Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

忘年会の後
ローグスレ169より

660 :(^ー^*)ノ~さん :07/12/31 09:29 ID:xgzrbXNX0
目立ちたい悪漢悪女にお薦めの危険な盗作WBLV10

・VIT型のオーラLKなら大丈夫だろうと思っていたらWB10で確殺された
・デリュージから徒歩数セルの地上でMVPが頭から血を流して倒れていた
・足元がぐにゃりとしたので水辺を探ってみると死体が沈んでいた
・タラ盾を装備した冒険者が襲撃され、目が覚めたら盾を脱がされていた
・WBが魔物に飛んでって即死した、というか倒した後からドロップとかを強奪する
・水場がある砦がチェイサー集団に襲撃され、プレイヤーも「ガーディアンも」全員WBで倒された
・水場から次の水場までの10セルの間に遠距離からWBを撃たれた
・水鎧を着れば安全だろうと思ったら、7000ダメージも食らってしまった
・水辺MAPのMobの1/3がWB10被害者。しかも強いほどEXPが多いという狩場情報から「強敵ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といってPvPに向かった冒険者が5分後血まみれで戻ってきた
・「全身水対策の装備なら倒れるわけがない」と完璧装備で出て行った冒険者が全身を脱がされ下着で戻ってきた
・最近流行っている狩り方は「石投げWB」 石でスタンさせてから敵にWBを撃つから
・水場から半径20セルはWBにあう確率が150%。一度倒されて即沸きがまたWBに当たるのが50%の意味
・ラグナロクにおけるウォーターボールによる狩人は1日平均70人、うち約3人がINT盗作悪漢悪女


出典はどこだかわからないがツボった(゚∀。)




どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ


























昨日は忘年会に行っておりましてね
うん、帰ってきて色々やろーと思っていたんですが





































まぁ、できるわけないよね


























またもや相方を巻き込んで暢気に爆睡しておりました(゚∀。)

きっと相方・・・かえって怒られるんだろうなぁ・・・( ´Д`)・・・





















そんで世間では大掃除をするらしい今日

俺も本を片付けるべく、カラーボックスを組み立てておりました(´ω`)






















でもねでもね、ドライバーの取って部分が欠けてて
もう欠けてるとかっていうレベルじゃねーの。それが。
こう、グってつかんだところに丁度ジャストフィットするカタチで
欠けた部分が手にめり込んでくるのね、手のひらにね。
反対にしてやろうとすると今度は指に食い込んで力入らないのね、痛くて。
しかも外は寒いから廊下で組み立ててたんだけど寒くて寒くて(つД`)
だんだん腕はダルくなってくるし、使ってないのに足は痛いしでね。

1個しか組み立ててないけど力尽きました☆ミ

嗚呼、貧弱な俺南無( ´Д`)・・・

とりあえず一個あったらRoのアンソロは全部入ると思うんだ、きっと。



















まぁこれだけじゃなんなんでここ最近買った本でも晒してみる

2007123102.jpg

ここ2~3日で買った本たち(゚∀。)

置き場もないのに際限なく買うから困るよね(*゚д゚)デモマダマダカウヨ
















ひさびさにRoのアンソロが出て喜んでいたらなんだかコレで終わりっぽい雰囲気(´・ω・`)
もうここしか定期的に出してないのに(つД`)

なんだかどんどんRoって廃れているんだなぁとこういうところからシミジミと思ったりしました





っていうか師匠と弟子シリーズの単行本化はまだですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



















2007/12/31 Mon | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ストレス発散
死んだように昼すぎまで寝て、その後買い物行ったらもう夜でした(゚∀。)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



服やら本やらいろいろ買いこんできてしまった( ´Д`)・・・
軽く2万くらい吹っ飛んでしまったが・・・どうしようかなぁ・・・・明日飲み会なのに・・・












ようやく本屋にて伝勇伝の外伝、頑張れシオン君!(意訳)を発見!
てっきり発売自体が延期になったのかと思ったけどそうじゃなかったみたいヽ('ω')ノ
後文学少女の新刊もゲットしてホクホクですが、
ですが、
Roの4コマ(双葉社Vol.30)とゆみちぇいさんオススメのフィッシュ君が無かったョ(つД`)



















ここ数ヶ月、本棚の本が溢れかえってしまった上に置き場がなくなってしまい、
妹が結婚して出て行ったので妹の部屋に本棚を設置する計画を立てましたヽ('ω')ノ


















そのために今日、ホームセンターにカラーボックスを買いにいったら、




























タッチの差で閉店




















俺は一体何時間買い物してたんだろう( ´Д`)・・・

















んで昨日はあのまま布団に直行便だったのでRoをやってません(゚∀。)
その代わりにリンクページを改装してみたよ!!

改装ってほど変わっても無いんだけどね(゚∀。)

個人的な大収穫はティアメットのローグ祭りサイトかな!
こないだ探してたローグスレ165の>23氏はここの人だった!!

いやー見つかって個人的に超スッキリ(´∀`*)
たぶん向こうからすれば俺はすばらしいまでのストーカーなんだろうかな(゚∀。)

そのほかにも素敵なサイトさんがあったので色々追加

ブログランキングでお見かけするレツログさんや
楽しそうにキャラ対話型の検証をすすめるインプちゃんさん、
扇子さんのリンクに入ってた時からよく見させてもらってたパイプ煙草とハーモニカさん、
等等、どこも素敵なサイトさん・ブログさんですヽ('ω')ノ

時々リンクに関してどの辺に書いてるかわからないサイトさんなんかがあったりするんで
もし、リンクフリーじゃなかったらどうしようなどと思いながらリンク貼ったりしてます(゚∀。)
基本的に無断リンク
うん、いつものことね(=゚ω゚)













Web拍手のお返事はまたRo日記書いたときにさせていただきますヽ('ω')ノ
べ、別にコメントがなかったわけじゃないんだから!!

コメントくれた人はもうしばらく待ってくださいねヾ(・ω・)ノシ






2007/12/29 Sat | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

( ´Д`)
RoやってねえええええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



昨日はRoやってない上に現在激しく眠いので
今日の日記は簡略化だよおおおおおおおおおおお
Ro日記じゃなくってスンマセンね(゚∀。)



そうそう、ようやくローグ祭り日記サイト12月分をまとめました
来月から自分のレポもこんなかに加えとこうと思いますヽ('ω')ノ

今まで見たいと思ってたティアメット鯖の日記を何軒か発見した上に
ウワサのローグ祭りGまで発見!!

今度じっくりねっぷり舐めるように鑑賞したいと思います(´¬`)











明日から休みですが、今日はもう限界(つД`)
この後速攻で寝ようと思います(´・ω・)

これからしばらく冬休み
じっくり休んで来年も仕事頑張るゼ!!









2007/12/28 Fri | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

12月まとめ
■2007/12/14 ローグ祭り日記まとめ

敬称略。そして基本的に無断リンク。リンクフリーでないところがあったら教えてください。

狂乱の道化師【Loki鯖】

Deco Note【Lisa鯖】

へっぽこ諸国漫遊記(RO)【Tyr鯖】
ゆみちぇい【Tyr鯖】
Imperial Knights 猟団-Artemis- GM日記「deathpener」【Tyr鯖】

放置屋本舗【Baldur鯖】
月夜の海【Baldur鯖】
古く青いブログ【Baldur鯖】

Gang☆Paradise!! In Tiamet【Tiamet鯖】
つぶやき&RO日記【Tiamet鯖】
WARDのRO日記【Tiamet鯖】
戦え!何を!?人生を!【Tiamet鯖】

彼方のフルスト日記【Garm鯖】

皐月亭【Bijou鯖】
*scarlet* RO【Bijou】(ほぼ戦闘不能)日記【Bijou鯖】

ローグ祭り動画 IN ニコニコ動画 前編後編【鯖不明】

今回探して見たら結構見つかりましたヽ('ω')ノ








テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

飛べない調印
相方が三国志11(PS2版)を貸してくれましたヽ('ω')ノ



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



俺、そんなに三国志系には詳しくないんですが
相方に付き合って一緒にプレイするうちにどっぷりはまってたりします(ノ∀`)

でもRoのキャラ見てもらったらわかってもらえると思うんですが
俺が作るキャラはどうしても力重視のバカ野郎しか作れないのでいつも苦しいです
中の人も戦略とか一切立てれなくって、力でねじ伏せるタイプだしね(´¬`)











今回はチュートリアルが備わっているらしく
さっそくそれからプレイ!
今までのにチュートリアルが備わってたかどうかは知りませんが(゚∀。)

今7コクリアし、後は成都攻略をクリアすればチュートリアルを卒業です!
今回はチュートリアルをクリアするといにしえ武将が出てくるらしいですヽ('ω')ノ

まぁRoやりながらダラダラ頑張っていこうと思います(´¬`)





















そんなわけでRo日記!(゚Д゚)



















三国志に夢中であんまり今日はSSとってナッシングです(゚∀。)

2007122701.jpg

調印様で今日も必死に魚叩きオンライン!

そういえばJobが上がったような気がしますよ!
上がったからって特にふるスキルもないけど(゚∀。)
いっそベナムスプラッシャーでも取るか( ´Д`)・・・













んで、今日はここまで上げて終了!!

2007122702.jpg

明日にはLv上げれるといいなーなんて思うんだけどきっと上げられないんだろうなー











短いけどこれで今日のRo日記終了!!

Web拍手も押してくれてるんだけどコメントがなかったので
本日のWeb拍手のお返事はありません!

でも押してくださった方々どうもありがとうございます(´ω`*)








いつもありがとうございます!

お陰でこうして毎日更新!感謝感謝!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

いつものアイツ
なんか電王のCDがオリコン2位になってるらしいですね



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



電王のキャラソンシリーズっていいのが多いんだけども
それでもオリコン2位ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげぇwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺もこのCD欲しいんだよねぇ(´¬`)
でもCDはこないだBUMPのアルバム買ったからどうしようかなー

本だったら迷わず買うのに音楽系になると途端に出し渋る俺wwwwwwwwwwwww
月々本代でいくら出してると思ってるんだ俺wwwwwwwwwwwwwww
CD1~2枚買ったってそんなにしないよ(゚∀。)

















そういえばようやくAmazonで注文してた本が届きましたヽ('ω')ノ

2007122601.jpg

メモリアルブックとゆみちぇいさんオススメのカモメになったペンギンさん。
ペンギンさんは今日の夜からのんびり読んでいこうと思います
ゆみちぇいさんとこで紹介された時からすっごく気になってたんだ(´¬`)

































そういえばこないだ日記にライドワード帽の紹介をね、したじゃないですか
発売前からなんで露店に並んでるんだwwwwwwwwwwww、みたいなヤツ

俺相方に言われるまでまーーーーったく気が付かなかったんですけど
ライドワード帽って20Mくらいするらしいですね

俺、興味は本にしか向いてなかったモンでまったく相場を知りませんでした(゚∀。)
今は11Mで売れたらいいなくらいですか

アニバーサリーパックとは比べ物にならない高額なライドワード帽

売れば多額のZenyが手に入るのはわかりきってるんですが
どうも公式RMTは昔から好きになれないものがありましてねぇ
アイテムチケット無駄にするのはもったいないから使いますけど
基本的に露店で並べて売る気はないです(´ω`)

っていったら相方が、「いらないならクレ(=゚ω゚)」とか言ってました
そこも華麗にヌルーヾ( ゚д゚)ノ"




























前置きが長くなりましたが、そろそろRo日記(゚Д゚)























いい加減補給に戻るのがだるくなったので

2007122602.jpg

魚を大量に持って炎天下であろう調印MAPに向かいます

このゲーム腐ったりとかしないからホント便利だよね(´∀`)

かびたり腐ったりしてもおかしくない魚1000匹をひっさげて
今日も俺は調印様を殴りに向かう




















そんなわけで惜しげもなく魚を連打しつつ調印様を狩る狩る狩る狩る狩る・・・っ

2007122603.jpg

ちなみにこのとき4体いました

いくら必要Flee足りてるとはいえ、4体もいたら意味ねーよ!!ヽ(`Д´)ノ




















そんな護君の心の叫びもむなしく

2007122604.jpg

普段どおり中の人の習性でMH見つけたら飛び込みます

まったく、命がいくつあっても足りたもんじゃネェヽ(`Д´)ノ
これで時々寝落ちして死んじゃうんだからそれこそ自業自得ですよね


































一瞬でも回復の手を怠ると

2007122605.jpg

瞬時に赤い血柱が立ち、みるみる間に減っていくHP!

なぜわかっているのにMHとかMobが固まってるところに突っ込むんだ俺_| ̄|○|||


























しかし、そんな努力の甲斐あってようやくLvアーップ

2007122606.jpg

こんな低LvなのにLvアップが実に久しぶりな気がする(´ω`)

もっと狩り頑張ろうぜ俺(゚∀。)





















なんでLvがあがったのでステをUPUP!

2007122607.jpg

全部STRに突っ込んでみました!

でもあんまりダメは変わらなかったよママン!!!




















んで今日はひさびさに30分狩り出来てここまで上げて終了

2007122608.jpg

30分狩りするのに一苦労する俺って一体(ノ∀`)




















じゃ、ここらでWeb拍手のお返事だよ!!


12/24

2:30 勉強はパソコンがどうやって動いてるのかとかそんなところ えっず
2:30 カーネルとかいうやつですお えっず
2:31 難しいのう えっず


ほほう、なんか理解するのすら大変そうな勉強ですな
たぶん俺じゃあまったく理解できないと判断(´¬`)
頑張れえっちゃん、もうじき正月だ、ゆっくり休めヽ('ω')ノ

2:37 レポ最中に寝落ちしてると断定!

く・・・っ
間違ってないだけに何も言い返せない俺が憎いっ!!

12/26

2:46 な、なんですかこの日記。のろけ!?!?Σ( ̄□ ̄;)

え?
これはのろけじゃなくって
相方のストリップアーマーに失敗した俺を指差して笑う日記ですよ
まぁでも付き合って早2年経ちますが今でも友人のように仲良くやってます(´∀`)
・・・そう思ってるのが俺だけだったらどうしよう(゚∀。)








いつもありがとうございます!

押してくださってるお陰で30位辺りをキープ中です!多分!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

基本は太ももがスキです
久々に連日、相方と遊んでました(´∀`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



でも僕らにクリスマスは関係ありません
ただの出勤日とか総会開催日だったりするだけです
プレゼント交換?ないない(゚∀。)

強いて言うなら昨日はうちの両親と相方とで居酒屋いって飯食っただけです
生ウマイよ生中!!(=゚ω゚)


























そういえば先日ですね、相方がめずらしーくジャンバーの下にYシャツを着ていたんですよね
いっつもカジュアルシャツの下にTシャツ着てるのに。

しかも素肌にYシャツ。

なんでも葬式に出席した後だからYシャツ着用なんだとか(´ω`)
喪服は速攻でクリーニングに出したらしく喪服姿は拝めませんでした_| ̄|○|||
俺、まだ相方のスーツ姿みたことないのに!!!(つД`)




























とりあえず素肌にYシャツって聞いたらね、脱がせたくなるじゃないですか
だってボタンはずしたら素肌ですよ、素肌!
わかりますか奥さん!?!?(゚Д゚)<ダレヤネン

そりゃーもうストリップアーマーかけるしかないですよね!?



























んで、すっごく脱がせたかったんですけどね
脱がせてくれなかったんですよおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

脱がせてくれたっていいじゃn(ノ-_-)ノ      ~┻━┻)´∀`)・゚・。





























とりあえず素肌にYシャツっていうのは犯罪だと思います(´¬`)

気が向いたらまた拝ませてくれ
Yシャツくらいなら何着でも買っちゃるから(*゚д゚)-3
























というわけで最近Roはやってないので今日もRo日記はお休み(ノ∀`)

Web拍手のお返事もRo日記書くときにお返事させていただこうと思います
お返事自体は後回しにするけど、コメントと拍手はいつでも待ってるよ!!(´¬`)
















いつもありがとうございます!

その1クリックがやる気の素、元気の素!
2007/12/25 Tue | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

頑張ったョ?
一部の方にはバレバレだったようですが、
レポ書いてたら寝落ちしちゃったよおおおおおおおおおおお

そんで若干風邪気味でございます(´・ω・)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



そんなわけでようやく本日、レポがUpできましたヽ(A`*)ノ
待ってた方お待たせしました!!
そうでない方、Ro日記じゃなくって申し訳ない!













そんなわけで寝落ちしたし、レポかいてたしなので
今日もRoはやってなっしんぐ!!

ああ、早くアサのLv70にしたいわぁ( ´Д`)・・・














今日は昼すぎまで寝たんですけど
なんかやっぱり疲れてるみたいだし、
風邪っぽいんでWeb拍手のお返事はまた次回にさせていただきますね

こないだ買ったBUMPのアルバムでも聞きながらおとなしく寝ときます(´・ω・)

後元気が出たら狩りしにいくことにしますが
その辺りは寝落ちしてそうな確率が大です

あーでも昼まで寝ても疲れが取れないわぁ( ´Д`)








2007/12/24 Mon | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

本があると幸せなんです
今日は会社の総会=ボーナス支給日でした!!!
なんかよくわかんないけど、俺、会社の為によく働いたからって金一封までもらっちゃったよ!
これはこれからももっと働けってことかな!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ、ボーナスもらってウッキウキなんですけど

































大半はノートPCの支払いで飛ぶんだがな(゚∀。)



























どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



そんなわけでボーナスもらってウッキウキだったので
サイフの中身をいつもの数倍にして

本屋さんへ行って来ました

町のほうにある地元よりちょっと品揃えのいい大きめの本屋と、
その近くにあるゲ○と、
地元にある古い本とかなら無駄に揃ってる古本屋の3軒にヾ( ゚д゚)ノ"

それぞれの本屋に軽く一時間くらいいました
だって本大好きなんだもの!!


とりあえず10冊くらい買って帰りました(´∀`)フヒヒ



いやーそれにしても古本屋の威力は恐ろしい・・・


あ、この本面白そうだなー



100~200円か・・・



これだけ安いなら一冊買っちゃってもいいよな



あ、この本(ry


この連鎖とまらない・・・とまらないよ・・・っ!!
っていう状態に陥るから不思議(*゚д゚)

それに俺、ふるーい昔の本とか大好きなんで
よっけいに古本屋いったらピンチピンチ!!

全巻揃ってる分、今なら大人買いができちゃうんじゃよーっ!!
自由人HEROとパプワ君とらんま1/2とかが猛烈に欲しいよおおおおおおおおおおおお

あと古いやっすいゲーム
やる時間もないのに欲しくなる不思議
嗚呼、この世はなんて不思議に満ち溢れているんだ!!!



















じゃ、そんな話は置いておいてRo日記


























ひさびさにログインして狩りに行こうと思ったら魚が切れていたので商人を起動
コモドフェスタにて魚を売っていたことを思い出し、買出しに行くことに(´ω`)

























ひさびさにログインしたプロンテラは































すっかりクリスマスムードでした

2007122300.jpg

そういえば町全体がクリスマスっぽくなるんだったね!!!

すっかり忘れてたよおおおおおおおおおおおおう
まだクリスマスクエとか全然やってないよおおおおおおおおおおおおおおう!!

サンタひげええええええええええ真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいい
ん、・・・なんか違うなぁ

けどまぁいっか(゚∀。)

パンけええええええええきいいいいいいいいいいいいいいいいい






















と、クリスマスムードもそこそこにコモドに移動
INした時間がすでに深夜のため
10分くらいしか狩りできない俺のために迅速に移動するんだ!!!

頑張れ、プッシュカートLv3の商人!!!
とてとて歩いても♀マーチャンに比べて圧倒的に速度がもらえない不憫な子!頑張れ!!





























そんな不憫な子は






























どこで売ってるかわからずコモドをさまよっていた

コモドの薄暗い町をさまよっていると

2007122302.jpg

とても素敵なお姉さまを見つけた

ローグギルドのマキさんにそっくりな海賊のサーイさん!!
キャワイイ!!なんて可愛いんだ!!!

っていうかいつになったらマキさんに立ち絵が付くんだ!!ヽ(`Д´)ノ
























そんな可愛いサーイさんと会話してみることにしたMy商人

2007122303.jpg

選択肢は、これしか・・・これを選ぶしかない・・・っ!!



















もう可愛いですよね、っていうか可愛すぎて犯罪ですよね

そんな海賊サーイさんは

2007122304.jpg

俺の心の奥底まで読みきってくれるらしい

・・・まってそこまで言ってないよ!!!発言してないよ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






























というわけでコモドで魚を買うべくウロウロしてたらタイムアーップ
コモドの町で寝落ちするぐらいな勢いだったので
狩りにいっても寝落ちして死ぬなと容易に想像できたので
今日は狩りにいかずにそのまま寝ることに

この次の日は総会だったから早起き、っつってもいつもの仕事の時間くらいだけど
しないといけなから仕方なく寝たけど

明日は休みなんだぜええええええええええええええええええ
昼まで・・・いや、夕方まで寝てやるぜええええええええええええええええええ

ん、よく考えたら寝る時間はあんまり変わらない気がする
単純に言えば起きる時間が圧倒的に遅いって事だけだよね(゚∀。)






























プロの町をさまよってたらこんなモンを見つけました

2007122305.jpg

もうすでにライドワード帽が店頭に並ぶように・・・っ

俺としてはライドワード帽なんかどうだっていい・・・っ

この人は発売日より先にイラスト集を手に入れたっていう事実!
むしろ、そっちのほうが気になるYO!!

一体どういうルートを使ってその本を手にいれたんですかああああああああああああ
っていうか早く送ってきてAma○ooooooooooooon!!!!!

























じゃ、ここらでWeb拍手のお返事ですよ!!


12/23

2:00 うっしゃっしゃ えっず
2:01 まぁ特にすることもないので勉強してる4連休ですけどね えっず


しかし、休みと仕事とじゃあ大きな違いなような気がするんだが!!
っていうかえっちゃんなんの勉強してんのよー
俺もなんか勉強したいわぁ
そんな暇ないけど(゚∀。)
でも4連休はでかいよ!
昼まで寝れるメリットはでかいよ!!!!!
休日=昼まで寝る方程式の俺

14:16 |ФωФ)っ[うたわれるもの/Tears to Tiara/ToHeart2 XRATED]オススメ

ほほう、なんか有名っぽそうなヤツですね
名前だけ聞いたことがありますYO!!
この3つの中ならTears to Tiaraが一番楽しそう(´¬`)
でも僕どちらかといえばシミュレーション系のがスキかも!!
でもTears to Tiaraおもしろそうだなぁ・・・( ´Д`)・・・
またレビューみながらWktkして脳内会議してきます(=゚ω゚)ノシ
情報アリガトウ!!!
っていうかその顔文字見るといっつもうちのギルドにいた蟹ちゃん思い出すんだよな
まさか本人だったりして( ´∀`)σ)Д`)








いつもありがとうございます!!

気が付いたらもう12月も終わりかけ・・・時間が経つのがずいぶん早く感じます・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/12/23 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ダークサイドの裏側
昨日は見苦しいところをお見せいたしました(ノ∀`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



なんとか気分は持ち直したよ!!
毎日憂鬱だけど!!!エロゲはまだ買ってないけど!!!!(゚∀。)

こないだ買ったオタクの娘さん1~3を読んで気力充電!!
タイトルはあれですけど、普通・・・いや普通じゃないか
その普通じゃない親子のあったかい絆を作っていく物語です
俺も叶ちゃんみたいな可愛い子がほしいわああああああああああああ



そういえばプリメ5がすでにPCで発売されたんだっけかなぁ( ´Д`)
早くPS2版で発売しないかなー、来年の2月早くこねーかなー
プリメ4はちょっとイマイチだったけどこの5は情報を見るからに楽しそうな感じ

そして5からはとうとう、「お父さん」だけでなく「お母さん」が選択可能に!
プレイの幅が広がりそうですね!(=゚ω゚)

















昨日はローグ祭りのレポを書こうとしていたんですが
どうにも疲れていたらしくまた寝オチを(ノ∀`)

ということでRoもやってなければレポもうpできていない状態です(つД`)

こうなったら今日ももうお休みして、
レポは日曜日にUPする宣言だああああああああああああああああ

ということで俺の日記見てるみなさーん
12月のローグ祭りのレポは日曜日、12/23中にUPします

日記を見てくれてる皆と俺との約束。
破らないように俺頑張るよ!!頑張るよ!!!!!





















世間一般の皆さんは3連休とかそんなんなんでしょうか
えっちゃんに至っては4連休だとかなんだとか・・・ふざけてやがる!!!ヽ(`Д´)ノ

そんな俺は明日は会社自体は休みですが、
会社の総会・親睦会があるので参加しなくてはなりません( ´Д`)・・・
休みの日くらい休ませてくれー_| ̄|○|||

会社にこき使われてくるぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
























じゃ、ここら辺でWeb拍手のお返事です。
長らくお待たせしてごめんね!ごめんね!!

12/20

1:59 マイレグ対象にならないだろなー逆毛鯖は~けどなったらどっかいこうかなw †響†

まったくどういう状態になるのかすらサッパリだよねー
もう少しまとまった状態のネタを投下して欲しいものだわ
全ワールド対象にして接続人数5000人くらい目指してくんねーかなー
今の状態じゃ人少なくて若干さびしいぜ
まぁ、昔に比べて皆年だけ食ってきたから、
それぞれの生活スタイルですれ違いはあるだろうけどね

13:03 鯖統合したら、別れた仲間に会えるかなぁ? デカイ猫

昔いたとことか、マイグレで散ったティアメットとか、
そういうところと合同になるならまた会えるかもしれないね!
余談だがティアメットのローグ祭りはすごいらしいネ
どっかレポとか日記とか書いてるサイトはないんだろうか、詳細がしりたーい!!

12/21

5:52 ('A`)スキン試してみたけど結局前使ってたのに戻ってしまったw †響†

このスキンが地味に好きなんだ
綺麗形も好きなんだけどねー
零崎さんとこのキャラ紹介のスキンとかどれも綺麗で好きさ!
でもシンプルなこの('A`)スキンがやめらんねぇwwwwwwwwwwwwwww
俺のスキンフォルダには('A`)以外にもいっぱいつめてあるっていうのに_| ̄|○|||

9:13 SSの('A`)マンドクセに笑っちゃいました(ノ∀`)
9:14 私もよく寝落ちしてます!睡魔様には勝てないっ(;´Д`)
9:15 でもお風呂入ると、私は一時的ですが目覚めますよ(ノ∀`)


うん、あれはすごくいい具合だなぁと切り取りしながら思いました
睡魔様は強すぎるんです!!
朝すら起こしてくれないんだから!!ヽ(`Д´)ノ<いつの間に目覚まし止めたんダ!!
俺の場合寝落ちしそうな段階で風呂に行くと
風呂で寝落ちするのでいつも以上にさらに風邪引きそうです(ノ∀`)
溺れないように注意しなきゃヾ( ゚д゚)ノ"

21:12 とある鯖でチェイサーしています。以前から楽しく拝見させていただいてます。
    ログ祭りとか楽しいですよね!
21:13 今のチェイサーです。私も昔から伝勇伝好きです!
    これから伝勇伝がどうなるかとても楽しみですw


ローグ祭り楽しいですよね!!(´¬`)
個人的にはショックエモバンバン獲得できるトンドルが大好きです!
後、数の暴力!それから、それとーとか言ってたら全部大好き!
ってことになるので多くは語りません(゚∀。)ゼンブスキダ
伝勇伝はまさかあんな展開になるなんて!!っていう驚きの連続ですよね
そういえば伝勇伝SHOWが出る!っていう情報だったんですが
こないだあとがき読んだら、SHOWは取りやめになって代わりに
ローランド過去話・革命を起こせ!!シオン君が発売されるらしいです
タイトルは意訳です、気にしないで!!
今まで語られなかった革命物語!
伝勇伝の過去話とか大好きだからよっけいに楽しみ!!
でも短編集もスキだったのにいいいいいいいいいいいいいいい
鏡先生・・・頑張ってくれないかなぁ・・・

12/22

13:32 エロゲに逃げちゃダメー!!w
13:32 逃げるならもっと他のヤツに!!w by 峰


エ、エロがダメならどこに逃げたらいいんですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
きっと僕に残された道はエロしか・・・ああ。
久々に峰さんのWeb拍手だと思ったら油断した!!
君は癌の回し者だったのだな!!
エロゲがダメならビギナーズパックを買って来いと、そういうことか!!!
そんなモン発売する暇があったら早く2008年スプリング編の攻略本を発売しやがれ癌呆!
はいはい、被害妄想乙^w^
とりあえず後逃げるっていったらニコニコ動画くらいしかないので
何か面白いニコニコ動画を教えてください^^

20:51 そんなこと言ってクリスマスはお楽しみ会なんだろおおおおおお!!
    エロゲと言えば俺、頭痛が痛いひできち


いいえケフィアです。
お楽しみ会っつっても父さんと母さんと相方と俺で飯くいに行くだけだよおおおおおおおお
飯っつっても居酒屋なんだよおおおおおおおおおおおおお
ああ、十分お楽しみ会ですね(゚∀。)
っていうかなんかいいエロゲないですかね
レビュー眺めてるだけで満足してしまう俺はよほどのヘタレなんでしょうかね!
冷やかしなら帰ってくれって言われそうな勢いでレビューだけ見てます
でもなんか面白そうなのないんだよねええええええええええええええええ


















いつもありがとうございます!

2007/12/22 Sat | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ダークサイド
昨日は頭が痛くて痛くて死ぬかと思いました



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ
























もう、毎日毎日仕事が終わらないんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
何が楽しくて終わらない仕事→さらに追加→さらに終わらない仕事
をエンドレスで繰り返さないといけないんだよおおおおおおおおおおおおおおお
もう仕事なんか無くなってしまえ!!|д゚)、

ってくらい追い詰められてますが皆様はお元気ですか
僕は泣きそうな上に胃が痛いです


















なんにも楽しいこともないし、もう仕事して家帰ってっていう生活に嫌気が差してきたんだよおおおおおおおおおお
何で俺にばっかり仕事くれるのかな、もう

請求書の作成とかもあるし、社会保険事務所から健康保険利用のお知らせちっくなのを社員に配らないといかんし、助成金の期限が来たからそれを早く申請、―――とか思ってたらまた別の助成金の書類が来たからそれも手続きしないとだし、退職者が数人いるから離職票作らないといけないし、途中入社の人がいるから雇用保険の加入手続きもあるし、処理した書類が全然片付いてないからそれもしまわないとだし、来年用に請求書のエクセルリンク張りなおさないといけないし、社長が総会の挨拶文(B4用紙4枚くらい)をパソコンで打ってくれーとかいってたし未入金先があるから電話して確認とらないといけないし―――――

あー・・・こうして書き出したら結構あったなぁ
今年中には終わらないだろうなぁ・・・(つД`)

もうね、忙しくて終わらなくって毎日なきそうです
はぁ・・・('A`)ウツダ





















もう、現状の楽しみはマンガとゲームくらいしかない!!
そんな僕です(゚∀。)

だって相方遊んでくれないんだもーんプップー
っていうか遊べないんだもんプップー





















なんか楽しいこと・・・ないですかね?( ´Д`)・・・



















2007/12/21 Fri | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

睡魔様が倒せない
ある晴れた昼下がり、

社長:如月さん本好きだからこの冊子あげるわ~(=゚ω゚)
俺:わ~い♪ヽ('ω')ノ
社長:コレよんでいっぱい勉強してな(=゚ω゚)ノシ
俺:わかりました、頑張ります!!(゚Д゚)


一体何の冊子くれたんだろうとワクワクしながら
くれた冊子を眺める





























これでいいのか!?今の職場。
自殺の予防と防止
これでよくわかる労働基準監督署
過剰勤務における過労死と労働災害
過剰労働による健康障害を防ごう!

(タイトルはうろ覚えです)





























社、長・・・( ´Д`)・・・?
これはあれかな、勉強しまくって





























異議あり!!!!!!!AA略

っていうのでも俺に求めてるんだろうか( ´Д`)・・・




































そんな安月給でこき使われている俺はリアルでもRoでも

2007122001.jpg

死に絶えてました

それにしてもこの装備で地に伏せったときなんですが
熱血ハチマキが目を覆ってギャングスカーフが口を覆って
なんかすっごく卑猥な(ry























まぁ、単純な話寝落ちなわけですが(゚∀。)
多分5分も狩りしてないと思う

っつーのが本気こんとき椅子に踏ん反りかえって寝ておりましてね
ええ、意識がとんだことすら気がつきませんで(ノ∀`)
ああ、もう睡魔様が強すぎる!!!(つД`)

誰か本気で睡魔様の倒し方知りませんか!?
ちなみにカフェインとか一切効かないから困るんだよおおおおおおおおおおおおお












そんなわけで申し訳ないんですがWeb拍手のコメントはまた次回に!
せっかく送ってくれたのに先延ばしにして申し訳ないです(´・ω・`)












いつもありがとうございます!!

なんか気がついたら20位以内にランクインしてるときがあったりなかったりです

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/12/20 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

マイマイグレーぃ
昨日の宣言どおり、大伝勇伝②を買って来ました!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



伝勇伝SHOWのほうは20日の発売だったらしく本屋でガックリ(´・ω・)
仕方が無いので以前から欲しかった「オタクの娘さん」と
衝動買いしたレッツぬぷぬぷを買って帰りました

レッツぬぷぬぷとか懐かしいのおおおおおおおおおおおおおおお
っていうか以前連載してた頃のメンバーが後ろ数ページしか出てないよおおおおおお
スシネコおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

伝勇伝はこの日記書き終わったらRoしながらダラダラ読もうと思います
うん、きっと魅入りすぎてRoができなくなるだろうけどそこは気にしちゃダメさ!!!















そういえば零崎さんとこで知ったんですが

2007121900.jpg

マイグレ統廃合案が出ているらしいですね(画像クリックでPDFの画面に飛びます)
PDF形式じゃなくって普通に画像だけ公開してくれればいいのに( ´Д`)・・・








んで、そんな案が出ているようなので全鯖の接続数を調べてみましたヽ('ω')ノ

2007121904.jpg

12/19(水)22:45現在の接続人数の様子です(画像クリックで原寸大)
ってサムネイルちっさすぎてみえね(゚∀。)

左からワールド1,2,3,4となっております
癌呆の案としては接続2000~3000人になるように、統廃合したいってことですよね
こうしてみるとワールド1の接続数が異様に少ないのが手に取るようにわかります
我らが逆毛鯖は中くらいってところですね
さすが2期鯖

まぁ、日曜ともなれば接続人数も違うんでしょうけど
あれは特別なイベントですからね
やはり平日のデータをもとにしての接続人数を数えるんだろうではないでしょうか
過去の栄光、接続人数10000人を見たことのある世代としては現状寂しい限りでありますが
マイグレとかしてまた賑やかになるようであれば嬉しい限りヽ('ω')ノ
きっとローグ祭りもどこの鯖でも賑やかになるに違いない!!!(゚∀゚)

ただ、我らが逆毛鯖は2000人超いるんで
マイグレの対象にならないかもしれない、という不安要素もあるわけであります
そこらへんは癌の公式発表を待たないとどことどこが合併するかわからないので
続報に期待する次第ですね
























じゃ、こんな辺りでRo日記!!(゚Д゚)


















今日も元気に20分くらい調印様をぬっころ!!!

2007121901.jpg

ときどきぷっすまが面白すぎて死にそうになるけど
それでも僕は元気です!!!!!!!!1111!!!!!



















そんなこといってたら久々に

2007121902.jpg

Jobアップの花火が取れましたー
Baseのほうはまだまだ先のことになりそうです(ノ∀`)

まだ60代なのに先が遠いのかよ(つД`)


















んで、今日はここまで上げて終了

2007121903.jpg

なんとか今週中にはLv70にしたい次第。
頑張れ俺、超がんがれ
癌呆の誘惑なんかに、まけない・・・ぞ・・・・






















じゃ、ここら辺でWeb拍手の更新!!


1:18 年末は残業オフラインが多いですね!>
1:19 >そんな俺も日をまたいで帰宅しとります>
1:19 >お互い癌張りましょうorz by放置の人


ローグ祭りの日はお疲れ様でしたー!!!
年末とか超忙しいですよね!!
通常業務が7時近くまでずれ込むことも多々あり・・・(ノ∀`)他の仕事できないよー
うちの会社の性質上日が変わってまで仕事できないのでそこら辺は助かってます
11時に警報がなるから追い出されるんだぜ!!!
多分ずっといていいんなら1,2時くらいまで仕事してるんだろうなぁ・・・( ´Д`)・・・
放置の人も仕事忙しいようでお疲れ様です!!
そういえば体調は大丈夫ですか?
悪くなる前に早めに病院にいくことを個人的にオススメしますよ!!!
倒れない程度に頑張ってくださいねヽ('ω')ノ










いつもありがとうございます!!

相方と遊びたいんですがなかなか時間が取れません、どうしたらいいでしょうか( ´Д`)?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

小説とか好きです
こないだ買った大伝説の勇者の伝説①を一気読みしましたヽ('ω')ノ



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



いやーそれがね、
もうすっごい続編が気になるよおおおおおおおおおおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
な、何あの急展開!!
シリーズ変わって新章に移ったっつっても
あれは、急展開過ぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおお

今多分これの②巻と短編集伝勇伝SHOWが発売されているハズなので
明日本屋探してこなきゃあああああああああああああああ
イリアちゃあああああああああああああん!!!!!!!

















じゃ、ここらでRo日記(´ω`)

























仕事が終わるのが遅かったし酒も入ってホロ酔いでしたが
ちょっとだけ狩りしてきました(´ω`)

2007121801.jpg

多分10~20分くらい

うん、いっつもこれくらいの時間だね(ノ∀`)
1時間とか狩したいんだけど睡魔に勝てないぜ!!!!!
誰か睡魔様の倒し方教えてくれませんか?( ´Д`)















んで、ここまであげて終了

2007121802.jpg

早く70まで上げてしまいたいなーと思いつつ

ズルズルと60代をひた走っております
あれかな、俺みたいなペースでさっくり上げようと思ったら

  _、_
 ( く_,` )     n 
 ̄    \   ( E) 戦闘教範があればお手軽2倍期間!癌呆癌張ってます!!
フ  癌  /ヽ ヽ_//

を利用するしかないのだろうか( ´Д`)・・・


















じゃ、ここらで久々にWeb拍手のお返事ですよ!!!

12/18

12:34 レポ待ってる人(999/20) 落書きローグ
12:34 あと、やっとこさ狂気飲めるようになりまst 落書きローグ


なんだかそういってもらえると有難いですね(゚∀゚)
今週中にはうpる予定ですので気長にお待ちくださいヽ('ω')ノ
まだSSすら整理してない状態だよヘ(゚∀゚ヘ)
そして狂気達成おめです(*'ω')
最近は無所属でブンブン走り回ってるんでギルド会話とかがまったくなくって寂しい!
・・・いや、まぁKAMIKAZEギルドでINしてもまったく会話がないですけどね(゚∀。)
ああ、どっか会話が賑やかなギルドに所属したいわぁ( ´Д`)・・・







いつもありがとうございます(*'ω')

ぷっすまが面白すぎる件。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

現実との狭間
うわっほおおおおおおおおい!!!
ゲキレンジャーも仮面ライダーも大好きなんじゃよー!!!!ヽ('ω')ノ



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



とりあえず仮面ライダーの先週の話を見て泣き、
ゲキレンジャーの今週の話を見て泣きました
ジャンの話は悲しすぎる上に切なすぎる(つД`)
っていうか今週の電王笑わせすぎなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クリスマス扮装のイマジンズが笑わせすぎるんだがwwwwwwwwwwwwwwwww
ナオミちゃんノリノリすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうか七夕とごっちゃかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























そして今日も今日とて21時過ぎまで残業残業オフライン
もう俺本気自宅警備員になりてええええええええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。

んで今週の仕事とか後々の仕事の段取りを考えたら
やっぱり週に一回くらいしか早く帰れない罠(ノ∀`)
今日も大分仕事残して帰ってきたからナァ(´・ω・`)
っていうかなんでこんなに仕事終わらないのよ(つД`)ウアアアアアアン

伝票の整理とか何日も溜まってるんだけど
処理するのにすっげー時間掛かる(´・ω・`)
一日分が2時間くらい軽くかかるんだよねぇ( ´Д`)・・・
もうすでに5日分溜まってるんだけど・・・どうしよう・・・
なんかお歳暮配って来いとか(2時間コース)
職安行って手続きしないといけなかったりで俺ホントに無事に年越せるんだろうか(つД`)





















よーしそんな憂鬱な話はほおりなげて現実逃避だああああああああヽ(A`*)ノ
























調印様と僕

2007121701.jpg

今日も仲良く楽しく遊んでいるよ!

リアルのことなんか忘れて、僕はRoの世界に浸りまくるよおおおおおおおおおおお
多分僕がこうして現実逃避しても許してくれるよね!?
このままローグ祭りのレポが遅れても・・・






























って、それはダメだよね(゚∀。)

まぁ、まってくれてる人がいるかどうかはわかりませんけどヘ(゚∀゚ヘ)
レポとかは早いに越したことはないからなるべく早めには上げるつもりです
うん、気長にまってねー
多分Roやってるか寝てるんだろうけど(゚∀。)




















そんな現実逃避真っ最中の俺に

2007121702.jpg

親切にもフル支援をかけてくださる方がああああああああああああああああ!!!!!

しかも何回か掛けてもらったよ!!
もう、こないだのローグ祭りの参加者さんといい、
今回支援をくれたローグさんの連れといい、
ローグ関係は親切すぎるの夜おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!





































そんな支援もらってはしゃぎまくりだった僕に






























容赦なく調印様は殴りかかる

2007121703.jpg

うっかりTV(ゲキレンジャー&電王)に夢中になった隙に死んじゃった(゚∀。)

ちょwwwwwwwwwwwwwww涙くらい拭かせろwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、懐紙じゃなくて服の袖とかで全然OKっすから
っていうか電王のCM(テレビマガジン)に出てるオッサンが一体誰なのかが激しく気になる
っていうかあのオッサン誰よおおおおおおおおおおおおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一体何なのよおおおおおおおおおおおおおおおヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




























ん、まぁそんなわけで酒とか飲みつつ

2007121704.jpg

ここまで上げて終了(´∀`)
気がついたらLvも上がってました(゚∀゚)
一体いつの間に(ノ∀`)

















今回はWeb拍手のコメントはありませんでしたが
拍手を何件か頂きましたヽ('ω')ノ

これは励ましってうけとっていいかな!!
僕の心の平穏のために!!!

じゃ、そういうことでヽ('ω')ノ






いつもありがとうございますヽ('ω')ノ

酒を飲みつつダラダラRoをやるのが楽しみでございます
トラックバック(0) コメント(0)

疲れがとれない・・・
なんかここのところ疲れているらしく、昨日も早くからダウンダウーン!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ


昨日は16時半くらいに起きまして、それから適当にダラダラ本読んで風呂入って
布団にIN!!!
寝たのは0時くらいでした(´ω`)
起きてから8時間も経ってないのに寝れるあたりさすが俺だと思う、うん

まぁRoネタもないんですが、せっかく毎日更新してる記録を絶やしたくないので
こんなネタで更新
また来週から元気だったらRo日記も書くよ、うん

でもまた来週も仕事忙しそうで('A`)
そんな俺をどうか誰か励ましてください_| ̄|○|||







いつもありがとうございます!

おかげさまで20位ちょっと下辺りですヽ('ω')ノ
2007/12/16 Sun | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

今年最後の宴の後
昨日の祭りはお疲れ様でしたー!

2007121501.jpg

なんとか4次会の手前までは頑張ってたんですが、
1時すぎごろ寝落ちしました(ノ∀`)


















どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

















昨日は宣伝してくださった方がいたようで、
その宣伝効果のお陰か、記念撮影時には27人にもなってました(゚∀゚)
3PTとか久しぶりに組みましたねぇ

うん、お陰でちょっと手間取りましたが(ノ∀`)
しかし参加者が多いのは嬉しい限りですね!!!
人が多ければ多いほど楽しいしね!うん!!!

んで、せっかくコモドにいったのに
カジノで記念撮影とればよかったなぁと今更ながら思ったり( ´Д`)・・・
もう祭りでカジノとかこういう機会なさそうなのになぁ、残念(´・ω・`)


















んで、寝落ちしてから早数時間
7時半ごろにおきましてネェ

さすがに皆解散しただろと思って画面覗いたら
























まだ二人現役でがんばってたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょwwwwwwwwww君達がんばりすぎwwwwwwwwwwwwww
(SSはありません)
二人とも今日は仕事らしいです
一人は10時から、もう一人は夕方から( ´Д`)・・・
君達早く寝なさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういいつつ会話に参戦
俺wwwwwwwwwwwww寝させてやれwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝から酒の話したり仕事の話したりといろいろヘビーでした(゚∀。)

























んで、それぞれ仕事行ったり寝たりするってことで解散



























せっかくの休日なので俺ももう一度寝ることに


































起きたら16時過ぎだったよママーンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


















あ、レポートはまた近日中にUPする予定です
気長にまってね☆ミ


















いつもありがとうございます!

お陰さまで20位近くをウロウロしてます。感謝感謝ヽ('ω')ノ
2007/12/15 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

毎月第二金曜日
は、ローグ祭りですよ皆さん!!

今日も酒とか買いこんで張り切って行ってきますヽ('ω')ノ
詳しくはココとかBal鯖の人ならココとか見るといいですよ(=゚ω゚)












2007/12/14 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

どこ吹く風
明日はローグ祭りなんですよおおおおおおおおおおおおお



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



昨日とか今日はすっごく遅くまで仕事していたのも
すべてはこのローグ祭りのため!!!
明日はぜってー早くかえるんだぜえええええええええい!!!


























と、思っていましたが、倉庫の人がインフルエンザにかかったのと
配達の人が一人明日休むらしい(風邪ひいたとか言ってた)ので
どうなるかわかんなああああああああああい!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でもまぁ遅くなるっても7時までには帰れると思います(´ω`)




そんなことより僕も風邪引いたっぽいのでそっちのが心配(゚∀。)
鼻水とまんないよ(´ω`≡´ω`)ヘクチッ!!






















じゃ、ここらでRo日記ざますよ!!!(゚Д゚)

































今日も今日とて調印オンライン!!!

2007121301.jpg

後から作ったハズのやっくるさんのローグはもうすでに86になってるらしいですが
相変わらず60代をひた走ってますヽ('ω')ノ



























んで、今日も帰ったのが遅かったので10~20分くらい狩りして終了(´ω`)

2007121302.jpg

昨日さっそくGETしたギャングスカーフを巻いて狩りしたから
ちょっとは効率上がったんだろうか

まぁ、ぜんぜん効率とか測ってないからサッパリわかんないけど(゚∀。)





















そんで溜まった爪とか羽を商人で売りさばいてみた

2007121303.jpg

爪にしても羽にしても一個の単価が美味しい、非常に美味しい。
一回狩りにいったら大体150くらいは持って帰るので
こりゃー金銭効率ウマーなのも頷けます

うん、相変わらず今更感が漂うなぁ俺wwwwwwwwwwwwwwwwww
調印MAPの金銭効率の良さはピカイチだってのもう知れ渡ってるってwwwwwwwwwwww
俺時代後取りすぎwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

























んじゃ、この辺りで久々にWeb拍手のお返事!!
コメントなくても押してくださった方々、どうもありがとうございます!
とっても励みになりますぜ(*ノノ)

12/13

1:47 ちくしょ~、ヨドバシにもソフマップにも売ってなかったぜ_| ̄|○|||

フヒヒ!!
ちなみに俺はAmazonの前日夜予約組でしたヽ('ω')ノ
それでも日曜日に配達してくれるんだから、まったく対したもんだぜ!!!(゚Д゚)
(田舎なんで発送してから中一日掛かるよ)
いやー俺もどっかの電気店で店頭に並んでるの買おうかと思ったんですけど
仕事が忙しくてそんな暇ねーや、いやっほーーーーーう!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

15:08 今月のローグ祭りは会社の忘年会の日でした…。ホント12月は地獄だぜ!
15:18 あとブログでレベルアップのランキング3部門で1位おめでとうです ヽ(・∀・)ノ 猫魔の人


まったく師走というだけあってくそ忙しい12月は地獄だぜ!!フゥハハー!
僕は明日全力で仕事をほりなげて帰ります
ああ、こんな僕を許して!!!
まぁ普段これだけ働いている僕だもの!!たまには許してくれるさ!!ね!?ね!??
VelnaさんもブログでLvアップはじめられたようですねヽ('ω')ノ
俺こういう無駄な機能とか大好きなんで、これのお陰で毎日更新が続いてます
すごいやすごいや!!!
そんなわけで気がついたらなんかLvはトップだわなんだわみたいな感じでした
あとは素早さかな。後なんだろ。
とりあえずおめありでええええええええっす!!ヽ('ω')ノ










いつもありがとうございます!!

なんだかおかげさまで一時期は20位にまで上り詰めていました!
これは皆さんもあの巻物がくちばしに見えたってことですね!!ですよね!?
トラックバック(0) コメント(0)

今更感満載
見事な癌畜のレディースアーンドジェントルメーン!!!

こんばんわ、如月です(´ω`)ノ




















まぁ、すっごく今更ですが























これで僕も立派な癌畜!!!

2007121201.jpg

今まで以上に飼育された立派な癌畜になりあがりました!!!(゚∀。)

あ、ちなみにエンジェリングヘアピンは落選してました(゚∀。)
4年選手を落選させるだなんていい度胸してるぜ癌呆め!!!(゚Д゚)






























そんなわけでさっくりギムレットさんとこいって

2007121202.jpg

アイテムゲーット

ちなみにギムレットさんを利用するのはこれが始めてであります(゚Д゚)」
ヒュッケ耳がヘアバンドなのに少々驚きつつ、鑑定しまくってきましたヽ('ω')ノ






















んで、さっそく装備してみたぜ!!

2007121203.jpg

なんかどこ見ても♀キャラが公開してるSSばっかりだったので
♂キャラで撮影

ギャングスカーフと帽子はローグの赤よりさらに濃厚な赤色でしたヽ('ω')ノ
もう少しローグの赤色に合わせてくれればスカーフとか似合いそうなのに!!!
帽子はこのままの色でも十分あってる感じがしますね!!

この真っ赤具合が大好きだあああああああああああああああ(゚Д゚)




























ギャングの斜め向き前後ろ。

2007121204.jpg

後ろのこの結び目がとってもキュートだと思うのは俺だけ?

アサマスクと比較するから変だなって思うだけで、これはこういうスカーフを巻いてるんだ!
と思えばそう変に見えなくなってきました

・・・慣れってコエエ( ´Д`)・・・






























あと手元にあったキャプテンハットをかぶってみた






















とても怪しい雰囲気になった(゚∀。)

2007121205.jpg

だめだ、このスカーフとペコ耳はすごく合わないwwwwwwwwwwwwww
























んで、
スカーhが合わないので手元にあった巻物を装備してみた
































すごく



















この装備

2007121206.jpg

鳥っぽいんですけどおおおおおおおおおおおおおおお!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

斜め向きのときのこの巻物の色あいがくちばしにしか見えないwwwwwwwwwwwww
くそう癌めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうみてもくちばしですwwwwwwwwwwwww本当にwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



























んで、今日はRoはやってないのでこんなグダグダな感じで本日は終了致します





















いつもありがとうございます!

巻物がくちばしに見えちゃった!って方はどうぞ押してください。遠慮はいりません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/12/12 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

寝落ち注意報
また仕事が忙しくなってきたんでなかなかRoする時間が取れません('A`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



片付ける以前に回ってくる仕事量が多すぎです(つД`)
まったく片付かないよままああああああああああああん!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
















じゃあここらでRo日記でございますヽ('ω')ノ























さっそく昨日上がったLv分のステPを叩き込んでみた

2007121101.jpg

全部STRにつぎ込んでこんな感じに成長(゚∀゚)
まぁこの程度だと以前の殲滅速度とあんまりかわらないんだろうなぁ( ´Д`)・・・






















ということであんまり変わらない殲滅速度で今日も調印様と戯れる

2007121102.jpg

基本テレポ索敵なんでときどき溜まってるところに飛んだりして死に掛けたり(゚∀。)




























とか言ってたら
























本当に

2007121103.jpg

死んだ(゚∀。)
























デスペナくらったのでそのまま帰還し今日の狩りは終了

2007121104.jpg

今日はここまで上げましたよ!!















いつもありがとうございます!!

押してくださるお陰で頑張れますヽ('ω')ノ
トラックバック(0) コメント(0)

親切な貴方様
ろくに露店とか見て回ってないんですが
そろそろ無事にアニバパックは露店に並び始めているんでしょうかね?( ´Д`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



立派な癌畜のレディースアンドジェントルメン達はどうされたでしょうかね
なんか聞いた話によると今回のアニバパックの相場は安いんだとかなんだとか(´ω`)

それってあれかな、
癌のアイテム販売に慣れすぎて昔より買う人がモリモリ増えたってことかな!?

んで、自分が欲しい分は確保してるから売ろうとしてもなかなか売れない・・・
嗚呼、なんてよく訓練された癌畜!!!

公式RMTで高く売れそうなのはモバイルだと気がついてそっちに転向するも
今度はそっちも多くなりすぎて値下がるとかいう素敵な連鎖が起こるっ

そんな訓練されてたまるかああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ



まぁでも実際にモバイル賞品とかが値下がりしてくれたらすっごく嬉しいんで
誰か頑張って下げてくれませんかね?|д゚)















じゃそんなあたりでRo日記ヽ('ω')ノ

























今日も今日とてLvを上げるべく調印様と戯れる護

2007121001.jpg

軟らかい調印様は今日もおいしくいただいちゃうぜ!!

逆を返せば俺も軟らかいので逆に狩られないように魚をもりもり食いつつガンガン殴ります
60台でこの火力!!そしてこの経験値!!!
一度調印様に来るとこの快感病み付きだぜええええええええええええ!!!!

















そして今回はバッタリローグ祭りの参加者さんと会い、

2007121002.jpg

なんとも親切なことにフル支援&属性付与までしてくれることにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ、あんた親切すぎやわぁ(ノ∀`)
しかもカッコイイことに「同じローグですから」とサラっといって支援を下さるなんて!!
このアサシン姿を見ても俺の本質はローグですと
そう言い切ってくれたあの辺りに豪気さを感じますヽ('ω')ノ

まじかっこいいチェイサーさんだったじぇ






















そんな親切な方のおかげで、

2007121003.jpg

Lvアーップ!!×2

Lv63になりました!!
目標のLv70まで後少し!!

そういえばまだステは振ってなかったような気がするので
次回はステP振ってそこからのスタートになりそうですヽ('ω')ノ



とりあえず回避は今のところ足りてるっぽいので
もう少しSTRを振って上げていこうかなーって思ってます
火力が増えたら殲滅にも影響してくるしね!!!
まぁ、それを言ったらAGI上げてASPDHAEEEEEEEEEEを堪能してもいいんだけどね!!
・・・なんか話が違う気がするがまぁ、いっか!!(゚∀。)













じゃここらでWeb拍手のお返事なんだぜ!!!いやっほう!!


12/3

11:03 (・∀・)!

!!(・∀・)

12/9

2:01 遅れましたが・・・誕生日おめでとう!!!! †響†
2:01 シフト見たら14日休みでした!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ †響†


遅れてでも嬉しい!!どうもありがとー(´∀`*)
14日がお休み!!
それは実によかった!!っていうかうらやましい!!1!!
僕も休みにならないかなー
次の日は休みにしてきたんだけどやっぱ平日休むわけにはいかんからなぁ( ´Д`)・・・
極力早く仕事終わらせて速攻で帰ってくるぜ!!!(゚∀゚)
響さんはお休みということですのでしっかり休んでからおいでくださいませ!
楽しみにしてますよ(*'ω')!!


















いつもありがとうございます!!

そのワンクリックが元気の基、押してくれてどうもありがとうございますです!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

可愛い子が好きさ
昨日も相変わらず寝落ちしてました(゚∀。)



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ





















今日はRoをやってなくってネタが無いのでRo以外のネタでも(゚∀。)





















そんなわけでなんとなく気が向いたので盗賊になったナナコを描いてみたヽ('ω')ノ

盗賊ナナコ

ドット絵のイメージ的には@スカーフとサスペンダーがあるんですが、
こんな構図にしたせいでスカーフとサスペンダーが入れられなかった(つД`)

あとキュロットじゃなくってスカートにしました
そのほうが可愛いような気がするから(゚Д゚)





やっぱ女の子描くの楽しいわぁ(*゚д゚)
また気が向いたらスカーフとサスペンダーが描けれるような構図にします(゚∀。)

でも今回はしっかり乳のアピールが出来た気がすんぜ!!!
どうかなどうかな!!
下乳もいいけど上から覗き込むアングルってのも大好きですヽ('ω')ノヽ('ω')ノ
下から見上げるアングルも好きさ!!!




















いつもありがとうございます!!

その一押しがきっと寝落ちを制することが出来るハズ!!
2007/12/09 Sun | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

無類の本好き
なんかこんな本が発売されるらしいですね

2007120801.jpg

本、となれば速攻で飛びつく俺です(=゚ω゚)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



さっそくアマゾンで予約してきました
あー最近Ro関連の本が減ってたから楽しみだなぁ
早くこないかなー待ち遠しいなぁー

今からすごく楽しみです(´∀`)ウヒヒ



あと期間限定ストーリーのモンスターズサイドストーリーの賞品でくれる
あのスモールブックペンタントが欲しい!!!
ああいう本をかたどった装備が!あの何よりアイテムの見た目が!!!!
だいっすきだあああああああああああああ!!!!!!!!!(゚Д゚)

ということで近々やるかもしれません
めんどくってもやらな・・・きゃ・・・

戦わなきゃ・・・現実と・・・・













じゃ、久々にRo日記いってみよう!!(゚Д゚)

親父がケーキ買ってきてくれてモリモリケーキ食いながら一緒に酒飲んでたら
早1時半でね
眠い目をこすりつつRoを起動。
20分したかしないかくらい狩をしましたよ(*'ω')

















そんな今日も今日とて調印様と戯れるアサシン、護

2007120802.jpg

二刀のステがA>S>DでなくS>A>Dだったことが判明し戸惑いつつも
今更どうもしようがないのでモリモリ狩る。

ステ振りの件はLvが上がってから考えることにしよう、うん
一応鳥人間だとフリー足りてるしな!!!
しかし5%のくせに異様に当たるんだが(゚Д゚)

















そんなわけでLvを上げるべくモリモリ狩りに勤しみます

2007120803.jpg

でも寝落ち寸前な中の人のスペックなので時々意識が飛ぶんだぜ、hehe
今回はなんとか死にませんでしたが、10分か20分くらい狩りして終了

睡魔様はつええっす
1時半から狩り開始する俺も相当な馬鹿ですけどね(゚∀。)
次の日仕事だってのに(ノ∀`)<ネロヨ















んで、デスペナもなく

2007120804.jpg

0%からここまで上げて終了

そういえば最近相方に「今Lvいくつで何%!?」って聞いてないからサッパリわかんないや
今一体どれだけ離されているんだろうか( ´Д`)・・・
まさに神のみぞ知る














じゃ、ここらでWeb拍手のお返事なんだぜ!!

12/8


1:51 おっおっおっお誕生日おっおぅおっおめでとおっおっおっ(^ω^) ひできっちん

おっおっおっおっ!!ありがとうおっおっおっおっ!!(^ω^)
最近仕事の調子はいかがでしょうか
またあの大変な店舗で多忙な日々を送っているのでしょうか
また時々でいいんで日常を垣間見せてね><
イチファンの如月より

8:00 もうダメポ・・・・錐たけぇ・・・・@40m・・・・・グフ

錐高いよままああああああああああああん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
@40M・・・遠いなぁ( ´Д`)・・・
うちの鯖だとどれくらいするんだろう60M前後くらいすんのかな
俺なんて錐とか夢のまた夢すぎて現実味がねーよ(ノ∀`)
欲しい装備ありすぎるんだぜ!!(゚∀。)

12:11 バイトだけど仕事が・・・ローグ祭り間に合うかなぁ(;´Д`) †響†

俺はその日ばかりは速攻で帰らせてもらいます
次の日は第三土曜だから本来なら出勤なんですが
休みもらってきたからなああああああああああああ
そんな勢いでとっても楽しみにしています
仕事はまた来週に癌ばります(´,_ゝ`)b

19:33 お誕生日おめでとうございます!!
19:34 同じ誕生月でちょっと嬉しかったり!'`ァ(*´Д`*)'`ァ
19:35 お仕事もお疲れ様です!頑張ったぶんきっと報われますよ!!(`・ω・´)


ありがとーでございますよおおおおおヽ('ω')ノ
なんか同じ誕生月の人がいると嬉しくなりますよね(*ノノ)
その気持ちなんとなくわかるわぁ(゚∀。)
仕事のほうはこないだ社長と社長の奥さんに呼び出されて直に労われました
社長室にちょっとこい!!っていわれたらびびるやあああああああああん!!
すごくびっくりしたやああああああああああああん!!!
あのドキドキを返して(つД`)
でも無駄に褒めると俺は調子の乗るタイプな上に
叱るとすねるとかいう極限に扱いづらいタイプなんで
出来たらそっと仕事させて!!!!(´ω`≡´ω`)










いつもありがとうございます!!

おかげ様で30位以内をウロチョロしておりますヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

ハッピー?
ローグ祭りは来週の14日の金曜日ですよ!!














いやぁ!!皆元気かな!!!
今日は中の人の23回目の誕生日ですヽ('ω')ノ



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



んで、誕生日なんですけど、も


















いたって普通に残業_| ̄|○|||
もう勘弁して。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも今日は延々と終わらない給与明細の仕分け
今回は普段の並び替え作業にプラスして、
全社員一人ひとりに年末年始いろいろ大変かもね!また来年も頑張ってね!!
的な紙を明細に貼り付けろと。

そんなん掲示板に張っとけばええやん!!
回覧で回せばええやん!!!

なんで給与明細にはっつけるんですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
160数枚もコピーとってハンコ押すこっちの身になってよ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


















せっせとA4の紙を三つ折にし、仕分けた給与明細に延々と貼り付ける作業。















しかも忙しいのに電話はジャンジャンなるし、事務所空っぽだから誰も取れないし、
問い合わせの電話で電話して俺が謝って、お断りして―――




















ええい、落ち着いて仕事をさせろ!!(ノ-_-)ノ      ~┻━┻)´∀`)・゚・。



















そんなわけで散々な誕生日でした。
皆さんはこんな悲惨な誕生日じゃないといいですね。















ちなみに相方は明日釣りに行くのできっと準備で大忙しです
あ、別に忘れてるわけじゃないんですよ。
俺が先週と今週遊ぶのどっちがいいって聞かれて先週を選んだだけで、ね!!


















じゃ、そんなわけでWeb拍手のお返事だよ!!

12/6

7:50 2刀って高STRで高ダメな感じではなかったですっけ?
    詳しくは知らないんですが(゜ ω ゜)


まじっすかΣ(゚д゚)
A>S>Dなタイプじゃないのだね!?
じゃあS>A>Dが二刀タイプなのかな(´ω`)
まぁ、きっとそこまで育たないよママン!!!(゚Д゚)

22:48 おいらの絵も描いといて えっじ
22:49 本気で帰ってからも勉強しないといけない事態らしいので えっじ
22:49 もうだめぽ えっず


えっちゃん毎日お疲れー
俺は勉強とかはまったくしなくていいけど、仕事の関係でもう少しエクセルの勉強したいお
でも仕事忙しくてエクセルのシートいじくってる暇がないの!!1
もっと仕事中にエクセルいじって思い通りの表が出来たらニヤニヤしたいよー(つД`)
また絵は気が向いたら描いときます
目標は年内ね。
なんか前も同じこと言ってた気がするわぁ








いつもありがとうございますヽ('ω')ノ

2007/12/07 Fri | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

一日すら勝てない
>寝オチには負けたくないんだけど、どうも睡魔様は強いみたいです
>俺だってこんなに寒いのに好き好んでPC前で明け方まで寝たくないですぜ(ノ∀`)
>だから負けないように頑張る!!!!!|д゚)+

昨日そういってたのにさっそく睡魔様に負けたあああああああああああああああ



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



昨日はアマゾンでアニバパックの購入を検討していたら気がついたら寝てました(゚∀。)
結論的にはもう少しして欲しくなったら買えばいんじゃなーいみたいな勢いになりました
ああ、本当に優柔不断なんだからwwwwwwwwwwwwww











んで、リアル仕事の話なんですがまた明日から仕事が忙しくなりそうですヽ('ω')ノ

請求書で遅れた仕事を取り戻そうと頑張るが、
明日は給与明細と一日かけてバトルしないといけないし、
またそれで遅れた仕事を取り戻そうと頑張るけど、
営業所会議と集金で半日つぶされるとかいう悲劇(ノ∀`)

ああ、もう悪循環すぎてどうしたらいいのやらwwwwwwwwwwwwwww











そんなわけで今日は疲れてるらしいので、Roもせずに寝ようと思いますヽ('ω')ノ
明日もRo日記はないですが、リアルどうでもいい日記をお送りすると思いますので
よろしくお願い致しますです

















つーことでWeb拍手のお返事はまた次回にさせていただきます。
おやすみなさーい









2007/12/06 Thu | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

えーやんえーやんすごいやぁん
なんか昨日騒いでたプロフィール以下が下に落ちる現象ですが、
本文につけてたWeb拍手の文章オーバーらしくそこ直したら直りました(゚∀。)
どうもお騒がせしました(ノ∀`)
まったくキンちゃんときたらwwwwwwwwwww

はい、完全な責任転換ですね(゚∀。)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



私信:ブログでLvアップのMyページの入り方は

2007120508.jpg

この下側の青字の2番目がそうですヽ('ω')ノ

























んじゃ、さっそくRo日記いってみよう!!(゚Д゚)























覚醒バーンと使って狩り開始!

2007120501.jpg

今日も調印様が俺をまってるぜ!!!

ときどきプリを連れた一次職の野郎を見かけるが、
まったくあいつらと来たらわかってないね!
ここをどこだと思ってやがる!
調印様ってのはもっと殺伐としてるべきなんだよ、な?
それなのに、それなのに、仲良く狩りしにくるだなんて、なんてー――





























うらやましいなぁコンチクショウ(つД`)

























俺のそんな寂しさを感じ取ってくれたのか、

2007120502.jpg

たくさんのお友達が駆け寄ってくれました(´∀`)

僕と調印様は友達♪
これからも仲良くしてね(´∀`)

まぁ、そんなこんなでお友達に殴られたりしてるけど、僕は元気でやってます
手紙を読んでる母さん、みてる?
僕・・・こんなに友達が・・・・ともだt・・・・(この後はかすれていて読めない)
























まぁ、そんな感じで今日もかっこよく調印様を倒してます

2007120503.jpg

みたか必殺、イナズマアタック!!!
























嘘です

2007120504.jpg

JT痛いです(ノ∀`)<一瞬の隙で撃ってくるとはなんてヤツだ




























いろいろ悪ふざけをしたけど、ようやく99%に!!
後1%でレベルが上がる、後一息、もう一息だああああああああああ

刀を握っている手にも余計に力がこもり、
向かってきた調印様に切りかかる、そして―――
























逆に狩られてシボン(゚∀。)

2007120505.jpg

油断したとかそういうLvではなく、
単純に魚が切れてるのにずーっとF1連打してました(ノ∀`)
(俺の回復剤SCはF1)






























んで、まぁそのままにしとくのも悔しいので

2007120506.jpg

眠かったけど根性でLvアップ!!!

61になりました(´∀`)















ステはDEXに振れるだけ振って

2007120507.jpg

@1で調印様に必中!!
次にLvが上がったらDEXに1振ってAGIとかに振っていこうと思いますヽ('ω')ノ
















じゃ、ここらでWeb拍手のお返事ですよ!!

12/4

23:53 (゚Д゚*)イラストエロイヨ これでもかってくらい見てます。寝オチに負けないで

それは褒め言葉ですね!!
どうもありがとございますヽ('ω'*)ノ
エロイだなんていってもらえて感激です(*ノノ)<これからももっと頑張るぜ!
寝オチには負けたくないんだけど、どうも睡魔様は強いみたいです
俺だってこんなに寒いのに好き好んでPC前で明け方まで寝たくないですぜ(ノ∀`)
だから負けないように頑張る!!!!!|д゚)+






いつもありがとうございます!!

太もも派な方は是非ポチっとどうぞ。
トラックバック(0) コメント(2)

皆で広げる輪
やっくるさんにもらった絵をプロフィール画像にして一日。
家のPCでは左側のプロフィールと記事とかが一緒に表示されるんですが
会社のPCから見るとプロフィール以下がガックンと下に落ちて表示されるようになりました

なんで!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

バナーと同じ200ピクセルなので幅がでかいとかいうことはない気がするんですが
なぜだか下に落ちてしまうとかいう惨事
個人的には上側に表示したいのでなんとか直そうと四苦八苦するのですが
なかなか直りません(´・ω・`)

ディスプレイの大きさが原因なんだろうか?( ´Д`)・・・
会社のPCと同じディスプレイサイズだったら
同じように下に落ちて表示されてるんだろうかなぁ・・・

どなたか原因がわかる方がいらっしゃったら教えてくださいませ(ノ∀`)

















そういえばブログでLvアップがFC2の共有プラグインに登録されたらしいですねヽ('ω')ノ
おめでとうございます!!
これで皆もグンと参加しやすくなったハズ!!
僕とPT組んでくれる人を絶賛募集中です|д゚)b

すばやさだけ異様に高いシーフと一緒にPT組みませんか?|д゚)+



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



そんな中、SomethingのGitaさんがPT組めるバージョンツーの設定がわからないらしいという記事を昨日発見しましたヽ('ω')ノ

本登録が出来ているんであればそんなに大変ではないのですが、
ときどき無駄に重いのか画面が真っ白な時がありますヽ('ω')ノ
僕もそれで苦労したんです、ええ。



なのでなんとなーくですがブログでレベルアップのVer. 2.の職の変え方でも。



マイページにログインしてIDとパスワードを入力します。

コントロールパネルをクリックします

ユーザー情報の上側にある「登録情報の変更」をクリックします
(ちょっとわかりにくいですが真ん中の上側にあります)

画面の下のほうにあるブログパーツの設定1で職を選択します。

これで変更した後、戻るボタンではなく
下側にある「コントロールパネルへ戻る」をクリックします

ブログ情報で設定情報が選んだ職になっているのを確認し、ソースコードを取得します

それをフリースペースかどこかに貼り付けます



みたいな流れです
これは本登録が出来ている方のパターンでお話しましたので
新規登録とは若干違うかもしれませんが、
俺でわかる範囲であればお答えしますんで遠慮なく聞いて聞いて!!

みんなで広げようブログでレベルアーップ!
君も素敵な冒険者を育ててみよう!!(゚Д゚)














そんな俺は昨日青箱のSSを切って貼っての作業している間に寝落ちしました(゚∀。)

そんなに疲れていたんだろうか、ウヘヘ
TVでは虚しくビデオに撮った電王やゲキレンジャーが流れておりました(・ω・)セツナス

ゲキレンジャーの四幻将みてwktkしてたのは覚えています(´ω`)




















そんなわけで今日はRo日記はお休みでございます(゚∀。)
ようやくLv60になったのにこんなんじゃ先が思いやられるぜ(ノ∀`)




















じゃ、Web拍手のお返事ですよ!!!

12/4

0:38 レベルアップおめでとうございますっ!
   下乳はロマンです。太ももはジャスティスです。 やっくる


ありがとーですよー(´∀`)
なるほど、太ももはジャスティスでしたか(*゚д゚)
今度からその表現は覚えておこう・・・っ(゚Д゚)
下乳は浪漫!!太ももはジャスティーッス!!!!







いつもありがとうございますヽ('ω')ノ

押してくださるおかげで毎日頑張れます、ありがとう!!
2007/12/04 Tue | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

鳥人間と遊ぼう
>先日シーフに転職した咲かせてみせます悪の華さんより。
>タイトルは「ナナコシタチチ」。
>作者が男だっていうのがわかりやすく表現されているのではないでしょうか。
>武道家ナナコはもう見納めとなりましたが、
>是非シーフ(と隠れキャラ)で遊んでいただければ、と思います。
>アサシンみたいなのは出るのかなーどうなんだろ。
 (blog Boreal Kissより)

なんか速攻で俺が描いた絵を紹介してくれてましたヽ('ω')ノ
でもついでに言っとくと中の人は女です。
とりあえずシタチチは浪漫ですよ、浪漫
っていうかあのドット絵だとシタチチは必要なんですよ!!!(゚Д゚)
あのドットの斜めの切り込み具合がエロスなんですよおおおおおおお
たぶん、やっくるさんならシタチチの重要性はわかってくれると思います
でもやっくるさんのシタチチのエロさは異常テラエロス
そして敢えて言おう、俺は太もも派であると!!!!!(゚Д゚)
でも下乳は浪漫ヽ('ω')ノ

しかしこないだのささこさんの「私の勇者は左曲がり」にしても、
今回の「ナナコシタチチ」にしてもなかなか良いネーミングセンスだと思いまふですヽ('ω')ノ



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ




















じゃ、ひさびさのRO日記いってみよう!!(゚Д゚)




















♀垢の課金も切れたのでこれで晴れて智垢の課金が出来ますヽ('ω')ノ
ということで今日から智垢を課金課金カッキーン!!

2007120301.jpg

というわけでしばらくは護の育成メインになると思います
護が清んだらチョロっとバードでも上げようかな(´¬`)

あ、弓がないわ(゚∀。)























いつも死にまくりのデスペナリング祭り大開催なので

2007120302.jpg

今日は死なないように魚連打で頑張りました(´¬`)<もう喰えない

しかしこれはあっという間に金が尽きそうで怖いwwwwwwwwwwwwww
まだ収集品売ってないから売っては肴を買い、魚を使っては収集品を集めエンドレース!!
みたいな自転車操業オンラインの開始です

年中金欠な俺セツナスwwwwwwwwwwwwwwwwww

























しかしそんなおかげで

2007120303.jpg

無事LvもあがりようやくLvも60に!!!
目的のLv70まで@10!!!

やっとここまで来たぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



















とりあえず今回もDEXに振って終了

2007120304.jpg

調印最低HIT107までっていうと中途半端だけどそれくらいまで上げて
後はAGIに振って、もう少し振ったらSTRに振ろうと思いますヽ('ω')ノ

いやーほんと基本的にローグと一緒だねぇ(´¬`)
























じゃここらでWeb拍手のお返事ですよおおおおおおぅ


12/2

23:56 如月さんのローグ描いちゃった(ノ∀\*)
    でも巨乳派でしたか⊂⌒~⊃。Д。)⊃やっくる


基本的に乳はなんでも好きですヽ('ω')ノ
もうロリペタからロリ巨乳まで何でもいけます
・・・なんで基準がロリなんだろう(゚∀。)
普通にきょぬうなお姉さんも好きですが微乳も好きだぜこんちくしょう!!
でも俺は太もも派なの!!そこはわかって!!!!!
そしてMyローグ描いてくださってありがとうございます!!
許可を得る前からお持ち帰りしてPC前で眺めてハァハァしてました(*゚д゚)
そして許可をいただいたようなのでさっそくプロフィール画面にさせてもらおうと思います!
ありがとう、ありがとう!!やっくるさん!!!ヽ('ω')ノ

12/3

8:23 アニバ初購入予定ですw †響†
8:24 素敵な相方ですなー僕もほしい(´¬`*) †響†
8:26 金銭的に余裕あるならみんなで飯いきましょうぜ!w †


俺の自慢の相方です(´∀`*)
向こうからはどうなのかはあえて聞かないで(ノ∀`)<普段好き放題イッテルカラナー
飯の案は賛成ですヽ('ω')ノ
ですが、飯食う金はあっても旅費とかはないのでそこらへんはあれですな
響さんがどの辺りに住んでるかとかで決まってきますナ
多少なら車で行ってもいいしねー(´¬`)
またのんびり話ししたときにでも考えましょうZE!












いつもありがとうございます!!

週始めからいろいろゴタゴタがあって疲れました(つД`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

ダラダラ過ごす
ひさびさに相方と遊べたんで、ゴロゴロダラダラしてたら
気がついたら寝てました(゚∀。)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ























翌日、うちのオカンに

母:あんたらが寄り添って寝てるのみたわぁwwwwwwwwww
俺:ヽ(`Д´)ノ
母:いや、寒かったんじゃなぁって思ってwwwwwwwwwwww


オカン、見たんなら起こしてくれ(つД`)
というわけで相方にとっては実に不本意なお泊りになりました(゚∀。)




















まぁ、そんな感じで今日も今日とてRoはしていません(ノ∀`)
日中はダラダラマンガ読んで飯とか食いに出かけたりしてたんで、ね!















そんな休日も今日で終わり、また明日から仕事です
仕事中にも関わらず悪びれもせずに私用電話する新人が一人
アイツにまた会わないといけないのかと思うとうんざり
毎日毎日色んなことやらかしてくれるおかげで胃が痛いよ(ノ∀`)
俺がいろいろお小言いうんで多分俺は嫌われてるだろうがな(゚∀。)

まぁ、そんなの気にしない!!ヽ('ω')ノ
っていうかそんなヤツに好かれたくもないしなー(゚∀。)















さて、そんな話はどうでもいいですね、ハイ(゚∀。)



今日はROの話はないんですが、
昨日言ってたブログパーツのナナコ16歳を書いてみました(´∀`)
nanako.jpg

相変わらず俺ってば絵ヘタクソ(゚∀。)
しかも元気がないので色は塗ってません(゚∀。)
俺は今時アナログな人なんでペンタブとかそんな便利なもんもってねぇよ!!!
ペイントソフトの使い方とかもよくわからんから色塗りとかスケブに塗るしなぁ( ´Д`)・・・

しかしロリ巨乳とかいう設定を上手く生かしきれてないヨカン
これは別にロリでも巨乳でもないやああああああああああああん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

俺の絵心の無さにお前が泣いた!!!
誰か懐紙クレ

















じゃ、ここらでWeb拍手のお返事ですよ!!

12/1

8:49 50転職でチェイサになったよ!!!弓だとジオ狩れるからまだ楽だった(´ω`) †響†

おー!!転職おめでとーヽ('ω')ノ
弓型だとジオがいいらしいですねぇ
俺もそろそろバードでも育てようかなぁ( ´Д`)・・・
でもその前にローグ育てないとな!!(゚Д゚)


12:42 仕事の忙しさに激しく共感>< 溜まった疲れは
12:43 休日のROで炸裂しましょ♪       デカイ猫


相方とゴロゴロして疲れも吹っ飛んだ!!
・・・といいな(゚∀。)
さて気がついたらもうこんな時間だし、
いつものように酒でも飲みながらダラダラLv上げでもしようかな!!

15:48 かっちゃえー(ぁ 
15:48 (買う仲間を増やしてみる


なんという魔の囁き!!
12月はボーナスとかもあるし、仕事もいっぱい働いたから
金銭的にも結構ゆとりがありそうなんだよねー
まぁ、高い買い物なのでもうしばらく悩もうかと思います
嗚呼、でもなんか買っちゃいそうなんだよなぁ( ´Д`)・・・
また買うときは報告しますね






いつもありがとうございます!!

ああ、もう1週間ほどゴロゴロしてぇ( ´Д`)・・・
2007/12/02 Sun | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
