Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

☆ミ
ついに



念願の



2012052101.jpg



パルスc を 手に入れたゾ !!!





いやっほおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





お陰様で無一文☆(ゝω・)v





どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ





そんな俺を救うために使わされた

2012052102.jpg

救世主!!!

やばい今回まじラリー運よくね!?
超よくね!?

相場調べたら2Mくらいだってよ!!

ヤッター俺超ウルトラハッピー!!!




そんな俺だよ!!みんな元気!?

俺は昨日よく寝たから超元気なんだけど
夜は夜で普通に寝たよ!!!

それなんて平常運行!!!
日常茶飯事!!!

朝起きて元気よく金環日食を裸眼で見ようとしてムスカ状態になったよ!!
バーカバーカ!!




まぁそんなわけでついに念願のパルスcを手に入れたわけですよ!!!

ポタ子のお給金全部ポタ子装備につぎ込んでいる気がしないでもないwwwwww
何のために働くのか!!!

働く喜びヽ('ω')ノ

とかいいながら毎週せっせとポタを出すよ!!!

よく見たらステータスポイントが100くらい溜まってたけど何に振ろうかな!!!
何やってんだよ俺!!!
っていうかステータスどうふればいいの!?
ここまで上がってなお方向性がよくわからないせっちゃんの明日やいかに!!!

2012052103.jpg

えへへー

憧れの+7博愛の守護オブアコライトだよ!!!

回復量は1017→1064にパワーアップ!!!

あとこれを底上げしようと思ったらWD輪か・・・資産がいくらあってもたりゃしないね!!!

武器?

+10ホーリーとか無理無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ何のためにここまで上げるのかと聞かれたら、その答えはただひとつ!!!

自己満足ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつか憧れの1200サンクを展開してみたいもんだぜー!!!
1200とかどうやるんだろうwwwwwwまじわけわかんないwwwwwwwwwwww




さて、そんなわけで昼まで目いっぱい寝ていた俺です。

おかしいな、目覚ましはちゃんと8時にかけてたのにな。

どうやら目覚ましを止める必殺技を開発していたみたい。
一撃必殺クラスの技ですね。
ちなみにどんな技かというと
目覚ましを見ないまま裏拳で止める
とかいうそんな華麗な技でした。

やだー目覚ましを止める技術だけが無駄に発達してるみたいーもう超ひどーい☆

さて、聞いた話によれば廃兄貴が討伐対象に加わったとかいうじゃないですか!!!
もう一体いつのまにそんなことになってたんだよ!!
誰か教えてくださいよもう!!!

そんなわけでサクっと廃兄貴討伐を受けていざ出陣!!!



\キャークルーシアチャーン!!/

2012052104.jpg

まぁどれだけ寝ても夜は普通に寝ます。

日付が変わる前に寝る健康的な俺!!!
でも朝は起きれないそんな俺!!!

どうやったら朝すっきり起きれるのかな!!
誰か教えてよー!!教えてくださいよー!!!
そんな裏ワザないの!?ないの!?え?ないの!?

ちょっとなんとかしてくださいよ!!!




倉庫の奥から+10ブラッディトリプルスマッシュパイクを取り出して
あーでもないこーでもないと試行錯誤した結果が水付与でBB1確達成!!!
ステキ!!!

ところで俺が知らないうちにマグニキャップにSEできるっていう噂は本当かい?

なんか俺ちゃんとつないでるハズなのに超浦島なんだけど!!!
誰か助けて!!!
玉手箱を開けすぎたんだ!!!

ん?SPPはどうしたって?

だってあれ地デリのらないじゃないですかーやだー
だってアポカリさんところまでいくのめんどくさいじゃないですかーやだー

なら俺は古巣の廃兄貴と戯れる!!!




兄貴ぃぃぃぃぃ!!!

2012052105.jpg

オッスオッスチーッス!!!

ガーターゾーンなんてものは綺麗さっぱり頭ん中から消えてたので
サブPCでまぷーびーびーを出してそれを見ながらボウリングバッシュ!!!
たまに水コン切れてて一撃で死ななくて俺の頭がぬわー!!状態だけど
そんなのキニシナイ!!!




久しぶりに見る六芒星!!

2012052106.jpg

そして頭上に輝く

2012052107.jpg

お星様!!!

スタンはらめえええええええええええ!!!

まぁVIT型だから多少は耐えるけど!!!
耐えるけども!!!




適当に画面内にいる兄貴達をぐるっとまとめて

2012052108.jpg

ドーン!!!

たまにものすごいMHがあったりして
そこを人に目撃されたりすると

「違うんです!トレインじゃないんです!!」

とか叫びたくなる。

たぶん誰も気にしてない。
とりあえずくるっとまとめるときに人とすれ違うときの気まずさは異常。
早くうまく処理できるようになりたい。




30分で

2012052109.jpg

半分突破。

なかなかやるじゃないか!!

この調子でもう半分をこなそうと思ったら水コンバが・・・!!
水コンバが倉庫にない!!!

ナンテコッタ!!




必死で露店を探したけども売ってない!!!

そんなわけでやる気をそがれた俺は酒1本しか飲んでないにもかかわらず
そして昼に起きたにもかかわらず日付が変わる前にぐっすりと眠ったのでした まる

んで今日は

2012052110.jpg

ここまで上がったよ!!!

もうちょっとでレベルも上がりそうだし、ここらでちょっくらがんばってみようかなー!!
でもAGI騎士も作りたいんだよね!!!
倉庫見てたら火クレイモアと水クレイモアあったしちょっと本格的に考えてみようかな!!!

まずは♂で作るか、♀で作るかそこから決めないとな!!!

♂もいいけど♀も可愛いよねー!!!

超悩むー!!!

あと、♀BSも作りたい!!わっか娘も欲しい!!!ダンサーも!!!
もう作りたいキャラいすぎて困るわ!!!

とかいいながら狩りはさっぱりしないからまったく何も作らない俺だぜ!!!
安定と信頼の俺!!!




じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこのあたりで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!!

でも葱も動かしたいんだよねぇ!!!せめて狂気飲みたい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

夢はでっかく!
いつもいつもゴーカイジャーゴーカイジャーっていってるけど
オーズもおもしろいんだぜ?
ホントだぜ?

そんなオーズは今すんげーいいところ!!!
やっべ次の放送がまじ楽しみなんですけど!!!
なんですけど!!!

ゴーカイジャーもそうなんだけどオーズもキャラが魅力的なんだよねー。
っていうか結局ヒナちゃんが怪力なのはなんなのかが
超気になるんだけど関係あるのかなぁ、どうなのかなぁ。

しかし映画のラストはキュンキュンした。
うっひょう!!!

ヒナちゃん超可愛い!!!
里中さんはクールビューティー!!!超マイペース!!!
Wの所長はキーキーうるさくて可愛らしさ半減だったからなぁ。
しかしあのキーキー具合がクセになる。
ぼちぼちDVDでも借りにいってW観るか(´∀`)



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



でもやっぱりゴーカイジャーおもしろすぎるんだけど!!!

まじで!!!
そういえば最近感想書いてなかったなぁ!!
まぁいいか!!!うん!!!

でも超おもしろいんだよ!!!
そうそう、来月にはWiiでゲームも出るんだよ!!!

スーパー戦隊バトル レンジャークロス

5戦隊が登場するんだって!!!
うっひょおおおおおお!!!
シンケンジャー!!シンケンジャー!!!
いやっほおおおおおおおお!!!!

なにこれ超楽しそう!!!

速攻でレンジャーキー付きを予約してしまったが後悔なんてあるわけない!!
9/8発売なんだって!!!
Wiiもってて本当によかったー!!!うっひょおおおおお!!!

そういえばその次の週にはドラクエ123が来るんだぜ!!!
うっひょおおおおおお!!!
なにそれWii強化月間なの!!まじで!!!

もう何どうしたらいいのこれ!!!!

モンスターレースやるしかないな!!!
え?
新SEでs属性鎧狙いは涙目?
いうなよぉ!!!




じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)




といってもラリーして華麗に寝落ちしたんですけどネ(´,_ゝ`)

くしゃみのし過ぎか知らないけど頭がボーっとしてさぁ!!
いやー!!まいったまいった!!!

そしてラリーでは別にレアでなかった!!!
コインホルダーの中身とかまじ勘弁な!!!

さて、日課のラリーを済ませてスコーンと寝落ちしていたので
珍しく目覚ましが鳴る前に目が覚めました。奇跡!!



ということで

2011081101.jpg

アリス狩りにきてみた!!!(*'ω'*)

一攫千金だぜ!!!ひゃっふー!!!




















しかし、ハエで飛べども飛べども

2011081102.jpg

アリスINEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

エンシェントミミックばっかりやないのー!!
もうなんなのー!!!

INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



















2011081103.jpg

(゜∀゜)!

許 す ! ! !























まぁしかし

2011081104.jpg

レベル71のLK様じゃあちょっと囲まれると辛い。

だって女の子だもん!!!




しかしアリスにちっとも遭遇しない。

どうしたものか!!
どうすればいいのか!!

やはり機械工場か!!
機械工場しかないのか!!!
くっそう!キルハイルめぇ!!!

というわけで8/13にキルハイルクエやろうと思うんだけどイラさんとかセスさんとかどうー?
暇ー?

と呼びかけてみた!!!(=゚ω゚)

暇なら俺と一緒にやろうぜ!!
イラさんとセスさんに限らず暇な人は俺と一緒にやろうぜ!!!







じゃ、Web拍手のお返事なんよ!!!

8/10

22:30
エレメンタルソード・・・ほしい、よろしければそれを買い取らせてほしいと思うのですがどうでしょうか?お返事待ってます by セス


いいよ!!!
言い値で売ろうじゃないか!!!
また見かけたら声かけますね☆






いつもありがとうございます!!!

パワースポットとかなんか実装されたらしいね!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

サマスペ楽しんでるかーい!?
題名のない音楽会~スーパー戦隊&仮面ライダー~を
見逃したああああああああああああああ!!!

うあああああああああああああ!!!
すっかり忘れてたから予約すらしてなかったよおおおお!!!
ぬああああああああああああ!!!
あああああああ!!!ぎゃああああああああ!!!

超ショックだぜ・・・。

まぁ、見逃したものは仕方ない。
元はといえば自分が15時過ぎまで寝てたせいだし!!
ちくしょう!!!

起きたら15時とかどういうことだよもう!!!

よく寝ても夜普通に寝るよ!!寝るよ!!!
でも珍しく1時過ぎまで起きてたよ!!
やるじゃん!!!




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




あと頭の悪い俺のために

2011080100.jpg

魔粘土経験値あふれないよ一覧表作った!!!

俺ってばやるじゃん!!!>w<





というわけで今日も元気にRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)





今日もポタ子さんに励むワタクシ。

2011080101.jpg

メディタ10とったんだけどヒール速度連打してたらあっという間にSP尽きちゃうなー。
ポタ出すにはすぐ回復するけど支援かけてたら足りなくなっちゃうなー。

この問題はどうすればいいのか!!
悩む!!!



















あとポタとる時なんだけど

2011080102.jpg

プロは一番上か一番下にしたくて
NとFをぐるぐる廻してひっつけたいんだけど間に
一MAP挟んでうまくできない!!!きぃ!!

いつも諦めるか偶然を待ってるんだけどなかなかうまくいかねーぜこの野郎。
この手のパズルは苦手なんだよ。ちきしょーめ!

やっぱり一から取り直しするしかねーのかなぁ。

ハイパーポタ子さんへの道のりは険しく遠い。

頑張れせっちゃん。
あと頑張れ俺の頭。










今日も無事1砦取れたようで雇われの身ながらも嬉しい限り!!

しかもなんかテイムアイテムやら卵やらを大量に頂いてしまった!!!
あざっす!!あざっす!!まじあざっす!!!

この卵とテイムアイテムは祭りで役立たせていただきます!!!

早くテイミングツアーを開催するんだ!!!
時間ねええええええええ!!!

やりたいこと多すぎるでしょう。
なんなんだ!!
1日が24時間とかみじかすぎるんじゃないかな!
そこんとこどう思うよ!!!
もっと時間が欲しいよおおおお!!!

















さて、そんなわけで無事にGvも終わり

事前に狩りに誘われていた俺は颯爽と狩りに出かけたのさ!!!

なんというRo充!!

俺今輝いてる!!
超輝いてるよ!!!

転生前は一人で光った騎士子も

2011080103.jpg

今はこんなに元気です。

これだよ!!
これがVIT型ってやつなんだよ!!!

これが皆に頼られるナイト様ってやつだよ!!!
ナイト様まじかっけーっす!!!

















そう、サマスペ会場のMOBのJobが極限にうまいと聞いてやってきたのです。

いやーマラソンしてレベル70にしておいた甲斐があったってもんよ!!

昨日手に入れたご自慢のカルドを振り回し

2011080104.jpg

マッハーホルンを狩りまくる!!!

うまい!(テーレッテレー!)















ちなみに今日のこのメンバー的には
俺がLK、相方が廃マジ、教授様が廃アコ、廃アチャ
となっているのだ!!!

Job50目指して追い込みだぜ!!!>w<

マッハーホルンさんまじうめぇ!!!
ちょっとこれは俺のBSもとっとと転生させてサクっとBaseだけ上げてつれてこねば!!
55!!
Base55でこの恩恵が!!!

ちょっとマラソン走ってくるー!!!





まぁそんなマッハー様のおかげで

2011080105.jpg

廃Wiz、廃プリ、冠が爆誕しました!!!

マッハー様のお陰で俺のJobが40になりました!!!





うますぎだぜマッハー!!!
Job追い込みにマッハー!!!

今後は相方が火力となり俺は盾となり壁となりクモを抱えていく所存。

さて、どうでもいいことなんだが俺はクモが超嫌いなので
今日もクモと遭遇する度に「ひぃぃぃぃ」とか言ってたら
家の廊下~階段間(しかも狭い)で3匹のクモに遭遇して
「なんだよ!!もうなんなんだよ!!」と叫んで逃げました。
くんな!こっちくんな!!
トサッ!タタタタタタ...!!!とか音たてんな!!馬鹿!!!







じゃ、Web拍手のお返事なんだじぇい!!

8/1

01:47
ぱっじぇろ!ぱっじぇろ!

金曜日土曜日とおつかれさまでしたー!
おかげさまでアチャっ子が鳥になりました、おういえー
ソロだと1週間ぐらいかかるカナと思っていたのでうれしい限りっ
リカバとか使うときにはディレイカット大事ですね!
ブレス込みint120にしようか真剣に考えるところ。
ブレス込みint100の方が避けるか耐えられるんですが!(AgiかVitに振る余地が出る)
こう、ステ振りスキル振りに悩むのも楽しいです(笑)

カルド装備Lvに後ちょっとたりないー!という所に少し噴出た感じですが
大丈夫、70はすぐそこさ!

また機会を作って遊びに行きましょーう! by イライジャ


楽しい週末をありがとう!!
鳥ぽん転職の後押しが出来たようで何よりですよん!!
また時間あえば是非いきましょう!!もりもり上げましょう!!(´∀`*)
いやーしかしPT狩りの機会が増えて俺としても嬉しい限り!!
また遊ぼう!!
そしてガンガンレベルを上げよう!!
また遊べる日を楽しみにしてるぜ☆






いつもありがとうございます!!!

罠子ちっともやれてねええええええええええええええ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

燃え盛る俺の冒険の書
ちなみにタイトルは適当です。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ


さて、今日も

「また明日遊ぼうなー!!」って約束して分かれてたので

2011073101.jpg

遊びにきたよー!!!

ちょーっち約束の時間に遅れちゃったけど出発前にギリギリ間に合った!!
俺ってばやるじゃん!!!



今日は5人!!!

俺とセスさんとイラさんとアニーちゃんといいんちょさん!

俺LK、セスさん廃プリ、イラさん鳥、アニーちゃんモンク、いいんちょさんWSと
割りとバランスのいいPTの出来上がりだぜ!!!













そして今日も向かうは

2011073102.jpg

Jobがうまいと評判のスフィンクスダンジョン!!

今日は3Fで大暴れだぜぃ!!!
ひゃっほう!!!












Jobがうまくて皆のJobが上がりまくる!!!

2011073103.jpg

俺も上がったよおおおおおおおう!!!

いやっほおおおおおい!!!













そしてついに・・・

2011073104.jpg

セスさんがJob50を達成!!!













一旦撤退して

2011073105.jpg

2011073106.jpg

廃プリ誕生だぜー!!!














さぁーって

ということで

2011073107.jpg

Job上げの旅はまだまだ続く!!!

SD様様だぜぃ!!!















そして3Fに飽きた

2011073108.jpg

我々は



















4Fへと突撃した!!!

2011073109.jpg

よーし、ここは俺様のSPPが冴え渡るんだぜ!!!


いいんちょさん;ティアさんここでSPPだ


いいですとも!!





















カチカチカチカチ






















あれ?



















カチャカチャカチャカチャ





















え?

















ガタガタガタガタ


















ダンッダンッダンッ




















キーボード入力できねえええええ























うわあああああああああああ!!!



スキルつかえねえええええ!!!



しゃべれねええええええええ!!!



すわれねえええええええええええええ!!!



誰にも何も伝えられねええええええええええ!!!



どうしようこれえええええええええええ!!!



















うあああああああああああああああ!!!

キーボードにランプついてるけど電池が少ないのか?
(無線キーボードです)
どうなのかコノヤロウ!!!

っていうかランプついてるのに動かないとかどういうことだよおおおおおお!!!




















そして俺がとった方法。

それは、

2PCでログイン!!

ギルチャでピンチを伝え事なきを得た。



よかったー2PCでホントよかったー。



















この後電池を変えたら無事に動きだしました。

キーボードのランプはフェイクか!!
フェイクだったのか!!!

ということで

今じゃ!全ての力を、

2011073110.jpg

SPPに!!!

クレセントサイダーだけどTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!














というわけで調子のってガンガン撃ってたら

2011073111.jpg

SPがなくなりかけたYO!!!

INT20でごめんなさああああい!!!















そして清算。

ミミックからなんと紫箱が出ていたようなので
転職したお祝いということで代表してセスさんに開けてもらうことに!!

パッジェッロ!!

パッジェッロ!!!



出てきたのは未鑑定槍らしい。

槍とかあまり期待できないよねwwwwwwwwww
とか思ったのはここだけの秘密だ!!!











んで、いいんちょさんのWSに鑑定してもらったわけだが・・・



















2011073112.jpg

まさかのカルドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




このカルドは俺が買い取らせていただき皆のサイフが潤いました。
俺もウハウハでした。

セスさんありがとう!!!




















清算が終わったとウキウキと試し撃ちに行こうとしたら

何故だか装備できない!!!



え?

どういうこと・・・?

2011073113.jpg

要求レベル70だった━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !














俺のレベルは

2011073114.jpg

69!!!

そんなバカなあああああああああああああああ!!!

(つД`)











じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!>w<

7/30

18:16
先日は遅れてしまい申し訳ありませんでした。自分から誘ったのに・・・orz
自宅に帰ったのが約束の30分前だったので、間に合わなかったです。携帯からブログの方にコメントしてもいいかなぁと思ったのですが、見てもらえるかわからないのでやめておきました。
昨日は楽しかったです、本日もよろしくお願いしますm(_ _)m
「また明日遊ぼう」って確かに童心に帰る感じでいいですね。 by セス


ウェヒヒヒ、俺も遅れたからこれでおあいこだぜ!!!
ちゃんとチャットたててくれてたからわかりやすかったし、
話合いもあったしあれはあれでよかったんじゃないかな!!
昨日はお疲れ様でした!!楽しかったですね!!!
また遊べたら誘うのでまた遊びましょうね(´∀`)






いつもありがとうございます!!

起きたら15時過ぎだった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ピンクの剣士がゆく!
さて、今日はBal鯖シーフ系祭りですよおおおおおおお!!!

21時からピラミッドカプラ下らへんで俺まってる!!!
まってるからあああああああああああああ!!!



じゃあ、さくっとRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)







そして今日はイラさんに誘われたので

誘われるままODにやってきたわけさ!!!

2011071501.jpg

このWSの腰は葱にひけをとらないくらいのナイスな腰だ!!!

素敵!!素敵!!!

だがやはり葱の腰が一番だよね!!!
♂葱最高!!!ひゃっほう!!














そんなわけで今日は・・・というか今回も2Fにやってきた俺ら!

2011071502.jpg

やはりグリードがあると全然違う!!!

さすが吸引力の衰えないブラックスミス!!!
グリードすげぇ!!!
あいつらよりも先にアイテムが全部拾える魔法のスキル!!!

グリード様様だぜ!!!>w<












2人でうふふきゃっきゃしてたら

2011071503.jpg

ブログをみたらしくセスさんが駆けつけてくれたのさ!!!(*'ω'*)

非公平で外支援だなんて寂しいこといわずに
僕たちと契約して一緒に遊ぼうよ!!!












というわけで

2011071504.jpg

トリオ狩りだぜひゃっほい!!!

SAの強さは異常だぜ!!!(*'ω'*)<素敵!











さて、そうこうしているうちに

今度はいいんちょさんまで駆けつけた!!!
修羅で。

非公平で外支援だなんて(ry

2011071505.jpg

というわけなんだ!!!

あっという間にカルテットの誕生だよ!!!
あの廃剣士は二日前に転生してもうこの日記を書いてる段階でLKなんだって!!!

わけがわからないよ!!

そんな感じで常に皆に取り残されている俺です。

俺が遅いんじゃない!!!
皆が早すぎるんだ!!!











そんな皆のお陰もあって

2011071506.jpg

無事ベースもジョブもあがったよー!!!











そんなわけで今日はここまで上がって終了!!!

2011071507.jpg

楽しい時間をありがとう!!!

そしてこの後睡魔様警報が発令されていたので
雑談は出来ずに落ちて寝ました。

がんばって仮眠して起きて狩りしようかと思ってたけど
予想どおり朝までぐっすりだったよ!!!

ちくしょう!!!





じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこのあたりで!!





いつもありがとうございます!!!

今日はBal鯖シーフ系祭り!!!たのしみ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
