Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

やりたいこと。
やったあああああああああああああああああああ!!

アリスcでたよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




















という夢をみたのさ!!!
















いやもうすっげーリアルにアリスc出てきた。

リアルすぎて勘違いしちゃって目が覚めて絶望した!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなわけで夢に見るくらいRo中毒な私です!!

Roが好きすぎて困る>w<

でも一番愛してるのはデモパン子だよ!!
浮気はするけど許してねデモパン子!!>w<





んで昨日はRoやってません(゚∀。)

だって眠たかったんだもん!
だからあんな夢みるんだよチックショー!
リアルにRoやってるような夢とかどうなんだよ!無駄にリアルすぎるよ!

まぁ夢みるよりRoやれって感じですけど(゚∀。)


20100301801.jpg

そんなわけなので来るスプリングキャンペーンの無料開放に向けて
キャラスロを整理しようと思うんですよ!!

今のキャラはね、こんな感じ。



4垢あるわけですぞよ。
無駄だね、すごく無駄だね!





なのでこんな風にね、したいんですよ。

20100301802.jpg

これで、4垢目を削除!

2垢目にモンクを作り直して、その隣に「すぐる」君でも作ろうと思います。
「優」っていうキャラはもういるっぽいので違う漢字にしようかな^q^
あと商人作り直したいっす!

やーでもやりたいキャラ多すぎて困るわwwwwwwwwwww

テコンをリンカーにさせたいし、
マジっこをWizにしたいし、
作り直すモンクもね、三段覚えるまで育てないといけないし、
ホムも育てたいし、
BSだってレベルあげたいし、
騎士子ちゃんもレベルあげて転生したいし、
その前に智さんも転生させたいし、
SageぽんもFCASを使えるようにしたいし、
葱子ちゃんも90まであげて野牛+ソーンパネェェェェェェェェ!!したいし、
Sara鯖の豆子ちゃんもレベルあげたいし・・・

あああああああああああああああああああああ
時間足りねええええええええええええええええええええ!!!

もうどうしたらいいかわからない\(^o^)/



やりたいように やらないか



偉大なるモヒ毛様はそう仰いました。

さすがですわモヒ毛様!!
俺は俺の意志に従ってやりたいようにやるぜ!!
うひゃっほおおおおおおおい!!!!!





ということでこの連休で部屋の模様替えをします。

春だからね、春だからね。
春関係ないね。
モヒ毛様の意志やね。

土曜日はお仕事なので日曜日から着手!!
だから土曜日は遠足イベントを普通にして寝ます!
きゃっほう!

うら若きシーフちゃんたちとウフフキャッキャ・・・へへへヨダレが止まらないぜ!!

夜にはGイベントがあるのでそれまでには、是が非でもネットだけは繋がるようにします>w<
デスクトップが無理でもノーパソはいけるようにします。

でも、もしかしたら相方の後輩の彼女さんがどっかいくから
「これが最後かもしれない」っていう集会があって参加できないかも。

予定は未定!!>w<

とりあえず雨が降ろうとやるぞー!やるぞー!!
寒くてもやるぞー!やるぞー!!





そんじゃま、Web拍手のお返事なんですって!

3/18

01:16 今の時間に帰宅してるおれを見てそんなことを・・・ えz
01:16 まぁがんばりますわん。メッセで連絡くれ えz


お仕事お疲れ様ですわ^q^
土日は俺も忙しいんで、22日の月曜あたりどっすか!
またメッセで連絡します^q^

19:05 ○ンデレラが死んでれら

らめええええええええしんじゃらめえええええええええええ






いつもありがとうございます!!

まぁそんなわけで時間がいくらあっても足りない、体も足りない。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/03/18 Thu | 備忘録 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

騎士子の育て方
92 :(○口○*)さん :08/12/10 21:39 ID:nKk9oy4/0
いかんなぁ、君は。目的と手段を間違えてちゃいかん

騎士子はロナ子の手段ではなく、騎士子こそ目的なのだ

60台といえばかわいい盛り。希望や夢をたっぷり抱えた乙女騎士子じゃーないか
ベースは上がるわJOBはあがるわ、まさに2次性徴。夢も胸も膨らみ放題

70台なれば思春期。自分の成長にちょっぴり悩むお年頃
初めての挫折、初めての反抗。やさぐれてアチコチ遊びに行きたい時期だーね

80台になれば立派な女の子。いままで出来なかったことも出来ちゃう。JOBゴールももうすぐだ
85になれば、まってました狂気P!お酒も飲める大人の騎士子に変身だ

90台は完熟した女性な騎士嬢。狩場のエリート。ここまでくれば、自分に自信もついている
孤独や疲労も味わうが、個性の味付け大事な調味料だ。1日1日を思い出に刻もう

96以降はラストスパート。ここまで一緒に育ってきた騎士嬢は、やわな娘じゃーないぜ
焦って失敗することもあるだろう。眠る夜を数えてため息もつくだろう
しかし全てはゴールを盛り上げる演出になるのだ。凹めば凹んだだけ価値があるんだ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/10/22 Thu | 備忘録 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

頭の悪い俺の為に。
Sageスキル
Sageステ
量産型 INT≧AGI>DEX or AGI≧INT>DEX
最終ステはAGI81~99 INT91~99 DEX31~51程度

Wiz用マジスキル
Wizスキル1
Wizスキル2←こっちに傾き中。

リンカースキル
リンカースキル2

リンカーステ
Int=Dex or Int>Dex>Vit

二極型ならカンスト。
バランス型ならIntカンストの後、Dexを詠唱が半分~1/3になる補正込み75~100、残りをVitが基本らしい。

クルセ子ステ
Int>Str>Dex=Vit 威力型 B98,J50,S70,I105,D53,V49
威力を求めた型。HXも扱いやすく、利便性は高い。

Lv80
S40/A1/V1/I99/D37/L1
この形を完成させた後Vitに振る。

剣士Job42転職
剣士スキル:剣修練10、バッシュ10、MB1、プロボ5、インデュア5、HPR10
クルセスキル:フェイス10、HX6→GX10→ヒール8→騎兵3→ヒールか騎兵完成へ(Job50)

走り回ってドッカーンするよ>w<
夢はホドレムさん一確。



ティアーゼステータス
Lv85
S50/A90/V20/I1/D58/L1
Lv99
S60/A99/V48/I1/D58/L1
S70/A99/V26/I10/D58/L1

クルーシアステータス
STR110型に近い形にする予定。
Lv96
S91/A9/V70/I30/D54/L1
S99/A9/V70/I1/D54/L1

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/12 Wed | 備忘録 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
