Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

飲み会、その後
あ、どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

送別会では無事二日酔いするまで飲みませんでしたYO!!!
というわけで今日はGvに参加してみたんですけども
入ってすぐにソッコーで殺されたり、エンペルーム前で惨殺されたりしたので
今日はこうして日記を書くことにいたしました(゚∀。)
また気が向いたらINしてレースっぽいことしてみます(゚∀。)
ついでにいうと道順とか調べるの忘れてたー(ノ∀`)
まったくこれだから中の人は!!!(゚∀。)






そんなわけでGvじゃない別のお話。
こないだローグスレ161みてたら面白そうなのがあったので転載・追記しておきます。

●一般に幅広く知られてる超人気盗作
 ・ヒール(←こいつだけ別格) ・アスペルシオ ・三段掌
●戦闘力の高さで人気・知名度ともにある盗作
 ・ボウリングバッシュ
●造形やインパクトで人気・知名度ともにある盗作(ネタ盗作)
 ・ルアフ ・メマーナイト  ・聖体降福 ・サイトラッシャー

 ---一般プレイヤーとモヒカン、網タイツの壁(↓ここから一般プレイヤーはついていけない)---

●特化ステが好きそうな強くてかっこいい人気盗作
 ・ターンアンデッド ・ウォーターボール ・グランドクロス  ・ストームガスト

●とにかく上書きされて印象に残る盗作
 ・ヘヴンズドライブ ・ファイアーウォール ・チャージアロー ・バッシュ

●上書きはされるけど俺らには使えない盗作
 ・ブランディッシュスピア ・スピアブーメラン ・ピアース ・ソニックブロー ・グリムトゥース

●本職が使ってて知名度はそこそこだけど実用が微妙な盗作
 ・マグヌスエクソシズム ・発勁 ・インティミデイト10(←こいつはどう頑張ってもここ止まり)

●追加効果の素晴らしさで隠れ人気のある盗作
 ・チャージアタック ・ティオアプチャギ ・寸勁  ・デモンストレーション

●本職に見せたら「あー、あー、こんなのあったね。でも名前分かんない」とか言われそうな盗作
 ・ベナムナイフ ・ナパームビート ・クレイモアトラップ

●通ぶりたいヤツが好きだとかいいそうな盗作
 ・トマホーク投げ

●要らないのに貰う率の高いスキル
BDS

●Pvでスキルコピー中にぶち殺されてもらう、涙目スキル
指弾 ユピテルサンダー

僕はヘブンズドライブに一票
あれは泣ける(つД`)





時々スレが荒れたりしてるけど基本的にあの空気が大好きです
藻前ら大好きだ!!!

ってことで寝ますおやすみー(´ω`)ノシ








追記:
昨日の夢でアイシラちゃんとヴァンベル君のMHに何度テレポしてもぶち当たる夢を見た
どこにいってもMH
俺に死ねというのか(ノ∀`)









いつも押してくださってありがとうございます


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/30 Sun | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

占いとメーカー
というわけで昨日も今日も結局こんな時間でございます
相変わらず早く寝てないものですから疲れも取れないわけです(゚∀。)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

いやーROはやってないからRo日記じゃないんですけどね、
ここでいっぺんサボり癖つけたら多分三日坊主的な勢いで更新しそうにないんで(゚∀。)
内容はともかく、日々の習慣としてごくフツーの日記を(´ω`)









今日、こんな占いを見つけましてね。
その名も ほへと数秘術
ココに生年月日を入れるだけで自分のことを占ってくれるというそんな占いです



さっそくやってみた



ほへと生年月日占い
《 ほへと数秘 :  5 CX s-s1 》
年齢22歳は7波動の年であり、 ドタバタは去り、安定した時期です。失っていた冷静さがあります。今までを振り返り反省分析し、次の誕生日からが勝負です。

モチベーションは今日(生まれた曜日)から下降気味です。

今日は4波動の日です。 諦めずに頑張ってみる。やりきる喜びを感じましょう。

☆ 数秘5の基本性質 ☆
・基本性格
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、出たとこ勝負で切り抜けます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、結果、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。
対人関係はケンカする勢いが無ければ、信用もされません。

・恋愛
意外に根はまじめ(でも気づかれない)。
パートナーをすごく大切にします。ただ少し執着し過ぎです。
稀に変な方向へ(謎)

・生活
流行を上手く取り入れるセンスがある。
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある。
旅行などしてリフレッシュして。
意識には常に変化を与える必要があります。

・金運
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。
一度やった仕事はやりません。

☆補正オプション
s-s1:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。極性が偏り易く、扱いに慣れは必要。サブに数秘1の性質を少し合わせ持つ。 結果、金銭感覚アップ、臆病さが追加されます。

CX:何かに夢中になる、私を強める力。




怖いくらいにあたっててすごいなーと(´ω`)
でも俺頭の回転は速くないっす、鈍いっす(´・ω・`)
まぁでもすっげー当たってるなぁ(ノ∀`)

ちょっと辛口な占いらしいですが、面白そうだなーと思った方はやってみたらよいかもしれません



今度は人気の脳内メーカーでもやってみようかな!!
というわけでドーン「如月 彰の脳内
なんていうかひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついでなんで「ティアーゼの脳内
・・・基本は休みなのか、さすが俺だな!!!(゚∀。)










んで明日は会社の人達と送別会やるので明日は日記はお休みいたします。
Web拍手のお返事もまたRO日記のときにお返事しますのでもうしばらくまって・・・><









2007/09/28 Fri | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

もう・・・寝る
どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



















皆!!
眠いのにムリして狩りをしていませんか!?





















如月さんとの約束を守らない子は


















こういうことになるんだぞ!!!
2007092701.jpg
はい、ダメな例ですね

昨日は眠いし、だるいし、判断力が超鈍ってる状態でした
っていうかそんな状態ならやるんじゃねーよ(゚∀。)















まぁ、そんなわけで2ペナゲットだぜ!!!!!!!!!!
2007092702.jpg
俺wwwww何やってんのさwwwwwwwwwww














まぁ、でも昨日は俺ホントに疲れてたらしくって
2007092703.jpg
魚丸かじりタイムばっかりでした
うん、気がついたらHPが真っ赤になってたんだ
それもしょっちゅうね(゚∀。)

うーん完全に集中力切れてたなぁ






















常に真っ赤だったり半分以下だったりするからよく死ぬんだろうなーと思い
2007092704.jpg
今日は惜しげもなく魚食いまくり

うん、普段ならここまで食いまくりじゃないんですよ!!
ヒルクリである程度回復するし、そもそもLBを喰らわないようにハイドとかしてますもん!!

そんなに疲れてるならRoやるなよって話ですけどね(゚∀。)



















んで、このアイシラさんを倒す間
2007092705.jpg
意識が飛んでました
んで、LBをもらう夢を見て跳ね起きた
起きたら最後の一撃を入れたところだった

って俺寝てもRoの夢かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













もうこれ以上狩りしてもデスペナもらうだけだと判断し終了
2007092706.jpg
マイナスでした(゚∀。)

今日はもう疲れを取るためとっとと寝ることにします
うん、すでにこの時間は早くないとは思うんだけどもね(゚∀。)

ということでWeb拍手のお返事は今日はお休みさせていただきます
拍手を送ってくださった方、申し訳ないですがもうしばらくお待ちくださいませ








テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/28 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

葱ぶんぶん葱

                rへ __  __
くヽ  l^ i         /: : : : : : : : Y: :ヽ
. \\l  l.       /: :./ l: :.lヽ: : :ヽ: : :ヽ
   \\l       //: :/ノ  l: :ト、ヽ: : :',: : :. ',
    \\     / l: :/ ○ 丶l ○ l: : :ハ: : : :',
       \\ _/: :l: :l@┌‐┐ @ l: :/: :l: : : :.',
        \/:::::::\ヽl.\ |   !   /:// l: : : :..i
          {:::::::::::::::::`T7└‐┴‐<    l: : : :. l
           `r──‐┼-/l/l// __ヽ  l: : : : : l
         /: : : : : : | /:/: l: : : :Y:::::::l  l: : : : : :.l
        ,': : : : : :./ /: /: : : : l:::::::::l.  l: : : : : : l
          i: : : : : く/レへ: : : : l::::::::::',. !: : : : : : l
.         l: : : : : : :\:::::::::::ヽ イ:::::::::::::〉l: : : : : : : l
        l: : : : : : : : :ト、:::::::::::::::>tjtjtjノ l: : : : : : : :l
        ',: : : : : : : :/├‐┤|─ '"|   l: : : : : : : :l
        ヽ: : : : / .l:::::::| l:::::::::::l   ',: : : : : : :,'
          \:/    l:::::::l |::::::::::l   ヽ:: : : : /



















よし!!
























じゃあRO日記いってみよう!!(゚Д゚)


























今日も炸裂魚バリヤー
2007092601.jpg
でも死に掛けるのはデフォルトですよね☆ミ

ってそんなデフォいやああああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




























しかしどうあがいても

それが宿命
2007092602.jpg
頑張れ死なないためにすごく頑張れ

時には努力ではどうにもならんときもあるがまぁ頑張れ
まぁ、頑張るのは俺ですけどね(゚∀。)



























んで、今日はよっぽどお疲れだったのか

神殿内で寝落ち(゚∀。)
起きたらヴァンベル君とアイシラちゃんに殴られフルボッコ中だったんで急いで逃げ逃げ
2007092603.jpg
起きるのが後数秒遅ければ殺られていました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

疲れてる日はムリしちゃいけないんだぞ!!
読者の皆さん!!如月さんとの約束だ!!!(゚Д゚)

守らない子はデスペナ喰らうんだからな!!!!!!!!!!!
俺みたいに





















なんとかデスペナは免れましたが経験値的にはこんな感じ
2007092604.jpg
最近は仕事が忙しく遅くなる日々が続いているのでね
なかなか狩りの時間が取れないよ・・・っ(つД`)








じゃWeb拍手のお返事ですよ☆ミ

9/26

19:18 こっちはやっと97になりました!お互いがんばるんば(寒 †響†

おお!おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
もうちょっとでオーラロードですね!!!
俺の分までひた走ってください
勝手に俺の分まで託しておきますね☆ミ
あ、俺は俺で頑張ります^^
テキトーにね(゚∀。)







テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/26 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

そして夜は更ける
家に帰ったら蛇がいました^^



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



あ、ペットとかっていうんじゃないですよ

オカンやオトンが帰ってきたら家の玄関全開で
(よく隣の家にすむ祖母が全開にして帰る)
ネコとか入ってなくてよかったねーって台所にいったら

















やぁ☆

























って感じでオカンと遭遇したらしいです




そしてオカンは蛇が大嫌い
俺が帰った頃にはその騒動は終わって蛇はビンの中に閉じ込められていたんですが
オカンが泣いていました

・・・オカン、怖いのはわかるけど俺が帰ってきたその音にびびらんでくれ( ´Д`)




























さ、今日も張り切ってRo日記いってみよう!!(゚Д゚)



























ついに念願のヤファ帽を手に入れたぞ!!!!
2007092501.jpg
再び相方に借金しての購入
俺・・・ただ単にえっちゃんのヒモから相方のヒモに変わっただけじゃねぇのか・・・( ´Д`)
あ、でも前回借りた金はすでにしっかり返してますからね!!!
そこんとこだけよーく覚えておいてネ☆ミ



















ではいつもより5割増しくらいでお送りいたします、~神殿編~
2007092502.jpg
まぁ、5割増しなのは赤色成分がいつもの5割増しってことですけどね(゚∀。)
中身はいつもとかわんない内容のうすーいくだらなーい日記ですよん|д゚)
























今日もヴァンベル君の団体様と戯れる
2007092503.jpg
戯れるっていうか襲われてるっていうか逆に襲ってるっていうか・・・

もう何がなにやらさっぱりな状態ですよね(゚∀。)
ひとつだけはっきりといえるのは僕が盗人ってことだけですネ☆






























そして今日もはじける魚の光
2007092504.jpg
ミルクバリヤーがLvアップした防御技魚バリヤーです!!
使用方法は簡単!!魚を連打して減少するHPを上昇方向にもっていくのだ!!!(゚Д゚)






















ってそんなくだらねーこといってたら青箱がぼとっと!!!(゚∀゚)
2007092505.jpg
ありがとう!ありがとうミミクリ!!!

ちなみに中身はその場でオープン詳しくは いつもの 場所でね☆ミ























そして神殿の上のほうに無駄に生えてるキノコを発見
2007092506.jpg
下の赤いキノコは気がついたけど上の黒いキノコは気がつかなかったなぁ・・・




















そしてキノコを倒してビックになった俺は新たな必殺技、
2007092507.jpg
DAスラッシュを覚えた!!!(゚Д゚)

なんてかっこよく・・・もねーか
まぁそんな戯言を言ってみたけどあれはきっと僕からの攻撃じゃなくって
僕がHXを喰らった後のエフェクトですよね^^









ま、そんな感じで今日はここまで上げて終了
2007092508.jpg
果たして相方に追いつける日がくるのか!!!(゚Д゚)






いつも押してくださってありがとうございますヽ('ω')ノ

よかったらまた押してみてくださいませ(*ノノ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/25 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

仕事の前の日
やぁ・・・連休ももう終わりましたね・・・
明日から仕事だと思うとちょっと気が重いですヽ('ω')ノ

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ





























今日はいつもの煙くさいアインから飛び出して飛行船に乗ってみましたヽ('ω')ノ
2007092400.jpg
ローグ・・・もといチェイサーの魂をリンカーさんに掛けてもらってウキウキ
こういう交流が出来るのっていいよなぁ
俺もリンカー作って魂付与しまくりんぐな生活でも送ってみようかなぁ・・・
・・・あ
1日で挫折しそうだやめよう






















そんなわけでラヘルに到着
2007092401.jpg
しばらくココで死なない程度にダラダラ狩りをしようと思います
うん、効率とかはあんまり考えてないんだ(゚∀。)
行きたいところに行きたい場所へ!!そしてやりたいことをする!!!
それが簡単に出来るのはローグならではなのだよ!!
そうこれこそがローグの利点なのだあああああああああ!!
いっつ ふり~だむヽ('ω')ノ

というわけでダラダラ適当に狩りする日々~神殿編~のスタートです
終了は俺が飽きたらです

そう何日も持たないだろうと思います^^
















アイシラさんから仮面をむしりとったり赤いきれーな玉を盗んだりしてます
2007092402.jpg
っていうか痛いからお前の相手はあんまりしたくねーんだよ!!!
ぇ?ハイドでうまくよければほぼ魔法喰らわないだろうって?

・・・反応鈍いからいっつも喰らうんだよヽ(`Д´)ノ
いっそ魔法打つ前にぶっころしてやるか!!(゚Д゚)
俺あったまいー(゚∀゚)


























はいはい、そんなこと言ってたらヴァンベル君の団体様ご案内です
2007092403.jpg
2体ならいいけど4体5体は勘弁な(゚Д゚)
4,5体にLA打たれてHX打ち込まれたらどんなことになるかわかったもんじゃねぇ!!!























なーんて好き勝手言ってたらですね、アイシラさんが怒ってきて
2007092404.jpg
死 に 掛 け た ☆

まばゆく光るー魚のひかーりー
魚すごいね魚!!!
多分あれミルクなら耐えられなかったよ!!!
ありがとう魚!!!ありがとう!!!
そして今日もおいしくいっただっきまーっす(゚∀゚)

























そんなこんなで30分も狩りしない間に今日もしゅうりょー!!
2007092405.jpg
こんな感じになりましたヽ('ω')ノ

そして現在相方は80%越えに・・・っ
っていうか早ええよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



そして今日相方は俺にあることを教えてくれました

相方:追いつくなら今のうちだからな
俺:なんで?
俺:ってうか現状追いつけそうにないよ!!(゚Д゚)
相方:今上納10%掛けてるけど・・・
俺:おう
相方:94で20%、95で30%、96で40%、97で50%
俺:Σ(゚д゚)
相方:そして98になったら上納解除じゃ!!!(゚Д゚)
俺:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
相方;追いつくなら今のうちだぞ~追い抜くなら今のうちだぞ~
俺:(・・・Roに入って半年の奴がすることなのかこれ?)


そんな相方は今もレッドストーンもプレイしています^^
相方、一体一日にゲーム何時間やってるのー_| ̄|○|||
俺にはROもやり他のオンゲーもやりなんてそんなことできねぇよ!!(゚Д゚)


















じゃそんなあたりで今日もWeb拍手のお返事いってみよー!!

9/24

9:25 Gvフェイヨンあたりが狙い目かと思います。 
自分も行ったら人3人くらししか守ってなかったり
9:26 最初の時間くらいですけどね!! 放棄砦だったらエンペだって軽く叩けちゃうw


ほほーう
俺エンペとか割ったことないんですよねー
一度は割ってみたいなぁ・・・(´∀`)
またGvのこといろいろ調べて頑張っていってきますねヽ('ω')ノ
じゃあ今度はフェイヨンからいってみよーうっと

11:52 適度な経験地とお金がほしいなら鳥人間いくといい!

デモパンの金銭効率も経験値効率もかなりのものですよ!!
ただ俺が生かしきれてないだけで・・・ね!!!
調印様は行ったことないんですが、伝承(ローグスレ)で聞く限りでは
転職間際の低Lvから高Lv層まで大満足!!調印様のおかげで僕人生変わりました!!!
調印様サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってMAPなんですよね(あくまで偏見です)
行ったことないんで一度は行って体験してみたいんですよねー
まだ生で調印様みたことないですしヽ('ω')ノ
今度デモパンMAPと比較してみようかなぁ
うん、なかなか条件が揃わないだろうなぁ
・・・あ、条件ってのは俺が寝落ちしないかどうかです
それでだいぶ効率違うんで(゚∀。)

22:12 ヴァルキリー[レルム]じゃなかったっけ? えっじ

・・・あーあーあーキコエナーイ
・・・・・・・・ごめんなさい素で間違ってましたよ
まぁぶっちゃけていうとどっちでもいいしさして気にもしてないっていうかね!!!
そうそう、いつものあれ!!!!!
テキトーなフィーリング(゚∀。)
ということで感覚で読み流すのが吉
・・・ゴメンナサイゴメンナサイ








テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/24 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

衝動はいつも唐突に
昨日は早々に寝てRo出来なかったYO!!

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

んで、今日は一日中ジャンプ読んでた(゚∀。)
いやーイトコ殿の家からようやくジャンプが回ってきましてネェ
35~42巻までを一気読み!!!
ああ、ネウロがすごい展開でwktk
ワンピースとかすごいよね!!あれほんとどうなっちゃうんだろね!
んでジャンプの連載P2見てたらすごい卓球やりたくなるんだよねええええええええ
もうアレいっそ単行本買おうかなぁ・・・
でも週刊モノはすごい勢いで出るしな、どうしよっかなぁ
あれ買うならアイコラも買いたいし、絶対可憐チルドレンも買いたいし・・・
あああああああああああ悩むなああああああああああああああああああ




























あ、でね
冒頭に昨日はROやってないって書いたじゃないですか
いつもだったらね、じゃあ今日はROやってないからこれでおしまーいってところなんですけど
今日は取れたて!!
鮮度バッチリな本日のRO日記をお届けいたしますよ!!!(゚Д゚)
まぁ、もうじき日付が変わりますけどね(゚∀。)


































じゃ、そんなわけでRo日記いってみよう!!(゚Д゚)
































今日は何を思ったかヴァルキリーレムルに来てみました
2007092301.jpg
現場のティアーゼさーんお元気ですかー

ぶっちゃけ何十回もセーブポイントに戻されてへばってるだって?
そんなの甘い甘い!!
今日はまだエンペ見てないんでしょ?だめだよーエンペ見るまでは返さないよー!!
ぇ?もう正直レース会場っぽいところだとペコナイトに勝ち目ないって?

それは思っててもいっちゃ駄目

四の五の言わずにそれいけーやれいけー!!!(゚Д゚)



































まったく中の人の横暴さといったら・・・後で覚えてなさいよ(ブツブツ

・・・っあ、ということで現場のティアーゼですお茶の間の皆様お元気ですか?
2007092302.jpg
私はガーディアンおちょくって遊ぶほど元気です^^
レース会場はもうペコ騎士様に勝てそうにないので
今度は落ち着き払ってる別の砦にやってまいりました!

この私を遠距離から打ち抜こうだなんてそんなの許さないんですから!!
でもここでオシオキするほどの力が無くて残念ですわ
いつか覚えてなさいよ!!この木偶!!!

・・・あ!!痛い!!矢とか撃ってこないでよーもう!!!




































ガーディアンと戯れてる間に私のいる砦が陥落した模様です!

私も外に一緒に弾き飛ばされました
ガーディアンと遊ぶ一ローグくらいほおっておいてくれてもいいのに!
そう思いません皆さん!?
20070923031.jpg
中の人の命令で仕方なくその激戦区に赴くことが決定いたしました
入り口から気合が伺いしれますね








































ええ、まったく知らない方々ですけど(゚∀。)






































おとーさん、おかーさん、砦は本当に恐ろしいところデス
20070923041.jpg
っていうか足の振るえが止まらないんですけれども!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

中の人?こんなところを通れって本気で・・・
あ、そうですか、ハイ


ご自慢のハイド&㌧㌦でこの場を駆け抜けます
まったくストームガストやらバイオプラントやらアシデモやら恐ろしいスキルが満載です
通常ならあっという間に蒸発しそうですが・・・ああ、怖い怖い









































そして皆様ご覧ください!!!私、ついに、ついに・・・!!!
20070923051.jpg
ウワサのエンペルームへの潜入に成功しましたわ!!!
実は私エンペを見るのは2回目になります!
でもここは防衛してるためか1度見たときよりも怖いです><

でも人がたくさんすぎてエンペが殴れませんわ!!
皆様一体どうやってこの中でエンペを叩いているのですの!?



















仕方なくエンペが割れるかじーっと見つめていたんですけれどもね
丁度時間が来てエンペは消滅してしまいましたの

目の前で防衛の瞬間を見れるだなんて思っていませんでしたからとっても感激!!
でもエンペが一度も殴れた無かったのはすごく残念でしたの(´・ω・)
今度はレース会場でもう少しうまく立ち回れるように努力しておこうと思いますわ

中の人が来週覚えていればの話ですけれども
ね?中の人?^^

え?エンペがはっきり見えなかったから不服だって?
そんなムチャ言わないでください!
あれで精一杯ですよ!
ぇ?人倒せば少しは見えたかもしれないですって?
そんなことしたらそれこそエンペルームから追い出されるに決まってるじゃないですか!
馬鹿言わないでください中の人!!















あ、お茶の間の皆様
私中の人とちょっとお話がありますのでWeb拍手の返答でもご覧になってくださいませ^^

9/23

0:08 (・Д・)つ 亀地上は動物グラ+地ダマが一番いい~自給1mほどでる

亀地上ですか、なつかしいですねぇー
俺がRo始めた当初の最終狩場といわれていた亀地上!!
俺の友人がよくそことか時計とかで狩りしていました
今も元気にしているでしょうか、Rさん
残念ながらマイグレで別々の鯖になってしまいましたがとても尊敬していた方でした
うん、俺尊敬する人とかいっぱいいましたからね
Rさんもそんな憧れの人の一人でした
とても気さくな方でね、俺にもとっても優しくしてくれてね
一番最初に出来た友達のうちの一人ですね
今もRoは続けてるんでしょうかそろそろオーラにはなれたんでしょうか
今更ティア鯖に会いに行っても僕のことは覚えてくれてるでしょうか・・・
・・・
盛大に話がそれた!!!Σ(゚д゚)
しかし亀地上はかなーりおいしいですよね
俺70台後半くらいでいったことありますからね
あの時よりか遥かに安定しているハズ・・・っ
今度また行ってみたいと思いますヽ('ω')ノ
また今度ティア鯖にもいってみよー

0:26 回復剤なんか使わねぇ! 蒋宛

ぬぬぬ
俺だって基本的にはデモパンMAPでは魚食ったりしねーよヽ(`Д´)ノ
・・・でも大量に敵に囲まれたら食うけど・・・さ・・・
き、基本的には食わないんだから!!!
しかし回復財食わないで収集品だけ持って帰るともう利益オンリーの狩りじゃないですか!!
あと必要なのは狂気・覚醒だけ!!!
嗚呼なんておいしいんだ!そんな狩り!!!!!
そこのアナタ!!ローグ作ってないなら作ってみたらいんじゃない!?
金銭効率は俺の相方が証明します^^
あ、僕は稼ぎを趣味装備やらギャンブルやらで使いこむので証明できません(゚∀。)
安定して稼げるローグに君もなってみないかぃ!?(゚Д゚)

19:24 ココはいつ来てもたのしい^^
19:25 いつか咲かせて悪の華   がんば~


うわーそういっていただけるとすっげー嬉しいヽ('ω')ノ
そして同時の背筋がゾクゾクとします
・・・これって快感!?
ないない(゚∀。)
でも嬉しいのは本当!!きっと褒められてむずがゆいの!!
基本的に褒められない子だから(゚∀。)
よろしかったらまたおいでくださいませー



























テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/24 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

あんまり狩りできてねーorz
会社の社内発表会いってきました(*'ω')

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

おかげで請求書作成が遅くなって結局残業なんだぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
せっかく相方が飯誘ってくれたのに・・・(つД`)



まぁ、そんな中の人の事情なんてほっておいてね!!
RO日記でもいってみましょうかね!!!



























眠くて20分しか狩りしてませんけどね!!
ちくしょう!!!
もう相方70%超えてるとか言ってるじゃねーか!!
ちくしょう!!!!!















石化したりしながらデモパンたちと戯れる20分、
2007092201.jpg
プライスレス

ちなみにこの後課金が切れました(゚∀。)
まだ癌プチ買って来てないわぁ
もうここは1Day大量に買いまくってあのなぞの抽選に応募するしかないんだろうか!

・・・あたることなんてまーないでしょうけどね(゚∀。)
はいはい癌畜おつヽ('ω')ノ













で、1%だけかろうじてあげて終了
2007092202.jpg
うん、寝落ちするより早々に寝るほうがいいよね
いいよね
みんなもそう思うよね
うん、実際に5分くらいウトウトしてたYo!(゚∀。)

眠いならおとなしく寝れ

誰かそれを知ってる俺にさらに教えてあげてください






















じゃ、そんな話もソコソコに切り上げてWeb拍手のお返事だーねー

9/21

23:54 魚でも耐えきれん時は普通にあるよ えっじ
23:54 白ぽをケチって叩けるかどうか・・・そこで決まる えっじ
23:55 昔はおれも叩かなかったけど今は普通に連打できる えっじ


ダメだよ!
俺はミルクすら叩くのを躊躇うようなヤツなんだぜ?(ノ∀`)
魚はおろか白Pだなんて・・・
でもデスペナ喰らうよりははるかにマシだと思うんだけどイザそうなると叩けない・・・っ
貧乏性の俺南無
もう叩く必要の無い狩場しかいくんじゃねーってことかな(ノ∀`)
まぁ多分もっとデスペナの痛い年頃になったら学ぶと思います
っていうか学んで俺

9/22

12:23 (・Д・)つ秘境の村を狩場の視界にいれといたほうがいいぜ
12:24 デュラハンのクリは沈黙武器使うと安全


ほう、ニブルっすか
それはまた楽しそうな場所ですなぁ(*'ω')
あそこだとネコ集めたりとかしてたれネコ作れますしね!!(゚∀゚)
クリティカルが沈黙で防げるなんて知らなかったナァ
知らないことだらけである意味新鮮
沈黙武器はあれば便利だし今度気が向いたら作ってみようヽ('ω')ノ
まずは沈黙のカードが何かってことを探すとこからスタートだ!!!(゚Д゚)









テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/22 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

来月でRo暦丸4年
明日は何か知らんが社内発表会に連れて行かれることになりましたヽ('ω')ノ

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

これで半日つぶれるんだぜヒャッホウ
これはあれだな、俺にもう残業しまくれっていってることだよね!?
そうだよね!?




































ま、そんな話はおいておいてね
ポコ㌧のところで面白そうな占いがあったのでやってみましたヽ('ω')ノ

あなたは戦国武将でいうと誰?

●武力:80点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。
現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。

●知力:60点 [普通]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。
戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。
現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。

●魅力:55点 [普通]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。

●政治力:70点 [よくできました]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。
この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。

●才能:90点 [すばらしい]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。
秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。


あなたのは豊臣秀吉に似ています。
浅井長政の離反による越前からの撤退戦、すなわち「金ヶ崎の退き口」での活躍は、それまでの秀吉のイメージを一新した。信長の身辺での働き、清洲城の塀修復、薪奉行としての倹約、墨俣の一夜城(これに関しては異説もあるが)。これらの功績は、信長には認められるものの、居並ぶ織田家武将たちをうならせるには十分でなかった。しかし、信長の危機を救うため、決死の覚悟で殿軍を務めたことで、秀吉の武将としての力量は初めて周囲の知るところとなった。もっともこの成功には、美濃衆竹中半兵衛の才幹が大きく寄与したと言われている。姉川の合戦後、信長の命で横山城に入り、小谷城包囲の一環を担う。浅井勢は目と鼻の先に陣取った敵が目障りで、何度も奪回を試みるが、秀吉は死守。秀吉は半兵衛と協力して城を守る傍ら、頭脳プレイをもって浅井滅亡への道を切り開いていく。虎御前山に砦を築き、桟井氏重臣たちの勧降工作を進め、支城主を寝返らせ小谷城を孤立させていったのだ。桟井攻めの論功行賞で、大抜擢され、初めて城主となった秀吉は、柴田・丹羽の両先輩にちなんで、姓を木下から羽柴へと改めた。これも保身のために半兵衛が授けた策だったと言われている。



やってみたら豊臣秀吉でした
俺は伊達政宗がすきなんだけどなぁ(●ω・)<馬鹿め!!
まぁ、戦国無双の話ですけどね┐(´ー`)┌





























昨日はRoはしてませんが、ちょこっとだけRoの話を。


















この間言ってたクロコンの話なんですが、探してみたらそのことについて触れてたトコロを発見しました
ローグ界は震撼させられませんでした、残念ヽ('ω')ノ





















まぁ、きちゅちゅですが解説してみましょう

まず、敵を2体クロコンで止めます
2007092101.jpg
最初にデモパンを捕まえて、次にパンクを捕らえた状況です




























で、この状態で「ハイド」もしくは「バックステップ」を使用すると―――
































パンクだけクロコンの効果が切れて寄ってきます
2007092102.jpg
ですが最初に捕まえたデモパンが動かないんですよ(*'ω')

いやー相方に言われるまでまったく知らなかったなぁ(´ω`)














・・・




































・・・スパイラルスタブも教えてもらった上にクロコンの性質まで教えてもらうだなんて
俺かなり情けねー_| ̄|○|||







































クロコンは相手と自分に手錠を掛るスキルで、
手錠は一体一体にしか掛からないんだと解釈すればいいらしいですよ
でもクロコン自体は複数に掛けるコトが出来る。

今は2体でしか検証していませんが、3体いれば2体は足止めできるってことなのかな








































まぁ、これも全部相方の解説ですが(゚∀。)


































さ、じゃあこのあたりでWeb拍手いってみよう!!(゚Д゚)

9/19

23:39 (・Д・)つヤッタ95ダ・・・・次のハードルたけぇよ・・・;;

96っていうと折り返し地点!!
・・・96になったら折り返しでしたっけ?まどっちでもいっか!!(゚∀。)
Lvアップおめでとうですよヽ('ω')ノ
でもそのアタリまで来ると次のハードルの高さに絶望しますねぇ(つД`)
俺はまだまだその領域には達していませんが、現段階でハードルの高さに絶望しています
ってはええよ!!

9/20

23:41 だから白ぽ使えっちゅーに えっじ
23:42 90代になったら白ぽ必須って何回もいってんでしょ! えっじ


いや、魚は持ってたのよ!!
うっかり叩き損ねたっていうか致死量ダメージが襲ってきたっていうかなんていうか・・・ね!
最後のデモパンマップはラグ死でした(*'ω')
うごけなーい、気が付いたらデモパン・パンクいぱーいたこ殴りーあーって感じでした
仕方ない(´・ω・)
どうでもいい話ですが「さかな」って変換しようとすると「肴」のほうが一番に出てきます
どんだけ酒のつまみがすきなんだ俺のPCは(゚Д゚)

9/21

1:24 ザワ・・・ザワザワ・・・・ザワ・・・

きっとこれはカイジネタ・・・っ
でも俺は残念ながらカイジはまったく知りません
賭博マンガらしいですね
ギャンブラーとしては一度は読んでみたい・・・な!!

10:33 ( ゚∀゚)o彡゜智さん!( ゚∀゚)o彡゜ファイト!

うわーい励まし拍手だぁああああああああああああああ
どうもありがとうですヽ('ω')ノ
これで今週も乗り切れるぜ!!!
って明日だけじゃあああああああああああああん(゚∀。)













テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/21 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

限界?
最近、ホント仕事の愚痴しかしゃべってない気がするよママン

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

こんなつまらない俺のブログへようこそ
たいした収穫もないでしょうが、来てくださってありがたく思います
ここで適当にダラダラ書きなぐってるだけで結構気が楽になるんだぜ!!

もし俺を励ましてくれるなんて奇特な方がいらっしゃいましたら
バンバン拍手とかを送ってください(゚∀゚)
もうそれだけで励みになりますヽ('ω')ノ
























そんなわけでRo日記いってみよう!!(゚Д゚)

最近はもう一日30分狩りするのが限界ですヽ('ω')ノ
2007092001.jpg
石化したりもしながらのそのそ頑張ってます

相方はもう60%超えたらしいです・・・
置いてけぼりオンラインへようこそ(ノ∀`)

























しかも相方、





































Gで上納掛けてるからこれでペース落ちてるんだよね(つД`)

すばらしくハンデをもらっても
(相方→G上納、俺→悪魔経験値靴)
もう激しく勝てそうにないよ!(つД`)

上納かけてるのに何てスピードなんだ・・・相方・・・_| ̄|○|||






























まぁ、そんなこんなで石化したりもしながら
2007092002.jpg
狩りを続けます
時々MHがあって突っ込んで死に掛けます

うん、これはきっと一生直らない癖なんだろうなと最近諦めがつきました































・・・って諦めちゃだめだろうが!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

またMH突っ込んで死ぬ気かよ俺(ノ∀`)



















で、今日はようやくデスペナ分を取り戻して終了
2007092003.jpg
2日前の経験値にようやく戻りました(つД`)

また時間があったらまったりのんびり狩りがしたいなぁヾ( ゚д゚)ノ"
























本日のWeb拍手のお返事はお休みさせていただきます
拍手を下さった方々いつもどうもありがとうございます
お返事はまた後日させていただきますので、今しばらくお待ちください。















テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/20 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

え、まじ!?
なんか・・・また人が辞めるみたいです・・・

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

うちの営業所はどうなっとるんだろうねぇ
今度はしかも二人が辞めるとか言い出しているらしい

もうお前ら好きにしやがれ(ノ∀`)
でも俺の仕事は増やすんじゃねぇぞ!(゚Д゚)

とまぁ、そんなわけで毎日終わらない仕事をこなしているわけです、はい
もうね、正直俺が辞めたいよ馬鹿!!!
まぁ僕はまだ当分辞めませんけどね
辞められないっちゅーか仕事も中途半端になるしねヾ( ゚д゚)ノ"




























まぁ、そんな話もそこそこにしておいてRo日記いってみよう!!(゚Д゚)

















2007091901.jpg

何回やっても



2007091902.jpg

何回やっても



2007091903.jpg
デスペナくらいまくりんぐな俺参上!!(゚∀゚)o彡゜

リアルでもRoでもぐったりダウンな一日(ノ∀`)モウカンベンシテー


























これ以上神殿にいてもまた死ぬだけだと判断した俺はいつものデモパンMAPに出戻ることに



































しかしまぁ、
2007091904.jpg
結局ここでも死んだんだけどね(゚∀。)

もう、今日はコレ以上狩りしてもいいことにならんわーと思い狩りを断念して寝ました
誰かこんな僕に愛の手を!!
































さて、表題の「え、まじ!?」のほうなんですが、
相方が秘儀を見せてくれるというのでついて行ってきました





























見せてくれたのはクロコンを二体のMOBに掛け
2007091905.jpg




















とある秘術を使うと
2007091906.jpg
クロコンが1体かかったまんまなんだよ!!!
(手前のはエフェクトが残っていますが動きます)

静止画ではわかりにくいですがね(゚∀。)













見せてもらった瞬間、
俺:これはローグ界が震撼する出来事だ(ゴゴリ
と思いましたが、すでにきちゅちゅな事かもしれません(´∀`)
どこかで似たような記事を見かけた人がおられましたら教えてくださいヽ('ω')ノ
僕も探しては見ますので(゚∀゚)



























んじゃ、ここらでWeb拍手のお返事だぁ!

9/19

9:23 (-д-)<そろそろデモパンに飽きた・・・・
9:25 (・Д・)<ノーパンで生活すると開放的・・・相手がいるとさらに開放的・・・・グフ


飽きたらアチコチ行くのも楽しいですよヽ('ω')ノ
ヘタすると僕みたいに死にまくりオンラインですが(゚∀。)
稼いだ%を散らさないように各地をぐるぐる回ってきてください俺の分まで
ノーパンだときっとおなかがゴロゴロなるのでダメですなヽ('ω')ノハラヨエーンダヨ

17:28 私もノーパンに見えた。どうしたら良いですか。

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ
っていうかもうあれはぱっと見ノーパンにしか見えない(゚∀。)











テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/19 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

クローズコンバイン(違
この土曜日の社内発表会に向けて日夜癌張ってます!!

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

正直ね2~3週間で作るのは非常に気力が必要だと思うんですよね、うん
発表形式がパワーポイントなんでそれが適度に使える人がね、毎年作らされるんですが
毎年毎年作成担当が僕ってどうなのよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いい加減覚えて現場の人!!(つД`)

しかも今年なんか課長にサジ投げられてたのか俺に一任されてたのか知らないけど
今日出社して挨拶もそこそこに課長に投げかけられた言葉、






























課長:社内発表のやつ出来てなかったら社長に言うから正直なところを教えて欲しい(゚Д゚)






























一応進行状況はお伝えしてきたはずですが!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もう大半出来てるってーの!!ヽ(`Д´)ノ

なんの為に俺が毎日9時近くまで頑張ってたと思うんですか(ノ∀`)


とまぁ、こんな感じで日々頑張っております(*'ω')

































まぁ、そんなくだらない話もそこそこにしておいて
Ro日記いってみましょう!!(゚Д゚)















今日は相方と一緒にクロコン覚えにいってきましたヾ(・ω・)ノシ
2007091801.jpg
相方曰く、今いるギルドの役に立ちたいそうで(´ω`)

俺はどっちでもよかったんですが、ティアさんは取ってなかったので一緒に行くことに。















しかし、何度やっても何度挑戦しても
2007091802.jpg
エアーマンが倒せないキエナが捕まえれない。・゚・(ノД`)・゚・。

完全リアルラックのこのキエナ捕縛、何回やっても倒せない!!
あ、間違えた捕まえれない。・゚・(ノД`)・゚・。
























丁度そのときね、相方俺の家で一緒にRoやってたんですよね
自分はもうとっくにキエナクリアして、俺のこと待っててくれたんですよ
何度も何度も失敗してる俺を見てね、かわいそうになったんでしょうね

代わりにやってくれたんです、俺の代わりに
ええ、あの人強運ですからね、ええ、あ、うん、




























相方がやったら一発で成功するとはどういうことだ

・・・いや、まぁそりゃものすごく助かりましたけど、ね
でも腑に落ちない(つД`)



































相方の援助のおかげで見事にクリア~
2007091803.jpg
これでより、ローグらしくなれましたぜ!!




























クロコン取った後は各自自由に狩りに出かけてきました

俺はなんとなく気分で神殿に特攻ヽ('ω')ノ
2007091804.jpg
LAの後にホドレムリンにズペシコーンって殴られて死亡しました(´・ω・)
















悔しかったのでもう一度特攻特攻!
2007091805.jpg
や、あの沈黙された上に睡眠ですか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかもアイシラさんが↑から来てる!?来てるよおおおおおおおおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この後愛のビンタをいただきました^^
起こしてくれてありがとうのパンチをお見舞いしてやりました^^

















あとすごくどうでもいい話なんですが、このグレムリンの動きが
2007091806.jpg
ゴキ○リっぽくて仕方ない(゚Д゚)!!

そう思ってみてると頭のあのギザギザもそれっぽく見えてくるんですよね

ま、実にどうでもいい話ですけどね(゚∀。)























そんな感じで今日は27%まで上げて終了
ちなみに相方は昨日の段階で50%越えてました^^

もうぶっちぎりで逃げられそうな気配が満載です
誰か、相方を止めて!!!(つД`)

















っつーことでWeb拍手のお返事いってみよう!!(゚Д゚)

9/15

0:26 (-д-)<中型以外大体揃えたが中型あんまりいらないぽー

まぁ、中型がいいっていうのは汎用性に優れてるっていう点が上げられるだけであって
ある程度他の特化武器や、自分の行きたい狩場の特化を揃えちゃったら用なしですからね
中型なんてそんなもんですよ┐(´ー`)┌
RoのMobは中型モンスが多いからっていう意味合いで欲しいなって程度ですから
無くても全然平気!!ヽ('ω')ノ

12:45 (・д・)<str90になったんだがDEXをあげたほうがいいかのう!?

タイプにもよると思いますが、AGIに振るかDEXに振るかさらにSTRに振るかが分かれてくるかと
ある程度高Lvでしたら死ににくくするためにVITに振るのもありですしね
まぁ、これは受け売りですけど(゚∀。)
僕の個人的な意見でいえば自分が篭りたい狩場でHITが足りてるorある程度当たるくらいならAGIに振りますね、ASPD上げて殲滅力を上げます
しかしせっかくのSTR型なんですからSTR110突破を目指してもいいのではないでしょうかね
ある程度特化武器もあれば高威力スタブヒャッハーで楽しめます
きっとね
僕は通常攻撃だけでも十分満足できる自信がありますがね!(゚Д゚)

19:58 (-дー)<無駄に振ったAGI一ポイントいまだに悔やまれる・・・・92レベルのとき・・・

きっとそこはLukに振るべきだったんだ!!
(ノ-_-)ノ      ~┻━┻)´∀`)・゚・。
という冗談はさておき
俺の場合はどれに振るか決めれなかったときは
ステータスポイントは次のLvアップのときまで持ち越すようにしてます
そうすれば多少こうしようああしようとか思いついたりしますし
多くに振ったりもできるんで結構劇的な変化が出たりとか・・・それはないか(゚∀。)
しかしローグもしくは回避職であればAGIに1ポイントくらい振ってもいいのではないかと
・・・そのせいで他のステータス圧迫したとなれば話は別ですけどね
何はともあれ次のLvアップで調整が出来る範囲であることをお祈り申し上げます

9/16

11:59 (・д・)<クロニクルオブダンジョンメーカーオモシロゼー

検索したら結構おもしろそーだったYO!!
次の給料が入ったら握りしめて探してみようと思いますヽ('ω')ノ
教えてくださってサンクスです(´ω`)♪

14:17 (・д・)<ノーパソがほしい!ください!

ぱっと見た瞬間に「ノーパソ」が「ノーパン」に見えたwwwwwwwwwwwwwwwww
はいはい、煩悩まみれ煩悩まみれヾ( ゚д゚)ノ"
でもノーパンはあげれません、ごめんね><












テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/18 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

今後のことなど
さて昨日に引き続き、Roをまったくプレイしていません(゚∀。)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

今日は俺のおとんと一緒にドラクエしてました
しかもいまさら7をね!(゚Д゚)
何度やってもオルゴデミーラが倒せません(つД`)
俺の腕の無さは泣けるでぇ(ノ∀`)













そんなわけで今日は昨日に引き続き書きなぐりオンライン

したい事
・オーラ達成
・オラ葱になるだよ!
・西洞窟オンライン再開(メヂュc獲得)
・時計地下でペノさんと戯れる(ペノc獲得)
・デリータを狩る(空デリcが欲しい)
・サインクエを終わらせる
・ダンデライオンクエを終わらせる
・キルハイルにいけるようになりたい
・ゲフェニアソロ狩り

欲しいもの
・エキサーサイズ(現在借り物のため)
・ヤファ帽(同上)
・目隠し(同上)
・メヂュ・ペノ・カリツ・動物・虫盾
・属性鎧(あのくそ高いやつじゃなくてcさして作る属性鎧のほうね)
・イミュンマフラ
・+9ハイレベルシューズ
・+9ハイレベルフード
・ロードサークレット
・ジルタス仮面
・アラーム仮面(時計の針はもうあるのでスクラッチマスクがあれば完成)

とまぁこんな感じで目標を打ち立てて頑張っていこうと思いますヽ('ω')ノ
今度気が向いたら目標・取得ページでも作ろうかねー








テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/17 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

反省
昨日の祭りはお疲れ様でした!
2007091501.jpg
どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ












最近、接続する人も少なくなってきてるなかで
大勢の方が参加してくださったことを嬉しく思います。

今日は仕事だったんで、まだレポート書き上げれてないですが
この連休の間にUPしたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいませヽ('ω')ノ






















さて、そんな今日は昨日の反省を書きなぐっておこうと思います

一番のネックは2次会から3次会にかけて
集合する時間、説明の時間、倉庫の時間
これが長くなってグダグダになってしまった感じ
昨日はちょっと説明のしかたを失敗し、2回説明したりちょっと伝わりきらなかったりしました
自分の説明力のなさや、時間掌握できてないのが原因です、申し訳ない

まず2次会から3次会で集合するまでの時間の長さ
集合時間を明確にしておく必要がありそうです

あと、3次会説明後に倉庫に行かれる方が結構いたので
Pvの待合室内ではなくどこか外で説明してからPvに入ったほうがよさそう
もしくは2次会終了前に集合時間(倉庫タイム含み)で決めてしまうかな

そして3次会の説明
自分の説明長ったらしい上にわかりにくい_| ̄|○|||
もう少し説明を簡略化してスマートに3次会に進めるようにする
わからないところは補足する形で説明するつもりで入ればいいかも
石投げは全裸だし、スキルも3つしか使えないようにしてるし
あとは石拾いかな。
今は試合前に拾う時間を設けてるんだけど拾うのが終了した後SP休憩を取っている現状
昨日でた案のように事前に拾うようにしようかなぁ
ここが次回までの課題ヽ('ω')ノ

あとはバトル(2回戦)の説明
バトルロワイヤル形式であり、ハイドとヒール、ハイドからの連携のスキルの禁止
装備制限無し、アイテムは狂気・覚醒のみOK

日記にかけばこれだけなのに、実際はテンパってすごい長々と説明してるんだよなぁ


その次は2次会の狩場への移動方法
これは僕が各狩場のルートを把握してテキパキと指示できれば解決しそうな感じ



あと今回は言い忘れたコト

自己紹介のときがちょっと気になった
自己紹介中はオープン発言は控えるようにって言い忘れちゃったんですよね_| ̄|○|||

それと狩場での集団での行動の注意点とはぐれたときの対処法






とりあえずこれが昨日、4次会で上がった議題と俺が気になった点です
次はもっとよりよい進行を!!
もっと楽しいローグ祭り目指して頑張ります。

何かこの他にございましたらコメントかWeb拍手までどうぞ







テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/15 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

思い立ったが吉日
今日は待ちに待ったローグ祭りの日!!
結局18時30分に仕事が終わったが普段の時間を考えると結果オーライ!!
これも俺の日ごろの行いのよさかな!?

まぁ、ただ単にひっそり仕事残して帰っただけですが(゚∀。)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



そんなわけで楽しみに待ってたローグ祭りは21時開催です!!
俺と同じBal鯖の方はコチラ、他鯖の方はコチラをご覧ください!(゚Д゚)




























そんなわけでRO日記行ってみよう!!!























まぁタイトル通りというかなんというか
急に時計塔地下3Fに行きたくなりましてね、
2007091401.jpg
あるとき思い立ちて徒歩より詣でけり
ってなわけで飛行船を乗り継いだりしながら来てみました、ペノ池ヽ('ω')ノ

毒特化なんてないので全部中型で貫きとおしますYO!!
































てなわけでペノーさんとうふふきゃっきゃしながら遊ぶ遊ぶ
2007091402.jpg
ここは西洞窟と違ってペノの生息数が半端じゃなく多いですね!!
さすがペノ池!!
怖くて真ん中の池には近づけないよwwwwwwwww

まぁ、3体に囲まれるとかザラにあるので結構スリリング
僕は回復財を忘れて魚30個とかで乗り込みましたけどねwwwwwwwwwwww
俺の馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwww






























んで、ま、僕のほうは相変わらず何も成長もなく
2007091403.jpg
相変わらずこれがカードに見えて仕方ありません!!!!!

・・・見えるよね?(ノ∀`)































まぁ、今日はこんな感じになって終了
2007091404.jpg
ペノさん家には20分くらいいましたかね
うん、それくらいしか居れなかったと言ったほうが正しいね
回復財の枯渇と俺の眠気のせいでもうダッシュでログアウト

もっと元気のあるときにたっぷり回復財もって乗り込もうぜ俺wwwwwwwwwww
というわけでまたひとつやることが増えました
今度忘れないようにブログにメモるかな(´ω`)












9/14

15:00 訂正:あまりINしてない「落書き」ローグの事、時々で良いから思い出してください (・ω・`)

!!!(゚Д゚)!!!
すんません、素で忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。スンマセン
まぁ、俺自体一日20分つないでるかどうかぐらいの生息率なんで
僕のほうこそ忘れられそうですよねwwwwwwwwwwwwwwww
・・・いあ、まじですんません( ´Д`)

16:19 (-д-)<最近デモパン君からのドロップが少ないっ!

それはきっと・・・日ごろの行いじゃないのだろうか!
きっとその分俺にレア運が回ってきてるとか・・・・
それはないか(゚∀。)












テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/14 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ニコニコっ
ニコニコ動画でこないだのバックスタブ動画の続編を発見!!
今回はBGMから熱いwwwwwwwwwwwwwww
ニコニコ動画見れる人ならぜひ一度ご覧あれヽ('ω')ノ

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ










最近、ホントに仕事ばっかりでRoとかあんまりする時間もなく、
今日は30分だけ狩りしてきましたヽ('ω')ノ
2007091301.jpg
おいしいおいしいデモパンちゃんをもりもり喰らう


























まぁ日々変わったことっていうのも無いところなので
飽きたりしないように本読んだりしながらダラダラ狩りしてます

今日のお供はマガジン36・37ヽ('ω')ノ

うはwwwwwwww合併号とかいまさらwwwwwwwwwwwww

というのもうちは週刊誌はイトコ家族でまわし読みしてるんですよね
で、うちの担当はサンデー
なのでなのでなので!!なかなかマガジン・ジャンプが読めない・・・っ

・・・ジャンプとか軽く2ヶ月分が回ってきます(゚∀。)
マガジンは3冊程度かなー
まぁまとめて読むと読み応えがあっていいですYO!
単行本並みのボリュームでお届けされる一気読みのジャンプ・マガジン
でも一気に最後の巻まで読んじゃうと次が読めない悲しみが襲ってきます
早く続き!続きをおおおおおおおおおお!!

















30分でこんな感じ
2007091302.jpg
まぁ、僕ほどのまったりペースだったらこんなもんかね

盗作持ってないからBB狩りが試せないんだぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


























明日は6時過ぎたら仕事終わらせて速攻で帰ります
いや、帰ってきます!!

そんな明日は待ちに待ったローグ祭り!!!
ローグギルドで待ってるぜ兄弟姉妹達!!









そんなわけでWeb拍手のお返事ですよ!!

9/13

11:38 (・д・)<毒特化つくってペノ池もいいかもよっ!

それもおいしそうでいいですなヽ('ω')ノ
でもペノさん自体がやわらかいから中型でも十分おいしそうですよね!!
ですよね!!!
まぁこれでひと段落したらまたメヂュ様の下に通おうと思いますYO








テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/13 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

導入!
最近ガンガンリンク増やしまくってます(゚∀。)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



あの膨大なリンクに深い意味はありません
ものっそい短絡的です



































昼休みに会社のパソコンで巡る為に作ったといっても過言ではない(゚Д゚)




























というわけで今後もガンガン増えます
基本的に苦情が来たら撤去する方針でヽ('ω')ノ
リンクフリーなサイトを見つけて気に入ったらガンガン追加していく方針です



そして同時に相互リンクも大募集(゚∀゚)!
もしうちのサイトが気に入ったなんて奇特な方がいらっしゃったら是非にでも!

そんな方針で進んでいくので今後もあのリンクは増えそうな予感でいっぱいです
最近なぜかアサシン系が気になって仕方なかったり
俺ローグなのにな(ノ∀`)

そんなわけで気がついたら増えてるかもしれませんが
生暖かい目で見てあげてくださいヽ('ω')ノ



































さて、そんなわけでRo日記いってみよう!(゚Д゚)





























最近またROにボチボチ戻ってきた相方
そして仕事がヒートアップしてきた俺
このままでは置いてけぼりオンラインまっしぐら!

そんなの嫌だっ!!!
































僕はそんなの認めない!認めないんだったら!!!





































そんな中町で目に入ったひとつの露店
2007091201.jpg
こ、これは・・・っ!!!



















○○系から経験値が増加するシリーズ!!
2007091202.jpg
パターン:悪魔!!(`ω´)













































さっそく相方から借金して購入して
2007091203.jpg
ブーツにイーーーーーーーーーーーーーン!!!(゚Д゚)

ま、僕の場合ローグしか使わないだろうからブーツでいいですよね^^







































ちなみにこれ購入した直後に











































リアルギオペに足の指の間噛まれたwwwwwwwwwwwwwww

足がすっげー腫れて痛いんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにリアルギオペは相方が足から引き剥がしてくれました^^
ありがとう相方、いつも世話をかけさせるねwwwwwwwwwwwwwww
というか買った直後だけに
あのカードの怨念なのかどうか疑ってしまうんだぜ!!
まぁまったくをもってそんなことないですけどね!!(゚∀。)





























んでついでに欲しかった
2007091204.jpg
アフロも購入

これでアフロな生活が送れるぜ!!
ってどんな生活だよwwwwwwwwwwwwwwww










































そんなわけでさっそく効果を試すべく
いつものデモパンMAPに向かうことに!!
2007091205.jpg
今回の装備はこんな感じ

石化防止を捨てて攻撃力特化
マタブーツをはずすので桃木盾での回復力の向上
んで、経験値UP靴!












































ときどきモンハウに遭ったりするけど
2007091206.jpg
それでも僕は元気に魚を貪ります

デモパンもパンクもうまいんじゃよー!!

そういえばサンデー買い忘れたんじゃよー!!
なんでか今思い出した(゚∀。)







































んで30分でこれだけ上がりました
2007091207.jpg
ぷっすま見ながらだったから少し効率が落ちている黄がしないでもない(゚∀。)



























最終的には30分・・・1時間くらい狩りしたかな
2007091208.jpg
ここまであげましたーヽ('ω')ノ

頑張って相方に・・・追いつくのか逃げるのかもうわかんなくなっちゃったよ(゚∀。)




















てなわけでこの辺りでWeb拍手のお返事ですよ!!

9/11

22:03 無形+三段でマッチョマン退治は気持ちいいっすよーw †響†

三段だとさらに楽しそうだなぁ
っていうかもう見てるだけで無形特化が欲しくなるもん!
っていうか僕に下さい
うそですごめんなさい(゚∀。)

9/12

12:50 あまりINしてない弓ローグの事、時々で良いから思い出してください orz

これは弟子か!
・・・弟子って弓ローグだったっけ?(・∀・)
まずは弟子に会うところからスタートだ
俺はまだKAMIKAZEに現役で勤めてるからそろそろINするようにヽ('ω')ノ

16:58 無形か人用のグラあるといろいろ行けるようになる!
16:59 (・д・)<ヤバイヨデモパンにオーラケミbotがっ!


人グラもいいですね!!!
欲しい欲しい!!
もう欲しいもの多すぎて困っちゃうぜ(ノ∀`)
デモパンMAPはときどきそれらしいのが沸いたりしますねぇ
そういうときは癌呆に通報です!
MAP通報とかいうのがあるらしいので一度試してみてはいかがでしょう?
でも誤BANだけは勘弁なwwwwwwwwwwwwwwww









テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/12 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

9/8後半
相方がRoに帰ってきましたYO!

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ




これで俺の平穏な日々は終わった!!
多分これからは置いてけぼりオンライン決定!!

・・・だ、誰か俺の職場に新しい人を!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

しかも相方はうちのGを飛び出してどこかに行きましたヽ('ω')ノ
ロゼ君が抜け、相方が抜け・・・これでうちのGにいるのは実質俺一人にっ

























あ、弟子が居たわwwwwwwwwwwwwwww



























んでさらに今日、もう一人会社辞めたいっぽい発言をしていました
さらに辞めるとかもう俺の会社オワタ\(^o^)/
















さて、昨日の続きであるRo日記いってみよう!(゚Д゚)





















相方がダブルビホルダーグラを作ったらしく、試し斬りについて行きましたヽ('ω')ノ

行き先は無形の宝庫時計塔!

とりあえず2Fにいたエルダーさんははさみスタブでぬっころしておきました^^
2007091101.jpg
SSとってたら相方にそんなコトする間にスタブ撃てと怒られました(゚∀。)
まぁごもっともですよね^^





















んで、目的地の3Fに到着!!
俺は中型で、相方は無形グラでガンガン殴りますヽ('ω')ノ
2007091102.jpg
見てたらすっげー無形グラが欲しくなりました(゚∀。)

小型作ったら次は無形特化作ろうかなぁ



































まぁ、最初こそ一緒に居ましたが、
2007091103.jpg
基本的にはお互いソロ狩りです(゚∀。)

だってここだとソロでモリモリ狩り出来るしね!ね!!
まぁ基本的に同じMAPに居ても普段から別行動ですからwwwwwwwwww




















結局時計は安定しすぎでつまんなかったらしく別の狩場へ移動することに
2007091104.jpg
最後に管理者をフルボッコにしてやりました(゚∀。)

相方にタゲが行ってたのに俺にだけディスペル食らわしてきやがりましたwwww
この管理者なんてヤツだwwwwwwwwwwww






































んでせっかくの無形グラを生かせる狩場にいこう!ということになりましてね
狩場情報ひっそりを見る

意外なことに崑崙のあの雲仙人が無形でしてね
チーズを大量にゲットしようツアーが始まりました


































なんともカオスな2Fを二人でひぃひぃ言いながら逃げ惑い
なんとかたどりついたそんな3Fは―――






























さらにカオスでした
2007091105.jpg
入ってすぐBOSSとかなによwwwwwwwwwwww
ローグ祭りで探したときは全然いないのにーヽ(`Д´)ノ





























ちなみに相方はBOSSに突っ込んで息絶えてました(゚∀。)

















なんとか形勢を立て直し狩りを再開
2007091106.jpg
相方が仙人担当で俺が娘担当でモリモリ狩ってましたヽ('ω')ノ




















まぁそんな感じで今日はここまで上げて終了
2007091107.jpg
相方にすでに追い抜かれていそうな感じでもう俺涙目wwwwwwwwww










テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/11 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

9/8前編
酒を飲みながらメッセすんのは楽しいですよね!!

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

遅くまで付き合ってくださってどうもありがとございますヽ('ω')ノ
っていうかココ見てるかどうかもわかりませんけどね(゚∀。)





















さて、最近仕事が忙しい忙しいといっている俺ですが、
最近さらに忙しくなりそうな自体が発生!
と、いうものですね、
更に職場をやめる人が出るらしいのですよね!

まぁ、その人は事務の方ではないので直接影響はないんだぜ!
と言いたい所ですが、
配達側の人間でも一人でも欠けたらさらに問い合わせが増えて事務所に負担が!
ちくしょう!!どれだけ俺の仕事の邪魔をゲフゲグ
まぁ、それはともかく、いっちょも仕事おわらねーぜヽ(`Д´)ノ
今日は21時まで仕事してました(゚∀。)
いくらやっても終わらないとかどんだけステキなんだよwwwwwwww

ちなみに課長はおねーさんが請求書を作り漏れてたやつがあったらしく
先月20日締めの請求書を今頃作らされるとかいう・・・ね
課長お疲れ
21時に俺は帰りましたが課長はまだまだ帰れないとのこと
俺、こんな課長に仕事押し付けたりできないから、
やっぱり当分は7時過ぎとかに帰れないかもしれない(つД`)




































まぁ、そこで気を取り直してRo日記いってみよう!!
























梅っこに召還された俺と蟹ちゃん
依頼品である火ダマを製造することに!
2007091001.jpg
相変わらず2種類出るダマスカスの表記
これ・・・直んないもんなのかねぇwwwwwwwwwwwww

さ、そんなことはほっておいてカンカンだぜ!!


























レッツカンカン!!!


































そして見事に!








































一撃粉砕(゚∀。)

あまりのショックにSSを取り逃しましたwwwwwwww








































そのあと鋼鉄やら鉄・石炭を持ち寄りもう一度再チャレンジ
この俺にもう一度名誉挽回のチャンスをくれるなんて!!!

そんな勢いで作った鋼鉄は
2007091002.jpg
21個中21個成功!

みたか!!!(゚Д゚)
これぞ純製造の力!!





































しかし逆に運使い果たした気がして、
失敗しそうで怖いwwwwwwwwww


















そして火ダマスカスを製造!!
俺のハンマーが火を噴くぜぇえええええええええええええええ

そんな俺のソウルが!
2007091003.jpg
熱く燃え滾ってるぜ!!!!!!

見事に成功!!!
やっぱ某へっぽこさんみたく一発で成功はしないねぇ
































その後はナイフやらマインやらを作りまくって
2007091004.jpg
二人にプレゼント

とりあえずこれくらいは楽勝ってところを見せ付けておきました(゚∀。)
折れたらどうしようとヒヤヒヤでしたが
超つよナイフも超つよマインもどっちも成功!!
これだから製造はやめらんないぜwwwwwwwwwwwwww


































この後は雑談して解散
久々に蟹ちゃんや梅っこと会話できて楽しかったぜ!!

またのんびりしゃべろうなお前ら!!ヽ('ω')ノ

































んで、夕方は相方が代売り頼んできたので商人出動
2007091005.jpg
カビ粉で埋め尽くされる持ち物とカート

きっとこれを売った花売り少女涙目wwwwwwwwwwwwww
こんなにカビばっかいらねーよみたいなwwwwwwwwwwwwwww











































しかしこれは一部にしかすぎない!!!
カビ粉の総数は1万4千!!!
























































んでカビ粉売っただけで
2007091006.jpg
こんな金額にwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カビ粉恐るべしwwwwwwwwwwwwww




















































カビ粉売ったあとは菌糸やら黄ジェムやらゴミやら売って
2007091007.jpg
最終的にはこんな金額(左側)に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに右側は代売り手数料らしいですヽ('ω')ノ

一回(まぁ何回も往復したりすることにはなりましたが)で
これだけ収入が入ればかなりの儲けものですよねヽ('ω')ノ
まったく、これだからデモパンMAPはやめらんねーぜ!!!!(゚∀。)

聞いた話によるとあの14,000個近くのカビ粉やら
何個か忘れたけどあんな金額になったほどの収集品は
3週間~1ヵ月で集めたらしいです
しかもその間って、相方が仕事忙しい時期なんですよね^^





































まったくデモパンMAPの金銭効率ったら恐ろしすぎるwwwwwwwwwww



































というか相方の狩りの時間が恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
僕がこうしてのんびりしている間に抜かれ・・・るんだろうなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


























さて、ここらでWeb拍手のお返事ですよ!!

9/9

11:52 STR高いならBBで狩ったほうがいいのかね えっじ
11:52 まぁAGI>STRには関係ない話でござんすが えっじ
11:52 MHFやっててROやってねぇよママン えっじ


まぁ今のメインキャラは盗作ないしな(゚∀。)
個人的にはBBよりかは三段のが好きかなぁ
まぁ今の動きは動きで気に入ってますぜ!!
AGIカンストいけたらいいなくらいでAGI振ってるんでガンガン避けるし!
まぁBBなんて・・・盗作なんてなくても生きていけまうYO!

15:48 如月さんも、文学少女読んでましたかー、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!作品ですよね!

この拍手はきっと零崎さんとみた(゚Д゚)
文学少女かなりいいですよねぇ~(´∀`)
回を追うごとにキャラとキャラとの距離が濃密になっていくあの具合が溜まりません!!
どれもキャラ的には濃いんですがあの最初の関係の希薄さから比べたらもう!!
次が最終辺りらしいですが、ほんっとにもう次回作が楽しみでなりません!(`・ω・´)
早くでないかなー(´∀`)

17:15 (・Д・)つ たぶん同じマップ BBあるとさらに効率アップ!

デモパンMAPは超人気なわけですな(*ノノ)
でも残念ながら盗作きってるんでBB取れないんですよねー
もうSAでなんとかするしか・・・っ

9/10

12:19 (・д・)<ケイオス鯖でエキサー3m切ったぜフハー

それを聞いて急いでBal鯖内の露店をめぐりましたが
残念ながらBalではエキサーが見当たりませんでした
いつまで駆りっぱなしでも悪いんで
エキサとヤファ帽は見つけ次第購入予定です
あと値段要相談
そしてアフロと象さんとキャプテンハットが欲しいので
ちょこちょこ露店覗いてみようと思いますヽ('ω')ノ






後編へ続きますが、ポチっとどうぞ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/11 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ショッピーング
マイメロよりゲゲゲの鬼太郎派ですヽ('ω')ノ

どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



昨日、また本屋に本買いに行ってきました!!!
ファミ通文庫の文学少女の新刊”文学少女”と慟哭の巡礼者

この”文学少女”シリーズは俺のオススメの文庫本です
いっつも展開が気になって一気読みしてしまう(ノ∀`)もう、読み始めたら気になって気になって仕方ないぜ!

いやー今回もねまたよかった!!
もう終盤とかね、ボロボロ泣きまくり
今回は忘れられない少女のお話
胸にズキズキくるお話でした
今までの伏線がズガーンって感じで炸裂
お互い過去が断ち切れてよかったと思う

もしよかったら一度読んでみたって!ヽ('ω')ノ












さて、Ro日記いってみよう!!!





















今日も今日とてデモパンMAPでもりもりと貪ります
2007090901.jpg
んでもあれだよね
この日は4時半から会議で会社に行ってきたからあんまり狩りできなかったんだよね





















最終的に1時間くらい狩りして
2007090902.jpg
5%くらい上げて終了




























狩りの後はひさびさのお買い物タイム
2007090903.jpg
悪魔HBってなんか暴落してません?
なんかかなーり安くなってる気がしてなりませんYO

買うなら今か!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
























んで今日はアフロを探しに来たんですが、まったく売ってないのねー
まじかよー(ノ∀`)
象さんとか耳当て帽とかは見つけました
2007090904.jpg
ちょっといいなと思ってたデビリン帽
やっぱ高いね!
あと個人的にはキャプテンハットが欲しいです



























一時はなぜかM単位まで跳ね上がってた銃器兵cを購入
2007090905.jpg
あの一時の値上がりはなんだったんだろう(´ω`)?
さっぱりわけのわからないまま相場が元に戻ってる気がするよママン




























ま、ここらでWeb拍手のお返事ですYO!

9/8

16:33 (・Д・)<30分2%稼げる94のローグはいいほうなのかっ?


いや、こないだは10分とかそこらしか狩りしてなかったんで(ノ∀`)
多分俺の自給は600k~700kとかそこらですYO
94で30分2%稼げる狩場ってどこっすか?
そこんとこ詳しくヽ('ω')ノ









テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/09 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

アンソロ!
最近相方がサッパリINしてきません

どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ

なんでもレッドストーンとかいうオンラインゲームを
会社の人と始めたらしいです



























つまり今時の会社のコミュニケーションはゴルフやらスポーツとかから
オンラインゲームに進化したんだよ!!!

あるあr・・・ねーよwwwwwwwwwwwww



























というわけで今ぶっちぎりで逃げるチャンスです
相方は今93の0%らしいです
やった!!俺、頑張って逃げるよ!!!!!





















そしてそんな昨日は疲れ果てて寝てました(゚∀。)
いっちょも狩り出来なかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。




















あ、先日Roのアンソロをね買いました!!
2007090801.jpg
双葉社のアンソロ3冊でございますヽ('ω')ノ

この胡桃沢さんと藤丸さんの話がむかっしっから大好きで!!(゚Д゚)

多分この勢いだとノブヨシ侍さんとかこないかな!
アンソロ個人誌発売しないかな!!!
師匠と弟子がこよなく好きさ!!大好きさ!!!
今回のヨンコマKingdamのほうでは師匠と弟子がラヘルに!
そしてチャンピオン仮面さんが!!
オトコマエ爆裂波動がwwwwwwwwwwwwwww
でも俺は普段の師匠が好きですヽ('ω')ノ

今回川本さんの作品がなかったんだけど
もうでないのかなぁ、アンソロでたもんなぁ

でもどこの会社もアンソロ出さなくなってきましたねぇ
もう双葉しか出ないんじゃないのって勢い
エンターブレインももう個人誌すら出さなくなってきましたしねぇ
ちょっと寂しいよ
まぁお金使わなくてもいいっていう点を考えたら嬉しいことなんだろうけど
でもおっかしいなぁ
今まで以上にサイフの減りが激しいんだYO!


















テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/08 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

電王にハマってる
いつも電王のニコニコ動画を聴きながらROやったり作業したりしてます

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

最近は基本フォーム4つのキャラソンだけじゃなくて
ゼロライナーペアのキャラソンも出ましたね!!ヾ( ゚д゚)ノ"
あのツンアホが回を重ねるごとに可愛らしいのですがががっ!!
欲しいナァCD欲しいなぁ!
しかもあれだよね、電王のキャラソンってかなり人気があるらしいですね!
俺の田舎町に売ってるかどうか不安(゚∀。)
・・・Amazonで買えばいいとか言っちゃダメ|д゚)
あーでもどっちも欲しいナァー
モモの歌も好きなんだけど、空気もキンもリュウの歌も
オカンの歌もすーーーーーきぃぃぃぃぃぃだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



































さて、Ro日記なのですが
最近疲れ果ててかなーり疲れが溜まってるのかな、どうなのかな



























Roやろうと思って起動かけて
ゲーム開始をね、押すじゃないですか、ね?







































ログイン画面にたどり着く前に寝落ち

































意識が見事なまでにぷっつりと切れたYOΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやーびっくりびっくり
こんなにぷっつり意識が切れたのは久しぶりでさぁ
座椅子にもたれかかるように2時間ほど爆睡
おかげで首が痛い痛い(ノ∀`)
おかげで開けた酒がほとんど飲めないずく(´・ω・`)
そんな状態なら開けんなって話なんですけどね、でもねでもね
まさかあんなに早くに寝落ちするとは思わなかったYO!!

まぁ、狩場で寝落ちするよりかはいっかなー(゚∀。)
































そんなわけで起きてちょろっとだけ狩り
2007090701.jpg
んでもすごーく眠たいのでもうほぼ狩りになりませんよね

まぁ、そんな状態で狩りすんなって話ですよね(゚∀。)

















かろうじて1%上げて終了
2007090702.jpg
んーなんか最近すごーくペースダウンしちゃったなぁ

もう少し頑張らんとな!!(゚Д゚)












9/7

0:38 パートを雇うんだ!
0:39 (・Д・)<あすぺもって田村がいいとおもうぜあすぺなくても美味しいが


俺もパートくらい一人入れてくれてもいいのにと思う(ノ∀`)
まぁ、なんせ倉庫の人が辞めたときも補充なしですからね
もう、常務と部長が倉庫やればいいじゃんってな感じでね
一人入れたら売り上げがどうのこうの~とかっていうんだけどさ、
役職クラスを倉庫に二人も投げ込んだら
そっちのほうが赤字じゃないのかとね問い詰めたい、まじで。

鮎はいいかもしれないねぇ~
もともとは田村さんちに篭りっきりだったわけだし
あそこはメイルもあるし、青箱も出るし結構いい場所なんだよね!!
今度クエやっていってみようかな!(゚Д゚)

2:04 実は俺・・・一ヶ月で95→98にしたんだよね・・・(実はすでに98になってます司

ええええええええええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そ、そんな・・・そんなの・・・嘘だっ!!
ちょっと遅いエイプリルなんだろう1!
まぁ、そんな冗談はほっておいて、Lvアップおめですー
オーラロード爆走中なわけですな(`・ω・´)
どうやったら一ヶ月で95→98を駆け抜けられるのかを教えて下さい
詳細よろ^^
まぁ、オーラ目指して頑張ってね!!!
そのアサがオーラ吹いたら次は養子ローグの番なんだから!!!!!
そこだけは譲らない|д゚)+





















テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/07 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

仕事あっての生活
最近前置きに仕事の話しかしてない気がするよ!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



まぁ、仕事の話くらいしかすることがないです(゚∀。)

ん、もうねおねーさんがいなくなってもう職場ぐっちゃぐちゃですよね!
おねーさんの穴は俺と課長で埋めてるわけなんですけど
以前の仕事で定時に帰ってた俺と
もともと残業しまくりーな課長
ちょっと配役に無理があるんじゃなかろうか!?(゚Д゚)




課長なんてね、超悲惨
おねーさんが年明けから請求書をミスってたことが判明して、
調査&計算しなきゃなんないのね
運転日報とか拾いあげなきゃなんないって泣きそうでした
大変ね課長



しかもおねーさんの引継ぎの仕方がこれまたステキでねぇ

おねーさん:なんかわかんない箇所があったら聞いてね(゚Д゚)

・・・いや、あの実際にやってみないと何がわかんないとか
それすら判明しないんですが!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも引き継ぎ期間は10日間
多少はわかるとはいえ、
特殊な応対とか、滅多にない対応とかはさっぱりなわけですよね!!
それを、わかんないときは聞けって、もう貴女いないでしょうが!ヽ(`Д´)ノ




























しかも聞いても、

お姉さん:これは前と変わってないよー































会話終了



しかし、実際に俺がかなりしつこーく1手順1手順確認したところ
















前より大幅に変更があったことを確認





















ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおお
おねえさああああああああん全然違うやんけええええええええええ

まったく適当すぎて困るwwwwwwwwwwwwwwww



課長は請求先の会社の単価とか運賃とか、
そういう一覧が一切ないってぼやいてました
課長・・・南無
しかも課長はお姉さんがいなくなってから請求書スタート!!
・・・どうやって確認するんですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





























とりあえずおねーさんが退職した後、人の補充は一切無し
なんでも事務所にもう人がいっぱいいるからいいデショ
とのことらしいのですが、
それぞれが各々仕事持って別の営業所からこっち来てるだけですよね?

K営業所からから来た人は倉庫に篭りっきり、
倉庫にいないときは出っ放しだし
常務にいたっては倉庫の手伝いして出かけっぱなしだし
もう一人にしてみれば
電話すらとってくれないで自分の小部屋に篭って仕事してるし
社長の奥さんは経理やら会長の書類作成やらで忙しそうだしね
課長とかもうかわいそうだよ
請求書やら書類作成やら振込み担当なのに
配達に行かされるとかいう悲劇

僕は課長が胃潰瘍になりそうで心配です(゚∀。)




















俺がいくらかとってやればよかったんだろうけど
俺も今手一杯なんですよおおおおおおおおおおおおおお
まぁ、人からしてみれば俺の仕事内容なんか塵くらいでしょうけどね!!
ぬるま湯ですごしてきた俺にとっては精一杯なんですYO!!

でも俺の仕事より課長の胃のほうが心配
頑張れ課長

そして俺ももう少し早く帰りたい
うん、明日は丸投げした仕事を片付けて帰らないといけない
セツナイ
たまには相方とご飯くらい食べに行きたいナァ


































さ、今日はこの辺でRo日記いってみよう!!!



最近はもう帰って日記書いたらもう寝る時間なんで
ほぼ狩りする時間があっりませーん(゚∀。)

しかも狩してたらすぐ眠くなるす(ノ∀`)
眠くならなかったら3時くらいまで頑張りたいのに!!
出来ない自分が憎い!!!

しかもだーれもINしてこないので会話すらなくて
もう眠くて眠くて(ノ∀`)

憎い!!憎いんじゃ!!
2007090601.jpg
そんな思いをデモパンにもりもりぶつけてきました

俺の眠気をどうにかしやがれええええええええええヽ(`Д´)ノ






























しかしどうにもならずここまで上げてダウン___○_
2007090602.jpg
人間だもの睡眠欲には勝てませんでした人間だもの



9/5

23:16 アフロを被って思い出す・・・アッ風呂っ

攻城戦にいったらひっぱりだこ間違い無しですね!!!
きっとアンフロ着てても・・・(如月は凍りついた!!)

9/6

22:58 ちょ・・デモパンでstr90dex50あるのに理想的なダメがでねぇ・・・助けて一反木綿!

俺の智さんと同じようなステの方ですね!!
いらっしゃいませー
でも俺その理想的ダメがどんなもんかわかんないや!!!
どんなのが理想なんだい!?
えーっとアスペしてみるとかSTRをいっそ100まで繰り上げちゃうとか
そんなのはどうだぃ!?












よろしかったらポチっとどうぞ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/06 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

新パッチきますねぇ
今日も仕事が終わらない(゚∀。)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



まぁ、まだ21時に帰れるだけマシかな!
でも祭りの日はとっとと帰らせてもらうんだからな!!(゚Д゚)

























そういえば10月下旬にベインズ・トールが来るらしいね!!
なんか仕事速いね癌呆、なんかあったのかね
どんな心境の変化なんだろうね
まぁ僕からいえることは今後もBOT対策頑張ってくださいとしかね、
いいようがないですけどね!(゚∀。)

んで、パッチであたる内容をRO Future様から抜粋。

・2007/10下旬
<ベインスパッチ>
(1)峡谷の街、ベインス
(2)謎多き、トール火山
(3)ボスの大幅強化
(4)生体工学研究所のモンスターにスキル追加
(5)モンスターの配置修正
(6)新カード(エピソード5)
(7)新装備追加
(8)図書システム
(9)シュバルツバルドのマップに新BGM追加



カードは次の名も無き島で来るかと思ってたら今回で来るのかな?
全然新カードとか把握してないんですけど(゚∀。)
生体はほぼいかないんでもう、どーっでもいっかなー

あとは図書システムが個人的に気になります(゚∀。)

新装備は今回は気になる点は無しですな

あ!BGMが楽しみです
RoのBGMはなかなかいいものが多いしね!(´ω`)

祭りでトールとか行ってみたいなぁ
いけたら行きたいね!!うん!





















そんな出遅れた情報はまぁ、どうでもいいとして
今日もRo日記いってみよう!!

今日の日記は内容がないから新パッチ情報でごまかしたとか言えない
いや、いつも内容ないけど(゚∀。)



















今日はあんまり狩りが出来なかったのですが、
2007090501.jpg
パンクさんからsフードをゲット
いらないけどなんでかな、ドロップした瞬間に少しだけ嬉しくなるよ(*ノノ)
























んで、今日はここまで狩りして終了
2007090502.jpg
本当はもう少し上げれたらいいんだけどネ!
無理だね!(゚∀。)





じゃここらでWeb拍手のお返事ですよ!

9/5

15:36 アフロはいいね、サイコウさ、
いつか一緒にアフロでプロを練り歩こう。あとレベルアップおめ!(司


おめありです、つかっぺ!!
いいねアフロ!俺も欲しいなぁ
っていうかあのアフロは最高だよね
ドケビのアフロ見たときから欲しかったもん
皆もそうだよね!?
いつか一緒に練り歩く日を楽しみにしてるぜ(゚Д゚)












いつもありがとうございます!また良かったら押してみてください!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/05 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

Lvは上がれど変わらない日常
いくら片付けても仕事が終わりませんよおおおおお
帰ってから会社から電話があって、なんだろーとか思って電話に出ると
「速達の郵便の料金いくら?」とか聞いてきやがる
とりあえず即答で「270円+郵便料金です」って返しておいた、勘で
もし間違ってたらゴメンナサイ課長
でもねでもね、俺も机の引き出しに入ってる料金表みないとわかんねーよ



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ




もう定時に帰れないからモリモリ残業し放題ですコンチクショウ
そのうち残業しすぎさっさと帰れとか言われるんだろうなぁ
どうしようかなぁ、仕事おわんねーよもう(゚∀。)
























そんな俺のストレスをぶつけるかのごとくRo日記いってみよう!!(゚Д゚)























無駄にパンクが寄ってきます
2007090401.jpg
やっだー僕ってばパンクにモテモッテじゃーん☆ミ

うん、まぁパンクでもよくよく考えればデモパンの半分!!
ヤツ2体でデモパンと同等!!
と考えるととってもおいしい気がしてきますYO
意識の持ち方を変えることをオススメいたしますです
まじうっめえええええええええええε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!






























そしてそんな俺の目の前に!!
2007090402.jpg
箱!!



















さらに箱!!!
2007090403.jpg
うっひょう!
これはLvアップのお祝いかぃ!?
コヤツラなかなか粋なことをしよるな!'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

この箱の中身はもちろんいつもの場所でね!!





















まぁ、そんな感じでここまであげて今日は終了!
2007090404.jpg
眠さのあまりデスペナ喰らうよりマシですよね!!(゚∀。)





























じゃ、この辺でWeb拍手のお返事じゃああああああああああああ

9/4

8:49 レベルうpおめでとうございます!
相方さん追い抜き返せるようにファイトですよw


ありがとうございますヽ('ω')ノ
この調子でガンガン上げていって相方を抜き返してやるぜ!!!
まってろよ相方!!
・・・いや、待っててください相方!(゚Д゚)

20:34 そういやレベル追い抜かした相方と会ったよ えっじ
20:34 「GJ」って言っておいた えっじ
20:34 次はおれが抜かれそうなヤカン ブルブル  えっじ


まじかよ( ´Д`)
まぁ次はえっちゃんの番です
頑張って追い抜かれないように・・・
ってえっちゃんはもうすぐオーラじゃないですか!!(゚∀゚)
発光式は呼んでね!!しないっていう案は却下な方向で(゚∀。)














テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/04 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

道のり
仕事がいくらやってもおわらねええええええええ

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

請求書作ってるのに、データ渡した人に、
「このデータ」だしてよとか言われました(゚Д゚)
いや、さっき渡したデータから差し引きすれば出るだろうが!!(゚Д゚)
俺は請求書作ってんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
「ここの数字おかしくネ?」
じゃあコレ渡すから拾いあげてよ!!!
俺が確認したときはあってたんだから!!!
あってんじゃネェか!!(゚Д゚)
ちくしょおおおおおおおおおおおお
仕事させろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
っていうか見て!
俺の持ってる資料全部渡すから見てよもおおおおお!!!
全部あるのに何で俺に聞くのおおおおおおおお!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな勢いで仕事頑張ってきました
結局請求書終わらなかったYO!(つД`)
明日、うん、明日頑張ろう俺(゚∀。)




















んで、RO日記

一旦寝落ちた俺(゚∀。)
2007090301.jpg
寝落ちした分と昨日の飲み会を取り戻すべく、
朝の4時から頑張ります
















そういえば誰かギルメンいるかなーと
ギルド情報をひっそり見てみると―――



























・・・(´ω`)
2007090302.jpg
Σ( д)          ゜ ゜

なんか抜かれてるううううううううううううΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

93直前でまさかの追い抜かれ
超切ない(つД`)
























負けじと頑張る
もう5時目前、超眠い(つД`)
2007090303.jpg
・・・ん?























そんな俺を励ますかのように青箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2007090304.jpg
こないだも出たし、今はいいペースだぜ!(゚∀゚)

この箱はもちろんソッコーで開けました
中身はいつもの場所でね☆ミ





















そしてついに!!
LVあーーーーーっぷ!!!
2007090305.jpg
天使様は取り逃しました(゚∀。)


















とりあえずこの感動を
2007090306.jpg
一人で表現
誰もいない時間だものね!!!
まぁ、普通の時間でも誰かがいるとは限りませんが(゚∀。)


















とりあえずAGIに1振って終了
2007090307.jpg
ステータスポイントが1足りなくてもう1上げれなくて残念(つД`)


















んで、今日はここまであげて終了
2007090308.jpg
いくら一旦寝たとはいえやはり眠気には勝てません(゚∀。)














テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/03 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

超簡潔:続編
さて、昨日の続きというか残りというか!
Ro日記いってみよう!(゚Д゚)






久々に出した青箱を即開封!
溜めてたんじゃないの?とか聞いちゃダメ
アレは俺ルールで西洞窟限定だから!(゚Д゚)
2007090201.jpg
さ、レッツオープ・・・

( ´Д`)・・・















人の楽しみの邪魔をするんじゃねぇええええええええええヽ(`Д´)ノ
2007090202.jpg
近寄ってきたデモパンは軽く粛清しておきました

青箱の中身はいつのも場所でね☆ミ
















まぁ、いつもと特に変わったこともなく
2007090203.jpg
今日も今日とて大量に敵を屠る
時々危険になったら魚を貪り食うんですが時々足らなくなるんですよね!

いい加減引き際を理解しろよと問い詰めたい
・・・って中の人は俺じゃん!!(゚∀。)
じゃ、しっかたないねー!!














んでわ、Web拍手のお返事ですわよ!(゚Д゚)

9/1

12:25 もうすぐ夏が終わるがここは怪談を・・・

いや、本気勘弁(゚Д゚)
本気でダメなんですよ!!
風呂とか入れなくなっちゃうじゃない!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
え、じゃあ先に風呂入っとけって?
トイレにも行けなくなるし、夢にまで見たらどうしてくれる!!ヽ(`Д´)ノ
ということでその話は却下の方向で(゚∀。)
楽しい話ならいくらでも受付中ですよ!(゚Д゚)

9/2

15:17 $cが高いYO・・・・デモパン狩りたいのにーー

まぁ、俺は石化防ぎたいだけで着てるだけで
別に無くてもモリモリ狩れるYO!!
むしろエキサーの購入をオススメする
俺もいつまでも借りてないでさっさと買おうかな!
先にヤファ帽からだな!!!(゚∀。)
ドルcは高いとかいう以前に数が出回ってないからなぁ
そこが一番の問題です










よろしかったらポチっとどうぞ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/02 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

超簡潔に
今日はこれから会社の飲み会なので
いつも以上に簡潔に(゚Д゚)

中身の無い日記でごめんなさいねぇー




久々に青箱でました!!
おひさ
そういえば相方にまだミミクリ返してませんでした(゚∀。)
まいっかなー








最近異様なほどの眠さが僕を襲います
何かの呪い!?呪いなのかコレは!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ごばぁの力
とりあえず5%だけ上げて終了
今日は飲み会だからRoはほぼ出来ないと思いますが
出来たら頑張ろうかなー


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/01 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
