Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

借金返済ごくつぶし23話「その男、ごくつぶしにつき」
いつまで経っても終わらない借金生活!!えーっと…何年目?
もう何年借金を抱えてるんだろうね。ホント何年だろ…へへ…。
少なくとも二年は経ってるから…三年目かな…?

これは突如50Mの借金を背負うことになった1人の青年の物語。

まぁ、だいたいこの借金もほぼ陰謀みたいなもんだしね。
使い込みがどうのこうのっていうけどさ、
俺以外だってお金バンバン使ってるのにお咎めなしとかひどくない?ねぇ?ひどくない?
…もしかしたら俺と同じように借金かぶせて取り立てる気なのかもしれない。

怖ッ!!

これ以上詮索したら物理的に消されるかもしれないから、もう考えないようにしよう。
そうしよう。君子危うきに近寄らずだよ。(ブルブル)



さて、ここに8本のスタッフオブピアーシングがあるよね。

2014100701.jpg

そして取り出しましたるわ、先程露店で買い求めたオリデオコン。
今日はこれを使って、借金の方を返していこうと思いますよ!!
え?何するのって?
そんなの決まってるじゃん!!

過剰精錬だよ☆(ゝω・)v

えーっと2本が700kで6本が650kで5.3M。
オリが100個で3.1M。
2本が+8になれば過剰精錬としては成功ですね!!!

アントニオ?アラガム?ホルグレン?

そんなの俺は信じない!!!

2014100702.jpg

信じられるのは俺自身!!!

よし、全部+4になったぞ!!下準備は完了だ!!!

いくぜ、俺の力を見せてやる!!!







2014100703.jpg

2014100704.jpg

2014100705.jpg

2014100706.jpg

2014100707.jpg

2014100708.jpg




+5になるの一本も折れなかった!!!
俺ってばすごい!!
優秀なメカニックじゃね!?



超優秀なんじゃね!!!!!!!!!!













2014100709.jpg





















2014100710.jpg



_人人人人人人人人人_

> レベル3武器!! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





















さぁ、お遊びはここまでだ!!!

2014100711.jpg

俺の精錬の腕、見せてやるぜ!!!








2014100712.jpg

2014100713.jpg

2014100714.jpg

2014100715.jpg

2014100716.jpg

2014100717.jpg

2014100718.jpg

2014100719.jpg

イエーイ!!さすが俺!!!なかなか優秀なんじゃないの!!
これはなかなかの手腕なんじゃないの!!!










さぁて、次は+6→+7だぜ!!!

2014100720.jpg

2014100721.jpg

2014100722.jpg

2014100723.jpg

2014100724.jpg

2014100725.jpg

2014100726.jpg

あ、一個+7成功したのに間違えて精錬しちゃってクホった!!!!!
くっそくっそ!!!

ということで+7になったのは3本!!
不幸なアクシデントで2本になったけど、3本成功!!!









しかぁし、ここであきらめる俺ではない!!

目指すは+9!!

2014100727.jpg

こんな壁、あっさり超えてもらわないと困るんだよぉ!!!
俺の、借金完済も目前!!!

だ!!!






















2014100728.jpg
















2014100729.jpg






















2014100730.jpg























2014100732.jpg






借金:50,000,000z

財布:19,955,359z














じゃ、Web拍手のお返事っすよー。

10/6

20:13
今週は夜勤で祭りお休みなんだぜorz
楽しんでな!!

わしも最近B鯖でキャラ作り始めました。
ローグは光ったんだけど、転生資金なんてないもんで。
なので養子シーフを作りたいと思っているんだけど誰か知り合いに結婚済使わないキャラとかいないかー!! by しあ


まじか、兄者!さびしいけどお仕事頑張ってな!!
B鯖でコツコツ遊ぶの楽しいよねぇ。
オーラおめでとう!!
今度うちの葱男とどっかいこうぜぃ☆
B鯖は知り合いというか一方的に知ってる知り合いだけだからなぁ。
も、もしかしてプロポーズ!?エンゲージリングは盗賊の指輪がいいな(///)

20:24
小さなことからコツコツと、だよねぇ…
毎年思うよ。Honolulu前に。
どうして1月からちゃんとトレーニングしなかったんだろう…って。
智くんはこつこつやってて偉い!
リアルぽりふもがんばルゥ! by ぽりふ


こういうどうでもいいっていうかかるーくできそうな事ならコツコツやるんだけど
いざ、イベントとかが来たら「まぁ後でいいかな」とかってずるずる後回しにして
最終的にひどいことに!!!
楽な方にしか流れない!!ダメなやつなんですよ!!
頑張りましょう!!俺もがんばルゥ!!

21:55
サプライズアタックはいつ見てもカッコいい!!

実は素ローグ二人持ってたりします。
スナッチ&サプライズ!!!

転生パッチ前からいるのに今でも
二人とも素ローグ。アサシンばっかやってるから・・・
でも智くん見ててチェイサーにしたいなと思ってきました!!! by マイセン


サプライズアタックは本当にかっこいい!!
そういえば昔とエフェクト変わったんですよ!!知ってますか!?ご存知ですか!?
え?昔のエフェクトを知らない!?そんな!!
いや、しかし転生前あたりからいるのならご存知なハズ!!
白いエフェクトのサプライズアタック!!

チェイサー姿すごいいいですよ!!
個人的には転生二次の中で、いや全職中最高にかっこいいと思ってますからね!!
男女ともにトップ!!!カッコカワイイとはこのことですよ!!!
転生しましょう!!やりましょう!!!
俺もマイセンさんのブログみてたら伝説の不憫をギロチンクロスにしたくなってくるんですよね。
俺もいつかニーズでぶいぶい言わせたい!!






いつもありがとうございます!!!

マイセンさんのリアルラック吸い取りたい


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

借金返済ごくつぶし22話「Let's go 洞窟探検!!」
借金生活…もう何日とかいうレベルじゃないよね。
何年、かな…フフフ…。

こんばんは、修です。



これは突如50Mの借金を背負うことになった1人の青年の物語




皆さん、お久しぶりです。

春のアマツイベントで回復の杖をへし折って以来ですね。
いやぁ、まさか+5にすらならなかっただなんてホントびっくりです。
やっぱりあんまり動かないから俺の腕も鈍っちゃったんじゃないかな?
そう思いますよね?そう思いませんか?思いますよね。


そんなわけで今日は鈍った腕を磨くべく氷の洞窟へ行くことにしました。

それにほら、今ぷちイベントとかいうのが来てるじゃないですか。

2014062501.jpg

広報紙配ってるおねーさんに教えてもらったんだよね、「今洞窟がアツい」って!

おねーさんにカエルになってしまった冒険者、ウィーンさんがいる町に
送ってもらったんだけど探せど探せど見当たらない。

くそ、いったいどこにいるというんだ―――

2014062601.jpg

…なんかすっごい他所様のたまり場の中にいるわ

すっごい気まずい。

たぶんそのたまり場の人カエルの方に意識集中してるんだろうけど、
なんだか俺がすっごい気まずかったわ。
俺のせいじゃないのに。

K I M A Z U I  ! !












そんな迷惑かけまくりのカエル様はどうやらモンスターが活性化したワケを調べているらしい。

2014062602.jpg

なぜカエルになったのかはこの調査がすすめばわかることなのだろうか…。

その部分が気になるところではあるが、
そんなことよりも虫食って暮らしてるということのほうが気になって仕方ない。

もし、もし、俺がカエルになってしまったら―――。

…よそう、そうなってしまったウィーンさんを救うのが俺の使命だ。












とりあえず、その中で一番なんとかなりそうな氷の洞窟の調査をさせていただきたい。

2014062603.jpg

1Fから3Fまで選べるとはウィーンさんすごい!!!
ダンジョン内で任意のポタを取れるだなんて昔昔のことを思い出しちゃうなぁ!!!
その頃、俺がノービスになるずっとずっと前の話で
いつもティアーゼちゃんから冒険の話を聞いてたんだぁ。
ティアーゼちゃんが言ってた、「フェイヨンダンジョンの3Fに直で送ってもらったことがある」って。
属性武器がないからウィスパーが倒せない」って愚痴ってたっけ。
つまりそんなポタが出せるウィーンさんは古の技を受け継ぐアークビショップなんだね!!
すごいや!!!










しかもイベント中はいつでも転送しほうだ…

2014062604.jpg

有料なんかあああああああああああい!!!

無料と違うんかあああああああああああい!!!













…まぁお金さえ払えば転送し放題だよね。

3Fに送ってもらったんだけど、俺気がついた。

2014062605.jpg

ウアーが居るの2Fだ。

狩場を把握しきれてない情弱な俺が氷の洞窟2階に到着しました!!!
あ、一応武器はちゃあんと風2HAですからね。
2HA=ツーハンドアックス、ね。
雪ちゃん(★乱れ雪月花★=お抱えの製造BS)のお手製なんだぜ!!!













狩りを初めて数分。なんか右にあるアイコンが寂しい気がしてならない。

2014062606.jpg

でも思い出せない。

なんだか少ない気がする。

でも思い出せない。

















今じゃ!マキシマイズパワーにパワーを!!















いいですとも!!


2014062607.jpg

完璧に忘れてた。

狩りしなさすぎて完璧に忘れてた。
ちゃんとショートカットの2ページ目に誤クリックしないように入ってた。

っていうか本格的に狩りするのいつ振り?覚えてないんだけど。
ずっと卵を、卵を拾っていたような…うっ…頭の中で何かが…。











まぁ、そうなんだよね。
どれだけ狩りをしてないか、どれだけメカニックとして活動してないかっていったら

2014062608.jpg

これだよ。

斧修練とアックストルネード以外何も振ってない。

そうだよね、最後にしっかり狩りをしたのがRR前でR化してからちょっとしてくらいだったからね。
マグマイラプションが人気って聞いた。











ステ、スキル振りのことはまぁとりあえず今は忘れて、ただひたすらにウアーを殴る!!!

2014062609.jpg

カードをよこせと轟き叫ぶ!!(ラウドボイス)

MPを使うことにより格段に狩りやすくなったこの俺にもはや敵など居ない!!!
狩って狩って狩り尽くしてくれる!!!
よこせ!!!カードを!!!












2014062610.jpg

おっふ









やっぱ回復は魚じゃ厳しかったかな。

うん、だってウアーアクセはシスティアちゃんが握りしめてて…え?今度貸してくれる?
まじで!?システィアちゃんやっさしぃ!!!









滞在時間30分。

経験値2倍!ドロップ2倍!!

の金銭効率は…

2014062611.jpg

あーうん…カードでなきゃこんなもんだよね…。







借金:50,000,000z

財布:26,959,963z










じゃ、Web拍手のお返事でーっす!!!

6/25

19:25
場所が限定すぎて混んでそうだなぁ。
洞窟ってもっとあるだろ運営さん! by 放置の人


氷の洞窟いってきたけど人がいるっていっても狩られる分
殲滅されて沸く速度が高くてなかなかいい感じだったよ!!!
まぁソロなんでハエ索敵なんだけどさw
でもペアとかでまったり歩いて狩るのもいいかもね。
よければ一緒にいこうぜーw






いつもありがとうございます!!!

世の中そんなウマい話があるわけないっすね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

借金返済ごくつぶし21話「ごくつぶしの名を欲しいままにする男」
 この町がこんなに賑わうのはいつ振りのことだろうか。
 異国情緒溢れるこの町が発見されたその当初こそ毎日観光客でごった返していたものの、数年も経つと物珍しさは薄れ、それに加えて続々と新天地が発見されてしまえば誰しも興味は尽きるもの。発見された当初と何一つ変わらないこの町は、そのままそっくり丸ごと変わらない世界の日常のうちの一つに解け込んでしまったのだ。
 観光客不足に悩むこの町、天津が起死回生の一手として始めたのが、春の祭りである。
桜の名所として知られるここ天津は、この季節舞い散る花びらで幻想的だ。
名称や催し物は毎年さまざまだが、一貫している事は駆け出しの冒険者でも楽しめるよう考えられているということ。とはいえ、冒険者ではない町人が考えているのでたまにハズレな年もあるわけだが。
しかしその試みは功を奏し、今や春といえば天津。この祭りがなきゃ春は終わらないと言わんばかりの大盛況。祭りの真っ只中である今日も観光客で賑わっている。
 腰痛がひどくてかなわないと嘆く店主自慢の寿司を頬張りながら、そんな事を思案する自分もまた
彼らと同じ観光客の一人である。時折店主が手伝って欲しそうに喋りかけてくるが、それは聞かなかったことにしてこのうまい寿司を心置きなく腹一杯に満たす。
食後に出された熱い茶をすすり……おい、店主なんかこのお茶苦くないか?

 苦い茶を飲み終えた俺は寿司屋の暖簾をくぐり、カプラさんの元へ向かう。この町にいるのはテーリングさんだっただろうか。この広報紙によるとどうやらカプラさんの近くに霊験あらたかな火の神がいるということだ。
祭りというものは実に活気に満ち溢れていて、プロンテラの広報員からもらった広報紙を片手に散策するだけでも楽しいものだ。どうやら今年の祭りは「豪火絢爛!アマツ桜花幻燈祭」というらしい。
 最近の祭りでは、火の神カグツチ様召喚しその力を用いて武具を精錬することで崇め奉るようだ。
ソーサラーが精霊を使役できるようになったのはつい最近のことだが、アマツでは数年前から火の神であるカグツチを召喚・具現化させている。祭りに力を入れるよりも何か違う方向に力を入れたほうが町おこしになのではないだろうか。

 この寿司屋のある通りは人がまばらに走り回っている程度で比較的歩きやすいのだが、走り回っている人らは皆例外なく足元を見ている。足元を見ているだけならまだしもそのまま走ってくる。わき目も振らず、こちらも見ず、一心不乱に足元だけを見ている。注意不足の人の変わりにこちらが警戒しなければならないとはおかしな話もあったものだ。

テーリングさんの居る方向へ歩き出そうとした時、後ろから声が飛んできた。

「呼び出されておきながら呑気にお寿司ですか」

声のする方に振り向くと、青い衣装が爽やかなアークビショップの女性がツカツカと歩み寄ってきた。

「待ち合わせまで少し時間があったからさ、いやぁおいしかったよ」
「感想など聞いておりませんわ。それに待ち合わせの時間よりも少し早く来るのが当然じゃなくて?」
「ごめんごめん」

 ただの恋人同士の会話のように聞こえるが、断じて彼女ではない。
やわらかな金髪をお団子にまとめ、キリリとした紫の双眸は凛としていて、見た目は実に可憐である。
だがしかし聖職者の手本の様な厳格さに相まってこのキツい口調……どうせ彼女にするなら安らぎが欲しい。
彼女の名はセセラ。彼女こそ、この自分を借金地獄に陥れた張本人なのである。







これは突如50Mの借金を背負うことになった1人の青年の物語






ちっとも減らない借金返済生活!!
こんばんは、修です。
皆様、お久しぶりです。すごくお久しぶりです。ほぼ一年ぶりですね。
秋になるとお菓子屋さんを開くのが毎年の恒例だったんですけど・・・秋どこいった?

ちなみに上の文章は借金を返し終わったときに「実録!借金地獄の歩き方!!」とでも題して本を出版して印税で儲けようと思っていたんですけど、せっちゃんにバレてビリビリに引き裂かれました。
ひどいよね。

セセラ:貴方を引き裂いて差し上げましょうか?

嘘でーっす!!




修:さてここに一本の杖があるよね。

夢をあきらめない

修:これをさ+7にまですればきっとせっちゃんも大喜び!!

修:借金も帳消しにしてくれる上にお小遣いまでくれるに違いない!!!

修:なんて素敵で完璧な作戦なんだ、よし・・・

暢:やめてえええええええええ!!!

修:うわぁ!・・・いきなり大声出してなんだよ、驚かせんなヨ☆

修:まぁこれから俺が皆のことびっくりさせちゃうけどな!!

暢:いやいやいやいや、また何勝手に倉庫から出してるわけ?すでにびっくりだよ!!

暢:それは僕が仕入れた立派な商品なわけ。わかる?

修:倉庫にあったから。

暢:そりゃ共用だからね!あるだろうよ!!

暢:去年もやったよこのくだり!!いい加減にしてよ!!!

修:お前のものは俺のものだぜ!!

(ダッ)

暢:てめぇ!!!







アマツの神様?

何いってんの。
あんなやつに任せてなんておけるもんか!!

一番信じられるのは

悲しいけどこれが現実

俺自身!!






    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\








暢:どうしてくれるんだよ!これ今一本いくらするか知ってるの!?

修:わかったよ、払えばいいんだろー払えばー

修:いくら?1M?

暢:9Mだよ!!

修:!?

修:……今何て?

暢9Mだよ!!!

修:馬鹿いうなよぼったくりもいいとこだろ!!!

暢:アマツ桜花幻燈祭で値上がりしたんだよ!!!

暢:壊れない精錬もあるのに……なんてことを……グスッ

……そういえば広報紙、まだ全部読んでなかった……読んでる途中だった。

修:えーっと・・・ごめんネ☆

暢:……グスッグスッ……もういいよ

修:え!?いいの!?許してくれるの!?暢君まじ優しい!!

暢:おまえのものはおれのもの、だったっけね。

修:え?

暢:じゃあ、倉庫のエルニウムも僕の物だ!!!

(ダッ)

修:まってえええええええええ!!!




激怒した暢君に秘蔵のエルニウム、

たぶん普通にこれ売れば借金完済してた

根こそぎ持って行かれた。








借金:50,000,000z

財布:27,003,175z










いつもありがとうございます!!

+5にすらならないだなんて軟弱な杖め!!あれは壊れる運命だったんだ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

借金返済ごくつぶし20話「へっ、なかなかやるじゃねぇかよ…」
もうそろそろ終わりにしたい。

そう思ってチャレンジした精錬も大失敗。
せめてあのとき、+7黒革が出来たときにやめておけば―――
そんなの所詮結果論。

+7でどうする?
どうせなら+9にしたい。
夢はでっかいほうがいい。

だからって借金はでっかくなくていい。

もうチマチマ堅実にやるしかないってのもわかるんだけど、
ここまで頑張ったからなんとかラクして儲けたいなぁ。

転売しようにも買った直後に買ったものがピンポイントで暴落するような運のなさじゃあ見込めない。
まぁ、ようは素質がないってことね。商才のね。

だとしたら出来ることは一攫千金。
精錬はハイリスクだ。
となれば、あとはカード狙いで一発か・・・。



そんな時、「ミョルニールの封印が姿を現しました」というアナウンスが突如響き渡る。



ミョルニール・・・、そうか神器クエストか・・・!

2013051701.jpg

こいつからレベル4武器を手に入れて一儲けだ!!!






神器4次といえば、ずっと昔護さんが1年かけてクリアしたというハイパー難易度クエスト!!

俺はやる!!
やってやる!!!

護さんを超えてそして一儲けしてみせる!!!

倉庫にあったスローターを引っつかみ、
ブラッドアックスと蝶の羽、ハエの羽を持ち、
いくぜお使いクエスト!!

ちょっと道に迷ったのは秘密だぜ?

2013051702.jpg

お前とは実にいい酒が飲めそうだ。

2013051703.jpg
2013051704.jpg

実によくわかったヤツだな!!

そうあのドキドキがたまらないんだよな!!うんうん!!!

じゃ、このスローターをよろしく頼むぜ!!







2013051705.jpg

こんな時に限って成功しやがる。



ドキドキするのは今じゃねぇ!!!

幸運を無駄使いするんじゃねぇよ!!!ヽ(`Д´)ノ




しかしあいつはとてもいいヤツだったので、俺はにこやかに手を振り彼と別れを告げ、
ついに俺はやってきたのだ。

その名は

2013051706.jpg

スドリ!!!

宿敵、スドリ。
護さんの仇は俺が討つ!!








さぁ、スドリ!!

2013051707.jpg

いざ尋常に勝負だ!!!

HPが倍あるとか卑怯だぞ!!!
くっそ!卑怯な!!!



くらえ必殺の!!

2013051708.jpg

クロスカウンター!!!



そして俺は

2013051709.jpg

順調にスドリを追い込み



なんとそのまま

2013051710.jpg

勝ってしまった。

しかもたったの3分で






ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

2013051711.jpg

まさかこんなにアッサリ倒せるだなんて・・・

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!







最後の選択肢はミスらないように慎重に言葉を選び、
あっという間に神器4次クエストクリア!!!

いやぁ人が少ないとこうもすんなりいくんですね!!ハハッ!!!

2013051712.jpg

ではシアルビィ君、俺は是非他人の為に役立てたいので錐をください
















2013051713.jpg


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\









まぁ、そうだよね。

そんなにうまい話があるわけ、ハハ・・・。

あるわけないよなあああああああ!!!

無駄に幸運使っちゃったもんな!!









・・・いや、だがしかしこうもすんなりスドリも倒せた。
過剰精錬も成功した。

今日の俺はキてる!!

今日の俺は持ってる!!!

持ってる漢!!

そうだ、俺はやれる!!出来る!!

俺に幸運の風が吹き荒れてる!!!

2013051714.jpg

今日の俺ならきっと、きっといいものが出るに違いない!!!

流れもってるんでしょ?

今開けないでいつ開けるの?

今でしょ!!!


























2013051715.jpg


         / ̄ ̄ ̄ ̄\  
        /;;::       ::;ヽ  
        |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|  
        |;;::        ::;;|  
        |;;::   c{ っ  ::;;|  
         |;;::  __  ::;;;|  
         ヽ;;::  ー  ::;;/  
          \;;::  ::;;/  
            |;;::  ::;;|  
            |;;::  ::;;|  
     / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\  
     |;;::              ::;;|  
     |;;::              ::;;|

















借金:50,000,000z

財布:27,003,175z





















いつもありがとうございます!!!

何も来てなかった。錯覚だった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

借金返済ごくつぶし19話「ごくつぶしの名の下に」
修:さてここに

2013051601.jpg

修:34個のネクタイがある

暢:やめてえええええええええ!!!

修:むしゃくしゃしてやった、今となっては反省している

暢:まだ、叩いてないから!間に合うから!!

暢:だいたいそれ僕のだよ!なんで修君が勝手に叩こうとするのさ!!

修:いやいやいや、さっき生贄を捧げた俺は違うぜ!!

修:ここでサクっと過剰成功させて借金返済してみせるってもんよ!!

暢:話聞けよ。

暢:それは、僕が去年頑張って手に入れたの!!1」「2

暢:なんで勝手にそんなことするのかな!信じられないよ!!

修:倉庫にあったから。

暢:そりゃ共用だからね!あるだろうよ!!

修:お前のものは俺のものだぜ!!

(ダッ)

暢待てコノヤロウ!!!









そんなわけで、火の神様が本領発揮するには

2013051602.jpg

全然足りなくてこれはもう今日いくら待っても来ないな!無理!!
せめて二日に一回は本領発揮するくらいの難易度に設定して欲しいもんだよ、まったく。





まずは全部+4まで叩いて下準備。

2013051603.jpg

頭装備のくせに下の方にあるから叩くのに時間掛かったぜ・・・。
一番てっぺんなんだから上においてくれよぅ!!
間違えて何度他の箇所を選択して怒られたことやら・・・。




さあ、カグツチさん。
俺の方の準備は万全だよ。

2013051604.jpg

ここはいっちょばーんとすごいのお願いしますよ!!!
俺の借金が帳消しになるくらいのでっかいやつをさ!!!ね!!!



そーれハッスルハッスル!!!

2013051605.jpg

明暗を分ける過剰精錬!!
このドキドキがたまらない!!!
しばらく我慢してきてたけど、やっぱりこの胸のトキメキが忘れられない!!!

過剰!青箱!紫箱!カード帖!

やっぱりギャンブルは最高だぜ!!!フッフー!!!






+4→+5が

2013051606.jpg

34→16って減りすぎじゃね?






いやいやいや、あれだよね主役は遅れてくる的な感じで
後半の見せ場をとってあるから前半はそんなに撃沈したんだよね!?

そうだよね!!

そうだと言ってよ!!!

2013051607.jpg

そうだと言えよコンチクショー!!!

+5→+6が

5個しか残らないってどういうことだよコラァ!!




いやいやいやいや、違うよね?
まさかそんなね、+6→+7にしようとしたら全部砕けちゃいました☆テヘペロ

とかそういうわけじゃないよね!?

だって34個もあったのにさぁ、まさか全部なくなるだなんて・・・全部なくなるだなんてそんな!!!





そんな!!!

2013051608.jpg

やったー!!!

全滅じゃなかったー!!!!やったー!!!
やったじゃないですかー!!!やったー!!!





って、

2013051609.jpg

1個だけじゃねぇかあああああああ!!!

1個だけしか生き残らなかったのかよおおおおおお!!!
まじかよおおおおおお!!!




あまりの成績の悪さにムシャクシャしてやった。

2013051610.jpg

だって倉庫にずっとあったから。

死蔵品はもったいない、というそんな名目を掲げすべての鬱憤を俺は晴らす!!!






















2013051611.jpg























2013051612.jpg



暢:+7でどうしてやめなかったんですか?

修:むしゃくしゃしてやった、今となっては反省している

暢:してない、よね?

修:+7で妥協するわけにはいかなかった。負けた気がして。

暢:負けることが定められてたくらいの見事な負けっぷりだったよ。ふざけるなよ。

















想像以上の負けっぷりに嫌気が差して泣きながらPTに飛び込み
回廊なんてよくわからないまま最終日、最後のフィーバータイムに

2013051613.jpg

PT用回廊にいってきた。

むしゃくしゃしてやった。
今とはっては反省も後悔もしていない。




そして最終日ともなると俺以外の皆は手馴れたもんで
あっという間に

100階到達。

2013051614.jpg

なるほど、これはどう考えてもソロで頑張るよりもPTで頑張ったほうが効率がいい。

そう思った最終日の日付変更付近





最終日なので忘れちゃいけない

2013051615.jpg

護符交換。

これでレアを引けば暢君にもなんとか弁解できるってもんだよ!!な!!!

さ、桔梗さんアイテムよろしくお願いします―――













2013051616.jpg



    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\













暢:これ請求書ね。















ネクタイ、

黒革ブーツ、

スプリントシューズ代


4M


















    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\
















借金:50,000,000z

財布:29,973,495z














いつもありがとうございます!!!

一体いつになったら借金が返せるというのか!!ごくつぶしの冒険は続く。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
