Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

ティアーゼちゃんのおめでたい日
2014102701.png

なんだかんだでいろいろあって昨日はぐっすり寝てたんですけど、
10/27で俺、もといその1stキャラであるティアーゼちゃん11周年記念日でした!!!
丸11年かかってまだ葱姿のままですが、ティアーゼちゃんはこのまま赤葱姿を貫きます!!!
可愛いは正義だから!!!
だって赤葱可愛いから!!!
可愛いから仕方ないよね!!!

そんなわけでティアーゼちゃん、

11周年おめでとう!!!

ちょっともういろいろあってぐっすり寝てたし
あれだし、これだし今日はこのあたりにするね。
また明日元気があったらブログ更新するし、寝てるかもしれないし、
だらだらしてるかもしれないけど、そんな俺だけどこれからもよろしく!!!






いつもありがとうございます!!!

今日は野球をのんびりみてました。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/10/28 Tue | イラスト | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

だらだライフ
はぁい!俺だよ!!
この間赤い自転車のに追いかけられる夢をみたよ!!!
それも無人のな!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



最近はログインもせずに絵描いたりだらだらしたりエスカやったりだらだらしたり
お酒飲んだりだらだらしたりMHP3やったりだらだらしたりしてます。

あとお昼寝。

今日なんて朝起きたときの絶望感がすごかった。
ずっと寝ていたい!!!

2013070901.jpg

こないだと絵柄がまったく違いますが同一人物です☆

ウェェェェェェェェイ!!

でもだいぶアナログに近い感じでかけるようになったのできっと上達してるんだって俺信じてる!!
もともとの腕が壊滅的っていうな!!な!!!
断じてな!!!いうなよ!!な!!いうなよ!!!
ダチョウ倶楽部的な意味じゃないからな!!!!




そういえばこの間の日曜日ポタ子さんで待機してたら耳打ちが飛んできたんですよ。
まさかの見てますコール!!!
ウッヒョオオオオオオオオオオオオオウ!!!
久しぶりの見てますコールに俺超歓喜!ハイパー歓喜!!ウルトラソウッ!ハァイ!!

その後は獅子奮迅の勢いでお仕事に励みました。

ありがとう!!そしてありがとう!!!
サボリがちだけど頑張る!!頑張るよ!!!
エスカが可愛すぎて辛い。





じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

7/7

19:01

あぶく銭ができたからついペンタブ買っちゃった。
まったく絵は描けないけどな!


ペンタブさんはいちいち取り込まなくていいからすんごい楽でいいね!!
絵はチマチマ描いてたらきっとなんとかなるよ!!
俺もヘッタクソだし一緒にペンタブデビューしてお絵かきしようぜ>w<






いつもありがとうございます!!!

エスカが可愛すぎて生きているのが辛い。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/07/10 Wed | イラスト | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

慣れぬ
なんとか線がガタガタせずに描けるようになったよー!!!

thia2.png

でかいキャンバスで描きなれてないので絵柄が安定しません!!
お察し!!!

でも葱子かわいいよ葱子!!!!

いろいろやることあってあんまり練習する時間ないけどペンタブいいね!超便利!!
下書きをうまくなぞれるようになればもう完璧だね!!!
いやラフすぎて線が定まらないんだけどね!!テヘペロ☆



そんなわけで毎日エスカやったりMHP3やったりして

アサシンはまったく動いていません。

動くどころか課金きれた。

さすが伝説の不憫は格が違った。




じゃ、Web拍手のお返事だよー!!!

7/1

15:56

護さん、発光おめでとうなんだぜ☆
扱いは基本的に変わらない気もするけど、中の人が発光を堪能したらAXにきがえてらー

俺もBSをWSにするかなぁ…。転生転職までなら1月あったらつっぱしれるかしら。
1年前に買った1500円のチケットがあるんだよねー(爆) by イライジャ


ありがとうなんだぜー!!
扱いは今までどおりの通常運行すぎてさすが不憫!!
AX目指して頑張ってるけど転生した日しか狩してない!不憫!!

転生転職くらいなら一月あればまじ余裕だぜ!!
なんたって俺の不憫が転生するくらいだぜ!!すごいんだぜ!!!

7/3

03:06

エスカロジーが進まない!
ちょっと今度狩り連れて行きなさいよ!! by みゅかると


エスカロジーすっごいおもしろい!!
工房経営じゃなくて公務員ってアトリエ初じゃないのかしら!
マリオンさんがすっごくかわいくてもう最高だぜ!!!
リンカちゃんまだ仲間にならない!!!ぎぃ!!!

狩のお誘いは喜んでだよ!!いこう!いこうよ!!
問題はレベルがあうかどうかだよね!!不安!!!!






いつもありがとうございます!!!

やっぱ絵かくの楽しいー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/07/04 Thu | イラスト | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

好き好き大好き赤葱子
今日は10月27日!!今日でRoをはじめて9年目!!
つまり1stキャラであるティアーゼちゃんのお誕生日!!!(*'ω'*)

ハッピーバースデーティアちゃん!!!

おめでとう俺!

そんなわけでハロウィンはそっちのけでティアちゃん描いてたヽ('ω')ノ
最近は出番が少ないけどそれでも俺は一番赤葱子の君が好きさ!!大好きさ!!!☆(ゝω・)v



じゃ、本日もWeb拍手はないようなのでこの辺りで(´ω`)ノシ






いつもありがとうございます!!!

赤葱子の可愛さは永遠に不滅です!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/10/27 Sat | イラスト | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

うひょおおおお!!!
きたきたきたきたきたああああああああああ!!!!

2011091501.jpg

待ってたよ!!!

俺のドラゴンクエスト!!!
小さなメダル入りだよ!!超かっこいいよ!!!
正直メダルを入れる用らしい巾着はどうでもいいです!!!!



アビスに通ってる間中

2011091500.jpg

こんなPT名にしてるくらい待ってた!!!
ずっとまってたよおおおお!!!

うおおおおおおおお!!!!






とりあえずツイッターのアイコンを可愛い可愛い葱子から

2011091503.png

俺の大好きな武道家ちゃんにしておきました。
武道家ちゃん可愛いよ武道家ちゃん。






元絵はこれくらい大きくて

2011091502.png

線も荒いんだけど縮小したらそれなりに見えるもんですね。
ちょっといいことに気がついたのかもしれない。
いいね、可愛いね。

ちなみに色とか服はうろ覚えで書いたので超適当だよ!!!
それでもなんかそれっぽい気がしない!?




ああ、早くプレイしたいよ!!!
この日記が終わったらプレイするんだ!!プレイ!プレイ!!
SFC版のDQ3からやるよ!!やっちゃうよ!!!




え?

1.5倍?



なにそれおいしいの!?




いや、ウソだよー。

Roもやりたいんだよ、ホントだよ!!
Roはね、RoはねDQを1時間プレイしてそれからやる予定なんだ!!!

・・・出来ると思う?

さぁ!!
皆!!俺に力をわけてくれ!!!>w<




じゃ、Web拍手のお返事ですよーん!!

9/14

23:29 下段装備のmobをスタンさせるガムがあると楽になる・・・はず

俺のチューインガムー!!!
俺のチューインガムは相方が噛んでる!!なぜかいつも噛んでる!!!
俺のチューインガム!!!家にある見たこともないRJC,RWCのDVD!!!
そしていいことを教えてくれてありがとう!!!(゚Д゚)






いつもありがとうございます!!!

DQが超楽しみすぎて酒がうまい。あれ、いつものことじゃん!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/09/15 Thu | イラスト | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
