Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

( ゚д゚)!?
なんか、こないだ名無しキャンペーンで応募したヤツに
当選しちゃいました

2008043005.jpg

まぁ当たるわけないだろwwwwwwwwwwwとか思って応募したヤツだったんで超びっくり
っていうかそういえばそんなキャンペーンあったなぁ程度にしか覚えてなかった!俺ひどい人。

なんか有名なサイトさん達に囲まれてちょっとビクビクです
ごめんなさいこんなショボイとこで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル































それじゃあRo日記いってみよう!!(゚Д゚)

今日は久しぶりにRoの世界にINしたんだぜ!!
2~3日で久しぶりとかいう辺り、すっかり中毒になっている気がしないでもないけど気にしない!

2008043001.jpg

デモパンMAPおいしいです。
ドロップいっぱいおいしいです。

でもそろそろ青箱も見たいよおおおおおおおおおおおおおおおお
でもお金稼ぎたいよおおおおおおおおおおおおおおおお

と様々な葛藤をしつつ今日もデモパンMAPで菌糸を拾い集めます

























時々石化攻撃食らわされて

2008043002.jpg

アイテムが!!せっかく出したアイテムが消える!消えちゃう!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と焦ることも(´ω`)

しかも回復アイテムは一切持っていってないのでこれぐらいのHPになるともうヒヤヒヤ
あ、まぁこうなる前にヒルクリで回復すればいいんですけどね(゚∀。)
























しかーし!!

ヒルクリだけに頼らなくても俺には空デリシフクロという強い味方が!!






























そのお陰で、そこらへんにいるパンクたんをおいしーく頂いた結果

2008043003.jpg

モリモリ回復するんじゃよー!!(゚Д゚)

その昔、空デリと地デリの区別つかなくてゴメンナサーイ!!って感じになるけど
空デリ最高なんじゃよー!!!(゚Д゚)
























空デリのお陰でそこらへんにいるパンクが美味しい回復剤
デモパンも気にせずそのまま殴っちゃってもOK!!

ただ、普段ピッキ鎧なんでちょーっとダメが下がっちゃうのが難点カナ!
まぁ誤差範囲!気にしちゃいけない誤差範囲なんだぜ!!(゚∀。)



























そんで今日は久しぶりに狩りしたせいか、

2008043004.jpg

5%上げて終了!!
一日5%なんて頑張ったなぁ俺(´ω`)

まぁ、祝日にもかかわらずあんまり狩りしてなかったんですけどね!(゚∀。)
だって文学少女が!文学少女が!!下巻が気になるううううううううううううううう!!!
やっぱ休みの日は小説一気読みに限るよね(゚∀゚)♪

























じゃ、Web拍手のお返事ですぜ!!

4/30

18:25 バナーキャンペーン当選おめでとございますーー Fortes

教えてくれてありがとー!お陰で気がつきましたZE!!
スプライト吹いた、驚きすぎて。
まさか本当に当選するとは思ってなかったのでびっくりです

19:18 ちょwwwwww ROの公式の紹介ファンサイトに先生のサイト載ってるwwwwwwwww

なんていうか有名なサイトの中にひっそりと自分のサイトがあってハズイwwwwwwwwwwww
っていうかなんであんなはじめのほうにあるんすかねwwwwwwwwwwwww
っていうか先生ってダレだwwwwwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22:30 なんで4/30だけこんなカウンター伸びてるの><

上記のとおりですよ><
まぁこんな弱小サイトなんてしばらくしたらもとに戻りますよ><









いつもありがとうございます!!

もうじきウキウキのゴールデンウィーク!楽しみですね!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

調査した結果
あれからもいろいろ調べてみている如月です、どうも御機嫌よう(´ω`)ノ


あーここ2・3日ROにINしてないぜ!!
どうにもスッキリしないとそれが頭から離れない性分だから困るwwwwwwwwwwww






















タレコミのあったブログさんのソースを覗いてみると、どうもこれがひっかかるんですよね。

2008042901.jpg

このオレンジで下線を引いた部分が。























ちなみにこのソース。俺のブログだとだいたいこの辺りになります。

2008042907.jpg

俺のブログだとそのスクリプトなんたらかんたらっていうのは入っていませんけどね!
ソースチェッカーオンラインとかでソース見てみたらいいYO!














俺のものには入っていない、
そのジャバスクリプト部分のURLをソースチェッカーで引き続き見てみると

2008042902.jpg

なんかゾンビウィンドウがいるんだぜ!っていう表示が。
ちなみにこの時の安全度76%
















それをそのままaguse.jpで調べてもらうと

2008042903.jpg

後ろに.jsとかいう拡張子がついてるせいか見てくれません。
まったく、この偏屈野郎め!!






















そんなツンデレaguse.jpたんに拡張子らしい部分を落として検索を依頼してもらうと

2008042904.jpg

なんかがひっかかりました。
FC検索っていうページらしいんですよね、ひっかかったページ。

























まぁ俺もそれだけならフーンで済ませるんでけど

2008042905.jpg

下のほう見てみたらなんかチェックマークついとるがな!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何このチェックマークとか初めてみたんですけど!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちなみにこの一番下はソースチェッカーオンラインのこと。




























再びソースチェッカーオンラインにてFC検索のURLをほり込んで調べてもらう。

2008042906.jpg

するとループタグがあるぜ!っていう表示だけで赤い警告文字とかない感じ。
ちなみにこのときの安全度79%




















んでFC2検索について調べてみると、FC2の普通のサービスであることが判明。

ちくしょう!このやきもきした数日間は一体なんだったんだ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで結局タレコミの方が、どの辺りが危ないということを教えてくれたのかが
さっぱりわからないという中途半端な結果に終わってしまいました(つД`)

結局何が問題だったのかがわからないのですがとりあえず
ウィルスソフトを俺のPCに入れる作業からはじめたいと思います







多分連休が終わるころには俺のリンク先全部調べれるんじゃないかなーと思います
ごめんね!なんか心配かけてごめんね!!

















じゃWeb拍手のお返事です。

3:10 忍者使ってるから怖くてとりあえず探してみた。ソースとスキン編集画面でCtrl+Fで検索しながら>
3:10 >検索してみたけど、コレで無かったら大丈夫ってことかしら? by放置の人


ソースの中身にiframe、script(自分で入れたもの以外)が入ってなければ大丈夫っす!
それにしても改竄恐すぎるっす
ブログ書いている身としては明日はわが身かもしれない。超コワス!お互い気をつけましょうぜ~。

17:24 いつのSSだあれはwwwwww えっぞ
17:25 第1回ローグ祭りとか超ナツカシス えっず
17:26 告知していただいて感謝感激です The Edge


記念すべきBal鯖第1回ローグ祭りからえっちゃんが綺麗に写っているSSを探した結果があれです。
後ろ姿しかなかった(゚∀。)
ちなみに記念撮影のヤツにしなかったのはワザとです(´ω`)
とりあえず俺はえっちゃんが発光するの楽しみにしてるんで、
式しないとしてもオーラ吹く瞬間くらいは見せてくださいネ!
















2008/04/29 Tue | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

垢ハックの手口について
わからなければ「ググレ」。
ということでいろいろググって垢ハックの手口について調べてきました!
垢ハックの手口についてコメントを下さったアナタ様!どうもありがとうございました!
結局教えてくださったのはアナタ様だけでした!嬉しかったYO!



・今までの手口
コメントとかにURL添付のコメントを残したりしてクリックした先がアカハックの罠サイト。
拡張子がzipだったりしてクリックしたらexeが起動するタイプや、最近ではjpgなどと画像だと偽ったものもでてきており、若干巧妙になっていたりした。

・最近の手口
ググったらいっぱい出てきた。さすがグーグル先生。
ブログのテンプレートを改竄してそのテンプレートの中に罠URLを仕込むというもの。
普通に見ているだけでは気がつかず、判断がしにくいというもの。
不正にログインしてブログテンプレートにiframeタグを組み込み、そのブログを見ただけで罠サイトにつながってしまうというものである。そのブログ自体がハックされてテンプレートを改竄されるパターンと、ブログを引退して削除した後、まったく同じ名前で復活し、記事まで再現するがテンプレートを改竄して罠ブログになっているパターンがある。

・どうしてブログがハックされるの?
まだそこのところはハックされる手口がわかってないらしいのでブログを運営してる皆さんは、自分のブログの中に自分が組み込んだ覚えのないURLが入っていたら要注意です!!
ちなみに俺もググった後で自分のブログのテンプレート見て見ましたが特に怪しいものはありませんでした。

・iframeタグって?
iframeタグ自体が危険なものではなく、このタグはサイトやブログなどに任意のサイズで別のURL情報を読み込ませて表示させるというもの。
このインフレームタグ自体は便利なものであり、よく使われるものである。

・なんで危ないの?
コレ自体が危ないというわけではなく、これが

iframe src="罠サイトURL" width="0" height="0"

となっているのが問題である。
こう記述されていることにより、普通に見ているだけで罠サイトが呼び出され感染してしまうというものなのです。っていうかこわ!!しかも自分ではわからないから恐ろしい。

・ということでブログを持っている人は一旦テンプレートの確認を!
自分が何気なく更新しているブログが罠サイトを化しているかもしれない!
まずは自分のテンプレートの確認をしてみましょう。
一番被害が多いのはFC2らしいですが、現在では忍者にも進出しているようなので注意が必要です。ソースの中にiframeタグが含まれていないかどうかを確認します。ソース自体をメモ帳かワードにコピペして検索かける方法が一番わかりやすいかと思います。

・もし見つかったら
いれた覚えのないiframeタグが発見され、そしてsrc=の後に怪しげなアドレスがある、しかもwidth、heightも0な場合は速やかに削除し、ブログパスを変更、ブログ運営会社に通報しましょう。



最近はiframeだけでなくJavaScriptを利用したものまで出回っているらしいです。
こないだメールで報告くださった方はコッチのタイプを教えてくれたのかな?
ただその該当URLを調べてみたけどよくわかんなかったっていうオチでしたが(ノ∀`)



自分に知識がないせいで、教えてもらうまで気が付かなくて申し訳ありませんでした。
以上のことを踏まえて自分のリンク集を調べていこうと思います。

では今日はRoもやってないのでこの辺りで(´ω`)ノシ







テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/04/27 Sun | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ドコで判断?
今日、親切なサイト訪問者さんから一通のメールを頂いたんですよね

うちのリンク集の中に「アカハックテンプレート」かもしれないブログがリンクされていますよ、と。
とりあえずうちのサイトに貼ってあるところはソースチェッカーオンラインさん、aguse.jpさんでチェックした後リンクさせてもらっています。
相互のところもあれば一方通行のところもありますけれども、チェックして追加していおります。新規で追加しているところに関してもチェックして追加しています。
チェックの結果危険でない、自分が行ってみたけど大丈夫だった、というところで作っているリンク集です。
まぁ、俺が無知なので知らない部分がいーっぱいあると思います。
チェッカー通しても安全・セーフってとこだったら気がついてないでしょうから(ノ∀`)

自分でも気がつけば訂正したり削除していったりしようと思います。
明日の昼からは会社でリンク集の総チェックするぜ!ヒャッホウ!!
もし皆さんで、「こういう感じのところは罠Blogなんだぜ!」「っていうかお前のリンクの中の○○やばいだろ!」とかってわかるものがあったら教えてくださると大変ありがたいです。
遠慮なくメールなり拍手なりコメントなりでご報告くださいませヽ('ω')ノ

























他力本願にならないよう自分でも調査したいと思っておりますので、
今日の前置きはサラリと流しておいてね!

でも声を大にしていいたい。
故意に罠Blog貼ろうと思ってるわけじゃないからね!!
信じていただけると大変嬉しく思います








































じゃ、Ro日記いってみよう!!(゚Д゚)

相方と相方のリアル友人と俺とで調印様トリオ狩りにいってみた

2008042501.jpg

だめだここうますぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

殲滅力が圧倒的すぐる
っていうか俺何?ただの吸い取り?ヒールとかめったことかけねーよwwwwwwwwwwwwwwww



























そんな二人のお陰でJob花火がポーンと上がり

2008042502.jpg

最終的にアコはここまで上がって今日は終了

転職まであともう少しだね!もう少しだね!!
っつてもアコ出すっていったら相方と狩りするときくらいだろうからまだ先は長いわぁ( ´Д`)



























そしてその後は恒例のデモパンMAPにてローグのLv上げ

2008042503.jpg

そろそろ青箱が恋しくなって参りました
ああ、あの青い色が恋しい・・・恋しい・・・

そういえばこないだ相方の転職記念に青箱開けたんだった!
でもまぁ、青箱戦記はまた今度ひっそり更新しときますわwwwwwwwwwwwwwww
ごめwwwwwwwwwwwww今忙しいwwwwwwwwwwwwwww寝るのに
















空デリ鎧を手に入れてからの狩りは

2008042504.jpg

重量がこんなになるまでは帰りません。
こんなになるまで篭れるだなんて、やっぱ空デリは偉大だな!

ああ、俺最近空デリ褒め称えてばかりだわ
まぁ、褒め称えるに値する価値があるから仕方ないよな!!

空デリすげーよすごすぎるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















んで今日はここまで上げて終了!

2008042505.jpg

こんなに一日であげたのは久しぶりかもしれない!

そして今現在超眠いですwwwwwwwwwwwwwwwヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日2時間くらい狩らせてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























じゃ、この辺でWeb拍手のお返事でしゅ。

4/25

0:00 じゃあ10,000文字を``ペ''で埋めとくわ えzz

それは嫌がらせ以外の何者でもないと思うんだ!!
っていうか``ペ''ってなんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

16:54 チャット相手が居なければ動画見ながらでいいじゃない(マリー
16:57 そんな感じで一人で盛り上がりつつ
    エル掘りに行ってる奴もいるのでご安心を(?) by猫魔の人


さすがマリーいいこというね!!
俺もデモパンで狩りつつTVゲームやったり本読んだりネット見たりしてるからソレと一緒だな!
っていうかコモド北は本当に紫そんなにでないんすかー!?
いや、あれは夢だ!!あんまりでないってのは夢なんだああああああああああ!!!






いつもありがとうございます!!

アカハックは恐いモノ。皆さんも気をつけましょう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/04/25 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

早起きは三文の徳
昨日は会社を昼から有給とって病院行ってたんですが特に異常はありませんでしたー(゚∀。)
そんでもってついでに癌検診とかいうのもしてくれたYO!
病院っていいとこだね!!
でもその結果が出るのは3週間後さ!ヒャッホウ!!

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

さぁ、次は歯医者予約しないとな( ´Д`)・・・

























そんなわけで早くから帰っていたんですが、
変なとこに神経を使ったらしく、風呂はいって速攻で布団へバタンキュー!
起きたら6時でした(゚∀。)





















そんなわけでまた懲りもせず

2008042401.jpg

早朝狩りを30分してみる。
すごく健康的でいいですね(^ω^)














デモパンだけでなくパンクももちろん美味しく頂きます

2008042402.jpg

空デリすげー!空デリ鎧は偉大だね!!!
パンクの群れは美味しい美味しい回復剤!
なんで俺もっと早くに空デリ鎧作らなかったんだろうかな!

もうこれ一つあれば世界が変わる、変わっちゃうよおおおおおおおおおおお
















そしてめざましテレビ見ながらだらだら狩った結果はコチラ

2008042403.jpg

うん、まぁボチボチでも狩りするだけマシだよね!
寝落ちしましたサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよりいいよねきっと!!




















じゃ、Web拍手のお返事デース

4/24

0:06 たぶんここの拍手で紹介して終わったほうが素敵やん えっぞ
0:07 そのぐらいで十分っすよ。うん、がんばったおれ えっぞ
0:07 というわけでよろしこ^^ えっず


えええーそんな寂しいこというなよーぅ
10,000文字で埋め尽くされたえっちゃんの日記を楽しみにしているぜ!!
拍手で10,000文字でもいいYO!
・・・やっぱ勘弁(゚∀。)

18:13 コモド北在住の葱ですよ、だらだら狩れてチャットし放題。マジオススメ。
18:20 あと、紫はでません、ずっと篭ってるけど。スティで2回くらいしかでてないですよ。


な、なんだってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お、お、お、俺の長年の夢が!!
紫だしまくりんぐでウッハウハの夢が!夢がああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
あそこはエル狙いの狩場になるのだろうか( ´Д`)・・・
そして現在だらだらチャットする相手がいない。切ない。







いつもありがとうございます!!

早朝の狩りは健康的ですが、やっぱ眠いです(゚∀゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

紫の支援と狩り
疲れた・・・とにかく今日は疲れたよパトラッシ・・・

















うんじゃ、Ro日記いってみよう!!(゚Д゚)

2008042301.jpg

相方に狩りに誘われたので調印MAPに来てみた

一回横沸きに沸いてパニクって死んだのはここだけの秘密だ!!
























相方のこんな活躍のお陰で

2008042302.jpg

Lvが無事に64になりました

うん、地味にジリジリ上がってるYO!!

それにしても葱はタフだねタフだね
豆ならその場面は無理無理死んじゃう!!っていう場面が耐えれちゃう!
すげーや葱、すげーや!!

























その後はのんびりデモパンMAPでLv上げ

2008042303.jpg

狩りのSSがこんなのしかなかったwwwwwwwwwwwwwwwww

これ撮ってあるだけマシかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















んで、今日はLvをここまで上げて終了
2008042304.jpg

なかなかいい感じに上がったような気がします

でもやっぱりそんなに長くはかれない!
誰か俺にモチベーションの保ちかたを教えておくれ!(つД`)



















じゃ、Web拍手のお返事!!

4/22

23:55 半分ぐらい貸してるの忘れてた・・・ えっず
23:55 もうだめぽ えっぞ
23:56 GWにさらっと光ってさらっと葱になってさらっと雲隠れするかな えっじ


まぁ、そこがえっちゃんのいいところさ!!
大丈夫、俺ちゃんと覚えてるから!たぶん!!
返し忘れてても思い出したらちゃんと返すから!!
っていうかえっちゃんはサラっと転生して転職してても本当に人の目にふれないからああああああ
せめて発光式をするか、日記に10,000文字程度の転生日記を書いてください^^

4/23

9:38 ね、猫5匹飼ってるけど猫魔の人ではないんですぜ!(´゚ω゚):;*.':;
9:39 Lisaで養子ログ動かしてる一ファンでございますw(*ノノ)
9:40 転生はできないですが、いつか光らせてやりたいと思ってます!
   如月さんも頑張ってくださいっ


昨日メッセでご本人にも「違いますよ」コールをいただきました
いやー素で勘違いしてしまって申し訳ない(ノ∀`)
そしていつも来てくれてありがとー!
養子ローグとは違ってこちらは紫マントが羽織れる普通のローグ!
紫色目指して頑張っていきたいと思いますYO!
そちらもオーラ目指してがんばってください!
養子豆オーラ・・・(´¬`*)イイナ

12:52 発光葱になってもジョブ目当てでコモド北に篭っている私が通りますy by闇葱三等兵

思っていた以上にコモド北洞窟が一般であって嬉しい限りです!
やっぱ錐手に入れたらいく狩場でありますよね!ね!?
レアも美味しい狩場だし結構いいと思うんだ!






いつもありがとございます!!

今日はもう・・・眠いやパトラッ・・・シ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/04/23 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

葱記念日
サイトTOPに記念撮影写真を貼っていますが、

2008042201.jpg

相方が葱になりました^^



っていうか早いよおおおおおおおおおおお!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あれから何日!?転生してから何日!?

うーん普通の人からしたらそんなもんなんだろうか( ´Д`)・・・
それとなんか心なしか相方があんまり遊んでくれなくなったような気がする
俺が寝落ちばかりするからか、チクショウ!!

でも昼寝好きー(´¬`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ























そんなわけで自分もオーラ目指すべく黙黙と1時間くらい狩り

2008042202.jpg

まぁ、なんというかただの憂さ晴らしですよね!

か弱いデモパン子をちぎっては投げちぎっては投げ!
うへへ!貴様らなど楽勝なんだぜプギャー!!


















そしたら怒られた(゚∀。)

2008042203.jpg

石化なんてひどいやデモパン子ちゃん!!


















そして今日もなぜかゴブリンリーダーとかがうろついているとかいうカオスな始末
誰だ!!!
僕の心の平穏を返せ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず遠巻きに眺めておいてやりました(´,_ゝ`)
そのうち生体DOPとかが沸いてそうで恐いです恐いです

















んで、今日はここまで上げて終了!

2008042204.jpg

とりあえず最低でも一日最低1時間は狩りするようにしたいなぁとか
そんな素朴なことを思いました、まる















じゃ、WEB拍手のお返事です、ヘイかまああああああああんッ!!!!!!

4/21

23:58 ダラダラ狩るなら亀D1F@錐 えっぞ
23:58 水鎧忘れると涙目 えっぞ
23:58 まぁ錐なくてもなんとでもなるよ、うん えっず
23:59 つーか何貸したか忘れるぐらい貸してるおれ涙目 えっず


まぁ錐なくてもサイズ特化グラとか持ってるし属性ダマもあるし、なんとかなるよね!うん!!
でも借りてるエキサーは超重宝してます。ありがとーヽ('ω')ノ
俺も最近何々借りてんだか怪しくなってきたwwwww
早く俺が覚えているうちに早く!!
とりあえず俺が覚えてる範囲だと、
ヤファ帽、目隠し、蛙シルクローブ、アンデットバスターサンダル、エキサー、オークヒーロー兜、無形剣ぐらいだった気がするよ!!
っていうか列挙したら余りの多さに吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
長い間貸してくれててありがとうえっちゃん!!えっちゃんいい人!!

4/22

6:28 コモド北は錐だとサイズ補正的に不利かと
6:29 やはりスリッパ火付与狩りがベターな気がするw


やはり一番人気はスリッパですよねー
氷Dは効率でいえばピカイチクラスなだけですもんねぇ
でも錐といえばコモド北に行くというのが俺の中では植えつけられているんだぜ・・・っ!!

9:41 ちびログで錐を借りたので、真っ先にコモド北Dに行ったんですが・・・!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さすが同じ時代を駆け抜けてきているだけありますな猫魔の人!!
って宣言して人違いだったらどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもやっぱ錐手に入れたらまず行く狩場ですよねー
エルに紫おいしいですってする狩場ですよねー

17:12 そこで錐もって亀Dといってみるヾノ・ω・)ローグのオーラロードで亀Dいってましたが
17:12 おとなしくスリッパでお金稼げばよかったなと後悔してる弓葱より


そういえばえっちゃんもいってたけど亀Dとかいう場所もありましたね
亀Dといえば手前の亀地上がオーラロード街道というイメージしかない場所でした(゚∀。)
たしかに亀Dもうまうま出来そうですね(´¬`)
それでもやっぱりスリッパは不動の人気狩場のようですね。金銭的にうまいし。
そりゃ混雑もするわwwwwwwwwwww








いつもありがとうございます!!

今日ものんびりRo頑張るぞー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

少なくともそう思ってた
俺、錐を手に入れたらコモド北Dに行くんだ・・・


























って相方にいったらバカにされたよコンチクショおおおおおおおおおおおおお!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



あれ!?
コモド北って錐を手に入れたら行く狩場じゃないの!?
ストラクタゴーレムたんとあの変な紫色したえげつないあいつをモリモリ狩るもんじゃないの?
エルと紫箱おいしいです、っていう狩場じゃないの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

俺の中では錐を手にいれたら行く狩場、Best3くらいにランクインする狩場だと思ってたのに!!

なんていうか、これが時代の差ってヤツですか・・・(ノ∀`)

ちなみに俺の錐を持っていく狩場Best3は
1.スリッパ 2.氷D 3.コモド北でした

ちくしょう!!
コモド北とコモド西の区別がつかないクセに!!ヽ(`Д´)ノ



皆さんは錐を手に入れたらどこにいこうと思っていますか?


























じゃ、そんな錐を手に入れたらとかいう夢物語はほっておいてRO日記いってみよう!!


























昨日はさ、寝落ちなんかしちゃってさ!
気がついたら朝でした(゚∀。)

普段なら「今日のRO日記はありませーん(゚∀。)」っていうところなんですが




























起きた時間が早朝だった為30分だけ狩りをすることに成功!!

2008042101.jpg

今日のデモパンMAPは平和だったぜえええええええええええええ!!!

おかえり!!平和なデモパンMAP!!!























なんだかんだでこの狩場に落ち着いてしまった気がします
青箱とか超欲しいのに!!欲しいのに!!

2008042102.jpg

そんなときはこの「セルフ アイテムドロップ1.5倍気分」でニヨニヨしつつ頑張ってます

アイテムたくさん、おいしいです!!




















まぁそんな感じでめざましテレビ見つつ30分の狩り終了

2008042103.jpg

せっかく朝早く起きたのに星座占い見損ねちゃったぜ(゚∀。)
まぁ、順位とか気にしないんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















じゃ、Web拍手のお返事でーす^^

4/21

21:18 久しぶりにLINK覗いたらすげー増えててビックリだよ全くこれは 
21:18 で、私のところにカーソル合わせたら「RO引退?」って出てきて噴いた>< ひで


基本的に無断リンク大増量ですからね!
いやー会社の昼休みの間にめぐるのに大活躍しています
お気に入り登録しなくていいから便利便利
そういえばHIDEさんの表示は前作ったときのままでした(゚∀。)
また今度直しておきますNE!!
また今度ね!!!







いつもありがとうございます!!

早く神器クエこないかなーこないかなー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

勘弁してよ
FPをトンドルで踏みにじる!!

2008042001.jpg

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

知らない人がみたらいきなり爆発したように見えたりするんだろうか
ショックエモとかもらえたりするんだろうか!!ウヒヒ

























とか邪なことを考えていたら

2008042002.jpg

死んでしまいました(゚∀。)

おお、如月よ!死んでしまうとは情けない!!

っていうかなんで死んだんだろ( ´Д`)・・・
いきなり被弾が激しくなったような、うーん
やっぱ本侮りがたしってとこかな!(゚∀。)





















そんなわけで気分転換に

2008042003.jpg

デモパンMAPに来てみた

相方に、悪魔靴今使ってないんだったら返しておくれと頼んだところ

























俺の貸した+4悪魔靴と一緒に取引窓に置かれる
+7悪魔靴

いや、俺的には返してもらえたらそれでよかったんだが・・・
え、しばらく貸してくれるって!!!
マジで!?サンキュー!!!


























というわけで大絶賛で誰かに装備を貸してもらいまくりんぐな如月です
超ヒモ状態だね☆ミ





















そんなわけで相方から借りた+7悪魔靴とえっちゃんから借りてるエキサーを持って
デモパンMAPに来てるわけです!!!!!

2008042004.jpg

そう!デモパンMAP・・・に・・・・

ってアレ(゚∀。)?






















あれで驚くのはまだ早いぜ!!!

2008042005.jpg

モヒ毛様ことモヒカンマスター!
違った!ゾンビマスターやら、ペコペコ、ヒトデ!
泥棒猫やらホドレムリン、ヒートタートル、ガジョマート!!






















あとエンシェントワーム!!

2008042006.jpg

っていうか土ダマとエキサーしかもってきてないのに分が悪いわああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。































まぁ、これが朝5時前の話なんですけどね!!(゚∀。)
朝早かったけど盗作ローグさんが狩りしてましてね。
せっかくもらった盗作が消えてしまったらどうしようと悩んでいらっしゃいました
誰だ!!あんな危険なモノを放置していったやつは!!!(゚Д゚)

枝Mobだか変換Mobだか知りませんが、出した人はちゃんと処理していってほしいですよね!!















そんなわけでここまでジリっとあげて終了

2008042007.jpg

悪魔靴と空デリの偉大さをかみ締めた狩りとなりました
すげー!!空デリすげーよ!!!




















じゃ、この辺でWeb拍手のお返事ですよおおおおおおおおおおおおおお!!!

4/19

20:59 まぁ両方だ。 えっず
20:59 リポビタンD?ほぼ毎週チオビタ3本空けてますがなにか えっぞ
21:00 今はイブと葛根湯を併用して体gdgdだぜ! えっぞ
21:00 後、寝るの嫌いなんて嘘つかなくていいよ! えっじ


まぁ、なんだ、イキロ
あとさ、本当にさあの時間が勿体ないと思うんだ
でも布団の魔力と睡魔様がタッグ組んでてさ、強すぎるんだよあのコンビィィィ!!

22:29 +10!+10!

君のその気持ちはよくわかる。
ああ、俺ももう少しいきたい、高みを見たい!!という気持ちはあったんだがね。
確実にへし折れるフラグがビンビンに立ってるんだぜええええええええええええ
これは孔明の罠だ!!俺を破産させようとしてるんだあああああああああ!!!!!
くらいの勢いで見えるんだぜ?
俺は舞台から飛び降りるというスキルを手に入れたキュピーン

22:30 ちゅーか相方さんすごすぎるわあ
22:33 僕なんか2年くらいしてたのに最高レベル86とかね!
22:36 なんだかせつないわあ7


そういや最近 日記すら更新してないじゃないっすか771さん
生きてたんすね!!生きてたんすね!!!!
いやーよかったよかった!!
まぁそういうなよ、俺だって4年半やってて最高Lv95だぜ
切ない気持ちは俺と一緒!!
さぁせつなさを分け合おう(つД`)

23:02 転生目指して頑張って下さいw
23:02 相方さんに追いつかれないように気をつけてwww


オーラ&転生目指してがんばっちゃうよおおおおおおおお
そして狩場を求めてフラフラしてデスペナとか喰らっちゃうよおおおおおお
ってダメジャン(゚∀。)
さすがに2周差で置いていかれるのは悲しいのでそれだけは絶対に防ぎたいと思います

23:43 同じ鯖の短剣葱です、お祭りは参加経験なし、いつかはいってみたいなぁ
23:43 つまらないサイトだったけど、お気に入りに登録してやるZE!
23:44 べ、べつに実は面白かったからじゃないんだからね!


やだなぁ、もうお茶目さんなんだから!( ´∀`)σ)Д`)
またこんなつまらないところでよかったら来ておくれ、ウチはツンデレなお客さんも大歓迎さ!
そして気が向いたら祭りにもおいでくださいませー
よりよい進行目指して頑張ってますZE!!

4/20

0:22 この場を借りて礼を一つ
0:22 ありがとうございます!
0:22 by 相方


ですって皆さん。
特に俺から申し上げるべきことはございません。







いつもありがとうございます!!

俺も転生したいぜ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

真実は常に一つ
信じてもらえないかもしれないけど。
寝てる時間がもったいないから本当は寝るのは嫌いなんだ!!

どうもこんばんわ、如月です

でも睡魔さま強すぎる。強すぎるのよ。
だから寝ちゃうの。
それとも俺がもう年だからかああああああああああ
そうなのかあああああああああああああああああああああああああ

たしかにね、寝るのはすっごい気持ちいい。
ふはわぁって感じにはなる。超気持ちいいよ。

しかし、寝てる時間ってなんかもったいないよね!
どうせ朝起きたってまだ眠いし、相変わらず朝も起きれないし。
たくさん寝ようがちょっと寝ようがぜんぜん変わらないんだぜええええええええええええ

ということで如月さんは寝てる時間がもったいないなら寝るのは嫌いです。
でも相方と昼寝するのは好き。
まさに好きと嫌いは表裏一体だぜ!!ヒャッホウ!!


















じゃ、ここらでRo日記。
あいかわらずわけのわからない前置きからスタートするRo日記でゴメンね><




















露店街(プロ中央)をブラブラと歩いていたら
欲しかったsシフクロを発見。

自力では出せなかったsシフクロ。
暫く悩んだあげく、結局購入。
そしてついでにククレカードとsブローチも衝動買い。

これでたれテーリングの夢が遠のいたwwwwwwwwwwwwwww
テラほしすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






























こないだも露店でsシフクロを購入していたので
空デリを挿すべく過剰精錬をすることに

こないだから頑張ってエルGETしてるしな!!
足りない分は露店で購入し、12個のエルを持って俺は向かった。





































そう、ヤツの、アントニオの家へ。

2008041901.jpg

こないだも+7バックラーとか作ってくれちゃったしね!!!
ここは一つお願いしますぜ兄貴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








































2008041902.jpg
2008041903.jpg
2008041904.jpg


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww+6が簡単に出来たwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コレだから兄貴は困るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあこのもう一個はカンカンクホホすっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エルがあと6個しかないからそこまででどうせ折れるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


































2008041902.jpg
2008041903.jpg
2008041904.jpg

(゚Д゚;)


































俺は激しく後悔した
なぜならここでエルを買い足しに行こうものなら確実にこのシフクロは折れる
俺にはわかる、そういうもんだ

なぜ最初からもう一つ分余分に持ってこなかったのかと激しく後悔
もう一個分もってきておけば+7が出来たかもしれないのにいいいいいいいいいいいいいいい



まぁ、後悔したところでどうしようもないわけなのでサックリ+6シフクロに空デリを挿して

2008041905.jpg

空デリ鎧の完成です!!

もう一個の方にはポルセリオでも挿そうかな!
予定は未定!!!









































そして空デリの使用感を試すべく時計塔で試し狩り。

2008041906.jpg

倒したらHPが回復する!!
すげーこれすげー!!!
これは確実に革命が起きる!!!俺の中で!!!!!(゚Д゚)
































そんなわけでウフフキャッキャと狩りしてたら

2008041907.jpg

今日も元気にエルゲッツ☆

































新しい装備を手に入れて完全に浮かれまくった俺は

2008041908.jpg

下の階に遊びに来ました

ほら、俺ってば超AGI型だし
ククレブローチとマンティスブローチ持ってるし
風車&ペコ耳装備だし
さらにsシフクロとかつけちゃってて
なんちゃってAGI特化装備ばっかつけちゃってるし

こんなとこ余裕だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお










































とか思ってたら

2008041909.jpg

甘かった、甘かったんだよ

2体とかならいいんだ、だけど、だけどね
ペノ4体にクランプ2体とかマジムリだから!!無理無理無理!!!!!
ごめん、俺がわるかった!!だから許してくれ!!!





































まぁ、最終的には死ぬこともなく無事に生還し

20080419010.jpg

今日はここまで上げて終了
エルしかめぼしいものは出ませんでした
チェッ!!

ゆみちぇいさんみたくペノc出したかったのにな!!(゚Д゚)



























じゃ、Web拍手のお返事ですYO!

4/19

1:00 おれオワタ えっず
1:00 しかも風邪ひいた。超悪性。 えっぞ
1:01 まじ死にそうだよママン えっじう


それは風邪でオワタなのかそれともオーラ抜かれてオワタなのか俺には判別しかねるよ!
っていうか風邪気味ならしっかり寝て休め!!!(゚Д゚)
俺のとっておきのリポビタンDあげるから!!!

8:37 相方様発光おめでとうございます!!

うわーいおめありであります!!
とりあえず俺は喜んでいいやらなにやらで複雑な気持ちでございます
あ、妬んではないYO?
だって俺確実に狩りしてないもん(゚∀。)

12:09 相方さんがついに光っちゃいましたね(つд`)
    上がらない%を見てダルくなったらSCで%の部分を隠すと
12:09 いいですよ!!自分もやってますが、それでダルさを乗り切ってます。


そうそう、ついに光って転生までしちゃったよ(つД`)
おかしいなぁ確か最初は三人で競い合っていたのに・・・
うち一人は休止したのか引退したのか音沙汰ないしなぁ
まぁ俺の場合は0.1%上がるだけでもニヤっとします
ああ、なんつったってデスペナ喰らってもウボアアアアアアアアアアアって叫んどけば終わりな人ですから(゚∀。)
俺のモチベを左右するのは経験値じゃない、ドロップだ!!
アイテムがどれだけ!
さらにいうとプチレアがある!!
さらにレアがある!!
という狩場でレアを獲得するとモチベが上がります
したがってレアが出ないと下がっていきます。
ゴロアでいう情熱みたいなもんさね。(※ゴロア:ゴールデンロア)
しかもそのレアがカードとかじゃなくってスナで取れそうな感じだとなおよし!!!
そんな狩場に行きたいいきたい!!

14:17 継続は力なりヽ(。・・。)ノ1日30分でも継続してればいつか願いは叶いますル~

一日30分でもしないよりはマシっすよね!!
ということで絶望計算機ことEXP計算機で一日30分で転生まで何日って聞いたら
2009年2月19日頃とか言われちゃった
これじゃ年内は無理いいいいいいいいいいいいいいいいいいいになってしまうので
せめて1時間はがんばろうと思います
一体何日続くやら(゚∀。)








いつもありがとうございます!!!

あそこで欲を出しちゃいけない。あれはヘシ折りフラグだ。俺にはフラグが見える!!!(゚Д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

( ´Д`)・・・
2008041801.jpg


ご覧のとおり相方が発光しました( ´Д`)・・・



そして発光タイムわずか10数分で

2008041802.jpg

転生。

今現在Lv26になっているらしいです



























そんな相方は俺に、しばらく装備できないからと
ククレブローチとマンティスリングを貸してくれました

古代装備だ!!
俺が一つとしてもっていない古代装備だ!!




















Mixiでも書いたけど俺もマジで転生したいわ
いや、マジでマジで。
















とりあえず狩場の候補地は3つ。

デモパンMAP
エドガ森
時計塔

ちなみに俺は狩場の効率とかはまったく気にしないタイプの人なので
いかに狩場に篭れるかが鍵になってきます。

<デモパンMAP>
相方がオーラ吹くまで篭った狩場。
特化とかもってるんだから素直にここにLv上げに来るのが無難。
ただちょっと街の往復が大変。
レアは皆無だが収集品での金銭効率はピカイチ。経験値効率もピカイチ。

武器:エキサー/土水ダマ
頭:ヤファ帽/ギャングスカーフ
鎧:ピッキ鎧/(空デリ鎧:作ったら)
肩:イミュン(欲しい)
盾:桃木盾(欲を言えばメヂュ盾だよね!)
靴:悪魔経験値UP靴
アクセ:アスレチックブローチ/ミミクリ

<エドガ森>
手軽に篭れる良アクセス狩場。
ただBOSSがいるので事故死に気をつけたい。
箱や枝などのプチレアが豊富な金銭的にも美味しい狩場。
ただプチレアはあくまで1%ドロップなのでその日の狐の気分に左右される。
狐もトンボも3分沸きなので人で混雑していると敵にありつけない。切ない。

武器:土ダマ/水ダマ
頭:馬挿しゴーグル/ギャングスカーフ
鎧:ピッキ鎧
肩:木琴(イミュンが欲しいところ)
盾:動物/(虫:まだ持ってない)
靴:マタ靴
アクセ:ヒールクリップ/ミミッククリップ

<時計塔>
アクセスが超便利。
上から下までその日の気分で好きな階にいける。
おそらく3Fか地下4Fが経験知的には美味しい。
どの階でもそこそこよいプチレアがある。素敵。

武器:中型グラ
頭:風車/ペコ羽耳/ギャングスカーフ
鎧:ピッキ鎧
肩:木琴(イミュンが欲しいところ)
盾:桃木盾
靴:マタ靴
アクセ:ヒールクリップ/ミミッククリップ

















きっとこんな感じ!!

うん、適当に考えただけ(゚∀。)
よーし後はどれだけ狩場に篭ってられるかがネック。
一日30分だとどれだけ効率のいい狩場に篭ってたって
いつまでたってもオーラになんかなれないよ!!

頑張るぜ
この気持ちがあるうちに頑張らないと俺はいつまで経っても頑張れないよおおおおおおおおおお





















じゃ、Web拍手のお返事だよおおおおおおおおう

4/18

10:07 りんく貼らせてもらっちゃいました!事後報告ですみません!(*ノノ)

事後報告でも事前報告でもどっちだっていい!!
なざならウチはリンクフリーだから!!
だからリンク貼ったらURLを教えてくださってもよくってYO!!
ちくしょう、ちくしょう!しばらくしたらアクセスカウンターたどって貼り返してやるZE!!










いつもありがとうございます!

皆さんは一日何時間くらい狩りしてますか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

夜寝
昨日、眠くて眠くて仕方なく平和に夜寝をしていました
まぁその後は恒例の寝落ちってヤツですけど(゚∀。)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



でも夜寝の場合は布団で寝るんだぜ!!!
通常のPC前で寝落ちとはわけが違うぜえええええええええ



















そして平和に夜寝する俺の元に一本の電話が鳴り響く!!

・・・なんだ?目覚ましをかけた記憶はないんだ・・・が・・・
あ、電話じゃん(゚∀。)





















俺:もしもし
相方:おう!
俺:おう!
相方:今神器来たよ!
俺:まじで!?
相方:メギンの封印が解けたって出てたよ!
俺:そうかそうか、今度はGvタイムじゃなかったんだなぁ
相方:今度こそ錐を手に入れるんだ!!
俺:おう!





















そして翌朝。
起きてからよーく考えてみたらさ。


























メギンの封印が解けたって
それって2次クエストの終了じゃねーか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


















じゃあRoはやってないのでこの辺にて失礼するぜ

おっと、その前にWeb拍手のお返事だよ!!


4/17

8:17 私は人間じゃないから。が大好きです><

っていうかどの曲も神曲かってくらいにいいんだよねー
ちなみに俺は「既成事実」が好きです
あの歌聴いたときにマジ泣きしたぜマジ泣き。あれは泣ける(つД`)

16:20 私のブログにリンクさせてください!

そいつは喜んで!!!
そんときは是非ブログのURLを教えてくれたまえ!
もれなく貼りかえさせていただきますぜ!!
よーし楽しみにまってるんだぜ!!!|д゚)+







いつもありがとうございます!

あー早く神器こないかなー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/04/17 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

通販で
ひさびさにCDを買いました
つっても初音ミクの同人CDなんですけどね(゚∀。)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

ちなみに購入したのはコチラのCD

2008041600.jpg

同人アイテムで有名な虎の穴通販で躊躇うことなく購入

うん、受け取った親が不審そうな目でこちらを見ていた
うるせー別にエロ同人誌じゃねーよヽ(`Д´)ノ






















まぁ、でもこのCDの歌詞って18禁なんだけどね(゚∀。)

クリプトン公認アウトで有名なデッドボールPのCDでございます
いやー俺あの人の曲好きなんですよね(´ω`)

ボーカロイドランキングとかをほぼ大人の事情で除外されるとかう素敵なお方です。
ある意味潔くてかっこいいぜ。

まぁあえてリンクは貼らない



























じゃ、そんなわけでRo日記!!

2008041601.jpg

さっくりエルをゲットだぜ!!!

嘘です、この日1時間くらい狩りしたけど合計で2個しかくれなかったよ
クロックさんのケチンボ!!ヽ(`Д´)ノ
























そんな俺に同情したのか、

2008041602.jpg

ミミックさんがエル原を―――

いやwwwwwwwwwお前は青箱か紫よこせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















そんなわけで今日はここまで上げて終了でござんす

2008041603.jpg

それにしても時計塔はいいね。
2Fに飽きたら上にも下にも狩りにいける
そしてレアも狙える素敵な狩場!!
ちょっとここの狩場欲張りすぎるわあああああああああああああ


















じゃ、Web拍手のお返事ですぜ


1:15 あぁそうか
1:16 前日にデスワードとかと戦ってるところで一つ言っておきたいが
1:16 俺からしたらFlee足りないとかありえないな
1:16 長くなるが
1:17 クロコンでFlee10増やせって!
1:17 by 相方
1:17 PS あと12%だが何か?


とりあえず如月さんは長い文章読んでるとよくわからなくなる人だから
簡潔に三行くらいでまとめてきなさい。
あともう少し用件をわかりやすく。
なーんてね、ウソウソ。でも用件がわかりにくいのは確かだゼ?
しかしあれは速度10もらった段階であのFleeなんだから
結局もう少し足りないってことなんだYO!
あと10くらいAGIあげたいわぁ( ´Д`)
まぁぶっちゃけていうとクロコンなんて技のことはすっかり忘れていました(゚∀。)







いつもありがとうございます!!

花粉症だかなんだかよくわかりませんがクシャミが止まりません。
したがって頭も働きません。いつものことだけど。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

不動の人気を誇るD
経験値とかそんなことじゃなくて、

2008041501.jpg

単純にエルが欲しくなってきてみた時計塔。

そしたらすげーかっこいいSSが撮れちまったぜ!
この砂が決まったときのキラキラーンの星が限りなく好きです



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



めずらしく早めに今月はレポートを仕上げてみました(゚∀゚)
毎月こうだといいのにね!

ということで今日は30分しか狩りが出来ませんでした(゚∀。)ダメジャン






















エル狙いということはクロックおじさん狙い!

2008041502.jpg

本当は火ダマを持っていきたかったんですが、課金切れてる垢の中にあったので
しぶしぶ中型グラで対応

中型でクロック・ライドワード・ミミックがもりもり狩れちゃうから持ち替えしなくてとってもラクチン!
でもそのお陰でパンク用に土ダマ忘れてっちゃったよおおおおおおおおおおおう

だれ!中型グラ一本でいいっていったのは誰!?
あ、俺か(゚∀。)





























そしてついでに2Fを平和にうろついていた管理者もおいしくいただきます

2008041503.jpg

管理者殴る前にパンク殴ってたら足元にFP置かれて死に掛けたのは僕と君だけの秘密だ!

そういえばこいつってなんかレアあったかナァ( ´Д`)・・・




















結構な頻度でライドワードと遭遇します

2008041504.jpg

タナトスでデスワードとやりあった後の俺からしてみれば
こんなライドワード2体くらい全然恐くないんだぜえええええええええええええ

しかし恐怖の対象ライドワードがこんなになまっちょろいだなんて、
AGI型ってすげーぜ!!!
でもやっぱりもう少しSTRも欲しいよおおおおう








いつもありがとうございます!

もうしばらく時計塔にいようと思います

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

冒険が僕を待っている
最近何に対しても若干のやる気が感じられないYO!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



いけないっ!このままではいけないっ!!!





























よーしそんな適当な前置きでRo日記はっじまるよー!!































やっとLv95になったので、デスペナを気にせず出かけてみることに(´ω`)

飛行船を乗り継ぎ乗り継ぎやってきたのは、
2008041401.jpg

ハイ、コチラ!!

ぱっと見てもぼんやりとした生体ダンジョンですね
なまたいなまたい!

自分のシーフ時代によく似たヒュッケたんと遭遇したので殴ってみました
































そしたらまぁ普通に狩れること狩れること!

ずっと前、机上の空論、生体D1F狩場情報を書いた事あるけど、
これ生体2Fでも普通に狩りできるんじゃね!?(゚∀゚)

AGI型ってすげーやすげーや!!でもSTR型も捨てがたいよ!
もうどうしたらいいんだ!!!
ああ、チェイサーになってSTR=AGI型になればいいんだな!?(゚∀゚)

































その後調子に乗ってアコDOPや

2008041402.jpg



















剣士DOP、

2008041403.jpg

SSには収めていませんが商人DOPやアチャDOPも普通に狩れる始末!

すげー!AGI型ってすげー!!(゚∀゚)
でも剣士DOPのCRI攻撃は痛かったです(つД`)

でもマジDOPは怖いのでこっそり㌧㌦で見守る程度にしておきました('ω'*)
マジDOP、怖いよマジDOP







































そして、1次職DOPをなぎ倒しつつ、
マジDOPにおびえつつ、やってきました、2Fの中央に。

2008041404.jpg

ゴゴゴゴゴ




































実装されてからもう何年経ったかすらわからないけど、

2008041405.jpg

ずーっと憧れていた3Fについについに到着っ!!

いやー長かった長かった!
ここまで来るのに一体何年かかったことやら!!



































そんな僕の華々しい生体デビューは

2008041406.jpg

開始30秒くらいで幕を閉じた

どこからともなくベシベシって2発もらったと思ったら死んでたんじゃよー!!ヽ(`Д´)ノ































ああ、それにしても生体3Fは恐ろしいところです・・・っ!!(つД`)

2008041407.jpg

見たこともない人たちがウヨウヨいるよ!!

超怖い超怖い!
オーラ出てる人までいてマジ怖い!!!
こんなとこ普通に来るもんじゃないね!ないね!!


































そんな俺の華々しいデビュー戦は終わりを告げたので次は新たなる戦地に向かうことに。

2008041408.jpg

装備をAGI型装備に身をかため、































向かうは、

2008041409.jpg

タナトス!!!

































なぜこんなところに来たのかといいますと、

>是非とも!弓型では太刀打ちできなかったタナ2で敵討ちをお願いします^w^

という遺志を継ぎ、(勝手に殺すな)タナ2Fでレッツ仇討ち!






























途中、親切なプリ様に支援をいただきまして

20080414010.jpg

デスワードも余裕で食べちゃうYO!!
































ちなみにこれが速度とブレスもらったときのステータス

20080414011.jpg

だが、しかーし!!

デスワードの要Fleeは280!
エンシェントミミックにいたっては、要Fleeは285!!
 


どうしよう支援もらっても若干足りない!/(^o^)\

































そんでね、一生懸命ね、頑張ったんですけどね。

20080414012.jpg

やっぱダメだー!!!\(^o^)/

とりあえずまずは露店でAGI料理を探すとこから始めるか・・・な・・・?


































じゃ、この辺でWeb拍手のお返事ですぜぃ

4/14

18:31 ハイオークに残像がついててなんだかカッコイイです(゚∀゚)

だろうだろう、かっこいいだろう!
あれはあえて狙って撮ったんだぜ・・・ってそんなわけないぜ!!
生存状態でSS撮るのに必死であれしかなかったんだ、ぜ!!
仲良く死体状態のSSはTopページとかの上のほうにでるサイト名入りの画像に加工しておきました
ちょっと薄くしすぎた気がしてならないが、まぁいいだろう。な!!
たまにはローグ祭り以外のSSにしてみた。
ホントはもう少しこまめに交換できたらいいんだけーどのぅ。







いつもありがとうございます!!

普段行かないとこに行くのもまた一興ですよね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

アニキィィィィィ!!!
相方と昼寝をするのが大好きなのですが、

相方:食っちゃ寝食っちゃ寝禁止
俺:えー、超ダラダラしてーよー
相方:そんなんだから狩りにもいけずLvが上がらんのだ(゚Д゚)


相方に昼寝禁止令を出されてしまいました(つД`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ




















そんなわけで相方と仲良く狩りにいってきました(゚∀゚)

2008041301.jpg

相方との狩りは基本的に騎士と組んで西兄貴です

うん、相方俺と組めるマジがいるんだけど
俺がFWに突っ込むふりして相方にタゲなすったり
逃げ惑って四方八方から敵を集めてくるから騎士しかださないんだ!!

・・・ヘタですまん(ノ∀`)



















水コン、ブレス、オートバーサークで廃兄貴が一確になるらしく
当初ヒールを抑えてくれと注文をつけられたりしましたが

2008041302.jpg

俺がそんな細やかな対応が出来るわけもなく(゚∀。)

頑張った結果、過剰ヒールかけたり相方が白P叩いたりしてました
うん、極力はHP赤い状態を保ってあげようと思うんだけど
俺VIT職やったことないから赤いままが恐すぎるんだよおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。





















そして相方のお陰で

2008041303.jpg

Lv63にレベルアーップ!!
この後Jobも上がって47に!

50までの道のりは遠いぜ!(゚∀。)


















あ、そうそう

2008041304.jpg

お約束の超兄貴にも遭遇しました

突っ込んだけど速攻死んだYO!(゚∀。)



















じゃ、ここらでWeb拍手のお返事ですぜ!

4/12

23:55 レベルうpおめでとうございます!この先もマイペースで頑張ってくださいw

うひひ!ありがとう!!!
Lvアップをこんなに褒めてもらえるなんて嬉しいなぁ(゚∀゚)
これからも頑張るから応援してね☆ミ

4/13

13:04 思ったよりトンカツでかくてびっくりした(´Д`;)>
13:04 >俺はさらに長くて21時に起きたよorz by放置の人


こないだのはいつものよりでっかくて俺もびっくりしたんだぜ!!
ちなみにトンカツ専門店のトンカツなんでめちゃうまいぜ!!!
おろしネギだからツマミにもってこい。だが太る。それは禁句!
しかし専門店のトンカツだけあってお値段が若干高いんだぜ!!!
ああ、月に一度の贅沢(´¬`)マタ来月ナ・・・





いつもありがとうございます!!

たまにはローグ以外も楽しいね。まぁ、やっぱローグが一番好きだけどね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/04/13 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

宴、酒盛りの後
昨日はお疲れ様でした!

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ
















昨日のツマミももれなくトンカツでした

2008041200.jpg

超うまうま(゚∀゚)
















そして祭りは超楽しかったです

2008041201.jpg

でもちょっとトンドルで失敗しちゃった!

アルデバランとフェイヨンは人が少なすぎるよおおおおおおおおおおう(つД`)




















ちなみにあの後寝落ちして起きたら誰もいませんでした(つД`)














じゃWeb拍手のお返事ですよ!

4/12

1:59 おめええええええええええ!!葱姿も楽しみにしてますぜ!(・∀・) tyrの弓葱

ありがとおおおおおおおう!!!
念願のAGIカンストもしたしLvもあがったしデスペナくらい放題!いやっほう!!
ちょっとしばらくはデスペナ祭りを満喫したいと思います(´ω`)

9:10 Lvupおめでとうございますw
9:11 この調子で転生だwww


ありがとー!(゚∀゚)
ようやくLv95!オーラまで頑張るYO!
そして葱だああああああああああ!!!!

13:40 ローグを楽しもうとしたら5キャラじゃ足りないですy by頑張ったクリローグ

それは
 _n
(  l     _、_
 \ \  ( く_,` )   もう1垢課金することをオススメします
   ヽ___ ̄ ̄   )   癌呆頑張ってます!
     /  癌  /
っていうことですよね!
2垢豆葱化楽しみにしてます|д゚)






いつもありがとうございます!

来月の祭りも楽しみだぜ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/04/12 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

今日は何の日?
毎月第二金曜日は全鯖合同ローグ祭り!!

詳しくはココとかBal鯖の人ならココとか見るといいですよ(=゚ω゚)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

今日も酒とツマミの準備はバッチリ!
さぁ、熱い夜が始まるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















じゃ、早速Ro日記いってみよう!!(゚Д゚)















今日はスバートをかけるべく、BGMに大好きな曲を流しつつノリノリで狩りまくる!

2008041101.jpg

途中、親切なハイプリさんがフル支援をくれたりと至れり尽くせりな幸せな狩りとなりました(゚∀゚)
辻支援サンクスであります!!(=゚ω゚)イムポスゲー
























そして今日はお狐様がLvアップの前祝に

2008041102.jpg


2008041103.jpg


2008041104.jpg


2008041105.jpg


2008041106.jpg

ご祝儀を大盤振る舞い!!

狐様・・・やるときはやるじゃん!!(゚Д゚)
っていうか普段からこれだけ出してよ(ノ∀`)

出た箱は速攻で全部開けたんですが、青箱戦記は明日のお楽しみに!
楽しみにしててネ!!(=゚ω゚)
















そしてついについに

2008041107.jpg

Lvア~~~~~ップ!!
つ い に 念 願 の L v 9 5 に 到 達 し た ぞ ! ! !

自分なりにのんびりコツコツと長い道のりを通ってきてようやく95に!
ちょっと感動!
だってこれが自己最高Lvなんだもの!

さて、オーラになるのはいつの日やら(´ω`)-3





















以前からの宣言どおり、

2008041108.jpg

AGIカンスト達成!!

99+9とかいう素敵な数字になりました(゚∀゚)
STR型はSTR型で素敵なんだけどAGI型はそれとは違う世界が見える!
STRとAGIでこれだけ違うんだから弓ローグは弓ローグで世界が違うんだろうなぁ(*゚д゚)

今後はAGI型装備を整えつつ更なる速さに挑戦したいと思います(゚∀゚)


















じゃあWeb拍手のお返事ですYO!

4/10

23:50 じゃあおれも強制発光式するわ えっざ
23:50 誰の目にも触れられないまま強制的に発光 えっぜ


えっちゃんがそれやるとマジで誰の目にも触れられなさそうで困る(ノ∀`)
っていうか発光シーンをみせやがれ、マジで。
せめて俺には公開しる!!!(`ω´#)






いつもありがとうございます!

今日のツマミもトンカツ、トンカツ(゚Д゚)ウマー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

睡魔に負けた!
人とは違うところで春を満喫しています

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ
























俺:もう最近毎日、眠くって眠くってさぁ・・・
俺:それって春だからだよね。
俺:春だから仕方ないんだ!春だから眠いんだよ(#`ω´)-3
























相方:そうすると彰は年中春だな


























(゚Д゚)!!


















その発想は無かった_| ̄|○|||

べ、別に年中春ってわけじゃないYO!!
・・・いつも眠いけどね☆ミ























そんなわけで睡魔さまに負けた今日は

2008041001.jpg

1%くらいあげて終了。
ああLvが上がる日はいつのことなんでしょうか( ´Д`)・・・























じゃ、Web拍手のお返事DA!

4/10

0:36 元気を分けてやるさ!
0:37 あと25%だからな!
0:37 1週間かからない予定だw


ちなみにこのコメントは相方からです( ´Д`)・・・
何この廃な子・・・自称まったりな僕にはついていけれません^^
ちなみに相方のギルドで強制発光式なるイベントが発生するらしいです
何、それ?って聞いたら
マスターがEMCでギルメン呼び寄せて
狩りする相方を追い掛け回してLvが上がるのを見届けるらしいです
オーラになるのはデモパンMAPがいいと主張した結果そうなったらしいですが
一体何が相方をそこまで駆り立てるのだろうか( ´Д`)・・・

12:54 じゃぁ僕の睡魔を分けてあげるよ!

ちょwwwwwwwwwwwwwww
それはだめ、だめじゃああああああああああん!!!
そんなことしたら俺は速攻で夢の世界へ飛んでっちまうぜ(ノ∀`)








いつもありがとうございます!

そのワンクリックがモチベーション!さぁ、俺と一緒に睡魔様を倒そう!!(゚Д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

青箱ダイスキ
どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

2008040901.jpg

相変わらず、狐さまと楽しく遊んでます(゚∀゚)

今日は人の込み具合がいい具合だったのか、なかなかにいい遭遇率!
毎日こんな感じだったらいいのになぁ~(・ω・)




















そして今日は開始5分で青箱が一個ポロンと!!

2008040902.jpg

ほんと、毎日こうだったらいいのになぁ!(゚∀゚)

これも拾って速攻で開けておきました。気になる方は青箱戦記をチェックだ!!(゚Д゚)
















本当に、本当に、遭遇率の多い一日でした。

2008040904.jpg

っていうかちょっと歩いたら5体走ってくるってどういうことだああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかし、俺も賢くなりました。
いっぱい走ってきたらあわてず騒がず㌧㌦だ!

こうすればトンボだけ追いかけてくるからとっても安全(´ω`)
もっと早くに気がつこうぜ俺(ノ∀`)

























そしてじきに睡魔も襲ってきたので

2008040905.jpg

ここまであげて終了(´ω`)

もう少し、もう少しでLvUPだぜ!!
ってこないだからそんなことばっかいってる気がするわ(゚∀。)








いつもありがとうございます!

Lv95まであと少し!俺、95になったらAGIカンストするんだ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

狐オンライン
相方とダラダラしてたら気がついたら寝てました(゚∀。)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

























じゃ、Ro日記いってみよう!!(゚Д゚)
















SA大好き(´¬`)

2008040801.jpg

一度に4~5体なら美味しくいただけます(゚∀゚)

でもあんまり多いとハイドすらできない
その不自由さも含めて大好きさ!!

















最近、狐を狩る時は砂も狙ってますけど

2008040802.jpg

めんどくさいのでもう一気に水ダマで倒します

もう前みたいに砂ってから持ち替えとかめんどくさくて出来ない(ノ∀`)
水ダマだと狐様柔らかすぎて砂る前に倒しちゃったりするんだよねぃ





















そしてそんなお狐様は

2008040803.jpg

砂だとダメだと思ったのか、青箱をポロっと落としてくれました!(゚∀゚)

もちろん拾って速攻で開けさせていただきました。
箱の結果は青箱戦記で確認だ!(゚Д゚)






















そんで今日はここまで上げて終了

2008040805.jpg

今週には、今週こそにはLvあげれそうだよ!
目指せLv95(´∀`)























じゃWeb拍手のお返事ですYO!

4/6

23:14 エドガにFB貰ったけれどFAはとったから大丈夫!!(何がだ)通りがかりのチェイサー

そっかなら安心ですね!!!
ってそうかな!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、デスペナさえくらわなれば万事OKですよね!(゚Д゚)b

4/7

21:33 おめでとうございます。あと装備はせめて鑑定してから倉庫入れてあげて!HIDE男

ありがとうございまーっす!
基本的に倉庫で鑑定してないものはゴミばかりと決まっております(´ω`)
だって拡大鏡がもったいないじゃない!!
ミミックからいっぱいGETしたけどもったいないじゃない!!
ちなみに倉庫の上のほうには未鑑定ばかりでもう何が何やらさっぱりです(ノ∀`)
こういうことになるから鑑定しておかないと・・・_| ̄|○|||






いつもありがとうございます!!

まだまだいっぱいやりたいことがあるのはいいことですよね(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

今後の目標
ボチボチ消化していくつもりですが、増えていく可能性も少なからず
人間というものは業の深い生き物なのですよ┐(´ー`)┌

したい事
<クエ系>
・アサで神器クエ。(08/4/1着手)→(2010/2/6終了)「クリア」


欲しいもの
<武器>
・エキサーサイズ(現在借り物のため)購入
・錐(sなんかなくて上等!) 神器クエクリア!
・+7DH海東剣
<頭装備>
・ヤファ帽(借り物の為)購入
目隠し(同上)青箱からGET
ロードサークレット購入
・ジルタス仮面
アラーム仮面作成完了
・羽ベレー
・乙女ツインリボン
<盾>
+7ホドレム石盾+7石盾を作成、ホドレムc購入
・+7メヂュソーンシールド(現在借りもの)
・ペノ盾
カリツ盾カードを購入。+7バックラーに挿した
動物盾+7バックラーを作成後倉庫にあったcを挿した
・虫盾
<鎧>
・風オデン
・火オデン
・水鎧
・空デリメイル
・ハードメイル
<肩にかけるもの>
・イミュンマフラ ー
・+7イミュンマント
<靴>
・+9ハイレベルブーツ
<アクセ>
・野牛の角

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/04/07 Mon | 目標 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

無駄遣い
そういや最近、過剰精錬やってないな!!

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ






















というわけで思い立ったが吉日、現在のセーブポイント近くに住む

2008040601.jpg

アントニオさんの御宅にお邪魔しました

ちなみにこの方は入り口にいらっしゃる修理工さんです
マチガエテハナシカケテナンテナイヨ

























自分の家をも叩き壊してしまったともっぱらの噂のアントニオさんと

2008040602.jpg

ガチンコ一発勝負なんじゃよっ!!(゚Д゚)

えーエモノは一番最初の画面でご紹介したバックラー。
空プティ高原でコボルトさんから強奪したような気がする一品です。

これを、+7まで叩いてしまおうとかいうそんな企画です!





















勝っても負けてもこれっきり!!
バックラーもエルもこれっきりしかありません!!

あと所持金もね!!




















さぁ、アントニオ!

2008040603.jpg

お前の力を見せてみろ!!!
この俺に見せてみろやああああああああああああああああ!!!!!






























2008040604.jpg





































2008040605.jpg






















本当に出来てしまいました( ´Д`)・・・
マジで出来ちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

俺的にはやっぱり折れちゃったテヘ☆
な展開を期待してたのに、まじで出来ちゃいました・・・


























ということで倉庫の中に眠っていたオークウォリアーcをねじこんで

2008040606.jpg

動物盾を作って倉庫にぶちこんできました!!

後で相場みたら+7バックラーって6M↑するんですね!!
売ればよかったかもね!!!(゚∀。)


















そしてその後いった狩場では

2008040607.jpg

とうとうcが出ちゃった( ´Д`)・・・

いらないYO!!ヽ(`Д´)ノ
カードとか天津に篭ってるときに出してYO!!(つД`)








いつもありがとうございます!!

まさに運の無駄遣い!青箱どーこー?(´ω`≡´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

バトルしようぜ!
俺の住んでる地区では今まさに桜満開

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

そういえばRo内でも桜の季節になったらしいですね!
今年のは何でも酒も飲めるんだとかなんだとか!!

15日までやってるらしいのでまた気が向いたら行ってこようと思います(´ω`)

















はい、じゃあRo日記!!

2008040501.jpg

そういえばここ最近エドガ森に篭っている俺なんですが
当のエドガ様にまったく出くわしません

いや、一回ボスタイム的な何かがありましたけど
LK,チャンプ、廃プリ様が速攻で倒してくださったらしいです

通りがかりのチェイサさんが盗作がFBになったとかいってました(´ω`)南無っす
























そして今日はなんと!!

2008040502.jpg

こんなんでました





















s無しキャップとかどれだけ俺はいらない運を使ったらいいんだ俺は(ノ∀`)
s付きでも売れにくいこおご時勢に( ´Д`)・・・

ちなみにこのキャップ、カードと同じ確率である

いらねーヽ(`Д´)ノ


















そして睡魔様に襲われながら、あと少し、あと少しと狩りを続けていると



出るわ出るわ

2008040503.jpg

枝が出るわ出るわ

(つД`)
また30分で3本+オリ原とか_| ̄|○|||
なぜだ!!
狐様は俺を見放したのか!。・゚・(ノД`)・゚・。

















狂気が切れてもまだもう少しもう少しと粘っていたら

2008040504.jpg

20分くらい粘ったところで出たああああああああああああああああ!!!!

っていうかそんなに粘るならもう一回狂気使えよ!!



















じゃWeb拍手のお返事です(´ω`)

4/5

6:24 え?睡魔様の倒し方ですか?
6:25 ヤダナァ、いつも負け続けですよ。
6:26 昨日なんか、いつの間にかバフォJrがいなくなってて、今捜索中です。orz by 峰


じゅ、じゅ、じゅにあああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
睡魔様めえええええええええええヽ(`Д´)ノ
どこかしこで猛威を振るっているから困るぜ!!









いつもありがとうございます!

押してくれて感謝感謝でございます(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

四月ですね
ふおおおおおおおおおおおおお
なんか最近テンションがあがんねえええええええええええええええ

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

ハッ!!
これが噂の五月病・・・

























ってまだ四月だよ!!ヽ(`Д´)ノ



























じゃRo日記いってみよう!





















いつもと変わり映えのない日記でごめんね!!読者さんごめんね!!

2008040401.jpg

今日も狐狩りにきたYO!!

いい加減尻尾ばかりじゃなくってもっといいのくれればいいのに!!
具体的に、何とは言わないけど!
青くて箱っぽいとか言わないけど!!

















ときどきすげー数に囲まれて死に掛けます

2008040402.jpg

ここが踏ん張りどきなんじゃよー!!

でも5匹くらいなら耐えれるっぽいです(´ω`)
AGI特化すごいや!!すごいやAGI特化!!
でもA-D二極じゃないからそこまででもない

でもすごいや!!タブン




















今日は青いアレは落とさなかったんですが、

2008040403.jpg

枝が3本

30分で枝が3本・・・















やっぱ具体的に言わないとダメだね!!!
青箱ください!青箱!!


















そして今日も睡魔に負けてここまであげて終了!!

2008040404.jpg

よーし今週中にはレベルをあげる・・・

ってもう今週終わるじゃん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ頑張れ俺













じゃ、Web拍手のお返事でっす!

4/3

23:56 あれ?相方もう転生? えっず
23:57 はやいねーそんなにうまい狩場あったっけか。。。 えっざ
23:57 まぁ関係ないですけどね! えっぜ


相方今Lv98の@35%
それが昨日の話なんで今何%進んでるのかな( ´Д`)・・・
というか狩場は僕らご用達のデモパンMAPですYO!!
あそこに引きこもって、
カビ粉が20k溜まった、魔女砂が15k溜まった(゚∀゚)フヒヒ
とかってデモパン虐殺してますよ( ´Д`)
っていうかえっちゃんオーラまーだー?|д゚)+







いつもありがとうございます!!

睡魔様が強すぎるんですが、皆様はどうやって倒してるんですか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

軽く。
朝も昼も夜も眠い季節、そう春がやってきましたね!!

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

朝は起きれないわ、仕事中は眠いわ、もう今の段階で眠いわと春を満喫しております
布団が俺を呼んでいるんだ・・・っ!!

はい、そこいつものコトとか言わないヽ(`Д´)ノ



昨日は速攻で寝ちゃったのでRoはやってないんでネタはないんですよね、ですよね。
で、今日は日記書かなくてもいいかなーとか思ってたんですけどね。

相方が@35%まで来たらしいです。

もう4月にはオーラ吹くんじゃないのこの人(゚∀。)



というわけで今日はこの辺りで(´ω`)ノシ







いつもありがとうございます!

押してくれて本当にありがとう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/04/03 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

3月まとめ
■2008/3/14 ローグ祭り日記まとめ

敬称略。そして基本的に無断リンク。リンクフリーでないところがあったら教えてください。
なんだかまたまとめるのが遅くなってしまった・・・


狂乱の道化師【Loki鯖】


ゆみちぇい【Tyr鯖】


古く青いブログ【Baldur鯖】
月夜の海【Baldur鯖】
放置屋本舗【Baldur鯖】
咲かせてみせます悪の華【Baldur鯖】


某脱衣落書き葱娘。【Verdandi鯖】


ね?ね?【Bijou鯖】
*scarlet* RO【Bijou】(ほぼ戦闘不能)日記【Bijou鯖】

ローグ祭り動画 IN ニコニコ動画【鯖不明】


【以下個人的なメモ書き】
※人数はスレに上がっていた人数を書き出したもので正確ではありません。

Tia鯖 ジュピロス(24名)
Tyr鯖 SD5F(7名)
Bal鯖 龍の城3F(16名)
Chaos鯖 ラヘルフィールドにて犬猫フルボッコ(人数不明)
Lydia鯖 コモド西洞窟(人数不明)
Ver鯖 SD5F(人数不明)
Urdr鯖 1名集まったようだが・・・
Idun鯖 1名集まったようだが・・・
Sara鯖 1名集合場所で待っていたようだがその後報告無し
Lisa鯖 1名集合場所で待っていたようだがその後報告無し
Iris鯖 3名集まるも、30分待機後解散







テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

睡魔様最強伝説
なんていうか燃え尽きました( ´Д`)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

もう眠いよネムイよ





















じゃ、Ro日記いってみよう!!(゚Д゚)

2008040201.jpg

トンボがいっぱいおいしいです、おいしいです(´¬`)















人が多いとまったくありつけないこのMAP(トンボも狐も3分沸きらしい)

2008040202.jpg

程ほどなら狐がいっぱい寄ってきてとっても美味しいYO!!











そして今日も青箱をゲットゲット!!

2008040204.jpg

1時間くらいしかしてないから30分で1個!
これはおいしい!!

開封記録はいつもの青箱戦記で確認してネ☆ミ

















そして眠気が襲ってきたので、

2008040205.jpg

ここまであげて終了(´ω`)

今ももうすでに眠いのでもう寝ようかな!な!




















じゃ、Web拍手のお返事だよ!!

3/31
21:54 コワイヨコワイヨ、マタ仕事中ニ4次終ワッチャウヨ。  帰宅時間が定まらない放置の人
4/1
22:28 やっぱり参加できなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 帰宅10時な放置の人

仕事お忙しそうで南無であります。・゚・(ノД`)・゚・。
俺はなんとか間に合いました(´・ω・)
しかしスドリが強すぎる(つД`)
放置な人の毒特化アサスンがいつの日か神器に参加できる日をお祈りいたします
っていうかなんでいつもGvタイムスタートなんだ!!ヽ(`Д´)ノ

4/2
18:56 おいらも神器参加したぉおやびんwwww
18:56 しかして結果は!!!!!
18:57 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)クワドロプルショボーン


弟子wwwwwwwwwwww南無wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうか弟子もひっそりやってたんだなぁ
いつINしてもいないからまた休止したのかと思った
あ、単純に時間が合わないだけね、そうね



そして神器後、えっちゃんから

「あそこで終わったんならまだマシ。」
とささやかな励ましのお言葉を頂きました(´ω`)

ありがとうえっちゃん。






いつもありがとうございます!!

なんていうか元気がない・・・そんな僕を励まして!!!クリッククリック!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

OK、簡潔に行くぜ。
2008040101.jpg

だんだんだんだんだんだんだんだん











2008040102.jpg

増えてくる



















初の神器クエ参戦でございます

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

開始直後に神器開始を親切に教えてくれた相方から電話があったり、
少年の話で、断るを連打したりしてスタートダッシュが遅れましたが
神器クエ4次に参加してきました!(`・ω・)













こいつとは旨い酒が飲めそうな気がする。

2008040103.jpg

このあとヘシ折られたが/(^o^)\

















そんで噂のスドリさんとこまでいってきました!

2008040104.jpg

たしかにこれじゃあエフェクト切らないといけないわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















んで一回戦を戦ってる最中に4次クエ終了のお知らせのアナウンスが流れ。

2008040105.jpg

僕は敗北した

















次こそは・・・っ!!

2008040106.jpg

ぶっころしたらああああああああああああああああ!!ヽ(`Д´)ノ





いつもありがとうございます(´・ω・`)

きょ、今日は・・・不貞寝するんだ!!ヽ(`Д´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
