Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

響くサイレン!!エマージェンシー!!!
つ、つ、ついに

長い沈黙を破って

あの企画が帰ってきた!!!













RoSNSにひっそりと佇む一輪の華!!!



「コラボしちゃうゾ☆」

20110628SNS1.jpg













そんなあの企画が・・・パワーアップして僕らの前に!!!

なんと今回は



くうき砲でどかんだお!! おかしさん

ソロばっかり お一人様さん

べたーらいふ 愛斗さん







そして!!!




RO★楽しければいいじゃない まろさん

はなみずとまらない ぐぢくんさん



この2人が参戦!!!!







そのコラボの名も

20110628SNS2.jpg

「TMコラボレーション」!!!











そんな6人になってパワーアップした俺らがWelcome鯖で大暴れだゼ☆








はい、じゃ、そんなわけでブログコラボはっじまるよー!!!>w<

























って

2011062801.jpg

誰もいねぇじゃねえかああああああああああああああああああああ!!!!



















時間が早いとか、

そんなチャチなモンじゃねぇ!!!

2011062802.jpg

むしろ今までどおりの時間に俺は来たっていうのにさぁ!!!

「遅刻遅刻☆」とかそんな感じで登場する予定だったのに!!!
どういうこと!?
え!

え?
なにこれ!?

実は俺以外には時間の変更とか伝わってるのに
俺だけ伝えてもらえてないっていうか
ハブられたっていうか
実は影からこの光景みて
ぷぷぷ、アイツまじうけるwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

っていう、それ系!?

まじかー!!
まじかよー!!!!



















と、ひとしきり妄想した辺りで

2011062803.jpg

































2011062804.jpg

ひっそり隠れて待つことにした。


























待つこと数分。

それは永遠に等しいような待ち時間だった―――

いやいや、張り込みは基本っすよね!!
ね、先輩!!!

























そして現れたのがこの

2011062805.jpg

フナムシ刑事だ!!!

























そう、今回のお題はズバリ

20110628SNS4.jpg

「ほんのり甘酸っぱい恋系」+「刑事」!!!

微妙にむずいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















しかも

20110628SNS5.jpg

6キャラ全部!!!

おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一キャラでも名前に悩むのに君ら頑張りすぎだろwwwwwwwwwwww

まぁやれといわれれば頑張りますけどね!!!

俺ネーミングセンスなんかないんだからな!!!
覚悟しとけよコノヤロウ!!!!!




















ということで会社が終わって速攻でいつもの日記を書いてロッグイーン!!

必死に名前考えてキャラつくって

2011062806.jpg

死んだふり覚えさせまくってた!!!
ちゃんと6キャラ分な!!!

何気に死んだ振りクエやるの初めてだったんだけど!!!
これがウワサの初体験ってやつね!!!
★初☆体☆験★

(*'ω'*)
















まぁそんなわけでフナムシ刑事到着後、

2011062807.jpg

ぞくぞくと現れる刑事達!!!




















さて、そんな刑事達を紹介しよう!!!



パスタまじうめぇ。

2011062808.jpg

パスタ作ったお前刑事!!








そういえば最近見なくなったよね。

2011062809.jpg

2つで1つのハートペアルック刑事!!






さっきから散々名前が出まくってる。

2011062810.jpg

初恋相手がフナムシ刑事!!












イエス!!!

2011062811.jpg

フォーリン刑事!!

あっぶね!!
名前かぶるとこだった!!!
あっぶね!!!












そしてこの俺

2011062812.jpg

はじめてはレモン味刑事!!!

















そうこの6人で・・・

6人・・・ん・・・

2011062813.jpg

ってアレ?

一人足りなくね?
















とりあえず最初だしまず自己紹介しようぜ!!!!
誰がいないかも把握できてないしな!!!



提案するも

2011062814.jpg

2011062815.jpg


取り合えってもらえない!!!

このドSどもめえええええええええええええええええええ!!!




















自己紹介もなく、

最後の一人がこないまま経つこと

2011062816.jpg

2011062817.jpg

30分。

まじで誰がいないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねぇ俺に教えてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















一同がざわめくなか

2011062818.jpg

♂恋泥棒刑事♂が颯爽と現れた!!!

まぁ遅れて登場するのはヒーローの基本だし?






















とか思ってたら

2011062819.jpg

濡れ衣を着せられた。

おい!!!
なんだよお前ら!!!
俺怒ってねぇし!!!
ねぇし!!!












しかも

2011062820.jpg

さらに追撃してくるフナムシ刑事。

さ、最初にフナムシ君って呼んだことを根に持っていやがるのか!!!
小さい男だなフナムシ君は!!!フナムシだけに!!!



















そんなわけで勇者たちが揃った!!!

さぁ冒険の始まりだ!!!

さっそく今日のルールを確認しようじゃないか!!!

20110628SNS6.jpg

死んだ振りで横断するグラストヘイム最下層への旅!!!

なんていうかな、正直いける気がしないというか
道知らない人が大半だろう!
俺も含めてな!!!(゚Д゚)

これはヤバイ!!!
まぁ基本的には皆についていくスタイルをとるだろうから
迷子になる時はみんな一緒だ!!!


















さっそくの強烈な

2011062821.jpg

コボルトの洗礼を颯爽と交わすレモン刑事こと俺!!























3人はもうすでに次のMAPに進んでいたのだが

こちらの進軍があまりにも遅いので戻ってきた。

2011062822.jpg

その代償がこれだよ!!!

コボルトさん最強すぎるでしょこれ。























よし、ここは

2011062823.jpg

ムツゴロウさんになりきってヤツをてなづける作戦だ!!!

よーしよしよし!!!























2011062824.jpg

フナムシ刑事ィィィィィィィ!!!

てめええええええええええええええええええ!!!

なかなかのドSである。
っていうかドSしかいねぇ!!!
何このドS刑事ども!!刑事どもめ!!!



















まぁ、超絶紳士のワタクシとしましては

2011062825.jpg

倒れているか弱き同胞を起こしてあげることは当たり前でございます。























和気藹々と談笑する

2011062826.jpg

面々の下では

















2011062827.jpg

なぜだか一向に起きる気配のないペアルック刑事。

おいどうした、とっとと起き上がってこいよ。




















結局




















誰にも起こされずに

2011062828.jpg

スタート地点に戻ったペアルック刑事。

おい、誰か起こしてやれよ!!
ほら起こせば得点になるだろ!!!!























だが、ここで衝撃の事実が明かされる!!!





















2011062829.jpg
























2011062830.jpg

おっととっとつい本音が・・・ゲッフゲフボッフ




















そして業を煮やしたフナムシ刑事による

果敢な

2011062831.jpg

MPK。

フナムシ刑事wwwwwwwwwwwwwwwてめぇwwwwwwwwwwwwwwwww
























2011062832.jpg

!!!!!!

恋泥棒刑事!!!
お前までグルだったのか!!!!

くっそー!!!
もう何も信じない!!!






















そんなわけでようやく次のステージに進んだわけだが

2011062833.jpg

フナムシ刑事の策略により

2011062834.jpg

進むことが困難!!!
極めて困難・・・っ!!!

フナムシぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!





















そんなフナムシ刑事の妨害にも負けることなくようやく

グラストヘイムに到着!!!

ああ、実に長かった!!!

長い旅だった!!!

まだスタート地点にすら立ってないけど!!!

















グラストヘイムについた俺達を

2011062835.jpg

深淵様がお出迎え☆ミ



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!
死ぬ!!!
死んじゃうううううううううううううううう!!!






















入り口にたまたまいた王子様(アークビショップ♂)に助けてもらい
事なきを得た刑事達。

さぁ、頑張れ!!!
スタート地点はもうすぐだ!!!!

























2011062836.jpg

ガーゴイル!!!

くそ!!!くそっ!!!
この野郎!!!
ちくしょう!!!


















「全滅したらリスタート」ルール発動!!!

2011062837.jpg

再びキャラを変えグラストヘイムを目指す!!!

っていうかまた名前変わったし覚えなおしだし!!!
ややこしいし!!!

っていうか誰が誰だかわからないままだったし!!!
なんとなくわかったような気がしないでもないけど、
ほら、俺あれだぜ?
4人同じ名前でやって誰だクイズやったときかすりもしなかったからね?
一人だけ全員はずしたからね?
まさに奇跡だよチクショー!!!
でもなんとなくわかった気がしないでもないよね!!!





















2011062838.jpg

死んだ\(^o^)/
















ええええええええこんなところで死ぬとかまじありえんし\(^o^)/

そして皆俺のことおいていくし/(^o^)\

なにこれ新手のいじめ?

2011062839.jpg

あざあああああああああああああああっす!!!

疑ってすみませんでした先輩!!
オッスオッス!!!

待機は刑事の基本っすよね!!
オッス!!!ウッス!!!!





















ということで2キャラ目の名前を紹介しておこう。

2011062840.jpg
2011062841.jpg
2011062842.jpg
2011062843.jpg
2011062844.jpg

おい、やっぱり一人いねぇぞ!!!

どこいきやがった!!!
誰だ!!!
居ないやつはどいつだこのやろう!!!





















2011062845.jpg

あ、居た。

そして速攻死んでた。
死ぬの早すぎるだろう。
いや、俺も死んだけど。

















そんな感じで来るまでに何度となく死んだが

ようやくスタート地点入り口に到着!!!

いやぁ遠かった!!!
果てしなく長い道のりだった!!!

そしてやっぱり居ねぇ!!!
どこいったんだちくしょう!!!!



















やっぱり

2011062846.jpg

死んでた。

同伴刑事ったら殉職しすぎダゾ☆ミ
























そんなわけでようやく全員そろってスタート地点に立った俺達!!!

俺達の冒険はこれからだ!!!

いざゆかん!!!

グラストヘイム最下層!!!

とう!!!

2011062847.jpg

なんていうか心が折れた音がした(゚∀。)

何この洗礼!!!
強烈すぎるでしょこの野郎共!!!

なんだ!!
なんだってんだお前ら!!!



















この衝撃で

2011062848.jpg

ジーパン刑事のジーパンがズタズタだぞ!!
どうしてくれるんだ!!!

なんじゃこりゃああああああああああああああああ!!!

ってジーパン刑事がいってました☆ミ






















殉職した同伴刑事と恋舫刑事。

そんな2人を救出する為チームは動きだす!!!

俺は同伴を助ける!!!
そっちは任せた!!!!



と、言わんばかりにダッシュで同伴の近くに駆け寄る俺!!!

2011062849.jpg

そして横沸きするドル様!!!

まじあぶねええええええええええええええええええ!!!




















あとついでにいうと

2011062850.jpg

SPねぇ\(^o^)/

これはやばい!!!
やばいぞおおおお!!!!



















だが危険を顧みず

2011062851.jpg

同伴を起こす俺様まじかっこいい!!!



















これはもう

2011062852.jpg

マジで恋されるかもしれんね!!!

マジで恋する5秒前!!!
カウントダウン!!!

5!

4!

3!

2!

1!





















2011062853.jpg

死んだ\(^o^)/




















その後

2011062854.jpg

2011062855.jpg

超必死にアピールして起こしてもらうマジ恋の姿が!!!
























そして起こしてもらった瞬間

2011062856.jpg

↑に沸いたドル様の姿が!!!

ちょwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwww
SPないってwwwwwwwwwwwばwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwww























何度か死んだのちようやく進軍開始!!!

2011062857.jpg

SPの残量には気をつけろよ皆!!!

















ぶっちゃけ

2011062858.jpg

敵多すぎて進軍とか出来ないんですけどwwwwwwwwwwwwww

何この沸きのよさwwwwwwwwwwwwwwww
え?
修道院って配置変更きたっけwwwwwwwwwwwwwww
きたっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここグラストヘイムの修道院ですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwww多すぎるwwwwwwwwwwwwwwww



















そしてやはり問題になってくるのはイグ葉の残数!!!

まぁあれだけ死にまくってたらね、そりゃなくなるよね。
なくなっちゃうよね。

最終的にイグ葉の枚数=死体の数となり、
なんとか起こそうと四苦八苦した結果

2011062859.jpg

その結果がこれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死体の数が増えて全員起こせなくなったよ!!!\(^o^)/
誰だよ死にまくったヤツは!!!

って俺だあああああああああああああああああああ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !




















ということで、

僕たちは還ってきた

2011062860.jpg

愛すべきネコリンの前に!!

って俺座るとこなくね!?
やっぱり今日ハブられてんじゃね!?

どういうこと!!
これどういうこと!!!























何この流れ。

2011062861.jpg

いやいやいや、ちょっと待ってよ。
倒すとかそんなん以前に俺らが倒されてただけじゃん?
俺らたぶん討伐され数でいうと20キルは堅いじゃん?

























とりあえず

2011062862.jpg

乗るしかないこのビッグウェーブに






























2011062863.jpg

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

やっぱこれって新手のいじめ!?

いじめなの?エ○ゴリくん!?























時間も遅いとのことで

6キャラつくったものの2キャラしかお披露目出来なかったというのも寂しい話。

せっかくなんで各自ccして連れてくることに。

2011062864.jpg

おい。

どういうことだ、おい。








2011062865.jpg

2011062866.jpg

いやいやいや、大好きな気持ちなら俺も負けてねぇし!!!!


















だがしかし、これでは収拾がつかないっていうか

もう誰が誰だかわからないのに

さらにわけがわからないっていうか

とりあえず最初のキャラに戻ることにした。

2011062867.jpg

何俺ってば最後までこういうキャラなの!?

濡れ衣だー!!!
濡れ衣だよー!!!!

俺怒って無いから!!
酒飲んで超ご機嫌だから!!!

























2011062868.jpg

楽しい時間もここまで。












2011062869.jpg

2011062870.jpg

2011062871.jpg

最後は全員「自らはおかしである」と告白し、わけわからんことになった。
















皆、おつかれさま。

2011062872.jpg

っていうか誰が誰?

そんな疑問ももうじき晴れる。

そうだね、皆!!!

それじゃあおやすみ、さようなら。























2011062873.jpg



















2011062874.jpg



















2011062875.jpg























2011062876.jpg

って、落ちねぇのかよ!!!








~Fin~


さぁ、他のブログでこの物語を補完せよ!!!

RO★楽しければいいじゃない まろさん

くうき砲でどかんだお!! おかしさん

ソロばっかり お一人様さん

はなみずとまらない ぐぢくんさん

べたーらいふ 愛斗さん






いつもありがとうございます!!!

ブログのネタがかぶらないようにという計画でしたがなんか使ってるSSかぶりそうな予感!!!
やっぱおもしろそうなところは人がたくさんいるところだもんなぁ!!!
続きを読む


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

真★モテ王決定戦!
時は2011年2月15日。

教皇様が全鯖でモテ王に君臨した、

その日。

2011022201.jpg

Ses鯖に舞い降りた甘く切ない、僕たちの物語。
















さて、

そんな本日のメンバーをご紹介しよう!!!



はいこちら!!!

☆おかし☆

2011022202.jpg

両脇にキラリと輝く、お前がお星様だぜ☆キラッ










おかし!!!!!-!!!!!-!!!!!

2011022203.jpg

「-」が「月」、「!」が「日」を表していて
コラボ企画当日の2月15日を表しているに違いない策士。












おかし(ちよ子)

2011022204.jpg

今回のテーマである「チョコ」を文字ったナイスな名前。
ちよ子可愛いよちよ子。











おかし、

2011022205.jpg

藤岡弘、のように私はなりたい。














というように、

今回も全員「おかし」なのだ!!!

第二次おかしテロ勃発だお!!!>w<

















はい、そうです

ブログ☆コラボです。



ブログ☆コラボ第三話はっじまるよー!!!



















これは

カリスマブロガー(笑)を自称する



くうき砲でどかんだお! おかしさん

ソロばっかり。 お一人様さん

べたーらいふ 愛斗さん

そしてによる



4人の伝説を描いた一ページである。



























といっても今回は誰が誰だか当てるゲーム

ではない

のだ!!!

今回の企画は、

こ ち ら ! ! !

2011022206.jpg

という

嫉妬団もびっくりなスーパーでハイパーな企画なんだお!!!





















全鯖では教皇様がモテ王になったけど

2011022207.jpg

俺達の冒険はこれからだ!!!




















いつもいつも思うんだけど

何でみんなそんなにいい案を思いつくのかな!!!

俺のボキャブラリーの無さがバレてしまうじゃないかな!!
ね!!

あ、もう知ってる?

知ってるかー!!

かーっ!

















まぁそんなわけでね、結果的に「おかし、」で参加したわけなんだけども

前回のことも含め「おかし」って

2011022208.jpg

シンプルに行こうとしたら





だって!!

2011022209.jpg

すでに使われてますだって!!

つまりこれって

Ses鯖に「おかし」さんが実在するってこと!!!

やっべ!
やっべ!!


















ということで

2011022210.jpg

必死に練習するおかし’s。

2011022211.jpg

ジェントルメンとして当然だお!!
















そして集合してから数分。

2011022212.jpg

ネコリンに別れを告げ、

2011022213.jpg

いざ出陣!!!

2011022214.jpg

2011022215.jpg

スタートはえぇ!!!


















さて、スタートしてウロウロすること数分。

2011022216.jpg

やっべ、緊張して声がかけれない!!!

やばいじゃん!!!

このままだと超チョコもらえないじゃん!!!

ダメじゃん!
ダメダメじゃん!!!













一体何の為に

こんな時間なのに

2011022217.jpg

4缶空けたと思ってるんだ!!!

シラフだと緊張して話しかけれないからじゃないか!!!
馬鹿か!!!

















ここで決めなきゃ女がすたる!















おかし、ガンバッ☆














バレンタインで賑わうアルベルタの町で、

2011022218.jpg

こんばんはなんだお!!



怖いのは最初の一回だけ!!!

天井の木目を数えていたらあっという間に終わるはずだお!!!



女は度胸!!!

何でも試してみるものなんだお!!!

2011022219.jpg

でも総スルーされたらどうしよう!!

放置プレイ、

か・・・



ドンとこいやー!!!

















しかし俺のそんな予想に反して

Ses鯖民は優しい。

2011022220.jpg

うおおおおおおおおおお!!!

思わず素で雄たけびが出る。
パソコンの前でも叫んだのは俺と君だけの秘密だ☆ミ
















なんとここでは

無印のホワイトチョコレート、

そしてそしてさっきとは別に銘入りチョコを獲得!!!

おかし、頑張った!!!

そしてこちらのお方にも快く掲載許可を頂いたんだよー!!!

やだ、Ses鯖の皆優しい!!
な、泣いてなんかないんだからね!!!
コレは汗なんだから!
目から汗が出ただけなんだから!!
















ありがとう!!

ありがとうチョコをくれた方!!!

2011022221.jpg

軽やかに宣言してその場をそそくさと離れる。

いや、さすがにねちょっと恥ずかしいしね(テレテレ















そうして颯爽と立ち去った直後に

2011022222.jpg

スウィートクリスタルに遭遇!

なんて運がいいのだろうか!!
まるで今日の俺を祝福しているかのよう!!>w<

いやっほおおおおおう!!

2011022223.jpg

ドロップは食品包みとか適当なのだった。

スウィート!
















ということで一度飛びだしたらもう、

なんていうかふっきれちゃった!!!

俺万歳!!
酒万歳!!!

プロ南で

2011022224.jpg

悠然と

2011022225.jpg

チョコくださーい!!!!

常に俺は直球勝負だぜ!!!
















そんな俺とは裏腹に

2011022226.jpg

ちよ子は策士だ。

正直その発想はなかった。

















まぁさすがにプロ南だとね、

チョコくれる人なんていないだろうとかタカをくくってて

やだ、おかし恥ずかしい!」とかって逃げる予定だったんだけど

2011022227.jpg

優しい!!

優しいなぁSes鯖民さんは!!!

しかもこの方

ご丁寧に耳打ちしてくれただけでは飽き足らず、

2011022228.jpg


わざわざ作って来てくれたんだよ!!!

もう何!?

何なの!?

天使なの!?
天使じゃないのこの子!!!

天使は実在したんだ!!!>w<

さらに

2011022229.jpg

シャイさんのチョコまでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう天使だよおおおおおおおおおおおお!!!

しかもどうやらうちのブログの読者さんらしい!!
ありがとう!!!
ありがとう!!!!!

無事この方にもブログ掲載許可を頂き、
モテ王への道まっしぐらだよ!!!



















この後も人がいるところを探して歩いていたところ

ショックエモを出しながら走るWizさんを発見。



ニヤニヤしながら追いかけると

2011022230.jpg

すでに☆おかし☆が!!!

くそう、ここはやつのテリトリーか!!

邪魔したな!!!
















と、

華麗に立ち去ろうとしたところ

2011022231.jpg

まだあるからと俺にもチョコを下さった!!!
なんという棚ボタ!

優しい!!
優しすぎるぞSes鯖民!!!

この方からは部分のみの掲載許可をGET!!

しかもこちらの方も俺のブログを知ってて「プリキュア好きが伝わってきます」だって!!!
俺はプリキュアだけじゃなくて特撮も好きなんだぜ!!!大好きなんだぜ!!!

やだ俺ってば超モテ王じゃん!!(*'ω'*)

その後も☆おかし☆とおかし、とで

2011022232.jpg

たまり場の人に絡みつつ

別れを告げ

モテ王の道を突っ走る!!!

















残り15分!!

最終コーナーを回るぜ!!!

回るゼ!!!



そんな俺が最後に選んだのはフェイヨン。

なんとなく好きです、フェイヨン。



皆ー!!!

オラにおかしをわけてくれ!!!

2011022233.jpg

やっさしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

この方は2つか3つくらいチョコをくれました。

まじ天使!!!
まじ紳士!!!
いや女性だから淑女だな!!
まじ淑女!!!


















そしてここで

タイムアップ!!!


















僕たちは始まりの地であるネコリンの元に集ったのだった。

そしてここであの序盤の天使が!!!

2011022234.jpg

遅刻遅刻ーとかいいながら走ってたら角でぶつかってその人が転校生だったくらいの衝撃

あの時はありがとう!!
俺頑張る!!頑張るよ!!!



















運命的な出会いもありつつ

お互いの獲物の数を発表しあう俺ら。

2011022235.jpg

303ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おかし!!!!!-!!!!!-!!!!!パネすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くっそ、こいつチートじゃねぇのか!?

俺らの存在自体がチートってかwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwっうはwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwww



















だがしかーし!!!

今回の得点方式はこのようになってるんだぜ!!!

2011022236.jpg

名前の文字数×1000点

他1点

名前を明かした段階でもらったチョコ・・・無効

こんな感じになってるんだぜ!!!

つまり、
303個×1点なの!!

303個あっても×1点なんだよおおおおおおおおおおおおおお!!!ハッハハー!!

まだだ・・・まだ勝機はある!!!

















俺にチョコをくれた数々の天使達よ!!
天使の皆さんよ!!!

俺に力を!!!!!

力をおおおおおおおおお!!!!!

2011022238.jpg
○…掲載OK □…部分掲載OK △…無名及び許可得られず 記号なし…無効票

2011022237.jpg
※正露丸入りさんは無効の為文字数に含まず

俺の得点は19文字×1000点と3個×1点で

俺の得点

19,003点!!!



ドキドキの結果は、

皆のその目で確かめてくれよな!!!

















そう、相変わらず

答え合わせはこのブログ掲載時さ!!!

きゃー!!!

















いや、大まかな数字は申告し合ってるんだけど

ほらさ、

相変わらず

2011022239.jpg

こんな状態で誰が誰だかわかんねーんだもん!!!

相変わらずカオスすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじパネェ
そんなわけでこのブログが

俺達にとっても答え合わせなんだ!!!


















まぁそんなドキドキの発表後は可愛いちよ子の取り合い。



ちよ子の人気に嫉妬。

2011022240.jpg

2011022241.jpg

2011022242.jpg

そんなわけで

ちよ子は俺がもらった。







こうして、真モテ王決定戦は幕を下ろした。

2011022243.jpg

去り際はアッサリとしていて

2011022244.jpg

それでいて切ない。

一抹の寂しさを残しながら僕らはネコリンの元を旅立っていったのだった。
















では最後になりましたが、

Ses鯖に居らっしゃるおかしさんとは何の関係もございません!!!

Ses鯖の皆さん!!
突然たまり場に襲撃してすみませんでした!!!

快くチョコを下さり、掲載許可を下さった方々
本当にありがとうございました!!!

そしておかしさん!!
名前を貸してくれてありがとう!!そして色々とすみませんでした!!!









~Fin~

















今回は全員別行動なのであんまり被ってないハズ!!!
さぁ、他のブログにレッツゴー!!!
くうき砲でどかんだお! おかしさん

ソロばっかり。 お一人様さん

べたーらいふ 愛斗さん








いつもありがとうございます!!!

まさかの第二次おかし大戦!!果たしておかしテロは全鯖を襲うのか!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

Lisaの学園祭(フェスティバル)~おかしなお菓子なオカシイナ?~
時は2010年、12月某日。

2010122101.jpg

これはカリスマブロガー(笑)を自称する



くうき砲でどかんだお! おかしさん

ソロばっかり。 お一人様さん

べたーらいふ 愛斗さん

そしてによる



4人の伝説を描いた一ページである。





って実際に俺以外はカリスマブロガーじゃん!

なんたって前コラボ同時更新したとき俺4人の中で最下位だったからな!!

「なんであいつが名を連ねてんのwwwwwwwまじうけるwwwwww」
「あいつほどふさわしくないやつみたことないwwwwwwwwwwwwww」


とか

後ろ指をさされているんじゃなかろうか!!!ドキドキ



だがそれがいい。





さーて、ブログ☆コラボ第二話となる今回の企画は・・・



テーマを決めてそれに沿った名前にしようということになった!!!

いろいろ悩んで(主に俺以外が)いたのだが、

2010122102.jpg

さすが愛斗さんは格が違った。


















ということで満場一致で、

2010122103.jpg

おかし類に決定。

もうこの段階から前回よりもぶっ飛んだ企画になること大確定!!
アクセル全開。
マッハ全開。
むしろ全壊

しかも全員当日は誰が誰か伏せてこのブログ更新で答え合わせ。

つまり今皆が見ているこの日記が

俺達にとっても答え合わせなんだ!!

なんというぶっ飛び企画。



だがそれがいい。



















しかも当初は罰ゲームなるものが用意されており

2010122104.jpg

正解率が低かった場合は「真面目なブログ更新」をしなければならないとか!!
こんなこと考え付く愛斗さんマジ鬼畜!!!(褒め言葉)

だがこの罰ゲームはおかしさんによって
華麗にスルーされなかったことになった。

さすがだ。

















だがアクセル全開かと思ったらまだ50%だったらしい。

俺が甘かった。

2010122105.jpg

おかし類だけでもカオスなのに!!
更にカオス上乗せ!?!
ちょっとハードル高すぎるよ!!
もー、困っちゃうなー!困っちゃうなー!!


















その結果。

2010122106.jpg

とても危険な香りが漂っていたので全員自粛の方向で!!

記号だけの直球勝負だね!!>w<

そういいつつ裏の裏をかいてくるヤツがいそうでこわいぜ!!!


















ということで名前だ名前!!

記号でアレンジったってどうすればいいんだ!!!

うーん・・・

2010122107.jpg

これはちょっと乙女チックすぎるな!
ちょっとこれはだめだな!!!

俺的にないな!!ないな!!



















じゃあこれはどうだ。

2010122108.jpg

厨二的な香りがプンプンだぜ!!!

ちょっとイイカンジではあるけど、
お一人様とかぶっちゃいそうだなー、かぶっちゃいそうだなー。
やめとくかー。


















じゃぁこれはどうだ!!

こないだ愛斗さんとこでみた

2010122109.jpg

@のW使い!!
なんていうかお洒落チックな感じが溢れだしてるW使い!!

超ハイソな感じが漂ってるぜ!!!

やだ@とかまじお洒落じゃね!!
まじパネくね!?>w<



















と、見せかけて

2010122110.jpg

シンプルにこれでいこう。

最近ネットでよく見かける「~

用途はよくわからないけどなんかかっこいい!!
よし、これでいい。
前と後ろに両方つけようか迷ったけど、やっぱシンプルが基本だよね!!

























性別はね、もうね迷うことなかった。

というのも前回のコラボで
愛斗さんがたった一人♂キャラでハーレム状態!!



そんなおいしい状態に

させてなるものか!!!

















というのは嘘で、

2010122111.jpg

こんな前振りが飛んできた。

つまりこれはお一人様は♂でくる!前回♀キャラだったおかしさんもだ!!
きっとそうに違いない!!
愛斗さんはきっと空気読まずにまた♂栗毛でくるに違いない!!
さすが愛斗さんAKY!!
素敵!!!

そして今回の企画の性質上、誰が誰かわかりにくくしなければならない!!

となると選ぶ性別は一つ!!!

全力で♂!!

♂一択!!!



これしかねぇ!!!



















さて後は髪型ですよ。

栗毛はいるに違いない。栗毛確定間違いなし。
栗毛枠は愛斗さんに譲ろう。

となるとやはりここは被らないような髪型にしたい。
名前がカオスなことになること間違いなしなのでせめて髪型で区別したいところ。
きっと皆散らしてくるぞ!!
ハゲ散らかすぞ!!
ハゲ頭がなかった。
そろそろハゲ頭を実装するべき。

ということでBal鯖出身のわたくし、

2010122112.jpg

逆毛にすることに決定。

だがきっと他の鯖の人達は
Irisがまたかよ鯖」であることは知っていても
Balが逆毛鯖」と呼ばれていることは知るまい!!!フハハ!!

ククク、どうだこの計算されつくした髪型は!!
まさに今の俺にふさわしいじゃないか!!!

ハハハハハ!!!



















そんでね色ももちろん悩むよね。

ここはやっぱり情熱の赤とかにして、
「逆毛レッド!」
とか・・・

いやいやいやいや、それやると俺ってばれちゃいそうだよな。

白髪も渋くていいけど、やっぱ逆毛だし緑も捨てがたい。
金髪にして「雄禍死 参上!」とかやりたい。





















よし、

2010122113.jpg

クールな青にしよう。






  ./  ̄/〃__〃   /  ̄/       /
    ―/  __ _/   ./ ―― / /
    _/   /   /   _/    _/ /_/
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||






おかし△素敵!!!





















こうして「おかし△」はWelcome鯖であるLisaに降り立ったのだった。


















この時すでに集合時間の5分前。

やっべ!!

とりあえずこの状態だと座れないしエモも出せれないので
慌ててアカデミーでレベルを上げる。

教官との会話中、集合場所にたどり着く前だというのに
「おかし」シリーズの一人と遭遇!!
エモを出そうとしたらだせなかった!!!
向こうも俺をじっと見つめて立ち去って行った!!!

嗚呼!!
ちくしょう!!
会話中でオープンチャットできない!!!
エモも出せない!!
ぎぃ!!!






















慌てて追いかけると

2010122114.jpg

いた。

あれ、でもさっきみかけたのと違う・・・ような・・・

























だが、もう集合時間前なのでダッシュで集合場所に行くぜ!!

お先になおかしっ!!

慌てて集合場所であるネコリンの下へ向かったが、
俺よりも先におかしがいた。

何を言ってるかわからねーと思うがおかしはおかしで(ry

まぁ3番目でした。
















では全員そろったところで今日のメンバーをご紹介だぜ!!!
















コードネーム「おかし

2010122115.jpg

シンプルイズベストなノーマルタイプのおかし。
キタロー。







コードネーム「@おかし@

2010122116.jpg

あっぶね!!
かぶるとこだったあっぶね!!!!!

@のW使いがお洒落気な洒落男。
栗毛。







コードネーム「ЖおかしЖ

2010122117.jpg

両脇についている記号が虫っぽく見えて仕方ないのは俺がモンハンにハマっているせい。
デコ助野郎。







コードネーム「おかし△

2010122118.jpg

山のようなそんなでかさを秘めているに違いない、シンプルに最後を飾る△。
逆毛。







もうすでにカオスなんですけど!!!








こうしてカオスな面々がLisaに降り立ったのだった。

2010122119.jpg

とりあえず日記の便宜上、

ノーマル、@、Ж、△

と呼ばせていただく。


















と、集合してわいわいはしゃいでいるとどこからともなくPT要請が飛んできた。

2010122120.jpg

きたないwwwwwwwwwwさすがおかしきたないwwwwwwwwwwww

皆はしゃぐ。
俺もはしゃぐ。

惜しむはギルドがないのでこのナイスPTが人から見えないということだろうか。
実に惜しまれる。
















前回、愛斗さんが披露した御自慢のギャグのアレンジも

2010122121.jpg

おかし’sにかかれば見事な輪唱に早変わり。


















まぁそれでも4人で並んで喋ってるだけでも

2010122122.jpg

ショックエモもらえちゃったりとか思わず話しかけられちゃったりとか!!

まぁオープン会話だしな!!!
PT作った意味があったのかwwwwwwwwwwなかったのかwwwwwwwww


















そして親切な人から施しを受ける。

2010122123.jpg

緑色にして芝生色にしておけばよかった。

マジ残念。




















今回、特に性別自体に事前打ち合わせがあったわけではないが

2010122124.jpg

見事なまでの一致っぷり。

きっと皆も俺と同じ気持ちだったに違いない。
いや、そうだね、この時俺もおかしさんの一部だったからね。

皆おかしだからね、考えることは一緒だよね。
心は一つ!!
俺はおかし!!!お前もおかし!!!

















でも髪型は違った。

全員違った。

2010122125.jpg

そこはさすがプロブロガー
そこは被らないように考えてきたということか。

よかった、正直逆毛が被ったらどうしようかと思ってたんだよね!!!



















そんなわけで皆被らないように、ばれないように色々考えてきていたみたい。

2010122126.jpg

2010122127.jpg

2010122128.jpg

全力で突っ込まれるЖ。




















と、ここで驚愕の事実が!!!

2010122129.jpg

なななななな、なんだってー!!!!

このよく見かける「~△」は「~さんカッケー」ってことだったなんて!!!
初めて知った!!!
初めて知った!!!!!




















ということを

2010122130.jpg

素直に打ち明ける俺。

ここで否定すると俺らしくなってしまうからな・・・くっくっく・・・
素直なお一人様さんとかおかしさんとか当たりだったらこういう感じに違いない!!!





と疑心暗鬼になりすぎてわけのわからないことを考える俺。






だが、逆に考えるとこれほどいい名前もないだろう。

今回の標的であるおかしさんを讃える素敵なネーミング!!
キャーおかしさんカッコイー!!
おかし△!!





そしてノリのいいLisa民にハメを外して絡み過ぎて

2010122131.jpg

引き際がわからなくなり困惑するLisa民さん。
謝りまくる俺達。

絡み過ぎは気をつけような!!!
























んで今日、何やるんでしたっけね。

2010122132.jpg

2010122133.jpg

無限ループってこわくね?


















しかもなんだか知らないけど

学園祭には

2010122134.jpg

女子高生がいるらしい!!

そりゃそうだよな!!
学園祭だもんな!!!

女子高生とかいるに決まってるよな!!!

よーし行くぞお前らああああああああああ!!!!!























そして鳴り響く

2010122135.jpg

オークション終了のお知らせ。

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


















ということで集合時間からかなりの時間が経って、
ようやく学園祭会場にたどり着いたおかし’s。

















しかしここで気がついたのだが

2010122136.jpg

俺文無し!!!\(^o^)/

これではコインは買えないし、何もできない!!
どうしたものか・・・ぐぬぬ・・・。




















2010122137.jpg

!!(゚∀゚)!!




















2010122138.jpg

さすがおかし、太っ腹だお!

博愛の精神というか施しの精神が染みついてるお!!
主にくじおの為に。

さすがはおかしだお(^ω^)




















そんなわけで軍資金を手に入れた我々がまず向かったのは
今をときめくポリンルーレット!!

通称ポリルー。

去年まではポリルーで遊びまくった俺、こんなの楽勝だぜ!!>w<

2010122139.jpg

これがあたりそう、あれがあたりそうだのはしゃぐ。

いざ賭けようとしたら開始しちゃったりとそこらへんはグダグダだ。


















お化け屋敷か生物課か悩んだのだが、
お化け屋敷は一人ずつとかいうルールだったので
皆でワイワイできないから却下!!!

2010122140.jpg

というわけで僕らは生物課に向かったのだった。

もちろん入る部屋は1~60だよ!!






















ちゃっかり死んだふりを覚えてるヤツもいるが
俺は覚えてない!/(^o^)\

っていうか死んだふりってどこでどうやって覚えるの!?
教えてエロい人!!!

2010122141.jpg

ドレインリアーが脅威すぎるよ!!

誰か助けて!!!
























ドレインリアーは諦めて

2010122142.jpg

ペコペコの卵を狩る。

2010122143.jpg

僕らの勝利だお!!!





だが無情にも襲ってくるドレインリアー。

2010122144.jpg

犠牲となる△。

っていうか俺。






















とりあえずダッシュで戻ってきたら

2010122145.jpg

新メンバー扱い。
皆、よろしくな☆キラッ























その後も生物課を必死で逃げまどい

2010122146.jpg

なんだかよくわからない部屋についた。





















2010122147.jpg

2010122148.jpg

あまりにも何もなかったので飛び出すおかし’s。

そして迫りくるアクティブ。

2010122149.jpg

勝ち目ねぇ!!


















去り際に

2010122150.jpg

相当面白いことをいわないといけない展開!!!

何この大喜利!
ハードルたけぇな!!



















2010122151.jpg




















そんなわけで再び学園祭入口にやってきた。

Lisa鯖に降り立った記念に、

2010122152.jpg

ログを残していく。

あれ?
これ晒されてるのおかしさん一人だけじゃ・・・シーッ言っちゃダメ!!!



しかもこの時、らふさんに見つかっていた。

ナンテコッタ!!!/(^o^)\






女子高生が待つナンバーズに!!!

・・・

女子高生いない!?
いないじゃないか!?

どういうことだ!!!

ミニスカ女子高生はどこだ!!!



















たまに来た人を取り囲んだりするけど

2010122153.jpg

速攻で逃げられる。

デスヨネ。
怖いよね。

















さっぱりルールがわからないナンバーズ。

え?
何終わったの?
どうなの?

2010122154.jpg

全員サッパリわからないまま終了。

やっぱナンバーズはだめだな!!!

















よーしもう一度ポリンルーレットだ!!!

2010122155.jpg

俺はもう手持ちのコインが尽きたけど
頑張れ!!!

僕らの希望を託して!!
















いっけえええええええええええええ!!!















でもやっぱり駄目だった/(^o^)\






デスヨネ!!














そんなわけでコラボ企画第二話お疲れ様でした!!!

2010122156.jpg

だれ うま

















とりあえず俺の予想はこんな感じ。

2010122157.jpg

ノーマル(キタロー)=お一人様さん
@(栗毛)=愛斗さん
Ж(デコ助野郎)=おかしさん(本人)
△(逆毛)=俺


っていうかもうログみてもわっかんねーよwwwwwwwwwwwwwww
最初から最後までクライマックスカオスだよ!!!
誰が誰だよwwwwwwwwwww当たってるといいなwwwwwwwwwwwww

今回罰ゲーム無しでホントよかった。
まじ自信ない。






では最後になりましたが、一言。



おかしさん、

色々すみませんでした!!!






~Fin~





いつもありがとうございます!!

Lisa鯖を恐怖に陥れたおかしテロ!!次の標的は貴方の鯖かもよ!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(4)

ブログ☆コラボ第一話
10/19 火曜日。

俺は珍しく緊張していた。





カボパイ作成が無いだなんて・・・





って違う、そうじゃない!!


























くうき砲でどかんだお! おかしさん
ソロばっかり。 お一人様さん
べたーらいふ 愛斗さん
そしてこの俺による、

ブログ共演企画!!

題して

コラボしちゃうゾ☆

ブロガー4人でお送りする

やったー!!ブログのネタGETだぜー!!!ヒャッハー!!!
合同ブログ企画!!!

それがこの10/19に行われたのだ!!!





緊張しないわけがない!!!

とりあえずソワソワしながらポケモンして時間を待つ!!
あ、もちろん釣りもしてたYO☆ミ




























事の始まりは数週間前、おかしさんのコメント欄を乗っ取ったことから始まった。
上がるテンションはとどまるところを知らない。

































次に始まったWelcome鯖でコラボやりましょう

ということでね、

このTiametに降り立った俺。

しかし、このTiamet鯖

昔、昔にマイグレで送られてきたキャラがいたからさあ大変!!!

神は言っている、KIAIを入れて頑張れと。

幸い日にちは三週間後。
これはいける!!!





まずは名前ですよ、名前。

2010102601.jpg

これじゃあ面白くない。

































かといって

2010102602.jpg

乙女にこの名前は酷過ぎる。





























とりあえず「俺らしさ」が感じ取れる名前がいいよね!!

うん、そうだ!!

2010102603.jpg

これにしよう!!!

























ということでTiamet鯖のティアーゼちゃん改め

2010102604.jpg

寝落ち帝国の野望、ここに推参!!!
































正直はずした感がひしひしと感じられる。

でもそんなの関係ねぇ!!!そんなの関係ねぇ!!!

2010102605.jpg

おっぱっぴー!!!

神聖寝落ち王国 王女にすればよかったかなぁ。
とか後悔したけど後の祭り。

ナオンにモテモテになりたいんじゃよー!!!































そんなわけでアカデミークエストをさくさくこなし

2010102606.jpg

順調にレベルアップ。

しかしこのアカデミークエストが
寝落ち帝国の野望の野望に繋がっているだなんて
誰が考えただろうか!!!



寝落ち帝国の野望の野望ってややこしいわ!!!!!



































そんなわけで順調にクエストをこなし

かの地に降り立った
































そう、

何を隠そう

2010102607.jpg

このフィゲルにね!!!





フィゲルと聞いてピンと来た君は俺のことをよく知っている人だ。

ピンとこなかった君はビンゴでもやればいい。

5人集めてな!!!








































そう、皆さまお察しのとおり

俺の目的はこれさ!!

2010102608.jpg

モンスターレース!!!





資金はたったの500k!!

そして期間は3週間!!!

この3週間でメダルを150枚程集めなくてはならないのDEATH!!

2010102609.jpg

当たれいやっほおおおおおおおおおおおおおおう!!!




































とこんな感じで始まったレース計画。

Bal鯖で空き時間にレースしているのとはわけが違う。

限られた資金。

限られた時間。

この中でいかに当てることができるのか・・・。



「モンスターレース 必勝法」でぐぐってみたところ、
おもしろいものが引っ掛かった。

それがこちらのブログさんだ。

BraveCats -勇敢な猫たちの物語-「モンスターレース必勝法??」

このブログの中にエクセルを使って勝率を出している図があったのだ!!
うひょー!!
考え出した人マジ天才じゃね!?>w<

このExcelが置いてないかなとか探し回ったけど
見当たらなかったので仕方なく図を見て似たようなものを作った。

こういうの作るの大好き!!(・∀・)

でも自分じゃ思いつかないよ!!\(^o^)/
数字きらあああああああああああああああああああい!!!

確率の問題とか大っきらいすぎるううううううううううううう!!!



ということでこの集計エクセル票を元に、レッツレース!!!




































情報が多くてしぼれなああああああああああああい!!!\(^o^)/




























しまったいつも通りのサイコロスタイルにしたほうがよかったのか?

いや、だがたまに「あいつ今きてる!きてるよ!!!」ってときはたしかにある!!
だからそいつを基点にもう片方をサイコロにすればいい!!!

万事解決!!!
































よーしこのペースで頑張っちゃえば一日ダブルスあたれば余裕で間に合っちゃうなー
やだな、余裕で間に合っちゃうなー(チラッチラッ

2010102610.jpg

間に合いませんボスうううううううううううううううううううう!!!





























とりあえず

2010102611.jpg

泣きついた。


























結果





























2010102612.jpg

自分でハードルを上げてしまった

俺に乾杯。

それにしても「☆ミ」がうぜぇな俺wwwwwwwwwwwwwwwww

絶対
「こいつうぜぇwwwwwwwwwwwww」
って思われてるに違いないwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww

でも自重しない(キリッ

























それはさておき

どうあってもこの計画を完遂させなければならない!!

これ+α!!

求む+α!!!



だがそんなことを思いつくわけもなく

2010102613.jpg

もくもくとレース。

これフィゲルまではアカデミーでこれるけど
アインブロックとかいけるんかね。






























そんなことを思いつつもくもくとレース。

ちなみにWelcome鯖ではなんと、

2010102614.jpg

分厚い教範で戦闘教範75の効果があるらしい!!!

すごいぞ!!
Welcome!!
Your Welcome!!






























そしてついに訪れた

2010102615.jpg

この時!!!




























いくぜいくぜいくぜいくぜ!!!
アインブローーーーーーック!!!!

そして決めろ!!

2010102616.jpg

ゴール!!!






























さて問題はここからですよ。




























ドッキドキの転職試験!!!

如月さん、

5度目のローグ転職試験!!!

2010102617.jpg

2010102618.jpg

内容が簡単になってるー!!!!

いつのまに!!
ちくしょう!!!
マキ姐さん可愛い!!!

早くマキ姐さんの立ち絵を実装しる!!





そしてアイテム集めも、比較的楽な

2010102619.jpg

このパターン!!!

やったー!!
この勝負もらったぜ!!!!

























・・・























よくよく考えると





Lv21じゃクマーが倒せない・・・。

クマー・・・。

買い取りチャットを立ててたら10分もしないうちに優しい人が売ってくれたよ!!
可愛い乙女のピンチを救ってくれるTia民さんまじ感謝だぜ!!!






























後のアイテムは

2010102620.jpg

頑張ります!!!





























そしてアントニー!!

俺の大嫌いなアントニオJrの家に!!!

2010102623.jpg

チクショウ!!

でも俺がんばる!!
頑張るよ!!!

2010102621.jpg

2010102622.jpg

ぬわー!!!

くっそー!鬼畜すぎる!!





でも頑張って中に侵入成功!!

やったぜ加ト吉!!

そしてドッキドキの地下通路ですぞよ!!
心ときめく!!

いや、これときめきじゃない!!

武者震いや!!

2010102624.jpg

ドキドキしながら通路の端を歩く。

こういうときは左手の法則を使うんだぜ!!





深淵出てきたらどうしよー。

2010102625.jpg

うじゃうじゃゾンビとかがここらで出てきたり・・・



あれ・・・でない・・・



え・・・全然でない・・・



あ・・・

2010102626.jpg

ゴール・・・。



なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああ!!!





いつから転職試験ってのはこんな簡単になったんだぃ?

え?

ローグ転職試験つったら鬼畜で有名な深淵様回避ゲーでしょ?

どこ?

深淵どこ?



え?

たまたま出ない方の通路に来たって?

ばっか!

俺この通路通るの二回目か三回目だけど普通に敵いたよ!?

前はいたよ?

なんで?

なんでいないの?

ぬるいの?

ぬるくしたの?

ねぇ!?





まぁ正直死んだらダルいから助かったんですけどね。

































そんなわけで

2010102627.jpg

ちゃっちゃらー

俺、頑張った。






























そして残りのメダルでJobをちょちょいとあげちゃうんだぜ!!!

2010102628.jpg

2次職だから転送断られた(´・ω・`)





一人寂しく飛行船に乗る野望。

2010102629.jpg

お前はよく頑張ったよ・・・頑張った・・・。
































というわけで、
ブログ☆コラボ企画

2010102630.jpg

如月さんの手札カードは「低レベルローグ」!!

これでショックエモは頂きだぜ!!!






































そんなわけでドキドキしながら集合場所へ。

寝落ち帝国の野望、ここに推参!!!

2010102631.jpg

ショックエモGETだぜ!!!>w<





とりあえず目的は果たした俺。

そして揃うメンバー。

2010102632.jpg

おかしさん。
へたれ七段さん。
森の妖精風 キノコパスタ980円さん。
そして寝落ち帝国の野望。

これで4人全員が揃ったわけだ。



ちょwwwwwwwwwwwおかしさん普通の名前wwwwwwwwwwwwww





とか思ったお前ちょっと校舎裏にこい。




























俺もだ。

































だがしかし、話を進めるうちに驚愕の事実が判明する。

2010102633.jpg

森の妖精風がおかしさんだと・・・。

じゃあアイツは一体・・・誰だ・・・











混乱するアカデミー。






2010102634.jpg

2010102635.jpg








OK OK

少し頭を整理しようか。

つまり

2010102636.jpg

こういうこと。










よーし、整理は済んだな!!

ばっちりだな!!!

よっしゃぁ!!!














とりあえず今日の目的は顔合わせとプチ狩り。

個性派ぞろいなので話がまとまらないうえに
軌道修正された先から話が逸れていく。

なんともカオスな空間。

2010102637.jpg

よかった。

俺のポジションはツッコミらしい。

ツッコミポジションGETだぜ!!!>w<




















まぁ、こんな調子で会話してたら時間もあっという間に過ぎた。

2010102638.jpg

俺の酒もあっという間に空いた。


















とりあえず

俺が寝落ちしてしまう前に狩りにいこうということになった。

初めの予定ではアカデミー内の部屋が
便利でいいんじゃないかって話だったんだけどさ

2010102639.jpg

ここで一つ問題が発生した。



















2010102640.jpg

入れネェ!!\(^o^)/





















2010102642.jpg

ふおおおおおお!!!









おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

















ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

















2010102641.jpg

やっぱ無理!!!/(^o^)\



























ということで仕方なく

ポリン島にやってきたのだった。

2010102643.jpg

皆・・・俺のせいで・・・ごめんよ!

でも反省はしていない。




































マスタリンくらいには会いたかったけど結局会えず仕舞い。

それでもレベルはポンポン上がるよ!!!

だってレベル10~20代なんだもん!!!



まじパネェっす!!





そしてまたしても盛り上がる会話。

2010102644.jpg

だって楽しいんだもん!!!

仕方ないよね!!!>w<





そんな感じで0時くらいに撤収。

解散。

初めての顔合わせは超楽しかったっす!!!

2010102645.jpg

楽しい夜をありがとう!!





~Fin~










いつもありがとうございます!!

また近いうちに行われるであろう第二弾にこうご期待!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
