Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

第四土曜日ローグ祭り~Sara鯖~
さて、昨日はSara鯖で第四ローグ祭りだったんですが

2011082801.jpg

4人でした!!!
そして俺はこの雑談中に寝落ちしました!!!

22:30くらいまでは記憶あるけど!!
っていうか22:30くらいまでここで雑談してるって相変わらず長すぎるでしょう!?

俺の睡魔がマッハでやべぇ!!!
略してすいマッハ状態!!!これはひどい。




さて、最近Sara鯖のほうではどうも参加者が少ないらしい。
第四だけでなく全鯖同時開催の第二金曜日のほうもネ。
スレで「今日は集らなかったので解散しました」とかいう報告をよく見る気がします。

やっぱ宣伝かなー宣伝不足かなー。
第二のほうは協力できない(Balで宣伝してるから)けど第四の宣伝だしにいこうかなー。
しかしSara売るもんがねぇwwwwwwwwwww
まぁSaraの豆子のレベルもあげないといけないし、
ちょっくらSaraで狩りでもいって様子みてくっか!!

あとSaraの進行どうにかなんないかな。
いっつも力尽きて寝落ちしちゃうんだけど、どうしたらいいのこれ。
酒はやめないよ。酒のめないと参加する意義がなくなっちゃうからさ。
まぁあのゆったりとした流れがSaraクオリティ!と言われればそうなんだけどねぇ。
遅れてきてもまだ集合場所にいるから大丈夫!みたいな安心感はあるのかな。どうなのかな。
でも沈黙が怖くて俺一人ずーっと喋りっぱなしだったんだけど。
皆はどうして喋ってくれないんだい?俺が喋るから?/(^o^)\ナンテコッタ!!

俺的には第四土曜日ローグ祭りももう少し盛り立てていきたいなと思うわけですよね。
もちろんBalのほうもね!
なんかいい案あったら教えてくんない?ねぇ。
他力本願だめ?もういじわるー!

やっぱ宣伝は大事だよね。あと見てもらわないといけないから場所とか!!
それにサマスペ終わった後だから皆燃え尽きてたのかなーそうだよねーきっとそうだよね!!
さて、次回は全鯖同時開催の9/9金曜日!!
21時から皆が君を待ってる☆






いつもありがとうございます!!!

もし何かいい案とかここが悪いんじゃないかとかそういうのがあったら気軽に教えて欲しい。
Web拍手は匿名でも遅れますからね!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/08/28 Sun | sara日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

嗚呼その姿の美しきことよ
最近は卓球やら三国志やらであんまりRoにログインできていない俺です。

卓球の後はグッタリなんやー!!!

俺のライフはゼロだよ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



卓球が終わって帰ってきたら0時半とかどういうことなの。

俺は何かの修行でもしているの・・・?

まぁ今回は三人だったからあんまり打つこともなかったけど、
それでもヘトヘトだぜ!!!

体力無いネトゲ中毒者舐めんな!!!



ということで

どんなに疲れてへとへとでも

ネトゲ中毒者・・・いやRo中毒の俺は、

今日もラグナロクにINするのです!!

2011060401.jpg

Sara鯖だけどな!!!





そう、事の始まりは先日紹介した、

「15日30本計画」!!

2011060402.jpg

何言ってんだよ!!
俺はやれば出来る子なの!!!
普段やってないだけなの!!!
ホントなんだから!!!

しかし三度の飯より酒が好きな俺の言葉に説得力はない。

きょ、今日飲み過ぎたって明日と明後日控えればいいんだからな!!!

ダメだこいつ、早くなんとかしないと・・・。




様々な誘惑に打ち勝ち、ついに先日ゴールを迎えた俺。

ちなみに最後に残った1本は次の日に消えました。

祝杯じゃ!!!
宴じゃ!!!
酒うめえええええええええええ!!!

やっぱりこいつダメだあああああ!!!!!





まぁそれでも15日で30本に抑えたという事実は覆らない!!!

ハハハ!!!

どうだ俺ってばやれば出来る子だろう!!
そうだろう!!
そう思うだろう!!!





ということで敗北を認めたむっちゃんから

2011060403.jpg

ゼロピー200個が贈られます!!!

キャー!!!






ということでSara鯖にINしたわけです。

やったね俺ってば金の亡者☆ミ

たとえゼロピ200個でもむっちゃんに会えるとなればいくしかねぇ!!!

なんつったって2年ぶりくらいだし?
メッセでも滅多に会話しないし?
っていうかメッセなぜかログインできないし?

行くしかねぇだろう!!!

確認もせずになぁ!!!!!





そんなわけで深夜に帰って来た俺。

行くなら今日しかねぇ!!!

今日は酒も飲んでねぇ!!!

今しかないじゃない!!!



Sara鯖に突撃ぃぃぃぃ!!!





ログインした先はアルデバラン。

そういえば前むっちゃんとここであったのが最後だっけな。

っていうか狩り行ってたら会えないよなwwwwwwww
いなかったらどうしようwwwwwwwwwwwwww

という不安を

2011060404.jpg

微塵も感じさせずにたたずむ影葱!!!

むっちゃんさすが!!!

不安なんてなかったんや!!!





ちなみにむっちゃんという人は

俺に一方的に友達認定されて「俺の名前に様をつけるんじゃねぇゴルァ!!!」と
理不尽に怒られる豆葱大好きなさびしんぼさんで、
物を買おうとするとすぐさまそれが値上がり、
買った途端に暴落するという「相場師(笑)」スキルをお持ちな、
仕事もリアルもハードなのに三次職いっぱいもってる不思議な人!!!

どういうことだ!!!
俺が三次職になれないのはどういうことだ!!!

今日はそのさまざまな秘訣を聞いちゃおう☆ミ





という思いも吹っ飛ぶ

2011060405.jpg

青箱おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ぜ、ゼロピじゃねええええええええええええええええええええ!!!





しかし何度みても

2011060406.jpg

青箱のフォルムは美しい。

見飽きないこのグラフィック!!!
拾うこの瞬間の高揚感!!!

青箱最高!!!

いやっふうううううううううううううううううう!!!!!





2011060407.jpg

かぅわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
超キュート!!!

どうでもいいけどこの人形、好きです。





むっちゃんありがとう!!

ありがとうむっちゃん!!!

2011060408.jpg

しかもタイニー帽子、卵、孵化器、リンゴまで!!!
逃がさないように気をつけるよおおおおおお!!!

さすが三次職様は太っ腹やああああああああああああああああ!!!

俺も立派な三次職に・・・なれそうなキャラがいねええええええ!!!

葱子?
ティアちゃんは赤い葱子のままに決まってるだろう?
グラフィック変更したら本気だす(キリッ






ということで、もらったものは即座にオープン!!!

この頂いた青箱9個を一気あけ!!!

ショートカットに入れて・・・

2011060409.jpg

ショータイムの始まりだぜ!!!





2011060410.jpg
2011060411.jpg
2011060412.jpg
2011060413.jpg
2011060414.jpg
2011060415.jpg
2011060416.jpg
2011060417.jpg
2011060418.jpg

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

鑑定品が一個しかねえええええええええええええええええええ!!!

いやああああああああああああああああ!!!








いや!!!

まだだ!!!

まだ俺には未鑑定の盾が・・・

盾が・・・

2011060419.jpg

奇跡は滅多に起こらないから奇跡なんだぜ!!!ヽ(`Д´)ノ












んでこの後はちょろっとお話をして

2011060420.jpg

夜も遅いので解散!!

しまった!!!
ゴーカイジャーの布教してくるの忘れてたあああああああああああああ!!!
なんてこったああああああああああああああああ!!!

そんなわけでまた機会があったら布教遊びにいこうと思います!!!>w<

むっちゃんどうもありがとうでした!!!






じゃ、Web拍手のお返事でっすん!!!

6/4

11:14
こちらこそ、こんな私ですがいつも遊んでくれる如月さんに感謝ですm(_ _)m
一応今度の月火曜に課金する予定です。できれば月曜日がいいかなぁと思っています。火曜日は微妙ですのでもしかしたらだめかも知れません。 by セス


お互いに楽しいだなんて幸せなんだ!!>w<
トパさんもよく遊んでくれるし俺まじで楽しいぜ!!!いやっほう!!!
こうやって遊べるところがMMOの醍醐味だよねー!!!
6/6(月)了解です!!時間はいつもどおり21時でおねがいしやーっす!!!(゚∀゚)
トパさんがこられたらポリン団の続きを、こられなかったら普通に狩りにでもいきまっしょい!!!>w<






いつもありがとうございます!!!

そして今日も酒がうまい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/06/04 Sat | sara日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

伊達じゃない伊達
この動き・・・伊達じゃないっ!!

2010022801.jpg

ゼンマイで暴れる暴れ馬!
サントリーの戦国騎馬武将シリーズの伊達政宗である(゚Д゚)

いやー動きとかまじパネェっすよ!!
コーヒー買ってこんな高性能なオモチャが着いてくるだなんていい時代になったもんだわのぅ!

次は前田慶次郎が欲しいです^q^

相方は「山本勘助の人気がないのが不思議」とか言ってたけど
BASARAとか無双とかであんまり出てこないからじゃないかなと思うんだ。

そういったけど納得してくれなかった。

まぁ人気がないのは本当だから仕方ない。
結果がすべてさ!そうだろ!!
お前もそう思うだろ!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



さて、昨日はSara鯖の祭りにお邪魔してきた俺です。

2010022802.jpg

Balの人もぼちぼちいましたが、何よりこの人である。
パネェ。
Gvの宣伝効果パネェ。





まぁそれにしても





この陣形は

2010022803.jpg

こうにしか見えない。

スライム!スライム!!

そうそうドラクエはカルベローナを復活させて、
自分の片割れをみつけ、合体してきました。
あとは伝説の鎧をGETすれば・・・ウフフフフ!!





んでね、祭りは23:30くらいに睡魔様が全力で襲ってきたので撤退。

える しっているか

さらのまつりは

23じのだんかいで いちじかいがはじまる

俺、無理だよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





んで、今日起きて

もしかして誰かいたりなんかして(´∀`)

と、Pvに行ったら

2010022804.jpg

いたあああああああああああああああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Sara鯖の底力を見た気がする(´ω`)






じゃ、Web拍手のお返事ざんす。

2/27

18:02
な・・・なんだってー!
こりゃ一本取られたぜっ。

ギロチンBBなら地デリではなくポル鎧という手が・・・。 by どこかの葱


お仲間ハッケーン!!
気がつかないよね!気がつかなかったよね!!
ギロチン持って狩りいくなら地デリいらなくなるもんねぇ。
ポル鎧・・・いいかもしんない!(*'ω'*)

19:37 茶噴いた えz

俺は昨日チューハイ吹いた。
しかも相方に見られた。
はずかしす。

22:04
プパ服、マタ靴、盗蟲盾でHPは十分だから
多少かじられても何とかなるので
鳥でも気にせず砂漠狼殴ってれば、
(+有ればハンティングキャップ装備で)
あっという間に調印も殴れるようになると思うの―

だからあとちょっと頑張って譲君にも光を!!
―と言いつつ、豆に生まれ変わりそうだなぁ。 by 同鯖民


>>業務連絡の件了解しました。
そうだよねー鳥でも気にせず短剣もって殴りにいけばいいよね!
そういえばこの鳥は転職前、短剣持ってエルダ森でエルダを狩ってた子でした。
道行く人に「殴りハンタ志望!?」と声を掛けられたことがあったのを思い出したぜ・・・。
その精神で、頑張る!!

22:12
GMがここぞとばかりに結婚していた。
俺以外。

もうやめて!俺のライフは(ry


仲間はずれとか地味に寂しい(つД`)
俺みたいに2PC婚しちゃいなYO!!
・・・虚しいけどね。

2/28

01:27
Saraに入ろうとして別アカの課金が切れていた事に気付いた私が泣いた。
1Day?そんなもの私の住処付近には未実装ですYO by 影葱三等兵


うへぁ。そいつは残念。
結構人がいて盛り上ってましたよー。
時間が長いのが難点ですけど、早起きすれば合流できちゃう不思議!!
というかガンホーさんはそろそろネット上でも1DAY、もしくは5DAYを販売すべきだと思うよ!!

02:51
遅くなってますが、祭りお疲れでした

ジオ園が眠くなると言うのは凄く同感できますw
魔や弓なんかの育成でジオはいいですが・・・
ついでに言えば調印マップもですね
そのくせ似たような(?)スリッパは眠くならないという

おもちゃや廃坑も同様だけどアイン鉱山は眠くならなかった葱 by 参上!


昨日はお疲れ様でした!!
楽しかったですが、睡魔様には勝てないというのが俺の宿命・・・うう・・・もっと参加したかったよ・・・。
ジオと調印は眠くなりますねぇ・・・なぜだろう。
デモパンなら平気なのに・・・やはり愛か、そこに愛があるのか!!(゚Д゚)
個人的に廃鉱は好きですヽ('ω')ノ

14:50
頑張れ。超頑張れ。

さて話題を変えよう。
Bal鯖に来るのも精一杯の自分に、Sara鯖に行く余裕はないのであった。
楽しんできてらっしゃい~。ってもう終わってるか。

鳥はメイン鯖ではGvに潜り込むためにブラギ鳥作って、潜り込んだが最後、メインキャラになっちまいました。
60か70までソロでジオを殴ってた。
近接でちまちま殴るのが平気なのに、レースも平気なのに、ジオはダメとは何故だろう?
あ、ガイアスはおいしくいただきます。夢は妖精の耳だぜヒャッハー!
敵はやっぱり睡魔様。それで茂みに隠れているジオに気がつかずかじられること数十回。
結論:好きなことをするのが一番だと思ったッス。 by トパーズ


たしかに他鯖掛け持ちはきついですよね・・・。
俺だってSaraのキャラ全然あげれてないですもん(つД`)
ちょっと頑張ってこようかなぁ。
60~70までジオ監禁・・・の、のんびりやるしかないのか・・・。
あと茂みのジオにガジガジされるのはよくある話ですよね。
うん、仕方ない仕方ない。
結論は大事。やはりやりたいことをやりたいようにやるべし!!
ぃぇぁ!!
お互い楽しいRo生活を過していきましょうぜ!!!ひゃっほおおおおい!!!






いつもありがとうございます!!

Saraパネェっす。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/02/28 Sun | sara日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

酒のうまい季節です
今日は日曜日だというのに会社の用事で丸つぶれ・・・(つД`)
こんなことなら普通に仕事するほうがマシです(゚ε゚)
社長の話やら専務の話やらなんだかんだを数時間も聞かされるとか・・・拷問に近いんだぜ!!
校長先生の話並みに長いのとかもう本気勘弁(゚∀。)



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなわけでね、死んでました。
今日もね。
まぁ俺くらいのレベルになれば毎日死んでるも同然なんですけどね!(゚∀。)



昨日はSaraの祭りにいったんすよ!!!
超張り切って
ユッケ、馬刺し、鳥のたたき、牛のたたきの生肉カルテットをツマミに引っさげて参上!!
超うまかったです(´ω`)♪



んで狩場相談でデモパンMAPを提案しようとしたら

じゃあ狩場決めようか。デモパンMAP以外で

とか、まさかの戦力外通告!!
選択肢にも入れない勢いとかどうなの!!

その後、お情けでデモパンMAPを選択肢に入れてくれたんですけど

俺一人だけでした!!

ですよねー!!!



まぁ祭りは大盛り上がりで楽しかったです!!

2009122701.jpg

槍調印殿ー!!!

またレポート書きますけどね!

でも俺は1次会までしか参加できませんでした(´・ω・`)

最後まで参加したかったのはヤマヤマなんだけどね、
前フリのとおり、今日も朝っぱらから仕事に近いことをさせられるんだったんでね!
眠かったし、ETから帰った段階で離脱。

っていうか1次会が0時近くまであるとかどうなのよ!!どうなのよ!!!
そんなの最後まで参加できねーよ!眠たいよ!!(ノ∀`)



じゃ、Web拍手のお返事でっすー!!

12/26

23:13
うちの記事が!?

いつもみてます

はずかしいです

ありがとうございます by おかし


文中リンク貼ってるのがすでにばれてるー\(^o^)/
見ていたつもりが俺も見られていたなんてそんな!!|д゚)
テンポのいい感じが大好きなのでこれからも頑張ってください!!>w<






いつもありがとうございます!!

あー鍋と酒って最高ですね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/27 Sun | sara日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

Saraでのお祭り事!
やっふー!皆さん一日ぶりです!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



お忍びで参加したのになぜだか名前がバレてて涙目でした(ノ∀`)
よく見たら二日前の日記から名前公開してんじゃん!
だめじゃーん!!(゚∀。)


んまぁ、そんなわけでね土曜日は相方と二人でSara鯖祭りを堪能してきました!
良い意味でも悪い意味でもカオスだったよ>w<

ちなみに相方は俺より先にダウンしてました。
ちょwwwwwwつまみまだ残ってるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず一人でもりもり飲んでもりもり食って頑張りました^^

酔っ払って、ちょっと二日酔いが心配される勢いでしたけど、ギリギリセーフでした。
きっと睡魔様が俺を守ってくれたんだ>w<
とそんな睡魔様のデレ部分を堪能しつつ就寝。
あ、ちゃんと服着て寝たよ^^

んで、朝、起きてクロスゲーム見て、昼飯食って相方とさよならして昼寝をね、することにしました。
うん、だって眠たかったんだもの><

15時くらいかな?
今日はギルドの集会があったような気がするから参加するゾってね、寝たわけ。

起きたら6時半とかなんの冗談かな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはきっと

睡魔様:昨日のお返しに今日はいっぱい寝てもらうんだからネ!!
睡魔様:起きないように思考回路のスイッチ切っておいてあげたよ(ハァト

という睡魔様のヤン部分に違いない>w<
くっそう、ヤンデレ睡魔様め!(ノ∀`)


































とまぁ、そんなわけでSara鯖日記を書いちゃいます(´ω`)
あ、レポはレポで書きますYO!!
レポかかないとなんのためにお祭りにいったのって僕の脅迫概念が襲ってくるからね!!
まったく怖いやつだぜ脅迫概念ってやつぁ!!



































そんなわけでね、行ってきたの。

2009042701.jpg

すごい人なの。
ナニコレナニコレ。
何なのこの祭り。
あ、ローグ祭りっていうんだ、ふーん!






































最初のうちは初参加で露店見てここ来ました><
とかいう演技をしていましたが、
自己紹介中にアプローチもらって台無し\(^o^)/
くそー!誰だ!!俺の名前をばらしたヤツは!!!

って俺だよ!!(゚∀。)




















































とりあえずいろいろあったんですがそれはレポートに書くとして割愛。

2009042703.jpg

雑談会だけなぜかBal鯖で行われる不思議な事態に。
俺もせっかくだからティアーゼさんで参加すればよかったのに><

とりあえず来月はBal鯖で5/23(土)に開催予定です。
お暇でしたらぜひどうぞ~^^














































ちなみにSaraの人がBalで一から始めるとなるとかなーりきつい気がするんで
連絡くだされば、初期支援させていただきます!!

といっても、ランニングシャツとブリーフと武器を支援する程度になるかと思いますけど(´ω`)

ということでお気軽に拍手なりコメントなりくださいませ。
また特設ページは作る予定でっす!!

さ、SDでランニングシャツを盗る作業に戻るか・・・。































と、あとちょっとSara鯖の感想をば。

いろんな意味でカオスなお祭りでした。
当然、Bal鯖と違う点がたくさんあります。お互いにどこまで歩み寄れるかな!。
司会進行の人がいないので気がついたらじわじわ進んでる感じのお祭りでした^w^

後少し心配になったのが、新規さんがたくさんいたけど
知ってる人しかわからない会話がポロポロあったこと。
こないだの祭りでもありましたよね、似たような話題が。スレがすごいことんなってたあれが。
そこがね、すこーし心配。
もしかしたら全鯖同時開催の祭りの時も同じ感じなんでしょうか?
俺はそこは参加しないのでちょっとわかりませんがね!!

まぁ、俺から言えることはただ一つ!

楽しかったです^^



今度は完全に名前伏せて完全にお忍びで行きたいと思いますYO!!































んじゃーWeb拍手のお返事的な感じで~。

4/26

11:51
コメント&リンクありがとうございます。遅れてすみません。
リアルでいろいろありまして、再び休止状態でした。

そういえば、
「咲かせてみせます悪の華」が
「吹かせてみせます悪の華」に見えてなりません。
いい眼科を紹介してください。 by 青箱


そういわれるとそういう風に見えるようになった・・・っ!!
恐ろしいぜ目の錯覚ってやつぁ!!
お忙しい中Web拍手でわざわざありがとうございます!
たまたまフラっと立ち寄ったら更新されてたんで喜び勇んでリンクを変更させていただきました><
これからも更新、無理をされない程度に頑張ってくださいませ!!
楽しみにしています^^






いつもありがとうございます!!

Sara鯖祭りは楽しかったよおおおおおおおおおおおおおおお!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/04/27 Mon | sara日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
