Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

サマスペその後~相方編~
今日初めて知った事実!!!



砦のFE、SEの呼び名なんだけど

FE=ふぁーすとえでぃしょん
SE=せかんどえでぃしょん


っていうことらしい!!!

知らんかった!!
知らんかった!!!



俺ずっと

FE=ふるいとりで
SE=すごいとりで


だと思ってた!!!
Eがなんで砦なのかって言われたら脳内変換ですけどネ!!!



そんなわけで気がついたら8月でポタ子さん始めて1年でした。
早いものですねぇ。
1年経ったけどいまだにへっぴりなショボい腕してます。
あわあわすることもしょっちゅうですよ。
早くハイパーポタ子になりたい。
目標だけは一人前。腕はいつまで経っても半人前。頑張る。

そんな俺に再び目標となるポタ子さん達が現れました。二人も。
しかも二人ともアクビだった。超ベテランの風格。すごい。
心の中でおにーさま・おねーさまと慕い、こっそり目標にしつつ腕を磨いていく予定。



そんなわけで先週張り切ってポタ子稼業に励んできたんですよ。

もうどれくらい張り切ってたかっていうとベースでポタ位置叫びまくったり、
ポタ位置の指示中にテンパってはわはわしたり、
「次回から鳥つれてきてチャットも立てますよ!」とか
俺ハイパーポタ子になる(チラッチラッ)アピールしまくってきたんだけど
こいつ張り切りすぎうぜぇwwwwwwwww」とか
思われてないといいなぁ!!!

しかし次回はGの集まりがあるので欠席!!
来月からまた張り切って頑張るよ!!アタイ頑張る!!!

後は頑張ってJobあげてサクラとりたいもんですなぁ。
でもJob最短で32とか・・・遠い・・・果てしなく遠いよ・・・。
取れたら取ろう。でも範囲キリエとか先に取りたいけど、でも。
悩むわあああああああ!!でもこうして悩むのが一番楽しいナァ!!!
しかし一年でプリLv80→アクビLv95とか成長っぷりがまじパネェ。
もうわけがわからないよ。



というわけでポタ子さん1周年、おめでとう俺!!
これからも高みを目指して学び!変わる!!
そんなハイパーポタ子に俺はなる!!!












※本日は番組を変更してお送りします※
※延期した番組の放送日は土曜日です※

















さて、サマスペが終わってね
皆すごい頑張ったねーとか
そんな中、

相方からSSが届きました。

2011082401.jpg

!?




















2011082402.jpg

スキルポイントーーーーー!!




























2011082404.jpg

スキルポイントーーーーー!!!


















2011082406.jpg

スキルポイントーーーーーーーー!!!!!




























って何回同じことやってんだよ!!!!



もうなんなの!!!
何やってるの!!!!



っていうかサマスペで

2011082403.jpg

廃Wiz Job70転職!!

2011082405.jpg

廃プリ Job70転職!!!

2011082407.jpg

WS Job67転職!!!!!













相方:(最終日は)4時まで頑張った





同じような時間まで頑張ったのにどうしてこの違い!?

さすが一級廃人様は格が違った!!


















そんなわけで相方、サマスペ前に言ってた

2011082408.jpg
2011082409.jpg



1垢オール3次を達成!!!



わけがわからないよ!!!







いやぁ頑張る人はホントに頑張ったんだね、サマスペ。

いいんちょさんとかSage→皿にしてたもんなぁ。
皆すごいなぁ!!

俺にはむっりー!!!

最終日に焦って頑張ることしかできない!!!
継続は力なりってホントだよ!!!>w<














じゃ、今日は20時からキルハイルクエストです!!!

集合場所はネコリンのところ!
集合場所がわからなかったら「システィア」まで耳打ちください>w<
というかこなかったら連絡するし!!耳打ち飛ばしまくるし!!!





じゃ、Web拍手のお返事っすよーん!!!

8/24

07:26
やったぜ、ボンバー!(挨拶)

マラソンお疲れ様!そしてABおめでとう!
いっぱい走りすぎてバターになるぐらい走ったなー(笑)

そしてアチャ男君が爆誕、と…進路は罠ハムタかなっ
俺は最終日まで一番面倒な目標:AB×2を残していたので、割と地獄の釜のふたを開けちまいました。

10時間はもういいヨ!

そして22日に鳥で颯爽と参上してたら隙はなかったのか、ぐぬぬ(笑)

うちの鳥もJOB欲しい子なのでまたどこかで遊びましょう!

そして今晩はよろしくお願いするんだぜー。
場所はネコリン横だと判らない人がいたから、臨時広場の花屋前ぐらいが無難かなー?
20時にお待ちしてるんだぜ( ・x・ゞ by イライジャ
07:55
持ち物だけども、
皆おさしみ10個は忘れずにもってくるよーにっ
(前回渡す人には渡してしまった為)
硬い鉄の欠片はキエル前のDでも集められるから大丈夫~(必要数:1人4個)
俺はこそっと確保したので、後は4人分あれば良いかな?

よろしくなのだぜ! by イライジャ


マラソンお疲れ!お疲れ様!!
そしてありがとう!!アクビちゃんまじ可愛い!!
でも葱子が一番可愛い!可愛いは正義!!

アチャ男はお察しの通り罠ハンターになる予定です。盗作用に。
あれ、でも罠影葱に・・・2次罠・・・?とか思ったそこの君、Fitだけがすべてではないのだよ。
クレイモアトラップの華麗な花火!ブラストマインの繊細な花火!!
素敵じゃないか2次罠!!またブラストマインでウアーを狩ろう!!うん!!

まぁ22日なんて皆追い込みしまくってたから仕方ない仕方ない。
今度ゲフェニアでもいこうぜ!!>w<

おさしみ了解です。集合した段階で確認しようネ☆
集合場所はとりあえずセスさんとか相方にはネコリンって言っちゃったんで
一旦ネコリンに集合して、またヒマさんには耳打ちで連絡を取ることにしよう。
もしくは案内をしよう。

ということで本日は20時ですよ!!!
よろしくぅ!!!






いつもありがとうございます!!!

今日は楽しいクエストツアー☆


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/08/24 Wed | スペシャル!! | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

RAG-FES23レポ!
行ってきましたラグフェス!!!23!!!in 大阪!!!

2011022801.jpg

大阪にいっている間写メ撮る余裕なぞなかった^q^



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



2/26、2/27と大阪に行ってきました!!

大阪に行くのなんて「すかてん」のHIDEさんとOFF会したとき以来!!
久々の大阪にドッキドキのワックワクですよ!!
わっふるわっふる!!





そんなわけで大阪に行く事になった・・・というか行く事にしたんですけど
俺も相方も26日仕事でやんのwwwwwww何それひどいwwwwwwwwwwww
まぁ仕事じゃ仕方ないってーことで仕事終わってから行くことにしたんですけど、
相方その日に限って残業がある日で仕事が終わるのが19時
遅ぇwwwwwwwwwww遅ぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそれでも一緒に行きます。
ええ、俺達は仲良しですからね^w^

そんなわけで相方が仕事中の間に準備を整え、
日記を書く時間が出来たので日記を仕上げ、

いざ、しゅっぱーつ!!!

地元は田舎なので新幹線のある駅に行くまでにある電車は30分に一本!!
それを逃すとすごく遅くなるぞ!!

ということでわたわたと切符を買い、電車へGO!

こんな田舎でも自動改札とかハイテクゥ!!ひょう!!!

相方は新幹線とかあんまり乗った事ないらしく、今日は珍しく俺が頼られる番!!
俺が頼られる事なんか滅多にないよ!!!俺どんだけ頼りないんだよ!!!





21時近くに新幹線はとても空いてました。
そりゃそうだよね!皆もっと早い時間に遊びにいくよね!!





まぁそんなわけで22時ちょい手前くらいで新大阪に到着!!!

事前に調べてあった23時まで営業しているらしいラーメン屋にいくことに!!
ネットって便利!!(*'ω'*)

地図を相方に渡し、「あっちだ!」「こっちだ!」とウロウロするも
どんどん人気のない方向に!!!

ちょ!22時で人気のない暗い場所は怖い!!怖いよ!!
オバケでたらどうすんだよちっきしょー!!!

ということでそのへんに止まっていたタクシーの運転手さんに聞き込みを開始。

そして衝撃の事実が語られる!!!



あ、これ反対側ですよ



ウソーン^q^

もう歩くのもかったるかったのでその運転手さんに乗せて行ってもらうことにした。
しかも運転手さんは「帰り道はこう通ったらいいですから」って解説してくれて、
まじ優しい!!!

でもスピードが割と早かった!
さすが大阪!!





そんな運転手さんにラーメン屋まで送ってもらったんだがなんだか店舗が暗いの。
一体どうしたのかと思ったら



営業時間10:00~22:00



営業時間10:00~22:00



営業時間10:00~22:00





ネットのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





仕方なくトボトボ新大阪駅まで戻りました。

まじ切ない!!
でも仕方ない!!!





そして今度は泊まるホテルを探してウロウロ。

相方に地図を渡して「あっちだ!」「こっちだ!!」ってウロウロしたものの
壮絶に迷子です。
本当にありがとうございました。

地図見て駅の地図と照らし合わせて何で迷うのかよwwwwwwwwwww

いや、俺もそうなんですけどね^q^





相方の努力の甲斐あってなんとかホテルに到着。
晩御飯はコンビニで買ったおにぎりとお弁当でした。うまうま。

夜だと全然道わかんないから素直にタクシーを使おうと誓った。





そんな感じで1日目終了。
そして2日目。

普段の日曜日よりうんと早起きして朝ご飯。
普段朝ご飯は食べない派なんだけど今日とかは食べとかないと死んでしまう。
それくらい過酷なことが予想されるんじゃよ!!!
チキンライスとスクランブルエッグみたいなのがあったんで疑似オムライス的なことして食べました。
味噌汁も飲んだよ!!でもやっぱり白米にしとけばよかったなぁ。海苔もあったし。
ま、いっけどさ!!





んで部屋に帰ったら海賊戦隊の時間だったんでリモコン奪って観てました。
小津君!!小津魁君じゃないか!!

ふぅ・・・今週のゴーカイジャーも素敵だったぜ☆キラッ
とEDを見てたら

相方:これはディケイドみたいなもんなのか?

Yes

でもディケイドと違ってパロディじゃないのよ!!
ちゃんと公式で、公式の人が出て来るのよ!!
それに比べてディケイドは・・・おのれディケイド!!!

でも好きー。





プリキュアも観たところで旅立ちの準備。
今日のドラゴンボールはお休みのようでしたね。
丁度よかった。

そしてホテルをチェックアウト。

するところであることに気がついた。
大体ホテルって団体様は「○○様歓迎」みたいなやつを入口付近に掲げてるじゃないですか。

そこに「プリキュア祭り準備会様」って書いてあるんだよおおおおおおおおおおお!!
うおおおおおおおおおおおおおお何それええええええええええええええ!!!

俺:みてよプリキュア祭りだって!!

相方:昨日からあったよ

俺:それならそんときに教えてよ!!!

相方:そんなもん教えても何がどうなるわけでもないし、

相方:プリがキュアする祭りの略かもしれないだろ!!!

俺:その発想はなかった






そんな感じで会話しながら会場を目指す。
やっぱりお日様の力は偉大だ。
もう迷わない!!迷わないよ!!!





そんなわけでラグフェス会場に到着!!!
1時間前だというのに人がいっぱい!!!
あれ、なんか別な人だかりもあるよ!!わけわかんない!!!





ということでひっそり待ってたんだけど、どうにも正面に見える列があれらしい。
そんなわけで並んで待ってました。カタログ買えるようになって買いに行ったら間違えて3Fにまでいっちゃって2F降りてたらすごい並んだよ!!でもワクワクしちゃう!!
列に戻って来て必死でカタログみてました。ああ、なんとも言えない至福の時ですね。
3Fがすごい大人気で俺も負けてらんない!!と思ってお目当てのところにいったら俺一番でした。
だってかんきりこ先生の携帯クリーナー欲しかったんだもん!!のっこちゃんまじ天使!!
というか横の列が壮絶すぎて凄かったです。
なんすかあの列。





そんなわけで怒涛のラグフェスが始まった!!!

3F?
こんな人だかりの中居られるか!!
とりあえず2Fに降りるぞ!!!

んでお目当ての本を次々と買って行きました。
途中からちょっとこれ本しまったりするの大変だし、相方いまんとこ本かってないしなので荷物持ってもらった。
買う→渡す→サイフしまうの一連の流れがここに完成!!
っていうかもうサイフ握って歩いたほうが早かったんじゃないの!?ねぇどうなの!?

各階を3周くらいしたところで、「本っていっぱいあるけどグッズってこの場限りじゃね?」ということに遅まきながら気が付きターゲットを変更!!!
しかし時すでに遅く、スリッパ帽やネコリンストラップは売り切れ・・・ああなんということだ・・・。
コラボ企画で集合するネコリンストラップは是非手に入れたかったのになぁ・・・残念。
それにしてもまさかQBさんのぬいぐるみがあるとは思わなかったぜwwwwwwwwwwww

とまぁ、このようなことがあるからグッズは先に手に入れないといけないね!!
かんきりこ先生の携帯ストラップ無事確保出来てよかっただけヨシとしないとね!!
んでこの段階で相方と二手に分かれてブラブラしてきました。
そうだね、一緒にいると買えないもんね。





とまぁそんなわけで

2011022802.jpg 2011022803.jpg

全部でこれだけ買いました。





リアル青箱売ってたし、釣りもあったのでそちらもモチロン抑えておいた!!
青箱あけなきゃ俺じゃないよね!!>w<

中から出てきたのはこの

2011022804.jpg

未熟リンゴでした。

ちっちゃくて可愛い!!
あと飴もらった!青リンゴ味だった!!

一番の当たりが何か聞けばよかったなぁ。
残念!



釣りでは磁石が強力だったせいか
中に入ってるクジがすっげー沢山つれてお店の人もビックリしてた!

2011022805.jpg

その中から一枚だけ選んだんだけど、チロルチョコが釣れました。
3等だったかな?
ちょっとフォトアルバム買ってきて包装紙だけでも保管しなきゃ>w<





適当にウロウロしてたら相方と合流。
俺が買おうかな、どうしようかなとか見てたヤツをあんまりよく見ずに

相方:先に買ってやったぜ!!

とかいってたけど、それ18禁ですからー。
本はともかくもう一個のほうパソコンで遊ぶやつですからー。





そんなわけで1時過ぎ頃までいたんですが、
2Fで♂葱コスさんかっこええ・・・って見てると後ろからどよめきが聞こえてきたゾ!?
振り向いた俺の眼に飛び込んできたのは

アラームでした。

ドロップがクリップしてアラーム!!!

そして巻き起こる拍手。
いや、っていうかまじ凄かった!!超作り込んであったよー!!!

あとぽっぽ先生もみました!生ぽっぽ先生まじ美人!!
一番に胸部分を見てしまった俺をお許しください。
いや、でもぽっぽ先生まじ可愛い!!(*'ω'*)





そんなわけでお腹もすいたし、ラグフェス会場を撤退したのでした。
用意した100円玉と500円玉はすべてなくなった。おそロシア。

前日食べれなかったラーメン屋にいって満腹満腹。
煮卵まじおいしかった!!(´ω`*)





腹ごしらえも済ませたところで目指すはなんば、日本橋!
しかし、事前に調査するのを忘れてしまったのだ!!!
過去に来たことがあるとはいえ、その時は案内してもらったし、それも数年前のこと!!
どうする!?俺どうする!?

ある程度歩いて見つからなかったら諦めるという話に持ちこんだ。

これはなんとしても見つけなければならない!!!
でもあれだよ!!なんとなく直感で歩いていけばなんとか見つかるハズだよ!!!



あ、ちなみに荷物は超おもてーしコートはあちーしなので
駅のコインロッカーに荷物まるごとぶち込んで歩きまわったよ!!
あんな荷物もったまま移動しろとか拷問だよwwwwwwwwwwwww



そんなわけで「あっちっぽい気配がする」「あんな感じの所の裏なんだよ」
と相方を連れてウロウロ。
相方から「もう諦めろよ」みたいな雰囲気が漂ってくる。

でも俺はまだ諦めない!!!
あ!あ!!あんな感じの店だよ!!!
一個見つけたら見つかるんだよ!!!

と、その店から歩いてすぐのところにでかでかと掲げられた「とらのあな」看板を発見!!!

俺の勝利だー!!!

相方がしきりに「○時に出ればGv間に合うな」とかいってたけど
そんなん知ったこっちゃねー!!
っていうか貴方遅刻って言ってきたんでしょ!!もう!!!

思う存分オタショップを回りたかったんだけど相方が「ぼちぼち行こうぜ」的な雰囲気を出してきた。
滅多にこれないのにー!!酷い酷い!!!

オタロードでは

2011022806.jpg

これしか買えなかったよ!!!
もっとフィギアとか見たかったのにー!!!

でも4本買ったよ!!
残りの3本は相方が「土産にする」とか言ってたよ!!!
しかも3本買ったらブロマイドかポストカードがもらえますとか書いてあったのに袋に入ってなかった!
酷いぜ!!!

とりあえずこれは中身を飲んで綺麗に洗って乾かす予定。
長門可愛いよ長門。





そんなわけで居心地のよかったオタロードを後にしなんばウォークを歩いてなんば駅へ。
途中ノド渇いた足も痛かったんで「ちょっとここでお茶しない?」って言ったら
心底嫌そうな顔して

相方:なんで?

とか言ってくるわけですよ。
いやいやなんか飲みたくなきゃ言わないよ。

俺:いや、喉渇いたからさぁ・・・
相方:えー直帰だろ直帰!


とかふざけた事を抜かしやがる。
俺はのどが渇いたんだよコンチキショー!!!
そんなにGvが大事なのか!!大事なのか!!!
喉渇いたっていってるのにそれより大事なのか!!!
っていうかちょっと酷くない?酷くね?



まぁそんな相方は俺のそんな気配を察知したのか
新大阪駅について新幹線の時間みたら飲もうって。いや、それじゃ遅ぇよ。
まぁでも飲めるなら飲めないよりマシだよね。
電車で新大阪まで移動して駅の中ウロウロしたけど新幹線の時間わからなかった。

もうグダグダだよー!!!





ついに 念願の コーヒー を 手に入れたゾ!!!

ドトールのアイスコーヒーおいしかったです^q^





そんなわけで無事喉も潤し、新幹線へ!!

もう疲れたから帰りは指定席買いました^q^

帰りは帰りで新幹線乗り場が何番かわからなくて、
しかも指定席だから時間制限があって大変なことに!!
うおおおお!!!
後4分しかないよー!!
駅員さーん助けてー!!!

それ○番乗り場だね

はい、今立ってるところの真後ろにありましたー!!やったー!!!





ということで如月さんの大阪旅行はこうして幕を閉じました。

まじ楽しかったけどオタロードもう少しいたかったなー!!
でも楽しかったなー!!!
また大阪でラグフェスあるなら行きたいかも!!
行けるなら!!そして資金があるなら!!!

アドバイスくれた同鯖民さんありがとう!!!
お陰で小銭がスッカラカンになるまで使い果たしました!!!
千円は少し残った!!!
でもお陰でスムーズに買えたよー!まじありがとう!!!>w<





じゃ、Web拍手のお返事ですぞ!
2/26

20:12
ウアcおめでとうございます!!
SpP楽しそうですよ!ですよ!
先にBBとっちゃってSpPまでまだ@6も残ってるうちです。
やる気でろでろ~~m9っ`Д´)<酒のみながらがんばりまっしょい! by 酔っ払いむい


おめありですよ!!!
俺も早くオーラ吹いて転生したいです^q^
そういえばむいさんも先日睡魔と闘いながらウアーcを獲得したようで・・・これはきっと睡魔と闘えば手に入るというフラグに違いない!!!
お互いお酒を飲みながらがんばりまっしょい!!!お酒うまい!!!

2/27

23:18
相方さんの影葱のステが気になる。
教えてください!! by 寝落ちの影葱


今度あった時にSS撮ってもらいますね!!
短剣影葱と罠影葱両方もらっておきます!!
お楽しみに!!>w<






いつもありがとうございます!!

帰ってプリキュア祭り調べたら御堂会館から超近かったあああああああ!!
13時にラグフェス会場後にしたんならまだ間に合ったのに!!馬鹿馬鹿!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/02/28 Mon | スペシャル!! | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

廃シフかわゆす
相方と仲良く昼寝してたら16時でした^^
俺からすれば奇跡的に早く起きたほうですよ!ね!!

なのに相方に怒られました。
なんでー( ´゚д゚`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



いや、たしかに俺は寝てたよ!!
でも相方だって寝てたじゃないっすか!!
つまり同罪ってことですよね、ですよね!うん!!

むしろいつもより早く起きた俺を褒め称えてください^w^

普段の昼寝・・・14時就寝→20時起床
今日の昼寝・・・12時就寝→16時起床

ね!?

まぁ相方が起こしてくれなかったらまだ寝てたんですけどね!!(゚∀。)








































じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)









































今日はパマンが転生するとかいうんで見に行ってきました^^
こうしてまた一人、世に素敵なもふもふが生まれるのかと思うと感動的ですね>w<

アミタイツもいいけど生脚も最高だよ!!!

ftmmフェチな俺には耐性をつけないと耐えられないくらい魅力的なんだぜ!なんだぜ!!
素敵な生脚の紫モフモフ娘になってください><



































とりあえずジュノーで待ち合わせ。
面子はこないだと同じ、俺、パマン、Mさんの三人。

しっかり見届けてやんよ!!!

2009092801.jpg

しかしこの部屋はいつみても超かっこいいなぁ。
俺もこんな部屋に住みた・・・下が見えなくて怖いからやっぱいいっす(゚∀。)









































せっかくついて行けるので俺はヴァルキリールームにいくことに。
心臓からかえってたら時間がかかるからお先に行かせてもらうぜ!!!

2009092802.jpg

マキさんに成りすましパマンを祝福!
きっとオーディン様も喜んでおいでよ!!

























そしてオーラ豆が

2009092803.jpg

可愛い可愛い廃ノビになりました^^
ノビ子ちゃん可愛いよノビ子ちゃん!































その後はMさん俺との二人が狩りでスパルタ。
Mさん支援あざーっす!!

2009092804.jpg

俺の石投げが火を噴くぜ!!!

そしてあっという間にJob10達成!
早いです^w^




































そしてさっくり廃シーフに転職

2009092805.jpg

ピンクシーフたん可愛いです^^
ピンクシーフの乳は勝ち組だと思うの。




































そんでウルフで再びスパルタ

2009092806.jpg

石投げの便利さを改めて実感する。
超楽勝だぜー!!

















そしてサクサクLvがあがり、

2009092807.jpg

ダマスカスを装備出来るLvに!!

1.5倍おいしいです^q^

と、この辺りで0時回ったので名残惜しかったんですが俺は後にさせてもらうことに。
次に会うときは可愛い可愛い紫もふもふマント姿で会いましょう^w^



じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこの辺りで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!

こうして世にまた一人紫もふもふマントのチョイサーが誕生した―――

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/28 Mon | スペシャル!! | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

おめでとう、おめでとう!

ラグくじがきましたネ。

ラグくじ2009 September

【A賞】
デビルリングカード、死の引導者[2]、ディアボロスマント[1]
【B賞】
ディアボロスリング[1]、ルシウス火山の激しさ[1]、バリアントシューズ[0]、
ヴァルキリーフェザーバンド[1]、スキンオブベントス[1]、ライダーバッジ[1]、
ホーリーローブ[1]、月光剣[0]、エレメンタルソード[3]、シュバイチェルサーベル[2]
【C賞】
サマンバイア[1]、ボーンヘッド[1]、疾風のカタール[3]、ルナティック帽子[0]、
ライトエプシロン[0]、キラキラスティックの箱、スナイピングスーツ[1]、
ドラゴンウィング[0]、サバイバルロッド[1](Dex)、濃縮エルニウムの箱、
ロングホーン[1]、ヨーヨー帽[0]、キャスティングローブ[1]
【D賞】
黒革のブーツ[1]、ヴァーリのマント[0]、戦闘教範50の箱、ストーンバックラー[1]、
オーディンの祝福[1]、濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、
マグニキャップ[0]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、
タンの盛り合わせ(大)20個の箱、ガード[1]、たれ猫(黄)[0]
【E賞】
マフラー[1]、ベレー[0]

A賞トップにデビリンカードとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
癌呆さんwwwwwwwwwwwwwwww確実に集金だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ


俺は訓練された癌畜なんですが、ラグくじはやらないと決めています。
でもね、ちょっと心が揺らいだんですけどね!
いやいやいや、俺は絶対クジはやらないよ!!
ラグくじにまで手を出すと、俺確実に破産するから!!帰ってこれないから!!

だって俺ギャンブル大好きなんだもん^q^
リアルでやるクジはコカコーラタイアップのくじしかやらないことにしているんです^w^

だから、俺の他にくじをやる人にエールを送りつつ、
太字になったアイテムの値下がりを激しく希望します。

オデン安くなれー!安くなれー!
安くなったら買いまくって過剰するんだ!するんだ!!!
まっててアントニー>w<

あとBS熱が高まってきているので聖斧が欲しいです>w<
あと空デリ鎧!!
葱が装備してるんだけどあれシフクロなんだ・・・。
あれを作ったころ、俺がこんなにも他職にハマるとは思わなんだ・・・
ち、ちがうよ!!浮気じゃないよ!!
俺が本当に愛しているのは君(豆葱)だけさ!!!
浮気がばれた時の常套文句ですね

なんか・・・思ったより楽しいんですよカーレボオンライン!
相方に「それ型まちがってんだろwwwwwwww」と笑われるけど
それでも!AGI型でカーレボを撃ちまくる日々です!!
楽しければそれでいいと思うの。

そんでこないだやっと

2009092501.jpg

Base70になりました。

もう少しLvあげて、同鯖民さんや影葱三等兵さん、パマンやえっちゃんと遊びにいくんだ!
うひょー!!!

その前に火・水ソドメ買わないと^^
買おうと思ったら露店がないとか信じらんない><







































じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





































今日は長年の付き合いのパマンが光っちゃう><
とかいってたんで頑張って時間前にログイン。
ちょっとだけ時間があったんで倉庫整理とか露店用のアイテムとか準備してたら

おいでなすった

とりあえず確保!と言わんばかりに耳打ちを送り込み、待ち合わせをすることに^q^
置いていかれないかヒヤヒヤもんだったぜ!

















































もしかしたらえっちゃんがINしてくるかもしれない。

2009092502.jpg

つーことで30分くらい雑談をしつつ待ちましたがえっちゃんは現れませんでした。
そうだよね、お仕事忙しいよね。











































だが、えっちゃんではなくパマンの知り合いさんが参上したので
結果的に30分待った甲斐がありました!

パマンの「GD2Fで魔剣倒して光りたい」との要望で、
GD2Fに行くことになった僕たち!

@5kのとこまで絞ってきてたんで
他の敵は倒せないパマンを守りつつ頑張って魔剣を探すんだ!!

2009092503.jpg

パマンは俺が守る^q^

それを考えたらバランスいいPTですね。僕ら。




































結構探したんですけど残念なことに魔剣に会えず撤退。
30分沸きじゃ仕方ないよね・・・。

じゃあ枝折るか、別の魔剣探すかといろいろ考えたんですけど、

枝→処理できないMobが出たら詰む\(^o^)/
別の魔剣→時計地下4Fとか鍵いるしペノMAP通らないとだし危険がいっぱい/(^o^)\

ということで断念。

結果、僕らの大好きなミミックさんを倒して光ろう!ということに^q^











































つーことで

2009092504.jpg

時計2Fでミミックさん探すよー!!



























必死でパマンの護衛をしつつ、ミミックたんを探します><

2009092505.jpg

パマンとプリたんは俺が守る>w<



































そして最後のミミックたんを倒して・・・

2009092506.jpg

Lvアップ!!!

苦節4年(?)の長い長い道のりでした!
でもこれは終わりじゃない!!
始まりへの第一歩にしか過ぎないのだ!!(゚Д゚)

頑張れパマン、それいけパマン。

パマン先生の今後の活躍をご期待ください。




































この後はこのまま3人で騎士団いってきましたヽ('ω')ノ

2009092507.jpg

俺とプリさんで公平PTを組んだにも関わらず
途中まで公平設定にするのを忘れていました\(^o^)/

まじで申し訳なかったです・・・(つД`)







































じゃ、Web拍手のお返事ですぞよ!

9/24

20:43 別にG名ぐらい晒してもいいけど えz
20:43 ブログ更新はめんどくさいじゃないすか^q^ えz


めんどくさくても更新しようぜ!ぜ!!
ということで楽しみに待ってる^q^

21:44
大丈夫。
発光してから一年くらいまったりしてる
人もいるから…
(転生させる気はあるのになぁ― by 同鯖民


発光豆程まったりできる職もないよね。
金稼ぎには持ってこいですよね!
俺もオーラ姿は堪能しましたけど、最終的にはビカビカしてるのが気になって転生しました
今では紫もふもふ姿がとても気に入っている。
もし転生するんなら呼んでくださいね!!
見に行くし、一緒にそのまま狩りでもいきましょう!ヽ('ω')ノ

22:00
相方さんマジパネェ。
自分も如月さんと同じまったり型(睡魔様までいるしね!)だから
爪の垢を煎じるときはぜひオレも呼んでください。

3日かけて騎士77→78が限界なんですけど!
オレたちが少数派なのか? そうなのか!? by トパーズ


さぁ睡魔様の所に帰ろう・・・。っていうか相方まじパネェ。
本気で爪の垢を煎じて飲みたい気分です^q^
いやーでもそんなに熱心に狩り出来るなんてすごいよね。
もうその次元だよね。別次元だよね。
俺も昔は情熱があったんだがなぁ・・・。
あと相性っていうのもあると思うんだ!!ね!!!






いつもありがとうございます!!

パマン発光おめでとう!
また転生するときは見に行くから呼んでね^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/25 Fri | スペシャル!! | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

1.5倍と俺と相方
皆様は覚えておいでだろうか。
9/17のあのWeb拍手を。

1:45 今日はG狩りあったから96の12%だ
この2週間で80くらいまでを目標にがんばるぜ! by 相方


相方からのこのWeb拍手を!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



80目標ってホントどこ目指してんだよ!!っていうあのWeb拍手です。
皆さん覚えていますか?

目標を高めに設定するのはいいことですよね、うん。



































そんな相方ですが、

2009092401.jpg

どうやらLvがあがったようです。














































どうみてもオーラです。

2009092402.jpg

本当にありがとうございました。

っていうか早っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何!?これは何事!?
1週間も経ってないのに96→99!?

相方:98→99は二日かかった
相方:本気だせば一日で行けた


もう馬鹿じゃないの/(^o^)\
シルバーウィーク怖いです\(^o^)/











































どうして死んでるのかっていうと、
心置きなくこの狩場で死にたかったそうです。

2009092403.jpg

この狩場でたばこを吸いながら余裕かましたかったらしいです。
デモパンMAPにはない緊張感にさすがの相方も神経が擦り切れる思いだったとか・・・

ごめん、
デモパンMAPなら休憩なしノンストップで狩れるんだがなぁ
とか言われても、無理だから。
共感できないから。
俺は常にどこのMAPでも休憩がいるから。
















































あ、ちなみにこの日は一緒に遊んでました。
だから相方側からの視点のSSがバッチリとれてます^^
やったーバッチリだよー!

まぁでも今日は遊んでるっていうか・・・なんていうか・・・。
お互い並んで座ってお互いソロ狩りをするそんな光景でも想像してください。

あ、もちろんしゃべったりはしますよ!
俺は一人だるーい、疲れたー、いいながら休憩とりまくってましたけど^^
まぁ、異様な光景には変わりないですけどね(゚∀。)

俺らどんだけRo好きなんでしょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はRo中毒だけど、相方はやっぱり廃人と呼ぶに相応しい御方だと思う(*'ω'*)

相方は狩りの間中、ほぼレッドストーンのことを話してました。
会社の先輩とネットゲームとか、俺は死んでもやりたくないっす^^
接待ネトゲ乙であります。

まぁそんな感じで1.5倍と連休を堪能している俺なんですけど、
相方は、レッドストーンもしたり、ガンダム無双もしたり、
俺とも遊んだり、友達と遊んだりしてるのに、
それでも騎士がオーラになるとかどんだけ狩りしてるんだろう。したんだろう。
何かおかしいよ!
・・・いや、俺がおかしいだけか・・・?('∀`)

まぁ普段だらだらしているだけの俺に頑張ってる相方をおかしいとか言うことは出来ない!!(゚Д゚)

ごめんね、俺まったり厨でゴメンね><









































まぁ、そんなわけで相方が転生するのを見ることにしたのだった。
せっかく俺も転生したんだしね^^
間近で見ちゃうよ!見ちゃうよ!!>w<














































ということでね、いってきましたヴァルキリー神殿

2009092404.jpg

ここにきたらやっぱこれはデフォですよね。

とりあえず人がいないことを確認して突っ込んできました。
きっとイチゴ柄










































相方と記念撮影して、
さくっと転生!!

2009092405.jpg

相方ってオーラ姿を堪能したりしないんだよね。
まぁ1.5倍中だしね!
駆け抜けたいよね!!


































そんな転生したてほやっほやの相方の支援に行ってきました。

2009092406.jpg

廃ノビ可愛いよ廃ノビ。

2009092407.jpg

ポリン島を駆け巡るよ廃ノビ。

2009092408.jpg

すごい勢いだよ廃ノビ。

本当にあっという間にJob10に。
まじ早い!!!































そして転職。

2009092409.jpg

相方側の視点じゃないとJobUP花火が見れないのよね。









































その後はいきなりウルフMAPだよ。

2009092410.jpg

恐ろしい勢いで上がっていくよ。

2009092411.jpg

廃剣士まじパネェっす。

そのうち

2009092412.jpg

バッシュでウルフが一確^q^
すごい勢いでウルフがおなくなりに。

1体目と交戦中にSSをとったと思ったら3体倒していた。
一瞬何が起こったかわからなかった。

逃げてー!ウルフ全力で逃げてー!!

とりあえず相方のBaseが30になったあたりで俺に限界が来たので
わくわくウルフ森は終了。

残りの1.5倍はLv80を目標にひた走るらしいです。
まじパネェ。

・・・Lv80?
ってティアーゼに追いつかれる!!
さすがにこれはまずい!

逃げてー!俺全力で逃げてー!!














































じゃ、Web拍手のお返事なんすよ!

9/23

17:45
先生、騎士子のギルド名は隠しているのに
BSのギルド名は隠していないのですか?
男だからですか?、むきむきだからですか?


うっかりしてました!!
えっちゃんとこのギルドだし、むきむきだし、避けないクセに突っ込むし、
まぁいいかなーとも思ったんですけど直しておきました!
うっかり見ちゃった人は記憶の中から抹消しておいてください^^

9/24

10:50 腱鞘炎を膀胱炎と見間違えました。 by 人妻

あ、ぱっとみそう見える!見えちゃう不思議!!
その昔、どうしてもトイレにいけない局面があってすっげーがんばって我慢したことがあります。
もうね、とけるかと思った。ドコとはいいませんけど^^
それでも膀胱炎にはなりませんでした。
人体ってすごいですよね!






いつもありがとうございます!

あ~ホント相方の爪の垢でも煎じて飲もうかな( 'A`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/24 Thu | スペシャル!! | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
