Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

情弱の憂鬱
インド人を右により愛を込めてのぐなこさんのブログを見てると
どうやらですね、亀島よりもアビスの方がいいみたいなんですよ!!!
ちょっとびっくりですよね!!
衝撃的事実!!!
いろいろ調べてみると「装備もそんなに高くない!!!
亀は3確になるのが大変!!」「それに比べてアビス最高!!!」みたいな。

そういえば俺が亀島行き始めたのってアビスがうまくなる前からだから…

俺は!!古い情報を!!もとに!!!死んで!!!

そのたび!!!10k払って!!!くっそ!!!


情弱すぎてつれーわー。

ついでにいっとくとさ、
サブPCが土曜日からRoのアトラクションセンターにつながらなくてつれーわー。
IEでは表示できませんとか言われちゃってつれーわー。
火狐からだとログインできるのにつれーわー。
そうかと思って火狐からIEモードで起動したら同じ症状でつれーわー。
システムの復元しても一切ダメでつれーわー。

どうやら「https」からはじまるページ全般が見れないっぽいわ。
ツイッターもログインページに入れない。なにもうひどい。
いろいろ手を尽くしたけど八方ふさがり!!もういやだ!!!













そんなわけでサブPCのことは諦めてまずはぐなこさんのオススメスキルである
レノヴァティオを相方に1DAYを投げつけて盗作させてもらう。

2014092901.jpg

皆知っていたか!!レノヴァティオはドル服を着れば盗作できるぞ!!
ドル服は悪女の嗜みとして倉庫にしまってあった。さすが俺、できる悪女。






レノヴァティオがスキルのどこにしまってあるかわからずしばし呆然としたりもしたけど

2014092902.jpg

ヒールと一緒に入ってた。

うふふ、俺ったらうっかりさんだから一生懸命リプロ起動させてたわ☆ミ














そしてアビスに行くべくフィゲルへ。
のんびり飛行船で空の旅を楽しみます。
これから始まる地獄のような時間からの逃避行。
束の間の休息。
ふふふ、ぞくぞくしてくるね!!!

ちなみにアビスに入る為には入場アイテムとして
「ドラゴンの鱗」「ドラゴンの爪」「ドラゴンの尻尾」の3種類が必要なわけですが

伊達にゴミ溜めのような倉庫してるわけじゃないんですよ。

2014092908.jpg

基本的にこういう入場系アイテムはローグ祭りで使うから取ってあるんだぜ!!
ジュピロスの紋章とかね!!!










装備はとりあえずこんな感じにしました。

2014092904.jpg

ローズキャスケットも真紅の薔薇もドラゴンウィングも倉庫に入ってました。
物持ちよすぎぃ!!!
ドラゴンウィングに至っては2個もあった。たぶん箱かラリー産。
そしてさらにいうとドラグーンヘルムまでありました。

だから倉庫の枠いっぱいなんだよ!!!

ドラグーンヘルムとローズキャスケットとどっちにしようかすっごい悩んだ結果、
慣れるまではダメージUPではなくて少しでも消費SPを減らそうとローズキャスケットに。
影葱子ちゃんはDex110↑なのでローズキャスケットだけで-10%!
さらに真紅の薔薇で-5%の合計-15%!!
そしてさらに忍者スーツと腰帯で-20%!!!
合計でなんとSP35%のカット!!!

ローズキャスケットはDEX120だとさらに-5%されちゃうんで
Dex120になれば合計でSP40%カットされちゃうんです!!くぅぅぅぅ!!!

まぁ残念ながらシスティアちゃんはDex118なんであと2ですね。
あと2上げればローズキャスケットの真の恩恵を受けられちゃうんですね!!
もうちょい!!!









とりあえずいろいろ出発前に荷物をあれやこれやと積んで積載量は89%!!
さぁいくぞ憧れの地、アビスに!!!

2014092905.jpg

強烈な洗礼!!!

っていうか敵の数すごい!!!多い!!!めっちゃ多い!!
艦これのせいで「おおい」の変換が「大井」になる!!!
















しかし一度の死如きでへこたれる俺ではない!
気をとりなおして、再度荷物を積み直しいざ出発!!!

2014092906.jpg

生きてきてごめんなさい!!!














さながら新兵が戦場のど真ん中に放りこまれて無我夢中でナイフ振り回している感じ。
こんなんじゃいつまでたっても狩りが成り立つわけがない!!

落ち着け、落ち着くんだ。

俺は影葱。

弱者を滅し、強者からは隠れる!!

それが悪漢悪女の生き様!!!


2014092907.jpg

ヒットアンドウエイ!!!

そう、何も被弾しまくらなくたっていい!!
ちょっとは喰らうけどフェイントボムは「隠れる」のだ!!
「隠れ」て囮のボムにタゲをうつしそして爆発させる、まさに悪漢悪女らしい攻撃の仕方!!
己を標的にさらし、被弾しまくらなくてもいいんだ!!!

いいんだ!!!




そんなわけでレベルが2程上がりました。

もちろんレベルアップ天使様など撮れるはずもなく。
それは仕方ないですけど、なんですけど
あっさりレベル2個上がりましたっていったけど、

108→110だぞ?

アビスすっげぇ!!!!!!!!!!!






じゃ、Web拍手のお返事だにょー。

9/27

18:49
誘惑に負けて紅葉買いました(*´∀`)
おかげで今マジですっからかんなう。
師匠にせびりに行きます(・ω・)ノ by 放置の人


実は紅葉めっちゃ欲しいんですよね。アンダーリムも最近露店でちらほら見るし。
欲しい、超欲しいけどあれ買ったらスッカラカンになる…だめ…誘惑ダメ…。
俺も今散財狩りしまくってるからなんとか金策しないとなー。

20:04
あたしもMH4g買う!!楽しみだよねええ!!!
買ったらMHペア狩りしよ!!
ボマースキルつけて大タル爆弾使ってボム型作って遊ぼうずwwww

MHでもボンバーマン!! by ぽあだむ


MH4G楽しみですよね!!!
予約開始と同時に予約したので発売日あたりにくる予定!!あー楽しみ!!
俺片手剣しか使えないけど頑張るよ!!
どっか狩りいこうね!!!

20:08
僕もたまにサーフェイスペイントと間違えてフェイスペイントもって
ボムが発動しなくて泣くことがあるね(´・ω・`)
ペイントと間違えて罠もっていったりね・・・
アイテムの確認はちゃんとしたほうがいいね! by たけしの主


ペイント間違い、ありすぎてこまる。
この間発動しなかったのはさっぱりわからないけどまぁラグかな?ラグってことかな。
再入場できないMAPでのあれはひどすぎたので今度はもうちょっとうまいことやりたいぜ!

9/28

01:33
ぽりふもMH4G超楽しみ!
発売までにゼルダのトライフォース2クリアしなきゃ。
あと、MHのプレイヤースキル復活させなきゃw by ぽりふ
01:34
最近コメしてなくてごめんね。
読んでるよ! by ぽりふ


たまにでもコメントしてくれるだけで俺は頑張れる低燃費な子です!!
見てくれるだけでもうれしいです、えへへ(*´v`*)
MH4Gが出る前に少しプレイしておかないとですね!!
俺も最近全然やってないからたぶん酷いことになってそうだな…。

01:36
如月さん!
のるるもちゃんと毎日ブログ見てます!
更新ガンバってください! by のるる


きゃー、のるるちゃんありがとう!!
昨日は俺おやすみだったけど9時20分ぐらいから暇だったんで
のるるちゃんの代わりに踊ってきたよ!
皆には「酷い名前」って言われたけど、名前は秘密なあの子で踊ってきたよ!
また来週は一緒に頑張りましょうネ(*´v`*)






いつもありがとうございます!!!

そういえばニンジンがすげーのって今日までか。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

初心者ボンバーマンが逝く
葱辞めてメカに本腰入れるだの


デモパン子の次にデコイを愛しているだの


股間がカタシムリだの



いい加減にしてくださいよ!!!

俺のメインは豆葱だっての!!
いや、そりゃーたしかに最近全然動かしてないし?
動かしてるのはだいたいB鯖の智君だけだし?
っていうか智君で狩りするの楽しいし?
ザンザンズバババーンドゲコドゲコズババザンザンズバババーンって…くっそ、楽しい。

だがしかし!!!

今日は久しぶりに影葱子で狩りをするぞ!!!
ボンバーマンごっこだ!!!
芸術は爆発だ!!!
ザクザクズバーンヒューンドドーンも楽しいけどボンバーマンごっこだってきっと楽しい!!
楽しいはずさ!!!!!

2014092601.jpg

いくぞ影葱子!!!俺達で暁の水平線に勝利を刻むんだ!!!



ちなみに装備とステはこんな感じ。

2014092602.jpg

ステはこの間リセットして比較的D高めに振り直し。
Jobボーナスやらも考慮してD120で調整!!!
これで地付与でアサ亀さん4確!!
シールドスペルなしでアサ亀さん4確!!!

さぁ、レッツボンバー!!!
















2014092603.jpg

綺麗な顔してるだろ?死んでんだぜこれ。














経験値はおいしいんだけど、すっげー死ぬ。
めっちゃ死ぬ。どうしようもないほど死ぬ。
STR少な目だから荷物があんまり持てない。セツナイ。
百歩譲って死にまくるのはまだいいとして、地付与が出ない。

2014092604.jpg

出ない。

89%まで荷物を積んでるからスナッチャーが発動してハーブが重くて
積載量90%越えで攻撃の手を止めるのをやめて!!!

この発動までの時間がもどかしい!!!
早く!!早く!!!発動!!!スナッチャーはいいから!!!もう!!!
白ハブ、緑ハーブをスナッチャー

2014092605.jpg

よし、再突入だ!!!













また死んだんんんんんんん!!!
もおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

2014092606.jpg

またスリッパ帽被って発動しない地付与を待たねばならぬのかぁぁぁぁぁ!!!

もういやだ!!!もういやだああああああ!!!














ということで、やってきましたサラの記憶。

2014092607.jpg

亀島に行くたびにむしり取られる10,000zをここで盗りかえしたらぁ!!!
とりあえずあれだよ、姑息にボムボムしてればいいんだろ?
実に悪女らしい戦い方だ!!!

2014092608.jpg

いよっしゃぁ!!!ボンバー!!!
ちょっとぐらい被弾受けるけどまぁこういうもんなんだろ?
たぶんこういうもんなんだろ?













合間合間にSP回復剤のイチゴチョコをぼりぼりかじりながら
爆発していく残像を眺めつつアイスをペロペロする簡単なお仕事。

いやぁ、亀島なんかよりもこれ楽なんじゃね?
ちょーっとSPがきついくらいなこれを何とかできれば余裕なんじゃないかな!!

相変わらずウルフルズを相手にするのはめんどくさいので適当にかわして
兵士も全部倒すんじゃなくってなんとなく適当に爆発させて長老アイリンの元へ。

2014092609.jpg

お前もすぐさま爆ぜさせてやるぜ!!!
喰らえ!!フェイントボム!!!













やばいなにこれやばい。
アイリンタフすぎてやばい。

しかも、イチゴチョコはおろかアイスまで足りない。
絶対絶命のピンチ!!!

2014092610.jpg

しかしここで諦めるわけにはいかないのだ!!!














まずは距離を取り、拾ったアイテムでドーピング!!!

そして様子をうかがいつつ距離を取って
フェイントボム!!ボム!!ボム!!!
ボム!!ボム!!ボム!!ボム!!ボム!!

イチゴチョコはなくなったし、SP完全になくなった!!!
これはもう…殴るしかない!!!

いくぞ、アイリン!!!

2014092611.jpg

うおおおおおおおおおおお!!!












九死に一生、まさに危機一髪。なんとか倒しました。

2014092612.jpg

次から絶対アイリンとは戦わない。

絶対に…絶対にだ!!!












そして今日もジェネはいつものように死に、
むしろ様式美なのではないかとすら思えてきた今日この頃。
超強いメカニック様はついうっかり会話を間違えて
殺る気マンマンなのにNo戦闘でアイリンを見逃す失態。

2014092613.jpg

しかも人と一緒だったのに。
親分と一緒で張り切ってたのに。

セツナイ

そんな親分にはドケビをプレゼントしておいたのできっと許してくれるハズ。
親分、今日もモンスターハウスで会ったらよろしくね。









じゃ、Web拍手のお返事だよぅ。
9/25

19:36
時計塔ナイトメアにはネオパンクというニンジャスレイヤーの世界にも居そうなパンクが生息してると聞きましたぞ! by どこかの葱


ネオパンク!!!露店に並んでるのみたみた!!!
いやぁ、てっきりパンクとデモパンとセット効果があると思ったのに裏切り者め!!
ネオパンク!!いつか会いに行きたいネオパンク!!!

20:23
メカニックそんなに強かったのか。あいりんは走り抜けられると全力疾走するとフルボッコされますから倒していく方が安心だと思ってます。

ボムしましょう、ボム。 by 狐


メカニックびっくりするぐらい強かったよ。
まぁ普段葱ばっかり使ってるからね、葱から考えたら
やはり戦闘向きであるメカニック様は最強です!!!
ボムやってみたけど経験値おいしいしいいねぇ。
だがアイリンとは二度と戦わない、絶対にだ。

23:28
これほど共感できるRO日記を拝読したのは初めてです。感動しました。私もまったり厨なのです。

私の103ジェネもアイリンに行く前によく死にます。まあ私の場合はメカでさえよく死ぬんですが。
私も時計塔ナイトメにアに行けるキャラがいません。まあ私の場合はGHMDに行けるキャラさえいないんですが。

これからも応援しています。乱文失礼いたしました。 by Trudr住人


メカはマグマイラプションを取ったことによって死ぬことがなくなりました。
だってマグマイラプションやってるあいだぼけーっとアイス舐めながら突っ立ってますからね!!
アイスおいしい!!アイス食べたい!!サーティンワンまたいきたい!!!
シンプルなバニラが好きです。でもこの間食べたフレーバーのヤツもおいしかったの!!
また食べたい!!!
ジェネはびっくりするぐらい死ぬので倒すのは諦めておとなしく逃げるしかないのでしょうか。
でもなんだか負けた気がして今日もくるくる回って倒れます。そこに未来はあるのか!!
最近は高レベル前提ダンジョンばかりでいやになりますね。
暗黒の記憶みたいに出る敵の強さ変えてくれればいいのになぁ!!!






いつもありがとうございます!!!

しかしペイント代やらアイス代やらストロベリーチョコ代が
ガンガンかかることを考えるとちょっと…うーん貧乏性!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

爆ぜろボンバー!!
ぷちイベントって来週までだと思ってたら、

来週は来週まででも洞窟編は今日のメンテまでだったー!!!

しまったー!!!

炭鉱直転送があるうちにモンクちゃん転生させて爆破狩りをしようと目論んでいたのに…。

ショック…超ショックだよ…。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなぷちイベント、一度氷Dで遊んで以来利用してません(゚∀。)

だって他にもやりたいこといっぱいあるんだよ!!
あるんだから!!!

Sage子とかね!!



装備を整えて以来動かしていない影葱子とかね!!!

影葱子とかね!!!

ボムやろうと思っていくらかけたか計算したくもないくらいお金かけた

影葱子とかね!!!

2014070101.jpg

そんなわけで影葱子、ついに試し撃ちをする時間がやってきた!!!











地上で必死に兎を殴り土付与をかけて、

レッツボンバー!!

2014070102.jpg

うひょおおおおおおおう!!!

一発22kとかなにこれすごいぃぃぃぃぃ!!!
















しかしどういう風に狩りすればいいのかイマイチわからない。

これは経験が…圧倒的に中の人の経験値が足りない!!!

2014070103.jpg

とりあえず今日はお試しだし?試し撃ちだし?

まぁ好き勝手にやったればいいんじゃないかな!!!

そのためにデュプレのままだしね!!!












そんなわけで殴ってボムってじゃんけんぽん!!!

2014070104.jpg

ぱらららっぱらー!!!

これは110になる日も近いんじゃないかな!?

近いんじゃないかな!!!

110になったらもしかしたらもしかしたら影葱子でホラーおもちゃ工場デビュー!?

キャアアアアアアアアアアア!!!













\ぬわー!!/


2014070105.jpg

世の中そんなに甘くないってね☆ミ

まぁ、敗因はこの真っ黒なSPバーかな…?









いつもありがとうございます!!!

慣れるまで時間かかりそうだなぁ。何よりスリッパ帽がデレるのが時間かかるよなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

4確にしてからデビューしたい
最近なぜ更新がなかったのかというと疲れてぐっすりお休みだったからだよ!!!
眠たいんじゃよー!眠いんじゃよー!!
不思議なほどぐっすりなんじゃよー!!!

睡眠大事!!
なんといっても睡眠って人間の三大欲求のうちの一つだしね!!
まぁ俺の場合睡眠だけで占められているといっても過言ではない。
おかしいなぁ、別に俺そんなに寝るのが好きなわけでもないんだけどなぁ。
布団に入ればぐっすりな俺がそんなこと言っても説得力ないけどネ☆(ゝω・)v



さて、そんなわけでRoはほとんどやってないんだけど
ついに念願の忍者スーツを手に入れたぞ!!!

2014060201.jpg

探している時に見つからない法則が見事なまでに発動し
探すこと2週間。

ついに露店で発見したってわけさ!!!

後は聖なるケープか。
相場サイトに載ってるのは載ってるんだけどいつみてもない。
欲しい時ほどない。

ちなみにたれパは俺が買った直後に値下がり出した。
やめてよそんなあるあるコンボ!!!




忍者スーツを手に入れたことで、ついにこれでボム型装備が揃っちゃった!!

2014060202.jpg

よーっしそれじゃ早速ボム狩りを―――

え?DEX20料理って5分しかもたないの?
あれだけ高いのに?
え、DEX料理って最近露店に並んでないの?
課金アイテム?え?リアルマネー?




ボム狩りはもうしばらくお預け。

もう少し、もう少しレベルが上がれば土付与で4確になるんだ!!!
Ratorioとにらめっこしながら俺の亀島3F素殴りの旅は続く。





じゃ、Web拍手のお返事だよー。

5/28

19:54
昨日はお疲れ様でした。

・肩のcについて
オークゾンビcは不死「属性攻撃」に対しての軽減なので、不死「属性mob」の攻撃に対しての軽減ではありません。
ですのでネクロ等の通常攻撃は軽減出来ません。(不死属性mobの無属性攻撃という扱い)

ダスティネスcの場合は名無しだとネクロのTSのみ軽減なので被弾頻度として、通常攻撃>TSなので
無属性攻撃に耐性のあるレイドcが一般的に選ばれています。
ネクロのTSとMSはレジポで軽減します。

長文失礼しました。 by あんこう


先日はお疲れ様でした!!
同時レベルアップがとても綺麗でしたね>w<

なるほど!!それでどの人もレイドcなのか!!!
っていうかそこを理解してないとか俺ほんとRo暦何年なんだろね!!
10年です☆(ゝω・)v
今年の10月で11年になります!!!
ということはやっぱり聖なるケープにレイドc一択って感じだなぁ。
くっそーなぜ俺が露店をみて回るときはいつも置いてないんだぜ・・・(つД`)






いつもありがとうございます!!!

システィアちゃんの挑戦は続く!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

慣れないことはするもんじゃない
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル



┌(┌^o^)┐<なんか楽しくなってきた



三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル




そんなわけで今日も変わり映えもしない亀島です。
いつかボムでバンバーンと爆発する日を夢みて今日もデュプレとメテオで殴ります。

狩場自体は変わらないけど今日は珍しく支援つき!!
今日は2PCじゃないんです、相方なんです!!
2014052701.jpg

相方のアクビが一緒に行くというのでついてきてもらいました('ヮ'*)
支援がいるので鎧はビョルグドラベスに変えて火力重視。




ほぼ余裕ですね。

うん、ほぼね。

2014052703.jpg

たまに死ぬけど。

死んじゃうけど。




たまにね、ホントたまになんだけどね。




うん

2014052703.jpg

帰ろうか。








いつもありがとうございます!!!

沸いたときどうすればいいか悩むよね。全力でアイス叩いたけど追いつかなかったよ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
