Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

おいィ?
羽蟻は出るわ、シマヘビは出るわ、くしゃみは出るわ、しゃっくりは出るわで
散々な一日でした

誰か・・・助けてよ・・・



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



この時期になると羽蟻・白蟻が発生しまくりんぐでとっても嫌でございます。
別に雨は嫌いじゃないけどこの季節は大嫌いだぜ!!!
早く夏こいこーい!!!

しゃっくりに関しては、マイパトロンのえっじょんにしゃっくりの止め方をレクチャーしてもらいました。
さすがボンバーさん、博識ですね^w^

これであとはくしゃみさえなんとかなれば・・・
早く病院に行けばいいのに>w<
























じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)




























Lvがあがるまで!俺は!!デモパンを殴るのを!!!やめない!!!!

2009063001.jpg

ということでね、今日もモリモリデモパン子を食べる作業でございます。
教範込みでね!!
癌畜万歳!!!!!!!!!

1.5倍+戦闘教範おいしいです^p^




















あとね、今日もしおれないバラをドロップしました^q^

やばいね俺、今日もついてるね!
絶好調だね!!!

いやっほう!!!!!!






























いやっほう!!!
いやっほう!!!!
いやっほう!!!!!

2009063002.jpg

いやああああああああああああっほおおおおおおおおおう!!!???( ´゚д゚`)

これは一体、どういうことだゴルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!



























おいィ?

2009063003.jpg

このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・・


























パン子:ねぇさま昨日泣いてたよ?
パン子:ケンカ?ケンカしちゃったの?
パン子:ダメじゃない、ねぇさま泣かせたら!メッ!!
パン子:名刺が欲しい、欲しいっていってたのに何でねぇさまのじゃだめなの~?
パン子:これあげるからねぇさまと仲直りしてきて!ね!!


























とかいうやり取りが脳内で行われた俺はやっぱりもういろいろとダメだと思う。

でもやっぱりごめん、欲しいのは君の名刺じゃないんだ・・・

ちなみにデモパン子はツンデレで、パン子は天然!そして睡魔様はヤンデレな設定です>w<
あくまで俺の脳内で・・・ネ!!!



























そしてLvUP。

2009063004.jpg

どうしてだろう・・・嬉しいハズなのに嬉しくないよ・・・ない・・・よ・・・
ということでLv78になりました。































そして僕は考えることをやめた。

2009063005.jpg

おやすみ、おやすみ。
そしてさよなら1.5倍。
























じゃ、Web拍手のお返事でっす!!!

6/30

1:56
よし、ここはアサ祭りの集合場所の真上にたまり場がある俺の出番だな!?1.5倍終わったらアサ作って突撃するぜフォ━━━━━(●∀●)━━━━━ゥウ!! by アサカミ


アサカミ君が全責任を負って取り仕切ってくれるって!!!
やったね!!!
楽しみにしてるよ^w^






いつもありがとうございます!!

全俺が泣いた。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だッ!!!
やっほおおおおおおおおおおおおおおおう!!!
気がついたら1.5倍ももう終わっちゃうよおおおおおおおおおおおおおお!!!

早い!早すぎるよ!!
もっと延長しる!!>w<



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



あああああああああああああああああ
今日は頑張らないと・・・頑張らないと・・・





















じゃあ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)


















今日はギルド集会!!
めっちゃ久しぶりに参加してきました!!

してきたんですけど、
何か話があるわけでもなく、
狩りにいくわけでもないので
1時間ほどで抜け出してきました!!!(゚∀。)

だってせっかく1.5倍なのに>w<

gdgdしてるのは嫌いじゃないけど今日ばかりは勘弁だぜ!!(゚ε゚)
狩り厨でごめんね!ごめんね!!><



























ということでこの1.5倍はデモパンで決まりだぜ!!!
がっつりLvをあげるんじゃよー!あげるんじゃよー!!!

2009062901.jpg

癌畜パワーで戦闘教範も使っちゃう☆(ゝω・)vキャピ




























でもこないだメヂュ盾を返しちゃったから
石化しまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009062902.jpg

石化したSSなんてとってねーけどね!!!(゚∀。)

しまったドル鎧もってくればよかった/(^o^)\
メイルだから重いけどネ!!(゚∀。)





























んで、今の装備とステはこんな感じ!

2009062903.jpg

たまーに当たらないけど、KIAIがあればどうということはない!
KIAI!KIAI!!
ああああああああああたれええええええええええええええええ!!!!!




















経験値1.5倍!!!

2009062904.jpg

デスペナも1.5倍!!!

よそ見しながらしてて死ぬとかよくある話だよね!!!

1.5倍のおかげか沸きもすごいんだよ・・・まじだよ・・・
そんでそんなときに限ってハイパー当たらないモードなんだよ・・・切ない




























あとね、俺最近真紅の薔薇つけて狩りしてるじゃないですか!!!

2009062905.jpg

やっとしおれないバラドロップしたよおおおおおおおおおおおおお!!!

都市伝説じゃ、ないのね!!!
都市伝説かと思ってた!!違った!!!やっほう!!!




















俺ってラッキーじゃね!
今日とか超運いいよね!!
精錬も成功したしね!!!
ひゃっほう!!!

と浮かれて狩りを続ける俺。

そして俺は信じがたいものを目にすることになる―――




















2009062906.jpg






































        /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::  
       /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
      ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/:: 
      ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ      
      l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::  嘘だッ!!!
      ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ  
           '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=    
           ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ      
           / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }  
            /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j} 

































あああああああああああああああああああああああああああ

こんなのって・・・こんなのって・・・

嘘だああああああああああああ嘘だって言ってよおおおおおおおおおおおおお




































デモパン子:あんたが・・・ドケビ子から名刺もらえないって落ち込んでるって聞いたから・・・
デモパン子:はい、これ。
デモパン子:同じ悪魔系だし、小型だし、似たようなようなもんでしょ!
デモパン子:・・・あ、有り難く受け取りなさいよねっ!
デモパン子:だから・・・だから・・・アタシ以外の子の名刺なんかもらいに行かないでよ・・・
デモパン子:・・・バカぁ!!




































というやり取りが脳内で繰り広げられた俺はいろいろと終わっていると思う。

デモパン子のデレがきたよきたよ!!!
デモパン子可愛いよデモパン子!!!!!

でもやっぱりごめん、欲しいのは君の名刺じゃないんだ

























ちなみにそれが寝る10分前の出来事。
俺は枕を濡らしながら寝ることにした。

同じくカードを狙って時計地下3Fに籠っていたパマンは
30分前くらいにペノcを手に入れたというのに・・・

まさに運命とは非情である。



そんなわけでリアルマネーの力を借りつつ

2009062907.jpg

ここまで上げて終了。

俺・・・1.5倍が終わったらドケビMAPに戻るんだ・・・戻るんだ・・・



このほかにもWツイン持って廃屋に行ったりしたけど、それはまた別のお話・・・




















じゃ、Web拍手のお返事とかー?

6/28

21:01
っアサ祭してる人のブログ
ttp://blog.so-net.ne.jp/strollroad_of_wind/

がんばって話し合ってくると良いと思うんだ~
(丸投げ! by 同鯖民


アサ祭りも結構お盛んなのね!!
今度お祭りいってみよ!!!お祭り!お祭り!!
いやーでも俺が話とかするようなもんでもないと思うんだ・・・っ!

21:09
ソルスケc求めて狩り続けて、その半分くらいしか狩ってないはずの
アチャスケさんからお名刺をいただく―

…よくあることさorz

自分には使いようが無いので、ここはひとつ弓ログで
欲しい人が居れば差し上げましょうかねぇ by 同鯖民


ですよねー
まさに体感しましたよ・・・
デモパン子の名刺・・・明らかにドケビのほうがいっぱい倒してるよ・・・
軽く2,000体倒してるよ・・・
だが、逆に考えるんだ・・・逆に考えると
トータルではデモパン子をいっぱい倒している、と!!
そう考えると出て当然だね>w<






いつもありがとうございます!

デモパン子に愛されているんだなと確信した一日。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

過剰精錬至上主義
昨晩はおたのしみでしたね!!!

祭りはとっても賑やかだったよおおおおおおおおおおおお!!!
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



まぁ酒飲みまくって3次会あたりで死んでましたけどね!!!(゚∀。)
でも楽しかったよおおおおおおおおおお!!!!

3次会のことはほとんど覚えてないんだけどネ!!!
いやっほう!!!





















じゃ、Ro日記精錬日記いってみよう!!!(゚Д゚)




















さて、昨日の予告どおりアントニオ!!!俺のすべてを貴様に託す!!!

2009062801.jpg

俺の資産はヴィダル5個と石盾とエルを買った段階ですっからかんだ!!!
頼む!!!
アントニオ頼む!!!
























まずはブーツを生贄に!!

2009062802.jpg

+5は軽くいけますよね!!!
まぁこの壁は軽く越えてもらわないと困っちゃうよね~だよね~






















そして倉庫の肥やしになってたsブーツは

2009062803.jpg

お亡くなりになられました。

君の犠牲は無駄にはしない!!!
よっし!!
sブーツを生贄にストーンバックラーを召還だ!!!























やはり+5の壁は楽々越えられます。

2009062804.jpg

一瞬ここでやめようかな、とかそんな考えが頭をよぎりましたが、
ここで辞めたら俺じゃねぇ!!!

俺は常に高みを目指してる!!!
+7を目指していざ逝かん!!!!!!!!























でもやっぱり

2009062805.jpg

+6の壁が越えられない。

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!
だけど・・・だけど今日のメインディッシュはこの後のヴィダル!!!
ヴィダルのブーツが+7になれば・・・俺の今日のバトルは勝利したも同然!!!

ストーンバックラーを墓場に捨て、手札のヴィダルのブーツを召還!




























だが、ここで

2009062806.jpg

ヴィダルが+5の壁すら越えてくれない

うそだあああああああああうそだああああああああああああああああ!!!
嘘だと言ってよバーニィ・・・



























だが、ここで2個目のヴィダルで奇跡が起こる!!!

2009062807.jpg

なんと2個目で+7できちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんという奇跡!!!

一瞬ここで残りの3個のヴィダルとエル売れば・・・とかそういう考えがよぎったけど
ここで辞めたら俺じゃない!!!!

例えこの後すべてが砕け散ろうとも!!俺は!精錬を!!やめない!!!

出来ないって言わない!!!

























出来ないって・・・・

2009062808.jpg

出来ないって・・・・・・

2009062810.jpg

出来ないって・・・・・・・・・

2009062809.jpg

出来ないって言わない!!!(つД`)

うおおおおおおおおおおおおおん!!!
全部砕けたああああああああああうわああああああああああああああああああああああ!!!!!

+5が出来た段階でやめようかなとかチラっと思ったけど
そこで辞めたら俺じゃない!!!



まぁ今日は+7ヴィダルのブーツが出来たので完全勝利でございます!!!
精神的には負けてますけどね!!!
このアントニオのおやじが!!!
精錬所を自分で精錬失敗したってウワサもあながち間違いじゃねーな!!!ヽ(`Д´)ノ
一生野外でクホってろ!!!























にしても

2009062800.jpg

精錬失敗したあとのアントニオのエモが一番むかつくんじゃよん!!!!( ´゚д゚`)
























じゃ、Web拍手のお返事です!!ヽ('ω')ノ

6/27

17:59
ふと、アサ祭してる人のブログを見たら
『ローグ祭とのコラボ希望者が―』
とかあってびっくりした。

ねーねーいつやるのー? by 同鯖民


そんな話も昔立ち上がったのですが、立ち消えになったのかそれっきりでございます。
シーフ系祭りとか楽しそうですけどね!
企画してくれてもいいよ!!>w<
にしてもアサ祭りとかあんまり聞かないけどまだやってるんですね!!
俺も参加してみたいな(*'ω')

23:11
いつも拝見しています。

あの人は行って行ってしまった
あの人は行って行ってしまった
もう帰らない


きっと空の上でダンスしてるに違いありません。
マイケルさんよ永遠なれ!
そしてボクの装備も逝ってしまった・・・
壊れてしまってもう戻らない・・・戻らないよ・・・






いつもありがとうございます!!

7Mでヴィダルが買えたと思えば安いもんさ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/28 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ツンツンドケビたん
今日はSara鯖限定で第四ローグ祭りだよおおおおおおおおお!!!
うっひょおおおおおおおおおおおおおう!!!
楽しみ楽しみ!!!
今日のこの日の為に酒を我慢してきたと言っても過言ではない!!!
一昨日飲んだけど!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



いやー楽しみですねぇ楽しみですねぇ
今日という日に備えてSaraの豆のLvを上げておこうと思ったんですけど
うっかり力尽きて寝落ちしちゃって上げられませんでした(ノ∀`)ナンテコッタ

まぁ、それでも今日という日を楽しみにしていたので
全力で遊びに行ってくるぜえええええええええええええええ!!!!!

お暇な方は是非おいでませSaraワールドへ!!!






























じゃ、Ro日記!!!(゚Д゚)



































今日Lvがあがるまでしか、それまでの間しかここにいないんだ!!!
Lvが上がったら俺はどこか遠くに旅立ってしまうんだ・・・

2009062701.jpg

だから名刺よこしやがれゴルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

























いいいいいいいいいいいいいいいやああああああああああああああああ!!!

2009062702.jpg

無駄に出る金槌。
その確率0.06%

やめてえええええええええええええええええええええええ!!!
欲しいのはそれじゃないのおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



























そしてそんな願いも虚しく、ドケビたんは名刺をくれませんでした・・・
くそう・・・ツンツンすぎるよドケビたん・・・ガード硬すぎるよ・・・

2009062703.jpg

そしてLvUP。

嬉しいハズなのに素直に喜べない・・・。
少し切ないよ。























Lvがあがるまでに間に出した収集品はこんな感じ。

2009062704.jpg

だいたい砂が発動してるから1.5割増くらいかな。

黄金とか・・・まじ切ないよね・・・
何気に金槌はトータルで2本出てるとかね・・・泣けるね・・・

うう・・・(つД`)

あ!!ちなみに鈍器はすべてクラブでした^q^
全部で95本ありました^q^























現在のステと装備はこんな感じ。

2009062705.jpg

後はVITを20まで上げて、AGIに振って狂気達成するころには90にする予定!

そういえば途中から真紅の薔薇つけて狩りしてるんだけど
噂どおりしおれないバラでないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やはりこれは製薬装備にするしかないようだな!




























~次回予告~

2009062707.jpg

アントニオ・・・俺のすべてを貴様に託す!!!
























じゃ、Web拍手のお返事でっす!!

6/26

23:16
じゃあ、自分の殴りプリとSD5で
パサナさんから名刺貰う作業に…

ソロだと無理でも、ティアさんとならやれる気がする!! by 同鯖民


一人じゃムリだけど二人ならいけそうな気がするよ!!!
是非行こう!!!是非行こう!!!
大切な事なので二度言いました。
また時間とか打ち合わせて遊びましょうぜぃ!!

6/27

0:44
マイケルはネ申。



これだけのポップスターはこれから現れんだろうな・・・R.I.P. えz


ですのぅ。
にしてもムーンウォークとかまじすごすぎだろ・・・jk
あれほどのネ申はもう現れないだろうね・・・逝ってしまうのが早すぎるよマイケル・・・






いつもありがとうございます!!

今日は楽しい第四ローグ祭り in Sara!!
同胞よ!!共に熱い夜を過ごそうぜ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

狩れども狩れども
マイケル・ジャクソンさんがお亡くなりになられましたね(´・ω・)、

情報不確定な段階から朝のニュースを独占しちゃったりなんかして、
ああ、すっげー大ニュースなんだなーとしみじみ思いました。

いろいろとスキャンダラスな人でしたね。
あんまり芸能人とか詳しくない俺でも知ってるような超有名人でした。

こないだTVのニュースで見たときはそんな感じじゃなかっただけにびっくりです。



マイケルはいつまでも僕たちの心の中に―――。



マイケルよ、永遠なれ!!!



マイケル・ジャクソンさんのご冥福をお祈り致します。











































さて、話はガラっと代わりますがとうとうノーブルハットが実装されるみたいですね!!!

まぁ、相変わらずセット販売ですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サウンドトラック出すのはいいけどまた劣化したの販売するんじゃねーだろうなぁwwwwww
ちゃんといいの出してくれよな!!!

しかしこれは買うかどうするか悩む・・・うーん・・・



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



というか、癌呆さん。
バルーンみたいな感じで実装してくれる装備ないんですかね!

そろそろギャンブラーどもを歓喜させてくれよ!!
頼むよ!!な?な??






























じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)























せっかくWツインをお借りしたのですが、
とりあえずキリよくLvがあがるまでこの狩場に監禁中です。

2009062601.jpg

もう思わず叫んじゃうくらい監禁中です。

もう俺贅沢言わない・・・
裏に電話番号なんか載って無くていいから可愛いドケビさんの名刺ください><






















叫べど叫べど

2009062602.jpg

カードは落ちず。

まぁ叫んだだけでカードが落ちるんなら皆やってるよね!!!!!






















鈍器がゴロゴロ、

2009062603.jpg

エル原もゴロリ。

ありがたいけど欲しいのはこっちじゃない!!
四角いやつ!四角!!!な!?



















あとお狐様もモリモリ倒してるんですけど

2009062604.jpg

枝も青箱も落としやがらないよコイツwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとお狐様wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せめて青箱とか落として俺を慰めてよwwwwwwwwwwwwwww
俺と君の仲じゃない><




















えっちゃんが美味そうな酒の話と、餃子の王将の話をしてきて
もう、我慢できなくて我慢できなくて酒を一本開けてしまいました

せっかく数日間の禁酒に成功していたというのに・・・っ

ま、明日のSara鯖祭りで飲むから関係ないんだけどね^w^

餃子の王将は今度いってみます('ω'*)
遠いけどね!!!





















そんで、今日はここまで上げて終了!

2009062605.jpg

きっと今日の狩りでLvは上がります。
名刺もらうより前に確実にLvがあがりそうですね。

だが、俺はまだ諦めちゃいない・・・っ!!
ドケビさんの名刺を我が手にする事を諦めちゃいない!!!
ドケビさああああああああああああああああん!!!今日こそ名刺をおおおおおおおおおおおお!!!





















じゃ、Web拍手のお返事でっすヽ('ω')ノ

6/26

0:45
 _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )  新規アカウントを追加し、もう1キャラクター作成!
   ヽ___ ̄ ̄  )   これがおそらく無難かつ最善の策かと私は考えます!
     /    /    今後もガンホーゲームズを宜しくお願い致します!


さすがです癌呆様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
搾取につぐ搾取で俺のお財布はすっからかんです!!!
まぁ、そこらへんはマイキャラ達と相談してからにしましょうかね・・・
幸い・・・三段モンクのいる垢(滅多に課金しない)があることですし・・・ね・・・






いつもありがとうございます!!

どうせだったらアイテムドロップ1.5倍も来て欲しかったな・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ハイオク満タン!
ヤフーニュースでこんなん見つけたwwwwwwwwww

ネトゲ廃人【1】【2】【3

パネェwwwwwwwwwwwwwwwww廃人パネェwwwwwwwwwwwwwww
あ!!俺は中毒者だから廃人とは違うよ^w^































ちなみに「ネトゲ廃人」っていう本。
さっきの話でも紹介されてるこの本。



































こないだ買いました^^

2009062501.jpg

まだ読んでないけど楽しみです>w<



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



ラグくじのおかげでヴィダルのブーツが安めで露店に出されているよ!!
いいぞ!!いいぞ!!!!!もっとだ!!もっとくじを引くんだ!!
す べ て は 俺 の 為 に ! ! !

如月さんはラグくじを引く戦士達を応援します。
たくさん買うからいっぱい引いてね><








































じゃ、RO日記いってみよう!!!(゚Д゚)































うひょーう!!1.5倍だねー!!!1!
今日もモリモリ葱のLv上げ―――

2009062502.jpg

じゃなくて誘われたからPT狩りいってきたよー!!!
しかも俺がこないだから全力猛プッシュしてた廃屋だよおおおおおおおおお!!!
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!



































まぁ、ぶっちゃけ廃屋で狩りしてた時間よりも

2009062503.jpg

地下1Fを通る時間のほうが長かった気がしないでもない/(^o^)\
アクラウスたんまじパネェ!!!

俺、廃屋とか超久しぶりに来たから地下1Fがこんなに魔境になってるの知らなかったよ!!
こんなんじゃ各自テレポで合流とかまじ難しいよねwwwwwwwwwwwwwww
廃屋PT狩りいく人ってどのルート通って行くのかな!
もしかしたら地上3FのランダムWPから出たり入ったりで向かうほうが早いのかもしれない。うんむ。

まぁ廃屋まで来る途中に何回か壊滅したんですけどね!

2009062504.jpg

幸い俺がチキンだったから逃げて全滅は免れたんだけど、立て直しがきつかったよ!
だんご虫の馬鹿!!

































にしても、
廃屋楽しいよー!!楽しいよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

2009062505.jpg

ブリライトたんとか超久しぶりだよおおおおおおおおおおおおお!!!
元気元気元気?元気してた!!??
ああもう紫のてんとう虫可愛いよおおおおおおおおおおおおお!!
華麗な皮とか見るだけで心がウキウキだよおおおおおおおおおおお!!!
































たまに落ちてるアイスに和みつつ、進軍。

2009062506.jpg

時間が経つのがあっという間に感じた1時間程度でした!
Job二つ上がったYO!!


































いやーにしてもSageぽんって魂あったら強いね!強いね!!
まぁ魂リンカーちゃんはSageぽんの2PCでPT外にしてついてきてくれたんだけどね!
まじパネェっす!!!
あれ見たらちょっと殴りSageぽんと魂リンカー作りたくなっちゃうよ・・・っ

でもリンカーちゃんも強かった!!
途中BSとSageぽんが沈んで俺とリンカーちゃんの二人だけだったんだけど、
エスマで敵をばったばったとなぎ倒し、二人の元に迎えるくらい超強かった・・・っ!!

あんなに強いならエスマちゃん火力でどっか行けるんじゃ・・・!!

ますますリンカーちゃんに興味がわいてきたぜ!!!
まぁ、キャラスロ足りないんだけどな!!!
・・・またテコンを作りなおすしかないのか・・・?だが・・・あの子は拳聖に・・・。

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
Sageぽんも作りたいしリンカーも作りたいし拳聖も作りたいし、Wizも作りたいし・・・
俺は一体どうすればいいんだああああああああああああああああうわあああああああああ!!!



































そんで今日はここまで上がって終了!!

2009062507.jpg

この後は超眠くて寝ました。
おネムな時期なんです。時期なんです。

そういえばこのSageぽん、相方のリアル知り合いなんですけど、
どうやら俺のブログを偶然に発見したらしい。

「面白い」って言ってもらえて嬉しかったです。
たぶん社交辞令だけど!!!

でも相方ならいざしらずリアルを知ってる人に見られるのはちと恥ずかしかったり(ノ∀`)
まぁ気にしない!!(゚ε゚)






いつもありがとうございます!!

経験値1.5倍!
この期間に葱のLvをモリモリ上げなくては・・・っ!!
でもSara鯖もあげなきゃ!あげなきゃ!!!
くそう、体が3つあっても足りないゾ!誰か助けて!!!ボケステ\(^o^)/

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/25 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

1.5倍きたよー!!!
うわあああああああああああああああああああああ!!!
なんか気がついたら1.5倍きてたよ!!
来てたよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



そういえば昨日とてつもないものを再びお借りしてしまいました!

2009062401.jpg

うひょおおおおおおおう!!
ツインエッジWとかまじパネェっす!!!

普通に「貸してたメヂュ盾返してね」って言われたから返しいったのに、
いきなり取引窓にWツインですよおおおおおおおおおおおお!!!

・・・Wツインだと別の言葉に聞こえる不思議!!


















まぁ、その後普通にドケビ狩りしてたんですけどね(゚∀。)

2009062402.jpg

ドケビさん、そろそろ名刺ください><
いや、エル原は嬉しいですけど!























鈍器も大量に落ちるよ!!

2009062403.jpg

落ちるよ!!
マイトスタッフは未鑑定杖で落ちるらしいよ!らしいよ!!!

じゃあまた未鑑定杖が落ちてないから鑑定したときにがっくりしなくていいね!!
きっと全部クラブだよ!!
























んで、今日はここまで上げて終了。

2009062404.jpg

地味に1.5倍おいしいよ!おいしいよ!!


































Web拍手の△さん見てると、ツンデレ姫思い出すなあ・・・姫元気かなぁ・・・
ξ゚⊿゚)ξ←の口の部分の意味で△だったりなんかして!!
ウフフ、姫可愛いなぁ、可愛いよ!!!
とか勝手に想像してたらホントにツンデレ姫からの拍手だった!!!

2009062405.jpg

姫えええええええええええええええええええええええ!!!
拙者頑張るでござるよ>w<

丁度俺が人におおっぴらに言えない理由で離席してるときに耳打ちもらって返事したらもういなかった!
切ない(つД`)

じゃ、Web拍手のお返事ですよん!

6/23

19:04
http://kentei.cc/k/10847

ローグ検定なるものを見つけましたYO
私? 全問正解ですy by 影葱三等兵


もちろん、俺も全問正解ですよ!!
基本基本!!
途中ひっかけっぽい問題もあったりしたけど余裕でしたよ!!!
皆さんもお暇でしたら是非どうぞ!
「ラグナロクオンライン ローグ検定」






いつもありがとうございます!!

ついにきたきた1.5倍!
でも今週末の6/27はSara鯖でローグ祭りだよ!うわーん!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ラグくじJune
ガソリンはギリギリまで給油しない!

2009062301.jpg

それが俺のジャスティス!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



さて、昨日は寝落ちしてしまって完璧にネタがないんですが、
ラグくじJuneが来たのでそれでお茶を濁そうと思います('ω'*)


【A賞】マヤパープルカード、オルレアンの手袋[1]、ディアボロスマント[1]

【B賞】蒼炎のツインエッジ[3]、プラチナシールド[0]、エベシ嵐のうねり[1]、血塗られた鉄球[0]
スキンオブベントス[1]、ルドラの弓[0]、ウルキャップ[1]、名射手のスカーフ[0]、イカロスの羽[0]、
聖火冠[0]、ドラゴンブレス[1]

【C賞】魚帽子[0]、ストロングシールド[1]、尖っているいばらのカタール[3]、イクシオンの羽[1]、
キラキラスティックの箱、生命保険証60の箱、裏切り者[1]、ホーリーローブ[0]、
濃縮エルニウムの箱、風車帽子[0]、スタッフオブピアーシング[0]、ヴィダルのブーツ[0]

【D賞】黒革のブーツ[1]、戦闘教範50の箱、ストーンバックラー[1]、オーディンの祝福[1]、
たれ猫(黄)[0]、濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、
オルレアンの制服[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、
治癒の杖[0]、ジークフリードの証の箱

【E賞】スタッフオブカーシング[2]、ベレー[0]



E賞wwwwwwwwwwwwwwwwwwベレーとかwwwwwwwwwwwwwwwww

個人的には石盾とオデンが値下がってくれないかなと期待してます。
新頭装備は・・・うーん特に今回は興味なしかな。
まぁいっつもないんですがwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww

いつものことですがクジは買いません。
あんだけファンタ買っといて何言ってんだよwwwwwwwwwwwって感じですけどwwwwwwwwww



じゃ、Web拍手のお返事です^^

6/22

20:23
94だよっ!
ティアさんならきっと1ヶ月くらいで84なってくれるね!ヽ( ・∀・)ノ by △


じゃあ夏までに狂気達成で問題ないね!!なっしんぐね!!!
ということで本気で頑張ろうと思います。
俺頑張る!!超頑張る!!!死ぬ気で。
だからLv達成したら遊びにいきましょう!!いきましょう!!是非!!!






いつもありがとうございます!

睡眠はいくら補充しても足りないのは何故?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/23 Tue | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

惰性でだーらりーん
すっかりスマブラにハマってます
気がついたら0時回ってるとか・・・ハマりすぎだろ常考

是非そのやる気をRoに発揮して欲しいものです

でもオフゲーは1日一時間しかしません^^
だってRoやる時間なくなっちゃうもの>w<



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



まぁハマってるから腕が上達しているのか、というとまったくそうではなく
ヘタクソはヘタクソなまんまです

どうみても下手の横好きです、本当にありがとうございました



あとWiiFitも地味に楽しんでます。
こっちに関しては俺よりオカンのほうがハマってるようで毎日楽しんでるみたいです。

なんかあれやってると意識の向上もあるようで、
毎晩居酒屋メニューだったのが普通のバランスを考えた晩御飯になってきました
いつまで持つことやら┐(´ー`)┌




















じゃ、あんまりやってないけどRo日記!!(゚Д゚)

































BSもいいけどやっぱり葱がいいよね、いいよね。

2009062201.jpg

何にも出ないけどね!!
名刺下さいドケビさん・・・っ!!

俺、ドケビさんの電話番号が書いてある名刺が欲しいんです><
大将軍子じゃないんです><

























まぁエル原やら鈍器やらはボチボチ出るんですけどね!

2009062202.jpg

そんなものはいいので名刺ください><
名刺!名刺!!

そういえば半分くらい鈍器は鑑定してないんですけど
マイトスタッフって未鑑定杖で落ちるんですかね?
それともだましっぽく未鑑定鈍器で落ちるんですかね?

まだ鑑定してないけどそれでゴールデンメイスとかマイトスタッフがあったら
もうホント俺涙目だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




























そんで今日は30分程度で

2009062203.jpg

ここまで上げて終了。

すっげー眠たかったけど寝落ちはぎりぎりしなかったよ!
俺頑張った!すげーすげー!!







いつもありがとうございます!!

名刺を・・・名刺をください・・・ドケビさん・・・っ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

アドレナリンでまくり!!
そういえば夏までに葱のLvを85までにあげるとかいってたなーということを
たった今思い出しました(゚∀。)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



夏はもう目の前だよ!!
つ、梅雨が明けたらもう夏だよ!!
大変だ大変だ!!!

まぁいままでどおりボチボチしか頑張りませんけどネ!!!(゚∀。)



























じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)


























今日はBSのLv上げ。
ODは俺が思ってるよりおいしくないらしいという話を聞いたので、
とりあえずODを後にして、西兄貴に。

SSが取れないくらい必死に狩りして2体倒したところで帰還。

俺には・・・まだ早すぎたようだ・・・























そんなわけで

2009062101.jpg

東兄貴村で狩りにいそしんできたよー!!!

まーちゃんが転職の追い込みに来てたみたいだったけどそんなの関係ねぇ!!!
可愛いまーちゃんが敵を殴ってるのを尻目にアドレナリンラッシュで敵をガンガン殴ってました。
























装備は相変わらず倉庫にあったものを適当にひっつかんできてるので、

2009062102.jpg

パンクフードのままです。
BSももっと愛して!!!葱から装備を剥ぎ取って木琴くらい着せてあげて!!!!!

とか思ったりもするけど葱優先です。
本当にありがとうございました。

葱は狩場で放置中でっす☆ミ























そんな装備はこんな感じ。

2009062103.jpg

ちなみにこのオーク特化斧はもちろん借り物です
属性武器すら買ってあげていません。

ああなんて不憫な子><
さきにギロチンを買う予定にしていますが、狩りしてると魚食いまくるから金たまんねーよ!!
この金喰い虫め!!!

早く肉クリップを探す作業に戻るんだ。






























そんで一時間程度でここまであげて終了。

2009062104.jpg

頑張ってLvもりもりあげてー!
でも金が欲しい!!
姉貴・・・カード落とさないかな・・・





























じゃ、Web拍手のお返事です~

6/20

21:34
皿なら買ってもよかったなぁ>ドリフ
殴リンガー用に必要なんで、ガトリング
需要が少ないのとヴェナート(0.05%)かアイテム交換しか無いので露店はほとんどないかと
by 参上!


なるほど殴リンガーが使うもんなんすね!!
俺ガンスリンとかもってないからまったく知らなかったぜ!ぜ!!!
需要少ない上にドロップ大変そうなやつじゃあ露店にも出回りませんね・・・
10kくらいでおいといたら売れるかなー。

6/21

12:51
非公平だと気にするかなぁと思って誘えないHPです。
今度直接聞いてみようかな!

べ、べつにあんたと遊びたいわけじゃないんだからねっ>< by △


なんというツンデレ!!!!(*ノノ)
非公平はちょっと申し訳ないので頑張って俺がLvあげなきゃ!!!
いくつですかね、いくつまであげたらいいですかね!?
ぇ?89?
・・・だいぶ待ってね><
俺頑張るから!!!!!!

16:40
大丈夫、家に居ててもPC開くことすら出来なかった
人もいるから…orz

てことで、次のためにはまず現在進行形の
1次を終わらせとかないとですよ。
周り中を巻き込んで、あの辺全部片付ければ、
きっとどこかの誰かが神器作ってくれるよ!よ!! by 同鯖民


うおおおお、それはそれで切ない・・・
南無でありますよ・・・(つД`)
まぁなんだかんだで今年はいいペースで進んでるからまた近いうちにチャンスくるよ!!!
だって今年に入ってもう3回目なんだよ!!
後・・・3回はいける・・・っ!!きっとくるー!!

19:40
まさか土曜日の昼頃に3次クエが来るとはさすがに予測出来なかったです…
また次回の時に3次消化しか出来ませんがお手伝い致しますので。

by アサがもうすぐ93な某ギルメン


俺は金曜日に2次が来た段階でこうなりそうな予感ばっちりでした(゚∀。)
2次まわしてる人が金曜日の段階でもっといれば・・・違ったのだろうけどね・・・
まぁ3次クエは人気だからすぐ消化されるYO!!






いつもありがとうございます!!

ギロチンを買うために属性武器は後回しにしています。
そんなことより先に金をためるほうがいいのでは・・・これは豆葱の出番!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

神器クエは待っちゃくれない
土曜日が仕事なのを今日ほど恨んだ日もない・・・っ!!
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!

なんで俺が帰るまで待っててくれないんだよ、ちくしょおおおおおおおおおおうう!!!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



まぁ、また次回・・・次回があるさ・・・



そこら辺を考えると2時半の段階で見切り付けて寝た判断は間違ってなかったな!!
2次回してる人がもう少し多かったら確実に徹夜して待機してたわ・・・っ

こうして俺の神器クエはひっそりと幕を閉じた・・・




















じゃ、神器2次クエしかやってないけどRO日記!!(゚Д゚)



















とりあえずティアーゼちゃんで2次クエをもそもそとこなす。

2009062001.jpg

70台で経験値がもったいない!とか言わない!!!


















まぁ、無事にティアーゼちゃんはクエストを最後まで完遂し、
青箱もらったよー!!

2009062002.jpg

まぁゴミだったんですけどね!!

2009062003.jpg

鑑定できるだけよしとしないとね!!!
でも露店にすらならんでないよ!
・・・まさか店売り!?




















その後はパマンと一緒に2次クエを廻してきました!!
アルコールを自作して・・・って植物の茎が足りない!?
急遽ゴルァを二人してもりもり狩りました。
10分足らずで30個集まるんだからローグってすごいよね!
さすがだよね!!!























そんで仲良く2次クエやってきたよー!!
俺は60台のバードです!!経験値しょっぼいけど泣かない><

2009062004.jpg

一人でやると味気ないけど、二人だと楽しいね!!





























クアークさんのところで俺だけ殺されまくって、

2009062005.jpg

ニブルのバンジーで死にまくって、
2次クエ死に杉だろwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

























二人でうふふきゃっきゃ言いながら進めて、
最大の難関はニブルの会話!!

最初は俺が頑張って倒そうかなとか思ってたんですけど、
無理でした!!!

仕方ないのでパマンに捨ててきてもらって進軍するとかいう情けないことに><
この鳥、役立たずにもほどがあるぜ!!!































そして無事に青箱もらって終了!!

2009062007.jpg

もちろんその場でオープン!!!
そしたら何と未鑑定帽子が出るじゃありませんか!!!

ウルキャップ!ウルキャップ!!!と期待を高めて鑑定しましたが

2009062008.jpg

まぁこうなりますわね!!

夢をありがとう!!!希望をありがとう!!!



パマンは

2009062009.jpg

にんじんだったけどね!!!

きっといいことあるよ!!!


































そして読者の皆様へ。

明日もし更新がなかったら、4次ができなくて拗ねてるんだと思ってください。























じゃ、Web拍手のお返事なのでーす!

6/20

10:19
ギロチンやばいっすよ、かなり楽しいですよっ。
ゾンスロ靴+空デリ鎧もあれば永久機関に・・・@w@ by 相川


うひょおおおおおおおおおう!!!
そうやってみんなに薦められるとますます欲しくなっちゃうよおおおおおお!!!
そういう感覚ってすっげー日本人っぽいと思います。
でもいい!だって俺日本人だから>w<
ギロチン買うと高いから作成しようかなと思って調べたら、もっと金がかかるから諦めました
いつかお前を手に入れてやんよ!!!






いつもありがとうございます!

また次回頑張ればいいさ!!(つД`)頑張れ護!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ある意味念願叶ったりw
昨日は相方と卓球してきました!('ω'*)
俺のスマッシュは相方曰く、

正確無比に人を狙いすました殺人スマッシュ

らしいです。
でもちっともそんなことないよ!失敬だなぁ!

まぁバックスマッシュ撃ったらピン球割れたんですけどネ。

いやいやいやいやいやいや!!
あれは当たり所が悪かっただけだよ!!!!
真ん中にあるネットをささえるあの金属部分にあたったから割れただけだよ!うん!!!

・・・ですよね?



ちなみに手元に飛んでったスマッシュは相方が全力で避けてましたけど。
コワクナイヨコワクナイヨ

そんな今日、右腕が軽く筋肉痛です。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



さて、ようやく神器2次開放きましたね!!!
きっと今晩には4次が来るに違いない!!!今夜は徹夜!!!!!

・・・頼むから明日こないでえええええええええええええええええ
明日は仕事なの!!仕事の後歓迎会なの!!!(つД`)
こないでえええええええええええええええええええええええええ!!!!!





























じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)














卓球の後だったけど寝落ちすることなく
もりもりドケビさんを狩りしてきましたヽ('ω')ノ

2009061901.jpg

まぁ今日も鈍器は落ちるわ、エル原がゴロゴロ落ちるわでうっはうはでした。
エル原が出るだけで心が潤いますね!!
素敵素敵!!('ハ'*)






















途中パマンにアルコールの製造依頼を受けて
ついでに俺の2次クエ分も作成。

2009061902.jpg

全部で20個分用意して16個できたのでパマンに9個贈呈。
支援ありがとうパマン!!!





















町に帰ったときに気になったのがこの頭装備

2009061903.jpg

なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああ

AGI+3でs付きとか・・・風車さん涙目です^q^
風車さんももっと愛して><



























さて、アルコールを製造した後も引き続きドケビを狩り続ける俺。

そしてポロっと出る四角い白いモノ!!

狩りするたびに名刺くださいと言っていたあの苦労がついに―――!!























最悪の形で実る

2009061904.jpg

てめぇの名刺じゃねええええええええええええええええええええええええ

ドケビさんの名刺貰う前に他のヤツの名刺をコンプしそうで怖い。
まじでまじで。

ホント、物欲センサーは恐ろしいぜ!!!






























ドケビをその後も一心不乱に狩りましたが結局ドケビさんの名刺はもらえませんでした
神器も2次開放が来たので明日に備えて今日はここまで。

2009061905.jpg

Lv上がるほうが早いかもしれないなぁ・・・
ドケビさん・・・まじで名刺頼む・・・

































じゃ、Web拍手のお返事っすよ!!

6/18

23:30
アトリエ最新作がPS3で発売だと・・・?
(´д`)<本体モッテネーヨ

各キャラの誕生日以外にも某日食の日になると「ドンケルハイト」を思い出すんだぜ? by アトリエは初期作品が一番


「ドンケルハイト」は去年ネタにしてたのでエリーの誕生日で攻めてみました!(´ω`)
アトリエの初期作品はホントいいですよね。
まぁ俺マリーやってないんですけど!!!
ガストさん、お願いだから昔の作風に戻して><
ちなみに俺の予定ではまだまだPS3は購入の予定ありません。
早く魅力的なソフトを作って!!!
たぶんアトリエが初期作品みたいな感じで新作を出してきたら買う。本体ごと買う。
ウワサでは原点回帰らしいですけど見る限りそうな感じにはみえねええええええええ!!!(つД`)

6/19

10:04
空デリ+ギロチン=永久機関コースが実現できるんです!ギロチンもっとアイシテ! by 人妻


やはり俺の思い描いていたことであってたんですね!!
ギロチン!!ギロチンと空デリで永久機関!!
うっひょおおおおおおおおおおおおおう!!(゚∀゚)
頑張ってお金貯めてギロチン買ってウハウハしたいです><

14:54
ΣΣ(´∀`; ) 今更ながら見つけてしまいました
ご紹介ありがとうございます><
最近アクセスが増えたのは如月さんのせいだったんですね・・・。
責任とって相互リンクして下さい!w by ガー子


あわわわ、こっそり文中リンク貼って、
「嗚呼、初々しいなぁ(ニヨニヨ」ってしてたのがばれたああああああ(*ノノ)
でもたぶん、俺だけのせいじゃないと思いますよ!ガー子さんの文章おもしろいですもの!!
もう責任とってリンク貼っちゃう!
でも手が遅いから期待しないで下さいネ!!

19:30
まわりにこのシリーズの理解者がいない俺はとてもうれしかった。
カスターニェの音楽はいつ聴いても燃えてくるぜ


カスターニェいいよねあの曲!
海竜戦の曲とかも好きです!!
あとムービーがすごくいいですよね!!いいよね!!!
うひょー!!!そんなこといってたらやりたくなってきた!!
今日は徹夜予定なんで眠くなったらプレイしようかな!!かな!!!(゚∀゚)






いつもありがとうございます!!

神器神器!!頼むから今夜きてくれ!!!
明け方でも俺、頑張るから!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

今日は・・・
今日は6/18!!!



エリーの誕生日だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

チーズケーキ焼かなきゃ!!!
幸福のワインで乾杯しなきゃ!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



なんか毎年この日は似た様なこといってますが、
まぁそこはね、俺のブログなんで諦めてください

ちなみに俺はダグ×エリ派です。ノル×アイも可。
アイゼルのツンデレっぷりがいいですよね。

そんなこといってたらまたやりたくなってきたYO!!



さて、昨日はROやってないんでネタもないんですけどネ!!!
寝落ち恐ろしす(つД`)

まぁ今日はROもやってないのでこの辺りで(´ω`)ノシ






いつもありがとうございます!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/18 Thu | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

AGI素敵^q^
昨日は家族で仲良く飲んでたのであんまりROできてません



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



まぁ30分程度葱で狩りしてました。
やっぱり葱での狩りは最高だね!!!!

2009061701.jpg

超楽しいよ!!楽しいよ!!!
DA+三段で脳汁でまくりんぐだよひゃっほおおおおおおおおう!!!!

まぁもちろん30分ではレアなんてでなかったんですけど^^
なかなか出ないからレアってもんさ!!!
でもドケビさん名刺ください>w<



















葱娘の超楽しいんですけど、AGIスミスも楽しいです^w^
アドレナリンラッシュHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

2009061702.jpg

ヘルモーズキャップ+アドレナリンラッシュでAspdがパネェことに!!
うっひょううっひょう!!!

あ、ちなみにこの斧は借り物です^^
ODもいいけど普通に東兄貴村ででも狩りしようかな。
いや、ちょっと背伸びして西兄貴村とか・・・!
夢ひろがりんぐ^q^

最終的には廃屋にいきたいと思っちょります。
楽しみ楽しみ!!!



















そんなAGIスミスの修ちゃんの為にギロチン買いたいなーと相方に話したら、

地デリあるのにいらねーだろ

と一蹴されました><
切ない。
でも欲しいものは欲しいの><

まぁなんと言われようと買うんですけどね!(゚∀。)
















まぁ、今日はネタもないのでこの辺りで(´ω`)ノシ

6/17

13:48
勇者様対策として「すべての敵にTU(うずしお)連発」という策を考えたら友人に馬鹿にされた\(^o^)/

なにがいけなかったんだwwww

PT狩りは「みんなが協力してる!」って実感できる狩り方が一番楽しいですよね^^ by 通りすがりの盗作ろーぎゅ


なんという秘策wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁでもやっぱりPT狩りは皆それぞれ「俺今仕事してるよ!!いきいきだよ!!」っていう狩りが一番だと思います。
暇なのより死にまくるほうがいいしね!!

まぁ昨日の狩りの最後は

2009061703.jpg

Bossに轢かれて立て直しに失敗して終わったんですけどネ!!!






いつもありがとうございます!!

でもたまにPTで遊ぶの楽しいよね^q^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/17 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

PT狩りって楽しくあるべきじゃね?
ついに 念願の Wii を 手に入れたぞ!!
WiiFitとスマブラ楽しいです^^

でもWiiFitは飽きそうで怖い



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



にしてもすごいですねWiiは。
ゲームキューブのコントローラーとかも使えるんですね!!
あとメモリは基本的にいらないんですね!!!
すごいすごい!!
本体が記憶するのすごい!!

と一人感動しております。



ま、Roやる前とかにちまちまプレイして楽しもうと思います。
これでオフゲーの購入選択肢も増えたね!!!
積みゲーがまた増える>w<
あとはPS3を買えばほぼ完璧!!・・・XBox?何それおいしいの?^q^


























じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)
























さて、課金が切れる前にマジこのLv上げに励む予定でしたが、
相方とそのリアル後輩とのトリオ狩りに誘われたので久々にプリを動かしてきました。

うん、久々すぎて装備がどこにあるかわからなかった(゚∀。)

最終的に靴がどこいったか思いだせなかったので倉庫にあったsシューズを履いておでかけ。
そのうちいい靴買ってあげるよ
(狩り後に確認したらテコンが履いてた)




















構成はVitBSとFCASSageポンと俺のトリオでした。

2009061601.jpg

ぶっちゃけSageポンが付与しにきただけに見えて仕方ない。
それほどに相方がCR無双してました。
またこのパターンかよ(´Д`)

ちなみに如月さんは同じ廃兄貴を相手にするのなら
時計地下2F、
通称廃屋のほうが好きです^^

だってこっち暇すぎるんだもん('A`)



まぁ相方の言い分的には

BSである自分が廃兄貴の相手をして、
それ以外はSageぽんに処理してもらう予定だった。
だが、思ったよりも兄貴、姉貴、弓兄貴がいなかった。

ここをメイン狩場にしてたんだからそれくらいわかるんでねーの?(´ー`)y-~~

まぁ仕方ないよね。
どっか狩りいこーって話になったら一番に
デモパンMapいこう」とか言う相方ですからね。
全力でお断りします^^
何が楽しくてトリオでデモパンいかないといけないんだ^^
それならソロするわっていう話ですよね。



俺は基本的に、狩りに参加した全員がそれなりに役割があって、
「あーPTしたなぁ!」っていうそんな狩りが好きです。
でも今日の狩りは全然違うと思うわけですよ。

一人勇者様がいてお付きの者が二人いるわけですよ。
アリーナとブライ・クリフトじゃないんだから勘弁してほしいですよ。

まぁ相方には昨日思ってることは伝えたんで伝わってるとイイナと思います。
やるんなら楽しく遊びたいじゃない!!
一人が楽しい!!じゃなくて皆が楽しい!!って狩りをしたいです^q^

























まぁそんな俺はさておき、SageぽんはRo復帰組の人でね
復帰してから初の公平PT狩りだと喜んでおりました。

まぁSageぽんが楽しんでたんなら俺はそれでいんですけどねーヽ('ω')ノ

実際にもぽんぽこLv上がってたですしね!
まぁそこらへんは俺には計り知れないところですぜ!!























まぁ、今日はこんな感じでぼちぼち狩りしてました(´ω`)
せっちゃんはLvが上がるとまではいかなかったけど40%くらいまで上がりました

でも西兄貴は暇です^^




























じゃ、Web拍手いってみよう!!!(゚Д゚)

6/15

22:15 豆時代にギオペ様で一財産を築いたおれが来ましたよ えz

さすが剛運と呼ばれた御方!!!
俺にもその運分けてください^w^
でもここでカード出たら凹むなぁ・・・

6/16

20:22
なんだ・・・FWだったら特訓付き合えたのになw
まぁあれですよ。

マジ系は転んだ回数だけ強くなるってやつですw

連絡取れればいろいろお付き合いできるんですがねぇ
ここでキャラ名書くのも、ご迷惑でしょうし・・・どうしたもんかな? by 峰


いっそ友達登録でもするしかないかと(ゴゴゴゴゴ
まぁなんとはFWは覚えてきたのできっといけるはず!!!
マンティスちゃんが恐いですけど^^
また遊ぶ機会があれば遊びたいと思いますYO!!
耳打ちくれるかここで連絡くれたら狩りの時間と合わせて遊べると思いますし!!
また遊びましょう遊びましょう!!






いつもありがとうございます。

巧君の課金は切れちゃったけどまた週末にでも課金して頑張ろうと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/16 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

予想丸ハズレ☆ミ
当Bal鯖ではまだ神器2次開放すら来ていません。
俺の予想はいっつもハズれるんだぜ!!
みんな覚えとけ!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



まぁ今回はまったりのんびり待つ予定。
うん、その心意気だよ!!きっとそうだよ!!!
そのうちいいことあるよ!!























じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)




















さて、今日はがっつり修ちゃんを料理してあげる予定だったんですが、
だったんですが!!!

家に遊びにきた相方が
今日はFWの居残り補習ね^^
と言ったから6月14日はFW記念日。

そんなわけで相方と並んでFW講義を受けてました。
「チャット打たなくていいからこっちのほうが教えやすいよ!」てことらしいです。

なんていうかアルバイト先で、学生のチーフに教わるオッサンの気分ですよ!!
Ro歴の長さからいうとそんなもんですよ!!
切ない!切ない!!!(つД`)





















まぁ補習中は必死なんでSSなんてもんはありません。
怖いです、怖いです教官殿。

とりあえず相方が隣にいるもんだから
リードに繋がれた犬の如くMAPを走りまわってきました。

なんとか芋とアルゴスたんは大丈夫くなってきたんですけど
マンティスが!!カマキリ怖い!!怖い!!!
FW置いたら間があきすぎて攻撃してきた!怖い!!



そして死亡(゚∀。)



死んだら相方がその付近まで来て片づけて俺を起こしてくれるという素敵な仕様。

うひょー5体とか華麗に倒すところがすごいぜすごいぜ!!
とか眺めてたら、

ギオペ先生から靴が!!未鑑定靴が!!!!!(゚∀゚)

今ではゴミのような値段ですが、なんていうかドロップすると嬉しくなりますね!
きっと田村さん家で出るメイルと同じ!同じ心境だよね!!!


























そして教官殿が昼前くらいに帰ったので
一人でぼちぼち練習。

2009061501.jpg

あ、ちなみにここでファイヤーボール打ってるのは敵が複数居るからね!

一人ってやっぱり怖い!!
精神的な部分でもやっぱり影響するんかね!!
超怖いよ!!!

あとギオペ先生のラグ☆アタック。
超こええ!!!
何あのいきなりFWを飛び越えてくる攻撃は!!ふざけんな!!ヽ(`Д´)ノ

まじパネェ。


























そして何度も死んだりしながらLvUP!!

2009061502.jpg

結構上がったよ!!上がったよ!!
普通にうまい上に教本まで使ったからね!!
すごいやすごいや!!!



















そんで今日はここまで上げて終了。

2009061503.jpg

とりあえず課金が切れる今日もマジっこのLv上げに励む予定です。
BS修ちゃんの活躍はまた今度ネ!!





いつもありがとうございます!!

sブーツがMレアだったのはすでに過去。
だが未だに出ると嬉しくなるのは真実。
相方は「こんなもんいらねー」とか言ってたけどネ!ちくしょう!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/15 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

RJCパックきたよー!!
昨日は日記更新しようとしたらエラーでまくりんぐで更新できませんでした。
まぁそんなこともあるよね!!



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



だから昨日の日記を今日書くよ!
まぁ、ネタ自体ないんだけどね!!!!

















ようやくRJCパックが届きました!!

2009061301.jpg

きたよきたよ!!!
うひょー!!!




















さっそくギムレットさんのところに受け取りに

2009061302.jpg

こっこちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ取り出してなかったのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















ちなみにうちの豆子、システィアちゃんは

2009061303.jpg

普段この帽子をかぶっております。
キャラセレで俺を癒してくれるんだぜ!!ぜ!!!

ホント豆娘にウサ耳帽子はよく似合うぜ!!ぜ!!!!
最高だぜ!!!



















そして今回一番欲しかった花のカチューシャをつけさせてみたところ、

2009061304.jpg

これまたよく似合うよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

システィアちゃん右向いて!!

2009061305.jpg

いいよいいよ!!可愛いよ!!
最高だよ!!!超可愛いよ!!!!!

いやぁ、ホントよく似合うね!!!最高だぜ!!






















そのあとせっちゃんにもつけさせてみました。

2009061306.jpg

似合うね、似合うのは似合うけどシスティアちゃんほどじゃないな!!

これはまた一ついい趣味装備が増えたってもんですね!!



ん?他の装備?
あんなのもうすでに出回りまくってるから改めて撮る必要ないだろ!!(゚Д゚)

花のカチューシャ可愛いよ可愛いよ!!






















じゃ、Web拍手のお返事なんだぜ!!

6/13

10:13
うむうむ、転職おめー
そうですかAGIBSですか・・・。
そういえば、BS魂持ちの54リンカが居りますので、
今度「俺達HAEEEEEE!!、ヒャッハー!!」狩りでも行きましょう。
ここんとこ正月から始めたセジ子にどっぷりはまって、
96まで来た、峰の人からでした。 by 峰


ありがつとうございます!!
おおおおお!それは是非!!!是非遊びましょう!!!
都合のいい時間とか日にちとか教えてくれたらそれにあわせますぜ1!
力いっぱい遊ぼう遊ぼう!!
っていうか峰さんのSage上がるの早!!
頑張ってオーラ吹いてFCAS教授様になってください><

22:22
転職おめでとうございます。
無事に転職できたようで、ヨカッタヨカッタ。
うっとこのアコ、あっという間に引き離される予感。



昨日の祭は、途中参加途中落ちですみませんでした。
あれでも結構ギリギリだったんです―
今度から体調悪いときは
大人しく参加は見送ろうと思いました(まる by 同鯖民


ありがとうございます!!
大丈夫、心配しなくてもそんなに話せるほどLvあげれないから!!
だって俺だから!!!(゚∀。)

体調が悪い日はムリしないほうがよいですぜ!
体調を万全にして、次の祭りに備えませう(゚Д゚)

6/14

1:02
無事祭りでの初発光出来ました
と言うことで簡単に報告
27日の集会ではよりパワーダウンした姿を見せられると思いますw by 参上!


おおおおお!!!
発光おめでとうございます!!!
次にお会いする時は紫装束ですね!!!
楽しみにしていますよ!|'ヮ')+

9:46
分厚い教本のためにBS作り直そうかと思う俺ガイル。
でもなんかもったいない(´ω`) by 相川


俺のBSも分厚い教本もらう前の生まれだったから作り直そうかと思ったんだけど
めんどくさいからやめました!!(゚∀。)
それにほら、そこまであげてるんだからもういいじゃないか!!と思いましてネ☆ミ
まぁそこは好き好きなんだぜ!!!俺はめんどいけど(゚∀。)






いつもありがとうございます!!

今日は早起きしてうどん食ってきた!!うまかった!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/14 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

BS修ちゃん、爆☆誕
今日は祭りですよおおおおおおおおおおお!!!
月に一度の全鯖同時開催ローグ祭りですよおおおおおおおおおおお!!!

第四にやってるローグ祭りもよろしくネ☆ミ
今月は6/27にSara鯖で開催!!

でも今日は第二金曜日だから全鯖でやってるよおおおおおおおおおお!!!
全鯖21時からスタートだよ!!!
だいたいの鯖はファロス燈台集合!
時間のある人は是非おいでませ!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



昨日庭にマムシが出ました。
おかんが見つけたらしいです。
怖いね。

でも朝そこら辺通ったけど何にもいなかったYO!!
























じゃ、Ro日記いってみよう!!!























転職試験だぜゴルァ!!

2009061201.jpg

アインブロック遠いぜコラァ!!
アインベフに移動とか地味にメンドイぞモルァ!!






















筆記試験とかラクショーだぜ!!!

2009061202.jpg

ラクショーとかいいつつ3度目で試験クリアだけどネ!!
一発合格とかしたかったぜ・・・(つД`)

まぁでもこれで・・・
これもってフィゲルだと!?

ちょwwwwwwwwwwwwめんどくさすぎるだろこの試験wwwwwwwwwwww
























もうメンドくさかったんでプリだしてポタで転送してもらいました
丁度アインとフィゲルもってたのね。便利ね。

そういえば神器用にポタ取り直さないとなー。
きっと神器は今週末!!
期待してる!!!

2009061203.jpg

フィゲルの木陰で毒ってるシーフきゅんに渡して、
またこれもってアインベフ(ノ∀`)

めんどいwwwwwwwwwwwww正直めんどいwwwwwwwwwwwwwwww



俺が昔ゲフェンで受けたときのBS転職試験はこんなにめんどくなかったよ!!
もっと簡単だったお!!!
























アインベフに行って領収書をもらいアインブロックに戻る。
うん、アインベフとかあんまりいったことないから、
列車の場所探すのもめんどかったんだぜ!!

まったくBS試験は地獄だぜ!フゥハハー!!

2009061204.jpg

そんで領収書渡して、ミットマイヤーたんとまた筆記試験。
筆記試験というか心得的な?

こっちは一発合格だったんだぜ!!
俺かっこいー!!

























そんな感じで

2009061205.jpg

無事に転職完了!!
うひょう!!BS姿の修君かっこよす!!
素敵だぜ修君!























転職した後、速攻で

2009061206.jpg

グリードとってきたよー!\(^o^)/

めいっぱい荷物抱えてきやがれ!!とか言われたんで
倉庫に入ってた黄ジェムを抱えていきました。

黄ジェム便利!便利!!
カーレボの時に重量が足りないときにも詰めれるよ!!超便利!!
微調整は利かないけどな!!




























その後はアサカミ君と狩りに。
とりあえずGDいってみよう!ということでGDに。

2Fに着く前から

2009061207.jpg

Jobがぽんぽこ上がるよー!!!

おいしいです^q^

























でもやっぱり2Fは無理だった

2009061208.jpg

よくよく考えたら50台は50台でも5人~6人PT用の狩場じゃん

二人(回復役無)じゃ無理ぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww































ということでこないだもいった

2009061209.jpg

炭鉱にいってきたよ!
ここは炭鉱っていうよりも廃坑のほうがあってんのかね、名称的に。

まいっか!!
俺のアサカミ君も古いプレイヤーだから
炭鉱っていってもここくらいしか思いつかないしね!!
アインベフ炭鉱とかいかないしね!!!
























そしてアサカミ君と仲良く話しながら狩りしてたら
油断しまくりで死んだ\(^o^)/

まぁ時間もきりよかったので帰還することに。



















んで清算してたらパマンを見かけました

2009061210.jpg

転職祝いくれたよ!
ありがとうパマン!!

2009061211.jpg

似合ってるよ!修ちゃんにあってるよ!!!
どうだい!





















そんな感じで今日はここまで上げて終了。

2009061212.jpg

にしてもAGIスミス楽しいなコレ!

空デリ鎧とかあるけどオデンで作ったからまだ装備できない!
早く装備できるようにならねば!あとギロチン買わねば!!

うひょーオラわくわくしてきたゾ!!
























じゃ、Web拍手のお返事だよ!!

6/11

21:10
Rが来るとRoが終わるんでは?って某スレでは盛り上がって(?)ますが、稼げる時に稼ぐ方針かも

あとうちの製造BSは2次試験無かった頃の転職だったなぁ、と遠い目を・・・
宣伝露店出しているBSは50で最近転職でした
オーク特化ダマ+火コンで東兄貴村監禁で行けましたよ
重量Lvが高いのは地味にありがたいです>主にネイチャ砕きw by 参上!


Rが来たらホント別ゲーですよね・・・
でも墓場までお供します。
そしてサービスが終了したら泣きます、ひっそりと。
だって僕この世界が大好きだから!!!
はいはいよく飼い慣らされた癌畜ですね^^
俺も製造BSだったころはゲフェンで受けたんで簡単ラクチンでした。
それが今はどうだ!!めんどい!っていうか遠いよ!!助けてママン!!
重量持てるのはいいですよねー。
ちなみに修ちゃんのカートの中身はテイムした卵でびっちりです。
虫の卵でびっちりとか気持ち悪!

22:03
>合計で1万かーうーん。
1万あれば・・・後は言わなくてもわかるな? えz


もう予約注文しちゃった!!俺よく飼い慣らされた癌畜!!
わかってるよ、教祖様・・・
次は長門でその次はリン・レンだ・・・。

6/12

9:14
BSいいよBS(*'-')ノギロチン手に入れると世界がかわります。ギロチンを手にすると他の武器をまったく持たなくなる(いらなくなる)ので、高いけどもコストパフォーマンスは大ですよ。あと盾持てなくなるのでやっぱりBS武器はソドメ派なワタシです。@人妻 by HE鯖の人妻


いいですね、ほんといいですねBS!!
ちょっとハマってしまいましたヨ、これはガチで!('ω'*)
ギロチンをガンバって手に入れて、空デリ+ギロチンでうひょー!!CR無双がやってみたい!!
楽しみ楽しみ!!
やっぱ属性は盾持てるソドメに軍配が上がりますよね。
せっかく3減盾持ってるんだからそっち活用したいですね!
よっし属性はソドメを買おう!売ってなかったら作ってもらおう!!
アドバイスありがとうございます>w<

14:27
CR!!大好きだCR!!
ギロチンと聖斧があればオーラなんてすぐなんだぜ!ぜ!!

如月さんも西壁ともっとお友達になってくださいヽ( ゚∀゚)ノ byらf


西壁CR!!
こないだアルケミテンプレでようやく発見しました!!
そうか聖斧か、それも欲しいな1!!
ライトエプシロンももう十分手に届く範囲になってますもんね!!
頑張ってCRを極めて一人CR祭りを開催したいと思います!
早くギロチン買わなきゃ!!>w<

15:17
何を思ったかいきなり、俺、参上ッ!!!

は、拍手が全然できてないけど、ちゃんと毎日見てるんですからねッ!!!

マーチャン系って育てるの楽しいんですよね
うちのケミものんびり育ててますがカワイイもんです
いつかは白ポ製造機になる予定ですがw by 管理葱★


大丈夫、俺も毎日見てるよ、見てるよ。
拍手あんまり送らなくてゴメンね><
マーチャン系思ったより楽しいですね!!
うちのケミ男はレジポ製造機になってます。
地味に儲かるよ!!
蛾の羽粉は自力GETだよ!!お得お得!!






いつもありがとうございます!!
今日はローグ祭り!!21時から開催だよ!!

ファロス燈台で待ってる><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

まーくんふぁいと!!
クロコンの修正と落書きの修正が来たらしいですね。


公式より。
■ローグスキル「グラフィティ」による落書きが正常に表示されない不具合を修正いたしました。
■ローグスキル「クローズコンファイン」が複数の対象に同時にかけられないよう、仕様変更いたしました。



まだ落書きについて全然わかってないからサイトにまとめてないのに
更にややこしく\(^o^)/

でもローグチェイサーの諸兄諸姉が一晩でやってくれました!!
すごい!!すごいよ!!!

スレの転載部分は続きにでものっけようと思います。



ローグスレの有志の皆さんに敬礼!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



落書きスキルはホント愛されてるなと実感しましたね。
俺も落書きローグ欲しいよ/(^o^)\

落書き習得して、落書きコンテンツを充実させたいね!
頑張る!
きっと年単位になるけど頑張る!かもしんない!!































あとさっき公式みたときにこんなん見たんですけど、
抱き合わせ販売すぎないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、正直ね、ウサギの魔術帽子とか可愛いなと思うし、真実の愛も可愛いなと思いますけど
ちょっと金儲け主義に走りすぎですよ(ノ∀`)これはヒドイ

そろそろRo内で作れる頭装備を実装してください(;ω;)

まぁいろいろ文句をいいつつ終焉までお供します。
僕はラグナロクがだいすきです。
立派な癌畜の俺乙!!!^w^

合計で1万かーうーん。









































じゃあRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)

































といっても昨日は寝落ちしちゃったんですよね('ω')
でもでも今日はいつもより1時間早く起きれたんで、

2009061101.jpg

追い込み行ってきたよー!!\(^o^)/
OD十分おいしいです^q^





























何度もまとめるのに失敗しながら

2009061102.jpg

朝っぱらから死亡遊戯。
死亡遊戯は精神的にきついぜ!!

でも頑張る!!
なんつったって後一歩なんだから!!!
負けない!デスペナなんかに負けない!!!

@1%でデスペナ喰らったときは泣きそうになりましたけどね。



























というか朝は結構MOB固まってるんすね。
MHに何度も遭遇しましたYO!!

んで、商人には素敵な範囲攻撃スキルがあるんで
くるくる回って敵をまとめてCRCRCRCR!!!

2009061103.jpg

そして失敗\(^o^)/
難しいですwwwwwwww難しいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、ただ単純に殲滅力が間にあってないだけとも言う。





































そんな苦労の甲斐あって、出勤前にJobUP!!!

2009061104.jpg

SS撮ろうとして座っちゃうのはよくあることですよね^w^
・・・切ねぇ(つД`)

まぁこれで念願のアイテム鑑定を習得したゾ!!

心おきなく転職できるぜー!!
ということで今日これから転職試験!

明日にはBSになったかっこいい修君を皆さんにお披露目できると思います。
楽しみにしててね!!























とりあえず覚書。

ギロチンと火・水武器が欲しいところ。
ソドメがいいかな。
でも2HAがいいのかな、ASPD的には。

迷うなぁ、迷うなぁ・・・うふふうふふ。

にしてもツインリボン欲しいけど高いよおおおおおおおおおおおおおおお
ワイズなら手が届いたけどもう売ってないよおおおおおおおおおおおお
ろ。見たのが遅すぎたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ローレベルは実用品だけど高いよおおおおおおおおおおおおお


































そんじゃーWeb拍手のお返事なのよん♪

6/10

20:43
えと、まずはここ数日の拍手でしつこく話題に出してしまって
正直申し訳ありませんと言わせて頂きます某ブログですが…
俺個人のブログという訳ではなく、複数人によるROの攻略記事や
読み物を書いて雑誌みたいにしてみようという企画に記事ライターの
1人という形で参加させて頂いているという事なのであります。

まだ公開できる状況ではないのですが、公開可能な状況に
なりましたら如月さんにも必ずアドレスをお教えしますので。

by Baldur鯖の神器4次は今週末には来るのだろうかと考えている某ギルメン


ネタにマジレスされたみたいでもにょった\(^o^)/モニョーン
「フヒヒ、サーセンwwwwwww」とかくらいな感じで軽く答えてくれたらいいよ^^
えっちゃんとかだと「だってここは俺の日記帳だから^^」って笑顔で答えてくれるよ!くれるよ!!
もっと気楽にいこうぜ!!!('ω'*)俺は超気楽!

でも皆で作ってるらしいブログは楽しみにしております。
また決まったら教えてね!!(´ω`)

6/11

2:06
丁度俺も育てたい50ジャストのガンスリがいるんで時間あれば狩り行きませう。
不本意ながら明日一日フルで休みになったんで( ・ω・) by アサカミ


おおおおおおおおおおおおおお!!!
それはぜひ今日遊ぼう、遊ぼう!!
いや、この拍手が日が変わってからきてるから・・・暇なのは明日・・・?
いやいやいや、きっと今日のことだよね?そうだよね??
まぁ声かけてみまっす!!






いつもありがとうございます!!

果たしてBSギルドがアインにあることを先日知った俺に転職することができるのか!
頑張れ修!負けるな修!!
続きを読む


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/11 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

追い込み、追い込み!!
今日は俺が今の会社に勤め始めて丸5年になる日!!
5年前のこの日に入社したんだぜ!!

いやー正直こんなに長く勤めることになるとは思いませんでした('ハ'*)
今日から6年生!!
ぴっかぴかな気持ちで頑張るお!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



倉庫拡張もきたああああああああああああああああああああ!!!
昨日は結局プロとかプロ南とかいってないからわかんないんですけど、
染色してる人とかいたのかな。

ちょっと今日あたり見に行ってみようかな!!

ローグ祭りでも色変わってる人がいたりして!!
ログチェの色はたしかチョコレート色!!



あと日曜日のシンケンジャーとディケイド見ました!

おとーやんが出てきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
やっぱおとーやん最高だよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
おとーやん大好き!!大好き!!!
おとおおおおおおおおおおおおやあああああああああああああん!!!!!



























じゃRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)





















そんなわけで今日はギルメンさんたちと50台トリオ狩り!!

2009061001.jpg

魔法まじパネェッス^^






















服が出たりするけど、

2009061002.jpg

レアとかそんなことなく無難にsなしアドベでした!!
切ない/(^o^)\

せめてシューズください><





















そしてベースもポーンと上がりました('ω'*)

2009061003.jpg

まだステータスは振ってないけどAGIを70に近づけたいと思います!

早いぜ!!避けるゼ!!
かっこいいAGIスミスに俺はなる!!!























途中でFさんが離脱しましたが

2009061004.jpg

そんなこたぁ関係ねぇ!!!

俺達はもりもりもりもりもりもり狩りまくるぜ!!!




























そして時間も遅くなったんで清算に。
今日は友録までしてくれました。
まじ優しすぎて涙が出そうです><

2009061005.jpg

で、ここまであげて終了!!
今週中には転職できそうでっす!!ヽ('ω')ノ






























6/9

19:16
まーくん育成追い込みお疲れ様であります本当に。
範囲攻撃があるというのは本当に気持ち的に楽になりますよね。
あと腐兄貴c&ファミリアーcゲット…おめと言うべきかなむと言うべきか…。
ひとまずはJobLv@1上げ&ドケビc入手目指して頑張って下さいませ。

P.S~某ブログ記事用の短剣豆志望シーフの育成を始めるために入門装備を
(+7超強マイン/ランブリセット/ゾンスロc挿ブーツ)買い揃えましたが
少ない金額でいかに長く使えるものを買うか考えるのが楽しいです。
俺の記事で豆葱の魅力を少しでも伝えられればと思って頑張ります、ハイ

by 92アサと新規39豆志望シフを育てているシフ系尽くしな某ギルメン


ブログをつけられてるそうですが、なんだかここが半日記状態になってるような気がしてならないwwwwwwwwwwwwww
いっそブログURL教えてもらって俺が見に行ったほうが早くないかこれ\(^o^)/
あとカードはドケビさんが欲しいです><
まじで>w<
範囲攻撃、しかもCRはかなり優秀な部類ですよね!!!
カート重量満載のCRは爽快です!!
ああ、武器かってあげないとね><

20:47
まさかROブログでヘタリアの話題が見れるとは…!
日本いいですよね!亜細亜もいいですよね。(*ノノ)


いいよね!いいよね!!!
亜細亜勢最高だよね!!!
香港くんも台湾ちゃんも可愛いよおおおおおおおおおおおおおおお!!!
早くマンガのほうにも登場しないかな!!かな!!!
でも北欧5人組も好きだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
イギリス!!??いぎりすも好きだよおおおお!!もちろんあめりかも好きだ!!
大好きだ!!!
でもやっぱり日本がすきぃぃぃぃぃい!!!日本だいすきいいいいいいいいいい!!!
あああああああああああああああああああああああ(ry

6/10

10:27
>まじ麗しいぜお姉さま!!
>
ありがとうございます。
パネェ!パネェっす!
これであと50年はローグだけで生きていけまs by 影葱三等兵


お姉さままじ麗しすぐるわああああああああああああ!!1
ちなみにスキャナで取り込んだら超でかいサイズになったので縮小かけてこのサイズ。
まじぱねぇっすお姉さま!!!
後10年は余裕で戦えるよ!!!
これは1DAYとして使ったあとも活用できる素敵な1DAY!!
永久保存版だね!!






いつもありがとうございます!!

最近めっさ眠いっす・・・なんで・・・(つД`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/10 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

物欲センサー!!
あれ、もう服の染色きちゃうの!?
急すぎる!急すぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
それにしても最近は仕事早いですね。

お金が絡むことだからですね、わかります。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



常に搾取される俺、癌畜!!
新髪型実装はまだですか?^^

染色は興味ないけど課金髪型来たら
あの前髪ぱっつんにはしたいと思います。
パッツン可愛いよパッツン。
プリにあの髪形をさせようかどのキャラにしようか悩み中。
うふふ。あはは。うへへ。

でもチェイサーで赤い染色がきたら即効で染める。
これはガチ。






























じゃ、Ro日記!!!(゚Д゚)
































今日は昨日出来なかった分、商人きゅんの追い込み追い込み!!
最初はおもちゃ工場で回復剤垂れ流しでガンガン殴って、

2009060901.jpg

LvUP!!
おもちゃはおいしいけど回復剤が山ほどいるのが難点です><

ステータスポイントはとりあえずAGIにつぎ込みました。
AGIが70になったらSTRに振り始める予定です。
予定は未定!!(゚∀゚)


































んでやっぱこっちのがいいかなーとODにいってきました!!

カーレボしたりSP少なかったら殴ったりと臨機応変に戦ってたんですが、
カーレボが思った以上に快感・・・!!!!!!!
なにこのスキル・・・BB並に素敵じゃね・・・?

普段豆葱をやってる俺からすれば範囲攻撃があるとかいうだけでもう快感!!超幸せ!
素敵素敵!!何これ超快感!!!
うひょー!!敵がバタバタ死んでいくぜ!!
ちなみにカートには黄ジェムを大量に詰めてカート重量を増させていました。
俺の黄ジェム(倉庫には10,000個↑)が火を噴くぜ!!!









































とかなんとかって興奮してたら、



なんということでしょう。

2009060902.jpg

匠の高尚なCR捌きに感動したオークゾンビが名刺を落としていったのです。

っていらねええええええええええええええええ!!!!!

なんでなんでなんでなんで!!
ドケビさんはくれないのにどうして!!!
どうしてこういうどうでもいいところで運を使ったりするの!?
ねぇ!!!
癌呆さんの物欲センサーはホントパネェわ・・・







































ホントパネェわ・・・

2009060903.jpg

ってうぉおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!
更に運使いはたしてどうする!!!

「これからもよろしくね☆」じゃねぇよ!!!
俺はドケビさんとよろしくしてーんだよ!!!ドケビさん名刺くれよ!くれよ!!
うわああああああああああああああああああああああん!!!!!!









































涙で前が見えない中、

2009060904.jpg

無事JobUP!!
これでようやくJobが40に!

いやー長かった長かった!!
だが、ここで一つ思いついたんですよね。

Job@1上げたらアイテム鑑定がとれるじゃん!!!(゚∀゚)
ということで@1頑張ろうと思います(´ω`)

ってギルチャで言ったらね、
心優しいギルメンさんがまたPT狩りしよう!!って言ってくれまして!
もうね、なんていい人なのかと。
商人をPTに誘ってくれる心優しいギルメンさんに感謝感謝であります!!^w^
うひょー楽しみ楽しみ!!!








































そしてODでカードを二枚貰った俺は日課のドケビMAPに
なんだか今日はいけそうな気がする!!

と、思ったけど

2009060905.jpg

やっぱり鈍器しか出ないよね!!\(^o^)/

癌呆さんの物欲センサーまじパネェっす

でもあんまり頑張りすぎるとホント物欲センサーが発動して、
狐cとかポイズンスポアcが出そうで怖い。

どんだけ斜め上を行くんだよ!!
だがそれが癌呆クオリティ!!!!!!



























そんなこと思いながら狩りしてたら

2009060906.jpg

なんか出た\(^o^)/

ちなみにこれ・・・カードと同じ確率なんだぜ・・・?
なんか最近おかしくね?







































んで、葱は今日ここまで上げて終了。

2009060907.jpg

鈍器まじおいしいです^q^

明日もボチボチ頑張るゾ☆ミ




























じゃ、Web拍手のお返事でーっす!!

6/8

22:39
ビィトの最新刊だと思ってファンブックを買ってしまった過去を思い出しましたw
ビィトとクレイモアもおもしろいですよね!
サンデーといいその辺りといいなんで俺の周りは興味示さないんだーーー


サンデーも月刊ジャンプも月刊マガジンも面白いのにねえええええええええええええ!!
月刊ジャンプ・・・(´;ω;`)
ビィトとか超おもしろいっすよね!!
もう全巻買っちゃおうかな!かな!!!
またアニメで二期やんないかなーとか思ったりしますね。
一期見てないけど

6/9

9:27
>1Dayは買ってきたよおおおおおおおおおお!!!!!
>
早く左上カードの大画像をうpする作業に戻るんだ! by 影葱三等兵


フヒヒ!!
いいだろういいだろう!
たまたま買いにいったら好きなの選んでいいですよ><とか言われたんで
一番最初に手にとりました('ω'*)
とりあえず全種類そろえたらローグを大量にGETする計画でっす!!ウヒヒ!

2009060908.jpg
※クリックで拡大

まじ麗しいぜお姉さま!!






いつもありがとうございます!!

最近転生した矢香さんの過去日記みつつ、自分もがんばって育成せねば!と奮起させています。
うちのこはきっと転生はしないだろうけど、みんなとどっか遊びに行けるくらい育てられたらいいカナ!!
AGIBSの可能性は無限大だと信じてる!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/09 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

嘘のようなホントの話
うひょー!!
信じられないけど鋼の錬金術師観終わって昼寝してたら
朝だったああああああああああああああああああああああああああ

ぇ?いつものこと・・・?



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



すごいよ!
夢の中じゃ普通に飯食って風呂も入って普通に寝たのに
リアルじゃちっともそんなことなかったぜ!!

不思議不思議!!





















さて、話は変るんですが、
最近、「ヘタリア」にハマってます。

うん、マンガを買ったらドハマリしたんですけどね。
本買ったのは発売した当時なんすけどね。

とりあえずすべてのキャラがつぼってしまった。

日本とか超つぼ過ぎる!!
あああああああああああああ俺日本人でホントよかったよおおおおおおおおおおおおお!!!
俺日本人でホントよかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

亜細亜勢も大好き!
あれなら中国も韓国も好きだ!スキだ!!!
あとイギリスとプロイセンも好き!






















あ、で、Roなんですけどね、全然やってません(゚∀。)
仕方ないよね、寝てたんだもん。

でもねでもね、

2009060801.jpg

1Dayは買ってきたよおおおおおおおおおお!!!!!

しっかり本も読んできたんだぜ!!ぜ!!!
義経伝はほんと好きだわぁ、全巻買おうかしら(´ω`)
あとビィトとクレイモア!!
クレイモアはスクエアで連載始まってるらしいんですけど、ビィトは・・・(´・ω・`)
早く連載再開決まらないかな・・・作者が体調不良らしいんだけど早く続きみたいよ(ノ∀`)


じゃ、今日はネタもないのでこのあたりで(´ω`)ノシ







いつもありがとうございます!

1DAYのイラストが気に入りました。
この調子でチェイサーイラストも頼む!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/08 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

気分屋さん
おーなかすいたーおーなかすいたー
1DAY買いに行くついでにネカフェで飯でも食ってこようかな、とか画策中です。



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



まぁ如月さん超気まぐれなので、
そんなこといいつつ出かけなかったりします。

この気分屋さんめ!!(゚Д゚)

















じゃ、Ro日記!!(゚Д゚)



















今日も今日とてドケビを屠る。

2009060701.jpg

そして働く物欲センサー!!
とかで、マイトスタッフとか出れば面白かったんですけど
残念なことにすべてクラブでした(´・ω・`)チェ

ネタ的に実に残念でっす!!でっす!!!



















そしてポイズンスポア様から帽子

2009060702.jpg

一瞬よろこんだんですけど、よく考えたらこれsハットじゃん!!(゚∀。)
嬉しくねー嬉しくねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポア帽が出ればいいのに出ればいいのに。
スポア帽とかは・・・ドロップじゃなくて作成でしたね。
こないだ低スペックでまったりとのガーコさんが作成されてましたね。
なんかガーコさん見てると昔を思い出して微笑ましいです(´ω`*)






















そしてそんなに倒してない狐様から

2009060703.jpg

青箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがたやありがたや!!
さっそくオープンだぜ!!!!




















やっぱ世の中

2009060704.jpg

甘くないってね(ノ∀`)























ちくしょう!これだけじゃ、これだけじゃ終わらせネェ!!

2009060705.jpg

俺の秘蔵のs黒川さん!!
スロットエンチャントの爆撃を耐え抜いたしぶとさをみせてやれ!!!!
























と、意気込んでカンカンするも、

2009060706.jpg

あえなく撃沈。
+6の壁が高すぎるよ・・・高すぎるのよ・・・(つД`)



















それにしてもアントニオの

2009060707.jpg

精錬失敗したときのエモがむかつくヽ(`Д´)ノ





















じゃ、Web拍手のお返事なのよん!!

6/6

16:54
昨日は低レベルキャラ狩りにお付き合い頂き、
どうもありがとうございました。

凄く楽しかったんだぜ!
公平できるならまた宜しく~♪

次は70台?
をティアさんに離される前に、上げておこうと思います。 by 同鯖民


お付き合いいただいたのはこちらのほうですぜ>w<
一緒に遊んでくれてありがとう!ありがとう!!
また機会があったらぜひとも遊びましょう遊びましょう!!
頑張ってBSになったらARしまくる予定なんでますます楽しくなりますよ!!
70台を目標にしてますが、果たして到達できるんだろうか・・・
お、お互い頑張りましょうね!!






いつもありがとうございます!!

ドケビから地味に出るエル原を溜めてカンカンだぜ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

低LvによるPT狩り!
僕たちは今日も仲良し!!

2009060601.jpg

どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



パマンが製造するってーんでニヨニヨしに行きました。
ボンバーさんが幸運剣を、
俺が秘蔵のコウ鎧をレンタルしていざ製造!!

2009060602.jpg

そして見事に製造成功!
ボンバーさんの剛運パネェっす>w<

そんで「今度トリオ狩りでもいこー!絶対だぞ!!」
と無理やり約束を取り付けました。

うん、生体とか入れるようにしておこう(・∀・)
























そして今日は、50台トリオで

2009060603.jpg

炭鉱いってきたよー!!\(^o^)/
構成は見ての通り、BS志望商人、モンク志望アコ、GX持ちクルセです!

俺達の熱い戦いが今始まる!!

















そんでアコさんが

2009060604.jpg

火宝剣とカーサマフラー貸してくれたよー!!
俺のファイヤーボルトとファイヤーボールを受けてみやがれ!!





















そしてわざと罠を踏みまくって

2009060605.jpg

眠るクルセさん。

この後ママン(ミスト)に「早く起きなさい!」って殴り起こされてました(´ω`)

























敵がいないところはとことんいないけど
沸いてるところは沸いてる。それが炭鉱。

微妙に狩りしてる人もいたりするんでそれで拍車がかかってMHに遭遇!

2009060606.jpg

そして犠牲者が!!

だがしかし!後にも先にも犠牲が出たのはこのときだけである。
準備のいいアコさんにイグ葉をもらい何事もなかったかのように狩りを再開。

3体までならなんとかなる!!
唸れ俺のファイヤーボルト!!

当たらない・・・そもそも攻撃があたらないよおおおおおおおおおおおおおおお!!


























そんで俺がLvUP!!

2009060607.jpg

Lv51になりました!
そういやステータスまだ振ってないや、まいっか!!

ちなみにJobも上がってLv38になったよー!!
Job50転職はだるいから40転職にする予定です(´ω`)























そんな感じで、
火宝剣+カーサマフラーのおかげでファイヤーボルトやファイヤーボールが出るわ、
アコさんが装備してるグランドクロスのおかげでターンアンデットが出るわ、
クルセさんもカーサマフラー装備してたらしくファイヤーボールが出るわで

2009060608.jpg

見た目も派手な3人組、ここに見参!

他人とすれ違うときに視線をとっても感じるよ!!
見ないで!そんなガン見しないで!!!























そんな感じでウフフキャッキャしながら1時間狩りして
今日はこんな感じで終了。

2009060609.jpg

いやー厳しいかな?とも思ったけど案外いけたし楽しかった!!
炭鉱1Fは良狩場!(゚∀゚)アクセスも簡単!!
だけどクランプたんだけは勘弁な!!

でもこうやって人と遊ぶのも楽しいですよね!
MMOやってる!って感じで>w<

低Lvでも探せばあちこち行けるかもしんない!
また遊んでねお二方!!






















その後、日課のドケビ狩りで

2009060610.jpg

ついに黄金でたよー!!
毎日呟き続けた甲斐があったね!!

ちなみに黄金はカードと同率です^q^

夢は信じ続けていれば、いつか必ず叶うものだから、というのを体現した結果ですね!

ということで今日からは「カードでないかなカード」と呟くことにします。
ドケビさんカードください><



次回、
ティアーゼちゃん放浪記『そして働く物欲センサー!!』をお楽しみください!
明日も刮目せよ!!







いつもありがとうございます!!

そろそろ商人をBSにするかな!
スキルはこんな感じにする予定です('ω'*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/06 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

神器きたよー\(^o^)/
やったあああああああああああああああ!!!
神器きたおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!\(^o^)/

でも4次がローグ祭り中にきたらどうしよう/(^o^)\



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



日曜日にくるといいなーくるといいなー。

ちなみに、

1/10 20:30 1次開始
1/14 04:34 2次開始
1/14 23:55 3次開始
1/15 02:11 4次開始
1/15 02:27 4次終了
1/15 04:04 3次終了

3/29 20:30 1次開始
4/04 22:55 2次開始
4/05 13:09 3次開始
4/05 15:55 4次開始
4/05 16:08 4次終了
4/05 18:17 3次終了

『如月さんのマル秘手帳より抜粋』


一回目は土曜に来て木曜に、
二回目は日曜に来て日曜に来てますね。

木曜に来たら・・・土・日くらいになるんだろうか。
むしろそうして欲しい。頼む。
せめて仕事中にはこないで!!こないでええええええええ!!!































そんじゃRo日記!!(゚Д゚)



























昨日上書きされたので相方に泣きついて三段をもらい、
意気揚揚と狩り狩り!!

2009060501.jpg

俺・・・俺・・・このLvがあがったらDEXを完成させるんだ・・・。






















そんな今日のギルチャでは、

2009060502.jpg

デモパンcを500枚集めるとデモパン超人になれる、ということに(´ω`)

デモパン超人になると、デモパンの下にムキムキボディが見えるらしいです
そしてさらにKIAIを込めるとムチムチボディに早変わり!
超人すごす!

そんな僕たちのギルチャは今日もカオスです(゚∀。)






















そんなこんなで

2009060503.jpg

LvUP!!
Lv76になりました(´∀`*)



































そんでLvがあがったので
ドケビMAPきたよー!\(^o^)/

2009060504.jpg

シーカーたんのJTに耐えるためには風鎧が不可欠!
葱でもケミでもここに籠ってやんよ!!

ということでLvがあがるのが早いかカードが出るのが早いかチャレンジ!
きっと先にLvがあがると思う(´ω`)

俺とドケビの戦いの火蓋が切って落とされた!
勝負だ!!!


























そして大量に出る鈍器。

2009060505.jpg

鈍器重いよ!重いよ!!
この鈍器達はまたまとめて鑑定予定。

そろそろクラブ以外も見たいかな!
黄金まーだー?>w<



















そんで今日はここまで上げて終了

2009060506.jpg

飽きてデモパンに帰る日が早いか
粘ってLvがあがるのが早いかどっちかかな!

ホント、カードとかでたら嬉しいな!






















じゃ、Web拍手のお返事なのよー!

6/4

20:02
今回も取り急ぎ報告を一つ。本日6/4 19:55頃に神器ブリーシンガメン作成の
アナウンスが来ましたので錐入手チャンスが近々やってくるのではと予想
されます。そちらが錐を得られる事を祈る事と3次クエストが始まった際に
進める事しか助力は出来ませんがこのチャンスを活かして下さいませ。

by 前々から拍手で何回か言ってます某ブログで書く記事の一環として
tyr鯖にて短剣ローグを作る準備をしています某ギルメン


そろそろ来るころだなとか思ってたのよね!読みばっちり!!
伊豆で魚介類を集める作業がはじまるお!^q^
今度こそGETできたらいいなーとか思います。
早く護きゅんを解放してあげて>w<
でも祭り中に来たらどうしよう><仕事中にきたらどうしよう><

20:13
神器始まりましたなぁ…

今回こそ、勝てるといいね護くん― by 同鯖民


今度こそ勝てるといいよねーホントにねー。
俺頑張る!頑張るよ!!
俺・・・錐手に入れたらコモド北にいくんだ・・・。

21:50
>きっとボンバーさんなら・・・ボンバーさんならなんとかしてくれる!!
まだ慌てる時間じゃない えz


さすがボンバーさん、まじかっこいい>w<
ちなみにボンバーさんがいない間も僕とパマンでボンバーさんの話で盛り上がってました
そこにいなくても存在しているボンバーさん・・・
ボンバーさんマジパネェっす!






いつもありがとうございます!!

今度こそスドリを倒したい!頑張れ護きゅん!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

愛しのアイシラ嬢
何気なく枕もとの引き出し開けたらカセットテープが入ってて
何の曲だろう、と思って裏みたら丁寧に入れた曲が手書きで書いてあった。
当時俺暇だったんだな。暇を持て余してたんだな。

ちなみに曲名が書いてあったカセットはそれ一本だけでした。
このめんどくさがりやめ!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



淡い中学生時代のカセットテープの中身は
スレイヤーズの曲ばっかりでしたけど
俺はあの頃からオタクだったのね。
立派すぐる。

まぁ当時スレイヤーズのアニメは観てないんだけどね!
こないだ放送してたレボリューションとエボリューションRは観ましたけど。

またスレイヤーズ最初っから読みたいなー読みたいなー。
その前にとらドラ買わなきゃ>w<






















じゃ、RO日記いってみよう!!(゚Д゚)




















今日は課金したので葱娘をガッツリやるぞおおおおおおおおおおお!!!
と意気込んで1時間半ほど一心不乱にもりもり狩り!狩り!!

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!
葱たのすぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

もう楽しくて楽しくて力いっぱい狩りしてたら
魚切れたのにも気がつかずに

2009060401.jpg

死んだ(゚∀。)

MHは魚でごり押しする悪いクセがこんなところで!
ちなみにバックステップするとかいう発想はなかった。

俺はいつになったら学習するのだろうか(´ω`)

























そして懲りずにデモパンをもりもり。

2009060402.jpg

うっひょおおおおおおおおおおおおおう!!!
テンションMAXだぜえええええええええええええええええ!!!!!
って狩りしてたらパマンから狩りのお誘いを頂き速攻で帰還。
お誘いはしてくれるだけでありがたいです><
喜んでついていきますぜ!!(゚∀゚)

今日もアイシラたんを愛でまくってやんよ!やんよ!!

























と、待ち合わせのジュノーで待機してたら

2009060403.jpg

久々のブログ見てますコール!
うわあああああああああああああい!!!!!!

ありがとう!ありがとおおおおおおおおおおおおおう!!!!!
俺は今日も元気です。
ニヨニヨして見てね><


























そしてパマンのモンキュとペア狩り!
今日もアイシラたんをぶったたくぜ!!

2009060404.jpg

コンボ超かっこいい!!かっこいい!!

にしてもモンクとのペア狩りもいいもんだね!!
サクサク行けるよ!!いけるよおおおおおおおおおおおおおお!!!!

たのしいよおおおおおおおおおお!!!!!




















んでね、俺いっつもプラズマクリップ装備して狩りいってるんですけど

2009060405.jpg

二個同時ドロップきたあああああああああああああああ!!
めずらしめずらし!!(゚∀゚)





















そんで二人で「三段祭り!三段祭り!!」とかっつってはしゃぎまくってはしゃぎまくって、
元気モリモリ走り回ってたら、

2009060406.jpg

またプリザかけるの忘れてたよおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ナンテコッタ/(^o^)\
























そして今日はヴァンベルクたんからベレーを強奪( ゚∀゚)

2009060407.jpg

下落してはいるけどやっぱり嬉しいもんですね><
次はメスくださいメス^^



















アイシラたんのブロマイドをGETすべくウフフキャッキャしてたら

2009060408.jpg

パマンのモンクのLvがちょいーんと上がりました!(゚∀゚)
そういえばパマンのLvいくつか聞いてないや!
俺と公平が組めるLvってのはわかるんだけどいくつになったんだろ(゚∀。)






















そんで今日は

2009060409.jpg

シーカーからJTを喰らってお開きに。
おのれシーカー出会い頭のJTはひどすぐる!!ヽ(`Д´)ノ

きっとボンバーさんなら・・・ボンバーさんならなんとかしてくれる!!































そんで今日は

2009060410.jpg

ここまで上げて終了。

アイシラたん、今度こそブロマイドください><

























じゃ、Web拍手のお返事なんだぜ!!

6/4

1:15 両方作ればいいんじゃね? by 教官

!(゚∀゚)!
それもいいかなとか思えてきた俺は本当に末期だと思う。
でも2キャラも育成するのめんどい気がする(゚∀。)
そうそう、えっちゃんが、「Sage作るんならFCAS型にするといいよ」とか教えてくれたので
こんな感じのスキルがいいかなともそもそ思案。
SageWikiとか見るとますますやりたくなってくるぜ!!うわああああああああああああ!!!!
・・・い、いままで他のキャラに浮気しなかった分がこんなところで発揮されてるのだろうか\(^o^)/
SageもWizもいいのぅいいのぅ。

12:38
マジにハマってFW盗作弓豆の道を歩む俺が通りますよっと
敵を近づかせずに倒せるの楽しいぃぃ
でも上書きだけは勘弁な(゜∀゜)


あんな何気に面白いだなんて思いもしませんでした><
撫でられたら死んじゃうけど楽しい!!
上書きは南無いけどそこはほら!
ス ク ロ ー ル が あ る じ ゃ な い か ! !






いつもありがとうございます!!

いつも張り切ってだらだらいこうぜ!!ビバ!だらだらいふ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

一筆奏上!
デッドボールPの新曲まじかっこいい>w<

ちなみに筆下ろしって書道用語だからな!!
誤解すんなよ!!絶対だぞ!!!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



ぷっすまでクサナギくんが復帰してましたね!!
いやーおもしろかった!おもしろかった!!すっげーおもしろかった!!!
大爆笑でしたよ(´ω`)
やっぱぷっすまは二人じゃないとね!ね!!('ω'*)

















じゃ、Ro日記いってみよう!!!!!(゚Д゚)




















今日はティア垢の課金も切れていたので
ケミでホムのLv上げ。

2009060301.jpg

場所はドケビMAPです。
黄金でないかな黄金。


















でも地味に魚食うんですよね。
まぁ避けないし、耐えないからね、本体。

1時間半くらいで1500個も消費。
うーんこれはやっぱりちょっともったいない気がするぞ!

まぁでも本体耐えないし柔らかいし避けないし
どこいっても一緒な気がしないでもない・・・(´ω`)ぬーん

ようはやりたいようにやらないか!ってことですよね!うん!!




















そんな感じで好き勝手やってたら

2009060302.jpg

Lvアップ!!
やったやった!!
可愛い可愛い睡魔様のLvが37になったゾ!



















そして今日はここまで上げて終了

2009060303.jpg

地味だけどじりっと上がるなぁ。

そろそろ黄金でないかな黄金。
でもまだクラブ以外の鈍器とか出てないからそっちでたら凹むわ

目指せドケビドロップ全制覇!!うっひょう!!























じゃ、Web拍手のお返事なんだぜ!なんだぜ!!

6/2

20:26
同じく中の人(6年と1ヶ月前からRo)は、縦FWが使えません
最近ようやくマジ系作成しましたが、付与専用と割り切ったのでアカデミー卒業後はジオ監禁でした

PS送ったメールは無事届きました? by 参上!


無事に届きましたよありがとう!!
丁度昨日直したところですたい(´ω`)
今のところこちらには申し込みはないようですが気長にがんばっていきまっしょい!
今月のローグ祭り、第四祭り共に楽しみにしています!ヽ('ω')ノ
俺はがんばって縦置きをマスターしたいと思います!楽しみ!!

22:54 マジにはまると戻れませんよ(ククク by ふにゃ男

地味に面白いですよね、面白いですよね。
ただ、俺の豆葱ラブ!を超えられるかどうかは定かではない!
でも楽しいかもしんない!!

23:58
Wiz楽しいよWiz!!(゚∀゚)
大魔法楽しいよ大魔法!!。・゚・。*+゚。・。*゚+。・゚・( ゚∀゚)


もしこの直前にaとかあああって名前で拍手あったら俺だと思います。
なんか入力しても表示されなかったの(´・ω・`)
たまになるんです。 by アサカミ


大丈夫、そんな怪文書はありませんでしたぜ!ご安心を!
大魔法楽しそうだよねー。
それにそそられるし、付与にもそそられるし、ああ俺は一体どうしたら!!
まぁまだまだ転職まで時間もあるし、俺がやりたいようにやるのが一番だと思うので、
いつもどおり好き勝手させてもらうんだぜ!!ぜ!!
ひゃっほう!






いつもありがとうございます!

だらだらいこうぜ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/03 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ご奉仕(製薬的な意味で)
布団でダラダラごろごろしてたら朝でしたよっと!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



寝るのに最適な季節になりましたね。
まぁそんなこといってたら俺の場合年中になってしまうんですが

















そんじゃRO日記いってみよう!!






















1DAYの課金もすっかり切れてしまいましたが、
昨日は完全に製薬しかしておりません

2009060201.jpg

アルベルタの隅で製薬に励んでおりました。

指が攣る!攣る!!
























まぁ、課金も切れてしまったわけですが、
思ったよりもマジシャンが面白かったので
1ヵ月課金も視野に入れてる俺です
3垢課金とか・・・おわっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁでもきっと1DAY課金するだけな感じなんだろうな

早く1DAY買いにいかなきゃ>w<






















今マジっこはこんな格好してるんですけど

2009060202.jpg

ROアンソロに出てくるすまくんにしか見えないwwwwwwwwwwwwwwww
あの作家さんの話好きでした(´ω`)
まぁ、基本的に全部好きなんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww






















とりあえず今現在、WizにするかSageにするかで悩んでおります
若干Wizやってみたいっていう気持ちと、Sageで付与うっひょー!な気持ちがごっちゃごちゃ!

未来予想図的にはこんな感じ。

2009060203.jpg

どっちも捨てがたいなぁ捨てがたいなぁ。
あとこの図の中段装備以外はもってません

忍者巻物とか相方にあげちゃったしなぁ
あと帽子作ろうとしたらエルダーウィローc売ってなかったし(´ω`)

取得スキルはこんな感じにしようかなーとか悩み中。最近悩み多いな俺。
マジスキル / Wizスキル / Sageスキル

付与セージもいいけどWizもいいよねー!いいよねー!!
ということでね、ものごっつ悩み中です。
でもセージにするならフロストダイバーいらないよねwwwwwwwwww

付与セージ作って騎士娘で水付与うめぇwwwwwwwwwwもいいし、
Wiz作ってPT狩りとかしたり・・・(´ω`)と妄想が尽きません。うふふ、ぐふふ。

まぁ、問題は装備がまったくないんだけどな

発光祝いにもらったDAIGO杖があるだけですよ(´ω`)ういーっしゅ!










じゃ、今日は狩りもしてないのでこのあたりでWeb拍手のお返事だぜ!

6/1

21:00 慣れれば赤いも→窓手でおk えz
21:01 途中土星さん絡めてもいいけどね えz


俺は出来れば、赤芋→時計のコースがいいです><
まぁギオペ先生に頑張って指南してもらうぜ!






いつもありがとうございます!

やりたいキャラが多すぎて困る>w<
でもやっぱり葱やりたいよおおおおおおおおおおおおおお!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/02 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

教官殿!
1DAYの期限が昨日までだったんで、
めったこと稼働しない彰垢を課金しました(´ω`)

そして月曜日である、今日。
グロリア持ちのプリを課金したことで製薬をしなくてはなりません。
俺の分じゃなくて他人の分を。

所謂、「吸わせてやった分だけキリキリご奉仕しやがれ!」というやつですね、はい。
なんか同人の設定にありがちですよね(´ω`*)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



また1DAY補充しないといけないなぁ
でも買いに行くのメンドクサイ(゚∀。)

















じゃ、Ro日記!!!(゚Д゚)





















どうもこんばんわ、如月巧です!!

2009060101.jpg

前も同じ名前でマジシャン作ってましたが、
Lvも低かったし、分厚い戦闘教範が無いのとで作り直されることになりました。

ちなみに「技術が巧くなりますよう」に、と中の人が願いを込めて
たくみ」と名づけてくれたみたいです!えへへ!

















最初のうちは、倉庫にあった+7アイスマインで子デザを殴っていたんですが
だんだんだるくなってきたので、
せっちゃんと一緒にメタリンとポルセリオを狩りにアインまで行ってきました。

2009060102.jpg

やっぱりソロで殴るのとは違って
壁してもらうとサクサク面白いようにLvがあがるものですね!


















メタリンやポルセリオをLAかけてもらって
FBで一確出来るようになったあたりでこのMAPは卒業!

2009060103.jpg

その後はスタポ一確祭りを楽しんでいました。
たまに油断してマスキプラーにかじられたりもしましたけど!



















狩りを始めて2時間。思いのほか楽しく、2時間があっという間でした。

最初は消したLv超えたくらいで
今日はやめとこうかなと思っていたんですが
あっという間にLv31に。

壁の力は偉大ですね!





















よーしここでスタポcでも狙っちゃうか!!と意気込んでいた僕のところに、
相方さんから耳打ちが届きました。
調子はどうだ」、と。

僕:狩りは順調ですよ!
相方:じゃあ芋いこうか。


ナ、ナンダッテー!!

この中の人、如月彰 Ro歴5年7ヶ月にして
FWの縦置きができません

だ、だって今までマジ系ってしたことないんだもん!
























かくして僕は教官の元に、FWの縦置きを習いに出かけたのでした。

2009060104.jpg

教官殿!お手柔らかにお願いします!!























教官殿にいろいろ指導を受けつつ

2009060105.jpg

ギオペ先生に特訓をしてもらうこと1時間。

何度か死にましたけど基本的な縦置きは出来るようになりました。

が、敵が大量に沸いたときとかどうしてもテンパってしまうし、
そして何より、僕自身がまっすぐ動けないという事実が判明。

まっすぐ下がらないとFWずれちゃう!ずれちゃうよおおおおおおおお!!!
らめえええええええええええええええええ!!!

そして狩り中はテンパっているのでFWしたりしてるSSはありません。
撮る暇ないんですよ!

教官殿に叱られてるSSならいっぱいありますけど。




















そして1時も回ったところで就寝することに。
教官殿!ご指南感謝するであります!!

2009060106.jpg

そして本日はここまで上げて終了。
1DAY課金の短い間ですが、精一杯Lv上げに励めたらいいなと思います。

・・・マジシャン・・・地味に楽しいかもしれない。


じゃ、今日はWeb拍手も無いようなのでこの辺りで(´ω`)ノシ







いつもありがとうございます!!

ギオペ先生と教官殿のスパルタはマジ怖いです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/01 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
