Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

そういえば
これって

2012111601.jpg

いつになったら壊してもいいんだろうね?









じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

11/14

23:41 歯医者で歯石取ったり虫歯治療するとすっごく肩こりますよね・・・。 by どこかの葱

恐怖で身を縮こませているせいかすんごい肩こるねぇ。
しかし歯医者さんは絶対ドSだと思う。
いや、絶対ドSじゃないと出来ないと思う。
だって、毎日恐怖に顔を強張らせている患者をみてあのマスクの下で笑ってるんだろう!?
そうだろう!?そうなんだろう!!!
嗚呼、歯医者超こえー!!!






いつもありがとうございます!!!

ぶっちゃけ昨日は酒のんでぶっ倒れてました☆(ゝω・)v


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/11/16 Fri | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

対価
本日21時より全鯖でローグ祭り!!!ヽ('ω')ノ

ちょっとアーシャに夢中で宣伝露店立てるの忘れててほんとうに申し訳ない!!!
今日も皆で楽しい祭りにしていこうぜぇぇぇ!!!
アーシャに夢中だけど俺も祭りは参加するよ!!!ヽ('ω')ノ


どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



ROGMセカンドシーズンはじめました(''
メンテ中なのでSSがないのは勘弁な!!!

まぁようやくチュートリアルが終わってぼちぼち建物建てて遊んでます。
やっぱこういうのは序盤が楽しいよね。
どの建物をどこにおこうかな~っていうのはね。
だって本拠地が一番立てれるもの多いもの。
サブキャンプは倉庫でいっぱいになるけど本拠地はいろんな建物が並ぶからネ。

あらかた建物つくり終わったら後はダンジョン送りゲーになりそうだけど
もうしばらくは楽しめそうな感じ!!!
そう、すべては連動アイテムのために!!!
まだロキの仮面も手に入れてないんだからな!!!
作成頭装備がどんどん減ってクジ、パッケ品が増える昨今で
自分の労力だけで手に入る頭装備!!
頑張るぞー!!
頑張ってくわえたディスクも女神仮面の色違いも手に入れてみせるさ!!!☆(ゝω・)v



じゃ、Web拍手もないようなのでこのあたりで(´ω`)ノシ






いつもありがとうございます!!!

今日は楽しいローグ祭り!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/13 Fri | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

クリーミィゲル!!
クリーミィ<(`o´)>ゲル!!

のAAをGETしに癌呆さんのエイプリルフールページに行こうとしたらもう行けれませんでした!!!

早い!!
もう撤去したのか!!!
早すぎてついていけれないぜ!!!
っていうか元ネタがさっぱりわからなかったんだけどクリーミィゲルってなに!?
何なの?何のことなの!?




まぁあんまり書くこともないんだけど、毎日ちまちまロギくらいはやってた!!!
もうこの辺になるとあんまり動きとかがなくて報告することすらないんだけどね!!!
なんだけどね!!!



こいつを見てくれ・・・どう思う・・・?

2012040201.jpg

すごく・・・レベル15です・・・。



ロギにおけるレベル15とは!!!
二次職におけるレベル15とは!!!

そう!!!

2012040202.jpg

転職!!
っていうか転生!!!
転生職への転職レベルですよ!!!

って、ややこしいわ!!!



そんなわけで俺の可愛い可愛いローグちゃんが・・・生まれ変わります!!!
まぁ所詮変わるたって、ほら、俺にはデフォルト葱子ちゃんがいるじゃない。
それの色違いだし、どーってことはない・・・

2012040203.jpg

なんて言った俺が間違いでしたアアアアアアアアア!!!

何これ!!!
何この娘!!!

圧倒的存在感!!!
圧倒的OPPAI!!!
圧倒的可愛さ!!!

うおおおおおおおおおおお!!!



それでは二色の違いをごらんいただこう!!!

これが!!!

ノーマル葱子とEX葱子の違いだ!!!!(゚Д゚)

2012040204.jpg

赤葱!!!
赤葱子じゃないか!!!

EXカラーは茶葱じゃなくて赤葱だったのだ!!!

うおおおおおおおおおお!!!
EXカラーでよかった!!!よかったなあああああああああ!!!
赤葱子まじ可愛いよおおおおお!!!
茶色のほうがOPPAIの存在感が圧倒的な気がするのはひいき目かな?贔屓目かな?

そんなことないよね!!!
超可愛いよねこの赤葱娘!!!
ちなみにこのEXカラー子ちゃんの名前はティアーゼちゃんっていうんだぜ!!!
なんという偶然!!まさに俺のためにEXが赤葱だったようなもの!!!
ヤッター!!超可愛いよ赤葱子ぉ!!!






そんじゃ、Web拍手のお返事ですよぉ!!!

3/26

03:33
お祭りお疲れ様でした。
次回は4月13日ですって!?
金曜日は予定があるんですよー。私事ですが、その日は私の誕生日です。でれるかなー出れるといいなぁ by セス


返事遅くなっちゃってごめんね!!!ごめんね!!!
お祭りはとっても楽しかったですよ(゚∀゚)
13日が誕生日なのか!!そうなのか!!!
まぁ誕生日だったらいろいろ忙しいだろうし、しかたないよねー!!!
Bal鯖としては最後になるっぽいけど今後も祭りは継続して行われるはずなので
時間があえば是非一緒に遊びましょー(´ω`)


4/1

21:30
参加し損ねたショックで不貞寝しちゃったよ・・・・・・

残業のバカー! by 碧野


残業ならば仕方ない!!!
仕事お疲れ様!!!
また時間があえばくればいいのだよ!!!>w<

23:49
congratulations!!

改めまして、おめでとうございます。
末永くお幸せに♪

いちゃらぶを見せつける日記の更新期待! by 同鯖民


ありがとうございます!!!
これからもデモパン子を取り合って仲良く暮らすぜ!!!
その魔女砂は俺のモンだ!!!
これからも適当にだらだら頑張る!!!頑張るのでよろしく!!!

4/2

00:28 ご結婚おめでとうございます!

ありがとうございます!!!
これからも変わらずのんびり更新していくのでよろしくです(゚∀゚)

02:54
ご結婚おめでとうございます。
桜が咲くこの季節になんとめでたい。
新生活色々大変だとは思いますが、頑張ってください。(実家暮らしの私が言っちゃうのはどうなんだろう?)

私もRO最近ちょこちょこインしています。できる環境がないというのはたとえインしなくても精神的には辛いものですね。
今度インしたらお話しましょうね!そんな日を楽しみにしています。 by セス


ありがとうございます!!!
丁度各地は桜の時期ですね!!!Roでも桜パッチがきたとかきてないとか!!!
フェイヨンにゴザが敷かれただけなのかな?今年はそんなもんなのかな!!!

しばらくは慣れるまで大変だと思うけど落ち着いたらガンガンROやりたいよー!やりたいよー!!
今度会えたらのんびり話ししようね!!!
最近なかなか時間あわないけどね!!!

11:22
Σ(・ロ・)ケコーン

おめでとうございまぁぁぁぁす(´∀`*)))) by 壁|・ω・)
11:23
あれwwwもしかしてエイプリルですか?www by 壁|・ω・)


ありがとうございまぁぁぁす!!!
日付的にあれだけどエイプリルフールじゃないよ!!!
たまたまだよ!!!

16:59
おぉぉぉーおめでとう~!
めでたいなぁ(*´ω`)    byらf
17:02
あ、あれ・・
生地の日付がエイプリルフールだ・・
如月さんは冗談言う人やないてウチ、信じてる!(ぇ   byらf


ありがとおおおおおおう!!!ございまあああああ!!!
あれだよ!!!たまたま4月1日だったってだけでエイプリルじゃないよ!!!
もしエイプリルフールやるならいたずら的なことがやりたい!!!
トリックオアトリート的な!!!それ10月や!!!

17:05
ハハッRO婚だよね?

ってまじかーまじなのかー
おめでとうデモパン王とお幸せにの! by 7
17:07
とか言ってみたけど違う人じゃないよね?
王様・・・よね? by 7


Roではすでに政略結婚済みでござるよ!(゚∀゚)
だが狩りには一緒にいかない。政略結婚した意味がない!!!
しかもレベルおいていかれた!!!もう意味がない!!!

あってるよ!!
デモパン王であってるよ!!!
これからは仲良くデモパン子を愛でていくのだぜ!!ハッハー!!!

18:03
おおおお ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せにーー(*´∀`)

そして落ち着いたら・・ブログ更新も待ってます! by むい


ありがとうございます!!!
とりあえず今のところ新生活に慣れるべく奮闘中です☆ミ
でも慣れたら慣れたで飽きそうな気がしないでもない飽き性な俺!!!いやっほう!!!
落ち着いたら前みたいにガンガンブログ更新するつもりだぜ!!!
あー早く落ち着かないかなー!!ノートまじ不便!!!

21:38
如月さんこんばんはー。
おめでとうございます!と書こうとして日付で悩むそんな拍手。


こんばんは!そしてありがとうございます!!!
キリよく1日!と思ってたら1日は1日でも4月1日っていう!!!
たまたまだから安心してネ☆ミ

22:06 ご結婚おめでとう~♪><b

ありがとーう!!!
これからもいままでどおりのんびりまったり頑張るのでよろしくなのだよ!!!
だが、まだ落ち着かないっていう!






いつもありがとうございます!!!

たくさんの「おめでとう」コメント本当にありがとう!!!
これからも頑張るのでよろしくですヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/04/02 Mon | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

その笑顔守りたい
3月だぜウェーイ!!!(0w0)
『ボッタクリバーで飲みすぎてお代が百万円。月々二千円ずつ返還するから勘弁して!』
っていう夢をみたぜ!!

わけがわからないよ!!!

もう一個見たのは『日曜日に昼寝して起きたら21時半』とかいう絶望的な夢をみたよ!!
ポタ子のバイトが!ポタ子が!ってどんだけポタ子アルバイトにプレッシャーを感じているというのか。
逆にいえばそんなに気にかけているのか。

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

そんなわけで最近はリアルが忙しくて忙しくてサンデーを読むくらいしか時間がないです。
ジャンプは寝る時間を削って読んでます☆
最近は球磨川さんがあんまり出てこなくて寂しい。単行本欲しい。



そういえばロギに「ユニーククエスト」とかいうのが実装されましたね!!
一日三回、ボスを倒すべく皆で頑張るストーリーらしい。

相方:経験値超うまいからいってみろよ!

と、ルーンミッドガッツの前線付近で大奮闘中の相方さんがそういうので
ものは試しにいってみることにしたのだぜ!!!

聞いた話によるとレポートは出ないけど経験値はいるし
サブ討伐、リーダー討伐もこっそり出来ちゃうらしい。

まじか!!!
だが残念なことにサブ討伐とリーダー討伐は今日のデイリークエではなかったので
出発前と後のSSとってみたヽ('ω')ノ

2012030101.jpg



2012030106.jpg



2012030102.jpg



2012030107.jpg



2012030103.jpg



2012030108.jpg



2012030104.jpg



2012030109.jpg



2012030105.jpg



2012030110.jpg

指令所が20なので5人まとめて突っ込んでるから取得経験値はだいたい同じなハズ!!!
レベルが違うと差があるんだっけ?
いつも気にしてみてないけどね!!!>w<

それにしてもすごいな!!
これなら一次職→二次職の転職は1日~2日で済んじゃうし、
転生二次にだってバンバンなれちゃいそうだよ!!!
正直毎日毎日がんばってついこないだ転生二次にした俺超涙目!!
全俺が泣いた!!




まぁそんなことよりも

2012030111.jpg

葱子の笑顔が眩しくて困る。

この可愛い葱子はシスティアちゃんだよ!
システィアちゃん可愛いよシスティアちゃん。



じゃ、Web拍手のお返事っすよん!!!よん!!!

2/29

21:30
アノリアンはオリが出やすいっぽいのですが、私的には出にくいような気がします30分で1個くらい。
個人的にはアラームのほうが好きですね。アクセス楽ですし、オリも出ますし、やっぱりローグでこもっていたので慣れというのもあると思いますけど。

どっちにしても楽しむことが重要ですよね by セス


30分で1個だったらアラームさんのほうが出まくる印象があるね!!不思議!!
まぁやっぱ狩りなれてるってのもあるんだろうなー。
アノリアンさんはアラームさんほどJob死んでないハズなのでアクセスとか覚えたら行ってみたいかも!
たしか同じ時計塔にいたよね!いたよね!アクラウスたんもいるけど!

あと狩りするからには楽しく続けたいなー。
無理してもしんどいだけだし、やっぱゲームやるからには楽しまなくちゃ!!>w<
しまった!!1DAY買うの忘れてた!!!

21:45 ハッサソ・・・!!!

そ~れ ハッスルハッスル!!






いつもありがとうございます!!!

寝落ちしなくてもなぜか寝癖がつくんだけど俺は一体どうしたらいいのか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/03/01 Thu | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

おのれディケイド!!
■海賊戦隊ゴーカイジャー 最終話

ありがとう!!!ありがとうゴーカイジャー!!!

とうとう終わっちゃったなぁ。寂しくなるなぁ。
一年間ほんとに毎週毎週楽しみにしてたよ、超おもしろかった!!
5人がスーパー戦隊になるまで、そして1人が海賊になるまでを描いた成長物語!!
宇宙海賊が何の関係もない地球をどうして守るのか、という疑問から始まったゴーカイジャーが50話にして「それが・・・スーパー戦隊ってもんだろ!!」と啖呵切ったところは泣きそうになりました。
開始前は「海賊とかwwwwwwありえんwwwwwwwwwww」って思ってたのにこんなにハマるとか思わなかったぜ!!
恐るべし宇宙海賊!!!

過去の戦隊が出てくるのに世界観を壊すことのない見事な融合っぷりが最高!!
そして昔のレジェンド達に負けず劣らずの魅力的なキャラ!!
アイムちゃんかわいいよアイムちゃん!
ルカちゃんかわいいよルカちゃん!!

どのキャラもきっちり掘り下げてくれたし、34全部のレジェンドも出てきたし、もう最高だったよ!!!
まぁその分、敵のほうがアッサリしすぎな感はあったけど、それは仕方ない!!尺が足りない!!!
バスコさんとかもうちょっと時間かけてほしかったなー!!!閣下もだけど!!!
ラストの戦闘は2話くらいあってもよかったのになー!!!ちょっと詰め込みすぎ!!!
でもスピード感があってあっという間の30分だったぜ。

ゴーカイジャーは映画にしても何にしてももう少し戦闘シーンが欲しかったと言わざるを得ない。
アッサリ倒しすぎやねん!!もう少しそこ引っ張って欲しいんよ!!!そこがメインじゃない!!!
でもゴーカイジャーはCG少なめでちゃんと生身のアクションがド派手で超好み!!!
去年はCGバンバン使いまくりでちょっとションボリだったからね!!
やっぱ戦隊の醍醐味と言えば生身アクションでしょ!!!ロボ戦はどうでもいいです。

そんなわけで4月の映画が今からとても楽しみです☆
スーパー戦隊VSオール仮面ライダー!!世紀の決戦!!
ゴーバスターズとフォーゼはどうでもいいのでゴーカイジャーとディケイドがどうからむか楽しみです。

おのれディケイド!!




そんなわけで今日も元気にポタ子ってきた。

2012022100.jpg

左の鳥は俺の鳥ぽんです。
こんな顔してるけどLv94なんだぜ?オーラ吹きたい。

鳥もそうだけどせっちゃん自身もレベルあげたいんだよね。
ちなみにせっちゃんのレベルは100と俺の中では最高レベルだったりします。
すごいやせっちゃん!!!

こないだアーティファクトとかって実装されたじゃないですか!!!
あれが欲しいんだよね!!!
大聖堂の証だか大司教の祈りだかなんだか!!!
でもあれの装備要求レベルが110なんだよね!!!
遠いよ!!果てしなく遠いよ!!!誰か助けて!!!





ま、そんなこといいながらまったく狩りにいかないからさっぱりあがらないんだけどね!!!
わぁい自業自得☆(ゝω・)v

のんびりロギやってたんだけど、ついに可愛い可愛いログ子のレベルが15になりましてね!!!
ロギでレベル15といえば・・・

そう!!!

2012022101.jpg

転生2次への転職ですよおおおおおおおおおお!!!

うおおおおおおおおお!!!
なんだこのけしからんおっぱいは!!!

おっぱいおっぱい!!!(゚∀゚)o彡゜





おっぱいもけしからんけども

2012022102.jpg

ヘソも太股もやっべええええええええええええ!!!

ヘソ!!!
太股!!!
おっぱい!!!!

三拍子そろってもうやばくてたまらん!!!

ひゃっはー!!!



ロギはやばいところです。



キャラクターが可愛すぎてもうダメだ!!!\(^o^)/





じゃ、Web拍手のお返事だよーん!!!

2/19

22:42
両方とも1からプレイしてますが、ここはあえてときメモ押しでw
特に1の女々やろは伝説級に見る(聞く)べきかとw

とかいいつつP3Pを再度プレイ中ですが by 参上!


ときメモはGSシリーズならやったことある程度かな!!楽しいけどね!!
でもプリメのほうが好き!!娘可愛いよ娘!!
でもときメモ普通のほうもちょっと気になったりはする!!!
1・2あたりならいけそう。3D?ポリゴン?みたいなのはいやです。
ペルソナも面白そうだよねー気になるのは気になるんだけど時間がないぜ!

22:50
プリンセスメーカー,懐かしいっす。
押し入れを調べたら,PC9801版の1と2が出て来ました。
5インチフロッピーという骨董品で,パッケージ見たら
もう20年も前なんですね。

うっすら憶えてるのは,中級貴族の嫁とか高級娼婦とか
微妙なエンディングばっかりだったこととか,
2の収穫祭で料理コンテストになかなか勝てなかったこととか。
それから夏の海のバカンスは,かなりきわどい姿だった気が。 by hiro


PC9801版とかすげぇ!!!俺なんてPS2に移植されて初めてやったよ!!
でも娘可愛いよね娘。

うちんところは王宮騎士とか英雄とかそんなんばっかりだった気がする。
肉体派な娘だったぜ!!娘可愛いよ娘。
祭りで優勝するのはなかなか大変ですよね。
コツさえつかめばサクサク育成できるけどなかなか難しい!!

プリメシリーズの夏のバカンスは楽しみすぎるぜ!!
際どい!!際どいよ!!!ひゃっほい!!

2/21

03:04
お馴染みだなんて少し恥ずかしいですよ!

でも過去のを見返すと結構な割合で拍手していますね・・・それだけ如月さんの日記が好きなんですよ!これもこれで発言として恥ずかしいですねw

これからもきっといっぱい拍手すると思うのでよろしくおねがいしますm(_ _)m by セス


あらやだウフフ(´∀`*)
そんなこと言われたら照れちゃうウフフ(´∀`*)
拍手はとても励みになるので大歓迎ですよ!!!
バシバシ送ってきて!!!ひゃほう!!
大歓迎だぜぃ!!!ヽ('ω')ノ

10:54
そんな貴方にワンダープロジェクト。

ていうかワンダープロジェクトJ2。
ジョゼットかわいいよジョゼット。
でもなー、あれなー、よくよく考えるとお話ちょっと暗いんだよなー。
ストーリーの展開が感情値に影響されない固定なのももったいなす。
でもジョゼットかわいいからいっか。 by 碧野


あれかわいいよね!!昔やってみたいなーとか思ってみてたわ!!!うん!!
アリエッティみたいで可愛いよね!!!
まぁやったことはないんだけど64だっけ。
移植されないのかなぁ移植されたら是非ともやってみたい!
ていうか64・・・探せばどっかにあったかもしれない!!!






いつもありがとうございます!!!

可愛い女の子が出てくるゲームが大好きです☆
ロギはどのキャラも可愛すぎてもうヤバすぎて困る☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/02/21 Tue | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
