Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

MH4:進めヘッポコハンター
団長からの挑戦状」受け取ったらぁ!!!

MH4の村クエ全然やってなかったからチマチマ進めて、
ようやく「団長からの挑戦状」が出たんだぜ!!!
え?今更とかいうなよー。やっとやる気を出したと言ってくれ!!!
村クエってソロじゃん超めんどくさいとか言ってた俺がちまちま進めた集大成!!
それが「団長からの挑戦状」!!!

そうそう、ちゃんとMH4の装備で頑張ったよ!!!

デッドリィタバルジン(毒片手剣)、ジンオウUヘルム、
ガルルガSメイル、ガルルガSアーム、グリードフォールド、セイラーソックス
(高級耳栓、状態異常+2、業物)


こんな感じでね!!!
耐震とか砥石高速化とかもつけたかったけど残念ながらスロットが足りなくて断念。
すごくいい護石もなかったしね。
特殊攻撃と聴覚保護が付いてるやつ使ったけど4とか3とかじゃなぁ。

ジンオウガちゃんはなんとかなるけどラージャンさんがめっちゃ怖い。
なにあの素早い動き。どこにいるの。なにをしているの。
どうして突然ビームを撃ってくるの。こわい。

チキンな俺は煙玉戦法を取るのですがどうやっても二匹に気づかれてしまうのでした。
仕方がないので強走薬Gを飲み、オトモを囮に禁足地を縦横無尽に走り抜ける。
そしてビームで死ぬ。やめて、ビームやめて。

モドリ玉で逃げようとしたところを!!
ジンオウガちゃんのタックルによる華麗なふっとばし!!!

モドリ玉で戻ろうと投げた瞬間!!!
ラージャンさんの無慈悲なビームに貫かれ!!!

乗り乗りじゃぁい!!!とジンオウガさんの背中に乗ると!!!
ラージャンさんがジンオウガちゃんをどついて振り落とされる!!!

団長からの挑戦状」はホント地獄だぜ、フゥハハー!!

何度も乙った。
開始1分で乙ったこともある。
ジンオウガちゃんすら倒せずに3乙したこともある。

千尋の神隠しが見たかった。
じっくり見たかった。のんびりしたかった。
それでも、それでもやらねばならぬ。
退いてはいけない時、それが今だ!!!

そこにはもう意地しかなかった。

ちょっとの油断が命取り。もうとことんチキンになるしかない。
この卑しいニワトリめにお慈悲をください、コケコッコー!!!
秘薬とモドリ玉を調合分めいっぱいポーチに詰め込んで……さぁ、いくぞ今度こそ!!!

走ってモドリ玉走ってモドリ玉走ってモドリ玉……よし、イメージトレーニングはバッチリだ。

後はモドリ玉中に吹っ飛ばされたりしないことを祈るだけ……。
まだ今日は一度もシャガルさんにお目にかかっていない。
せめて1乙……いや2乙ぐらいで済ませられればシャガルさんならきっとなんとかなる。
問題はラージャンさんだ。あの素早さ。俺は素早いモンスターは苦手だ。
キリンとかな。

ところでモンハンってスクリーンショットとか撮れないんですかね。
ちょっと文字だけじゃなんだかさみしい気がしてきたんだけど、
ここはRoブログのはずだからどうでもいいって?
まぁ、そんなこというなよ。
ここまで付き合ってくれたんだからさ、このまま最後まで俺に付き合ってくれよ、ヘヘ。

そして4度目……いや5度目だったかな……どっちでもいいか、4度目の挑戦。
乙った数が多すぎてもっとチャレンジしたような気がするけど、
一人で乙ってるんだからまぁそんなもんですよね。

そしてこのバトルで今日はラストになる。
なぜならば俺はこのあとモンスターハウスに行かなければならないからだ。
モンスターハンターの後にモンスターハウス。
まったく、俺はどれだけモンスターが好きなんだろうな。
ポケットモンスターとかな。

移動して速攻で煙玉を使うけどやっぱり二匹に気が付かれました\(^o^)/

うおおおおおおお!!こうなったら仕方ない!!!
ジンオウガちゃんの背中ロックオン!!!
俺を乗せろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!うおおおおおおお!!!
いけ!!ジンオウガ!!!ラージャンに突撃だ!!!
転がれえええええええええええ!!!やめて!!ビームやめて!!!
モドリ玉!!
んあああああああ!!!緊急回避ぃぃぃぃぃ!!!
モドリ玉!!!
あれ!?なんかもうジンオウガちゃん黒くなってる!?
ラージャンのビームが直撃しまくったのか!!!
幸運の女神のキスを感じちゃいます!!!
よしラージャンさん!!君に決めた!!!
俺を乗せろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!うおおおおおおお!!!
転がれえええええええええええ!!!毒れえええええええええ!!!
落ちたところにジンオウガちゃんがタックルかけてくる!!!
ひぃぃぃぃぃ!!!怖いぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ついでにお前も毒れ!!毒れ!!!
モドリ玉!!!

なんだかすごくいい流れ……!!!

これはいける!!いけるぞ!!!いや、いくぞ!!
にくまん(オトモ)!!
ぎょうざ(オトモ)!!!
俺達は勝って……勝って帰るんだ!!!バルバレへ!!!

ジンオウガちゃんがラージャンの後ろを歩いてたら突然死んだ。
毒か?毒なのか?それともラージャンの後ろ脚のダメージでも受けたのか?
オトモの攻撃なのか?なんなのか?
だが死んだ。突然パタンと倒れた。

絶好のチャンス!!!

ここまでまだ0乙!!!奇跡の0乙!!!
うおおおおおおおおおおおおおお!!!
ラージャンさんタイマン勝負じゃゴラァ!!!
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
やめて!!ビームやめ!やめて!!!

乗れるところにおびき出し、ジャンプ攻撃で乗りを狙う。
そして転がったところは後ろ足めがけて容赦なく切り刻み、さらに転倒を狙う。
モドリ玉も惜しげなく使う。
まじやばい時は秘薬も飲む。
回復薬Gは温存しておき、極力ベットを使うようにする。ベットを使えばオトモも回復する。

やばい、これ今まで挑戦した中ですごくいい感じだ。
これで勝てなきゃもう勝てない。
勝つぞ!勝つぞ!勝つぞ!勝つぞ!勝つぞ!勝つぞ!

オトモは非常に優秀な囮。
そして優秀な回復役。
俺は生き残ること、そして毒らせることを考えて一発でも多く攻撃を叩き込むべし!!
撃つべし!撃つべし!撃つべし!

一匹になればラージャンさんなんて……
ラージャンさんなんて……素早すぎて
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

うわああああああああああ!!!
当たってええええええええええ!!!(ブンブンブンブン)

ギャアアアアアッーーーーーー!!

断末魔を残して倒れるラージャンさん。
あ、あれ?死んだ?狂竜化する?しない?する?
……しない!!!

しない!!!

勝った!!!勝ったぞ!!!
にくまん(オトモ)!!
ぎょうざ(オトモ)!!!
俺達は、勝った!!!勝ったんだ!!!やった!!!やったぞー!!!!!




あ……シャガルさんチーッス。

存在忘れてた☆(ゝω・)v




しかし、シャガル一匹ごとき!!!

回復薬Gは10個(調合残り4個)、秘薬2個(調合残り8個)、モドリ玉1個、
ウチケシの実は10個あるし、大樽爆弾も調合分準備した!!!

さぁやるぞシャガル!!!
貴様を倒して、俺は団長の挑戦を叩き伏せる!!!

いくぞ、にくまん(オトモ)!!ぎょうざ(オトモ)!!

勝ってバルバレへ帰るんだ!!!




俺達の戦いは、これからだ!!!









いつもありがとうございます!!!

残り7分で勝ちました。奇跡の0乙、俺超頑張った。褒めて褒めて。

2014/11/22 Sat | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ティアーゼちゃんを描いていただきました
お友達の小鳥ちゃんが俺のMyキャラ、ティアーゼを描いてくれましたあああああ!!!
あああああああ!!!!!めっちゃかわいいいいいいいい!!!!!

2014111401.png

この背景はモロク?モロクだよね!!!
俺のティアちゃんは脳内ではモロクの出身だったりしまして!!!
すごい!!以心伝心!!!まじ嬉しい!!!

しかもお酒と辛いカップ麺まで!!!
べ、別に辛いものが好きだからティアちゃんが
全身真っ赤とかそういうわけじゃないんだからね!!!
ただの趣味です。



小鳥ちゃん、本当にありがとう!!!






じゃ、Web拍手のお返事だよぉー!!!

11/14

10:47
MH4G側の村クエも進めておかないとG級後半のクエで
さっぱり戦えなくなってしまいますので頑張ってください。
団長クエは・・・G級装備で行っちゃうと拍子抜けするくらい楽なのであえて上位装備で行くことをお勧めします。 by 天鱗・天殻が出ない呪い


そうなんですよ、そう思って今一生懸命村クエを進めている最中でして!!
先ほど村クシャルを撃破できて小躍りしています。
いやぁ頑張った!!!俺超頑張った!!!
G3まで上がったものの装備がザザミしかないので
きっと、きっと上位装備のすっげー強いやつと変わらない気がします!!!
ぶ、武器はちょこちょこ強化してるけどね。
RPGでは防具よりも武器を先に買う派です。






いつもありがとうございました!!!

今日は楽しいローグ祭り!!!ファロス燈台でお会いしましょう!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/11/14 Fri | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

今日もお休みします
MH4Gが届いたのでちょっと昨日今日とRoやってないので更新はお休みします。






いつもありがとうございます!!!

プレイヤースキルない上にヘタクソだからしにまくるんですけど!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/10/13 Mon | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

Roバトンを答えてみたよ
回ってこないからさ!!どっかからバトン拾ってきてやったぜ!!
ヒャッハー!これが悪漢悪女ってやつさ!!ハッハー!!





アマツが来るちょっと前くらいからやってるんで今年で11年になりますかね。
まさか11年もRoやってるとは思いもよらなかったけどw
まぁお気に入りのゲームだってたまに掘り出してやっちゃうから似たようなもんかな。

始めた当時はBaldur鯖に(New!!)ってマークが出てましてね。
あーこの鯖って新しいんだ!!新しいって素晴らしいなぁって
思いながらプレイしてたんですけど、あれ一体何年(New!!)って出てましたかね!!
なげーよ!!どんだけ(New!!)って表示しとけば気がすむんだよ!!!
どんだけ新しさ表現したいんだよ!!!

どうでもいいお話ですがあのログイン画面も長いこと同じでしたよね。
好きでしたよ、青い空に可愛いダンサーちゃんがバーンと出てましてね。
アルベルタかどっかだったんですかね。
お祭りみたいなにぎやかな雰囲気で大好きでした。
すごい爽やかで2003-Summer-の攻略本と
同じ水色をしていたことを鮮明に覚えています。

ところでもう攻略本は作ってくれないんですかね?
上・中・下巻でいいので毎年出してくれませんかね?
もしくは年度末くらいに「今年の思い出」みたいな感じで
どんなイベントあったかっていうそんな雑誌みたいなのでもいいんですけどね?ね?
ファンイラスト集めたイラスト集もここしばらく出してないですよね?
毎年イラストコンテストやってるわけですから会場に行けない俺のような人にも
見れる機会を是非与えて頂きたいと考えているんですけどね?
出していただけませんかね?





え?それ聞いちゃう?聞いちゃうかー!!そっかー!!

Roを始めた当時遠距離恋愛なんてものをやってましてね。
その当時の人に勧められてなんですよー。
いやーありがちでしょ?すごくありがちなスタートでしょ?

まぁ結局すれ違いでギスギスしてその人とは終わってしまったんですけどね。
「Roなんてやらなきゃよかった」とまで言われてしまったんですけどね。
そこまで言わしめたRoを俺はまだやってます。
このまま終焉までお供したいと思ってるんだけど、どうかなー。
そこまでずっと続けていられるかな。





由来ね、由来。だいたいないね。
俺は名前を考えるのが超苦手な人種でしてね。
DQ5で息子と娘の名前を考えるじゃないですか。
数日前からノートに「息子&娘名前候補」なんての作って
一生懸命考えるくらい苦手なんですよ。

やっぱりねキャラクターにとって名前って大事じゃないですか。
ただの記号でしかないとはわかっていても、この世界で生きているその記号。
キャラクターをキャラクターで終わらせない、
自分の分身であるというその記号なわけですよ。
ごめんね、言いたいことよくわからないね。

だからまずキャラクターを作るときに髪型と髪の色を選んで、
どういう職業にするかを考えてそれから名前を閃きでつけるわけです。

結局閃きかい!!

今のところ♀キャラはカタカナで、
♂キャラは「如月 ○」で統一している感じですかね。
でも♀忍者作るなら漢字の名前がいいかなー
なんて思ったりする程度にはフリーダム。
まぁもし漢字でつけるなら「如月 ○」シリーズになるかなー。

この「如月 ○」シリーズはハンドルネームの「如月 彰」からとってるんですよね。
んで後は漢字一字読み三文字縛りでつけています。

ハンドルネームの「如月」なんですけど、
これはですねリアル中二の頃の話なんですけどね。
授業中って暇じゃないですか。大体暇ですよね。
教科書なんか見ても面白くないし国語の教科書は
すでに何回も読んじゃったし国語便覧読んでたんですよ。
あ、もちろん社会の時間は社会資料集を、
理科の時間は理科の資料集を読んでました。
まぁ読むだけで理解はしないおバカな中学生だったんですけどね。

んで国語の授業中に国語便覧読んでたんですよ。
そのね国語便覧にですね「旧暦」が載ってたんです。
いや、まてよ「陰暦」でしたっけ。
その表を見て「2月」を見た瞬間にですね、ビビビっと電気が走りまして、

如月!?めちゃカッケー!!デビルかっけぇ!!

ってそれからこの名前になりました。

WAO厨二。





愚問ですね。この俺に、好きな職業を聞く。
もう愚問としかいいようがありませんよね。そう思うだろ?お前も!

しかしですよ、シーフもローグもチェイサーも
勿論シャドウチェイサーも捨てがたいと思うんだよ。
でもやっぱり可愛さナンバーワンで言えばチェイサーですよね。
全職中最強の可愛さ。チェイサーにかなうものなどいない!!
次はローグかな。網タイツの愛らしさたるや…たるや…。
(恍惚とした表情を浮かべ言葉を失う)

思い入れがあるのはローグですかね。
そりゃもう長いことローグやってたわけですからね。
6年くらいローグやってましたかね。いやー長いなーオーラ吹くまで長いなー。
まぁ昔の経験値テーブルひどかったですからね、一日1%も上がらないとかザラ。
ふふ。

ちなみにティアーゼちゃんは盗作とってなかったですからね。
代わりにワシの目取ってました。Hit対策ですよ、Hit対策。
ワシの目にはHit補正があるんですよね。なので短剣型だけどとってました。
智君は盗作全盛期の生まれですけどあんまり気にしてなかったですね。
盗作なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです。

ローグの網タイツもちゃらちゃらした鎖も大好きです。

それにね、ローグってねやろうと思えばなんだってできるんですよ。ふふ。
盗作次第でなんでもできる。そんな素晴らしい職業ですよ。
他職を真似てさらにそれを昇華しようと努力する、
そんな素晴らしい職業がローグ系です。

もちろんいろいろ制限はありますけどね。





特にね面白いショートカットはしていないんですよ。
残念ながら。
アクビは今試行錯誤中なのでちょっとなかったことにしてですね、
やっぱ葱ですかね。



なにこれ超寂しい





やだなぁ…もう恥ずかしいよぉ…。
でも…君になら…いいかな…。

2014080801.jpg

めっちゃ普通なの。
普通すぎて恥ずかしいぃぃぃ!!!





如月さんのとこみてローグはじめたんです!!」って
いってもらえるのが一番嬉しいですね(*´v`*)

その昔、ローグが少なかった頃「ローグのよさをもっと知ってほしい!」と作ったのが
ホームページでしたからね。
まぁR化きてからちょっと更新できてないんですけどね。ごめんね。
あと最近はローグ系あんまり動かしてなくてまじごめんね。
でもローグに対する愛は変わらないよ。愛してるよ。

あとはローグ祭りが終わった後に、
今日すごく楽しかったです、また来月もこれたら来ます!」って
言ってもらえることですかねー。

俺ローグ祭り大好きなんですよね。
一緒に馬鹿やって笑えるお友達も出来たし、
良くないことはきちんと指摘してくれるお友達も出来ましたし、
ローグ祭りってすごい場所だよ。

たまにやらかしちゃったりなんかして、
俺の存在なんて消えてしまえばいいのにって思ったりもするんですけど
それでもやっぱり参加しちゃう。
あつかましくも司会進行までさせてもらっちゃう。
馬鹿なんだよね、俺ってば。
もの覚えも悪いしさーもう駄目駄目なんだよね。
なので何かあれば教えてもらえると嬉しいです。





オリ原、エル原をNPC売りしてたことかな。
初心者にはわからないですよ。わからなかったんですよ。

アロエ買い取りにアロエの葉を持って行ったとかね…ほんとごめんなさい。
略だと…略称だと思ったんですよ…。
「ヒナレもあるんです!」って言い切った俺にその人は優しく笑って代金をくれました。
ほんと…すみませんでした…。

一番「やっちまったなぁー」ってのは、街にワイルドローズ沸くじゃないですか。
あれをねちょっとポコンと叩いたら、少し離れたところにいた人の
レベルが上がってオーラ吹きましてね
もうザァっと血の気が引いていくのがはっきりとわかりました。
どうやらその方、誤クリックしてタゲを外して座っていたようだったんですけどね、
まさか俺がワイルドローズ倒すだなんて思ってもなかったようでしてね…。
たまたまよーしコイツ殴っちゃお☆くらいの軽いノリで倒したらそんなことに…。
絶対発光式かなんかするので調整してたに違いないよぉ…。





お気に入りの装備はずばり、「仮初の恋」ですね。
赤い髪に真っ赤な衣装、そして更に赤い頭装備。こいつ頭おかしい。絶対おかしい。
そう思われてもしかたないくらい全身真っ赤。

ちなみに俺の好きな色はです。

「仮初の恋」は一番最初に買った趣味装備でしてね。
その当時は頭装備もそんなに数がなくてですね、猫耳とかうさ耳とかね。
そんな中この「仮初の恋」は可愛いでしょう?ローグによく似合うでしょう?
それからずっとお気に入りです。

一番思い入れのある装備は「エキサーサイズ」ですかね。
俺はデモパンMAPでオーラまで持っていきましたからね。
このエキサーサイズは宝物です。今でも手元に持ってます。
しかし…俺の俺のデモパン子は、もう…(´;ω;`)





最近はよい衣装装備が増えたものですよね。
この間でた思念体でしたっけ、あれめっちゃ欲しいんですよね。
さまざまな衣装装備をコレクションしているような気がする俺ですが、
一番のお気に入りといえば…そうですね法師冠でしょうか。
アクビの衣装にめっちゃ似合ってて超可愛い!!!

影葱になら断然ボリュームフェザーですね。
あれは可愛い。
先日ポタ子をやっておりましたらですね、声をかけられまして

2014080802.jpg

んもう人様にまでやっていただけるだなんて至極光栄!!!
どうですかどうですか!!!
影葱にボリュームフェザー!!
今なら中段にインビジグラスをつければ!!ほら!!超可愛い!!!






クホホホホじゃねーよ!!!
フランツなんて俺は信じない!!!
アントニオ!!俺にはアントニオ!!君しかいない!!!
君しかいな…ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!

でも、でもやっぱり過剰精錬は大好きなの!!!

あのときめき!!
エンターを押すときの高揚感!!
結果に一喜一憂するあの瞬間!!!
あの胸の高鳴りが忘れられなくて精錬!精錬!過剰精錬!!

俺は!!アントニオを!!!信じてる!!!

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!





好きなカードかぁ…。これはなかなか難問ですね。
やっぱり可愛いデーモンパンクちゃんかなぁ…。

2014080803.gif

同じ系列のような顔しててパンクちゃんのカードは

2014080804.gif

ちょっと怖い感じなんですよね。
一体どこでどう違ってしまったのか、慢心、環境の違い。

まぁデモパンちゃんには「デーモン」ってついてるし
種族は違うしでまったくの別物だといえばそうなんですけどね。
ふふ。

それにしても「デーモン」とつく割には可愛すぎるでしょw
デーモンパンクちゃんw

でもやっぱり一番好きなのは、これですかね。

2014080805.png

ウー様!!!ガーティー=ウー様!!!
もう麗しくて麗しくて効果なんてどうだっていい!!!
ウー様素敵ィィィィィ!!!





これは勿論、決まっていますね!!!
俺の可愛い可愛い愛すべき存在!!!

デーモンパンクちゃんです!!

あのふわふわとこっちによってくる様!
ぷくーっと膨れたほっぺ!!!
ちょっと分厚い唇!!
そしてちょっと困ったような目!!!

あああああああああどこをとっても可愛いよぉぉぉぉぉ!!
デーモンなんて嘘だね!!
天使!!そう、まさに天使だよ!!!
可愛いよデモパン子!!デモパン子!!!





好きな街は、やっぱフェイヨンですかね。
静かで落ち着いていて緑豊かでいい場所ですよ。

昔のたまり場がフェイヨンにありましてね。
カプラの近くのテントの上のおうちの中の左側が
俺の所属するギルドのたまり場でした。
たたみに机、奥にはちょっと枕なんかもあって
それはそれは落ち着いた良い空間だったんですよ。
そこそこ広かったですし、毎日そこでギルメンたちと
のんびりだらりと喋ったりしてましたね。

好きなダンジョンはおもちゃ工場ですね。
色鮮やかで敵も可愛くて曲もキュート。

一番最初におもちゃ工場に行ったのは
クリスマスかなんかのイベントのときでしたね。
変なピエロに飛ばされちゃって、適当に敵なぐったら死んでさw
もう怖くて怖くて仕方なかった。
その当時シーフだったしね。

ローグになってからは通いまくったね。
青箱目当てにスナッチャー!!
青箱が出たらそりゃもう嬉しくてさ。
俺の場合は売るんじゃなくて開けるんだけど。
それでもあの当時の青箱には今とは違って夢も希望も詰まってた。





そりゃー勿論スナッチャーですよ!!!

ザクザクザクチャリーン!!ザクザクザクザク

この一瞬のチャリーン!!がたまらない。
スティールでも同じチャリーンが出るって?
違う、違う!違うんだよ!!
スティールは自分で発動。スナッチャーは自動で発動。
敵を殴ってて勝手に奪う!

これぞローグの真骨頂!!

他職が必死にスナッチャーを手動で入れている間に
颯爽と敵を倒すその間に盗む!!
かっこいい!!!かっこいいじゃありませんか!!!ね!!!

そんなかっこいいことも出来ちゃうんです。
そう、スナッチャーならね!!





これは前好きなBGM発表したときに言っちゃった感ありますね。

詳しくは「個人的Ro☆BGMランキング!!」こちらへ。

でも個人的にRoのBGMはどれも好きだったりします。
いい曲多いよね。
スっと耳に入ってきてスヤァみたいなとこありますよね。
スヤァしやすさでいうとフェイヨン、ゲフェンあたりの曲はスヤァしやすいですね。

( ˘ω˘ )スヤァ…





過剰精錬するときに、「あ、エル(オリ)が足りない」って
倉庫に走ったらだいたいその後失敗しますね。

これは何度も何度も過剰精錬した俺だからわかることなんですけど
「今きてる!!きてる!!波にのってるよ!!」ってときに
その流れを断ち切ることに他ならないのですよ!!!

あと躊躇ってはいけない。
もうやると決めたら一気に、一思いにやってしまわねばならぬのです。

それが!!過剰精錬の掟!!!





欲しい装備を買ったら、その直後に大暴落…ですかね。

一生懸命お金貯めてやっとの思いで露店探して買った
その直後ですよ。

もう希望と絶望の相転移ハンパナイ。
アタシッテホントバカ。

一番直近だと月と星の煌きですかね。
30~50Mでそれまで売ってたのに
ある日突然25Mくらいになってこれは買うしかないでしょう!!

その二日後に豪華クリスマスボックスから!!

月と星の煌きが大量に!!!





クエスト全般はめんどくさくて滅びればいいと思うの。

特に運命のカラス。
デモパンMAPが残ってるから大丈夫だと思ったら
敵だけ撤去するとかクエストMAPがある関係で
MAPは残すけど敵は撤去するとか、

まじ許さん!!!

でも一番許されないのは次元の狭間だな。
俺のデモパン子ちゃんを返せ!!!





倉庫…倉庫拡張はよ…。
メイン、サブ倉庫ともにもうパンパンです。
2000くらいにならないかなぁ。

あとはマキ姐さんに立ち絵をつけてください。
お願いします。
我らがマキ姐さんに素敵な立ち絵を。





かけがえのない存在じゃないですかね。

俺ねーぼっちはぼっちなんだけど、
リアルで相方がいるんですよ。

なのでどうしてもそういうイメージですかね。





今一番ほしいのは思念体ですね、思念体のオーラですね。
あれがめっちゃほしいすごくほしいいますぐにでもほしい。

でも高いの!!めっちゃくちゃ高いの!!!
信じられない!!もうバッカみたいに高いの!!!

手持ちのお金は25Mくらいだし、あーちょっとほんと
お金稼ぎにいかなくっちゃなぁ…。

あと実用品でいうとチェネレとかほしいですね。
チェネレを挿すならやっぱりドラゴンマントでしょうか。
ほしいなーチェネレ。

あと影肩!!影肩ほしい!!!
あれさえあればうちのメカとジェネと影葱がすっごい捗ると思うの!!
なんかすっごいんでしょう!?よくわからないけど!!






白ごはん.com

osharewalker

and_it

ア ハッピー マリリン

Amazon

自宅警備員になりたい。
ひきこもりは最高です!!!





夢かー。
深淵とかをザクザク狩れるようになってウハウハ金策生活!!
とかかな。

まぁきっと無理ー絶対無理ー!!!

いつか一人くらいは165にしてみたいもんですね。
きっと無理だけど!!たぶん無理だけど!!
転生二次でもオーラ吹くのに苦戦するのって俺くらいなもんだよ!
狩りいけよー!レベル上げしろよー!!





久しぶりにバトンやるの楽しかったです。
どこかから落ちてるの拾ってきましたけどね!!
まわってこないからね!!!ぼっちだからね!!
またこういうバトン落ちてたらやりたいな!!!

可愛いテンプレートまでご用意していただいてありがとうございます!!
作者のおーじさん、めけさんありがとうございました!!!


■バトンお持ち帰りはこちら
テンプレートVer
文字のみVer


■作者
おーじ:そうだ、デスぺナもらおう。
めけ:めけと愉快な仲間たち









いつもありがとうございます!!!

ローグ祭りは毎月第二金曜日、21時から絶賛開催だぜ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/08/08 Fri | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

リンク先紹介
最近、マウスの調子が悪くてすごいストレスを感じる。

どれぐらい悪いかっていったら倉庫のアイテムを出し入れがうまくできない。
ドラッグしようとしたら勝手にクリックしたりしちゃってるのか
外れてるのかわからないけどそんなレベルで物の出し入れができない。

幸いまだアイテムドロップするつもりが使っちゃった☆ミにはなってないんだけど
しまうつもりが装備しちゃった☆ミっていう状態はよくあるので時間の問題だと思う。

いや、買えよ。

そんだけ不便なら今すぐ買えよっていうお話ですよね、うん。
うふふ、明日買ってきます☆(ゝω・)v


さて、今日はね最近左の方に今まで「管理者ページ」しかなかったリンクの欄にですね、
ずらっと、ずらっとリンク先が並んでいるのを皆さんご存知でしょうか!!
ホームページのリンク先は数年前から工事中!!
過去に持っていたデータはもはや電子の藻屑!!!
そう、俺ついに決心したんです。

ブログからリンク貼ればええやん。

って。

おっせええええええええええええええええええええええ。

そんなのんびり屋さんな俺です。

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

そんなわけでね今日は俺のブログをリンクしてくれている、
素敵なブログ様を紹介させていただこうと思います。



[>HERE I AM:むいさん

Idavoll鯖で活躍するむいさんのブログ。
むいさんといえばピエロの鼻!そして養子!!
イラストも描かれるしドットも打てる素晴らしいお方です。
俺が休止している間のリンクを貼りつづけていてくれてどうもありがとうございます!!
「勝手に提案!! 衣装たれシリーズ」と称して
自キャラやらをたれ人形化していて、それがもうめちゃくちゃ可愛くて、才能に嫉妬。

[>さまり様の言うとおり。:すなまりさん

Alvitr鯖で活躍中のすなまりさんのブログ。
このたびはご結婚おめでとうございます!!!
俺が休止している間もリンクを貼りつづけてくれてありがとうございます!!
いつもギルドの皆さんと楽しそうに過ごしているすなまりさん。
ブログを呼んでいるだけでギルドの一員になれた気がします。

[>ぽんこつクマの部屋:たーさん

Radgrid鯖で修羅を嗜むたーさんのブログ。
最近はDQXと艦これがメインのような感じっぽい!
同じ舞鶴だったみたようなんですが大湊に移されてしまった移動組さん。
舞鶴…猫…ひどかったもんね。まぁそんな俺は相変わらず舞鶴のままですが。
毎月ほぼランカー報酬をもらっている上位提督です。すごい。
夏イベントも突破目指して頑張りましょう!!

[>放置屋本舗:きのえさん

同じSigrun鯖で活動し、ローグ祭りでよく顔を合わせるきのえさんのブログ。
もう何年の付き合いになるのかな…結構長いような気がします。古くからのお友達です。
イラストを描かれる方でとってもとっても可愛いんですよー。
これからも一緒にローグ祭りを楽しんでいきましょうヽ('ω')ノ
そんな楽しいローグ祭りは毎月第二金曜日21時から全鯖で開催中!!!

[>あんこう鍋はクマのエサ:あんこうさん

同じSigrun鯖で活動しているあんこうさんのブログ。
あんこうさんの相方さんとツイッターで仲良くしていたら一緒に遊んでくれる仲になりました。
トレードマークは暗黒のフード。
暗黒のフードをかぶっている人を見かけたら「あんこうさんかな?」と思ってカーソル合わせちゃう。
同じ提督として負けられないっ!!夏イベントも頑張りましょう!!

[>僕と我のらぐなろくおんらいん〇v〇:ゆき〇v〇さん

俺が休止している間も変わらずリンクを貼ってくださっていたゆき〇v〇さんのブログ。
同じSigrun鯖で活動しています。
PTであちこち出かけたりしてとても楽しそう。
俺とはレベルが違いすぎて眩しくて見えない。でも見る。
女子力高くてとっても可愛い文書を書かれます。好き。

[>きのこの砂糖づけ:Anjiさん

Sigrun鯖、ローグ祭りで知り合ったAnjiさんのブログ。
RoのほかにUOもされているようでそちらの記事もあります。
UOみたいに家建てたりしたいなーなんて思いながら見てます。
先日のお祭りでは友達登録をしてもらった大切なお友達です。これからもよろしくネ。
新しいお友達が作れちゃうかもしれない
そんなローグ祭りは毎月第二金曜日21時から全鯖で開催中!!!


[>(「-w-)「 蟷螂挙!:Tnomitteiさん

「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part3」で
見事優秀作品に輝いたtagirさんのブログ。
永遠の一次職であるエターナル剣士だそうで、信念を貫く姿はとてもカッコイイ。
このキャンペーンでブログを発見してファンになってしまいました。
気がついたらリンクを貼ってくれていたのを発見したので喜んで貼り返させてもらいました(゚∀゚)
医者のヘアバンドが似合うとても知的な文章を書かれます。

[>捨ててないのに夢に出た:浅葱 天さん

更新頻度の高い浅葱さんのブログ。
たぶん今のところ毎日更新。
毎日楽しみに日参しています、あざっす。
噂によると出戻り組だそうで、俺と同じかな?俺もお休みしてたから同じかな?
SSよりも文章が多くて読み応え抜群!!

[>Breidablik鯖金策少女ぽあだむ:ぽあだむさん

Breidablik鯖に居ながら全世界に愛されているぽあだむさんのブログ。
もうタイトルですべてわかってしまうような気がするでしょう?
そんな気持ちは爆笑の渦と共に木っ端微塵に打ち砕かれる
もうただひたすらに面白い、金策とか抜きにしても半端なくおもしろい。
文章を書くのがとてもうまくて間のとり方も素晴らしくて一文一文に惹きこまれます。



そんなわけで拙い文章ではございますが、リンクを貼っている皆様の紹介です!
皆様、これからも末永くよろしくお願い致します!!




じゃ、Web拍手のお返事でっすぅ!!

7/28

23:36
今更ながら+8ライダーバッジゲットおめでとうございます。
あと1回カンカンしてオークベイビーcでも挿しちゃいますか? by tagir


ありがとうございます!!
そうなんですよね、後一回カンカンしちゃうのは確定として、
九尾狐c挿すかオークベイビーcを挿すか悩んでるんですよね!!!
やはりここは九尾狐でしょうか!!九尾狐のほうがなんかすっげー避けそうだよね!!
あー悩んじゃう!悩んじゃうなぁ!!






いつもありがとうございます!!

このような拙いブログにリンクを貼ってくださった方々、本当にありがとうございます。
ちなみに当ブログはリンクフリーとなっております。まずは「はじめに」をご一読ください。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/29 Tue | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(5)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
