Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

柴刈物語
ローグ祭りの日が近くなってきたのでコンロンに枝を取りにいこうと
突如思い立ち、崑崙Dへ行くことになりました。

まったくどうしてもっと早くから準備をしておかないんですかね!!!
いつものことですね!!!
ド安定!!!

ツイッターで柴刈行くぜとつぶやいたところ、同鯖民さんが
レベルが合うなら行きたい」と食いついてきたのでサクっと拉致って
目指せ崑崙D!!

二人してテレポ運はないので港から歩いていきました。確実に堅実に。

2014091001.jpg

やっとついたと思ったらゴール前にコウが三匹いるという罠が待ち構えていました。
油断してた!!完全に油断してた!!!
まぁおいしくいただきましたけど、カードは出ませんでした。カード頂戴!!!







今は秋のなんちゃらかんちゃらのおかげでニンジンが神回復剤に変わってたりしますが
それとは別にもう一つ、

2014091002.jpg

馬に変身するわ兎に変身するわと大忙し。
なんだろう、化かしあいか何かかな?かな?

ルナに変身すると小さすぎてどこにいるかわからなくなるという問題が発生。
まぁ、敵さえ倒せば小さくて見えなくても問題ないよね!!!








それにしても崑崙D、人がまったくいなくてですね。
あまりにもいなくて貸切かと思ったら俺らのほかにもう一人いたくらいで、
まぁほぼ貸切ですね。
独占状態ですね。

過去の金銭狩場として最高峰を極めていたあの輝かしい時代は過ぎ去ってしまったのか。

2014091003.jpg

それはまぁいいとしてとりあえずこうしてアイテムが下に落ちるのはやめていただきたい。
このローヤルはこの後スタッフがおいしくいただきました。














倒せど倒せど出るのはエルダ枝ばかり!!!
あと桃!かたい桃!!

2014091004.jpg

エルダ枝はいっぱいでるのに古木の枝はまったくでない!!

柴刈の柴にしてはエルダ枝はでかすぎるんですよ!!!
もっと小さい小枝みたいなんでいいんですよ!!!












2014091005.jpg

ついにお待ちかねの古木の枝だよおおおおおお!!!

イヤッホオオオオオオウ!!!

都市伝説かと疑い始めたその瞬間の出来事だよ!!!
もう撤去されたのかと思ったよ!!!
ドロップテーブルから削除されたのかと思ったよ!!!
いやぁ、よかったよかった!!!

よーし、じゃあこんな感じでバンバン出していく方向で!!!
カードとか!!
レアとかさ!!!
















2014091006.jpg

違う、そういうことじゃない











じゃ、Web拍手のお返事だよ!!だよ!!!

9/9

19:12
倉庫って整理しても整理してもキリがないよね!
本当拡張はよ!
あと銀行! by 放置の人


ホントだよ!!まったくだよ!!!
倉庫拡張はよ!!!はよ!!!
あんだけ装備品ばらまくんだから早く拡張して!!!
ついでに銀行もぉぉぉぉぉ!!!

19:22
駆け出しのキャラでペノ池で狩るなら中央の水場ではなく下の方の水場がオススメ。
低火力に優しいポイントです。 by どこかの葱


なるほど、手当たり次第にウロチョロするのは良くないわけですね。
人がいる!!→あっちふらふら→こっちふらふら
してたわ!!
行くときはその辺ちょろちょろしてみる!!

20:57
のるるの垢にローグがいるから今度祭り参加してみようかなー。楽しそう〜 by ぽりふ


ローグ祭り楽しいですよ!!
興味があるなら是非おいでください(*´v`*)
ポタ子中のネコの皮を脱ぎ捨てて
大はしゃぎしてる姿が見られるのはちょっと恥ずかしいかな、えへへ。






いつもありがとうございます!!!

久しぶりにティアーゼちゃん動かしたけどめっちゃかわいい!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

思い出をたよりに
というわけで、お金が尽きました。

2014041801.jpg

世界は深い悲しみに包まれた。
いくらポタ子で定期収入があるとはいえこれはやばい。青石代がやばい。
世界がマッハで俺がやばい。
これはさすがに金策しないといけないんじゃないか。




金策っていっても最近スナッチャーチャリーンで見れる夢なんて俺いけれないしなー。
やはりここはカードで一攫千金!あるのみ!!あるのみ!!!
そこそこ経験値がおいしくてレアもあって夢がみられそうといえば・・・ここだね。

おもちゃ工場!!!

2014041802.jpg

ほらー、ここなんて豆になりたての頃から80代までお世話になったじゃん!!

だからそこそこ経験値もあってそれになにより
ミストケースから青箱!!クッキーカード!!
あと調べたらクルーザーカードが13M!!!

13M!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すごいじゃん、どしたのクルーザーさん!!!
ここは狩って狩って狩りまくってサクっとカードGETしちゃいますか☆(ゝω・)v




あ、クルーザーさんじゃんちーっす。

2014041803.jpg

まって、

2014041804.jpg

すごく痛い。

え、嘘でしょほとんど避けれない。





え、やだ嘘めちゃ痛いしほとんど避けれないし、なにこれ!?
どうしたの!?
クルーザーさんどうしちゃったの!?
昔のクルーザーさんは優しかったじゃない!?

ちょ、痛い!

やめ、やめてってば!!!

魚あんまりもってきて、痛いってば!!!

2014041805.jpg

ぬわー!!!





滞在時間わずか10分






いつもありがとうございます!!!

空から札束ふってこねぇかなぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

セクシービーム☆
夏休みの宿題は最終日からが本番!!!

なので今、超必死にROGMで魔石集めてます☆(ゝω・)v



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



すんごい必死に頑張ってなんとか250個くらいまで来たけど
欲しい冷たい息には若干とどかなそうな予感・・・!!!

どうしてもっと早くから取り掛からないんだ!!
一体何度繰り返せば学習するんだ!!
まったくもう!!!ヽ(`Д´)ノ



それでも学習しないのが俺だよ!(゚Д゚)



何度夏休みの宿題を泣きながらやったことか・・・(´ω`)フフ



さて、久々の登場なのでセクシーなポーズで登場。

2013051301.jpg

ティアーゼです、床は友達☆(ゝω・)v





久々の狩りにくわえ、慣れないアイテムを使うとこういうことになる。

2013051302.jpg

いいか、いつこのキャラでアイスを使ったことがあったというのか。
ショートカットに登録されてるのは魚に決まってるじゃないか。
そんなことすら忘れたというのか。

一体いつから狩りをしていないのか。

最早思い出せない遠い昔のような気がしてきたが、
いつでも魚叩いてたからね。
せっかくウアーアクセあるのにね。
宝の持ち腐れだよ!!
もったいないにも程があるよ!!!

アイスいつ使うの!?今でしょ!!

そして死んだわけですが(゚∀。)





まぁたとえ

2013051303.jpg

ショートカットにアイスを入れたとしても





死ぬんですけどね!!!

2013051304.jpg

床は親友☆(ゝω・)v



しかしそれにしても

2013051305.jpg

無駄にかっこいいアサルトさんに殺意しか沸かない。

ああ、この殺意でアサルトさんが倒せたら・・・俺オーラ噴けるわ。

しかし無駄にかっこよすぎる( ゚Д゚)、ペッ





あまりにも死にすぎてたくさん持ってきていたハズの狂気が切れる始末。

2013051308.jpg

もう死ねないと決意を新たにしたところで



速攻

2013051309.jpg

死ぬ。



死にすぎっていうレベルじゃねぇ!!!



そんな感じで狩りの大半を

2013051306.jpg

アサルトさんのかっこいい姿を収める係として費やした俺ですが、





そんな体たらくにも関わらずレベルが上がっちゃったよー!!!(゚∀゚)

2013051307.jpg

天使様が上がるの久しぶりすぎてSS撮るの間に合わない!!\(^o^)/

くそ、リハビリが必要だというのか!コンチクショウ!!








そんな感じで楽しい時間を過ごし

2013051310.jpg

この後昼寝に勤しむ俺であった。

本体も床と友達☆(ゝω・)v









じゃ、Web拍手もなかったようなので今日はこの辺りで!!(゚∀゚)ノシ





いつもありがとうございます!!!

布団の魔力には勝てない。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ゆるゆるDAY's
今日も元気にスナってるかーい!?

2012100501.jpg

べ、別にメカでの狩りが飽きたわけじゃないんだからね!!
飽きたんじゃなくて疲れただけなんだから!!!

ということで今日も可愛い可愛い葱子と一緒にレアを求めて修道院。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



葱子が可愛すぎて

2012100502.jpg

生きているのが辛い。

ちょーっとミミックに夢中になってたら遠くのほうからHD詠唱されて
慌ててハイド押したら死んだわけじゃないからね!!!

ほんとだよ!!

ほんとだったら!!!

・・・ほんと!!!




しかし一度死んだくらいではめげない不屈の闘志!!

俺が屈するのは睡魔様だけだ!!!

2012100503.jpg

光の粒おいしいです☆(ゝω・)v

だがしかし光の粒よりも青箱の方ですねぇ・・・
いやいや紫でもいいんですけどねぇ、ぐぇっへっへ
そういえばダイバーゴーグルってまだドロップテーブルにあるのか・・・?
さーっぱり見かけないけどサ!






とか思ってたら

2012100504.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

祈りが通じたYO!!!(゚∀゚)



天運は俺にあり!!!

さぁ、後はこの中から天に愛された証をGETすればいいだけ―――

















2012100505.jpg

























:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_,,.. ----- ..,,__
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  , . ' ゙´           `゙` - ..,
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  /                   `` 、
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   /      ,イ                    ヽ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  /        /  i       ∧           ` 、
:::::::::::::::::::::::::::::::::::  /        /    i      i ヽ            ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::  ./         /       i      !   ヽ     i          ヽ
::::::::::::::::::::::::::::  ::::i        /      i      |   ヽ    |         ヽ
::::::::::::::::::::::::::  :::::|    /  /       ヽ    |      ヽ   |ヽ        ヽ
::::::::::::::::::::::::  ::::::|     i  /_________       ヽ   !  _______ヽ____ i ヽ           ヽ
::::::::::::::::::::::  :::::::|  i  i  /     `ヽ    ヽ  | ´      ヽ i  ヽ        i
::::::::::::::::::::  ::::::::|  !  | /    ______       ヽ、  _________  ヽ、  ヽ         i
::::::::::::::::::::  :::::::i  |  |/   '´ i::::::::i`ヽ        '´ i:::::::::i `ヽ     ヽ   , '⌒ヽ |
:::::::::::::::::::  :::::::::! !|  ! |      !::::::!              !::::::!         ! iγ⌒、ヽ!
:::::::::::::::::::  ::::::::::ゝ::ヽ  |     ー--          ー--         ! ト、   ! |::::::::::::::::
::::::::::::::::::::  :::::::::::::::::ヽ  !                              レヽ)  | !:::::::::::::::
::::::::::::::::::::  :::::::::::::::::::::ヽ |                               ´   ! !::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::`|                                 / /:::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::  ::::::::::::::::::::::::|            i                    ∧  ' /:::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::  :::::::::::::::::::::|         ,!                      /  `!:::´:::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::  ::::::::::::::::::|        `-                  /   ヽ:::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::  :::::::::::::::!                          / !   ..:::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::ノ ` .       _   _             /  ` ..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヾ、   ` .    `´ `二´ `'       ,.  ´|  i:ヽ.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ、_..ノ  ` .           _,. - '゙´    |  ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::'   /! ` ┬- ___ -- ´      .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::....´::!   |        .......::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::END::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.................::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






じゃ、じゃあWeb拍手のお返事だよ!!!

10/5

02:19
オリは結構使いますからね。武器がある限り需要があるので安心の一品ですね。

エルニウムで一喜一憂してた頃がなつかしいなぁ・・・
あの時のオリって・・・いくら位でしたっけ? by セス


いつでも安定して売れるという優れた品物オリデオコン!!
隙あらば俺も自分で使いたいけど今はそんなこといってる場合じゃない!!!
借金を返さなきゃ!!!大金!!

エルがプチレアだったころっていうと20kぐらいだっけねぇ。
そう考えるとオリさん大出世!!!
ステキ!!!

03:56
オリ300個!テンション上がる!
もう一度チャレンジしてみようかな・・・イスタナ洞窟。
Missに腹立てて残ポイント全部DEXに振ってしまったしっ(´ω`*)それでも20くらいだけど。

オリはまとまった数、というよりやっぱり値段な気がします。
武器精錬でぼっこんぼっこん消費するので・・・
下手すると武器の元値よりもオリ代の方が高くつくのがすごいジレンマですw by すなまり


テンション上がりまくりでやばいよやばいよ!!!
NPC売りじゃないから即金性はないけどこれはやばいよ!!!すごいよ!!!
俺のDexも20くらいなので同じですね☆(ゝω・)v
後は呪手とホークアイがあれば当たるよ!当たるよ!!
くわえディスクでもフォロー化!
そう考えるとHitに優しい時代になったもんだなぁ!!!

値段は割りと高めなので(看板用なので)売れて超ハッピー!!!
場所が倉庫から近いっていうのもポイントなのかもね(゚∀゚)
過剰にチャレンジしてたら湯水のように使っちゃうしねぇ。
使ったオリの数?そんなの数えないことにしてるよ!!キニシナイ!!キニシナイ・・・

04:15
チェイサー可愛いよチェイサー!
いつもブログを楽しく拝見させてもらっています。
鯖が違うのが残念ですが、いつかハイディングしながらストーキングさせていただきます。

私は+7ヒュッケ耳の為に永遠とスリッパを狩っております。
あぁ、チェイサー可愛いよチェイサー! by Idavoll鯖の
04:16
名前書き込み中に途中送信とか最悪だー!
あ、すいません。失礼します by Idavoll鯖のムーミン


チェイサー超可愛いよ!!すんごい可愛いよ!!!
可愛すぎてまじやばい(´∀`)
いつも見てくれてありがとう!うちの葱子は可愛いでしょう?そうでしょう!そうでしょうとも!!
スリッパさんが討伐対象に入ったようで金銭的にも経験値的にもハイパーにおいしくなったと聞きました。
ウアーをはじき出すだなんてさすがスリッパさんですね☆(ゝω・)v
俺もまた余裕が出来たら葱子ちゃんに似合う可愛い装備買うんだ・・・。

>名前書き込み中に途中送信とか最悪だー!

(・∀・)ニヨニヨ






いつもありがとうございます!!!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

パラサイト☆役立たず
年末はやっぱり忙しくていけねぇや!!!へへへ!!!

そんなわけで今日も元気だお酒がうまい。
酒がないとやってらんないぜコンチクショー!!!

だがしかし、未だに「15日で30缶」のルールは守っておりまして、
やっぱ俺ってばやればできる子!!!
超素敵!!!
でもなかなか30→24に減らせなくて困る\(^o^)/

皆酒がうますぎるのが悪いんや!!!/(^o^)\



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなわけで199ヒーロー見てます。
どんなわけだって、こんなわけだよ。
スーパー戦隊は俺の心を支えてくれる存在の一つなんだよ。

あれで2戦隊vs33戦隊のほうに力を入れてくれればなぁ・・・
いうことなかったのになぁ・・・

でも好き!!!










じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)







こないだ相方と教授様が2人で涙目Dにいったらインキュカード出したとか言うじゃない!!!
っていうかなんで俺は誘ってくれなかったんですか!!!!

バカー!!!



っていったら

2011121501.jpg

連れてきてくれました゚+.(・ω・)゚+.゚

いや、「バカ」とは言ってませんけどネ☆ミ

そんなわけでレベルが130とか140とかその辺のそんな2人に寄生虫☆(ゝω・)v










いくらパラサイトとはいえ、

ルーンナイト、ウォーロック、葱という回復無しPT!!!

2011121502.jpg

自分の身は自分で守ろうネ!!!(*`ω´)

だ、大丈夫だと思ったんだよぉ!!!
回復が追いつかなかったんだよぉ!!!

ちなみに教授様=ウォーロックがバッチンって倒してくれたのでSSは俺1人で転がってる形!!!
寂しい!!!








俺も教授様も立派に訓練された癌畜だったので
光と闇の指輪でどどどーんとあっという間にクエストクリアさ!!!

あっという間にラストのポイントへ!!>w<

2011121503.jpg

二回目だから中ボスが出るんだってよ!!!

これは気合をいれていかないといけないな!!!
ひゃっほう!!!











2011121504.jpg



















2011121505.jpg

この間、

僅か7秒















おぃィ!!!

2011121506.jpg

ちょっとこれはあまりにも早過ぎるでしょう!?

っていうかSSとってたら終わったんだけど!?
どういうことなのこれは!!!

やはり三次職は格が違った。
















そんなわけで俺も二回目、皆も二回目。

2011121507.jpg

めでたくティアドロップGETだよ!!!>w<

やったねティアちゃん!!!
趣味装備が増えたよ!!!(゚∀゚)

ティアドロップが中下段じゃなくて下段だったら神装備だったのになぁ!!!
そこがちょっぴり残念だね(´・ω・`)

でもこうやってクエスト完了で頭装備を追加してくれるのはありがたいよね!!!

こうして葱はクリアしちゃったし、
今度は豆でもクリアしてティアドロップ2個目GETしちゃわないとネ(´∀`)




じゃ、Web拍手のお返事でっすー!!!

12/15

00:36
うちはわたなべさん(仮 2でした
同じく枠が開いてないので倉庫でじっくり熟成予定w

モンクやリンカー・拳聖あたりも欲しい葱
枠内ですけどねw by 参上!


いいなー!ワタナベ2!!
まじうらやましい!!!>w<

っていうか枠足りないよねー。
もっと増やしてほしいぜ!割りとマジで!!!

俺はオール豆葱で揃えるのが夢だなぁ(*゚д゚)
まぁ夢は夢すぎて実現しそうにないけどネ☆






いつもありがとうございます!!!

ランディック兄妹が可愛すぎて生きているのが辛い。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
