Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

未来予想図
ディwwwwwwwケwwwwwwwwイwwwwwwwwwドwwwwwwwwww
なんていうか・・・ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか主人公とヒロインがよそよそしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
親しいようで親しくない感じ。なんていうか微妙。

今までの仮面ライダーが全部出てくるっていうのはすごいかなとは思いますね。
っていうかワタル君、キャラ違くね?wwwwwwwwwwwwwwwwww

あと主人公がなんていうか・・・むかつくキャラですね^^
地球を救ってやるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
尊大キャラは総司君だけで十分です^^

でも俺平成ライダーは半分くらいしか見てないんで
半分は知らないんですよね。

クウガを少しみて、響の途中から見始めて現在に至る。
ウェーイ(0w0)の人とか実は見てないので気になるところ。
今度借りて観よう。そうしよう。

戦隊ものの方でこういう設定の出ないかな・・・
絶対、見るのに・・・



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



一昨日は寝落ちして、昨日は体調崩してたんでRoできてません
今日はガッツリがんばりたいなーとか思ってます。
青箱戦記の更新は週末かな。
もう週末だけどね!

Ro自体はやってないんだけど、可愛い騎士子の完成予想図でも語って今日は締めたいと思います。

STR110型に育てたいな、と思ってます(´ω`)
騎士テンプレによると、

Lv96 S110>V80>D60>I30
クランプ(上段頭)+タロウリング、マンティスリング、悪魔羽耳(中段頭)装備時
Str91+19 Agi9+2 Vit70+10 Int30 Dex54+6 Luk1+4

Lv96 S100(S110相当)>V80>D60>I30
悪魔羽耳(中段頭)The Sign*2 装備時(Sign*2の効果によりATK10%UPによりSTR110相当)
Str91+9 Agi9+2 Vit70+10 Int30 Dex54+6 Luk1+4

っていう感じらしいです。
とりあえずどっちにしてもステは同じなので後は装備ですねー
そんなわけでそのステ目指して頑張って行きたいと思います(´ω`)








いつもありがとうございます!!

騎士子若干・・・飽きぎみ!?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

心眼
同情でセックスはするもんじゃない…後悔することになる(´;ω;`)
>>1が激しくうざいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自己完結してるのに意見を求めるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな人が芸術家気質っていえるんだったら、
ゴーオンジャーの先週と今週の放送みて号泣した俺も立派な芸術家気質^^

プリキュアオールスターズのCM見るだけでも感極まって泣きそうになるのに><

っていうかこれはないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
芸術家に謝れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんという巨大な釣り針\(^o^)/
釣りって言って・・・よ!!

























どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ
























今日は弟子と相方と俺とでトリオ狩りにいってきました!!ヽ('ω')ノ

2009012801.jpg

場所はウマウマなSD4Fです!!

ちなみにPTでの動きとかさぱーりわからないので手探りで進んで行きました^^



























Lvも上がったんですが、LvUP天使様の姿は取り逃がしました(´・ω・`)

そして狩りすること数十分。

2009012802.jpg

ポロリと転がる平べったいアイテム!!!

























そう、カードが出たんです

2009012803.jpg

ぇ?見えない?
心の目で見れば見えるよ><

どうせアヌーだろうと思って拾ったらパサナcだったのでウッキウキでした(゚∀゚)
ちなみにカードは弟子が買い取ってくれました(´ω`)






















っていうか今年は年明けからついてるなぁ(゚∀゚)
年間とおしてずっとこういう感じだったらいいのに!!いいのに!!!

・・・まぁ、レアが出るっていうことはそれだけRoをプレイしてるから出るんですよね!!
俺なんかは狩りの時間が少ないからレアが出ないんだよ!!そうだよ!!!
もっとマジメに狩りすればきっとレアも出たりするよ!きっとね!!

でも西兄貴でレアって・・・無いよな・・・姉貴cくらいか・・・






























いつもありがとうございます!!

最近は騎士子のことばかり書いてるせいかランキングが落ちてしまいました><
やっぱ皆さんは俺がローグやってるほうが好きなんですネ!!ね!!!
俺もそっちのが好きサ!!(゚∀゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

それいけ騎士子たん!!
ログインサーバーを抜けると、そこは・・・

2009012701.jpg

テロまっさなかでした(゚∀。)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



そういえばこないだ作った+7メイルはえっちゃんのとこにお嫁に行きました
これからパサナに掘られる予定だそうです(´ω`)

寝る前に倉庫覗いたら、中にポツンとパサナcが残ってました

・・・ああ、そういえばツンデレ姫様とSD行ったときに出たなぁ( ´Д`)

























えっちゃんのアコとうちのテコンorログ子のLvが合いそうだったので
狩りにいこうZE!!と勇気を出して誘ったら断られました(゚∀。)

まぁ、平日ならそんなこともある(´ω`)

2009012702.jpg

仕方ないから騎士子のLv上げしてきたYO!!



























そしたらその後弟子がINしてきて、支援をしてくれるとか言うじゃないか!!!
しかもよく見たらLvが合う!!

これはペア狩りいくしかねー!


























ということで西兄貴にやってきました^^

2009012703.jpg

だって装備がここのやつしかないんだもの><

つっても水両手剣と火両手剣のことですけど^^
また時間があったら弟子とどっかいきたいなと思うんでどっか狩場探しとこうと思います(´ω`)♪

まぁ、弟子が俺に付き合ってくれるなら、の話ですけどね!!(゚∀。)



































弟子が支援してくれたお陰で経験値をサクサク稼げて、Lvが70に!!
早いwwwwwwwwwwwwwww騎士子はやいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この勢いだとあっという間に狂気飲めるんじゃね!?(´ω`≡´ω`)

2009012704.jpg

ステポは全部VITにつぎ込んでこんな感じに。
オラ、もっと堅くなるだよ!!
































そんなわけで今日はここまで上げて終了!!

2009012705.jpg

今週末までにはいったいどこまで突き進んでいるでしょうか^^
































じゃ、Web拍手のお返事でっす^^

1/26

22:12 (´・ω・`)にょろーん えz

にょろーん^^
男の子は描くの難しいし、テンションが必要なんだよ!!
おにゃのこはそうでもないけど(・ω・)
やっぱftmm成分が足りないんだと思います(゚∀。)

1/27

10:45
>練習でえっちゃん描いてたら
>
これはつまり、私が本番ということ…!
(゚∀゚) <ftmmアイシテ!! by 影葱三等兵


なんか描く人が増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だいじょぶ、本番もえっちゃんなので^^

17:10 バッタが大量にとれそうな予☆感 by 壁

あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だが、大量にあっても取れないものもあるんだぜ!!!
シャアテイムは・・・ほんと・・・惨敗だったんだぜ・・・(つД`)

17:31
発光式での
青箱ならびに紫箱の
戦記は
まだー?


おっと、俺がそろそろ着手しようとしているところに!
アナタが神か!!
ということで近々UP予定です!
気長にまってね^^






いつもありがとうございます!

騎士子もあげたいけどローグもやりたいよ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ftmm大好き!
昨日は仲良く相方と遊んでました(´ω`)

相方のftmmをナデナデしてたらあっという間に時間が過ぎて、もう相方が帰る時間にっ!!



俺:えーもう帰っちゃうのー?
相方:だってもうこんな時間だし。
相方:30分経ったら帰るっていっただろう?
俺:おっかしーなーもうそんな時間?
相方:彰がftmmについて熱く語るからだろ。























俺:ftmm・・・それは時間を忘れる魔法の言葉・・・っ!!

























っつったら大爆笑されました。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ






練習でえっちゃん描いてたらなんかうまい具合にかけたのでそっと貼っておきますね^^

2009012600.jpg

にょろーん^^^^^^^^
ちっとも「そっと」じゃねぇですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























じゃ、Ro日記いってみよう!!(゚Д゚)























今日はギルメン達とキルハイルクエをやってきました!ヽ('ω')ノ

2009012601.jpg

エリーたん可愛いよエリーたん(゚∀゚*)



























あ、ちなみにティアーゼの所属してるギルドでやってたんですけど

2009012602.jpg

智さんで参加してきました
快く受け入れてくれたギルメンさん達には感謝するばかりです(´ω`)♪

それにしてもこのスズとかいう少女は狙ってやっているに違いないっ!恐ろしい子っ!!































そしてその後もちゃくちゃくとクエを進めていきました、
が、
ポロポロ話聞いてなかったり、アイテムが足りなかったりと
一人進行を遅らせてました(つД`)ゴメンナサイ!

2009012603.jpg

それにしてもエリーたんは立ち絵も可愛いけどドットのほうも可愛いなぁ(´ω`*)























とりあえずこの選択肢の一番上は

2009012604.jpg

皆が選んだ道だと思う。













































そんでさらに進めるとキルハイルさんの立ち絵が!

2009012605.jpg

なんというナイスミドルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえば昔キルハイルの曲があったじゃないですか、
ジュノーの上にいったところの。
あの曲好きだったんですけど、MAPごとどっかいっちゃって曲もなくなっちゃったんですね(´・ω・)
テンションの上がるステキな曲だったんですけどねぃ。





























とりあえずその日は5部の手前まで進めて終了。
その後俺は

2009012606.jpg

またしても精錬に来ていた。

弟子とえっちゃんオススメのジュノーの人のとこに来てみました(´ω`)


























本日の獲物はこちら!

2009012607.jpg

オデンとマグニ!この二つの勝負!!
こないだのやつで味占めすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ折れて当たり前のつもりでジュノーの人と勝負勝負!!

























そんなかるーいつもりで挑んできたんですけど、

2009012608.jpg

なんか出来たああああああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

























でもこっちは折れた!!!

2009012609.jpg

まぁ当然の結果ですよね><




























そんな感じで今年の精錬運はいいんじゃないかなとか思い始めました(゚Д゚)
だが、ここで調子に乗ると破産するんだぜ!!ぜ!!!(゚∀。)

とりあえず出来た+7オデンは地デリを指して使いたいと思います(´ω`)





























ギルメン達が、俺が一人テイム祭りしているというのを聞きつけたのか、
テイムアイテムを倉庫からかき集めてくれました!!

ムナテイムとテイムボックスを2個プレゼントされたのでひとまずパカリ。

2009012610.jpg

機械工場クエした後の高級エプロンとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
挑戦状じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもこっちのキャラじゃ入れない><























そしてもう一人の方は

2009012611.jpg

なんか大量にくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじあざっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなギルメンの思いに応えてくれるのか!!!
ペットテイム編はまだまだ続く!!

























じゃWeb拍手のお返事っす!

1/25

15:26 ブレイドと言えばウェ━━(0w0)━━イ!!! by 相川

ウェ━━(0w0)━━イ!!!
ってwwwwwwwwwwwwwブレイド違いだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1/26

17:38 ディケイドはスルーですか?スルーするの!?

残念ながらプリキュアの最終回も、ブレイドの第一回もまだ観てません!
ビデオにとってあるので今日あたりにでも観ようと思います^^
でもあのライダー姿はないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19:49 コンバにアイコンがつく日はこないのか!! by tyr
19:52
>コンバにアイコンがつく日はこないのか!!

(・ω・)ノ すごく同意デス
レジポもアイコン欲しいですよネェ~

すみません コレ↓
  (  ) ジブンヲ・・・・・・
  (  )
  | |


 ヽ('A`)ノ トキハナテ!
  (  )
  ノω|


 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |

ワライマシタw by tyrの短剣豆


笑ってしまって動揺したのが最初の拍手ですネ!!
Web拍手のお礼画像はそろそろ新しいのにしたいなーと思いつつそのままです(´ω`)
まぁあれ自体俺のお気に入りのAAを寄せ集めてあるのでまぁいろいろみてやってください
でもコンバとかレジポとかはアイコンをそろそろつけるべきだと思うんだ!!だ!!!






いつもありがとうございます!!

騎士子のftmmもいいですけど、やっぱ悪漢悪女が楽しいわぁん!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/26 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

新たな武器
プリキュアが今日最終回でしたね(´・ω・`)
まだ見てないんですけど、プリキュア5が終わっちゃって寂しいナァ

まぁでも来週から新しいプリキュアが始まるけど
ぶっちゃけもうプリキュアじゃなくていいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんであそこまでプリキュアにこだわるんですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



それにしてもついにやってくれましたね。
2009年のプリキュア映画はプリキュアオールスターズ
今までのプリキュアが全部出てくるとかいうなんとも素敵な映画!!
ほのかちゃんや舞ちゃんにまた会える!!!

まじ観たい!超観たい!!

でも一人で映画館いけれないよ!!

これは・・・DVDが出たら買うしかないのか・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




























じゃ、Ro日記いってみよう!!!!(゚Д゚)




























こないだ露店でお買い物してきました

その名も、

2009012501.jpg

+10トリプルスマッシュブラッディブレイド!!!!!

2.5Mだったので思わず買っちゃいました(´ω`*)
うちの騎士子殿は槍型ではなく両手剣なのですが相方から槍を借りてBB撃ってたんですけど
ちゃんと自分の武器がほしいじゃない!槍じゃなくて剣が!!

ということで頑張ってる騎士子ちゃんにブレイドをプレゼント
同じ露店で+7人石盾も売ってたんですけどそんなの高すぎて買えない!

早くオデンセットを作ってあげたいけどしばらくはあり合わせの装備で我慢してね騎士子。

またそろそろデモパンに篭ってお金稼がないとなぁ・・・































そんなわけで買ったブレイドを持って嬉しそうにはしゃぐ騎士子

2009012502.jpg

ちなみに水コンバでBB一確できるようになりましたヽ('ω')ノ

でも水コンバがいつ切れたかわかんないし
よくガーターにはまるからなかなか一確できないんだけどね!!(゚∀。)

コンバにアイコンがつく日はこないのか!!






























ちなみにこれはまだ槍を持って狩りしていた頃ですけど、

2009012503.jpg

モリモリLvが上がってます

西兄貴おいしいです(^q^)




























そんな感じでここまであげて終了!

2009012504.jpg

Lvを70にしてから寝ようと思ったんですけど、
気がついたらゆるりと寝落ちしていたので危険を察知して中断して寝ました(´ω`)

寝落ちして死ぬとかまじやってられませんからネ!!




















そいじゃWeb拍手のお返事ですよー

1/25

9:56
遅ればせながら発光おめでとうございます。
早くftmm耐性100%にして葱子を…

やっとネット復帰できたのでブログ再開です(゚∀。) by Amt


ありがとうございます!!
ftmm耐性がないとまじでキュン死して何もできなくなってしまう(´ω`;)
いろいろ買いたいものもあるし、ローグ分も不足してきたし、そろそろログ動かさないとねー
ブログまた頑張ってくださいね!!楽しみにしてまっす!!







いつもありがとうございます!

とりあえず金ためないとね!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

身も心も捧げた
ガンプチ45販売中!
締め切りは1/25です。購入予定の方はお早めにどうぞ!
俺はもちろん今日買ってきました!
1万2千円分をね!!(゚∀。)

身も心も立派な癌蓄です、ほんとうにありがとうございました。

ラグプチ6枚とかまだまだRoを楽しむ気マンマンです。
現在2垢を継続して課金中でございます。
1Dayチケットなんかめじゃないぜ!!
最近の1Dayはキラキラらしいですよ奥さん!

じゃ、今日はネタもないのでこのあたりで(゚∀゚)ノシ



Web拍手のお返事ですだ!

1/22

23:20
|д゚)先日のプリっ子が騎士子さんとレベル合いそうなんだな…

でもこちらもソロしかしてないので…
うん、もう少しソロ街道歩んできます―

それ以前に、盗作用にモンクを始めてしまいそうで
自分のしたいことと時間に折り合いがつきません。
ローグの魅力は魔力だ。


オデンは無事希望価格で購入できました。
後押し、感謝です。 by 同鯖民


ローグの魅力は無限大。間違いない。
俺は盗作の為に騎士子をSTR-VITタイプのBBにしたといっても過言ではないと思う。
でも騎士テンプレみてもSTR型は槍の説明しかなかった!!絶望した!!!
まぁ、BBでもBDSでも大差ないよねっ!!
お互い時間が合えば一緒に遊びにいったりしましょうぜぃ!

1/23

18:02 騎士子座るとかわゆすぎると思うんだ・・・。 by 壁|ω・)

ペコを降りた騎士子の座った姿は悩殺モノだと思うんだ!
その点に関してはチェイサーとローグにはない色気というものがにじみ出ている気がする!!
ローグ・チェイサーは別のフェロモンが出てるけどね!(゚Д゚)






いつもありがとうございます!

転生シフ子って結構可愛いですよね・・・(・∀・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/23 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

カンカン、クホホ!!!!!
こないだえっちゃんとメッセで話をしてたんですけど、
えっちゃん曰く、昔の俺の日記も今の日記も相変わらずって感じらしい。

俺の中では昔→ハイテンション、今→ローテンションなんですが、そうではないらしい。
これは喜ぶべきなのか否か。

最終的に、昔→何しても楽しい、今→穢れたということで落ち着きました(´ω`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



戻りたい!穢れを知らなかったあの頃に戻りたい!!







































ということで過去の穢れを落とすために精錬祭りをしてきましたよ!!
今日の勝負品はコチラ!!!

2009012101.jpg

この12品で首都の魔神クホグレンと戦っちゃうよおおおおおおおおおおおおおう!!!

一人でカンカンクホホの予定だったのですが、
俺がカンカンすることを聞きつけた同鯖民さんが駆けつけてくれましたヽ('ω')ノ
しかもエル30個売ってもらいました!まじあざっす!!!

































ちなみにカンカンするときは

2009012102.jpg

こうやってカンカンします(´ω`)

だってだって!!
間違えて他の精錬したらどうする!?
今まで使ってた装備がバッキーンって壊れたらどうする!?
今は昔と違って装備の表記も日本語になってるけどそれでも間違えたら困る!!(゚Д゚)
ということで基本まっぱで精錬します(´ω`)









































まず最初はマグニキャップをカンカン!!

2009012103.jpg

超えられない+5の壁!!
って初っ端からこれとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
切なすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























だが、俺は負けない!!!
もう一つのマグニキャップを・・・叩く!!叩くんだ!!!

2009012104.jpg

そしたら+7になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
極端すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに今日はチキンなので全部+7を目指しています(´ω`)
+8?+9?ムリムリ(゚∀。)


















マグニの後はマフラーをカンカン!!!
さぁ、+7マグニの後だ!!期待も高まるぜ!!!!!

2009012105.jpg
2009012106.jpg

でもそれは気のせいだった!!!!
さすがクホグレンだぜ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



































ぬぉぉおぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉおぉぉ!!!
さっきは越えられなかった+5の壁を壁をっっっ!!!!!

2009012107.jpg

超えられるどころかその手前かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

































その後は大量にあったシューズをカンカン!!

2009012108.jpg

1個だけ+7になりましたが、

2009012109.jpg

ほぼ全滅だよ!!!ひでぇえええええええええええええええええヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ






























切ない壁の高さを実感。

2009012110.jpg

超えたい壁の高さも厚みも実感できないけど切ない壁は確かにそこに存在するんだ!




































シューズの戦いは終わり、バックラーの乱に。
ちなみにジューズをカンカンしてるあたりから周りの人から声援を頂きました(´ω`)

2009012111.jpg

だが残念なことに思いは通じない!!!
おのれクホグレエエエエエエエエエエエエエエエン!!!!!!!!!!

貴様の血は何色だああああああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ
































クホグレンが人間かどうか怪しくなったところでラストバトル。
メイル最後の戦い。

2009012112.jpg

こういうときだけあっさり成功しちゃうんですよね!!
なんでかな!!なんでかな!!!
まぁクホルよりいいけど!!(゚∀。)
































そんなわけで+7マグニ、+7シューズ、+7メイルを完成させて若干勝ち組な俺(´ω`)
シューズとメイルは売って金にしようと思います




























そんなわけで成功した+7マグニを嬉しげに装備する俺の騎士子

2009012113.jpg

ついこないだまでマグニはs付きだと信じてました
相方に指摘されるまで疑いもしませんでした・・・(´・ω・)

あと今悩んでるのはこの+7マグニを売って+6マグニを買うかどうかってところですね(´ω`)
どーしよっかなー
ここで調子に乗ってカンカンすると全滅して破産するから絶対しません(゚∀。)
俺は学んだんだよ!!!おそらくネ!




























そんな騎士子をここまであげて終了

2009012114.jpg

Lvとかパーセントがボロボロ上がって楽しいです(゚∀゚)
パーティー狩りとかしたいんでプリもペアとかで狩り行きたいなーと思います(´ω`)
えっちゃんとかギルメンとか誘ってみよっかなーなんて思ったりね!
でもチキンだし、腕もヘタレだから声掛けられない!
でも狩りいかないから腕も上がらないとかいう悪循環!
いや、行けよwwwwwwwwwwwwww狩りいけよwwwwwwwwwwwwwwwwwww





























じゃ、Web拍手のお返事ですお!

1/21

2:28
押しかけた割りに、応援の気合が足らず申し訳なかったです…


そういえば。
無いと叫ぶと不思議なことに露店に並ぶんですよね。
きっと俺のために誰かがカンカンクホホしてくれたと思って
思い切って買ってしまうべきでしょうか。


そして、色々物足りなくなってきそうなので
来月あたり本気でローグが始まってる気がします。
ローグ、いいよね!ローグ!! by 同鯖民


いやいやー来てくれたからこそ+7マグニが出来たんだと思いますよ!!(゚∀゚)
来てくれてほんとありがとうございました!嬉しかったです!!!ヽ('ω')ノ
オデンたぶん買えといわんばかりに並んでると思います(´ω`)
安いの買って叩くか、完成品を買うかは自由だ!自由だ!!
ローグ分はたまに補充しないと足りなくなりますよね(・∀・)
お互いローグを骨の髄まで愛した同士仲良くしましょうね!ヽ('ω')ノ

1/22

2:16
こっそり復帰してたりzz
そういえば、こないだ西兄貴でこれまたこっそり見かけましたω by れざ
2:19
そういえば発光式前にお祝いのコメ送ったけどうまく遅れてなかったみたいですね(゚∀。)
こ、今回は特別に祝ってあげるんだからね!!
という訳でおめヽ|'ω'|ノ by れざ


れざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか気がついたらひっそり会うよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きっとこれはなんかの運命に違いない(´ω`)
でもごめん、俺は気がつかなかった(゚∀。)
発光式前にもらったコメントはひっそり反映されてるよ!!
でもありがとーヽ('ω')ノ
そのツンデレ具合がまたいいねwwwwwwwww






いつもありがとうございます!!

相方とイチャイチャしてたら寝落ちしました(´・ω・`)
そんな俺に励ましを。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/22 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ftmm(゚∀゚)o彡゜
皆さんは俺がすっかり騎士子のftmmにノックアウトして
ローグよりも騎士子にハマってるんじゃなかろうか、と思っていませんか?

だが、しかし!!それは間違いである!!(゚Д゚)

たしかに騎士子のftmmはいい!
LiveRoの騎士子スレを見てニヤニヤしたりもする。

だが、俺は決してローグよりも騎士子がいい、と思っているわけではない!!(゚Д゚)

たしかに騎士子のftmmはいい!
それに加えてあの絶対領域!狭き門!
なにをとっても最高だ!!

だがしかし考えて欲しい。
ローグが転生した先に待ち受けるものは何か。
アミタイツを脱ぎ捨てた生脚・・・つまりftmmである!!(゚Д゚)

ちなみに俺はftmmが大好きデス。
昨日も相方のftmmを撫でさすってきたところです(´ω`)

そんな俺がいきなりチェイサーなんかになったらどうなる!!
画面前でキュン死したらどうする!?(゚Д゚)

つまりMyキャラに対しての耐性をつける為に騎士子のftmmを堪能しているのだ!!




























とか弁明してみました(´ω`)

でも騎士子よりもローグのが好きなのは事実なんだぜ!!(゚∀。)






















じゃRo日記いってみよう!!(゚Д゚)


























超に追いかけられたりしながら

2009012005.jpg

西兄貴村をペコでブンブン走りまわってます



































日曜日のGvアナウンス

2009012001.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たまに露店でローグ祭りを宣伝してる方々のギルドがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





























まぁそんなアナウンスを尻目にBBの練習をしてました

2009012002.jpg

まぁ死にまくってるわけですが(゚∀。)
死んだ数だけ上手になれるよ!!きっとそうさ!!!!!!!!!!
























死んだり
ガーターったり
ツーハンドクイッケンでバシバシ殴ったりしながら
一生懸命狩りをして、

2009012003.jpg

ついにBBがLv10になったぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!
























俺:BBが10になったよ!!
と相方に報告したところ、
相方:じゃあコレを貸してやるよ
と槍を貸してくれました。

2009012004.jpg

槍姿もこれまた似合ってますネ!!
これで見た目はいっぱしのナイト!!かっちょいー!


































BBで今まで以上にモリモリLv上げ。

2009012006.jpg

綺麗に決まった時はなんともいえない爽快感!
すごいぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!




































ちなみに装備とステは現在こんな感じ。

2009012007.jpg
2009012008.jpg

これからもりもりVITに振っていって堅くなるんだぜ!!






























そんな感じで今日はここまであげて終了!

2009012009.jpg

やべぇ騎士子上がるのハエエエエエエエエエエエ!!!























じゃ、Web拍手のお返事だよ!!

1/20

0:21
やっぱりクホグレン??

ジュノーの人いくならクホグレンで!!
破壊された時の絶望がまだましでs   byらふ


たしかに破壊されたときのショックを和らげるのはクホグレンですね。
あやつなら仕方ない、となってしまうとかいうマジック!!
すげーよクホグレン!!

3:00
移動が面倒(!?)なので首都オンリーな自分は、破壊神様オススメしておきます。
あれで案外、当たりも多いんですよ。
で、武器防具どちらをカンカンされるんですか?


あ、そうかもう一人ローグを育てればいいのか― by 同鯖民


俺は昔のたまり場がフェイだったのでよくアントニオを利用してました。
こないだは+7バックラーは作るは+6シフクロ2枚作るはといい仕事してくれました(´ω`)
ちなみに今回は防具をカンカンしまくり祭りをする予定ですヽ('ω')ノ
武器はローグ祭りの雑談会で参加者さんにカンカンクホホしてもらうんで武器はそっちでネ!
そう、ローグが見たければもう一人ローグを作ればいいんだよーぐりーんだよー!!

18:47
またニコ動でおもしろそうなの見つけたから貼っときますねぃ(゚∀゚)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5880453
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2359312

そしておいらはジュノーの人に一票入れときます(っ゚∀゚)っ
あの人のおかげでおいらは………… by 弟子


どっちも見ましたけどどっちもいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生体系のMADはもう秀逸ですよね(´ω`)
個人的にはトリスたんがめちゃ可愛いなと思います(゚∀゚)
投票してくれてありがたいですが、2:1でクホグレンに決まってしまいました(´ω`)
そして弟子はジュノーの人のおかげでどうしたんだ!?
クホったのか!成功して資産を築いたのか!!どっちだ!?(´ω`≡´ω`)







いつもありがとうございます!!

騎士子はまだまだ成長期。
どこまで突っ走るか見ものだぜ!!そのうち飽きそうで・s・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

低い志
キバ終わっちゃいましたね・・・っていうかなんですかあの最後は。
あれを見てダイレンジャーの最終回を思い出したのは俺だけでいい(´ω`)

でもシマさん生きててよかったー
おかーさんも生きててよかったー
名護さんも無事でよかったー最後死ぬかと思ったー
おにーちゃんとも和解できてよかったー

でもあの終わり方はないと思うんだ。

ラストはあのままワタルが最後まで演奏して、
名護さんがメグミちゃんをお姫様だっこして、
そのまま皆で記念撮影してお終いにすればよかったんだ!!
そうすればよかったんだ!!!(゚Д゚)

まぁ、言ってもどうにもなりませんがwwwwwwwwwwwwwwww

それにしても新番組、ディケイドが気になりますね
あの微妙なライダー姿もさることながら、
次回予告には電王やカブト、響の姿が見えたような気が!!
一体どんな番組になるのやら(´ω`)

ディケイトも気になるんですが、シンケンジャーも気になりますね
でも最近の名称に○○レンジャーなくて寂しい限り・・・
そろそろ復活させてくれませんかねぇ

・・・軍平さんの話はまた今度じっくりとできたらしたいと思います。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



さて、年が明けてもう半月は軽く過ぎましたが、
今更だけど今年の目標を立てちゃおう!と思います(´ω`)
このgdgd感が実に俺らしいと思います。(゚∀。)

去年は見事オーラ達成を成し遂げました。
でも正直ラストは辛かった・・・
まぁ最初の方だらだらしまくってた俺が悪いんですけどね!(゚∀。)




ということで今年は、

・騎士子を狂気の飲めるLv85に。
・智さんを古代アクセが付けれるLv90に。
・ホムをなんとなくLv50に。


の3本で行こうと思います。



そして皆が気になってるかもしれないティアーゼさんの転生についてですが、
ある程度欲しいものを買ってからにしようかなと思ってます。



まぁ急に金が必要になったら最悪、智さんで狩りに行けば
日々の消耗品代くらいは余裕で稼げちゃうんですけどね!
そんな細かいことは気にしない!!
オーラを楽しむことに意義があるのだから!!!!!!



とりあえず騎士子の装備とセセラのアコセットくらい欲しいなと思ってます
言うな!プリでどっかいくのか?とか言うな!
言うな!騎士の装備って何が必要なのか知ってるの?とか言うな!!
とりあえず地デリ鎧が必要なのは知ってるYO!

後、ティアーゼのオーラ祝いに乙女ツインが欲しいデス。

完全に趣味装備です、本当にありがとうございました。
でも高いよ乙女ツイン。でも欲しいよ乙女ツイン。
露店で14Mくらいとか高すぎるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんな感じで目的を果たしたらティアーゼさんは転生しようかなと思ってます
最悪夏くらいまでには転生して紫目指していきたいなと思ってますんで、
まぁ生暖かく見守ってあげてNE!!






















じゃ、Web拍手のお返事デス!

1/17

2:55
お久しぶりです。ネカフェからこんばんは。スドリはカウンターオンリーでOKですよ。勝つにしても負けるにしてもカウンターなら回転が早いので、挑む回数が増えて効率が良いと思います。ちなみに私は2回目で勝てました。
あと、BBは一発撃った後のHPの減り具合を見て、無理だと判断したら飛んでください。その特性上、意図しなくても敵が溜まってしまうスキルなので、倒すことを考えるよりは、どのくらいまで耐えられるかの限界を見極めることのほうが使いこなす上で一番重要なポイントだと思います。ハイオーク5匹が限界、みたいに数値化できるとベストですね。
1年の休止を破ってちょこっと復帰したついででした! by 青箱


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
お久しぶりですお久しぶりです!
なるほどぅ、スドリはカウンターオンリーで挑むんですね!
たしかに回転率早いほうがサクサク進めていいですもんね!!
きっと今年は後二回は神器が来る!
と勝手に信じてますんでその時に生かして進めていきたいと思いますヽ('ω')ノ
BBは死んで覚えてなんぼ!と特攻しまくってます(゚∀。)
逃げよう!と思ったときにはすでにスタンしてて・・・_| ̄|○|||
まだまだVITが低い発展途上な子なので仕方ないのですが(ノ∀`)
なんとかBBを使いこなせるようになってローグでも生かしていきたいと思ってるんですぜ!!
復帰期間中はしっかりRo楽しんでくださいましー!(・∀・)b

20:51
気づいたら3時だった自分に比べれば参加できただけでも…
いやしかし、倒せないと進まないか。



追伸
ローグのオーラ堪能し過ぎで転生する気がおきません。
ティアさんが転生したら、自分もするかもしれませんので
その折には、ゼヒ派手に宣言してください。 by 同鯖民


たしかに参加できただけでも良しとせねば・・・
まぁ凹んだとこでどうにもなりませんし、参加できただけOKっすよね!!ね!!!
俺は転生する前に目標(金銭面的に)をこなしたら紫目指して頑張ろうと思ってます。
今騎士子をやっているからといって俺のローグに対する愛がなくなったわけじゃない!!!
すべてはローグ・チェイサーへと繋がっているのだ!!(゚Д゚)
まぁもしなんだったら一緒に転生しましょうかwwwwww仲良く狩りしましょうぜぃ|д゚)+

23:22
BBは、/whereで位置確認して打つようにしてます(´・ω・`)
鮎ではガーター位置覚えてたけど・・
まっぷびーびーで丸暗記!?とか・・マゾイっすねww    byらふ


目下BBの練習中であります!!
敵を釣りつつ位置確認するのがなかなか難しくてヴァーなのですわぁん!!
大まかには覚えられそうですが位置細かくは覚えられそうにない!!
やっぱそんな俺は座標をキチンと確認するしかないですよねーですよねー!
まぁ頑張るっす!!

1/18

3:25
BBやれるがんばれガンバレ気持ちの問題だやれるそこだ!そこで諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!

・・・BBは慣れれば実に頼もしいスキルですぜ! by tyrの弓葱


励ましのお言葉ありがとうございます!!
BBは実に爽快なスキルですねぇ・・・初めて知りましたよ!
自分で使ってみるのと他人のを見るのとでは大きく違いますね!
これは気持ちよすぎる!!!
ということで使いこなせるようになったらローグで田村さん家とか突っ込んでみたいと思ってます
まってろ田村ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

1/19

2:42
レポ乙様でしー!
自分は黙々と動画の方をやってました。。。
無駄に長くなって2分割とか。
誰か俺にまとめる力を下さい。

そんなわけで宣伝ですよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5882266

FLVサイズの40MBの壁が高すぎる…。 by 放置


そちらこそ!レポ乙であります!!ヽ('ω')ノ
毎回毎回動画作成&UPお疲れ様ですー
やっぱ餅神様の動きは動画でみてこそキモさがありますね(゚∀゚)
動画の2番目も楽しみにしていますが、お仕事もおありでしょうし無理しないでくださいね!!
ボチボチいこうぜ!!

16:34
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

って、この騎士道精神に感動しました(≧ω≦)
今まで騎士は作ったことないのでこの機会に作って見たいと思いますw

by 葱にはまだならないんですか?w by ゆきんこ


あの騎士子、愛の育成物語は俺も感動しました。
出来ることならあの方のように愛を持って育てたいと!!!
今度ローグでも愛の育成物語を考えてみたいと思います(´ω`)企画倒れになりそうとか言わない
葱には目標、というか装備整えたら転生したいと思ってますので気長にまってね!











■お知らせ

さて、近々一人カンカン祭りを決行しようと思ってます。

1.首都の破壊神:クホグレン
2.精錬品を横領疑惑:アラガム
3.精錬所を壊したともっぱらウワサの:アントニオ
4.名前が覚えてもらえない:ジュノーの人

この4人の中で投票してもらおうかなーと思ってます。
一つもなかった場合は俺が適当にサイコロ振ってでかけます(´ω`)

さぁ、アナタのオススメを教えておくれ!!プリーズプリーズ!
※受付は1/20 20:00まで







いつもありがとうございます!

目標も定めたのでぐいぐい突き進んでいきたいと思いますよぅ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/19 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ftmm騎士子の育て方
92 :(○口○*)さん :08/12/10 21:39 ID:nKk9oy4/0
いかんなぁ、君は。目的と手段を間違えてちゃいかん

騎士子はロナ子の手段ではなく、騎士子こそ目的なのだ

60台といえばかわいい盛り。希望や夢をたっぷり抱えた乙女騎士子じゃーないか
ベースは上がるわJOBはあがるわ、まさに2次性徴。夢も胸も膨らみ放題

70台なれば思春期。自分の成長にちょっぴり悩むお年頃
初めての挫折、初めての反抗。やさぐれてアチコチ遊びに行きたい時期だーね

80台になれば立派な女の子。いままで出来なかったことも出来ちゃう。JOBゴールももうすぐだ
85になれば、まってました狂気P!お酒も飲める大人の騎士子に変身だ

90台は完熟した女性な騎士嬢。狩場のエリート。ここまでくれば、自分に自信もついている
孤独や疲労も味わうが、個性の味付け大事な調味料だ。1日1日を思い出に刻もう

96以降はラストスパート。ここまで一緒に育ってきた騎士嬢は、やわな娘じゃーないぜ
焦って失敗することもあるだろう。眠る夜を数えてため息もつくだろう
しかし全てはゴールを盛り上げる演出になるのだ。凹めば凹んだだけ価値があるんだ


こんな感じで騎士子を愛でていこうと思います(´ω`*)






いつもありがとうございます!!

またポチっとお願いします~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/18 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

Bb!BB!!
433式ボルリング=ベスィはBBを
総合的に極める戦術である。
      (゚д゚ )
     (| y |)

この戦術を極めることにより……
     ( ゚д゚)433式BB
     (\/\/

モンハウの撃破確率は120%上昇
     ( ゚д゚) 500%  
     (\/\
          \SP-22

ガーターによる死亡率は63%減少
       北東に_
             |
           (゚д゚ )
 引っ張って_/| y |

433式ボルリング=ベスィを極めたものは無敵となる!
  南西に  ( ゚д゚)   撃て
     \/| y |\/





そんで失敗して

2009011601.jpg

死にました(゚∀。)

いや、逃げ回ってるうちにめっちゃ敵が増えてね!!
どうしよう!やばいやばい!!BB!!って撃ったら死にました(゚∀。)

俺がBBを使いこなすのはまだまだ先の話みたいです(´ω`)












じゃ、Web拍手のお返事デス!!

1/16

3:48
俺もその場にいましたが、やはり倒せませんでした。。。

一緒に不貞寝しましょうk by 放置


お互いお疲れ様でした・・・(´・ω・)
もう参加したことに意義があるってことでそう考えていきましょう!
でも不貞寝はするよ!!オヤスミ!!!






いつもありがとうございます!!

またポチっとお願いします~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

濡れ枕
深夜に世界中に鳴り響いたアナウンス!!
そう、3次クエスト開放のお知らせ!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今回こそは参加してみせる!!!





























ということで別キャラしたりしながら時を過すこと2時間。





















4次クエスト開放ktkr!!

2009011501.jpg

スドリの前はすごい人。
さぁ、100人限定の椅子取りゲームの始まりだ!

2009011502.jpg

スドリ、覚悟おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!























と、意気込んだものの、

2009011503.jpg

何回やってもスドリが倒せません!!(゚Д゚)
なにこのおっさん・・・なんでこんなに攻撃バシバシ当ててくんの!?
そしてよけろ俺!!頑張れ!!頑張れ!!!























そんな俺の心の叫びはあっさりと打ち砕かれ
15分くらいで4次クエストは終了。

今回もスドリを倒すことは出来ませんでした(´・ω・)

スドリ強すぎだろ常考

後三時ごろまで起きてたせいかわかりませんが、今めちゃめちゃ眠いデス。
眠い上に風邪引いたっぽくてノドが痛いわ、耳が痛いわ、頭が痛いわ・・・
頭はどっか打ったかなぁ(・ω・)


















そんなわけで4次が終わって燃え尽きた俺はのそのそ布団に入り枕を濡らしました






















その夜、濡れ枕で見た夢は
スドリに負けまくるという悪夢でした。

なんて嫌な夢(ノ∀`)





いつもありがとうございます。

頑張れ僕らの護さん。いつかきっと・・・なんとかなる。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/15 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

魚類集めが地味にきつかった
今回神器がなかなか進みませんネ(`・ω・´)
お陰で昨日も惰眠を貪らせていただきました(゚∀。)

現在1次クエが定数を突破して2次クエが開始されたみたいなので
きっと今度こそ明け方にくるに違いない!
今日は徹夜だ徹夜だ!!今度こそ参加するぞ~ヽ('ω')ノ















じゃ、RO日記いってみよう!(゚Д゚)





















ということで神器クエの1次に参加してきましたヽ('ω')ノ

2009011401.jpg

初めてやるのでクエストまとめを見ながらやったんですけどなかなか進まなくて焦った
よく見たら手順飛ばしてました(゚∀。)ダメジャン























それにしてもこの管理人のククルさん

2009011402.jpg

おっぱい(゚∀゚)o彡゜おっぱい(゚∀゚)o彡゜
そして何この惜しげもなく晒した二の腕は!!



























そして更に!!

2009011403.jpg

さり気に出してるふともも!!(゚∀゚)
セックシーやわぁ、このお姉さん!!





























とりあえず魚類を持っていなかったので

2009011404.jpg

伊豆とかに行って集めてきましたヽ('ω')ノ
伊豆3Fに入ったら俺の他にもローグ系がいて、
皆一次クエをこなすためにアイテム集めに奔走してるんですね!!






















オーラ噴いて調子に乗ってたら

2009011405.jpg

圧死しました(゚∀。)
デスペナ気にしなくていいからオーラって気が楽ですね!!

またアイテム集めたいので伊豆に狩りにいこうと思います(´ω`)





























そして一次クエも親切なプリさんのお陰でポタを貰いサクサク無事に進み、
あの素敵な管理人さんに報告ダダダダダダダ!!

そしたらまた、

2009011406.jpg

すってきな笑顔をもらいました!!
何この子、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!(゚Д゚)

こんな素敵な笑顔をもらったんだ!!
きっと素敵なアイテムをくれるに違いない!!



さぁ、管理人さん。俺にクエスト報酬をくださいっっっ!!

































とびっきりの笑顔でくれたクエスト報酬は

2009011407.jpg

s付きアーマーでした(゚∀。)

これはあれか!?
ハイパーモードチェンジャーを買って使えということなのか!

イラネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!




























そして倉庫に行ったらギルメンが並んで座ってるとこに遭遇したので

2009011408.jpg

俺も座ってみた(´ω`)G☆P!G☆P!!





















じゃ、Web拍手のお返事ですヽ('ω')ノ

1/13

23:58
ペコペコ乗ってるの楽しいですよねー♪
テケテケ歩くのが楽しいのなんの(*´д`*)

BB使えるようになるとめっちゃ楽しいですよ!!
集めてざっくり倒れてもさっとドロップがなんともいえないです(ノ´∀`*)

でも豆でBBがうまくいかない…(´;ω;`)
そんなこんなで豆が放置されてますw by Freyaの豆娘


楽しいですねぇ♪
ペコペコに乗るだけでこんなに楽しいとは思いませんでしたYO!!
BB10になる日を夢みてぼちぼち頑張りたいと思います(゚∀゚)
俺なんかBBとかまったくわかってないのでBBについて勉強したいと思いますヽ('ω')ノ






いつもありがとうございます!

今日こそ来る!きっと来る!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/14 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

連休の過し方
この三連休は毎日相方と遊んでましたヽ('ω')ノ
まぁ遊んでたっていうか・・・なんていうか・・・その・・・寝てたというか・・・

寝てました(゚∀。)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



まぁ何がすごいって、
普段は廃人の相方を寝かしつけることが出来る睡魔様ってとこなんでしょうか。

初日・・・朝までぐっすり。一旦帰ってまた遊ぶことに。
二日目・・・14時から来てまた遊ぶ。イチャイチャしてたら3:30まで爆睡。一旦帰ってまた遊ぶことに。
三日目・・・昼から一緒にウチで遊ぶ。狩りをするも相方がどうにも眠くなったらしい。
昼寝をすると夜までぐっすり。目覚ましのおかげで20時に起きる。


とかいうだらだら三連休\(^o^)/



これは俺の睡眠デムパがうつったのか、それとも相方に「少しは休め」という天の思し召しか・・・。


















ってことであんまりRoやってません(゚∀。)
空いてる時間は神器の為にスドリ前で待機してました。
後昨日は徹夜するとか言いながら結局寝ました。だって眠かったんだもん(゚∀。)

まぁ結局あれから動きないみたいなんで寝ててよかったですけどネ(・ω・)

とりあえず動きがないことにはアサシン太郎は何も出来ないので
1次クエからやってこうかなと思います。
アイテムないから取りにいくとこからスタートなんですけどネ!!(゚∀。)






















これだけだとアレなんで、RoネタはRoネタでもリアルのネタを。



冬コミのRo同人誌を買いました!!

2009011301.jpg

通販って便利ですね。と○のあなバンザイ!
ずっと読みたかったアコライトうたじが面白かったです。

何気に成人向け同人誌も入ってます(・ω・)どれが18禁かわかった君はすごいと思うよ。
でもあんまりエロエrってカンジじゃなくって読みやすかったデス。
でもなんでローグ・チェイサーメインって18禁しかないのだろうか(つД`)

やっぱりRoコミックスはいいねぇ。
なんていうかほのぼの出来るよ。
アンソロは終わっちゃったけど、アンソロ作家陣はまだまだ頑張ってるみたいだし、
これからも気になるあのキャラ達の成長が見守れるのは嬉しいです。
Ro4コマキングダムアフタ~とかいうのもコミケで販売してるらしいんですが、
俺コミケまで行かないから買えないし(つД`)
どっかまた商業誌でアンソロ出して~(ノ∀`)





























Roのほかにもハマってるらき☆すた関係を買いました。

2009011302.jpg

2次パロとか大好物です^p^

個人的に大ヒットなのはどら☆すた。
写メのとおりドラクエ3のらき☆すたパロです(・ω・)

なんか最近は妄想が広がってきて、幸せな限りです。
でも文に起こそうとすると消えてしまうとかいうせつなさ。
儚いから妄想なのか・・・。
世の中の妄想を絵にしたり文にしたりする人はすげーなと改めて思いますデス。
















じゃ、今日はこの辺りで!
来る神器に備えていろいろしようと思います!頑張るゾ!!


















そんじゃWeb拍手のお返事なのです。

1/13

0:11 騎士に燃えてる如月サンなんてッ。・゚・(p д`)・゚・。
ってのゎ冗談ですが、
やっぱ違う職って新鮮だし、新しいキャラはサクサク上がって楽しいですよネ♪
また落ち着いたら、紫ローブ姿も楽しみにしてますヨー★

あと、ブログを引越しシマシタので、ご報告まで~w by tyrの短剣スティコ豆o


ブログお引越しの件了解です。
近日中、いや、今週中にはリンクをずべっと貼らせていただきますのでしばしお待ちを~
べ、別に忘れてたわけじゃないんですよ!!
レポ書いたりぼけーっとしたりしてたらリンクいじる暇が ;y=ー( ゚д゚)・∵.
新しいキャラが落ち着いてオーラも堪能したら紫マント目指して頑張ろうと思います(´ω`)
騎士がまだ楽しいと思える間に上げとかないとあっという間に放置キャラに早代わり!
オソロシス。






いつもありがとうございます!

今度こそは4次クエに参加したいです!!
明日の仕事!?それこそ眠眠打破飲んどけ!!(゚Д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/13 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

全力で黄ばめ!
ペコペコに乗るとふとももが見えなくて切ないです(´・ω・`)



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



1.5倍期間もあと少しですね。
実質明日からは仕事だから実質今日まで!!

モリモリ騎士子ちゃんのLvを上げていきたいと思っているんですが、
神器きちゃった!!(゚∀゚)

しかも今まで一次通過とかのアナウンス無し。
こ、これはまた今日の深夜とかに不意打ちでやってくれるとかいうお知らせなのか!?
今夜は寝ないんだぜ!!徹夜なんだぜベイベー!!

問題はいかに寝落ちをしないか、という点なんですよね(゚∀。)

とりあえず祭りレポ2回分と青箱戦記発光式分があるのと、
RODSでなんとか紛らわそうかなと思っています。

頑張れ俺。
















そんじゃ、RO日記いってみよう!!(゚Д゚)

















転職したてなのでJobがポンポコ上がりますヽ('ω')ノ

2009011208.jpg

なんかこれだけポンポン上がるとやる気もテンションも上がりますよね!!!






















ツーハンドクイッケンをサックリとって街に戻り属性クレイモア(水と火)を相方の薦めで購入。

2009011209.jpg

ツーハンドクイッケンでオモチャ工場内を暴れてきましたYO!!
すごいねすごいね2HQ!
あるのとないのとじゃあ速度が思いっきり違うYO!!うっひょう!!!





























そんなカンジでモリモリ狩りをして

2009011210.jpg

LvもUPUP!


























ステータスをこんなカンジに振りました

2009011211.jpg

つってもVITあげただけなんですけどね(゚∀。)
これからどんどん堅くなる予定の騎士子。

もっと堅くなったらきっとPT狩りも出来るハズ。頑張ろう頑張ろう。


























で、今日はLvの上がったきりのいいところでこんなカンジで終了

2009011212.jpg

後はボウリングバッシュがLv10になったら世界が変わるハズ!
全然使ったことないからガーターが恐いけど気にしない!!(゚Д゚)


















じゃ、ひさびさにWeb拍手のお返事ですのよ!!

1/12

10:11
元々スイッチローグだから短剣よりも弓の方が充実してるんすよねwww
なわけで炎の弓持ってネカフェダンジョン「地」に行ったらあら不思議
もう93の10%ですZE(゚∀゚)ネカフェバンザイ
ちなみにおいらの持ってる武器はこんなもんしかないっす(っ・ω・)っ
・火ダマ
・黒蛇SB弓(凡庸弓)
・スピリットハリケーンダマ(凡庸短剣)
・トリプルハリケーングラ(相方さんからの借り物)
・ダブルハロルドダマ(対闇用)
・炎の弓
・オークの弓(過剰製錬済)+ひよこちゃん[これがあれば大抵の刈り場にいけるっす]

残金15Mあるけど錐買うまで無駄遣いはしない覚悟っす(`ω´) by 弟子
10:12 長文失礼しますた(・∀・)ゞ by 弟子


やっぱり弟子は俺と違って頑張る子!(`ω´)
頑張れ弟子。錐が買える日はきっともうすぐだ!!(゚Д゚)
でも弟子の短剣って基本はダマなんだね!
まぁたしかにダマ安くてつくり易くていいよね!






いつもありがとうございます!

念願のペコペコに乗れてはしゃいでいます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

神器きたああああああああああああ
337 :(○口○*)さん :09/01/11 20:31 ID:8JjVP0lz0
Balブリージンガメン作成
20:30

338 :(○口○*)さん :09/01/11 20:32 ID:8JjVP0lz0
誤字ったブリシンね。

339 :(○口○*)さん :09/01/11 20:32 ID:MX59l7ZN0
Bal鯖
スレイプ封印解除
ブリシン作成


今度こそ!今度こそは!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/11 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

愛すべき弟子
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
雪がふっちょるうううううううううううううううううううううううううう



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



じゃ、サックリRo日記行ってみよう!(゚Д゚)



















そういえば昨日相方がデモパンMAPで狩りしてたら、俺の弟子と遭遇したようです

2009011201.jpg

デモパンへのダメが低かったことに疑問を持った相方は弟子に装備を見せてもらったようです。

















そんな質問に弟子は快く装備を公開してくれました。

俺の可愛い弟子の装備はコチラ

2009011202.jpg

もってるダマは凡庸ダマらしいです(´ω`)
弟子は頑張る子。俺とは違って頑張る子。

今はLv92らしいです。
マリオカートに負けずに頑張って欲しいですね。うん。
俺はRODSにはまりつつありますけどね!!(゚∀。)

俺も頑張らないとなぁ( ´Д`)・・・




























さて、そんな俺は剣士の追い込みも終わったので転職試験を受けに
プロにある騎士団までいってきました(´ω`)

騎士団とか下水クエやるときくらいしか用事ないとこだと思ってましたYO!!

2009011203.jpg

団長がナイスミドルでびっくらしました(゚∀゚)
DSにこのグラがないのが寂しいんだぜ!!ぜ!!






























この可愛い座り姿もこれで見納め

2009011204.jpg

ロングスカートに脚を伸ばして座るこの可愛い姿も見納めです
そう考えると少し寂しくなりますネ(´・ω・)






























今回は相方にSS撮影を邪魔されることなく、転職シーンがバッチリ取れました!ヽ('ω')ノ

2009011205.jpg

バイバイロングスカート!こんにちわふともも!!
やばい、この絶対領域は素敵すぎる・・・(゚∀゚*)



























そんでJobをちょっちょいっと上げてペコペコを取りに行きました

2009011206.jpg

てっきり中で借りるのかと思ったらペコペコって外で借りるんですね!!
知らなかった!知らなかったよ!!!(゚Д゚)

もう、ホント、どれだけ自分がローグ以外に興味ないかってのがよくわかった瞬間でした(´ω`)
今だにアルケミギルドとか覚えられないし、ブラックスミスギルドはどっかいっちゃったしで
まともにギルドがわかるのはローグとプリくらいなもんですよ!


























そしてついに念願の

2009011207.jpg

ペ コ ペ コ を 手 に 入 れ た ゾ !
はじめてペコペコに乗ったんですよ!!ちょっと感動しましたよ!!

この感動を胸にしばらくは楽しんでいけそうです。
頑張れ騎士子。






いつもありがとうございます!

ふとももは正義!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

だらだライフ
おっかしいなぁ、今日はX'masスペシャルのレポートと昨日のレポートと
発光式の青箱戦記の更新をする予定だったのにナァ

気がついたらこんな時間だよ!(゚Д゚)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



ちなみに携帯を自室において居間でダラダラRODSやってたら
相方が家を訪ねてきまして、ネ。

相方:携帯に連絡したのに一向に出ない(゚Д゚)
俺:・・・Σ(・ω・)(やっべ上おきっぱなしだ!!)


相方曰く、連絡がこないのは寝てると思った。
電話に出ない=家に居る。
昨日がローグ祭りだったのに今日が仕事なワケない、と。

まさにそのとおりです( ´Д`)
テラ孔明ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















そんじゃRo日記いってみよう!!(゚Д゚)





















1.5倍なのでとてとて剣士子ちゃんのLvを上げてきましたヽ('ω')ノ

2009011001.jpg

剣士子たんの歩き姿って可愛いよね(´ω`)♪

そしてクルーザーを倒したらドラヤキをくれました。
俺はきっとこのおもちゃ工場に愛されてると思うヽ('ω')ノ





























ちなみに剣士子たんの装備はこんなカンジ。

2009011002.jpg

ちなみにこのダブルフォースクリップは借り物デス!!
ヒモ生活バンザイ!
この他にもジュエルヘルムとか借りっぱなしにしてます。
ヒモ生活バンザイ!

大切なことなので二度いいました。































そして後半30分で相方が手伝いにきてくれましたヽ('ω')ノ

2009011003.jpg

ウェポンパーフェクション、オーバートラストおいしいです(^p^)

































その甲斐あってJobがぱひょーんとUP!!

2009011004.jpg

もちろんベースLvもモリモリ上がったYO!!






















そんなわけで今日はここまで上げて終了

2009011005.jpg

ちなみにこれでもう転職しようかなと思います(´ω`)
ぇ。Job50?
そんなことしないよ!!だってメンド ;y=ー( ゚д゚)・∵.


























そしてステータスは現在こんなカンジ(・ω・)

2009011006.jpg

これからVITに振っていく予定ですヽ('ω')ノ




























じゃ、Web拍手のお返事ですー

1/9

9:01
ネットカフェ3倍期間に一日引き籠ったらLv91の80%からLv92の50%まで上がりました(゚ω゚)ウマウマ
この期間中にLv95ぐらいまで上げるのがおいらの目標だけど…だけど!!……

マリオカートwii買っちゃったZE(。∀゚)オワタ
マンマミーヤの誘惑に耐えながらもデモパン子で頑張りたいと思います!!(゚д゚) by 弟子


弟子!昨日はお疲れさん!
さっき相方とデモパンMAPで会話しているのを見せてもらいました(・ω・)
明日のネタになるので覚悟しておいてください|д゚)+
それにしてもネカフェすごいなぁ、やっぱ三倍すごいなぁ。
がんばれー弟子がんばれー!
マリオカートに負けるんじゃない!俺にはRODSに負けそうだけど!(゚∀。)

12:53 VIT型の剣士なら動物盾と中型グラ持ってベインス↓の黒蛇とかも美味しいですよ。

ほほぅ、それはいいかもしれない!(*'ω')
もう少しVITが上がったらいってみるぜ!ヽ('ω')ノ
情報サンクスであります(´ω`)♪






いつもありがとうございます!!

昨日はお疲れ様でした!ありがとうございました!ヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

祭りのお知らせ的ナ
今日はローグ祭りデスヨおおおおおおおおおおおおおおう!!

とりあえずBal鯖の人はコチラ
他鯖の人はコチラを見ると良いです

これから祭りのためのツマミのスタンバイなどをするので今日はRO日記はオヤスミです!
また明日改めて書きますネ!!

それでは皆様、今宵は楽しんでいきましょう!!
1.5倍なんかに負けないぞー!!!ヽ('ω')ノ






いつもありがとうございます!

今夜は楽しい一夜にしようぜベイベー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/09 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

とてとて剣士子ちゃん
明日はローグ祭りだようわっほおおおおおおおおおおおおおおう!!!

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ

明日が今からとっても楽しみデス!ぃぇぁ!!


















そいではRO日記いってみよう!!(゚Д゚)



せっかくの1.5倍なので剣士子たんのLv上げに勤しんでみた(´ω`)

場所は、コチラ!!

2009010801.jpg

俺の故郷、おもちゃ工場!!
といってもここ数年、まともに来たことないですけどね(゚∀。)

でも俺の心の故郷はおもちゃ工場で、第二の故郷はデモパンMAPデス。

愛してるよ!!ミストケースたあああああああああああん!!!!!
でもあんまり言ってるとデモパン子たんがヤキモチやくかもしれない!!
ヤンデレだからきっと、「殺してでも奪いとる!!」とか言ってくれそうですね!!
やった妄想バンザイ!!




















低LvなだけあってLvはサクサク上がります

2009010802.jpg

LvUP天使さんも降臨降臨!
Jobもポンポコ上がったんですけど早すぎて取れませんでした!ちくしょう!!


















でも、あれですね。
俺、基本的にAGI近接型かマゾい製造タイプか支援型かくらいしかやったことないんですけど
VIT(予定)型ってすごいね。
何がすごいってね、魚の消費量ですよね。
なっにっ!!あの消費量!!!
30分で300個くらい食いまくってんのやばいよやばいよ!!
俺のサイフがつぶれちゃうYO!!

まぁ、そのためのローグ(金稼ぎ役)なんですけどね!!

しかし俺の場合はローグの装備に金使いまくるからあんまり使えないYO!!

現在も装備はローグのお古であります(`・ω・´)お古上等
やっぱり中型グラは重宝するでありますヽ('ω')ノ


























まぁ、そんな俺の悲しい心の中を読み取ったのか
可愛い可愛いミストケースたんが、

2009010803.jpg

カードくれたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
何この可愛らしい子!!愛いヤツ!
ちなみにミストケースcとか初めてだようわっほおおおおおおおおおおおおおう!!
























まぁ、そんなカンジで今日はここまで上げて終了

2009010804.jpg

1.5倍中に転職できたらいいなーと思います(´ω`)







いつもありがとうございます!!

明日は楽しい楽しいローグ祭り!
Bal鯖ではモチリン統一ペット㌧㌦にしたいと思います。
もしよろしければご協力をお願いします♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

テイミングツアー!!
1.5倍きてますね。皆さんは初日から満喫してますか?



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



俺はというと狩りにいくより風レジPの売れ行きが気になる今日この頃です(´ω`)
剣士のLv上げをするも早々に眠くなって落ちるとか・・・(つД`)



まぁ、とりあえずRO日記いってみよーぅ(゚Д゚)




























オーラ噴いたティアーゼさんでここ数日テイミングツアーをしてきました!!
テイミングツアーはいいですね!!
滅多に行かないMAPに足を運べる!!!!!

倉庫にあったテイムアイテムを詰め込んでさぁ、冒険の旅に出発だ!!

2009010701.jpg

ちなみにテイムアイテムは大体こんなカンジ。
この他にも焼き芋や苦い草、
後からギルメンさんにもらった光る石、赤いロウソクがありましたヽ('ω')ノ



























ちなみにテイミイング方式は

2009010702.jpg

ポケット○ンスターよろしく体力を削ってからテイムを実施する方法を実行。
影響がある、だとかないだとかいろんな話があるらしいですが、
俺は体力を削ればテイム成功しやすくなると信じています!!!

うん!正直めんどいんだけどね!!!!
でも信じてる!!
信じてれば叶うと信じてる!!!!!






























そんなわけで素殴りとか石投げを駆使して

2009010703.jpg

テイムしまくってきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
てめーら俺についてこいやぁ!!!グルァ(゚Д゚#)




























もらった赤いロウソクもモチロンテイミングとして使ってきましたよ!!

2009010704.jpg

監獄2Fに入って早々会えたんでこれは俺の嫁になるフラグktkr!とか思ってたんですけど
敢え無く惨敗(つД`)

期待させやがって。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにこの話をしたらまた同じ人がロウソクを2本くれました(´ω`)
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけもってるんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その節はありがとうございましたヽ('ω')ノ
























ちなみにテイムに成功したのはたったのこれだけ!!

2009010705.jpg

40個以上あったシャアテイムが2個しか成功しないとか・・・ひどいゼ・・・
そしてその後、家畜の血を100個↑もらったのでまたリベンジしたいと思います(*'ω')

ありがとうギルメンさん’s!!ありがとう!ありがとう!!!!!














じゃ、今日はこの辺りで!!(゚∀゚)ノシ





いつもありがとうございます!!

最近ローグ分が不足してきた!!
でもモチリンクエを残り3人分やらねば!やらねば!!(つД`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/07 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

RODSのお話
さて、昨日もモチリンクエをガンガンやろうとしていたんですけど、
2キャラやったあたりで寝落ちしました(゚∀。)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



まぁ、せっかくなので如月さんのRODSのコトでもお伝えしようかなと思います。
昨日のとこからサッパリ進んでないのは進んでないんですけどね!!

まず俺がガッカリしたこと。
ローグがないこと。
なんで!なんで2-2次職がないの!!??
おかしくない!?テコンあるんだろ?なんで2-2次がないんだ!!
なんで2-1だけなんだ!!ちくしょう!!ちくしょう!!!!!
と5日間くらい悩んでおりました。

悩んだのは職。

ローグがあれば迷うことなくローグなんですが、まさかのローグ不参加。
アサ・・・シーフ系は普段やってるからせっかくだから違う職にしよう。
プリ・・・ナシ。なったとしたら殴り?
Wiz・・・ありえないネ。
ハンタ・・・これもなし。だって近接で殴ったほうが早いだろ?
BS・・・ちょっと悩む。
騎士・・・これってペコペコ乗れるのかな。

といろいろ悩んだ末、ほぼやったことのない騎士を目指して剣士に転職。
あと個人的にいうと剣士姿のグラフィックが好きだったりします。
あと座ったときの片立てひざ。でもDSじゃめったに座らないよね!!バーヤバーヤ!!ヽ(`Д´)ノ

ステータスはSTRガン振り。
DEX、VIT共に10。
VITに振っておいてなんなんですがやっぱAGIがいいなぁと思います。
だってルシフィとかぶるし!!(つД`)
AGIで高速で剣を振るんだ!!
ちなみに現在Lvは35くらいです(´ω`)

そういえば廃鉱イベントのボス戦で少しでもDFEが上がるようにとシーフ君にプロンテラ軍帽をかぶせたらそのまま持ち逃げされました。ちくせう。でも彼はきっと近々仲間になる。

まぁ、こんな感じで何気にRODSを楽しんでいます(´ω`)
みんなは移動がメンドイとかいうけどなんか逆に新鮮で楽しい気がするよ!!
まぁ、会話のスキップ機能くらいつけてほしかったですかね。
あと会話ウィンドウもタッチペンで進めるアタリがどうかと。ボタンでもいいじゃん!!

まぁ早い話がDSやるよりRoやっとけってことですよね!!
お後がよろしいようでヽ('ω')ノ






いつもありがとうございます。

やっぱり今年も睡魔様には勝てないのでしょうか・・・(つД`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/06 Tue | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

モッチモチにしてやんよ!!
何気にDSRoが楽しいデス



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



正月の間、ローグ祭りレポを仕上げずにDSやってました
俺ダメすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現在、ミョルニール廃鉱をクリアしたとこです(´ω`)
でもまた依頼を受けたからもっかい行かないと行けないの、超メンドイ(´ω`)
ミョルニール山脈がぐるぐる回らないといけないから超メンドイ(´ω`)
アレがプロの森とかみたいな感じだったら平気だったのになー























じゃ、Ro日記いってみよう!!(゚Д゚)

製薬する為だけに課金した垢をそのまま放置するのはもったいなかったんで

2009010501.jpg

とりあえず餅神様を大量GETしてきましたヽ('ω')ノ
課金したついでに倉庫の中を漁ってきましたがロクなもんがありませんでした('A`)



























まぁ、そんな感じでこの♂垢4キャラ分と♀垢5キャラ分の餅神様をGET!!

2009010502.jpg

さて、今日は智垢の5キャラ分GETしてこようかな!!

今回のクエストは簡単だからいいですよねー
たまに、期間限定のクセに長ったらしいのとかあったりしてああいうのはやる気が失せます(´ω`)
毎回これくらい簡単なクエを何個か用意してくれるとやる気が出ます(*'ω')
こういうのはどれくらいの量が適度なのか判断が難しいですよね!
俺みたいなめんどくさがりでもやりやすーいように配慮して欲しいですね!
移動がほぼオートみたいな!!
ほら、こないだのアニバクエみたいな!!ね!!!!!




























あとせっかく課金したのでマジ男のFWの練習でもしてみました

2009010503.jpg

理屈はわかるんですけど、行動が伴いません。
一応縦置きは出来るようになったんですけど、敵が来るとあわてて出来ません。
切ない。超セツナイ。
もう少し動かしたかったんですけど、3回死んだところでリアル力尽きてダウン。
マジシャンはホントウに精神力を使う職なんだなぁと実感しました(´ω`)

縦置きできた!!とか思ったのも束の間、
2回目、3回目にFWを置く時に焦って置けれません(゚∀。)

まぁ、いつか出来るよ!タブン!!

とりあえず明日から1.5倍なので剣士子をモリモリ上げて頑張りたいと思いますヽ('ω')ノ











いつもありがとうございます!

明日から1.5倍ですね!楽しんでいきましょうネ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/05 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

レッツ製薬!!
昨日は相方とダラダラいちゃいちゃしてました(゚∀゚)
不名誉なことに年明け早々、寝落ちするとかいう事態・・・
ま、まぁ相方も俺と一緒に寝てたんで今回はおあいこってことで許してネ!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



昨日は三国史を長々と楽しんでいたんですが、セーブする直前に
PS2が固まって動かなくなるという大惨事・・・
これはアレか?俺のPS2が壊れたのか?
まぁ、たぶん長時間酷使しすぎて疲れたんでしょうね(´ω`)
・・・きっとそうだよ!!PS2が壊れたなんて認めないYO!!






















じゃあ、Ro日記いってみよう!(゚Д゚)























そういえば倉庫にしまいっぱなしで忘れてたんですけど

2009010401.jpg

98→99までの間に溜めたデモパンMAPのアイテムがこちら!
あ、デモパンcとパンクcはデモパンMAPにずっと篭ってた間に出たカード数ですのであしからず。

ちなみに、
カビ粉 17,944個×288z=5,167,872z
菌糸 8,406個×635z=5,337,810z
で、これ売るだけでも10Mの大金が手に!!!我が手に!!!!!!!!!(゚Д゚)
いや、もう売って手にしましたけど!(゚∀。)

これで黄ジェムとか魔女砂とか売ったらとんでもないことになるんじゃ!!(゚∀゚)
現在Bal鯖での魔女砂相場は1,000~1,600。
もう少し落ち着けば1,400~1,600くらいになるでしょう。

きっとその頃が売り時!!(゚Д゚)
これからは魔女砂相場に気をつけて高値で売れば・・・うっひょおおおおおおおう!!!
1,500くらいで売れたらいいなーと思います(´ω`)
きっと1月の中頃くらいが売り時!!

でも俺の予想はよく外れます!ちくしょう!!!ちくしょう!!!!!































そして大量にGETした蛾の羽粉を使って

2009010402.jpg

ファァァアァァァァァマシィィィィィィィィィ!!!




























ちなみに暢さんのステータスはブレス、グロ込みでこんな感じ。
Lv77/JobLv46です。

2009010403.jpg

装備のSSはとり忘れましたが、
名射手のリンゴ(DEX+3)、黒縁メガネ(Int+1)、ラッキウドゥンメイル(Luk+2)、
Qラッキナイフ(Luk+1×4)、ガラスの靴(Luk+5)、ロザリー×2(Luk+2×2)です(´ω`)

ちなみに乱れ雪月花の装備をまんま使用しています。
うん、雪月花さんも純製造なんだ。あっちはブラックスミスだけど。
なんで俺の垢っていろいろ微妙なキャラが多いんだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁいつものことですが( ゚Д゚)y-~~






























そんなわけで頑張って製薬スタートデス!!

2009010404.jpg

やっぱりよく壊れるんですよね!!
5連続失敗とかほんと、涙がでちゃう!!
































あ、ちなみに何作ってたかっていうと、コレです。

2009010405.jpg

風レジスト!!
普通に1,000zで売ってもいいけど、こうして製薬してみてもいんじゃなーい!?
ということでレッツ製薬。

ちなみに製薬計算機で調べた成功率は支援込みで67.9%
1,000個作って成功したレジポの数は675個でした。
成功率、67.5%ってとこですね。まぁまずまずでしょう。
まずまずっていって!!ねぇ!!!

ということで俺のなかでは大満足な結果です(´ω`)
まぁ、あとはこれがどれだけ売れるかってことなんですけどねー。
今若干安くなってきてるのでもう少ししたら値上がりするかなーと踏んでます。

いろいろなものが出回る年末年始ですが、消耗品類は若干安くなりますね。
買い込むにはいい時期ですが、なかなかモノが売れなくて困るんだぜ!!ぜ!!!

まぁ、魔女砂にしても今回作ったレジPにしてものんびり売っていこうと思います(´ω`)♪



























そんじゃ、Web拍手のお返事ですぞよ!!

1/4

2:58
初めてカキカキします(*´∀`*)いつもケータイ&PCから拝見しておりますw
遅くなりましたが発酵☆彡(ノ。・ω・)ノオメデ㌧ですヽ(・ω・。ヽ)☆彡
このサイトを見て、デモパン子でがんばろうと思いました!! by Freyaの豆娘
3:07
騎士はBB用ですか??うちも今、三段を使ってますが、BBのほうが効率よさそうなのでBBも育成中です(ノ´∀`*)
そして質問なんですが、マフラーが木琴な理由を教えてください┏○ペコッ by Freyaの豆娘


なんだかそういってもらえるとブログ書いててよかったなーと思います(´ω`)♪
日頃のご愛顧ありがとうございます!ヽ('ω')ノ
発光おめコメントありがとございます!これからもボチボチがんばるですよ!!(*'ω')
騎士子たんはPT狩りしたいなーとかいう理由で爆誕しました。
PTのメンバーは相方のリアル知り合いとかいう完全に相方依存の知り合いでございます。
でもいいんだ!!たまにはPTしたいんだ!!!!
でも一から装備を集めるということは大変だなぁとか思ってます。
まずは・・・武器から・・・かな・・・
ちなみにマフラーが木琴なワケは完全に
趣味でございます!!
   ハハ
   (゚ω゚)
  /  \
((⊂ )  ノ\つ))
   (_⌒ヽ
   丶 ヘ |
εニ三 ノノ J
いや、ホントはイミュンとかでいいんですよ!
俺完全なAGIカンストなんでなくたって完全にFlee満たしてるんですけど、木琴が着たかった。
ただそれだけです!!
ああ、言わないで!!それ以上は言わないで!!
持ち替えメンドイんだろう!とかいわないで!!









いつもありがとうございます!!

コイツが活躍するのは・・・これのためだけかもしれない・・・
デモパンMAPバンザイ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

正月の定番
皆さんはお正月といえば何を連想しますか?

そうですね、箱根駅伝ですよね!!!



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



今年の箱根駅伝は見ましたか?
俺は毎年応援している法政が出ていなかったので若干寂しく見ていたんですが、
ところがどっこい、今年の箱根はアツかった!!!!!まぶしかった!!!!!!

今年の東洋大はすごかったですね。
往路復路の総合優勝!
特に往路の最後はすごかったデスネ!

昨日は二日酔いで死んでいたのですが、死につつも箱根駅伝を見れてよかったと思います(´ω`)♪
























じゃあRO日記いってみよう!!(゚Д゚)


















今日はギルメンの葱さんに誘われて名無しにペアで特攻してきましたヽ('ω')ノ

2009010301.jpg

ん、モチロン支援なんかいないよ!(゚∀。)

葱と豆のペアで名無しを突き進む的なツアーに誘われて行ってきましたヾ(・ω・)ノシ
なんでも俺が、名無しいってみたいーとかいうのを聞きつけて誘ってくれたようです(´ω`)
ありがたやありがたや(*'ω')

ちなみにこれは俺が一回死んだあと起こしてもらった直後のSSです(゚∀。)
別に特攻したわけじゃないんだけど名無しを甘く見てたゼ!
ちゃんとこの後からは慎重に動いたYO!!

























ちなみに名無しにくる道中、イズからラヘルの飛行船に乗ったんですが、
ピンポイントで飛行船襲撃が来てました(゚∀。)
何この確率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてその飛行船にギルメンの別キャラがいたりしてホントなんて確率wwwwwwwwwwwwww
なかなか出発しない飛行船にイライラしつつ、
残りの敵を探し、
敵を倒してようやく出発したら、
イズ着の飛行船でした(゚∀。)

イズから乗ったのにねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、イズ-ジュノー-ラヘル便はそんなに待たないからいいですけどネ!!






























まぁ、そんなこんなもあったりしながらの名無し狩りをエンジョイしてきましたヾ(・ω・)ノシ

2009010302.jpg

葱さんはいろいろ装備を持ってる人で、ドラ兜で状態異常をピヨピヨ出させてました
あの兜・・・いいなぁ欲しいなぁ(・∀・)
でも倉庫が現段階でもう300個パンパン!
早く倉庫整理しなければ・・・倉庫拡張マダー|д゚)?

























状態異常ピコピコの他にも

2009010303.jpg

運命のタロットカードや





















阿修羅なんかも出してました(´ω`)
沸きも激しいケド葱さんのASもはげしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009010304.jpg

聞いたところによると阿修羅の発動率は高くないらしいんですが
ホイホイ出てました(´∀`)

きっとある意味空気を読んで発動しているに違いない!(゚∀゚)




























お正月二日目の晩ということもあってか、
もうね、沸きが超すごいの。すごいったらないの。

2009010305.jpg

普通にバンシー3体とか寄ってくるしヘルプーちゃんは走ってどっか逃げるし、
骨投げゾンビは遠くからバシバシ撃ってくるし、もうすごいったらないの!!!!!























そしてゾンスロのソニックブローであえなく

2009010306.jpg

撃沈。

いや、いいとこまでいったんだよ!!
最初に葱さんが沈んで俺が処理して、こいつで最後だ!!とか思ったらSBくらって・・・
魚叩いてる暇なんかなかったね!気がついたら死んでたのサ!!



























全滅した後は人っ子一人通らなかったので帰還。
帰還した直後に、そういえば俺Lv99になってからステ振ってなくね?ということに気がつき

2009010307.jpg

サクっとVITに振って終了。
これできっと少しだけ死ににくくなったに違いない(゚∀゚)





















そんじゃ、Web拍手のお返事なのですヽ('ω')ノ

1/1

17:21
発光おめでとうございます、そしてあけおめです(>ω<)
今年もローグ祭りでよろしくお願いします!! by 零崎


ありがとうございます~ヽ('ω')ノ
そしてあけましておめで㌧!!(゚∀゚)
こちらこそ今年もローグ祭りでよろしくお願いしますですよ~!
楽しい祭りにしていきまっしょうね!!ヾ(・ω・)ノシ

1/2

0:14
明けましておめでとうございますヽ('ω')ノ
モチリン㌧㌦大賛成でござい。
全キャラ使って9個ほど増やしてみましたが、参加できなかったらどうしようorz
ぜひモチリン大行進を実行したいです。

…それよりこの卵たちを如月さんに渡しておいたほうがいいのだろうか?! by 放置


モチリンいいですよね(゚∀゚)
正月限定GETっぽいんで今が頑張り時!(゚Д゚)
まぁとりあえずTOPで告知作って、
持ってない人が多かったら皆でクエをやるのもいいかなーとか思ってます
参加出来ない場合はお預かりしておきますのでいつでも声掛けてくださいましーヽ('ω')ノ

16:23 モチリンかわいいよねーヽ('ω')ノ by ろぜお
16:24 おれなんて実装初日にとりにいちゃったよお! by ろぜお
16:25 なんか皆にかわいいて言ったら猛否定されたけど...(・ω;`)カナシーネー by ろぜお


モチリン可愛いよね!可愛いよねー!
俺もとりあえず全キャラで確保する予定なんだぜ!!祭り用の意味も込めて!!
あれもっと簡単にたくさん量産できたらいいのになぁ(´ω`)






いつもありがとうございます!!

モチリンが可愛すぎる・・・(´¬`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

あけおめ!!ことよろ!!
新年明けましておめでとうございます!!

2009010101.jpg

今年も咲かせてみせます悪の華をよろしくネ!!























そんなわけでお正月らしくお年玉をカプラさんからもらってきました(゚∀゚)

2009010102.jpg

まぁ、実際これもらってるのは12/31のことなんですけどね!!(゚∀。)
でも日記書いてるのは1/1だから無問題!!
むしろいつでも無問題!!

そんなことよりはやく12月の祭りレポとX'masスペシャルレポと青箱戦記まとめなきゃ!!
たぶん、当分先になるよ!!早くやってしまえよ!!(゚Д゚)

まぁ、そこらへんは今年も俺らしく行きたいと思います(´ω`)






















さて、オーラを達成したティアーゼさんなんですが、
オーラ姿を堪能する為と倉庫整理を兼ねて全国テイミングツアーに出かけております(´ω`)

2009010103.jpg

ゲフェンDで狩りしてたらなんか見つかりました(゚∀。)
しかも見つかった理由はオーラで見つけやすかったとかじゃなく、
なんか別のオーラが出てたかららしいです(´ω`)

どんなオーラやのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























ギルチャでテイムツアーしてるんだぜ!と話をしたら親切なギルメンさんたちが
テイミングアイテムをくれたよ!!

2009010104.jpg

赤いろうそくとかそんな高価なモンもくれたよ!!
テイミングアイテム詰め合わせもくれたよ!!
2個開けたけど、テイムアイテムは腐った魚一個だけで、
後はカバンと野生花と野生花とメガネとシルクリボンでした!!
これでテイミングアイテム詰め合わせとか・・・間違ってるよ!!!






























そして年越しはギルメン達とたまり場でカウントダーウーン

2009010105.jpg

ぜんぜん見えませんがひそかにえっちゃんがいたりしました(´ω`)
えっちゃん、神出鬼没すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


























じゃ、Web拍手のお返事ですぜ!!

12/30

15:23
貼りかえしちゃうと言われたので、あつかましくもURL載せちゃいますw
剣士も、もちろんAGI騎士となってHAEEEEするんですよね?ね!?w by tyrの短剣スティコローグ


もちろんですとも!!
でもちょっとラグがあるけどそこらへんは許してね!!
騎士子たんはSTR>VIT型となってPTの要になってみたいと思います(´ω`)
ちなみに両手BB型を目指していますヽ('ω')ノ
俺がBBを扱いきれるかどうかはまた別の話。

21:23
なんで、なんで新キャラ始めてるんですかorz
そこで智さんに行かないなんて―ヒドイヤ(T-T)人(T-T)ヒドイヤ


追伸:バルーンはきっと俺の愛!
   だと勝手に思っときますネ!! by 同鯖民


智さんもやるよやるよ!!
でも新しいキャラっていいね!ポンポン上がるのって素敵だね!!
そんな可愛い剣士子はLv50になりました。
きっともう少ししたら転職です。
BBとるんできっと盗作の役にも立つよ!たつよ!!
バルーンはきっと皆の愛の賜物だと思います。
だって、あんなレア、俺のレア運じゃ一生かかっても出せないYO!!ね!!

22:44 発光おめでとぉぉぉぉぅ by 峰の人
22:45 そして私はと言えば、葱娘が85達成してBSP飲めるようになったので by 峰の人
22:46 ちょっと浮気してセジ娘でも育ててみるかと思ったら~~? by 峰の人
22:46 ちょw何同じ行動取ってるんですか~~w by 峰の人
22:47 こっちはアカデミー経由で超ゆっくりしてますけど、
    そのうち一緒に狩りにでも行きましょうw by 峰の人


ありがとおおおおおおおおおうありがとおおおおおおおおう!!
そして行動同じですねwwwwwwwwww
俺はまだ転生してないですけど、落ち着いたから!とかいう思考回路が同じですね!!
あの剣士以外にも70台のプリとかもってるんで、
Lvがあえばペア狩りとか行きましょう!いきましょう!
でも実質ポタとレースしか動いてないので支援しきれるか不安!
ということで俺の練習台になってくだs

22:53
今行われているアマツイベントでもらえるペットのモチリンですが…
来年初のローグ祭りのペットトンドルではこれに統一というのはどうですか?


是非、次のトンドルはモチリンでやりたいですよね~
なんだったら緑ハーブさえあればすぐ取れちゃうし、皆でやるのもいいかなーとか思ったり(´ω`)
とりあえずTOPでモチリンもってきてねっていう告知でもしておこうかなーとか思います。
あれが町で大量にうごめく姿・・・最高デスヨね!!ね!!!

12/31

0:19
遅れましたが発光おめでとうございます。
発光式楽しそうでうらやましす。俺もあと70%がんばろー by sara豆


ありがとうございます~ヽ('ω')ノ
でも枝3体で光っちゃうとか集まってくれた人にはほんと申し訳ないことをしたなーと思います(・ω・`)
@70%!長いようで後少しですね!
俺も陰ながら応援してますぜ!がんばってね!ヽ('ω')ノ

2:35 アカデミークエストやれよ えz

アカデミークエはめんどいからやりませんぜ。
MSSもASSも未だにやってないんだぜ(゚∀。)

22:18
よいお年を~

なんとなくコメントしてただけだったのに
声をかけることが出来てから
ローグ祭スペシャルに発光式にと最後の最後で
仲良くしてもらえて、ソローグがとても嬉しがっております。

来年も、少しは構ってもらえるとソロチェになるであろう
中の人が大変喜びますので、お気が向かれましたらヨロシクです。


さ、年賀状でも書くかorz by 同鯖民


俺のほうこそ、声掛けてもらえてすごく嬉しかったですヽ('ω')ノ
またイベントやるときにはよかったらおいでくださいまし~
俺も落ち着いたんでいろいろやりたいなとか思ってます
たまにやってハズしたりすることもあるけど、
そこらへんは経験をつんでなんとかしていきたいと思います
またよろしくお願いしますネ!!

1/1

2:37
謹賀新年

素晴らしくタイミングよく通りかかったので強襲してみましたが、
正月早々空気読めなくてごめんなさい。

そんでもって、モチリンっておいらの興味の対象外なんだ…
(ここを押しておいて言うセリフがそれかとか言わないでね)

同志を集められることを密かに祈ってます。
そして、行きの船で皆で遭難してくるといいと思うですよ! by 同鯖民


まさかあんな素晴らしいタイミングでこられるとは俺もビックリであります。
お互いオーラでの年越しということでなんかいつもの倍めでたい気分ですよね!
ちなみにモチリンアンケート系のコメントは同鯖民さんこの一通のみでございます。
やっぱりTOPで告知しないとだめだね!!!
ということでちょっとそこらへんをいろいろ考えつつ、いろいろやりたいとおもいます。
今年もよろしくね!!
行きの船で遭難とかおいしすぎるでしょそれwwwwwwwwwwwwwwww






いつもありがとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!ヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/01 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
