Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

HA★NA★BI
一応毎日更新は心がけているんですけど、Roやってない日は更新できないよねー!

いつも来てくれる読者さん、ごめんね!!!

というわけで昨日はお休みでしたー(゚∀。)



何してたかっていうと、相方と後輩カポー達と4人で花火やってました(´∀`*)
いやー俺が去年あたりから「花火したい!」って言ってたんで企画してくれたらしいです。

花火とか小学生以来だし、超楽しかったです(´∀`*)
風が強かったけどネ!!
風になんか負けねーぞ、コンチクショー!!
5連花火とかが風に流されて超綺麗でした。
花火花火、超楽しかったよ花火!!



その後、そのまま後輩カポーの家に泊まることになったんですよネ。
相方と後輩がテニプリや格ゲーをやってるのを尻目に、
俺はDSで「ヴァルキリープロファイル-咎を背負う者-」をプレイ。
ええ、すっごく今さらですね!!!
しかも初めて封を切りましたよ。
おかしいよね、予約してまで買ったのにね。
もう発売してからどれくらい経ってるんだよ、っていう話ですよね。

いやー地味に面白いです、コレ。
ちょっとハマって真面目にプレイしてもいいかもしんない。

システムがガラっと代わっててシュミレーションRPG風にはなってるんですけど
いつものフルボッコシステムは健在!
だけどうまく配置しないと連携が起きなくてフルボッコできないよ!!
逆にフルボッコにされるよ!!
ナニコレ誰か助けてよ!!!!!!!

そして翌日。
相方と後輩君が三国志8をしてる横でヴァルキリーをしていたんですが、
眠くなったので相方の膝を借りて昼寝してました。
俺が起きてる間は相方は俺の膝枕で三国志をしてました。
ナチュラルにイチャイチャするよ!するよ!!

それにしてもこいつら他人の家でくつろぎすぎである。

んで夜20時までお邪魔してました。
お邪魔しすぎですよね、ごめんなさい。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



そんなワケで20時に解散して帰宅。
風呂に入って酒飲みながらだらーりとアカデミーシークレットストーリーの続きをプレイ。
Web拍手で教えてもらったけど「ASS」ってスラングらしいね。
攻略サイトでも使ってるし気にせず使ってもいいけどね、
せっかく親切に教えてもらったんだし、
もうこの際略さずに「アカデミーシークレットストーリー」とそのまま呼ぼうと思います。











































それにしてもこのクエ長いよー。

会話→転送→会話→転送のエンドレス!!
癌呆さんお願いだからクエスト中の鯖缶は勘弁して!!!

2009083101.jpg

そしてクエストもようやく終盤。
話の展開がパネェっす。

予想だにしなかった数々の展開。

ちなみに俺はまたしてもマジ泣きしてました。
ミッケンが健気すぎるよ・・・もうミッケンまともに見れないよ・・・。

最後は皆で大団円でした!

というかこのクエスト考えたヤツ天才すぎるだろ・・・。
話の展開がほとんど想像できないんですけど!

・・・ハンスとミッドとルーンって一体いくつなんだろう・・・。
ハンスが謎すぎるよ!謎すぎるよ!!
それとも操られてる間は年取らないのかね。
そこが謎だぜ!!

まぁどうでもいいけど(゚∀。)




































んで、経験値がもらえる手前までこなしておいて終了。
また一気に頂かせていただきます(゚∀゚)

今度はティアーゼでクリアしようかな。
経験値もアクセサリーも手に入ってうっはうはだじぇ!!ぃぇぁ!!!





































その後はモスコビアクエをすることに。
ケミっこなので戦闘がダルかったです。

2009083102.jpg

これってホムで倒しちゃダメなんですかね・・・?
なんか話が進まなくてとてつもなく困りました。
舵運転だるいぜ!!!










































だがそんな困難を乗り越えてようやくクジラ島に到着!!
やった!!やったよおおおおおおおおおおおお!!!!!

2009083103.jpg

サクっとグスリもGET!
演奏も教えてもらってバッチリ!!

これもまた経験値がもらえる手前で止めておきました。

んで、教範使ってモンスターサイドストーリーとアカデミーシークレットストーリーと
このモスコビアの経験値をGETでうっはうは!!
という計画なんですけど、これはもう少しこなしても大丈夫そうな感じ!!(たぶん)

あと出来そうっていったら歴史学者とかそこら辺なもんかなー。
おいしそうなヤツを出来る限りやっておこう。

ということでしばらくはケミっこのクエ強化週間かもしんない!
ホムのLvも上げたりしたいなー、でもティアちゃんのLvも上げたいなー。
やりたいことが多すぎるんだぜ!!だぜ!!!



























じゃ、Web拍手のお返事的なもんです、はい。

8/29

20:08
時間差で鳴るようにすると、導入後しばらく経つと
どれが鳴るか無意識で判別して、順番に止めるようになるから…

うん、なっちゃうんだ―

なので、一度止めても同じのが5分間隔くらいで2~3回
なるようなヤツ買うのがベストだと思います。
※止めてもまた鳴るのじゃないとね、ホントにね…
―勝てないよorz by 同鯖民


たしかにそれはありますね。
今日の朝実感しました。
携帯の目覚ましを、6:15、6:30に鳴るように設定させていたんですけど、
「あーあの曲が鳴ってる、あともう少し寝れる・・・Zzz・・・」ってな具合にね!!
後で両方とも同じ曲に直しておこう。そうしよう。
今度そのオススメの目覚ましを探しておくよ!!
止めてもまだ鳴るヤツじゃないとね!ホント無理だからね!!!

20:09 常に目覚ましを4つかけている俺に隙は無かった。

さすがですね^w^
俺も見習わなくては!!
というか今日の朝とかマジであぶなかったし。
早く目覚ましを探しに行く作業に戻るんだ。

8/31

0:19
あぁそうそう。
アカデミーシークレットストーリの略称は「AS」でお願いします。
「ASS」はちょっと…
あれだ、検索してみるといいと思うよ。
(ASSとは、とかでね) by 同鯖民


教えてくれてありがとう!!
スラングらしいですね!英語には疎いんで教えてくれないとずっと使ってましたよ・・・。
あと同じASSでなんか別のエロゲ会社がひっかかりました!
とりあえず危険な略称だってことは理解したよ!!
ありがとう!






いつもありがとうございます!!

しばらくはアカデミーシークレットストーリーのクリア後の壁紙をセットしておきたいと思います。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

vsホルグレン
いやー昨日はすっごい勢いで寝落ちしてました・・・
おかしいな・・・俺いろいろやりたいこともあったのに・・・

20時半くらいまでは記憶があるんですけど、
それから後の記憶がパッタリ・・・

あれかな、一昨日ASSに必死で気がついたら2時回ってたからそのせいかな(゚∀。)
っていうか2時回るとか俺どんだけ話に夢中になってるんだよwwwwwwwww



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



相方からメールが来てたのに気がつかずにグーグー寝てたよ・・・。
まぁ俺の相方のことだから、「どうせ寝てるんだろうな」とか思ってくれてるハズ!



あ、でもね最近やっと目覚ましの音が聞こえるようになりましたヽ('ω')ノ
これで一人で起きられるぞー!起きられるぞー!!

前までは全然聞こえませんでした。

というのが、俺が無意識のうちに目覚ましを止めて寝るからだったんですよね。
おかしいよね、布団から離しておいてあるのに。
机の上に置いてあるのに( ´゚д゚`)



枕元に置いてあったらもう秒☆殺



こないだ相方に言われました。

せっかく目覚ましかけてるのにwwwwwwwwwwww何あの速さwwwwwwwwwwwwwwww
なんでwwwwwwあの速さでwwwwwwwwwww止めて寝るのwwwwwwwwwwwww
止めるのに5秒とかかってないんだけどwwwwwwwwwww目覚まし意味ねぇwwwwwwwwwwww


そりゃ起きられませんよね。

あ、ちなみにこのときは枕元においてあったんですけどね。
目覚まし時計と携帯の二重目覚ましだったんですけどね。
意味なかったよ。



だから気がついたんですよ!

目覚まし1個じゃ起きられないから、
ジリリリンって鐘の音がなる(めっちゃうるさいヤツ)目覚ましを机の上に置いて、
携帯で目覚ましを30分後に鳴らして起きる作戦に!!
ちなみに携帯も机の上です。枕元にあったら速攻で止めるんで。
無意識パネェ。

そのうち目覚ましをもう2個増やす予定です。
それを本棚とかタンスの上に配置!!
フフフ、そうすればどの目覚ましが鳴っているか判るまい!!!
しかも15分起きに鳴らしてやるんだからね!!
覚悟しやがれ!!!

無意識の俺との戦いが今、始まる!!!!!

べ、別に病気じゃないんだからね!!

ちょっと低血圧で、
ちょっと寝不足気味で、
ちょっと疲れてるだけなんだからね!!!










































じゃ、RO日記いってみよう!!!(゚Д゚)




































まぁそんなワケでね、寝落ちしたんだけど
朝早起きしたんでログインしたんですよ。

そんで思いついたわけです。

そうだ過剰精錬をしよう




































こないだからポチポチ買い集めていたオーディンの祝福を持って、
首都の破壊神、ホルグレンの元に!!!

今日の相手は貴様だぁ!!!!!!!!!!

2009082901.jpg

覚悟しやがれ!!しやがれ!!!(゚Д゚)














































先程も話たように、今日の獲物はコチラ。

2009082902.jpg

果たして何個が+7になれるだろうか!!

いざ参る!!!









































2009082903.jpg

ま、まぁこんなもんさ・・・
いやいや、まだ始まったばかり!!
巻き返しはこれからだぜ!!!!!









































2009082904.jpg

嘘だと言ってよバーニィ。

まさかの+6でこの状態だなんて・・・ここで止めてこれ売って資金にでもするか・・・?

いやいやいや!!!
ここでやめたら俺じゃない!!!
俺じゃないんだ!!!!!!!!!!

うわあああああああああああああああああああああ!!!!!!!















































2009082905.jpg

ぬわーーー!!!














































燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・
とでも言うと思ったかああああああああああああああああ!!!

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
腹いせにsシューズとsブーツでもカンカンしてくれるわ!!!

2009082906.jpg

嘘だああああああああああああああああ!!!!!!!
どうしてこういうときに限って!!!
限って!!!!!

うわあああああああああああああああああ!!!!!!!













































嘘だあああああああああああああああ!!!
嘘だあああああああああああああああああああああああああああ!!!

2009082907.jpg

こんなの・・・こんなのって・・・・!!!!!

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!





































むしゃくしゃしてやった。

2009082908.jpg

今は反省している。

だが俺に微塵の無念も後悔もない!!!(゚Д゚)

















































+8ブーツを生贄にしたから+7オデン出来るんじゃね?
と思い、もういっちょ追加してみたけど

2009082909.jpg

やっぱり駄目でした(゚∀。)デスヨネー

ちくしょおおおおおお!!ホルめえええええええ!!もう二度とこねーよ!!!ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ
アントニオさんごめんよー!!もう浮気しないよー!!うわーん!!!

またお金が貯まったらアントニオさんに貢ぎたいと思います。
こうして俺のボンバースーツ貯金は跡形もなく砕け散ったのでした。



じゃ、今日はWeb拍手もないのでこの辺りで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!

そろそろBSを本格起動させる時が来たかもしんない!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/29 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

MSSの続きとASS
敬愛するのデッドボールPの新曲を聴いてたら焼肉食いたくなってきた(´¬`)
ガチで。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



今回も「名誉のランキング除外」を受けている為あえて貼りません。
気になる人はデPで検索すればいいと思うよ!!

っていうかあれは焼肉の歌であって、ランキングを除外する方がエロいんですよ!!
そう、焼肉の歌なんだから何一つおかしいことはない。

あー壺カルビ食いたひ(´¬`)
でも俺はハラミが一番好きです^^
































じゃ、RO日記いってみよう!!!(゚Д゚)


































今日はケミを稼働してMSSとASSをやってきました。
MSSはモンスターサイドストーリーで、
ASSはアカデミーシークレットストーリーね!

たまに俺の頭の中でごっちゃになります(´ω`)
昨日も相方と話してて、ASSがわけわからなくなって
「アカデミー・・・なんちゃら!」とか言っちゃいました(ノ∀`)それくらい覚えておこうよ。
しかもこの程度で舌を噛みそうになる、切ない。



そんなわけでMSSの続き!

2009082801.jpg

5話、6話、最終話をサクサクっとクリア!!!

もうこの時期になってネタバレがどうのとか気にするのもあれなんですけど
SSを編集するのがメンドクサイのでサラっと流します。

それが俺クオリティ!!
ローラ可愛いよローラ!


























いやーそれにしてもMSSはどれもいい話ですね。
最終話とか展開にビックリしたけど。

MSSはとりあえず経験値をもらう一歩手前まで済ませておきました。
今度教範使って一気にもらうんだ!もらうんだ!!

いやーでもホントいい話ですよね。
全編通して一番好きな話はマミーの話ですかね。
離れていても親友だぜ!!
でもどれもいい話すぎる!!























そんなMSSをやった後にASSを始めました。
噂どおり最初にMSSクリアしてたほうが話がつながっていいですネ。

ちなみに今はアルベルタ夏祭りが来てて
各地の転送が出てるので移動はとってもラクチンです。
アルベルタにセーブして蝶使いまくりで移動だぜ!!!
嗚呼、金が飛んでいくよ・・・。


























それにしても、ASSのキャラクター達は美男美女すぎる・・・。

2009082802.jpg

ルーンさんのふとももとか最高です!!
っていうかリリアは露出狂じゃないかっていうくらい乳が出てます。

2009082803.jpg

これはヤバい。
































それより、やばい。

2009082804.jpg

ハンスとヘイトが個人的にツボに入った!!!(´∀`*)
俺・・・金髪ツンデレが好きなのだろうか・・・

























ASSを頑張って最終話まで進めてきました。
俺超頑張った・・・。
途中自動で移動しまくる会話の途中で鯖缶されてどこから再開だろう・・・とかヒヤヒヤしたりもしたけど
無事に最終話だよ!!大変だったよ!!!
ウワサどおり長いね!長いね!!!

ちなみにローザ関連の話で
マジで泣きました

あのイベントは卑怯だ!卑怯すぎるよ!!!

一人で皆を探す決心をしたところでは「頑張れよ!」って感じでしたけど、
だんだん、なんかひどいことになってきて・・・かわいそうなローザ。
ちなみに俺の涙腺崩壊ポイントは隠し部屋のあのイベントでした。
うわあああああああああああああローザあああああああああああああああああああ!!!!!

2009082805.jpg




























んで、クエでここまで上がって終了。

2009082806.jpg

またASS最後の経験値がもらえるアタリで止めておこうと思います。
これが終わったら歴史学者とかそこらへんやって教範でドーンとあげるかな!






























そいじゃーWeb拍手のお返事いっちゃうよー!

8/27

19:53
>俺はデモパン子にもパン子にも愛されてる!愛されてるんだ!!
葱娘なんですから愛されてるとしたら
デモパン男、パン男じゃないのですか?


やだなーやっぱ可愛い女の子に好かれたいじゃない!!
俺の心の中ではパン子とデモパン子は女の子で・・・。
いやまて・・・ショタもありだな・・・(゚∀゚)!

23:30 シャドウチェイサーはあれだからいいのに・・・ えz

だってあの♀グラどうみたってアサシンじゃーん。
♂はあれでいいよ、全然OK。でも♀がなぁ・・・。






いつもありがとうございます!!

ノーブルハット欲しいよノーブルハット!
でもお金が・・・足りないよ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

私とカビ園
たった1ページの特集の為に雑誌を一冊買いました。

本屋とかで見つけたんじゃなくって、たまたまネットサーフィンを楽しんでいたらですね、
「2008年東映チャンネルで【好きな戦隊】放送開始記念!特別インタビュー!!」
って書いてあって、しかもその会談の人がその好きな戦隊を演じていた人!!!
これは買うっきゃねー!!!!!(゚∀゚)

ということでAmazonで1年前の雑誌をサクっと購入。
1年も気がつかなかったのか・・・俺、ファンとして終わっとる/(^o^)\

うわーうわー!!
対談が1ページで、もう片方のページに写真が載ってる!!
十数年も経ってるのに当時と変わってねー!!
若々しいというべきなのか!これは・・・永久保存版!!

あれ・・・おかしいな・・・目から汗がにじんできてページが見えないよ・・・。
大好きだったよ!!いや!今でも大好きだよ!!!

それにしても東映チャンネル・・・いいなぁ・・・見たいなぁ・・・
うちスカパーとかも入ってないから見れないんだよな・・・いいなぁ・・・

そんなわけでDVDBOXの発売はまだですか!?
なんで俺が一番好きな戦隊付近だけ飛ばすんですか!!
ちくしょうちくしょう!!
出たら買うからDVDBOX化してください・・・お願いします・・・。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



そういえばRWCイメージソングが発売になるらしいですね。
癌呆さん、相変わらず商魂逞しいわ、尊敬するわ。
とか思ってみてたらですね。
今度のイメージソングはJAM Projectですってよ奥さん
これは買うしかないですね!
買うよ、絶対買うよ!!



あと、ロイヤルガードのグラフィックが来てましたね!!
見たんですけど、マントは無くなってるけど3次職の中では勝ち組なグラじゃね!?
その調子でシャドウチェイサーも見直してください、お願いします。

いやーでもいいなロイヤルガード!
ちょっと作りたくなってきたYO!!
やっぱ♀グラが可愛いよね!
でも♀垢はもう空いてないんだよなぁ・・・。
こうなったら弓豆を・・・いや・・・網タイツは必要だし・・・。
作るとすれば♂キャラしか作れないな、残念(´・ω・)、
でもグリフォン乗りたいよ!!かっこいいよ!!!

























































じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)








































今日は葱をやるんだ~!
デモパンMAPで放置した葱をやるんだ!!

と意気込んでログイン!!

2009082701.jpg

入った途端に袋叩きにされる俺参上!!!( ´゚д゚`)

言い訳だけさせてもらうとね、
ショートカットのページがね、違うんです。違ったんです。

ショートカット1のF6にはテレポート、ショートカット3のF6にはハエが入ってたんです。
普段デモパンMAPで使うのはショートカットは3。
ログインした直後に出てるショートカットは1。
ハエ!ハエ!!って連打してもね、テレクリ装備してないとテレポ発動しないからね!!
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!
































さて、気を取り直して、今日も元気に葱葱体操だよ!!

2009082702.jpg

ダブルアタック!
1・2!1・2!!
三段!!
1・2・3!1・2・3!!

ぃぇぁ!!
今日もグッドだよ!!最高だよ!!!











































葱の生脚を堪能しつつ、
デスペナを取り戻すよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

2009082703.jpg

・・・これで許してってか(ノ∀`)

ありがとうパン子ちゃん!!
俺も愛してる!!!

―――って、こんなんで許せるかああああああああああああああ!!!!!( ´゚д゚`)
パン子の馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


































パン子の名刺じゃ、俺の傷ついた心を癒すことが出来なかった。
俺は時間の許す限り、デモパン子とパン子を弄り倒した。

どうだよ、デモパン子!エキサーでズッタズタに嬲られる気分はよぉ!!

2009082704.jpg

デモパン子は最後まで無言だった。
そして、静かにJobの花火が上がった。








































んで、今日はここまで上げて終了!

2009082705.jpg

うん、まぁなんとかデスペナ分は取り戻しましたネ!
ちょっと夏終わりそうなんだけどまだLv80とか・・・ホント俺ダメだろ。

サマーキャンペーン3弾で1.5倍が来たら本気だす!
とか思ってたんだけど1.5倍こなかったんでセルフ1.5倍にして本気だそうと思います。
待っててねツンデレ姫子ちゃん!!!








































じゃ、Web拍手のお返事とかだよー!

8/26

17:44
NHKのはテレビじゃなくてラジオだったんですよー
16時間まるまる(?)特撮曲ばっかり(´ω`)

でもネイガーが1時間近く枠を取って大ブーイング by 相川

ネイガーって何よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と思って検索してみました
米系ヒーローとは・・・新しいね・・・。
でもローカルヒーローで1時間はひどいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16時間まるまるヒーローソングはいいね!!
悔やんでも仕方ないから俺はアルバム聞いとくことにします(´ω`)
特撮最高!!

20:39
ここにもノーブルについて悩んでいる葱がw
現金で買うのは主義でないし、zはこの間雅を30M↑で買ってしまったんでないし・・・ボスケテ

あと、蚤の市は鯖間の違いを感じますね
厳密な場所も違うし、Balだと21時からユーザーの主張ってイベントしているし
saraだと結構WSさんが精錬やっていたりします
メスを持ち込んでは砕け散ってたりw(+7は行くんですけどね)

転生時に付与sage子と魂リンカー娘は作成済な葱 by 参上!


ノーブル欲しいですよねー。
俺もこないだ大金もってたんですけど、いろいろお買い物したらなくなりました(ノ∀`)
蚤の市はもう軽く5年くらい行ってないんですよね。
だから余計いってみたかったんす!
来週こそは・・・行くぞぉ!!






いつもありがとうございます!!

俺はデモパン子にもパン子にも愛されてる!愛されてるんだ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

キャー!><
露店でノーブルハットいいなーと思って眺めてたら、
後輩B君の露店でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009082601.jpg

買ったの?CD買ったの?

いいな、いいな!
俺も買おうかなー。
俺もノーブル欲しいぜ!!!

もう少し値下がりしてくんないかな!かな!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



ノーブルいいよねノーブル!
頑張ってお金貯めて買うか、リアル金の力を使うか迷っています。
リアル金を使うか迷うことに抵抗を感じなくなった俺はすでに終わっとる/(^o^)\



さて、昨日はメンテの日!
サマーキャンペーンの来てるアルベルタで蚤の市があったハズなんですけど
ログインすることなく寝落ちしました(゚∀。)

いつも以上に賑わってる(ハズ)のアルベルタに行ってみたかったよ・・・ちくしょう・・・



まぁそんなわけで狩りはしてないんですけど、
ミラクルプラント最後の力で狩りした騎士子の狩りの成長記があるので
それでお茶を濁そうと思います(´ω`)





























そんなワケでラスト水付与スタンプラリー教範で西兄貴だよおおおおおおお!!!
早くSage作らないとねえええええええええええええ!!!!!

2009082602.jpg

それにしてもBB1確は爽快です。
超気持ちいい!!!

こうしてBB狩りにハマっていくんだネ!ネ!!

早くケミでMSSとASSクリアしてスモールブックペンダントとクイールペインリング貰わなきゃ!

よくよく考えると最近騎士子の為に尽力している気がしないでもない!
SageとかケミのMSS+ASSとか装備とか。

でも俺が一番愛してるのは豆葱だぜ!
うひゃっほおおおおおおおおう!!!
そのうち騎士子転生させてやりたいとか思ってるけどね!!
でも俺が一番愛してるのは豆葱だぜ!!
うひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!111!!!



































そして恒例の超兄貴とハグ。

2009082603.jpg

チキンなのでBB撃てずに逃走。
きっとチカン被害にあった女子高生よろしく泣いて逃げたに違いない。

ちくしょう、あのセクハラ超兄貴め!!俺の可愛い騎士子ちゃんになんてことを!!!
いつか一発お見舞いしてやんぜ!!!(゚Д゚)


































期間中にLv80にはしたかったんだけど、最終的にLv79で終了。
うーん残念!
次に騎士子が動くのはSageぽんが完成してからになるだろう。
だって水コン高いし!!な!!!































そんじゃWeb拍手のお返事なんかだったりして!

8/25

20:43
ヤンデレパネェっす!

デモパン子がティアさんに逢いたかった回数=デスペナ回数
ゴゴゴゴゴ… by 影葱三等兵


なるほど・・・もうデモパン子ったら可愛らしいんだから!!(*ノノ)
俺は確実にNさんより愛されてる!きっとそう!!!
そう・・・思ってないとツラいよ・・・(つД`)






いつもありがとうございます!!

さぁ、このボタンを押して睡魔様を撃退するんだ!!いや、してくださいorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ヤンデレパネェっす
サマーキャンペーンは経験値1.5倍だと思ってたのに経験値1.5倍こなかったよ(ノ∀`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



ポイントラリーの消化試合とアルベルタ夏祭りらしいです。
花火はあがるんでしょうかね。花火。

今年は天津で花火あがらなかったなー。
秋頃上がるのかなー。



ラグくじ8月が来ましたネ。

【A賞】
錐[1]、エクスキューショナー[1]、オルレアンの手袋[1]、ディアボロスマント[1]

【B賞】
シャピニハ海の叫び[1]、串[0]、ダイアデム[1]、野牛の角[1]、ディアボロスローブ[1]、
ディアボロスブーツ[1]、ブリーフ[1]、ホーリーステッキ[1]、呪われた手[1]

【C賞】
マジックコート[1]、さすらい狼の帽子[0]、魔力の書 第一巻[1]、
ディアボロスアーマー[1]、グランドクロス[0]、キラキラスティックの箱、
アルシェピース[0]、クレセントサイダー[1]、生命保険証60の箱、
濃縮エルニウムの箱、シャープヘッドギア[1]、かえる王子の帽子[1]、シンブレイド[2]

【D賞】
フォーマルスーツ[1]、戦闘教範50の箱、黒革のブーツ[1]、オーディンの祝福[1]、丸い瞳[0]、
濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ガード[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、
タンの盛り合わせ(大)20個の箱、たれ猫(黄)[0]、ジークフリードの証の箱

【E賞】
フレイシューズ[0]、Job教範50の箱


憧れの野牛さんがB賞に!!
これは値下がりフラグ!!!きっとそう!!!
頑張ってお金貯めないとね!ね!!

あと新装備も何気にきてますね。
さすらい狼帽にかえる王子帽・・・個人的にはかえる王子帽が好きです('ω'*)
あとさすらい狼帽は葱に似合いそうですね!ですね!!

















































じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)











































さて、なんだか葱で狩りをするのも久しぶりな気がする!
俺一体何してたんだろう・・・

2009082501.jpg

あ、ここ数日間は寝てたのか(゚∀。)































そんなワケでね、久々に三段うひゃっほいしてたんですよ!!

2009082502.jpg

ひゃっほい!ひゃっほい!!


































ひゃっほい!!ひゃ・・・

2009082503.jpg

あっれぇ!
ちょっと久しぶりだから感覚鈍ってたのかな!!
ちょっと再度リベンジするよ!
余りあるSPをヒールに代えていざ出陣だよ!!再戦だよ!!!

デモパン子愛してる!!!
































ひゃっほい!ひゃっほい!!!
ひゃ・・・

2009082504.jpg

Nさん:なぜ帰ったし

同じMAPで狩りをしているNさんに行動は筒抜け。

いやいや、デモパン子の愛のビンタが痛いよ。
しばらくこれなくてごめんね!
これからはずっと一緒だよ!!!!!




































ずっと・・・一緒・・・

2009082505.jpg

Nさん:なぜ倒れたし

いやいや、これはデモパン子の愛のビンタであって、
決して俺がデモパン子にむざむざやられたわけではないよ。
つまりずっといたNさんより俺のほうが愛されてるってことさ!






























まぁ、俺が死に戻ったってどうせ帰ってくるのはこのデモパンMAPだし!

Nさん:先南無デス

うわーい!ありがとう!!!(ノ∀`)


































ちくしょう!俺は負けないゾ!!
今度こそ長期滞在してやるんだから☆ミ

って思ってたんだけどね・・・

2009082506.jpg

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおう!!!

デモパンと相思相愛の仲のNさんの勘は的中した。
それにしてもこれはあまりにもひどすぎるでしょう?

いやいやいやこれはデモパン子のヤンデレな愛がNさんよりも俺を選んだということ!!!
きっとそう!!!

デモパン子!!俺も愛してる!!!


















































3歩進んで2歩戻る勢いで、今日はここまで上げて終了。

2009082507.jpg

サマーキャンペーン第三段は経験値1.5倍じゃなかったですし、
戦闘教範普通に使ってガッツリ上げようかな・・・。

ふふ、俺ってもうナチュラルに毒されてるよね。
もう取り返しのつかないLvで中毒だよね。

それでもRoを愛してる!!
デモパン子はもっと愛してる!!!




































じゃ、Web拍手のお返事っすよー。

8/24

20:52
SP吸うのは空デリじゃなくて地デリじゃ…
ちなみにこないだのNHKの今日は一日特撮三昧で、串田さんと堀江のみっちの初コラボで進めゴレンジャーをうたってますた。

メタルヒーローといえばやっぱりメタルダーが大好きでした(*´ω`*) by 相川


いつまでたっても地デリと空デリが覚えられません(つД`)
俺どんだけ頭足りないんだろう・・・。
どっちも持ってるのにね!!!どっちもメインで装備してるのにね!!!
(地デリオデン→ナイト、空デリシフクロ→葱)
よし、こういう感じで覚えよう、そうしよう。
そのNHKの番組みたかったな・・・俺普段テレビ欄見ないから気がついたら終わってるんだよね。
こないだの金スマのSYUZO!特番とか見たかったです。
皆はどうやって情報を収集しているんだい!
なんかそういうのを集めてるブログとか掲示板でもあるのかい!?
でもゴレンジャーいい歌ですよね、まじで。






いつもありがとうございます!!

嗚呼、愛が痛い。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

とっても今更!
毎月第四祭りは相方と酒盛りをしながら祭りに行くのが習慣です。
ちなみにこの日は相方、Roじゃなくて赤石の接待Gv(会社の先輩がやってる)に参加してました。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



第四祭りも二次会まで参加し、意識が朦朧としてきたので名残惜しかったですがログアウト。
ああ、三次会までいきたかったな・・・。

そして昨日はダラダラしまくりんぐでした。
11時前に起きて、相方と一緒に三国志11やってだらだらしてそして解散。

そして俺、相方が帰った後昼寝を19時からしてたんですけどね、
起きたら朝でした・・・

あれ・・・俺の日曜日どこいったの・・・?( ´゚д゚`)













































じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)










































そんなわけでね、相方と三国志11をプレイしつつ、
ケミの暢ちゃんでMSSをやってきましたヽ('ω')ノ

今更とか言わないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も思ったからwwwwwwwwwwwww超今更すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目的は経験値とブックペンダント+クイールなんちゃらのセットです。
MSSやったら・・・ASSだぜ・・・長いと評判なんだ・・・ぜ・・・

もらったブックペンダントとクイールなんちゃらにマンティス挿すんだ!挿すんだ!!
騎士子ちゃん・・・まっててね!!
騎士子ちゃんのみならずティアーゼちゃんや智さんにも使える優れものになるよ!!
皆使えて皆いい!!
ぃぇぁ!!!

サインクエはまだかって・・・?
やる気失くしたYO!!







































そんな感じで、1話~4話までやってきましたヽ('ω')ノ

2009082401.jpg

いやーどの話もいいですねぇ。

マミーの話とかホロっと来ちゃいましたよ・・・ええ話や・・・
























カードゲームも結構楽しかったり!

2009082402.jpg

っていうかこの絵柄可愛いね!可愛いね!!!































マリオネットを操って闘う話は結構熱くなりました

2009082403.jpg

この感じ・・・スドリさんを思いだすぜ!!!
スドリさん!こっちも強化させてください!!!

ちなみにこのバトルではアバンダを更に強化することもできたらしいですけど
あえて強化せずにバトル!
ちなみにタイプはDとか呼ばれるタイプでした。

もう運ゲーよろしく攻撃!攻撃!攻撃!!
よけてーアバンダ!よけてー!!

2009082404.jpg

そんでなんとかここまで持ち込んで撃破!!!

いやーいいバトルでした。
これは友情で結ばれるLv。

三話のニッパバトルはちょっときつかったです。
あれこそ強化したりできないの?
めっちゃきつかったんですけど・・・半漁人ツヨス・・・。



そんな感じのMSS尽くしな一日でした!
そして相方が帰って寝落ちしました(゚∀。)チクショウ

今日で全部やるつもりでいたのに!なんてこった!!!

そんな日曜日。




































じゃ、Web拍手のお返事ですよ!

8/22

21:11 おお・・まるでペコの上ににわとり様がのっておられる様じゃ・・・ by 7

鳥神様!鳥神様が降臨なされたのじゃ!
ありがたやありがたや・・・
これはもう、この頭の上にひよこちゃんかこっこちゃんを乗せるしかねぇなっ!!

23:03
真っ赤な杯 下段に付けて
願いはひとつ マステラ酒
あーおい兄貴 渦巻く村に
黄色のペコの 片手の戦士
吸い取れ空デリ BBの風を


(GO!GOGO!!)
すべての力を 剣に集めて
叫べ勝利のボウリングバッシュ
仮面騎士子の一人旅

いやーうまい!ゴ○ンジャーですね、ゴ○ンジャー!
替え歌がうますぎてつい、続きを作ってしまったじゃありませんか!
ちくしょう!拍手コメントがうますぎて俺の続きなんかじゃ・・・うぅ・・・
という内容ですけど許してください(´・ω・)



んで、このWeb拍手を見たのが祭りの後、チビチビ残りの酒を飲んでるときだったんですよね!
これはテンションがあがるよ!
横で飲んでる相方にもこの感動を伝えなければ!!!

俺:見てよこれ、超うまくね!
相方:何これ。
俺:ゴ○レンジャーだよ、ゴ○レンジャー!!知らないの?
相方:知らんな。
俺:なんだって!!
俺:それは聞くべき


すでに缶チューハイ5本を飲んだ俺を止めるすべはなかった。

如月さん秘蔵の「戦隊ヒーロー&メタルヒーロー」アルバムをひっぱりだして

俺:これだよ!これこれ!いい歌だろう!
俺:ちなみに俺はこの次の曲が好きなんだ!
相方:へいへい


さらに超秘蔵のスーパー戦隊ヒーロー大全とか引っ張りだしてきちゃう始末。
酔っ払いって怖いね。

俺:全然知らないのー、これとかーこれとかー
相方:いつやってるか知らないくらい知らないな
俺:それは残念、是非借りてでも見るべき
相方:借りてまで見ねーよ
相方:いいから寝ろこの酔いどれめ!
俺:ぶー

きっと相方にどんびきされた夏の夜。

そんなわけで如月さんは戦隊ものが大好きです☆ミ
とくにピアノ線が見えるか見えないかあたりの作品が好きです。
CG使いまくりの最近のはいまいちであります。

でも好きなんだけどね!!!
いまいちとかいいながら毎週みちゃうんだけどね!!!

皆ももっと戦隊ものを見るべき!観るべき!!







いつもありがとうございます!!

戦隊ヒーローはいつの時代だって俺の心を魅了してやまないものさ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/24 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

真っ赤な杯ぃぃぃぃぃ!!
皆!!

2009082201.jpg

これ飲んで元気だせよ!!!
元気出したら今日はSara鯖で第四祭りだよおおおおおおおおおう!!



もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおお!!!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



ついに念願のノブヨシ侍さんの新作同人誌を手に入れたゾ!!

2009082202.jpg

うひょおおおおおおおおおお!!
あのテンションが大っ好きだあああああああああああああ!!!!!

弟子2号の不憫っぷりに泣いた。
でも大好き!!!

Roが完璧に廃れてしまう前に一度くらいラグフェスとかいうのに参加してみたいです('ω'*)
まぁ金が無くて行けれないんだけど・・・ネ・・・(つД`)
今年のボーナスは不況のせいで50%カットですよ奥さん



そうそう、こないだRo公式攻略本2009を買ったんですよ。

そしたらね、巻末にノブヨシ侍さんの4コマが数ページついてたああああああああ!!!
もうこれだけで買った価値はあるね。他のマンガは古いヤツの使いまわしだけど。
見てない人は買うといいよ!!

ちなみに俺がもってない攻略本っていったら最初の1・2冊くらいなもんだと思います。
昔から相変わらずの俺の癌畜っぷりに泣いた。
本棚に並ぶROの公式ガイドブックは壮観である。
そしてうち一冊だけ読みまくって付箋はりまくってボロボロである。

だって攻略本見たり読んだり眺めたりするの好きなんだもん!







































そんじゃ、RO日記いってみよう!!!(゚Д゚)







































さて、今日は異様に眠たかったので30~40分くらい狩りしてきました

2009082203.jpg

騎士子で。

ミラクルプラント効果でわっしょいわっしょい!
水付与ヒャッハーして遊んできました。
ほんとミラクルプラントさんは最高やで!








































さっそく杯を装備して見ました!

2009082204.jpg

可愛いよ騎士子可愛いよ!





























装備してBB!BB!!しまくってたら

2009082205.jpg

表記通りマステラ酒がポロっと!
30分狩りしてようやく1個GET!!
バラと同じくらいの確率ですかね!きっと!!

BB戦士騎士子はどれくらい貯められるでしょうかね!






























のんべんだらりと狩りをしててうっかり超兄貴の群れに突撃。
テンパって逃げた俺のログには
鎧壊れたYO
の悲しい赤い文字が・・・。

空デリ鎧がないと話にならないので修理しに帰って、
気合い新たに西兄貴村に突撃!!!

突撃した途端に水付与もスタンプラリー教範も切れてもう一度戻るハメに・・・(´・ω・)、
切ない・・・超切ないぜ・・・

緑化園|  λ.............



































そんな感じで今日はここまで上げて終了。

2009082206.jpg

こないだLvがあがって79になりました。
ステータスはまだ振ってません。

そして今日Job花火があがりました。
もちろん取り逃がしました。

だいぶ慣れてきたけどBBガーターしたらやっぱりテンパります。
たまにハエで飛んですごいMH(7~8体)に入るんですけどやっぱりテンパります。
でもMHをBBで一発でつぶすとすごい快感。
これは病みつきになる・・・っ




















8/22

1:09
ROってますか!大吟醸 は近くの大手本屋で購入しました^^
ラス1だったんで危なかった・・・
内容も充実してたんで買ってよかったb


俺はAmazonで予約注文してました。
何度かAmazonから「発送がいつになるかわかりません」的なメールをもらい
これは・・・・Konozamaになるのか・・・なんて不安に思っていましたが、思ったより早かったです。
誰ですか「9月発送になるかも」とかメールを送ってきたヤツは!ちくしょう!
内容もとってもよかったですよね!
再録+1話くらいかと思ってましたけど全然そんなこともなく、
オマケ要素がいっぱいあってホント嬉しかったです!
買って後悔無しとはまさにこのこと!!
杯ついてなくても絶対買ってたもんね!だってRoの本が大好きだから!!






いつもありがとうございます!!

ゲームの世界が本になった!っていうのが大好きですヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

体の調子的に
力尽きてました。
ということでここ2日程ROやってません(゚∀。)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



明日は第四ローグ祭り!
明日に備えて今日ものんびり休みたいと思います(´ω`)



そうそう、

2009082101.jpg

無事にRoってますか?大吟醸が届きました~!!
いやー久々に見るRoプレイ日記は楽しかったですYO!!

すご攻みてたから大体みてるんですけど、
オマケ要素もちょこちょこあったので買った価値は十分あったよおおおおおおおおおお!!

また気が向いたら盃くわえて狩りにいきたいと思います(´ω`)



じゃ、Web拍手のお返事ですよ~。

8/19

18:34
おぉ!うれしい!!!
コメントが付いてた。そうなんですよ、PSスキル磨くにはいい場所なんですけどねぇ・・・時計2Fは。
日記を読んでたら、Sage起動させたくなるけど、そこはぐっと堪えて短剣豆の追い込み行ってきます。後20Mぐらい・・・かな orz by 自宅警備員っぽい人


そうなんですよ~腕を磨くにはいい場所なんですよ!!
「死んで腕を磨け!」と相方にもきつく教えられております。教官パネェっす。
あぁ頑張っていきたいと思いますのよ><

8/20

17:33
>GチャでNさんとまったり会話をしながら狩り
>
Nさんパネェっす by 影葱三等兵


Nさんまじパネェっす。
また今日も睡魔様を押し付ける作業が始まるお・・・。

20:49
今日はぼんやり露店してるけど、
結構居ない可能性が高いよ。
なので、良かったらwisしておいてね。 by 露店商人


ごめんね、ごめんね。
体調が悪くてログインできなかったんだ・・・ごめんね・・・(つД`)
じゃあまた耳打ちしておきますね!

20:53 ドラクエ3だって、盗賊の鍵取らなくてもアバカム覚えるまでスライム狩ればストーリ進めるんじゃないかな!!!11!!!!!

( ゚Д゚)・・・ by (=゚ω゚)ノ


そりゃーもうドラクエの可能性は無限大だもの!!!
それはそれで十分ありなんだぜ!ありなんだぜ!!!
でも早くドラクエ6やりたいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!
可愛い可愛いハッサンに会いたいよ><






いつもありがとうございます!!

まったりしていこー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/21 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

これは流行る
ドラクエ6の情報を延々と心待ちにしている俺です。
無事にドラクエ9出たんだからさ、そろそろ開発に取り掛かってるって
俺信じてる!!!

でもその前にポケモンでるよねー。
もうじき発売日だね!!楽しみ楽しみ!!('ω'*)
金と銀どっち買おうかな!悩むねー悩むねー。

ドラクエは俺のバイブル!ポケモンは俺の青春!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



ちなみに如月さん、昔からゲームがノベル化やコミック化するのが大好きで!
ドラクエの小説やらマンガやらアンソロやら、ポケモンのマンガやらいろいろもってます。
その延長があのRoアンソロだよ!!恐ろしいよ!!!

特にドラクエ1の小説が大好きで、ボロボロになるまで読みました。
もうボロボロすぎてページが背表紙からはがれおちてるよ!パネェ!!!
貰い物の本でしたがそこまで読みつくされれば本望でしょう。

ちなみにこの本は今でも俺の布団の近くに置かれています。
また読み返そうかな(´ω`)



































じゃ、RO日記いってみよう!!!(゚Д゚)






































さて、マジ垢の課金も切れたので久々に

2009081901.jpg

葱で狩りしてきたよー!!!

もう超楽しい。まじで楽しい。
楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい!!!
葱、楽しすぎるよー!!!

「楽しい」、またの名を「楽」ともいう。

まったりだらだらこそ俺の真骨頂!
まったり厨とは俺のことだ!!!
え?まったり厨じゃなくてだらだら厨?
うるへーヽ(`Д´)ノ



































いやーそれにしても久々に来たせいか

2009081902.jpg

このドロップはすごいね!
ボロボロでるよ!
お財布があったかくなるよ!俺幸せになるよ!!うひょう!!








































GチャでNさんとまったり会話をしながら狩り。

2009081903.jpg

だんだんチャットがカオスなことに・・・眠い
これは流行る眠い

でも俺がいうとなんだかとっても自然な語尾に見えるよ眠い
どうしてかな眠い

































語尾に眠い眠い言ってたせいか睡魔様が伝染。
パネェ睡魔様パネェ。

2009081904.jpg

そして今日はここまで上げて終了!!
うっひょう!楽しかったよおおおおおおおおおおおおおう!!!

ということでまたしばらくは葱をマンセーする如月さんの日記になります。
通常運行!


























じゃ、Web拍手のお返事ですヽ('ω')ノ

8/18

21:36
頑張って祭の宣伝してるのにっ
智さんってばいつになったら
ギルドに入れてくれるのかしら― by 露店商人


ごめんねごめんね!
あんまりプロに戻らなかったから・・・ごめんね!!
ほんとすまんかった。
今日あたりでも見かけたら要請飛ばしておきますね><

8/19

14:40 ジオグラファーさんがアップを始めました

そうか!ジオか!!ジオがいたよ!!!
スコーンと頭の中から抜け落ちてました(ノ∀`)
助けて僕らのジオグラファー!
今度張り切っていってみます!ありがとう!!






いつもありがとうございます!

やっぱ葱は楽しいですね。
パンクに撫でられたってくすぐったいだけだじぇ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

果たしてそこに愛はあるのか
プリメ5の娘が可愛すぎて俺がノックアウトされている件。
もうだめ、まじメロメロ。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



いやーオフゲーにこんなにハマるのって正直久しぶりかも!!
今度まとまった時間がとれたらのんびりプレイしたいな~したいな~。
でもまとまった時間がとれたらマジっこ育成しないとね~ね~。

そんな如月さんの愛に溢れた娘成長日記はリアル日記のほうに綴っていく予定です。
まぁ、終始「娘可愛いよ娘」としか言ってないような気がしないでもない(゚∀。)

如月さんのデレデレっぷりが見られるのは娘育成日記だけ!(たぶん)


































じゃ、RO日記いってみよう!!!(゚Д゚)




































マジっこの垢は1DAY課金なんでね、今日が最終日!!俺の中で!!!
そんなわけで今日もマジっこのLv上げでーい!
もう正直このまま転職でもいい気がしてきた・・・。
弱気になるな!頑張れ、俺!!諦めんな!!!(゚Д゚)出来る出来る絶対出来る!!
マゾいと評判の廃シーフ50転職だってやってのけたんだから大丈夫!!
・・・ティアーゼちゃんには愛があったからこそなんだけどね・・・マジっこに愛は・・・うーん

まぁ例によって死んでる瞬間のSSはありません。
そんなもん撮ってる暇があったら回復剤連打で特攻あるのみなんだじぇ!!!

ちなみに回復はいまだにミルクです。
よくあること。
手持ちのお金もないのです。
よくあること。































ハエの飛び具合やMOBの遭遇具合で
2Fでクロック焼いたり、3Fでアラーム焼いたり、臨機応変に過ごしてます。

2009081801.jpg

まぁそれでもどちらの階でも死ぬことに変わりはない!!!(゚Д゚)
ちくしょう!ちくしょう!!








































DAIGO杖のおかげでSP休憩知らず!!
ウィッシュマジパネェ!

2009081802.jpg

この広大なMAPでパンクたんだけが俺の心の癒しだよ・・・
やっぱり普段見慣れてるせいか落ち着くよ・・・

たまにマジシャンがパンク見かけて一瞬で飛んだりするけど、ホントありがとう。
俺にパンクたんをくれてまじでありがとう!

パンクたあああああああああん!!!
愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


































そんな俺の愛が通じたのか

2009081803.jpg

名刺くれたよ( ´゚д゚`)・・・

きっと、「最近デモパンMAPに来ないから寂しいでしょう」という愛のメッセージに違いない。
さすが俺、愛されてる(゚∀。)



































死ぬこと十数回。
なんとかLvとJobが1個ずつあがりました。

2009081804.jpg

2009081805.jpg

もっとガッツリ上げたかったんですけどね。

もうやめて、俺の心のライフはとっくにゼロよ!!!

ということで力尽きて就寝。
いい夢みろよ・・・。































じゃ、Web拍手のお返事デスよ!

8/18

10:23
クロックさんには私もずいぶんお世話になりました・・・

泣きながら本や箱から逃げてたのもいい思い出です・・・

書いていたらお礼参りがしたくなったので、今度行くときは誘ってください。w by 峰


ヒィヒィ言いながら狩りしてます。
どうにも性に合わないのか、死にばかりするこのライフスタイルに嫌気がさして参りました・・・
もう泣きたいよ・・・もう嫌だよ・・・。でも、うまいことに変わりなく。
ああ、もうホント腕次第ですよね。俺どれだけPSないんでしょう。
仕方ないよね、AGI前衛一筋だったんだもの。
今度一緒に行きましょう。俺を助けて
次に課金するのは日曜日くらいの予定ですが、御都合いかがですかな。
「一緒に狩りにいこう」、といいつつもなかなか行けれてないのでもしよかったらご都合を拍手とかで送ってくれるといいかも!
俺ならだいたい合わせられますから!ええ!






いつもありがとうございます!!

マジっこの課金も切れたのでまた集中して狩れる日曜日あたりに課金予定。
でも今週末はSara鯖で第四祭りだよ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/18 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

マジっこファイト!
そうそう、ボーナスでねんどろいど長門を買おうと思ってたら、
売り切れてたよ!!!/(^o^)\



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



ちくしょう・・・俺の長門ちゃんがぁ・・・(つД`)

あとミクの再販が9月ごろに来るらしいです('ω'*)
今度は逃さないようにしなくては・・・っ!!

































じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)

































そんなワケでSageぽんを育成するべくマジの育成中の俺。
死にまくりですが死んでるSSは一切取ってないです(゚∀。)

あまりにも死にまくるので時計塔前のカプラのところにプリっこを待機させ
死に戻っては「ヒール+基礎支援」をかけて特攻!!

俺の飽くなき特攻魂を思い知れ!!!



でも死にすぎていい加減イヤになってきた(゚∀。)































そんな俺の頑張りを見てか

2009081701.jpg

えっちゃんが俺のヘタレっぷりを見にわざわざSageを出して見に来てくれました。
ヘブンズドライブまじパネェっす
俺も早くえっちゃんのようなSageぽんになりたいよ!!






























まぁえっちゃんもSageぽんを起動するのは久しぶりだったらしく
二人であうあうしながら時計塔で狩りしてました。

2009081702.jpg

途中で散り散りになってしまって合流しようにも合流できないよ!!
ホント時計塔は地獄だぜ!フゥハハー!!


























まぁそんな感じで一生懸命マジっこのLv上げをしていたんですけど、
23時過ぎに部屋の電灯がチカチカし始めて最終的に切れてしまうというハプニングが!
酒を飲んでるから電灯を買いにいくわけにもいかず、
真っ暗闇で狩りを続行するわけにもいかず、大人しく眠りにつきました(つД`)
まぁ眠たかったからいいんですけどネ。

そんなワケで残念ながら転職は出来ませんでした!!
超残念だよ・・・ちくしょう・・・

終わったことを悔やんでも仕方ない!
とりあえず電灯を買って帰って今日頑張って狩りするっきゃねー!!(゚Д゚)



























そんじゃWeb拍手のお返事ってやつだよ!!

8/16

17:18
えぇ、どこで狩るのもその人の自由ですよね。

でもね…
トレイン前提の狩りは、場所を選んで欲しいと思うの―
最近、ドコのソロ狩場もそんな感じでソロのモチベーション
下がりまくりですよ、コンチキショー!!

でも、やっぱりソロキャラしか育てられないかわいそうな子…orz by 同鯖民


たしかにトレイン前提はよくないですのぅ。
俺も気をつけます('ω' )
デモパンMAPならデモパン子だけMEプリさんが食べて残ったパンクをおいしくいただいたりもできるんですけどね!
いつもおいしくいただいてます(´¬`)
みんなも狩りするときはルールを守って狩りしようネ!

22:42
残念ながら、マンティスさんよりライドワードさんの方が速いです。

マンティスさん:プレイヤーより遅い
ライドワードさん:プレイヤーと同じ速さ
ミミックさん:プレイヤーの速度増加時と同じ速さ

なので、慣れないうちは、先にFWを置いてからそこに誘導するのがお勧めです。
もし、かじられてもHPバーが減った瞬間にFWを置けば、DEX初期値でも詠唱が通るので、試しにやってみてください。 by 青箱


なんと!
やはりライドワードさんが若干早いんですか・・・
てっきりプレッシャーのせいで早く見えるのかと思ってたら・・・違ったんですね・・・
つまり、
アルゴス、ギオペ=パンク<マンティス=デモパン<ライドワード<ミミック
こういうことですネ!!!
縦置きはなんとかマスターしたんですけど、緊急時の対応が今一つ・・・
頑張って精進したいと思いますよヽ('ω')ノ






いつもありがとうございます!!

頑張れマジっこ!負けるなマジっこ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/17 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

低Lvキャラ達
昨日は相方と一緒に一日中だらだらしてました(゚∀。)



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



あんまりダラダラしすぎたので相方にめっちゃ怒られました(゚∀。)
けどその事に関して反省も後悔もしてねぇあるよ!!!(゚Д゚)





















じゃ、そんなわけでRO日記いってみよう!!!(゚Д゚)




























さてそんなわけで

2009081601.jpg

久々にINTテコンちゃんのお誘いを受けたのでPT狩り、もといLv上げにいってきましたヽ('ω')ノ

DEXを30くらいまであげて、後はINTガンガンあげるよ!!!
お陰でダメージが悲しいことになってたから
ティアーゼちゃんから血鉄球を剥ぎ取って履かせてあげました
重量50%超えてる?
Lvがガンガン上がるからカンケーねぇよ!!!(゚Д゚)
























ちなみに前も言ったとおり、
俺=INTテコン
相方=支援アコ
後輩B=剣士

なので後輩Bがいないと狩りが成り立ちません。
ちなみに後輩Aはマジ。

2009081602.jpg

助けて剣士様!!!
頑張って俺と相方に吸わせて!!!

だが序盤だけで言えば血鉄球をつけたテコンでもなんとかなるような気がする!!
頑張れテコンちゃん!!!
テコンちゃん可愛いよテコンちゃん!!!




























そんな感じでぽんぽこ上がります。
まじパネェ。

2009081603.jpg

だがそろそろウルッフーも卒業したいお年頃。
さて、この次っていったらどこになるんかねー。
やっぱ属性が効く敵っていったらポルセリオかシロマあたりかのぅ。
相方はおもちゃ工場に行きたいらしい。
おもちゃもいいよねー久々に行きたいよね~。

低LvでPT狩りってのも久しぶりで楽しいですよね!ヽ('ω')ノ




























後はちょびっとマジっこのLv上げに励んできましたヽ('ω')ノ

2009081604.jpg

この俺が時計塔デビューですよ皆さん!!
どうだよどうだよ!!!

あ、ちなみに死にまくりです(゚∀。)

恐いよ恐いよ・・・ライドワードさんまじ恐いよ・・・

そういえばWizの先輩である相方に教えてもらったんですが、
マンティスさんとライドワードさんとデモパン子の移動速度は同じらしい・・・

そう考えるとライドワードさんのプレッシャーパネェ!!!!!!!!!
尋常じゃないあのプレッシャー・・・ライドワードさん恐ろしい子!!(゚Д゚)



まぁそんな感じで如月さん、頑張ってます!!!ヽ('ω')ノ






















じゃ、Web拍手のお返事ですよ~ヽ('ω')ノ

8/15

16:45
あの時は失礼しましたw
もうAlt+F4の機能は抹殺してくれればいいと思う! by 放置の人


いやーおいしいところ独り占めでしたネ!!
あの瞬間、きっとリアルでショックエモが浮かびまくったことでしょう。
おいしい、実においしい。
でもポタを出してくれて本当にありがとうございました!!助かりましたよ!!ヽ('ω')ノ

8/16

11:55  
はじめまして。毎日楽しみに拝見しています。Sage育成頑張ってください。そこまでレベルが上がってきたら、コモド北がお勧めですよ。エルがでたらホクホク!!
でも、My鯖では絶賛値下がり中・・・orz by 自宅警備員っぽい者


ほう・・・コモド北とかもいけるんですか!!
マジっこ・・・すげぇ!!!
俺の憧れのMAPコモド北を庭に出来るだなんて・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴ
だが、俺は頑張って時計塔で狩りするよ!!
頑張って腕を磨くよ!磨くよ!!!
飽きたらコモド北もいってみますヽ('ω')ノ






いつもありがとうございます!!

休みも今日で最後!
果たしてSageぽんを作成することは出来るのか!!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/16 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

縦置け!FW!!
昨晩は皆さんお楽しみでしたね!!

2009081501.jpg

お盆だから人少ないわ~とか最初のほうは思ってましたけど、
最終的には13~14人くらい集まってきました!

お前ら愛してる!!!

ちなみにこのSSは2PCでポタを出してくれた心優しきローグさんが、
ポタ出した瞬間、うっかりAlt+F4でログアウトしてしまった図です。

皆に、「おいしいwwwwwwwwwwwww」とか言われてました(´ω`)
































さて、そんな俺ですが、祭り前は必死こいて

2009081502.jpg

マジっこの育成をしてきましたよ!!ヽ('ω')ノ

課金してスキルを見たところ、全然問題なかったのでこのままこの巧君がSageぽんになります。
頑張れ巧!




























だんだん狩りしていくうちにだいぶ慣れてはきたんですけど、

2009081503.jpg

それでもやっぱりマンティスが恐い!
早い!早いよマンティスさん!!!

ローグで狩りするときとかは一番柔らかくて好きなのにマジだと好きになれない!恐い!!

































ここの狩場の良いところは

2009081504.jpg

コロコロ出るエル原ですよね~。
後くもの糸。

おいしい、地味においしい。
エル原大好き!!!ヽ('ω')ノ































エル原は大好きだけどさ、

2009081505.jpg

これはないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こないだの廃兄貴cといい、ほんとどうでもいいカードはすぐ出るのねwwwwwwwwwww
あれだけ篭ってたドケビの時間が・・・なんだか嘘のようです・・・。









































そんな感じでね

2009081506.jpg

2009081507.jpg

2009081508.jpg

2009081509.jpg

2009081510.jpg

2009081511.jpg

めっちゃ頑張った。
俺にしてはもんのすごい頑張った。

だんだん慣れてきてね、敵をまとめてFWで焼いたりとかもできるようになってきました。
うんうん良いことですね!!

この調子でガンガンあげて、早くSageぽんに!!!Sageぽんになるんだ!!!!(゚Д゚)






























んで今日は

2009081512.jpg

ここまであげて終了!

そういえばオーラ祝いにもらったDAIGO杖(リリースオブウィッシュのことね)が大活躍です!!!!
何これ超便利!!!
これがあればSP休憩なんていらないよ!!手放せないよ!!!
うわああああああああ!!!すごいよDAIGOOOOOOOOOOO!!!!!



じゃ、今日はWeb拍手も無いようなのでこのあたりで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!

この休み中に果たして完成するのか!頑張れ巧!負けるな巧!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/15 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第二金曜日なんだぜ!
今日は何の日、気になる日~♪
みんな~何の日か知ってるかー!!

そう、今日は!

2009081402.jpg

TONKATSU☆DAY
ローグ祭りデスヨおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
毎月第二金曜日は全鯖合同ローグ祭り!!

詳しくはココとかBal鯖の人ならココとか見るといいですよヽ('ω')ノ

それでは皆様、ファロス燈台で会いましょう!!(゚Д゚)





いつもありがとうございます!!

21時からファロス燈台ではっじまるよ~ヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

やっちまったー!!
ああああああああああああああああああああああ

2009081401.jpg

気がついたの遅すぎたおおおおおおおおおおおおおおお!!!
(8/13にこのメールに気がつきました)

ということで如月さん、補欠当選しかかってたんですけど
俺がうっかりしてたので落選しちゃいました(゚∀。)

ああ、後一日早く気がついていれば!気がついていれば!!
ちなみに課金が9/18まで有効であれば補欠当選だったようです
超残念やわぁ・・・(´・ω・)、



そんじゃ、Web拍手のお返事でーっす。

8/13

18:26
丁度ここを見たら、三重高校がサヨナラ勝ちしたところでした。
甲子園、てか高校野球って面白いですよねぇ~

お盆休み?なにそれおいしいの? by 同鯖民


高校野球いいですよね~
まさに夏の風物詩!
早く起きれたときは大体見てますネ
今日はプリメ5やっててみてませんけど(゚∀。)

21:03
うちの葱も79/46です。
50転職後、調印→ルルカ森だけですね
転職時Base68位だったんで妥当だと思ってたんですが
ちなみにアルデ↑↑の新スリッパなら人は少ない(と思う)ので
お勧めですよ
現在S60A90D38の盗作切葱 by 参上!


やっぱ人それぞれですよね!
俺はあんなもんだと信じてるYO!!
まぁスリッパさんはあまり興味が無いというのが実情です。
まだ錐ないしね!!

8/14

10:46 プリが96になりました(´・ω・` by △

ぬおおおおおおおおおお!!
俺も頑張ります!
早くLvを86にしなくてわ!!!遊びにいけなくなっちゃう!!
待っててねツンデレ姫子さん!!






いつもありがとうございます!!

ちょっとプリメ5やりすぎてRoが出来ませんでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/14 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

夏の風物詩
甲子園を観ながら日記かいてますヽ('ω')ノ



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



甲子園みてると「あー夏だな~」って思いますよね!
休みバンザイ!!!

そんな俺の休みの予定ですが、まぁ14日がお祭りってことくらいですね!!
後はぼちぼち予定がありますヽ('ω')ノ























じゃ、RO日記いってみよう!!(゚Д゚)





















今日も元気にBB三昧ですヽ('ω')ノ

2009081301.jpg

大量の敵をぼろんぼろん倒せた時は気分がいいんですけど、
ハエで飛んできたときは焦るんだよおおおおおおおおおおおお!!
うあああああああ敵がいっぱいいるうううううううううう助けてえええええええええええええ!!!
とかなっちゃう!
これは慣れたら何とかなるの!?なるの!?



























そしてJobあーっぷ!

2009081302.jpg

超マグレで取れたJob花火でございます(´ω`)





























そんな感じで敵をもりもりもりもり倒す騎士子ちゃん

2009081303.jpg

ミラクルプラントの付与の威力は最高だぜ!!!
早くSageを育成する作業に戻るんだ!!!(゚Д゚)



































敵をいっぺんに大量に倒すとドロップも大量に出るじゃないですか!

2009081304.jpg

そん中で鋼鉄を見つけたときの嬉しさといったら・・・

































・・・って、ん?―――
































何か見慣れないもんがあるなぁとか思ったら・・・

2009081305.jpg

うわあああああああああああああああい!!!
いっらねえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

いらないカードほどよく出る法則!(゚Д゚)
ドケビcは・・・あんなに苦労したのに・・・(つД`)









































そんな頑張りの中、

2009081306.jpg

天使様が降臨!

Lv78になったよおおおおおおおおおおおおお!!!
ステはまだ振ってないんだけどね!
まず何あげていこうかな~どうしようかな~。
とりあえず最終的な目的は昨日上げた俺の覚書どおりな予定です(´ω`)





























そうそう、そんな頑張りの後ね。
ぶーらぶら露店を巡ってたらホドレムcが9Mど安かったので
あわててサイフ役を引っ張り出して購入!!

2009081307.jpg

ついに+7抵抗のストーンバックラーが完成したぞ!!!

これで騎士子の装備はほとんど完成かな!
いやー俺頑張ったね!!
防具は頑張って自力精錬だしね!!うん!!
俺超頑張ったよ!!!
あとは武器とかそろえてあげたいよね~
PT用の装備もそろえたいよね~

ああああああああああそんなこといってたらキリがないよおおおおおおおおおおおおおおおおう

























じゃ、Web拍手のお返事です(´ω`)

8/12

22:03
先生、デモパンばかり食っていたからBASE80でJOB47なんではないでしょうか?
まあハイオークよりはJOBはましなんでしょうが・・・


あれ・・・、それってJob低かったの・・・?
そんな事実に初めて気がついた俺参上!!!(゚∀。)
でもだいじょーぶ!!俺Job低いだなんて思ってませんから!!!(゚Д゚)






いつもありがとうございます!!

早く・・・早くSageぽんを作成するんだ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

頭の悪い俺の為に。
Sageスキル
Sageステ
量産型 INT≧AGI>DEX or AGI≧INT>DEX
最終ステはAGI81~99 INT91~99 DEX31~51程度

Wiz用マジスキル
Wizスキル1
Wizスキル2←こっちに傾き中。

リンカースキル
リンカースキル2

リンカーステ
Int=Dex or Int>Dex>Vit

二極型ならカンスト。
バランス型ならIntカンストの後、Dexを詠唱が半分~1/3になる補正込み75~100、残りをVitが基本らしい。

クルセ子ステ
Int>Str>Dex=Vit 威力型 B98,J50,S70,I105,D53,V49
威力を求めた型。HXも扱いやすく、利便性は高い。

Lv80
S40/A1/V1/I99/D37/L1
この形を完成させた後Vitに振る。

剣士Job42転職
剣士スキル:剣修練10、バッシュ10、MB1、プロボ5、インデュア5、HPR10
クルセスキル:フェイス10、HX6→GX10→ヒール8→騎兵3→ヒールか騎兵完成へ(Job50)

走り回ってドッカーンするよ>w<
夢はホドレムさん一確。



ティアーゼステータス
Lv85
S50/A90/V20/I1/D58/L1
Lv99
S60/A99/V48/I1/D58/L1
S70/A99/V26/I10/D58/L1

クルーシアステータス
STR110型に近い形にする予定。
Lv96
S91/A9/V70/I30/D54/L1
S99/A9/V70/I1/D54/L1

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/12 Wed | 備忘録 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

アドレナリン放出
「ぷっすま」を観終わってえっちゃんに、「そろそろ寝るわ~」と落ちたものの、
「アドレなガレッジ」が始まってしまって、
それが余りにも面白かったので結局終わるまで見てたっていう。
でっていう。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



如月さんの住んでる地区は「ぷっすま」の後に放送してます「アドレなガレッジ」。
今回の「アドレなガレッジ」は5人でチャレンジして賞品GET!ってやつでした。
いやー超おもしろかったですよ!!
もう深夜なのに大爆笑!腹筋よじれるかと思った!!
あ、いや!「ぷっすま」も面白かったYO!!
クサナギ君が最高すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして可哀相なラジバンダリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうかあのコンビの正式名称を知りません('ω')
まいっか!ラジバンダリで!!





































じゃ、Ro日記いってみよー!!(゚Д゚)
































ひっさしぶりに定時で帰れたのでガッツリ狩りに勤しんできたよ!!
まぁがっつりっていっても、騎士子は30分ですけど(゚∀。)

2009081201.jpg

ケミカルプラントだかなんだかのおかげで水付与おいしいです^q^
ほぼ一撃で沈められます、パネェ
これは一刻も早くSageぽんを作成して水付与取らさねば^q^

「2PC支援おいしいです^q^」
っていうのを早くしたいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!











































そんなわけで、今日は葱をがっつがっつ頑張ってきましたよ~

2009081202.jpg

今日もデモパン!明日もデモパン!!
デモパンおいしいです(´¬`)





























んで定時に上がったってことはぎりぎり甲子園が見える時間だったってわけで
甲子園の試合を見ながら狩りしてたら

2009081203.jpg

うっかり死んじゃった!!\(^o^)/

そんなデモパンで満足している俺にえっちゃんは囁きます。
スリッパまじでうめー^q^
俺は錐手に入れたとしてもスリッパMAPにはいかねーっていってるだろうが!!ヽ(`Д´)ノ
30分で6%上がるよ^q^
錐なんかもってねーしいかねーっての!!ヽ(`Д´)ノ
火付与でパンクと同じ速度で沈むよ^q^
ハイパー効率ってことですね、わかります!!ヽ(`Д´)ノ
30分で重量オーバーだぜ
デモパンMAPなら軽く2時間くらい籠れますが何か!!ヽ(`Д´)ノ



まぁ俺がどうしてスリッパMAPにいかないかっていうと
混んでるからです



精神効率が下がる狩場なんてごめんだぜ!!ヽ(`Д´)ノ




































そんなえっちゃんの戯言を聴きつつ、
ぷっすまを見つつもりもり狩りしてたら

2009081204.jpg

久々にバラドロップ!!キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆








































そんな感じでウフフキャッキャと狩りした結果がこんな感じ。

2009081205.jpg

一日で20%↑もあがったよー^q^
やっぱりボクはデモパンMAPが大好きDEATH!!



じゃ、今日もWeb拍手コメントはないようなんでこの辺りで~(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!('ω'*)

皆が押してくれるその一押しで俺の睡魔様への抵抗力がアップする!!!・・・ような気がしる。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

頭ん中お花畑
最近の日記を見返してみると「プリンセスメーカー」の話題ばっかりだね!!
でも好きなものは好きなんだからしょうがない(゚ε゚)

好きで好きで堪らないモノ、皆さんにもありますよね?



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



ちなみにこないだの娘は、
10歳にして「ぶりっこ」になり、18歳を迎えても「ぶりっこ」でした。
皆知っているか!!10歳のぶりっこ状態はまじで可愛い!!!
うひょーう!!!

そんなぶりっこ娘は「王宮博士」になりました。

プリンセス目指してたのに・・・なんで?
と思いよくよくステータスを見ると、モラルが足りなかった!!ギャー!!

この娘はライバルが出来ただけで親友できず・・・残念。
でも彼氏は出来たよ!!
1回だけデートしてたよ!!
誕生日プレゼントはもらってたけど娘から彼へのコメントは無し!!!
切ない・・・切ないね彼氏・・・かわいそうすぎるよ・・・。



そういえばこないだ発見したんですけど、
息子を育成するゲームとか、美少年を育成するゲームとかもあるんですね。

気になる、実に気になるよ!!

プリメ5を堪能したら次はそれ買おうかな~。

美少年を育成するほうは評価はあまりよくなく、
中古だとめっちゃくちゃ安いみたいだしゲ○に探しに行ってもいいかも!(゚∀゚)

俺どんだけ育成シミュレーション好きやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、ときメモももちろん大好きさ!!
GSしかやったことないけど(゚∀。)









































じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)


































今日はマジで眠かったので、騎士子で30分狩りして、
葱子でポイントラリーだけして終了。

騎士子のBBはまじで爽快だよおおおおおおおおおおお!!

2009081101.jpg

たまにガーターでテンパりまくりだけど(゚∀。)

とりあえず水コンがあったらBBで廃兄貴がほぼ一撃で沈む強さになった騎士子ちゃん!
そんな騎士子ちゃんの為にお盆の間に付与Sageぽんを完成させたいと思います('ω'*)



赤芋である程度あげたらジオになるのかな?
まぁそこは俺より相方のが詳しいと思うので相方に聞こうと思います(´ω`)



付与Sageぽんを作成したら快適西兄貴生活が俺を待ってる!!

そうすれば今以上に騎士子の狩りも楽しくなって・・・うわーうわー!!
それに付与ならティアーゼちゃんも智さんも恩恵が受けられるネ!!
俺幸せ!超幸せ!!

という脳内会議の結果お盆は全気力を持ってSageぽんの育成したいと思います。

じゃ、装備買ってあげないとね!!
・・・別に当たらなければどうということはないからいいか!











































今日もがんばって狩りした結果、30分で20%上がるという快挙を達成!

2009081102.jpg

俺からしたら超頑張ってるー!!
騎士子ちゃんの今後の成長に期待!
とりあえずLv80までがんがん上げたいろ思いますわ(´∀`*)ウフフ





























ちなみに可愛い可愛い騎士子の装備とステはこんな感じ。

2009081103.jpg

アクセは・・・借り物です・・・。

マンティスクリップくらい買ってあげようかな・・・うん。













































そうそう、こないだひょんなことから大金持ちになってしまった如月さん。
何を買おうかなーといろいろ悩んでおります。

錐は、まぁとりあえず今回はパス。
他の子の装備も揃えて上げたいというのが一番の理由なのと、
俺の中の「伝説の神器」を買ってしまうとなんか燃え尽き症候群になりそうとかいう理由です。
俺らしいですね。実に俺らしい理由ですね。
ということで今回は錐の購入は見送り!
他に欲しいもんいっぱいあるしね!!ね!!!

今回購入する予定なのは、

騎士子用・・・ホドレムリンc
セセラ用・・・ライドワードc
修用・・・ギロチン
暢用・・・火宝剣、幸運剣
着まわし用・・・+7イミュンマフラー
ボンバースーツ用・・・オーディンの祝福×10、メイル×10
(自力で+7にするよ!するよ!!作るよ!作るよ!!)

後最近野牛がびっくりするほど安くなってますね。
15M~26Mですってよ、奥さん。
幅広すぎでしょ、びっくりするほど。

余裕があったら買おうかなとか思います(´ω`)

嗚呼、あぶく銭。
ビバ、あぶく銭。
万歳。



じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこの辺りで~(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!

眠いよー眠いよー・・・Zzz・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ftmm葱子の冒険
プリゆめPC版をプレイしている人の動画を見れば見るほどPC版がやりたくなる・・・
嗚呼、俺は一体どうすればいいの!!

ゆめみる妖精の娘可愛すぎるよおおおおおおおおおおおお!!
おでこちゃあああああああああああああああああん!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



あ、別にでこフェチではないです。

とりあえずダウンロード版はXP対応じゃなかったので
ダウンロードできなくてOK状態だったのでまぁヨシとしましょう。
頑なに拒んでくれたベク○ーPCショップありがとう・・・無駄金を払うとこでしたよ・・・。

そんな俺が唯一プレイできる方法が、

プリンセスメーカーメモリアルBOXを購入する」

この一択になってしまいました・・・。

ちなみにこのメモリアルBOX
5が出たことを記念して、1~5まですべてのプリメがプレイ出来るという優れもの!
お値段なんと!

いちまんよんせんはっぴゃくえん!いちまんよんせんはっぴゃくえん!!
Amazonだともう少し安いYO!!

あのーバラ売りはないですか・・・?( ´゚д゚`)



そりゃーねぇ、1~5まで全部で14,800円は安いよ。
1,2,4とかもってなかったら、そりゃーもう即買いですよ!!

でもさぁ・・・

2009081001.jpg

( ´゚д゚`)<持ってる、ん・・・だよね

1、2のリメイクが出たときに即買っちゃったんだよね。
4とかも買っちゃったんだよね。



メモリアルBOXが出るってわかってたら・・・わかってたら買わなかったのにいいいいいいい
うわああああああああああああああああああああああああああああ



とりあえずメモリアルBOXが高すぎるので
大人しくPS2版のプリンセスメーカー5を買いました。
お盆あたりに届く予定です(´ω`*)♪

これが今までのと違って一回クリアするのに50時間近くかかるらしいじゃないですか!
プリゆめなら一周3時間とか余裕なのに!パネェ!!!
ということでしばらくはそれでお茶を濁そうと思います。
プレイする時間・・・あるかな・・・。
5からはお父さんだけじゃなくてお母さんプレイもできますからね!
楽しみ楽しみ!!

気が向いたらプレイ日記を向こうの日記にでも書きたいと思います('ω'*)



それでも、どーーーーーーーーしても欲しくなったらメモリアルBOXを買おう。
そうしよう。






















































じゃ、RO日記いってみよう!!!(゚Д゚)



































昨日は騎士子だけをネタにしてましたけど
ちゃーんと葱も狩りしてましたよー!!

葱子可愛いよ!可愛いよ!!!
生脚ftmm最高だぜ!!!いやっほおおおおおおおおおおおう!!!

2009081002.jpg

うひょー!!
三段パネェェェェェェェェェェェ!!!

そんな感じで生脚に癒されつつ狩りを開始だぜ!!!
ftmm最高ーーーーーーーーーっ!!!!!
































そういえば僕らのリーダーNさんがとっても親切なことに、
メヂュ盾を再び貸してくれましてネ!!

2009081003.jpg

お陰さまで狩りがラクチンだよおおおおおおおおおおおおおおお!!
Nさんまじでありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!

使うときにはすぐ返すから言ってネ!!
































そんな感じでうっひょろおおおおおおおおおおおう!!とか喜び勇んで狩りしてたら

2009081004.jpg

Lv上がったよーう!!
騎士子は撮れなかったけど葱はばっちり!!
これも一重に葱子への愛の賜物だね!!!

まぁ騎士子はBB狩りが必死すぎるってのもあるけどネ!(゚∀。)



どんだけ必死かっていうと、

2009081005.jpg

やめてええええええええええこないでえええええええええええええ!!
・・・BB・・・BB!!
不発?不発なのおおおおおおお!??
いやあああああああああああああああああああ!!!


と逃げ回りながら頑張ってます。
超必死。まじ涙目。
慣れればなんとかなるよね・・・、きっとね・・・。

果たして慣れる日は来るのか!!






































んで、Lvがあがったので予定通り、VITを20にして、
残りはAGIに振ってこんな感じに~。

2009081006.jpg

後はLv85までAGIにガンガン振っていく予定です☆ミ
最終的にはAGIカンストする予定なんだぜー!!
ティアーゼちゃんパネェ!!!

あー野牛の角欲しいなああああああああああああああああ!!!














































いやーそれにしてもスタンプラリーいいですね!(゚∀゚)
教範25の効果があるって本当に素敵!!

2009081007.jpg

そしてそれだけでやる気になれる俺はもっと素敵ィィィィィィィ!!!!!
ポイントラリーがあるから頑張ってログインしてポイントもらって狩りにいくよ!!

っていうかジュノーの最寄のポイントラリー場所がゲフェンとか遠すぎるんですけど!
ちくしょうちくしょう!!

ちなみに騎士子はとっても便利で快適です。
拠点プロ最高です。

騎士子は緑化園の中の付与場に立ち寄ってからお出かけします。
水付与、教範!!!
うひょー!!!
敵が気持ちいいいほど沈むんだぜ!!!(゚∀゚)
ヒャッハーーー!!!

こ・・・これは早急にSageぽんを作らねば!!!












































っと、話が逸れましたね。
今日は葱子の話でしたね(゚ε゚)

そんな感じでね、もりもりもりもりもりもーりもり狩りして

2009081008.jpg

ここまで上げて終了。
俺頑張ったじぇ!!!

後Jobも上がったんだけどさすがにJob花火は撮り逃しました(ノ∀`)
Jobとか急にポーンと上がるんだもん・・・気がついたときには手遅れだよ・・・








































じゃ、Web拍手のお返事なんだぜー!

8/9

14:39
Gmailは試してみましたか?
無料で取れるのに、あまりフリーメール扱いされないのでお勧めです。 by 青箱


おーフリーメールにもいろいろあるんですネ!!
ただ今回はXPに対応してないバージョンだったので泣く泣く断念しました。
気にかけてくれてありがとうございます!!
もし今後ベ○ターPCショップで買うときにはそちらを試してみますゼ!
ありがとう、ありがとう青箱さん!!

23:52
うおおお一発成功とかまじパネエええええええええ!!
ちくしょうこいつは負けてらんねーぜ! by 7


ガンホーさんの物欲センサー程正確無比なものはないよね!!
まさに無欲の勝利!パネェっす!!
パマンの素敵な花火日記を楽しみにしてるぜ^q^






いつもありがとうございます!!

やっと80台!!
この調子で、夏が終わるまでに狂気達成だぜー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

GOGO!ペコナイト!!
さて、昨日いろいろチャレンジしたんですけど、
プリゆめのダウンロード版が買えなかったので
PC版をプレイしている動画を見ながらPS版をプレイしていました。
俺もさくら祭りとか新年祭とか収穫祭とか参加してーよーう(つД`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



今回の娘は10歳にして「ぶりっこ」になりました。
可愛いよ娘、可愛いよ。
彼氏も出来ました。
娘可愛いよ娘。
あとはライバルや親友を作っていけたらいいなと思います(´ω`*)























じゃ、RO日記いってみよう!!!(゚Д゚)





















たまり場で悪人に攫われたかよわいプリさんごっこをしてたりします。

2009080900.jpg

きゃー誰か助けて~><

























っていうのは冗談ですけどネ。
































そういえばね、最近パマンがすっごくいい感じに日記を更新してるんですよね。
んで、しょっちゅうブリーフをどっかんどっかんしてるので
俺もちょっとやりたくなってね、

2009080901.jpg

レアブルレムさんところに行ってきました。







































1Mとドケビ子からGETしたエル原を固めたエルとブリーフを握り締めてネ!!

2009080902.jpg

さぁ、俺にも盛大な花火を見せておくれ^q^















































そ~れ

2009080903.jpg

どっかーん!!^^

うわあきれいなはなびだなあしょくにんさんありが・・・


































ありが・・・

2009080904.jpg

しょくにんさんありとおおおおおおおおおおおおおおおおう^q^

















































ということでね、

2009080905.jpg

なんかマジで出来ちゃった☆ミ

これは俺パマンに夜道バックスタブ決められるかもわからんね^q^







































そして今日もポイントラリーの力を使ってやる気を出した騎士子たんの狩りに出かけてきたYO!!

2009080906.jpg

やめてええええええええええふっとばさないでええええええええええええええ!!!!

にしてもVIT型は偉大ですね。
スタンしてもあっという間に治るYO!!治るYO!!!

まじパネェ^^






























いつも「/where」で座標を確認しながらBBを撃ってるんですけど、

2009080907.jpg

それでも時々失敗するよ\(^o^)/
わかってるようで理解できていないだなんて切なすぎるよ・・・(つД`)

パっと暗算なんて出来ない!
4の倍数がどうたらだなんて考えられないよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
















































だけれども、

2009080908.jpg

綺麗にBBが決まったときは爽快!
超気持ちいいよ!!!まじ気持ちいいよおおおおおおおおおおおう!!!!!




















































そして頑張った甲斐あって久しぶりにLvUP!!

2009080909.jpg

Lv77になったんだぜー!

でも天使様取り逃がしちゃった!!
なんてこった\(^o^)/




































じゃ、Web拍手のお返事ですよ^^

8/8

17:39
あれだけの魔女砂を溜めるとはさすがデモパン王・・・まじパネエ
どれだけ名刺をもらったのか考えるだけでおそろしい^q^ by 7


さすがデモパンキングと呼ばれるだけはありますよね・・・
俺も溜めたいなーとか思ってたんですけど、2000個売っちゃった(゚∀。)
今度は頑張って溜めてみようかな~(´∀`)

20:41
紹介したこともあるんで、少し確認
ドメイン~ってあるんで、予想してたけどフリーアドレスとか転送サービスのドメインだとダメみたいですね
携帯もダメみたいだし、ネット(プロバイダ)のアドレスを使うしかないかと by 参上!
20:58
追記 その後もつらつらと見てたんですが>ベクター
    作動環境95/98/Meで2k・XP不可って・・・

更につらつらと調べてみるとメモリアルBOXだとXP/Vista対応
でも、1-5セットで15k・・・ by 参上!
22:39
更に追加
OSの問題があるのであれですが、ドメインは@yahoo.co.jpでしてます?
プロバイダがYBBなら@ybb.ne.jpで通るケースもあるかと by 参上!


参上さんいろいろ気にかけてくれてありがとう!!
OSの問題とかもあったんで、かえって買えなくてよかったではないかなと思います(´・ω・`)
メモリアルBOXは・・・高いよ!!高すぎるよ!!!
だからPS版で我慢してもう少ししたらプリメ5を買うんだ・・・買うんだ・・・っ!!






いつもありがとうございます!!

やる気があるうちにやっとくのが一番!
ということで騎士子ちゃん頑張ってます!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

しくしく
ダウンロード版のゆめみる妖精を買おうとしたら、
このドメインは使用できません」とか言われた・・・死にたい・・・
yahooもhotmailもinfoseekもダメだったよ・・・俺はどうすればいいの・・・
切ないよ・・・ひどすぎるよ・・・

8/8 22:00追記
如月さんのプロバイダはYahooです。
そしてそのプロバイダメールであるYahooアドレスを拒まれました。

あと拍手を参上さんにいただいたんですが、XP対象外なのね・・・死にたい・・・
2009/08/08 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

簡潔に
今ニコニコ動画で、プリメの実況動画をみてるんですけど、
PC版ってなんかいっぱいイベントがあるーーーーーーーー!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



これは・・・買いですね。
もうダウンロード版でも文句いいません。

部屋も微妙に違うんですよねー。
しかも親の職業で違うっぽい感じ・・・これは・・・いいなぁ。
前教えてくれたとおりアルバムモードもあるし、いいねいいね!!!
ちょっくらこれは買うよ!!うひょーう!!




















じゃ、RO日記いってみよう!!!(゚Д゚)


















まぁ昨日は酒をかっくらって速攻で寝てしまったので狩りはおろか
スタンプラリーすらできなかったよ!!!

うおーーーーーーーーん!!



しかたないのでなぜか今日9時前に目が覚めたので
ケロロ軍曹とリボーン見ながら狩りしてきました。

2009080801.jpg

ケロロはいいんだけど
リボーンとかもう2ヶ月くらい飛ばしてるからさっぱり話しがわからねーよーう!!
























そんで1時間くらい狩りして

2009080802.jpg

ここまであげておしまい!

そういえば今日ポイントラリーしてようやく7pt溜まったんですけど
7ptの景品をもらってきました!
DEXをもらっちゃいましたよー!
俺ってば勝ち組!!やったネ!!

売るか自分で製薬時に使うか悩みますね^w^



じゃ、Web拍手もないようなので今日はこのアタリで(´∀`)ノシ





いつもありがとうございます!

娘可愛いよ娘。マジ可愛いマジ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

それいけクルーシアさん
ローグ・チェイサーをお持ちの皆さあああああああああああん!!
ローグ祭りは来週ですよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



間違えんなYO!!
ということで8月のお祭りは8/14!
今日待ち合わせ場所で待ってたって誰もこないんだからネ!!!



じゃ、RO日記いってみよう!!!(゚Д゚)



まぁつっても今日も変わり映えしないんだよねー。
とりあえずポイントラリーの教範を有効にさせておきたいので、
騎士子ちゃん頑張る。

2009080701.jpg

相変わらずBBが巧く使えこなせなくて泣ける。
そして一発不発だと相変わらずテンパる。
たまに撃とうとしてSP切れてたりして泣ける。

頑張れ、俺、超頑張れ。



そんな俺の頑張りが―――

2009080702.jpg

形となって現れる!

やああああああああああめええええええええええてええええええええ!

でもVIT型ってすごいね!!
数発喰らっても耐えられるんだね!!



ってことで

2009080703.jpg

近くで記念撮影♪

俺・・・頑張ってLv上げたら、いつかいつの日か超兄貴様をぶん殴ってやるんだ・・・



そんで30分頑張って、

2009080704.jpg

ここまで上げて終了!
いいねいいね、30分で20%上がるとか最高だね!!

これで俺の腕があがればもっともーっと効率があがったりするのだろうか・・・
スキルの振り間違いでピアースがとれないのが物悲しい・・・キラキラ買おうかな・・・



そしてその後はデモパンMAPでデモパン子といちゃいちゃ!

2009080705.jpg

アハハ!アハハ!!こっちだよ!!!



ウフフキャッキャしてたんですけど、
卓球という超スポーツをこなしてきた後だったんで
迫りくる睡魔様には勝てず、30分程度で狩りを断念。

ここまで上がって終了でしてよ!!

2009080706.jpg

うひょー!
この分なら土曜日にLvUPも夢じゃないね!!!!!



毎日がハッピー!
そんな俺の幸せな日常でした(゚∀゚)



じゃ、Web拍手のお返事でーっす!

8/6

23:44 パンはパンでも、な~んだぁ?(´・ω・`) by 通り過ぎた

「パン」ク、デモ「パン」でパンパン、パーン!!
元ネタは特にありません。
最後の「パーン」部分で一瞬だけコラッタを連想しましたけど。
ああああああああああああポケモンやりたああああああああああああい!!!






いつもありがとうございます!!

昨日は久しぶりに卓球したからあんまり狩りできなかったYO!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

らめぇ、もう入らないよぉ・・・
こいつを見てくれ・・・どう思う・・・?

2009080601.jpg
2009080602.jpg

すごく・・・パンパンです・・・



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



魔女砂カンストとかwwwwwwwwwwwwwwwパネェwwwwwwwwwwwwwww
あんなログとか初めてみたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カンストパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、皆もうわかってると思うけど相方の倉庫です^^
俺のなワケないよねー!!
こないだ全部売ったもんねー!!!

にしてもよく貯めたなぁ・・・



じゃ、RO日記いってみよう!!!(゚Д゚)



今日は三人で狩りにいく予定だったんですけど
揃わないからお流れに。
残念。

だから仕方がないから、

2009080603.jpg

デモパンMAPで狩りするよ!!
うひょー!今日も楽しいぜ!!!

今日はいい感じに狩りが出来ました(´ω`)



1時間くらいちょろっと狩りして72%まで上げて終了。
今週中にはLv80になれそうです。

ポイントラリーパネェ。



この後は昨日ネタにして散々めんどいめんどい言ってた
植物園に行ってみた。

2009080604.jpg

上にカウントが出て00になったらクリックすんのねー
やっぱ昨日思ったとおりめんどいゲームだわ、コレ。



そんなわけで相方がうちに来ている間はノートPCだったんですけど、
なんかうまくいってたような気がしる。

2009080605.jpg

それにしてもなんという作業ゲー。
しかもこれは別作業しながらやるのとかも難しい。
癌呆さんは俺の目を殺す気なんだろうか・・・。



とりあえず可愛がって育ててたらポリンちゃんが出来たので
ポリンちゃんを緑化園で育てる。

2009080606.jpg

歌歌ったりなでたり話しかけたりできるんね。
なんていうかイマイチどういう風にしたらいいかよくわからんなこのゲームwwww

まぁこまめにクリックして歌を聞かせてやったり撫でてやったり
草をむしってやったりといろいろ可愛がってたら無事に収穫(?)できました。
まったくをもってよくわからないゲームである。



そんでこの後相方が帰ったのでデスクトップPCでやってたら
チューニングすら失敗するとかいう罠。
ちゃんと00でクリックしてるのにチューニング失敗したとか、この看板なにやってやがる!!!
何回やっても成功しないのであきらめて緑化畑で作業してたらちっとも成功しやがらねぇ!
ちくしょうちくしょう!!!
むかついたからそんときにできたただのマンドラゴラは土にしてやりました。
ざまぁ!



そんな感じで今日は眠くなったので終了。
そういえば騎士子でポイントラリーだけして狩りいってねぇ!!
よーし明日は頑張るゾ!!



じゃ、Web拍手のお返事なんだぜー!

8/5

21:58
プリメはwin版も有るはずなんで、そっちだとCG鑑賞できたはず・・・
って、PCだと平行して出来ないですね
PSエミュレーターでも同様か by 参上!


一応PCは二台あるので出来ないことはない!
マウスクリックじゃなくてゲームパットが使えれば更に神に!!
調べてみるとwin版はアルバムモードがあるのね・・・っ!!!
やっべ、超欲しい。
でもパケ版はもう売って無くてダウンロード版しか買えない罠。
うーん、でも3,000円くらいだし・・・うーん。
でもノートPCにそんなに詰め込んだら重くなりそうだな、うーんうーん。
そうだ、やっすいゲーム用のPCを買おう!!('∀`)
どんどんあらぬ方向に進んでいきそうで怖い('A`)
でもやっすいっていってもPC値段張るからなぁ・・・。
やっぱノートPCに・・・うーん。






いつもありがとうございます!!

また最近異様に眠いよ・・・なんでかな・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

地に伏せるのが日課に・・・
なんか今年はホント癌呆さん頑張りまくりんぐですね。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



こんなにいろいろあったら「サービス終了の前触れか!?」とか心配しちゃうじゃないですか!!
俺、まだまだ楽しみたいのに!!!

まぁ、まだ三次職も来るし、当分サービスが終わることはないと思うんですけどね。
そうだよね?そうだよね??

そんなワケで昨日のパッチで、
スクルド鯖一周年おめでとう!だから植物を育成しちゃったりするよ!
っていうよくわからないイベントが出来ました。

なんかねそれぞれの畑には人数制限があって、
その人数制限を突破して初めて植物が育成出来るらしいです。
めんどい

なんかいっぱい育てたらご褒美にアイテムももらえるらしいし、
まぁ、暇があったらやってみてもいいかもね。
めんどい



じゃ、Ro日記いってみよう!!!



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009080501.jpg

ログイン画面wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たしかこれイラストコンテストの最優秀作品・・・吹いたじゃねーか、コンチクショー!!



今日もまずはポイントラリーを済ませて
騎士子で西兄貴村へ!

ふおおおおおおおおおお!!!
たまにBBが不発するとテンパるぜ!!!
やめてやめて!!!



教範の力も合わさり、

2009080502.jpg

今日は無事にLvUP!
いやー騎士子ちゃんのLvがあがるのもずいぶん久しぶりだねぇ。
防具も揃ってきたし、そろそろ武器も新調してあげたいな。



んで30分ほどでここまで上げて終了。

2009080503.jpg

この分だとポイントラリーがある間に結構あげれそうですネ。
後は俺の腕を上達させるだけだじぇ・・・



その後は恒例の葱の育成タイム!
とはいえ、今日は始めた時間が遅かったので1時間程度しかできなかったんですけどネ。

さて、昨日・一昨日に引き続きプリメをプレイしながら狩りに勤しんでいるわけなんですが。
娘可愛いよ娘。
騎士の狩りじゃそんな余裕ないから必然的に葱の狩りのときになるんですが。
娘可愛いよ娘。

そんなわけで俺の可愛い可愛い「せつなお嬢様」は
強く気高く美しくをモットーに育成され、昨日無事に18歳になりました。

最初の二年は武術道場に通いつめ、ライバル登場。
そしてほぼ一年間鉱山に監禁して資金を貯め、行商人からいろいろ購入。
この間に状態が正常→非行化→正常の過程を辿る。
次の一年で武術道場に通い、武勇がMAXに、ライバルが親友になったあたりで道場通いはやめる。
そして次に二年ほどはバイト(鉱山)に勤しみつつダンス教室に通い詰める。
ダンス教室でライバル→親友が出来たころに通うのをやめ、
その後半年、行儀見習い教室で気品を上げる作業に。
資金が付きかけたので半年鉱山に籠る。
残りの一年は教会に通いモラルをガッツリ上げる。

これで強く気高く美しいせつなお嬢様の出来上がりです。
最終的にほとんどのステータスが高品質でした。
でも気だては400台でしたよ(ノ∀`)
魅力は無駄に600オーバー。セクシーだぜせっちゃん。
もちろん信頼度はMAX。
挨拶すると常におとーさまを気遣ってくれる優しいせっちゃん、テラかわゆす。

そんな強く気高く美しいせつなお嬢様の進路は英雄になりました。
おとーさん鼻が高いよ!!

ちなみにこのプリンセスメーカー~ゆめみる妖精~の娘の声は
プリキュアホワイトのゆかなさんです。
なんだか声だけ聞いてるとほのかちゃんを育成してるかのような錯覚に・・・
そうだっ!!
今度は「ほのか・ゆきしろ」で育成してみよう!!!
うっひょう楽しみ楽しみ!!!

っていうか俺どんだけプリキュア好きやねんwwwwwwwwwwwwwwwwww



さてこのプリンセスメーカー~ゆめみる妖精~が好きで好きすぎて
何度もプレイしまくってるんですけど、ひとつだけ残念なことがあるんです。

せっかく綺麗な一枚絵があるのにスチレが保存されないこと!!
クリアしたら保存されるようになっていれば、もっともっとやり込みにも熱が入るのにっ!!
PSの容量だから仕方ないことなのかな・・・。

それだけがすっごく残念!!!



そんな感じで狩りしてるんですけど、
今日のデモパンMAPはいつもに増して危険すぎる!
そこかしこにMHが溢れているよ!!
5体とかガチで勘弁!勘弁!!

2009080504.jpg

アッー!!

ハエを押したんですけど、
度重なるMHからの脱出でハエ自体が切れていたとかいう罠・・・。

うう・・・このMAPでハエが切れるとか初めてだよ・・・。



いや、別に娘にうつつを抜かしていたからとかじゃないんだからね!!!
決してそんなわけじゃないんだからね!!!

2009080505.jpg

気を取り直して再度狩りに。
今度はハエと魚を多めにもってきたんだからネ!!!



ちなみに今のステと装備はこんな感じ。

2009080506.jpg

VITを20まで上げたら次はAGIに振っていく予定です!



そんでここまで上げて終了。

2009080507.jpg

うーんもりもり上がるねー、いいねいいねー。
8月が終わるまでに狂気達成までしておきたいところです(´ω`)

俺・・・狂気が飲めるようになったらツンデレ姫子さんを狩りに誘うんだ・・・



じゃ、今日もWeb拍手コメントはないのでこの辺りで(´ω`)ノシ
んもう、皆恥ずかしがり屋さんなんだから!





いつもありがとうございます!!

プリンセスメーカー大好きです♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

魔女砂時代の再来
きたきたきたきたきたあああああああああああああ!!!

2009080401.jpg

魔女砂の時代が来たよこれ!!!
再来だよ!!!パネェ!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



やーまさかそんな飛ぶように売れるとか思ってなかったんでびっくりです。
こんなに飛ぶように売れるんなら全部1,600にすればよかった・・・
まぁ1,500でも十分おいしいケドね!!!



ということで一時的にお金持ちです(*'ω'*)♪

このお金はボンバースーツを作る資金にしようかな・・・。
あーでもギロチン欲しいなー!欲しいなああああああ!!!!!
リンカー用の装備も欲しいなあああああああああああ!!!



ちなみに俺がコツコツと作ってきた魔女砂相場グラフによると、

2009080402.jpg

こんな感じの相場変動になってます。
夏に入って急に相場があがってきたのがよくわかりますね。

まぁ一言で言えるとするならば、
こんなグラフ作るとか俺必死すぎwwwwwwwwプギャーwwwwwwwwwww

まぁそんなわけで魔女砂を売るなら今!
今ですよ奥さん!!!
まぁもしかしたら今後もう少し相場があがるかもしれないけど、俺的にはこれでOK!!



そういえば相方は・・・後500個くらいで魔女砂がごにょごにょになるらしいです。

さすがデモパンキング、まじパネェっす

ぇ?「ごにょごにょ」がなんだって!?
言えないなぁ!俺の口からは言えないなぁ!!
だってごにょごにょなんだもん!!



よーしまた頑張って魔女砂貯めるぞぅ!!!






























そんじゃーRO日記いってみよう!!!(゚Д゚)






























基本的に一人一記事を心がけてるんですけど、
まぁ今日はめんどくさいし、いっかな!!!

ということで今日は朝3時から起きた俺の行動をご案内だぜ!!!

2009080403.jpg

まずポイントラリーを済ませた騎士子ちゃんは
ポイントラリーの特典である戦闘教範25の効果を堪能すべく西兄貴村でBB狩り!

うひょー!!

経験値がおいしすぎるぜー!!!




























もう少しでLvUP!!!
これは必死に狩りすべし!!

おっとMHだ!

ここはまとめてBBを・・・BBを・・・
って、あ、あれ?回復しない・・・魚!!魚!!!連打連打!!
あれ?って魚きれてるー!!!



アッー!!




























残念ながらクルーシアの冒険はここで終わってしまった・・・

2009080404.jpg

後少しだったのにー!!
またポイントラリーしたらリベンジに行くからな!!!
まっていやがれ!!!ヽ(`Д´)ノ

























そしてその後は葱でポイントラリーをしてデモパンMAPへ。

2009080405.jpg

ようこそデモパンランドへ!!!

そして狩りをしながらプリンセスメーカー~ゆめみる妖精~を片手で
プレイしつつのながら作業です。
デモパンMAPまじラクチン!
でも油断してると死んじゃうゾ☆ミ

娘、可愛いよ娘。

ちなみに娘の名前は「せつな・ひがし」です。
せっちゃん可愛いよせっちゃん!
途中で非行化したりしたけどまじで可愛いです。

昨日の日記でも書いたんですが、ライバル→親友ができたせっちゃん。
こっちの世界でも友達が出来てよかったねせっちゃん。

そして武術道場の試合では今んとこ負けなしです。
パネェ、武勇値MAXパネェ。

そろそろプリメの5買おうかな。
楽しみだなぁ(´∀`*)
PS2とPSPがあるからどっちにしようか迷う。
でも今PSP人に貸してるからいま買うならPS2かなー。
(*´ω`)迷うな!
迷うな!!(´ω`*)


































そんな感じで朝3時過ぎからの冒険はここまで上がって終了。

2009080406.jpg

俺朝から頑張りすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして会議中に眠たかったとかwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwww



























そして夜。
相変わらず葱の育成に精を出す俺。

2009080407.jpg

やっぱ葱が一番ですよねーですよねー。

































まぁ、でもやっぱり3時過ぎから起きてると弊害もひどくて・・・ね・・・

こいつを見てくれ・・・

2009080408.jpg

デモパンMAPでも床に伏せって眠りたいとか、もう末期だよね・・・

まぁホントはあまりの眠さにハエのSCと魚のSCを間違えて押してたのが敗因です。
睡魔様まじパネェ・・・。





























んで、夜はここまで上げて終了!

2009080409.jpg

朝と比べてちっとも上がってないよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上がってなさすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ早くに寝るのは悪いことではないさー!

ということで22時過ぎに就寝。
うはwwwwwwwwwwww俺テラ良い子wwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもこれだけよく寝たのに眠いのはどうして!!!



じゃ、今日はWeb拍手とかもないようなのでこの辺りで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!

娘が可愛すぎて仕方がない。
でも広い意味で考えると、ティアーゼちゃんもセセラちゃんもクルーシアちゃんも俺の娘!!
娘マジ可愛いよ娘。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/04 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

始動する6スロ目
日曜日は

6時起き!18時半寝!

そして今日、

3時起き!

とかいうわけのわからないコンボを決めました。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



それからずっと起きてるわけなんですけど、
現在進行形で眠たいです・・・

おい、こらやめろ・・・!睡魔様やめるんだ・・・っ!!



ぬわーーーーーーー!!!



そういえばさっき気がついたんだけど、今年の8/1でサイトがなんと5周年を迎えました(´∀`*)

いやーめでたいめでたい!!

これもいつも見に来てくださる読者様のおかげ!!
いつも来てくれてありがとう!
これからも頑張るからよろしくネ☆ミ



























そんじゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)




































2009080301.jpg

ということでね、6スロ目の新キャラを作ってきました!

可愛い可愛いリンカーちゃん志望でございます。
もう名前が決まらなくて決まらなくて、
考えても考えても「その名前はすでに使われています。」って言わればっかり!!
自分のネーミングセンスの無さにはびっくりします(´・ω・)、



そういえばこのノビを作ってるときは相方が遊びに来ていたんですよね。

相方:いきいき修造!

相方wwwwwwwwwwwwwwww唐突すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺:あーそれ名前にすればよかった。
相方:可愛いからって作るリンカーなのにそれでいいのか!!
俺:いやーでも名前と容姿は別・・・
相方:いいのか!!それでいいのか!!
俺:よくないです、はい。




結局決まらなくて時間も切羽詰まってた(作ったらすぐ公平狩りの約束)ので
好きな小説の登場人物から拝借させてもらいました。



そしてパステルピンクの部屋でJobを10まで。

2009080302.jpg

ホント便利な世の中ですネ。


































フェイヨンでテコンの転職の人に話しかけて、
Lvを1上げてくることに!

2009080303.jpg

どうしてこういう無駄な運を使うかな・・・まぁ嬉しいけどさ・・・。

無駄な運は余すことなく発揮する!!
それがこの俺だっ!!!































そしてあっさりとテコンに転職!

2009080304.jpg

テコンちゃん可愛いよ可愛いよ!!!
この赤いミニスカートがなんともいえないよね!!!うっひょう!!!































そしてこないだいってたとおりの

相方=アコライト
後輩A=マジっこ
後輩B=剣士
俺=テコン


のメンバーで狩りに。

2009080305.jpg

まだウルフは早すぎたねー
Intテコンまじでマゾいねー




























そんなわけで役立たずな俺はひっそりと邪魔にならない感じで

2009080306.jpg

共闘を入れる役になりました。
うん、つっこみすぎて死んで負担をかけるわけにはいくめぇ・・・。




























そしてウルフにリベンジ。

2009080307.jpg

良い武器をマジっこが持っていたらしく
さっきと違ってサクサクだじぇー!!!

それにしても武器を持てないテコンガチで非力すぎるwwwwwwwwwwww




























そんな感じでぽんぽこぽんぽこLvがあがりまくりんぐです。

2009080308.jpg

うひょー!!
ぽんぽん上がりすぎて「おめー」を言う暇がないぜよー!!!
ひゃっはー!!脳汁が出るぜ!!!たれるぜ!!!

そんな感じでわいわい遊んできました!
楽しかったですぜーい!!!


























じゃ、Web拍手のお返事ですぞ!!

8/2

8:42
自分は健康的にぐっすり寝てましたん。
錐は気長に待つことにしますん(´ω`)
体の健康が一番大事ですよ?w by 放置の人


まぁ、最近体調もおもわしくなかったですし、
きっとこの神器を見送るのは必然だったんですよ、うん。
そう必然!ならば仕方ない!!

8:55 …

ご愁傷様です、護さん。

しかしあれですね。
そこはかとなく悪漢になれなかった護さんの悪意を感じますね。
案外悪漢悪女でやったらすんなり錐ゲットできたりして。

>>頑張れ護!!護の明日はどっちだ!!
てことで、錐を購入すると決めたからには、
護さんを悪漢に転職させる準備に入るべきかと思います。 by 同鯖民


絶対護さんは俺のこと恨んでるよね。
だってだって!俺だってローグになりたかったんだもん!!
そう言ってるに違いない。
この野郎・・・っ!!
とりあえずは錐を買うべく金策と暇があったらレースでもしようかなーと。
いっつも日記書いてる間にレースを!って思ってるんだけど
ついついニコニコ実況動画みてたらレースできなくて(ノ∀`)
最近はプリンセスメーカー~ゆめみる妖精~の実況動画にハマってます。
娘、可愛いよ娘。
あまりの可愛さに昨日プリメ引っ張り出して引退騎士の娘で育ててたら非行化したよ!
武術道場通わせすぎたわコレ・・・(ノ∀`)そして非行化直したらライバル→親友になったよ!!
後、武勇がカンストしました。13歳パネェ。

18:58
読み違いというものは多々ありますがこれは痛かったですね…
Zenyで買うという選択肢を選ぶのは自由でありますが、
せっかくですからこれを機にアサシンを本腰入れて育てると
いうのも良いのではないかと個人的には思っています。

錐獲得のためだけに70まで促成育成して入手したら消して
また作るというのは1つの方法ではありますが個人的には
どうにも寂しく思えてしまい好きになれない性分なもので…。

6スロ目開放もありますし次の神器クエストまでの期間は
短くなる可能性もあるのではと個人的には思ってますので
まだチャンスはあると信じて日々の情報収集をするのも
決して悪くはないと思います、本当に。

by 6スロ目に殴りリンカー志望テコン娘を作ってみた某ギルメン


まぁこないだ来るのが早かったから今度は当分こないと思います(´ω`)
2次クエの進みも遅かったですしね、うん、仕事しながらやきもきするんはもうたくさんだじぇ!!
まぁ今度やるとすれば普通に生活しててタイミングが合えば、ってとこですかね~。
本腰入れて育てるなら俺は断然ローグのほうがいいゼ!!!
つっても他にもやりたいキャラいっぱいあるしね、すぐにすぐ消したりどうのこうのっていうわけじゃないから安心してネ!
にしても6スロット目リンカーですかー。
かぶったー俺もリンカー作ったんですよー超かぶったー!(ノ∀`)
まぁうちの子はエスマリンカー志望ですけどね!!(゚ε゚)

22:05 世の中そんなもんよ。まぁ次を待てばいいと思うぜ! えz

ぇ?神器何それおいしいの?
おいィ?お前らは神器アナウンスなんか聞こえたか?
俺のログには何もないな
ということで俺の中ではこないだの神器はなかったことになりました。しました。
来てないよ、神器なんて!アババババ!!
いやいや、知らない、知らないよ!神器なんか知らないったら!!






いつもありがとうございます!!

テコン姿も可愛いよリンカー志望テコンちゃん(´∀`*)
これが落ち着いたら拳聖志望テコンちゃんも育ててあげようかな・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/03 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

如月 護さんがログアウトしました
今回進行遅いからまぁ、もう今日こねーだろ!!
とか思った5時間前の俺を呪いたい。

962 :(○口○*)さん :09/08/02 02:07 ID:4ljApoHQ0
Bal
大陸に[メギンギョルド]の封印が姿を現しました。

963 :(○口○*)さん :09/08/02 02:11 ID:mrw6J9C/0
Bal3次開始

964 :(○口○*)さん :09/08/02 02:50 ID:VihYjWRB0
これで8キャラ進めた人が寝てたらザマァwwww

965 :(○口○*)さん :09/08/02 02:55 ID:3x2wyJPV0
おつかれさまと言って代わりに錐もらっときな

966 :(○口○*)さん :09/08/02 03:01 ID:ryIg/1oX0
3次は順調に人が並んで4次開始まで@30分ってとこかな

967 :(○口○*)さん :09/08/02 04:23 ID:uD3KMH0W0
Bal4次来ませんね~~~
だいぶ眠くなってきた~~><

968 :(○口○*)さん :09/08/02 04:33 ID:mBJ2kUQMO
ばるヨジかいし

969 :(○口○*)さん :09/08/02 04:40 ID:Oqo3k8eo0
bal 4次折り返し

970 :(○口○*)さん :09/08/02 04:50 ID:IkGR21y00
bal4次終了

>>964
ゼロから初めて7分でスドリ通貨して無事、原石要求まで行ったよ
石が足りないからそこで止まってるけど
2次のアルコール代&用意した裏切りが装備できなくて急遽買った包丁代で
1Mちょいかかったけどそれで錐(時価37M)が手に入るんだったら安い安い

971 :(○口○*)さん :09/08/02 05:06 ID:AOaH/xgK0
こんだけ時間あったのにスドリ抜けられなかった・・・運なさすぎだわ・・・

972 :(○口○*)さん :09/08/02 06:22 ID:G7itWVBV0
bal3次終了


俺のあほんだらあああああああああああああ!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



前は徹夜してたら昼にきたからその感覚だろうとかなんで思ったんでしょうね。
ほんと5時間前の俺をぶったたいて目を覚ましてやりたい、ガチで。

あ、Wisくれた同鯖民さんありがとう。
完璧に寝落ちでした(゚∀。)



昨日は久しぶりに扇子さんとメッセで話をしてたんですよね!
話もいろいろ盛り上がり、1時までチャットして俺が眠いからって・・・眠いからって・・・

うう・・・

扇子さん徹夜っぽかったから俺が眠いからって切り上げなければ・・・俺は・・・っ



まぁそんな感じでどこまでいっても運のない俺でしたー!!(゚∀。)
もちろんRoはやってません!!



じゃ、Web拍手のお返事でしてよ・・・。

8/2

0:11
褒め言葉ですがむしろそこまでいって課金アイテムに手を出してないのがふしぎ


フヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww
課金アイテムはたまーに教範買うくらいですかね~。
あと公式RMTは見事商戦にひっかかったりしてます。
欲しいのがあったら買うってとこですけど!!
まぁ欲しいの買うくらいいいよねー(´ω`)

2:45
寝てないよね?
大丈夫だよね??

だがしかし、4次開始は何時になるんだろう― by 同鯖民


ガチで寝てました。
それも布団でぐーぐーと。
ああ、俺ホント運ないね!!!
もう錐買うよ!!うん、買うよ!!!
神器なんてするもんか!!馬鹿ぁ!!!






いつもありがとうございます!!

頑張れ護!!護の明日はどっちだ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
