Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

駄菓子、好きですか?
皆さん、「だがしかし」という漫画をご存知ですか?

2014100800.png

今現在サンデーで連載中の俺の今イチオシの漫画なんですけど!!!
いやでもサンデーで一番おもしろいのは「絶対可憐チルドレン」なんですけど!!!
「ケンイチ」終わっちゃったんですけど!!!
「何もなくても空は青い」も結構おもしろいんですけど!!!
なんで西森先生描かないのか謎だけどあれはあれで好きだけど!!!

最近萌え系漫画が多くてげんなりするサンデーの中でひときわ輝く存在、
それが「だがしかし」です!!!
ハイテンションだがしコメディー!!

それが「だがしかし」!!!

いや、たしかにね絵柄は可愛いですよ。
もうほたるさんとかサヤ師とかめっちゃくちゃかわいいですよ!!!
(まだ女の子この二人しか出てきてない)
でもこの漫画は「かわいい」だけじゃないんですよ!!!

溢れるほどの駄菓子愛!!そしてノルスタジー!!!
小さい頃夢中でむさぼり食ったあの駄菓子達が思い出と共に蘇るわけですよ!!!

イヤッホウ!!!

ヒロインほたるさんのテンションがむっちゃくちゃ好きでしてね。
あの無駄に高いテンション、そして勢い。
めっちゃ好き。





まぁそんなハイテンションコメディとは裏腹にいつもと変わらずプティを惨殺☆

2014100801.jpg

葱のあの後ろの部分がヒラってなるのが好きです。
あれが好きで葱やってるといっても過言ではない。
でもローグのチェーンもいいんだよなぁ、チェーンジャラジャラ。
ああ、ローグも欲しい。




なんて思いながら狩りしてたらレベルが上がって89に。

2014100802.jpg

あと10ですね。
智君に関していえば問題なさそうな気がしてきましたね。
ちゃんと狩りしてれば上がるんです!!
ちゃんと狩りしてれば!!!




じゃ、Web拍手のお返事だよぉー。

10/7

21:51
紅葉、出回ってる~?
借金早く返さないと、次の頭装備が買えないよ~^^

おっと、ローグ祭りはMH4Gの発売前日じゃないですか!
別垢のローグで出ようかな!仕事から帰ってこられるかな! by ぽりふ


紅葉は全然出回ってないですよねぇ。
思念かって、セピアキャップ買ったら紅葉まで買えなくなっちゃうなぁ…。
あとハロウィンきたらカボチャケーキ作りたいしお金足りない!!
修君、早く借金返して!!!

そうなんですよ、MH4Gの前の夜なんですよ!!
モンハン楽しみですね!!
発売日に来るかなぁワクワク。
ローグ祭りはいつでも参加者の皆様をお待ちしてます!
(*´∀`)<御用の際は「如月 智」までご連絡ください。

10/8

00:28
吸いとらないで!!!
といっても、マジでリアルラックはあんまないんですよ。
今まで散々改良エルを電子の藻屑にしてきましたし。
返済頑張ってください!!! by マイセン


吸わせてくださいお願いします(土下座)
ハッ、俺が吸ってしまったら+9チャレンジできないとかそういうことですか!!
なるほど、そういうことなら仕方ない、+9!+9!!
あ、四段階エンチャの件は南無でございました。

00:39
PC取り替えたりしててブログのアドレスをふっとばしてましたイラさんでーす
ご無沙汰しております
ついでにRoの起動って言うか電話番号認証すらして無いという体たらくですが。

9/23頃の拍手を見て、
「フレイシューズかー」
「それなら倉庫にぎっちりツマってたような気がしないでもないなぁ」
と思い出した所存です。
ただしSig鯖になりますが(爆)B鯖だったらゴメンヨ!

今でも入用なら一筆コメントをいただけると幸いです

さー、電話番号認証ってどうやったかな(爆)>1年ぐらい前にやろうとして忘れてた by イライジャ


お久しぶりです、お元気そうで何よりです(*´v`*)

Sig鯖には…Sig鯖にはフレイシューズはいっぱいあるんですよ…!!!
欲しいのはB鯖の方ですね!!
まぁフレイシューズぐらいだったらごろごろありそうだし、だいじょぶだいじょぶ!!

電話認証は癌呆さんがたしか親切丁寧に書いたページがあったようななかったような。
っていうかめんどくさいですよね、電話認証。






いつもありがとうございます!!!

そういえば最近アサシン祭りってやってないのん?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

手元に一本
右腕、右太もも筋肉痛、そして腰痛。




まったく、運動不足はつらいぜ。

腰痛はたぶん、うまいこと腰と腕の連携が取れてなかったのでそのせいかと。
身体の連携がうまくとれないから運動音痴なんだよ。
しかも方向音痴でもあるわけだ。

生きててごめんなさい。

とりあえず素振りから始めようかな。シュッシュッ。
あースマッシュ打ちたい。
台にシュピシィンって決めたい。でも実際には台に入らなくて壁に「ズベシィン!!」って当たるんだよな。
コントロールまでない。

産まれてきてすみません。


でもすでに俺は産まれてしまっているのでな!!!
俺は俺なりに毎日頑張って生きるんだぜ!!!ヒャッハー!!!

2014100401.jpg

目標を達成するためせっせとプティットを殴ります。
もうなんかずっとここにいそうですね。

まぁ武器がね、グラディウスとファイアダマスカスとドラゴンキラー(s無し)しかないからね!!!

狩場えらべねー!!!

ところでエキサーサイズって今の世の中には出回ってるんですかね?
欲しいんだけどさ、エキサーサイズ。
え?何殴りにいくのって?
何いってんだよ、エキサーサイズは懐刀だろ?昭和男子の肥後守みたいなもんでしょ?
違うの?皆倉庫に一本とか、手元に一本持ってるもんじゃないの?

まぁとりあえず欲しいんですけど、出回ってなさそうですよね。
くじに入らないかなー!!入らないかなー!!!ねー?





そういえばずっとウサミミヘアバンドをつけているように見えますが
衣装のほうで装備はちゃんとアカデミー帽に戻しています。
ちゃんと回復アイテムもニンジンに戻してます。

このとおりね!!!

2014100402.jpg

いつみても寂しい装備欄!!!





じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

10/3

23:57
私が結構前にローグ育成してた時は、水ダマ持って必死でノーグ1行ってた憶えがありますね
ちょっとHIT多めにいりますけど、ファッキンゴーレム以外はドロップも地味に美味しくて楽しかったおもひで
エクスプロージョンはクリックして漫画読みましょう by ぐなこ


ドロップもおいしくて経験値もいい…!
すごく魅力的だけど、ただ一つ問題があるとすれば
「水ダマ」を入手しなければならないというところよ!!!
こないだやっと火ダマ手に入れたのにぃ!!
いや、しかし葱をやっていく以上4色ダマの入手は必要不可欠!!!
いつか、いつか手に入れてやるんだから!!!

10/4

01:15
ヤダぁ!web拍手も無いしって
もう!寂しがりやさんなんだからぁ! by ぽりふ


いやぁ、無い日はホントなくてですね、
「さびしくなんかないんだからね!!」とか言いながら
Web拍手めっちゃチェックしてます。

01:24
のるるも、紅葉ほし~い!
お小遣いで買えるかな~! by のるる


紅葉欲しいですよね~。
ヒラヒラしてすごい可愛い!!
でも思念もかっこいいし、インテリっぽいアンダーリムも欲しい!!
お小遣いで買えるといいんだけど…高い

01:33
せせらと卓球やってみたい~。
なんか楽しそう!
カコーン、ポコーン、カコーン、ポコーン、シュッ!

ぽりふは卓球っていうより、温泉旅館のピンポン止まりだなw by ぽりふ


カコーン、カコーン、ポコーンくらいならいける気がする!!シュッシュッ(素振り)
いやぁ、俺ってばそれなりに打てるってだけで「手加減」が出来ないんですよね。
うまい人ってね、ちゃんと人に合わせて打てるんですけど、
中途半端にそこそこ打てる人ってだけなので、それがうまいことできなくてですね(´・ω・`)
だから運動音痴なんですけどね!!えへへ。

07:29
よろしく勇気!

かわいい!拍手ページの葱子かわいい! by むーん


あばよ涙!!
うちのご自慢の葱子ですよ!!
かわいいでしょう!!ええ、かわいいでしょう!!

12:50
この時期は睡魔様がオフトゥンに導いてくれる・・・。
レベル上げは難しいぜ! by どこかの葱


まったくだぜ!!
今すでにもう眠い…Zzz…。






いつもありがとうございます!!!

先程思念のオーラを売っていただける話を持ちかけていただき、
手持ちがなかったので二週間まってもらうことになりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

若さとは振り向かないこと
今日は久しぶりに卓球いってきた!!!
何度も言うようなんですけど、俺運動音痴でしてね!!!
唯一できるのが卓球でね!!5~6年やってるとなんとなく出来るものでしてね!!
いやぁ、昔頑張った甲斐がありました。

ラリーならそこそこ続くのではたから見たら
あの人、ちょっとうまいんじゃない?」と錯覚させれる程度には出来ます!!!
昔の俺ぐっじょぶ!!!

ということでお風呂上りに酒をいただきつつブログを書いているわけですよ。
早く書かないとモンスターハウスに間に合わない。
頑張れ、俺頑張れ。

まぁ久しぶりにやった結果なんですけどね、今の時点で

右腕がだる重い

右太ももに体重がかかると違和感を感じる


という体たらく!!!

あと普段ならですね、踏み込みするときに左足に体重がバーンってかかるので
左足が一番痛くなるんですけど

久しぶりにやりすぎたせいか強打がうまく打てなくてですね!!!
俺卓球で一番好きなのはフォアの強打でしてね!!!
いや、何本かは打ったんですけど、それがすべて台ではなく壁に向かって飛んでいって

「ベチィン!!!」

ってすごい音立ててました。

あー、しかし明日が怖い!!
まだ若いからたぶん明日筋肉痛出る!!たぶん!!!
これで出なかったら…ヒィ!!!




さて、そんなわけでですね、昨日せっかく目標を立てたので
なんとか月末までには達成させるべくB鯖で狩りしてました。

智君、レベル87だと思ってたんですけどよくみたら86でした。
やったね!!ハードルがさらに高くなったよ!!やったね!!!

やったね…。

2014100201.jpg

ちなみにこの三段のモーションが好きです。
葱子ちゃんも可愛くていいんですけど、
葱男君もそれはそれはたまらない腰をしてると思うんですよ!!!
あと短剣もってるのに弓モーションっていうところが更にいい!!!

好きです三段。

爽快感も抜群だし、もう素殴り短剣型だとこれ以外に何をとるっていう感じですよね!!!
三段、DA、ときどきスナッチャー!!!
殴っているだけなのにこんなに賑やか!!!
いやぁ、ほんと楽しい!!
殴ってるだけでこんなに楽しいのは豆葱だけ!!!

2014100202.jpg

そんなこと思いながら狩りしてたら87に。

これは案外あっさり99になっちゃうかもね!!
あっさりいけちゃうかもね!!!




じゃ、Web拍手のお返事だよー。

10/3

15:12
99といわずにオーラにしましょう。なあに、すいみんじかんなくせばいけますよ。ファイトp(^-^)q by 狐


だ、だめぇ!!すいみんじかんは…すいみん時間は削ったら俺死んじゃうからぁ!!!
あと俺の中では99はオーラですよ、オーラ!!
ほら、三次職にならなければね?オーラだよ!!!






いつもありがとうございます!!!

なんとかモンスターハウス間に合いそう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

この一撃にすべてをかける!!
ついに念願のネカフェが近所に出来たぞおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

その名は「快活クラブ」!!!

噂によれば1DAYも買えちゃう憎い存在ということだ!!!
うっひょー!!!まずはその噂を確かめねば!!!

そんなわけでオープン記念半額期間中に突撃してきたぜ!!!

普通に本読んで帰ってきた。

1DAY買えるかどうか確かめるの忘れたあああああ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



うん、すごいこうね、あのね空いてる席がマッサージチェアでね
本読みながらマッサージを受けて満喫して帰ってきた。
マッサージチェアはいいね、素晴らしいね。
ふくらはぎまでもみほぐしてくれるだなんて…また行きます。



巷で噂の「進撃の巨人」をごっそり読んできました。
いやぁ、これは人気出るのわかっちゃうような気がするなぁ。
リヴァイ兵長の人気の高さも納得。
でも俺はサシャちゃんが好きです。
あとミカサちゃんが好きです。
アニメはどこまでやってるんでしょうかね。
レンタル旧作オチしたら借りてみようかなぁ。

あとまったく関係ないけど俺は「CLAYMORE」のほうが好きかな。
「CLAYMORE」は次の巻が最終巻なのかなぁ、すっげー気になる!!!
ちなみに「CLAYMORE」ではテレサさんが好きです!!!テレサさん!!
ああああああああくっそ!!!次の巻!!次の巻早く読みたい!!!

結構似てると思うんだけどな進撃の巨人とクレイモア。
どこがっていわれたら人類の敵(よくわからない何か)と戦うってところかなって思うんだけど
まぁそこらへんは主観だから!!
と、予防線を張っておくことにしますね。

あとさ、新しいネカフェなんだけど…本の品揃えが驚くほど少なかった。
ゲオのレンタル本のほうが充実してる。
ちょっとがっかり。
絶対におりこマギカとかない。そこらへんが見たかったのに…。
あとアイスの機械壊れてた。
許さぬ。

仕方ないからサーティンワンいってアイス食べてきたよ!!!
今日までダブルが31%オフ!!!
ホントは昨日行こうと思って忘れてたからさぁ!!
絶対今日は行こうって思ってたんだよ!!!
ココナッツグローブとレモンマスカルポーネチーズケーキ食べてきた!!
なんかすごい女子力高くね?高くね!?
まぁぽあちゃんには負けちゃうけどなー!!!ハッハー!!
でもおいしかったよ!!
ココナッツグローブは素朴な味で、
レモンマスカルポーネは酸味が程よく利いた中にチーズケーキの!!!
くっそ!!もっかい食べたい!!!




いきなり、Roの話。

2014092301.jpg

ついに念願の新装備!!

黒革ブーツを手に入れたぞ!!!
黒革ブーツは単品でAgiが上がる、今まで裸足だった俺にはありがたい装備!!!
そりゃーセットやら、精錬値を+9やらに出来ればいうことはないけど、
スロットなしでもいいから手に入れたかった一品!!!

Agi職にとってAgiは1でもあげたいところだよね!!

B鯖でこうやってこつこつ遊ぶのはすごい楽しいところではあるんだよね。
あとやっぱりさ、こうしてコツコツ装備を整えていくのが楽しいっていうところはあると思うんだ。
ここが苦痛になってしまうと別鯖で新規一転ってのはなかなか難しいよね。
自鯖に帰れば装備の整ったキャラがいる。
なのになんで!!っていう思いがどうしても沸いてきちゃうところだと思うんだよね。

でも俺はさ、こうしてこつこつ一つずつ「この装備がいいかな」「あれがいいかな」って考えてる
この状況がすごく楽しくてさw

あとは敵を殴ってるだけでものすごく楽しい。
敵を殴って殴って殴って殴って殴って倒す。
ただ、それだけのこの行動にRoをはじめた頃の記憶を思い出す。
敵を倒すだけで楽しかったあの時と、敵からアイテムを拾うだけで楽しかったあの頃と
狩場も相場も何もかもわからなかったあの頃の記憶。
俺がローグになる前は、ミョルニール山脈でたぬきを殴ってレベル上げしてました。
いつかねこみみ出ないかなと、いつかカードが出ないかなと。
そんな懐かしい気持ちを思い出せるのがこのB鯖の、ただ殴って敵を倒すだけのこの状況。

10年続けてきてなお、敵を殴って倒すのが楽しいだなんて思いもよらなかったけど
なぁに、豆葱の戦い方なんてずっとそんなもんだ。
ただ、敵を倒す。殴って倒す。自分より弱い敵を、ひたすらにボコって糧にする。
やっぱり豆葱が性に合うんだろうなぁ。
残念ながらデモパンMAPはなくなってしまったけど、それでもボコって倒せる敵は他にいる。

そう、スリッパさんとかね。

2014092302.jpg

火ダマしか持ってないけど突撃じゃい!!!
錐の無い中の突撃でしたが、まぁ狩れないなんてことはない。
もうちょっと火力は欲しいけど狩れる普通に倒せる。




普通に倒せるのなら全然問題ないし、金銭的においしいしまぁまぁいいんですけど
経験値がね、単独の経験値がプティットさんのほうが勝るんです。
しかもプティットさんのほうが若干、いや体感倒しやすい。
これはね、もうねすごく迷っちゃう。

2014092303.jpg

金銭的にスリッパにいくか、経験値的にプティットを狩るか。
この二択に!!!

うーん、たしかにプティットさんも金銭的には悪くないんだけど
スリッパさんに圧倒的に負けてしまう。
ただそれ以外でいうのであればプティットさんのほうが上回る!!!
経験値効率でいえば確実にプティットさんのが上だ!!!

すっげー悩む。
あと被弾いたいしねスリッパさん。
やっぱりもうしばらくはプティットさんで底上げしつつ
もう少し攻撃力が上がったらスリッパさんかなぁ。

そんなことを考えながらスリッパさんを倒します。
だって金銭的にいうと圧倒的にスリッパさんなんだもの!!!








じゃ、Web拍手のお返事だよー!!

9/23

10:24
   コト    ('ω' )<マジック
     [゚д゚ ]ノノ )_ デコイ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ by どこかの葱


ブリガンさえあれば!!!
ブリガンさえあれば俺にだってマジックデコイが!!!






いつもありがとうございます!!!

まぁゆっくり育てていきますよ。葱可愛いしね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

ソロをこじらせるとこうなる
2014091201.jpg

錐の力の偉大さを実感する今日この頃。
ついに念願のドラゴンキラーを手に入れたぞ!!!

はぁい、どうもこんばんはぼっちです。

ぼっちはどこの世界にいっても相変わらずぼっち!!!
ぼっち路線をひた走る!!っていうか4日で影葱とか無理無理!!!
超スローペース、まったり厨、ゴーイングマイウェイ、ぼっちでーす!!!

ついに念願のドラキラを手に入れた俺。
これをもって一体どうするのかというとですね、
「おいしい」と教えてもらったプティを狩りにいくんですよ!!

空プティさんも地プティさんも経験値は約3k/1.6kと実においしい。
この経験値、スリッパさんをも超える数字なんですよ!!!
しかも要Fleeも要Hitもそんなに高くない!!
駆け出しのチェイサーでも楽々狩れちゃう!!!

そう、ドラゴンキラーならね。

2014091202.jpg

キャードラゴンキラーさんカッコイイー!!!

しかも地プティからはフレイルも出るし、オリ原も出るし、
空プティからは確率低いけど黒麟とエル塊も出る!!
この黒麟っていうのはNPC売りで120kもするんだよ!!!
まぁそれゆえ低確率なんですがね!!!

でももし出ればそこそこいいお金になる!!!
そこそこどころか今の俺の所持金よりも多い!!!
それにカードもそれなりのお値段がするし良狩場!!!
ヒャッホーイ!!!

2014091203.jpg

してたら85になりました。
狂気が、飲めちゃう…だと…。

すごい、プティさん何気にすごいよ!!!

しかしただ殴ってるだけでこんなに楽しいだなんて…。
殴る喜び、敵を倒す楽しさ、なんだかRoを始めた時の気分を思い出すなぁ。
ふふ。
何が有効でどうすれば効率よく動けるかってことを知ってるし、
調べ方もわかってるから途方にくれることもないしね!!!

やっべー葱で狩りするの超楽しい!!!
ローグ系大好き!!!





じゃ、Web拍手のお返事です!!!

9/11

08:42
私も最近殴りABで崑崙籠ってます、枝を求めて!

30分で枝10本以上は出るかな。調子いいと15くらい!

フライパンで殴ってるのでグリーンサラダも出て楽しいっすw by 優奈


多少は落ちたとはいえまだまだ金銭的においしいですね、コンロン!!
なんだか敵が弱くなったような気がしたけど、もしかして逆に俺が強くなってしまったのかな!!
あと体感なんだけど枝出にくいような気がしたけどこんなもんだったかな!!
30分で10本↑…おかしいな俺葱なのに30分で10本も盗れなかったよ…。
こんなの絶対おかしいよ!!桃木さん!!エルダ枝はいいから古木の枝くれよ!!!

21:48
(´;ω;`)感動したッッ
僕はSig鯖になってから参加し始めたから
ローグ祭りにこんな歴史があるとは知らなかった~
今回もたけしと一緒に参加するよ!楽しみ!! by たけしの主


他人様のコメントで語るのもなんだったのでブログの記事にしてみたよ!
ちょうどローグ祭りの前の日だし、たまにはこういう話もいいよね。
今となっては懐かしい昔々のお話だよ☆
今日も楽しい夜にしようね(ハァト

9/12

01:17
昔はローグ祭りあったなぁ・・・。今はあるんだろうか。
二人組で冒険するというのが楽しかった。
しかも組んだのがA=D弓葱の自分と無詠唱魔法葱の組み合わせで前できねぇ!とか言ってわいわい楽しんでました。

久しぶりにファロス灯台に行ってみるか!
なかったらB鯖に逃走や! by どこかの葱


今はほとんど報告もなくてどこでどれくらいの規模でやってるかわからないよねぇ。
Sig鯖は誰が来なくても俺がいるつもりだからいつでも頼ってきてくれ!!
自鯖でやってるのが一番だけどねw
B鯖はきっと今日は盛り上がるはずだからそっちでもいいかも。
俺も実はちょっと気になるw
楽しい時間を過ごそう。たとえ鯖は違っても見上げた空は同じはずさ!!

06:43
2004年……そんなに長いんですか!SUGEEEEE
記事ありがとうございます!!
うちの葱坊主も頑張りまーす by Signio


ローグ実装してまもなくの昔々のお話さ!!!
思い出したり調べたりしながら書いたから細かい部分は違うかもしれないけど
だいたいこんな感じのハズ!!!
今日は楽しい夜を作っていきましょうね!!
ローグ祭りを楽しくするのは自分自身さ!!!

09:32
歴史は繰り返す。実際にあたしも如月さんの記事をみて
「うちの鯖でもやりたい」ってなったからね!!
先祖の葱達と想いは同じ!!しかも流石如月っち超詳しいww
B鯖という文化のまだない鯖に記念すべき第一回目の宴を!!
今晩は盛り上がりましょおーーー!!! by ぽあだむ


うちみて「ローグ祭りやりたい」って思えてもらえてすごい嬉しいよ!!
B鯖はイベントごと大好きだから盛り上がりそうだねぇw
きっと楽しい夜になるはずだよ、お仕事頑張ってね!!
無理はしないようにね!!
今日は盛り上がっていこう!!!
あー楽しみ!!!






いつもありがとうございます!!!

Ro歴は今年の10月で、丸11年になります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
