Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

1.5倍終了のお知らせ
絶対可憐チルドレンの後はハヤテの2期だと思っていたんですが、
クロスゲームが来るだと・・・っ!

あ、ちなみにクロスゲームってのは
現在サンデー連載中のタッチの人が描いてる野球マンガですヽ('ω')ノ

いや、好きだよ・・・好きだよクロスゲーム・・・
同じサンデー野球ならあおい坂高校も好きだよ!!

というか朝10時枠はいつからサンデー枠になったんでしょうか?(・ω・)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



絶対可憐チルドレンがとうとう終わってしまいました・・・
でもあの終わりかた・・・絶対2期がくると思うんだ!!
俺今からまってるよ!!!
今から楽しみにまってるよ!!

中学生編を放送するころにはきっと本編はきっと高校生編になってるんだろうな・・・
うひょう楽しみだ!!!




















じゃ、Ro日記いってみよう!!(゚Д゚)



















Job1からのスタートなのでポンポン上がります!ヽ('ω')ノ

2009033101.jpg

そして入って早々から調印様が大量にお出迎え!
くそう、差がはげしすぎなんだよ!!!!ヽ(`Д´)ノ




















とりあえず30分狩りしただけで

2009033102.jpg

Jobが20まで上がりました。
さすが1.5倍素敵すぎる!!(゚∀゚)























それにしても紫マントもふもふ子可愛いなぁ可愛いなぁ!

2009033103.jpg

見てくださいよ!
この翻るマント!まばゆい太もも!

ああああああああああああああftmmでキュン死するううううううううううううううううううううう
キュンキュン来て死ぬウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううう































そんな感じで今日はここまで上げて終了!

2009033104.jpg

1.5倍はティアーゼさんを葱にするために全力を尽くしました
おかしいな・・・騎士子のLvあげとかしようと思ってたのに・・・紫マントがちらついて・・・

紫マントの魅力オソロシス!!


























んで、とりあえずステータスはこんな感じ!

2009033105.jpg

とりあえずどうしようかな、やっぱAGIあげていこうかなーどうしよっかなー。
こうやって悩むのが楽しみですね!
やっぱ育成で悩むの楽しいわ!楽しいわ!!!

やっぱティアーゼさんならAGI特化にするべきかなぁ(゚∀゚)
























じゃあ、Web拍手のお返事的なものなんだぜ!

3/30

20:34
送信した後、名前間違ったの気付いたけど
訂正版で流してくれると思ったのに!
そのまま流された!
訂正拍手しとけば良かった!

てことで、まぁいつかどこかで一緒に狩りに行きましょう。 by 同鯖民


うひひ。
気がつかないフリをしようか悩んだあげくそのままにしていじってあげました(゚∀。)
いやいや、同鯖民さんともあろうお方が間違えるだなんて・・・|∀`)ニヨニヨ

22:47 ここからが本当の地獄だ・・・ えz

うおお、そういわれるとおり地獄っぽい感じですね・・・
まぁ魔の70台に差し掛かったらクエストでもして乗り切っていこうと思いますヽ('ω')ノ
そういえばアカデミーシークレットストーリーも最終話実装されたらしいですからね!!
モンスターサイドストーリもやってないからそっちからまとめてやっちゃうのもあり!あり!

3/31

8:39
転生転職おめでとうございます!!
次は転生オーラですね!w 
頑張ってくださいー!!


ありがとうございーまーす!!!
でも転生オーラだなんてまだまだ先ですよ><
転生オーラ作る前に智さんをもう少し上げてあげたいと思います(´∀`)

13:14
おおついにチョイサーに!
まじおめでとー

そして頑張りついでにうちのローグ達も転生させてあげてください>< by 7


念願の葱になったよー!!
ありがとうありがとう!!
というか771姫はそろそろ復帰してもいいと思うんだ!
帰っておいで!!帰っておいで!!!
あとお預かりしている+10クリティカルサーベルはとても役立っております。
うちのケミ男が愛用しています(゚∀゚)

14:28
転生転職オメデトーヽ(・ω・)ノ
短剣葱頑張ってくだせー by Amt


ありがとー!!
そういえばリンク直そうと思ってもそもそ準備しててそのまま放置してた・・・((((;゚Д゚)))アワワ
き、近日中には直しますよ><
ちゃんとPCのお気に入りには入ってるんだから><






いつもありがとうございます!!

さーてこれからはプリザ目指して一直線!
楽しみ楽しみ!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

すべては紫が為に!~終~
今日は月曜日ですね!!
最近は月曜日さんになると憂鬱です。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



仕事めんどくさーい(゚∀。)



























そんじゃRO日記いってみよう!!(゚Д゚)
























日曜日なので朝から狩りに勤しむ俺。
普段のぐーたらな俺とはまったく違う、勤勉な俺。

2009033001.jpg

ラストスパート!Job50目指してひた走る!!

























それにしても調印MAPはいいところですね。
ソロで頑張ってたら大概の人が支援かけてくれます。ありがたや。

そしたら一人のモンクさんが、

2009033002.jpg
2009033003.jpg

調印cをくれましたwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwイラネwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、そんな優しい心を受け取り、そっと倉庫にしまっておきました^^






























そんなこんなで、
パーンとBaseも上がり、

2009033004.jpg

ポーンとJobも上がって、

2009033005.jpg

Job50達成!!

Base67/Job50になりました!
イヤー頑張った!俺頑張ったよ!!!

ステータスはね、SSとり忘れちゃった!!
でもAGI80達成しちゃった!達成しちゃった!!いやっほう!!!
次は何上げていこうかなー。やっぱAGIかなー。




























最後に廃シーフで記念撮影。
ピンクシーフの姿を堪能してきました('ω')

2009033006.jpg

バイバイ、ピンクシーフ。
ピンクの衣装も可愛かったよ。



















んで記念撮影後はヴァルキリー様んとこいって

2009033007.jpg

ぱぱーん!!
葱に転職だ!!ひゃほう!!!
























転職した後は忘れずに

2009033008.jpg

クロコンも取得してきましたよ(´ω`)♪





























転生してから一週間、読者の皆様には
普段と一味違う!
やれば出来る!
というところをお見せできたのではないかと思います。

タイミングよく春の1.5倍キャンペーンも来たおかげで無事、葱になることが出来ました。



育成の流れ的には、

ポリン島
(Base1/Job1→Base12/Job10)

ウルフ森
(Base12/Job1→Base35/Job24)

アインブロック↓Map
(Base35/Job24→Base43/Job29)

氷洞窟1F
(Base43/Job29→Base50/Job33)

調印MAP
(Base50/Job33→Base67/Job50)

のルートを通ってすくすくと成長ヽ('ω')ノ
ついに念願の紫マントもふもふ子になることができました!いやっほう!!

ちなみに40転職なら二日で出来そうな勢いでしたヽ('ω')ノ
































そんでね、俺長いことRoやってますけど、
転生はこのティアーゼさんが初めてなんです。

ヴァルキリー様に会ったのもこないだがホント初めてで、
転生→転生1次→転生2次が
ヴァルキリー様んとこ→各1次職ギルド→ヴァルキリー様の前の人のとこ
っていう手順を知ってるだけで、ヴァルキリー様のとこの行きかたとかね、知らなかったんすよ。

んで人に聞こうにもギルメン誰も居ないとかいう中途半端な時間で
その時間にログインしていたのは相方だけ。



まぁ、相方に聞けばわかるだろーって思って相方に聞きました。

相方:どこで転職するか忘れた、ファロスじゃねーの?
俺:ぜってーちげーよwwwwwwww


こいつダメだ( ´Д`)・・・































んでセージキャッスル内をウロウロ歩いて、
やっとユミルの心臓を発見。

噴出しに話しかけても反応しないユミルの心臓。

ぇ?あれ?動かない!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



うん、俺、ユミルの心臓から行くんだとばかり思ってたんだ(ノ∀`)

この時点でパニくる俺。
ヴァルキリー様のとこ行き方がわからないと聞いても「忘れた」の一点張り。

うわーんここまで来たのに。・゚・(ノД`)・゚・。






























再びウロウロして転生したときに読んだ本のところに着いたので
それの噴出しをクリックしてみると会話が出て転送されました。

知らなかったんだ・・・ホントに知らなかったんだ・・・(つД`)
























相方に、
ちくしょおおおおおおおおおおおお本から転送かよおおおおおおおおおおおおおおおおお
と喜び勇んで報告すると、




























相方:何で最初に話しかけないの?
俺:いや、だって俺ユミルの心臓から送ってもらうとばかり思ってたし・・・
相方:最初に転生するときに本読んだだろ?



























知ってんなら最初から言えよ!!!ヽ(`Д´)ノ






























そんな感じで軽く小馬鹿にされてムカっ腹に来たので、
もういいっすー
と言い残して18時くらいに不貞寝しました^^

起きたら朝だったよ!(゚∀。)朝だったよ!!

























そんなわけで今日はこんな感じで終了

2009033009.jpg

初めて転生2次になれて嬉しかったのにそんな嬉しさも半減した一日でした^^





























じゃ、Web拍手のお返事でっすヽ('ω')ノ

3/30

0:23
3/29 20:30頃ブリーシンガメン作成…錐チャンスktkr
早ければ今週中頃にでも4次が来るかも…?
個人的に最大のチャンスなので逃さず行きたいですし、
そちらにも教えたほうがいいかなと思いまして拍手しました。

あと一息となりましたJob50チェイサーの道、頑張って下さいませ。

by 錐リーチ状態のアサシン持ちギルメン


いやっほう!!ご親切にありがとうございますよ!ありがとうございますよ!!!
俺も今度こそスドリ倒して錐をゲッチュしたいと思ってますんでお互い頑張りましょうぜ~^^
今週は目が離せませんね!!
仕事中にはこないといいな~(´ω`)

1:41
転職おめでとうございます。
引き続きもふもふライフをご堪能ください。

と言いたい所ですが、
ローグの魅力を忘れないためにも
彰さんとか彰さんとか、頑張ってあげてください。
♂ローグだって楽しいよ!よ! by 同鯖民


ありがとうございます~(゚∀゚)
こっちはオーラローグの同鯖民さん!きっとそう!!
俺は個人的には♂ローグも好きですよ!
後、彰さんは残念なことにプリーストのほうの名前なのでした(゚∀。)
智さんもモリモリ頑張れたら頑張っていきたいと思ってます!
そろそろLvあげたいしね~ヽ('ω')ノ






いつもありがとうございます!

これからもティアーゼさんをよろしくね!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

すべては紫が為に!⑥
とらドラ!の24話見ました!ヽ('ω')ノ
来週はとうとう最終回!!
ふおおおおおお!!展開が急すぎる!!急すぎるよ!!!
でも楽しんでみてます(´ω`*)

俺・・・放送が終わったらとらドラ全巻買うんだ・・・スピンオフ含めて買うんだ・・・



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



普段は恋愛ものは嫌いなんですけど、とらドラだけは見れてます
なんででしょうね。
普通の恋愛もの見てるとむず痒くなってしまってイライラするんですけどね(゚∀。)

あととらドラの30分前に放送してる、「スキップビート」も好きですヽ('ω')ノ
キョーコちゃん可愛いよキョーコちゃん^^



























じゃ、Ro日記!(゚Д゚)

つっても調印で狩りしかしてません(゚∀。)

2009032901.jpg

やっぱり人が多くて、調印にありつけないか大量に囲まれるかのどっちかな調印MAP。
もう少し安定して狩りがしたいです・・・
まったく居ないか3~4匹にいきなり囲まれるかなのはちょっと心臓に悪いです(つД`)

まぁ死んでも近いからいいんですけどね!!!























んで、今日は眠かったんでちょろっと狩りして終了!

2009032902.jpg

今日はデスペナ喰らってないよ!喰らってないよ!!
ステはAGIに振っておきました。
たしかAGI76になったと思います。補正抜きで。
AGI80まであげたら次なにに振ろうかなー振ろうかなー。





















じゃ、Web拍手のお返事ですヽ('ω')ノ

3/28

22:31
ほわぁ!
は、8:26の人とは同じ名前なだけの別人です。

てことで、おいらの適当ステ・スキルなプリとでも
よければどこかへ遊びにいきまっしょ~♪ by 同鯖民


なんだって!!
今まで同鯖民さんは同じ人だと思ってたのに・・・なんてこった!!!
それは二人の同鯖民さんに失礼なことを・・・次から気をつけまするヽ('ω')ノ
そりゃもう遊んでくれるだけで十分なので時間が合えば遊びましょう遊びましょう!






いつもありがとうございます!

そろそろ転職!葱になるのが楽しみでっす!!ヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

すべては紫が為に!⑤
チェイサーに転職するまで相方と遊ぶのを我慢しようとか思ってましたけど
無理でした!(゚∀。)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



せっかくの1.5倍だから邪魔しないようにしようと思ったんですけどね!
まぁ無理でしたね!うん!!

そこが俺らしいというかなんというか。
















まぁそんな感じでね。

1.5倍期間なんで、
近くのラーメン屋で飯食って、
家帰って、
二人仲良くROしながらTV見てました。ルパンルパーン。


























ぇ、二人で仲良くってことは
ペア狩りか壁してもらってたかって?



壁?ナニソレオイシイノ?^q^

2009032801.jpg

二人してお互いソロ狩りだよ!
経験値1.5倍サイコーです!サイコーです!!ヽ('ω')ノ

























まぁ、そんな感じで頑張ってたら、

2009032802.jpg

皆もきっと大量にGETしているであろう調印様ブロマイドGETだぜ!!

いらないものは出まくる法則炸裂☆ミ
本気いらねえええええええええええええええええええええええええ






























んで、今日はBase64/Job47まで上げて終了!

現在は無事にハイド10になってます^^
ちなみにティアーゼちゃんは転生前もハイド10でした^^

そして相方に、「ハイドなんて5もあれば十分だろ」とか突っ込まれましたが、
そこは俺の自己満足なんだからキニシナーイ!!
ハイドは10!インベは振れるだけ振る!!
インベ10?ナニソレオイシイノ?!

要するに、やりたいようにやらないか、ってことだよ!
だから俺は好きにするんだ!俺のやりたいようにやるんだ!!!ひゃふー!!





















その後は、俺が最近狩り頑張りまくってたので相方にご褒美として膝枕してもらいました(´ω`*)
相方の膝枕は最高だぜ!!最高だぜ!!(゚∀゚)ftmmまっしぐらだぜ!

どれだけ俺がまっしぐらかっていうと、

相方:彰!ftmmあるよ!
俺:うわーい!(゚Д゚*)
相方:その体勢は無理があるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


体を無理やりひねりまくってftmm一直線!ひねりすぎて若干体が痛いよ!
でも多少体が痛いのが気にならないくらい、俺は相方の膝枕が大好きです(´ω`)
































じゃ、Web拍手のお返事だよー!

3/26

22:14 (´・ω・`)にょろーん えz


にょろーん
別にサボってるわけじゃないんだからネ!!

3/27

8:26
ハイド9・・・?
そんなに潜ってどうするのよ!
覗き?覗きね!ティアさんのエッチ!! by 同鯖民
21:19
50転職目指してふぁいとですよ!
応援ぐらいならいくらでもしますよ。


でもタマには一緒に狩りに行ってくださいね。
ぼっちをこじらせると、色々さびしいですね…orz by 同鯖民


そりゃもう、ばんばん一緒に遊びましょう!
俺だって基本ソロだし、PT狩りの動きとか一切わかんないからできないけど、
そんな俺でよければ一緒に遊ぼう!!!
低Lv帯ならほぼ全部のLvを網羅してるよ!してるよ!!!
よーしせっかくとったハイド10で同鯖民さんをのぞきみしまくってやる!!
覚悟しやがれ^^

23:48
身の回りに如月様のファンが多い管理葱★です、コンバンワ
降臨されたら必ず報せろと言われまくってます
管理葱★のたまり場の近くで待っている悪漢もいましたw

というわけで次回の降臨の際は管理葱★に一報いただければ幸いです
悪漢べぇ~♪の拍手でもメールフォームでも何でもけっこうですので♪

1.5倍期間はせっかくですのでティアーゼたんのレベルをがんばってあげてくださいませ

で、えzさんの次は管理葱★のエロかっこいい絵も予定に入っていますよね? by 管理葱★


1.5倍期間は全力で葱を作ることに専念します!
ティアーゼちゃん可愛いよティアーゼちゃん!
あと訪問は突然するのが楽しいのできっと連絡しないような気がします。
結局あれからIN出来てないしね、出来てないしね!
まぁ出来たらシマスが動けるかどうかもティアーゼたんの転生で怪しく・・・
うう、葱に向けての道がキラキラ輝きすぎて豆が色あせてみえ・・・
そ、そんなことないよ!
俺は葱も豆も愛してるよ!!うん!!
ということで落ち着いたらお伺いします^^
絵のほうはきっと期待しないほうがいいと思いますですよ^^






いつもありがとうございます!

葱目指して早6日。
40転職なら2日で果たせたというのに!このバカタレが!!!
どうしてこんなになるまでほおっておいたんだ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

すべては紫が為に!④
今年もアイテムデザインコンテストとイラストコンテストやるみたいですね!^^
イラストコンテストするのはいいけど、またイラストブック化してくれないかなー
出たら限定アイテムついてなくても絶対買うのに・・・(´・ω・)

そういえばこないだ、公式イラストブック2006を買いました(´ω`*)
すごーく今更ですけどネ!
ウヒヒ、とか言いながら眺めちゃいました。素敵イラストすぎる。
皆さんすっごくうまいですよね!ホントうらやましいな!!!

そういう俺は現在えっちゃんを練習中です。
仕上がりがひどいのでおみせできません、ご了承ください。
なんつたって練習だからね!!!
うまくかけたのはこないだのにょろーんえっちゃんくらいなもんだよ・・・

今まで女の子ばっかり描いてたツケが回ってきたよ・・・
そんなわけでもうちとまってねー!ヽ('ω')ノ


















そんじゃRO日記!

つっても昨日は1時間くらいしかしてません。(゚∀。)
もう人は多いし、そのせいか知らないけど頭痛くなってくるし!

まぁ朝起きても頭痛かったんでそれはまったく関係なさそうですけど^^

そんなわけで1.5倍にも関わらず1時間しか堪能できませんでした(ノ∀`)
もうちょっとLvあげておきたかったのに・・・
























1時間しか狩りもせず、今日は死なずにすんだぞー^^
と、喜んだのもつかの間。

2009032601.jpg

やっぱりこうなるのか!!ヽ(`Д´)ノ

帰るちょっと前の出来事でした(ノ∀`)
くそう、せっかくデスペナ喰らわなかったとか思ったのに!!

そんなわけで今日は、Base60/Job44まで上げて終了。
もう少し上げたかったんだけどな~
まぁ、1.5倍もまだあるし、それまでには転職しちゃうゾ☆ミ

ちなみに現在スキルは、
DA10、回避向上10、スティール10、ハイド9、インベ3、解毒1です('ω')

Job50目指して頑張るんだぜ!頑張るんだぜ!!



じゃあ、今日はWeb拍手もなかったのでこのアタリで(´ω`)ノシ




いつもありがとうございます!!

アイテムデザインコンテストやるのはいいですけど、バルーンと同じ仕様にしてほしいものですね!
青とか紫から出るようにしようよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

すべては紫が為に!③
アタシ

ティアーゼ

歳?

99

まぁ今日で 1

取り巻き?

まぁ

当たり前に

いる

てか

いない訳ないじゃん

みたいな

取り巻きは

豆葱

てか

アタシが見世物になって

あげてる

みたいな


2009032501.jpg




























っていうネタを用意していたんですが、使うの忘れてました!(゚∀。)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



さて、やってきました1.5倍!
堪能してきましたよ!きましたよ!!

ということで今日も堪能しまくりたいのでサクっとRo日記いってみよう!


























さて、昨日と変わらず調印様と戯れる俺。

2009032502.jpg

昨日との違いっていったら人が若干増えて、
調印様の鬼沸きが多発ってとこくらいですかね!!

あと歩けど歩けどMOBにありつけない><

さすが大人気の調印様MAPですね^w^


























まぁ、経験値も1.5倍ですが、

2009032503.jpg

デスペナも大増量!
圧死しまくりんぐです!(゚∀。)

そんな俺を見かねて

同鯖民さん:圧死するならハエで飛べばいいんじゃ?

と優しく助言してくれました^^

うん、それが出来ないから死んでるんじゃん!!!(゚∀。)
それができたら苦労しないんじゃよー!!!
そしてハエで逃げるとかいう発想がなかった俺南無。
























まぁ、死んだりするけど経験値はめっちゃうまい!!うまい!!

2009032504.jpg

ボンボンバンバンLvがあがりまくりです!
俺すげー!いつになく超やる気だよ!!



























いつになく頑張る俺を見て、調印様も微笑んだ

2009032505.jpg

のかどうかしらないけどブロマイドくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめwwwwwwwwwwwwwww正直イラネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
卒業までに一体何枚手に入るんでしょうか?^^





















まぁそんな感じで、今日はここまで上げて終了!!

2009032506.jpg

ステとかはこんな感じ!
DEXはこれで後は調整掛けていく感じかな。
STRを30くらいまであげたらAGIをもうちょっと上げていきたいなーと思ってます^^

どうだ!立派な短剣葱目指して頑張ってるよ!!よ!!!ヽ('ω')ノ































んだば、Web拍手のお返事なんだす!

3/24

17:52
祝☆ぽぽりんc(違うって?
チェイサ楽しみにしてます(^w^)むふふ by 壁|ω・)


嬉しくないwwwwwww嬉しくないよポポリンcwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせならもっといいカードが出て欲しいですよね!!
まぁ、そういいつつ今回も調印c出してしまったわけですが^w^
世の中そんなもんですよね!(゚∀。)
葱まで後1歩的な感じですね!!
こっからが苦難の始まり!頑張る!俺頑張るよ!!

3/25

3:53
いつも楽しく見させて頂いておりますw
なんというか・・・また転びオチが始まる予感・・・
デスペナらめぇー!毎日ですね>w<ファイトです
如月さんは、デスペナオチが続くとテンションが上がるような気がするんですが気のせいでしょうか?w


いつも見てくださってどうもありがとうございます!!
というかなんだかその言い方は俺がMみたいじゃないですか!!
その発言は撤回するよう求めます!ヽ(`Д´)ノ
転んだ数だけ強くなれるのです、転んだ数だけテンションが高くなるのです。
そう、負けてたまるか!!!と熱くたぎるのです!!!!!!!!!!!!!!!
ということなんですヽ('ω')ノ
隠れ負けず嫌いなんでしょうかね、うん。
普段は闘争心のカケラすらありませんから(゚∀。)
まぁ転んだときは「おいしいネタが出来た!」と昔から思ってますから
きっとそれでテンションが上がってるんですよ!きっと!!!きっとね!!!






いつもありがとうございます!!

1.5倍を絶賛堪能中!
今日も楽しんじゃうゼ☆ミ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

すべては紫が為に!②
ラグくじ2009 March

発売開始日 2009年3月23日(月) 15:00

【A賞】錐[1]/野牛の角[1]/ディアボロスブーツ[1]
【B賞】ディアボロスマント[1]/ダークバシリウム[1]/ディアボロスリング[1]/シャピニハ海の叫び[1]/ゲイボルグ[2]/皇帝の月桂冠[1]/スキンオブベントス[1]/ギロチン[0]/ブリーフ[1]/ランニングシャツ[1]/ドラゴンブレス[1]
【C賞】ドラゴンキラー[2]/ゼピュロス[3]/ディアボロスアーマー[1]/海賊の短剣[0]/裏切り者[1]/シャープヘッドギア[1]/キラキラスティックの箱/メモライズブック[1]/生命保険証60の箱/連撃の爪[4]/濃縮エルニウムの箱/白狐の仮面[0]
【D賞】戦闘教範50の箱/黒革のブーツ[1]/サバイバルマント[0]/濃縮オリデオコンの箱/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/オーディンの祝福[1]/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/セイントローブ[1]/タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ガード[1]/治癒の杖[0]/ジークフリードの証の箱
【E賞】マフラー[1]/JOB教範50の箱



ラグクジ今月もきましたね!
個人的には海賊短剣と白狐仮面が欲しいです、趣味的な意味で^w^



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



今回はなんかラグくじ結果報告スレの方に、
A賞s錐の報告がすでに2件あがっていたりもします。
うらやましい限りですね!!

騙されない・・・俺は騙されないぞ・・・っ!
ということで如月さんはくじはしません。

リアルマネーをつぎ込むのはコカコーラ製品だけ!>w<
それでも十分なまでに立派なリアルマネーギャンブルですネ!

オーディンとセイントがどれだけ値下がるかが楽しみですね!
安くなったら過剰しよう、そうしよう(´ω`)



あと、スプリングキャンペーン2009も来るらしいですね。

経験値1.5倍が今日から31日まで!
これはきっと俺の為に来るに違いない!(゚Д゚)
ガンホー愛してる!!>w<

それにしても春大好きだなガンホーさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他の季節も愛して><




























じゃ、RO日記いってみよう!!(゚Д゚)

























今日も今日とて紫マントを目指して頑張るティアーゼちゃん!

2009032401.jpg

氷洞窟でシロマとウフフキャッキャしてきましたヽ('ω')ノ
一日も早く紫マントを羽織れる日を目指して頑張るティアーゼちゃん!
でもピンクシーフ姿も可愛いよ、可愛いよ。
























だけれども、今日は昨日以上に死にまくる!

2009032402.jpg

ゲイズたんに殺されること1回。
シロマにピヨらされて殺されること3回。

狩り時間の割に死にすぎだろ!!
まだ40分も狩りしてねーよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ






























ということでね、そんな氷Dにはとっとと見切りをつけ、

2009032403.jpg

やってきました調印MAP!(゚∀゚)
ここなら町からもそう遠く、アクセスも簡単!

氷Dだと手前のMAPが危険だったりするけど、こっちはそうでもない!
その観点からも安全安全!!

ちなみにこっちに来た時のLvは50でした('ω')
HIT不足ですけどなんとか当たるもんですね!(゚∀。)
























ちなみに装備はこんな感じ~

2009032404.jpg

うん、正直武器くらいしか変わってないと思うんだ(゚∀。)
防具はずーっと固定。





























でも、

2009032405.jpg

圧死だけは勘弁な!!
4匹とかは無理デス(ノ∀`)
























まぁ、そんな感じで死んだりしながら調印MAPで狩りに勤しむことにいたしました。
魚が30分で200↑無くなるので滞在時間は30分。
長くて1時間ってとこです。魚が切れたら帰りますからネ。
装備のおかげで魚があんまり積めないのがネックかな。
まぁ、近いからいいですけどね!!

2009032406.jpg

そんなわけで今日はここまで上げて終了!
やっぱ平日はそんなに狩れませんねぃ(・ω・)

必要Fleeは満たしてるっぽいんで、DEXにステータスを振っておきました。
もうちょっとHITあげたらSTRも少し上げたいなと思います





























そんじゃ、Web拍手のお返事ですぞよ!

3/24

0:25
昨日枝について質問したものです。
早速答えていただきありがとうございました!
やっぱり噂、といった感じなんですね…。
今度ノビを作った時に少し折って試してみます!
ありがとうございました(人∀`●)♪


枝に関してはなんか「そう聞いたことがあるよ!」くらいの認識しかないですからねぇ
ブックマークラグナロク通りさんの説明に書いてある仕様で
きっとあってるとは思いますけどね~。
アクティブで召喚される、とかってのもきっちり書いてあるし!
まぁ、公式が発表したわけではないのでなんともいえないのが現状。
でも書いてある以上きっちり調べてあるんではないかなと思います('ω')
まぁ、おっしゃるとおりLv1のノビ作って確かめるのが一番てっとり早いですけどね!

5:32
転生オメー

・・・そうして、立派な弓葱が出来上がるわけですね、わかります。by 峰


おめありですよ!!(*'ω')
な、なんだって!?
俺は立派な短剣葱になるんだ!なるんだ!!
・・・ま、まだSTR初期値ですけどね!

8:48
>どうだ、どうだ。俺の睡魔様強すぎじゃね?
>
かゆ うま
ハジマタ! by 影葱三等兵


これが睡魔様最強伝説の幕開けになろうとは誰も思いもしなかったっ!
って、ナイナイ。






いつもありがとうございます!!

このブログはティアーゼちゃんのおはようからおやすみまでをご提供いたします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

すべては紫が為に!
いざというときの引きの良さは抜群と噂のティアーゼさんです。
転生祝いで貰った紫で40M↑のアタリを引くとかね、
ホント神懸ってるとしか言いようがないよネ!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



ホントはこの血鉄球、売っちゃって現金に換えようかなとか思ってたんですけどね、



相方:それ売るならこないだ出したバルーン売れよwwwwwwww
俺:いやーあれはあれで気にいってるし・・・たまに装備するしっ!
相方:装備できないものならまだしも、装備出来るし、しかも実用品ときた。
相方:お祝いで貰った箱から出たアイテムを売るのか?
相方:それはこないだ出したバルーンと同じ記念品だぞ!
相方:彰は記念品を売るのか?(・ω・)




目からウロコが落ちたよ('ω')



相方:それに売ったら売ったで、どーせ趣味装備買うんだろ(・∀・)



ばれてらー(゚∀。)
















































まぁ、そんな感じで昨日は
早朝5:30に相方に起こされてうどん食いにいってきました

いや・・・まぁ一緒に寝落ちしてたんですけど(゚∀。)

どうだ、どうだ。俺の睡魔様強すぎじゃね?
普段、寝落ちとかしない相方すらオトシちゃうんだぜ?

まぁ、布団でごろごろしててですけどネ!!!(゚∀。)

それにしても早起きして食べるうどんは格別ですね!
うどん、めっちゃめちゃおいしかったです(´¬`*)



んでその後、せっかくなのでローソンに行き、5本購入。相方は6本購入。
結局どちらもハズレでしたが(゚∀。)

最終的にコカコーラ製品2/40という結果になりました。
今回はもうこれ以上買わないんだからな・・・っ!!!!!






































そんなわけでうどん食って買い物してもまだ早朝、6:30。
よーしせっかくだからLv上げしちゃうぞー!!^^
相方に促されなかったらLv上げしてなかったと思うけど

まずはノービスのLv上げ!
着きましたは、ポリン島!

2009032301.jpg

ここでまったりとポリン系殴ってサックリLvあげちゃうゾ☆ミ



ノビの間は装備が制限されるから大変ですよね(´ω`)
まぁそうは言っても装備とかもばっちり揃ってるんで苦戦することなくあっさり転職Lvに。

2009032302.jpg

早朝にもかかわらず支援くれたプリさんありがとうございました!!

ステは一番最初にDEXを30まで上げてあとはずーっとAGIをあげていきました。
ずっとっていっても転職するまでにAGIは22までしかあげられなかったですけど!
STR?初期値ですが何か?(゚∀。)




















ピラミッドにダッシュで行って

2009032303.jpg

話しかけてあっさりシーフに転職!
バイバイ、俺の死んだふりライフ・・・っ






























そしてシーフになったので、

2009032304.jpg

フェイヨン↓↓のウルフ森に突撃!!



ちなみに装備はこんな感じ。

2009032305.jpg
(Lv24現在の装備とステータス)

最初のうちは超つよいマインで頑張って、
Lv24になったらローグ専用ファイヤダマスカス解禁!!

なんか血鉄球があるだけですごい装備に見えてくるから困るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























もりもりウルフを狩りまくるよ!!

2009032306.jpg

もうステータスはAGIにガン振り!ガン振り!!
DEXは30のままデス。
STR?初期値のままだよ!!(゚Д゚)
































そしてなぜか出る、

2009032307.jpg

ポポリンc。
どうしてwwwwwwwwwwwwwこういうときに限ってcがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
































ウルフで適当にLvをあげたら飛行船に乗って

2009032308.jpg

メタリンを狩りまくるよ!!
ついでにポルも狩るよ!!!

こっちでcが出ればいうことないのに(ノ∀`)

ちなみにこっちに来たのはBase35/Job24の時でした(*'ω')

武器は+7小型グラ!
防具はさっきとまったく同じです('ω')
無形盾なんて持ってないぜ!!ぜ!!!







































そしてさらにLvを上げて、また飛行船に乗って、

2009032309.jpg

氷ダンジョン1Fでシロマ狩り!
ちなみにこの時のLvはBase43/Job29ですヽ('ω')ノ

来る途中、マスキプラーに殺されること2回。
ダンジョン入って速攻ゲイズたんに殺されること2回。
ダンジョン内でマスキプラーに殺されること1回。

死んだ数だけ慣れてくるっ!


































さすがに6回も死ねば要領がわかってきます
死にすぎとか言わないで(ノ∀`)

2009032310.jpg

やっと慣れてきて普通に狩りできるようになったよー!

ステはAGIを70まで上げて、AGIはここで一旦終了。
ここからしばらくDEXを上げていきます。HIT確保!確保!!
STR?初期値ですが何か?(゚∀。)


























そんで頑張りに頑張りまくって、
Base49/Job33まで上げて終了!!

2009032312.jpg

さて、今日はシロマ卒業して調印に行けるようになるまで頑張るか・・・



そういえば俺が頑張ってモリモリ狩りしてるときに、
ギルメンさんやらが「頑張ってるみたいだね」と声をかけてくれるんですが、
皆必ず聞くんですよね。

「相方さんと一緒?」って。

確かに午前中は一緒にいましたけど、
朝は俺の横でモンハンポータブルしてたし、
二人で昼寝して昼になる前に普通に帰りましたよ^^

壁?ナニソレオイシイノ?

ということで終始ソロです。
あ、ステ振りとかそういったのは助言もらいましたけどね(´ω`)

  _、_
 ( く_,` )     n 
 ̄    \   ( E) 如月さんいつもよりムダに癌ばってます!
フ     /ヽ ヽ_//


まぁ、普段からそれくらい頑張れって話ですけどね('ω')

























ちなみに今日一日だけで溜まったレジポは

2009032311.jpg

こんな量に!
プラズマcすげえええええええええええええええ!!!!!

ちなみにプラズマcは今日買ったばかりの品物です^^
今日一日で大活躍だぜ!だぜ!!





















じゃ、Web拍手のお返事なんすー!

3/22

17:17 スタポじゃねぇよメタリンだよ えz
17:17 しかも出したの俺だよ俺 えz


おおう、間違えてたの素で気がつかなかったわ。
SSも撮ってなかったし。
うん、えっちゃんが出したのは覚えてるよ。
まぁぶっちゃけいうとそこら辺あんま気にしてないし(゚∀。)

18:09
改めまして転生おめでとうございます。
スカートに頭突っ込んだにも関わらずモヒ毛化も槍で頭を一発ゴツンも
なく無事にハイノビになれた模様でよかったです本当に。

勢いに乗って開けた青箱2個は散々な結果でしたが、ハイシフまでの間
俺が出しました店売りフードを活用して頂ければと思ってたりします。

では、チェイサー目指して頑張って下さいませ。

by ftmm枕させて頂きました騎士娘ギルメン


スカートの中に頭を突っ込みましたがなんとか無事に転生できてほっとしています。
フードはノビからシーフになるまでの間大切に使わせていただきました。
時間にして短かったですけど大変助かりましたよー!
デモパンMAPで出したs1フード全部売っちゃってたんで、ホントに助かりました('ω')
とりあえず葱目指して全力で駆け抜けようと思ってます。
今日はどれくらい行けるかな・・・(´ω`*)

20:31
いつも楽しく拝見させてもらっています。
転生おめでとうございます。

鉄球の似合う葱娘が見れる日を楽しみにしています^^ by 某鯖の落書き&CDC葱


お祝いコメントありがとうございます!
鉄球はもうシーフになったときから全力でごろごろ転がしまくってます('ω'*)
すごいね、もうなんていうかダメージが違うね!!違うね!!!
全力で堪能して、もう手放せなくなりそうです(*ノノ)
一日でも早く葱になれるよう全力で頑張りたいと思います!
これからも応援してネ★ミ

3/23

1:05
転生おめでとぅ!血鉄球おめでとぅ!
後に続くよう頑張って豆で狩りをしてます。
もうすぐ折り返し・・・・もう少しスリッパ師匠のお世話になります。 by アヤムのチャンプ


ありがとうございます!!
まさか血鉄球が出るだなんて思ってなかったので、
出した瞬間、固まりました。
そちらも狩り頑張ってオーラ目指してくださいませ!!応援してます!

18:25
質問があるのですが、もしお時間よければ教えていただきたいです。
3/21の日記で
>そういえば枝の仕様ってその人のLv以下のMobが出る仕様でしたよね、たしか。
とあるのですが、こちらの情報はどこから入手されたのでしょうか?
私も先日似たような枝ギャンブルイベントを企画したのですが
レベルが低いMobで勝負するか高いMobで勝負するか悩み、以前折る人のレベルでMobが変わると聞いたことがあったので、低レベルにしようかと思ったのですが、ギルメンさんに聞いても誰もその事実を知らず、ネットを徘徊してもそういった情報が見つからなかったので、結局高レベルで勝負を行いました。
もしも、本当に折る人のレベルでMobが変わったのなら、参加してくださった方に申し訳なかったなぁと思うのですが(いまさらどうにもならないんですけどね★ミ←ぇ)
ティアさんはどちらでその情報をお知りになりましたか?
是非教えてください!(o´_ _)oペコッ


俺も人から伝え聞いた話なんですよね。
たしか昔のギルドのマスターが教えてくれた話でございますヽ('ω')ノ
ですが、気になったので調べてみました~ヽ('ω')ノ

出典元:ブックマークラグナロク通りアイテムメモ古木の枝
古木の枝 (こぼくのえだ)
消耗品

プレイヤーに売ろう。露店で売るといい。
サーバーにもよるが、10,000Zeny以上の値は付くだろう。
赤い木のモンスター「エルダーウィロー」がたまにドロップする。

[アイテム用途] 使用するとモンスターが1匹ランダムで出現する。

・使用方法は回復アイテムと同じ
・召還されたモンスターはプレイヤーの隣に出現する
・召還されないモンスターもいる(MVPボスや未実装モンスターなど)
・召還されたモンスターは移動型の先行モンスターとなる

普段移動しない草やプパも、動いて攻撃してくる。
ちなみに、古木の枝を使うことを、枝を「折る」と表現する。そして、古木の枝を大量に使い、無差別に襲わせる行為のことを「テロ」とよぶ。

町中でモンスターが大量に出現し、プレイヤーを襲っている光景を見たことがあるだろうか。これが「テロ」ということになる。ただし、ゲームマスターがイベントで召還していることもある。

※古木の枝の大量使用は、ゲームマスターより何らかの処置を受ける場合がある。


ってことみたいでっす!
いやーすっきりしましたネ☆ミ
もしよかったら次回からの参考にどうぞ!ヽ('ω')ノ





いつもありがとうございます!!

合言葉は、「紫マントの為に!」
如月さん癌ばってます!無駄に!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

転生ktkr!!
昨日相方と一緒にローソン行ってファンタを買ってきましたヽ('ω')ノ
俺5本、相方14本。

俺は相変わらずのハズレ。



そんな俺を尻目に相方は、

V靴、戦闘教範、カード帖を当ててました。

何これイジメ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

























さて、約3ヶ月に及ぶオーラ堪能期間も終わり、
ついに転生してきました!!!ヽ('ω')ノ



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



時間にしては短かったですが、濃密な土曜日の俺の日記をお届けするよ!(゚Д゚)
心して見るがいい!!!!!!!!!!!!!


































さて、そんな今日はギルドのイベントとモロに重なっていたので、
まずはギルドのイベントに参加してきましたヽ('ω')ノ

2009032201.jpg

枝を一本折って、Lvの低いMobを出した人が勝ちっていうそんな枝モンバトル!
俺はしょぼーくトードなんか出しました(゚∀。)

すごかったのがポリンを出した人が三人もいて、
さらに優勝戦で、うち二人が
マーリンとスタポを出すとかいうポリンづくしwwwwwwwwwwwwwwwwww

引きがよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









































そのあとはおまちかね!!

2009032202.jpg

ティアーゼさんの転生だぜ!!!


















たっかい金払って本を読んで、
ユミルの心臓まで走ってって、

2009032203.jpg

ついに来たよ来たよ!!

サインクエとかやってないからここに来るのは本当に初めて!!




























どうみてもローグなチェイサー、マキ姐さんにも励ましの言葉を頂き

2009032204.jpg

2ショット撮影!
どうみてもローグですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



































そして宣言どおり、

2009032205.jpg

ヴァルキリー様のスカートに顔を突っ込んできましたヽ('ω')ノ
さぁ、これで俺も立派なモヒ毛様に・・・っ!!


































たくさんのチェイサー達に囲まれて、

2009032206.jpg

晴れて廃ノービスに!!





















モロクに行ったあともなぜか囲まれる廃ノビのティアーゼさん

2009032207.jpg

どうみてもカツアゲされてるようにしか見えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























そしてたまり場では、初の死んだふりを堪能。

2009032208.jpg

贅沢にもチャンプと騎士子のftmm枕を堪能させてもらいましたヽ('ω')ノ























そしてその後転生祝いでお祝いをたくさんもらいました

2009032210.jpg

コモド北カードセットとか大量にもらってもまだ前もらったのが残ってるのにwwwwwwwww


















他にも紫箱やら青箱やらをもらったのでパカパカしてみたよ!!!



まずは青箱!

2009032211.jpg

長い髪!!



気持ち青い箱!!

2009032212.jpg

2ことも同じスクロールGET!!



そして紫4個!!!

2009032213.jpg
2009032214.jpg
2009032215.jpg
2009032216.jpg

なんか収集品からいろいろ出た!出た!!!






























ヘアバンド型とか超期待できるよね!
これはきっと天使ヘアバンドに違いない!!!
指輪型は・・・うん、まぁいつものあれだよね「死んでも永遠に」

よーっし期待を込めて鑑定だだだ!!!






























そこで俺はとんでもないものを目にすることになるとは思ってもいなかった。

まさに微塵も。




































そりゃねーまさかねー。

2009032217.jpg

こんなのが出るだなんて夢にも思ってなかったよ( ´Д`)・・・

生まれて初めての超大物!

きっとあれだよ。
コカコーラ製品35本を生贄にして召還したに違いないんだぜ!!!

青箱戦記にはまた今度まとめたいと思いますヽ('ω')ノ



















その後もお祝いにカード帖をもらいました!

2009032218.jpg

っていうかいいんですか!?
発光式のときもいろいろもらったのにここでももらいまくって!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





















そして出たのは

2009032219.jpg

グリンなんたらカード!!

・・・何これ!?どこにいるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
調べたらプロADに生息するイノシシの親玉みたいでした。

なんていうかある意味レアだなコレ!!



























そんな感じで、たまり場をギャンブル大会会場に仕立て上げてしまった夜。
みんなのギャンブル魂に火をつけてしまったようで(ノ∀`)

丁度、ギルドの設立記念日カウントダウンとかやってたんですけど、
箱オープンまでのカウントダウンが乗っ取りまくってました。
















そんな感じで今日は寝ました(゚∀。)

狩りはまた明日!頑張るぞ!!


























じゃ、Web拍手のお返事なのよ!!

3/22

9:05
転生おめでとうございます。
廃ライフ、たっぷりとご堪能ください。


テイムの旅ですが、
スティチョンはモロク↓↓が多く、
シャア様はGHがメインな気がします。
これまでに大量ゲットした分が今後のローグ祭りに使われるのですね。
引き続き、遠慮なく廃ノビでゲットの旅がんばってくださいb by 同鯖民


昨日はどうもありがとうございました!!
廃ライフは思いっきり堪能しようと思ってます!死んだフリするの楽しかったですヽ('ω')ノ
大量にGETしたやつはペット統一とかで使えたらいいなーとか思ってます(゚∀。)
廃ノビでGETは如何せん厳しい気がするので葱になってからか、
智さんにでも頑張ってもらう予定!
応援ありがとーう!これからも俺頑張るよ!!






いつもありがとうございます!!

転生したけどこれからもよろしくね!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ティアーゼの転生前夜
やったー!!ついにコカコーラクジでV鎧でたよー!!!























っていう夢を見ました。
俺オ㍗ル/(^o^)\



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



身も心も立派な癌畜すぎて困る今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか(゚∀。)
























俺は相変わらず趣味装備買ったりして平和に過ごしてます

2009032101.jpg

かわいいリボンを購入!購入!!
ホントは転生祝いに乙女ツインを買ってあげる予定だったのですが、
露店に並んでないのと資金不足の両面から断念。

転生したら頑張って金稼いでそれで買ってやるかな!
まってろ乙女ツイン!(゚Д゚)




























さて、そんな感じでかわいいリボンをつけてご満悦のティアーゼさんは
今日も元気にテイムツアーに出かけてきました('ω'*)

今日は、

歌う草×140個
未熟りんご×5個
虹色にんじん×19個
ハンサムミミズ×12個
太ったミミズ×3個
錆びた鉄×3個
モンスタージュース×2個
腐った魚×35個

で、テイム作戦開始!!





















まず、最初に迷宮の森にシャアとスティチョンをテイムにいったんですけど、
これまたいねーのなんの(ノ∀`)

仕方なく、2~3体に遭遇はしましたが、これじゃラチがあかんと帰宅。
途中、チョコの群れに殺されかけました。
だって、SP切れてSA撃てなかったんだもん
数の暴力怖すぎる><
SPがないとテレポもできないし、3Fに行ってもなぶり殺しになっちゃうのでね!

いやーいくらデスペナが怖くないとはいえ、
死にたいわけでもないしね^w^



























まぁ、そんなわけで今日はシャアとスティチョンのテイムは諦めて
他の子達のテイムに励んできました

戦績はコチラ。

ロッカー 29/140
ポリン 0/5
ルナ 5/19
ピッキ 3/12
ペコペコ 0/3
スティチョン 0/3
シャア 1/2
チョンチョン 10/35

でした!!

そしてもう倉庫に入りきらなくなってきたので、
商人の修きゅんのカートの中に詰め込むことに('ω')
蟲の卵を大量にカートに詰めた若干気持ち悪いカートの完成です!
これからまだまだ増えるよ!!増えるよ!!!

頑張れ修きゅん、強くイ?。






























そして今日はギルメンのオーラ葱、Nさんに誘われて、
名無しにいってきました!!

2009032102.jpg

こないだのリベンジ!リベンジ!!!

























こないだは途中で死んでしまったので、
今回は1Fで狩りまくり!!

2009032103.jpg

やったー!ウール砂ったよー!!\(^o^)/
































1時間程狩りして、さぁ帰ろうかというところで

2009032104.jpg

KYなまでに沸くバンシーたん
バンシーたんはきっとヤンデレ。きっとそう。
































そして、たまり場まで帰って清算しよっかーという雰囲気になったところで、
収集品をばらまき始めるNさん。

・・・商人つれてくるっていう合図かな?
いや・・・でもNさんは全キャラ豆葱のハズ・・・っ

Nさん:全部あげます(・∀・)

Σ(゚д゚)

いやいやいや!
アイテム結構拾ったし、それにウールも出たし!仲良くわけましょーよ!
的な発言をしましたが、

Nさん:じゃ転生祝いってことd

と、ガンとして受け入れてもらえず
大変ありがたく受け取らせていただきました(´ω`)

Nさん・・・なんていい人なんだ・・・っ!
























そして飯の後、
G集会までちょびっと時間があったので再びNさんと
今度は時計塔地上4Fに行ってきました!

丁度ジョンダが地上3Fまで送ってくれるサービス中だったのですが
二人して転送後に鍵を忘れたことに気が付き慌てて帰りました。

ヨクアルヨクアル

























そして4F!
入って早々デューク様がお出迎え!

そして歩けば

2009032105.jpg

バロン閣下がお出迎え!!
というかwwwwwwwwwwww閣下wwwwwwwwwwwwwwwww
多すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























クマーと閣下がまとめてきたら死が見えます。

2009032106.jpg

幸いなことにNさんがショーテルを持ってクリをガンガン出してたので
クマーはあっさり沈んでました

ショーテルかっこよす!('ω'*)































そして20分後

2009032107.jpg

バロン閣下の大軍に轢かれた葱豆の姿が!!(゚∀。)



というか大量すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009032108.jpg

これは無理すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間も丁度よかったので帰還。

Nさん、誘ってくれてありがとー!楽しかったよー!!ヽ('ω')ノ


































そのあとはギルドがもうじき5周年だということで、
それを記念した2夜連続枝祭りに参加してきた('ω')

最初は発光するモンクさんが枝を折り、

2009032109.jpg

ルナティックに全力阿修羅して発光!



そしてオーラを噴いてるから、
ということで半分の量の200本を折らせていただくことになり責任重大!

そういえば枝の仕様ってその人のLv以下のMobが出る仕様でしたよね、たしか。



































いつもの引きの悪さとは裏腹に
今回の引きの良さは抜群でした!




































出るわ出るわ。

2009032110.jpg

高LvダンジョンMobが出るわ出るわ。
ビョルグ先生を二度も召喚させてしまったりね!!
きっと俺のローグ好きに呼応して違いない!!
その割にはc出ませんでしたけど( ´_ゝ`)

出したはいいけど俺は何の役にも立ちませんでした
歯が立たないよ(ノ∀`)

まぁ召喚できただけ役に立ったかな?
































そして最後は、ギルメンのアサクロさん贈呈の血枝を!
オーラ葱さんがポッキンすることになりました。

2009032111.jpg

出てきたのは巨大なヤカン!
錐コールしながら全員でフルボッコにした結果!






























見事撃破!

2009032112.jpg

残念ながらMVPは取り逃しました
















そんな感じで楽しい夜を過ごし、
寝落ちすることなく無事にたまり場に帰還。

うん、酒も入ってたのに奇跡的ですネ!

でも結局その後すぐ寝ました




























じゃ、Web拍手のお返事ですよ!!

3/19

2:06
転生日決定しましたか…この週末はGイベントもありますので
何が何でもログインするつもりでいます。…ネトゲの掛け持ちが
ここまで厳しいとは思ってもいなかったです本当にorz

by 現在はアサシンメインのアンソロトーク持ちかけギルメン


ネトゲのかけもちは大変そうですねぇ
まぁ、楽しんでやれるのが一番なので、
根を詰めすぎないようにお気を付けくださいませ!
俺のほうも騎士をGに入れたはよいものの、
なぜか移動したローグが思いっきりメインで動く始末!
そのせいか余計になかなかお会いできないですね(ノ∀`)

12:29
兄貴はガード固くてドロップスは尻軽っと〆(・ω・)フムフム by 壁|ω・)


兄貴のガードの固さにはびっくりだぜ!
だが兄貴は前回1/1で捕まえたのでなんともいえないところっ!
まぁそういう意味を含めても立派なギャンブル・・・っ!
とりあえずあともう少しありますけど転生までに間に合いそうにないや(ノ∀`)
残りは智さんにでも頑張ってもらおうかな('ω')

3/20

9:57
21日ならたぶん参加できます!
20日は友人の誕生祝いがあるのでorz
祝い品は期待しないでくだされ~>< by 弟子


祝いの品なんていらないぜ!
まぁこれたらおいでませ~
予定は22時~23時くらいかな!
予定は未定だけどね!

16:51
お風呂あがりはみんなのーぱん!!(ぇ
臨港もサバによって場所ちがうんですねぇ
他いったことないから知らなかった(・ω・;) by 壁|ω・)


お風呂上がりはみんなのーぱん!
これは流行る!!
プロの街中だったりするらしいですねぇ。
俺もあんまり他鯖にはいかないので詳しくないですが(´ω`)

3/21

3:07
せんせーノ
何時開始ですかぁ?

あぁきっと近いうちにプロフィールの絵が
ローグからチェイサーになるんだろうなぁ…
ほわわわわぁ~~ん♪ by 同鯖民


きっと22時~23時くらいの予定ですけど予定は未定!
気になる人は「ティアーゼ」まで耳打ちください☆ミ
あと、きっとプロフィール画像は当分このままです。
だって俺は多分描かないだろうし、この絵を描いてくれたやっくるさんはお忙しそうだし!
ということできっと当分このまま!もしくはまったく別の絵になるよ☆ミ







いつもありがとうございます!

ティアーゼさんの転生は22時~23時の間に行う予定です。
まぁ基本気まぐれなので時間は曖昧なもんですけどね(゚∀。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

鯖紹介!
おいでませマイワールド★自分の鯖紹介してみませんか?】Re:ハニポッポ様企画

>という企画を打ち出してみようと思います!!参加条件は簡単。
>①ブログやHPを持っていること ②ROをプレイしている事 ③ぱんつはいてない

③の要件は満たしてないけど参加しちゃう><

【Baldur鯖の大まかな特徴】
規模の割には平和な鯖だと思います。
基本的にまたーりな鯖っすヽ('ω')ノ
まったり厨の俺乙^^

【Baldur鯖の臨時広場】
プロ南にあります。
ちょっと前まではプロ南WPから少し離れた右下の広場にあったんですけど、
今はWPすぐ下の右側にあります。
臨時は俺自体はあんまりいかないんですけど、
生体、オデン、名無しメインな感じでしょうかね。
低Lv臨時はほとんど見かけませんが、たまーにアチャさんとかアコさんとかが募集してたりします。

遊臨は盛んです。Bal鯖での名称は遊公。ホームページもあるよ
ただ、集合場所はプロ西になってます。お間違いなく。
毎日21時~スタートらしいですよ。
日曜日は朝9時から!起きられません。
遊臨はもうほんとあちこち行くんじゃない?旧火山多めっぽい印象ですが。
まぁいったことありませんけど。
でも盛んだよ!

【鯖の重さ】
基本的にサクサク動きますが、たまーに超重力タイムが発生します。
でも昔ほどじゃないからまったく気になりません。
人気狩場は重いのかもしれません。いかないからわからないだけかも。
Gvはそれなりの重さだと思います。
まぁでもそれほどでもない。

【Baldur鯖の物価】
比較的安いほうじゃないですかね?
装備とかも比較的揃えやすいと思われます。
エキサーの値段は3M↑。
年齢層も社壊人層なのでパックアイテム、ラグくじなどは比較的安めかと。
ボスレアとかは協定があるらしいけどよく知らないっす。



とまぁ、Bal鯖はこんな感じのとこです('ω'*)
Web拍手のお返事はまた明日にでも~。






いつもありがとうございます!

やりたいことはいっぱいあるんですけど・・・睡魔様がのしかかってくるのですよ(つД`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/03/20 Fri | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

テイムと俺。
ローグ大好き如月さん!
っていう感じで読者さんには認識されてるといいなぁ、とか思ってます。
そこら辺どうよ、どうよ?



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



先日20日か21日に転生します!と声高らかに宣言しましたが
その日にちなんですけど21日にしようと思ってます('ω')

まぁ、俺の廃ノビ姿眺めたいとかいう奇特な方はいないでしょうから、
相方とかギルメンとかと一緒にいけたらいいなーとか思ってます。

ぇ、ギルメンからしたらどうでもいいって?そんなこと言わないでよー(ノ∀`)

とまぁこんな感じで如月さんはギルメンさんたちと勝手に仲良くなった気分でいます
向こうがどう思ってるかはわかりませんけど。
そういえば日本人だけらしいですね、相手がどう思ってるか気にするのは。
どうでもいい話ですね、はい。



そんなわけで俺は転生してしまうわけですが、
これからもローグ大好きな気持ちに変わりはありません。
きっとそれに加えてチェイサー大好き、という感じになるでしょう!

いや、今でも十分好きですけどネ!(゚∀。)




























じゃ、RO日記いってみよう!!(゚Д゚)



























テイムツアー2日目の今日は、

宛てのない手紙×7個
彼女の想い×9個
闇の契約書×1個
苦い草×27個
オレンジジュース×1個
服従の腕輪×12個
組織の掟×16個

を使ってテイミングしまくってきましたよ!!































テイムツアーはあちこち行けて楽しいのは楽しいですね。
デスペナが怖くないから思いっきり突撃出来るしいいことづくめ!

今日は、
フェイヨンDでムナックとボンゴンを、
GD3Fでデビルチを、
ポリン島でポポリンを、
モロクの途中のMAPでドロップスを、
ピラミッド4Fでイシスを、
オーク村で兄貴をテイムテイム!




















テイムの方式は昨日と同じポケ○ン方式!
仲間にならないやつは丁重に殴り倒して差し上げます^w^

ムナのテイムの途中にポロっと

2009031801.jpg

服なんかがでちゃったよ!!
やったやった!!!





























そんでウキウキしながら鑑定したら、

2009031802.jpg

アドベンチャースーツでした(゚∀。)
まぁ、そんなもんですよねーですよねー































基本的にラクショーテイミングツアーなんですが、苦戦したところがありました。
先日配置変更がきたGD3Fとピラミッド!!

GD3Fはデビルチが3F入ってすぐお出迎えしてくれたんでアッサリ終わったんですけど
ピラミッドが鬼なの。

2009031803.jpg

めちゃめちゃ敵が寄ってくるの><
まぁ基本的には問題ないんですけど、もうね
アヌーが超うっとおしい!!!

HP高いからなかなか沈まないし魔法撃ってくるし殴っても詠唱止まらないし!
もううっとおしいよおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
































そして後半気が付きました。
ハイドでイシスだけ誘導して隅でこっそりテイムすればいいことに・・・っ!

そうすればあんなに苦戦しなかったのに(つД`)
何度か死にかけました。
そして別段レアも出ませんでした。まぁそんなもんすよね!!(゚∀。)


























そんな感じで今日の戦績は、

ムナック 2/7
ボンゴン 1/9
デビルチ 0/1
ポポリン 3/27
ドロップス 1/1
イシス 2/12
兄貴 0/16

でした!!































じゃあ、Web拍手のお返事ですよ!!

23:29
4枚目のSSはでっかいブーメランで攻撃するゼロムですね!
危ないティアーゼさん避けてぇぇ! by tyrの弓葱


なんという凶器・・・っ!
このままじゃティアーゼさんが死んじゃう><
にげてー!!!
と悲劇を想像したとは裏腹にティアーゼさんは軽々とブーメランをよけてしまいました
AGIカンストはすごい!すごすぎる!
ティアーゼ:それほどでもない






いつもありがとうございます!!

一年でもっとも驚異的な季節、春がやってきました。
春の到達により、敵陣睡魔軍の攻撃はとどまるところを知りません!

ぇ?いつものこと?(゚∀。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/03/18 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

チキチキ!テイミングツアー!!
今日からコカコーラタイアップ第二弾ですね!!ですね!!
例に洩れずに買ってきたよー

2009031701.jpg

今回はファンタとお茶なので遠慮することなく買いまくれる!
桜シリーズは・・・一本とかならいいけど数本あると結構くるね!
あの梅ソーダめ!

まぁ桜フレーバー系好きなんですけどね

















じゃ、Ro日記!

















今日は先日、同鯖民さんにもらったテイムアイテムの基を
テイムアイテムに昇格させるべく、
必要アイテムを取りにいってきたよ!!

大量にあって倉庫を圧迫していた少女の日記も、

2009031702.jpg

こうしてムナックから髪の毛をもらえば立派なテイムアイテムに!

2009031703.jpg

ただ、このお婆ちゃん会話の途中に選択肢が2回も出てくる上に、
選択肢の下側が正解だから若干めんどくさかったよ!!

























少女の日記以外にも、
忠誠の証をサソリの尻尾で組織の掟に。
古い魔法書を亡者の牙で悪魔召喚書に。
歌う草を歌う花に変えてきました!

2009031704.jpg




























そして本日最大の難関。

家畜の血をリンゴで、

2009031705.jpg

モンスタージュース(×128個)に。
うおおおおおおおおおおおお作成めんどいいいいいいいいいいいい!!

飽きそうになりながらもギルチャで会話をしながらもそもそ作成し、完成。
僕はもう疲れたよパトラッシ・・・























と、そこで諦めたら試合終了です。

気力を振り絞ってテイミングいっくよーーーーーーーーー!!!
今日は2種類。
スポア様とポイズンスポア様にロックオン!!
まってろ、んにぃ!

猛毒草×4個と
朝の露が宿っている苔×21個を持っていざ出陣!!

2009031706.jpg

今回も例に洩れずポケ○ン方式、弱らせてからテイミング作戦を実行だだだ!
俺の仲間になりやがれ!!!!!




















もちろん、テイム失敗したポケモンモンスターは

2009031707.jpg

素手スタブで葬りさります^^
基本ですよね^^

この俺の熱いハートを無視した罰さ!!























そして戦績は、

スポア様 6/21
ポイズンスポア様 1/4

でした!





























じゃ、Web拍手のお返事でっす!!

3/17

2:44
どうしても気になってしまうのですが・・・・
「冒険の書」のキャラの名前ってヒラメ○メデスから取っています?

ゴーオンジャーにやられて姿を隠すヒラメキメデスの事を
ヨゴシュタインが「あいつはやればできる子なんだッ!!!」と叫ぶシーンがありました
その時から如月様のキャラの由来はこれじゃないか?と気になって気になって眠れません

どうか疑問にお答えくださいませ by 管理葱★
2:45
あ、そういえばちゃんとc帖を用意していますから早く開けに来てくださいねw by 管理葱★


ちなみにまったく違います(゚∀。)
ヤツの名前の候補はいくつかありましたが、最終的にあの名前に。
ですが、無意識にゴーオンジャーとの関連があったそれを選んでしまったのかもしれません!無意識すごいよ無意識!
ヒラメキメデス&ヨゴシュタインのコンビ好きでしたから(´ω`)
それにしても管理葱★さんもついにゴーオンジャーデビューですか!
どうですか!熱いでしょう!熱いでしょう!!暑苦しいでしょう!
そして軍平の活躍を見守ってください。いいよいいよ軍平。







いつもありがとうございます!!

この程度じゃあめげたりなんかしない!!
そう、俺はよく訓練された癌畜だから!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/03/17 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

だらだらいふ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2009031601.jpg

ここにsブーツと9つのエルがあります!!!

さぁ、これがどこまでいくかひさっびさのチャレンジだぜ!!うひょおおおおおおおおう!!
なんていうか過剰はやっぱり興奮する!!興奮する!!!
































まぁ

2009031602.jpg

+6で折れたんですけどね(゚∀。)

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!
俺は諦めない!諦めないぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!































そんなわけでエルを補充するため、再びグラストヘイムにやってきた俺。

2009031603.jpg

っていうかこのオブジェはなんなんですかね。

俺が知ってるこの場所は、
コンビニ」とかっつって可愛いアルケミたんが消耗品露店を並べていたんですけど、
なんなんすかこれはあああああああああああああああああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




























そんでね、今日はもうノリノリだった!

2009031604.jpg

エルはスナしまくるわ。
























両手剣は

2009031605.jpg

15分で4本スナるわ!

ドロップとか一切ナシで、砂オンリー4本とかないわwwwwwwwwwwwwwwwww





















鑑定したらカタナ3本とツーハンドソード1本でした(゚∀。)

2009031606.jpg

ツーハンソードはそこそこの値段で売れるといいなと思いますヽ('ω')ノ
まぁ相場はまったく知りません(゚∀。)





























そして今日も深淵の騎士とタイマンで勝負です!

2009031607.jpg

これはいける!いけるぉ!!!

と言わんばかりにスパイラルスタブを決め込んでます。



















が!

2009031608.jpg

ブランディッシュスピアくらってデスペナもゲットおおおおおおおおおおおおおおお!!!
でもデスペナ痛くなーい(゚∀。)
























そしてその後は同鯖民さんに呼び出されて

2009031609.jpg

アカデミー内にヽ('ω')ノ
初心者の集うアカデミーにローグオーラが二人・・・。
なんという光景でしょう(゚Д゚)

そして同鯖民さんは俺にテイムアイテムをくれました
なんていい人なんだ・・・

そのテイムアイテムの大半は
「少女の日記」が占めていました・・・。

っていうかなんで大量に少女の日記もってるんですかねwwwwwwwwwwwwwwwwww






















じゃ、Web拍手のお返事ですぜヽ('ω')ノ

3/16

2:36
転生までのネタは提供した。
あとは君のがんばり次第だ!
健闘を祈る! by 同鯖民


昨日はどうもありがとうですよ!!
まさか寝ようかなという直前に声かけられるとは思ってませんでした(゚∀。)
そんなタイミングのよさがきっとテイムアイテムにも反映されるといいなとか勝手に思ってます(*'ω')






いつもありがとうござます!

黄ジェムを最近さばいています。
あと倉庫に10000個あります。大量大量。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ネタが無い、何もしてない。
さて、金曜土曜と祭り以外ではINしてないのでRO日記が書けません(゚∀。)

祭り中のSSだけ貼っておきますね。

2009031501.jpg

今日は今日で用事があるのでレポートはまた来週になりそうです><



じゃ、Web拍手のお返事ですよー!ヽ('ω')ノ


3/14

3:14 日本以外は服染色あるんだけどな・・・w by 通りすがりのゴブ仮面騎士

でもたしか公開された染色データには赤色はなかったんですよね・・・
微妙な茶色だった気がするですぜ(*'ω')





いつもありがとうございましたヽ('ω')ノ

祭り楽しかったよ!また来月!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/03/15 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第二金曜日とくれば!?
今日はローグ祭りですよ皆様!!ヽ(´▽`)ノ
21時から各鯖の悪漢悪女の祭典ですぞよ!!!

暇な方は是非是非おいでくださいまし!!(゚Д゚)
当Bal鯖ではファロス燈台、ローグギルドの前(階段下りる手前)で集合でっす!ヽ('ω')ノ



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



そんなわけで簡潔にRo日記いってみよう!!(゚Д゚)























またまた懲りずに騎士団に来ていますヽ('ω')ノ

属性ダマを持ってないのに、巨大ウィスパーに遭遇して大変だ!!とか思ってたら

2009031301.jpg

普通にグラでもダメージ通ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
念1だったのねコイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というか騎士団に巨大ウィスパーが出るのを初めて知りました(゚∀。)






















レアを夢見て

2009031302.jpg

アリスたんをがっすがっす殴ります。

でも今日のアリスたんけちぃの!
エプロンスナした分しかくれないんだぜ!!ヽ(`Д´)ノなんかドロップないのか!
























あと一人でぶらぶらしてたら親切な廃プリ様が

2009031303.jpg

フル支援掛けてくれたよ!!うひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおい!!!
なんていうかこういう辻支援でもシアワセになれますね(゚∀゚)ちょっとしたことが嬉しいんだぜ!


























じゃ、エルも殆ど出なかったところでWeb拍手のお返事です(*゚д゚)

3/12

23:14
調印様を狩れるようになると成長速度が一気に上がる
動物グラにコンバ土付加で、インベ10のJob47転職余裕でした^^
紫様に転職してからもしばらくお世話になれるし、
お金もプラスになるからウマウマだよw by 通りすがり


ですねですね!
低レベル時代にしてはあるまじき金銭効率!
俺は動物グラは持ってないんでするとしたら中型+土コンバ?
紫様になってもしばらくお世話になるつもりマンマンですけどね!
でもそういえば初期の育成にはモスコ(レス?)もいいらしいですね。どっちにしようか悩むー。
それにしてもチェイサが、

この色なら速攻で転生するのになぁ。
(これは昔に自力で作った赤く塗ったチェイサーです)
赤いチェイサー・・・まじでいいと思うんだ・・・

23:32
c帖?もっちろん約束は守りますよ
前回はかなり驚いたのでチョッピリ忘れちゃっただけですってばw

c帖は準備済みなのでいつでもどーぞ♪

エロかっこいい絵を受け取る準備もOKなのでいつでもどーぞ♪ by 管理葱★


驚きびっくり作戦が成功して非常にご満悦です(゚∀゚)
エロかっこいい絵はえっちゃんの画像が完成するまでは確実に未実装ですので
先にえっちゃんの絵が完成するように祈っておけばいいと思います(*゚д゚)
女の子ばっかり描いてたから男の子苦手なんだ・・・

3/13

0:07
転生、されるんですね~
自分はいつになるのやら。
まぁ一足お先に廃ノビ生活の実況をお聞かせください。
か、若しくは一緒に狩り行ってください。


てことで。
ローグ祭、遅刻してでも参加して
プレ箱開けまくって出たり、あらゆるものを叩いて出たりした
テイミングアイテムを押し付けてお祝いに代えたいと思います。 by 同鯖民
18:46
なんだか呟いた後に調べたら、テイム用品は別垢だった。
ので、日付変わったら倉庫を開けに行ってきます。
てことで、少々お時間いただきたいですよ。

祭には当たり前のように遅刻すると思いますが、
見逃してください。 by 同鯖民


お気持ちだけでも十分嬉しいんですぜ!
そして倉庫にはまだ大量のテイミングアイテムが!(゚Д゚)テイミング祭りやっちゃる!!
あと俺何気に「死んだフリ」って今までやったことないのですごく楽しみです
転生した廃ノビの大体はやる死んだフリ・・・わざわざクエストを受ける人は今殆どいないでしょう。
俺は応急手当クエはやって自力で出来るようにしました。
うん、作ったころは初心者修練所じゃ教えてくれなかったんだ。
あのころの甘酸っぱい気持ちが思い出されるに違いない・・・死んだフリ・・・
いや、応急手当覚えたのはローグになってからですけど(゚∀。)
祭りは基本的に参加フリー退場フリーなので気にせずおいでくださいまし!ヽ('ω')ノ
っていうか一緒に狩りはいつでも大歓迎ですよ!是非一緒にあそびませう(´∀`)♪







いつもありがとうございますヽ('ω')ノ
  
今日の祭りも皆で楽しいものにしていきましょおおおおおおおおおおう!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

憧れの紫様
昨日もほとんど寝てました。
俺は一体どれだけ疲れているの・・・。

まぁ、明日の祭りに備えて寝落ちしないっていう最善の策ではあるんですけどね!
たっぷり寝て英気を養うんじゃよ!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



ということでROはできていません。
やりたい気持ちはやまやまなのだけどネ(´・ω・)



まぁ、そんな報告だけじゃ寂しいのでね、ティアーゼさんの転生計画を発表しようと思います。
計画、あくまで計画ね。

20日か21日の夜にヴァルキリー様に訪問しようと思ってます。wktk!(・∀・)



それまでに、騎士団うひゃっほい!ペノ池MAPでうひゃっほい!テイミングツアーうひゃっほい!を実施したいと思います(´ω`)
転生するまでにやりたいことはやっておかなくちゃ!!うひょー楽しみだぜ!!
とりあえず日曜日の超英雄タイム~絶チル、スキップビート&とらドラを録りだめしてるんでそれを見ながらもそもそ狩りにいってきたいと思います。



んで転生するってことはノビからまた育成するってことじゃん!

各種属性ダマとか揃ってるようで人に風ダマ貸しちゃってるからシロマ狩りいけないよ!
まぁ小型グラあるからいっか!(゚∀。)



とりあえず育成の予定的には、

ポリン島いっちゃうよ!

ウルフでイチゴ狩りだよ!

ローウィン尻目にシロマ狩りだよ!

調印様と一緒!

のコースでいこうと思っています。



装備は、

頭:ヤファ帽
頭下段:くわえた魚
武器:超強いマイン→火ダマ→小型グラ→土ダマ
盾:動物盾
鎧:ピッキ鎧
靴:マーターブーツかゾンスロ靴
肩:イミュンか木琴
アクセ:アウドムラ+テレクリ

こんな感じで頑張ろうと思うんだぜ!異論は認める。


まぁ、基本的にテキトーに行こうと思ってます(・∀・)



じゃ、Web拍手のお返事なんですよ!

3/10

23:09
転生後の資金なら、転生祝いとして周りからがっぽり奪えば良いジャナーイ
エルとかエルとかエルとかキモゴレCとk by 影葱三等兵


いやいや自分で特攻するという楽しさを味わいたかったんですよ!
プチレアやレアの喜びを感じつつ強くなった実感が!
結構楽しいですよ?(゚∀゚)

3/11

10:36
>悪漢べぇ~♪3/9の記事より
>>7日の夜には「咲かせて見せよう悪の華」の如月様がいらっしゃいました

>なんていうか、泣いた

(゚д゚<||(゚д゚<||(゚д゚<||)

本当に申し訳ありませんでした
全て私の不徳の致す所で御座います
如月様を泣かしてしまうなんて
多くの如月様のファンに吊るされる事を覚悟しております・・・・・

これに懲りずにまたSara鯖で遊んでやってくださいませ by 管理葱★


いや、うん、大げさに言っただけで実はネタをありがとうくらいにしか思ってません(゚∀。)
サイト名なんて昔から間違えられまくってますしね!
誤字くらい気にしないよ!
ということでまたSara鯖にお伺いしたときはヨロシクですヽ('ω')ノ
そういえば俺思い出しちゃったんだよねー
年内オーラ達成したらSara鯖でカード帖くれるって管理葱★さんが約束してくれたことを!(゚Д゚)

証拠←Web拍手のコメントを見てね!






いつもありがとうございます!

明日はローグ祭り!楽しみ楽しみ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

今日は何の日?
悪漢べぇ~♪3/9の記事より
>7日の夜には「咲かせて見せよう悪の華」の如月様がいらっしゃいました

なんていうか、泣いた



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



さて、皆さんは今日が何の日かご存知ですか?

今日は3月10日。

そう、ミントの日ですね!



って、ちげえええええええええええええええええええええ

いや、ミントの日には変わりないんだけど、俺が言いたいのはそうじゃねぇ!






















そう、コカコーラ×タイアップキャンペーン開始の日!
朝からソワソワしてたんですけど、今日は忙しかったのであっという間に仕事も終わり、

2009031000.jpg

無事に10本GETだぜ!!
はいはい立派な癌蓄乙^^

























今回は可愛いスナイパ娘がルーレットを打ち抜くという無駄に凝った作りになってました

2009031001.jpg

ハズレはルーレットの下側ら辺が最初に見えるので3回やるとハズレがわかるようになります。

























そして今回もハズレ担当はコイツ

2009031002.jpg

LK様!
だんだん憎たらしくなってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

コノヤロおおおおおおおおおおおおおおおおう!

































しかし、今回はハズレに対する処置もいろいろ来てまして、
リアルラックのない俺でも満足の内容に。

具体的には前にもご紹介しましたが、

オリジナル壁紙(ランダム)を毎回プレゼント!
さらに!3シリアルごとにローソン入場券orオリジナルスキン(6種)をプレゼント!

そして今回はすげーらしいですね。

限定ショップ内で、
カナダドライ サクラミスト帽[1]
紅茶花伝 桜 ミルクティー帽[1]
ファンタ ゼロレモン缶[1]
の3つが作成できるんだとか!

くそぅ!前回もそうしてくれればよかったのに!!。・゚・(ノД`)・゚・。

作成に必要なアイテムとかもLiveRoには書いてますね。
俺はまだ実際にINしてないから確認してないけど(゚∀。)

以下コピペ。

250 :(○口○*)さん :09/03/10 15:10 ID:w6HU73Cb0
■カナダドライ サクラミスト帽
カナダドライ サクラミスト 100個
イチゴ 20個
ハット[0] 1個

■紅茶花伝 桜 ミルクティー帽
紅茶花伝 桜 ミルクティー 100個
とてもかたい桃 10個
ハット[0] 1個

■ファンタ ゼロレモン帽
ファンタ ゼロレモン 100個
レモン 20個
鉄 10個



これなら俺でもすぐ作れそう(゚∀゚)
































そしてアタリはルーレットの上のほうが見えます

2009031004.jpg

もう、ルーレットの上のほうが近付いてきたら心の中はうひゃっほうですよ!!



























そして今回もアタリを担当するのは可愛い廃プリ様

2009031005.jpg

チェイサーとかにはしてくれないのかしらん?(´ω`)

























あと、3シリアルごとのやつは

2009031003.jpg

こんな感じで選べます。
とりあえず俺は限定ショップ入場券とファンタオレンジ、紅茶桜のスキンをGET!



ちなみに戦果は1/10でした(゚∀。)
当たったのは青箱。うん、実に俺らしいよね!

もちろん10ポイントのレアチャンスはハズレでした(゚∀。)

神様・・・
たまにはすっげーアタリが見たいです(つД`)





























じゃ、Ro日記!!(゚Д゚)


























もうちょっとしたら転生する!
いつするか決めてないけど!!
告知するようなしないような気まぐれなようなハッキリしないけど!!!
近いうちに絶対する!!

と決めたのでやりたいことをやってきました。

それは、騎士団ソロ

2009031006.jpg

やってきたのは騎士団1F。
基本タイマンで勝負に持ち込みます。

エルとかスナできてウマウマでございます。

基本タイマンだけどたまに3匹くらいに囲まれます。
一撃一撃が痛いのでなるべく早く倒せるように頑張ってます
まぁ3匹くらいならなんとか大丈夫だと思うんですけどね!!

























深淵様だって、取り巻き無しのタイマン勝負なら

2009031007.jpg

スパイラルスタブを決め込んでアタックアタック!!!

ちなみにティアーゼさんは旧型ローグなのでスタブは10です。
智さんもスタブ10です。あの子は異端です。

























そんな感じで見事撃破!

2009031008.jpg

できればあたりたくない相手だけどなんとか倒せるんじゃよー!!!
可能性は無限なんじゃよー!!































30分で集めたアイテムはこんな感じ

2009031009.jpg

エルがいい感じ!



あと明日の更新はオヤスミします。
だって今日すっごく眠たいんだもん!!
だからきっとRoできにゃい><
































そんじゃ、Web拍手のお返事なのよぅ!

3/10

1:58
ぎゃー、きゃー、うわー、ぬがー
なんで相方プリ様が先に挨拶に来てるんだよぉッ!!
はしゃぎまくったのがバレてしまうじゃんかよぉッ!!

携帯で見てパニクってコメントに来ました
冗談抜きでSara鯖にも如月様のファンが多いので
今度、紹介する時間をくださいませ

あ、私のエロかっこいい絵はちゃんと正座して待っておりますのでw by 管理葱★


なんて微笑ましいんだ!
是非相方さんと末永く良い関係でいてくだされw
というか、俺は日記ではこんな感じですが、
実際には人見知りの引っ込み思案なので、この間はあまり会話が出来ずに申し訳なかったです
いやね、普段は酒の力を借りたりすればすっげーしゃべるんだけどね!シラフだとどうしてもね!!
今度は酒を軽く3本くらい飲んだ状態でお伺いしたいと思いますので
そんなんでもよければ相手してやってください。






いつもありがとうございます!

ラグクジはしない!といいつつコカコーラには参戦してしまう・・・これも一種のクジなんですけどね。
でもこっちのクジは150円で普通の飲み物を買ってなおかつクジがついてるからいいんだ!と自分に言い聞かせております。言い聞かせないと買えないのかよ。
なんだかんだいってギャンブル性の高さでこのキャンペーンが気に入っている、・・・ってことは俺ってマゾなの!?ねぇどうなの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

幼女祭り、じゃなかったG狩り行ってきた
ようやく風邪も治ってきたんですけど、今度はけんびきが出てきた!
ちくしょう!俺に何の恨みがあるんだ!!ヽ(`Д´)ノ



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



とりあえず風邪を治すために全力で寝て過してました。

木曜日→22時就寝
金曜日→21時就寝
土曜日→0時付近(相方と一緒に寝落ち)
日曜日→7時起床、ビデオの予約をする
二度寝→9時起床、相方が帰るまでだらだら、相方10時くらいに帰宅
三度寝→16時半起床

という狂おしい程寝て過しました。
そしてまだ眠い。
ということは俺はまだ本調子ではないということ!!!(゚Д゚)

・・・いや、これで本調子じゃないとか俺どれだけ寝ればいいのよ・・・






















じゃ、Ro日記いってみよう!(゚Д゚)
























久々にG狩りに参加してきましたヽ('ω')ノ

2009030901.jpg

行き先は龍の城!!
幼女即沸き!即沸き!!









































んっでね、久々にメンバーにあったんですよね。

俺が勝手にライバルだと思い込んでるギルメンさんが居るんです。
同じ職でレベルも同じくらいで同じくらいの年で。
好敵手と書いてライバル。良い響きですね。

俺が知ってるその人はこないだまで98だったんです。

それがね、昨日会ったときにね、
転生してすでに葱になってたああああああああああああああああああああ

ということで近々転生しようと思います。
日取りが決まったらまたご報告しますよ(`・ω・´)

でも近々つっても当分先のことになりそうですけどね(゚∀。)
金が欲しいよ欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお





































さて、そんなことを決意したG狩りの続きなんですけどね

2009030902.jpg

油断してデスペナゲッチュ(゚∀。)
まぁデスペナくらいまくれるのも今だけ!いやっほう!!

そしてこのあとギルメンたちに踏み踏みされたのは言うまでもない。
ああん、そういうプレイは好みじゃないの(*´Д`)




































そしてときには

2009030903.jpg

倒れたギルメンを蹂躙してきました。

そして皆幼女に夢中でした。







































そんな感じで幼女を拉致したり幼女を脱がしたり、幼女を殴ったりと幼女三昧のG狩りは終了

2009030904.jpg

とても楽しいひと時を過ごし、俺は寝ました。





























じゃ、Web拍手のお返事ですよ

3/8

23:30
先日は相方を見つけて頂いてありがとうございましたww
Gにも(強制的に)加入頂いたそうで、相方すっかり舞い上がってますヽ(゚∀゚)ノ
今度はぜひご挨拶させてくださいね(*´ω`)
最近は相方放置プレーになってしまってましたが、
如月さんに会う為ならログインしますので!(*ノ∀ノ)キャッ by 某俺、参上ッ!★の相方プリ


無事にお会いできてこちらも嬉しかったです(゚∀゚)
また機会があったらたまり場にお邪魔するかと思いますのでその時はよろしくです(・∀・)b
ただ、メインではないのでちょっとログイン率は保障できませんがよろしくお願いしますですよ!
相方さんにももう少し構ってあげてくださいましw

3/9

15:18 お大事に!!早くよくなるますように~ by 壁|ω・)

ありがとうございますよー!
おかげさまでもうほとんど治りました!
寝るの大事!大事!!
ということできっと今日も早めに寝ます。すでに眠いしね!!
でも今日はちょびっと狩りするもんね!!へっへーん!!!






いつもありがとうございます!

皆さんは眠くありませんか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

風邪引きさん
ここ数日間風邪引いて寝込んでました(゚∀。)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



いやぁ、週明けから食欲無いなーとか思ってたんですよね。
そしたら金曜日に熱出しましてね!
熱出すまで風邪引いたことに気がつきませんでした(ノ∀`)<いくらなんても鈍すぎるw

昔は風邪引こうが熱出そうが平気でゲームできてたんですけど、最近はムリですね・・・
これが年ってヤツか・・・(つД`)



そんなわけでね、ほとんどRoは出来てないんですよね。
まぁ、またぼちぼちやっていこうと思ってますので、これからもよろしくですよヽ('ω')ノ




さて、そんな昨日なんですが、久々にログインして
悪漢べぇ~♪の「管理葱★を探せキャンペーン」に参加してきました(´ω`)
もうすでに向こうではネタにされてますね。仕事早いなぁ。

ホントはローグにしてから行きたかったんですけど風邪引いてたんで断念。



許可もらってないけど勝手にSS貼っちゃうヽ('ω')ノ

2009030801.jpg

ちゃっかり隣をキープキープ!
青箱と紫箱をもらっちゃったんで開けちゃいましたよ!!

また明日にでも青箱戦記を更新しておきたいと思いますぜ!いやっほう!!



そんじゃ今日はこのアタリで(´ω`)ノシノシ







テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/03/08 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

簡潔的に。
3月3日のパッチ内容について

■マップ「泉水の国アマツ(amatsu)」にひなだんを設置し、
 マップ「港の都市アルベルタ(alberta 241,94)」にひなだんへの無料転送NPCを設置いたしました。
  ▼期間
    2009年3月3日(火)定期メンテナンス終了後~3月10日(火)10:00


なんか相変わらず期限ギリギリ実装とかどうにかならないんですかねwwwwwwwwwwwwwwww
せめて一週間早くしてくださいよ><



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



今日はRo出来てないのでWeb拍手のお返事だけしたいと思います。
あと多分明日は更新しませんのでよろしく!

そんじゃWeb拍手のお返事なのさ!!

3/3

22:19 (#^ω^)ビキビキ えz

許して><
ちゃんと描くからさ!

23:45
露店は場所が命ですよね。
天津フィールドで狩るとアロエがガッポガッポ、、モスコのほうがアロエ増えるような気が、、いやスマン、、目的は木屑でしたね
同じところで狩りしたことありますけど、そんなに儲からなかったよ、、、オーラだとガッポガッポですかねぇ~? by 零


露店は場所が命ですね。場所大事。
あの場所はレジポがそこそこ売れるんで大変助かってます。
いい場所見つけたわ。
天津は別にオーラだとがっぽがぽっていうわけでもなさそうですけどねぃ
まぁもうちょい篭ってだらだらしようと思いますです。

3/4

20:01 おいしい魚が一瞬「あやしい魚」に見えたのは内緒でs

ヨクルヨクアル
あやしいキノコはもうどのキノコみてもあやしいキノコにしか見えないのと同じですね!違うか。

22:20
ノビの時に下水道に入れるようにしておくと「気になるあの子①」でミルク買う手間が省けるんだぜ

とあまり役立たない事を言ってみる


そういえばそうですな!
たしか俺あのときミルク買いに走ったなぁ・・・もっと早くに気がつけばよかった・・・(つД`)

3/5

21:37 回避よりまずDAだろJK えz

だが俺はあえて回避を先にとることをオススメするぜ!
まぁ結局Job21までは完全にアカデミー依頼で上げてしまうから戦うこともそうないしな。






いつもありがとうございます!

なんか最近異様に眠いです・・・Zzzz・・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/03/05 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

「冒険の書:1」中間あたり。
■レベルをあげるためにアカデミー依頼をこなしていく。

とりあえずこのレベルではまだまだ狩りはせず、ルーンさんから依頼を受けていきます。
そろそろレベル制限が苦しくなってきたかなという感じですかね。

2009030401.jpg

まだこの下に受けてない依頼と試験があるんで、それを進行していけば上手にLvあがっていきそうな感じもしますね。



今回は、
「お菓子の材料集め③」
「実験のお手伝い①」
「ダンジョン救出①」
「気になるあの子⑥」
「実験のお手伝い②」
「奇跡の箱⑥」
「ダンジョン救出②」
「実験のお手伝い③」
「お菓子の材料集め④」
「気になるあの子⑦」
「ダンジョン救出③」
「奇跡の箱⑦」
「冒険者になりたい①」
「冒険者になりたい②」

を受けて終了。

初心者ポーションをまた大量にもらったのでアカデミー内で倉庫に預けておきました。
ポーションの他にも、
実験のお手伝い①でハットを、実験のお手伝い②でキンドリングダガーを、気になるあの子⑥でスティレットを、冒険者になりたい②でブーツをもらい装備もだんだん充実してきました。

2009030402.jpg

依頼をこなしてレベルも上がったのでウキウキしながらステータスを振り振り。

2009030403.jpg

とりあえずDEXを30まで上げて、あとはAGIに。STRはまだもう少し先でいいかなと思います。

Jobレベルもガンガン上がってるので、

2009030404.jpg

ダブルアタックを10に。回避の次はDAで決まりです!



■ダンジョン救出の際の注意点

ダンジョン救出の依頼を受けるとね、プロ地下水路に行かないといけない依頼があるんですよね。
のほほんと入り口に行くと、

2009030405.jpg

門前払いを受けるので注意が必要です。

騎士団に行ってこの人に話しかけて冒険者登録すればOKデス。

2009030406.jpg

依頼を受けたのはいいけどなんで入れないんだろう!とかならないようにね☆ミ

いやいやいや、忘れてませんよ。
うっかり忘れていったわけじゃありませんよ。



「冒険の書:1」プレイ時間 22:39→1:07(Base29/Job23:シーフ)










テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

木屑は金に成り得るのか
さて、魔女砂の値もあがらずオーラ噴くまでに溜めた資金では
+7ホドc挿し石盾にすら手が届かない如月です、御機嫌よう。

作ったレジポもぼちぼち売れてはいるんですが、
如何せん、ホドcも+7石盾もまだまだ高い!!
値下がりは期待していますが、まぁ需要とか考えたらそこそこいい値段もするでしょうし、
欲しいものはそれだけじゃないしね!!

とりあえず前衛とかも作ったし、できることならPTでワイワイ騒ぎたいから
一般的な狩場の装備はそこそこ整えときたいとこですしね!うん!!

ソロで自分が必要なとこだけ揃えていればいいわけじゃないしね!!
イミュンは預かりものだし、メヂュ盾は借り物だし!

もう欲しいもんはキリないよね!


























そんな金策をアレコレ考える俺に相方はこういったんだ。

新SEきてから木屑の需要が出てきたから木屑でも取りに行くといい、と。

なんせこちとら経験値は関係ないオーラ!
もう金銭効率だけ考えた狩り場にいけばいいんじゃよー!!





























ということでね、

2009030301.jpg

カラ傘が繁殖しているアマツ神社前に来てみました!!
なんか木屑以外にもなめらかな紙がいい値段で売れるらしいよ!!
なんに使うのかサッパリ知らないけど!





























カラ傘目当てなんですけど

2009030302.jpg

河童のほうが大量に狩れちゃったりするんだけどね!!
アロエ葉もおいしいです(´¬`)


























まぁ、30分でこんな感じ。

2009030303.jpg

他の収集品もそこそこの値段するし、しばらくここにいてもいいかもしんない!!(゚∀゚)


























じゃ、Web拍手のお返事なのだぜ!!

3/3

0:13
ぬお、不自然で垂れそうな乳、、
ちょびっとづつ売れるレジポ販売、がむばってね~(死神風)ブイ V(=^‥^=)v by 零


俺の画力じゃあれが限界なんす><
個人的には満足してるんだけど満足してたら上達しないんだよね・・・( ´Д`)
いや・・・でもやっぱもっとうまくなりたいわ・・・
レジポはなんかぼつぼつ売れていってますね!応援ありがとうございます!
きっと耳打ちをくれてるのは零さんなんでしょうね!違ったらごめんね><
いつも応援ありがとうですよヽ('ω')ノちゃんと見てます!

2:20
BBのSSが見事に六芒星になっているのに感動した!


綺麗に取れたのでこっちも感動!!
なんせBBうってる間って必死だからなかなかタイミングが(ノ∀`)

9:05
>この時期はこんなもん
>
古きデモパンの者からも一言物申す。
一時期に800~900zの頃があったとか無かったとか。
今は昔の話じゃったとさ。 by 影葱三等兵


ありましたね!大昔に!!
だからきっとまた値上がりすると信じてる!
さて、何ヶ月かかるかな・・・

11:27
仮面ライドなネタを自重きれなくなった管理葱★です、
オハヨウゴザイマス、そしてオヒサシブリの拍手でございます

電王は見た、キバも見た、ファイズも見終わった、次はクウガに行くぞッ!!!
「さらば(にならなかった)電王」のビデオも早く出ろ~~~ッ!!!
忙しくて映画館に行けなかったのが悔しくて悔しくて・・・・・・

それにしても影葱三等兵様・・・・・
またエロ・・・・いや、かわいい絵を描かれたものです♪

次はきっと、きっと私ですよね?
Web拍手のお礼画像に使えてしまうような「凛々しい(嘘)」姿ですよね?

いや、そんな期待なんてしてないですよ、プレッシャーなんてかけてないですよ
『待ち望んでいるだけ』ですからwww by 管理葱★


オヒサシブリでございます。
あ、ブログは毎日みてますよ^^
俺もまた一から仮面ライダー観直そうと思ってますけど
なかなかレンタルショップにもいけなくて(ノ∀`)
とりあえずまたクウガから観たいなー^^
さらば電王は気がついたら映画済んでて観れなかったんで俺もレンタル開始まちです。
早くみたいですね!ちっともさらばじゃないけど!!皆電王好きすぎるよ!
というか・・・なんか課題増えてね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえず先にえっちゃん描かないとそろそろ本気で怒られるので、まぁ違いますね!!






いつもありがとうございます!!

他にもいろいろ金稼げそうなとこ行ってみたいと思ってます(゚∀゚)
でも崑崙が優秀すぎると思うんですよね・・・いや・・・狐MAPもなかなか・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

コカ・コーラが来る!
俺達の街のたまり場が帰ってくる!!
コカ・コーラ × ラグナロクオンラインタイアップ!

<第一弾>

対象商品
カナダドライ サクラミスト、ファンタ ゼロ レモン、紅茶花伝 薫る桜

当選賞品
・マヤパープルカード
・アークエンジェリングカード
・ヴァルキリーマント[1]
・ディアボロスリング[1]
・ヴァルキリーアーマー[1]
・ルシウス火山の激しさ[1]
・イカロスの羽[0]
・ヴァルキリーシューズ[1]
・カナダドライ サクラミスト帽[1]
・紅茶花伝 桜 ミルクティー帽[1]
・ファンタ ゼロレモン缶[1]
・既存1DAYチケット
・戦闘教範50(2個)の箱
・ブレッシングLv10の箱
・古いカード帖
・古い紫色の箱 
・古く青い箱

今回は、なんか3シリアルナンバーごとに限定ショップの入場券とかいうのを選べるらしいですね
ということは・・・今度はあの店内に入ることができる!!
やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww超wktkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オリジナルスキンもちょっと欲しいよ!
この商売上手め!



また踊らされてやろうと思います(´ω`)
クジはやらないけどこういうの大好き!
きっとまた10本と言わない個数買っちゃうんだろうな・・・
あれ・・・?クジやるのとそう変わらないよ!?



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



さて、魔女砂の下落は留まるところを知りませんね。

とりあえず俺が趣味で作った魔女砂の記録でも公開。

2009030201.jpg

なんか3/2は持ち直してきたように見えますが、
一部の頑張ってる露店が1,500とか1,200とか出してます。

これをきっかけに値段が吊り上るか!?
そこに期待!そこに期待!!

でも一番心配なのはこないだの配置変更でGD3Fに、
魔女砂をドロップするホドレムリンが配置されたことですよね・・・
そこが心配なの!!



とりあえず下落傾向にある魔女砂について心配していたら、
デモパンキングがこう言いました。

この時期はこんなもん

なんだろう・・・デモパン王がそういうと、なんか安心だね!!






















じゃあ、Ro日記いってみよう!



























今日は久々に騎士でモリモリ西兄貴をお散歩。

2009030202.jpg

なんとか慣れてきたような気がしますが、未だに
歩きながら座標確認、
歩きながらプロボ、がうまくできません。

あとインデュアとかもよく忘れます

うん、もっとやりこもうな俺・・・






















そして今日はなぜかよく超兄貴に絡まれ

2009030203.jpg

必死で逃げました

なんで今日はそんなに絡んでくるの!?
横沸きとか超怖いんだけど!!やめてやめて!!

























まぁ、そんなこんなで

2009030204.jpg
2009030205.jpg

Lvも無事にポポーンと上がりLv75に!























ステはここまであげました

2009030206.jpg

なんかちょっとずつDEFがあがるのが嬉しいですね





























そんで今日はここまであげて終了。

2009030207.jpg

またぼちぼち頑張って狩りしていこうと思います。
この調子で一気にLv80だ!


















そんじゃま、Web拍手のお返事なんだよー

3/1

23:49 泣いた えz

えっちゃんすまねー
でも気がついたらムチムチバインバインな♀チェイサーが出来上がっていたんだ
きっとおにゃのこ成分が不足していたに違いない。
許せ。

3/2

1:15
PD4も魔境化したんだぜ・・・
ぜひ騎士あたりでおためしあれ!


なんかアヌーがすごいことになったらしいですね!!
でも俺だったら騎士でいくより豆でいきたいな!
まぁ無理っぽそうだけどね!

2:43
うん、ソロだとね、
思いっきり狩場が減ってくれたんだ…

おれの殴りっプリとか、まったりケミの狩場はドコだ!?
気分転換用の狩場はドコだ?
って気分になりますよorz

でも、チンピラcの夢は広がった!
チンピラなんか、オーラローグ様の敵じゃないぜ!!
さぁ一緒にシバキ倒しに行きましょう~♪ by 同鯖民


そう!チンピラcの夢は広がった!
サファイヤも50%近い確率でドロップするし、金銭狩場としてはいいかも!
でもゴールデンタイムは本当にゴールデンだよ!
人いっぱいだよ!!
狙い目は深夜ですね!!!

10:12
>えっちゃんの練習してたハズなのに
>影葱三等兵さんが出来ちゃった(゚∀。)
>
つまり、エッジさんが私の別キャラ!!!1!1!
にしてもエロス。
けしからん乳とftmmデスネ、と。 by 影葱三等兵
10:20
遅くなりましたけど、チェイサー絵ありがとうございます。
にしても、けしからん乳デスネ。と by 影葱三等兵


とりあえずこのけしからん乳が出来上がりました
不思議ですね!ヽ('ω')ノ
ftmmはもっとエロスにしたかったんですが俺の画力ではあの程度でした
さて、えっちゃんも頑張って練習せねば(´ω`)






いつもありがとうございます!

まぁぼちぼち頑張っていこうと思います

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ぶっこめ!GD3F!!
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお
近所の古本屋さんが昨日でしまっちゃったのに
うっかり忘れてて行き損ねた!!
うわああああああああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。



そんな感じで3月初っ端から涙目な如月です、御機嫌よう(´・ω・)ノ



むかしーっからよくいく古本屋さんでいろいろもの買ってたんですけど
なんかなくなっちゃうと寂しいですよね

閉店セールとかでいろいろ漁って買い物したかったよ!!
バカバカ!忙しい仕事のバカ!























あとさ、俺さ、えっちゃんにあやまんねーといけねー

おかしいんだよね。




























えっちゃんの練習してたハズなのに
影葱三等兵さんが出来ちゃった(゚∀。)

2009030100.jpg

超不思議すぎる( ´Д`)・・・

えっちゃんはえっちゃんで練習してるからもちっとまってね☆ミ
べ、別にさぼってるわけじゃないんだから!!!
























じゃ、Ro日記いってみよう(゚Д゚)























今日も寂しく崑崙でソロ狩りしてると配置変更ですごくなったGD3Fに行こうとお誘いを受け、

2009030101.jpg

ギルメン達と突っ込んできました!

ちなみにメンツは、俺(ローグ)、チェイサー、アサ、アサクロ、騎士の5人です!!(゚Д゚)
支援なんて飾りです!楽しければそれでいいのです!!偉い人にはそれがわからんのです!!!































悪魔一本化になってME絶好の狩場と化したGD3F!

2009030102.jpg

沸きはすげーことになってます!
ソロじゃ絶対ムリですね!ですね!!
少なくとも俺の技量じゃムリっす(´ω`)




























まぁ、そんな感じで決壊はしなかったけど、

2009030103.jpg

圧死したりしてなかなか刺激的な狩場になってました(゚∀゚)

配置変更でいろいろ楽しそうになってるみたいなんで、
アマツとか時計とかいってみたいなーと思いますヽ('ω')ノ
























じゃ、Web拍手なのだぜ!

2/28

12:14
アインDの黒いやつからダイヤが出ると狂喜乱舞してます!
貧乏人は宝石に弱い!!らしいです・・・_ノ乙(、ン、)_


なるほど!
だから俺も宝石類を見るとウキウキしちゃうんだな!!
サファイヤに限らずダイヤでると嬉しいですもんなぁ、うん。
でもミストケースからダイヤでたらガックリしますよね。
青箱だせよ!ヽ(`Д´)ノってなりますよね!

18:36
オーラ、テラうらやましすwwとか思って見てたんじゃないっすか?
私もたまに狩場でオーラの人がいたら殴ってるのをつい見る派でwww by 壁|ω・)


おー!そうだったのか!!
あれがウワサの羨望のまなざし!!
そう考えると気持ちいいかもしんない、フッフーン♪

8:38
魔女砂暴落のため大ピンチです!
おかげでデモパンMAP人が少なくなってます!w
錐もってスリッパMAPにいきたい
そんなこと考えながらデモパン狩りしてます(゜∀。)w

錐ほしいなぁ・・・;; by 通りすがりの仮面ライダー†響†


魔女砂がまた値上がりすると信じて倉庫に溜め込んでます(´・ω・`)
まぁデモパンMAPは収集品だけでも稼げるから収集品で稼いで錐を買えばいいじゃなーい
俺も錐欲しいけど他にもいろいろ欲しいものがあって結局何にも買えないずくです。
まぁいいんだ!欲しいものがあるってことは俺はRoを楽しんでるっていう証拠さ!そうさ!!






いつもありがとうございます!

確かにあの配置変更は熱い!とは思うんですがソロだと・・・何にも生かせませんよね・・・?
チンピラくらい?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
