Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

もっちもち
相方と遊んでたんですけど、
なんか相方がこないだから右わき腹が痛いとか言ってましてね。

俺:一体何したん?
相方:たぶん、Roやってる体勢だと思うんだけど。
俺:痛くなるまで狩りするなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺:少しは自重しろってことだよ(´ω`)
相方:この痛みは筋肉痛かなんかだろうか・・・
相方:食欲もあんまりないんだ・・・
俺:超回復が追いつかなくなるまで狩りするなよwwwwwwwwwwwwwwww
俺:休ませてあげてwwwwwwww超回復させてあげてwwwwwwwwwwwww
相方:1時間狩りして15分別のことしないといけないんだろうか
俺:大人しく休めばいいと思うよ^^















相方:なんか触った感じも少し違うんだよね
俺:ほんまや、なんかこっちのがなだらかになってる!
俺:そんなとこ鍛えんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺:右わき腹だけとかどうやって鍛えんのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相方:そりゃー・・・狩りして?
俺:そんなにクリックを早くしたいのか!!
相方:遅いか?
俺:いいえ、早いと思います^^




















俺:なぁ・・・相方
俺:それって筋肉痛とかじゃなくってさ、凝ってんじゃないの?
相方:わき腹が?
俺:わき腹がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺:わき腹凝るとかどんだけ狩りしてんだよwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww
俺:筋肉痛よりもウケるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相方:わき腹ってこるもんなのか?
俺:この辺だろー(モゾモゾ)
俺:もんだら気持ちいいんじゃないのか?楽になるんじゃないのか?
相方:・・・なんか治ってきた気がする(´ω`)
俺:やっぱり凝ってるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




とまぁ、こんな感じで年末も相方と仲良くイチャイチャしてました(゚∀。)
やっぱり相方はRO廃人だということを実感しました(´ω`)

右わき腹って・・・普通凝るか・・・?



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



じゃあ、Ro日記いってみよう!!
短いYo!!

せっかくお正月パッチが当たったのでモチガミクエストやってきました(´ω`)

2008123101.jpg

最初町で見かけたとき、盛大に噴いたあの存在を俺の手元に!!
手元に!!!!!





必要なのは緑ハーブだけとかいう簡単なクエスト。
他のクエもこれくらい簡単なヤツばっかだったらいいのに(´ω`)

2008123102.jpg

簡単にモチガミ様の分身であるモチリンをGET!GET!!
来月の祭りではこれを使ってみんなでトンドルしたいなーとか思ったり(・∀・)

ということでたくさんクエこなして集めるぞー!!(゚Д゚)
この後ティアーゼでもやってもう1個GETしたのはいうまでもない(´ω`)



そうだ、もし、モチリンGETイベントやるとしたら皆さんは来てくれますか?
そのお返事はこのWeb拍手で教えてくださいませ!
参加人数が5人くらいいたら実施したいと思います(´ω`)





日取りは・・・そうだな1/2くらいかな(´∀`)


じゃ、Web拍手のお返事はまた明日にでも~



いつもありがとうございます!

良いお年を!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/12/31 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

始動!!
うっひょおおおおおおおう!!

2008122900.jpg

ノブヨシ侍さんの師匠と弟子が届いたぞ!!!
うっひょおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



ちなみにノブヨシ侍さんは俺の中で、
全アンソロの中でもっとも好きな作家さんランキング第一位な人です。

ああいうノリが大好きだよ!!!

ノブヨシ侍さんは4コマキングダムのほかにも
すごい攻略やってます!の中で、貴族さんやらRo2体験日記やら描いてた人です(´ω`)
知らない人は要チェックだ!!(゚Д゚)9m

まぁ基本的にはアンソロ系の作家さんはみんな好きなんですけど、
この師匠と弟子シリーズが大好きでしてね(゚∀゚)
この他にも姉御と舎弟のシリーズも好きです。

丁度時期的に三段が盗作されるのはバグ使用だ!と騒がれてた頃に
発刊された4コマキングダムの中で
三段ローグでの草刈をネタにされていて
ああ、三段がバグになったらこういうことも出来なくなるんだな・・・」と
シミジミ思った記憶が鮮やかに思い出されるとかいうそんな俺の中では思い出の一品ですヽ('ω')ノ



















そういえば新春パッチが当たったらしいですね。
12/29~1/13までとちょびっと長いお正月の模様。
是非餅神様をGETしたいと思います(゚∀゚)
またボッタクリ兄妹もくるんですね。
今年はイベントをこなしたら1000zから800zで売ってくれるらしいですね。
ボッタクリ兄妹涙目wwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと今年もお年玉とかくれるのかな!かな!!

今回はいろいろ楽しめそうです(・ω・*)
























んじゃ、Ro日記いってみよう!!(゚Д゚)


















ティアーゼがオーラを噴いたので別キャラを作ってみましたヽ('ω')ノ
ぇ、チェイサーはまだかって?

やっだな!オーラまだ堪能しきってないよ!!(゚∀。)
ということで可愛い可愛いノビ子たんを作成

2008122901.jpg

ちなみに適正職業はマジシャンとか出ました。

ふざけてやがる。
未だにFWの縦置きとかできねーよチクショウ!!ヽ(`Д´)ノ
























初心者修練場である程度Lvを上げてもらって、
アカデミーで話を聞いてさっくり転職Lvに!

まったく最近は便利だね!!簡単すぎちゃうんだぜ!!!

2008122902.jpg

サックリけーーんしに転職DADADA!!






















ちなみに右下に見えているハンマーの残像は
























相方が剣士にLvアップする瞬間のSSを撮らせまいと放った

2008122903.jpg

ハンマーフォールでした。

おかげでまんまと上がる瞬間のSSを撮り逃したよ!!ヽ(`Д´)ノ
この策士め!!(つД`)






























その後は相方にアドレナリンラッシュをもらいつつ

2008122904.jpg

東兄貴村でLv上げ。
でもさすがに低Lvではきつかったのでこの後ODに降りていきました。

人少なかったよ!!
























そしてある程度Lvも上がってきて相方も落ちたので
今度はソロで東兄貴に突撃!!

武器は斧から火ダマに持ち替えてネ!!

2008122905.jpg

Lv40くらいならソロでも全然OKだね!!!




























そんな感じでも姉貴をバッシュバッシュで討ち取り

2008122906.jpg

LvUP!!
たしか終わり際にはLv44くらいだったと思います(・ω・)

あと姉貴がお祝いに料理本Lv6をくれました。
これは料理クエにチャレンジしろってことなのだろうか(´ω`)






















そんじゃま、Web拍手のお返事なのだぜ!


12/28

14:32
ちょ!!(´゚д゚`)エー
27日土曜とか!!
きづいたら日曜でした!アッー!!
行きたかったのにー( ノД`)シクシク…

お疲れ様ーオーラおめですww   byらふ


あ、あれだけ告知しまくってたのに!!Σ(゚д゚)
やっぱり上の画像だけじゃ不十分だったのか・・・_| ̄|○|||
何はともあれありりーですよー!ヽ('ω')ノ
念願の初オーラ!!
しばらくは目の保養にしていきたいと思います(´ω`)

15:47
睡魔様強すぎました・・・orz
発光祝いは…(*・ω・)っ□□□ ぐぅ~んぺぇ~いそぉ~うる。 by 相川


睡魔様は人が敵うような相手ではないのですよ(´ω`)
とりあえずその発光祝いはめちゃ欲しいので今度チョコでも作ってきてください(゚∀。)

17:23 紅茶さんとおれのブログのURL間違ってね? えz

めっちゃ扇子さんとこのURL貼ってたwwwwwwwwwwwwww
指摘してくれてありがとー直しておいたよー

20:38
初発光おめでとうございます。
違う鯖なんですけどブログを楽しく拝見させていただいてます(^^)
睡魔さまに負けないで頑張ってください


ありがとうございます!ヽ('ω')ノ
これからも睡魔様とうまく付き合いつつ頑張って行きたいと思います。
睡魔様に負けないってのは・・・難しいからね・・・
これからもよろしくお願いしますですよ!!(゚∀゚)

20:53
めでたい!めでたい!
おめでとーーーーぅございまぁあああすうぅうう by 壁|ω・)


ありがと!!ありがとおおおおおおおおおおおおおおう!!
これからも俺らしくのんびりRoを楽しんでいきたいと思います(´ω`)
ん、チェイサー?
まだまだ当分先さ!!

12/29

0:29 お久しぶりです。
発光おめでとうございますー。
うちはお先に卒業しましたが、智さんはチェイサー目指してがんばっす! by 恭也


恭也さん!!お久しぶりです!!
引退式はお伺いしたかったんですが、丁度ネットが不通な期間で・・・
引退式を知ったころには終わってました(つД`)
この場をお借りして申し訳ないですが、卒業おめでとう!!もうかえってくんなよ!!
俺はこれからもイベント専用キャラとかしてる智さんを動かしたり
オーラ眺めてニヤニヤしたり、新しく作った剣士育てたりと卒業できそうにありません。
これからも頑張っていきたいと思います!
恭也さん、コメントありがとねーヽ('ω')ノ

3:03
>イフリートが出たり、
誰が退治したんだ? えz


うほう!またつっこみありがとうえっちゃん!!
サラマンダーの間違いでゴザイマシタですよ!
また直しておいたよ、つっこみありがとー!ヽ('ω')ノ

7:13
発光おめでとうございます!!
是非見に行きたかったんですが・・・腰痛酷くて死んでました。・゚・(ノД`)・゚・。

自分がRO初めてすぐくらいからずっと、マイペースに楽しく遊んでる如月さんの姿がほんとに理想で、毎日拝見させてもらっていたので我がことのように嬉しく思います!
ほんとにおめでとうございました!!(*´ω`*)
チョイサー目指して頑張ってくださいw
これからも毎日更新楽しみにしております!!


そのお気持ちだけで十分嬉しいですぜ!お祝いコメントありがとうございます!!ヽ('ω')ノ
腰痛はもう、湿布かサロンパス貼ってお大事にしてくださいませ(-人-)ナムナム
理想とか言われたらもう照れちゃいますよ(*ノノ)
まぁ俺はこれからも俺らしくのんびり遊んで楽しみまくりたいと思いますんで、
これからもよろしくお願いしますネ(*'ω')

10:35
発光おめでとうございます!!
ゆみちぇいさんのリンクでフラリと読み始めたら、如月サンのブログファンに!w
今までROM専だったのですが、これを機にコメントさせていただきました★
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ おめでとぅございます―★

そして、ブログにもリンク張らせていただきますッ(勝手に
∑d(・`∀・) by tyrの短剣スティコローグ
10:36
(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ
どんだけ押せるんですかwww by tyrの短剣スティコローグ


うひょう!!ありがとうございます!!
お祝いコメントとかそんなファンですとかもういろいろとありがとうございます!!
あと是非ブログは教えてくださいませ。
もれなく貼り返しちゃいたいと思いますんで|д゚)+

11:17
目の前でティア姐が光った時においらの中で何かがハジケタ様な…
今年は忙しいから無理だけど来年からは本気出すヾ(`Д´)ノ!!!!!
以上、年末の忙しい時期に軽く鬱ってる弟子からでした(゚∀゚)ゝ by 弟子


まさに赤い実はじけた!!(゚Д゚)
とわけのわからないことを言ってみました(´ω`)
弟子、来てくれてありがとねーヽ('ω')ノ
弟子の発光式には是非是非駆けつけたいと思いますんで日取りが決まったら絶対教えるんだゾ!
忙しいからこそ仕事してるっていう充実感が生まれるんじゃないか!!
仕事頑張れ弟子!

11:59
発光おめでとうございます!発光式出席したかったけど、仕事で無念!!!
私のローグも41%まで漸くきました!@60%死ぬ気で頑張ります。
バルーンもおめ~で、めでたい事だらけでしたね。
来年も良い年になりますように・・・。お体に気をつけて。 by 妹背


ありがとーございますよ~
ネット不通になったときはホント、どうしようかと思いましたけど、
1.5倍のおかげでなんとか間に合いました(´ω`)
ホント、あの1.5倍はまさに俺のためにきたんだと思います(゚∀゚)
まさかバルーンが出るとか思ってもなかったですし、
カード帖もアタリの部類に入るヨーヨーカードとか出るだなんて・・・
俺的にはポリンcとかそこらへんのクズが出るとかじゃないかなとか思ってたんですけどね!
きっとお祝いというその場の空気を読んで中身があたりに変わったに違いない、うんうん。
妹背さんも来年は良い年になられますように!
そして無事に発光できますように!!

14:46
オーラおめでとうございます!
発光式のレポから、如月さんの嬉しそうな様子が伝わってきて
こっちも嬉しくなってきます(・∀・)
今後も素敵な葱の活躍が見れることを楽しみにしてますぜ! by tyrの弓葱


ありがとうございます!(*'ω')
最近はお仕事忙しそうでお疲れ様でございます。
ムリして体壊さないようにお気をつけくださいませヽ('ω')ノ
葱になるのはまだまだ先かもしれませんが、
葱になるのは楽しみだったりします。
でもまずはオーラを堪能するのが先決ですよね!!
ということで葱ライフはもう少し先のお話になりそうですヽ('ω')ノ

12/30

0:40
発光おめでとうございます。
俺もあと110%で発光できるのでがんばりたいと思います。


ありがとうございます!!
そちらももう少しで発光ですね!
オーラ目指してがんばですよー(´∀`)

0:54
バイトの都合で参加できませんでしたが発光おめでとうございます( ・ω・)

次の機会には是非とも参加しとうゴザイマス。

何ヶ月後かなー^^ by アサカミ


お祝いコメントありがとうございます(`・ω・´)
たぶん、どのキャラにしても当分先ですね^^
その前にアサカミ君のオーラまーだー?(・∀・)ニヨニヨ

2:41
発光おめでとうございます!
私は調整ミスって枝で光らず、少し経験値稼いで来なと言われ旅立ったらご発光というミスをやらかしましたwww
ずっと閲覧させてもらっていたので今回の発光は見に行けませんでしたが読んでるこっちもすごくうれしかったです!
相方さんの愛がとてもすごくてうちの相方にも見習って欲しいなぁ…とかっ!
今回は本当にお疲れ様でした、葱への道のりもがんばってください! by 別鯖のご発光した子


うおおおおおおそれは切ない(つД`)
それにくらべたら俺の三体発光はまだいいほうですね!!きっとね!!!
でもタブン、誰も心の準備できてなかったと思いますネ!うっひょう!
お祝いコメントと体験談をどうもありがとうございましたヽ('ω')ノ
ほんと、こういうコメントをもらえるだけで嬉しいです!!
他にもお祝いコメントくださった皆様、ホントありがとー!ありがとー!!!
俺の相方はたぶん、俺がギャンブルアイテム大好きなので
あんなに集めてきてくれたんだと思います。
しかも大半が倉庫にあったからとか、きっとそんな理由!
やっぱチェイサーってすごいね!すごいね!!






いつもありがとうございます!

これからものーんびり楽しんでいくよー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

オヤスミ皆
今日は仕事納めで疲れたからこのまま寝るんだぜーだぜーヽ('ω')ノ
2008/12/29 Mon | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

発光式!!
うわあああああああああああああああああ
失敗しちゃった失敗しちゃったあああああああああああああああああ

2008122801.jpg

調整して経験値削りすぎちゃったああああああああああああああああああ
うわああああああああああん(つД`)

まぁ、誤爆発光じゃないから・・・いい、のか
でもウワーン。・゚・(ノД`)・゚・。



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



そんなわけで経験値削りまくってた俺です、御機嫌よう(・ω・`)




















そんな俺の発光式なんですが、

2008122802.jpg

なんか結構な人が集まってきてくれました!!
ギルメンさん達や、祭りで知り合った人や、うちのサイト見てきてくれてる人まで!
いっぱい!!

きてくださったみなさん、ホントどうもありがとーヽ('ω')ノ



















そんな皆さんを誘導して枝配布して枝をおっていってもらう―――

2008122803.jpg

ってとこまではよかったんですよね。
























一番最初にチュンイーが出て、

2008122804.jpg

おいしくいただいて。
























その次にマリオネットが出て、

2008122805.jpg

おいしく幼女をいただいて。































そんで次に出たラギットゾンビで!!



































ぱぱららっぱらーん!!

2008122806.jpg

光っちゃった!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まだ三本しか枝折ってないのにもう光っちゃった!!!!
これには来てくれた人々もびっくり。
俺もびっくり。

ぇ、調整って・・・残り20,000とかじゃ少なすぎるの・・・?
100kくらい残しておくものなの・・・?。・゚・(ノД`)・゚・。
























まぁ、すんだことは仕方ない。
無事に年内発光した俺は、相方が落とすカード帖を拾う権利を獲得し、

2008122807.jpg

無事に!カード帖を!手に入れた!ぞ!!




























ちなみにカード帖の中身は、
2008122808.jpg
2008122809.jpg
2008122810.jpg
の3枚でした!!
ヨーヨーカードとかもう、超アタリの部類ですね!!
後の二枚はそこそこらしいです(・ω・)
























その後は参加者の皆さんが思い思いのプレゼントを俺にプレゼントしてくれました!!
来てくれるだけで十分、プレゼントなのに(つД`)
ありがたいことです(´ω`)♪

とある人は

2008122811.jpg

カードを落としまくってくれました

驚きだろ・・・これ50枚近くあるんだぜ・・・
コモド北カードセットはもうおなかいっぱいです(つД`)




























そんな皆がプレゼントを渡してくれる中、
俺は上機嫌にも貰ったサンタ服に着替えたところで。

2008122812.jpg

突如相方がコモドバカンスセットを着て真ん中に躍り出た!!!
い、一体何事!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)































そしておもむろに。



























アイテムをばら撒き始めた!!!

2008122813.jpg

プレボ40個くらいと青箱20個くらいを!!!!!

相方wwwwwwwwwwwwwwww何やってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず必死で拾うが、今までのプレゼントで重量はもうパンパン。

拾えない拾えない!といいつつ倉庫に向かいました

皆・・・プレゼント本当にたくさんありがとう!!
如月さんはトテモ感激デス!































その後はもちろん、貰った紫や青箱やプレゼントボックスをぱっかんぱっかん。
後からまた青箱戦記には書きますね。
画像の編集とかだけでも大変なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ログメモっとけばよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな箱からはいろんなアイテムが出ました

2008122814.jpg

まさかバルーンが出るとは思わなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと思わなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺もびっくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww周りもびっくりwwwwwwwwwwwwwwwww



































その後は皆で枝祭り!

2008122815.jpg

モロクの天使様が出たり、
ローグの憧れビョルグ様が出て剣ガディと弓ガディ召還したり、
イフリートサラマンダーが出たり、
生体DOPが出たりと結構アタリも多かったと思います!

個人的にはピッキとかポリンとか草とかが出まくって・・・っ
てのを想定してあの経験値だったんですけど、皆枝運いいんですねっ!!!

次に発光式やる機会があったらもう少し経験値は余裕を持って
2時間折ってもまだ光らない
ってくらいの経験値で望みたいと思います!!!





























でもでも!!失敗はしちゃったけど発光式はもう、ホント楽しみで楽しみで!!
待ちきれなくって始まる前からすでに2缶開けて、
終わる頃には7缶も飲んでました(ノ∀`)

俺飲みすぎすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう最初から出来上がりすぎだろ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















それでは最後になりましたが、

2008122816.jpg

参加してくださった皆様方、ホントウにありがとうございました!!
ティアーゼさんはこれからもこの世界で適当に楽しく生きていきたいと思います
転生はまだする予定はありませんが、これからもよろしくね!!!

ティアーゼ第1部:完

























じゃ、無理やり〆たところでWeb拍手のお返事だぜー!(゚Д゚)

12/27

21:40 セシさん

拍手ありがとうございますよ!!
俺のほうこそあんまりコメントとかもしてなくて申し訳ないです><
でもひっそり見させていただいてますよ!|д゚)
これからも今までどおりマイペースで頑張っていきたいと思います。
セシさんも日記ガンバってくださいね!☆ミ

23:35
他鯖のものですがいつもブログ楽しみにしてます。
発光式もお邪魔したかったのですが、仕事が22時までなもので…orz
1/1ノビで天津に行くのは無謀でございました(ノ∀`)タハー

いまごろきっともう発光されてるかと思います。
本当に本当に、おめでとうございます!


お祝いコメントありがとうございます!!
日記のテンションはノリと勢いだけで書いてます。
でも書くのに時間がかかるの!遅筆なの><
だからそういっていただけるととても嬉しいです!ありがとう!!
発光式は・・・なんというかアッサリ光ってしまいました・・・(つД`)
でもありがとう!無事に光れたよ!ピッカピカだよ!!!

12/28

1:00
ひゃっほーうヽ('ω')ノ
姉さん発光めでたやーめでたやー♪
おれも直ぐ発光したるからなあアヾ(。`Д´。)ノ
まっちょれええーーー!! by ろぜ


とうとう、残りはロゼ君だけになってしまいましたね|д゚)
ちなみに相方はLv94らしいですよ。
一周差ですからね・・・チェイサでLv94・・・
あとローグも87くらいらしいよロゼ君。
うかうかしてると2代目ローグにも抜かれるぞ!気をつけろ!!(゚Д゚)

7:52
発光おめでとうございます。
素敵でした。
いつもこんな雰囲気なんだなぁと見学させてもらってました。そして相方さまの愛が圧倒的で凄かったです。

こちらは、途中から意識がなく、枝も折らずにそのまま。すみませんでした><


いえいえ、こちらこそ、調整しまくっててあっさり光って申し訳なかったです。
せめて皆が一周するくらいは枝を折って行ってもらえるくらい残しておけばよかったのに(つД`)
相方にはホント感服いたしましたです。
カード帖だけでもすげーのに!
俺の大好きな青箱をあんなに!あんなに!!
遅くまで付き合ってくださってどうもありがとうございました~ヽ('ω')ノ

9:21
布団を被り震えながらお粥を食べています。
発光式には行けませんでしたが、発光祝いは必ずさせていただきますのでよろぴくね。
おめでとうございます^^ by HIDE


愛しの彼女に看病してもらって><
ふーふーして食べさせてもらって><
でもわざわざコメントありがとうございます!!
もうこの拍手がプレゼントってことでも全然OKですよ(゚∀゚)

11:25
お疲れ様!そしておめでとうございます!!
そのまま葱への道へ駆け出してください><
自分はお先に3体目でも作り始めることにしますよ・・・フフフ
あ、如月様もthorに遊びにおいでませ。G加入お待ちしておりますわよ(ぁ by 蒼


おつありがとうございます!!お祝いコメントもありがとうございます!!
しばらくはこの吹き出るオーラを堪能しようと思っています(゚∀゚)
なんたって初めてのオーラですからね!!!オーラ!オーラ!!!
たぶん俺の接続じゃあ持って1鯖が限界なので蒼さんがこちらにくればいいと思います。
俺の所属ギルドの大多数はモヒ毛ですしネ!!

12:23
改めまして、初オーラ達成真におめでとうございます。
これからはチェイサー目指して頑張って下さいませ。
…某イラストHPのツインテ巨乳チェイサ娘に負けない勢いで(謎)

by ある意味場違いな騎士で参加させて頂きました某ギルメン


来てくださってありがとございますですよ!!
ホントチェイサーのムチムチバインバインは最高ですよね!!ですよね!!!
でももうしばらくはこのオーラ気分を堪能しようと思っています(゚∀゚)
なんたって初めてだしね!ね!!
昨日はホントにありがとうございました!
これからもまたよろしくです~ヽ('ω')ノ






いつもあrがとうございました!!

参加者各位にはもうお礼を何度述べてもたりません!!
ホントウにありがとうございました!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

今夜は発光式!!
ジングッベールジングッベール

2008122701.jpg

すっずがーなるぅ~♪























ティアーゼ:今日はたのっしぃ~発光式~♪

ティアーゼ智HEY!!

彰:X'masもうすんだから!!!終わったから!!

ティアーゼ:だって今日は私の発光式じゃない!!

ティアーゼ:もう昨日からハイテンションでハイテンションでっ!!

彰:わかったから、もうわかったから・・・

ティアーゼ:危うくそのまま発光するところだったわ!!

彰:あぶねーな、オイ!

智:ちなみに中の人はすでに酒盛りを開始してるよ!!>ヮ<

ティアーゼ:発光式の時間にはできあがってるんじゃなくて?

彰:ということでご来場の皆様はお気をつけください。
























っつーことで一人浮かれてます>ヮ<



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



ウヒヒ、ついに今夜光っちゃいますよ!!(タブン
枝は露店で買ったんですが・・・足りるといいなぁ・・・

ちなみに露店で枝買ったらサイフの中身がすっからかーんになりました(゚∀。)
おかしいなおかしいな!!

そんなわけでローグだけど未だに貧乏!
貧乏ソローグのRo日記はっじまるよー!\(^o^)/
























ということでクリスマスパッチを堪能しています

2008122702.jpg

っていうかもう一週間早くあててほしかったですね!!個人的に!!
X'masローグ祭りの準備とかもめっちゃ急でしたし(つД`)

昔だったらもう少し早くに―――
まぁ、そう嘆いても仕方ありません

次はもう一週間早くしてくださいね!!ヽ(`Д´)ノ
























それにしても今回のルイーゼ帽子の性能はネ申すぎる

2008122703.jpg

単独でブレス10発動はネ申すぐる
でも俺の場合、ブレスよりヒールが出る頻度のほうが高かったりします
なんで!?
発動率同じじゃないの!?違うの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






























1.5倍+教範+アウドムラ+経験値UP靴を堪能していたら

2008122704.jpg

あっという間に99.9%になっちゃった!!Σ(゚д゚)
そしてチキンなのでジリジリ調整しつつ途中で恐くなってギリギリまで調整できず(ノ∀`)
まぁ適当に調整、というか削ってあるので!いっかな!!いいよね!!!

ギルメンにはポリンで調整すればいいじゃなーいとか言われましたけど、
その昔、フェイヨンでワイルドローズ殴って倒したら
横にいる人がLvアップしてオーラになったあの恐さがぬぐいきれずやめました
転生オーラにさせてしまったアレはどうやったら罪を償えるんでしょうか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今でもそのことで相方にからかわれます(つД`)






























さて、そんな俺が99.9%になったのを知ってか、

2008122705.jpg

デモパンカードきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺が思うに、これはきっと・・・



























デモパン子:アンタ、しばらくこなくなるんだって?
デモパン子:アンタの顔見なくなるかと思うとせいせいするわ!
デモパン子:・・・ちょっと、そんな顔しないでよね!アタシがいじめてるみたいじゃない!
デモパン子:・・・
デモパン子:ホラ、これ・・・
(デーモンパンクカード1個獲得)
デモパン子:勘違いしないでよね!
デモパン子:アンタが寂しそうだからあげるんだからっ!!
デモパン子:これがあればいつでも一緒、みたいで、しょ・・・
デモパン子:べ、別にアタシが寂しいわけじゃないんだからね!!
デモパン子:・・・///っ!!こっちみんな!!(バシーン:暗闇攻撃)



























みたいな葛藤があったに違いない(´ω`)

そんなヤンデレ、デモパン子。
パン子は個人的には素直デレだと思ってます。
俺はしばらくいかなくなる・・・かもしれませんが
デモパンMAPに通う兄弟姉妹達。
俺の分までデモパン子とパン子を可愛がってくれ。性的な意味で。






















っつーことで今日のRo日記はこれでおしまい!!
Web拍手コメント最近なくて寂しいよ寂しいよ><

HIDEさんはインフルエンザにかかっちゃったし、扇子さんはRODS買って遊んでるらしいし
紅茶さんえっちゃんは更新ないしみんないっそがしいみたいだね!!!

と、なんとなく名前を挙げてみました(´ω`)



それじゃ今日はこのあたりで!皆様ばいに~☆





いつもありがとうございます!

よろしければお祝いにポチっと押してやってください。
べ、別に変なとこに飛んだりしないんだからね!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

寝落ち日和
24日と25日と相方と一緒に酒のんだりしてたんですけど、
二人して盛大に寝落ちしました(゚∀。)
次の日仕事なのに(つД`)

どうもおはようございます、如月です(´ω`)ノ

ということでサックリRo日記いってみよう!!(゚Д゚)














最後の追い込み!ラストスパート!!

2008122501.jpg

結局最初から最後までデモパンのお世話になってるLv98

デモパン超おいしいです(´¬`)

















1.5倍+教範+アウドムラ+経験値UP靴で30分で1.3%上がりましたヽ('ω')ノ
計算すると2.6倍!
これらの経験値UPはすべて乗算っぽいですね!!
1.5×1.5×1.1×1.05!これでほぼ2.6に!!2.6に!!!
うひゃっほう!!!!うひゃっほう!!!!!!



















んで昨日今日とでここまであげて終了!!

2008122503.jpg

あと少し!
これなら余裕で間に合いそうだぜ!だぜ!!

いやっほう!!ヽ('ω')ノ





いつもありがとうございます!!

発光式まであと少し!初のオーラ楽しみですヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

X'masだねー
うひょおおおおおおおおおおおう!!!

2008122404.jpg

昨日はとっても楽しかったよおおおおおおおおおおおおお!!!
参加してくださった皆様方、どうもありがとうございました!!ヽ('ω')ノ

まだ12月のレポートもまとめてないんでボチボチやっていこうと思います!!
まずは発光してから!落ち着いてから!ね!!!

待ってくれてる方がいるかわかりませんけど、待ってくださってる方はレポートもう少しまってね!





















んじゃ、RO日記!!いってみよおおおおおおおおおおおお!!!!!

X'masローグ祭りの前にモリモリデモパン狩りに~

2008122401.jpg

そしてその合間にワイルドボックス見かけたらべちんと叩いてましたヽ('ω')ノ
クリスマス花火が受け渡しできないという事実を知った瞬間にすごく凹みました(つД`)

お祭りで使おうと思ってたのに・・・(ノ∀`)
この花火はこっちの垢で使うしかないか(゚∀。)

























1.5倍+教範+アウドムラ+悪魔靴で頑張ってますヽ('ω')ノ
これって一体どれくらいUPになってるんでしょうね(´ω`)

2008122402.jpg

まぁ、そんなの気にしなくてもモリモリ狩すれば、
ものっそ経験値もらえるから頑張ればいいんじゃ!!!(゚Д゚)

うおおおおおおおおおおお俺はやるよやるよ!!
頑張ってカード帖目の前で消させたりなんかしないよ!!
























その後はギルメンの結婚式に参列してきました

2008122403.jpg

お父さんこと、嵐様が結婚した瞬間に降臨して全滅しました(つД`)
あとマガレもいました(´ω`)

嵐の名前が「お父さんも反対」になってたんで、
きっとマガレの名前は「お母さんも反対」なんでしょうね!!!
前のカップルはエンジェが降臨して祝福ムードだったのにこんなのってヒドいや!!



とりあえず今日は94.8%まで上げて終了!
さーって追い込み頑張るぞーヽ('ω')ノ



じゃ、Web拍手のお返事ですよ!!

12/23

23:10
今晩はごめんなさい。いきなり参加+いきなり抜けで。
金曜じゃないので行けたけどG狩り時間と重なり気味だ、、orz
でも何とかするぜぃ。 守 by 守


いえいえー用事があるのは仕方ないですからヽ('ω')ノ
ローグ祭りスペシャルは突発イベントですので今度はいつやるかわかりませんが、
またこれたらおいでくださいまし!!

12/24

6:32
がんばってくらさいね!
ふぁいっとーいっぱつーォー by 壁|ω・)


応援ありがとうですよー!ヽ('ω')ノ
発光式まで残り後わずか!
調整ミスッて発光しないように気をつけたいと思います(´ω`)
とりあえず20,000~30,000残して望もうと思うんですけどもう少し削ったほうがいいんですかね。
そこらへんで悩み中です。
まぁ失敗しなければいいよね!いいよね!!

23:53
おおおおおおおおおおおお!
復活&あと10%ちょいで発光先おめ!!
なんとか今年中には光れそうですね。がんばですよ>< by 蒼


ありがとおおおおおおおおおおう!!!
あともう少しなんでなんとか土曜日には間に合いそうですよ!!
オーラになるの楽しみ!楽しみ!!!うひひ!

12/25

1:50
予想通り、遅刻してごめんなさい。
でも2次会以降はとても楽しかったです。

さ、土曜は枝持って押しかけますよ! by 同鯖民


いえいえー参加してくださっただけでありがたいですよ!ヽ('ω')ノ
楽しんでいただけたようで何よりです!
土曜日は無事に発光できるようにがんばりますんでよろしくお願いします~(´ω`)






いつもありがとうございます!

突発イベントに参加してくださった方々、どうもありがとうございました!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

1.5倍&クリスマスきたよー!
M-1グランプリ終わっちゃいましたね(´∀`)
皆さんは見ましたか?
俺は優勝者発表のとこだけ見ました(゚∀。)

ソルバルウさんが大胆!M-1グランプリ優勝者予想!をやってましたけど、
吉本興業大阪枠じゃなくって吉本興業東京枠でしたね(ノ∀`)
とても残念でした(´ω`)
個人的にはすごくいい線いってたんじゃないかと思います(゚∀゚)さすがソルバルウさん

















ネットが開通して、久々のRoを堪能してきました(´ω`)
そのRo日記行ってみよう!!(゚Д゚)

DSの特典アイテムちゃんともらってきました!!

2008122301.jpg

オデンがスマイルマスク型の兜ってところに驚き!
目隠し型でいいじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















あとそんなオデンは

2008122302.jpg

思ったよりかっこよかったですヽ('ω')ノ




















5日間ネットが使えず、アニバーサリーももう残すとこわずか・・・
ということでおいしいとウワサのアニバーサリークエをやってきましたよ!!

2008122303.jpg

ちなみに去年はやってないのでこの人達には初めて会いました(´ω`)
アテイル君はプリーストだったんですね!ずっとガンスリだと思ってたよ!!(゚∀。)























初めてクエやったのでイロイロ話しかけたりしながら進めてました

2008122304.jpg

死亡フラグktkr
彼の恋の行方やいかに・・・





















アニバーサリーちゃんは可愛いですね!!

2008122305.jpg

関西弁にはなんか賛否両論あるみたいですけど、
これはこれで可愛らしいと思います(´ω`)

結構サクサク進めればすごいスピードで終わるクエでしたネ
ティアだけじゃなくて他のキャラでもやればよかったなー(ノ∀`)



















そして最後の夜

2008122306.jpg

クリスタルを倒しましたが結局最後まで包装仮面はくれませんでした(つД`)
モデムのせいでアニバーサリー終盤やりたいこともできませんでしたが、まぁ仕方ないデスネ。





















そしてパッチがあたり、

2008122307.jpg

無事にクリスマスパッチ当たったよー!!!!(゚Д゚)
今年のアンソニはすごいですね!!
取り巻き連れてる!テレポで逃げない!!でも走って逃げる!!!

あと愛しのミストケースたんと同じグラでワイルドボックスとかいうのが新しく出てますね!!
クリスマスボックスとかいうのをくれるらしいですが、なんでかなかなか遭遇しません(つД`)
栗箱欲しいよ栗箱(つД`)




















あと、なんか街でもサンタさんがイベントやってるらしいですね

2008122308.jpg

今年のクリスマスは頑張るなぁ(´ω`)
ちなみに3回やりましたが、一回も勝てれませんでした(ノ∀`)





















そして相変わらのずデモパンMAPでは、
俺の復活を記念してか、

2008122309.jpg

パンクたんからカードががががが!!!
パン子・・・君の気持ちは嬉しいけど・・・いらねえええええええええええええええええ!!(ノ∀`)




















そんな感じで1.5倍とかを堪能しつつ

2008122310.jpg

ここまで上げて終了!
さて、今日はもりもり頑張るぞーヽ('ω')ノ

あと今日は21時からクリスマスイベントやります!!
暇な方はよろしかったらどうぞ!!
詳しくはブログの上の画像もしくはサイトTOPの真ん中の画像からどぞーヽ('ω')ノ





















じゃ、Web拍手のお返事だぜ!

12/21

20:58
回線復旧おつかれさま~
RODS、すげー歩かされて疲れるよね(;´Д`) by ひびき


ありがとーう!
ちなみにDSはまだやってません(゚∀。)
お正月に楽しんでやろうと思いますヽ('ω')ノ

12/22

1:07
短期のネット断絶、オツカレサマでした。
モデミーだけの交換で済んで良かったですね。
デバイス系だったら切り分けがメンどいから。。。守 by 守
1:09
やっと91、まだ91。そして今日は3回出撃して1%も増えなかった、、3回も転がった、、発光式はプリで遊びに行きたいデフ。以上bal鯖のBSでした。 by 守
1:09
モヒ by 守


モデミーだけで治ってほんとよかったと思いますYO!!
デバイスとかこわれてたらもう全然わかんないですもん(ノ∀`)
91ならまだまだ大丈夫!モリモリ稼いでLvアップだ!(゚Д゚)モヒモヒ

12/23

2:33
遅刻する場合、ドコに行けばいいですか?

…どう考えても21時に祭会場に行けませんorz
そも、行って終わってたらどうしy… by 同鯖民


今日のことですね!!
今日の遅刻の場合は「如月 智」(スペースは全角)まで耳打ちくれたら現在地をお教えしますぜ!
2時間は軽くやると思いますのできっと大丈夫!大丈夫!!
さて、今日の夜のツマミでも買いに行こうかなぁ~っと(゚∀゚*)






いつもありがとうございます!

今日も楽しい夜を皆さんで作りたいと思います!
お暇な方は是非おいでくださいませヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

溜まってるお返事とかネ
わーい!!

2008122101.jpg

ラグナロクオンラインDSきたよー!!(゚∀゚)
立派な癌蓄っぷりで素敵すぎるな俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



総会終わって帰ってきました(´ω`)
疲れたですだよ!

これから遅れを取り戻すべく、狩りに勤しむんですが、その前に!
溜まってるWeb拍手のお返事をさせてもらいますよーヽ('ω')ノ


ということでWeb拍手のお返事です!
長いよ!
いろいろはしょろうかと思ったけど、俺のほかに急にネットに繋がらなくなって焦ってる人がみるかも!とか思ったんで非公開コメント以外は丸々公開することにしました!
でも俺のお返事はサクサクいこうと思います!ネ!!

12/15

0:01 寝おち、しかと見させていただきましたw
ニヤ(・∀・)ニヤ by アサカミ


うおーん忘れてください(つД`)
とりあえず今度からまたユンケルとかエスカップとか買って挑みたいと思います(つД`)

22:48 Freya2次会だけ参加してきたお、たぬき祭りヽ(´∀`)ノ
ぴったし20人でしたw by 相川


たぬき祭りか!それもいいなぁ(´ω`)
我がBal鯖はバッタが多くて相変わらず動きがキモかったですw
キモいはホメ言葉だよ!

12/17

0:40
どうすれば祭りに参加できるんだ、、、
やっぱりローグ作らなきゃ駄目か、、、orz by 守
0:41
その前に、金曜日は時間がない、、orz by 守


出来たらローグ系での参加が望ましいですが、基本的には心にモヒ毛があるかたなら大歓迎!ということになってます(´ω`)
あとは鯖ごとにルールがあるかと思いますのでそこらへんは鯖の豆葱たちに確認だぜ!
Balなら全然OKですけどね!!でも豆葱系だと嬉しい><
でも金曜日に出れないんなら意味ないですな(ノ∀`)

15:24 がんばです><b

ありがとうございますヽ('ω')ノ
おかげさまでなんとかネットも復活しました!これからも頑張るよ!頑張るよ!!

19:37
うわぁ…何という最悪のタイミングでのPC不調本気で南無です…。
早期の復帰と無事発光式に間に合う事を祈る事しか出来ませんが
この拍手を見る頃には笑い話になっている事を信じています。

by 某徒歩騎士娘で話してるギルメン


そしてこの拍手コメントを書いてる最中に、ギルドの掲示板にネット不通の連絡するの忘れてるなーとか思いました!
やばい!俺連絡しないダメな子になってる!ヤバイヤバイ!
でもまぁ、5日間だったし・・・まぁ・・・いいよね!
発光式には無理やり間に合わせますんで!俺頑張ります!!
きっと補填1.5倍は俺のために来るんですよ!うん!!

21:00
如月さんおちつけ!
リンクランプが点灯しないって回線の問題って可能性はないか?
回線業者(N○Tとか)には確認取ったか?
家電量販店に持ち込むより先に回線業者に連絡して回線や接続機器に問題ないか確認してからの方が良いかも。
もすこし詳しく書いてくれればもすこし詳細案内出来そうだけど・・・ by 某テクニカル担当


いろいろアドバイスありがとうございましたヽ(A`*)ノ
某家電量販店にもっていったらヤ○ーさんのモデムのことはわかりません!と一刀両断(ノ∀`)
これなら会社のPCで電話番号調べて自宅で電話かけたほうがよかったよ_| ̄|○|||
いろいろ変な汗かいたよ・・・(つД`)

21:55
初めて拍手します
この度はご愁傷さまです
うちも近所の回線工事後に繋がらなくなり、色々試したあげく全く駄目で
仕方なく工事の業者に電話したらルーター再起動とかしろって何回も言われて
そんなことはとっくにやっていてなんともならんからと業者呼びつけて見てもらったんです
そうしたら工事の影響でNTTの方での再起動?が必要な状態だったらしくて
翌日仕事行ってる間に直りました
近所で工事とかやってた可能性はありませんか?


貴重な体験談をどうもありがとうございました!
ちなみに俺のご近所さんでは別に何にも工事してませんでした(´ω`)
そしてネット不通になった日はカミナリもなくいい天気だったのでカミナリが落ちてモデムが故障とかいう風でもなさそうなカンジ。
もう6年になるのできっとモデム君は寿命だったんでしょう。
新しくクララ(モデム)が来たのでクララは可愛がってやろうと思います。

23:42 マジレスするとNIC認識してるか? えz
23:49
ちょいと長めに書くぞ。
NICっつーのはイーサケーブル(ネットにつなぐためのケーブルな)を挿すデバイスなんだが、たぶんオンボードでつないでいたんだろうと思う。(マザーボードに標準でついてるやつだな)
まずBIOS画面開いてNICを認識しているかチェック、その後認識してればデバイスが壊れている可能性がある。
認識していなくてもまぁご臨終なんだが。
そこでまず使ってるPCにNICが増設できる空きスロットがあるか確認してみる。
あれば増設用のNICを挿せばそこからネットワークにつながるはず。
増設用NICなんて100BASEなら2,000ぐらいだし、ギガBASE買ってもOK。
もしNICが生きてるならネットワーク・モデム・ルータとかの設定がバグってるか死んでるかだろうね。
原因の切り分けが重要です。 えz
23:51
てかモデムにちゃんとケーブルが刺さってなかった。とかもよくある。
あとはケーブル自体が死んでるとか。

まぁ転生についてはネカフェいけば転生できるっしょ。
楽しみにしてます^^

以上、チラシの裏でした。 えz


えっちゃん拍手はありがたいんだけど難しくてわかんないよ(つД`)
まぁ無事ネットも繋がりましたんで、いろいろ心配してくれてありがとーヽ('ω')ノ
とりあえず発光式は全力で間に合わせようと思います(´ω`)

0:02
モデムとルータの電源抜いてしばらく置いてみたらどうですかね?
自分もそれで昨日一昨日と2日格闘しましたよ・・・夜中まで(ノД`) by 蒼


何度やってもダメだったんですよね・・・(つД`)
とりあえず回線の調子がおかしくなったら第一にモデムの電源を抜く!ということを実践してきたのですが、今回のようなことは初めてでした・・・。
5時間ほど格闘した結果・・・一向に繋がらないモデム・・・。
丸一日置いたけどやっぱり繋がらないモデム・・・。
家電量販店にいったときの一刀両断、冷たい対応。切ない(つД`)

8:49
うわああああああ!。・゚・(ノД`)・゚・。
知識がないとこういうとき自分じゃどうしようもなくて、気ばかり焦って泣きたくなりますね;;
一日でも早いネットの回復お待ちしてます(´;ω;`)


そうなんですよ、知識まったくないんでもうどうしていいかさっぱりわからない状態(つД`)
なんとかモデム交換してもらって無事に繋がったんでよかったんですけど、
モデム交換してつかなかったらどうしようかマジで心配でした(ノ∀`)

13:47
∵・(ノд`)・∴泣ける・・

ログ発光したはいいけど、死亡率高いクエストExp貰える前まで進めとこうと思ったけど、
魔王の皮がいっこうに剥げません。。
名無しクエおわらせとこうと思ったけど、
前提クエからしていませんでした。。
Job貰えるクエストとか・・転生してからじゃないともったいないですよね(´・ω・`)
今週転生できるか微妙ー・・    byらふ


無事に帰ってきましたよー!
心配してくださってどうもありがとうございましたヽ('ω')ノ
俺はトールも名無しもJob経験値気にせず済ませてしまいました!
ああいうのは気にせずにやっちゃうのも手だと思いますよ!

12/19

15:40
寝落ちして転んだのがスリッパマップなのに、
意識を取り戻した時に取り囲んでいるのはデモパンばかりだッッ!!
これはMVP睡魔様を押し付けるという悪質なMPKに違いないッッ!!

いつも携帯で見てますけど、あまりに睡魔様に強襲されるので会社から拍手で恨み言を送信しました
早く睡魔様を引き取ってくださいませ by 管理葱★


おかしいな。
睡魔様は俺がRoやれないから毎日デレデレで俺の隣で寝てたぜ?
きっと管理葱★さんとこにいたのは違う睡魔様だったんだよ。
ほら、きっと君の中に巣食う睡魔様だよ・・・。
あと管理葱★さんの相方プリ様はお優しい方ですね(´ω`)
とても助かりました。その節はどうもありがとうございましたヽ('ω')ノ

18:44
如月さんちょっと待って!ww
ヤ○ーならN○T連絡してもダメ!回線違うからwww
モデム交換になったなら多分大丈夫だとは思うけど・・・
ヤ○ーはルータ一体型だろうからモデム交換になったならインターネットの設定もし直し(PCのPPPoE使って設定してたなら要らんけど)。
それでも繋がらない時は、問い合わせはヤ○ーね!
回線がADSLか光か分からんが、どっちにしろ回線もヤ○ー回線だからN○Tに連絡しても「うちじゃないです」って一刀両断されるぞ。 by 某テクニカル担当


ネット回線のことならN○T!
っていう風に受け取ってました(´ω`)違ったみたいでハズカシス・・・
とりあえず家電量販店に持ち込んだ段階でプロバイダであるヤ○ーに電話させられたのでそこらへんはなんか調査してくれてたみたいでしたヽ('ω')ノ
でも復旧はしなかった!やっぱモデムがダメだったんだよ、うん。

23:48
最悪の場合はカフェで課金しまくりで間に合わせるんだw
とか言ってみる。
早く直ることを祈ります。・゚・(ノД`)・゚・。 by 放置


ありがとございました!
無事に復活したからこれからもバリバリ頑張るよ!

12/20

1:26
あの・・・・
もう他からいっぱい指摘があったと思いますが
ヤフーの回線を使っているならネット接続ができなくなってもNTTは絶対何もしてくれません

完全に別会社になるのでご注意くださいませ
オール電化の家でお湯が出なくなったとガス会社に訴えるようなものです

ただ、ヤフーは対応が悪いので有名ですので、遅ければゴネてしまいましょう

わからない事などあればご連絡くださいませ

by管理葱★ by 管理葱★


思ったよりもいい対応でびっくりでした。
ネットつなげなくなった瞬間に「孫め!!ヽ(`Д´)ノ」と勝手に怒ってました。
結果はモデムの故障だったわけですけど3日で届いたんで思ってたよりよかったかな(´ω`)
いろいろありがとうございましたヽ('ω')ノ

21:21
無事ROの世界へ帰ってこれるといいですね。
オイラは多分一足お先に光ってます(予定)―

ってことで、いざとなったら相方さんのPC奪ってでも
頑張ってください。 by 同鯖民


無事に帰ってきたよきたよ!!
でもネット繋がらなくなると精神的になんか滅入っちゃいますね・・・
帰ってもやることがない。DSDQVあるけどやる気にならない・・・どうしよう・・・みたいなカンジでした
また天地創造はモソモソ暇な時にでもやろうと思います(´ω`)
発光式は頑張って間に合わせます。
1.5倍もくるし、DS特典アイテムだってある!!
これに教範って更に乗るのかな・・・。

12/21

2:59
N○T…多いんだ。。。
うちは実家がヤ○ーで、自宅はケーブルだよ。。。
NT○の方が安いんかな・・・? by 放置


なんか俺の思い込みでN○Tだと思ってました!
でも実際にはどうなんでしょうね。
俺と相方の家はヤ○ーですけどね!!
ちなみに光の通ってない田舎地区なのでADSLだよ!ちくしょう!

9:43
ネット復帰おめでとうございます!(*´ω`*)
日記また楽しみにしてますよーw


ありがとうございます!
ご心配をかけましたが無事に帰ってまいりましたヽ('ω')ノ
これからも頑張りますのでよろしくね!!
さ、今日は必死で狩りするぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!







いつもありがとうございます!

ソ○モンよ!私は帰ってきた!!
ってことでまたクリックよろしくお願いします(´∀`)
2008/12/21 Sun | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

クララが立った!立ったよ!!
やったあああああああああああああああああああ
ネット繋がったよやったあああああああああああああああああああ

犯人はモデムだったみたいです(´ω`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ


ネットが不通になってから5日間・・・長かった(つД`)
なんでこういう日に限って仕事が長引くかなぁ(ノ∀`)

仕事から帰ったら新しいモデムが届いてました(´ω`*)
ウキウキしながら箱を・・・ハコを・・・あれ、焦ってなかなか箱があけれないよ!!
ハコをぶち壊しそうな勢いで開けてアセアセとビニール袋を・・・破けない!
仕方ないからハサミを取り出してぶち切って取り付け開始だぜ!

そんなわけでようやくネット復帰!
某テクニカル担当さん、ありがとう!!他にも拍手くれた人達ありがとう!!
拍手みててよーくわかったことは、みんながN○T派だっていうことかな!!
N○T、N○Tっていうからネットの回線はみんなN○Tが管轄なのかと思っちゃったじゃないか!

ということで明日から狩り頑張ろうと思います(´ω`)
今日はすでに眠いんですよ(つД`)<仕事疲れた・・・



あ、ちなみに天地創造は植物と鳥を復活させました(´ω`)

2008122001.jpg
(c)スクウェア・エニックス

ちなみにこれは大陸復活させるときの写メです(゚∀゚)
スーファミのくせに結構グラフィック綺麗なゲームなんですよね。
色も鮮やか!綺麗なドット!!俺こういうゲーム大好きヽ('ω')ノ



さて、ここでいつもならWeb拍手のお返事なんですが、
今日はもうすでに眠たいのと、明日は会社の親睦会なので早めに寝ることにさせていただくっす。

Web拍手でコメントくださった皆様、どうもありがとうございます。
また明日には正式にコメント返ししますからね!今日は寝させてネ!!






いつもありがとうございます!

この感動をアナタに。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/12/20 Sat | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

途中経過
今日も会社からごきげんよう!
ああああああああああああああああRoやりたいよおおおおおおおおおおおおおおお
ネットサーフィンしまくりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とりあえずヤ○ーにモデムを交換してもらうことになりました。
最短で土曜日にくるらしいです、待ち遠しいなぁ。
モデムが壊れてるんなら、これがくれば完全に治ることになりますね。
あとケーブル類は全部もう1セット送られてくるらしいです。
こないだ買ったモジュラーケーブル南無wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
使いどころないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Web拍手もらったりコメントもらったりしてますけど、全部見てるよ!
みんなありがとう!

こないだ家電量販店にもっていったら、ヤ○ーは店頭じゃあ壊れてるかどうかもわかりません!と一刀両断されました。切ない。しかもネットできないから電話番号わかんないのに電話しろとかいいやがる。切ない。
でもよく考えたらヤ○ーに最初に貰った小冊子に電話番号とか書いてあった。切ない。

とりあえずモデム来たら接続してみて、それでもダメだったらN○Tにでも連絡してみることにします。
電話するときはネットに繋がらなくなったんですけど、ってことでいいんですかね。

それにしても、ネットが無いってツライですね。
自分がどれだけ毒されてるかよくわかります。
Roやりたい。超Roがやりたい。

仕方がないから懐かしの「天地創造」をプレイ中です。うひょう!楽しいよ!懐かしいよ!
この天地創造は俺の大好きなゲームです(´ω`)
小説とゲームブック、それからコミックも持ってます。もちろん攻略本もね!!
俺ってば基本的に買ったゲームの本とか小説とか買うんだよネwwwwwwwwwwwwwww
好きすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今5大陸+ムー大陸、ポリネシア諸島を復活させたとこです。
地表世界にやってきてこれから植物復活させるんだ!楽しみ楽しみ!
ぼんやりとしか覚えてないから結構新鮮。でも操作がうまくできない。切ない、もどかしい。
これが年か・・・、そうなのか・・・。

まぁ、そんなもんやる前にこないだ買ったヴァルキリーの新作やれよって話ですけどネ!
あれは友達にシルメリア返してもらってそれクリアしてからにしようかなーとか思ってるんですけど、それだといつの話だよってことなんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く返してもらおうシルメリア。

天地創造プレイ中の写メを取ったんですけど、UPしてみんなにお披露目できないとかいう悲しさ。
早くネットつながらないかなー。

ちなみにWeb拍手のお返事はネットが無事に繋がってからにさせてもらいますね。
でも励ましの拍手とか待ってます。
会社でしかみえないけどネ!!







いつもありがとうございます。

また復活できる日を夢みて・・・。
2008/12/19 Fri | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ぬわーーーーーー!!
うあああああああああああああああああああああああああ
ネットに繋がらないよ!繋がらないよおおおおおおおおおおお!!
うわああああああああああああああああああああああああああ

・・・どうもこんにちわ、如月です(´;ω;`)ノ

月曜日から突然、ネットに繋がらなくなりました。
電源の抜き差しやらいろいろ試してみたんですが、が!!
まったく繋がらねええええええええええええええええええええ!!

ネット契約して6年目だし、モデムが壊れたんだろうか・・・
一応電源ランプとパソコンランプは常時点灯、
データランプはピコピコと動くんですけど、
肝心のリンクランプが点灯しないんじゃこりゃああああああああああああ!!
しかもモジュラーケーブルとかいうのがズルンと剥けてるよ!
かろうじて繋がってるけど差し込み部分からケーブル丸出しだよ!!
ズルムケってレベルじゃねーぞこれ!!
で、昨日モジュラーケーブル買い直して接続したけど繋がらなかったよ!
買った意味あったのかなコレ(つД`)
あ、ちゃんと口座からは引き落としできてるんで料金未払いではなさそうです^^

ナニコレ。新手のイヤガラセ?
何があっても俺の発光を阻むとかいうそんな天からの啓示?
どれだけ俺の発光を阻みたいんですか!
チクショウ!チクショウ!!

とりあえず今日某家電量販店に持ち込んでモデムが悪いのかケーブルがおかしいのかチェックしてもらったりする予定です。
仕事は5時で帰るんだからね!!

つらい・・・つらいよ・・・。
ネット中毒でRo中毒な俺にはネットのない生活&Roができない生活は辛すぎるよ・・・
なんか3日目にして胃が痛くなってきたよ!チクショウ!
ネット・・・ネットサーフィンがしたいです・・・ROがやりたいです・・・(つД`)
禁断症状で仕事が手につきません。
どんだけ俺ネット好きなのかしら。

とりあえずネットが繋がるまではRoも日記もお休みです。
ちょっといま告知すらいじれないとかいうそんな切ない状態なので、ここでお知らせしておきますよ。
最悪の場合発光式が延期になります。
最悪の場合発光式が延期になります。

大切なコトなので2度言いました。
12/23の祭りはまぁネカフェからでも繋ごうかなと思いますので、そっちはなんとかします。

ハァ・・・なんで急にこんなことに・・・。
如月さん、胃が痛くてマジで泣きそうですよ。ええ。
まぁ不幸中の幸いなのは12/12のローグ祭り中にネット回線が切れたんじゃなくてよかったことくらいですかね。俺の電池は切れてましたけど。

そんなわけで急な出来事で俺自身も戸惑っているわけです。
毎日見に来てくださる方々、いつもありがとうございます!
また復帰したら日記書きますのでその時はよろしくでございますよ!!
でも12/27の発光に合わせて必至で狩りするかもしれませんのでその時はお休みするかもしれません。
ま、どっちにしてもネット開通したら開通したで日記書くんだけどネ!

以上会社のパソコンからお知らせいたしました。
それでは、皆様また会う日まで(´ω`)ノ









テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/12/17 Wed | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

祭り後となんか占い
昨日は2次会の終盤で寝落ちしてしまい、申し訳ありませんでした。
せっかく楽しみにしてきてくださった方々にご迷惑をおかけしたことをこの場をお借りして謝罪いたします。



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



レポートはまた近いうちにUPする予定ですので気長に待ってくださいませ(`・ω・´)





















昨日は楽しいローグ祭り!
寝落ちしてしまいましたけど、ホントに楽しかった!

2008121301.jpg

三次会では魔王が「当たらなければどうということはない」と踏ん反りかえっていました。
もうあの階段が玉座に見えるよ(ノ∀`)














雑談のときにオーラ噴いてるホワイトスミスさんに
ティアーゼが転生したときに使う用のメスを叩いてもらいました

2008121302.jpg

2本とも砕け散りましたけどね!!(゚∀。)
なんでも15連敗中らしいです・・・。頑張れホワイトスミス・・・。




















それだけじゃなんなんで、そーまクンとこでおもしろそうな占いがあったのでやってみた(´ω`)


恋暦占術

あなたは紺色のオーラを秘めています

超面倒くさがり。
束縛されるのをとても嫌う。
異性には接し方がキツい。
実は押しにかなり弱い。
観察力&カンが鋭い。
金使いが非常に荒い。

そしてあなたは今まで育った環境の中で紫色オーラの影響をわずかに受けたようなので

"独特のセンス"
"人並み外れた感性"
"真面目で大人しい雰囲気"

が身に付いたようです。

~基本性格~
自由主義者なので束縛を嫌い、超面倒くさがりなので自分のやりたいことしかしません。というより出来ないと言った方が正しいかもしれません。

基本的に自己中&マイペースで非常にあっさりしている性格です。また他人に弱みを見せるのを嫌うのでなかなか素直になれず『好き』や『ごめん』などの言葉は心では思っていても口に出すことは少ないでしょう。

人に気を使うのは好きではないので、何を考えているかわからない人や遠慮しがちな人よりも単純で積極的に接してくる人を好みます。また褒められたりおだてられたりするとすぐに調子に乗ってしまう単純な部分もあります。さらに押しにはとても弱く『あなたしかいない』『あなたが一番』という言い方でお願いされるように頼まれると面倒くさそうにしながらも聞いてしまうでしょう。

本心では自分が一番に思われていないと気が済まないので、他人から偉そうに物事を言われたりバカにされたりするとものすごく腹が立ちます。そして一度怒り出すと気が済むまでとことん言いたい事を言ってしまいます。さらに度胸もあるので口ゲンカで負けることはあまりないでしょう。しかし基本が単純な性格なので、次の日になるとケンカの事はどうでもよくなり根に持つことはほとんどありません。

執着心がないので非常に飽き性で何に対してもすぐ開き直る傾向にあります。また割り切って物事を考える事ができるので『○○する為なら…』と思うと、たいていの事ならやってのけるでしょう。

何を考えているのかわからないと思われがちですが、観察力が鋭く勘も鋭いので実は頭では色々と考えています。しかしうまく表現できなかったり行動に移すのが面倒くさいので『明日明日…』と持ち越してしまい結局何もせずに終わってしまう事が多いでしょう。

このオーラの人は睡眠時間が少なく、自分のやりたい事を我慢してまで体を大事にするタイプではないので長生きする人は多くありません。

~長所~
器用で次の流行を先読みできるセンスがあります。また非常に優れた観察力を持っていて何事にも鋭く人の考えや行動パターンなどを見抜く力があります。

他人にはない優れた感性とセンスを持っているので、頭や体を使うよりも感覚で出世できるタイプです。その為デザイナーやスポーツ選手などを目指すと特に成功しやすいでしょう。

いつも適当で雑な面はありますが、友達を大切にするタイプで真剣に相談をされた時は冷静にしっかりと考えて的確なアドバイスをしてあげるので、いざという時はすごく頼りになります。

~短所~
観察力が鋭くここはこうした方が良いという事が見抜けるセンスはあるのですが、自分自身にとても甘く自分のやりたい事しかしない究極の面倒くさがりなので頭では考えていても自分では動こうとしません。せっかく良い考えが浮かんでも水の泡になってしまいます。その為仕事のパートナーには行動派の人を選んだ方が良いでしょう。

自分なりには相手に気を使っているつもりですが周りからするとあまり感じられません。その為自分勝手な人だと思われることが多く、空気を読めない人だと思われることも少なくありません。また相手の気持ちを考えながら話すことも少ないので、もう少し相手を思いやるということを意識した方が良いでしょう。ただ自分の短所に気付いても自分に甘いので、直そうという気持ちがあまり無いかもしれませんが…。

~金銭面~
お金の使い方は非常に荒く、お金がなくても欲しいものがあるとついつい買ってしまいます。その為よほどの強い意志がないと貯金は出来ないでしょう

しかしなぜかお金に困ってしまうという状況までにはなりにくく、土壇場になってもギリギリのところでお金が入ってきたりするタイプです。

~人間関係~
同性には優しくとても気を使いますが異性に対してはあまり気を使わず、つい思ったことを口走ってしまいます。

わがままな面はありますが単純な性格で腹黒くなく、陰口や差別といったことには関心がないので人から嫌われることは少ないでしょう。

単純で積極的に話してくる人とは仲良くなりやすいですが、気を使ってくる人や気難しいような人とは話しにくく自分も気を使ってしまうので、仲良くなりにくいでしょう。

~恋愛体質~
気を使う関係は苦手なので、わかりやすい単純な性格でいつも自分を笑わせてくれるような楽しい人が好きです。また見かけによらず恋愛下手なので、素直に『好き』と言ってくる積極的な人を好みます。しかし好きと言われると心ではうれしがるのですが、素直になれない性格が影響して態度ではうれしさを見せず逆にそっけない態度をとってしまうこともあります。しかしそんな態度を見ても気にせずどんどん積極的に来てくれる人を好みます。

逆にプライドが高そうなナルシストやいちいち細かいことを言うような気難しい人は好きではありません。また会話の中で適当な意見や適当な態度をとった時にそのことに対していちいち細かく指摘されたり問い詰められるとイライラして気分を損ねてしまいます。

恋人が出来ると自分では気付かないうちにだんだん冷たい態度や口調になり、今まで以上に自分勝手になってしまうことがあります。

ケンカで言い合いになった時は相手の事を考えずに思ったことをズバズバと言うので傷付く言葉も平気で言ってしまいます。また強がりで意地っ張りな性格なのでケンカした勢いで『別れよう』と言ってしまっても素直に自分からは謝れず、本心では別れたくなくてもそのまま別れてしまうというケースもあります。しかし執着心があまりないので諦めが早く、よほどの大恋愛じゃない限り別れても立ち直りは早いでしょう。

どんな時でも相手をよく観察していて大胆なことも出来るので、Hがうまいと言われることが多いでしょう。また褒められると調子に乗ってもっと頑張ろうとするのでどんどんうまくなります。






うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか当たってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃ、今日はWeb拍手もなかったのでこの辺りで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!

やっぱり来月の祭りからはエスカップでも買っておこうと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/12/13 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

最低だよ!
今日は祭りだよ皆の衆!!
詳しくは上の画像をクリックだよ!!うっひょう!!

あと俺は例にもれずトンカツDAYです^^
トンカツおいしいよトンカツ^^




どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ




昨日は仕事のことでカリカリしてて、すこーし相方に当たってしまいました(´・ω・)
頭冷やしてちゃんと謝ったのは謝ったんですけど、俺ってホントみみっちぃ人間だのぅ(つД`)
でも、ちゃんと確認してもないのにダメ出ししてくるのはダメだと思うよ!ヾ( ゚д゚)ノ"

電話なんか滅んでしまえばいいと思うんです^^

電話取って切ったら電話が鳴る

電話切ったら来客

来客対応してたらまた電話が鳴る

来客待たせつつ電話を取る(しょーもない話なのになかなか電話が切れない)

来客を適当にあしらったらまた電話が鳴る

~エンドレス~


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺一人しか事務所いねーのにどうしろっていうんだああああああああああああああ
ということで電話はこの世からなくなればいいと思います^^

3時間くらいそのせいで仕事になりませんでした(つД`)
っていうか電話なりすぎやで_| ̄|○|||












じゃ、今日は簡単にRo日記いってみよう!!(゚Д゚)
狩場はもちろんデモパンMAPなんですけど、狩りしてるSS取れなかったよwwwwwwwww





















もう・・・穢れを知らなかったあの頃には戻れないっ!!

2008121201.jpg

給料もらったんで金のチカラを投入しました(゚∀。)

よくよく考えたらこんなにいらないんじゃね・・・?( ´Д`)
まぁ余っても別に使えばいいだけのことだしね!!
ティアだけが俺のキャラじゃないし!うん!!
















そんなわけで金のチカラで1.5倍を起こして

2008121202.jpg

ここまで上げて終了!!

俺の本気ってヤツをダメな方向で見せ付けた気がしないでもない(゚∀。)
まぁ、いっか!!!(゚∀。)


















じゃ、Web拍手のお返事だーよー

12/11

23:33
枝の押し売りに出掛けるっと“φ( ̄ ̄*) メモメモ


今ならもりもり買い取りますよおおおおおおう!!
とりあえず200本くらい買おうと思ってます(´ω`)
そして倉庫にあるのは現在1本・・・( ´Д`)
は、早く露店をめぐる作業に戻らねば(つД`)

23:36
ローグ祭は何故金曜なんだろう…
いっそ日付変更線あたりで始まればいいのに…

すぺさるには参加したいと思っとりますので
もし参加できましたらヨロシクですよっと♪ by 同鯖民


たしか他の祭りと被らないように、ということで金曜日だったような気がします。
とある鯖では土曜日開催の鯖もあったように思いますが・・・どこだったかなぁ。
でもBal鯖である限りは通常は金曜日なんだ!ごめんね><
すぺさるは久しぶりに開催するので人がどれだけ集まるかわかりませんが、
都合が会われましたらおいでくださいまし!!大歓迎ですぞ!!

12/12

0:52 またパクリ芸人ですか、なるほど。 えz

えっちゃん生きてた(・∀・)ニヨニヨ
まぁ基本パクリで生きているような気がしないでもないんで気にするな。
っていうか更新まーだー
俺のほうはオーラ噴いたら落ち着くのでそれから着手しようと思ってます。
もう少しだけ気長に待て!待ってください!!

2:11
>>相方と人には言えないLvで仲良く遊んでいたら
ど・・どんなことを・・(;゚д゚)ゴクリ…

ツッコミすぎるとカウンターをくらうので自重しときます( ノД`)

90%越え~俺がんばった!俺がんばった!!
土曜にはケツ光ります!!
でもすぐ転生はしなさそうな・・
今頃になってステに迷いが・・orz
ゆみちぇいの人みたいに高速BBもしてみたい・・けど
葱魔もしてみたい・・くそぅ・・迷う(。´Д⊂)
2:12
(;゚д゚)アッ....
そうかもう一体豆つくって転生させれば解決するのか・・
スロットないですけどね^^     byらふ


そらーもぅ、妄想にお任せしますわwwwwwwwwwwwww
土曜日にはオーラですか・・・結局追いつくことは出来ませんでしたね(つД`)
まぁ俺は俺なりに27日に間に合わせるようにのんびりいこうとおもいます(゚∀゚)
でものんびりしてたら間に合わなくなっちゃうんだけどね><
俺もしばらくは転生しないつもりですが、転生しても短剣でいくつもりです。
揺るぎない信念がそこに!!!
単に短剣が好きなだけです(´ω`)
スロットがないならもう1垢つくればいいじゃなーい!!(゚Д゚)
そういえばアニバパックとかサマーパックについてた新規1ヶ月課金が余ってたな・・・
とかいうそういうルートでいいじゃなーい!!(゚Д゚)







いつもありがとうございます!!

今日も楽しい夜にしていこうぜぃ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

寝落ちしたけど俺は元気です
ローグ祭りの第28回から第43回まで保存したCD-ROMを紛失してしまいました(つД`)

軽くショックです(´・ω・`)
部屋を片付けたら出てくると信じている。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ




昨日は相方と人には言えないLvで仲良く遊んでいたら寝落ちしました(゚∀。)
アフリカではよくあることですね(´ω`)






















そういえば昨日一緒に飯食ってる時に、

相方:1.5倍くるらしいな!
俺:だな!
相方:じゃー1.5倍来る前までには調整済ましとかないとな。
俺:無理すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相方:なんで?
相方:明日4時間して、金曜はローグ祭りだから・・・
相方:土曜10時間、日曜13時間。
相方:これで大体35M!
相方:うん、いけるな!!
俺:君と一緒にしないでくれたまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相方:一緒になんかしてないぞ?
相方:俺なら・・・木曜6時間、土曜12時間、日曜16時間はやるからな!!
俺:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ということでやっぱり相方は廃人でいいと思います☆ミ
























じゃ、Ro日記いってみよう!(゚Д゚)

2008121100.jpg

まぁ相変わらずデモパンで変わり映えのしない毎日です御機嫌よう^^

そろそろ枝を自力GETしにいこうかなと思ったりもしたんですが、
エドガMAPでデスペナくらいまくったら
凹むとかいう次元の問題じゃなくなってくる気がしたのでやめました!(゚∀。)

さて、露店で枝を捜す作業に戻らないと^^

























あ、ちなみに最初のSS見てわかるとおり

2008121101.jpg

今日の装備はこんな感じー。

ちなみに俺の中で頭装備は気に入ったほうを被ることにしています。
だから今日はヤファ帽!そしてあるときは目隠しと天使忘れ!
使い分けてるよ!!好きなほうつけるよヒャッホウ!
決して速度が出たらショートカットで持ち替えしてるっていうわけじゃないよ!!
























んでこの日も異様に眠くて眠くて・・・いつもっていうな!!ヽ(`Д´)ノ
ぷっすまをつけてるにも関わらず休憩ポイントで寝落ちしてました(つД`)

あと一歩で死ぬトコだった・・・
やっぱ休憩するときはカビ村に避難しないとダメだね・・・(゚∀。)

2008121102.jpg

アドレナガレッジとその後のよくわからない番組を見ながらここまで上げて終了。
なけなしの教範(2個)を使い切ってしまいました

おかしいな・・・もっと狩りする予定だったのに・・・
明日はローグ祭りだから今日は2%くらい上げて早めに寝ようと思います(´ω`)





















じゃ、Web拍手のお返事なのよ!

12/10

0:46
罠修正にもほどがあるっていうか・・
アンクル範囲なくなったから罠狩りできなくなっちゃってるのですよ(´・ω・`)
BMとかも巻き込み倍加なくなっちゃったし、、
鷹師持ってる私としては悲しい限りです( ノД`)シクシク…

今週ぴかって来週廃シフから葱になって1.5倍でハッスルしてやるんだ!!
と、計画立てている俺でした。。
実行されるかわかりませんけどwwww(゜∀。)   byらふ


そうか罠が修正されると鷹にも影響するんですか・・・
罠修正大変ですのぅ。
俺としては事故死とかラグ死が防げて平和になったくらいにしか感じてませんでした!
なんて他職に興味のない子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BMと見た瞬間に一瞬なんだろうと考えてブラックマヨネーズの略だと思ったのは俺だけでいい。
俺も1.5倍はひゃっほいするつもりです!
それまでに調整できてればいいけどタブン無理だろうな!!(゚∀。)

8:53
見せつけられる苦痛を想像して昨夜は枕を濡らして寝ました。
先に・・・先に光ってやるだから!!。・゚・(ノД`)・゚・。


うひひ!
まぁ仲良くっつっても俺が一方的に相方にくっついてゴロゴロダラダラしてるだけなんですけどね!
よく、ダラダラするなって怒られます
でもダラダラしたいよ。だって人間だもの。 byモヒ男

12/11

3:11 妄想は不滅ですね!ウh by 壁
3:12 あれww名前がただの壁になっちゃったwwwうへ by 壁|ω・)


妄想は不滅です。
というか妄想なくなったらどうやって生きていけばいいのかな!!
妄想はこの世になくてはならないものなんだぜ!!うひょう!!
ということで、焦って名前省略しちゃった壁さん萌え(・∀・)ニヨニヨ







いつもありがとうございます!

睡魔様の動きがいつにもまして強力です。
皆様ご注意を。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

やるじゃねぇか!
きたきたきたきたきた!!!!!
補填で1.5倍がきたよきたよきたよおおおおおおおおおおおおおおお!!!

でも22日からって遅すぎだろ!もう少し早くから・・・今週から始めてくれよ!!ヽ(`Д´)ノ



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



懸念してた12/23のパッチも後の24日ではなく22日に来るとのことなので
ギリギリ実装でもクリスマスっぽい町並みに変わってるのは間違いないぜ!!(゚Д゚)
やったぜ!!ヽ('ω')ノ
これで安心して・・・包装紙と包装リボンは今年もいるのだろうか( ´Д`)・・・






















そんな昨日は昨日で
相方とその後輩達と酒を飲みにでかけておりました(´ω`*)お酒ダイスキー

家に帰ったのは0時過ぎ!
普段ならそこで力尽きて寝てしまうんですが、昨日は頑張った!!
1時半過ぎから頑張りましたよ!!うん!!
狂気2本とこないだの残りのちょびっと分だけ狩りすることに成功!

まぁおかげで今日めっちゃ眠いですけど(゚∀。)

さすがに3時半寝はつらいわ(ノ∀`)

とりあえず毎日ぼちぼち頑張ることが大事!大事!!
1.5倍が来るけど22日からじゃ当てになんかしてらんねぇよべらんめぇ!!




















んで昨日も相変わらずデモパンMAPでまったり狩り

2008120902.jpg

人がいないからクリスタルも狩り放題!
人が多いときでも5人くらいだしね!!うん!!!!!

そういえば罠が修正かかってからあんまり罠ハンタさんを見かけなくなったような気がします(´ω`)
あの修正で狩りに支障でもあったんでしょうかね。
俺は罠のことには詳しくないからこのことに関してのツッコミは受け付けないYO!!

























しかしここのMAPだとクリスタル見つけても

2008120901.jpg

デモパンやパンクの妨害が激しくてなかなか殴りかかれないYO!!

きっとこれはらめデレデモパン子たんが、
私とパン子以外のMobにうつつ抜かしちゃらめええええええええええええええええ
といっているに違いない(´ω`)うんうん

我ながらよく毎回妄想するなぁと感心するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想は原動力、ばっちこい





















そんなわけで1時間とちょっと狩りして

2008120903.jpg

68.8%→70.1%に上げて終了!
深夜の割りにはよく頑張った!!感動した!!!!!
これも深夜にも関わらず俺に語りかけてくれる可愛い可愛い剣士子たん・・・
じゃなかった!騎士子ギルメンのおかげ!!!

でもたまに狩りに夢中で返事が遅くなっちゃう><
ごめんね>w<


















じゃ、Web拍手のお返事だべー

12/9

9:14
お誕生日おめでとうございます!!
相方さんとラブラブ羨ましい限り・・・!幸せ分けてください(;゚д゚)ァ...


ありがとうございます!!
もう24になりました!
こんな俺は身体は大人!心は子ども!!の立派な逆コナンに成長しました(´ω`)
それって成長したっていうんかのぅwwwwwwwww
いつまでも子どもの心を忘れないって言って!童心が残ってるって言って!!
相方とはもう仲良すぎてケンカすることもありません(´∀`*)
まぁ口論になっても勝ち目無いし、口論になる前から負けてるんですけど!!!
おかしいな!!
この幸せは俺のものなので分けてあげることはできませんが、見せ付けることならできます(゚Д゚)
フヒヒwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19:45
1.5倍来るよママン!
誤爆しないように気をつけて!!! by 放置


1.5倍くるよくるよまじだよおおおおおおおおおう!!
誤爆発光しないように気をつける!!
っていうかそこまでに到達できるかどうか怪しくなってきたwwwwwwwwwwwwww
毎日地道に積み立てとけよ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くそう、こういったところで持ち前の、
「夏休みの宿題は最後のほうで慌てふためく」という性格が激しく足かせにwwwwwwwwwww
いや、わかってるならなんとかすればいいっていう話なのかもしれませんが、
それが出来たら苦労はしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰かwwwwwwwwwwwwwwwww助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







いつもありがとうございます!!

やらなきゃいけないことくらいわかってる。わかってるんだ。
だけどそれがきっと性分なんだ。
やれば出来る。終わり際でも大丈夫。なーに多少くらい・・・

相方:間に合わなかったら(地面に落とした)カード帖消えるまで見つめてろ^^

ギェェェェェェェェェ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

フヒヒwサーセンwww
昨日はwwwwwwwwww俺のwwwwwwwwwww誕生日wwwwwwwwwwww
相方とwwwwwwwwwwww俺のwwwwwwwwww好きなwwwwwwwww
ラーメンwwwwwwwwwwwwww食いにいってwwwwwwwwwwwww
仲良くwwwwwwwwwwwwwww三国志しながらwwwwwwwwwwwwww
お菓子wwwwwwwwwwwwwwwwwww食ってwwwwwwwwwwww
レースしてwwwwwwwwwwwwww遊んだよwwwwwwwwwwwwwwww
あとwwwwwww一緒にwwwwwwwwお昼寝もwwwwwwしましたwwwww
俺ってばwwwwwwwwwwwwwwwww超wwwwwwwwwww幸せ者wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



相方のレースの当たりっぷりは異常。
はいはい、妬み乙^^

まぁそういうワケで、
金曜→緊急メンテでアボン。キムチパーチー自重汁!!
土曜→家族で飲みに行く。酒の飲みすぎで寝落ちwwwwwwww
日曜→相方と仲良く遊ぶ。相方があっためてくれた布団でそのまま寝落ち。
という三連コンボにより一切Roやって・・・
あ、レースしてたわ^^

なんでローグのパーセントは一ミリたりとも動いておりません。
やばいよwwwwwwwwwwww俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夢でデスペナ喰らう夢を見るくらいRo大好きなのに/(^o^)\



12/6

21:42
ほんと、1.5倍希望wwwwwメンテ時間フルでかぶったよ!wwww

んで短剣豆要約90なったよー!はやく葱になりたーいo┤*´Д`*├o by †響†


だよねだよね!
あれはもう1.5倍で補填するしかねーだろ!!
Ro大好きな癌蓄一同がこぞって戦闘教範買い求めるんで1.5倍きてくれ頼む

22:16
相方さんと誕生日デートか…

チッ



Σ
ゲフンゴホン
いやいや、うらやますぃですなぁ… by 同鯖民


まぁデートっていうほどデートらしいことはしてませんけどねwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず仲良しですYO!
間にある舌打ちは見なかったことにいたしました(´ω`)

12/7

1:16
姉貴ー。俺もようやく98になったぜー。年内オーラ応援してますーがんばれー by sara短剣豆


うひょう!98おめでとうですよ!!
俺はそういいつつさぼりまくりんぐなのでもう少ししっかりやっていかないといけないなぁ!
そういう今日もこれからお出かけwwwwwwwwwwwwwwいってきますwwwwwwwwwww

10:04
誕生日おめでとうございますよおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!
お互い24歳頑張って世の中の理不尽な事を乗り越えていきましょう、そしていつかどちらかが北斗神拳の伝承者として育っていければ良いと思っております。 by HIDE


ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!
理不尽な世の中を変えていくために日々修行に励みませう!
とりあえずぷよぷよの修行からスタートだぜ^^

12/8

0:27 L(ry
0:27 v(ry
0:27 4(ry
0:28 4649!(ry
0:28 4949
0:28 5963

略されつつわかるようなわからないような!!
Lvよろしく!よろしくごくろーさんってことでしょうか!
応援ありがとう!ありがと!!








いつもありがとうございます!

メダルは現在53枚になりました!当たらないよ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/12/08 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

メンテ日和
メンテが!!メンテがああああああ!!!(つД`)
うわああああああああああああああああああああああ!!!

発光式に間に合わなかったらどうしてくれる!ヽ(`Д´)ノ

・・・まぁ昨日は不貞寝したんですけどね!
こないだからメンテしすぎですよ癌呆さん!
今度こそ1.5倍を要求します!1ヶ月間1.5倍を要求します!!!!!
もしくは3倍を要求します!

今回を1Day配布で済ませるとかいったらゆすさない!ヽ(`Д´)ノ



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



ということで昨日はRoもやってなく不貞寝したので
日記の更新ができませんでした

一昨日は予定通り2%上げて68.6%に!
昨日は狩り休んだからこの土日で上げていかなくてはいけないんですが!
今日は飲みと明日は相方と遊ぶのでどこまであげれるかわかりません(゚∀。)

飲んだ後の寝落ち率の高さは異常
きっと睡魔様とアルコール様は仲良しに違いない。うんうん。

そういえば告知してから気がついたんですけど、
12/23にX'masイベントやるじゃないですか。
12/23までにクリスマスパッチ来てなかったらどうしよう!!(゚Д゚)

最近の癌呆さんは期限ギリギリ、もしくは当日からイベントやるじゃないですか。
12/23は祝日。
祝日故に12/24にX'masパッチを当てる可能性がある!
まぁX'masパッチ当たって無くても12/23にやりますんで当たって無くても来てね!(゚∀。)
12/16にX'masパッチ来るといいなぁ・・・
クリスタルはお正月までいればいいなぁ・・・

そういえば今年のクリスタルはしょぼしょぼですね。
デモパンMAPはクリスタル(黄)が出現するんですが、
最高のドロップは包装仮面らしいし・・・(RAGtime調べ
今年は枝とかカード帖とか無しかよ(つД`)

まぁしょぼいしょぼいいいつつクリスタルを探すために
普段かカビMAPの右上固定でぐるぐる回ってるのを、ハエで飛びまくっております。
ハエはパン子からもらったものです、実に経済的。

なんだかんだいいつつ今年のアニバは楽しめそうです(´ω`)
また暇を見てコンロンにもいこう、そうしよう。
















じゃ、Web拍手のお返事なんですよ!

12/4

10:54
睡魔様はそう・・・いつだってあなたの背後に・・・!m9っ`Д´)
ケツからガス吹くところは必ず拝みにいきます!
式中に睡魔様からお誘いがあってもお断りしてくださいねww


なんというバックスタブwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがヤンデレ睡魔様だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
睡魔様強すぎるんだぜ(つД`)
式中にはさすがに寝ないと思います。
そんなにひっぱるつもりもないしね!!サックリいくよ!サックリ!!

23:42 転生して90台になりました!如月サンも頑張って!!! by @

いやwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwww早wwwwwwwwwwwwwwwww
俺もがんばろうとは思いますけどその速さは俺には無理すwwwwww
@さんはまたオーラ目指して頑張ってくださいネ!!

23:45
きちみこちかかいのなしちとちに
らないみみとにかいにもちとな

暗号を解読せよ。
*ヒント*
かな入力を・・・。


応援ありがとー!
最初怪文書送りつけられたのかと思ってガクブルしてましたよwwwwwwww
これからもがんばるんでよろしくですよー!ですよー!!

12/5

22:53 q(ry

これはいつもの略の人!?
もう少しわかるように略してくださいwwwwwwwwwwwwww

12/6

2:21
祭りにクリスマスに醗酵四季(第一変換

今のところ行けそうなのが発酵式あたり!
あとはリアルの都合具合を天に任せるのみです。

告知したからには間に合わせないとね(`・ω・´)b by 放置


3年ぶりにX'masイベントやることにしました!
12月はイベント盛りだくさん!!(俺的に)
まぁでも予定が合わないのはしゃーないのでまた都合が合えばおいでくださいまし。
リアル大事に!ですぞ!!







いつもありがとうございます!!

来週からが正念場!がんばろう俺!(゚∀。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/12/06 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

イベントの告知。
昨日は結局寝落ちしちゃったよ!!
このままじゃ年内発光があぶない!あぶない!!
ということで今日はモリモリ頑張りたいと思いますヽ('ω')ノ

でも今日は卓球いって思いっきし運動してきたから更に寝落ちの危機!!
頑張れ俺!!

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

本館のほうから日記を見てくださる皆さんはもう見たかと思いますが、
Topページを更新しましたヽ('ω')ノ
追加したコンテンツは2つ。どちらもイベントのお知らせです。
何かご質問がありましたらお気軽にどうぞ。
気になる方は本館へレッツラゴーだぜ!!(゚Д゚)

じゃ、今日はROはやってないのでこの辺りで~ヾ(・ω・)ノシ







いつもありがとうございます!

夏休みの宿題はいつも終わり間際に頑張る子!
だから期限を明記しておけばそれに向けて必死にがんばる!
今がまさにそう!!(゚Д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/12/04 Thu | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ヤンデレ睡魔様!
今日はなんだかすごく疲れたので簡単にいきたいと思いますデスヽ('ω')ノ

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

きっとヤンデレ睡魔様が、
私をほおっておいてRoやるなんて許せないんだから!!
今日はちゃんと私と一緒に寝てくださいね☆ミ
一緒に寝てくれないと電気信号止めちゃうんだから~♪

とか言ってるに違いない(´∀`*)

でもいーやーだー(つД`)




じゃ、Ro日記いってみよう!!(゚Д゚)



















クリスタルどこいるんだろー、とか言ってましたけど

2008120301.jpg

デモパンMAPにもちゃんといたよ!!
しかも露店でアニバ帽買った直後だったのにボロボロでたよ!ちくしょう!!

それにしても今年はクリスタルに関しての情報をどこでみていいかちっともわかんないよ!!
ドロップもなんか去年とは全然違うしさぁ!
一体何何ドロップするつもりなんだ!このクリスタル野郎が!!ヽ(`Д´)ノ

あといつまでいるんでしょうねぇ(´ω`)
22日くらいまでいるんでしょうかねぇ(´ω`)














まぁそんな感じでここまで上げて終了

2008120302.jpg

今日もちょろっとはやりたいと思うんですけど、体力次第ですかね。
なんでかわかんないけどめちゃ身体がだるい・・・年だろうか(ノ∀`)

世の中には朝の4時から深夜の1時半まで仕事してる猛者もいるっていうのに俺ッたらダメだね!
















じゃ、Web拍手のお返事なんだぜー!

12/3

0:05
狩り誘おうとしてもいつもいないじゃない!
まったく何時に接続してるのよっ!
深夜? 寝 て る わ よ ! by ξ゚⊿゚)ξ


ツンデレ姫子さん!!
大体22時から23時ぐらいに俺は接続してますけどやっぱ遅いですよねー(゚∀。)
あらかじめ狩りの日取りを決めておいたら8時くらいからならINできるんですけどね(゚∀。)
いっつもだらだら日記書いてるからそんな時間にIN出来ない><
ごめんね!ごめんね><

4:39
デモパン中毒や!!重症や!!
そういう自分はとり人間中毒になってますww by 壁|ω・)


もうボクは立派な中毒者!いやっほう!!
まぁゲームで中毒になるくらい、ギャンブル中毒に比べたら可愛いもんだよね!!
ってことは俺救いようがないってこと!?(´ω`≡´ω`)
鳥人間は中毒になるほど通ってないのですけどあそこは痛いっていう記憶しかありません。
それから考えたらデモパン子って優しいんだね!ソフトタッチ!(*ノノ)

17:35
事細かに報告ですかー・・
スミスがオーラロードのときはファーストってのもあって
毎回ぅpしてたんですけどねー(´ω`)
3回目の発光となるとめんどくさくtゴホゴホ
因みに、睡魔様を頂かなくても私のトコにもいますのでww
丁重にお返ししておきますね^^
お互い頑張りましょうねー!(`・ω・´)
ティアさんの発光式には鯖を超えて見学に・・・・イキタイレス(゜∀゜)


あーそりゃー1stと3rdだったら温度差も出ますよねwwwwwwwwwwwww
あのコメントはノリで返事したのでそこまで真剣に考えてくださらなくても大丈夫ですよ!
ちなみに睡魔様を送りつけると睡魔様が怒ってパワーアップしました(つД`)
だからきっと今日こんなに疲れてるんだ(ノ∀`)
ヤンデレ睡魔様が怒って今日の朝から猛威を振るってきました。
朝から思考回路プッツンは勘弁してくださいwwwwwwwwwwwwwww
眠くて前見えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
発光式は土曜日にしようかなーと計画中でございますヽ('ω')ノ
また決まったらオシラセしますので時間があいましたら是非どうぞ!ヾ(・ω・)ノシ







いつもありがとうございます!

アンオロはいいね。忘れていた何かを思い出させてくれるよ(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/12/03 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

給料日まであともう少しあるのにサイフの中身がすっからかんだよーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
大好きなお酒も買えません(´・ω・`)

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

お酒は次の給料日まで我慢我慢!!
きっと寝落ち率も減るハズ、だぜ!!




















じゃあ、Ro日記いってみよう!!(゚Д゚)



















相変わらずデモパンMAPでモクモクと狩りしてます(´∀`)

2008120201.jpg

最近はサクサクデモパンを刻むのが楽しくなってきました(゚∀。)
かなりのデモパン中毒になりつつあるような気がしますが、そこはキニシナーイ!!






















そういえば12/1はアニバーサリーでしたね(´ω`)

2008120202.jpg

カウントダウン後には恒例の強化バフォや取り巻き転生2次職が沸いたらしいですが、
そんなの俺には関係ねぇ!!!(゚Д゚)

とばかりにデモパンMAPでアニバーサリーを迎えました。






















あと今日はなんかすごく敵が沸いてるとこと沸いてないとこの差が激しくて

2008120203.jpg

めっちゃアイテムぼろんぼろん出たあああああああああああああああああああ
なんかこれくらいアイテムが散らばってるときたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
みたいな気分になりますよね(´ω`)
























今日はそれだけじゃなく、無駄に運も良かったみたいで、





























チャリーンと

2008120204.jpg

闇リンゴをスナッチ!!!




























そしてさらに!!

2008120205.jpg

パンクカードをGET!!

























そしてそしてさらに!!

2008120206.jpg

デモパンカードをGET!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、無駄に運使いすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























そんな感じでだらだら狩りして

2008120207.jpg

ここまで上げて終了。
今週中には70%にしたいと思います(´ω`)

















~おまけ~

カビ村こと洞窟村でAFKしてたら

2008120208.jpg

久々の見てますコール!!!
ありがとうありがとう!!

その後狩場ですれ違ったけどなんか改めて声掛けるのもなんなんで結局ありがとうって言えなかったよ!
ごめんね!ごめんね!!!
またよかったら見てね!!!!!


























じゃあ、Web拍手のお返事なんだぜ!!

12/1

22:49 らぶらぶでうらやましいぜ!(´・ω・`) by 相川

だがしかしオカンに変なこと言われてから
俺だけがそう思ってたらどうしようとか、そんなわけのわからない疑心暗鬼にかられるんだぜ(゚∀。)
そんなの相方に失礼だってわかってるのに俺ってヤツは(ノ∀`)
とりあえず俺はラブラブだと思ってるからそれでいいんだろうねー(´ω`)

12/2

1:19
えーと・・70行きましたよーヽ( ´¬`)ノ
今月半ばにはケツ光りそうです。
廃でいけば一週間でいけるけど・・

日記ですか・・日記・・
いちおうブログかいてますよ?
リンクしてもらってますよー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)    byらふ


ハハハ、そりゃもう存じ上げておりますよ!
だって毎日見てるもの!!Rough日々。のラフティさん!!!(゚Д゚)
もっと事細かにLvのパーセンテージのあがりっぷりを俺に教えてくれてもいいんだぜ!
一読者としてとても楽しみにしている!(゚Д゚)
でもその上がりっぷりに絶望した!!俺にもその元気をわけてください!!
そうだ、睡魔様どぞー(´∀`)つ【睡眠薬入り】
という冗談は置いておいてお互いオーラ目指して頑張りましょうね~(´∀`)♪







いつもありがとうございます!!

アニバーサリーイベントの最後のコンテンツが1.5倍だと踏んでいたのに絶望した(つД`)
あれは一体何をするつもりなんでしょうね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

採れたてピチピチ
坊主も走る師走ですね皆さん!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



皆さんもきっといろいろ忙しくて坊主並みに走っているかと思います(´ω`)
俺は相変わらずのマイペースで歩いていきたいと思いますので、これからもよろしくですぜ!(゚Д゚)



じゃあ昨日の宣言どおりRo日記いってみよう!!






















そういえばね、俺のアルケミにホムがいるじゃないですか。
フィーリルのホムンクルス。
親密度MAXになっても進化しない予定のフィーリルのホムンクルス、がね!
ああもうあの鳥可愛いよ!鳥可愛いよ!!
ぷくぷくして超可愛い!!可愛すぎる!!!
























そんなあの子に名前をつけました!

2008120101.jpg

OKだぜこのやろおおおおおおおおおおおおう!!














ということで、可愛い可愛いホムンクルスの名前は

2008120102.jpg

強い子に育って欲しいという願いを込めて睡魔様に決まりました。
きっとこの子もヤンデレに育つに違いない。うんうん。

ムチムチバインなヤンデレ睡魔様(俺の妄想の産物)に負けない素敵な子に育って下さい。























まぁこの名前をつけたのは相方、なんですよね。
睡魔様が最強すぎるからその名前にしてあやかろうみたいな。



そしたらね、相方が突然こんなことを言い始めたわけですよ!



相方:それにしても
相方:キャラ名間違えたな
俺:なんで?
相方:だってホムの名前が「睡魔様」なんだぜ?
相方:だったら飼い主は「寝落ち王」だろ?w
俺:ガーΣ(゚д゚)ーン!!
俺:い、いやだ!!
俺:それに俺は寝落ち王じゃねぇ!!ヽ(`Д´)ノ
相方:ああ、魔王か
俺:ちげーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まったく、それを完全に否定しきれない俺が全部悪いんですけどね!!
好きで寝落ちしてるわけじゃねーよヽ(`Д´)ノ






























相方がGvに行くんで俺ん家を後にした頃。
なんとなく倉庫にあったバックラーをブーツを精錬することにしました。

まったくいつも思い立ったら吉日とばかりに行動を起こすんだからワケがわからないぜ!
自分のことなのにね!!!

2008120103.jpg

まずは、バックラー!!
お命頂戴じゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!




























今日は俺のホームベースであるジュノーの精錬所での精錬二番勝負

アントニオじゃないところが不安ですが、
アントニオの住むフェイヨンはGvタイムで重重、超重力タイムのまっさかり!!
ここは部屋の奥に引きこもってる貴様の出番だぜディスターブぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

2008120104.jpg

うおおおおおおおおおおお???






















なんか一発で+7バックラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2008120105.jpg

さすが思い立ったら吉日!なんかツいてるゼ!!

とりあえずこの感動をGチャと耳打ちでお伝えしつつ、
次の獲物はブーツだコノヤロおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



























そしてヤツはやってくれた!

2008120106.jpg

+6ブーツまで完成させるとは貴様は何者だディスターヴ!!

だがこんなとこで諦める俺ではない!!
+7!+7!
+7にしろと全身でブーツが叫んでいる!
俺はその叫びに答えなければならない!!ならないんだ!!!




















うわああああああああああああああああああああ

2008120107.jpg

貴様の雄姿は忘れないぞ+6ブーーーーーーーーーーツ!!






















こうして俺の久々の過剰精錬は幕を閉じた。
だが俺は諦めない。
この世にオリとエルのある限り、俺は過剰をやめることはしない!!
たとえ俺のサイフが破産したとしても!!



























この後+7バックラーはスタッフがおいしく悪魔盾にいたしました(´¬`)

また狩りいきましょうねツンデレ姫子さんヽ('ω')ノ






























じゃ、Web拍手のお返事ですぞ!

11/28

2:39
とりあえず、今月の目標50%達成して・・
もっとあげてしまえと思って狩りしたら60いっちゃった・・

ティアさんに追いついたどー!!    byらふ


うおおおおおおおおまじですかまじですか!!
っていうか早すぎですよおおおおおおおおおおう(つД`)
しかし俺だって昨日の段階で60%超え・・・
でもこの拍手をもらったのは11/28。
もっとコマメに経験値とかを報告するために日記を書くことを所望する!!ヽ(`Д´)ノ

8:47
お仕事お疲れさまですっ!年末は忙しいですよね(つД`)
酒も飲みつつ息抜きしながらお互い頑張りましょうー!

ろ、ログは追いつけそうで追いつけてないです・・!
まだ50%にも達していないちょっと焦り気味なチビでした(;・∀・)


そうなんですよね。
通常業務も忙しくなる上に電話までじゃんじゃん鳴るからタチが悪く(つД`)
酒で鬱憤を晴らしつつお互い頑張りましょうぜー!
ログはおいつかなくてもいいですよ!むしろOKです!
俺の上がる様を目に焼き付けるだけにしておいてください!
とかいいつつ俺はボンボン追い抜かされていくんですけど(゚∀。)

21:24
コモド北での狩りの成果ですか。

短剣ローグでまったり狩ってもバサク3本、つまり1時間半で
エルが(エル原込で)10個くらいは軽く手に入りますよ?

通常ドロップもそこそこの値で素売りできますよ~ by 同鯖民


一時間半でそのエルのドロップはおいしい(´¬`)
俺時計ではせいぜい3個~4個なもんですたからそれから考えればだいぶおいしい!
しかし、これで「錐を買ったらコモド北!」っていう方法は十分考えられるということに!
やっぱ錐買っていくとこっていったらコモド北でしょコモド北!それっきゃない!!

11/30

22:25
ノロケが当たった。
私は死んだ。スイーツ by 影葱三等兵


めっちゃワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スイーツの後に(笑)がないあたり若干恐怖を覚えます(゚∀。)

12/1

0:56 ごちそうさまでした♪お幸せに☆ by 同鯖の一読者

ごちそうさまとかいうなよ(ノ∀`)
とりあえず頑張っていこうと思います。うん!

1:33 ギップルだったら死んでる内容だな えz
1:33 つーか自分の誕生日忘れるってどうよwwwwwwwwww えz
1:34 とりあえずとっとと幸せになってください^^ えz


たしかにギップル死ねそうですなwwwwwwwwww
俺は別に自分の誕生日を忘れていたんじゃない、
相方が普通にGvに参加すると思っていただけだ!(゚Д゚)
記念日とか気にしない人なんでの(´ω`)

6:56 お前は俺を怒らせた・・・。

そんなことナイヨー!
グリーンダヨー!!
だから怒らないDE☆

8:21
(*ノノ)全力でノロケご馳走さまでした!
相方さんと仲良くしてくださいね~。占いなんて当たりませんよ~。
交際11年の人間が証明します!長過ぎるのも問題ですが・・・orz
二人でROやるのも楽しいですものね★ by 妹背


書いたときは「フゥ、スッキリ☆」って感じでしたけど
こうしてゴチソウ様とか言われるのがこっぱずかしいいいいいいいいいいいいい(´ω`≡´ω`)
とりあえずあんな占いの結果なんか吹き飛ばしてやるくらい仲良くしてやろうと思います。
交際11年ですか、長いですねぇ~。
でもそれだけ長く続くって事はすごい素敵なコトだと思います!
妹背さんも恋人さんと仲良くしてくださいね!
俺もそれくらい長く続けられるように頑張りますヽ('ω')ノ

14:45
中むつまじいことはいい事だ!
早く吉報が聞きt(ry

あと宣伝宣伝(゚Д゚)ノ
動画うpできました。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5412576
でも10分以上に引き伸ばしたら前より画質落ちた!
ファイルサイズ厳しいよ! by 放置


吉報はどうかわかんないけどこれからも仲良くしたいです!!
ということで、Bal鯖広報課さんから新作届いたよー!!

とりあえず日記書き終わったらじっくり見させてもらいたいと思います!
感想はまた明日!でも素敵な仕事っぷりに感謝カンゲキでありますヽ('ω')ノ
お仕事忙しいようですが身体に差しさわりのない程度に頑張ってくださいね!
身体は大事!

16:52
>昨日も相方と遊んでて二週連続で寝落ちしたからなぁ・・・。
>しかも最近一週間に一回くらいしか遊んでないし、それを寝落ちする俺って・・・(つД`)

も、もしかしてリアルで会ってるのに寝落ち・・・・・?
 ヾ(`ω´<)ノシ<そりゃ相手はガマンしまくりですよ
いい相方さんなので大事にしましょうね、大事にしましょうね、大事にしましょうね
テラうらやましいので三段掌ぶちかましておきました by 管理葱★


はい、お察しのとおりリアルで会ってる最中のデキゴトです(*゚д゚)
布団の中でイチャイチャしてるときのデキゴトですた(゚∀。)
しかも二週連続(´ω`)・・・
あ、ちなみに俺は相方と昼寝をするのが一番好きです(゚∀。)
という戯言はさておき。まじで大事にしたいと思います。
っていうかこんな日記かいてて怒られないかなぁとちょっと心配。
まぁでも俺がすっきりしたからいっか!ね!!

20:54
相方さん…
われらソロ軍団を敵に回すとわぁ!

めっさオットコマエー!!

なので、もっとらぶらぶしてあげるといいと思うよ!
遠慮なくいちゃこらしてるところを見せるといい!

●~


自慢の相方でしてよ!!
相方の素敵っぷりに爆弾の火が消えてるΣ(゚д゚)
めちゃめちゃ素敵なんだぜ!いいだろ!!(´∀`*)
あんまりリアルの日記は書かないんで
あそこまで思いっきりイチャコラした日記はお届けできませんが
よく遊んでるんでたまにネタには出てくると思います!
そんなときは生暖かく見守ってね!!







いつもありがとうございます!

さてもう12月!ゴールはもうすぐそこにある!ハズ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
