Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

伝説よ永遠なれ
今俺の中でRoが熱い!・・・気がする。
いやしかし熱いうちにガンガン叩いておかないとまた冷めてしまう!!
もうじき艦これも春イベントくるしね!!

嗚呼、短い熱だったなぁ。

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

艦これでは浜風がでてウッハウハ。浜風、かわいいよ浜風。
2-2回しはこれだから止めらんないぜ!!
ちなみに卯月はまだ出ていません。
まったくこれだから2-2は止められないぜ・・・。

春イベントが今からとっても待ち遠しくて資源が鉄以外110kくらいになりました。
鉄は80k。バケツは2k。
これだけあれば余裕でしょう(慢心)

嫁の北上ちゃんは今日も元気です。
北上ちゃんかわいいよ北上ちゃん。女神を嫁にもらえて俺は幸せだよ。




さて、Ro。

そういえばさ、俺すっかり忘れてたんだよね。

2014040301.jpg

アサシンが転生してたこと。

もうね俺うっかりしてた。俺ってばおちゃめさん☆
智君の横のスロットにいるのにさぁ、智でINしようとするたびに見るはずなのにさぁ。
まったく認識してなかった。
うふふ、たぶん不憫泣いてる。

まじ可哀想。




だからね、とりあえず廃シーフから脱却しようと思ったんだよ。
せっかくやる気もある、装備もある。
だって流用できるからね。なんせ俺のメインはローグ系だからね。
葱可愛いよ葱。

まぁスリッパ殴ればあっという間でしょ。

2014040302.jpg

とか思ってた。

デモパン子が想像以上に強くて泣いた。
当たらないよデモパン子!!

しかも最近ほとんどまともに狩りしてなかったから装備はあっても回復剤がない。
消耗品がない。あと覚醒がない。狂気もない。飲めないけど。

慌てて買いに行ったけど魚売ってる場所忘れたし、
ブラジリスに移動するNPCがどこにいったかわかんなくなっちゃったから
仕方がないからアルベルタで10個ずつアイス買った。
まぁ200個あればなんとかなるでしょ。




とかいってたらさ、相方が手伝いに来てくれたヨ!!

やだ相方さんったらまじ聖職者の鑑!!!
しかもジュデックス持ちだからあっという間にデモパン子倒せちゃうすごい!!
俺のダメージの10倍くらい!!まじすごい!!!

あれよあれよという間にJob50。
たぶんアイス買ってる時間のほうが長かったかもしれない。不思議!!

2014040303.jpg

ついに念願のアサクロ転職!!!

ああ、長かった!!長かった!!!
廃シーフになってから1年くらい放置されてたみたい。
よかったなぁ不憫!!!




不憫の冒険はまだ始まったばかり!!

2014040304.jpg

頑張れ不憫!!いつか不憫じゃなくなる日を目指して!!










いつもありがとうございます!!

ところで錐って右手だっけ?左手だっけ?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

俺の師匠
こう毎日暑いと酒がうまくてヤバすぎるぜ!!!

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

まだ顔文字を登録してないので不便この上ない。
早く登録しようと思ってはいるんだけどめんどくさい。

もうどうしてこの世はめんどくさいことばかりなんだ!!



そんなめんどくさがりな俺ですが、

このたび

ついに不憫が転生することになりました。

2013070101.jpg

そう、ああやって毎日のようにレベル上げにはげんでいたのは
早くオーラを吹け、一緒に転生するぞ」とハッパをかけられていたからなのです。
そうでもなきゃレベル上げてもらえないとかやっぱり不憫ちゃんかわいそう・・・。


ということで3人仲良く転生。

2013070102.jpg

ちなみに両脇にいる人たちは衣装ゴーグルなので重量は0です。
そうじゃなきゃ送り返されちゃうネ☆

2013070103.jpg

転生直後の死んだフリはもはやお約束。

皆アサシンなので転生して送られる地点が同じなのは便利でいいっすね!!



まずはポリン島でJob上げ。

2013070104.jpg

行く途中で適当にたたいてるだけなのにすんごい勢いであがるよ。
まじびっくり。



途中でデビリン、エンジェリンに追いかけられたりもしたけども

2013070105.jpg

私は元気です。



元気でしたが

2013070106.jpg

Job花火は消えかけました。

風前の灯。
いや、元気です。



あがった後はポリン島にはいかずホードでレベル上げ。

2013070107.jpg

あっという間に上がりすぎてコワイ。

何これ怖い。
ここでは覚醒が飲めるレベル40まで3人+保護者でキャッキャしてました。
ポリン島の時点でいたけどね!!!
SS写ってないけどね!!いたよ!!!




覚醒が飲めるまではホード。
ということは覚醒が飲めるようになったらどこに行くのか。

皆の師匠

2013070108.jpg

デモパンちゃんです!!!
デモパンちゃんは要Hitも高く皆を叱咤激励してくれるなんてさすがは師匠!!!

師匠一生ついていきます!!!

と、久しぶりに邂逅にウフフキャッキャしてたら

2013070109.jpg

さっそく師匠は免許皆伝の証である名刺をくださいました。

さすがは師匠!!!一生ついていきます!!!!

でもエスカ&ロジーはじめちゃってさ!!!
それがもう超おもしろくってさ!!!もう超たのしいいいいいいいい!!!

やっぱアトリエは最高だぜ!!!








いつもありがとうございます!!!

さっそくカードくれるだなんてさすがはデモパンちゃん!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

もう不憫とは呼ばせない
割りと忙しい土日を過ごしていました。
といっても日曜日はぶらぶらしてたら一日が終わったというセツナサ。
いいんだ、ぶらぶらすることが目的だったからいいんだ・・・。
なんだかもったいない時間をすごしたような気がするけど、
それって言い換えれば贅沢な時間を過ごしたってことだよね!!

いやぁ実に有意義な日曜日だったなぁ。



そんなわけでチマチマ暇を見つけてはアサシンで下水へ。
引き際さえ間違えなければこんなところまじ余裕っすよ!!
伊達にAGI職ばかりやってそして死んでいるわけではないのだぜ!!

2013062201.jpg

今日もブンブンザクザク軽快に二刀を振り回し
かわいいペットのバフォを連れ蟲を探して走り回る俺。



ザクザクうひょー超楽しいー!!

未転生だからか知らないけどよく支援をもらえます。
ありがとう、そしてありがとう。

ブレス、速度、キリエ、イムポだけに飽き足らず

2013062202.jpg

気弾までもらった。

ありがとう!そしてありがとう!!



そんなわけで気弾をもらって数分後、

2013062203.jpg

ついに念願のレベルアップ!!!



Lukローグになるために生まれ、そして錐を取るためにアサシンに転職した不憫。
スドリと戦った1年半。
スドリを倒してからは用無しといわんばかりに放置された、そんな悲しい日々もこれで終わりだ!!

ついにきた!

2013062204.jpg

みよ、まばゆいこの光!!
このふよふよは気弾じゃない!!自前の蛍だ!!

やったああああああああああああああ!!!









いつもありがとうございます!!!

苦節・・・何年だっけ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ああ、憧れの
眼鏡が出来ました。

今時の眼鏡ってすぐできるんですね。びっくりしました。
びっくりしすぎて話をつかめていなくって、

店:それでねレンズなんですけどオプションつけたら、今日のことにはならないんですよー
俺:え、(眼鏡って)今日出来るんですか!?
店:いや(オプションつけたら)今日のことにはならないんですよー
俺:あーやっぱり(眼鏡って)すぐできるわけじゃないんですねー


とかっていう会話をして相方に突っ込まれました。
だってすぐにすぐできると思ってなかったから!!
30分くらいでできるとか思ってなかったから!!
一週間壊れた眼鏡で過ごさないといけないのかと途方に暮れてたから!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



長いこと同じ眼鏡使ってたせいかすっごい視力落ちてて
壊れた眼鏡だと両眼で0.5しかなかった。
眼鏡ありで0.5とかワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

眼鏡は犠牲になったのだ・・・。

そんなわけで1.0まで見えるようにしてもらったんだけど視界クリアすぎワロスwwwww
見えすぎて気持ち悪いwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
(今は慣れました)



おニューの眼鏡でもやることは変わらず、普通にRoやったりMHやったりしてました。
クルペッコさんに殺されかけたよ・・・やっぱ腕落ちとるわ・・・。
ジンオウガさんにはぬっ殺されました\(^o^)/



Roの方はちょっと気分が乗ってきたアサシンで下水に突撃してきた。
いやぁ、まさかこいつがここまで普通に狩りできるやつだとは思ってなかった。
俺の中ではいつまでも伝説の不憫、ちょっとかわいそうな子だという認識しかなかったんだけど、

2013061701.jpg

ソロでも狩りが出来る。
智さんじゃちょっと厳しい下水でソロで普通に狩りが出来る。
そりゃやっぱり囲まれたらキツいけど、それでもそんなのAGI型ならどれも同じこと。

不憫でもやれば出来る。
そう、能ある鷹は爪を隠すってね!!

2013061702.jpg

下水のうまさ半端ないっすね。まじで。


そんなソロ生活を満喫していたところ相方がやってきた。
ソロでも十分余裕なんだけどやはり支援の有無は天地の差!!
快適快調に狩りを続けた結果、

2013061704.jpg

なんか出た。
こんなのはいいのでもうちょっとブリライトさんが俺のところに、俺の近くに沸いてさえくれれば・・・!!
多くは望みません、もうちょっとブリライトさんに当たる確立さえ増えれば・・・。
三葉虫からもらった免許皆伝の証を握り締め、俺は再び三葉虫に殴りかかった。



狩りのお誘いとは続くもので、面子が揃いそうなのでAGI殴りで特攻しようと
人気絶頂中の亀島3Fに突撃。

2013061705.jpg

狩りが出来ないことはないんだけど、死んじゃう。
折角上げたバフォの親密度をあざ笑うかのようにバッタバタと倒れるPTメンバー、そして俺。
だいたい真っ先に死ぬ。バックステップの存在は忘れている。
うん、一応あるのバックステップ。
ほら、去年のサマスペで一生懸命走ったから。人身御供として。
死んじゃいけない他の皆の代わりにルートの確認やらなんやらで走らされ、そして死んだあの名残の!
そんな必死な思いで取ったバックステップを使うことなく死んでいく。

やはり不憫なのか。・・・でも葱でもよく使うのを忘れるので仕方ないことなんだよ。ね!

ちなみに今日のAGI殴りのメンバーは影葱、アサ、アサ、AB。
三次職と未転生2次職のPTってのも珍しいよね。
影葱さんはASS型でものすごくド派手でどこをクリックしていいかわからない状態。
祭りのあの狩り風景を思い出すんだ!いまじゃすべての力をアサ亀に!!\ぬわー!!/

そんな感じでごりごり狩りをし、そして死んだりしながら、
ここでもぱひょーんとレベルが上がり、

2013061703.jpg

不憫さんついに

2013061706.jpg

憧れのオーラロードに突入。

だがしかしこの直後、MHに遭遇し壊滅。
さすが不憫は格が違った。




じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!
6/16

01:30
>RRで必要経験値が十分の一になったんだよ。
なん・・だと・・・
転生しほうだいやがな(´・ω・) えz


恐ろしい時代になったもんだぜ。
お陰様で俺の不憫がオーラ吹きそうです。

15:43
この名前で拍手するのもすごい久々ですね。
まさかのメガネっ娘だったとは・・・私もメガネです!
ただ、昼間はコンタクトで、夜寝る前にかける程度ですねー
度があってないと目が痛くてつかれるんですよね・・・ by セス


目にコンタクトを入れるのが怖いというヘタレな理由でメガネです!
どうしてみんな目の中に入れられるんですか!怖くないんですか!!
ヘタレメガネです。
あとメガネだと寝落ちしても大変なことにならないので安心です。
ヘタレメガネです。
度があってないことに気がつかずゆるゆると低下していた模様。
昨日は違和感バリバリだったけどもう慣れたよ!頭も痛くないよ!

16:37
眼鏡なむです。柱に足の小指を強打したら茄子っぽい色になりましたヽ('ω')ノ by 通りすがり


南無ありです。
ひぃ、茄子っぽい色って相当痛いじゃないですか!!
内出血の相当ひどいやつじゃないですか!いやあああ!!
お大事に・・・。

6/17

01:55 南無三ッ!

破ぁ!!






いつもありがとうございます!!

オーラも夢じゃない!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

他の追随を許さぬ不憫

今日は楽しいローグ祭り!!!

告知看板出してたノートパソコンが熱暴走で落ちてても泣かない。



参加者全員が主催者です、皆で楽しい祭りにしていきましょう!!

■開催鯖:全鯖
■開催日時:6月14日(金) 21:00~
■集合場所:ローグギルド外
■参加資格:ローグ、チェイサー、シャドウチェイサー

■大まかな流れ

1次会:ダンジョン探索大会
2次会:街中でペットトンドル大会
3次会:Pvにてバトル
4次会:雑談会

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



相方に「一狩り行こうぜ」と誘われて、出かけることにした。
葱出してもよかったんだけど、今日は葱でソロしてたから
なんとなくアサシン出すことにした。

やったね不憫!!出番が増えるよ!!

そろそろ伝説の不憫という称号も薄れてきた気がしないでもないけど
やったクエは神器クエとバックステップ習得のみ。あと夏休みの宿題。

やっぱりかわいそうだよ。

そんな不憫ちゃんに先日購入した御自慢の錐と昔の遺物・・・といっても
未転生なので十分実用品な+7小型グラを持たせ、この装備で下水に出かけることにしました。

2013061401.jpg

やだ、装備だけ見ればすごく豪華なんですけど!!!
不憫のクセに生意気だ。

でもいつも武器持つのどっちが右手かどっちが左手かわからなくなる。
不憫すぎてかわいそう。

ちなみに鎧は借り物です。
それくらい買ったげてよぉ!!



やっぱり遠い狩場にぶーたれながらたどり着き、狩りを開始。
狂気が飲めないからやっぱり不憫かわいそうにと思っていたが

2013061402.jpg

アドレナリンラッシュが発動すれば普通にAspd190だった。
しかもダメージは智さんよりもはるかに上だった。

なにこの不憫すごい。
どしたの不憫、どうかしちゃったの。

あ、ステはなんか200くらい余ってたのでDex50まであげてSTR76くらいにしておきました。
料理なし、くわえディスクなしでも当たるところはやはりブレスの恩恵か。
未転生に負ける転生二次ってどうよとか思ったけど、
やっぱ単純に武器を両手で持てるってすごいことなのよね。
やはり二刀は格が違った。



Aspd190+高火力でウハウハ状態。
可愛いバフォJrを連れてエサやりを気にしつつハイテンションな俺。

そして今日、ついにバフォの状態が極めて親しいに・・・!!!

2013061403.jpg

戻った瞬間の出来事だった。
さすがの不憫。安定の不憫。不憫が伝説の不憫たる所以。

いくら火力がすごくて超うひゃっほいして智さんよりも早い殲滅速度を持っていたとしても、

2013061404.jpg

まぁこの量は無理ですね。まず無理ですね。
また親しいに戻ってしまったバフォの親密度を上げる作業が俺を待っている。

さすが不憫。




じゃ、Web拍手のお返事だよん!!

6/13

21:06
お疲れ様です('∀`)
ブログ内でたまにSSで見る溜まり場を完全把握して更に居ると思って突撃したら案の定発見してから、数日が経ちました(´・ω・)b

明日はローグ祭ですね('∀`)
ローグ祭までに葱を完全に終わらそうと思ったのですが、祭の前に終わってしまったという現実が\(^o^)/

現在99/70で葱のままですが、影葱になっておくべきなのか、それとも可愛い葱子のままでいるべきなのか('∀`)
まず影葱の型とかステとか分かりません\(^o^)/

ローグ祭までにもしかすると影葱子になってるかもしれませんけどね('∀`)
追伸
狩りをしてたら『EXカラー(葱子は)可愛い』という有り難いコメントを頂きました('∀`) by ルナ@Saraの人


たまり場には滅多にいないのによく捕まえれましたね!!
お察しのとおり放浪の民なので狩り場かカプラ付近にいることのほうが多いです☆(ゝω・)v

Job70おめでとう!!
Jobカンストが楽な時代になったとはいえ、オーラ吹いてから転職しようかという誘惑に耐え
よくがんばったで賞を送ります!!

最後の葱姿で参加、可愛い影葱姿をお披露目・・・どちらにせよ楽しみにお待ちしております(´∀`)

すべての葱子は可愛いもの。でもきっと狩りするルナさんが可愛かったからだよ、きっと!!
可愛い葱子姿が見納めかと思うとちょっぴり寂しいですが、俺には俺の葱子がいるもんね!!
葱子可愛いもんね!!葱子は最高です!!いやっほおおおおおおお!!!

22:39
ヴァーリにするなら靴はヴィダル、鎧はオデン。
被弾痛いなら、桃木V盾とか装備してしまうのもいいかもですね。 by 同鯖民


オデンセットって全部装備すると重いんだよねー。
盾は装備するとAspd落ちちゃうし悩んじゃう!!
いやーどうしよっかなー!!そういえば桃木盾どっかやしたんだった!!
探すところから始めなきゃ!!

6/14

09:55
あびすオヌヌメ
1~3
ただしあの数に耐えれるなら・・・
09:57
途中で押しちゃった
1F~3Fまでどこでもカードがおいしい
ドロップもおいしい
金オシの硬さには・・・泣くといい
冗談はさておき、盗作があるならTU覚えてアヌビス殴ると幸せに慣れるかもしれません


アビスは耐えれる気がしない\(^o^)/
ドロップのおいしさはきっと素敵なんだろうけど耐えれる気がしないし倒せる気もしないよ!!
オシドスさんまじパネェっす!!

盗作TUでアヌビスを殴るっていうとオートシャドウスペルを持った影葱さん向けだね!!
葱の状態だとちまちま打つしかないからなぁ。
でも白羽のスーツは魅力的!!いつか影葱になったら行ってみたいぜ!!(゚∀゚)






いつもありがとうございます!!

本日21時よりローグ祭り!!たくさんの兄弟姉妹の参加を心よりお待ちしております!!楽しいよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
