Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

ナイスタイミング
なんだか赤いことに違和感を覚えるレベルの

2012090501.jpg

メカニックだよ!

青はEXカラーなんだってね!!知らなかったよ!!!
豆葱は赤がいいけどBS系は青がいいなぁ!!
♂赤葱の実装はまだですか!?ねぇまだですか?!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




そんなわけで三次に転職してからステータスALL1だった修ちゃん。

悩みに悩んだ結果、ついに

2012090502.jpg

ステータス振ったよー!!!\(^o^)/

本音をいうともっとガッツリAGI系にしたかったけど
そこはレベルを上げてしまえばいいだけの話☆(ゝω・)v

とりあえずなんでもできそうな器用貧乏にしてやるのさ!!






と、いうことでステータスを振ったのでせっかくだし狩りにいこう!!!

夢と希望に溢れた氷Dがいいよね!!
カードが出れば一攫千金!!!

っていうかこないだからそんなことばっかり言ってる気がするよ!

そんな夢を求めていざラヘル!!!
















2012090503.jpg

わぁい、タイミングバッチリー(棒読み)








ほんと

2012090504.jpg

ステータス振っといてよかったわ!!!

なんなの!!

なんなのこのタイミング!!!



しかし三次職様は強かった。
何度もディスペルを喰らってもめげない不屈の魂によりならずものは成敗され
こうして飛行船は平和を取り戻したのでした。

めでたし めでたし











まぁそんなわけで

2012090505.jpg

氷Dについたよー!!!\(^o^)/

Hit不足を懸念してホークアイ装備してたけど問題なさそうだから天馬の羽耳に変更☆(ゝω・)v
Aspd186→187になるよ!なるよ!!
この辺の1の差は大きい!!
体感スピードすら早くなった気がするよ!!
素敵だよ修ちゃん!!!









だが凍結対策などしていない

2012090506.jpg

やめて!!/(^o^)\








もちろんカードなど出ませんでした☆(ゝω・)v






じゃ、Web拍手のお返事なんよ!!!

9/3

22:24
>デモパンちゃんの攻撃は当たらないけど
>俺の攻撃も当たらない
R化後はFleeが甘くHitが厳しくなったので,
Agi90Dex30よりもAgi80Dex50の方が
狩りは快適な気がします。
ローグの場合,Dexはスナッチャの成功率にも
関係する(はず)ですし。 by hiro


Dex30は低い気してるんだよねー
でもほら、どうしてもAgi90にしたかったんだよ、盗賊の指輪の効果があるからさ!
まぁ1個しかもって無いんだけどね、指輪。
そしてこの後はSTR90にする予定なんだ。
盗賊の指輪型目指してるからその効果でHitがね、上がるじゃん!
W盗賊の指輪にすれば無問題だよ!!!
まぁ1個しかないんだけどね テヘペロ





いつもありがとうございます!!!

しかしツンツン娘でも氷D、メカでも氷Dじゃ飽きちゃうなぁ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

そんな俺のゴールデンウィーク。
花錬祭再来週までだと思ってたら

5/15までかよ!!!

まじかよ!!!

やっべ、再来週までだと思ってたわー、超思ってたわー。



気がついてセーフ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



GWは不定期更新になります!とかいってサッパリ更新できませんでしたwwwww
だってRoラリーしかやる時間なかったからwwwwwwww
まじセツネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけでここ数年で一番忙しいGWでした。

何してたかっていうと

5/2の晩から5/4まで2泊3日で他所のおうちに泊まりにいって
5/4から5/5まで人が泊まりにきて5/6は法事。

やだー予定びっちりじゃないですかーやだー。

予定はびっちりだったけど5/2-5/4はずーっとドカポンザワールドやってた。
うん、もう二日間ずーっとそれどっぷり。

初めてやったけど面白いねあれ。
キャラクター可愛いしやりこみ要素もばっちりだし超楽しい。
ちょっと欲しい。
ちょっとどころじゃないくらい欲しい。

♀キャラ選んでポニテ可愛い盗賊でキャッキャして僧侶極めて遊んでました。
エクソシストまで極めて魔術師に。
やばい♀キャラ超可愛い。

そんな俺のゴールデンウィーク。









そんなわずかな合間を縫って

2012050701.jpg

夢を求めてウアーを叩く!!!

深夜1時!!!

俺すげぇ!!
俺にしてはすげぇ!!!

俺もやれば出来るような気がするんだけどよくよく考えたら
ゴールデンウィーク中はだいたい昼まで寝てるから起きてる時間がずれただけだった(゚∀。)

なぁんだ!!!













まぁとはいえ、ぼちぼちまわしてようやく

2012050702.jpg

ウアー500匹討伐クリアー!!!



やっぱりペアじゃないときついから当分ソロでアラームかオットーさんかそこらへん回して
ガンガンレベル上げてからだな!!!



まぁガンガン狩りする時間がないけど!!!ハハハ!!!








あと昨日はポタ子さん頑張ってきたぜぃ!!!

SSはね、忙しくて撮ってないけどネ☆(ゝω・)v

ハイパーポタ子道を極めるべく日々精進するせっちゃんだったがなんせ昨日は人が多かった!!!

びっくり!!!

あといつもと違う場所だったから間違えないように頑張るのに必死だった!!!

どっきり!!!



だがしかしハイパーを目指す俺にぬかりはない!!!

日々努力と精進!!
もらったお給金で装備をグレードアップ!!!

頼れるポタ子に俺はなる!!!



まぁその・・・なんだ・・・



心意気は立派だが腕がついていくかどうかまでは言ってない。



頼れるポタ子に俺はなる!!!

なるったらなる!!!

なるんだ!!!






そんな俺のゴールデンウィーク。



皆さんはいかがお過ごしでしたか?

なんかね、聞いた話によると貝殻納品がすごいらしいじゃないですか。
あれ?
この話しましたっけ?
しましたっけ?
したような気がするけどそんなの関係ねぇ!!!

でもね、更に聞いた話によると
貝殻が納品できるのって51~80までらしいじゃないですか!!!

やだー!!

そんな中途半端ー!!!

中途半端なレベル帯じゃないですか、やっだー!!!






俺のキャラ大半そのレベル帯じゃないですかー!!!





貝殻はどこだあああああああああああああああああああああ!!!











じゃ、Web拍手のお返事だよん!!!

5/3

09:30
あーえー。ご無沙汰過ぎて何から言おうか悩むのぜ…

とりあえず引越し&結婚おめ!
末永く幸せになるといいのぜ!
俺はぼんばーしないで生暖かくみまもっちゃう☆

んで。マジ男さんだけど…
大魔法的な意味でwiz作るならば、str要らずでintガンあげのdex、agiはお好みかなぁ
今の仕様がR化後で変わってないなら、agiにガン振りしてMOBをクァグマイアに漬けてよけるのは一応可能だと思ったけども、ここはよく判らぬ

まあ、迷ったらintふっとけ!
スパセルに依存するならTS(サンダーストーム)10かな!ただまぁ、転職すると上位が(ロードオブヴァーミリオン)あるからぶっちゃけお勧めはしない。
OD1でMOBまとめてファイアーウォール踏ませるだけでごりごり上がると思うぜー。

あ。スパセル使うときはロリルリ服あると少し安心だ!
被弾ヒールあるからネ☆
あと、ODでスパセルやるなら回復アイテムはいっぱい持つんだ!
マジ男君はHPひくいからな!気をつけないと削り倒されるぞ☆

色々詳しく言いたいがこんなぐらいで!
くそう、1day欲しいが、ネカで分けてもらえるところが最寄にないのが痛い(爆)

ではあでゅー☆ by イライジャ
09:33
追伸:
盗作的な意味で、どの魔法が欲しいかである程度1次時代のスキルも決まってくるから
どれが欲しいか書くんだ!
ストームガスト/メテオストライク(だっけ)/ロードオブヴァーミリオンの3種類が大魔法だけど、
素wizだと3つ全部はスキルポイント的にたりないからな! by イライジャ


超おひさしだよ!!!ありがとう!!ありがとうったらありがとう!!!
日々をせわしなくそしてだらだらと過しているので気がついたらいつも23時!!
時間泥棒さんをだれか追い出してください!!!

可愛いマジ男さんはいまのところIntガン振り、そして飽きるところまでDexを振る予定です。
Agiかーその発想はなかった。めっちゃLukに振るつもりだった。
っていうか初期値がLukに振ったわwwwwwwwwwwww

盗作用に三大魔法が欲しいんだけどフロストノヴァも欲しいよねー。
その辺はわむてるさんとにらめっこしながら決めたいと思うのだぜ!!!
TSは前提分までで止めておく予定さ!!うん!!!
でも三つとれないのかーまじ残念だわー。MSとLovは欲しいかな!!SG?SGも欲しいなぁ!!
もうどれにしようか迷っちゃう!!!
とりあえず頑張る!!!

11:39
どもども。

時間あわねーな!
…って、待ち合わせしない自分がいけないのか。

貝殻でレベル上げ作業をしている合間ですよ。
51~80までのキャラなら貝殻を30個渡すだけで経験値がドカンと入ってくるというね…!

おかげで2号とかアカデミ用とかがじわじわレベルが上がり
アカデミに入りにくくなりそう。

バルダ…じゃなかった、シグルーンは貝殻の値段も良心的だしね。 by トパーズ中身
11:40
肝心なこと書き忘れてた。

今日から不定期更新ってことは、また忙しいのかな?
5日以外ならあけられると思うんだが、GWの予定はどうなってるかな。 by トパーズ中身


なかなか時間合わないねぇ(ノ∀`)
GWはSNSにも書いたとおりすんげぇ予定がぎっちぎちでした。
俺にもひと時の休みを!ください!!
なんでもない日バンザイ!!!バンザイ!!!(涙目)
今週の土曜はいつもどおり休みなのでその日はいちにちぐったりしておく予定さ!!!
超だらだらする!!いつもの4倍はだらだらする!!!4日分濃縮してだらだらするよぉ!!!
それくらい許して!!!好きなこといっぱいやるー!!!

ウワサの貝殻納品に心ときめくぜ!!!
とりあえず今日はちょっともう眠たいので・・・明日から!!!明日から本気だす!!!
こないだまで来週からとかいってたけど明日から・・・明日から頑張る!!!

19:05
記念撮影のエモがみんなクスクスエモ。
職業は違えどみんな心はローグですね。さすがうちのGです。 by セス


そりゃぁもう見事なまでのftmm軍団なので心の中には皆、葱娘が住んでいるのさ☆ミ
葱娘のftmmは世界一ィィィィィ!!!
これもすべてモヒ毛さまのお導きやでぇ!!!

22:46
>若干お暇なのでSSをバッシバシ取りまくる俺。
ブレス速度キリエにイムポシ,LUK型ならグロリア,ヒールの合間にアヌにTU。
あまり暇はない気がするのは私だけ? by hiro


ブレスと速度、マニピ、キリエかけて後はヒールしているだけの簡単なお仕事!!!
うん、ごめん!!!グロリアとか忘れてた!!!イムポに至っては取得したかどうか定かではなかった!!!
まぁ、楽しければいいんじゃよー!!グリーンじゃよー!!!

ごめんなさいぃぃぃぃ!!!






いつもありがとうございます!!!

今週の金曜日は統合後初となるローグ祭りだよ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

星の瞬き
もう最近毎日毎日眠くて仕方ないよ!!

なんでだ!!!
なんでなんだー!!!



そう、それはきっと春の訪れ



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



まぁ春に限らずいつも眠そうじゃんとかいうの禁止な!!!

すっかりあったかくなりましたねぇ。
おかげでもう毎日眠くってしかたねーよ!!
昨日だってちゃんと日付が変わる前に寝たのになぁ!もう!!

ちょっとこれは時間とってすんげぇ早く寝てみるしかないな。
21時とか。22時とか。その辺。






じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)








今日も元気にウアー討伐!!!

2012042601.jpg

今日は相方とのペア狩りだよ☆(ゝω・)v

相方のモンクはレベル90いくつにしてまだJob50にもなってないんだって!!
アラームさん以外でJob上げたいんだって!!
っていうかそこまでレベル上がっててJob50にならないとかアラームさんまじ恐ろしい子!!!












っていうか日記の上のほうで述べたとおりもう眠くて眠くて仕方ない。

毎日二度寝してばっかで朝はもうバタバタするぐらいに眠い。
二度寝ってなんであんなに気持ちいいんだ・・・俺もう働きたくない・・・

働きたくないでござるー!!!
眠りたいでござるー!!!

あと10匹くらい倒したら寝るでござるー!!!












とかいってたら

2012042602.jpg

修さん大地に伏せる!!!(゚Д゚)



ガイアが俺に寝ろと囁いている・・・

まぁもうじきゴールデンウィークとかいう名の休みがあるからその間にゆっくり寝ようZzz・・・











ま、そんなわけで最終的には死んだんだけど

2012042603.jpg

今日はここまで上がって終了。

狂気が飲めるまではぼちぼち頑張りたいところなんだけど
そろそろ葱がやりたいなーなんて思ったりする。

だが俺の葱は2人とも重量90%近くまで趣味装備を積んでたりするんだよね!!!
ああもうどうしたらいいんだ!!!
倉庫整理はめんどい!!
サブ倉庫にいれておいて消えたら切ない!!!
もうどうしたらいいんだ!!!もう!!!









じゃ、Web拍手のお返事なんだよ!!!

4/25

20:57
じゃあ今度デモパン子ちゃんとこにキャッキャウフフしにいこうず!
MAPをウロウロするだけの簡単なお仕事です。

メデューサ盾いるけどね! by 碧野


いいねぇ(゚∀゚)
可愛いデモパン子ちゃんと鬼ごっこするだけの簡単なお仕事!!
たぶん探せばどっかにメデュ盾あったと思う!探せば!(゚∀。)

また時間が会えばいきましょうぜー(=゚ω゚)

22:38
日本語の名前だと考えるのは難しいかもしれませんね。私もかなり悩んだものです。残り6キャラ分・・・

http://www.elerl.com/elseeds/NameMaker/
こんなのいかがでしょうか?元々はTRPG用の名前作成サイトです。言語がたくさんあって結構いいと思います。 by セス


なにこれ、ランダムで遊ぶだけでも面白い!!!
これでしばらく遊べそうだぜ!!!
ありがとう!!!
これからもじったりいろいろ足したりして名前つけようと思うぜ(゚∀゚)






いつもありがとうございます!!!

毎日眠い。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

インスピレーション
せっかく12スロになったので新キャラ作ろうと思ったんだけど

名前がさっぱり決まらねえええええええええええ!!!

このどうしようもないもどかしい気持ちはどうすればいいの!?
ねぇ、どうすればいいの!?



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



まじ俺のボキャブラリーの無さには絶望するしかねぇ!!!

基本的に名前つけるときは閃きだけでつけてるからね。
閃かないときは何やっても名前つけれない。

あまりにも閃かなくて一キャラ名前を小説から拝借したんだけど
こないだ見事にかぶってやがったwwwwwwww_Baってついたwwwwwwwww

閃き大事!







じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





つってもこないだから

ちまちまちまちま

ウアーさん討伐を完遂すべく頑張ってるわけなんだけど

2012042401.jpg

ソロじゃ無理!!!
もう無理!!
まじ無理!!!

何度も何度も死んで死んで飛行船に乗る生活なんてまっぴらだあああああああああ!!!














だけどやっぱり

2012042402.jpg

なんとか終わらせたいから!!!
転生だから500匹討伐なんだけどなんとか終わらせたいから!!

正直もう少しレベル上げて余裕をもたせてからきたい。

いや、そりゃね、OTMとMPかければなんか1.3kとか出るんだけど
金が勿体なさすぎて俺の心が持たない!!!
でも使わなきゃ死んじゃう!!!
敵を倒す前にやられちゃう!!!

俺のストレスがまじマッハ!!!マッハ!!!

















輝けお魚の力!!!

2012042403.jpg

ウアーアクセなんて別垢においてきた!!!
くわえ魚はどこにやしたか忘れた!!!



そんな適当っぷりでよく死にたくないとか抜かしたもんだ!!!



なんたって装備も

2012042406.jpg

こんなんだからな!!!

まず装備からだろ!!












だけど死んでも死んでもくじけぬ心と
必死な頑張りのおかげで

2012042404.jpg

久しぶりにレベルUP!!!

なんだかレベルアップなんてすんごい久しぶりな気がするよ!!(゚∀゚)


















ちょーっと調子に乗ったら

2012042405.jpg

このザマだよ!!(゚∀。)

チクショー!!!



















じゃ、レアもでてないところでWeb拍手のお返事だよー!!

4/23

22:42
毎日寝る前にブログ拝見してます(*'ヮ')ノ
鯖統合でデモパンの方と同じ鯖になったのでいつか挨拶に伺います 三(*'ヮ') by 狸修羅


ブログ見てくれてありがとうございます!!!
しょっちゅう街中でAFKしてたりするので反応がなかったら放置してるかも!!
いつかこのSigrunであえる日を楽しみにしてますぜ!!>w<






いつもありがとうございます!!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

体育座りしまくり隊



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ





まぁそんなわけでユナイトでもなんでもなくなったので
久しぶりに普通に狩りに行こうと思いましてね!!

まぁ久しぶりっていっても5日ぶりくらいですかね!!!

あー待ち遠しかった!!
ユナイトに参加する暇すらなかったけど普通に狩りする日がくるのが待ち遠しかった!!!

普段そんなに必死で狩りしないけどね!!!

2012042101.jpg

そんなわけで物思いにふける修さん。
















けっして



ええ、

けっして



目の前のプリたんの

2012042102.jpg

ftmmに釘付けなわけではありません。



ソンナコトアルワケナイヨ

ホントダヨ















まぁ、なんで飛行船に乗ってたかっていうとね

こないだウアー討伐にいって中途半端な状態だったからさ

2012042103.jpg

引き続きウアーさんをバッシバッシ殴りまくることにしたんだぜ!!!

それにほら、やっぱウアーさんってどこまでいってもカード高額だし?
素敵ジャナーイ!!
レアの夢が見たいジャナーイ!!!























2012042104.jpg

夢カラ醒メナサーイ























しかしウアーさんって

意外と

2012042105.jpg

凶悪な顔してるよね。

見ろよこの顔。
超怖くね?
まじ怖くネ?

なんていうか・・・目が虚ろっていうかすんげー怖い!!!

















俺はだまされないぞ!!!

カードの絵柄が可愛いからって

2012042106.jpg

だまされないぞおおおおおお!!!!!






しかしソロだと結構厳しい。

レベル80だからかな?
それともAGIが70くらいしかないからかな?
STRが80ちょいくらいしかないからかな?
特化武器がなくて風2HAだからかな?

っていうか全部かな?

全部かー!!
そっかー!!!
それならしゃーないな!!!



















全部かぁ・・・

2012042107.jpg

全部かよちくしょぉ・・・































そんなわけでサクっと30分くらいで10%ほど上がって終了。

2012042108.jpg

狩りすれば経験値は上がるんやで!!やで!!!

もうチョイ頑張れば狂気!!!
がんばって狂気飲めるようにしたら葱の方育成しちゃおっかな!!!

いやーでももっとこっちがんばってメカニックという手も・・・夢ひろがりんぐ!!!





じゃ、Web拍手のお返事っすよん!!!

4/21

09:25
鯖統合しましたねー田舎から都会に出てきたみたいで死にそうです。ええ。

槍調印がどうのこうのよりグランペコこっちみんなと思ってしまった私はどうなんだろう by ちび芋


鯖統合しちゃいましたねぇ。
なんだか寂しいような賑やかになって嬉しいようなほんの少し複雑な気分だよ!!

槍調印殿が倒れたシーンよりどうみてもグランペコさんの表情のほうが気になってしまう不思議!!!
超目立ってる!!!

14:55 しぐるんでは名前かぶってるんかなぁ えz

来週からRAGホーダイとかいう一日1時間無料でログインできるのがくるからそん時に確認するっきゃねー!
・・・えっちゃんその時間に帰れるかどうかは・・・あ、GWがあるね!!そん時だね!!
かぶってないといいねー。






いつもありがとうございます!!!

Let's\(・ω・)/にゃー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
