Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

アーン
悪漢べぇ~♪:おいしいスカーフより一連の流れ

465 :(^ー^*)ノ~さん :08/05/29 00:24 ID:kEh0OsFfO
もう間を取っておいしいギャングスカーフでいいじゃん
ローグを食べるとHP回復+25%な



 ヾ(゚ω゚<)ノシ<喰うんじゃねぇッ!!★


mgjapan at 00:14 │コメント(2) │トラックバック(0) │ネタ (某スレ等より厳選ネタ!)
1. Posted by 如月 彰 2008年05月29日 21:30
アッー!!を想像した俺は末期ですね^^
2. Posted by 管理葱★ 2008年05月30日 08:56
それも悪くない・・・・というか私もそれを考えましたが、
もうひとつ、如月様もご存知の
ガチムチ人妻がローグをアーンします」ってのも・・・・・ゲフンゲフン・・・・・・

今度紹介しようかなぁ・・・・



管理葱★さんテラエロスwwwwwwwwwwwww
だがそれがいい(゚Д゚)
むしろそれがいい(゚Д゚)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

勝手に一連のやりとりを抜き出して無断で貼り付けてみました(゚∀。)
一応最初にその記事のリンク貼ってるから許して><





















じゃ、Ro日記いってみよう!!
























相変わらず丸太集めに精を出す。

2008053101.jpg

つっても狩りの時間短いんでそんなに狩れてないんですけどね(゚∀。)

頑張れ!俺の根性頑張れ!!頑張れ!!超がんがれ!!!






























BGMにゴーオンジャーのFullバージョン流したり、
デッドボールPの曲流したりしてまったりとウンバラD1Fで狩りしてます

ここは丸太を落とすフレイムシューターたんが70体即沸き!

2008053102.jpg

武器も火ダマと水ダマだけでいいのでとってもラクチンです。
フレイムたんは火3なので水ダマでかなりいい感じのダメが出ます

STR狂の俺でも大満足(゚∀゚)




























そして今日はここまで上げて終了

2008053103.jpg

こないだのデスペナ分は取り戻せた気がします(´∀`)



























Web拍手のお返事ですよ!

5/30

5:58 フレイムシューターは70匹即沸きだったはずっ!!

狩場情報ひっそりで見てきたYO!
即沸きですね1!
しかもダメがとおりやすい!こいつはいいや!ひゃっほう!!

18:49 ウンバラD1の続報です。フレイムシューターは70体即沸きですね
18:50 丸太のドロップ率は50%程かと。なおD1の狩時間トータル3hにて
18:51 前回投稿したフレイムシューターc2枚に加えウータンシューターcとバナナ皮…
18:51 …コレは歓迎されているのでしょうか(遠い目)byagi支援大好き豆もち廃プリ


それはもう熱烈大歓迎でしょうwwwwwwwwww間違いなくwwwwwwwwwwwwwwwww
もう俺の嫁になれというお告げに違いない
愛されていますね^^

5/31

12:12 カムバックキャンペーンがピンポイントですます
12:13 ユー今日の夜ROやっちゃうのかい? 7


お、まじすか771さーん!
俺のプリ垢もカムバックキャンペーンにあたってたぜ!
何回カムバックキャンペーンあててくれるんだろうなぁ
えっちゃんからINしてたという噂を聞きましたぜ
もしかしたら今夜会えるかもしんないね!!!







いつもありがとうございます!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

死んでしまうとは・・・
ああ、どうしよう
ゴーオンジャーとキバの過去編が好きすぎて困る((((;゚Д゚)))

曲聴いてるだけでニヨニヨする俺は末期なのかもしれない
どうしようどうしよう(゚∀。)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

ひさびさに狩りに出かけてきましたYO!

2008052901.jpg

拍手でオススメのあった1Fに!
ここ2~3日はまだまだ丸太で荒稼ぎできそうだぜー!ククク!!

































確かに聞いたとおり。

2008052902.jpg

体感的には生息数は多そうなカンジ。
今回は調べてないからおおいとかすくないとかは言わない。

スティールやスナでさらに丸太ゲット確率もUPだぜ!!
短剣ローグ素敵すぎるwwwwwwwwwwwwww
やっぱアイテム集めるならローグだよね!ローグだよね!!!





















そしてそんな俺は、狩り中に

2008052903.jpg

寝落ちしちゃって起きた瞬間に死んだあああああああああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うう・・・そんな無理してゲームすんなってことですよね(つД`)
























こないだ久々に自分の過去日記を見返してました
今と違ってネタおおかったなぁとしみじみ思います
まぁギルメンの影響が大きかったですけどね

またあの頃の気持ちを思いだしていろいろやっていけたらいいなと思います
今年の八月でHP運営をはじめて・・・四年!?
地味に長いこと頑張ってるんだナァ
また楽しい日常をお伝えしていけたらいいな!な!!

















じゃ、Web拍手のお返事だよ!!

5/29

8:47 Agi>Lukは今後実装されるドロセラCで実用的になりますYO by闇葱三等兵
8:47 スタン矢と合わせてクリらめえええ ですy


どんだけらめええええええええええええ好きなんですかwwwwwwwwwwww
っていうかそれやばくねwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ何がとはあえていいませんけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww






いつもありがとうございます!

しばらくは丸太で荒稼ぎ・・・の予定!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

モスコ・・・ミュール!!
ローグコンテンツをひっさびさに更新しました!!(゚∀゚)

2008052801.jpg

リニューアルリニューアル!

えーっとでも歴史コンテンツと落書きコンテンツは鋭意製作中です。
ちなみに落書きコンテンツは微塵も姿をみせておりませんが(゚∀。)
でも鋭意製作中だお!だお!!

気長にまってくださると大変ありがたくございます(´ω`)




































はい!!

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

無事にモスコビアパッチもきましたねー
特に問題もなくすんなりパッチも当たり終わったので一安心。

モスコビア記念に
アマツとかコンロンとか無料でいけるNPCが設置されてたりしてとっても便利!

でもこれ期間制みたいですね。
なんでも6/10までなんだとか( ´Д`)
ちぇ!ずっとだったらいいのに!いいのに!!

後は大型パッチではお馴染みになりつつある
カムバックキャンペーンですかね
2008年5月31日(土) 00:00 ~ 2008年6月1日(日)23:59までが無料で帰ってこれる
なんとも素敵なキャンペーン!!

気になる対象者は、
・2007年4月1日~2008年3月31日の間にラグナロクオンラインの期間利用権をチャージしたことがあるアトラクションID
ただし『14日未満のNEW ACCOUNTチケットID』で、一度しかアトラクション利用権をチャージしていないアトラクションIDの場合、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
・上記条件に該当するアトラクションIDで、2008年4月10日 00:00~2008年5月22日 23:59の期間、利用期間が「期間切れ」となっていたアトラクションID
対象条件を満たすと自動的にエントリーとなりますので、応募手続きは不要です。

このどちらも満たしているアカウントをお持ちの方!
うーん、俺今回満たしたID持ってるだろうかなー
彰垢が1Day課金なんで満たしていそうなカンジがしないでもない。

でもこれ条件満たすの大変だと思うYO!!



























そして新しくきたモスコビアなんですが、
丸太が!!

丸太が5kで飛ぶように売れるYO!!

すごいよモスコビア!!すごいよ!!

ちなみに俺は現地のカプラの↑のほうで売ってるわけなんですけれども。
もしかしたらプロならもっといい値がついたのかもしれませんが、まぁその辺はいいや。
5kで売れたことに対して喜ぼうぜひゃっほーーーーーーーう!!
個人的にはボッタクリだぜヒャッハー!!的な感じでした(゚∀。)

ここ2~3日が勝負!!
丸太で荒稼ぎをするなら今がチャンスだぜ!だぜ!!

























じゃ、Web拍手のお返事ですよー

5/24

21:10 倉庫が足りないよ…(´・ω・) 整理しようぜ

倉庫総数500のパッチはまだか!!まだかあああああああ!!
っていうかいろいろ取っておきたいのに300は少なすぎる!!
まぁ昔の100に比べたらまだマシですが(゚∀。)
倉庫上限500のパッチはまだか!!まだかあああああああ!!

5/26

23:55 帰ってきて更新されてないときの悲しさったらないね えzz

わかりにくいけど一応リアル日記のほうはモソモソと更新しておりました(´ω`)
まぁあえてリンクは貼りませんが。
ほら、うちってば一応メインはRoコンテンツだし!
まぁ普段からRo日記の序文がリアル日記だったりして混合しまくりんぐなんですけどね(゚∀。)
まぁ簡単にいうとDiaryの中からリアル日記には飛べたりします

5/27

11:48 丸太はフレイムシューター(ウンバラD1)の方が
    生息数が多いので溜まりやすいかと思います
11:49 うちの79歳豆で2hで450本ぐらいだったでしょうか?
    ちなみに火・水ダマのお手玉しながら狩ってました
11:50 2hでウータンシューターcが2枚も出て歓迎されまくりでしたがorz
11:51 ブログの方いまはばっちりがん見させていただいております
    これからも更新楽しみにしております
11:52 by 以前にも投稿した1廃ぷり


ほほう
ということは1Fで狩りしたほうが丸太率はよさそうですね
蔓の確保はできなさそうですけど
しかし、今の現状だと丸太を取れば取るほどいけそうなカンジ!
ここ2~3日が勝負!勝負!!
ということでこのあとで1Fにチャレンジしてみようと思います(´ω`)





いつもありがとうございます!

最近ROやってないなぁ( ´Д`)・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/05/28 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

うんば!ふむが!
って、ウンバラの人たちがそう喋っていたような気がします

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ















そんなわけで今日もウンバラD内にて

2008052401.jpg

乱獲!乱獲!乱獲三昧!!

丸太!!丸太を伐採するんだ!!
木!木はどこだ!!どこだあああああああああ!!!
伐採させろ!!



























そんで初めて知ったんですが、

2008052402.jpg

コイツって枝落とすのね。

こぼくのえだだよこぼくのえだ!
略して小枝だよ!!

2本出ました
ドロップ率は1%
なんでこんな無駄なもんに毎回運使うのかな俺( ´Д`)・・・





























まぁそんな感じで

2008052403.jpg

丸太と蔓を刈り取る毎日。

そろそろ飽きてきたYO!!
毎回のことだか俺超飽き性DAYO!!

一つのところに収まりきらない!
だがこの自由さが大好きさ!!!!!

効率?ナニソレオイシイノ?






















んでここ数日で集めた丸太は

2008052404.jpg

こんだけ

まぁこんだけあればいいかなとか思ってきた俺ガイル。
飽きるの早いよ(ノ∀`)






















じゃ、Web拍手のお返事ですよーう
溜めててすまねぇぜ!!

5/22

0:12 ほいみ!

如月のHPが20回復した!!
だが風邪は治らなかった・・・

8:54 丸くて太いのらめええええ ですね。わかr by闇葱三t

くそう!そこでらめええええええを使うの忘れてた!!
らめええええええええ使わせたら闇葱三等兵さんに敵うヤツはいないね!!!
っていうかどんだけらめええええええええ好きなんですかwwwwwwwwwwwwwww

23:32 ウドンを狩るあなたにオススメの逸品! っウリィーダーナイフ

だが俺はこのダブルケミカルアーバレストを選ぶぜ!!
ごめん言ってみたかっただけ(゚∀。)
そういえばそんなナイフもありましたねwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし市場に出回ってない気がして仕方ないぜ!!

5/24

2:31 君とあなたは古参物  えっず
2:31 まぁ化石ですね☆ えっじ
2:32 仕事で怒られないやつなんて見たことないよ! えっず


お互い古くていいんじゃないですかね!!
まぁさがせば俺たちより長くやってるヤツラだっていっぱいいるさ!!
多分ね!
っていうか怒られなくて拍子抜けしたよwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ会社いって一番に謝り倒してきましたがね!
今回怒られなかったからって調子にのらず確実に仕事していきたいと思うぜ!
あんときは励ましてくれてありがとうよう!

14:46 丸太って、フレイムシューターの方が出やすかった気がしまする!

なんだって!!
速攻で調べてきたら同じ50%の確率でした(´∀`)
後は生息数がどうかなってとこなんでしょうな。
ウンバラD2Fは火ダマ一本でいける気軽さがいいんだぜ!
ドリラーは・・・うん正直中型とかがあったらそっちで殴るけどね!!




いつもありがとうございます!!

またそろそろエドガ森にいこうかなぁ!
ハコ開けたいよハコ!(゚∀゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ラグクジMay
期間限定! 「ラグくじ2008 May」2008年5月23日(金)より発売!

今回発売する「ラグくじ2008 May」には、3月にアップデートされた「名もなき島」の新アイテム、
バリアントシューズ[0]やオルレアンの手袋[1]、死神の名簿[2]などが登場!
そのほか、当たって嬉しいスペシャルアイテムに実用的な料理アイテムが加わるなど、
豪華40種類が勢ぞろいしました!
この機会にぜひ運試しをしてみてください!!


ラグくじ2008 May


【A賞】バリアントシューズ[0]/野牛の角[1]/オルレアンの手袋[1]/
ハリケーンフューリー[1]
【B賞】ライダーバッジ[1]/死神の名簿[2]/シャピニハ海の叫び[1]/
エベシ嵐のうねり[1]/ルドラの弓[0]/スナイピングスーツ[1]/ドラゴンブレス[1]/
ライトエプシロン[0]/ストロングシールド[1]/ムナック帽[1]

【C賞】大百科事典[2]/ウィングオブイーグル[1]/ソーンシールド[1]/丸い瞳[0]/
キラキラスティックの箱/フォーマルスーツ[1]/ストーンバックラー[1]/
昔の領主のマント[1]/生命保険証60の箱/濃縮エルニウムの箱/ミストレスの王冠[0]/オーディンの祝福[1]
【D賞】ポールドロン[1]/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/ガード[1]/
黄色の頭巾[0]/セイントローブ[1]/バックラー[1]/タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの証の箱/アフロかつら[1]
【E賞】マフラー[1]/シューズ[1]






なんだかひさびさな気がするラグクジMayが発売されるそうです(゚∀゚)

どうもこんばんわ如月です(´ω`)ノ

期待の発売日は明日!
5/23の金曜日からでございますヽ('ω')ノ

野牛の角とかライダーバッチs1とかルドラとかが入ってる素敵なラグクジ!
野牛やライダーバッチが来るのが思ったよりも早かったですね
まぁ野牛はA賞なんでほぼ出回らないでしょうけどねー
B賞であるライダーバッチs1とか死者の名簿s2が出回るのかが気になるとこですね
まぁ俺はラグクジやるよりかはまだ欲しいものがもらえるパックを買ったほうがいいかなーっていうクチでございます。
・・・いやまだ買うとか決めてないけどね!!
でも見てるとだんだん欲しく・・・いや!ないよ!そんなこと・・・っ!!


Web拍手を何通か頂いておりますが
また通常のRo日記書くときにお返事させていただこうと思いますヽ('ω')ノ

それでは今日はこの辺りにて(´ω`)ノシ






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/05/23 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

存在意義
昨日仕事で凹んでるとかいってたんですけど、
今日取引先に電話したら、
「あ、間違ってた?ごめーん直しておいて」とかって適当にあしらわれました

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

俺のあの悩んだ時間を返してくれ(つД`)
まぁ、教訓として次はもう二度と起こさない勢いで仕事をするってことで
心機一転頑張ることにしました。

えっちゃんその節はいろいろとありがとう。
俺頑張るよ。

班長とかにも、「如月さんがまさか間違えるなんて思ってなかったから~」とか
課長とかにも、「あれは向こうが悪いんだし気にしなくていいよ」とかって励ましてもらいました

くそうその励ましが逆に悔しい。
もう二度と起こさない。同じミスを二度とするもんか!
そう心に決めてやりました。

こないだ褒められたばっかりなんだけどなぁ。
調子のってんじゃねぇこのやろうってことなんだろうなぁ。
仕事だけがとりえなんだししっかりしないとなぁ。



そんなわけで仕事のミスが発覚した後飲みに飲みまくっていたのでRoは出来ておりません(゚∀。)
だめだこの人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







そんなわけでRoでの狩りではないですがこんな話でも。

俺が悪漢べぇ~♪さんをリンクに加えたのはつい先日のことでございます。
そうだリンクにここを入れよう!
そう思いたった日にゆみちぇいさんのリンクで公式Webリンクについてふれる管理葱★さんの姿が!
ここはついでにコメントだ!そして場を借りてメッセージを送ろう!
そしてついでにこの隙にリンクにひっそり加えておこう!
そんな流れで「悪漢べぇ~♪」さんをリンクにひっそりと加えておりました。

俺が「悪漢べぇ~♪」さんを知ったのはとある日のローグスレで発見しました。
スレの内容を写してるこんなブログがあるんだ~という感じの内容だったと思います。

見に行ったときに感じたことは、
ローグスレに毎日目を通してこうしてまとめてくれるまとめブログがあるんだな!と
お気に入り登録しちょこちょこ訪問してはついてるコメントを見つつ
あ~ほんとそうだよな!とか
今日見てなかったうちにこんな書き込みがwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwww

とかそんな感じで楽しんでました。

ということで「いつも」というのはログスレに貼り付けられてからほぼ毎日ですね!
更新がある日はニヤニヤ。
ログスレはだいたい毎日見るんで、ここの話題抜き出したらこうなるんだなーとか思いつつ楽しんでおりました。
わかりやすいしコメントは的確だし。
個人的には大好きだと。



まさか自分のサイトが老舗だとか呼ばれるとは思ってませんでした。
そんなに古かったかなぁと首をひねったりしましたが、よくよく考えたら2004年からやってるわ!
当時憧れて作ったサイトはことどとく閉鎖・休止・引退してるわ!とね!!

よくよく考えたら古いんだなあウチ・・・っ!!
HIDEさんとこないだ話したけどサイト運営暦以外と長いんだナァ

ということがしみじみとね思い出されます



そしてこの場をおかりしますがリンク張ってくださってありがとうございます!!
そしてこれからもよろしくお願いします!
こんな酒のみでよければお付き合いくださいませ。



まぁ現在かなーりやばいぐらいまで酒に酔っておりますので見苦しい表現があった場合は申し訳ございません。
では、今日は狩りはしていないのでこのあたりで失礼させていただきます。
あああああああああああああああRoで思う存分レア狩りいきてええええええええええええええ!

ではおやすみなさーい(゚∀゚)ノシ






いつもありがとうございます!!

今日は狩りじゃないけど一応Roの話!・・・ですよね?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/05/22 Thu | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

出して!
仕事でヘマして凹んでいます

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ























まぁ、そんなことで凹んでてもしかたない!!
今日もRo日記いってみよー(゚Д゚)























今日もウンバラで丸太狩り!

2008052101.jpg

そして俺と同じように丸太を集める人がいるようで、
LKやアサクロ、そして同業者であるチェイサー・ローグを見かけました

丸太を狙っているのは俺だけじゃないってことだな!
さすが新パッチ!!大人気だぜモスコビアああああああああああああああ!!!























お目当てのウドンたんから丸太をむしりとりむしりとり

2008052102.jpg

倒して剥ぎ取り、砂ではぎとりながら丸太をむしりとる。
丸太!丸太はどこだああああああああああああああ!!!!

あと丈夫な蔓も必要になってくるらしいのでドリアードたんもおいしく頂きます
蔓よこせやごるああああああああああああああ!!!
という勢いです。僕は今日も元気ですヽ('ω')ノ























ときどきところどころに生えている

2008052103.jpg

輝く草ももれなく刈り取ります
だいたい青ハブばっかりです。

なんかレアでないかな。レア。
幻想の花くらいなのかなレア。





















じゃあWeb拍手のお返事だぜ

5/20

23:25 だから早く転生してよ~ えっし
23:26 早く葱になろうぜ、ぜ えっす


まぁ一応年内発光めざして頑張ってるってことでここは一つ。
っていうかこのペースだといつになるかわからんwwwwwwwwwwww
俺もっとがんがれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5/21

9:31 硬くて太い丸太集めに精を出す人妻参上

出して!!もっと出して!!!その硬くて太いのをもっと・・・もっと!!!!!
ですね。わかります。
だめだwwwwwwwwwww俺がやると卑猥にならないwwwwwwwwwwwwwwwww








いつもありがとうございます!

とりあえず狩りを継続するってことが大事やね。やりたいことがあることが素敵なのです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

丸太丸太丸太!
こないだ紹介したブログパーツ(ウェブリンク)なんですが、
なんか不具合があったみたいですね。

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

いやーおかしいなとは思ったんですよ。

何回やっても公式ブログにしか飛ばない!!っていうか何この公式ブログΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あとなんかゆみちぇいさんとこでもふれてますが
中身のないブログに飛ばされることもあったんだとか。垢ハックイクナイ!(・A・)

まぁ不具合がどんなものかわかりませぬがしばらくしたら配布も再開すると思います。
ブログパーツでなくて公式でリンク募って登録制のリンク集作ったらいいのになぁ(´ω`)・・・

まぁ管理とかめんどくさそうですけどね(゚∀。)



























じゃ、久々のRo日記!!(´∀`)

2008052001.jpg

3日ぶり!3日ぶりなんだよおおおおおおおおおおおおお!!!



























というわけで久々にINしたんですが僕はウンバラDに来ています

2008052002.jpg

いや、なんかね、人妻さんちで見たんですけど、丸太が大量に必要になるらしいじゃないですか?
モスコビアパッチで!

ということはここで丸太とかその他アイテムを大量に集めておけばウッハウハじゃね!
そんな安易な考えでございます。
うん、アイテム集めにローグはピッタシなんじゃよ!!じゃよ!!













まぁ単純にいうとデモパンに飽きて放浪中なわけですが(゚∀。)

2008052003.jpg

しばらくはここで気ままに経験値なんか気にせず過していこうと思います
うん、普段からあんま気にしてないけどね(゚∀。)

えっちゃんにはそんなとこで狩りしてないで早く転生しろとか言われました
でもそんなことはキニシナーイ(・3・)

のんびりどこでもいっしょでリッキーと話ながら狩りしたいと思います(´ω`)
・・・ギルド一人ぼっちすぎて寂しいわぁ(つД`)
























じゃ、Web拍手のお返事DAZE!

5/19

9:14 変な言葉覚えさせて ⇒ 四季らめえええ ですね。わかりまs by引っ張りすぎな闇葱三等兵

らめえええええ好きですね闇葱三等兵さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ということでさっそく覚えさせてきました
この他にもおバカさんとかヘタレとかメガネとか。
あと忘れちゃいけないのが「wwwwwwww」ですよね!
しっかり覚えさせておいたぜ!
もちろん「らめえええええ」も覚えさせたぜ!!ぬかりねぇ!!(゚Д゚)





いつもありがとうございます!

風邪完治まで後一歩。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

どこでもいっしょ
Roなんて結局やってないのに日記は更新しちゃうYO!!

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

なんかねー。いや、Roやりたくないっていうんじゃないんですよ!!
なんだかんだいってRO大好きだし、結局のところあのサマーパックで悩んじゃってるし!ね?
まだやる気マンマンですよ!!

まぁ問題はねーそこじゃないからねー
あ、睡魔様じゃないYO!!
最近は睡魔様がね、風邪に負けてるからね(´ω`)
せっかくの日曜日なのに
なんで7時30分から目覚まさんといけんのんならあああああああああ!!ヽ(`Д´)ノ
ゆっくり・・・寝たいです・・・(つД`)

というわけで結局寝ることすら出来ずジリジリと一日を過しております。
こんなとき頼りになるのは寝転がってできる携帯ゲーム機だよね!!
どんな体制でも答えてくれる、そんなお前らが大好きさ☆ミ

というわけで大分前に勝手放置してたどこでもいっしょーPSP-を今更ながらにプレイ中です。
ゆるーいペースでまったりやれて便利です
放置してても怒らない!寝落ちしても怒らない!!
ということでRoが出来ていません。
しかたないじゃない!布団に転がってるんだから!!ヽ(`Д´)ノ

とりあえずリッキー選んでバックスタブとかローグとかチェイサーとか覚えさせて遊んでいます
そろそろ変な言葉覚えさせて遊びたいなぁ(゚∀゚)
でもあれなんだよね言葉教えるときに、「それってどういう意味」とかってきかれて分類するときが難しいったらありゃしない!!グループ名を教えたいのにどれに分類されるかがわからなかったりして大変(ノ∀`)
まずは俺が勉強しなおせってことかな(´,_ゝ`)
あと意外と言葉が思いつかない。俺ってば知識なさすぎるwwwwwwwwwwww

っていう感じで養生しつつ頑張ってます。だらだらと。
ちゃんと早寝してるよ!寝落ちだけど!!

じゃ、今日はこの辺りにて(´ω`)ノシ







2008/05/18 Sun | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

性懲りもなく!
再びモスコビアキャンペーンに応募してきました(゚∀。)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

このキャンペーンは大型パッチが当たるごとにキャンペーンやりそうな雰囲気ですよね。
今後もこの調子で続けていってくれるといいですなぁ(´ω`*)

っていうかいっそそろそろ公式ファンサイトリンクとか出来てもいいんじゃ(゚∀゚)!



そんでこの他にもブログパーツで、同じブログパーツ置いてるブログに飛べるヤツとかがでてました。
ちなみにそれはゆみちぇいさんのブログで発見。
いいな、コレ

しかし最近はなんかこわーい垢ハックが耐えないのでしばらく様子見。
飛んで訪問した先が垢ハックのブログで―――とかだったら恐すぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁそんなことのないように祈っておりますが(-人-)






じゃあ、Web拍手のお返事ですYO!

5/16

9:41 夏のせいで⇒夏らめえええ ですね。わかります。 by闇葱三等兵

どんだけらめえええええネタ好きなんでしょうwwwwwwwwwwww
かくいう俺も好きですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らめええええええええええええそれらめええええええええええええええええ
とか言ってるとだんだんアホになってきます
世界のナベアツです。ウソです。

5/17

1:21 僕の体力100あるうち98をあげますので早く治してくださいねいやマジで HIDE

もうオトコマエすぎるわぁwwwwwwwwwwwwwwww
っていうか98ももらったらHIDEさん2しか残んないしwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそれで倒れたら俺が看病してあげますよ^^

9:51 百日咳流行ってるらしいですね; お大事にしてください(つД`)

病院にいってきたら診断結果はまた月曜日ね^^って言われました><
また会社抜け出していけっていうのかwwwwwwwwwひどすwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ取り越し苦労でコイツテラ心配性wwwwwwwwwwwって笑い話で済ませれたら
それはそれで何事もない平和な感じでいいと思うんだ
何かあってからじゃ遅いしね(゚∀゚)

22:15 睡魔に負けるか風邪引いて寝れないかの二択なんて
22:15 なんてカワイソウな状況;; お大事に><


もう咳のしすぎで頭が痛いwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕方ないから寝転がってPSPするしかない
でもRoやりたい(つД`)
座ってると咳が悪化するとかいう悪循環
結果ROはまだやってません
Ro中毒の俺にはそろそろ禁断症状が出始めそうです
あああああああああああ病院のクスリ早くきけええええええええええええええええ
心配してくれて皆ありがとー><
まじで嬉しいです頑張って早く治しますKIAIで!





いつもありがとうございます。

ちなみに酒を飲むと大分違います。気分的なもんもあるかもしれないけど。
酒は百薬の長とは良く言ったもんだぜ!!
2008/05/17 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

風邪?
こないだから咳が止まらなくって辛いわぁ(つД`)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

もう咳しすぎて腹筋が痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと頭が痛いwwwwwwwwwwwwww
痛すぎて逆に笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうかすべてがいやになるわぁ( ´Д`)・・・

幸い、俺の会社は良い人がいっぱいの素敵な環境なので
病院いってくるっつっても快く送り出してくれそうです。
っていうか今日いけっていわれたのをつっぱねた。俺なんてイヤな子wwwwwwwwwwwwwwwww
課長に至ってはホットレモンくれたりいろいろ気をつかってくれてました。俺なんてダメな子。
とりあえず今日はのどあめ買ってきましたけど、明日には病院にいこうと思います。
ちょっとでもオカシイな?と思ったら早期に病院にいくことをオススメしますYO!
取り返しのつかないことになってからじゃあ遅いんだぜ(`・ω・)



そんで今日、新たな情報を知る。
どうもこないだまで家にいた妹の旦那の会社で百日咳が流行中らしい。
そして現在、妹の旦那も風邪を引いている。
そして俺は妹の旦那に風邪をうつされた。←今ココ。

やばいよwwwwwwwwwwwwwwwこれまじで百日咳とかいうやつなの?wwwwwwwwww
っていうかマジで咳とまんないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もういい加減苦しいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうかこれ微妙に流行ってるらしいですね。
今風にいうと静かなブーム?

なんたって寝てるの大好きな俺が、昨日寝落ちしたそんな俺が、
一晩中咳で寝れなくて5時とかに目が覚めちゃったくらいなんですから。
この咳の野郎めええええええええええ!!!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず今日は酒の力を借りて安眠しようと計画中です。
うん・・・昨日殆ど寝てない、っていうかうとうとして
自分のうなされてる声で目が覚めてって感じだったからもう疲れて眠くて眠くて・・・(つД`)



しかもですよ5時とかに起きたんで仕方ないからRoでもやるかと起動したらですよ。
課金切れてた━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !


というわけで今日はこの辺りで(´ω`)ノシ

百日ぜきの症状と治療法





いつもありがとうございます!!

ちなみにこのランキングバナーシリーズは6件あります。
2008/05/16 Fri | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

人とのふれあい
相方のギルドのギルド狩りについていってきましたヽ('ω')ノ

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ
























俺は86の短剣ローグで参加したんですが、快く受け入れてくれました。
そして行き先は旧火山!

2008051501.jpg

俺の盗作SG1が光るぜ!!!
まぁ、入って速攻FWやらFBやらに塗り替えられましたけどね^^
範囲攻撃?ナニソレオイシイノ?

そして気になるPT構成は、
クルセ・プリ・クリエ・バード・モンク・セージ・ローグの個体撃破チーム。































まぁ、俺は水ダマでもくもくと地道に削る光景を眺めているんですけどね。

2008051502.jpg

でもひどいときには殴りかかったら速攻倒れてるんだよ!
個体殲滅力早すぎるYO!!

セージさんのサンダーストームだけが唯一の範囲魔法。
すげー!範囲範囲!ストームどごーん!




























個体殲滅力にいくら優れていようとも

2008051503.jpg

MHにひっかかったら意味ないんですけどね(゚∀。)

足止めの効果(人柱的な意味で)すらなくひき潰されたZE!
これだから避けない・耐えないヤツは!!ヽ(`Д´)ノ
・・・_| ̄|○|||

しかし、生き残った人たちだけでMHを処理して立て直してくれました。
クルセさんすっげー硬いわぁ。素敵やわぁ。





























人気があるせいか今日も旧火山は人でいっぱいで
敵の回転がすごいことすごいこと。

2008051504.jpg

立ってるだけで敵がよってくる危険地帯は僕たちじゃあダメだ!ということでで
なんとかその場から移動し比較的平和に沸く辺りをウロウロして狩りをしてました(´ω`)

たまにはこういうPT狩りも楽しいのう楽しいのう。
でもPTなんて普段やらないから動きがイマイチわかんないwwwwwwwwwwww
これは訓練あるのみだろうなぁ( ´Д`)




















そして時間もきて1時間半くらいで狩りはお開き。
参加させてくださってどうもアリガトウございましたぁぁぁぁぁ!!!!!!

んで、今日はこのまま寝ました^^
いい時間だったしね!!





























じゃ、Web拍手のお返事ですよ!

5/13

23:51 ちっきしょースナッチうらやましく・・・うらやましいんだからね!!
23:51 STR1でも短剣使えるんだからね!!たぶん!tyrの弓短剣葱


スナッチいいよスナッチ^^
これこそが短剣型最大のメリットともいえるんではないだろうか!?(゚Д゚)
まぁ他にもいろいろありますけどね(´ω`)
短剣にしても弓にしてもいろいろな長所短所があってどっちも楽しいですよねぇ
あとはその人の性分!
俺が弓型が性に合わなかっただけ!!
それにしてもSTR1の短剣だと砂型にぴったりだと思うんだががが(゚∀゚)

5/14

10:33 DSの世界樹おもしろいよ世界樹 by闇葱三等兵

そういえば世間一般ではかなりの人気を誇っているそうですな!
そんなに楽しいのかぁ・・・今度公式サイトでも覗いてみるかの
ドラクエ4も欲しいなぁ( ´Д`)・・・やりたいなぁ

21:07 眠くなるのは春関係ナイじゃn(サーバーとの接続がキャンセルされました

ちくしょう!春だよ春!!
あいつが全部悪いんだ!!!
ちなみに夏なら夏。夏のせいで眠 ;y=ー( ゚д゚)・∵.









テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

今更サマーパック
Ro公式より転載
「モスコビア」アップデートに伴うパッチの配布方法について
[2008/05/13]

2008年5月27日(火)に実装を予定しております大型アップデート「モスコビア」において、
必要となるパッチファイル(約29.1MB)を以下の2つの方法で配布いたします。
パッチファイルのサイズは大きなものとなっており、オートパッチ配布日は
パッチサーバーへの接続が集中し、接続しづらい状況が発生することが予想されます。
そのため、ユーザーの皆様には事前にマニュアルパッチをインストールされることをお勧めいたします。
皆様に快適にご利用いただけるよう、パッチ配布の際の負荷分散にご協力ください。
≪オートパッチ≫従来のパッチインストール方法です。
ラグナロクオンライン起動時に自動的にパッチがインストールされますので、特別な操作は必要ありません。
オートパッチ配布スケジュールは以下の通りです。

▼オートパッチ配布スケジュール
  第1回:5月20日(火)
  第2回:5月23日(金)
  第3回:5月27日(火)

※1回あたりのパッチサイズは大きなものとなっており、オートパッチ配布日は
 パッチサーバーへの接続が集中することが予想されます。
※パッチサーバーへ接続しづらい場合には、しばらくお時間をおいてから再度お試しください。

≪マニュアルパッチ(推奨)≫あらかじめ、アップデートに必要となるパッチをダウンロードし、手動でインストールします。
マニュアルパッチは、パッチの読み込みをダウンロードしたファイルから行うため、
オートパッチと比べるとゲームへの接続が円滑に行われます。
マニュアルパッチのダウンロードと詳しいインストール手順については、以下のページをご確認ください。

マニュアルパッチダウンロード・インストール方法

※マニュアルパッチダウンロードに関しましてもアクセスの集中により、ダウンロードが
 しづらくなる場合があります。
 その際は、時間をおいてからダウンロードをお試し頂けますようお願いいたします。
※初めてラグナロクオンラインをプレイされる方は「ラグナロクオンラインクライアント」を
 インストール後、「モスコビアマニュアルパッチ」をダウンロードし、マニュアルパッチの
 インストール方法に従い、インストールを行なってください。





恐怖のパッチ当てゲームが再び始まる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なーんてことはもうないよね!

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

ログインゲームを繰り返さない為にも事前にパッチを当てておくといいかもしれません。
あと手動パッチの当て方がわからない方は当てないほうがいいですよ!




























そんなわけで今日はネタもないので今更ですがサマーパックの話でもしたいと思います。

サマーパッケージ2008

付属品はいつもと同じような感じで、

DVD-ROM(クライアント、特典デジタルアクセサリー、RSSティッカー)
ミラクルトラベルガイド Vol.5
NEW ACCOUNT30DAYSチケット(お友達紹介用)
30DAYSチケット(新規・継続アカウント用)
ゲーム内新アイテムチケット5個
オリジナルショートカットメモ
特典デジタルアクセサリー
オリジナル壁紙カレンダー 2008年7月~12月(6種×各3サイズ)
雄一郎氏デザイン オリジナルゲーム内スキン(ゴブリン・スポア)
オリジナル書き下ろし壁紙 (3種×各3サイズ)

まぁここはあれですよね。恒例な感じですよね。
というか毎回毎回DVDのクライアントはいるのかなぁ・・・
カレンダーが7~12月なんできっとアニバーサリーパックがまた出るに違いありません^^



そして毎回お馴染み、アイテムチケット!
今回のアイテムたちはコチラ。

■ブルーリボン
系列 :兜  装備位置 :上段  DEF :1  MDEF :0  精錬 :可
スロット :1  装備レベル制限 :45  破損 :する  重量 :10  装備 :全ての職業
特殊効果 :近接物理攻撃時、低確率で集中力向上Lv2発動。

近接攻撃で集中力向上が発動する可愛い青いリボン。
中段かと思いきや上段だったりする。
これはまぁ趣味的なものになるのかもしれません。
ただ、いえることは一つ。
青いリボンはチェイサーにめちゃ合うよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

■頭乗りフィーリル
系列 :兜  装備位置 :上段  DEF :0  MDEF :0  精錬 :不可
スロット: なし  装備レベル制限 :80  破損 :する  重量 :20 装備 :全ての職業
特殊効果 :近接物理攻撃の1%を反射。

バニル、リーフに続き出てきたホム系装備。
やばい・・・めちゃ可愛い
しかしドット絵は目のあたりがあんまり可愛くなかったとかいうオチ。
近接攻撃1%反射とかいう微々たる力なので反射目的ではなくAS目的が主だってきそう。

■黒縁メガネ
系列 :兜  装備位置 :中段  DEF: 1  MDEF: 2  精錬 :不可
スロット :なし  装備レベル制限 :70  破損 :-  重量: 20 装備:全ての職業
特殊効果 :Int + 1

きっと一番の需要があるんだろうなぁ
黒縁メガネ。個人的には赤縁メガネのほうが好きです。
S中段に追いつきたいけどおいつけないその性能はInt+1。
メガネ好きにはたまらない一品。

■いたずらな妖精
系列 :兜  装備位置 :中段  DEF :1  MDEF: 0  精錬 :不可
スロット :なし  装備レベル制限 :70  破損 :-  重量 :20  装備 :全ての職業
特殊効果 :完全回避 + 3

従来の耳よりとがった耳。
よりエルフらしく。
完全回避が+3あがるらしい。見た目的な部分が重視な装備になりそうです。
でも今の妖精耳も好きです。

■くわえた魚
系列: 兜  装備位置 :下段  DEF: 0  MDEF :0  精錬 :不可
スロット :なし  装備レベル制限 :30  破損 :-  重量 :20  装備 :全ての職業
特殊効果 :おいしい魚の回復率 + 25%
       モンスターを倒した時、低確率でおいしい魚をドロップ。

これは革命が起きる!
なんていうか回復効率のいい魚を更においしくいただける下段装備。
有効な装備の少ない下段装備類は最近充実してきましたね。
これはかなり欲しい。
しかも低Lvから装備できるとこがさらに嬉しい。欲しい。







5thアニバパック買った時に、もう買わねぇ!ヽ(`Д´)ノ
と宣言した俺ですが、さすがに今回のこのパックは欲しくなってしまった

うーん、でもあれだよ、こういうのをずるずる許していくとまた抑えられなくなるんだよ!
しかし社会人ってこわいよね。

2万円くらいなら・・・(´∀`)

とかいってぽーんと出せる辺りが社会人の恐さだ。
まぁ趣味につぎ込むんで自分が納得するならそれでいいと思うんですけどね(ノ∀`)

とりあえず今回は・・・まだ買わない気持ちで固めていますが、
フィーリルと魚が欲しい。
青いリボンとかもっててチェイサー(早く転生しろ)に装備させたい。
赤いメガネがほしい。
とかちょっと誘惑に負けそうだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



ということで今回はこれに負けない対抗馬を用意してみた。
ニンテンドーDSLite
これのねクリムゾンブラックが僕欲しいんだ!

もうこれしか対抗手段がない!(゚Д゚)
そして欲しいソフトラインナップはこちら。

ヴァルキリープロファイル―咎を背負う者―発売日未定
ドラゴンクエストV 天空の花嫁7/17発売!

この二本。
しかし、まだヴァルキリープロファイルのシルメリアクリアしてないwwwwwwwwwwww
そして友達に貸したままやわwwwwwwwwwwwwwwwww
でも欲しいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ一番恐いのはどっちも買えばええやんという大人的意見。

誰か!!癌畜の俺を助けて!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)










まぁとりあえずジリジリ頭から消し去って実装日辺りに、
そういえばあんなのあったな!とか思い出す程度にとどめておきたいと思います。
でもやっぱり欲しいわああああああああああああああん!!!!!






いつもありがとうございます!

最近はアイテムパック買うのが主流になってきてますね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/05/13 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

それが僕らの合言葉!
最近ね、
なんか狩りに飽きてきたんだよおおおおおおおおおおおおおおう!!

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

飽きてきたとかいいながらここ数日狩りしてないわけなんですけれども(゚∀。)

まぁねいろいろうやりたいことはあるんですよね。
で、そこで何やりたいのって急に聞かれても困るんですけど(゚∀。)

とりあえずデモパン飽きてきたwwwwwwwwwwwww
やっぱレア欲しいはレア
プチでもいいから欲しいですぜ、レアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デモパンのあのレアの無さ具合にはもうホント俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ行くとしたら青箱の聖地と名高いエドガ森?
あと個人的にいってみたいとこはゲフェニアかなぁ
こないだ祭りでいったけど楽しかったんやわぁ

まぁ俺に一つだけいえることはね
行きたいとこ行けばええねんなああああああああああああああああああああああああああああ






























じゃ、Ro日記いってみよう!(゚Д゚)
























まぁ、冒頭ではそういいつつ、ね。
うひょーう!!

2008051201.jpg

っていうことでひさびさに狩りにいってみたよおおおおおおおおおう!!
春のせいで長いこと起きておけれないんだよおおおおおおおおおう!!!

春関係ないじゃんとかっていうツッコミは受け付けないYO!!

























もうね、昼に起きてね
さらに4時・・・5時だったかなぁ、からとか昼寝してね
起きたらGvタイムですよね

もう俺は昔みたいには起きてられないんだなとか思ったら悲しくなった(つД`)
あのときの情熱はどこいいったんだろうかなぁ( ´Д`)・・・





























まぁ、そんなことでしょげててもまったく狩りに影響はないんですけどね!(゚∀。)

2008051202.jpg

いや・・・狩りの時間が短くなるっていう点では影響があるのかな。

よし、この日記自体にはまったく影響がないよおおおおおおおおおおおおう!!!
まったくをもって関係ないですよね。


































まぁ、そんな感じで今日も僕は楽しくやってます

2008051203.jpg

スナッチャー最高!最高すぐる!!
あの☆がきらきらーんとかって出るところがたまらないんじゃよおおおおおおおおおう!!

弓型では味わえない楽しさ・・・
フフフ、俺は今ローグの楽しさを極限まで楽しんでいるに違いない!!(゚Д゚)

ああ、でもこれで三段とかあったらもっと楽しいんだろうなぁ!!
その辺を考えるとローグの楽しさ的にいうともっと追求できるのかもしれないなぁ。

だがこう考えてみるといい。
俺は今の現状が最高に楽しい。
そう、それがすべてさひゃっほーーーーーーーーーーーーーい!!!!ヽ(A`*)ノ































※現在管理人は酒に酔っています。見苦しい表現がありましたら申し訳ございません。






































そんで今日はここまで上げて終了。

2008051204.jpg

ひさびさの狩りは30分だけでした。
うん、よく寝たのにやっぱり夜は眠くなるんだ!!

おかしいなぁ( ´Д`)
























じゃ、Web拍手のお返事デース。

5/12

1:37 あ!オーク兜かぶってない! えっず
1:37 かぶらないなら返してもらおうかしらん えっし


そういえば借りてたのぅwwwwwwwwwwww
すっかり忘れてたわwwwwwwwwwwwwwwwwww
一緒に借りてた無形剣とかも返す返す!!
だからえっちゃんも次会うときまで覚えててね!!

9:38 春めえええ が 春らめえええ に見えた人(999/20) by闇葱三等兵

やばいwwwwwwwwwwwwwww
そう言われたらそうにしか見えなくなったwwwwwwwwwwww
春らめええええええええええええ!!






いつもありがとうございます!ヽ('ω')ノ

なんとなくランキングバナーを作ってみました(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

気持ちとは裏腹に
最近まったくROやってないわぁ( ´Д`)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

いや、やりたい気持ちはあるんですよ!
うん、こないだのOFF会の後からね
あーやっぱRo好きだわぁと再認識したわけでございます

うん、再認識しただけで全然Roは出来てないんだけどね(゚∀。)
くそう、春めええええええええええええええ





まぁ、そんなわけで!
一昨日は皆様お疲れ様でしたヽ('ω')ノ

2008051101.jpg

俺はここまでたどり着いて速攻で力尽きたのでここの会話はまったく知りませんが(゚∀。)
ちくしょうちくしょう!!
3時半に目が覚めたらダレもいなかったよ(つД`)














じゃ、Web拍手のお返事だよ!!

5/10

22:24 お祭り進行お疲れ様でしたー。次回またお会いしませうヽ('ω')ノ
22:24 名前忘れた放置の人。


放置の人こそお疲れ様でしたー
毎回毎回仕事が大変そうですが体の調子には気をつけてくださいYO!
また来月も楽しみにしてますぜヽ('ω')ノ






いつもありがとうございます!

やりたい気持ちがあるならぶつければいいと思うんだ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/05/11 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

4月まとめ
■2008/4/11 ローグ祭り日記まとめ

敬称略。そして基本的に無断リンク。リンクフリーでないところがあったら教えてください。
なんだかまたまとめるのが遅くなってしまった・・
もう今日が5月のローグ祭りなのにな(ノ∀`)

楽しんだもん勝ち!~ラグナロクオンライン~【Tiamet鯖】
Gang☆Paradise!! In Tiamet【Tiamet鯖】

へっぽこ諸国漫遊記(RO)【Tyr鯖】

月夜の海【Baldur鯖】
古く青いブログ【Baldur鯖】
咲かせてみせます悪の華【Baldur鯖】

狂乱の道化師【Loki鯖】

ね?ね?【Bijou鯖】

Ended-score【Ses鯖】

某脱衣落書き葱娘。【Verdandi鯖】

チラ裏スレ62枚目より転載
274 :(○口○*)さん :08/04/14 16:59 ID:lJweYAaP0
/メインは

金曜日のこと。
シフ子が目標jobまであがったので、いそいそと転職しにローグギルドへ。
するといきなり3人の葱さんに取り囲まれた。
最初の一声が「ねーちゃんねーちゃん」!
gkbrしながら受け答えするものの、気さくな方々でほっとする。
しかも転職頑張れと、速度Pなど頂く…
転職内容を把握していなかったので最初は「?」だったけどその理由はすぐ理解。
お陰様で1回失敗したもののすんなり転職!
報告へ戻り、なぜか記念撮影。
そこで気づく。金曜日。午後9時過ぎ。Σはっ…もしや祭り?
当然私も拉致さr…もとい参加することに。まだ避けない当たらない新米豆だけど。
先輩方はヒールやSGやら…すごい!カッコいい!
祭りが終わる頃にはjobも20くらいまで上がり、狩場でそのまま座談会。
G未所属の自分にGへのお誘いまで頂く。
(やりたいキャラ多すぎで)IN率あまりよくないかもと言っても快く受け入れて貰え
今日はなんていい日だ!と思っていたら
もうおひとかたから友録まで…本当にありがとう
あの日あの時あの場所でなかったらこの出会いは無かったんだよなぁ…久しぶりに感動した!

/再び変わる?



【以下個人的なメモ書き】
※人数はスレに上がっていた人数を書き出したもので正確ではありません。

Tia鯖 二次会以後参加者不在のため一次会のみペット㌧㌦大盛況(35名)
Tyr鯖 ジュピロスD(8名)
Bal鯖 天津3F(17名)
Fenrir鯖 狩場不明(39名)
しかしポタ3つで足りないとかいってたから24よりちょい↑くらいか?
Odin鯖 SD4F(3名)
Chaos鯖 騎士団(11名)
Sara鯖 狩りは無し、㌧㌦→PV(6名)
Eir鯖 ニブル付近(3名)
Ses鯖 ノーグ2F(12名)
Bijou鯖 氷D3F(7名)
Iris鯖 人が集まらず解散








テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

ネタがない・・・こともない
明日は待ちに待ったトンカツDAY!!
間違えた!
待ちに待ったローグ祭り!(´ω`)♪

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

そして昨日はオフレポを真剣に書いてたら1時半くらいになったのでRoやってません(゚∀。)
っていうか最近ホントRoやってないなぁ( ´Д`)・・・

まぁそんなわけで明日は祭りだしなのでRo日記は今日と明日とお休みです。
うん、ネタもないんだ、すまない。

っていうつもりだったんですけどね、このお方が早い仕事をしてくれたんですよね。
ネットラジオ編集完了したとかマジ早すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
軽く1週間くらい掛かると思ってたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけでリンクとか貼ってWeb拍手のお返事をして今日はおしまいにしたいと思います。



5/5にオフしたときに録音したネットラジオをすかてんさん家で公開しています。
興味のある人は聞いてみてね☆ミ詳しくは→コチラへどうぞ。
40Mくらいあるらしいんで覚悟しておくといいよ^^
ちなみに僕もまだ聞いてません。








じゃ、ちょいと溜まってしまったWeb拍手のお返事です^^

5/5

12:26 あれ、どっかで見たような落書きが・・・

盗作はローグの専売特許だぜ!!フヒヒ!!
というわけでコピーさせていただきました^^
あ、俺じゃない人が、ですけどね(゚∀。)

5/7

8:50 OFF会お疲れさまでしたw レポ楽しみにしてます!

乙ありです!
昨日すっごい勢いで書きなぐったんで暇だったら読んでね><
後更に暇だったらすかてんさん家んとこにあるネットラジオまで聞いちゃうといいよ!
かなり変態な二人組になってますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13:06 いつものことデスヨネ by枝折り落書きローグ

ちくしょう!!
いつものこととかいんじゃねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ

14:48 大阪に来ることがわかってたらおいらも行ったのにwww
14:48 そんなおいらは大阪市民(ノ゚∀゚)ノ by弟子


そういえば弟子も大阪在住だったな!
今度機会があったら遊ぼうぜー(゚∀゚)+

14:56 いつものことじゃないですか?・x・  相川

ちくしょうお前らときたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だがそんなお前らのことは嫌いじゃないぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもいつものこととかいうんじゃねぇよヽ(`Д´)ノ

23:21 ala
23:21 あぁオーラ姿が消え去った えっず
23:21 まぁいいか、どうでもいいし えっじ
23:21 そのうち皆忘れるでしょう えっじょ


そのうち紫マントで現れるということですね(´∀`*)
その日を楽しみにしとくんで早く紫になって日記を更新するんだ!!(゚Д゚)

5/8

1:21 何という内容たっぷりのレポ・・・私も楽しかったので大満足でございますよ^^
1:22 次はオススメのメイドカフェ案内しますお^^ 
    あとやっぱ酒飲みたりなかったか、次は夜中までイくぜ!ひで


めちゃめちゃ楽しい時間をありがとうでした!
っていうか仕事早すぎるのよアナタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度はもう少しハイペースで酒飲んどきますわwwwwwwwwwwwwwwww
酒入ったらだいぶテンション違うんで、
こないだ以上に喋ってやかましいかもしれないけど許してwwwwwwwwwwww

2:19 オフレポお疲れ様です!
2:19 ヒッジョーに楽しそうな雰囲気が伝わってきました(・∀・)
2:20 実は私もGW中に、同じギルドの大阪の人のところへ突撃オフ計画を企てていたのですが
2:20 諸事情により断念してました。オフうらやましぃぃぃいい!!
2:20 それにしてもとらのあなに堂々と入るその勇気カッコヨスw
2:20 何故かコメントができなかったのでこちらにw  tyrの弓葱


とらのあなとか気にせず堂々と店に入っちゃうし、
それになにより普通に通販で買っちゃったりするから全然問題なっしんぐ。
ただ家族の視線が痛い。これはエロいヤツじゃありません!!ヽ(`Д´)ノ
コメントはいま承認制にしてるんでそれで出来なかったのかな?
会社でテストでやったら普通に出来ちゃったんだけど時間的なもんだったんだろうかな?
何はともあれ拍手送ってくださってありでございますよ!(`・ω・)
今度は突撃オフいけるといいですね!そんときはレポ期待してます^^

8:59 オタロードはおいらの庭だZE
9:00 そんなおいらは東方音楽中毒者 by弟子


まじかwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあ今度いったら一緒にねりあるこうな!
っていうかあんな街にすんでたら金がいくらあっても足りないわwwwwwwwwwwwwwwww
なんで君たち普通にそんな近くにすんでんのよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこは自制心ですか、そうですか。

23:16 オムライスの店ってヨドバシの上のポ○の樹だろ えっじ
23:17 オタロードの真の境地は奥の道具屋筋なおれは異端  えっぞ
23:18 えらい高いペンチとかドライバーとか萌え えzz


そうそうまさにそこなんだぜ!!
結構うまかったんだけど、人が食ってるもんのほうが美味そうに見えた(´¬`)
まぁそんなもんだよね、飯ってね!
っていうかその奥の筋がテラきになるwwwwwwwwwwwwwwww
萌えかどうかはわからないが古い道具とか眺めるのは好きだわwwwwwwwwwwww
俺もいきてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






2008/05/08 Thu | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

オフレポ
てなわけで、

2008050701.jpg

すかてんのHIDEさんとOFF会をすべく大阪に行ってきましたヽ('ω')ノ

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)

5/5,6とOFFで大阪にいってきました!しかもサシOFF。
俺、根が小心者なんすよね。
こいつマジできやがったプギャー(^Д^)9m」とか言われないだろうかと内心バクバクでした。まぁHIDEさんの人柄的に考えたらそんなことないんですけどね!(゚∀。)






















とりあえず大阪にいくので前日に銀行でお金を下ろしていくことに(´ω`)
うん、やっぱ大阪だし?結構おろしたほうがいいよねーってことで5万5千円を降ろしていくことに。
そしたらATMがやったらとウィンウィン動くわけですよね。
なっげーなーとか思ってたらやっと処理が終わったらしくやっと札が出てきたんすよ。
・・・何これ、俺5万5千ってたしかに押したけどサァ
なにも全部千円札で出すことないじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずこれは万札切れのフラグだと思い別のATMで入金してもっかい引き出ししてきた^^
あーめんどくさいwwwwwwwwwっていうかこれは何の陰謀だwwwwwwwwwwwwwww
























そして当日、「一緒に昼飯を食おう」と誘ってもらったので昼前頃に大阪に到着。
普段遅刻しまくりんぐな俺なんですけど、新幹線のぞみが思ったより早かったので待ち合わせの12時よりも若干早くついてしまいました。

そういや、待ち合わせの駅とかは聞いたけど待ち合わせ場所聞いてないわwwwwww
メールすんべwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしたらHIDEさんも俺がそんなに早く(15~20分前くらい)に着くとは思ってなかったらしく、
そんなに早く来るなんて思ってなかった」コメントを頂きました^^

電車の都合で早くついてしまっただけなので常に遅刻常習犯なんですがね(゚∀。)



12時くらいに着くとかいいながら、迷ってしまって俺のいる東口にたどり着けないHIDEさんに萌えつつ目印であるポストの横で待つ俺。地味に暑い。
HIDEさんおせぇなぁとか思ってたらメールが来まして、どうやら発見されたもより。
やべぇ見渡してもわかんねwwwwwwwwwwwどこだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしたら左のほうから「パシィ」っつってね、カメラのシャッター音がするわけですよね。
これは一人しかいねぇだろうと思ってそっちに近づいたらですね、割と普通の人がいらっしゃるわけですよ。



・・・HIDEさん?あれ、ここにいらっしゃる方はHIDEさんですかな?
めっちゃ普通の人じゃないですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これがあのオタトークを繰り広げるHIDEさんなの・・・かっ!!(=゚ω゚)+



初対面なのでお互いテンションが上がらない二人。
うん、俺超人見知りなんだ^^
リアルでは初対面だけどネットでは逆毛とか生やしまくりbbぐで会話する俺たち。
このOFF会でリアル逆毛を生やせる仲に発展するのか!!



っていうかリアル逆毛ってどんなだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




とりあえずテンションの上がらない僕たちは昼飯を食うことに。
うん、昼時ですしね!そして飯をおごってくれるらしい。やったね!!
とりあえず美味しいと有名なオムライスのお店でオムライスを食す事に(´ω`)
俺何気にオムライス好きなんだ(=゚ω゚)♪
優柔不断にメニュー選んでたらさりげなく写メを撮られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういや俺撮りかえすの忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwちくしょうwwwwwwwwwwwwww

そんで俺はハヤシオムライス(ケチャップライス)、HIDEさんは煮込んだビーフシチューオムライス(バターライス)をそれぞれ頼みまずは探り探りで会話をしていくことに。
っつっても俺普段聞き役なんでこのときほとんど相槌か返事くらいしかしてなかった気がするわw
ごめん、テンション低い子でwwwwwwwwwwwごめすwwwwwwwwwwwwwwwww




食った後、とりあえず予定がなかったらしくどこいこうかーっていう流れになりましてん。
そういえば大阪といえばアレですよ、
田舎すぎる俺の地元にはない「とらのあな」があるじゃありませんか!
そこに是非行きたいと前々から言っていたので案内してもらうことに(´ω`*)

電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、やってきましたオタロード!!
メロンブックスのメロンちゃんがでかでかとお出迎えしてくれるビルを尻目にとらのあなに向かいます
メロンブックスぐらい俺の地元・・・つっても都心部のほうにはあるんじゃよ!!
俺んちからだと軽く1~2時間とかかかるんじゃよ!!ヽ(`Д´)ノ

メロンブックスなんか目じゃないぜ!的な勢いでテクテク歩いてとらのあなに到着!(゚∀゚)
思ったより目立たない入り口で一人できたら確実に見逃しそうです。恐るべしとらのあな。



まず入った感想は、すっげー熱気!
外と中の温度差がはげしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっから出したこの熱気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうか歩けないwwwwwwwwwwwww人多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビルの中でHIDEさんと別行動してウロウロして1時間。
手に取りたい衝動を抑えて買い渋ってると結局一冊も手に取れないままとらのあなタイム終了。
なんかHIDEさんとかめちゃ買ってるwwwwwwwwwwwwwwwwいいなwwwwwwwwwwwww



そのあとはなんかフィギアとかガシャポンとかがいっぱい売ってる店に案内してもらう。
やべぇwwwwwwwwwwwwwハルヒシリーズのフィギアが可愛すぎるwwwwwwwwwwww
このフィギアめちゃかわええwwwwwwwwwwwwwwwでもなぁwwwwwwwwwwwwwwww
置くとこないしなぁ・・・これ買うとコンプしたくなりそげだし・・・だめだ買えネェwwwwwwwwwww
あのシリーズコンプしたくなりそうで恐いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そこでも30分くらいじっくり眺めた後、店内を出る後に。
ここでHIDEさんから
「せっかく大阪に来たのに何も買わなかったらもったいないじゃん」的な発言をいただき、
もう一度とらのあなに戻ることに。
テラこいつらとらのあな好きやなwwwwwwww的な二人になってしまいました。
うん、きっとだれも気にしていない^^



そして再びとらのあなの同人コーナーを巡る俺。
やばい・・・最初は抑えていた欲望の扉が開放される・・・っ!!
っていうか止められないwwwwwwwwwwww誰か助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リミッターが解除された俺は手当たり次第に気になるやつを片っ端から手にとっていく。
まぁ、吟味するのはもちろんですよね^^
お陰でめっちゃめちゃ時間掛かるわけなんですが(゚∀。)

そんな感じで自重しなかった結果がコチラ。

2008050702.jpg

レシートなっがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうか俺かいすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いまだにRO系が好きなんでRoの同人があったら買ってしまうわけです。
そしてモノによってはアンソロとかに出てて大半読んでたりするわけです。
ちくしょう!!ちくしょう!!!

そんな感じで買った本を更に晒すとこんな感じ。

2008050703.jpg

うはwwwwwwwwwwwwwww俺テラきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦利品ゲットの写メとかまじできめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とかっつってもいいよ^^
うん、自覚してるんだぜ(゚∀。)

それにしてもHIDEさんの気使いには大感謝です(゚∀゚)
もっかいいってもいいよっていってくれなかったらこんなに買うこともなかっただろうしなぁ
まじあざーっす^^



そしてオタロードめぐりは終了し、HIDEさんの家にお邪魔することに。
危機感無い子なんでそのまま泊めてもらいました^^

そしたらね、HIDEさん家とかもう、さいっこうなんですよ。
フィギュアとかおきまくりんぐでね、ちっさいポスターとか貼りまくりんぐでね!
ああ、これはHIDEさんだ!!的な!

そして噂の嫁を撮らせてもらいました。

2008050704.jpg

どっちが嫁かなんて聞かなくてもわかるよね^^

とらのあなで若干テンションとか上がってるんで
最初よりかはボチボチ喋るようにはなってたんですが、とりあえずPS2で遊ぶことに(´ω`)
俺格ゲーとかそうそうやらないんですけど、なつかしのストリートファイターとかやらせてもらいました。
うん、弱すぎて話になりませんでしたけどね^^
テラフルボッコwwwwwwwwwwwwwwww俺涙目wwwwwwwwwwwwwwww
でも楽しかったです^^

その次はぷよぷよフィーバーとかいうのをプレイ。
俺多少ならぷよぷよ出来るんだZE!
ルールに戸惑いつつ楽しくプレイ。
次第にそのルールになれてきて勝負はこれからだぜwwwwwwwwwwwってとこで晩飯に行くことに。
まぁ晩飯っつっても居酒屋なんすけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ夜は酒だろ酒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



HIDEさんいきつけの居酒屋でカンパーイ。
俺はいつもどおり生を頼んでwktkしながら料理が来るのを待ってました。
ウヘヘ、居酒屋とかまじでいいわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そして酒の量とともにだんだん上がってくるテンション。アクセル全開だぜwwwwwwwwwwwww
欲を言えばもう少し飲みたかったかな!まぁ普段飲みまくり何で自重しとけってことですよね(゚∀゚)
ビールうまいよビールwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず居酒屋の内容は18禁的なトークも交えたY談。
俺テラおっさん発言でした。女子高生のふとももとかたまらんのうwwwwwwwwwwwwwww
あとムチムチとかそんな話ばっかでした。
やっぱ酒が入ると饒舌になるわぁwwwwwwwwwww酒いいな酒wwwwwwwwwwww



そして居酒屋後は、HIDEさんとこで告知のあったネットラジオのトークを録音してました。
ネットラジオとか初めてwwwwwwwwwwwwwwwwww
トーク苦手な俺なんだけど許して的な感じでやってきました^^
やっぱ酒は偉大だなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ喋った気がするわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
酒の力は偉大なんです、ハイ。

まぁネットラジオについては詳しくは、すかてんのHIDEさんとこで確認してね^^

ちょいっと昔話なんかもしてなつかしかったなぁ(´ω`)



そんな感じで夜中まで話し合い、あとはニコニコ見たりしてたらいい時間に。
っていうか俺が恐いの苦手だっつーのに、零とか九怨とか見せるのはひどいwwwwwwwwwww
あと面白いの見せてもらったけどやっぱ恐いwwwwwwwwwwwwwwww
HIDEさんには全然恐そうにしてるように見えないとか言われたけど、内心まじ涙目。
たぶん九怨とか最後まで見さされたらマジ泣きすんぜ!!!
こえーこえーよ最近のゲーム(つД`)
ちなみに俺はトイレの花子さんのPSのゲームとかでも恐くてクリアできなかった子です。
そういや昔トイレの花子さんとかアニメ化してたなぁ
恐くて見てないけど。
ああとかいってたら恐くてトイレ行きたくないwwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwww



こうして初日は終了。
なかなかに濃い一日でありました^^





















そして二日目。
平和にまどろんでいたらHIDEさんに声を掛けられ起こされる。
やっべ九怨とか思い出した勢いか速攻で目が覚めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこにはHIDEさんもびっくりしてた。
普段はもっと寝起きが悪いんだぜ^^



朝食は優雅に朝マック。
プレミアムローストコーヒーおいしいです^^



そしてOFF会二日目となる今日は一緒に卓球をすることになり、なんかでっかいアミューズメントパーク的なとこに連れてってもらいました。
っていうかでかいの一言に尽きるんだぜ。

そこで楽しく卓球をして
(時々大人気なく目一杯打ってしまった気がするがそこは条件反射ってことで^^)
卓球を何回戦か楽しんだ後はそのままカラオケをすることに(´ω`)



2人で3時間とか長いんじゃないのかなーとか思ってたんですけど、全然そんなことなかったっす。
まじであっという間でした(゚∀゚)♪

お互いアニソンばっか歌ってたんですけどね^^
とりあえず俺あんまりカラオケいかないんでヘタだってことを了承してもらって歌ってました。
うん、一番は知ってるけど後知らないとか結構あるんだ・・・

ハルヒのキャラソンとかゲームの主題歌とか仮面ライダーとかを俺は歌ってました
ピエトロの旅立ちとかまじ懐かしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HIDEさんは普通にハルヒのGoodKnown...とかもってけセーラー服とかマリサとか歌ってました
やべぇwwwwwwwwwwwwwテラうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなカアオケタイムはあっさり終わり(俺の引き出しが終了的な意味で)
無料でもらったUFOキャッチャー券とかメダル券でそのまま別のアトラクションで遊ぶことに。
まずはUFOキャッチャー。
やばいめちゃ久しぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お互い二回ずつプレイすることに。

2008050705.jpg

そしたらなんか取れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっべ俺超運がいいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2個取れたんで一個はHIDEさんにプレゼントしてきました^^



あとメダルゲームは地味な作業でしたが、地味に楽しかったです^^
でもあれだよ、小さい頃からちびっこをあんなスロットとか競馬的なゲームとかに慣れ親しませるのはどうかと思うんだ・・・。どうみてもギャンブルの英才教育です、本当にありがとうございました。



そして名残惜しいですがお別れのときがやってきました。
めちゃめちゃ楽しかった時もコレでおしまいです。

HIDEさんに着いた駅まで送ってもらって初のOFF会は幕を閉じました^^
まぁかえるまでがOFF会なんですけどね(゚∀。)



そんでお土産に

2008050706.jpg

嫁フィギュアもらた^^

ちょっとHIDEさん、まじで有りやとっしたああああああああああああああああ!!!
今では一番いいとこに飾ってあります。

やっぱ長門さんいいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
消失編だけでも買おうかしらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























【OFF会感想】

めちゃめちゃ楽しかったです。
もうその一言に尽きる。

HIDEさんはめっちゃええ人やし、あちこち案内してくれたし、やっぱ話も弾むわぁ(゚∀゚)♪
今度はもう少し酒飲んでからいろいろ話ましょうぜ^^俺酒飲んでたらめちゃめちゃ喋るんで^^

あと最終的にいうとすればですね、
メイド喫茶いってないわあああああああああああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)すっかり忘れてたぁぁぁ
今度オススメのとこに連れてってくださいな^^








テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/05/07 Wed | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

OFF後
無事に帰ってきましたー!ヽ('ω')ノ

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

また詳しいレポとかはまた改めて時間があるときにでも書きたいと思いますよ^^
とりあえず練り歩きまくったんでめっちゃ今眠いわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこ、いつものこととか言うんじゃねぇよ。








2008/05/06 Tue | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

初!
今日も元気におはようございます!!

御機嫌よう、如月です(´ω`)ノ

5・6日と大阪にオフ会にいってきます!
オフ会の相手は、すかてんのHIDEさん。
軽く4年くらいの知り合いになります。

まぁというわけでいってくるんじゃよ!!(゚Д゚)ノシ









2008/05/05 Mon | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

デモ☆パン

死ぬ死ぬ!死んでしまう!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2008050401.jpg

石化・暗闇のダブルパンチは危険すぎるんですがあああああああああああ!!!

あ、でもこの後持ち直しました^^
空デリ鎧でパンクもりもり食ったらあっというまに緑バーに

空デリ鎧は偉大だなぁ!偉大だなぁ!!


















世間一般ではネカフェ3倍期間とかいうのが来てみんな張り切っているのかもしれませんけど

2008050402.jpg

僕は相変わらずデモパンで楽しくやってます
もちろん自宅プレイ

ああ、俺引きこもりなんでネカフェでROやるとかいう元気がありません^^
ネカフェいったらマンガ読んでそうですしね(゚∀。)



























それにしても砂はいいねスナッチャーは!
ティアーゼは旧型ローグなんで無駄に砂が7あったりします(=゚ω゚)

それに加えてあのドロップの数々!
まぁ俺の場合ときどき飽きて他の狩場とかにいっちゃうんだけど、
でもあれだけドロップが出てたら金銭的にはおいしいんですYO!

現に相方なんか溜めた収集品を売っただけで9M叩き出してました
まぁカビを売るのに何往復も何往復もしてましたけどね(゚∀。)
っていうか相方カビ粉とか溜め込みすぎだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















まぁ、そんな感じでデモパンおいしいですおいしいですって狩りしてたら

2008050403.jpg

デモパンさんから名刺がポロリ

っていらねぇえええええええええええええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



















そんで今日はここまで上げて終了

2008050404.jpg

Lvアップの日はまだまだ遠いようです(・ω・)























じゃ、Web拍手のお返事ですよ!

5/3

23:06 ちょwwww死んでるSSなんてwwww えっず
23:06 参加ありがとうございました!またあいましょう えっざ
23:06 めんどくさいからここでお礼をいっておく! えっじ


いいSSが撮れましたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうかどれだけめんどくさがりなんすかwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと自分のブログでありがとういいなされ!
コメントくれた人にかえしときなされ!







いつもありがとうございます!

まずはLvアップからコツコツと!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

おめでとう!
まちにまってたGWが始まりましたーっ!!
っつってもやる気は微塵もなく、布団でダラダラ過しております。

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

























さて、古くからの友人であるえっちゃんの発光式に参加してきました!

2008050301.jpg

「8時集合ね!」と強引に俺が決めたせいなのか、本人は急な用事とやらで8時にはIN出来ず。

しかたないので集合場所でダベって入ってくるのを待つことに(´ω`)































しかし、待てど暮らせど一向に入ってくる気配なっしんぐ!
ちょwwwwwwwwwwwwww一体どれくらい待たせる気だwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕方ないので落書きローグさんに落書きを披露してもらってました(´ω`)
ちなみに最初のSSは本日落書きローグさんが手に入れた新たな落書きであります(゚Д゚)

フフフ・・・パクリはローグの専売特許ですよ^^



























待つこと2時間。
ようやくご本人登場!

2008050302.jpg

と、思いきやローグの姿ではない。

ん、一体どうしたんだろうかな。
というかこの構図・・・不良(豆・葱)を叱る先生(セージ)に見えてしかたないYO!!

































よーし枝とか持ってきちゃったからパパベキベキへし折っちゃうゾ!
と参加者達が息巻く中、今日の主役は俺たちにこういったんだ!





























えっちゃん:普通に発光式やってもつまんないから


































えっちゃん:俺を探せ。(意訳)


































こうして全世界対象、かくれんぼ大会が幕を開けたのでした。


























枝の折れる場所である。
デスペナがない場所。

というヒントをもらい全員で世界に散らばります。
っていうか対象広すぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおお

全世界対象かくれんぼってどんだけ規模でかいんだよおおおおおおおおおおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
































デスペナがないなら街だろ!!
とかいろいろな会話をしつつ

街をくまなくさがすんだが、いない

どこかでチャットを立てて一人ポツーンと座っている豆の姿が見当たらない!

うーんうーんどこだどこだ!!と全員で所持金を使い果たし、
テレポやハエをふんだんに使い探しまくる

























時々耳打ちで来るヒントを頼りに探していくが、
それでも全然見つからない。

っていうか人の少ないとこってドコよ!!
ドコも過疎ってるじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

初期から実装されてる場所っつってもドコかわかんねーよヽ(`Д´)ノ



























そして制限時間もギリギリな辺りでちょいとピーンと閃きまして、
モンク転職所ってデスペナあったっけ・・・
んであれカトピリーナだっけカトリーナだっけ・・・

とりあえず聞いてみたところ、デスペナは無い気配。
まさか・・・まさかアソコに!?

とりあえず近くにいた人にいってもらうコトに。
































そしたら案の定ってヤツですよね!!
やっと見つけたよおおおおおおおおおおおおおう

2008050303.jpg

最初の予定では制限時間すぎたら一人で枝おって発光しとく^^
とかいってたんですけど、おとなしくまっててくれたもより。

よかった、よかった見つけられて(つД`)































事前に経験値を@3の状態に整えていたらしく

2008050304.jpg

枝一本であっさり発光!

天使様も綺麗に取れました!!































その後は恒例の枝大会!

2008050305.jpg

ようかんマンが出たりヘルフライがでたりマヤパーが出たりしましたけど
なんとか倒すことが出来てよかったです。




























全世界対象かくれんぼなんて規模のでかいコトを・・・とかっておもったけど
意外と楽しめました(´ω`)

ギルドとかで遊びでやるのも楽しそうな感じがするんだぜ!
まぁ、今そんなコトに付き合ってくれるギルメンもいませんけどね(゚∀。)

何はともあれ念願の発光おめでとう!!
そして参加してくれた方々、どうもありがとうございました!!!




















じゃ、Web拍手のお返事ですよー

5/1

23:34 ネカフェ行く前にパスを変更しておくともっと良いと思います。
    近所にネカフェすらねぇバル鯖民より


たしかに!(゚∀゚)
あとであの記事に加筆しておこうと思いますぜ!情報ありっす!!
でも家の近くにネカフェとかなかったら全然できないんすよね3倍キャンペーン。
うちの近くに、つっても車で20分かかるとこですが、そこのネカフェは公認じゃないですし
公認のとこいこうと思ったら1時間とか平気でかかりますよ!
癌はもう少しそこらへんのことを考えてほしいですよね!!
まずはステータスリセット棒を販売するのが先だ・・・おや誰か来たようだ

5/2
0:04 お祭りなら参加しまーす。

急な話でしたが告知までしちゃいましたー
そして済んじゃいました!
急すぎて申し訳ないっす>< 

12:05 ネカフェの席に着いた時にPCが既に起動してあったら、一度再起動するといいみたいです
12:08 起動して放置してある=垢ハクが仕込まれてる可能性があるんだそうな
12:11 以上公認ネカフェスレの受け売りでした(・ω・)


なるほどぅ
確かにつけっぱだったら怪しいですもんね|д゚)
それも後であの記事に加筆で加えておこうと思います!
情報サンクスであります(`・ω・´)

12:52 またなんでおじぎ御辞儀ポーズなのwwwww えっず

ああwwwwwwwwwいいポーズだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の隠し撮りの才能を憎んでくれるなよ^^
そんで発光おめでとう!
今度は紫マント姿を披露してくれるのを楽しみにしておくぜ☆ミ

19:48 えっじまんがひかっとるーーー!!!!!????
19:48 なんてこったあああああああああ
19:50 えっじまんおめでとさん7


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww771さん遅いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんならメールでも送っとけばよかったのぅ(´ω`)
まぁそういうコトはえっちゃん家で言ったげて!
本人そっけない顔しながらすごい喜ぶと思うから!!
えっちゃんはそんなキャラだとかってに認識している(=゚ω゚)







いつもありがとうございます!

さーて今度の発光式は零崎さんの番ですね^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/05/03 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ネカフェプレイはいかが?
最近、ホントに垢ハックの手口が巧妙になりすぎてて困る(つД`)
ということでコメントは今日から承認制にさせていただきました



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



さて、昨日はRoやってないので狩りのネタがないのでいつもと違う話をしようと思います。
うん、まぁぶっちゃけていうといつも同じ狩場でほぼ同じ内容で更新してるから
ネタは無いに等しいんですけどね!!
だが、毎日更新することに意義があるのさベイベー。
うん、ぶっちゃけるといつも変わり映えのしない日記ですまねぇwwwwwwwwwwwwwww
























4/28~5/7までの大型連休の間に、
ネカフェ特典~経験値三倍やっちゃいます!~がはじまりましたね!
あ、副題は俺がつけたもんだからあんまり気にしないでネ☆

経験値3倍、戦闘教範を使うとさらに倍!Job教範を使うとさらにさらに!!という今回の企画。
普段は自宅でプレイするRoの世界ですがこの機会にネカフェにいってみようカナという方も多いんではないだろうかと思います。
そこで心配になってくるのが垢ハックですよね。

恐いよ恐いよ垢ハック。装備はおろかZenyもなくなるしやる気もなくなっちゃうよ。

そんな垢ハックにあわないように、今日は俺が考える対策をぶちまけようと思います。
うん、あんまりパソコンに詳しくない俺が考えることだから指摘とかあったらバシバシ教えてくれると嬉しいな!な!?


















1.はじめに

・空きスロットにキャラを作っておく。

これはネカフェに行く前に自宅のいつも使っているPCで行う作業です。
垢ハックにあったとき、まっさきに狙われるのが空いたスロットです。
どういうことか考えなくても聡明な皆さんでしたらお分かりいただけるかと思いますが、その空きスロットにキャラをつくって適当にキャラパスつくってログインされてしまったら倉庫の中身はあっという間に盗られちゃう!それを防止するためにも空きスロットにキャラをあらかじめ作成しておきましょう!

2008050103.jpg
→この状態は×

2008050104.jpg
→ネカフェに行く前にまずはこの状態にしておきましょう。

・事前にパスワードを変更して出かけましょう。

これはあくまで念のための作業です。
今使っているパスワードは覚えやすい、簡単にわかるようなものにしていませんか?
出かける前にわかりにくい、ながーいパスワードに変更して出かけましょう。
垢ハックはPCウイルスだけでなく隣の人に盗みみられることでも発生することもあります。


















2.ネカフェについたら

・入店時に受付にて、「ラグナロクオンラインをプレイします」と伝えましょう。

きっとこれを伝えることでRoがインストールされているパソコンに案内してくれるハズです。
その前に公認ネットカフェかどうか調べてから行くんだゾ
俺のオススメはここで一緒に1Dayチケットを手に入れることをオススメします。
1垢ならともかく2,3垢ある人なら一ヶ月課金するのはもったいない!
ここでサブ垢用の1Dayも手に入れちゃいましょう。枚数制限があったり1来店1枚のお店があるので購入前に事前に何枚買えるか聞いてみたほうがよいでしょう。




















3.Roを起動する前に

・PCが起動していたら再起動をかけましょう。

席についたときに電源の入っているタイプでしたら必ず再起動させましょう。
悪意ある人が垢ハックウイルスをPCに仕込んでいる場合があります。
まずはPCを再起動!いいところのネカフェであれば再起動するだけで初期化される設定なものがあるそうです。まずはPCを再起動させておきましょう。
この再起動の間にマンガ本を取りに行っておくとよいでしょう。

・ネカフェのPCのオンラインスキャンを実行しましょう。

せっかくネカフェに来て楽しくプレイしてもそのPCにウイルスが入っていたらどうしようもない!
まぁ、まずそんなことはないと思いますけど念には念を入れて事前にウイルスチェックをすることをオススメします。

俺のオススメはカスペルスキーのオンラインスキャン
無料でしてくれるヤツのなかでは優秀なオンラインスキャンです。俺も近々この製品版のウイルスソフトを買おうと思っています。

手順的には、
カスペルスキーオンラインスキャンのボタンをクリック

承諾ボタンをクリック

ファイルをダウンロード

次へをクリック

検索する領域でマイコンピュータをクリック

あとはチェックが終わるまでマンガでも読んで待っていようヽ(´ー`)ノ


これで危険なマルウェアが検出されなければまずはOK!
もし検出された場合はそのネカフェは危険なので諦めましょう。
まぁ、まずないと思いますけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















4.RO起動時

・IDとパスワードを入力する画面でKeepのチェックがはずれているか確認しましょう。

2008050101.jpg
チェックははずしておきましょう。

2008050102.jpg
IDとパスワードは覚えさせない設定で開始しましょう。

























5.Roの世界に入ったら。

・支援NPCに話しかけ、『特別な場所から来た人ね』という会話がされるか確認しましょう

この会話が出来ないと経験値3倍にはなりません。
狩りした後に、クエストで経験値をもらった後でおかしいなということにならないためにまずはINしてすぐに確認をとりましょう。
公認ネカフェなのにこの会話が出ない場合は店員さんに確認しましょう。
きっと詳しい人が対応してくれる・・・ハズです。

ちなみにNPCがいる場所は、
プロンテラ(prontera 124 76)、イズルード(izlude 134 97)、ゲフェン(geffen 125 70)、モロク(morocc 169 76)、フェイヨン(payon 190 105)、アルベルタ(alberta 124 70)、アルデバラン(aldebaran 147 119)、ルティエ(xmas 149 300)、コモド(comodo 203 154)、ウンバラ(umbala 105 150)、ニブルヘイム(nif_in 24 27)、ジュノー(yuno 148 187)、アインブロック(einbroch 246 205)、アインベフ(einbech 143 244)、リヒタルゼン(lighthalzen 195 318)、フィゲル(hugel 96 168)、ラヘル(rachel 124 145)、ベインス(veins 209 133)、アマツ(amatsu 122 142)、コンロン(gonryun 155 129)、龍之城(louyang 228 100)、アユタヤ(ayothaya 223 168)の全22マップです。(ネカフェ特典の記事を転載しました)





















6.そろそろ帰る時間になりました。

・帰る前にcookieの削除、履歴のクリアを実行しましょう。

正直履歴までクリアしなくてもいいかな、と思ったりもしますが、そこも念の為です。
どちらもインターネットオプションで消すことが出来ます。

cookie→インターネットオプション→全般タグの中の中段、cookieの削除をクリック
履歴→インターネットオプション→全般タグの下段、履歴のクリアをクリック


・クッキーの削除と履歴のクリアが終わったらPCを再起動しましょう。

OSの情報を初期化する狙いで再起動をします。
レジストリ内にIDなどが残らない為の行動です。





















7.家に帰って一番にすること。

・パスワード・キャラパスワードの変更を必ず行ってください。

万が一、ネカフェでパスワードが盗まれたとしても家でパスワードを変えたことで垢ハックが防げるかもしれません。ネカフェにいったら必ずパスワードを変更しましょう。

※パスワードは垢ハック対策に有効です。一ヶ月に一回は変えるクセをつけておきましょう。

念には念を入れて全部のパスワードの変更を!といいたいところですが、ガンホーパスがわかったところでわざわざ課金する犯人もいないでしょうし、ネカフェで課金してないのならこれは変えなくてもよいかなと思います。

ログインパスワードは必ず変更しましょう!
これが盗まれると後は確率の問題。キャラパスワードさえばれれば後は・・・という状態になってしまいます。ネカフェでログインした垢のパスワードは必ず変更しましょう。

キャラパスワードは最低ログインしたキャラのパスワードは変更しよう!
全部変えちゃってもいいけど最低でもログインしたキャラのパスワードは変更しましょう。


























これだけいろいろネカフェで頑張っても自分のパソコンにウイルスがいたんじゃ話になりませんw
まずは自分のパソコンをスキャンして安全を確認しましょう。



















【参考にさせていただいたサイト】Alchemist service +アカウントハック体験談























じゃ、Web拍手のお返事でーす。

5/1

0:49 ちょwwwww公式サイトのってるのにTOP画像がwwwwww えっず
0:49 さらしものじゃないすかwwwww えっぞ


宣伝効果 は バツグン だ!!
まぁ宣伝効果があるかどうかはわかりませんが(゚∀。)
なんていうか、羞恥プレイ?羞恥っていうか周知?
とりあえず今のとこ参加希望者は俺と相方です☆
そんであれはしばらくあのままですwwwwwwwwwwwwwwwなんていい宣伝効果wwwwwwww
きっと日付がきまったらもっといい宣伝効果になったのになぁwwwwwwwwwwwwwwww






いつもありがとうございます!

これを機にネカフェプレイしてみない?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/05/01 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
