さん、頼む!!
装備を貸してくれ!!!

頼む!!!

そして頼みこんで頼みこんで

2011031101.jpg

夢を追いかけるアタイ今キラキラしてる!!!





なんていうかね、

どこみても

生体で一日狩りしたら発光しました☆ミ

ばっかりで

そんなんみたら行きたくなるやろおおおおおおおお!!!

こないだ諦めたけど

諦めきれない!!!

この思い!!!





そんな思いを込めて!!!

2011031102.jpg

BBナイト、騎士子がゆく!!!


















皆が口を揃えて言うくらいだから

きっとね、

すっごいとこだと思うんだよ。

そりゃもうすっごくうまくてね、

そんでね

・・・う

2011031103.jpg

という夢を見たのさ!!!

















っていうか

すっげー死ぬんですけど!!!

なんていうか

もんのすげー死ぬんですけど!!!

2011031104.jpg

ギャー!!!















もうこれでもかっていうくらい死ぬし!!!

なんで?
なんでし!!

2011031105.jpg

死!!!














それでも上がるパーセント。

あー、たしかにね。

死ななきゃ相当うまいんだろうなぁ。

2011031106.jpg

でも死ぬし!!!












これはあれだよ。

俺の腕的な問題だよ・・・。

2011031107.jpg

騎士子ーーーー!!!

ごめんなあああああああああああああああ!!!

















そこで俺は考えた。

そうだ、

2011031108.jpg

課金料理を食べよう。

もったいないオバケ作戦開始だぜ!!!

いいか!!
死んだら料理は消えるんだぞ!!!




















2011031109.jpg



















そう、皆様お察しの通り

死んでも課金料理は消えませんでした。

そういえば、そっかー('∀`)













もったいないオバケ作戦は失敗に終わった。


MOTTAINAI!!


まぁそれ以前に死んだら経験値がもったいないYO!!!


MO☆TTA☆I☆NA☆I!!!





その後も頑張るけど

やっぱり死ぬよおおおおおおお!!!

なんでええええええええええ!!!


















助けてー!!!

騎士スレさーん!!!



狩場がキツイ時のテンプレ。

1.残らず殲滅しきるStrが足りてない

2.ガーター理解してない

3.装備がない

4.Vit30ぐらい振ってない

5.回復財ケチってる

6.それ以前にレベル足りない

7.溜めすぎにゃあ



1→STRカンスト。BBでシフ、マジ、剣士、商人は2確だし無問題。
4→VIT70のガチムチ。無問題。
5→狂おしい程アイス食ってしょっちゅう凍ってる。アサイーも完備。無問題。
6→未転生だがLv97。スレ住民は80から通ってたりするらしいし無問題。
7→そこらへんにいるのを集める程度なので無問題。

2→\(^o^)/
3→/(^o^)\



2番と3番ー!!!!!

















とりあえず装備はこんな感じなんだけど

2011031110.jpg

やっぱりこれじゃダメなのかな・・・。

教えて!!!
エロい人!!!

ウアーは借り物!!!
靴も借り物!!!

教えて!エロい人!!
助けて!エロくない人!!





あとやっぱあれかな。

DEXが低いのも問題か・・・?

でも低いっつっても50はあるしよー。
でも要Hitにはちょいと足りないんだよなぁ・・・。

















とりあえずガーターゾーンは2PC側のパソコンに表示させておいて

突撃突撃!!!

2011031111.jpg

ドーン!!!
















ガーターゾーンを表示することで格段に死ぬ率が下がった!!!

やはり問題はガーターだったか!!!

素敵!!まぷびーびー様!!!

2011031112.jpg

でもすぐにSPが切れるのが難点さ!!!

死亡理由の第一位はマジDOPの魔法攻撃だよ!!!
あいつまじファック!!!

















ということで

ただいま

2011031113.jpg

兄貴ぃぃぃぃぃぃ!!!!!















やはりパーセントの上がりを見てると生体のがいいんだけど

驚きの安定度!!

素敵!!!
素敵だよ!!!

2011031114.jpg

兄貴!!!

またお世話になります!!!
















しかしなぜ

2011031115.jpg

こんなところにインプが・・・?

あ!!!

やめて!!!!

2011031116.jpg

こないでー!!!!

















そんなわけで今日はここまで上がって終了。

2011031117.jpg

オーラまで@160%。

また気が向いたら生体に行こうと思います。
なんていうか諦めきれないよ!!!
なぜなら、そこに夢があるからね!!!!
この苦難を乗り越えてあそこでなんとか狩りが出来るようになりたいの!!!

まぁその為にはもう少し装備強化しないとね!!!>w<

アドバイス大募集中だよ!!!

主に装備面とか!立ちまわりとか!!ネ!!!☆(ゝω・)v





じゃ、Web拍手もないようなので今日はこの辺りで!!





いつもありがとうございます!!

騎士子の冒険は続く!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

心眼
HALF AGE GIRLS ハートキャッチプリキュア! (BOX)

2011020401.jpg

ぎゃああああああああああああああああああ!!!
なにこれ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

あああああああああああああああああああああ!!!

どこまで俺を苦しめれば気が済むんだハートキャッチィィィィィ!!!

キャッチされたままだから苦しいのか!!
おのれプリキュア!!!



プリキュアが可愛すぎて生きてるのが辛い^q^



まぁそんなプリキュア大好きな如月さんは、



デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.pretty (BOX)

2011020402.jpg

デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.cure (BOX)

2011020403.jpg

この二つをすでに予約済みです。

サンシャインちゃんまじ天使!!!
っていうかどれも可愛らしいよおおおおおおおおおおおおおお!!!



しかしこれ(HALF AGE GIRLS ハートキャッチプリキュア! (BOX))を
買ってしまうと



chibi-arts イース

2011020404.jpg



この辺までも買っちゃいそうだよおおおおおおおおおおおおお!!!

ああああああ、でもどうしようううううううううう!!!

俺の財布具合を考慮してかしらないけど

デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.pretty (BOX)3月
デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.cure (BOX) 4月
HALF AGE GIRLS ハートキャッチプリキュア! (BOX)5月

発売日が一ヶ月ずつずれてるんだよねええええええええええええ!!

これは・・・買えってことなのか・・・

でも飾るところがない!!/(^o^)\




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなわけで日曜日から始まるキュアナージャが楽しみです。

いや、まぁナージャは見た事ないんだけどね^q^





じゃあ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





今日も元気にftmm騎士子でござる!!(`・ω・´)

2011020405.jpg

騎士子可愛いよ、騎士子。

ペコペコにのると肝心のftmmはあんまり見えないけど

たまにちらっと見えるftmmにひゃっほい!!!

え?
見えないって?
ペコペコに乗ってたら見えないって?

心の眼で見ろ!!!(゚Д゚)





まぁデモパンが美幼女に見える心眼を持つ俺からすれば
ペコペコに乗ってる騎士子のチラ見えftmmなんて

朝飯前さ!!!

なんたってRKの新グラフィックだって

下はティアードスカートに見えるからね!!!>w<

フリフリだよ!!
2段フリフリだよ!!!





まだまだ寒いけど俺の頭の中は春爛漫です





まぁそんな感じで

2011020406.jpg

BBドーン!!

ああ、なんて幸せなひと時よ・・・。
生体での荒んだ財布を癒してくれるよ・・・。

ほんとあれは10~15分は余裕な人とかがやる狩り方だよ。
金に余裕のある人がやる狩り方だよ。



俺の場合、生体とここの時給が

ちっとも変わらないどころか

ここの狩場のが時給上ですからああああああああああああああ!!!



サヨナラ生体!!

2011020407.jpg

兄貴カモン!!!





2011020408.jpg

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!





そういうことじゃないの!!

そうじゃないの!!

そういうことじゃないのよ!!!

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





狩りはしてればレアは出る。

それに価値があるかどうかは別である。

っていうか微妙なカードだけ絶対出る確率高いだろおおおおおおお!!

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





まぁそんなわけで今日はここまで上がって終了。

2011020409.jpg

オーラまで@170%!!(*'ω'*)

夢ふくらみんぐ!>w<





じゃ、Web拍手のお返事でっす!!

2/4

18:05
私の場合、PT狩り用とは「2PC追尾用」を意味します・・・・
ソロで狩れないキャラは育ちません・・・・

だから育っているのが、ぜ~~~んぶAGI型なんだろうなぁ・・・・


PS3欲しいっす、アドパでモンハーンやりたいっすー by ムシャムシャ武者


2PCで育てるのもいいんだけど、なんか途中でめんどくさくなっちゃって
結局2PC育成やめちゃうんだよなwwwwwwww
むしろちゃんと目標のレベルまで到達できるむっちゃんすごい!!!

PS3はすっげー安定してて快適でしたよ~(゚∀゚)
データ復旧して、PC買ったら検討するんだ!!だ!!!






いつもありがとうございます!!

プリキュアは燃えアニメ。そんでもってキャラも可愛くて最強。おそロシア。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

アドホックパーチー
ついにアドパデビューしたぞ!!!!!>w<

いやーそれにしてもアドホックパーティーはすごいね!!!
超安定してる!!!

PSPとPCが繋がらない!!
ぎにゃー!!
なんで!?なんでなんで!!??

ってならない!!!

これは超ハッピーだよ!!!

皆もこの為だけにPS3買えばいいと思うよ!!!
PS3まじ素敵!!!>w<

そういえば買ったトトリのアトリエ一回も起動してないや^q^
ぼちぼちやんべ^w^



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



でもあれっすね、PS3ってボイチャまで出来るんだね。

いきなりアドパの画面でテレビから
「ガサガサ・・・ガタガタ・・・」
とか聞こえたときは

超ブルった。

まじ怖かった。

まぁボイチャで喋りかけてくるえっちゃんに対して
俺はメッセンジャーで会話。

なんというシュール。

しかも狩り中はタイピング出来ない!!!
向こうは喋りかけてくる!!!
タイピング出来ない!!!
喋りかけて来る!!!

返事が出来ないもどかしさよ・・・くぅ・・・



まぁそんなわけでPS3対応のスタンドマイク辺りを買おうかなと検討中。

いや~薄給なもんでね~

とか言ってたら

マイク思ったより安いのね。

3~5000円くらいだと思ってたら2000円切るとかザラ。
あらヤダ。

とりあえずアマゾンで眺めたり
電器店いったりいろいろしようと思います(´ω`)





じゃ、Ro日記いってみよう!!!





やっとの思いで生体2Fに通っていた騎士子。

97歳。

死んでも死んでもめげません。

セーブポイントの宿から一泊してダッシュで戻って再突入!!!

いっぱい死ぬけど、それでもジリっと上がるパーセント!!

生体2Fは素敵です!!!





ジリっと・・・?





これだけ回復剤を垂れ流して

宿使いまくって

死に戻るから付与も掛け直して





・・・





やっぱ





兄貴!!!

2011020201.jpg

お世話になります!!!!!





まぁよくよく考えてみたらさ

こっちのが精神的にも
経済的にも

ハッピーじゃん!!!





BB1確ひゃっほーい!!!

2011020202.jpg

でもガーターだけは勘弁な!!!>w<

ああ、これは・・・これはすっごいラクチンだよー!!!
生体なんていかなくてよかったんや!!!

兄貴、俺一生ついていきます!!!





たまにハエで飛んできたら8~10体くらいいるんだけど、
これなんてモンハウ?

まぁハイパーVIT型ナイトである騎士子ちゃんの前に

2011020203.jpg

ひれ伏すがいい!!!

ハハハ!!!

ハハハハハ!!!!





そんな感じで超御機嫌で30分過ごして終了。

このあとモンハンしたので記事上部に続く。

2011020204.jpg

30分で3%上がったよー!!(*'ω'*)

もうこれここでいいやーん!!
生体なんか行かなくてよかったんや!!
異世界なんてクエしただけだけど行かなくてよかったんや!!!

やーん!!





ではWeb拍手もなかったようなので今日はこのあたりで!!!





いつもありがとうございます!!

今日は相方とスープパーティー!!(´¬`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

にょーん
なんだかんだで海賊戦隊とかいうのが気になる今日この頃。

まぁ正直「無いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って感じなんだけど。

だけどそれは別としてどういう風になるのかが気になって仕方ない。

これも戦略のうちなのか!!
そうなのか!!!
おのれ!!
策略家め!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



昨日は相方とリア充♀さんと三人でカラオケにいって
炎神ラップを歌うかどうか悩んでくるぐらい戦隊が好きです。

昨日はジョイサウンド行ったんですけど
曲探すのがすっげーめんどくさいシステムっぽい感じでした。

もう無いな。
もうジョイサウンドは無いな。

そう思った。

まぁもしかしたらそこのカラオケの機械のせいかもしれないんだけどね!!!





んでそのリア充さんに、
彰さんみたいな人周りに居たこと無くて新鮮~
みたいなことを言われたんだけど

俺みたいなんが周りにゴロゴロしてたら困ると思うんだ!思うんだ!

あと明日は明日で別の人達と遊ぶらしいのできっと更新はないと思いますん!
最近更新できてなくてごめんね!!!>w<





じゃ、RO日記いってみよう!!!!(゚Д゚)





今日も騎士子は

2011012601.jpg

元気です。

でもペコに乗ってるとご自慢のftmmが見えなくて残念。
騎士子可愛いよ騎士子!!







そんなわけで今日も元気に生体2Fで

2011012602.jpg

BB頑張ってます!!

ガーターゾーンにはまると焦っちゃうけど、

2011012603.jpg

うまくいけばまじ爽快!!!

っていうか生体MHヒドイんですけど!!
ひどすぎるんですけど!!!









まぁだけどやっぱり

2011012604.jpg

死ぬんですけどね!!!!

うっひょおおおおおおおおおおおう!!!







そしてここまで上がって終了!!!

2011012605.jpg

今日は割りとよく頑張ったと思う!

うん!!!







じゃ、今日は拍手もないようなのでこの辺りで(゚∀゚)ノシ





いつもありがとうございます!!!

ヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
