Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

6スロット目解禁!!
あれから色々悩んだ末に、
ポケモンは金・銀を買うことにしました!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



今から発売がとっても楽しみです(´∀`*)♪
リメイク金・銀は主人公の性別が選べるんですよね~。

でも♂主人公はリメイク前のがかっこよかったよ・・・なにあの半端ズボン・・・。
あれが流行りというやつなのか!?

女の子はバルーンハットかぶってるみたいですよね。
あと服装がテラマリオwwwwwwwwwwwwwこれは見事なマリオwwwwwwwwwwww
♀主人公は「ルビー・サファイヤ」のがかわいいと思います。
まぁ好みの差ですけどね!!

どっちの主人公選ぼうかな~(´∀`*)♪

追加要素も楽しみデス!!

そういえばリメイク前は「赤・緑」と通信できたけど
今度のは同じ機種で出てる「ダイヤモンド・パール」と通信できたりするのかなー



さて、Roのほうなんですが、
昨日は疲れ果てていたのか寝落ちしてしまいました・・・(つД`)
しかもRoつけることもなく。

ああ、せっかく愛しのデモパン子に会えるようになったのに!!

きっと

「ドケビ子が名刺をくれたから安心して寝てもいいのよ」

という睡魔様の陰謀に違いない!
恐るべし睡魔様!!


まぁせっかくなんでこないだ来た6スロット目のことでも考えましょう。

俺の今の持ち垢+職はこんな感じ。

1垢目♀【葱・豆・テコン・騎士・プリ】
(ティアーゼ・システィア・ルリシア・クルーシア・セセラ)
2垢目♂【プリ・BS・商人・マジ】
(彰・★乱れ雪月花★・盤・巧)
3垢目♂【豆・アサ・鳥・ケミ・BS】
(智・護・透・暢・修)
4垢目♂【モンク】
(航)

っていう感じでキャラがいます。
4垢とか俺テラ癌畜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よく訓練されてるねwwwwwwwwされすぎですねwwwwwwwwwwwww

まぁ4垢目は3スロット時代に作った三段盗作専用のモンキュですからね。
しかも4垢目を作ってしばらくして5スロが来たよ・・・死にたい・・・。

いやーでも文字にしたら改めて思いますよね。

商人系多すぎwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
4キャラとかwwwwwwwwwwwwwシーフ系と同数wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwパネェwwwwwwwwwwwwwまじパネェwwwwwwwwwww

あ、別に商人系が好きっていうわけじゃないからね!
俺が好きで好きで愛してるのは豆葱だよ!!



とりあえず今の予定ではですね、
1垢目にリンカー、2垢目のマジっこをSageにして、3垢目にWizでも作ろうかなと。
そして2垢目の商人を消してモンクとかに!!そうすれば4垢目が抹消できる・・・っ!!
普段から課金すらしてないけど



用途的には

リンカー・・・魂付与とかしまくっちゃうYO!!
Sage・・・コンバ作るよ!!付与でうひゃっほいさせちゃうYO!!殴ったりできたら楽しそう!!
Wiz・・・PT狩りとか行けるYO!!


っていう感じですかね。

2垢目のマジっこが余計なものを覚えていなければ
このまま転向してSageになれるんですけど
ソウルストライクとか取ってたら作り直さなきゃ・・・な・・・
どこまでスキル振ってたっけ・・・。



そして2垢目がもう一つ空いてるから何か作れる罠。
うーん、でもそんなに育てらんないしなぁ・・・。
とりあえず上にあげた3キャラが作れたら考えとこうかな。



いやーでもこういうの考えてる時って一番楽しいですよね!
もりもりROを楽しんでるゼ!って感じ!!
俺超癌畜!!もちろん終焉までついて行くよ!!!

後は育成で力尽きなければ・・・の話ですが・・・ネ!!



じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこの辺りで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!

メッセ立ち上げたまま寝てたから相方やコウチャさんに話しかけられてたよ・・・


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/31 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

還ってきたデモパン王国
最近さ、二次元の可愛い女の子にしか興味なくって
あー俺完璧に終わってるわ・・・
とか思ってたんだけどね。

プロイセンの「俺様CD」のジャケット見たらそんな考えが吹っ飛んだよ。

大丈夫!!俺終わってたんじゃない、覚醒してたんだ!!!

二次元の男の子も女の子も大好きだあああああああああああああああ!!!
いやっはああああああああああああああああああああああ!!!

最近食指が動かなかったのは素敵と思える二次元男子がいなかったからだ!!
決めたよ、俺決めたよ!!
「俺様CD」絶対買うよ!!!

二次元最高だぜ!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



あと昨日発売だったイギリスのCDも買おうと思います。
視聴聞いたら良さげだったんで楽しみです(´ω`*)♪

まぁ、今金ないけどな!!!
また・・・お金があるときに・・・ね・・・(つД`)









































じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)









































さて、そんなわけでね。
デモパンMAPに帰ってきたよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

2009073001.jpg

ただいま!!
ただいまデモパン子!!!

しばらく留守にしてごめんね!ごめんね!!















































ひさびさすぎたけど何度も何度も通った狩場。
装備の準備はバッチリOK!

2009073002.jpg

でも攻撃が当たらないのと攻撃が痛いってことは忘れてた。

痛い!!痛いよデモパン子!!!
死ぬ!死ぬ!!
やめて!!4匹は勘弁!!まじごめんって!!






























デモパン子の
ばかばかばかばかっ!!アタシさびしかったんだから!!!

2009073003.jpg

という愛の裏返しのビンタを受けつつ、
まったり狩り。

ああ・・・俺本当に帰ってきたんだな・・・。
































そんな感じでもりもり狩りして、

2009073004.jpg

ここまで上げて終了!!
一日でこんなに上がるだなんて・・・さすがデモパン子!!
デモパン子は超偉大だね!!
































んじゃ、Web拍手のお返事っすよー。

7/29

20:24
実は予感めいたものが有りましたが、やはりc出てましたか

こっちもなじみのルルカ森で姉さんから久々のブロマイドが出て
1.5倍終了直後にかなど思ってたらBal鯖方面からデムパががが

なにはともあれcゲットおめでとうです by 参上!
21:06
追記 ポイントラリーの青箱はほぼ全敗orz
せいぜいsアーマーsフィストくらい・・・ by 参上!


ありがとう!!ありがとうございます!!!
俺このドケビたんの名刺は一生大事にするんだ・・・っ!
ポイントラリーはあんまり熱心にはやってないので青箱GETしていません(´ω`)
そんなことよりデモパン子のほうが大事だよ・・・可愛いよデモパン子・・・。
まぁのんびりできたらポイントラリーやろうかな。
青箱の中身、南無です!!

22:10 あぁ・・・次はパサナの名刺だ・・・ えz

あ、パサナさんの名刺はすでにいただいております、あざーっす^q^
ということでボンバースーツを作るべく次はカンカンする作業です。
メイルかオデンで作る予定っす^q^
メイルは安いのが魅力。オデンは使い勝手の良さが魅力。
悩むね~。

22:15
ドケビカードおめでとうございます!
出たから言っちゃう。
1.5倍でもカードのドロップ率が上がらないのはまじですよ。
ドロップ計算式の関係上1.5倍でも0.02%のままだそうで。


ありがとうございます!!
あー、やっぱり噂どおりなんだ(ノ∀`)
でもエル原コロコロ出てきたからまぁヨシとしましょう!!
2ヵ月籠って79個って見ると少なく見えるけど、
出るときは一回当たり5~7個でますからね!!
まじパネェ!!

7/30

10:17 うわあおめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!!なんという長期におよぶツン期間・・・これはエロゲ攻略しきったときにも似た達成感 by 人妻

ありがとうございます~!!
ツンの期間長すぎですよ・・・どんだけマゾゲーなのこれ、っていうい勢い!
気分的には壮大なRPGをクリアしたかのような感覚になれました・・・まじ感涙。
本当に「諦めなくてよかった・・・」この一言に尽きます。
矢香さんも深淵c・アリスc諦めずに頑張ってください!!('ω'*)

17:39
ドケビcゲット真におめでとうございます。
約2ヶ月も通った末にようやく手に入れたのですか…
こちらはドロップ1.5倍時期はスリッパだと重量が30分持たずに
50%オーバーしてしまうのでスノウアーc目指して氷の洞窟に
通ってましたが…やはり1週間程度で出る程甘くなかったです。

by 夢を見る事を悪いとは思わないけど今はオーラへの道程を
メインにスリッパに帰ってきたアサシンメインな某ギルメン


ありがとうございまーす!
もう頑張った努力の結晶ですよ、えっへん(´ω`)-3
ドロップ1.5倍にもめげずに通った甲斐がありました!!
やはり継続は力なり!!がんばったもん勝ちですネ☆ミ






いつもありがとうございます!!

デモパン子!デモパン子!!
かわゆいよ、でもぱんこ!!
「ひらがな」のエロさは異常。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

おや?ドケビたんの様子が・・・?
そういえばサマーキャンペーンでポイントラリーとかもやってますね。
エイプリルフールあたりから思ってたけど・・・今年の癌呆は本当に一味違うぜ!!!

だから頼むからラグナロク-Rは考えなおしてくれ!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



そんなわけでさっそく参加してきました、ポイントラリー。
葱で。

なんていうかホント、子供の頃を思い出しますネ。
ラジオ体操に参加してもらう感じ!!

まぁ、俺は昔から朝が弱くてしょっちゅう休んでましたが(゚∀。)

2009072901.jpg

そんでコレ、なんか簡単な問題が出されてそれをクリアーすればOK!とかいう感じ。
失敗しても再チャレンジ出来るYO!!

ポイントラリーしたらでスタンプもらうときに教範の効果とかつけてくれんの!!
あとポイント貯めたらなんかあるみたい!
すごい・・・すごいよ癌呆さん!!(゚∀゚)

これ・・・なんでジュノーには置いてくれないんでしょうね。
最寄のゲフェンからじゃ遠すぎるよ!!
ジュノーにあったら智さんででもデモパンうわっほいするのに!するのに!!

・・・そうだ!!
彰さんにデモパンMAPポタ取って送ってもらおう、そうしよう。
それなら葱でもばっちりOKだね!!
いやっほう!!

まぁその前に・・・ドケビたんの名刺ださないと・・・ね・・・
ホント・・・もう何日いるんだろう・・・ツンツンすぎるよ・・・ドケビた・・・ん・・・






























それにしてもポイントラリーの隣にいる案内役の女の子がかわいすぎる件。

2009072902.jpg

控えめな胸がいい感じだとおもいます!!(´ω`*)カワユス








































今日はもうくしゃみがひどくてひどくて。
くしゃみ止まらないわも鼻水ズルズル。
くしゃみのせいかノドまで痛くなってきて寝ようかなとも一瞬思ったんだけど、
今日こそぷっすま見たいしー
とかって張り切ってドケビたん狩ってました。
アクエリアスは20分くらいで1本飲み干しました、パネェ。

さらに酒を片手に上機嫌に狩り。

そんなワケでね、今日も元気にドケビMAPに通う俺です。

2009072903.jpg

今日も鈍器祭り絶賛開催中だよ!
鈍器はごろごろ出るよ!本当に地獄だよ!!

くしゃみ止まらないよ!!パネェ!!!





























そしてもちろん

2009072904.jpg

エル原もコロコロでるよー!
エル原おいしいです^q^










































もう本当にここら辺まで来るとドケビの角がドケビcに見えます。
ごめんなさい。

ドケビたんを乱獲しすぎるから逆に怒ってるんでしょうか・・・
さすがツンツン娘・・・パネェ、まじパネェ!

















































2009072905.jpg



































ん?




































ん?

2009072906.jpg

ん??

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
きたよきたよきたよきたよきたよきたよきたよ!!!!!!!!!

ついに念願のカードをGETだぜええええええええええええええええ!!!
うひゃあああああああああああああああああああああああああ!!!

ドケビ子がデレた!!デレたよおおおおおおおおお!!!

感動の余り涙が出ました。
本当に嬉しいと涙が出るんですね・・・。







































そんなわけで無事に、ドケビMAPを卒業です('ω'*)

2009072907.jpg

Lv79になってから集まったアイテムはこんな感じに。

日記見返してみたら5/29から通ってるんだよね!
ほぼ二か月籠ったことに・・・まじパネェ。
あ、そりゃ何日は別の狩場にもいったけどネ!

そして息抜きに行ったデモパンMAPで二日続けてカードを出すとか切ない。
えっちゃんやパマンといった聖域でも先にアイシラたんのブロマイドをGETしたりね・・・。
ほんとヤツラはツンデレだぜ・・・まじパネェ・・・っ!

最終的にドケビの角とか7,000個近い数に・・・
えーっとトータルでね・・・7,269個になりましたぜ!!
って、7,000個越えてるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwまじパネェwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにクラブは総トータル、221本

俺まじ頑張った、超鈍器祭りがんばったよ・・・





































あとエル原は気がついたら

2009072908.jpg

70個超えてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww




































そんな感じで今日は就寝。
明日からLv上げが出来るぞ・・・やっとデモパン子の元に帰れるよ・・・。
待っててデモパン子!!






























じゃ、Web拍手のお返事でしてよ!!

7/28

20:03
先日の宣言通り、首都の破壊神と闘ってきました。

―フフリ by 同鯖民


+7ですね、わかります。
残ったヤツは再度の挑戦を首都の破壊神がお待ちですよ!!

8:31
>「でつ」
>
これを見て

|(゚)(゚)| <でっていう

を思い出しまst by 影葱三等兵


でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実は俺もそう思ってました。
なんというでっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でっていうの存在感は異常。






いつもありがとうございます!!

夢は諦めなければいつか必ず叶うんだぜ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

夏☆第二段!
サマーキャンペーン第二弾はまさかのキャラスロ増加wwwwwwwww
まさかこのタイミングで増加がくるとはwwwwwwwwwwwwwwwww
癌呆さん斜め上すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwパネェwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



きっと第三段は
経験値1.5倍と天津花火大会に違いない!違いない!!





























じゃ、Ro日記いってみよう!!(゚Д゚)

























アイテムドロップ1.5倍最終日!!
今日もカードの夢を見て

2009072801.jpg

ドケビを狩りまくる俺参上!!

そういえばどこで見たかは忘れたんだけど
アイテムドロップ1.5倍ってカードは適用外なんですか・・・?
これはマジですか・・・?
































まぁ、そんな噂にもへこたれないゾ☆

2009072802.jpg

今日も元気に鈍器祭りはっじまるよー!!\(^o^)/


























でもこの狩場で地味に嬉しいのはコロコロでるエル原ですよね

2009072803.jpg

そういえば今何個たまってるんだろ・・・
ぜんぜん見てなかったけど結構たまってそうな予感!

だがそれはいいから名刺をだせ!!
























そんな俺の願いむなしく

2009072804.jpg

しおれないバラをドロップ
これは凹む。

なんか運を使い果たしたかのように凹む・・・































2009072805.jpg

一日に2本とか・・・まじ鬱だよ・・・

これは何の嫌がらせですか・・・?
やっぱりドケビたんツンツンすぎるよ・・・ツンツンだよ・・・
























そんで今日はここまで上げて終了!!

2009072806.jpg

ドロップ1.5倍が終わってもへこたれずに名刺を目指してまっしぐらだぜ!☆ミ





























じゃ、Web拍手のお返事なんだぜー!!

7/27

21:01
レポートお疲れ様です。

よく考えたら、次のお祭りってお盆なんですよね。
参加出来そうにありません、と今のうちに言っておきます。
あぁ、でも出来ることなら隙を見て参加したいぃー

ドケビたん、オーラまでにカードくれるといいねー
くらいの気持ちで行くと、多分ぽろっとカードくれるよ。
(その前に、ソドメが来るかもしれませんが―) by 同鯖民


乙ありですぜ!!
まぁお祭りは毎月あることですし、無理はなさらないでネ!
つんつんドケビたんのツンを味わいに狩場に入ってると思えば・・・思えばきっと・・・
まぁオーラまで籠ればなんとかなるよねー!ですよねー!!

21:35 つ ん by 通りすがり

この拍手をみて、
でつ
という簡単な顔文字を思い出しました(´ω`)







いつもありがとうございます!!

今年はなんかいろいろしてくれますね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

収集品的な何か
ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト
~ラグナロクオンラインをよりよくしよう~


とかいうのの応募が始まりましたね。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



平たく言うと「日本でサクライ鯖作るからテスターしない?」っていう話ですね。
さっそく応募してきました。

受かるといいなー受かるといいなーヽ('ω')ノ































じゃ、Ro日記!!!(゚Д゚)


























つってもねーほとんどレポート書いてだらだらしてただけなんですよね。
たまの休みなのに何やってんだ俺・・・。

あ、でもLv78→Lv79になるまでに貯めた収集品を売って来たYO!!
800kくらいになったYO!!

集まったドケビMAPの収集品達はこんな感じ。

2009072701.jpg

ドケビたんまじツンツンすぎて困る(ノ∀`)
たぶんこれ前回の分と合わせたらドケビの角だけで6,000個いく勢いだよね・・・
それでもまだ出ないカード・・・そして出る黄金とマイトスタッフ・・・

俺は今泣いていいと思う・・・
・・・で、出るまでがんばるゾ!

ちなみに装備品は、

クラブ 109本
マイトスタッフ 1本
ハット 1本


でした!

未だに出てないソードメイスが怖いわ・・・
どこまでも俺を落胆させてくれそうなドケビたん、まじツンツンすぎてしびれるわ!





























そんでその後ちょろっと狩りしてきました

2009072702.jpg

もちろんドケビたんMAPでね!!
cが出るまで帰るもんか・・・諦めるもんか・・・っ!!























そんでここまで上げて終了!

2009072703.jpg

んー眠いながらもぼちぼち頑張ってるね俺!
シンケンジャー+ディケイド+プリキュア観ながら明日は狩りすっかな~。

なんだかんだでディケイドが最近楽しみになってきました。
ユウスケの空気っぷりが最高です。




























じゃ、Web拍手のお返事なんだぜー!なんだぜー!!

7/24

21:03
皿では告知露店出してます
Bal鯖の商人と同じ垢なんで、同時は無理ですがorz

で、今後のことも考えて前回祭り時に人が少なかった鯖に第4の勧誘に行ってみようかと(8月第2の時に井戸あたり)
そこで相談ですが初期育成支援でここの案内はOKですよね?
8月第4は中1週なんで、その次のBal鯖参加の可能性大ってことで by 参上!


告知露店いつもお世話様です!
自鯖の宣伝だけでもすごいですから!そこら辺は気にしないほうが!!
初期支援の案内はOKですよ~。
参上!さんのページもありますしね!お気兼ねなく宣伝、告知、案内しまくっちゃってください!!('ω'*)
お祭りがもっともっと賑やかになるといいですね!

7/26

1:35
>別に戦ってなくて普通に歩いてるのにJob花火がぽーんとかあがっちゃう。

しあわせのくつですねわかります^q^ by 7
1:36
祭りお疲れ! by 7


こないだはお疲れ様でした!!
雑談も聞きたかったけど正直限界でした・・・早々に落ちちゃって申し訳ない!
くそう・・・ドラクエ大好きなのにその発想はなかった・・・悔しい!!ビクンビク(ry
ドラクエ9巷で大人気ですね。
「ドラクエとして見なければいい作品である」という評価ばかりですが。
俺はあれは「9」っていう作品だと思っています。
あんなの出てくるモンスターが同じ名前で似たような容姿してるだけだお・・・。
安くなったら買うかもしれません(´ω`)






いつもありがとうございます!!

さー、夏も・・・もう本番ですね・・・。
夏までにLv85無理だったお・・・(つД`)
じゃあ次の目標は夏が終わるまでに、だね!だね!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

燃え尽きた・・・何に?
なんていうか燃え尽き症候群気味な俺です
何に燃え尽きたかは原因不明です(´・ω・`)
っていうか体だるいよ、やる気おきねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



つーことでRoやる気も起きなかったので溜まっていたレポートをとりあえず作っておきました。
昨日の分はね、また近いうちにあげておきますね(´ω`)

じゃ今日はなんでかよくわかんないけど疲れ果ててるのでこのアタリで(´ω`)ノシ






いつもありがとうございます!

Web拍手のお返事はまた次回にさせていただきますヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/26 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

死ぬほど眠い
7/25(土)は第四祭り in Baldur鯖だよおおおおおおおおおおお!!
21時からファロス燈台に集合でっす!
お暇な方はおいでませ(´∀`*)詳しくはコチラ



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



さて、昨日はRoは10分だけINしました。

丁度IINしてすぐにパマンから盗作の要請があったので
プリっこでヒールしにいってきました(´ω`)
お礼にって子犬HBもらったよ!!可愛いよ!!!

あとは相方が「レッドストーン」のギルド戦をやってるとこ見たくらいですね。
なんというスーファミ画質wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてチャットはすごくしにくそうでした。
そう考えるとRoのチャットシステムは偉大ですネ!



じゃ、今日は何にもしてないのでこの辺りで!!(゚ε゚)
Web拍手のお返事なんじゃよー!

7/23

19:40
>いつもは俺一人なんだぜー!なんだぜー!!
>
ゴメンナサイ…orz by 影葱三等兵


気にしなくてもいいんだぜ!!
人がいるときはおもいっきりはしゃいでそれ以外は大人しくドケビと戯れてまっす!!ヽ('ω')ノ
それにしてもでねー・・・

7/24

1:22
うすらぼんやりとしてたら、もうすぐお祭なんですよね。
当日、気力が有れば露店で宣伝してるキャラがどこかで
投売り露店を開いていることでしょう。
まぁ期待しないでおいた方が無難です。

てか、宣伝露店なんでこんなに無いのさ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン by 同鯖民


そう!明日はお祭りわっほいなんだぜー!!!
昨日露店出してくれてるのを見ました、いつも宣伝ありがとね!!
いつもありがたく思ってくれてますYO!!






いつもありがとうございます!

今日は明日に備えて早めに寝るんだぜー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/24 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

普段はソリストだけど・・・
もう仕事がだるすぎていやになるぜー!
これは・・・噂の5月病なのか・・・っ!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



嗚呼、自宅警備員になりたひ・・・
でも自宅警備員になると本も買えないしゲームも出来ないよ!ひぃ!!

嗚呼、憧れの自宅警備員・・・。
でもボクは悲しい企業戦士!!
もうじき定時で帰れるように・・・なるといいな・・・。






































じゃあRo日記いってみよう!!(゚Д゚)

































今日は豆葱ギルドのメンバー達と公平狩りに行くことに!(゚∀゚)

普段ソリストの僕らは意見控え目すぎてなかなか出すキャラが決まりませんでした
ということでね、俺が力一杯「じゃこれ(78葱)で!」と答えてやっとLv帯が決まりました。
この控え目な悪漢悪女共め!!!

たまり場を知らなかった人がいたので
それを教えるついでにたまり場で待ち合わせ。

2009072301.jpg

最初は豆葱ギルドの4人でカルテットと洒落こむ予定でしたが、
たまり場で本家ギルドの人を2名拉致ることに成功!

これは・・・大ハッスルの予感!!






























そんなわけで6人PTで騎士団にれっつらごー!

2009072302.jpg

入口から派手な出迎えあざーっす!!!

ダブルWIIIIIIIIIIZ様の合体魔法(ただし魔法は尻から出る)であっけなく深淵様を撃破。
これはいける・・・いけるぞおおおおおおおおおおおお!!!




























ちなみに今日のメンバーは

2009072303.jpg

葱、葱、アサ、WIZ、WIZ、廃プリの6人PTでっす!
紙前衛だけど頑張るよ!!俺頑張るよ!!!
























今日の狩りのモットーは「明るく楽しく和やかに
基本ソリストだけどたまにはPTでわいわいしたいよ!!おしゃべりもしたいよ!!!
という皆の思いを込めて。
そしてついでに1.5倍が来てるので騎士団でエルざっくざく!の予定でしたが
皆考えることは同じ。

2009072304.jpg

騎士団込みまくりんぐでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントにレイド100体に増えてるの?ウソでしょwwwwwwwwwwwwwww

と言わんばかりの勢い。






























まぁ、でも

2009072305.jpg

沸きがひどい所はひどい。
過疎ってる部分との差が激しすぎるぜー!!

もう一歩踏み込んだら四方八方から突撃してくる勢い。
WIIIIIIIIIIIZ様は俺が守る!!


































そんな派手な戦闘の中、俺がLvUP!!

2009072306.jpg

飛び交う魔法のせいで天使様見えなかったよwwwwwwwwwwwwwwww
撮り逃したよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










































でもね一番すごかったのはアサ君のJobLvUP時。
もう俺の天使様がみえねーぜなんて非じゃないくらいすごい。
どれくらいすごいかって言うと、

別に戦ってなくて普通に歩いてるのにJob花火がぽーんとかあがっちゃう。

パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しばらく皆で「何でwwwww何でwwwwwww」ってはしゃぎまわるくらいすごい。
しかもそれがJobカンストのJob50花火。
これはもう一生忘れられないレベルwwwwwwwwwwwwwパネェwwwwwwwwww

撮り逃したのが超悔しい。






























その後も会話を楽しみつつ狩りを楽しみました。
最初は2Fでもりもりしてたんだけどあまりの込みっぷりに1Fに避難。
まぁ、人多いけど2Fよりマシやね!!

お土産に1個ずつエルをGET出来たのでまぁ1.5倍万歳!ってとこかな。



































そんで今日はここまで上げて終了!

2009072307.jpg

@1でLv80だよおおおおおおおおおおおお!!
早く出ろ出ろドケビc!!

あれが出ないと他の狩場に行けれないのよおおおおおおおお!!
騎士団行ったけど!!





































そんじゃ、Web拍手のお返事だったり~。

7/22

19:50
ギルド"KAMIKAZE"のマスターとのお別れ、如月さんにとっても
他のメンバーにとってもおそらくは当のマスターにとっても
最良の形で行えた模様で本当に良かったです。
こちらはローグ祭りやGの集まりぐらいでしか対面やお話が
出来ませんが、末永く一緒に遊びたい気持ちは今も変わらず
持っていますので改めましてよろしくお願いします本当に。

by 韓国サクライRでGXがMEのように不死・悪魔種族にしか
効かなくなるという情報を聞いて今のD>Iローグを転生後には
A>S>Dのパッシブ短剣盗作にしようかと考えつつある某ギルメン


会えた時は懐かしい気持ちでいっぱいだったんですけど、
マスターに最後まで迷惑かけたんじゃないかとかも思ったりするんですよね。
でもそういってもらえるとなんだかありがたいですね。
今のギルドでもKAMIKAZEのように末長くお世話になりたいと思ってますので
よろしくお願いしますねヽ('ω')ノ






いつもありがとうございます!!

アイテムドロップ1.5倍によりカードが出る確率が0.03%に!!orz
これはきっと計算が間違っているに違いない・・・orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

褒めろ!讃えろ!!跪け!!!
プロイセン好きすぎるぜー!!!



アマゾンでプロイセン国旗のキーホルダーチャーム買おうとしたら売り切れてたwwwwwwwwwww
皆プロイセン大好きだね!!!
あの黒鷲の旗は普通にかっこいいと思います(´ω`*)

亜細亜勢も好きだけどヨーロッパ勢も好き!!
ああ、もう全部大好きだ!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



ちょっと最近好きすぎて困ってるんですけどネ。
キャラソンとか集めてしまいそうな勢い!
ああ、怖い怖い。

でもやつらのキャラソン2,000円くらいするんだぜ・・・高いぜ・・・
2,000円あれば・・・もう少しだせば長門が・・・っ


































じゃ、RO日記いってみよう!!!(゚Д゚)

































そんなわけで「七色のギルギル動画」を聞きながら
今日も平和にドケビ狩り。

2009072201.jpg

ホントドケビたんは今日もツンツンで参っちゃうなー!!

今日は珍しくギルメンがたくさんいたので楽しく会話をしながら狩りを楽しみました。
俺を含めて4人もINしてるとか奇跡的すぎるぜー!
いつもは俺一人なんだぜー!なんだぜー!!



























そういえば聞いた話によると今日からドロップ1.5倍だとか!
なんという夏休み企画!
でもネカフェダンジョンはもういいから蜃気楼とかコモド大洞窟とかを復活させてください。

2009072202.jpg

そして大量に出る鈍器。
うん、1.5倍だもんね・・・鈍器も1.5倍だよね・・・。








































そして更に出る、

2009072203.jpg

金槌。

いいいいいいいいいいいいいいいらねえええええええええええええ!!!

ほんとドケビたんはツンツンすぎて困るぜ!!!(ノ∀`)







































へへへ、

2009072204.jpg

だんだんこのレジポがカードに見えてくるんだぜ・・・
色が青白っぽいから間違えるんだぜ・・・

本物・・・出ないか・・・な・・・

































そんで今日はここまで上げて終了!

2009072205.jpg

もうじきLv上がっちゃうYO!!
ドケビ子たん早く卒業証書頂戴ね!

じゃ、今日は拍手もないようなのでこの辺りで!(´ω`)ノ





いつもありがとうございます!

これで別の狩場にいったらどうでもいいカードが出るんでしょうね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

「またね」
休みが終わってしまいましたね。
それと同時にカムバックキャンペーンも終了のお知らせ。
長いようで短い時間でした。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



そんな僕らの最終日をお送りしたいと思います。

































7/20にギルドが解体されるという告知を見た僕たちは、
20日の日付が変わるまで、いや日付が変わっても、マスターがINするのを待ち続けた。

だけれどもその日、マスターがINすることはなかった。

このカムバックキャンペーン中に、ということは残された日は今日しかない!



僕たちは待った。
のんきに狩りをしながら連絡を取り合いマスターがINするのを待った。

まぁ、僕らっていっても俺とえっちゃんと弟子だけですけどね。

20時を回ってもマスターがINすることはなかった。
これはもしかしたらもうダメかもわからんね。


























そんな時だった。

俺とえっちゃんが飯に、弟子がネカフェから家に帰るまでの間に
ギルドが無くなっていた。

弟子が家に帰るまでの30分の間だった。

ちょwwwwwwwwwwwwww俺らタイミング悪すぎるwwwwwwwwwwwwww



































もうね、途方にくれましたよ。
これを逃したらもう会えないかもしれない。だが、それを逃してしまった。
これはもうダメかもわからんね。

でもそこで諦めたら試合終了ですよ!

そんなわけで僕らは一縷の望みをかけてプロ南へと向かったのでした。






























そんな僕たちが目にしたのは

2009072101.jpg

プロ南に佇む我らがマスター!!
諦めなくてよかった!!わいーる!!!

ということでチャットに突撃。





























蔵まで消去して引退していたそうですが、
このカムバックが最後になるだろうから、それでギルドを解体しておきたいと、
今回のログインにいたったようで。
マスターがいないと不便だろう、ということでの解体だそうです。

とりあえず今までのお礼が一番言いたかったことなのでそれが伝えられてよかったです(´ω`)


































その後は2時間くらい話をしました。
他愛もない話でした。

2009072102.jpg

2009072103.jpg

Pvで阿修羅を撃ってもらったりスタブを撃ったりもしました。
金剛パネェっす。

























この後「どこ行きかわからないポタ」をマスターが出して全員乗ったんですよね。
ついた先はトール。
これは全員で突撃するのか・・・っ!!!
とか思ってたらマスターが来ない。
あれ、おかしいな・・・もっかいPv戻るか!





























そしてPvにもいないマスター






























うわああああああああああああああああああああ
またマスターが消えたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あれで最後なんて嘘だろおおおおおおおおおおおおおおお






































と慌てふためきプロ南に走っていったら

2009072104.jpg

右からダッシュで現れた!!!
ちくしょう、驚かせんなよ!!

そんで名残惜しかったですが1時前だったので最後の挨拶をしてお別れをしました。
「またね、マスター!またどこかで会いましょう!!」

形見分けにもらったカードは大切に家宝にさせてもらいます。

2009072105.jpg

ありがとう、マスター。
今までありがとう!お世話になりました!!






























じゃ、Web拍手のお返事ですよ!

7/21

2:32
バトルモード使わないですむとこで
QWE
ASD
ZXC
あたりにいつものスキルが来るように設定して
慣れればいいんじゃないかな!
手がF1~9をフラフラしないで済むようになるから楽だよ

使わなくても支援できるからやんなくてもいいと思うけどね!


なるほど、そういうやり方もあるんだね!!
そいつは為になりそうだ(´ω`)
普段は足りてるんだけど、もう少しSC欲しいなーとか思うときがあるんですよね!
そういう時の為に頑張って慣れておきたいと思いますですぜ!






いつもありがとうございます。

なんだか昔に戻ったような気がしました。
またどこかで会える日を願っています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/21 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

くしゃみとまらない
さて、昨日は相方と平和にポケモン実況動画を見て昼寝してたんですけど、
昼寝しただけで「寝すぎヽ(`Д´)ノ」だと怒られました。
なんでー(´・ω・`)



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



ちなみに俺の普段の昼寝は
14時に寝たとしたら20時とか16時に寝たら22時だったりします。

15時で18時に起きたのは早いほうなんだけどな・・・(´・ω・)、

昼寝って超大事ですよね?






























じゃ、Ro日記いってみよう!!(゚Д゚)






















さて、予約してたRJCDVDの2巻が無事に届いたんで
さっそく

2009072001.jpg

ウサギ魔術師帽をGET!
これ、可愛いなー!(´∀`)

























そして今日はえっちゃんとペアで聖域にいってきたよー!!\(^o^)/

2009072002.jpg

もうこの段階で酒を3本あけ、4本目をぐいぐい飲んでました(゚∀。)
この飲んだくれめ!!





















今日はボンバーさんと一緒なので3Fに突撃ですヽ('ω')ノ

2009072003.jpg

支援自体が久々だし、3Fとか来たことないのでいっぱいいっぱいです!!

えーっとシーカーがいたらニューマ張ればいいのね・・・。

























ちなみに如月さん、いまだにバトルモードとやらが扱えません。
わけわかんないよバトルモードなんて・・・。

低スペックでまったりとのがーこさんがバトルモードの練習をしてるんですけど
ほんとすごいよねがーこさん。
向上心ありまくりですよね!!俺も見習いたい!!!

でもバトルモードめんどくさそうだよ・・・































そんな感じでなれないながらも一生懸命支援支援!

2009072004.jpg

でもMHはまじ勘弁だぜええええええええええ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2匹でもテンパるのにこれは・・・っ!!!



























まぁ、案の定

2009072005.jpg

全滅したんですけどね!!(゚∀。)

まじでテンパりすぎて無理でした・・・ごめんねボンバーさん・・・。
次からは気をつけるよ!!!(゚Д゚)


























その後仕切りなおしで生体に!とかって
リヒタルまでいったんですけど、
よくよく考えたらクエやってないからはいれないじゃーん(゚∀。)

ってことで今日はここで終了

2009072006.jpg

けっこうあがったんだぜ!あがったんだぜ!!!
































じゃ、Web拍手のお返事っすー。

7/19

14:48 忘れていたのではなく勘違いでした えz
14:49 12時集合だとKANCHI☆GUYです。申し訳ナス えz

23:14 うちのGも空きがあるでよー えz


そっかそっか勘違いでしたか!
でも俺もメッセとかで声掛ければよかったマジごめんね!
それにしてもくしゃみがまじで止まらないんだけどwwwwwwwww何これwwwwwwwwwwww
まぁまた今度にでも行きましょう行きましょう!






いつもありがとうございます!!

プリっこでもクエストいろいろこなしとか無いとねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/20 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

フロストダイバーLv5
Roのありがとうフラッシュはやばいですよね。
あれいつ見ても泣くわ(ノ∀`)



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



あるアサシン物語といい、昔のROフラッシュはいいやつ多いですよね。
まぁ、今でもニコニコとかでいい作品があったりもしますけどね!!(゚ε゚)































じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)


























今日はえっちゃんとパマンと狩りの予定だったんですが
えっちゃんがいつまでたってもINしてこない!

きっとお忙しいのね。

そんなわけでパマンとペアで狩りにいってきました!!

2009071901.jpg

SD3Fで⑲先生の名刺を狙う大作戦です!

俺・・・俺⑲先生が名刺くれるならドケビ子たんのこと諦めてもいいよ・・・?

































4F、5Fは人気があるけど
3Fって基本的に通り抜けるだけですよね。

2009071902.jpg

たまにMHがあってすっげーことになってるんですけど!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一撃一撃は痛くないけどこんだけいると恐いお!!!


























そうそう途中うっかりプリザし忘れてあわててかけたんですよね。
三段無事かなって・・・スキル欄をそっと見たら

フロストダイバー Lv5

とかいうスキルが目に飛び込んできました

やっばい、上書きされた!!!!!?????ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
































よく考えたらツインエッジの効果でした(゚∀。)

びっくりさせんなよー(ノ∀`)


























そんな感じで無事に守りとおした三段でもりもり狩りまくりました

2009071903.jpg

Lvあがったりレアが出たりっていうのは一切なかったけど楽しく45分くらい狩りしたよ!ヽ('ω')ノ





















そんで今日はここまで上げて終了!!

2009071904.jpg

楽しかったよパマン楽しかったよ!!!
また是非遊びましょう。
そして今度こそ⑲先生の名刺を!!(゚Д゚)



























じゃ、Web拍手のお返事ですわ!!

7/19

10:10
>ガチ☆解体宣言
>
なん・・・だと・・・
私も一時加入させていただいてましたが、
こういう話は何か切なくなりますね。
逆に考えるんだ。KAMIKAZEが無くなるなら自分でKAMIKAZEを作れば良い・・・と!

智さん弟子さん含め私のGはいつでも受け入れますからマカセテ! by 影葱三等兵


初めて入ったギルドだったんでねー思いいれはたっぷりあるギルドなんですよね。
なんていうかしんみりしますよね、こういう時。
まぁ仕方ないよね、前は無理いって残してもらったギルドですから。
きっとマスターもすっきり清算したいのでしょう、仕方ない仕方ない。
格納ギルドでもつくりましょうかね。うん。
もし行くあてがなかったらお世話になります影葱三等兵殿!!






いつもありがとうございます!

今度はまた三人で遊びにいきまっしょい!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

思い出をありがとう。
昨日は寝落ちしてました、俺です。

何気なくWeb拍手を見たら、

7/18

19:49
1DAYで入ったら1WEEKでしたZEEEEEE
そして20日にG解体ってマジッスカあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
久々に色んなサプライズすぎてなにがなんだかかかかか by 弟子


































Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



俺の心の住処、【KAMIKAZE】が解体だと!!??
その真相を確かめるべく、速攻ログイン。






























INして速攻目に付いたものといえば―――ギルドの告知!

2009071801.jpg

ガチ☆解体宣言

まじかよおおおおおおおおお━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !!!!!!!!!!!




























頭の中で「仰げば尊し」がリピート再生されています。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



Roを始めて、初めて入ったギルドはこのギルドでした。
まぁ詳しくは、「如月さんとラグナロク」をご覧ください。

色々楽しかったです、本当にありがとう。
それらの思い出はすべてマスターのお陰です。
長い間ありがとうございました。

きっとこのギルドがなかったら俺のRoでの思い出はほぼなかったと思います。
ありがとう、仲良くしてくれてありがとう。






ギルド【KAMIKAZE】の皆様。

ほんとうにありがとうございました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/18 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

前置きが異様に長いよ!!
ポケモンは第1世代!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



中学生の頃初めてプレイしたポケモン赤に魅了され、
その後、緑を買ってもう一度プレイするとかいうハマりっぷり。
赤と緑ストーリ一緒なのにね!!!
ちなみに青と黄は売り切れてて買えませんでした。
たぶん買えたら買ってたよ、恐ろしいよ。
そして友達に布教しまくったよ、みんなでプレイしたよ。

その後金・銀が発売され、これにもまたどっぷり。
友達と対戦したり、部屋の模様替えアイテムとかが通信で手に入ったりするので
さらにやりこんでた気がします。

ルビー・サファイヤももちろん予約してまで買いました。
大好きだね、ポケモン大好きだね。

ひみつきちが作れるのがすごいですよね。
こないだ久しぶりに起動したけどひみつきちどこに作ったか忘れて
全国放浪の旅をしたよ、大変だったよ。

それ以降は全然関心がなかったんですけど、
こないだからニコニコ動画で「ポケモン実況」を見てたんですよね。
そしたらまたやりたくなっちゃって(ノ∀`)

ちなみに俺がやってないのは
「エメラルド」「ファイヤレッド・リーフグリーン」「ダイヤモンド・パール」「クリスタル」
この4作。

「エメラルド」は「ルビー・サファイヤ」の拡張版みたいなヤツ。
「ファイヤレッド・リーフグリーン」は赤・緑の完全リメイク(追加要素あり)
「ダイヤモンド・パール」は4作品目。
「プラチナ」は「ダイヤモンド・パール」の拡張版みたいなヤツ。

こんな感じに認識してます。

そんで今年の9月に「ハートゴールド・ソウルシルバー」と金銀リメイクが発売されるらしい。



んで、ポケモン熱が再熱してきたのでちょっとどれかやりたいなと思います。

んーどれがいいかなー。
エメラルドも捨てがたいけど4作目もやってみたいし、赤・緑の追加要素も気になるよね。
クリスタルは4作目やってないとなんとも言えないよねー。
クリスタル単品で買う考えはもってないよ!!!
でも金銀リメイクもいいなー、うーん。
ちなみに如月さんは金銀がポケモン最高傑作だと思っています。

ということでね、どれかを買ってプレイしたいと思ってます。
皆さんのオススメを是非教えてください(´ω`*)



がだ、そんなことよりドラクエ6のリメイクはまだか!!??
9発売したよ!
6の製作の情報とかリークしてよー!
年内には発売してくれるかなー。
っていうか4・5の発売から待たせすぎだろjk。

あとDQ9も微妙に気になるところ。
・・・ドラクエだと思わなければいけるか・・・?














































じゃ、前置きが長くなったけどRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)













































今日も今日とてドケビ狩りに精を出す一日です。

2009071701.jpg

にしても出ないよ!
もう何日ここにいるかわからないよ!!!ボケステ!\(^o^)/










































えっちゃんにカードが出ないよ、と泣きごとを言ったら
カード狙いだからでないんだよ」と慰めの言葉をもらったので
今日から再び黄金を目指して狩りをしたいと思います。

うん、そういってまた黄金が出たら俺泣いちゃうよ!!!









































そして出る鈍器とエル原達(゚∀。)

2009071702.jpg

もう最近ドケビの角がドケビカードに見えてきたよ・・・

まぁ、逆に考えればエル原がゴロゴロ出るからおいしいかな。
死ぬような狩場じゃないから空デリ鎧で回復剤いらず!
まったり狩れるし、たまに狐様から青箱も出る!!!

・・・うん、悪い狩場ではないな!!!(゚∀゚)














































そして1時間も狩り出来ずに力尽きて就寝。

2009071703.jpg

ここまであがったよー!
まぁ、きっとそのうち・・・そのうち出るよね・・・っ!
っていうか出てよ!!(つД`)

じゃあ、今日もWeb拍手がないようなのでこの辺りで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!

ポケモンもドラクエも大好きだけど、Roも大好きだよ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

それいけ!氷D!!
昨日はイースたんの話に夢中でしたが、
もちろん、ディケイドも見ましたYO!!

戦隊ものとライダーの共演・・・平成ライダー10周年やってくれるね!!

しかも1週で終わるのかと思ったら持ち越し・・・っ
来週が楽しみであります!!(・∀・)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



なんていうか最近テンションがあがりません・・・っ
どうして!

きっと睡魔様が「早く寝ろ~、早く寝ろ~」とか暗示をかけているに違いない。
睡魔様・・・恐ろしい子!!!
























んじゃ、Ro日記いってみよう!!(゚Д゚)




























地味な配置変更に加えてなんかいろいろ地味に変更きてますね。

「Alt+。」で出てくるワールドマップとか、

2009071601.jpg

超かっこいいんですけどコレ!!!
うひょーすげーこれ!!

そういえばRJCパックの中にワールドマップが入ってたっけな・・・
これはすごくいい。
そういえばチケットIDだけ見てあと全然見てないからまた後で見ておこう。




























そしてスキルリスト。
ツリー型とか超見にくいわぁん!!

2009071602.jpg

だが左下のキャラアイコンは可愛い。
キョロキョロ動きやがるよ!!
さすが癌呆、キャラの可愛らしさは知りつくしていらっしゃる。

























ツリーみにくいよ!一覧型がいいよ!!
と、喋ってたら、右上のほうにボタンが二つあるのを発見。

ん、なんだこれ。と押してみると・・・

2009071603.jpg

一覧型出てきた!!!

癌呆すごい!
ちゃんとわかってる!!地味に仕事してる!!!

でもノービス・一次職スキルと二次職スキルがタブで切り替えるようになってて
最初「一次職スキルがない!?」と慌てたのはナイショだ。

わかりにくいよ!もう!!























このほかにもクエストウィンドウだかなんだかそんなやつに
表示されるクエストが増えたらしい。

便利、これは便利。

でもね、でもね・・・

2009071604.jpg

この取引窓はでかすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今までので不便しなかったんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんていうかこれはないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





























さて、そんな今日は久しぶりに秘蔵のプリっこを起動して
トリオ+α狩りに行ってきました!!!

2009071605.jpg

Sageぽんの庭と名高い氷D2F!!
+αはSageぽんに魂をかけるリンカーたんです。

魂Sageぽんの力・・・しっかりと堪能させていただきましょう!!!



























にしても今日のメンバー

2009071606.jpg

FCASSage、Wiz、魂エスマリンカー、そして支援プリと
なんとも魔法色の濃いメンバーである。

まぁSageぽんがAGI前で後衛、支援と考えるとバランスはとれてるんだけどネ!!


























PTメンバーをまんべんなく2~3回転がしましたが

2009071607.jpg

なんとか全滅は免れました。

ごめんね、支援久しぶりだからごめんねJ(´ー`)し

























しかも死なせまくったくせに

2009071608.jpg

ちゃっかりLvがあがるプリっこ^w^
氷Dおいしいです^q^





























まぁ、そんな感じで1時間ほど狩りして終了!!

2009071609.jpg

久々にLvも上がりました!!
でもスキルもステも全然振ってないんだよね!

また今度適当に振らねば(´ω`)

じゃあ今日はWeb拍手もないようなので、この辺で(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!

やっぱりPT狩りは楽しいね!!
でもプリなんて滅多にしないから腕みがかなきゃ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/16 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

Wハンマー
こないだのフレッシュプリキュアみたよおおおおおおおおおお!!!
いやー展開自体は読めてたんですけど、
イースたんが死ぬシーンでボロボロ泣いてました(ノ∀`)

というかプリキュア戦闘シーンがすごいよね、超かっこいい。
あれはホントに幼女向けアニメなのか・・・?
ホントウに戦闘シーンは秀逸なのでみて損はないよ!!!
今回はホントに超最高な戦闘シーン!!うひょー!
これは何度も何度も見直さねば!(゚∀゚)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



それにしてもキュアパッション可愛いよキュアパッション。
そりゃーもう当然だよね、だって可愛い可愛いイースたんが変身したんだもん。
可愛くて当然!!そして胸も控え目!可愛いよ!!!
せつなたん可愛いよせつなたん。

でもボクはキュアパイン派!!(゚∀゚)
いのりちゃん可愛いよいのりちゃん!!!



・・・にしても、あれくらい戦闘シーンがかっこいい少年向けアニメ出来ないかなー。
そしたら絶対見るのに!!(゚ε゚)































じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)























今日は大型パッチ、アッシュ・バキュームが実装されましたネ!!
まぁそんなことこの俺にはまったく関係ないんですけどね!!!(゚∀。)

2009071501.jpg

ドケビたんを狩る一日がはっじまるよー!!\(^o^)/



























ところで皆さんはドケビのドロップ率がどんなものか、知っていますか?

ドケビの角 (90.01%)
エルニウム原石 (1.51%)
ソードメイス[1] (0.03%)
マイトスタッフ (0.02%)
黄金 (0.02%)
クラブ[3] (3.01%)
鍛冶屋の金槌 (0.06%)
ドケビカード (0.02%)


と、こんな感じなんですけどね、
鈍器とか3%の割にはバンバン出るわ出るわ・・・

2009071502.jpg

ドケビの角を400個出した間に鈍器10個近くですよ・・・
正直たまったもんじゃねぇ・・・重いし。

でもだからって鈍器を置いて行ったりなんかしないよ!
あとで数数えてニヨニヨするんだ!するんだ!!

これで鑑定して、ソードメイスが数本あったら泣けるわ・・・(ノ∀`)
まぁそれも楽しみの一つ!!うん!!

































そしてポロっと落ちるいつもと違うドロップアイテム―――

こ、これは・・・っ!!

2009071503.jpg

って、金槌かよ!!(ノ∀`)

0.06%とか俺どんだけ貧乏クジ引いたら気が済むんだよ!!
まったく、もう・・・
































って、

2009071504.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいい!!???
何でこれがまた出るのよおおおおおおおお!!!






























そんな失意の中、今日はここまで上げて終了!

2009071505.jpg

まぁじりっとがんばりましたよ(´ω`)うん
よく寝たお陰か気分もすっきり!!
でも0時には寝たんですけどね(゚∀。)
どんだけ眠いのよ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

































じゃ、Web拍手のお返事ですぞ!

7/14

19:43
未熟リンゴでしたら今の青箱との相場価格と比べて3倍から
4倍の値段で売られている模様なので勝ちと言えると思います。

それはそうと今回の異世界パッチ、ヒュッケからの盗賊の指輪を
狙って95になったら師匠MAPから生体2Fに狩り場を移そうかと
思ってたりします…運剣やカヴァクcも実用として欲しいですし

by 95まであと15時間師匠MAPで狩れば行けそうな某ギルメン


ははは、やだなぁ未熟リンゴと青箱の値段くらい把握してるっちゅーの(゚∀。)
あくまで俺の中で、だから気にしない!!(゚ε゚)
生体2Fは金銭的においしくなりそうでいいよねー
のちのちえっちゃんやパマンの仲良しトリオで突撃する予定でもあります(´ω`)
まぁしばらくは人がいっぱいいそうですよね、人気すぎて(゚∀。)






いつもありがとうございます!!

ポケモンやりたいよポケモン!金銀のリメイクでもいいね!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

スイッチの如く意識を切られる俺
今日は久しぶりに大型パッチが当たる日ですねー!
異世界・・・異世界・・・ふふふ、楽しみですね!

あと配置変更も来てるらしいですね!!
なんでもゲフェニアがカオスになったらしいとかいうウワサだとかなんだとか(´ω`)

まぁ俺には到底関係のない話ですけど!!!(゚∀。)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



日曜日は夕飯にうまいラーメンを食べてごろごろしてたら、
睡魔様にすっげー勢いでノックダウンされました。

びっくりだよ!!

まぁなんといおうと寝てしまったものは仕方ないし、
Roやってないから昨日は日記を書くことは出来ませんでした!
切ないね、切ないね!

いや、でも食ったラーメンはうまかった(´¬`)
また食いにいきたいんだぜ!
ラーメン大好き!!!


























そんじゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)























とりあえずもうここまでくれば意地しかないんじゃないかと思うくらい

2009071401.jpg

ドケビたんを狩って狩って狩りまくる毎日です。
もう正直カードなんか未実装だと思います。

出ない出ない出ないよおおおおおおおおおおおお!!!
なんで!?( ´゚д゚`)


























もう、ここに籠り始めて何日経ったとかそういうことすら覚えていません。
というか数えていません。

2009071402.jpg

しおれないバラは出るのにね!!!!!

それでももくもくと狩りを続ける俺。
ポケモン実況動画を毎日の楽しみにしながら見ています。

しまった!
録画したディケイドとプリキュア見ればよかった!!ちくしょう!!



























あーポケモンやりたいなぁぁぁぁぁ!!
とか思いながら狩りしてると、

お狐様がドケビcが出ない俺を不憫に思ったのか、

2009071403.jpg

青箱くれたよおおおおおおおおおおおお!!!!
うひょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



そしてすぐパッカン。

2009071404.jpg

中身は未熟リンゴでした(ノ∀`)

まぁ、一応勝ち・・・ですよね・・・。


























そんな感じで40~50分程狩りをして今日は終了!

2009071405.jpg

今日も睡魔様に派手に襲われたんだぜ・・・
睡魔様・・・一体俺がどうしたっていうんだ・・・このヤンデレめぇ!!(´∀`*)

そんなわけで早めに就寝をとった俺なのでした。
いつかドケビcが出ることを夢見て―――。
っていうかまじで出てくれYO!!






















じゃ、Web拍手のお返事なんですぞよ!!

7/13

21:30 次は騎士団・氷2に行こうぜー えz

いいね!いいね!!
騎士団でもきっとボンバーさんなら・・・ボンバーさんなら深淵のBdsに耐えてくれるハズ!!
さすがボンバーさんパネェっす!(゚∀゚)
雑魚処理は下っ端の俺に任せてくだしあ>w<

21:42
俺との狩りでは全然レア出してくれないくせに!!
ヒドイヤヒドイヤ!! by 同鯖民


きっと僕たち二人じゃレアパワーが不足していたんだよ・・・っ!!
もっともっと親密度を上げればきっとレアが出るはず!!
夢に出るまでMobを愛すんだ!!そうすればきっとレアが・・・っ!!
ということでまた仲良く狩りにいきましょう!!ヽ('ω')ノ






いつもありがとうございます!

昨日は少し早目に寝させてもらいましたが、それでも眠い!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

聖域突撃紫団!
ポケモンに地味にはまってる俺です。



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



ハマってるっていっても最初からやってるんじゃなくて
前のデータでちまちま遊んでるんですけど、
もうさっぱり覚えてないよね!!!(゚∀。)

でも楽しいんだよオオおおおおおおおおおおおお!!!

でも話の内容とかさっぱり覚えてないから1からはじめたかったりするんだよおおおおおおお!!

・・・やっぱエメラルドか・・・エメラルド買うしかないのか・・・。






















じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





















INしてみたら丁度伊豆で製造祭りをやってたらしく、

2009071201.jpg

めっちゃ人がいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
伊豆にこんなに人がいるのを見るのは久しぶりかもしれない・・・っ!!























まぁもう終わりかけだったんであっさり帰ったんですけどね。

そんでえっちゃんとパマンが居たので声を掛けて

2009071202.jpg

聖域に遊びにいってきたよー!!!\(^o^)/

剛運のえっちゃんと、最近やたらツいてるパマンとドケビカードを求めていまだに出ない俺がいれば
きっとレアとかざくざくでちゃんじゃね!!?
という作戦でござります。

えっちゃんやパマンとはよく聖域いくんでね、そろそろアイシラたん名刺くれてもいいよね!!


























W三段のチーム紫でアイシラたんやヴァンベルクたんをフルボッコだぜ!!!!

2009071203.jpg

今日はこの三段を守りきってみせる!!!(゚Д゚)

まぁね聖域2Fくらいだったら、葱二人と支援がいればよゆーのよっちゃんなんですよ!!!!!





























そして開始から早10分!!!

2009071204.jpg

まじで出たよコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
開始10分とか早すぎるwwwwwwwwwwwwwww

さすがボンバーさんの剛運パネェっす!!


























その後も金の指輪をスナったりと絶好調!!

2009071205.jpg

ボンバーさん効果まじパネェっす!!

























2Fといえど数は少ないもののシーカーたんが生息しています。

2009071206.jpg

相変わらず一撃で死ぬ俺です!!
横沸き画面ギリギリからのJTとかまじ泣ける(ノ∀`)

ボンバーさんはホドレムさんに風鎧を脱がされてJTを食らっても生きていました・・・
さすがボンバーさんパネェっす!!




























そのあとものんべんだらりと話ながら狩りをして

2009071207.jpg

楽しく夜は更けてゆきました(´ω`)
俺の酔いも回ってゆきました(´ω`)






















そんで1時間ほどで清算することに(・∀・)

2009071208.jpg

アイシラたんの名刺は僕らのえっちゃんが買い取ってくれたので
みんなほっくほくでした(´ω`)

普通に収集品売った金額もおいしかったのですっげーうまうまなPT狩りでしたヽ('ω')ノ


























そんで今日はここまで上げて終了!!

2009071209.jpg

うおお!
けっこう上がったよーん!!!ヽ('ω')ノ

また暇があったら遊びにいこうぜ!!!!(´∀`)







いつもありがとうございます!!

最近酒のみまくってるんで少し控えないと・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

宴後
皆さん昨日はお楽しみでしたか!!
俺は例に漏れずにお楽しみでした(´ω`)

2009071101.jpg

Balの祭りはね、こんな感じで賑やかでしたよ!!
また近いうちにレポート書くんで気長に待つといいよ!!期待しないでね!!

まぁ誰もしてないか。



んで今日GBAが久しぶりに発掘されたので、なんかやりてーなと
ポケモンルビーを起動。

・・・そういえばDSってGBAのソフトも出来るんだっけ。
よし、やってみよう!!

・・・

やっべー!!
GBAの画像と比べ物にならないほど色綺麗なんですけどおおおおおおおおお!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うひょー!

とか遊んでたら3時間くらい経ってました(´・ω・`)
やばい、ポケモン楽しすぎる・・・

ルビーのデータ消そうかなとか思ってたんですけど、
どんなデータだったかな~と覗いたら消せなくなりました(´・ω・)

うーん、安くなってたらサファイヤかエメラルドでも買うかな・・・
ダイヤモンドパールもいいかもね!!

じゃ、今日はこの辺りで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!

今月の第四祭りは7/25!
Bal鯖にて開催でっす!!(*'ω')


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/11 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

力尽きかけたんで少しだけ狩り。
今日は全鯖合同ローグ祭りですよーーーーーーーーー!!!
ファロス燈台に21時集合だぜ!!

お暇な方は是非カモーン!!

皆で楽しい祭りを作っていきましょうぜ!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



まいったね、まだ第4ローグ祭りのレポートもUPしてないのにまいったまいった。
まぁ明日じっくり頑張ればいっか!!!

そんなわけで期待しないでね!!

心配してた神器4次も今日にがっちゃんぶちあたらなくてラッキーですヽ('ω')ノ
すべては今夜が為に!!
きっと日頃の俺の行いの良さがそこにあるんだぜ!!
今日も絶好調で眠いけどね!!!

明日は昼まで寝るさ!いやっほう!!























そういえば「フレッシュプリキュア」をやっと見たんですけど
次はとうとう4人目のプリキュアが出てくるらしいですね。
というかあんだけひっぱっといてあの次回予告はないわ(ノ∀`)
せめて、「イースの最後」か「4人目のプリキュア爆誕」のどっちかにしてほしかったですわ(つД`)

























じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)














INして速攻パマンから声がかかり

2009071001.jpg

ヒール盗作を手伝ってきましたヽ('ω')ノ

ここで俺に元気があれば一緒に狩りにいくんですけど
今日は無理っぽかったので諦めました(つД`)

また今度遊んでおくれぃ!!
























その後は30分だけドケビたんをごりごり殴ってきました(*'ω')

2009071002.jpg

そろそろ名刺くれても・・・いんじゃね!!

でもツンツンなドケビたんはくれません(つД`)
ちくしょう・・・ちくしょう・・・























そんな感じでここまであげて終了!

2009071003.jpg

まぁ元気があるときにでもがっつり出来たらいいよね(´ω`)















じゃ、WEB拍手のお返事なんすよーん!

7/9

20:54 8月中旬に
ラグナロクオンライン ROってますか?大吟醸
が発売するらしいですよっ

これはROアンソロ好きは是非買いたい一品!
(決してオマケアイテムねらいではない
by いつかティアさんをSSに収める


ついに待望の第二巻が!!!
まってた!!まってたよおおおおう!!!
買うよ買うよ絶対買うよ!!オマケアイテムとか超関係なく買うよ!!
とんみさん大好きだもの!!!
んでAmazonで予約しようとしたらまだ始まってなかった(ノ∀`)






いつもありがとうございます!!

今日は楽しいローグ祭り!!
楽しんでいきまっしょい!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

SDパニック!
一昨日は手抜き更新でああいう感じにしたんですけど
絵を描くのに一時間くらいかかったから意味なかったわ(゚∀。)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



まぁでも睡魔様に俺の体を乗っ取られてネタがなかったのも事実なんですけどね(゚∀。)
ヤンデレ睡魔様可愛いよ。

ちなみに乳はのどかちゃんを見ながら描きました。
たゆんたゆんのぼいんちゃんで可愛いよね、のどっち。



























じゃあRO日記いってみよう!!!(゚Д゚)




























今日は同鯖民さんとペア狩り!!の予定だったんですが、
久しぶりにギルメンの姿を見かけたので急遽PT狩りに変更!

やっぱ遊べる時に遊んどかないとね!!

っつーわけで、

2009070901.jpg

SDにトリオ狩りにきたよー!!!

今日はプリザのかけ忘れのないように注意だ!!!
かけ忘れたら泣けるでぇ!!






























殴りプリと短剣葱と殴りハンタでウフフキャッキャしてたら
もう一人ギルメンさんがやってきたので拉致ってカルテットに!!

2009070902.jpg

プリさんが来てくれたから殴りプリさんが心置きなく殴れるよ!
やったね!!

























レアだせーレアだせー!と念を送りつつ狩り狩り。
4Fじゃぬるいから5F行こうゼと階段を降りるとそこは

2009070903.jpg

魔境でした
MH的な意味で。


































入口からなかなか進めない!!
ひっきりなしに迫ってくるパサナ!
タフいアヌアヌが魔法を詠唱!!
そして駆け寄るマーター!!!

2009070904.jpg

入口だけじゃなく全体的に沸きがすごいよ!!5F!!!!!
うひょおおおおおおおおう!!!

























終始こんな感じでした。

2009070905.jpg

SD5Fは魔境やで!!
でも楽しいんだぜ!!!




























特にプリさん'sのTUが決まったときとか

2009070906.jpg

超快感なんだぜえええええええええええええええ!!!
俺の事じゃないのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

ああん脳汁が出る^q^
























そんな感じで楽しく1時間程過ごして、

2009070907.jpg

ここまで上げて終了!!
また皆で遊びませう!!(・∀・)





























そうそう、この狩りにいく前にぼーっと待ち人を待っていたら、
久々にブログ見てますコールをもらいました!!

2009070908.jpg

ありがとうありがとう!!
超励みになりますよおおおおおおおおおおう!!!

読者様に感謝感謝でござりまする(`・ω・´)





























そんじゃWeb拍手のお返事でっす!!

7/7

0:07
(。・ω・)ノ"こんちゃ
拍手の返事見てて砂漠のとこで進めないとありましたが、
オアシスへの道のことでしょうかね?(`・ω・´)?
もしそうならRODSの初回特典の小冊子に道筋が載ってますが('ω'*)
違ったらせつないですが一応手順をば
1、モロクから迷いの砂漠へ 2、右マップへ 3、上マップへ
4、上に移動し大岩が見えたら右のマップへ
5、右に移動しサンドマンが出現したら下のマップへ
6、下に移動して岩が見えたら左のマップへ
7、左に移動してホードが出現したら上のマップへ
8、上に移動し骨が見えたら上のマップへ
9、上のマップへ 10、オアシスに到着 ですよヾ('ω'*)ノ
長々と申し訳ございませんでしたm(_ _)m by 楓


初回特典の冊子は封を開けてもないなー
綺麗にとってありますのよ(ノ∀`)
でも助かりました!ありがとうありがとう!!
これでモロクの街が救えるよ!!うひゃっほう!!

0:44
今までの狩場での稼ぎを纏めて売れば
ティアさんのことだ、簡単に錐は手に入るのだろう。
―とか思ってる人がここにノ

とりあえず、露店で祭の宣伝始めました。
日程に間違いは無いはずです― by 同鯖民


基本的に稼いだ金は過剰精錬代になってる気がしないでもない。
セツナス。
まぁ奇跡的に自分で使う用のは買うより安く作れてるんですけどネ!!
やったね!!
しかし現在の所持金は全垢かき集めても1Mちょいくらい・・・
うう・・・貧乏人は辛いよ・・・
だが・・・少し待って欲しい・・・俺にはまだ、倉庫に貯めた魔女砂がある・・・っ
魔女砂を売れば一時的には資金が潤う・・・はず・・・だ
だがしかし錐は買えない。
そして相方はもうじき倉庫の魔女砂がカンストするらしい。
なんていうかいろいろとダメだ。

19:58
ダイブしてたらたどり着きました・・・「ネットは広いわ」
当方も葱スキーで2キャラ転生、また新たなことをやりたくてローグ育成中
楽しみに今後も拝見させてもらいますね|ω・`) by 通りすがりん


拙いブログへようこそおいでくださいました!!
日々のことしか書いてない日記ですがそういってもらえると嬉しいです(*ノノ)
またよければおいでくださいませ(´ω`*)

22:10 とりあえず錐の前におれの絵を描くのが先だと思うんだ えz

そ、そのうちね!!!
もちょっとまってね!!
(もう少しと言って早何年たつだろうか。)

7/8

11:40 勝つ必要があるのですか?

せめて俺が優位に立ちたいじゃない!!
寝る時間が勿体ないよー!
もっとRoやりたいよ、ゲームやりたいよー!!

16:52
つ、ついに睡魔様がブログにまで来ましたか…
イラスト見ましたが目がいい具合にヤンデレな
ふいんき(違)を醸し出していますなぁ本当に…

話は変わりますが神器クエストが全く進まないですな本当に…

by 無事94になった現在アサメインの某ギルメン


神器はまったりまてばいいのでそんなに気にしてないよーん!(゚ε゚)
睡魔様はそこそこうまく描けれたんですけど、
もう少し狂気じみた笑みにしたかったんですけどできなくて残念です(´・ω・)、
たゆんたゆんでむちむちな睡魔様と今日も仲良くやっていこうと思います。






いつもありがとうございます!!

一昨日(この狩りの日)はぎりで睡魔様に勝てましたが、その後寝苦しさに見舞われました・・・
そして昨日は相方ともども睡魔様にやられました。
睡魔様恐ろしす・・・(つД`)

あと今日も早めに寝ることにしやす('ω')なんだか疲れが取れませぬ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

このブログは現在睡魔様に乗っ取られています。
最近如月さんがちっとも素直に寝てくれないから、
アタシが思考回路ぶちこわして布団に誘い込んであげました☆

あんなに熱い(気温的な意味で)夜は久しぶりだったわ///

2009070701.jpg
※このブログは睡魔様によって乗っ取られています。




フィーリルの姿は世を忍ぶ仮の姿!本体はヤンデレむちむちボインな睡魔様なのでした。(脳内設定)

す、睡魔様が襲ってきた・・・誰か助けてーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/07 Tue | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ボンバー検定


さて、今日はえっちゃんに盗作三段をもらうべくPvに行ってきました!
Pv内で出会ってそうそうに殴られ無事に三段をGET!!
っていうかえっちゃん、そんなすぐ当たるとかDEXが高いのだろうか・・・

何度聞いても型は秘密☆とか言われるからよくわかんないけど(゚∀。)
































三段のお礼を取引窓では受け取ってくれないのでぽいぽいすると、

2009070601.jpg

素晴らしいまでに拒絶された!!!

5年もののお雑煮がぁ;x;























「そのような施しは受けん!」

2009070602.jpg

えっちゃんかっこいー><

その後
それっぽっちじゃ何の足しにもならないぜヒモ野郎^^」的な発言ももらったけど
綺麗に頭の中から抹消しておきました。





























その後は久しぶりにまったりチャットタイム。

どうやら俺が冗談めかしてコメントしたあの件について真剣に考えてくれたようです。

2009070603.jpg

真剣に・・・真剣・・・だよね。

どうやらボンバーさんの称号を俺が得ることができればえっちゃんのもつ
「神器:錐」を貸してくれるようです。

っていうか相変わらず太っ腹すぎるだろ。


































ボンバーさんの称号を得るためには、
ボンバースーツ(火鎧・風鎧)、ボンバーさんの心得、

そして、

2009070604.jpg

えっちゃん主催のボンバー検定!

なんていうか響きがわくわくするよね!!!































えっちゃん基準の試験をいくつかクリアーした後、

2009070605.jpg

最終試験をクリアすれば無事に検定合格です!!!

っていうかこええええええええええええええええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




まぁ、そんな感じでまったり過ごし
あまりの睡魔様の強さに撃沈しました(゚∀。)

睡魔様強すぎるよ・・・なんとかしてよ・・・。


























じゃ、Web拍手のお返事でーす。

7/5

16:25
こんにちはー。いつも楽しく拝見してます!
GH入り口のやつは、RODSで貰えるアイテム「シャーマンセット」の1つ「シャーマンリング」をアクセに装備した状態でクリックするとGHの各D前にショートカット出来るんで、テレポメンドクセー!って時は便利ですよー。
城、騎士団、修道院、地下水路(窓手前)に行けたはずです。結構便利ですよー。


いつも見てくれてありがとう!!
おおお!
あれはDSのあれを使う装置でしたか・・・
たしかに窓手前に行けるとなれば超便利・・・っ!
RODSすごいね!!

18:50
あえてもう一度言おう・・・

アスムあればいけた!(キリッ by 7


だからもっと一緒に遊んで早く転生してもっともっと一緒に遊ぼうよ^q^
そういえばせっかくLvとか合うんだから今度俺の騎士子とどっかいこーいこー
頑張って装備揃えるよ!
防具は無駄に揃ったよ!!!あとは武器!
だからあそぼー^p^

19:34
「シャーマンリング[0]」を装備した状態で、グラストヘイム内に点在している「サファイア」を調べると、それぞれのサファイア間を瞬間移動できる! 中にはダンジョンの深部に置かれているサファイアもあり、攻略にとっても役立つので使って損ナシ!
ちなみに、なぜグラストヘイムなのかは「ラグナロクオンラインDS」をプレイすればわかる。
ぜひプレイしてオリジナルストーリーを体験してね!

だそうです 下のURLでPART5タブ参照
http://www.ragnarokonline.jp/goods/rods/


シャーマンリングすげーね!!
あの羽と同じか!羽!
イグドラシルに行けるあの羽は有名だよね!
どっから行くか知らないけど。
RODSは砂漠のとこから先に進んでないなぁ。
どうしたらいいの・・・どうすれば奥に進めるの・・・、というところで放置!
ヒントだすNPCとかどっかいないのかよ!!ヽ(`Д´)ノ
あの砂漠をウロウロしてるときSFCの「天地創造」の「ゴビ砂漠」を思い出します。
天地創造のリメイクが出たら絶対買うのに・・・。

21:50
プリメにときメモって懐かしすぎ・・・
ちなみにながらのときは世界樹2をよくしてます
次に逆転検事が控えているけど、なかなか進んでいない罠

PS:cを出す為に鯖のCPUに念を送るしか(エ by 参上!


ちなみに如月さん「ときメモ」はガールズサイドしかやったことありません。
仕方ないよね、だって女の子だもの!!
相方がいるけど「ときメモ」普通にやるよ!さすがに相方の横じゃしないけど!!
「プリメ」は5が出てるらしいので早く買いたいところ。
ちなみに1番好きなのは三作目の「ゆめみる妖精」。
PS版しかやってないんだけどセガ版かなんかがその前に出てて、そっちには桜祭り(?)があっただとかなんだとか。
祭りバージョンやりたかったな・・・。
祭りバージョン入れてPS2でリメイクされないかな(´Д`)
そして今日も今日とてcは出ませんでした。
まぁあと一週間も籠れば・・・出るでしょ?

23:15
> きっと今度駄目だったら俺に錐を貸してくれるに違いない
ボンバーさんの称号を獲れたらね^q^ えz


ボンバーさんまじパネェっす^q^
俺がボンバー検定を通った暁には貸してください^q^

7/6

2:14
(。・ω・)ノ"こんちゃ
GHにある石像(サファイア)は、
「シャーマンリング[0]」を装備して調べると、
入口・古城・修道院・騎士団・地下水路にあるサファイア間を、
転送できるんよヾ('ω'*)ノ

如月さんのサイト見てて
ローグ志望のシーフ作ったよ('ω'*)
早くローグライフを満喫したいよ(´・ω・`) by 楓


皆詳しいのうwwwwwwwwww詳しいのうwwwwwwwwwwwwwwww
というかあれ石像だったのね・・・俺とパマンはサナギとか呼んでましたよwwwwwww
あれから綺麗な蝶が・・・とかなんつってねwwwwwwwwwwwwwwwww
ローグライフは楽しいですよ('ω'*)
なんつったってDAがいい、DAが!
そして盗作で三段DADADA!!
もう脳汁が溢れんばかりですよ^q^
楓さんも早くローグになって楽しいローグライフをお過ごしくださいませ^p^

2:48
騎士団のは、確かDS関連の装置だとかなんとか
聞いた気がします。

あ、狩りでしたら火曜日の22時以降ならたぶん余裕があると思います。
70台プリでティアさんとSD5Fでパサナさんからカードゲットを
狙いたいと思いますが、まぁティアさんの予定次第ですね。 by 同鯖民


よっしゃー!
火曜日とか超大丈夫!
ということで火曜日の22時にいつもんとこでネ!!
パサナたんから名刺を奪いとりましょう、とりましょう。






いつもありがとうございます!!

あまりに疲れていたのか、夢の中でも寝てる夢を見ました。
夢の中までとか寝杉だろ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/06 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

きたきたきたきたきたあああああああ!!
布団干したら雨降りやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日晴れじゃなかったのかよwwwwwwwwwwwwwwwくそうwwwwwwwwwwwww



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



せっかく早起きして布団干したのに
干した2時間後にしまわなくてはならないとかいう事態に・・・
せめて昼過ぎまで干させて欲しかったよ・・・セツナイよ・・・

























じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)






















ドケビを乱獲する一日がはっじまるよー!!!\(^o^)/

2009070501.jpg

もういろんなことに疲れてきたので
ニコニコの実況動画見ながら狩ったり、
コピペブログ眺めたり、
カルドセプトやったりしながら狩りしてます(´ω`)

ホントはヴァルキリー2をいいかげんクリアしたいやりたいんですけど、
メモリーカードもどっかいったし、ヴァルキリーなら狩りがぜんぜん出来ないからね!!!
だから出来ないよ!!!

狩りしながら出来るゲームっつったら、
「プリンセスメーカー」「ときメモ」「カルドセプト」くらいじゃないでしょうか。

「エリーのアトリエ」「リリーのアトリエ」あたりもできそうですけど、
下手するとあっちがメインになるという諸刃の剣!!
アトリエシリーズ・・・恐ろしい子!























んで、今実況動画でポケモンの実況動画みてるんですけど、
そういうの見てるとやりたくなるよね!!!
あああああああああああああポケモンやりてええええええええええええええええ!!!

実況動画は楽しいから好きです(*ノノ)

字幕だと狩りの合間じゃついていけれないからね!!
実況まじ最高すぐる^q^

初代もいいけど金銀もいいよねー。
最後にやったのはルビーだったかな。
あれも結構好きだったんだぜ。

そういえば金銀がリメイクされるとかなんだとか!!!
いいねいいね!!!
ダイヤモンドパールもやりたいけどリメイク金銀もいいなー(´ω`)

ちなみに最初で選ぶポケモンは
ヒトカゲ、ヒノアラシ、アチャモと火ポケモンばかりでした(ノ∀`)
バシャーモかわいいよバシャーモ(゚ε゚)



























そんで頑張ってる俺の元にお狐様がポロっと。

2009070502.jpg

青箱くれたよおおおおおおおおおおおお!!!

そういえば最近青箱戦記更新してないよおおおおおおおおお!!
画像が溜まってるよおおおおおおおおおおおおおおお!!!
・・・なるべく早く消化します^q^

























そんな気になる中身は、

2009070503.jpg

オーク戦士の証でした^^

いっらねええええええええええええええええええ!!!






























そして開始してから30分!!!

ドケビを狩り続けた俺のもとにコロリと―――



































2009070504.jpg

!!??( ´゚д゚`)!!??





































杖、です。
杖。

2009070505.jpg

杖は何度見ても未鑑定杖でした。






















ちなみにこの未鑑定杖、
「マイトスタッフ」は

2009070506.jpg

カードと同じ0.02%の確率でドロップ^q^

黄金に続き、無駄なとこで運使ってるよな俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くやしいのぅwwwwwwwwwwwwwくやしいのぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































身も心も力尽きた俺の元にパマンからの耳打ちが届きました。

それも

パマン・・・見てたのか・・・?

っていうくらいすごくいいタイミングで。
さすが僕らのパマンだね^^

























そんなパマンとペア狩りにいくことに。
今日は騎士団にチャレンジ!!という流れになったので二人仲良くGHにいってきたよ!!!

そういえばずっと気になってるんだけど、

2009070507.jpg

これってなんなんですかね。


























Bal鯖にはその昔この場所でコンビニ露店を開いていたケミさんが居たのです。
しかしケミさんが居なくて代わりにコレが置いてあるだなんて―――

2009070508.jpg

ローグ祭りでGHに来たときに取り囲んだのもいい思い出です。
コンビニの人はいつまでも僕たちの心の中に!!!

































騎士団に行く道中に俺がなぜかインティミを発動したりして合流に手間取ったりもしたけど
まぁそれは気にしてはいけない!!!

なんとか無事に騎士団について狩り開始です!!!

2009070509.jpg

深淵なんざ素手で!!!
嘘です、ごめんなさい。

大型グラに塩してもらって必死で殴ってなんとか辛勝。
っていうかつえーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BDS一確なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww































そして一体倒して調子に乗ってたら

2009070510.jpg

怒った深淵様にゴッスゴッス殴られて死んだ(゚∀。)
このあとパマンもぶち殺されました^q^



























見てください、この深淵様の顔。

2009070511.jpg

雑魚が調子に乗りやがって・・・
と言わんばかりの顔!

ちくしょう!!
























騎士団は無理っぽいってことでね、

2009070512.jpg

結局いつもの聖域に来ました\(^o^)/
せいいきたのしいよせいいき^q^

シーカーにいきなりJTで吹っ飛ばされて死んだりしたけどそれでも俺は元気です^p^



























あとここってLDやらディスペルやらウザイスキルがてんこ盛りですよね!!

2009070513.jpg

そしてこういうときに限ってタゲが向こうに移ってなぜか石化するパマンwwwwwwwwwwwwww
石化とかピンポイントすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハイドでタゲ消して石化とけばよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


























そんでディスペルで覚醒とばされまくったから何分遊んだか忘れたけど
眠い目をこすりつつ楽しくペアってきましたヽ('ω')ノ

2009070514.jpg

ここまであげて終了なんだぜ!!!
死にまくった割りには結構あがったんだぜ!!!

また遊ぼうね^w^

























じゃ、Web拍手のお返事でーっす!!

7/4

20:22
神器クエ再びですか、祈る事と3次進行しか出来ませんが
今度こそ錐を入手出来るといいですね本当に。

by 94が目前に迫ってきている現アサシンメイン某ギルメン


この拍手みて神器2次が来たのかと思って喜んでいたら全然ちがった( ´゚д゚`)
如月さんは絶賛4次が始まるのを楽しみにしています^q^
えっちゃんからは、「そんなに気負わずに気楽にやれ」との有難い言葉を頂きました(´∀`)
さすがえっちゃん優しい。
きっと今度駄目だったら俺に錐を貸してくれるに違いない






いつもありがとうございます!!

結局アイシラたんもドケビたんも名刺くれなかったよ^q^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

睡魔様と弱すぎる俺様
最近よく、というか日参してるガーコさんのブログに、
盗作のお手伝いをしに行った日の日記があってニラニラしてみてたんですよね。

>その後、ワケの分らないスキルをかけられました(((;´Д`)))
>笑ってないで教えて!w これって毒なの?


と書かれていたので、

毒はプリーストスキルじゃ治りませんよ(・∀・)ニヨニヨ

と書きこんだら、

>Re: 如月 彰さん [ garden ]
>ΣΣ(´∀`; ) スキルじゃ治らないんですか!?
>素晴らしく嫌がらせだったのね!w


と誤解されてしまったので、ローグスレに古から伝わる伝説のセリフをご紹介したいと思います。














































プリー「俺が毒の進行を食い止める!今のうちに治療するんだ!(スロポ)
ローグ「わかった!まかせろ!(解毒)
























































     ,ィ, (fー--─‐- 、、
.    ,イ/〃        ヾ= 、
   N {                \
  ト.l ヽ               l
 、ゝ丶         ,..ィ从    |
  \`.、_  __ ,. _彡'ノリ _,.ゝ、  |         ∧
   `ゝf‐ゞ゙ujヾ二r^ァuj< y=レヽ.     l\ /
.    |fjl、  ̄.リj^ヾ.)  ̄  ノ レ リ   __|  `
    ヾl.`ー- べ!゙‐ ` ー-‐'  ,ン   \   つまり、
      l    f,.ニニニヽ u /:|   _∠,     解毒はプリーストスキルじゃなく、
       ト、  ヽ.__.丿  ,イ |     /      シーフスキルなんだよ!!!
     _亅::ヽ、 ー   / i :ト、    ´ ̄|
  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、   l/、  ,ヘ
    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l       ∨
   ヽl \\‐二ニ二三/ / /




ガーコさんが今日の俺のブログを見てくれるといいですね(´ω`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



解毒は俺達シーフ系列の専売特許!
うっせ!ポポリンcどっかいけ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、そんなやりとりをしてくれるプリさん自体が絶滅危惧種ですけどね・・・




























じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)



























つっても今日も20分くらい狩りしてリタイア・・・
ここまでしか上がらなかったよ・・・せめて@1~2%上げたかったよ・・・

2009070401.jpg

何この睡魔様・・・強いよ強すぎるよ・・・
絶対勝てないよこの戦闘・・・
これイベント戦じゃないの・・・?
何しても負けが確定してるとかまじ泣ける(ノ∀`)

たぶん今の俺を唯一睡魔様に勝たせれるものがあるとすれば
「神器4次待ち」くらいなもんだろうな・・・
まぁスドリに勝てないけどね!!!(゚ε゚)

切ない(ノ∀`)


























俺のホムの睡魔様は依然としてLv上がっていませんがね!!!

・・・あのホムンクルスである睡魔様をもっと強化すれば
向こうに強さを吸い取られ
現実世界の俺を襲う睡魔様が弱くなるかも・・・っ?

ってないない(´∀`)




























じゃ、Web拍手のお返事ざーます!

7/3

20:41
仕事中にカレンダーをぼーっと見てたら、8月は第2金と第4土って中1週間しか無い事実に愕然と・・・
告知出す期間が短いんで集まるか不安が・・・ by 参上!


うおおおおおおまじだ!
まじで中1週間しかない・・・これは大変そうだ・・・っ!!
頑張って宣伝するしかないね!!うっひょう!!!

7/4

0:24
初めまして。
 富士見ファンタジア文庫のストレイトジャケットですかね
思い入れ有る小説は、今のトコ全巻集めております。
絵と内容が好む所なので
あとは されど罪人は竜と踊る これも絵と内容で。
前はスニーカー文庫から
今はガガガ文庫?という所から出ています。
それでは ノシ by thorの葱持ち


はじめまして~!
最近よく見かけるガガガ文庫!
結構おもしろそうなのがそろってますよね。
「されど罪人は竜と踊る」シリーズ本屋で見るたびに面白そうだなとか思ってました
ストレイトジャケットかー今度見てみようかな!!
榊先生の作品は有名なんだけど俺は一度も見たことなかったり(・ω・)
富士見ファンタジア文庫も好きです(´ω`)いいよね
一番思い入れのあるのは「破妖の剣」ですけど、
このほかにも「伝説の勇者の伝説」「スレイヤーズ」「ゆらゆらと揺れる海の彼方」「付喪堂骨董店」とかを集めてます。
普通に数か月に一回新作が出る作家さんだと安心して読めますよね。
「極道くん漫遊記」も好きだったんだけどなー。
外伝出なくなりましたよね(´・ω・)、
ゴクドーくんは蜘蛛から元に戻れないままあのまま放置されてしまうのだろうか・・・
ちなみにゴクドーくんだと外伝8巻の「燃えよギョーザ三兄弟」の話が好きです。
俺が餃子大好きなのはきっとそのせいデス!

0:49
「破妖の剣」新刊!?
まじですかあああ僕も待ってましたあああ
でも絵、かわっちゃったんですか・・・
あの絵がいいのに・・・(´・ω・`) ショボーン
とりあえず、明日本屋にダッシュしてきます(≧▽≦) by えいる


某赤男さんがまるで別人ですよ・・・
そのせいでまだ中を開けれてないくらいショックです。
俺はそこに大ショックですよ・・・赤男さん・・・大好きなのに・・・うぅ・・・
というか6年も待たせて絵が変わるとかひどすぎるんだぜ
厦門さんの描くラス楽しみにしてたんだけどねー

19:06
ざっと10年以上続きが出てないラノベとかね。
じみーにどこかで続きが出ないか待ってたりするんですよね。
せめて話にエンドマークはつけて欲しかったり。


さぁ、ティアさんを探し出して狩りに連行しなければ― by 同鯖民


10年とか・・・これまたきついな・・・
最初のうちは「まだかなーまだかなー」とかって待ってるけどだんだん悲しくなってきますよね。
せめて外伝でもいいから、なんていうかこう・・・ファンを楽しませて欲しいですよね(´・ω・`)
もちろん完結はさせてほしいですけど!!
一応、「完」ってなってればなんとか納得させることも出来ますからね!!
うん!!
すっごく悲しいけどね!!
さ、またLv帯をそろえて遊びにいきましょう!!
どこいく!何だす?!






いつもありがとうございます!!

眠いいいいいいいいいいいいいいい眠いよおおおおおおおおおおおおおおおお!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

睡魔様強すぎだろ常考
如月さん、ラノベとか大好きで結構雑多に手を出しますヽ('ω')ノ
たまに手出しすぎて把握しきれてないけど

そんな中でも昔からコバルト文庫の「破妖の剣」シリーズを集めてたりします。

俺が中学の時に第五部まで来てて、そこから買い集めはじめたんですけど、
第六部(最終章)に入ってから3冊出たところで動きが止まってしまいました。

まぁこの作家さん、もともと新シリーズを作っちゃー途中止めにして、
さらに新シリーズを始めるとかいうそんな人なんですよね。
完結した作品よりも途中で止まってる作品が多いとかなんだとか。
ひどい話ですよね。
でも作品は好きなんだけどね。

そんな第六部3巻が出てから6年!
まったよ、うん、まってたよ!!!
出たのは本編じゃなくて外伝なんですけどね(ノ∀`)

そんな待ってた新作なんですけど、出たの全然気が付きませんでした。
毎月毎月本屋で新作チェックしてたのに、全然。

まぁ気がつかないのも無理はなかったんですよ。
なんつったって絵師が変わっていた。

もうね、愕然としました。
いやね、小説あってこその絵なんですけど、
厦門さんの絵がめっちゃ綺麗なんですよおおおおおおおおおおおお!!
あの絵あってこその作品だと思うんですよおおおおおおおおおおおおおお!

まぁ作者さんが締切破りまくって絵師さんがもう組まないといった感じらしいという噂も・・・。
なんかひどいね(´・ω・)
そりゃ絵師さんも怒るよ・・・。

それでも如月さんは完結まではシリーズを買おうと思います。
出来たら絵が昔に戻ることを少しだけ期待して・・・。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



何はともあれ無事に完結させてくれれば俺はもう何も言うことはないです。
せめて俺が死ぬまでに完結して欲しいなぁ―――。

皆さんにもそんな思い入れの深い本ありますか?

もっと活字読めよ!!
(お米食べろ的なノリで)

まぁそういう俺も最近めっきり読んでなくって
積み本だけ増えてますけどね!!

でも読むときはラノベくらいなら1冊1時間くらいで読んじゃう!
うっひょう!
あの世界に引き込まれていく感覚が大好きだよおおおおおおおお!!!

ちなみに相方は俺より読むのが早い「らしい」です。
うん、一緒に読んだりすることってないから実際にその現場見たわけじゃないからね!
そんなことより早く「ハルヒの分裂」買って俺に読ませてよ>w<


























じゃ、RO日記!!!!!(゚Д゚)


























つっても今日はもう本当に眠くて眠くて
20分くらい狩りして終了。

2009070301.jpg

1.7%しか上がらなかったよ・・・
せめて5%は上げたいのに・・・
っていうか早く名刺よこしやがれ!!ヽ(`Д´)ノ

























まぁ、このMAPだらだら狩れてほぼ死ぬことがないから気楽でよいです。
この気楽さはデモパンMAPに通ずるところがあるね!!うん!!!

まぁ本気で寝落ちしたら狐にかじられて死ぬけどね!!!(゚ε゚)




























せっかくなので水ダマじゃなくてお借りした蒼炎のツインエッジを持って狩りしてます

2009070302.jpg

かっちょいいよ!!
お狐様とかさっくさく狩れるよ!!!

調子にのってドケビも殴っちゃう始末だよ!!(゚∀。)
























じゃ、Web拍手のお返事です~。

7/3

0:05
腹がwwwほっぺがwww
笑いすぎていたい~ by 壁


抱腹絶倒とはまさにこのこと!
修造愛されてるね!愛されてるね!!
俺ももちろん大好きさ>w<

18:28
やりたい職がいっぱいありすぎて、
でも時間は無くて、困りますよねー。
―っても自分は最近露店オンラインなんですが。

それでも時間あればモンクさんで狩りしてます。
三段は取ったぜ!!
でも、そろそろプリも上げていきたい。
しかしながら、次は女垢でシーフがロ-グになるまで
頑張りたい気もしているんです。

―いや、ホントに時間が欲しいですね、うん。 by 同鯖民


やりたいことやったもんが勝ちってことで、ティアーゼさんがアップを始めたようです。
でも他のキャラもやりたかったりするんだけどねー
ついつい葱やっちゃう・・・習性ってこわいね!!
ホント、もっともっと時間欲しいんだぜ!!
まぁ時間あったら俺の場合その分寝てそうだけどね!(゚∀。)






いつもありがとうございます!!

最近疲れがとれないよ!どうしてかな!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

意識が朦朧とした、その時!
修造大好き^q^











どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



もう笑いすぎて腹筋が痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






























じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)
































今日も眠い目をこすりつつ、ドケビを狩る

2009070201.jpg

めっちゃ眠たい。
眠くて眠くてもうダメだ・・・
























そういいつつ1時間くらい狩りして、
意識が朦朧としたあたりで―――

































メマーくらった(ノ∀`)


2009070202.jpg

もういろんな意味でダメだ('A`)

























そんでここまで上げて終了。

2009070203.jpg

ってパーセント出てないよ!!
22%だよ!!

カード?
もちろん出てないよ!!!

ちくしょうちくしょう!!!

今日も癌呆の物欲センサーは元気に稼働中です。
誰か助けて\(^o^)/







いつもありがとうございます!!

やりたい職がいっぱいあって困る>w<

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

Wツイン1号
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
神器きた神器きた神器がきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

きっとこないだ仕事中で参加できなかった俺の為にすぐきてくれたんだね!!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああい!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



今度こそ、今度こそスドリを!!
スドリを倒す!!!!!

まってろスドリ!!!

だからお願いだから仕事中にこないでください(ノ∀`)
































じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)




























「ドケビたんの名刺を目指して今日も逝く!!!」
をお送りする予定でしたが、予定を変更して、
「Wツインで逝く遊び場Vol.1」をお送りさせていただきます。

今日皆様にご紹介するのは、こちら!!

2009070101.jpg

廃屋でございます!

アクラウスと弓兄貴には紅炎のツインエッジが、
廃兄貴と紫天道虫には蒼炎のツインエッジが有効です!!

レアというレアは無いに等しい狩場ですが、
このWツインで遊びまくってやるんだぜ!!!ぜ!!!












































騎士やカート職、PTがいるのを尻目にソロ狩りしてたら、
とあるPTの親切な廃プリのおねーさまがフル支援をかけてくれました。
やったね!!!

2009070102.jpg

廃プリたん愛してる!!

何しろここは人気狩場なのでMHとかがわんさか形成されるんだよね!
さすがにMHはきついよ><
アクラウスたんの突進まじパネェっす!!





















まぁ、一撃一撃が重いアクラウスたんですが、
こちらからの攻撃もめっちゃ通るんですけどね!!

2009070103.jpg

やわい!やわいよアクラウスたん!!!
俺もやわいしアクラウスたんもやわい>w<

アクラウスたんよりブリライトたんのほうが固いよ!!固いよ!!!
ダメ低いよ!!
悲しいくらいダメ通らないよ!!!

でもブリライトたん大好きです^q^

GH修道院で狩りしてたあの頃を思い出すよ!
懐かしいなぁ、懐かしいなぁ!
華麗な皮がおいしかったなぁ!
そこそこいい値段なんだよね!華麗な皮!!

そんな理由でブリたん大好きです^q^





























レアとかないけど、そんな昔を思い出してモチベもテンションも上がりまくりんぐ↑

2009070104.jpg

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!

ツインエッジのグラもかっちょいいし、もう最高だぜええええええええええええええ!!!
と脳汁を垂れ流し、1時間くらいで魚を使いきり帰還。



なかなか楽しいですWツイン!!!
また気が向いたら借りていられる内にどっか持って遊びにいきたいと思います(*'ω')






















じゃ、Web拍手のお返事だーぜー!

7/1

0:39
よしまかされた!
エタ剣士もいるからエタ祭りにも突っ込んでシーフ探してくるぜぇえええええええええええええ by アサカミ
0:46
あ、でも
 ローグ祭り・アサ祭り合同祭り
なのか
 シーフ系祭り
なのかによるよなー
どっちなんだろ?( ・ω・) by アサカミ


ふふ、馬鹿だな!
そういうのを含めて「話し合い」をしてくるんじゃないか!!
したがって「話し合い」をしてから突撃するかどうかを決めるんだ、スネーク。

0:45
神器はじまた!!
護さんの活躍に期待age by 同鯖民


きたよきたよきたよきたよきたよ!!!
今度こそスドリ倒しちゃいたいYO!!!
護さんの活躍にご期待ください。
でも仕事中に来るのだけは勘弁な!

1:31
オーラで止めて金策したり別キャラしたりだらだらしてたけど、1.5倍来たので転生してプリザ取得まであげたー。転生前は盗作切りだったから三段たのしーASPD低くてもたのしー by sara葱


俺もたしか転生してちょうど次の週くらいに1.5倍が来てそのおかげで50転職できました!
ティアーゼさんも前世は盗作無しの型だったから三段が超楽しくて仕方ないです!
前世程の速さはまだ手に入れられないけど、それでも楽しい!!楽しいよおおおおお!!!
智さんが何か言いたそうな眼でコチラを見ている。






いつもありがとうございます!

ドケビMAPに帰った途端cが出なくなるというお約束☆ミ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
