Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

ご連絡
今日も更新はオヤスミいたします

うっひょう、昨日は相方と焼肉くって寝落ちしたからネタがないんだぜ!!
セツナイセツナイ!!

そんなわけでオヤスミ皆様ヽ('ω')ノ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/07/31 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

1.5倍ハジマタ!最終日
絶望計算機で計算しなおしたトコロ、
時給850kで、毎日1時間半~2時間狩りすれば年内オーラは可能との答えが!!(゚∀゚)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



まぁ何より一番キツイのは時間ですね。
ちなみに1時間だと来年の4月ごろになるらしいです(ノ∀`)

なんとかして毎日1時間半以上狩りするようにせねば!!
今年も残り半年は確実にきってるからね!!

目指せ年内オーラ!!がんばれ目標達成!!ヽ('ω')ノ




























じゃ、1.5倍も最終日となるRo日記いってみよう!!






















経験値1.5倍オイシイです

2008072901.jpg

アイテムもいっぱいでおいしいです(´¬`)

空デリのお陰で狂気6本分までここにがっつり篭りまくり系!
90%近くになるまで帰らない生活が続いております
すっげーすっげー!



しかし何より一番驚いたのは1.5倍で急にやる気を出した俺のコト。

普段なら30分~1時間で終了していた狩りが、2時間~3時間、
休日に至っては4時間も狩りしたってコト。

っていうかやる気出すの遅いよ馬鹿!!ヽ(`Д´)ノ































まぁこの狩場にはだいたい相方が在駐しているんですが

2008072902.jpg

デモパンカードを出したらしく見せびらかしてくれました
っていうか君はそれで一体何枚目なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんな相方は今、Lv89の40%です。



なんていうか・・・寝てしまえ!!
睡魔様!アイツのところに行ってきて!!ヽ(`Д´)ノ

と妬むしか出来ない俺です。

































そして相方にデモパンcを見せてもらった直後




























こっちにも

2008072903.jpg

デモパンc出た

あ、相方だろ!?チェイスウォークで落としていったんだろ!?
怒らないから出て来い!出てこいよ!!・・・出てこいよぉ・・・

なんでc狙いだと一枚も出なくてこんなとこで運使うんだよ俺!!ヽ(`Д´)ノウワーン
ま、まさかコレは相方の呪いなんだろうか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





























まぁそんな感じで凹んだりしながら2時間ちょい狩りして今日のところは終了

2008072904.jpg

結局今日も睡魔様には勝てないのさ!!ハハハハハハハハ
誰か勝つ方法を教えてください(つД`)

今日はSSとってませんけど20%まであげて終了!
うん、俺にしては凄く頑張った気がします!気がするよ!!




















そんじゃWeb拍手のお返事。

7/29

1:25 土ダマでセイレン様ですかwwwwさすがは如月様www
1:26 それにしてもふとももに反応しすぎですね、エロいですね、エロいですよ
1:26 悪漢悪女たるもの網タイt・・・おや誰か来たようだby管理葱★


まさかとどめさせるとは思ってませんでした
きっとみんなに痛めつけられた後だったんだと思いますYO!!
まぁふとももは俺の大好物なので反応しまくりですよ!
でもこないだ乳に全力で反応した気がするけど・・・まぁ深くは気にしない!( ・3・)~♪

10:31 壁|・ω・)ルーンさんさりげに下乳ライン見えそうで見えない
10:31 これぞチラリズム!?(ぇ


実はさりげなく見えてたりします
さぁじっくり見たまえ!うすーくラインが・・・
嗚呼なんてエロチックなアカデミーなんだああああああああああ!!
ビバチラリズム!!



それにしてもさすがウチの日記の読者様だわ。
誰もテコンに対してピクリとも反応しやがらねぇ!!

読者様のローグ愛に乾杯だぜええええええええええ!!いやっほぉぉぉぉぉぅ!!







いつもありがとうございます!

1.5倍は終わったけど後は気合でカバーしていこうと思います!
目指せ年内オーラ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

1.5倍ハジマタ!5日目
さぁ今日は月曜日!1.5倍を楽しむのは今日で最後だよこのやろう!!
ぇ?ネカフェに行けばいつでも1.5倍だって?

ばっかやろう!!俺にそんな金と度胸はねぇ!!(゚Д゚)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



いつもは変わり映えのしない、
旧型ローグ、ティアーゼさんの冒険記をお送りしているこの日記なんですが、
今日はいつもと違う冒険に旅立つぜ!

さぁみんなついてこい!レッツゴー!!(゚∀゚)





























分厚い教範がタダでもらえちゃうらしいので動かないテコンを消して新キャラを作ってみました

2008072801.jpg

い、今更とかいうなよぅ!
普段はそんなこと気にも止めないくらいに寝てるんだからなっ!!




























まぁ珍しく朝の8時半に目が覚めましてね。
そこで俺の脳裏にひらめいたわけですよ。

そうだ新キャラを作ろう、と。

あ、ちなみに何やかんやしてたら11時になってました(゚∀。)


























新しくキャラクターを作った後は噂のアカデミーに潜入!

2008072802.jpg

嗚呼、なんて今更感の漂う日記なんだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それにしてもアカデミー便利、超便利。
講義聴くだけでLvがぽんぽん上がりやがる。
昔苦労しながら転職したあの苦労がなんだったのかと思うくらいにポンポンと。

うん、話聞いてるだけで初心者修練所とあわせて転職できるJob10まで上がっちゃう。
すごいよ!最近のノービスは苦労しないように出来てるんだNE!!






















まぁ、その中でも一番すげーと思ったのは

2008072803.jpg

この地図でしょうか。
コレ持ち歩けるようになんねぇかなぁ( ´Д`)・・・
現在いつMAPを赤い枠とかでぐりっと囲ってくれるようなシステムで
アイテム欄における感じの・・・
そう、普通のRPGとかでよくある世界地図的なあんなカンジに!!

なーんてムリだよなぁ( ´Д`)・・・
























Jobは10になっていつでも転職できるようになったんで

2008072804.jpg

とりあえずクエストを受けて旅立つコトに。


























それにしても・・・

2008072805.jpg

なんというイケメンアカデミー
Roのキャラの立ち絵の可愛さは異常

カプラさんとかこのシリーズになりませんかね?( ´Д`)
ぇ?自分で差し替えないとだめ?
ヤダめんどい






































それにしてもルーンさん、スカート短すぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008072806.jpg

ここにふとももネ申が降臨した!!!

それにしてもルーンさんにしてももう一人のヤツにしてもヘソとか出しすぎだろwwwwwwwwww

・・・三次職あんなカンジにすっきりとしてくれればいいのになぁ
ゴテゴテしたのは・・・ちょっとねぇ・・・































そんでアカデミーにて格安で転送してもらい

2008072807.jpg

さくっとテコンに転職

テコン消したのにまたテコン作るとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントに教範目当てなんだとわかる瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





























あとはじめて知ったんですけど

2008072808.jpg

このアカデミーのクエって経験値もらえるんですね!
低Lv限定らしいですけど。へぇー。

依頼の場所とかはタダで転送してくれるNPCもいるしどれだけ至れり尽くせりなんだろうなぁ。
まぁめんどいんであんまり進めはしませんけどね(゚∀。)

あーアカデミーバッチ欲しいけどめんどいー





























んで依頼こなすんがめんどくなったんで

ポリン島で

2008072809.jpg

マスタリン蹴り飛ばしたり



























ポポリンけたぐったり

2008072810.jpg




















定番のウルフ森で

2008072811.jpg

ウルフ蹴りまくったりしてました

ウフフ、結構楽しいかもしれない・・・ウフフ・・・ウフ・・・アハハハハハハハハハ




























あ、ちなみに今日はSS出しませんけどティアでもちゃんと狩りしてます
ええ、みっちりと4時間程(゚∀。)

普段の俺を見ている皆さんならわかってもらえると思いますけど
俺の中では素晴らしいデキゴトなんです。

それくらい普通ダロとか言ってあげないで!!俺、そんなにムリだから!!

こんな俺を励ましてくれたニコニコ動画に感謝感謝!!



























そんで夜はGイベントで枝祭りを!

2008072812.jpg

カトピ・・・名前の覚えられないモンク転職場でバッキバキ!
俺は遠くから石を投げる係!!

あと死ぬ係!!
























まぁ石投げで皆をサポートしながら皆が枝を折る様を眺めておりました

2008072813.jpg

今日の思い出は土ダマでセイレン=ウィンザードにとどめをさしたコトです。

バタバタ倒れる前衛軍団!
やばい!これは石を投げてる場合じゃ・・・
こ、こないでー!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と振り回した土ダマで倒してしまいました(゚∀。)

もうそれだけで俺は満足です(´ω`)



枝祭りが終わった後僕は異様なまでの睡魔に襲われ今日の俺の冒険は終わった。






























じゃ、Web拍手のお返事だよぅ!

7/27

11:14 壁|・ω・)相方さんと一緒に寝ればいいだ!添い寝っ

ダラダラすることが大好きな俺です。
相方に一緒に昼寝しようぜっていったら、
相方:このぐーたらめぇ!!(゚Д゚)
って怒られます(つД`)ヒドイヤ

22:37 そのヤファおれのじゃね? えz
22:37 とか最近思い出してみるテスト えz
22:38 おれの貸してるもの全部とるとデモパンで狩れないですね、わかります えz


しかし俺が今装備しているヤファ帽は俺が露店で購入したものである。
つまり俺は今えっちゃんから借りたものと自分で買ったものと二つもっているということだ!!(゚Д゚)
・ ・ ・
ごめん、ヒモのクセにえらそうにいいました。だからエキサーは取り上げないでください。
えーっと、目隠しとヤファ帽は返せれるよ!!あとまだいろいろ借りてるよ!!

7/28

9:08 「単に俺がらめええええええ!いうてるだけ」 ……計画どおりっ! by闇葱三等兵

くそう!謀ったな闇葱三等兵!!
しかしらめえええの輪は徐々に広がりつつあるようですよ!
らめえええが逆毛のように浸透するのもあと一息かもしれない!!(゚∀゚)

10:18 モスコはAGI型には神狩り場ですよっ!! 相川

らしいですね!!
ゆみちぇいさんでも取り上げられたりしてますしAGI型には良い狩場らしいですのぅ
俺・・・この1.5倍期間が終わったら・・・モスコクエやるんだ・・・







いつもありがとうございます!!

さぁ、1.5倍も後わずか!このチャンスを逃さず頑張らなくてわ!(゚Д゚)
そんな俺を応援してくれる人はこのボタンをポチっとどうぞヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/07/28 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

1.5倍ハジマタ!4日目
昨日は相方と遊んでいましたヽ('ω')ノ
そのために更新はオヤスミでした(゚∀。)



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



じゃ、サクっとRO日記いってみよう!(゚Д゚)



















相変わらずデモパンMAPで仲良くやってます

2008072701.jpg

おしゃぶりのドロップ率は異常。これはガチ。























たまに会話を交わしつつのんびりだらりと狩りを続けますが、

2008072702.jpg

こんな時に限ってめっちゃ眠い(つД`)
こんな時に限らずいつもだろ。とかいうな!ヽ(`Д´)ノ

もう何してもダメでダメで結局この日は1時間しか狩りができませんでした(つД`)
1.5倍期間が終わっちゃうよ!終わっちゃうよおおおおおおおおおう!!




















まぁそんな感じでここまであげて終了

2008072703.jpg

1.5倍終了まで後わずか。
果たして俺はどこまで上げることができるのだろうか!(゚Д゚)



そういえば相方は当初の目的である
1.5倍期間中にLv88という目標を達成したらしいです。

GvまでにLv89にしたいなぁとか言ってました

もう「寝れ」と妬みを込めて言うしかできない俺南無。





















じゃWeb拍手のお返事だよー

7/25

23:44 LVアップらめえええ! by闇葱三等兵

らめえええ!、らめええええええええええ!
っていったらただ単に俺がらめええええええ!いうてるだけみたいじゃないですか!
Lvアップらめえええ!とか言わないでくださいよ!
もっと励めよ、と叱咤激励してください!

7/26

1:06 壁|・ω・)わたしもヤフォ帽。速度イイ!!
1:06 速度なしじゃ生きれない(嘘


あの中毒性は異常。
でも無い加減に慣れたらなんとかなる。
でもあったら手放せないかもしんないよNE!

8:09 ありがとうございます。
8:09 1.5倍のおかげで、1hで26%も稼がせて貰っています。
8:10 ('-'*)フフ 追いつくのも時間の問題ですね (゜ー゜)ニヤリ
8:10 (まだ、モスコで効率が出る年齢ですが、、、orz)by ゼロ


な!1Hで26%だとぅ!!
そんな勢いで狩られたら俺あっという間に追い抜かれちゃうよ(ノ∀`)
くそう、相方以外からも逃げないといけないだなんて・・・なんというプレッシャー!

17:04 ヘソチラとか腰チラとかまでは言ってませんがw
17:05 それにしてもSS付きでネタにしてくださってありがとうございます
17:05 独り言でハジケ過ぎたのは反省しています・・・
17:06 そういえば、うちの短剣豆もヤファ帽子です
17:07 ヤファ帽子、桃樹盾、三段盗作、砂とオート系スキル出まくりw
17:08 弓葱がスキル多用型なのでパッシブAS狩りも楽しいものですby管理葱★


いや・・・網タイツ生脚ときたらヘソチラ・腰チラも入れてあげないとね!
とりあえず鮮度の高いウチにネタにさせてもらいました(゚∀。)
アレはなんでウチのが上に出てくるんでしょうねぇ( ´Д`)
やっぱ豆ーズはヤファ帽がお好きってことを結論付けたいと思います
みんな愛用のヤファ帽!お求めはプロンテラのどこかの露店までどうぞ!(゚∀。)
パッシブ短剣楽しいです^p^

7/27

0:24 いつも楽しく読んでます。saraの95豆です。
   いや1.5倍期間をこのサイトで知ってワンデイ復帰してモスコビアで96にしてきました。
0:25 クエストも短めの割りに経験値が豊富だし、モスコ3Fはスナッチャー大活躍の
   すごくおいしい狩場でした。気が向いたらいってみてはいかがでしょうか


最初にホメ言葉をもってくるだなんて照れるじゃねぇか(*ノノ)
そろそろモスコクエ空いてそうですもんねぇ!
報酬に紫箱もらえるし、1.5倍期間が終わったらやってみようかな(゚∀゚)
95でもモリモリ稼げるおいしい狩場、金銭的にもおいしいと噂のモスコビア!
オラワクワクしてきたぞ!!








いつもありがとうございます!

今日は日曜日!ガッツリ狩りしたいけど・・・思いだけはあるんだけどなぁ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

1.5倍ハジマタ!3日目
悪漢べぇ~♪の管理葱★さん!

2008072507.jpg

野望達成おめでとうございます!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ























しかし野望が達成されたにも関わらずブログURLは
今貼れない状況らしくYAHOO経由な現状。

























2008072506.jpg

そしてなぜか一番上に出てくるウチのブログ。(20:21現在)
どうしてウチのが上に出るのかね(ノ∀`)

これは何かの陰謀か!!(´ω`≡´ω`)


910 :テンプレ ◆/II.DEADh. :08/07/25 07:39 ID:jrKDn1qG0
モヒ毛オンラインテンプレチームです。
8/2のダイハツチャレンジカップ東北ナイター戦に参戦します。

現在セキュリティの都合により、悪漢べぇ~♪及びブログへの直接リンクはできません。
ブログへのリンクを希望される場合はサブドメイン使用可能なブログを使用し、
事前にメールにて連絡ください(解除リストに登録します)

悪漢べぇ~♪へのリンクは現在yahoo検索を経由してますが、
検索順位が落ちてきているのでがんばってください。
(現在対策を考える準備をする予定です)



モヒ毛オンラインテンプレチームさんなんとかしてやってください。
管理葱★さんのためにも、そして俺のためにも!


























んじゃ、RO日記!いってみよう!(゚Д゚)

























狂気を一気に飲み干して今日も狩りが元気よくスタートしました

2008072501.jpg

狂気のエフェクトは何気に好きです。
でも効果はもっと好きです。

もう狂気じゃないと・・・かゆ うま






























寝落ち対策にDQ3やりながら狩りでもーと思ってDQ3やってたんですが

2008072502.jpg

やっばいそんな余裕無いわコレwwwwwwwwwwwwwwww

普段過疎ってるデモパンMAPですが、そこはさすがの1.5倍。
そこそこ人がいます。
混雑してるってわけじゃないけど俺みたいな1.5倍だからがっつり狩るぜ!みたいな人がチラホラ。

たまにMHってていつもの調子でつっこんで死ぬ死ぬ!みたいなそんな展開。






























そんなわけで知り合いと相方にバッタリあったのでしばし談笑。

2008072503.jpg

デモパンMAPにいる豆葱の大半はヤファ帽装備です。



























二人と別れた後まったり狩りしてたら、

2008072504.jpg

ブログ見てますコールもらっちゃいました!!
ありがとう!わざわざ声掛けてくれて!ありがとう!これからも頑張る!!

そんな彼女もまたヤファ帽を装備していた。

以上のコトからこの狩場ではヤファ帽を被る豆葱が大半を占めているといってもいいだろう。

























今日の目標は10%上げる!とかほざいてましたけど。

2008072505.jpg

Lv96を甘く見てたわ( ´Д`)・・・
10%とか無理すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3時間くらい狩りしたかったんですけどやっぱ最終的に睡魔に勝てなくて2時間で終了。
まぁ寝落ちしてデスペナ喰らうよりはマシなんだぜ!!

そして今日の俺と相方。

俺 Lv96 4.7%
相方 Lv87 0%

もうLvがあがったとか早すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



相方が2時半まで狩りしたっていってたんで
妬みの気持ちを込めて「寝れ」とメールを送っておいてあげました^^

返事は「それは流行の言葉かなにかなのかい?」でした

いいえケフィアです。
まぁただの妬みですけど。






















じゃぁ、Web拍手のお返事なのだよ(゚Д゚)


7/25

0:31 やっと96なの!遅いわね!
0:31 で、でも一応おめでとうは言っておこうかしら!
0:32 最近はプリ強化中なので、また遊びましょうよ


ツンデレさんwwwwwwwwなんというツンデレっぷりwwwwwwwwww
そんなところが可愛いよヽ('ω')ノ
また時間があえば一緒に遊びにいきましょうぜ!
も、もしよければまた今度声かけてやるんだから!!

0:59 網タイツとか生脚とかエロいよ、エロいよ、
0:59 でもそんな如月様、結構にんきものかもよ
1:00 ここを見てローグを作ってみたなんて最高のホメ言葉っすよ
1:00 悪漢悪女ライフを楽しんでくださいね~ってうちの読者じゃないじゃん
1:01 と、まぁ独り言にも書きましたがテンションのおかしい管理葱★でした・・・


テンションあがりまくっておかしくなっても仕方ないですよね!野望達成ですもの!
そんでテンプレからリンクで飛ぼうと思っていったら
おもしろいことになってたのでネタにさせてもらいました(゚∀。)
まぁ昨日のあの言葉は最高のホメ言葉。それは間違いないっすよ!
網タイツとか生脚とかヘソチラとか腰チラとかほんと、まじでエロすぎる(*`ω´)=3
管理葱★さんのエッチ!エロス!

6:52 そしてクリックミスでうっかりLUKに振ってしまうんですね、わかります。

うはwwwwwwwwww
ありそうで困るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝そうなときはゼッタイにステPは振らないぞ!
でもLuk中途半端に3だからせめて5まではあげてもいいかもなぁ( ´Д`)・・・

9:00 レベルアップおめでとうございます!このまま先もオーラまで突っ走ってください!

ありがとうございます!
年内オーラめざして頑張っていこうと思いますので応援してください!ヽ('ω')ノ

17:34 壁|・ω・)レベルあぷおめでとぅございまぁす!

うわーいまたおめでとうの言葉!ありがとうございます!
こうして頑張っていけれるのも読者さんあってこそ!
またよかったら見に来てやってくださいませヽ('ω')ノ

17:34 Lvupおめでとうございますw
17:35 もりもりちからつけてがんばってくだしぃ~
17:35 次のLvupは再来年くらいですか?(゜∀。)


ありがとうございます!
Lvが一個上がっただけでこんなに褒めてもらえるのなんて俺くらいものもかもしれません。
でも一応年内オーラ目指してるから次のLvUPはもうちょっと早い気がしますよ!?
っていうか早くあげないと間に合わない!








いつも最後まで見てくれてありがとう!

1.5倍ももう折り返し・・・っていうかあとわずか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
皆様も1.5倍のうちに狩りに勤しんでくださいませヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

1.5倍ハジマタ!2日目
1.5倍を満喫してますか!?パート2!
どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ













んじゃ、今日もサクっとRo日記いってみようヽ('ω')ノ



1.5倍期間はデモパンでウマウマするんだぜイエッフー!!

2008072401.jpg

石化は大丈夫になったけど今度は暗闇なんだぜ!!
それにしてもMOBは状態異常になってるときにかぎってワラワラ寄ってくる気がします

くそう!ひどいぞ!!ヽ(`Д´)ノ

























たまーに死にそうになったりしますけどなんとか勘を取り戻してきたような気がします(゚∀゚)

2008072402.jpg

まぁソロなんで勘がどうのこうの~っていうのはあんまりないかもしれないですけどね(゚∀。)

































そして今夜、ひさびさの・・・

2008072403.jpg

LvUP!!
このたびめでたくLv96になりました!やったね!!やったね!!!

いやーもう95になったのはいつだったか覚えてないですわぁ
ちゃんとその日に立てた目標が達成できて僕は満足ですヽ('ω')ノ




そんな感じで今日はここまで上げて、きっちり0%で終了

2008072404.jpg

今日は10%稼げるようにがんばりてーと思います(゚∀゚)































STR振ろうかなーと考えたりVIT振ろうかなーとかいろいろ考えたりしたんですけど

2008072405.jpg

一切ステータスは振らずに終了(゚∀。)
まぁ気が向いたら振るかもしれませんけどね!

それにしても今後どう振っていこうかなぁ( ´Д`)・・・
AGIカンストした後のことは一切考えてなかったからなぁ
STR補正込みで80くらいまであげてそれからVITに振っていこうかなぁ

ああ、いろいろ迷えるって楽しいよなぁ!
まぁメンドイけど(゚∀。)


























じゃあWeb拍手のお返事なのです

7/24

0:45 ふ、腐じょな方々ですか・・・・
0:45 まぁ私は網タイツの「らめぇぇええ」にだけ萌えるようにします
0:46 しかし、メデュ盾とは・・・その兄弟を頭に乗せたいですね、本当に
0:47 これだから悪漢悪女稼業はやめられないんだなぁby管理葱★


アミタイツもいいですが姉御の生足も忘れないでください(*'ω')
そう、超モヒ毛様は偉大なお方なのですよ!!
なので俺がしたになってあのお方を上に!!乗せたい!!!
・・・とかいってるとなんかエロく聞こえますね!不思議!!

9:03 ゴブ仮面の中の人です。前回日記についてですが
9:03 うるう年が関係してるのはsignクエで合ってますよー
9:04 実際の年ではなく内部的な話らしい、俺も4回やったけど
9:04 あたったことないですけどw長くてゴメンねorz


おお!やっぱサインクエはうるう年が絡んでいたヤツでOKだったのですな!!
実際の年じゃなくて内部的な処理・・・なんてまぎらわしいヽ(`Д´)ノ
でも教えてくれてありがとうございます!
ありがとう!ありがとうゴブリン仮面!!!

17:58 壁|・ω・)このブログでローグ楽しそうなので作ってみました。
17:58 今やっと80。追いつけるかな~


ローグ楽しいよローグ!!
俺のペースは超まったりなので俺なんか目じゃないスピードで駆け抜けてください(=゚ω゚)
何よりもウチみてローグ楽しそうって思ってもらえたことが嬉しい如月です(゚∀゚)
これからもローグの楽しさを伝えていけれたらいいなと思いますんだぜ!
転生とかは一切してないけど何より俺自身が一番楽しめてると思うから俺は俺なりに幸せです
転生するだけが、Lvあげるだけが楽しさじゃないってことさ!タブンね!







いつもありがとうございます!

今日も目標目指してモリモリ狩るぞおおお!!!応援してくれる方はこのボタンをポチっとどうぞ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

1.5倍ハジマタ!1日目
やぁみんな!!1.5倍は満喫してるかぃ!?

俺は満喫しすぎてデスペナっちゃったよ☆ミ



どうもこんばんわ、如月です(つД`)


















よーっしじゃあ1.5倍だし今日の日記はサクっと済ませちゃう的な流れでRO日記!!(゚Д゚)



















まぁそんなわけでサクっとデスペナった如月さんですが、めげずに頑張ります。

2008072301.jpg

まぁ、よりにもよってこんなデモパンMAPでデスペナもらうとは思ってなかったんで
正直凹みまくりんぐです(゚∀。)

1.5倍期間じゃなかったら立ち直れないったら!まったく!!




















死亡原因は

2008072302.jpg

無駄に頻度の高い石化攻撃。
いや、てかひどいんですよ!!

3体しかいないくせに石化!解けるまで攻撃あたらないから解けない!
やっと解けた!また石化!

コンボなんてひどいよう(つД`)




























そんな俺を哀れに思ったのか、心優しき超モヒ毛様が

2008072303.jpg

デモパMAPまで盾を配達にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
曰く、しばらく別のとこに篭って使わないので使ってほしいとのこと。

超モヒ毛様・・・俺あんたの下になるよ!!さぁ俺の頭に乗ってくれ!さぁ!!
























盾はもちろん石化防止のメヂュ盾

2008072304.jpg

こんなのポロっと貸してくれるだなんて・・・なんていい人なんだあああああああ!!
アリガトウ超モヒ毛さまああああああああああああ!!!

そんな超モヒ毛様は盾の配達が終わったら帰っていかれました
わざわざこんな辺境の地にまで配達してくれなくても(ノ∀`)





























そんなわけで今回の装備・ステはこんな感じ!

2008072305.jpg

まぁ、相変わらず変わり映えしませんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鎧はピッキメイルと持ち替えです。
短剣ももちろんエキサーと土ダマと持ち替えです。

いっつも後から思うんですけどここ木琴じゃなくてイミュンもってこいよって感じですよね(゚∀。)




























まぁそんなわけで無事デスペナ分も取り返し、

2008072306.jpg

今日はここまで上げて終了!!終了ったら終了!!

俺Lv95 93%
相方Lv86 5%

いやあああああああ何かが後ろからにじり寄って来る!!
っていうかにじり寄ってっていうか駆けてくるううううううううΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

果たして俺は今度こそ逃げ切ることが出来るのか!!



とりあえず今日あたりにでもLvUPさせたいなぁ

























じゃ、Web拍手のお返事デースデース。

7/22

21:45 初心者修練場でファブルc出したおれ涙目 えz
21:45 RO開始1日目の出来事でした・・・ えz


ちょwwwwwwwwwwwwwwwそれはそれでなんて凄い子wwwwwwwwwwwwwwww
ってか昔から剛運だったのか!!こいつめ!!ヽ(`Д´)ノ

22:12 こんばんわ、お久しぶりです。このたび「マルノキセキ」がお引越しすることになりました。
22:12 引越しに伴いアドレスが変更になります。お手数ですが変更よろしくお願いします。
22:13 http://marunokiseki.sakura.ne.jp/
22:13 マルノキセキ」管理人maruより


こんばんわ!こうしてご挨拶いただくのはお久しぶりですねヽ('ω')ノ
またリンク先変更しておきます~
いっつもやろうやろうと思って後回しになるから今日はすんなりやっておこうかな!

7/23

1:19 ペコ卵c全力放置ですかw流れに吹きましたw
1:20 ペノcは出なかったですか・・・残念ですね・・・ってサンゴの上にパンクc2枚?
1:21 こっちのほうがすごく涙を誘いました・・・1.5倍終わったらペノ池に戻りましょう・・・
1:22 ついでに真似して「らめぇぇえええ」と叫んでみましたが
1:22 ♂キャラが言うんじゃねぇよ、で終わったような気がしますby管理葱★


だってペコ卵c俺のじゃないしー( ・3・)~♪
まぁサンゴの上にあるパンクcは言わずもがなデモパン産です
しかし・・・あれだけ毎日のように篭っててもパンクcですら2枚ですよ!2枚!!
とりあえず1.5倍が終わったらまた再びペノc求めて頑張ろう!うん!
♂チェイサーの「らめええええええええええええ」は一部の方にはもう涎もんではなかろうか!!
あ、一部の方っていうのは、腐じょ・・・おや、こんな時間に誰か来たようだ。

9:42 デモパンでゆっくりしていってね! by闇葱三等兵

デスペナの洗礼を受けた以上これはもう頑張るしかないぜないぜ!!
1.5倍は全力でゆっくりさせてもらうんだぜ!イエッフー!イエッフー!!
お土産にエル楽しみにしてます^^







いつもありがとうございますヽ('ω')ノ

公平圏内にがっつり食い込まれてるのは仕方ないとして追い抜かれないように頑張らねば!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

夏ですねサマーですね
読者のみなさん、お久しぶりですヽ('ω')ノ



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



そういえば先日、ってか昨日?一昨日?
相方がね、商人作ったらしいんですよ。

相方の言い分的には

相方:俺も転生もちになったし、そろそろ商人くらい作ってもいいだろ!

とのこと。

っていうか今までいなかったのが不思議なくらいだわwwwwwwwwwwwwww

※今まで代売り代購でしのいでました。代売り代購したらおいしく手数料いただいてました。ウマウマ


そんな相方の商人予定ノービスさんはLvを上げにポリン島に狩りにいったらしいんですよね。
まぁ道中にポリンとかドロップスとかルナティックとかいたらもりもり狩りますよね、当然ですよね。



















ポリン島手前の砂漠で一匹目のペコ卵からペコ卵cGET☆ミ(時価4M)
































じゃ、そんなウソのようで本当な話はほおっておいてRO日記だよ!
俺のことじゃないから全力放置だよ!!

2008072201.jpg

まぁ相変わらず平和にペノで狩りする俺です。
平和です。






















cが出るまで篭る気でいたペノMAPですが、

2008072202.jpg

残念ですが、今日でお別れです。

そう、サマーキャンペーンで1.5倍が来るのでデモパンMAPに里帰りすることにしました!!ヽ('ω')ノ

















そんなわけで今日はさっくりここまで上げて終了

2008072203.jpg

@10%でLvUP!!

この1.5倍期間は頑張ってLv上げに励むぞー!



そして、今相方のチェイサーはLv85の53%らしいです
この1.5倍期間の間にLv88まで上げてやるんだ!!と意気込んでいます

ということで如月さん、現在公平圏内にまで追いつかれてしまいました、マイッチング

俺Lv95 90%
相方Lv85 53%

こ、今度こそ追いつかれないように、追い抜かれないように頑張らなくては((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすがに一周差はヤバイ!やばいぞおおおおおおおおおおおお!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)










あとサンゴはしっかり溜まってましたヽ('ω')ノ

2008072204.jpg

もう少し頑張れば2キャラ分くらいはたまるぜ!いやっほう!!
ペノ狩りはしばらくオヤスミですがまた1.5倍が終わったら帰ってくるぜイエッフー!!

そういえばサインクエうるう年関係なかったっぽい
でも何かでうるう年がどうとか、っていうクエがあったような気がしたんだけどなんだったかのぅ!
イエッフー!



















じゃ、Web拍手のお返事なのですぜ!

7/19

10:21 なんか拍手のボタンがちっさ!い!
10:22 配置失敗ですか?(゜∀。)


うはwwwwwwwwwww文字入れるつもりが忘れてたwwwwwwwwwwwwwww
んなもんで指摘されてから直しましたぜ(゚∀。)

12:54 おみやげー よろしく先生

お土産話はリアル日記のほうでどうぞ!
ん?物理的なお土産なんぞないよ!!(゚∀。)
まぁお土産話の総括はスーツ最強ってことで。

7/21

21:01 おフランスの料理が出てくるようなところにでも連れてってもらうとか>リアル日記

なるほどなるほど
でもおフランスの料理とかってたかくね!?高くね!?
まぁ頑張って金貯めていくかなー
ってことで頑張って相方!

7/22

19:54 ひさびさに課金したよー 祭りいけたらいくぜ †響†

響さん超お久しぶりですwwwwwwwwwww
まぁこの日記書いてる最中に裏でご本人とメッセで会話してたりしますがwwwwwwww
また祭りで会える日を楽しみにしてますぜ!(゚∀゚)
あぁ、早くレポかかないとなぁ・・・また暇みてボツボツ書きますわぁん








いつもありがとうございます!

また更新頑張りますのでよかったらポチっと押していってくださいませヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

負けてらんねぇぜ!
悪漢べぇ~♪さんの7/17の記事を見て
あれ、カビ園の魔女砂獲得数ってそんなもんだったかな!?とか思いました。
そんでよくよく見てたら魔女砂の価格が異様に高い事実に衝撃を覚えましたΣ(゚д゚)
ウチの鯖なんて1500zでも高いほうなのになぁ(つД`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



そういえばこないだゆみちぇいさんでもカビ園で効率測ってたようですし
地味にカビ園が人気なご様子!
カビは結構近いし人も少ないし、結構金銭的においしいし、上書きもない良狩場!
でも俺今ペノMAPにいるけど(゚∀。)

しかしここは弓型のお二人に負けぬよう、短剣ローグとして時給(30分)を測りにいかなくては!!



そして今、思ったことがある!




























お二人はチェイサーで俺はローグやん

なんかすでに性能で負けてね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






























じゃ、そんなことは気にせずRO日記(゚Д゚)!

































ということで今日もペノMAPに来ています、俺です。

2008071801.jpg

ペノ二体如きこのAGIカンストな俺様の敵ではないわ!!'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さぁ!どんどんかかってこいやぁ!!!(゚Д゚)
あ、ちょ!赤コウモリなんでこんなときにかぎって!あ・・・イヤ!追加ダメ!三匹飛んできちゃらめええええええっ!!




































モリモリサンゴやら触手やらを元気よくスナっております。ウマウマ。

2008071802.jpg

そういえば俺、サインクエのためにサンゴを集めにきたんでした
ついでにペノcも狙ってるんでした。物欲センサーで出ないでしょうけど。

そういえばサンゴっていくついるんだったかなぁ。
何か年間の日数とかなんとか言ってたような気がするなぁ( ´Д`)・・・

・・・今年ってうるう年やん!!数1コ増えるんだったよね!!
まぁ一個くらいどうってことないですけどね(゚Д゚)y─┛~~



























そんなこと考えながら30分狩りして今日は終了!

2008071803.jpg

30分で1%だからまぁそこそこいい気がしますね(´∀`)
まぁ頑張って狩りの時間を増やしていきたいところですわぁ




















そして重要なお知らせ。

如月さん、明日と明後日と知り合いの結婚式前夜祭と結婚式当日に参加するので
更新は無いもんと思っておいてくださいヽ('ω')ノ


酒のみまくってくるぜイエッフー!


























んじゃ、まWeb拍手の返事だぜ!

7/18

1:28 体調崩されたみたいで大丈夫ですか?
1:28 毎日日記が読めるのは嬉しいですが、だからといって無理しすぎないで下さいね~。
1:29 毎日暑いので、くれぐれもご自愛くださいませ。


いやーご心配してくださってどうもありがとうございます!
お陰ですっかりよくなりましたぜ!
これからもムリしない程度に適当に頑張るのでまたおいでくださいませヽ('ω')ノ

1:50 弓葱にSBsbは必要ない!短剣を持ってるけど関係ない
1:50 今の所はそういう事にしておこう・・・・
1:51 だって短剣は転生するまでBsbは前提しかとらないもん・・・・by管理葱★


ちなみにうちの可愛い短剣ローグたちはどちらもBsbMAXでございます(´∀`)
ティアーゼはBsbMAXワシMAX砂7インティミ1の旧量産型。
智にいたっては祭りで高火力を出したいが為のBsbMAX,盗作9とかいう変則型です。
前提分しかとってないローグが・・・とかっていったらそれらしいですけど
このラインナップだとそうはいってらんねぇ!なんの為のBsb10なんだ!って感じです( ´Д`)

10:20 壁|・ω・)っのうみそとろけてる?

とけてないよ!!ヽ(`Д´)ノ
超元気に働いてくれてますぜ脳みそ
でもおかしいな・・・もう眠いんだ・・・パトラッシ・・・(ガクッ







いつもありがとうございます!

窓あけっぱなしで会社にいったら通り雨のせいで窓際の布団はおろか
枕元に置いてあったPSPがずぶぬれになってた如月さんに励ましのお便りを送ろう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

さっくり
やぁ、ここ二、三日程体調を崩しておりました( ´Д`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



まぁでもあれですよね、いくら体調を崩していたからとはいえ

16時~23時まで爆睡するとかどうかと思うんだ
























じゃ、Ro日記いってみよう!(゚Д゚)























体調崩してたクセにRoやってるとか俺どんだけ中毒やねん(ノ∀`)

2008071701.jpg

まぁそんな俺ですが、1時間半ほどだーらだらと狩りしてました(´ω`)

寝すぎて寝れないってのもあったんでしょうNE!!きっとね!


















今日はなぜだか宝石が良く出る日でした

2008071702.jpg

サードオニキス2個にアメジスト1個

こないだはアメジスト2個とサファイヤ1個だったし、
この狩場って何気にボロボロ宝石でるんだなぁ

















まぁそんな感じで今日はここまで上げて終了

2008071703.jpg

そろそろ順調にベト液がcに見えるようになってきました^^

きっと物欲センサーがビンビンに発動してるだろうから
当分でないでしょうけどね( ´Д`)・・・

























そんじゃ、Web拍手のお返事なのだよ!

7/14

23:58 ハハハ、こやつめ えz
23:58 まさかローグ好きを公言してSBSbできないなんていわないよね えz
23:58 ハハハ、こやつめ えz


ハハハ、こやつめ!
っていうかSBsbは出来たハズだよ!!ヽ(`Д´)ノ
最近やってないけど体得してるハズだよ!!ヽ(`Д´)ノ






いつもありがとうございます!

日記一日サボったら順位が下がっちゃいましたぜ(つД`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

触手らめえええええ!!
剣と魔法と学園モノ。略してととモノ。がほしいいいいいいいいいいいい



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



まぁ、買ったって序盤しかせずに放置しそうなんですけどね(゚∀。)

・・・早くディスガイア2とシルメリアクリアしないとなぁ( ´Д`)・・・
しかもシルメリアやりたくても人に貸してるから今ないしなぁ( ´Д`)・・・


























じゃ、RO日記いってみよう!(゚Д゚)































気まぐれもいいとこ!今日の狩場はコチラ!時計地下です!!

2008071501.jpg

ペノさんと、触手らめええええええええええええで有名な狩場ですね!触手!握手!!

とまぁこんな具合に風の向くまま気の向くままって感じでフリーダムに冒険してます。
読者の皆さんしっかり!!テンションあげてついてきてよおおおおおおおおおお!!!!!





























たまに死に掛けたりするけど基本的に魚をモリモリ食いながら頑張ってます

2008071502.jpg

まぁモリモリっつったら御幣がありますね!
1時間で50個食うかどうかってとこですYO!

ぶっちゃけるとヒルクリだけで十分間に合っちゃう(´∀`)
まぁ例に伴い装備は適当なんですけどNE!(生体のときと同じ装備です)



























一時間の狩りで

2008071503.jpg

アメジストが2個とサファイヤが出ちゃったりなんかしました( ´Д`)・・・

これは歓迎されているのか、それとも逆に帰れといわれているのかどうなのか・・・



まぁ個人的に楽しかったからまた行こうと思ってますけどね!(゚∀。)
夢はでっかくペノcだぜ!ヒャッハー!!





















んで今日はここまで上げて終了

2008071504.jpg

もう少しでLvがあがりそう!って実感が持てるとこまで上がってきました!
さ、頑張って96になろうぜ俺!
























あとはWeb拍手のお返事ですよ!

7/14

22:51 ちなみにジェミニはSBSbで倒したよな? えzz
22:52 ・・・いや、一応確認しただけだ えz
22:52 ・・・まさか素殴りとか陳腐なことは。やめとくか えzz


( ´Д`)・・・
さぁ、次のお便りどうぞー☆ミ

7/15

3:34 ゴブ仮面格好良い!最高!と自画自賛(ぁ

Σ(゚д゚)
・・・ということは、あの(ギルメン)中に読者がいる!!!
だ、誰だ!!!ゴブ仮面の騎士子は誰だ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

8:37 カラオケで困ったらとりあえず地上の星歌うといいですy
8:38 その後ネタ切れしても知りません(゜ハ゜)


なるほど!(´∀`)
おっさん多い会社なんでその線はよさそうな感じですヽ('ω')ノ
まぁ一曲歌っとけばあとは強くいってこないと・・・思いたい(゚∀。)







いつもありがとうございます!

みんなのお陰で今でもいい順位をキープ?気になる順位はボタンをクリックでご確認ください。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

崩壊する前に!
シラフだと普通に空色デイズが歌えるのに
なぜか酒のんでカラオケにいったら歌えませんでした( ´Д`)・・・



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



これはきっともっと聞き込んどけYO!ってことなんでしょうね(゚∀。)
自分のオンチ加減に情けなさを覚えながら恋のミクル伝説を熱唱してきました。

アニソン大好き!ってかアニソンしかうたえないぜ!!
会社で飲みにいったらいっつも何歌おうか悩む俺参上!
さすがにアニソン歌えないしな( ´Д`)・・・




























じゃ、Ro日記いってみよう!!


























今日はギルメンのみんなとタナトスへ!

2008071401.jpg

夏に来ると噂のモロク崩壊パッチに向けて
ダンデライオンクエをしてない人たちのためにタナの部分をすませちゃおう!というイベント。

やってない人は俺以外にも結構いました(゚∀゚)




























十数人の2PTという大所帯にも関わらず1PTにプリさんが二人もいるというステキっぷり!

2008071402.jpg

そして恐ろしいまでの火力!!

俺のPTはなぜかローグ、チェイサー、チェイサー、エタノビ、ダンサー、プリ、プリの
豆葱PTでした(゚∀゚)


























まぁいろいろありましたが、無事に黄色のカギをGETしそのまま狩りを続けることに(゚∀゚)

転生組しかは入れない奥地まで到達し

2008071403.jpg

非転生組達だけで記念撮影ヽ('ω')ノ

綺麗に撮れました(゚∀゚)♪






























狩り終了後、せっかくなので

2008071404.jpg

ひとりでダンデライオンクエを続行することにヾ( ゚д゚)ノ"





























乳!乳!!

2008071405.jpg

おっぱい!おっぱい!!(゚∀゚)o彡゜






























乳に見とれてたらクエが終わりました

2008071406.jpg

なんていうかROってホントに暗い話しかない気がしてならない。
っていうかなんか不気味やったわぁ

まぁそんな不気味さも吹き飛ばす宝石箱!
開けた結果はいつもの場所でね☆ミ

といきたかったんですが、
青箱戦記で使ってるエキサイトブログの調子が悪いのでまた今度にしますヽ('ω')ノ





























その後はなんとなく気分的なもので生体にきてみました

2008071407.jpg

くるときに通行許可証が見当たらなくて探し回ったのはナイショだ!!

えっちゃんに冷静に装備欄にあるよ、とか突っ込まれた(ノ∀`)

























2Fぶらぶらしてたらなんか一次DOPがたくさんいました

2008071408.jpg

・・・壁を隔てた向こう側でしたが、あれはもしやMVPセニアたんだったんでしょうか( ´Д`)





































2Fがあまりに痛かったので1Fに逃げ降りたんですが

2008071409.jpg

そこでジェミニとかいう中ボスっぺに会いました

いたい!!こいつら地味にいたいよ!!!





















長い間地味に殴って殴って殴って殴られて殴って、

2008071410.jpg

ようやくジェミニを撃破撃破!!!

そしたら青箱がポロっと出るわけ!これは頑張った俺へのご褒美に違いない!(゚∀。)


































まぁ、そんな感じで生体で楽しくスリリングな狩りを楽しんできました(゚∀゚)

2008071411.jpg

結構楽しいけどマジで死にそう!
人盾は相方に貸してるし木琴装備だったしでマジで一撃が痛い!痛い!!

もう少し対策を考えてからこないといけませんネ!





















んで、今日はここまで上げて終了

2008071412.jpg

やっぱクエの報酬はおいしいなぁ(゚∀゚)



























じゃ、Web拍手でーす、お返事でーす

7/11

20:13 アッー!!でも出れたらの話ですよっ!!ローグがそれまで生きてるか(ゲフンゲフン  相川

えええええええええ
せっかくだから参加しましょうよぅしましょうよぅ!
レポ期待してます^^
僕はまた今週中にでも仕上げます^^

21:49 TS7馬鹿にするんじゃねぇ!イエッフー えz

そういいながら君速攻でヒールに変えたじゃないwwwwwwwwww
イエッフーイエッフー
でもごめん、TS7って微妙だと思うんだ

7/12

10:07 フードなら+9目指そうぜ!!で、オークベビーをさせば安定するよっ!!
10:08 アサ、ローグと愛用してます(ノω`) 相川


+9フードいいね、作りたいなーとは思ってるんですけどね!
+9ハイレベルフードをね!!!でもオークベビーもいいなぁ(゚∀゚)
その前にエルを大量に取ってこないといけないってことなんだよな( ´Д`)・・・
時計塔か空プティかなぁ

18:38 祭り。参加できるようにレベルあげに勤しみます~
18:38 いつかお会いしませぅ


いつかお会いできる日を楽しみにしていますぜ!
そのときはステキなローグ姿を見せてくださいな(´∀`)

7/13

22:56 この前久々にINした時、5時間くらいガラバゴ帽を浜辺をうろついたけど、
    あれは出るものなのでしょうか? illli○/ ̄乙 龍
22:57 あ、帽をと浜辺の間に求めてを入れてくだしぁ 龍


龍さんwwwwwwwwwwwwwめちゃ久しぶりですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそういうのは物欲センサーが働くのでそんなもんっすよ!
そんなこといったら俺だって・・・俺だって・・・ううう(つД`)
何日もかけて盗ったマリオ帽は宝モノです(´∀`)







いつもありがとうございます!

祭りのレポはもうちょっとしたらUP・・・するよ!予定は未定だけどね!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

やりたいコトいっぱい
昨日は祭りしかしてないので日記はオヤスミです☆ミ



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



まぁ、Ro日記はないんですが、最近飽きたらアレやろうコレやろうとかいうばっかりで
実際に何するんだったかサパーリになってきたので書きなぐっておこうと思います。

1.モスコクエやって紫箱で(゚Д゚)ウマー
2.生体1F&2Fで大暴れ!でもマジDOPは勘弁な!!
3.サインクエのためペノたんからサンゴを剥ぎ取る大作戦。カードでちゃったら(゚Д゚)ウマー
4.メデュ様デモパン特化の盾カードくださいコモド西。
5.GH前は立派な狩場。空プティからエルおいしいです(´¬`)
6.やっぱ青箱ないとテンション保てないんだろ?狐様特攻隊。でも事故死だけは勘弁な!

くらいですかね。

んもう、やることいっぱいあってまだまだ楽しませてもらえそうだぜ!!ヒャッハー!!







テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/07/12 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

月に一度のお祭りダ!!
毎月第二金曜日は全鯖合同ローグ祭り!!
ちなみに全鯖では54回、Bal鯖としては42回になりますヽ('ω')ノ

詳しくはココとかBal鯖の人ならココとか見るといいですよ(=゚ω゚)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



今日とかめっちゃ仕事たまってたんで
電光石火の速さで300枚くらいあった伝票を打ち込んで帰ってきました(゚∀。)
めっちゃ手疲れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

祭りはっ!人をっ!強くするっ!!

後は上司に押し付けて退散しましたけど(゚∀。)

























じゃ、Ro日記いってみよう!!






















相変わらずデモパンに篭る俺です御機嫌よう。

2008071101.jpg

今日は調子よく「1時間半も狩りが出来たんだぜ!
やったぜこの調子だぜ!!

空デリ鎧のお陰でカプラへの往復時間が短縮できるのもいいんだよなぁ!
狂気6本分は丸々篭れてとっても便利!!

重量が90%超えることもあるけどそのときはハエを捨てていけばいいんだぜー!!













なぜか今日はフードがたくさんでました

2008071102.jpg

1時間半で4つくらい。出しすぎやろ。






















んで倉庫にしまったときにね、
そういえばこないだランニング盗って帰ってそのままほり込んでる!Σ(゚д゚)

もうどれがどれだかわかんねーぜ!!
こうなったら全部鑑定すんぜ!と鑑定したら
全部フードでした(つД`)

よく考えたらランニングはプリが持ってたわぁ( ´Д`)・・・



























そんで今日は綺麗に砂のSSが撮れました!(゚∀゚)

2008071103.jpg

砂があるだけでもここでは金銭効率が格段に違います!

ここに狩りにきているアサさんとかは手動スティしてたみたいだけど
俺たちローグはそんな必要ないんだぜ!!
まったく砂さまさまだぜ!ヒャッハー!!

金銭効率はバツグンだけど飽きやすいのが難点なだけだぜ!イエッフー!



そういえばえっちゃんと「イエッフー」「イエッフー」言いながら狩してました

これがオープンで誤爆したらなんて不審者><

あ、でもこないだギルチャでらめえええええええええええっていうつもりが
オープンで誤爆しました(゚∀。)
幸いにも人はいませんでした、よかったよかった


























そんで今日はここまで上げて終了

2008071104.jpg

やっぱギルチャとか会話が大切なんだと思います、うん
いつも話し相手になってくれる方や、えっちゃんの恩恵がでかいんだぜ!イエッフー!
喋る相手がいないと速攻でねむくなるんだぜ!イエッフー!!
まったく困ったもんだぜイエッフー!

























そんで狩りの後・・・というか間にえっちゃんにヒールをあげにPvへ。

2008071105.jpg

っていうかそんなもん盗作して転生しないでBB10盗作してから転生しとけよなwwwwwwwww
たしか転生前に覚えてたスキルは盗作1でもその時覚えてたLvで使えるんだろwwwwwwww























じゃ、Web拍手のお返事でーす

7/11

1:08 祭り?そいつは如月様の出番だろうってばさ!
1:09 体調整えてがんばってくださいよ~by管理葱★


気持ちだけが先走ってる俺参上!!
祭り中盤くらいにいつも疲れだすので
もう少しテンションを落とすことを覚えなくてはいけないようです!
でも楽しいからムリやわwwwwwwwwwwwwwwwwww

7:45 今日は一応メインのG狩り参加するから、
   出られるとしたら来月のローグ祭りから(´・ω・`) 相川


なんだとちくしょう!!
じゃあ来月から報告楽しみにしてますね^^






いつもありがとうございます!(゚∀゚)

さぁ今日はいつもよりテンションを上げてこのボタンをクリッククリック!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

何よりも。
いつも楽しい!俺が楽しい!がモットーです。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



やっぱゲームなんだから楽しむのがいっちばーん!!

ってことで一つの狩場でじっとなんかしてらんない飽き性な俺登場!!
俺は通り雨なんかよりも気まぐれだぜ!!!(゚∀。)























そんなこといいつつ今日もデモパンなんだぜヒャッハー!!!

2008071001.jpg

溜め込んでた菌糸を花売り幼女に売りつけて2MGET!
これだからデモパンはやめらんないぜ!うわっほい!!

相方は溜め込みまくってて軽く10Mいくんだよなぁ( ´Д`)・・・
そりゃ一日6時間近くも狩りしてたらLvも上がるし金も溜まるよね^^

そんな相方は今Lv84です。






















お、追いつかれる!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





























引き剥がそうにも俺は一日1時間程度しか出来ないライトユーザー

・・・ウソです。

Roは大好きだけど体力が続きません。
そしてそこを見抜いたかのように俺を石化させるデモパン!!

2008071002.jpg

アイテムが!アイテムが消えちゃう!消えちゃうのよおおおおおおおおおおおお!!!

石化が解けて拾おうとしたら更に石化され、
目の前でアイテムが消えていくとかいう悲惨なコトに

う、うわああああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。デモパンノバカー

























そして今日も一時間狩りしてここまで上げて終了

2008071003.jpg

せめて2時間は狩りするようになりたいなぁなりたいなぁ






ちなみに時給でいうとコンナ感じ。

2008071004.jpg

880kくらいですね。
だらだら狩ってこんなもんっすね^^





















じゃあ、サボってたWeb拍手のお返事なんだぜ!

7/8

12:40 アヌビスと対峙すると、ローグの体長差でちょうどアヌの股間にダブルアタkk by闇葱三等兵
12:41 三段掌だと股間にドケk
12:41 ハイハイらめらめ


つまり悪女の正拳突きが股間を直撃!!('ハ')
実に痛そうであります、ハイ。
しかしあの時の狩りは本当に楽しかった!
ツンデレさんまたよかったら一緒に遊びましょうぜ!

23:18 心配することなかったのね。
23:19 私と別れても、新しい彼女が出来てラブラブじゃないの。


心配しなくても俺はこうして元気でやってるぜ。
だからお前も俺のことは引きずらずに前を向いて歩いていってくれ。

っていうか誰えええええええええええええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

7/9

9:36 あれ!?Freyaがないよ!?(´・ω・`)

スレ一生懸命みたんですけど・・・見落としてました!?
俺の節穴のような目じゃあどうも見つけられなかったらしいです_| ̄|○|||
もしよかったらFreyaの報告とか日記とか教えてくださいな!!

7/10

0:03 毎日面白い日記で元気を貰いました。
0:04 お蔭様で50転職を迎えました。


いやーそんなこと言われちゃったら俺照れちゃうよ(*ノノ)
でもその言い方だと卒業っぽい!卒業っぽいよ!
また今後も覗いてやってくださいなんだぜ!!
これからも更新頑張るから!頑張りますから!!是非!

0:17 ホントにね・・・・ちゃんと休みましょう、お互いに
0:17 そうしないと楽しい悪漢悪女ライフを過ごせませんよ
0:18 まぁそう考える時点で私は中毒ですがw
0:19 元気な如月様での復活を・・・人の事、言えねー!by管理葱★


お互い人のこと言えんですなぁ(ノ∀`)
しっかり休んでお互い元気になりましょうぜー
俺以外にも管理葱さんとこは数多くの兄弟姉妹たちが楽しみにしてるんですから!
元気に楽しく頑張っていきたいものですね!

19:52 Freya鯖のローグ祭りも結構人いたような気がします・・・
19:53 そんなボクは弓ログ作ったのにうごいてねぇ(゚∀。) 相川


まじすか!
せっかく作った豆太郎が泣いてるぜ!
是非参加して報告日記を!日記を書いてくださいよおおおおおおおおおお!!
そしたら日記まとめサイトに加えておきますんで(´∀`)








いつもありがとうございます!

明日は楽しいローグ祭り!!(゚∀゚)明日に備えて今日はしっかり休むぜ!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

6月まとめ
人にしっかり休むんだ!とか言ってる場合じゃないわコレr・・・
最近疲労が取れません(つД`)

ということでRo日記はちょいとオヤスミ。Web拍手のお返事もちょっと延期にさせてくださいね。

■2008/6/13 ローグ祭り日記まとめ

敬称略。そして基本的に無断リンク。リンクフリーでないところがあったら教えてください。

戦え!何を!?人生を!【Tiamet鯖】

ちゅ~りんぐ【Tyr鯖】
マターリなまけものでゴーゴー(゚∀゚)【Tyr鯖】
へっぽこ諸国漫遊記(RO)【Tyr鯖】

ね?ね?【Bijou鯖】

狂乱の道化師【Loki鯖】
life of 葱 ~見よ!リアルを犠牲にした俺の生き様~【Loki鯖】

月夜の海【Baldur鯖】
咲かせてみせます悪の華【Baldur鯖】


【以下個人的なメモ書き】
※人数はスレに上がっていた人数を書き出したもので正確ではありません。

Tia鯖 伊豆5F(24名)
Try鯖 アビス(17名)
Thor鯖 騎士団に変更(14名)
Bal鯖 ジュピロス(20名)
Magni鯖 参加者を待つもその後報告無し・・・(1名)
Odin鯖 ゲフェニア(8名)
Sara鯖 棚下層(16名)
ケイオス鯖 GH最下層(15名)
美女鯖 ゲフェニア(10名)
Lisa鯖 騎士団2F(10名)
Iris鯖 行き先不明(10名)
Loki鯖 ジュピロス(13名)
Eri鯖 SD5F(2名)
Idun鯖 雑談後解散(3名)
狼鯖 ゲフェニア(15名)







テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

イヌビス様とパサナたん
土曜日は寝落ちしてINできませんでした(゚∀。)

そんで日曜日、16時~22時半まで昼寝して
さぁいざ狩りにいくか!というところで耳打ちが!(゚Д゚)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



耳打ちの主はツンデレ葱さん。
なんでも今日も狩りのお誘いをしてくれました!

あぁなんていい人なんだろう(゚∀゚)



























そんなツンデレ葱さんとペアでSDに行くことに!

2008070701.jpg

プリさんのTUがアヌビスに炸☆裂

何気にアヌビスなんてもんは初めて見ました(゚∀゚)


























そのほかのMobは俺がモリモリ狩らせてもらいます

2008070702.jpg

雑談したりしながらたのしーい狩り(゚∀゚)

二人して楽しい!楽しい!いいながら狩りしてました(´∀`)
やっぱ狩りは楽しくないとねー



























そして開始10分くらいで

2008070703.jpg

いきなりパサナcキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょwwwwwwwwwっおまwwwwwwwwwwwwwwwwwww



































アヌビスきてから初めてSDにきたんですけど、
いやー人がいっぱいいますねぇ

養殖っぽいPTやら保護者付きのPTやらペア狩りやらなんやらでたくさんいました

そのお陰で

2008070704.jpg

大量のMobに囲まれる俺とツンデレさん

いっぱいきちゃらめええええええええええええええええええええええええええ
































それにしてもTUが決まったときってさいっこうに爽快ですよね!!

2008070705.jpg

3連続くらいTU連続成功っつったらもう脳汁でまくりんぐなんじゃね!?
見てるだけの俺ですら脳汁垂れ流しまくりんぐでした(゚∀゚)

TU10なのかなぁ、バランス型っていってたからLukにもそこそこ振ってあるのかなぁ!





























あとその後のパサナたんなんですがcを出してくれることはなく

2008070706.jpg

ランニングシャツを3枚ほど贈呈してくれました

くそう!c一枚ずつお持ち帰りしちゃう予定だったのに!だったのに!!

ランニングはスロットエンチャントくるまでとっておこうかなー(´ω`)


































そんでもって帰る直前に

2008070707.jpg

エンピツ御一行様とご対面

これがもう少しLv低かったらつっこんでSSとっちゃうんだけどなー
このLvだとつっこむ元気がないわぁ(ノ∀`)

ヘタレな俺を許してください(つД`)


























1時間ほど狩りして狩は終了
楽しい時間ほどあっという間・・・アッー!!という間に過ぎていくものなのですなぁ( ´Д`)

2008070708.jpg

その後雑談をしてツンデレさんの葱さんと友達登録をしました(゚∀゚)

またよかったら気軽に声かけちゃってくださいな(・∀・)♪




























その後は30分だけデモパンで狩りをしますた。

2008070709.jpg

今日もデモパンは平和です、平和です





















そんで今日はここまで上げて終了!!

2008070710.jpg

いい感じです、いい感じですね(゚∀゚)

























じゃあWeb拍手のお返事です

7/6

8:28 え?石化?多い時は30分で4~5回は固まりますが、何か?
8:29 でも、石化してもしっかり回避してますけどね・・・orz by 峰


峰さん・・・(ノ∀`)
あれって不思議なもんで石化してもよけるんですよねー
石化してたら絶対あたりそうなもんなんだけどなぁ( ´Д`)・・・







いつもありがとうございます!

皆様のお陰でいい夢みさせていただきました(・∀・)
今の順位が気になる方はポチっとどうぞ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

すれ違った時間
今日も平和に狩している俺の元に、

2008070501.jpg

なんか耳打ちが届きました!!
だ、誰だ!!

と、思ったらどうも拍手で耳打ちしてもいいですかと聞いてきたツンデレ葱さんでした(´∀`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



せっかく耳打ちをもらったんですが今日はもう0時!
あまりにも遅かったんで狩はまたの機会にということになりました(`・ω・)

うーん、残念です

しばらく雑談をした後、ツンデレ葱さんは落ちてしまったので再びもくもくと狩りを再開。





























ひさびさにフードなんかスナっちゃったよ

2008070502.jpg

そういえばこんなものもありましたね( ´Д`)・・・

すっかり存在を忘れてたわwwwwwwwwwwwwwwwwwww





























そして今日もしっかり石化ります

2008070503.jpg

もう頻度が高くていやになるわヽ(`Д´)ノ

っていうか俺の攻撃のときだけ頻度高いんじゃね!?
皆はどうなの!
石化って30分の狩りの間に必ず1回はなるものなのか!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





































まぁ、今日は結果的に1時間ちょい狩りして終了

2008070504.jpg

今日は時給とかはかってねーけどいい感じなんじゃね?






















じゃ、Web拍手のお返事だぜ!

7/5

2:51 よーしじゃあパパアサつくっちゃうぞー えz
2:52 ※未実装 えz


えっちゃんアサ作っちゃってYO!
斧アサシン作っちゃってYO!
楽しみに待ってるわ(´∀`)♪

18:53 | ● | | ☆ |<よい子の諸君!早起きは三文の得というが、今のお金にすると60円くらいだ。
18:53 と、いうわけで寝てた方が得ですね(・ω・)   相川


60円かぁ
そりゃ寝てた方が得ですね(゚∀。)
よーっしじゃあ明日も寝坊すんぞー!日曜日だしなー!!!







いつもありがとうございます!!

その1クリックがモチベーション!もしよかったらポチっと押してくださいませヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

早起きは得ってねー
今日の俺は一味違うぜ!!

2008070401.jpg

ぇ、どこが違うかって?















こんな時間に狩りしてるんだぜ!!ヒャッハー!!

2008070402.jpg

もう今日とか槍降ってくるんじゃね?って勢いですよね!!

まぁ寝落ちして朝6時半に目が覚めたんで狩りしてただけなんですけどね(゚∀。)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



ということで今日もまた30分しか狩りできてないよー(つД`)




















まぁそんな短時間ですけどさすが朝。
空いてます。もうひとっこ一人いません。

2008070403.jpg

これは快適だね!!
もう朝毎日早く起きて狩するしかないよね!!!


























そんなことできませんが(゚∀。)























んで30分でここまであげて終了。

2008070404.jpg

あーきりがいいとこで終わったなぁ(´∀`)



















じゃ、Web拍手のお返事でーっす!

7/3

22:58 暇な時はHLでもいれてみたり。HPに気をつけないなら死んでもOKのはず。
    とヒールしないで無視。

なるほど。
そういう考えもあるっすね!それはいいかもしらん!
やっぱ暇なときにHLは基本ですよねーですよねー
でも殲滅するときはある程度数まとめてたりとか
殲滅速度速かったりでHL当てる間があるかしらん(ノ∀`)

7/4

0:45 同じ鯖の短剣葱だけど突然wisしても大丈夫ですか?
0:46 ローグと組めるレベルのプリもいるのでご一緒してみたいです
0:46 べ、べつにあんたが暇そうだから誘ってやってるだけで
0:46 一緒に狩ってみたいわけじゃないんだからね!


なんというツンデレwwwwwwwwwwwwwww
Wisとかは大歓迎っすよ!いやマジで!
俺も是非プリさんとご一緒してみたいです(´∀`)
まぁでもあらかじめ申し上げておきますが、
俺はぜんぜんおもしろくない人なのでそこんよこよろしく!
あとクエとかも大半やってないっすよ!!
それに支援なれしてないから突っ走っちゃうかもしれない><
それでもいいっていう奇特な方なら是非どうぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!

10:30 ペコと歩くスピードが違うってのも問題だと思うぜ!←そこでシフセトですy by闇葱三等兵
10:30 シフセット・・・orz


闇葱三等兵さんwwwwwwwww
そこで訂正しなければそういう風に略したんだと納得するものをwwwwwwwwwww
っていうかシフセットは高いよおおおおおおおおおおおおおおおおお







いつもありがとうございます!

もしよければ1クリックお願いします!きっと俺にリアルラックが上がるハズ!ハズなんです!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

これでどうだ!
卓球の後は酒が美味いです



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



アイスと迷いましたがやっぱり酒にしました(´∀`*)ウフフ



















じゃあRo日記いってみよう!(゚Д゚)




















デスペナの悲しみを乗り越えて今日もデモパンで狩りをします

2008070301.jpg

つっても1時から1時半までの30分狩りしただけなんですけどね(゚∀。)























なぜか今日は無駄にパンクたんに好かれまくってたらしく
たらふくパンクたんが駆け寄ってきました

2008070302.jpg

ハハハ、そんな競い合ってこなくても俺は平等に君たちを殺してあげるよ^^

と言わんばかりの勢いでモリモリおいしく頂きました。
パンクたん可愛いよパンクたん。
デモパンたんも可愛いよデモパンたん。





















そんな俺の元に一人の親切なハイプリさんが現れ

2008070303.jpg

フル支援をかけて立ち去ってくれました(゚∀゚)!!

なんて親切なおにーさんなんだろう!なんておにーさんなんだろう!!
大切なことなので二度いいました。

あまりの嬉しさと時間的な眠さとが相まって
ありgとー
としかいえなかった僕を許してください(つД`)






























そして30分狩りした成果がコチラ!

2008070304.jpg

30分で500kチョイ↑

やったぁ!これを頑張って維持していれば1時間で1Mの時給も夢じゃないよ!夢じゃないよ!!
きっとこれも親切なおにーさんが支援をかけてくれたお陰に違いない!
ありがたやありがたや(´∀`)
















ちなみにパーセンテージ的にいうとこんな感じ。

2008070305.jpg

Lv96まで@37.3%!





















じゃ、Web拍手のお返事なんですよ!

7/2

22:51 らめえええ、が浸透していっている・・・計画どおり!!!1!!11!! by闇葱三等兵

どんどん広がれらめえええええの輪!!
そんな勢いで浸透しつつありますねwwwwwwwwwwwwww
この調子でもっと広めていきましょうぜ!

22:54 西兄貴はつまらんよ えz
22:55 支援で楽しいのは遊公だと信じるおれ えz
22:56 ペコと歩くスピードが違うってのも問題だと思うぜ! えz
22:56 まぁおれは斧アサとのペア狩りをオススメしとくぜ☆ えz


なるほど西兄貴は基本的につまらない地域なんですな。
納得したぜ!
斧アサペア楽しそうなんで是非えっちゃんが斧アサ作ってくれ。
ほら、こないだオーキッシュアックス二振り上げたじゃないwwwwwwwwwwwwwww

7/3

0:33 支援プリをメインとしてやってきたけど、
0:33 僕的に楽しいとこは一杯敵が出てくるところとか
0:33 支援スキルをふんだんに使える狩場かなぁw
0:33 僕は逆に騎士Wiz系と組むのが好きで、BSさんとかハムさんと組むのは苦手だったから
0:34 皆さん相性があると思うですよっ!
0:34 もし僕が西兄貴で狩るとしたら相方を放っておいて敵を探して
0:34 連れてきた敵を相方になすりますb(ぇ by.その2


以前、彰っていう名前のプリで狩りしてたころはなぜかBSさんと狩りにいくことが多かったんですよね
いやーアレは楽しかった。
たしか廃屋で7時間耐久狩りをしたことがあった気がします。
詳しくは忘れましたがそんな感じだったような・・・、ん・・・7時間って部分に自信が持てないぜ!!
まぁ過去日記に書いたことがあるような気もするからそんなきにしなーい
お互いの重量が50%になるまでもりもり狩りをしたんですよね。
ああいう感じの狩りは楽しくて好きだー!
ちなみに相方との狩りは相方をほって敵を釣ってくると怒られます(ノ∀`)

0:52 ブログいつも楽しみにしてます^^
0:53 ていうか西兄貴で支援ってつまらないですよね…。
1:00 でも普段ローグの彰さんのプリ姿が可愛いからプリも頑張って下さい!


ありがとうございます、これからも楽しい日記かけるように頑張ります!(゚∀゚)
やっぱり西兄貴はつまらないですか。
西兄貴つまらない票2票目はいりまーす!!俺を入れたら3票目です!
ローグしかやらない俺のプリ姿・・・つまりギャップ萌えってことですね!!
でも個人的にはプリ衣装よりもアコの衣装のほうが好きだったりしますwwwwwwwwwwwwwww

8:25 ①前衛より後ろに立つ ②ブレ速マニピ(&塩)維持 ③後の支援は適当にばら巻く
8:26 程度で何とかなってる奴も居るからもっと自信持ってもいいと思いますよ!
8:26 by IMやグロはディレイが大きいのが嫌いで滅多に使わない猫魔の人


俺もディレイが長いなーとは思ってるんですけど
相方がイムポ!イムポ!っていうんで仕方なくかけてます
もしかしたら確殺数が違うのかもしれません。
適当に後ろにたってついてって適当に支援かけてればOK!ってことですね!
いよーっし適当に頑張るぞおおおおおおう!

12:37 んー、ぶっちゃけ相方さんの狩り方にも問題あるような・・・

まじっすか!
俺自身が騎士系をやったことない(AGI騎士予定剣士はいますが28どまり)んで
そんなもんだって思ってましたΣ(゚д゚)
相方はどちらかといえば合理的、っていうか効率よく狩りをしたいんだとは思うんですけどね。
でも俺はそんなんどうでもいいんじゃよー楽しくやりたいんじゃよー!


19:13 騎士支援は基本的に騎士側が自重しないと難しいかも…?(´・ω・`)
19:14 とりあえず個人的にはシフ系、ハンター系、Wiz系とのペアが大好きですw
    最近は大人数の支援すること増えてきて大変ですがねorz
19:14 ぶっちゃけ最近はハイプリ>>>>>>アサクロになってる相川でした(´・ω・`)


相川君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかくアサクロになったのに狩いこうぜwwwwwwwwwwww
まぁハイプリだとPTひっぱりだこだから楽しいのかもしれませんね!
名無しとかトールとかイロイロありますもんね!今ね!!
だからその狩りの様子とか日記で更新してくれてもいいよ^^
まぁたしかに相方がすごい勢いで駆け抜けていくんで
半画面どころは1画面と半はおいていかれそうな勢いなんですよね
たのむからもう少し俺のことも考えてくれ!ってかんじ?
シフ系とかも楽しそうだなぁ
相方のチェイサとデモパンならいったことあるんですけどね!
ってかローグでもここ、支援でもここっていうのは正直勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwww








いつもありがとうございます!

皆のお陰で今日の今日までいい順位をキープ中!
さて今の順位は一体何位?俺も気になっちゃうよ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ま、まさか!
なんかまた、
当選しちゃいました(゚∀。)

2008070201.jpg

ちなみに今回は9/30までと掲載期間は前回にくらべ若干長めなご様子。

俺のほかにもゆみちぇいさんやLAZY DAY’sさんとこが掲載されていたりします(゚∀゚)

こ、これは・・・っ!!
ローグ系人気の到来か!!!



そのほかはですねぇ、有名どころサイトさんがいっぱいひしめいてます。
俺が(勝手に)おねーさまと慕う矢香さんも載ってました(゚∀゚)
昼休みの間に全部回ってこようと思ったんですが今日はおもったより忙しく(つД`)

またじっくり回ってみさせてもらおうと思います




















そしてそんな公式ファンサイトとして紹介されたその日の日記が。



























アアン、デモパンたん・・・そんな・・・そんなっ!

2008070202.jpg

な記事だったとかもうね(ノ∀`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



まさか二度もファンサイトとして取り上げてもらえるなんか思ってなかったので
中の人は若干戸惑っておりますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でも応募した手前嬉しいものがあったり(´∀`*)



これはあれですかね、本館のサイトの一番最初のページに掲載してある

>ようこそいらっしゃいませ!このホームページはラグナロクオンラインの非公式ファンサイトです。
>Baldur鯖でやる気のなさ全開の管理人:如月彰の趣味と自己満足で満ち溢れたモノですヽ(A`*)ノ


非公式ファンサイトを公式ファンサイト(期間限定)に変更しておくべきなんですかねwwwwwww

まぁ公式の文面どおりにいけば紹介ファンサイトってことなんですが
大差ないよね、きっとね(゚∀。)


まぁ変更なんかしませんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





































じゃ、Ro日記いってみよう!!




























今日は相方と久々のペア狩り

2008070203.jpg

ぶっちゃけると俺、この狩りの間が退屈で仕方ありません。

単調っていうのかなぁ、なんていうのかなぁ。






















そりゃ、お前。
お前さんが支援に向いてねーんだよ。


といわれてしまえばそれまでですが。

でもやっぱり相方と一緒に同じRoというゲームをプレイしている身としては
一緒に楽しくやりたいなーとも思ったりするわけなんですよね。



とりあえず今の狩り方が、



相方から半画面以上離れてついて歩く。
歩いているといきなり相方がUターンしてきてて廃オークの群れの中に突っ込む。
タゲられたらどうしていいかわからないので止まって耐え・・・ようとするがなすろうと頑張る。
支援が切れたのでかけなおそうとするが相方はお構いなしに走っていく。
支援をかけなおせないことにイラ立ちつつ追いかけると、
HPが若干赤くなった相方が群れを引き連れている。
イムポが切れているのでかけなおしてブランディッシュが好ましいがHPが赤いのに耐えられない。
加えてイムポにディレイがありかけてすぐはヒールが飛ばせない。
したがってヒールをある程度かけてからイムポを飛ばすことになる。
(ブレス+速度ならヒールの前にかけれたらかけるがHPの減り具合による)



・・・イライラするし疲れる(つД`)



おかしいなぁ前彰で支援してたときはそうイライラしたり疲れたりってのはなかったんだけどなぁ・・・
それってBSとかハンターとばっかり狩りにいってたからなのかな?そうなのかな?
勝手が違うからWizや騎士とは疲れちゃうだけなのかな!!!そうだねきっと!!!!!

世の中の支援の皆様は一体どうやって狩りを楽しんでいるんだろう・・・
甘党さんとか矢香さんとかめっちゃ楽しそうなのにな(´・ω・)

とりあえずまだプリテンプレすら見てないしまた見て研究するしかないのかなー

どなたか西兄貴の楽しい狩り方があったらこっそり俺に教えてくださいヽ('ω')ノ































今日は超兄貴がいたんですが特効することなく終了。

2008070204.jpg

このキャラでソロで狩りにいくことはないだろうなぁ。

いやだってコレやる前にローグで狩りいきたいしwwwwwwwwwwwww

相方にはもう少しこのキャラLvあげとけとかって言われるんでけどね。
でもそんなことよりローグやりたいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


























じゃあWeb拍手のお返事なんだぜ!!だぜ!!

7/2

2:27 なんか・・・「らめぇぇぇえええ」って言いたくなるような倒れっぷりですねw
2:27 右上で狩っていても狩り方に左右されると思います
2:28 私の場合は弓BBごり押し&全手動スティでした
2:28 慣れれば効率なんて出ますよ、ダレればだめだけどw
2:29 ところでSTARMINE様の所経由でモスコファンサイトを見てきましたよ
2:29 ちゃんと載っているあたりはさすがに如月様ですねw by管理葱★


のっけからがっつりネタにさせていただきました
っていうか正直この管理葱さんからの拍手がなかったら
ファンサイト紹介はまだ気が付いてなかったと思います。
あ、でもゆみちぇいさんとこいくから今日中には気が付いてたか!
でも管理葱さんのお陰!教えてくれてありがとーですよーヽ('ω')ノ
狩りはまぁ死なない程度にのんびり効率よりも時間を追い求めて頑張ろうと思います
現状頑張っても1時間半しかかれないってのが一番悲しいからね!!







いつもありがとうござます!

なんか気が付いたら一日が終わってるなぁ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/07/02 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

アッー!!
2008070101.jpg


あああああああああああああああああああああ



どうもこんばんわ、如月です( ´Д`)・・・



久々にデスペナってしまった_| ̄|○|||
あれだね、慣れてたらなんともないんですけど
久々にやったら堪えるわあああああああああああああああああ(つД`)





















まぁそんなコト気にしててもしかたないんですけどネ!



そういえば

2008070102.jpg

なんか職位がモヒ毛になってたΣ(゚д゚)

まぁ大変ありがたいことです(゚∀゚)
同じギルメンの葱さんは超モヒ毛とかっていう職位でした

どれだけモヒ毛なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















そんで結局ここまであげて終了。

2008070103.jpg

ううう、めげずに頑張れる強いハートが欲しいぜ!!






















じゃあ、Web拍手のお返事なのよ

6/30

23:09 だから右上で狩れと何回言えば(ry えz

ちゃんと言われたとおり右上で狩ってるよおおおおおおおおおおおおお
おかしいなぁ相方にも何度もいわれるんだけどなんで俺効率そんなに出ないんだろうなぁ
ちょっと!もう少し頑張らないと!頑張らないと!!







いつもありがとうございます

とりあえず効率よりも時間をこなすほうが先だと思うんですよね。個人的に。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
