Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

閑話休題


会社のおねーさんが9/20付けで仕事を退職しました
今日が仕事納めであとは全部有給らしいですヽ('ω')ノ

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

その反動で俺の出勤時間が8:00~18:00に変更に(゚∀。)
会社の人は9時出勤でもいいよっていってくれたけど
お前ら9時から毎朝会議するんだろうがwwwwwwww
その間に掃除してたら誰が電話取るんだよwwwwwwwwww
しかも9時から掃除してたら暑いし、
トラックがバンバン出入りしてあぶねーよヘ(゚∀゚ヘ)
という感じの意向を伝えて8時出勤に(´ω`)

・・・毎日18時帰宅はいやだのぅ
っていうかぴったり終われるのかがわからんし(゚∀。)
定時に帰れることが幸せだったのになぁ(´・ω・`)
まぁ俺も会社に勤めとる以上仕方のないことだの!(゚Д゚)
























そんなわけで今日もRo日記いってみよう!!

今日は珍しくパンクたんからsフーヅをゲット!!
2007083101.jpg
人によってはボロボロ出るかもしらんが、
俺には1・2週間に一回出たらいいなくらいなんだぜええええええええええ
・・・リアルラックの差って・・・リアルラックって何?オイシイノ?





























りあるらっくナンテソンナ言葉シラナイ
2007083102.jpg
僕ニハ菌糸ガアレバイインダ

菌糸ウマイヨ・・・菌糸びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛





















そんな壊れかけてたせいなのかどうかは知らんが
異様に眠くて今日の狩りは終了
2007083103.jpg
後もう少しでLvアップなんだぜええええええええええええ
ひゃっほう!!!
こりゃテンションも上がるんじゃね!?
じゃね!?

でも俺、昨日相方より早くに落ちちゃったから、
相方が残り20%くらいまでに迫ってたらどうしよう!!!!!!



















そんな俺は今日も元気です。

さぁ、そしてこれはオマケです
ニコニコ動画が見れる人はご覧あれ
その1 その2 その3
ログスレで見たこともあるかもしれないがその一連の動画です。

どうもこの人が引退した某チェイサーさんに見えて仕方ないwwwwwww
その人は俺の憧れの人でした(´ω`)
超かっこよかったんだぜ!!!
いまもお元気にされてるといいなぁ(´∀`)























じゃ、ここらでWeb拍手のお返事ですよ!!

8/30

23:17 ちょ・・・ドルcがもれにどうしろと・・・
23:20 str90でほかそれなりの短剣だと小型のほうが殲滅遅いぜ
23:22 ぷっすまはゴールデンじゃつまんなくなるよ(・`ω・)9 ろぜお
23:23 おれのSノビ杖DAだよ(´・ω・):;*。':;ブッ ろみお
23:26 へへっへヽ('ω')ノ夏休みの宿題おわんねーぜチクショー みみお


宿題は先にやんなきゃあああああああああ
そういう俺もいつも夏休みの終わりにあせってたほう(゚∀。)
終わりっちゅーか宿題回収日の前日の晩に全部終わらせるんだぜ!!
ナカーマ
杖ノビかぁ・・・あのウワサのクリップを手に入れたら俺にも貸してね☆ミ
そしてそのまま懐に・・・ゲフゲフなんでもないよ

8/31

18:33 まったり狩りしてたら課金切れちゃったよオヤビン(;ω;)
18:33 コレを気に女垢でもローグ作ろうかなヾ('ヮ')ノ by弟子


そういえば思い出したよ!!
こんなイベントを今度やるらしいね!!
1DAY課金ユーザーの皆様チャンスですよおおおおおおおおおって感じのヤツ
俺、今の課金分が終わったら1DAY課金で一ヶ月やろうかなー
また1DAY手に入れるのが大変そうだけど(゚∀。)
まぁ、あたればいいな程度だし、同じ一ヶ月課金するんなら同じだよな
クジと違って破産性もないし(´ω`)
・・・でもあのラグクジのキャプテンハットが欲しいよおおおおおおお
まぁ、♀ローグのアミタイツの可愛さ&セクシーさは異常







<業務連絡>
本日、コメントにて危険URLの貼り付けを発見いたしました。
帰宅が遅くなったため、削除するのが遅くなりましたが、
その該当コメント2件は削除させていただいております。

今後もこのような書き込みがあっては危険だと判断したため
”http”を禁止ワードに設定しております。
URLがどうしても送りたい、といわれる方がおりましたら
お手数ですがWeb拍手にて添付くださいますようお願い申し上げます。



2007/08/31 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

努力の証はパーセント
こないだのぷっすまはちゃんと見れましたよおおおおおおお

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

ぷっすま見てると昔、
ギルメンたちと一緒にぷっすま見たあの日を思い出します
離れたところにいるのに同じものが見れるってすごいなぁとか
そんな阿呆らしいことを思ってたのを憶えています
なつかしいな!!!
あの頃からちっとも変わらないぷっすまが好きです!!!
あれできっとゴールデン進出してきたらgdgdになるんだろうな!
ずっとあのままでいてくださいヽ('ω')ノ


















そんなわけで昨日のデスペナ分を取り戻すべく、
2007083001.jpg
デモパンとパンクをガリガリ貪る一日
しかも今日は遅くにログインしたのであんまり狩りができませんでした


















ヒールとか掛けてるとすごい勢いで敵が寄ってきたりします
気にならない
パンクだとこんな感じで無視してますがね(゚∀。)

一番困るのはデモパンが倒す前から後から沸いてくる時
ヒールすらできやしねぇし、アイテムが拾えねええええええええ
頼むからヒールする間くらいください





























んで、今日はこんな感じ
ちょっとペースが落ちてきた
5%しか上げれなくて残念(´・ω・`)

しかもちょっとの休憩のつもりだったのに
5時までうたた寝してました(ノ∀`)
起きたらTVが放送中止の画面でした
ぴーって言ってんだから気がついてやれよ俺(ノ∀`)

















さ、そんなところでWeb拍手のお返事いってみよう!!(゚Д゚)

8/29

21:42 デモパンはメデュかカリツだねぇ えっじ
21:43 まぁ石化しても一発食らえば解けるから問題ないよ えっじ
21:43 おれより先に転生してね☆ えっじ


メヂュ様はこないだのパッチ以降、
以前よりやわらかくなって中型グラで十分おいしくいただけるぜ!
石化ねぇ・・・なんか石化して固まってる回数が多くていやなんだよな
・・・そこがリアルラック!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、ボチボチのペースなんでえっちゃんのほうこそお先にどうぞ☆


22:06 とっても参考になりますたthx

いやいや!
全然検証とかしてねーんでさっぱり参考にはならないと思いますぜ(ノ∀`)
今度小型グラ手にいれたらそれでも試し斬りしてみますんで!
また良かったら見てやってくだされーアラガムサレー

22:21 私もいろいろ短剣持ってますよ・・・スティレだけどね!!

やったね!スティレならノービスと兼用ができるから
スパノビをつくるんだだだ!!!(゚Д゚)
もちろん型は、DA取得型で!
・・・それじゃシーフじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

23:56 ( ´_ゝ`)チラッ
23:59 (・ω;:';;,..サァ---,...


|д゚)・・・

|'ヮ')+













2007/08/30 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

まだ頑張れる
仕事帰りに文房具屋に寄ったら
その店の定員に間違われて声を掛けられました
えぇぃ、この手に持ったサイフが目に入らんかヽ(`Д´)ノ


どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



さ、今日は前振りもここまでにRo日記いってみよう!!!




















で、昨日拍手でエキサーの件について問い合わせがあったので
とりあえず手持ちの土ダマとエキサの二つで殴り比べ



まずは土ダマ
+5土ダマ
300もいかないダメージが切ない!!(つД`)



















んで、こちらがエキサの攻撃
+4エキサ
600近いダメが出るエキサー
たぶんピッキ鎧だともうちょいいい感じのダメが出ますね

俺の手持ちの武器は属性ダマと中型、大型、闇特化グラのみ
小型特化グラ持ってないので、それとは比べられないのが残念です
近い将来作るつもりなので
それと比較できたらいいなと思います
それまで気長にまってね!!!(゚∀。)




































今日も大量のデモパンを乱獲します
今日も大量
こういうときってSAが便利でよいですよね(゚∀゚)
これで大量の経験値をゲットだぜぇ!!!
























そんな感じでモリモリ狩ってると重量オーバーしたので帰還
倉庫に帰ったついでに盾をチェーンジ
盾チェンジ
俺が持ってる盾の中で一番精錬値の高いこの盾をチョイス
デモパンマップに持っていくいい盾なんかないかなぁー































ヒールの出ない桃木盾を交換して張り切っていたわけなんですがね、
ついうっかり!
まさかのデスペナ
デスペナあああああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
























いや、ちょ!!!聞いてくださいよ!!!
デモパンとパンクあわせて4体いたんですよ
まぁ4体くらいいけるだろう、と!

そしたらやけに喰らうじゃないですか!?
やばいよ!!こりゃ逃げなきゃ!と
テレポを押したんですが間に合わずアボーン(つД`)
そして俺から離れていく敵の群れ。
デモパン7体とパンク4体
ちょwwwwwwwwww綺麗に重なりすぎなんですがwwwwwww






















とまぁ、そんな感じでデスペナ喰らったりもしましたが
今日はここまで上げて終了!
80%!
なんとか80%到達!!
@20%でLvが上がるぞおおおおおおおお

















よろしかったら押していってくださいませ☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/08/29 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ようはやる気
なんか最近相方の記録日記みたいになってる気がするΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ




そして今は相方の仕事が忙しく、
夕方普通に終わったら一旦帰ってまた7時とか8時とかに出勤するらしい
こ、これはチャンスだ!!(゚Д゚)

と思いましたが、俺の仕事も忙しくなってきたので
チャンスならず(ノ∀`)
というか今後仕事が忙しくなりそうで、出し抜かれる危険性大です(つД`)

















まぁ、そんな話はここまでにしてRo日記いってみよう!(゚Д゚)
















今日もデモパンMAPでモリモリ狩る俺
出川師匠(仮)
ピッキたんが俺の気持ちを代弁してくれてますが
ここはレアなんてねーよ(ノ∀`)

てかむしろここでカードが出たら泣けるでぇ!!































んで今日も死に掛ける
まぁ、ね
まぁ、一日やそこらでは俺の性格は直りません(゚Д゚)
直ったら苦労はしませんぜ(゚∀。)























っていうか沸きがすごい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
倒しても倒しても出てきて
アイテム拾う間もないし、倒し終わったらヒールって思っててもばんばんやってくる
いわば椀子デモパン!!
おかわりは結構です☆ミ

あ、でも敵がいないところだとポロポロ来て欲しいですね
何が言いたいかっていうと、
沸くのが固まりすぎなんだよおおおおおおお




















んでようやく一休み
ヒールする間にね鎧を脱ぐじゃないですか、ね



その一瞬をついて
一瞬の隙
石化攻撃を食らわせてきた凄腕のデモパンさん

こいつ、やりおるな!!!(゚Д゚)




















石化した腹いせに攻撃を仕掛けますが
学習すらしない
また沸きまくりでヒールする暇もありゃしない

何度か死ぬかと思いましたよ(゚∀。)
でもこんなとこで死ぬわけにはいかねぇ!!!
頑張って死ぬ直前に逃げたり、ギリギリで全部倒したりしてました
安心したまえ、この後倉庫に帰って魚出してきました

















んで今日はここまで上げて終了
これで終了
2時間くらいで10%って遅いペースだなこりゃ(゚∀。)
まぁ俺なりに地味に頑張ってます
頑張ってなくみえても、俺はきっと頑張ってるよ
だらだらしながら、ね|д゚)+

















Web拍手のお返事だよ!!

8/27

21:36 不死服でオートヒール発動します?自分も桃木盾使ってみようかしら

( ´Д`)・・・
Σ(゚д゚)
そういえば出ないよねええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この拍手みて初めて気がつきましたよ
ええ、オートヒールでないなーとか思っちゃってました
そりゃ出るわけないよね(ノ∀`)
まぁでも盾、これと遠距離と人盾しか持ってないんで
どれでもいいんだけどねー(゚∀。)
一番精錬してるヤツもっていこうかな
教えてくださってありがとうございます
本気で気がつきませんでした(ノ∀`)


22:46 まぁがんばれ!

おのれ相方!!


8/28

1:04 お金稼ぐのが大変なんじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ
1:04 がんばるよ・・・・・おれはずっとカタコンにいるつもりだけど・・・(・`ω・)9エルエルエル


ん、昨日のは無双の話だったんだけどなぁ
でも相方はRoでも結構もってそうです
たぶん所持金だけだと俺より↑だと・・・(´・ω・`)
おのれ相方!!
まぁロゼ君も頑張れ
適当に頑張るといい
俺も適当に頑張る

16:54 狩場が知りたいぞーオシエルノダ

じゃあはっきりとマップ名は言わないけどヒントを出しちゃうゾ☆ミ
デモパンがいっぱいいるアインブロック最果ての地です
正式には最果ての地じゃないかもしれないけど
そこは責任とれませーん(゚∀。)
まぁそんな微妙なヒントですが暇だったら探して見てネ☆
っていうかほぼ答えやんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

17:43 エキサーって使い道あるん

エキサーはデモパンをモリモリ狩るために必要なのです!!(゚Д゚)
というわけでデモパンのスペックはこちら↓
デモパンのスペック

でエキサーの性能が、
除霊儀式の時に使う短剣。強力な抗魔力がある。
悪魔形モンスターの防御力無視
悪魔形モンスターの攻撃に5%の耐性
人間形モンスターから10%の追加ダメージを受ける
系列 : 短剣 攻撃 : 90

こんな感じ
つまりデモパンにDef無視の攻撃を与えるというものなのです!!!(゚Д゚)
そして俺は小型特化武器を持ってないのでエキサーと土ダマを持ち替えてます
結構デモパンが硬いのでエキサーはかなり有効です
・・・錐があればいいじゃんとか言っちゃダメ

というわけで俺はエキサーを愛用しています
借り物ですけど(゚∀。)






いつも押してくださる方どうもありがとうございます

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/08/28 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

早すぎる足止め
相方は現在92の23%らしいです
やばい!!まじでやばいよおおおおおおおおおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
カビ粉10,000個以上あるらしいですよ、ハイ
倉庫の中身がカビだらけになるぞゴルァヽ(`Д´)ノ




















このままでは負けてしまう!!
93で追い抜かれるとかいう以前にここら辺で追い抜かれるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
このままじゃいかん!!!いかんぞおおおおおおおおおおおお!!!




























さて今日のRo日記スタート
位置セーブ
とりあえず位置セーブし直し、いざゆかん!!
























ソロ○ンよ、私は帰ってきた!!!!
帰ってきたYO
もうね、正直負けないためには同じ狩場で同じ時間、
もしくはそれ以上狩りするしかない!!

って言うことにいまさら気がつきました
メヂュ様は当分お預けです(つД`)
また、いつか行くから待ってろメヂュ様あああああああああああ!!!































とりあえずココでの装備はこんな感じ
こんな装備
エキサーと土ダマの持ち替えで頑張ってます
相方はエキサーとオーガの持ち替え。
火力は大体同じくらいかな
いや、向こうはピッキ鎧だから少し高いかもしんないナァ























ステは余ってたステPを振ってSTRに+1
STR+1
相方も似たようなステらしいです
うん、詳しくは知らないけど似たり寄ったりなハズ
ということで殲滅速度や火力は同等!!




































あとは・・・狩り時間が問題なんじゃああああああああああああ
そこは勝つ自信がないっす(つД`)
だって、今の現状は無双で足止めどころか
無双しながらROやってるとかいう状態

_| ̄|○|||

新キャラシナリオ全部クリアして2キャラカンストとか(つД`)
誰だ!!
相方に休みやったのは!!!ヽ(`Д´)ノ





































そんな僕を慰めるかのように
お出迎え
大量のデモパンがお出迎え
ちょっとしばらく来てなかったので
ここでの狩りのスタイルを忘れかけてましてね
























ええ、正直言いたいんですが、
スマートに行こうゼ!
こんなに沸くとこだったかなぁあああああああああああああ!?

































まぁ、僕のコトだからモチロン
魚は倉庫です
死にかけますよね
いつものことですよね
回復財とかヒールでいいやとか考えてたから倉庫に全部掘り込んでますよね
俺の馬鹿


























まぁ、しばらく狩ってると狩りのリズムを思い出しましてね!
少しだけ賢さが上がった!!
SA連打で効率UPだぜ!!!!
時々囲まれすぎて被弾しまくりだけどな(゚∀。)
でもSAでサクサクいけるのはラクチンだぜ!!!
だからって調子にのってMHに飛び込まないようにしないとな!(゚Д゚)























んで、今日はここまで上げて眠さのあまり終了
今日はここまでですヨ
今相方と半周どころか・・・30%くらいしか差ないのなぁ・・・
ああ、ブログ書いてる場合じゃないのかもな(゚∀。)















さ、ここら辺でWeb拍手のお返事ざますよ!!

8/27

1:36 なんだって!?もう2キャラカンストしたのおお!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハヘー
1:37 姉さんなら逃げれるよ・・・・・・エ?・・・・イヤ何故って言われると困るけど・・・・( ´_ゝ`)


相方曰く金さえ効率的に稼げればあっさりカンストできるらしいよ
まったく、なんて速さでクリアしやがるんだヽ(`Д´)ノ
もっとゆっくりやればいいのになぁ( ´Д`)
俺も頑張って逃げるからロゼ君は頑張って相方を追い抜いてくれ
頼む( ´Д`)人(´ω`)









いつも押してくださってどうもありがとうございます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/08/27 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

勢いが足りない
相方のLvの上がり方は尋常じゃねーよ(つД`)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

















先日相方が戦国無双の猛将伝買ったっていってたじゃないですか!!!
もう新キャラ2つカンストしてるらしいです(´ω`)
・・・もうちょっとしたら満足するって(つД`)



というわけで猛将伝は足止め効果すらありませんでした(´・ω・`)
お、俺が仕事してたりソフトボールに行ってる間が休みの日だからって!!!
ちょっとは足止め効果発揮してよ!!!



70までじゃなくて99カンストとかにしておいてよ!!ヽ(`Д´)ノ
第5武器といわず7までとか!!
新キャラもう少し増やすとかさああああああああああああああ
相方のクリアの仕方が半端じゃネェ(つД`)
そりゃRoのLv上げとかでもサクサクこなしちゃうよなぁ( ´Д`)・・・






















さ、というわけでRO日記行ってみよう!(゚Д゚)



















今日も半漁人様が僕を入り口からお出迎え☆ミ
のっけから
いやぁ、ご苦労ご苦労'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

って誰がいうかああああああああああああ
(注:この半漁人はスタッフがおいしく頂きました)





















そして今日も恒例の上納をスナッチ!
はい、いつものいつもの
って、もう鞭はいいってばよ(つД`)

でも今日は1個しか出ませんでした( ´Д`)
・・・ちょっとずつレア運なくなってきてる?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっばああああああああああいじゃん!!
カード出す前にレア運よ!尽きないでくれ!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


































そしてペノもモリモリ狩ります
綺麗に取れたスナッチャー
最近はあんまり怖くなくなってきたので
ハイドもせずズンズン近づいていって殴ってます
時々スタブ撃ったりするくらいかなぁ
まぁサンゴくらいしかくれませんけど!!
あ、カタールは正直涙が出るので結構です



















んで、今日は1時間くらい狩りして終了
今日はここまで
5%くらい上がったのでまぁ良しとしましょう!
93まであと半分切ったから頑張るぞおおおおおお!!!ヾ( ゚д゚)ノ"

っていうか早く逃げなきゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)










さ、Web拍手のお返事ですよ1!!!

8/26

10:05 相方さん、転生しそうな勢いですね!! すごいなー

ほんとにねぇ・・・( ´Д`)
本人転生する気マンマンですからね!!!
たしかシーフ作ったのが4月くらいなのになぁ(・ω・)
まだローグ始めて4ヶ月?5ヶ月はたってないくらいですよ!!
はえーよ(ノ∀`)









テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/08/26 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

はじめに
はじめまして。
そうじゃない方は御機嫌よう。
当ブログへようこそ!!

このブログは「咲かせてみせます悪の華」の管理人:如月 彰のRo日記です。

コメントは基本的に絶賛受付中。
ですが、最近垢ハックコメントが増加しておりますので、
管理人が怪しいと判断したものは削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
拍手なんかもバシバシ押してくださると喜びます。
※場合に応じてURLの添付を禁止する措置を取らせて頂くこともあります。

リンクはフリーです、リンクを貼ってくださる場合はこのブログでも構いませんし、
本館もございますのでそちらでも構いません。
バナーもご用意しておりますのでよろしければお使いください。

banar1.png banar2.png
banar4.png minibanar.gif

当サイトのリンク集はコチラからどうぞ。
※ただ今絶賛準備中なので飛んでも何もないです。

また、何かご意見ご要望がございましたらWeb拍手、コメント、メールでご連絡くださいませ。
メール:afterneen_tea☆hotmail.com(メールを送る時は☆を@に変更してください。)



当ブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/08/26 Sun | はじめに | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

SSが無い
なんか現行のログスレ159見てたら
すっげぇスレ住人が優しくてほのぼのするんですががが!!!
まぁ、普段から親切であったかい場所ではあるんですが、
今回は初っ端からあったかほのぼのだ!(゚Д゚)

まぁ、あくまで個人主観ね(゚∀。)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ
















絶滅種らしきローグさんの話見てたらなんか懐かしさがこみあげてきた
俺もそのあたりの時代の人















今メインで活動中のティアーゼはまさしくそんな時代に生まれて育ったキャラ
旧量産型とでも申しましょうか
スキル振りは盗作を完全に切って
インティミ1、ワシの目10あたりをとった感じ
ワシの目にしたってスイッチにして弓を使いたい!って感じじゃなくて
スキルP余ったからコレ取るか!みたいなノリで取った感じ















その当時はBsbが修正されるなんて考えたこともなく
盗作自体ネタな時代
そんな時代に育った俺のローグ

















そういえば今気がついたが俺のローグって
2-2次職が実装されてしばらくして転職したんだなぁ
懐かしいなぁー


















1stキャラ故にステ振りから間違ってたりするけど
それだけに愛着があったりするんだよなぁ
ぁ?馬鹿な子ほど可愛いって?

うっせぇ、ほっとけヽ(`Д´)ノ

Luk3はチャームポイントです、チャームポイントなんです
・・・ボーナスのあるLuk5まで振ろうかなぁ( ´Д`)






















こんな俺の中途半端なローグも
長い年月をかけてようやく92にヽ(´ー`)ノ
天津あたりからっていうと一体どれぐらいかけてんだよとか言っちゃダメ
そしてそんな俺の元に1枚のSSが届いた
相方のLvUPの瞬間
そんな相方もようやくLv92にヽ(´ー`)ノ




















・・・



























ってえええええええええええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょ、ちょっと待って!?
もうLv92!?
うっそぉぉぉぉぉぉぉん━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !


















そんな俺は昨日30分だけ狩りをしてここまでUP
2007082502.jpg
日曜はソフトボール大会だけど早く帰って狩りしてぇナァ




8/25

1:20 姉さんは来週も忘れる・・・・うんきっと忘れる
・・・・そうであってほしい(´・ω・):;*。':;ブ
1:21 ショウさんは無双仲間だったかああ!!
 おれも休止中無双しちゃいそーだヽ('ω')ノ by愛しのろぜお


いや、覚えておきたい!!
だって俺ぷっすま好きだし!!!来週は見たいよ!!
俺も無双は好きだよ
戦国2しかしたことないけど(゚∀。)
しかし俺自体はアクションゲームは苦手なんだ!!!
誰か上達するコツ教えてくれねぇ?
・・・ん、数こなせばうまくなるだって?
そんなのわかってるよ(つД`)

17:20 智さんの真似をして私もメヂュ様に愛してもらいに行きました。
すると1日目でペノ様からcが・・!!
17:22 という夢をカプラを開いたまま寝落ちで…(ノ∀`) byぷっすま好きな悪女
21:09 メデュ様からデモパンに帰ると
あまりの経験値のうまさにショックを。92で時給8%くらいは行きます


見た瞬間に、なんだってええええええええ、と思ったら違いました(゚∀。)
メヂュ様MAPは個体個体の経験値はうまいんですが
数こなせないのがネックですよねー
Roしながら見るうたた寝はもう、最高ですよね!!!
すっげー気持ちいい上にいい夢が見れる!!
そして落ちたときのあの絶望感といったら!!!!!!!!!!!
って話ずれてるうううううううううう(゚∀。)
デモパンはかなりおいしいですよね
外に出たときにあの優秀さが身にしみます
しっかり稼いできてください、俺の分までっ!









テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/08/25 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

束の間の休息?
相方:ずっとオフラインゲームばっかやってたから
相方:こうして競争相手のいるオンラインは楽しいな!!
相方:出遅れてるから頑張って早くLv上げなきゃいけないしな
相方:まぁ、今91の90%な(゚∀゚)


もう、そんなに頑張ってLv上げなくてもいいんじゃねーの!?

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



そんな相方は無双シリーズが大好きな人です
そして昨日は8/23。
戦国無双2猛将伝の発売日!!!!!

こ、これはチャンスだ|д゚)+
相方が無双に夢中な間に俺がLvを上げておくしか(´ω`≡´ω`)
一体何日足止めが出来るのかはさっぱりだけどな(゚Д゚)


























さぁ、そんなわけでRo日記行ってみよう!(゚Д゚)




























石化なんてもう怖くもなんともねーぜ!!
2007082401.jpg
しかし本当に怖いのは寝落ちだ!(゚Д゚)
昨日は帰ったのも遅く、卓球もして疲れてヘトヘト
そんな状態でやった昨日の狩り。

PC前で船こぎまくってました(゚∀。)
































そしてたびたび目を覚まして狩りを再開
・・・って完全に寝てんじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ
そんな状態での狩りするのはダメ、ゼッタイ





















しかし、だ。
しかしどうしても!!

このベト液がドロップされた瞬間に
2007082402.jpg
カード出たんじゃね!?
とか思えてしょうがない(゚Д゚)

確認して「あ、やっぱ違うわ」ってなるんですけど
でもドロップした瞬間必ず反応します_| ̄|○|||
デルワケネーッテノ(つД`)






















今日の狩りでは鞭は出ませんでしたが
2007082403.jpg
代わりにアクセサリーを一個獲得

うん、普段鞭しかSSとってないけどアクセも毎日出してるからね!!!
誤解しないでよね!!!(゚Д゚)
・・・カードでないなぁ(つД`)



























船をこぎつつ今日はここまで上げて終了
2007082404.jpg
92~93への折り返し地点まで目前!!

・・・って俺この段階でLv上げ苦戦してたら
96からどうやって頑張っていくんだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、そこまで到達するのにまだしばらくの時間がかかるのは言うまでもない








じゃ、ここらでWeb拍手のお返事ですよ!

8/24

11:47 (´・ω・)見損ねたんですか…残念。鞭でおしおきしてあげます!

そうそう、鞭は倉庫にいっぱいあるしね☆ミ
って、誰がおとなしくおしおきされるかああああああああ(゚Д゚)
逆におしおきしてやるぜ|д゚*)グヘヘ
でも見損なったのは普通にショックです(つД`)















テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/08/24 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

もういい加減…ネ?
”トゥ”と”ドゥ”が一発で出せるようになりました!!
どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

ただ、それだけのことなんですが
発見したときすげー嬉しかったですYO!!
もういちいち”ト”と”ゥ”って打たなくていいんだぜヒャッハー
まぁ、分けてうちこんだって
大して変わんないジャン!
って言われたらそこまでなんだけどねー(゚∀。)


























さ、今日は遅くなったけど今日もRo日記行ってみよう!(゚Д゚)





















今日も鞭を出しまくりんぐな俺
2007082301.jpg
鞭だけは惜しげなくくれるメヂュ様
・・・うーん鞭はもういいんだけどなぁ



































何度も何度もそういっても鞭をバンバンくれるメヂュ様
2007082302.jpg
だから鞭はもういいと何度言ったら・・・っ



















そんな鞭だらけの俺を慰めてくれるつもりか
漁人がたくさん俺の元に駆け寄ってきてくれました
2007082303.jpg
ありがとう漁人さん(つД`)


























なんていうと思ったかあああああああああ
なんで漁人ばっかよってくんだよおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
































そんな漁人さんと俺
2007082304.jpg
さりげにメヂュ様が鞭を置き土産
だからいらないっての!!ヽ(`Д´)ノ











































そんな苦労をしたりなんかしながら
2007082305.jpg
ようやく青箱をGET!
長かった!!!
本気ソロだと滅多に出ないんですががががが
とりあえず今は貯め中なので倉庫にそっとしまっておきました
まとめて開ける日が楽しみですな(゚∀゚)























そして漁人様もいつもの恒例のプレゼント^^
2007082306.jpg
・・・砂でミスフロをくれるのはいつものことですからね!
もう、気にしてなんか・・・気にしてなんかないんですからっ(つД`)



























今日はここまで上げて終了
2007082307.jpg
最近はよく一旦落ちてちょっと休憩のつもりで寝落ちします(つД`)
まぁログインしっぱじゃないからいいかなぁ・・・









8/23

1:38 ウワーーーーーーーショウさん%上がるのにテンションアガルとか尋常じゃねーーーヾ(。`Д´。)ノ
1:39 おれなんて・・・1%上がるたんびにため息が・・・・
1:43 【ピッキの名前】 オッパッピーそんなのry


さっき聞いた段階では相方は91の90%だそうです
・・・早いよおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ%が上がるたびにため息つくってーほどじゃないですよ
90%くらいまで上がったらワクワクするってもんさ!!
0になった瞬間に「また1からかぁ・・・」とは思うよ、うん

16:30 はじめましてローグ系のサイトからやってきました。リンクを見てびっくり!うれしいですbymaru
16:31 うちのサイトを載せていただき有難うございます。「マルノキセキ」管理人maruより
16:33 こちらも更新のときにリンク張りますね♪ これからもがんばってください bymaruより


はじめまして、こんばんわ
挨拶にもお伺いせずにひっそりリンクを貼らせていただいておりました
わざわざご挨拶くださってどうもありがとうございます(ノω<)
そういってくださってどうもありがとうございます(`・ω・´)
maruさんもこれからもがんばってくださいませ










テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/08/23 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

リアル スキル
如月は レベルがあがった!!
スキル ”配列数式” を 覚えた!!
しかしかしこさは変わらなかった!!


どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

いや、仕事の都合上ね
エクセルでなーんかいい式ないかなーと探してたら発見しまして(゚∀゚)
これをもう完璧に使いこなせるようになればまた一段階LvUPですよ
たぶん

SUMIF関数なんざ目じゃねぇぜ!!
すげぇや配列数式!!!ヾ( ゚д゚)ノ"




















とまぁ、こんな話はほっておいて
Ro日記行ってみよう(゚Д゚)

































今日もたくさんの漁人に囲まれる!
魚があるから大丈夫って思いつつSAを連打
2007082201.jpg
やったぁ今日も俺漁人に愛されてるね!(゚∀゚)

・・・やっぱいやだあああああああああああ
なんで漁人なわけよ!
漁人ですよ漁人!!
ここに一体何体いると思ってるんですよ!
いや、まぁ何体いるか知らないけども(゚Д゚)

どこいっても漁人が寄ってくるとか泣ける(つД`)












































とかなんとかしょげてる僕の元に
ころりと転がるエルの姿!!!
2007082202.jpg
ネレイドさあああああああああああん!!!
ありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

こうして微妙にモチベを上げつつ
漁人をはったおしつつ今日も洞窟内を爆走する







































そんな、俺の目に飛び込んできた光景!!






























それは目を覆いたくなるような光景だった・・・っ!!




























なんで、なんでっっっ
2007082203.jpg
よりにもよってそっちなんですかあああああああ
ペノさん!?ねぇ、ペノさん!?

コレの確率何%か知ってんのか!?あぁ!?(つД`)






































魚の優秀さに感心しつつ
2007082204.jpg
メヂュ様をもりもり狩る

相方:もりもり狩るって・・・狩られてるの間違いだろ

とか言われても泣かない



































そしてまたもやエルニウムゲーッツ(゚∀。)
2007082205.jpg
俺もモチベを上げるために・・・っ
なんて健気なネレイドさん(*ノノ)
































そしてデスペナまでもゲット(゚∀。)
2007082206.jpg
いらないよ!!デスペナなんていらないんだから(つД`)

まぁ油断した俺が悪い(゚∀。)
せっかく魚買ってもって行ったのにナァ___○_





















そんなわけで今日はここら辺で終了
2007082207.jpg
デスペナさえなければ(つД`)























テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/08/22 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

その時、俺は悟ったんだ
相方曰く

相方:パーセントが上がるのが楽しくてしょうがない(゚∀゚)

ダメだ、勝ち目ねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル















モチベ上げるためにレアを狙う俺とは間逆。
パーセント上げるだけでモチベが上がるとかいう
そんなポジティブ思考な相方

俺には無理だ(゚∀。)
どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ






















さて、そんな話題はさておき
今日もRo日記行って見よう(゚Д゚)
























今日もミスフロを砂る俺
2007082101.jpg
この他にも普通にドロップしてきたりしました

どんだけ俺にミスフロくれんだよwwwwwwwwww
今製造やってねーよ(゚∀。)





















というか
2007082102.jpg
どうも半漁人に好かれたらしいギョ



















・・・























いやだあああああああああああ
どうせならメヂュ様に往復ビンタされるほうが(つД`)


























あ、そうそう
すっごくいまさらですが、
2007082103.jpg
回復財を魚にシフトチェェェェェェンジ(゚Д゚)

さすがにこないだのあのピンチな場面を体験して
ミルクじゃ耐え切れないということに気がつきました(゚∀。)

あいかわらず気がつくのおせーよ俺(゚Д゚)


































そんな俺は今日も元気に、
鞭ゲットー ×3
2007082104.jpg
だから鞭はもういいと何度言ったら・・・っ





























ピッキ鎧からドル鎧に替えたのでステを公開
・・・んちょっと前まで闇鎧だったかな

ま、いいや(゚∀。)

今、狂気込み、ヤファ帽の速度込みでこんな感じ
2007082105.jpg
Flee258とか感動的(*゚д゚)

まぁちょっと残念なのは
ピッキ鎧も着ないし、悪魔羽耳もつけれないから
STRが1ランク下がってるってところだなぁ
うーんあまったステポイントでSTRに1ポイント振るべきかなぁ




















今日はここまで上げて終了
2007082106.jpg
狩り中にペノcが出る夢を見るくらいだから寝たのは正解だと思う



















さ、この辺Web拍手のお返事だYO!!

8/20

20:52 姉さん昨日はよくがんばった!!絶対寝落ちすると思ったもん!!ヽ('ω')ノ
20:54 つ 名前は『飛べない豚の子』でいいんじゃない?.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


だろだろ!!
まじで寝るかと思ったけど頑張ったじぇーヽ('ω')ノ
魚あんがとねー
豚の子・・・そこはヒネって鳥の子とかそんな感じか(゚Д゚)
飛べない豚はただの(ry

8/21

6:02 ピッキの名前:「出川」やばいよ~ どでしょ?

そういえばやばいよやばいよっていうもんな!
しかしあんな可愛いピッキたんが出川・・・
一応候補に入れときますがもうしばらく悩ませてくださいヽ('ω')ノ
そしてまだしばらくピッキたんの名前を募集しています|д゚)+








テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/08/21 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

迫る恐怖
相方がっ相方が!!!
後一周差にまで追い詰めてきやがりました((((;゚Д゚)))

ぇ、何がってLvですよLv!!

俺92の25%。相方91の25%。
昨日の段階で一周差

相方は一時間半で10%↑を叩き出すとかいう狩り方
俺1時間で3%(゚∀。)
そのうえ
一日何時間狩りしてんだアイツうううううううΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

94で追い抜くとかいう以前に
93で追い抜かれそうです、はい_| ̄|○|||














どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ
























・・・負けないためには
もう課金アイテムに頼るしか・・・ないのか・・・(つД`)



























相方に負けないために、頑張る為に!!





ついに念願のっ
2007082001.jpg
ドル鎧を作成したゾ!!

俺行動遅すぎwwwwwwwwwwwwww


























まぁ、いろいろ考えた末やっぱりメイルに落ち着きました
一応ローグテンプレとかみて真剣に悩んだんですよ><
盗作だけでって考えるんならメントルとかロンコでいいかなって感じですが俺の場合、狩場に着ていくからある程度のDefはやっぱり欲しいわけで。
んで、短剣型だし多少重くても、まっいっかーって。

過剰とか無理無理なんで+4に抑えておきました

ああ、過剰したくて溜まらんかったわぁ
+5にしようとしたらぶち折れそうだけどね(゚∀。)





























ドル鎧の装着により、
2007082005.jpg
もう石化攻撃なんぞ恐るるに足らんわぁ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あ、でも一撃一撃は痛いのでそんなに当ててこないでネ☆ミ


































今日も鞭をすなったりして絶好調!!!
2007082002.jpg
いや、でも正直鞭はもういい

























しかしいくらドル鎧を作って石化されなくなったとはいえ、
とはいえだね。
2007082003.jpg
メヂュ様2体とペノ2体はぶっちゃけきついと思うんだ(゚Д゚)

まじで死ぬかと思った!!
こんなところでっこんなところでまだ死ねるかあああああああ

しょっちゅう死んでますけどね^^




























まぁドル鎧装備してるときって
2007082004.jpg
なんでヒール出ないんだろうとか思いますよね



ねーよwwwwwwwwwwwとか言われたら僕泣いちゃう><



いや、素で連打して
なんで出ないの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とかキョドってました
だって出ないんだもん><

そりゃ出ねーわwwwwwwwwwwwwwww




















まぁそんな感じで今日も3%上げて終了
2007082006.jpg
深夜に狩りはするもんじゃねぇ
寝落ちしてデスペナくらいそうでこえーこえー

みんなも寝落ちには気をつけようぜ!!ヽ('ω')ノ















テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/08/20 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

これもきっとレア
仮面ライダーも好きだが、
やっぱ戦隊のほうも好きだ!!!
あの紫の新キャラが!!新キャラが!!!!!

かなり笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バイオレットとかちょwwwwwwwwww微妙wwwwwwwwww

























ま、そんな話はほおっておいて!!
今日も西洞窟で過ごす一日をお送りするよ!





























早く飛んで逃げて!!!
西洞窟10日目
俺を一緒に連れてってええええええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

石化してる時って早くドル鎧作ろう作ろうと思うんだけど
なーんか気がついたらいっつもつくり忘れてるわwwwwww
せっかくドルc買ったのに(゚∀。)







































石化したりもするけども槍とか砂ったりしてますYO
槍
いらないよ!!
s2トライデントなんかいらないよ。・゚・(ノД`)・゚・。























調べてみたらこんな確率らしい
ギョギョギョ
ちょwwwwwwwwww
なんでこんな低確率なもん砂ってんだよ俺wwwwwwwwww

せめてカードとか!!!
あ、砂では無理だけど!!!
でもカードとかさぁ!!あるじゃん!!ね!?











































その後も半漁人に気に入られたのか
また・・です・・・
ミスフロすなったり・・・( ´Д`)

なんでこんなに半漁人に気に入られてるんだろう・・・('A`)
同じ青いのなら箱のほうが!!!!!!!!!!!
ミミクリつけてるのに青箱でないし!!。・゚・(ノД`)・゚・。
本気でないし!!!(゚Д゚)

































そんな俺の嘆きを察したのか!
古くて青い
ついに古くて青い何かが!!!
やっとでた!!!
でもずーっと装備してるのになかなかでないのはなんでだろう(´ω`)?


































リアルラックの低さに疑問を持ちつつ狩りを続ける
ムチですね
今日も1コ鞭をゲット

そろそろカード出てもいんじゃない?
まぁ、拍手くれた人は3週間こもってだったらしいし
それくらいかかるんだろうけどさ!

・・・そろそろ出てもいんじゃね?



















今日のところは25%くらいまで上げて終了
経験値のSS撮ろうとしたら課金切れてたので
出かけたときについでに買ってきますヽ('ω')ノ













さて、この辺りでWeb拍手のお返事だよ!!

8/19

0:11 おれってそんなに芝生やす口調だっけか えっじ
0:11 誰がエロスだっ!o(`ω´*)o  えっじ


あ、会話うろ覚えなんで俺のフィーリングですよ(゚∀。)
注釈付け加えるの忘れてたわぁ
まぁ、言うなれば写真はイメージですみたいな
会話はイメージです

あ、でも君がエロスなのは真実だと思うよ(゚∀。)








テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/08/19 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ついに・・・キタッ!!
溶けそうなくらいアツーイー
家では下着姿でウロウロしてます
どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ





























こんなときは涼しいところが一番!
2007081801.jpg
洞窟内とか涼しいに違いないよ!!

ということでいつもの洞窟へやってまいりました(゚∀゚)





























まぁ、普通に狩りするのもちょっくら飽きてきたので
今日は趣向を変えて!
2007081802.jpg
ペット連れてきてみた(゚∀。)

俺がシーフ時代から連れてるピッキたんです
心の中では師匠と呼んでますが、特に名前は付けてませんヽ('ω')ノ
っていうかいざつけようとしてもいい名前が浮かんでこねぇwwwww
そんな理由で僕が持っているペットのほとんどは初期ネームのまま
唯一ついてるのは頂き物の「チャッピーホワイト」のみ!
なーんかいい名前ないかねぇ('ω')





























ペノさんとの交戦中にメヂュ様が石化撃ってきて
2007081803.jpg
じわじわ石化進行中にいたぶられそうな俺

この展開はやめて!!!
弱いものイジメなんて反則だ(つД`)



























こんな西洞窟生活も早9日目・・・ぐらい
































一番最初に出たカードは





































ペストでしたー(゚∀。)
2007081804.jpg
こいつ一番狩ってない気がするのに。・゚・(ノД`)・゚・。

ペノかメヂュ様名刺くださいよ|д゚)・・・

































ドル鎧作らないといけないなーと思いつつ
2007081805.jpg
今日もモリモリ婆鎧で頑張る俺

メイルでもいいけどシフクロで作るのもイイナァとか思ってマス
俺の場合は狩場で使おうと思ってるから
多少Defがあったほうがいいんだよねー
いやー迷っちゃうなぁ(゚∀゚)































今日は終わる間際に鞭をゲット
2007081806.jpg
別にいらないけど、出なきゃ出ないで
なんかレアに見放された気がするんだよな( ´Д`)

ホントは鞭なんかよりもカードのが嬉しいよメヂュ様!!ヽ('ω')ノ
































まぁ、こんな感じで
2007081807.jpg
今日はここまで上げて終了

相方はもうちょっとしたらLv91になるらしいです
もうマジ怖いよマジで
相方曰く

相方:94辺りで追い抜いてやる!!(゚Д゚)

と公言までしてきやがった
もうホント
怖いとしかいいようがねえええええええええええ


















テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/08/18 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

君へ伝える言葉
えっちゃんへ伝言。
2007081707.jpg
ということで約束は果たした龍さん!!(゚Д゚)














出だしから私信で申し訳ない(ノ∀`)
どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

昨日は昨日でこっちのブログをリンクしたりとか
ホームページのほういじってたら0時回ってたりしちゃってさ!
あんまりRO出来なかったんだよね(ノ∀`)
まだコンテンツも途中なのにこれじゃ先が思いやられるぜ( ゚Д゚)y-~~





















そういえば昨日、一昨日かな
俺神殿にいったじゃないですか!!
やれ魔法が痛いだの、LA→Hxは反則だのとか言ってたじゃないですか!































えっちゃん:HXが痛いとか言ってたけど
俺:おう









































えっちゃん:闇鎧着てなかったか?



























闇鎧着てたらHXは痛いわwwwwwwwwwwwww
通常の何倍ダメージ喰らう気だ俺wwwwwwwwwwwwww












































えっちゃん:そんで魔法はバックステップで避ければよくね?
俺:その手があったか!!!(゚Д゚)
えっちゃん:ローグ好きのくせに特性生かしきれてねーなwwwwww
俺:バックステップとか使って狩したことないからな!




そういう問題でも無い気がするよヽ('ω')ノ
インティミとかも存在忘れてたりしてたし、しっかりしろよ俺(ノ∀`)



























ま、そんな俺の無能っぷりはともかく、Ro日記いってみよう!(゚Д゚)

今日も西洞窟でもりもり頑張る俺
2007081701.jpg
Lv上げてAGIに振ったけどAspdは上がらなかったので
今までとあまり変わらぬ狩りの風景

まぁ、SSじゃAspdなんて伝わらないしね!!!


























入って早々
2007081702.jpg
タオ様横沸きΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

SS撮った直後に取り巻き召還してたんでダッシュで逃げました


























まぁ、せっかく必死で逃げたんですが―――
































こうして死んでちゃどうしようもねぇwwwwwwwwwww
2007081703.jpg
テレポートが間に合わずシボンヌ
こういうときのためにハエを持ってるんじゃないのか俺

まぁ、ショートカットには入れてませんけど(゚∀。)




































その後も懲りずに西洞窟でモリモリ狩りを続けると、
2007081704.jpg
0.4%(狩場情報ひっそり調べ)をスナッチャー☆ミ

正直いらねえええええええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)











































ここの洞窟に5体しか沸かないペノ様が
2007081705.jpg
2体群れて攻撃してきたりという微妙なレア(?)運を発揮

あの広いMAPで2体群れるのも珍しいだろwwwwwwwwwwww


























まぁ、こんな感じで今日は終了
2007081706.jpg
1時間くらいで、デスペナ喰らってこんな感じ(゚∀。)
デスペナとか喰らわなきゃもっと上がるんだけどナ!(゚Д゚)














じゃ、こんなところでWeb拍手のお返事ですよ!

8/15

23:49 更新が止まったか!? えっじ

残念!ちょっと移転に戸惑っただけでしたー(゚∀。)
まぁ戸惑ったっていうより手間取ったっていったほうがいいのだろうか
僕自身が戸惑ってるからいいよね!いいよね!
答えは聞いてないケド(゚∀。)

8/17

11:35 毎日更新も嬉しいです(*´¬`)ですが、ぷっすまで毎週ペナ1回も…。フフフ

基本的には毎日を心がけますぜ(゚∀゚)
まぁ飲み会とかあった日は勘弁ですけどね、酒のんでガーガー寝ちゃうんで
毎週っていうか毎日ペナ喰らわないようにするので必死です(゚∀。)
ヘタすると2回は軽く喰らっちゃうんで(ノ∀`)











テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/08/17 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

今日からお仕事
昨日は映画見に行って飲みにいってたんで、
ぜんぜんROやってませんでした( ´Д`)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

しかし、ここで油断して日記一日開けちゃうと
また毎日更新出来なくなりそうな予感がするので、
ステ晒しだけでもしちゃうYO!!
ああ、なんていい心がけなんだろう




毎日書くから日記!
でも書けない日もあるから無理しちゃだめよーっていうスタイル!
それが俺クオリティ(´ω`)
基本毎日を心がければきっと習慣になるに違いない!

















っていうわけでステ晒し

今回はAGIに2ポイント振って終了
karimono.jpg
装備はこんな感じですヾ( ゚д゚)ノ"









そして今回のLvアップで、なんと!
karimono2.jpg
HPが5k超えちゃったよ!!(゚∀゚)
まぁ、マタ靴履いての達成なんですけど嬉しいなぁ!なんだか嬉しいなぁ!



経験値はこないだと以前変わらず、14%を維持
まぁ、狩りしてないからねー(゚Д゚)y─┛~~










というわけでWeb拍手のお返事だよ!!

8/15

16:31 ぷっすまああああああああ!期待してた通りでした。(*´¬`)

いや、もうこないだのぷっすま面白すぎでしょwwwwwww
テレビ見ながら大笑いして画面見たらあ゛って感じでしたよ(゚∀。)
Lvが上がった直後だったのが唯一の救いですね('∀`)ノ
今度から気をつけます(`・ω・´)
・・・気をつけても無理かもwwwwwww












テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/08/16 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

準備
とりあえず移転の準備
実際にこっちを使うかどうかは不明

いつもどおりだらだらのんびりがんばろう俺。
2007/08/15 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
