Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

意地があんだよ!男の子にはなあ!
2014061301.jpg

皆様は盗賊の指輪というアクセサリーをご存知だろうか。

かの有名な大盗賊カンダタがアレフガルドに旅立つ前、
別れを惜しむ子分たちに渡したという伝説のアイテムである。
この指輪を身に着けた子分たちはそれはもう無敵の強さを誇り
カンダタを追ってアレフガルドの地に旅立ったのでした。












     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *











盗賊の指輪とは

純粋なSTR90以上の場合、命中率+10 FLEE+10
純粋なAGI90以上の場合、ATK+10、クリティカル率10%向上
 という

びっくりな性能を誇るアクセサリーなのです!!















そしてこの俺、如月智はそんな盗賊の指輪を使いこなす
今や絶滅危惧種と名高い盗賊の指輪型短剣葱!!

おっと皆知ってると思うけど、葱とはチェイサーのことだぜ!!

2014061302.jpg

なんで絶滅危惧種かって言ったら、
今は他にも優秀なアクセがいっぱいあるし、
いまどきSTR90↑&AGI90↑って三次職が実装された今じゃ珍しくないし、
「盗賊の指輪型」を名乗るほどでもないって言われたらそれまでなんだけど、

だけど!!


それでも!!!


あえて言おう!!!


俺は!!!



盗賊の指輪型短剣葱であると!!!














そんな盗賊の指輪型短剣葱である俺が本日挑戦するのはこちら。

ゲフェン魔法大会!!

2014061303.jpg

魔法大会とは名ばかりで別に殴って倒せばいいと聞いて馳せ参じたわけです。
俺ね殴るのは得意なんだ。

今日は皆さんにですね、チェイサーの無限の可能性を見せつけてしまおうと思ってさ!!

そういう作戦です。

ふふふ、かっこいい姿を見せつけて全鯖にローグ人口を増やしてやるぜ!!

え?

影葱さんのほうがかっこいい?

葱のくせに無理すんな?


バッカ野郎!!

葱で挑むからこそ意味があるんじゃないか!!!















ちなみに装備と持ち物はこんな感じ。

2014061304.jpg

アクセが盗賊の指輪なので当然ながらウアーアクセ持てないので
回復はおいしい魚とどっちにしようか悩んだんだけどWSPに。
これだけで俺の本気っぷりが伺い知れるぜ…フフフ…。

盾?

盾はつけません。

Aspd落ちるから。

ソーン野牛?

盗賊の指輪つけれないじゃない。











さて、準備は整った。

そんなわけで転生二次職であるチェイサーが
ゲフェン魔法大会で一体どこまで通用するのか!!

いざゆかん、決戦の地へ!!!

2014061305.jpg

魔法があちこちで飛んでてビクっとしたけどただの演出あった。

あわててプリザかけたじゃねーかコンチクショーめ!!














歩くことほんの少し。

魔法大会受付員を見つけた。
何何、参加するのには条件があるって?

一体どういう条件だっていうんだ…。
やっぱり魔法大会だから魔法が使えないといけないとか?
やっべぇなー魔法スクロールもってくればよかったかなー!!

そんな心配とは裏腹にゲフェン魔法大会の参加条件はこの犬っころを倒すこと。

2014061306.jpg

え?なめてる?転生オーラなめてる?

あいつ…頭高くない?
どうする兄ちゃん、処す?処す?
















まぁ転生オーラ様にかかれば

処した

ザっとこんなもんよ!!












あんなもんシュンコロだぜ!!シュンコロ!!!

2014061308.jpg

あたぼうよ!!!











まず最初の相手は

2014061309.jpg

すごい貧弱そうなノービス君。















2014061310.jpg

シュンコロだった。















あれ、もしかしてゲフェン魔法大会って思ったよりも難易度低いのかな!!!

これは俺、優勝しちゃうんじゃねーの!!(゚∀゚)



二回戦の相手は

2014061311.jpg

なんかすごい誇大妄想なマジ男君。
















あ、うん

2014061312.jpg

結構硬いわ。














しかし魔法使いなど

2014061313.jpg

ハイドを使いこなすこのチェイサー様には敵わないぜ!!!

ハーッハッハ!!!

2014061314.jpg

ハーッハッハ!!!

ちょっと魔法痛かった…












そして三回戦の相手は

2014061315.jpg

眼光きらめくアサシン!!!

ローグの上位職であるこの俺がアサシンに負けるわけにはいかないんだ!!!(゚Д゚)



な…なんだと…、

2014061316.jpg

脚線美命同好会会長だと…!?

是非俺も入れてくれ!!!









しかし会長、

2014061317.jpg

2014061318.jpg

激おこである。













おいおい、待てよ。

待ってくれよ。

穏便に済ませようとした俺に殴りかかってきたのは、

2014061319.jpg

会長のほうじゃんか!!!










会長激おこのままバトルは始まってしまった。

こうなったら仕方ない。

2014061320.jpg

拳で語らせてもらう!!!!!












会長意外と柔らかかった。

2014061321.jpg

激おこモードがとれた会長は同好会では最弱らしい。

2014061322.jpg

第二、第三の同好会員だと…つまりそいつらを倒せば俺も同好会に入れてくれるわけか!!!

2014061323.jpg

そういうわけではなかった。

まってー!!会長いかないでー!!!
俺も仲間に入れてくれー!!!










しかしそんな願い悲しく会長は去っていってしまった。

2014061324.jpg

仕方がないので現れた医療班の人に治療してもらい四回戦に備える。












四回戦の相手は

2014061325.jpg

なんかいけすかないモンク。










こんなやつ、スタンさせてしまえばこっちのもんよ!!!

ニューマとかするかもしれないけど俺短剣型だし!!!
俺には関係ないね!!!

2014061326.jpg

でも速度減少はやめてぇぇぇぇぇぇぇ!!!

Aspd落ちちゃうぅぅぅぅぅぅぅ!!!













2014061327.jpg

なんか眼鏡落とした。











五回戦の相手は

2014061328.jpg

またしても魔法使い!!!







魔法使いの相手なんて楽勝楽勝!!!

2014061329.jpg

こうしてずーっと殴っていればいいからな!!









おっと、危ない!!
殴っても詠唱中断させれないとは卑怯な!!!

2014061330.jpg

しかし俺には地属性魔法以外なら当たらない

必殺技、ハイディングがあるからな!!!

ハーッハッハ!!!







ついでにこれでも喰らえ!!!

2014061331.jpg

これが俺達悪漢悪女の戦い方ってやつよォ!!!













しかし、意外とタフいなこいつ…!!!

2014061332.jpg

やばい、20秒で削りきれるか!?

















はい、やっぱり

2014061333.jpg


      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))   削りきれませんでしたー!!!
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /













残念!! 

2014061334.jpg

俺の冒険は ここで終わってしまった!!!





















負けた後は敗者に用はないといわんばかりに外にたたき出され

2014061335.jpg

なんか強そうな人たちに慰められました。



ありがとうアイリスさん…。

2014061337.jpg

アイリスさんめちゃ可愛いと思うんだけど俺だけかな。
しかもイグ種までくれた。

アイリスさん超可愛い。

べ、別に買収されたわけじゃないんだからね///













俺に勝ったオルドルさんは何回戦までか進んだらしいけど負けたようだ。

くっそー制限時間さえ、時間さえもう少し長ければ…!!!

2014061336.jpg

またいつかリベンジしてやるぜ!!!
覚えてやがれオルドル!!

















2014061338.jpg

ちなみにフェモンから出た眼鏡は高級サングラスでした。














じゃ、Web拍手のお返事だよー!!!

6/13

00:31
祭の日に飲み会になってしまったので、念だけファロス灯台に送っておきます。 by 放置の人


その念うけとった!!!
俺がその分楽しんできてやんぜー!!!
まかせろー!!!






いつもありがとうございます!!!

豆葱影葱は無限の可能性を秘めていると思うんだ!!俺がうまく扱えないだけ!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

こういう時が一番楽しい
最近すごい充実してて毎日が超楽しい。
毎日が充実してるだなんて半年前の俺をぶん殴ってやりたい。
あの無気力な頃の俺に教えてやりたい。その時間が欲しい。
でもその反面すごい忙しくて、毎日をまったりのんびり過ごしたい俺からすればちょっと疲れる。

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

そして明日は第二金曜日!第二金曜といえばローグ祭り!!
超楽しみなローグ祭りの為に昨日からお酒を我慢して明日に備える俺!!
ちょうど今貰い物のビールがあるんだよね♪
アサヒ!スーパードラァァァイ!!
ビールってちょっと高いからなんだか特別な感じがするよね!
おいしいしね!あの苦味がいいんだよ!あとのどごしね!!
この時期キンキンに冷えたやつをゴキュゴキュっと飲むのが・・・ああもうたまらん!!
・・・この話ここまで!!
これ以上話すと今すぐにでも飲みたくなる!!危険だよ!危険が危ない!!
俺の決意が揺らぐ!!明日まで我慢だ!!

いろいろ考えた結果、この装備でシュバおやつを食べて下水リベンジに行くことに決めました。

2013061301.jpg

クイールウアーと盗賊の指輪を持ち替えたり持ち替えなかったりします。
だって持ち替えめんどくさいんだもの。
血鉄球+足鎖は重いのでおいてその分アイスを積んで30分籠れることを目指します。
出来ればずっと籠っていたいけどダメ痛いし補充必須だもんね。
もっと近ければいいのになぁ。徒歩3分くらいの近さだったらいいのになぁ。

しかし今までどうして盗作は飾り状態だったのか、以前の俺に問い詰めたくなるくらい三段楽しい!

2013061302.jpg

まぁあんまり狩りに行ってなかったっていうのが原因なんだけど、三段超楽しい!
しかしタフいせいかなかなか倒せない。
たまに属性攻撃だかで2kくらって超痛い。悲しい。
アイスが確実に俺を殺そうと凍らせてくる。まじ怖い。
敵と応戦中必死に回復してる最中に凍るとかまじ殺意を感じる。
アイスから明確な殺意を感じるだなんて俺くらいなもんよ。

そんなわけで30分持ちませんでした。
今度は火鎧をもって行こう。きっとそれで属性攻撃が和らぐハズさ!

あと花火取り逃したけどJobが1個上がりました。やっぱ下水さん経験値うまいっすわ。
RR来てからまともに狩りしてなかったから下水伝説甘くみてたけどマジだわ。大マジ。
これならたしかに1日で豆がオーラ吹くとか本当の話だわ。都市伝説じゃなかった。

でも93の葱でもひーこらいってんのに豆で狩りする人って一体どんな装備もってるんだろうなぁ。
・・・もしかしてPT?
あーたしかに途中すれ違ったわー3~4人くらいでタコ殴りにしてる人たち居たわ。
っていうか俺らもそんなことしてたわ。こないだとかやってたわ。
なるほど、一人じゃないのか!!そうなのかもしれない!!

でもね、下水さんには一つ難点がある。
レアがないんだよぉ!!
悪漢悪女に生まれたからにはレアとかざくざくとりまくって一攫千金したいんだよぉ!!
それにこないだすごいお金使ったからその分稼ぎたいんだ!
せっちゃんが怖い!!せっちゃんがすごい顔してこっちを見ている(気がする)!!
たれジョンダ様が見てる。悪漢、首が曲がっていてよ(ゴキィ)。とか言われる!!

無難なとこだとやっぱりスリッパさんになるのかな。
デモパンちゃんでウハウハはもう古いらしくこないだ叩いたらかわいそうな経験値だったしな。
そこそこの経験値とそこそこのお金稼ぎな感じの狩り場にいきたいっす!!
どっちもいいとこどりしたいっす!!欲張りサン☆

っていうともうスリッパしかないよね!そうなっちゃいますよね!!

しかし後々のことを考えて今のうちにレベルガンガンあげちゃって、
それから狩場の選択肢を増やすっていうのも手だよね。
そう考えるとものすごい勢いで下水に通って超レベル上げしなきゃなー。

迷うね!!

だがしかし、そんな迷ってる時間、考えてる時間が一番楽しかったりする。
作業とかになってくるとどうしてもやる気削がれちゃうからさ。
あれは出来るかな、これはどうかなって考えて試すこのときが楽しい。
例えるなら青箱を開ける瞬間に似て・・・ないよ!!全然違うよ!!






いつもありがとうございます!!

今すごく「俺に働けって言われても乙」が欲しくてしょうがない。でもやる時間がない。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

智さんの、もっといいとこ見てみたい。
やりたい事はいっぱいあっても時間がない。
欲しいものがいっぱいあってもお金がない。

そんなジレンマ。

人は皆そんなジレンマをかかえて生きているんだよ!!

あー時間を上手に使えるようになりたーい。
あーお金を上手に使えるようになりたーい。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんな時間もお金も上手に使えない俺はまたしても衝動で装備を次々と購入!
いやぁ久々に葱用の装備買っちゃったわー。

一体何を買ったのかというと、

インプ帽
グリフォン帽
盗賊の指輪
呪われた手
+5錐

インプとグリちゃんは今まで持ってなかったのかよと嘲笑われそうだけど
もってませんでした☆

+5錐は露店眺めてたらなんだか急に欲しくなったのでGET。

THE☆衝動買い

しかし久しぶりに趣味装備以外にお金を使ったかもしれない。
衝動買いとはいえこれらの装備は実用品だからね!!
呪いの手はもう一個買って出来たら
Wウアーにしたいなとか思っちゃったりなんかしちゃって!!
夢ひろがりんぐ!!!

いやー楽しみだね!!!>w<

そんなわけでうきうきルンルン気分で早速装備してみた。

2013061201.jpg

うん、W盗賊は素敵だ。

このステータスであれば呪いの手と同等!!
いやそれ以上の性能!!
あーこれにスロットがつけばなぁ・・・スロットさえつけば完璧なのになぁ!




いつかきっと癌呆さんならやってくれる気がする。

そんな淡い期待を胸にこの間の特攻リベンジ!!

装備をキチンと整えた俺に怖いものはない!!(ハズ)

2013061202.jpg

ほんとはW盗賊にしたいところだけどHit足りてるっぽいし
片方を血鉄球、片方を盗賊とウアーSBPの持ち替えに。

鎧もホントいうともっといいのがあるような気がしないでもないけど
ま、シフクロ大好きだから!
いっか!!




そんなわけで下水に突撃!!!
三段もばっちり盗作させたし準備ばっちりじゃよ!!!

いやっほう!!!

2013061203.jpg

うひょー!狩れる!!十分狩れる!!
三段超きもちぃぃぃぃぃぃ!!!
やはりウアーの存在は偉大!!!
あとウアーSBPに持ちかえても当たるよコレー!!
やっぱHit装備は重要!!!
そりゃホークアイの値段下がらないわけだわ!!
これは皆欲しがるわ!
うほっほい!!




調子のってたら

2013061204.jpg

死んだ。

余所見してる間に死んじゃったよ!!
きっと属性攻撃を連続でばちこんばちこん食らったに違いないよ!!
ちくしょう!!

あと3匹はキツい。

AGIの宿命ってやつね。










いつもありがとうございます!!!

ここで十分狩りできるなら、影葱転職も夢じゃない!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

智さんの、ちょっといいとこ見てみたい。
最近めきめきレベルが上がり、あっという間にレベル93!!

俺の今までは一体何だったのか!?

そんな虚無感に襲われたりもするけど、
ただ単にやる気なかっただけだよね!!

だってほら、俺ってばやればできる子だから!!

出来る子だからー!!!

というわけで今日はソロでどこまでやれるのか、

2013061001.jpg

こんな装備とステで一人で出来るもん!!

をやってみようと思います。

ホークアイとくわえディスクどこやった・・・。




そんなわけで最近よくPTで狩りにいってた下水に突撃!!

2013061002.jpg

ダメはいい感じ!

基本避けれていい感じ!!

でも当たると超いてぇ!!!駄目!!

2013061003.jpg

ふざけんな!!なんだこのダメは!!
痛すぎるよこれ!!

あ、やめて!!囲まないで!!やめて!!やだ虫だからハイドきかない!!

やだー!!!




ついて10分。

回復剤切れて撤退

うん、ちょっと装備が適当すぎちゃったね。
今度もうちょっと装備を見直そう、うん。
だって属性攻撃食らったらもうバッチーンだからね、バッチーン。




じゃあ昔流行ってたフレイヤ大神殿いってみよう。

2013061004.jpg

カードが出ればうっはうは!うっはうは!!
短剣落ちればうっはうは!うっはうは!!
帽子はNPC売りでうっはうは!うっはうは!!

やだ素敵!!

避けれるし、ダメもいい感じなんだけど

2013061005.jpg

やっぱりここも一撃が痛いぃぃぃぃぃぃ!!!

適当すぎるのがいけないのか!!

いや、ソニックブローォォォォォォォ!!!
やめてえええええええ!!

2013061006.jpg






・・・大人しくスリッパかなぁ。

いや、でも装備見直して下水はアリな線だと思うんだ!!

ね!!

レベルも93、決して低くない!!
あとは装備だ装備!!
長年やってきてコツコツ集めたこの俺の装備で・・・

誰がどこにやしてどいつが何持ってるかわからない!!




明日は装備を探すところからスタートだ!!






~オマケ~

急に腹痛が来たので街中でトイレAFKしてたら

2013061007.jpg

こんなログが!!

俺に!?え?俺に!?俺にだよね!!きっと俺にだよね!!

慌ててキョロキョロしたけどそれらしい人いなかったけど、
きっと俺にだよね!?

うわああああああああああい!!

ありがとおおおおう!!
あの場で言えなくてごめんね!!!

そして勘違いだったら「こいつ恥ずかしいヤツめpgr」ってことで!!!

勘違いしたままで幸せな俺でいれますように!!!









いつもありがとうございます!!!

時には事実を知らないほうが幸せなこともある。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

戦わなければ生き残れない
今日も俺の時代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

連日連夜大活躍中の俺だよ俺俺!!!

2013053101.jpg

・・・見えない!!!

見えてないよ!!!
最近ものすごく出番の増えてるこの俺の華麗な活躍シーンが
まったくといっていいほど見えてないよ馬鹿!!
っていうかまったく見えてないよ!!!




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



見えてなかったけど今日も葱男の智さんで狩りにいってきたよ!!!

ちなみにステと装備はこんな感じ。
ウアー呪手は借り物です☆(ゝω・)v

2013053102.jpg

智さんは絶滅危惧種と名高い「盗賊の指輪型」を目指す
カッコカワイイ悪漢であります!!
ゆえにDEXが低いのです!!!

けして、ええけっしてR化前から動いてなくて
久しぶりに動いたら思ったよりDEX低くて涙目とか
そんなことはないのです!!!

まだ完成はしていないけど、STR、AGIともに90になったとき、
その時は俺の本当の力を見せてやりましょう!!!

ええ、ご覧に入れてあげましょう!!!







本日の狩場は昨日と違い、亀島3F!!

アサルトタートルさんを狩るという
智さん1人じゃとてもじゃないけど狩り出来そうにない狩場でのPT狩り!!

2013053103.jpg

だが死ぬ。








けして調子に乗っているわけではない。

俺の隠密っぷりを舐めないで欲しい。

2013053104.jpg

だが死ぬ。

油断してるともう床とお友達!!

床ぺろぺろしすぎてもう掃除するところないわ!!

バフォJrの親密度は静かに下がった。

ペロペロしすぎてバフォJrもどん引き☆







まぁ先程の装備を見てもらえばわかるとおりの紙装甲。

誰か鎧買ってあげて。

なんかいろいろ持ってるけど移動がめんどくさかったとかそんな・・・そんなまさか!!!

まさかそんな!!




こやつめハハハ。



まぁたくさん死んだけど

2013053105.jpg

すんごい勢いでレベル上がっちゃった。

なんだったんだろう、本当に俺が今まで過ごしてきた時間ってなんだったんだろう!!!
緩やかに流れていく時は幸せではあったが、一体なんだったんだろうか!!!

あっという間にレベル91。
STR90達成!!!盗賊の指輪型完成!!!俺の時代幕開け!!!

ゴソゴソ・・・あれ、盗賊の指輪1個しかない・・・









      ._
       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _   |
     \`ヽ、|
      \, V
         `L,,_
         |ヽ、)  ,、
        /    ヽYノ
       /    r''ヽ、.|
      |     `ー-ヽ|ヮ
      |       `|
      |.        |
      ヽ、      |
        ヽ____ノ


┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ









じゃ、Web拍手のお返事だよ!!

5/31

21:55
AGI型は110くらいにならないと転生時代を思い出して憂鬱になるから気をつけるのだ!
三段のドケコからデュプレのヒュンヒュン中毒になろうぜ! by どこかの葱


Aspd190の時点で爽快なのに193とかもう中毒になっちゃいそう!!!
まじで影葱も見えてきたような気がしないでもないのでこの調子で頑張りたいな!!!
しかしホントに今のレベル上がる速度は恐ろしいね!!!なんなんだろうね!!!






いつもありがとうございます!!

だがやはり睡魔には勝てぬ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
