Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

宴後とデモパンと
昨日は相方とラーメン食いに行って一日中ダラダラ過してました(゚∀゚)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



そんで夜は夜でギルメンの発光式に参列!

2008063001.jpg

すっげーたくさんの人が参加してました!!

これもきっとその人の人徳なんだろうなぁ、すごいなぁすごいなぁ
俺も早く発光したいぜ!オーラ吹きたいぜ!!


























そんな発光式は一人一人が枝おっていって誰のMobで発光させることができるかというモノ。
これが地味に楽しい。

2008063002.jpg

4週くらいまわった辺りでアポカリさんを阿修羅で倒してラストLvUPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見切れているのは画面の上部だったからです。
そこまでアングルとどかなかったのよ(ノ∀`)



























そんで発光後は恒例ともいえる 枝 祭 り !

2008063003.jpg

平和なこの場所が阿鼻叫喚につつまれる!!!

っていうかめっちゃ派手やーん!!!
























そして死屍累々

2008063004.jpg

一部の人が綺麗に片付けてくれました

すごいやすごいや!
俺なんかじゃ太刀打ちできないや!!





















記念撮影もパチリととって

2008063005.jpg

発光式はぶじ終了!

オーラおめでとうござました!!
ステキなチャンプさん姿楽しみにしていますゼ!






























そんでその後は頑張って狩りにGo!Go!

2008063006.jpg

めっちゃ綺麗なスナッチャーシーンが撮れたんだぜ!!
ヒャッホーウ!!

ここまで綺麗に☆が納めれてるのも少ないですよ、きっと数少ないSSですよおおおおおおお!!!



























ちなみに今回はちゃんと学習して、装備はこんな感じ。

2008063007.jpg

盾ちゃんとしたの買えたら買いたいと思うんですけど
でもやっぱり女神仮面買うまでガマンだ!!ガマン!!



で、ショートカットをこんな感じに変更してみましたヽ('ω')ノ

2008063008.jpg

F7とF8に土ダマとエキサーが入ってます。

そう、/q2での持ち替えにより片手でラクーに作業が出来る仕様に!!
これでラクチンな狩りが出来るってもんだぜ!!!

あとそれにともないここでは使わないようなスキルもひっこめて
空デリとピッキ鎧を持ち替えできるようにショートカットに登録してみました

これ便利まじで便利。
なんで今までショトカで鎧の持ち替えしなかったのかってくらい便利(゚∀゚)

















ちなみにこの装備で1時間狩りした結果がコチラ

2008063009.jpg

800kちょいでした。

・・・おかしいなぁこないだは850kはあったのになぁ( ´Д`)

しかし、だ。
俺はこの800~850kで満足しているんですが、

相方:・・・なんでその装備、ステで850kなわけ?

とのこと(ノ∀`)



ゴメン相方真剣に狩りしてもやっぱこの程度らしいですよ(つД`)



そんな相方は同じ狩場でほぼ似たようなステ+装備で
最高1.4Mをたたき出したらしいです( ´Д`)・・・

で、デモパンマスターめ!!!ヽ(`Д´)ノ





















まぁ、その点に関してはまだ/q2に慣れてないし
俺がそんなにデモパンになれてないのでもう少し上がる余地はあると思います

うん、相方と違ってギャングスカーフあるしね!!

俺が勝てるポイントっていったらそこしかないYO!!


















んで最終的に1時間半狩りして

2008063010.jpg

今日はここまで上げて終了。

新しい試みをしたせいなのかはわかりませんが
いつもより楽しく狩りをすることが出来ましたヽ('ω')ノ
なんだかんだいっても楽しくながーく狩りできるようになること
それこそが、一番のオーラへの近道だと思うんだ

別の俺趣味ステでも浪漫型でもないからそこそこいけると思うんです、ハイ。

新たな高みを目指してたのしーく狩りをしていこうかなと思います。
そんでもって皆様に楽しさを少しでも伝えられたらイイナ。

とりあえず年内発光目指して頑張ろうと思います。
もう今年も半分終わりました。
さぁ今からがんばらないと確実に間に合わないゾ!!





















じゃあWeb拍手のお返事ですよ!

6/30

21:30 あー!この麦茶、泡が出てるーッ! by相川

節子、それ麦茶やない。ビールや。
でもうまいよねビール。マジうまい。
もう夏とか生ビール最高ですよね!缶でも瓶でもいいけどさ!!
チューハイも好きだけどビールも好き。
要するに酒はいいよねってこですよねー







いつもありがとうございます!!

有限実行する為にはモチベーションは不可欠!
さぁボタンを押して俺にモチベーションを送ろう(゚∀゚)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

命の水
今日はギルドの人たちと、
オフ会ならぬオン会やってきましたヽ('ω')ノ



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



社会人の多いギルドなようでなんかいっぱい参加者がいましたヽ('ω')ノ
まぁ今のご時勢学生さんより社会人のほうが割合多そうですし、ね!!



22時からの開始だったんですが、
待ちきれない数人の人たちは時間前に集合してすでに飲み始めてました(゚∀。)

そんでもって俺は22時開始を21時開始と完全に間違えてました(゚∀。)



そんな感じでおのおの好きな酒とツマミを持ち寄り

2008062901.jpg

皆で仲良く酒飲みながら雑談。雑談。

もちろん俺のツマミはトンカツでした(゚∀゚)
トンカツうまいよトンカツ(´¬`)



まぁ、てなわけで今日は狩りはしていないのでこのあたりで(´∀`)ノシ






いつもありがとうございます!!

今の順位が知りたい方は是非ポチっとどうぞ!俺もこのあとみてきまーす(=゚ω゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/06/29 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

性分ってヤツ?
なんかこないだバラモスだのゾーマだのとか言ってたり、
ドラクエそーりょシリーズの新シリーズが始まったりしたせいかわかりませんが
すっげードラクエやりたい
3か5。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ




DSで来るDQ5はなんかお土産集めたりできるらしいですね!!
ああ、それで昔みたいなドットだったら本当に言うことなかったのにな!
































じゃ、Ro日記いってみよー(´∀`)



























なんとも飽き性な性分で、

2008062801.jpg

狐に飽きたのでまたデモパンにやってきました(´∀`)

まだレアGETしてないのに!!(つД`)

まぁ俺なんか適当に気のむくままやってるから
あっちいったりこっちいったりで丁度いいんだよ、うん

また飽きたらレアを求めて狐でも狩ろうと思います。



























そういえばいまだにモスコクエもやってないよ!!

そうだ、今度飽きたらモスコクエやってモスコにいこう、そうしよう(´ω`)


























そんでふらっとデモパンに来ちゃったもんだから

2008062802.jpg

装備間違えちゃった☆ミ

ここに来るのに動物盾もないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかく悪魔靴持ってんだから使えよwwwwwwww俺wwwwwテラダメスwwwwwwwwww






















ちなみにこれらの装備で

2008062803.jpg

速度が発動した場合はこんな感じのステータス。
モチロン狂気飲み干し後。

俺も野牛つけてウヒョーみたいなことしてみたいぜ!!
まぁ、転生もそんな金もないんですけどね(゚∀。)





















石化はデフォルトかっていうくらい喰らいます。

2008062804.jpg

っていうかなんでこんなに喰らうの!って感じです。
若干アイテム拾えなくってイライラするお!!

そろそろ本気でメデュc買おうかなぁ( ´Д`)・・・
あ、でも女神仮面買ったあとね!その後でね!!!

・・・買える日は一体いつなんだろーね___○_

























んで一時間狩りした結果

2008062805.jpg

2.4%上がりましたー

うん、やっぱ狐よりはうまい気がするよ!俺だけ!?
まぁこっちのがダラダラ狩れて事故死も無いから安全なんだけどねー

だからって「飽きない」っていうのには繋がらないんだよね!

適度にスリリングでレアがあって死なない場所!
・・・そんなとこねーよ!!ヽ(`Д´)ノ



















じゃあWeb拍手のお返事なんかしちゃうんだぜ?

6/28

2:20 寝落ちはしていないけど寝不足の管理葱★です
2:21 もうね・・・・2時過ぎまでROやって7時に起きて仕事行ってます
2:22 その分、会社で寝落ち・・・・・そうになってますけどねw


俺なんか寝てるか寝落ちしてるかのどっちかですよ
(寝る=RO起動する力も無く寝てる 寝落ち=かろうじてROは起動してるが寝てる)
2時過ぎまで狩りが出来るなんて・・・そこに憧れますねぇ
というかその2時まで狩りが出来るコツを教えてください!お願いします!
ちなみに会社では寝落ちする暇が無いほど忙しいです(´∀`)
年だけくって頼りにならないおっさんどもめえええええええええヽ(`Д´)ノ
ああ、寝落ちできるくらい平和な時を過し・・・たい・・・

2:58 卓球ですか、いいですねー 温泉卓球とかやりたいです
2:58 あの女の子たちの浴衣の乱れ具合とかがね(´∀`*))ァ'`,


卓球は楽しいんですが人の多いところにいかなければならないので
テンションが高い日じゃないといけれません。
引きこもりの俺乙
でも楽しいから行きたい、でもテンションが上がらないからいけなかったりラジバンダリ。
誰かこの矛盾した考えをなんとかしてください。
温泉卓球の浴衣着崩れは最強ですよね!
熱中するうちにはだけてくる浴衣・・・(*゚д゚)ハァハァ

3:02 あ、僕のでよければレア運おすそ分けします。
3:02 (*ノ´∀`)ノ^『レア(が出ない)運』by.その2


ということはそのレア運をもらってしまうと悪いから僕のレア(が出ない)運をあげるよ!
・・・って結局それって変わらないってことですよね(゚∀。)

12:23 祝!トップ10入り!! いちバル鯖民より。
12:23 もう一押しで、9位にいけそうですね  いちバル鯖民より。
12:26 でもレア運は持ってないんです、すみません。 いちバル鯖民より。


これも皆様のお陰であります!ありがたやーありがたやー!
でも9~11位が接戦なのであっという間にはじき出されそうです!
ほんと10位から上は魔物が住んでるぜ!!







いつもありがとうございます!

皆様のお陰でついに10位にランクイン!!
ありがとう!ありがとう!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

モウダメダー
昨日は相方と卓球しに行ってきました



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



運動したらね、睡魔さまが凶悪なまでにLvアップしててさ!!
・・・かろうじて日記、てかWeb拍手の返信はできたんだけどそのまま寝落ちしました(゚∀。)

くそう、普段でも最強の名を欲しいままにしてる睡魔さまが
運動することによって更にパワーアップ!!

普段がLv1でバラモスを相手にしているようなもので
運動後はLv1でゾーマを相手にするようなもんだな!!

ちくしょう!俺水鉄砲なんか持ってねーよ!!ヽ(`Д´)ノ



二日連続で寝落ちてネタないっす!っていうのもあれなんで
こないだの「かしまし三人娘天津っ子」の前に狩りにいったときの日記でも書こうと思います。

三日も前のネタを使うなんて鮮度バリバリ落ちまくりなんですが
まぁご賞味下さい。

でもさすがにHIDEさんが神と崇めるお方のように半年前のネタを
さも昨日あったことのようにかけるセンスはないのでまぁ、許しちゃって><

そこが文才の差ってやつだよ明智君。


























じゃ、RO日記いってみよう!



























っつっても相変わらず狐と戯れてる俺です(゚∀。)

2008062701.jpg

でも最近狐狩りにも飽きてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ飽き性なんだよ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







































そんで今日は30分という短い間でしたが、

2008062702.jpg

今日も無事青箱を1個獲得獲得!
30分で一個とかまじ嬉しいんだぜ!

今日は1個しかGETしかないので青箱戦記はオヤスミです。
青箱戦記がみたけりゃもっと俺にレア運をよこしな!!
さぁ、下のランキングボタンとWeb拍手を押してレア運をよこすがいい!!






いつもありがとうございます!

さーって今は一体何位になっているんでしょうか?俺はこれから押して確認してきまっす!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

睡魔の代償
せっかくランキングの順位とかあがってるんですけど
昨日はRoやってないんで日記はお休みです(´∀`)

っつーことでWeb拍手のお返事だけしておこうと思いますヾ(・ω・)ノシ

6/25

23:57 ゴッドハンド捏造乙 えzz
23:57 (゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら えz
23:57 (・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね! えz


ツンデレポニ子wwwwwwwwwwwwwwwww
そういえば同でもいい話ですが女体化キョン子が好きです
キョン子可愛いよキョン子

6/26

0:12 触手らめえええ、が無いのに糸色望した! by闇葱三等兵

らめええええええええええ入れるの忘れてた!!!
触手クエ辺りで入れる予定だったのにいいいいいいいいいいいいい
ということで今度いったら入れることにします(゚∀。)

1:42 ランキングボタン押しつつ、ローグいっぱい夢いっぱいのギルド楽しそうだなー
1:42 いいなーと思うtyrの弓葱でした(・∀・)


ノリのいい人たちの多い楽しいギルドであります(・ω・´)
前のギルドもローグ多めなGだったんでやっぱり俺はローグに縁があるんだと思いますわ(´∀`)

2:46 たのしそーーーー!ってか、気づかないものなんですかね~
2:46 私はキャラ名とか全部出してないのでばれないだろうなぁ
2:47 でも、一度だけ鯖を書いたのでSSと合わせたら特定されてしまいそうですけどねw
2:48 まぁ私も如月様のファンの一人ですので、鯖が違うのが本当に残念ですby管理葱★


そうなんですよ、以外と気がつかれないものなんですよ!
智で歩いてると耳打ちくるけどティアだとサッパリですしね!!
でもたまーに狩場とかでブログ見てますとかわ言われます。
が、やっぱり智さんのほうが知名度高そうであります(´ω`)
俺も悪漢べぇさんのファンですので特定出来なくて残念であります(´ω`)
たしか管理葱さんはSara鯖、でしたっけ。
かの有名な青箱師、わが師しいたんさんがいた鯖ですよね!(・∀・)ニヨニヨ
これからも日記的独り言楽しみにしてます(´∀`)

21:07 ランキングがどんどん上がってる件について

自分でもびっくりな上がりっぷりです。
でも10位内には入れそうにない!
やっぱ10位内はすごい力が働いていると思うのですヨ!

21:40 ティアーゼではなく何故か名前はティアだと勘違いしていたファンの子その2です。
21:40 狩り楽しかったです、またご一緒させてください(寝オチ防止にでもb
21:40 あ、ちなみに盗作なんて3です、所詮飾りです。
21:40 そういえばランキング押したら11位になってましたよ!
21:40 このまま1位まで爆走ですね(・∀・)ニヤニヤ


あー確かに俺「ティア」って略して呼んでますもんねぇ
いやだって「ティアーゼ」って長い上にゴロが悪いじゃないですか(゚∀。)
先日の狩りはとても楽しかったです(゚∀゚)♪
また機会があったらぜひご一緒しましょうぜ!!
ランキングは10位から魔物がすんでいるので俺如きでは進出できそうにないであります(゚∀。)





いつもありがとうございます!ありがとうございます!!

お陰様で11位なんて順位まで浮上!これも皆様のお陰ですよ!!
今の順位が気になったら是非クリッククリック!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/06/26 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

たまにはいつもと違うコト
何気なくギルチャで智の話をしたら
ギルメンの一人に悪の華の人だとばれてしまいました(ノ∀`)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ































きっと知名度的には

如月 智>>>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>ティアーゼ≧如月 彰(管理人名)

っていうことですよね!!

ローグ祭りの知名度すげーなおい!さすがだな!!


























そんでばれた当のギルメンさんから、

2008062501.jpg

見てますコールとおりこしてファンですコール!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



























ということで、もともと俺のことしってる人とその方と三人でアマツに狩りにいくことに。

アマツといえば触手クエですよね!触手クエ!
あ、違った通行手形クエね。

2008062502.jpg

触手にたわむれつつ触手クエを進める俺たち。































そして今回俺は、

2008062503.jpg

ネタ的な意味で形見の+10TCサーベルで突撃!

Luk3の無駄な力!見せてやんぜ!!!!!!!!
































そしたらホントにさ、

2008062504.jpg

無駄にクリティカル出るわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すげー!トリプルクリティカルすげーよ!すげー!!


































あ、ちなみに今日のメンバーをご紹介しよう。

俺・・・95ローグ(盗作無し)
ファンの子その1・・・99チェイサー(クリティカルがバンバン出てた恐ろしい人)
ファンの子その2・・・69ローグ(普通な盗作型っぽい)

まぁSS見てもらったらわかると思いますネ。
なんともわかりやすいメンバーですね。

ごめんファンの子とかいうと捏造っぽいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギルメンA、ギルメンBに脳内補完よろ
俺はあえて補完しない。































そんなわけで可愛い可愛い69歳のログ子ちゃんを

2008062505.jpg

先輩二人で華麗にサポート!!

嘘デス、俺見てるダケデス。































たまに沸いたりしたら三人で仲良く倒します

2008062506.jpg

主に働くのはオーラ葱さんなんだけどな( ゚Д゚)y-~~

俺は基本ぶちぶち殴るだけに徹していました(゚∀。)
ラクチンラクチン。





























そんで今日はここまで上げて終了

2008062507.jpg

お土産に忍びの腰帯までもらいました(´∀`)

素敵すぎるぜアマツ3F!





























じゃ、Web拍手のお返事ですよ。

6/24

1:27 気になったので、ランキングボタンぽちっと。14位でしたよ! いちバル鯖民より。

押してくださってありがとうございますぜ!!
あのランキングが上がってるとなんだかテンションまであがってくるんですよねー
ちなみに俺がお昼に押したら13位になってました!すごいすごい!!







いつもありがとうございます!

さーって今は一体何位になっているんでしょうか?
気になる人はポチっとどうぞ!俺も押して確認してきまっす!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

今更サマー
丸太を販売する以外の目的でモスコビアに突撃!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ






































まぁ、目的はクエとかじゃなくって

2008062401.jpg

耳あて帽つくりに来ただけなんですけどね(゚∀。)

そろそろ空いてきたと思うんでクエもぼちぼちやりにいこうかなー!
経験値&紫とかおいしすぎるよね!ね!!























先日耳あて帽の材料であるやわらかい布を必死こいて集めていたら



相方:なんでこんな(崑崙3F)で狩りしてんの?
俺:耳あて帽作ろうと思ってな!
































相方:そんな趣味装備ばっか作ってるから倉庫圧迫するんだよ(^Д^)9mプギャー




























・・・そんなの俺の自由だっ!!ヽ(`Д´)ノ




























そんないきさつがあったりしたんですけど、作った帽子をさっそく被ってみる

2008062402.jpg

いろんな場所で意見があったけどやっぱローグに似合う!似合うよおおおおおおおおお!!!





































あとようやくサマーパックのアイテムを受け取ってきたので装備して狩りに出かけてみました

2008062403.jpg

見えにくいけどいたずら耳と魚をくわえてます

まぁここあんまり回復使わないんでギャングのほうがいいっちゃーいいんですけどね!(゚∀。)
新装備に浮かれてるってことでここはひとつ。





























魚のドロップ率は体感30分で3~5個

2008062404.jpg

もっと数こなせるとこならもっとぼとぼと落ちるのかもしれませんがまぁここだとコンナもんかねー










































あと今日はですね!

2008062405.jpg


2008062406.jpg




































砂のSSがめっちゃ綺麗に撮れました(´∀`)

・・・いあ、そんだけです。

うん、青箱2連続でスナッちゃったぜー!とかいいたい気持ちはヤマヤマなんですけど
スナれないものは仕方ない(つД`)

とりあえず綺麗に撮れた!撮れたよ!!

星がまい散るだけでも心がときめくわぁ
ほんと短剣ローグでよかったなーと実感できる一瞬だと思いますYO!!

まぁ世の中にはスイッチログさんもいるから一概には言えないけど、
砂は短剣の醍醐味ですよ!醍醐味!!

苦情は一切受け付けませんョ
だって俺個人の主観ですものー
世の中の弓ログさんたちを敵に回したくないものー

弓には弓のいいとこもあるしね!ね!!



































そんで今日は1時間の狩りで

2008062407.jpg

青箱1個だけ獲得(つД`)

まぁそんな日もあるさ。

ちなみに1箱だけなので今日は開けていません。
残念残念。



























そして%はここまであげて終了。

2008062408.jpg

今日は人が多かったりであんまりありつけませんでしたー
まぁそんな日もあるさ(´ω`)





























じゃ、Web拍手のお返事デース

6/24

7:47 エリーのアトリエは中学生のころやったなぁ(´ω`*)
7:47 吸血鬼のBGMにやたらハマった記憶がある… 相川


吸血鬼BGMかぁ
それに限らずエリーのBGMは好きなやつばっかだったなぁ
エンディングとかすっげー好きだったから何度も何度も繰り返しプレイしたぜ!!
・・・オマケ要素の部分で聞けって?
ばっか!普通にエンディング見るからこそ好きだったに決まってんだろ!!






いつもありがとうございます!

お陰様で一時15位とかをキープしました!
さ、今の順位が気になる人は押してくれたまえ(=゚ω゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

楽しいデキゴト
某アトリエのお陰やら、ヴァルキリーシリーズのとあるお方の影響で錬金術が大好きな俺ですが
Roの世界で自分でアルケミストを作ったことはありません



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



そんでこないだちょろっと某アトリエシリーズの話したせいか
またアトリエシリーズがやりたくてしかたねええええええええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも最新作やろうにも・・・DSだしな・・・
サマーパック買ったから・・・DSは・・・まだ(´・ω:;.:.

そして金もたまんねーぜヒャッハー!!























じゃ、Ro日記いってみよう!

























今日は月に二度あるらしいG集会を経てG狩りに行ってきました!

2008062301.jpg

なんか気が付いたらGH最下層に決まってました(゚∀゚)

ごつミノなんてローグ祭りで一回きたっきり!きたっきり!!
サインクエは結局まだやってません(゚∀。)




























そんで場所によってはすげー

2008062302.jpg

ただ、メンバーがほぼ転生職!!
圧倒的火力!!
ときどき殴れずに呆然とたたずむ俺!

(ノ∀`)






















でも楽しかったです(´∀`)
祭り以外でこんな大人数PTで狩りにいくのなんて久々でした

相方と組むときはなんか効率重視みたいな狩りだしねー
俺はどちらかといえば気の向くままその日の気分次第でぶーらぶらーみたいな狩りがすきです

効率なんてどうだっていいんだ!
みんなでワイワイやるか楽しくやれればそれでいいんだ!

というのがまぁ俺の戯言。

あと無茶するのも好き。






















そんでG狩りが終わった後は狩りにいこうかなーと思ってたんですけど

2008062303.jpg

たまり場で雑談に華が咲いて寝るまでダベってました(゚∀゚)

酒の話とかツマミの話とか大好きやん(´∀`*)ウフフ























じゃ、G狩りで1%上がったところでWeb拍手のお返事なんだぜ!だぜ!!

6/23

2:22 なんか・・・あの計算機、怖くてダメですね・・・
2:22 ただでさえ成長が遅いと言われまくってますので・・・
2:23 それでもね・・・それでも別キャラ上げずに葱だけやってるんですよ
2:23 それでも遅いと言われる私って・・・・という自虐モードの管理葱★でした


まぁアレは恐いものでもありますが、
俺にとっては少しでも光が見えるような気にしてくれる素敵な計算機です。
まぁでも管理葱さんはほら・・・転生してるじゃないですか・・・
俺なんかホラ。
まだ豆ですから(ノ∀`)






いつもありがとうございます!

とりあえず平日は地道にがんばろーがんばろー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/06/23 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

目標!
俺の狩り方だと、

2008062200.jpg

毎日2時間狩りすれば今年中にオーラになれるみたいです(´∀`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



しかし、一日1時間くらいしか(体力的な意味で)出来ない俺からすれば
毎日2時間はハードル高いYO!



大人しくデモパンMAPに帰ってもう少し時給を上げれば1時間もで問題のかもしれんがのぅ
えっちゃんからエキサーも借りっぱだしな!

でも青箱の夢も捨てがたい!!!
























じゃ、RO日記いってみよう(=゚ω゚)





















青箱の夢を追い求めて今日もモリモリ狐を狩ります

2008062201.jpg

枝すなったりオリ原スナったりしてションボリすることも。























それでもこの、チャリーンっていう効果音と星がまい散るたびにときめく心!

2008062202.jpg

でも尻尾とかばっかで寂しいぜ!
























あとスナってはないですが、

2008062203.jpg

トンボからポロっと帽子が・・・

ってこれs無しキャップじゃん(ノ∀`)
いらねー!ヽ(`Д´)ノ

後、頭につける花もよくドロップします・・・いらねー!ヽ(`Д´)ノ































そんで今日は1時間半狩りをして、

2008062204.jpg

青箱を3つGET!

2箱で1個開けるっていうルールはまだ継続中なので1箱だけ開けておきました(´∀`)
結果は青箱戦記で見てくださいネ!



















そして狩りの成果はコチラ

2008062205.jpg

今日は狩りしてる人も多くってなかなか狐やトンボにありつけなかったんですが
3%あげることができました(´∀`)

30分1%・・・いい感じですね!(゚∀゚)





















じゃ、Web拍手のお返事なのでーす

6/20

23:40 おれ目覚まし代わり乙 えz

まぁ、いいことじゃぁありませんか(´∀`)
えっちゃんと話してると楽しいしさ!ね?
それにえっちゃんも単調な狩りのアクセントになるだろー

6/21

8:07 見てる!見てるヨ!ちゃんとしたRO日記にもしようと思ってるヨ! 相川

こないだひっそり見に行ったら、世界を我が手にオロナミンC対話があって吹いた。
名護さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ということで今後も更新楽しみにしてるYO!!






いつもありがとうございます!

ここを押すとレアが出るような気がします。主に俺に。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ドーン!!
バーン!!

2008062001.jpg

ババーン!!

2008062002.jpg






















どうみても立派な癌畜です!!(゚∀。)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



アニバパック買った辺りに、えらそげに次は買わないとかいっときながらこの体たらく。
ダメだ・・・この人本格的にダメな人だ( ´Д`)・・・













今回の敗因は動く鳥さん。

あれがほしかったんです!!
























Zenyで買えよ(ノ-_-)ノ      ~┻━┻)´∀`)・゚・。



これだから社会人ってやつは!!ああヤダヤダっ!
むしろ社壊人のほうがいいのだろうか・・・どうだろう(゚∀。)




























じゃ、Ro日記いってみよう!!(゚Д゚)





















Luckyを発動させながら狐を狩る俺

2008062003.jpg

まぁ完全回避なんて滅多に出ませんけどね(゚∀。)
























平和に狩りをしていたらあるものを発見。

2008062005.jpg

水場。

ということはこのMAPのどこかに
ヤカンを被った戦闘職がいるということに!!

狐に向かって放てウォーターボール!!うっひょう!!を堪能しているに違いない(´∀`)




















そんで今日は青箱をこんなに獲得して終了!

2008062004.jpg

ありがとうお狐様!ありがとう!!






















今日はこんな感じにUPUP!

2008062006.jpg

やったぁ結構上がったよ!!上がったよ!!



今日はえっちゃんがログインしてたのでえっちゃんとだらだら雑談をしながら狩りしてましてん。

そしたら2時近くまで狩りしてた。
やっぱ会話の効果ってすごいのうすごいのぅ。

そのお陰でギルドの人の終わりの挨拶もちゃんとできたしな!!
挨拶どころか親切な人が話し振ってくれて普通に話したよ!
でも酒のみまくってて失礼なこといってたらどうしよう\(^o^)/





























じゃあWeb拍手のお返事ですよ!

6/20

10:39 同じ狩場で頑張ってるのにすれ違いな罠 by闇葱三等兵
10:39 そのうち一緒に狩りしましょうなんだぜ?


狩場では一回あったっきりなんですよねぇ
というかまず基本的にログイン時間が違うんじゃないかなとかそんな結論が出てきそうですよ!!
今度接続時間教えなさい!教えなさいよ!!
カオスな会話しながら一緒に狩りしましょうよしましょうよ!







いつもありがとうございます!

会話さえあればもつことが判明しそうな勢いですが、
えっちゃんに脊髄でしゃべってんじゃねーのかとか言われた(ノ∀`)ヒドス

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

みらもちほ!!
やばいやばい!!
最近いつも自由気ままに寝AFK、寝落ちばっかりする生活になれてたから、




























ギルチャで終わりの挨拶が一切できない!!((((;゚Д゚)))



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



最初のINした時の挨拶はいんですけどね、
入ってすぐ、「こんばんわー」っていえば終わりですから。

ただ、問題なのが終わり。

「寝ます、おやすみなさい」の挨拶が
他人のもそうだし、自分も寝落ちしてるから言えない!
一切言えてない!((((;゚Д゚)))

このままでは挨拶もロクに出来ないログ→BOT的なイメージになってしまう((((;゚Д゚)))

とりあえず当面の目標は寝落ちしないことだな(´・ω・)
























じゃ、Ro日記!




















寝落ちはしたけど今日はなんとか一時間狩りしてきました!!

2008061901.jpg

途中でエドガに追いかけられたりなんかしてもう、俺ってばコマッチング☆

って微妙にわけのわからんことをほざきつつダッシュで逃亡してきました。
コワイコワイ。























ちなみにこないだまでイミュン装備してきてたんですけど

2008061902.jpg

今日から木琴にチェーンジ。

3体以上に囲まれることも多いし、ここだと避けれるに越したことねーべや!!
ってことで木琴装備に戻し戻し。

イミュンは桃木とかカビMAPんときでよさげですね(´ω`)
あとプリやるときとかね!













そんで一時間狩りした成果はこんな感じ。

2008061903.jpg

青箱が二つも出たんじゃよー!!
オリ原も枝も二個ずつ出たんじゃよー!!

どうせならオリ原も枝も青箱としてでればよかったんじゃよー!!(つД`)

そんでこの後寝落ちしちゃいました(゚∀。)
ウルフ森側で寝落ちしてたからデスペナってはないよ!ないよ!!
















じゃ、Web拍手のお返事でっす!

6/18

21:46 エ○ーがADSしまくりでニヤリと笑みを浮かべているように見えた人(1/20) by闇葱三等兵

闇葱三等兵さんのせいでそういう風にしか見えなくなってしまったじゃないかああああああああ
そういえばエリーではメガフラムとかメガクラフトとか大量に作って敵にぶつけまくってたなぁ
作るの大変だけど楽しかったなぁ!

23:38 6月18日だったのでついマリー&エリーの漫画を買った
23:38 後悔はしていない!面白かったし!!
23:38 でもサイフの中身はお察し(´・ω・`)


そのマンガおもしろそうだなぁ
その昔月刊ブロスかどっかで連載してたやつでしたっけ。
そんなこと言ってたら俺もほしくなってきたぜぇ!!
でも俺もサイフはお察し状態なので・・・(つД`)

6/19

1:55 「ギルチャが機能していることに感動を覚えた」?、それは病んでると思います
1:55 ただし、ローグチェイサーとしては悲しき事に皆がそうかもしれない
1:56 それにしても寝落ちというより酔いつぶれた悪女にしか見えません、ハシタナイ!by管理葱★


痛いトコロを(ノ∀`)
ということは上のテーリング人形が酔っ払って酔いつぶれた人で
寝転がってるのが酔いつぶれた悪女で・・・っていう風にしか見えなくなってきたwwwwwwwww
ローグ・チェイサーはソロ軍団が多い故に一人になれきってる人もいますねぇ
俺も慣れてしまえばよかったんでしょうけど、
無理ですたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっとわいわいやりてーwwwwwwwwwww
で、昨日相方に他愛も無い雑談を耳打ちで話していたんですが

相方:それ以上話を振られても相槌しかうつことができんが?

とか言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相槌くらいうってくれたっていいじゃないかよう、いいじゃないかよう
っていうか俺の話には相槌すらうつ価値がない、と・・・
(つД`)

8:27 僕もそんなこんなで今年の頭からギルド移動してます(´ω`*)
8:28 夜になるといろんなところへ引っ張られて大変だけど楽しいんだぜ! by相川


いろいろ楽しいことがあるなら積極的に日記更新しちゃってYO!!
っていかたまーにWeb拍手押してるけど見てる?見てる?
最近押してないけど(゚∀。)
俺も打ち解けていけたら楽しんでいけそうなギルドです。
とりあえず会話する前に酒をしっかり飲んでおくことが必須ですネ。







いつもありがとうございます!

ようやく5月まとめをUP!
さってそろそろレポかかないとねー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

5月まとめ
■2008/5/9 ローグ祭り日記まとめ

敬称略。そして基本的に無断リンク。リンクフリーでないところがあったら教えてください。
なんだかまたまとめるのが遅くなってしまった・・

ゆみちぇい【Tyr鯖】
へっぽこ諸国漫遊記(RO)【Tyr鯖】

狂乱の道化師【Loki鯖】

古く青いブログ【Baldur鯖】
放置屋本舗【Baldur鯖】
月夜の海【Baldur鯖】
咲かせてみせます悪の華【Baldur鯖】

ね?ね?【Bijou鯖】

Ended-score【Ses鯖】

Gang☆Paradise!! In Tiamet【Tiamet鯖】


ローグ祭り動画 IN ニコニコ動画【鯖不明】





【以下個人的なメモ書き】
※人数はスレに上がっていた人数を書き出したもので正確ではありません。

Ses鯖 雑談後解散(9人)
Bijou鯖 行き先不明(6人)
Eri鯖 行き先不明(5人)
Bal鯖 ゲフェニア(17人)
ヘム鯖 行き先不明(1人)
Odin鯖 数人か集まったようだがすれ違いばかりで解散な流れに。
Try鯖 亀D(14人)
Tia鯖 プロ北(19人)
Sara鯖 監獄1F・2F(10人)
ウルド鯖 生体3F(1人)
Lisa鯖 ㌧㌦のみ(3人)
Fenrir鯖 アビス3F(人数不明)
Thor鯖 11人 Pv部屋で発行式後SD5F
Iris鯖 3人 行き先↓
  1次会:クロコンクエスト説明会
  2次会:バクステで残影ごっこ
  3次会:枝祭り~第1回コボルトキャッチボール開催~
  4次会:クロコンクエスト補修
  5次会:悪女改心して大聖堂に・・・
  番外編:知らない人の結婚式見学!







テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

そして冒険へ
今日は6月18日!!





そう、今日は

2008061801.jpg

エリーの誕生日!!

ドンケルハイト取りにいかなきゃ!近くの森まで取りに行かなきゃ!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



某アトリエシリーズのエリーが大好きでよくやってたもんで
6/18になると日食!ドンケルハイト!!とかいまだに思ってしまいます
どんだけ俺好きだったんだ(ノ∀`)

んでまた思い出したらやりたくなってきたわぁ
エリーも好きだけどリリーも好きやったわぁ

ちなみにユーディーからのシステムがすきではなく
それきり買わなくなってしまったアトリエシリーズ

DS版は原点回帰してるらしいからちょっぴりほしいなぁとかそんなことを考えつつ
まだDS本体もってねーしなーと途方にくれる俺なのでした。
































じゃ、Ro日記いってみよう!!


























今までお世話になりました。

2008061802.jpg

会話のないKAMIKAZEギルドがさみしすぎてとあるお方のギルドに身を寄せることになりました

ちなみにえっちゃん家じゃないよ!!
えっちゃん家は別の意味でお世話になってるけどね(´∀`)そういえばリンクまだ直してないわ




















ギルドに入ってまず最初に

























ギルチャが機能していることに感動を覚えた俺は病んでると思う。

































たまり場に案内してもらいひとしきり談話した後は元気よく狩りに!

2008061803.jpg

しかしこのとき酒を4本半飲み干してまして―――





























まぁお察しのいい方はすぐわかったと思いますが、

2008061804.jpg

寝落ちしました(つД`)

せっかくギルドに入ったのに!!!
寝る頃には放置露店の人しかいませんでした!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)























ちゃんと挨拶が出来ない子とか思われるかもしれない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とそんな恐怖におびえつつWeb拍手のお返事デース☆

6/18

0:45 久しぶりに昔の日記見たわ えzz
0:45 gdgdしてたなーおれたち えzz
0:45 だがそれがいい えz


昔の日記みてると懐かしさ全開になりますよね。
まぁgdgdしてるのが僕らのいいとこじゃない。むしろ長所だよね。
長所の欄にgdgdしまくりって書いとけばいいよ☆
俺は書かないけど(゚∀。)

0:56 さーってローグもやってくださいね~w by管理葱
0:56 モバイルからブログリンクしてみました
0:56 問題あれば言ってくださいねby管理葱★


ローグやったら速攻で寝落ちしちゃった☆
俺携帯から見ないんでそこらへんは正直さっぱりですが
問題ナッシングなんで全面的におまかせします(´∀`)








いつもありがとうございます!

まぁ何とは言わないが押していってくれると嬉しいな!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

飽きたハズの場所で
何かを前置きにしようと思ったんですけど何だったか忘れてしまいました(゚∀。)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

思いついたときはこれ以外ない!ってくらいのネタなんですけど
やー、うっかり忘れちゃいましたよ☆ミ























じゃRo日記いってみよう!!





















じゃーん!

2008061601.jpg

露店で出てるのを悩み悩んだ上で買っちゃいました!

もともと持ってた+4デッドリーメイルは相方にちょい安めで売却(´∀`)
まぁ俺の場合は持ってたら狩りで使うかもだし、+7があってもいんじゃね!いんじゃね!!





















そんで所持金は今コンナ感じ。

2008061602.jpg

女神仮面までようやく折り返し?

いや、青箱でレアを出せばこんな金額・・・す、ぐさ・・・・


























まぁそんな戯言はどうでもいいんですがぶっちゃけこれだけ金持ってると
衝動買いの衝動を抑えるのが大変

露店回ってるとあれほしいなーこれほしいなーとかね、ムクムクと欲が出てくるわけですよ!
露店回るなっていえばそれまでですが(゚∀。)

でもメヂュcとかほしくなるしカリツとかほしくなるし。
そういえばシフクロが890kで売ってたなぁアレは買いだったなぁ、うん。
って買ってねええええええええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
買っとけばよかった(つД`)



























そんでその後は相方と一緒にデモパンで狩りに。

2008061603.jpg

おかしいなぁ俺ローグでここに飽きたからここを去ったハズなのに、おかしいなぁ!














そしてここでも石化する

2008061604.jpg

せっかく買ったデッドリーもメイルの為装備できなく意味なっしんぐ!

まぁ装備できてもヒールできなくなるし意味ないんだけどねwwwwwwwwwwwwww



























そんでもって今日はここまで上げて終了。

2008061605.jpg

よくみたらJobがもう少しで上がりそうだったってことに気がついたお!

まぁソロで上げる気はないけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










いつもありがとうございます!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/06/17 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ゆっくり休め
きのうはしんだようにねむっていたので、らぐなができませんでした。

ああ、ぼくはなんてひんじゃくなんでしょう。








ということでRoやってませんので日記はダラダラお休みさせていただきます。
祭りレポは元気があれば今週中にUPしたいと思いますヾ(・ω・)ノシ









テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/06/16 Mon | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ふらりぶらり
昼寝して起きたら23:40とかもうね(ノ∀`)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ












じゃ、Ro日記いってみよう!!(゚Д゚)





















相方とえっちゃんとトリオ狩りに行ってきました(´∀`)

最初は西兄貴にいたんですけど、
相方と俺・えっちゃんとの意見の食い違いにより一時帰還することに( ´Д`)
























せっかくだから違うとこいって違うことしようぜ!ってことで監獄に来てみた(´∀`)

2008061501.jpg

そしたらHITないせいか相方がリビオにほぼ当たらなくって超涙目。

そんでもまぁなんとか狩りしてたんですが沸いたらやっぱダメだね!




















そんなわけで狩り場を監獄からGD2Fに移してLet'sGO!

2008061502.jpg

ここだとなんとか当たっていた気がします(´∀`)

相方が属性パイクとか持ってなかったんでえっちゃんが水付与したりして馬にアタックしてました



























そんで恒例の寝落ちタイムに入りそうになったので申し訳ないが狩りを終了してもらうことに。

や、でも俺は今日頑張ったんだよ!!
1時くらいまで狩りしたって頑張ったほうだよ!!






























そんじゃ、Web拍手のお返事だよ!!

6/14

22:25 体調回復してきましたよ~by管理葱★
22:26 ボチボチコツコツ上げてます、ところでモスコクエはもう終わりました?
22:26 もう誰も並んでいないので今なら楽勝に終わりますよby管理葱★


モスコクエはまだやってないですねぇ!
そろそろ人も少なくなってきそうな勢いなんでいってみようかなーとおもっちょります(´∀`)
どうも昔から並んでやるのがキライなものでね!人が多い時期は避けて過してきました|д゚)+
体調回復したそうで何よりです(´∀`)
更新楽しみにしてますぜ(*ノノ)

6/15

2:03 おれのメスの砕け散る様がああああああああ えz

残念!君のメスは無残に砕けちった!!!
さすがの剛運もあの場面は無理だったようですね(・∀・)ニヨニヨ

23:26 というわけで歓迎してあげたり、あげなかったり、ラジバンダリ!
23:26 Wis気長にお待ちしてますw by闇葱三等兵


親切にどうもありがとう闇葱三等兵さん!!
今日はちっと遅くなってしまったんでまた改めて耳打ちいたします|ー゚)
どうでもいい話なんだけど、「やみねぎ」って一回で変換しようとすると「病み葱」になってしまうんだ!
皆は一回で、「闇葱」って変換できる?
変換できる!?ウッソー!!









テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/06/15 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

燃え尽きた感。
昨日は熱い一夜を過しました(´∀`)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

昨日の祭りはテロもなく無事に3次会まで終了し、元気な人たちだけで雑談会。

2008061401.jpg

Roの中なのにドラクエの話で無駄に盛り上がってました(´∀`)
やー楽しかったなぁ!

今回は俺にしては珍しく最後までしっかり起きてました!
4時くらいまでまったり雑談をし、今回のローグ祭りは幕を降ろしましたヽ(´ー`)ノ












じゃ、Web拍手のお返事なんだぜー!

6/14

7:42 以前かかせて頂いた天津BF3夢を追っていたアサです(^^)
7:45 HP読んでたらローグやりたくなって作っていました^^
7:46 Lv上げがんばってください
 

そういえばシフクロ求めて狩にいく旅中断したまんまだったなぁ!
+6作っちまってそれっきりだなぁ( ´Д`)・・・
ローグ作っただなんて、そんななんて嬉しいことを!
よきローグライフをお過ごしくださいませ!!
ぶっちゃけるとアイテム集めたりしてるだけでも楽しくてLvがガンガン上がっちゃうんだぜー!
Lv上げは地味に頑張っていこうと思います!
目指せ年内発光!!
・・・できるかなぁ( ´Д`)・・・






いつもありがとうございます!

参加者の皆様お疲れ様でした!また次回お会いできることを楽しみにしていますヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/06/14 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

宴の時間だ!
毎月第二金曜日は全鯖合同ローグ祭り!!

詳しくはココとかBal鯖の人ならココとか見るといいですよ(=゚ω゚)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

もう昼の段階で楽しみで楽しみで(´∀`*)
でもしっかり仕事してきたぜ!!完璧DAZE!!(多分






















じゃあというわけで今日はさっくりとRo日記!


























30分の狩りにもかかわらず青箱GETGET!

2008061301.jpg


これもすべて日頃の行いの良ってヤツですね!!!
さすがお狐様!すべてお見通しってわけですな!ですな!!























そして今回は重量が一杯だったので最初にカプラに戻っており、
回復用で非常用の魚を無事に持ってきました(´∀`)

2008061302.jpg

あとペコ羽耳も持ち出し、 装 ☆ 着

劇的な変化はありませんが、僕の心の中で超AGI装備!AGI装備!!とかっつって納得してます
うん、つっこまないで。
俺は最適を求めているんじゃない!!
すべて自己満足を求めているんだから!!

だからこれが、今俺の中での超AGI装備なんだぜウウェアッホオオオオオオイ!!!






















そんで1%だけあげて終了(´∀`)

2008061303.jpg

デスペナ喰らわなかっただけでも御の字であります!(=゚ω゚)




























じゃWeb拍手のお返事でーす
みんな恥ずかしがらずにどしどし送ってよもう!!(*ノノ)サビシイジャアイ

6/12

1:39 はじめまして!界花と申します。いつも楽しく拝見させて頂いておりますw
1:41 それで、この度当方の方でサイト作成・公開が叶いまして、リンクフリーということでしたので
1:43 勝手ながらリンクを張らせて頂きましたので、今日ご報告に参った次第です(´ω`*)
1:45 それでは乱文・連続投稿失礼致しました~。
1:46 (一応こちらのサイトurl張っておきます : Twilight Garden)


はじめまして!!
わざわざご親切にどうもありがとうございます!!
いつも楽しくだなんてすっげー嬉しいっす(*ノノ)
近日中にはリンクに加えさせていただきます!
これからも末永くよろしくお願い致しますヽ('ω')ノ

23:14 koreha
23:14 これはいい淡水魚ですね^^ えっじ


ですね^^
っていうか俺エコノミーなんで画像荒くて超涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プレミアムだとどれくらい綺麗なんでしょーねー( ´Д`)






いつもありがとうございます!!

今日は豆葱の同胞達と楽しい一日が過せますように―――

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

お祭りですよ!
明日は全鯖合同ローグ・チェイサーふれあい祭りですよおおおおおおおおおおお!!!

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

って今思い出した!!
5月祭りブログ・日記サイトまとめてねええええええええええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁボチボチやります(´ω`)
気長にまってね☆ミ




昨日はRoやってないんでネタが残念なコトにないんですよねーですよねー

というわけでニコ動から拾ってきた動画をベシっとはっつけて今日は逃げようと思います。

Web拍手のお返事はまた次回ってことで!!(´ω`)ノシサヨーナラー







テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/06/12 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

がるんだ!
>武器で狩場を選ぶんじゃない
 ( 'A`)     ( 'A`)    ヒガシニタオレタ…
  ( )ヾ      ( ) ̄、、      コンロンニシヨウ
  | | †      | |  ―+ パタ

> 狩場で武器を選ぶんだ
 ('A`) カリバツイタ           キョウハドレニ
 (†††ゝ ブキイッパイ     ('A`)   シヨウカナ
  | |            †††ノノ_)

ローグスレより抜粋


すべては自分の心の赴くままに!!

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ





























ということで常に心の赴くままの行動を心がけている如月です(´ω`)

2008061101.jpg

今日も心の赴くまま、エドガ森にきてみました!!

プチレアが豊富でおいしいです(´¬`)おいしいです(´¬`)































枝も結構な頻度で出るような気がします

2008061102.jpg

でも同じ1%のクセにオリ原は出すぎだと思うんです!

・・・そこはリアルラックの差ってヤツですかね(ノ∀`)セツナイナァ


































そんでもって今日は1時間だけ狩りしたんですけど

2008061103.jpg

青箱が2個も出たよおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!

いいペース、いいペース!
普段なら1箱も出ないとかありえるから超いいペースなんだぜわっほおおおおおおおおい!!
今日も俺ルール全開で一個だけ開けてますんで
結果が知りたい方は青箱戦記までどうぞ☆
































そして久々の―――

2008061104.jpg

知り合いからみてますコール!

いやぁ確かに前日記で見てますコールもらったらやる気でるっていったけどさぁwwwwwww
っていうか三行目wwwwwwwwwwwwwwどうよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



































そんな中平和に過している僕の目の前に大量の熊さんが(´ω`)

・・・クマさん?

2008061105.jpg

真ん中に虎を従えた集団に追い掛け回されるハメに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんとか命からがら逃げ延びました

エドガ森の恐い点はエドガとの事故死とMHによる圧死ですよね
まったく恐いったらありゃしないよ!!!




























そして今日も特にデスペナもなく

2008061106.jpg

ここまであげて終了

如何せん最近眠くて眠くて困るわぁ(ノ∀`)
























じゃWeb拍手のお返事なんだぜよ!!

6/10

23:55 え?聖なる矢一本しかもってないのか・・・ えz
23:56 矢筒単位で持ってたからなくなったらやるよん えzz
23:56 ヒモ生活ばんざいだね☆ えj


そうなんだよ矢は1本しかもってないんだよ!たしか!!
それすらわからなくなる勢いなんです、ハイ。
まぁ無くなったら声かけますわん
ああ、俺ってばまったくなんて立派なヒモなんでしょうねwwwwwwwwwwwwww








いつもありがとうございます!!

6/13はローグ祭りの日!暇な方は奮ってご参加を!お待ちしてま~す♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

お狐様が見てる
最近やたらと眠くて仕方ありません

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

もう現段階で眠いとかもうダメぽ(ノ∀`)




























そんなわけでRo日記。

2008061001.jpg

眠くて30分しか狩りできなかったけど、
デスペナも喰らわなかったし寝落ちしたわけじゃないしいいカンジで狩りできたんじゃないかな!

まぁ最近無駄に飲酒量だけ増えてるんでそのせいで眠いのかもしれないけど
そこは関係ないっていうことにしておこうかな!!かな!!
























そして30分の狩りでしたが、頑張っている俺に狐様がご褒美!

2008061002.jpg

今日も俺ルール全開で2個中1箱は開けておきました(´∀`)

この他に枝とかも出ちゃったりなんかしてホクホクです(=゚ω゚)♪














まぁそんな感じで寝るまでだーらだーら狩りしてました。

2008061003.jpg

きっとアソコでもう少し頑張ろう!とかってやってたら寝落ちしちゃってデスペナくらって
何やってんだ俺・・・ってことになってたんだろうと思います。

よかったよかった!!!
































じゃ、Web拍手のお返事なんだよおおおおおおおおおおおお!!!

6/9

22:04 神器クエには参加できたけど、スドリにコテンパンにされた私がやってきましたよ
22:05 そして、その後で狐様とトンボにタコ殴りにされました
22:06 98にもなって何やってるんでしょうね? by 峰


参加できたらそれはそれでまだ納得できるではありませんか!!
無事参加おめでとうございます!
そして次は俺と一緒にスドリをボコりにいきましょうね!(爽やかな笑顔で)
そしてデスペナ南無であります(つД`)
憂さ晴らしに行ったのに逆に鬱憤が溜まるなんて・・・(つД`)
そんなときは今週末のローグ祭りで発散しましょう!ええ!是非にでも!!

23:48 聖なる矢いらなくね? えっず
23:48 昨日は狩りいけなくてごめんちゃい えj
23:49 また今度ね! えz


聖なる矢は倉庫に入れておくと無くなる可能性があるので常に持ち歩いてます。
一本だし別に邪魔にならんしね!
まぁ用事とか済ませないと遊びは出来んさ!
また今度狩りいこうぜー!






いつもありがとうございます!

誰か!!俺に力を分けてくれ!!
もう少しだけ狩りをする力をおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

お狐様に夢中
弟子が教えてくれた酒のみの歌が個人的に大ヒットです(´∀`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

























じゃあRO日記いってみよう!!(゚Д゚)





















青箱が欲しくって欲しくって仕方がなかったんで、

2008060901.jpg

エドガの森にやってきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおう

狐ちゃんひさしぶりひさしぶり!!























堅実に地道に稼ぐならデモパンが一番なんだろうけど、
だけどやっぱあそこだとテンション保てないし、
やっぱ青箱開けたいし、レアとか見たいし!!!!!

青箱からレア出せば簡単に稼げるんじゃね!?(゚∀゚)+

という単純な発想でここにやってきました
うん、また気が向いたらフラフラ放浪しようと思います(´ω`)































日曜日だったせいか、神器の後の日曜日だったせいか結構人がいました(´ω`)
っていうか皆朝早くから頑張りすぎだよ?
そんなに頑張らなくてもいいから俺にも神器やーらーせーてーよー

と、その話はどうでもいいんですが、人がチラホラいたお陰か

2008060902.jpg

一箇所一箇所に固まってたりしてたまに死に掛けるよおおおおおおおおおおう!!

しかも回復剤は持っていくのを忘れました
忘れ物して返ったときにもっていけばいいのにその時も忘れました

なんてダメな子(ノ∀`)





























狐だけじゃなくってトンボが大量にいたりして同じく危険なコトも。

2008060903.jpg

貴様らがどれだけいようとこのSAがあれば・・・っ!!

あ、うそうそ!イタイイタイ!痛いとハイドできない!!
あああああああああああああああああああやめてえええええええええええええええええええ

なんとか死なずに頑張りました
回復剤もないのによく頑張るよ俺。
































ちなみに装備はこんなカンジ。

2008060904.jpg

中段は羽耳を装備しようと思ったんですけど別垢にあったりしたんで取るのがめんどくさく
そのままできちゃいました(゚∀。)

ちなみに盾は虫盾なんかもっていません(゚∀。)
あと空デリシフクロを持っていってキノコ殴るときに来ています
キノコが回復剤、うまうま(´¬`)











































1時間狩りをすると10分~20分休憩が必要な俺。
気分転換に視点を変えて狩りをしてみると―――

2008060905.jpg

なんだか別のゲームみたいで新鮮な気分!!(゚∀゚)!!

飽きたときは傾いた視点でやるとおもしろいかもしれん。
でもなんでラグナはゲームパッド使えないんだろうなぁ
コントローラーで出来たら楽しいだろうになぁ・・・
































ラグナロク専用ゲームコントローラーでたら馬鹿売れするんじゃないかなと思います
間違いなく俺は買います
でもショートカットとかもあるし難しいとこなんだろうかなぁ
コントローラーに1~9までボタンがあって更にクリックのボタンとキャンセルがあって・・・
とかっていったらすげーボタンが必要なんだろうなぁ

でもコントローラーで出来たら楽なんだけどなぁ。個人的に。
クリックゲームの俺だからそう思うんだろうけどね!!

まぁそもそもラグナをコントローラーでやるっていう発想自体が
クリックゲームする人ならではの発想なのかもしらんwwwwwwwwwwwww

プリとかやってると出来そうにないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まず支援の腕がおいつかんしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




































そして今日一日頑張った結果がコチラ

2008060906.jpg

2時間半狩りした甲斐があったよおおおおおおおおおおおう!!!

ちなみに今回は2個でたら1個開けるとかいうわけのわからん俺ルール全開で箱を開けました
中身のほうは青箱戦記でご確認くださいな!(゚Д゚)

枝とかもポロポロでてプチレアがいっぱいおいしいです!!
5~6本くらい出た気がします(´ω`)
もちろんオリ原も出たYO!!
っていうかオリ原倉庫に一杯あるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしようコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



























そしてそんな俺のがんばりを狐さまも感じてくれたのか、ポロっと

2008060907.jpg

カードをくれました^^

ってそんなのいいから青箱頂戴よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






















そんで今日はここまで上げて終了

2008060908.jpg

本当は40%ぐらいまであげたかったんだけど頑張れなかった(つД`)
(開始は29%ぐらい)
まぁ久々にたくさん狩りをしたような気がしました。

っていうか神器参加できなくてくやしいいいいいいいいいいいいいいいいいい(つД`)





























じゃあ、Web拍手のお返事ですよーう

6/8

23:46 このブログを見て、最近悪漢を作り如月さんのようにカビMAPに行けるようになりました。
23:48 何か足りないと思いつつも、相方さんのクローン三段を見たら・・・(゚д゚ )ハッ


うちみてローグ作ったっていってもらえるのがなにより一番嬉しいです!
ちなみにクローン三段があるとめっちゃ楽しいですよ!!
俺も数回、盗作STRローグでいったんですがダメがステキングなことに!!(*ノノ)
盗作がなくても楽しいのは楽しいんで是非ローグの楽しさを味わっちゃってくださいな!(゚∀゚)

6/9

1:30 生を「なま」って呼ぶとエロい。わかってるじゃないか(司
1:32 PS・美人家庭教師の先生を「さきなま」といってもエロさが際立つ。
   異論は認めない。俺を止めてくれ


異論を申すことはもとよりござらん。
そしてごめん、俺はそれを止めることは出来ないな。
っていうか「さきなま」テラエロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美人家庭教師っていうとリヒタルカプラっぽい人を想像してしまう
そして「さきなま」テラエロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「さきなま」テラエロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大切なことなので二回言いました。

9:18 先日は突然のWIS失礼しました(ノ∀`)
9:19 今度はストーカーしないでちゃんとご挨拶したいと思いますので、
   そのときはまた相手してやってください!
9:19 毎日かかさず見ております!Lisa住人でした(*ノノ)


見てますコールはやる気の源!
また気軽に声を掛けてくださいな(´∀`)
ただ、会話慣れしてないのでつまらないヤツと思われるかもしれませんがお許しください。
毎日見てるって言われたらもう頑張るしかないよね!!ないよね!!
またストーカーでもいいので見かけたら声かけちゃってくださいねヽ('ω')ノ

18:46 秋葉原殺傷事件について一言

犠牲者のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

その一言に尽きますね。
殺したかったら殺していいっていうそんな理屈はないわけですよね。
秋葉原っていうとどっちかっつーと俺たち寄りな人々がいっぱいいる場所なわけですよね。
休日に、有名なアキバに観光!っていう人たちもたくさんいますし、
もしかしたら俺もあそこにいたかもしれません。
(アキバにいくなんてそんな予定はいまのところありませんが)
そんな普通に行く、行きたいような場所で起きたこの事件。
たった5分の凶行で多くの人を恐怖に陥れ、
7人もの人の命を勝手に奪い、さらには何人かの人が重軽傷を負って・・・
中には19歳や21歳の若い方々が犠牲になったと聞いています
犯人の身勝手な行動によって若き前途ある命が落とされてしまったのです。

あとは話すと長くなりそうなのでこの辺りで俺は切り上げておきますね。
すかてんのHIDEさんもこの事件についてふれておりますので
気になる人はそちらもチェックされるといいと思います。

これほど心が悲しくなる事件も・・・ないですよね・・・。






いつもありがとうございます!!

箱から錐・・・でないかなぁ( ´Д`)・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ふぐぅ
昨日の夜、寝ていたらけたたましくなる電話

誰だ!平和な夜寝タイムに!!!
眠い目をこすりつつ電話に出ると相方。





















相方:神器きたぞ!!
俺:まじか!!
相方:でも今2次らしいけどな!!























まぁ今夜だし、大丈夫だろうとそのまま寝る俺。























7:30に起きて8時前くらいにアサでIN。

2008060801.jpg

ボロボロ人もいるしまだ来てなさそげだなー(´ω`)
のんびりここで開始でも待つか!



















そしてしばらくして流れるアナウンス。

2008060802.jpg

3次終了のお知らせ


























3次終了!?
え・・・ってことはもう4次終わってる!?



















情報を集めるために街に繰り出す俺。

2008060803.jpg

うわああああああああああああまじで終わってるよおおおおおおおおうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

神器スレを見に行くとどうやら俺がINする前に終わっていたらしい(つД`)











そんな中久々に

2008060804.jpg

ブログ見てますコール!!
ありがとうありがとう!!
わざわざ遠いとこからようこそ!!

オーラ楽しみにしてますなんて応援もらっちゃったよ!!
頑張る!俺頑張るよおおおおおおおおおお!!!!!!!

























じゃあWeb拍手のお返事だぜ!

6/8

8:38 アコさんでデモパンとはwwwwメンバーのLv帯とか装備ステも晒して欲しいですなぁby管理葱

相方の葱が76で、MEプリさんが70台だったかなー。
んで俺が67。
MEプリさんだけあって詠唱早かったわぁ!
JOBが上がってたとこみたらまだ50きてなかったんだろうな!
俺のステとか装備とかなら晒せますが、相方とプリさんは正直わかんねっすwwwwwww
今度やるときはもう少し詳しく聞いときますわー
でも、攻撃さえ当たれば後はヒールうっとけばいいんでもりもり稼げる狩場ではあります。
うますうます。

9:48 JOBより相棒さんの腰に目が行った僕を許して下さい

ハハハ、それは許すしかないなハハハ!
あのショットなら至極当然!
俺も目がいくわ(゚∀゚*)






いつもありがとうございます!

つ、次の神器はまだかなぁ(つД`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

おや?アコライトの様子が・・・
ひさびさに相方のほうから、遊べないか?とメールが来ました(´∀`)


どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ




















俺:遊べる遊べる~
相方:じゃあ久々に酒のもうぜ!
俺:おう(´∀`*)




















相方:こうでもしないと彰は狩りしないからな!





























いつからROは監視されて遊ぶゲームになったんですか/(^o^)\

まぁ否定できない俺がいますがね!
油断するとすぐ寝ちゃうんだぜ!!ちくしょう!この睡魔の野郎め!!!



























つーわけでつまみをもりもり食いつつ酒をごくごく飲みつつ

2008060701.jpg

仲良く狩りにいってきました

っていうかデモパンMAP好きやなぁ相方wwwwwwwwwwwwwwwwwww























最初は二人で狩りしてたんですけど

2008060702.jpg

相方がギルメン達に声を掛けてMEプリさんが参戦。

酒は飲めるけどつまみ食べにくいやーん(ノ∀`)
とか思ったけどそうでもなかった

デモパンMAPってほんとダラダラ狩るだけなら最適ですね☆ミ
























MEの威力は凄いです

2008060703.jpg

俺はたまーにHL当てて酒飲んでるだけ

・・・俺、なんて悪いヤツ!!!
でも正直支援かけたらそれくらいしかすることない(つД`)































そんな二人の頑張りのお陰で無事にLvUP!!

2008060704.jpg

MEとかぶって見えにくいなぁ(゚∀。)




















そんでもって引き続き、

2008060705.jpg

JOBもUPUP!!
















わかりにくいけど、

2008060706.jpg

このへんにJOBのBの字があります。

なんてわかりにくい(゚∀。)


































無事にJOBが50になったのでようやくプリに転職することに(´∀`)

2008060707.jpg

スキル振り忘れてて断られたっていうのはナイショだぜ!!

























簡単な試験を無事にクリアして、

2008060708.jpg

とうとう転職のとき!





















トーマスかなんだかに話かけて

2008060709.jpg

プリーストに転職です!!

何気にプリを作るのは三人目だったりします(´ω`)

作る職偏りすぎだよ俺(ノ∀`)
1垢目:ローグ、ローグ、テコン、剣士、プリ
2垢目:プリ、BS、商人、マジ
3垢目:ローグ、アサ、バード、商人、(Tia鯖):プリ
4垢目:モンク
モンクとかそろそろ課金しないと死んでしまうwwwwwwwwwwwwwwww
































そして引き続きデモパンMAPに連れてってもらい

20080607010.jpg

JOBがポンポン上がる上がる。






















お陰様でプリになってからちょろっとの狩りだったのに

20080607011.jpg

JOBが15もあがっちゃったーん
速攻でマニピとかとっちゃったわーん

最終的にどういう型にしようか迷う(=゚ω゚)























じゃWeb拍手のお返事ですよ!

6/5

17:47 正直申しましてうちのPCがアカハックされた可能性70%なんだZE
17:48 なので復帰までもうすこしかかりそうな予感by弟子
17:48 PS:ネカフェから入ったら装備&お金は無事ですた


ちょwwwwwwwwwwwww弟子wwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁネカフェからINして装備あったってことはまだギリギリセーフなんだろうから
至急PCからウィルスとってパスワドかえとけよーぅ







いつもありがとうございます!

無事に転職できました!でもプリを頑張る気はゼロです!
っていうかローグも・・・ね?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/06/07 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

輝け魂!我が心!
とらのあなで同人誌買ったら、もうすでに持ってるやつまで買ってもうたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
鬱だ死のう

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

そしてまたふらふらと覗いたら(通販ページです)新刊がわんさとありやがんの!!
ちょっとちょっと!!アンソロ作家達までいるじゃないの!
どうしてくれんだこんちくしょう!
こないだ買ったのに!また申し込まなきゃ・・・申し込まなきゃ・・・(´;ω;`)ブワッ






















とまぁいまだにRo系アンソロ・パロディを愛してやみません。

じゃ、そんなどうでもいい話は投げ捨ててRO日記だぜ野郎共!!

























まちをぶーらぶーらしてたらこんなん見つけました

2008060501.jpg

以前から欲しいなと目をつけていたたれテーリング!
やべぇ超キュートすぎる!!

たれシリーズはどれも高いがテーリングだけは俺が頑張れば手を伸ばせそうな値段。
しかもAGI+2だしね!!
AGI型の俺とは相性バツグン!!
























でも6Mは高いよ!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




























途方にくれてトボトボ露店街を歩いていると
またたれテーリングの露天を発見!

4M台で置いてないかなーとチラっと覗くとなんと

3.5M!!

やすい!!やすいよ!!!(゚∀゚)+
ナイトメア挿しで3.5M!AGI+3じゃね!!すげーすげー!
とひとしきりはしゃぎつつ購入するかどうか会議開始。
脳内で。



















そして数分後には

2008060502.jpg

元気に走り回る俺の姿が!!
かっちゃった!!買っちゃったよおおおおおおおおおおおおおおう!!!!ヾ( ゚д゚)ノ"

いやー普段からモチベがどうのこうのとか言ってるけどさ、
買いたいものがあるうちが華なんだぜ?
欲しいものがあるうちはまだまだROやめれないってことなんだぜ?

ということで見事たれテーリングをGET!
次の目標は女神仮面だ!!






























・・・ってそれ高いよ!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)













































そして買ったばかりのたれテーリングをつけて

2008060503.jpg

相方と一緒に狩りにいってきました
えっちゃんがいたら誘おうとおもったんですけどいなかったんで仕方なくペア狩り。

仕方なくっつっても吸わせてもらう側なんですけどね!!































そして天使様撮り逃したりしたけど無事にLvも上がり、
無事に、

2008060504.jpg

超にも会え、突っ込む俺たち。




























やっぱ騎士じゃあ取り巻きすら倒せませんね><

2008060505.jpg

ナイト様を倒した後はまっしぐらに俺のほうに向かってくるヒーロー

ちょっとまって!俺おいしくないよ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



































そして仲良く撃沈しましたと、さ☆ミ

2008060506.jpg






































西兄貴は超が徘徊しているため狩りにならず、そんな俺たちは違う狩場に移動することに。





























向かった先は、



























相方のホームグラウンド!!

2008060507.jpg

デモパンMAPです。

っていうか相方ほんとここ好きだよね(´∀`)
んでまた昨日からここに戻って狩りしてるらしいです。相方・・・恐ろしい子!!

































それにしても♂チェイサーの戦闘モーションっていいですよね

2008060508.jpg

あの後ろのひらひらがはためく姿が最高DESU!!

























そんなわけで相方のお陰で今日はここまで上げて終了

2008060509.jpg

お陰様で転職まで@1になりました(゚∀゚)
もう少しでプリになれるんだぜー!!!
































じゃ、Web拍手のお返事だぜ!!

6/5

18:03 ニコニコ動画でおやびんにぴったりな歌みつけたよ~^^
18:03 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3514310
18:04 この曲聞いて自動販売機に走ったのは内緒 by弟子


冷蔵庫に常に酒のストックがある俺は勝ち組ヽ('ω')ノ
俺の酒だけでなく両親の酒まであり、冷蔵庫は常に酒だらけ!!!
ダメだこいつらwwwww早くなんとかしないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弟子wwwwwwwwwwwwwどこでこんなのを見つけてくるんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず今日からはこれが俺のテーマソングってことで!
まぁそんな冗談はさておき凄く気に入ったんでしばらくコレを垂れ流しで狩りに勤しもうと思います
にしても最近弟子見かけてないYO!?元気か!?元気なのか!?







いつもありがとうございます!!

なんか無駄に改行が多くて長い日記で申し訳ねぇwwwwwwwwwwwwwww
でも後悔はしてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/06/05 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

失くしてしまったモノ
ROってめっちゃやりたい時と全然やりたくなくなる時の上がり下がりが激しいから困りますね。

今たぶん底辺くらいのモチベーションの位置にあります。
おそらく某如月さんもそうじゃないんでしょうか。予想ですが。

すかてんBlogより抜粋



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



っていうかなんでばれたのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毎日30分の狩りをあんなにハイテンション的に日記書いてたのがバレたのか!
ちくしょうちくしょう!!






















まぁなんていうか若干飽きてきた感もありますがねぇ(´ω`)

そして俺はこないだの狩り以後気がついたことがあるのさ!!

































PT狩りが楽しい!っていうか楽しかった!!!!!
昔みたいにギルド単位でワイワイ遊びたい!

それにつきます。
きっとHIDEさんもそうじゃないかな。

まぁ俺とかHIDEさんとかになったら入って楽しいってギルドが限られてるのかもしれないけど(゚∀。)

それでもまた昔みたいに皆でワイワイ騒ぎたいわぁ!
ローグでも生温かく見届けてくれるようなギルドに所属したいわぁ!無理か。























そういえばこないだプロ南に

我らがマスターが降臨しておりました!!

なんでも復帰したんだとか!!
ちょっとマジで嬉しいよこれ!!

そして勢い余って探しギルドチャットに書き込んでしまった

いやマジでうれしかったんですマジで!

















まぁそんなわけでまた楽しんでROやりたいわぁ!





















じゃ、Web拍手のお返事ですよ!

6/3

0:41 一回帰ってきたよ!10時か11時くらいに
0:42 んでもさ誰もいなかったし疲れてたからすぐに落ちちゃったんす(゚∀。)
0:42 もうしわけねえっす7


おや戻ってきてたとは知りませんでしたぁ
ほれ!メッセもつないでなかったし!!
っていうかメッセはつないでおいてよーう
またいたらダラダラ喋ろうよーう

0:53 あーパマンに会えなかった! えzz
0:53 まぁそのうち戻ってくるとおれは信じてる! えzz
0:54 だっておれも戻ったりしてるから(゜∀。) えっじ


俺も戻ってくるって信じてる!!
ほら!だってパマンだしwwwwwwwwwwww
えっちゃんも帰ってきたし!!!!!!
俺も戻ってきたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうことですよね(゚∀゚)

8:01 ○)゚ ∋ そ )Oo。(゚∀゚)どう見てもペンギンだろ! by相川
8:46 納豆には塩とごま油とネギ!これも美味しいですよ!


あのペンギンはダメだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうか軍平はしょっぱなからはっちゃけすぎてるwwwwwwwwwwwwwwwww
俺を笑い殺す気かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うひょーう!!
ごま油もうまそうだなぁ!うまそうだなぁ!!
今度本格的に納豆料理でもググってみるか!!!








いつもありがとうございます!!

楽しく遊べる環境はかけがえのないものですよね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/06/03 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

また会う日まで!
大型パッチ恒例!カムバックキャンペーン!!

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

ということで珍しい人がINしていましたYO!

2008060201.jpg

僕らのパマンこと771姫様です

ちなみにキャラパスワードを適当に設定したために
メインであったLukローグが起動できなくなったとかいう悲劇の人。
(SSに写っているのはIntローグ)

ヘルプデスクいけばなんとかなると思うんだがな!!めんどいらしいです(´ω`)


































気まぐれに復帰して日記を更新したりしていたパマンなのですが、
今回とうとう引退してしまうそうで。

知り合いが引退していくっていうのはなんていうか寂しいものがありますね。
まぁパマンのことだから気がむいたら帰ってきそうなんですけど(゚∀。)
っていうか帰ってきて。































引退するパマンは僕に

2008060202.jpg

+10TCサーベルをくれました

曰く、
パマン:僕持ってても使えないやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwでもこれパマンの象徴やんwwwwwwwwwwwwwwww




























そんなパマンの遺志を受け継ぎTCサーベルの伝承者になりました。
ん、しばらくは飾っておこうと思います^^
どこに飾るのとかって聞いちゃダメ><
飾る場所は僕の心の中さヽ(´ー`)ノ


























そしてイミュンあげよかーとか爆弾発言をしてきたので

俺:パマンが復帰した時に困るから復帰するまで借りておくよ^^

2008060203.jpg

ということで利子は青箱で、+4イミュンマフラーをお借りすることに

君が帰ってくるその日まで大切に着させてもらうよ!
たぶん俺まだまだ引退しそうにないしね!!




















引退記念にパマンが用意してくれた紫箱を二人でオペン。

2008060204.jpg

いいもの出した人が勝ちなんだぜ!!
まぁ、勝っても何もありませんが(゚∀。)

中身は青箱戦記へどうぞ!!
























そして0時までに帰れたらINするから狩りいこうぜ!と死亡フラグを立て
パマンは旅立っていきました

ちなみにシンデレラパマンはいつまで経っても帰ってきませんでした・・・





















じゃ、Web拍手のお返事ですよー。

6/2

2:02 BDSの範囲忘れたからそっちに釣るの忘れてた えっず
2:02 隣接セルは無効だっけかな?隣接から2マスだっけ
2:03 好きな角度さえ言ってくれれば誘導しまっせ! えzz
2:03 まぁセージが釣るのはおかしいとは思いますがwご迷惑をおかけしました。。。 えzz
2:06 思い出したがたぶん斜め下か上から釣ってくればいいのかな。また調べとくー えz
2:07 あ!ハイドクリ今度もって行くわ♪ えっつ


まぁ今度は事前に打ち合わせをして狩りに出発しましょうぜ!
なんでも相方は言わなくても俺たちが素敵な動きをしてくれると思っていたらしいです。
うん、ある意味素敵な動きでしたがな(゚∀。)
というか相方の周りはうまい人が多すぎて俺の粗が目立つんですよね。きっと。
ぇ?違う?

9:42 おーんそく超えてもまだーまーだーたりねぇー!

いくーぜーあいぼーぉどっこーまでもー♪
OPもいいけどEDもいいですよね
範人も好きだけど軍平も好きだぜ!!
っていうか昨日の軍平はwwwwwwwwwwwダメだwwwwwwwワロスwwwwwwwwwww

16:18 キムチ納豆も美味しいよ~ぴり辛で~。

それも美味そうですなぁ(´¬`)
でも俺キムチは辛めなヤツが好きなのでなかなか気に入るキムチがなかったり(ノ∀`)
これは通販でおいしいヤツ探して買うしかないのか!!(゚Д゚)








いつもありがとうございます!

知り合いが引退していくのは何度体験しても寂しいもんですね・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/06/02 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

トリオで西兄貴!
最近のMyブームは卵納豆です(・∀・)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

いやーこれがまたうまいんだわぁ
ニラがあればなおよし!!

ちなみに焼いたりして食べるんではありません
溶き卵と納豆をそのまま美味しく頂きます

うまい!!うまいよ納豆と卵!!これにニラがあれば!!いや葱でもあれば最強だね!!!























じゃ、Ro日記いってみよう!(゚Д゚)
























相方の熱烈なお誘いで、俺とえっちゃんと相方とで西兄貴にいってきました

2008060101.jpg

ちなみに構成は、

俺(アコライト)
ヘボ支援。腕は一切無い。

相方(VIT騎士)
典型的な勇者様(と俺は信じてやまない)

えっちゃん(Intセージ)
わざわざこのために水付与をとってくれたナイスガイ。
釣りの名手。




























敵が沸いては相方が倒し、えっちゃんがボルト系で補助するというスタイル。

2008060102.jpg

ときどき罠にかかったりしつつも和気藹々と兄貴を狩りつくす!

ちなみに全員罠にひっかかりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どれだけ僕らは罠が好きなのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
































ちなみに俺と相方は俺の家で一緒にRoやってたのでPT会話を介さずともリアルで話が出来る状態
えっちゃんの天才的な釣りのうまさに俺は脱帽
相方はBDS打ちにくい!とか不満を申しておりました

や、しかたないじゃないか
俺たちはローグなんだぜ?

相方が望む動きなんかできるわけないじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
隙あらば前に出て釣ってくる
それが俺たちだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうか文句があるなら発言しる!
ちゃんと教えれば俺はともかくえっちゃんは動くはずだぜ!!

って相方に言ったらなんかその発言に対してお疲れなようでした^^
俺が一筋縄でいくようなヤツなわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































そんなわけで天才的に前衛である騎士様からタゲを取る僕ら
僕らのタゲとりうますぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008060103.jpg

そしてなぜか俺に付与をくれるえっちゃん

俺に殴れってことかぃ!?廃兄貴を俺の手で・・・wktk!!wktk!!











































そしてなぜか出る

2008060104.jpg

オークアーチャーc。

いらないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで一番多く倒す廃兄貴とかじゃなくてオクアチャなのかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうかどうせなら弓くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

































そして美味しく、経験値を頂き

2008060105.jpg

Lvあーっぷ!

これでアコのLvが65になりましたヽ('ω')ノ
自力であげる気はないのでまた誰かに寄生してLvあげていこうと思います

またよろしくな相方!えっちゃん!!
また三人で狩りにいこうぜーヾ(・ω・)ノシ




























じゃ、Web拍手のお返事だぜぃ!!

6/1

22:39 ゴーオンジャーを口ずさむ悪女って素敵かもw、by管理葱★

ちなみにあの曲はノリがいいので、めっちゃテンションが上がります(゚∀゚)
というか管理葱★さんもゴーオンジャーの曲はご存知でしたか!
あれは近年まれにみるよさであります!!
まだ本編を見てないようでしたら是非一度ごらんあれ!
今の戦隊はなかなかにアツイ物語で子どもの頃の純粋な気持ちを思い出させてくれます(゚∀゚)
今度はPT名をゴーオンジャー系にしてみようかなぁ(゚∀゚)♪







いつもありがとうございます!

納豆テラうますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/06/01 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
