Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

この金曜日はローグ祭り
今週の金曜日は、ローグ祭り!!!

ローグな君も、チェイサーな君も、
シャドウチェイサーな君も、
み~んな皆一緒に楽しい夜を作っていこう!!☆(ゝω・)v

楽しい夜を作るのは俺達自身!!
ローグ祭りは参加者一人一人が主催者だよ!!!

2014121200.jpg

■開催鯖:全鯖
■開催日時:12月12日(金) 21:00~
■集合場所:ローグギルド外
■参加資格:ローグ、チェイサー、シャドウチェイサー

■大まかな流れ

1次会:街中でペットトンドル大会
2次会:ダンジョン探索大会
3次会:Pvにてバトルorサモンパークにて枝折り
4次会:雑談会

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう。


では当日ファロス燈台でお会いしましょう!!

※この記事は12/12まで一番上に来ます。






いつもありがとうございます!!!

ローグ祭りは一人ひとりが主催者です!楽しんでまいりましょう!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

キラキラパワー!
ローグ祭りお疲れ様でした!!!

2014111501.jpg

遺跡なんちゃらがあったり、モンスターハウスの開催日でもある中、
たくさんの兄弟姉妹と楽しい夜を過ごせて俺超楽しかったです!!!

いやーもう楽しくて楽しくて時間があっという間でしたよ!!!
そんなわけで今回も主観たっぷりのローグ祭り日記を書いちゃいますヨ☆(ゝω・)v




今回もきっと遅刻してくる文化人(遅刻は文化がモヒ毛たちの基本)がいるに違いないと
ワクワクしながら待ってたんだけど、そんなことなかった!!
お前らよく聞け、ここにいるのはルールを守る悪い悪漢悪女しかいねぇ!!!
なんてこった!!!

自己紹介を軽く終え、狩場を皆で選んだ後は1次会のペットトンドル。

ペットトンドルっていうのはハイドした状態でペットを連れて歩く、
さながら枝テロを起こしたかの様に見えるそんなパレードだ!!
え?もう枝テロは街ではできないって?
こまけぇこたぁいいんだよ!!!
とりあえずびっくりさせたもん勝ちなんだよ!!!

全ワールドよ、これがSigrun鯖の本気だ。

2014111503.jpg

そうです、まさかのインキュバス統一祭り!!!

これもモンスターハウスでモンスターブリーダー産でしかなかった卵が
期間限定ではありますが交換アイテムとして登場したことにより実現したんです!!!
そして衣装装備スーパースターがハイドした状態でもキラキラ光り輝いているため
すごく……まぶしいです……。
つまりハイパーイケメン祭り!!!




ちょうどモンスターハウスの登録時間前だったのでプロを回った後は
人が一番多いと評判のモンスターハウス中級Fへ突撃!!!

2014111504.jpg

お忙しい所すみませんが、ちょっくら悪漢悪女がお邪魔いたしますぜ!!!

それなりに反応がもらえて嬉しかったのですが、
人が多すぎて肝心のペットがあまり見えないという大誤算!!
まぁ……そういうこともあるよね……。



あ、あとはすでに恒例となりつつある

路地裏ギッチギチに詰まってSP休憩。

2014111505.jpg

なんだろう……すごく爽やかな気がする……。
スーパースターと相まってイケメンオーラがハンパナイ!!!




そんな1次会も終了し、2次会は今が旬のモロクに!!
悪漢悪女はトレンドに敏感なんだ☆(ゝω・)v

2014111506.jpg

クエスト済ませてない人もいたので(俺含めて)
皆で倉庫を漁りクエ用アイテムを準備していざゆかん、狭間の中へ!!!

2014111507.jpg

タイミングよくモロクが倒されたようなので護衛をしてもらって中央へ赴き
皮をベリベリっとはがさせていただき

2014111508.jpg

ついに念願のコンチをGETだぜ!!!

いやー今だとモロクでたら瞬殺されるし、
カワハギタイムは5時間半もあるし、
まじで最高だよね!!!





ということでクエ終わってない面子も無事にクエストが終わったので
次元の狭間03へいざ、突撃!!!

2014111509.jpg

狭間の床はあったかいナリィ……。



ここももうじきこれなくなっちゃうのかな?
なんだかよくわからないけど、これなくなっちゃうのかな?

2014111511.jpg

R化前に憧れた狭間で、俺今狩りしてる!!!
(大半死んでるけど)

2014111512.jpg

ここで狩りをするのは最後になるかもしれないし、
悔いの残らないように目一杯遊びつくしてやるぜ!!!

とりあえず攻撃あたれ!!!



夜が更け、そろそろ撤収するかなと思っていたところ

運よく魔王モロク様と遭遇!!!

2014111513.jpg

勢いよく飛び掛る悪漢悪女!!!

もしかしたら、もしかしちゃったりするかもしれないよね!!!

目にも留まらぬ電光石化の勢いで飛び掛る悪漢悪女達であったが、

2014111514.jpg

まぁそんなことはありませんでした。

うーんモロクの土ってあったかい……あったかいよぉ……。






そんな楽しい楽しい2次会が終わった後は3次会!!

最近は石投げではなくて枝折りに夢中なんです。
なんかすっごい楽しいから!!!
石投げは石投げで楽しいんだけど、ほら、枝って折れる場所限られてるし
一人で折って遊んだりはしないしね!!!

2014111515.jpg

前回の残りやら人様に頂いた枝やらで
バキバキポキポキ折って折っておりまくってやるぜ!!!

2014111516.jpg

たまにこういうレアな感じのが出てくるのが枝祭りの醍醐味だと思うんですよね!!!
後はGv砦に住んでるモンスターとか!!
滅多に見ることの出来ないMobが出てくるとテンションあがるよね!!!

Foo↑




3次会も最高潮に盛り上がり、
我々はついに禁断のCHI・E・DAという果実に手を伸ばしてしまうのであった。

2014111517.jpg

アッ、これアカンやつや







そして大変名残惜しかったのですが、次の日が仕事だった為25時前に俺は離脱。
どうして……どうして次の日が仕事だったんだ!!!
くっそ!!!どうして!!!

全世界が悲しみに包まれた。

仕事はクッソ暇だった。











参加者の皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!!!

来月は12/12(金)!!!
覚えやすいね!!!12月12日だよ!!!
12/12(金)21時から開催予定です!!!

2014111518.jpg

皆様の参加を心よりお待ちしています。
年内最後のローグ祭りを皆で盛り上げちゃおうぜ☆(ゝω・)v







そして最後になりましたが、卵集めを手伝ってくださった親分、
自分の分だけでもと用意してくれた各々方、本当にありがとうございました!!!

2014111500.jpg

次回のメデューサは数を集めるのはつらく厳しい戦いになると思うので
引き続きご協力いただけるととても嬉しいです!!!

本当にありがとう!!!

Web拍手のお返事はまた次回にさせていただきます。








いつもありがとうございます!!!

皆さんお疲れ様でした!!!次回は12/12(金)開催です!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ミラクルムーン?そんなことよりローグ祭りだ!!
毎月第二金曜日は、ローグ祭り!!!

ローグな君も、チェイサーな君も、
シャドウチェイサーな君も、
皆で楽しい夜を作っていこう!!☆(ゝω・)v

ローグ祭りは参加者一人一人が主催者!!!
共に楽しい夜を過ごしましょう

2014111400.jpg

■開催鯖:全鯖
■開催日時:11月14日(金) 21:00~
■集合場所:ローグギルド外
■参加資格:ローグ、チェイサー、シャドウチェイサー

■大まかな流れ

1次会:街中でペットトンドル大会
2次会:ダンジョン探索大会
3次会:Pvにてバトルorサモンパークにて枝折り
4次会:雑談会

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう。


では当日ファロス燈台でお会いしましょう!!

※この記事は11/14まで一番上に来ます。






いつもありがとうございます!!!

一緒に楽しい夜を作りましょう!!ローグ祭りは皆で作り上げるお祭りです!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

ちぎっては投げられる
ローグ祭りお疲れ様でしたァ!!!

今回も三連休の前の金曜日だっていうのに
結構人が多くてすっごい楽しい夜になりました(*´v`*)

参加者の皆様お疲れ様でした!!!

2014101101.jpg

楽しい時間を、楽しい夜をありがとう!!!
ほんともうすっごく楽しかったあああああああああああ!!!

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

そんなわけで今回も主観バリバリ入れまくって日記書いちゃうよ!!
書いちゃうんだよー!!!イェーイ!!!(゚∀゚)



台風の襲撃も目前に控えた金曜日の夜!!!
というか台風襲撃中にも関わらず参加している猛者もいたりして世界って広い!!!
とりあえず不安になったらいつでも落ちてねと伝えて楽しい夜の始まり☆(ゝω・)v

2014101102.jpg

ローグ、チェイサー、シャドウチェイサーと全部の職が揃い踏み!!!
前回に引き続き男女ともに揃っちゃってますよ!!!
いやぁー眼福ですなぁ!!!
網タイツちゃんの横に座ったら速攻で逃げられました。コワクナイヨ
いやーでもやっぱり網タイツちゃんは可愛いね!!
ジャラジャラチェーン君もいいけどね!!!可愛いね!!!

時間通りにくる悪い悪漢悪女の数だけでも結構いたんですけど
遅刻は文化といわんばかりに続々と参上!!!

最終的には12人(+顔だけ見せにきた兄者)となりギリギリ1PTに詰め込み、
狩場を決めた後は1次会のペットトンドルの始まりだよ☆(ゝω・)v






今回は一応卵を用意していたんだけど、用意していた数よりも参加者さんが多かったので断念。
この用意した卵はまた今度にさせてもらって、皆様のご自慢のペットを連れて
プロの街を歩き回ります!!!

気分はまさにエレクトリカルパレード!!!

2014101103.jpg

だがしかし!!!ちょっと1次会の開始時間が遅かったせいか人が少ない!!!
時刻は22時40分!!!
ちょっと遅すぎぃ!!!アクティブな皆モンスターハウスで待機してる時間じゃん!!!

反省。

次はもう少し早く!!せめて30分には開始したいところですね!!!
くそう、マジックマッシュルームキめてスキル乱発してるからこんなことに!!
HPが真っ赤になって「俺このまま死んじゃうのかな」とかそんなことしている時間はなかったんだ!!
どうしてこんなになるまでほおっておいたんだ!!!

そんなことより路地裏ギッチギチである。

2014101104.jpg

悪漢悪女は狭いところが大好きなんだ☆(ゝω・)vそれなんてゴ…

あとさ、静止画じゃさっぱり伝わらないんだけど、
ペットのゴーレムが所在なさげにずっとウロウロしてましてね

しかもかなりの速さで!!!

いやぁもう大爆笑でした。
SSだけじゃあお伝えできなくてホント残念だなぁー!!
ホント残念だなぁー!!!



人は少なかったけどそこそこ反応がもらえて大満足!!!
養子スパノビちゃんがかぶってた馬王可愛かったなぁ!!!

2014101105.jpg

最近はあぶられることも少なくなって嬉しいやら寂しいやら複雑な気持ち!!!
とりあえず何でもいいので反応もらえるとすっげー嬉しい!!!
ショックエモは心の栄養剤!!悪漢悪女の主食なんです!!!飯くわせろ!!





1次会のペットトンドルが終わった後は2次会の狩場遠足へ。

多数決の結果ゲフェニアに決まったのでゲフェンでごそごそ準備をしていると、

2014101106.jpg

なんと「そうだ、デスペナをもらおう。」のおーじさんが!!!
いつみても可愛い影葱ちゃんですね^^

おーじさんは枝を折るならついていこうとしていたようなのですが
進軍スピードが亀並みのSigrun祭りはこれから2次会なのです!!!

2014101107.jpg

とても残念。
いってきまぁす!!」と勢いよくゲフェニアに飛び込んでいきました。

さぁ、二次会の始まりだ!!!







2次会はゲフェニアを階層関係なく適当にブラブラ歩き回る、ゲフェニア散歩の旅。

2014101108.jpg

今は異世界なんちゃらのあれで左上のでっけーなんかキリンみたいなのやら
テンドリなんちゃらっていう白い細長い獣になれたりして結構楽しいです。
装備があればね、装備があれば。





狩りを楽しむ悪漢悪女の前に突如タフくて当たらない謎の敵が出現!!

2014101109.jpg

ってDOP様じゃねぇか━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !!!!!!

必死で殴っていると飛んで逃げられてしまったので必死に探す俺達。
出会う敵をかたっぱしから殴りふっとばしちぎっては投げちぎっては投げ、ようやく見つけたDOP様は

激おこでした。

2014101110.jpg

スタンさせられたかと思うとすごい速さで近づいてくるDOP様になすすべもなく
倒されていく悪漢悪女の群れ!!!

2014101111.jpg

別にゲフェニアの地質調査しに来たわけじゃないから!!!
俺らは数の暴力で敵をねじ伏せにきたのであってねじ伏せられに来たわけじゃねーから!!ヽ(`Д´)ノ

この後かろうじて生きていた仲間の力を借りて全員復帰。
まじ絆リスペクトっていうか。絆ハンパナイっていうか。
悪漢悪女フォーエバー的な?

Fooooooooooo!!!



そんなわけでいつまでもDOP様が練り歩くあんな怖いところにいられるか!!
とばかりにWPに飛び込み、さらに敵をちぎっては投げちぎっては投げ

2014101112.jpg

敵を蹴散らしていく俺達さすがだよな!!!


調子に乗りました、すんません!!!

2014101113.jpg

LOD様に大目玉☆ミ

そしてこの左下の影葱さん、勇敢でしょう?
これからも勇ましくLOD様と戦う風に見えるでしょう?








2014101114.jpg

立ったまま死ぬとか、貴殿こそ真のもののふよ…(ホロリ)






イグ葉もサテも尽きるほど戦って回復剤も尽きるほど遊びぬいたので
二次会は終了!!!

三次会は有志の人が枝を500本もってきてくれたので
枝バッキバキ折っちゃうんだぜ!!!\(^o^)/

前回をはるかに上回る枝の量に俺の、そして皆のテンションはMAX!!!

2014101115.jpg

そんなテンションの高さが枝にも影響するのか出てくる敵は軒並み強すぎて困っちゃう!!!
最近は強いMobがごくごく普通に出てくるので全滅もよくある話☆(ゝω・)v

ちょっとこのあたりから俺の挙動が不審になっていたので
もらった枝を適当にポイって投げて皆でバッキバキ折って楽しんでました。

2014101116.jpg

c出ればいいなとか思ったけど出るわけはありませんでした☆(ゝω・)v
くっそ!!!だせよこのやろう!!!









そして「ちょっと離席するね~」とAFKした俺は、その後皆様の予想通り

2014101117.jpg

華麗に寝落ちしました。

くっそ!!!くっそ!!!









そしてふと画面を見ると

2014101118.jpg

リプレイ10時間!!!

見てみたけどキャラ名はおろかMobの名前すら表示されませんでした。
ちぇー。

皆とまったりおしゃべりとかしたかったんだけど、そんなことまったく出来ませんでした!!!
くそう、俺の睡魔めぇ!!!どっかいけよぉ!!!





せっかくだからいろいろおしゃべりしたり、
復帰者さんいたからどこからきたの?どこ住み?とかやりたかったのになー。

まぁ終わってしまったのは仕方がないのでまた来月を楽しみに待つとするかな(*´v`*)
来月は11/14(金)21時から絶賛開催!!!

2014101119.jpg

皆様の参加を心よりお待ちしております。
俺はもちろん参加する予定だよ!!!皆も是非きてね!!!





じゃ、Web拍手のお返事でーっす!!!

10/11

08:12
悪女は夜更かししちゃったから、超眠いZE☆
初参加だったけどみんな仲良くしてくれて楽しかったおー。
また来月も出られたら、よろしくでーす。 by まおにぃ。


いやぁ、昨日はお疲れ様でした!!!
楽しんでもらえたようでよかったよかった(゚∀゚)
またお時間合うようでしたらいつでもおいでくださいな!!
よろしくどうぞ!!!






いつもありがとうございます!!!

楽しい時間をありがとう☆(ゝω・)v

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

秋の夜長はローグ祭りで決まり!!
今週の金曜日は、ローグ祭り!!!

ローグな君も、チェイサーな君も、
シャドウチェイサーな君も、
み~んな皆一緒に楽しい夜を作っていこう!!☆(ゝω・)v

楽しい夜を作るのは俺達自身!!
ローグ祭りは参加者一人一人が主催者だよ!!!

2014100600.jpg

■開催鯖:全鯖
■開催日時:10月10日(金) 21:00~
■集合場所:ローグギルド外
■参加資格:ローグ、チェイサー、シャドウチェイサー

■大まかな流れ

1次会:街中でペットトンドル大会
2次会:ダンジョン探索大会
3次会:Pvにてバトルorサモンパークにて枝折り
4次会:雑談会

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう。


では当日ファロス燈台でお会いしましょう!!

※この記事は10/10まで一番上に来ます。






いつもありがとうございます!!!

ローグ祭りは皆で作り上げるお祭りです。楽しんでいこう!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
