Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

シャナクください
昨日の深夜、俺のだいきらいなクモがタオルの山の上で

クモダンスを踊っていました。

そしたら今日すっげー気持ち悪くて仕方がないんですが、コレはクモの呪いでしょうか?
まじで最悪すぐる\(^o^)/



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



クモダンスってどんなのかわからないよね。
俺もクモがあんな動きしてるの初めてみた。

前足二本を振りかぶってぶんぶん・・・
こんな感じ?

ヘ(ノシ゚∀゚)ノシ

きもすぐるwwwwwwwwwww誰か助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



その直後ヤツはトイレにまで強襲してきました。
まじ勘弁/(^o^)\



あ、ちなみにこの話に出てくるクモのサイズは手のひらサイズです。

廊下を走ると「パタタタ!!」って音がするレベルの大きさです\(^o^)/

昨夜は泣きながら寝ました(゚∀。)































じゃあRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)
























今日はNさんとAさんと一緒に狩りにいってきましたヽ('ω')ノ

2009093001.jpg

構成は、
俺=葱、Nさん=戦闘BS、Aさん=殴りプリ
チームパッシブの誕生だぜ!!!!!

でもよく考えたら皆スキル使いまくるのに俺はあんまり使うスキルがない\(^o^)/
せいぜいプリザくらいしかしないよ/(^o^)\
皆はいろいろ支援してくれるのに!俺テラお荷物じゃねwwwwwwwwwwwwwwwww

だがきにしなーい(゚ε゚)






























今日は皆でアドレナリンラッシュ祭り!!

2009093002.jpg

俺も一人だけ仲間はずれにならないようにノーブルハットかぶってきましたよ!!
これで今日はみんなうひゃっほいだぜ!!うひゃっほおおおおおおおおおおう!!!

ちなみにNさんは支援込みでAspd190になるらしいです^q^
まじパネェっす><






































伊豆Dって結構空いてそうなイメージがあったんですけど
予想に反してたくさんPTが居ました!!

旧Dが過疎ってないっていうのは嬉しい限りですね!!!

2009093003.jpg

まぁお陰でMHもあちこちにあったんですけどね!!!(゚∀。)

だがしかーし!!
MHなど俺達の敵ではないわ!!!

今日は暴れて暴れて暴れまくってやんよ!!うっひゃー!!!































そして楽しい狩りの時間も終了。

2009093004.jpg

MHでは沈まないのにストラウフのおっさん一体には軽く沈められる俺テラ涙目\(^o^)/

まぁおいしいっちゃおいしい役ですよね^q^

楽しかったです、また遊びましょうね!!
っていうか遊んでください、これからもよろしくネ!!!



じゃ、今日はちょっとクモの呪いのせいで体調が思わしくないのでこの辺りで。
Web拍手のお返事もまた次回にさせていただきます・・・。

今日は大人しくポケモンでもやるかな・・・





いつもありがとうございます!!

吐き気、眩暈、立ちくらみ・・・クモの呪いが俺に与えたダメージは大きい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

ラスト1.5倍
ポケモンチョウジジムバッチGETだぜ^q^
レアコイルさんまじ強いっす、まじ最高っす>w<



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



1.5倍なのに俺何やってるんだろうね!!ホントにね!!!

いやでもさ、全ポケモン作品の中で最高傑作と名高い金・銀!
それのリメイクを我慢できるハズがあろうか!!
否!!断じて否!!!

ということで楽しんでます。
1.5倍終わったし、ちょっと本腰入れてやろうかな!

フヒヒ、超楽しみですよ^w^



そうそう、俺がそうやってポケモンを楽しんでる間に

2009092901.jpg

転職してるー!!!

昨日の0時に転職したんすよ!
このときレベルは61。
1.5倍まじパネェっす><

それにしても・・・♂LKかこいい!!
赤マント!赤マント!!前掛け(?)もかっこよす!!
俺もLK様になりてーっす^q^





























そんなわけで俺もラスト1.5倍を楽しんできました。
秋のラスト1.5倍。
次は冬に来ると信じてる>w<

2009092902.jpg

そんな狩場に選んだのはもちろんデモパンMAP。
なぜならここはまた特別な場所だからです^q^




























今日はギルチャがとても賑やかでした
そのおかげで楽しく狩りが出来たんすよ!!

2009092903.jpg

如月さんは全国の豆葱達の今後ますますの発展をお祈りいたします
もっともっと豆葱人口が増えればいいと思う。

まぁそんな話はさておき、ギルチャはとても楽しかったです。

錐でコモド北エルうまーな会話を延々と聞かされる俺。
・・・く、悔しくなんかないんだからっっっ!!
うらやましくなんかないんだからっっっ!!!

神器まだー?



























と、まぁこんな感じで頑張って

2009092904.jpg

ここまで上げて終了!

えーっと・・・次1.5倍来たら本気だす><































じゃ、Web拍手のお返事なんすー!なんすー!!

9/28

22:34 昼寝してたのですからもう少しいけたのでは?

ですよね!
「昼寝」なんだからもう少し、いやもっと寝ても問題ないよね!!
まぁ一番の問題なのは俺も相方も「昼寝をしようとは思っていなかった」、そこですね。
そう、気がついたら寝ていたのです!!
影もなくすり寄ってくる睡魔様・・・睡魔様まじパネェ><

9/29

11:30
こんにちはー(*'∀'*)
1.5倍終わっちゃいましたね・・・。(´・ω・`)
98の12%までしか上がりませんでした~;
まだまだですね、頑張ります~。
紫マントになりたーい!!

ブログにて、リンクさせて頂きましたことをご報告いたしますw by ティルテュ


1.5倍は終わってしまったけどもなーにモチベーションがあれば大丈夫っすよ!
俺はポケモンしますけど
俺の場合は98→99は2ヶ月くらいかかりましたね!!
だから大丈夫!もっと安心してください!!!
リンクはまた貼り替えさせていただきますが、もう少し待ってくださいね!!






いつもありがとうございます!!

ポケモン楽しすぎるぜー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

廃シフかわゆす
相方と仲良く昼寝してたら16時でした^^
俺からすれば奇跡的に早く起きたほうですよ!ね!!

なのに相方に怒られました。
なんでー( ´゚д゚`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



いや、たしかに俺は寝てたよ!!
でも相方だって寝てたじゃないっすか!!
つまり同罪ってことですよね、ですよね!うん!!

むしろいつもより早く起きた俺を褒め称えてください^w^

普段の昼寝・・・14時就寝→20時起床
今日の昼寝・・・12時就寝→16時起床

ね!?

まぁ相方が起こしてくれなかったらまだ寝てたんですけどね!!(゚∀。)








































じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)









































今日はパマンが転生するとかいうんで見に行ってきました^^
こうしてまた一人、世に素敵なもふもふが生まれるのかと思うと感動的ですね>w<

アミタイツもいいけど生脚も最高だよ!!!

ftmmフェチな俺には耐性をつけないと耐えられないくらい魅力的なんだぜ!なんだぜ!!
素敵な生脚の紫モフモフ娘になってください><



































とりあえずジュノーで待ち合わせ。
面子はこないだと同じ、俺、パマン、Mさんの三人。

しっかり見届けてやんよ!!!

2009092801.jpg

しかしこの部屋はいつみても超かっこいいなぁ。
俺もこんな部屋に住みた・・・下が見えなくて怖いからやっぱいいっす(゚∀。)









































せっかくついて行けるので俺はヴァルキリールームにいくことに。
心臓からかえってたら時間がかかるからお先に行かせてもらうぜ!!!

2009092802.jpg

マキさんに成りすましパマンを祝福!
きっとオーディン様も喜んでおいでよ!!

























そしてオーラ豆が

2009092803.jpg

可愛い可愛い廃ノビになりました^^
ノビ子ちゃん可愛いよノビ子ちゃん!































その後はMさん俺との二人が狩りでスパルタ。
Mさん支援あざーっす!!

2009092804.jpg

俺の石投げが火を噴くぜ!!!

そしてあっという間にJob10達成!
早いです^w^




































そしてさっくり廃シーフに転職

2009092805.jpg

ピンクシーフたん可愛いです^^
ピンクシーフの乳は勝ち組だと思うの。




































そんでウルフで再びスパルタ

2009092806.jpg

石投げの便利さを改めて実感する。
超楽勝だぜー!!

















そしてサクサクLvがあがり、

2009092807.jpg

ダマスカスを装備出来るLvに!!

1.5倍おいしいです^q^

と、この辺りで0時回ったので名残惜しかったんですが俺は後にさせてもらうことに。
次に会うときは可愛い可愛い紫もふもふマント姿で会いましょう^w^



じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこの辺りで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!

こうして世にまた一人紫もふもふマントのチョイサーが誕生した―――

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/28 Mon | スペシャル!! | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

季節はずれのバカンスセット
皆様昨日はお疲れ様でした!!

2009092701.jpg

1.5倍にも関わらずたくさんの方々が参加してくださってとても楽しかったデス!!
ちょっとレポートがたまってるけど1.5倍が終わったら本気だす。



じゃ今日はネタもないのでこのあたりで!!
Web拍手のお返事なんよー!

9/26

20:33
―オーラが違いました。

加入要請を出した少女は後にそう語った。 by 露店商人
20:35
そんなわけで、宣伝露店してる人げっとー!

なのです♪ by 露店商人


さすが看板娘は格が違った。
要請出してくれてありがとう!!
地味に増えつつある宣伝Gメンバー!
加入したい人がいたら気軽に声かけてくださいましヽ('ω')ノ

9/27

11:23
昨晩は楽しい時間をありがとうございました。
3回も倒れてみんなごめんなさい。
ダメージを受けたら回復できるように回復剤を積んでいったけど即死じゃしかたないな。
弓で行くという手もあったんですが、それを買う金も無くて。
できたてホヤホヤでも楽しめた! またお伺いしたいと思います。 by トパーズ


ようこそおいでくださいました!!
死んでも泣かない心があれば大丈夫!こっちは何にも気にしていませんから!
よろしければまた次回おいでくださいまし><
もし不安なら石とか投げまくるといいかもしんない!かもしんない!!
だが楽しんでいただけたようで何よりですヽ('ω')ノ
俺も楽しかったです!!また次回お会いしましょう!!!

12:35
先日はどうもありがとうございました!
楽しかったです(・ω・)b
しかしこうしてSSで見ると、いかに斜め上の支援だったかが
浮き彫りになりますねw
ぼちぼち慣れます(´・ω・`) by パマンの知り合い


先日はどうもでした!!
こちらも楽しかったです(゚∀゚)
支援なんてもらえるだけでありがたいので気にしないでくださいまし><
また機会がありましたらよろしくお願いします^^






いつもありがとうございます!!

次のお祭りは第二金曜日、10/9!!
ファロス燈台でまた会いましょう!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/27 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ひゃほーい
ひゃっほーい!!
今日はBal鯖限定ローグ祭りですよー!!!

21時にファロス燈台に集合DAZE☆ミ



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



最近如月さん夜中に網戸に張り付くキイロスズメバチに悩まされています
ぶんぶんぶんぶんうっとおしいんじゃ!!ヽ(`Д´#)ノ

こないだ蜂用殺虫剤を買ってからしばらく見かけなかったんで、
この殺虫剤に恐れをなしたか!!フハハ!!!
と、勝ち誇っていたんですけど、またやってきたー!うるせー!!

2晩で3匹退治しました。殺虫剤パネェ。まじ強ぇ。

まだ・・・当分続くんだろうか・・・?
もうまじで勘弁していただきたい(つД`)



そんなわけでRoはあんまりやってません。
だって集中出来ないんだもの><

2009092601.jpg

ちょこっとデモパンMAPに狩りにいっただけだよ。
ほんのちょこっとね!



現在はここまで上がってます

2009092602.jpg

日記には書いてなかったけど、朝30分とかちょろっとやったりしたりもしてたから
ここまであがってますヽ('ω')ノ

俺・・・相方から頑張って逃げ切るんだ・・・っ!!



じゃ、今日は短いですけどここら辺でWeb拍手のお返事なんすよ!

9/25

17:00
祭り宣伝用ギルドは空きがありますか?
連休中も仕事でようやく今日休みだったので
Bal鯖用に告知商人を作成(PC3/露店1ですが)
明日の集会で良ければ入れてください

問題は並べる商品がないことだなぁw by 参上!


今ん所可愛い看板娘と俺しかおりません。
空きまくってるのでぜひおいでくださいませ^^
連休中仕事お疲れ様でした!
その分今日はハッスルしましょう!ハッスル!!

17:06
昨日はわざわざありがとうでござる
おかげさまで楽しかったでござる
これからもよろしくでござる^q^ by 7


こちらこそ楽しかったでござるよ^w^
また遊んでくださいまし><
転生するときは呼んでね!!

23:59
初めまして、LOKI鯖でまたーり遊んでいるティルテュと申します。(ぺこし)
ティアーゼさんがオーラローグの時からコソーリと覗かせて頂いておりました!(*'∀'*)
うちのローグがもうすぐオーラロードなので、勇気振りしぼってコメント残させて頂いた次第でございます。(´・ω・`)
鯖は違いますが、もしよろしければ交流できたらいいな、と思っていたり・・・。
ブログのURLもぺたっと貼っておきましたので、よろしければお越しください(*´∀`*) by ティルテュ


初めまして!
もうじきオーラロードですか・・・後もう一歩ですね!
発光豆も、転生した葱もどちらも素敵ですよ^^
俺は紫のもふもふ目指して頑張りました。
他鯖でも全然OKですよ!ぜひぜひ交流しましょう!しましょう!!
これからも是非おいでくださいませ('ω'*)
こちらもちょくちょく覗かせていただきますねヽ('ω')ノ






いつもありがとうございます!

今宵は楽しい時間を共に!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

おめでとう、おめでとう!

ラグくじがきましたネ。

ラグくじ2009 September

【A賞】
デビルリングカード、死の引導者[2]、ディアボロスマント[1]
【B賞】
ディアボロスリング[1]、ルシウス火山の激しさ[1]、バリアントシューズ[0]、
ヴァルキリーフェザーバンド[1]、スキンオブベントス[1]、ライダーバッジ[1]、
ホーリーローブ[1]、月光剣[0]、エレメンタルソード[3]、シュバイチェルサーベル[2]
【C賞】
サマンバイア[1]、ボーンヘッド[1]、疾風のカタール[3]、ルナティック帽子[0]、
ライトエプシロン[0]、キラキラスティックの箱、スナイピングスーツ[1]、
ドラゴンウィング[0]、サバイバルロッド[1](Dex)、濃縮エルニウムの箱、
ロングホーン[1]、ヨーヨー帽[0]、キャスティングローブ[1]
【D賞】
黒革のブーツ[1]、ヴァーリのマント[0]、戦闘教範50の箱、ストーンバックラー[1]、
オーディンの祝福[1]、濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、
マグニキャップ[0]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、
タンの盛り合わせ(大)20個の箱、ガード[1]、たれ猫(黄)[0]
【E賞】
マフラー[1]、ベレー[0]

A賞トップにデビリンカードとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
癌呆さんwwwwwwwwwwwwwwww確実に集金だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ


俺は訓練された癌畜なんですが、ラグくじはやらないと決めています。
でもね、ちょっと心が揺らいだんですけどね!
いやいやいや、俺は絶対クジはやらないよ!!
ラグくじにまで手を出すと、俺確実に破産するから!!帰ってこれないから!!

だって俺ギャンブル大好きなんだもん^q^
リアルでやるクジはコカコーラタイアップのくじしかやらないことにしているんです^w^

だから、俺の他にくじをやる人にエールを送りつつ、
太字になったアイテムの値下がりを激しく希望します。

オデン安くなれー!安くなれー!
安くなったら買いまくって過剰するんだ!するんだ!!!
まっててアントニー>w<

あとBS熱が高まってきているので聖斧が欲しいです>w<
あと空デリ鎧!!
葱が装備してるんだけどあれシフクロなんだ・・・。
あれを作ったころ、俺がこんなにも他職にハマるとは思わなんだ・・・
ち、ちがうよ!!浮気じゃないよ!!
俺が本当に愛しているのは君(豆葱)だけさ!!!
浮気がばれた時の常套文句ですね

なんか・・・思ったより楽しいんですよカーレボオンライン!
相方に「それ型まちがってんだろwwwwwwww」と笑われるけど
それでも!AGI型でカーレボを撃ちまくる日々です!!
楽しければそれでいいと思うの。

そんでこないだやっと

2009092501.jpg

Base70になりました。

もう少しLvあげて、同鯖民さんや影葱三等兵さん、パマンやえっちゃんと遊びにいくんだ!
うひょー!!!

その前に火・水ソドメ買わないと^^
買おうと思ったら露店がないとか信じらんない><







































じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





































今日は長年の付き合いのパマンが光っちゃう><
とかいってたんで頑張って時間前にログイン。
ちょっとだけ時間があったんで倉庫整理とか露店用のアイテムとか準備してたら

おいでなすった

とりあえず確保!と言わんばかりに耳打ちを送り込み、待ち合わせをすることに^q^
置いていかれないかヒヤヒヤもんだったぜ!

















































もしかしたらえっちゃんがINしてくるかもしれない。

2009092502.jpg

つーことで30分くらい雑談をしつつ待ちましたがえっちゃんは現れませんでした。
そうだよね、お仕事忙しいよね。











































だが、えっちゃんではなくパマンの知り合いさんが参上したので
結果的に30分待った甲斐がありました!

パマンの「GD2Fで魔剣倒して光りたい」との要望で、
GD2Fに行くことになった僕たち!

@5kのとこまで絞ってきてたんで
他の敵は倒せないパマンを守りつつ頑張って魔剣を探すんだ!!

2009092503.jpg

パマンは俺が守る^q^

それを考えたらバランスいいPTですね。僕ら。




































結構探したんですけど残念なことに魔剣に会えず撤退。
30分沸きじゃ仕方ないよね・・・。

じゃあ枝折るか、別の魔剣探すかといろいろ考えたんですけど、

枝→処理できないMobが出たら詰む\(^o^)/
別の魔剣→時計地下4Fとか鍵いるしペノMAP通らないとだし危険がいっぱい/(^o^)\

ということで断念。

結果、僕らの大好きなミミックさんを倒して光ろう!ということに^q^











































つーことで

2009092504.jpg

時計2Fでミミックさん探すよー!!



























必死でパマンの護衛をしつつ、ミミックたんを探します><

2009092505.jpg

パマンとプリたんは俺が守る>w<



































そして最後のミミックたんを倒して・・・

2009092506.jpg

Lvアップ!!!

苦節4年(?)の長い長い道のりでした!
でもこれは終わりじゃない!!
始まりへの第一歩にしか過ぎないのだ!!(゚Д゚)

頑張れパマン、それいけパマン。

パマン先生の今後の活躍をご期待ください。




































この後はこのまま3人で騎士団いってきましたヽ('ω')ノ

2009092507.jpg

俺とプリさんで公平PTを組んだにも関わらず
途中まで公平設定にするのを忘れていました\(^o^)/

まじで申し訳なかったです・・・(つД`)







































じゃ、Web拍手のお返事ですぞよ!

9/24

20:43 別にG名ぐらい晒してもいいけど えz
20:43 ブログ更新はめんどくさいじゃないすか^q^ えz


めんどくさくても更新しようぜ!ぜ!!
ということで楽しみに待ってる^q^

21:44
大丈夫。
発光してから一年くらいまったりしてる
人もいるから…
(転生させる気はあるのになぁ― by 同鯖民


発光豆程まったりできる職もないよね。
金稼ぎには持ってこいですよね!
俺もオーラ姿は堪能しましたけど、最終的にはビカビカしてるのが気になって転生しました
今では紫もふもふ姿がとても気に入っている。
もし転生するんなら呼んでくださいね!!
見に行くし、一緒にそのまま狩りでもいきましょう!ヽ('ω')ノ

22:00
相方さんマジパネェ。
自分も如月さんと同じまったり型(睡魔様までいるしね!)だから
爪の垢を煎じるときはぜひオレも呼んでください。

3日かけて騎士77→78が限界なんですけど!
オレたちが少数派なのか? そうなのか!? by トパーズ


さぁ睡魔様の所に帰ろう・・・。っていうか相方まじパネェ。
本気で爪の垢を煎じて飲みたい気分です^q^
いやーでもそんなに熱心に狩り出来るなんてすごいよね。
もうその次元だよね。別次元だよね。
俺も昔は情熱があったんだがなぁ・・・。
あと相性っていうのもあると思うんだ!!ね!!!






いつもありがとうございます!!

パマン発光おめでとう!
また転生するときは見に行くから呼んでね^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/25 Fri | スペシャル!! | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

1.5倍と俺と相方
皆様は覚えておいでだろうか。
9/17のあのWeb拍手を。

1:45 今日はG狩りあったから96の12%だ
この2週間で80くらいまでを目標にがんばるぜ! by 相方


相方からのこのWeb拍手を!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



80目標ってホントどこ目指してんだよ!!っていうあのWeb拍手です。
皆さん覚えていますか?

目標を高めに設定するのはいいことですよね、うん。



































そんな相方ですが、

2009092401.jpg

どうやらLvがあがったようです。














































どうみてもオーラです。

2009092402.jpg

本当にありがとうございました。

っていうか早っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何!?これは何事!?
1週間も経ってないのに96→99!?

相方:98→99は二日かかった
相方:本気だせば一日で行けた


もう馬鹿じゃないの/(^o^)\
シルバーウィーク怖いです\(^o^)/











































どうして死んでるのかっていうと、
心置きなくこの狩場で死にたかったそうです。

2009092403.jpg

この狩場でたばこを吸いながら余裕かましたかったらしいです。
デモパンMAPにはない緊張感にさすがの相方も神経が擦り切れる思いだったとか・・・

ごめん、
デモパンMAPなら休憩なしノンストップで狩れるんだがなぁ
とか言われても、無理だから。
共感できないから。
俺は常にどこのMAPでも休憩がいるから。
















































あ、ちなみにこの日は一緒に遊んでました。
だから相方側からの視点のSSがバッチリとれてます^^
やったーバッチリだよー!

まぁでも今日は遊んでるっていうか・・・なんていうか・・・。
お互い並んで座ってお互いソロ狩りをするそんな光景でも想像してください。

あ、もちろんしゃべったりはしますよ!
俺は一人だるーい、疲れたー、いいながら休憩とりまくってましたけど^^
まぁ、異様な光景には変わりないですけどね(゚∀。)

俺らどんだけRo好きなんでしょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はRo中毒だけど、相方はやっぱり廃人と呼ぶに相応しい御方だと思う(*'ω'*)

相方は狩りの間中、ほぼレッドストーンのことを話してました。
会社の先輩とネットゲームとか、俺は死んでもやりたくないっす^^
接待ネトゲ乙であります。

まぁそんな感じで1.5倍と連休を堪能している俺なんですけど、
相方は、レッドストーンもしたり、ガンダム無双もしたり、
俺とも遊んだり、友達と遊んだりしてるのに、
それでも騎士がオーラになるとかどんだけ狩りしてるんだろう。したんだろう。
何かおかしいよ!
・・・いや、俺がおかしいだけか・・・?('∀`)

まぁ普段だらだらしているだけの俺に頑張ってる相方をおかしいとか言うことは出来ない!!(゚Д゚)

ごめんね、俺まったり厨でゴメンね><









































まぁ、そんなわけで相方が転生するのを見ることにしたのだった。
せっかく俺も転生したんだしね^^
間近で見ちゃうよ!見ちゃうよ!!>w<














































ということでね、いってきましたヴァルキリー神殿

2009092404.jpg

ここにきたらやっぱこれはデフォですよね。

とりあえず人がいないことを確認して突っ込んできました。
きっとイチゴ柄










































相方と記念撮影して、
さくっと転生!!

2009092405.jpg

相方ってオーラ姿を堪能したりしないんだよね。
まぁ1.5倍中だしね!
駆け抜けたいよね!!


































そんな転生したてほやっほやの相方の支援に行ってきました。

2009092406.jpg

廃ノビ可愛いよ廃ノビ。

2009092407.jpg

ポリン島を駆け巡るよ廃ノビ。

2009092408.jpg

すごい勢いだよ廃ノビ。

本当にあっという間にJob10に。
まじ早い!!!































そして転職。

2009092409.jpg

相方側の視点じゃないとJobUP花火が見れないのよね。









































その後はいきなりウルフMAPだよ。

2009092410.jpg

恐ろしい勢いで上がっていくよ。

2009092411.jpg

廃剣士まじパネェっす。

そのうち

2009092412.jpg

バッシュでウルフが一確^q^
すごい勢いでウルフがおなくなりに。

1体目と交戦中にSSをとったと思ったら3体倒していた。
一瞬何が起こったかわからなかった。

逃げてー!ウルフ全力で逃げてー!!

とりあえず相方のBaseが30になったあたりで俺に限界が来たので
わくわくウルフ森は終了。

残りの1.5倍はLv80を目標にひた走るらしいです。
まじパネェ。

・・・Lv80?
ってティアーゼに追いつかれる!!
さすがにこれはまずい!

逃げてー!俺全力で逃げてー!!














































じゃ、Web拍手のお返事なんすよ!

9/23

17:45
先生、騎士子のギルド名は隠しているのに
BSのギルド名は隠していないのですか?
男だからですか?、むきむきだからですか?


うっかりしてました!!
えっちゃんとこのギルドだし、むきむきだし、避けないクセに突っ込むし、
まぁいいかなーとも思ったんですけど直しておきました!
うっかり見ちゃった人は記憶の中から抹消しておいてください^^

9/24

10:50 腱鞘炎を膀胱炎と見間違えました。 by 人妻

あ、ぱっとみそう見える!見えちゃう不思議!!
その昔、どうしてもトイレにいけない局面があってすっげーがんばって我慢したことがあります。
もうね、とけるかと思った。ドコとはいいませんけど^^
それでも膀胱炎にはなりませんでした。
人体ってすごいですよね!






いつもありがとうございます!

あ~ホント相方の爪の垢でも煎じて飲もうかな( 'A`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/24 Thu | スペシャル!! | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!
ポケモンHGが楽しすぎる><
でもHGって見ちゃうとどうしても「ヽ(●ρ●)ノ フォーウ!!」が連想される。
最近見かけませんよね。
HG・・・今どこで何をしているんでしょう・・・。



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



今エンジュシティまで進みました。
チャラ男にボコボコにされたのでコイルさんのLv上げに奮闘中です。
コイルさん・・・君だけが頼りだ!!
ヒノアラシとヒトデマンはゲンガーのシャドーボールで一撃でした。
かわいそうに・・・。
もっと全体的にLvをあげないといかんね!!いかんね!!!

って1.5倍なのに何やってるの俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ということで、さっくりRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)



ポケモンもやってるけど、ちゃんとRoもやってるよ><
ホントだよ!!
嘘にしか聞こえないけど(゚∀。)

今日の主役は修ちゃん!!
ギロチンを買ったままほぼ放置の修ちゃん!!
ちなみに今の装備はこんな感じ。

2009092301.jpg

エキストラアーマー、イミュンマント、ミミッククリッポは借り物でございます^q^
皆のヒモです。ヒモバンザイ。

貸してくれる相手がいるっていうのは素晴らしいことだと思うんですよ!
お互いにある信頼関係!
そして友情!愛情!あわせて友愛!!
まぁ俺の場合貸す、ということはほぼなく借りてばかりなんですけどね(゚∀。)
みんな!ありがとう!!俺を信頼してくれて!!!ありがとう!!!!!































ミミッククリッポのお陰で

2009092302.jpg

青箱がごろりん^q^

ちなみに一回目視したけどゼノークさんに消化されるという事件がありました。
ゼノーク・・・貴様だけは絶対許さん!!!(゚Д゚)

まだぱかぱかはしていません、ローグ祭りの景品にしようと思っています^^
「未だに景品が青箱とかしょっぼい」って言わないでね><
思うのは自由だから!俺には伝えないで!!














































ちなみに狩り中は超必死です

2009092303.jpg

腱鞘炎になるくらい必死で連打してます。
魚、カーレボを連打連打連打連打連打連打連打連打!!

ちょっとでもミスったら死んでしまう!!

誰だ!こいつをAGI型にしたのは誰だ!!!

俺だ!!!

本当にどうみてもAGI型の狩りの仕方じゃございませんね。
だが自重しない。それが俺!!!

いや、釣りまくりとかそういうのじゃないのよ!
壁際に寄せるときに近くのひっぱっていったらいっぱいいたってだけなのよ!!ホントだよ!!
















































まぁそんなわけで必死で頑張ってます俺です。

2009092304.jpg

弓オークが邪魔すぎて仕方ないです。
たまに必死でCRしてるところに影から攻撃されて死んだりします。

邪魔すぎるよ!!ヽ(`Д´)ノ
































まぁそんな感じで、必死です。俺です。

2009092305.jpg

大体こんな感じに群がってくるゼノークをぶちのめします。
オークスケルトンとかドレインリアーたんが居たらくるっとまわって一まとめにしてCR!CR!!
どうみてもAGI型の狩りじゃありません、本当にありがとうございました。





































途中から、「目隠しすればよくね?」ということに気がついて倉庫からひっぱりだしてきました。
倉庫には二つ目隠しがありました。
一つは俺ので一つはえっちゃんからの借り物です。かりっぱです。

2009092306.jpg

必死こいてLvあげして、BaseもJobも結構上がりましたゾ!
もう何個上がったか覚えてないくらい必死でした。
Jobとかいきなり上がるからびっくりするよもう!


































もちろん

2009092307.jpg

上がったLvより倍の数は死んでるんですけどね(゚∀。)

もう転びまくって数なんか数えてらんねーぜー(゚ε゚)


































必死でアイテムバキュームしまくってたら

2009092308.jpg

なんか出てた^q^

ドレインリアーc、これはおいしい。
きっと狩りを頑張ってる俺へのご褒美ですね><
ありがとうドレインリアーたん!






























んで、今日のところはここまであげて終了。

2009092309.jpg

目標であったLv65に到達デス!!

これで・・・これでオーディンセットとかが着られるぞおおおおおおおお!!!
オーディン、ヴィダル、ヴァーリ解禁だぜ!!
いやっはあああああああああああああ!!!!!

































あ、あと今んとここんな感じのステ振りになってます^^

2009092310.jpg

スキルかけるとAspdがこんな感じに^q^
BSすごいです^w^



























じゃ、Web拍手のお返事でーす!!

9/22

20:27
Roには関係無いですが、少し前のプリメ・フィーバーの
影響もあって4買ってしまったではないですか
まあ、安かったですし元々買おうかどうかで
先送りし続けてましたが

と言うわけで責任を取って娘を1人譲ってください(エ
あーキャラの名前を貰ってテキトー行き当たりばったり育ててみるのもありか・・ by 参上!


プリメ4もやりましたがやっぱりゆめみる妖精が好きですヽ('ω')ノ
でも5も面白いですよ!!時間すっげーかかりますけど!!
4もね、楽しいっちゃー楽しいですよ!
娘はどうみてもシスプリの子にしか見えないけどでも可愛い!
個人的にはボーイフレンド役の緑の子が好きです(*'ω')
うちの可愛い娘達は譲れませんので参上さんちの娘さんの名前をつけて育ててあげてください。
行き当たりバッタリプレイが一番ゲームを楽しめると思うんだ!
だがうちの子はやらん!!(゚Д゚)

9/23

0:10
バトンやってくれてありがとうです。

それにしても、サブキャラなのにいい装備揃ってますな~
さすがデモパン帝王。

私もセージを作りましたが同アカウントなので付与が使えませんorz
2PC付与羨ましいです。 by 青箱


ふだんプリをしない俺の回答でしたけど!
騎士子の装備は趣味の過剰精錬でそろえた産物です。アントニオさんマジパネェっす。
なんで俺は最近アントニオさんのところにいかないのか問い詰めたい
たぶんマグニが砕けてたらこんなことにはならなかったし、
ヴァーリが一発で成功するとは思わなかったですよ(´∀`)
デモパンおいしいよデモパン!
錐を手にいれてもきっとここから離れられないんだろうなぁ。
だらだら最高すぎる^q^
Sageぽんは付与のために生まれたので両豆垢とはキチンと別にしてあります!
ただ・・・課金するのがめんどくs ;y=ー( ゚д゚)・∵.
やろうと思えば2PC支援も出来ちゃう設計になってますが、やはり課金マンドクサス('A`)

1:16 ここにバトン書いていい? えz

ちょwwwwwwwwwwwwwえっちゃんとこで書いてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうパマンは答えてくれたよ^w^






いつもありがとうございます!!

これで葱のほうもそろそろ・・・ってあれ!?今日連休最終日じゃん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

西兄貴ハッスル!
じゃあ今日は真実はいつも一人!の青箱さんからプリバトンなるものを頂いたので
それに答えて行きたいと思いますよ!ヽ('ω')ノ

じゃあレッツゴー!!(゚Д゚)

■Q1.あなたのプリさんを紹介して下さい!

如月 彰 支援プリ I>V型
如月 彬 支援プリ I>D型(tia鯖)
セセラ 支援プリ I>D>V型

■Q2.あなたとプリの最初の出会いは?

♂プリが作りたくて2垢目に作ったのが最初。
ハンドルネームでもある彰さんの爆誕です。

■Q3.初めてプリを作ったのはいつ頃ですか?

いつぐらいかな。
Ro初めて3ヶ月くらいだから・・・2004年の1月か2月かな!

■Q4.プリをやり始めたのはなぜですか?

♂プリがかっこよすぎて作りたくなったんです。
最初に作ったのは♀垢だったんですけどね!ね!

■Q5.その頃の懐かしいSSをうpして下さい!

昔の日記を見てください^w^

■Q6.支援、ME、殴りのうち、どのプリで遊ぶのが好きですか?

申し訳ないが支援プリしかおりません(つД`)
殴りプリは作ってみたいと思うんだけどね!

■Q7.そんなあなたのプリが好きな狩場は?

個人的には廃屋が好きです。

■Q8その狩場のココがいい!ところを教えて下さい!

きっとアイテムがいっぱい出るところだと思います^^
なんでかわからないけど好きなんです(゚∀。)

■Q9最近プリでどんな遊びをしてますか?

基本的に2PCで支援するくらいしかしてないっす・・・。
誰か遊んで!
へっぽこで良ければあそんで!!!

■Q10.その遊びの面白さを教えて下さい!

2PC支援なんて楽しくないよヘ(゚∀゚ヘ)

■Q11.どの職と遊ぶのが好きですか?

個人的に好きなのは豆葱と遊ぶのが好きかな!
あとはBSさんと遊ぶのが好きですヽ('ω')ノ

■Q12.あなたがよく遊ぶ人を紹介して下さい!

パマンやえっちゃん、それから同鯖民さんかな!
まぁ・・・俺がプリ出したわけじゃないんですけど・・・。

■Q13.その中に相方さんはいますか?

あれ・・・いないよ・・・?
まぁ俺の相方はリアル相方であってRo相方じゃないからね!!うん!!!

■Q14.相方や結婚相手として選ぶなら、相手はどんな職がいいですか?

職とかで選ぶもんじゃないと思いますよ、そういうのは。
もうそういうのって政略結婚っていうんjy(ry

■Q15.むしろ職より髪型大事?

髪型なんて飾りにしか過ぎないんですよ!

■Q16.あなたの身の周りにいるすごいプリさんを紹介して下さい!

パマンのプリさん、えっちゃんのプリさん、それから同鯖民のプリさんかな!
俺と遊んでくれるだけでありがたいプリさんですヽ('ω')ノ

■Q17.その中に尊敬するプリさんやライバルのプリさんはいますか?

ライバル・・・?
そんな存在などいない!!(゚Д゚)

■Q18.あなたはいずれどんなプリさんになりたいですか?

支援が切れないプリさんになりたいっす。
現状、練習不足で練習する機会すらないとか、ペアする相手すらいないとかいう罠。
腕ってどこで磨くのー?

■Q19.プリをやってて楽しいと思うときってどんなとき?

眠くならずに狩りが出来るとき、かな。

■Q20.プリをやってて良かったですか?

皆と遊べるのは楽しいよ!
でも・・・遊ぶ皆がいないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

■Q21.最後に、これからプリを始めてみようと思ってる方へメッセージを

慣れれば楽しいと思う。
慣れれば、いろいろ出来るし、どこにだっていけるしどこにだって連れてってもらえる。
何をしたいか、何がしたかったのか考えながらステ振りとスキル振りすればだいじょぶ!

■Q22.あなたの身の周りにいるプリさんへバトンを送って下さい!

じゃあパマンとえっちゃんでお願いします^^



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



それにしてもプリっこは活躍の機会がないなぁ。
まぁ、いいんだけどね(゚∀。)

誰か遊べる人がいたら遊んでください><



































そんじゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)































今日は騎士子で狩りにいくことに!

2009092201.jpg

装備もほぼ揃ってきたよ!!
こないだケミでもらったスモールブックペンダントとクイールペンリングには
マンティスを刺しておきました。
へへへ、これでどのキャラでも使えるパワーアクセの完成だぜ^w^






































今日はどうして騎士子かっていうと

2009092203.jpg

これです、これ。
巧君の課金が今日までなので付与三昧しようという浅はかな考えですヽ('ω')ノ

巧君!輝いてる!!今とっても輝いてるよ!!!































ちなみに水付与で

2009092202.jpg

西兄貴BB一確できちゃう!素敵素敵!!!

これは脳汁がたれる^q^

ちなみに夢は廃屋にいくことです。
そろそろいけるかしら(*'ω'*)






































そんな感じでもううひゃっほいうひゃっほい!!
\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!

2009092204.jpg

してたらLvが上がりました(゚∀。)
今日だけでBaseが2つとJovが一つ上がったんだじぇー!ひゃっほーい!!






























んで、今日はここまで上げて終了!

2009092205.jpg

おお、Jobが@1でカンストじゃないですか!
でももう何振っていいかわかんないよねー。
今の残りポイントじゃー何振っても中途半端だしなぁ・・・。
もういっそキラキラして、BBとってピアース取る型にでもしようかなぁ・・・。























んで、ステータスは今こんな感じ。

2009092207.jpg

VITは完成したような気がするので次はSTRあげるよ!
ちまたでSTR110型と呼ばれる型だよ!!








じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこの辺りでヽ('ω')ノシ





いつもありがとうございます!!

じゃあ今日はBSを頑張ってあげようかな!
そしたら次は葱のLv上げだぜ・・・やることいっぱい!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

Jobぽんぽん祭り
さて、今日はJobぽんぽん祭りを開催してきたよ!!!
ホントは同鯖民さんと一緒に~、と思っていたんですけど
残念なことに時間が合わなかったので、一人でソロ狩りに!!

さぁいざゆかん、時計塔!!!

2009092101.jpg

クロックさん焼きまくってぽんぽんさせたるぜー!!!!!



どりゃー!!

2009092102.jpg

せいやー!!!

2009092103.jpg

ほわたあああああああああ!!!!!

と、まぁこんな感じでJobをぽんぽんあげまくってヘブン5とったどおおおおおおおおお!!!
よーし、じゃあコレを持って3Fに殴りこみじゃああああああ!!!
わああああああああい!!!

\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!

































ということでFW置いて、ヘブンヘブン!!!

2009092104.jpg

うひゃあああああああ!!!
これは爽快!爽快だぞおおおおおおおう!!!!!

いやっはあああああああああああ!!!!!

























もちろんJobだけじゃなく

2009092105.jpg

Baseもしっかり上がりますヽ('ω')ノ

うへへ、今思い出したけどそういえばステータスさっぱり振ってねー^q^
俺なんてヤツ(゚∀。)
先にINTカンストすべきか、それともそろそろAGIを振り出すべきか・・・悩むね!



























そんな感じで

2009092106.jpg

ヘブンのすごさを堪能しています。
ヘブンさんまじパネェっす><

・・・!そうだ!!
せっかくだから・・・!!!と♀垢の倉庫をごそごそ。
































倉庫の肥やしになってた

2009092107.jpg

花の・・・花の・・・なんだっけカチューシャだっけ?を装備して突撃!!!
うひょおおおおおおお!!!
これはいい!!いいぞおおおおおおお!!!!!































あと真実の愛も持たせてみた^q^
頑張れ、頑張れ巧。

2009092108.jpg

こっちは特に体感で変わったような気はしませんでした。
もっと高Lvになったら違うのかもしれない!(゚Д゚)


























あ、もちろん

2009092109.jpg

死にまくってますけどね^^
今日だけで軽く10回はデスりました^q^

まぁそんなことにかまけてはいられんのですよ!!(゚Д゚)






























んで今日はここまでスキルを振って終了。

2009092110.jpg

うんうん!
目標にしてたヘブンも付与も取れていいかんじ!
ちなみに付与はもうこんなところで終了します。
水付与と火付与が5で土と風は1で十分だろ!たぶん!!
いやっていうか俺が使うかどうかだしね!うん!!
この子は騎士子の付与係になりました。強く生きろ。

こいつの育成はまぁこんなところでいいかな!






























そんで、最後に

2009092111.jpg

クリエイトコーンバター覚えて、完成!
俺完璧!































ということで巧君の冒険は終わった。

2009092112.jpg

けっこういい感じに育ちましたヽ('ω')ノ

さて、じゃあひと段落したし課金聞いてるうちに付与祭りで騎士子のLvでも上げるかな!
後BSちゃんもね!!修ちゃんのLvあげもね!!!
やることいっぱいだよー!!!やったー!!






























じゃ、Web拍手のお返事ですヽ('ω')ノ

9/21

1:02
セージ転職おめでとうございます!
さあ付与だ付与がみんなを待っている。

おかげさまでこちらも昨日転職できました。
これで憧れのバル鯖祭りに参加できるぜ…土曜日だということで、曜日を間違えないように気をつけなければ!

ちなみに悪漢はバル鯖初キャラですよ! 如月さんに会うために生まれてきたんだ…!

これから旅に出るので、旅前に転職できてよかった。 by トパーズ


ありがとうございます!
皆が待ってた付与だ付与!!これで今日からあの子もうっはうは!!ヽ('ω')ノ
無事に転職できたようでおめでとうございます!!
Bal鯖祭りは今週の土曜日!!1.5倍でも祭るよ!祭るよ!!!
俺に会うためだなんて・・・そんな!俺テレちゃう(*ノノ)
旅に出られるとのことなので、旅行楽しんできてくださいね!

10:19
うーそーつーきぃっ!


それはそうと、プリバトン回答楽しみにしてます♪ by 同鯖民


う、うそついたわけじゃ!!
だって俺、あの時間から1時間もまてねーよーう><
また他のキャラとかでも遊びにいきませう、ませうヽ('ω')ノ
プリバトンはまた次の機会に回答させていただきますぜ!!






いつもありがとうございます!!

巧君の冒険はここでひとまずおしまい。
これからは頑張って付与してコンバーター作ってネ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/21 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

予定を変更して
Jobぽんぽん祭りを開催する予定だったんですけど
いろいろなことがあって予定を変更して、

2009092001.jpg

BSでカーレボを撃ちまくってきました。
これはどう考えてもAGIBSの狩りの仕方ではない。
だがこれがとてつもなく楽しい!
ギロチン最高です(゚∀。)

さぁ早く空デリ鎧を作る作業に戻るんだ・・・。





















にしてもグリード超便利ですよね!

2009092002.jpg

こんなにあったアイテムが、

2009092003.jpg

あっという間にスッキリ綺麗に!!
さすがですね!!!


























Lvも60になりました。
Jobも結構あがりました。
が、どっちもSSは取れていません(゚∀。)

2009092004.jpg

そして死んだので帰還。
1.5倍中にLv65にしてあげたいですよ><

























じゃ、Web拍手のお返事です!!

9/19

22:31 SAGEの最終ステはI-D型ですかI-A型ですか?

I-A型にする予定ですね~。
問題はそこまで育つかどうかです(゚∀。)

9/20

2:45
改めまして、おめでとうですよ。

期待を裏切らない子に育ってくれるのを
wktkして待ってます。
出来る子になるなんて、許しませんから―フフリ by 同鯖民
2:46
佐賀さんに大爆笑した俺は悪くない。

何か言うたびに俺を笑わせてくれる、
素晴らしい人です、佐賀さん。 by 同鯖民


ありがとうございますヽ('ω')ノ
いい意味で期待を裏切る子になりたいと思います
にしてもドジっこ過ぎだろ・・・オカシイだろ・・・
佐賀さん最後のほうはかっこよすぎるよね。
「はなわ!」で吹いた俺は悪くない(゚ε゚)

14:49
JOB50転職おめでとう!
あ、ちなみに自宅警備員のひとは、はじめから会社員でうよ。
誤解を与えてすいません。なので、名前を変更します~(´∀`*)


決して長い名前を書くのが面倒にったわけんじゃないんだから! by 雲


ありがとうございます!
無事にSageぽんになれましたよーヽ('ω')ノ
おおお、てっきり自宅警備員のひとっていうくらいだから・・・現役自宅警備員の方かと!
「自宅警備員(に憧れる)ひと」ということだったんですね!
俺ったら恥ずかしい><






いつもありがとうございます!

連休だぜ連休だぜ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

マジ男の最後!
これ読んでて徳島が死んだあたりで泣いた。
高知さんとかかっこよすぎるよ・・・。
何この微妙に熱い戦い。ガチで感動した。
これはぜひ映画化すべき。





どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



さて話は変るんですけど、
こないだポケモンHGを買ったばかりだというのにDQ6が待ち遠しいです!


もうね、すっごい楽しみ!
今から主人公になんて名前つけようか悩むくらい!
あ、ちなみにポケモンの主人公は女の子で「あかね」ちゃんにしました!
よく考えたらジムリーダーと名前かぶってらー!
だが仕方ない。
でもすっごく「マリー」とか「マリコ」とか名前をつけたくなる女の子ですね!
あれで帽子が赤だったら・・・ゴゴリ

DQ6楽しみ楽しみ、超楽しみ!!
だが、ムドー弱体化させたらゆすさない!!(゚Д゚)































じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)






























今日は待ちに待った転職の日!

2009091901.jpg

巧君はジュノーへと旅立ちました。
今日も同鯖民さんが一緒についてきてくれたよ!!
あなたは天使か!!神か!!!




























そして入学。

2009091902.jpg

よろしくおねがいしまーす!!!

・・・んー?

























やっべスキルふってねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜかこないだからドジっこっぷりを発揮。
(こないだは倉庫開いてアイテムを出すのを忘れて閉じた)

2009091903.jpg

同鯖民さんにからかわれる俺。
やや、さすがにスキル振り間違えたりはしないよ!しないったら!!





































Job50ということで入学金やアイテムの納付は免除。
頑張った甲斐があったってもんよ!

最初の試験は筆記!
Ro歴5年11ヶ月の俺様をなめんなよ!!(゚Д゚)




























2009091904.jpg
2009091905.jpg












































2009091906.jpg

なめんなよ!!!






















































そして次は実技!

2009091907.jpg

ルナティックの試験は最初何事かわからずにぼーっと見てました。
でもファイヤーボルトLv1で沈むのでサクサク!
アクティブなウィスパーは楽勝!

実技はラクショーでした!













































次の試験は、講習だぜ!!
だが講師の先生が見つからない!!

どこどこ!?

2009091908.jpg

ジュノーにこんなとこあったの!?って言うほどの奥地にひっそりとたたずむ建物の中でした
こんなとこしらねーよ!!わかりにくいよ!!!
せめて教えておくれよ!!ばかー!!!













































そんでここでアイテム持ってきて、話を聞いて、卒論を書くことに。

石30個とか、属性矢50本とかは

2009091909.jpg

2009091910.jpg

普段稼働しない子たちに稼働して作ってもらいました。
輝いてる!!超輝いてるよ!!今この時が最っ高輝いてるよ!!!



そしてついに卒論を書くことに!
これもアイテムいるとかwwwwwwwwwwwwめんどいwwwwwwwwwwww
だけど卒論用アイテムはぎりぎり1セット持ってた!
俺最高!!


2009091911.jpg

だがミスってキャンセル押してアイテムが1セット消費される、俺。

俺どんだけドジっこやねんwwwwwwwwwwwwwまじ勘弁wwwwwwwwwwwww
いやいやいや、今日は神様がそっぽ向いてるだけ!そうだよ!!きっとそう!!!

















































まぁまた智さんにアイテム集めてもらって試験に!

2009091912.jpg

ハハハ、ラクショーだぜー!(棒読み)

ちなみにこのとき、追加のアイテムを
智さんの倉庫に入れて、一生懸命マジっこの倉庫で探してました。
倉庫違うよ!!
こっち入ってないよ!!
もう、なんなのこの子は!!!


















































そんなドジっこ巧君の試験もいよいよラストを迎える。

2009091913.jpg

この姿も見納め!
思う存分拝みやがれ!!!!!



そして無事、

2009091914.jpg

転職したぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

長い長い道のりでした。
もう一生マジシャン姿のままかと思ってましたが、諦められなくてよかった。(巧談)












































転職できたよ!やったー!!
と、喜んでいると、
同鯖民さんから取引要請が。

なんでぃなんでぃ!お祝いでもくれんの・・・

2009091915.jpg

ガチだーーーーーーー!!!!

あなたは神か!!
どれだけいい人なんですか!






































感動した俺はその場で速攻開封。
名前入りのプレゼントボックスだけ保管させていただくっ!!
異議は認めない!!

そんなわけでまずは青箱からおーぷーん!!

2009091916.jpg
2009091917.jpg

青箱たん:Sage転職おめでとっ!これで付与して、SPきつくなったらこれ食べてね♪

という青箱たんの優しい心づかいに違いない!!
可愛いよ青箱たん、可愛いよ。

ってそんなんで納得するかああああああああああ!!!
うわあああああああああああああん!!!
青箱たんの馬鹿ああああああああああああああああ!!!









































そして本日メインディッシュ!
紫箱をいただいちゃうよ!

はい!

2009091918.jpg

どん!

2009091919.jpg

どん!!

2009091920.jpg

どん!!!

うわぁい、見事に未鑑定3連発!!!
これは嬉しい!
だが見事にどれも期待できないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鑑定結果は

2009091921.jpg

御覧の通り。
ゲートキーパーDDが唯一のアタリか!!!
もっとMレアプリーズ(ノ∀`)









































そのあとは俺が紫から出したチェインを、
同鯖民さんが倉庫から大量にチェインを出して、カンカン大会に!!

2009091922.jpg

ハイパーカンカンタイムだぜ!!!



しかし一つとして

2009091923.jpg

+10になるものはなかった・・・。
ちくしょう、もう二度とこねーよ!!!ヽ(`Д´)ノ


















































そんじゃーWeb拍手のお返事です>w<

9/19

16:38
2009/09/17 露店商人さん ここで言っても意味が無い?
ありますとも!
どうも、こんにちは。本人です。ちなみに悪漢候補です。
如月さんに影響されて降り立ったから、報告してくださってすんごく嬉しかったです。

今、ガリガリ狼狩っています。今はおやつ休憩中。シュークリームうまいよシュークリーム。
今頃気がついて分厚い教範使い始めましたよ。連休が潰れるからなれるかすごく不安です。

それに私には…睡魔様が憑いているのだー。
だから1.5倍でもまだレベル45っすよ。
だけどこれでも30分狩りするのがやっとな私が、2時間あっと言う間に経っているだと…信じられん。

さあ、みんなのROに帰ろう… by トパーズ


>ガリガリ狼狩ってます
がガリ食ってますに見えた(゚∀。)
まさか先日の本人さんがお越しくださった上に読者様とは・・・っ!!
世に悪漢候補生が一人増えたようで・・・豆葱布教の甲斐があったってもんですね!!
転職試験応援してますよ!
1.5倍中に転職できることをお祈りしてますよヽ('ω')ノ
睡魔様は皆の後ろに・・・。
1.5倍中は睡魔様も1.5倍増しらしいのでお気をつけくださいませ・・・。
俺も毎日悩まされています(つД`)
だけどやる気も1.5倍!俺も普段の倍くらい頑張ってます!!
お互い頑張りましょう・・・っ!
さ・・・狩りの時間が来たようだ・・・。






いつもありがとうございます!

とうとうSageになった巧君の活躍に乞うご期待!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/19 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

マジ男は1.5倍で心躍る
最近夜になると布団近くの網戸に
キイロスズメバチがやってきてうるさいですヽ(`Д´)ノ



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



夜なのにどういうことだよ!!
ぶんぶんぶんってやかましいわ!!ヽ(`Д´)ノ

ずっと前朝起きたら室内にいたりしたこともあります。
・・・夜は見当たらなかったんだぜ?

ということで今日会社の帰りにホームセンターで
スズメバチ用殺虫剤を購入してきました!ヽ('ω')ノ

そんな俺の心を読んでか、今日はまだ現れておりません^^
このまま毎日こなければいいのに^^

























じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





















マジっこを追い込むぜ!!!
頑張るぜ!!頑張るぜよ!!!!!

とりあえず同鯖民さんがまだINしてなかったので
力いっぱいクロックさんを狩ってきましたヽ('ω')ノ

2009091801.jpg

そんでもってLvUP!!!

ひゃっはあああああああああああああああ!!!
いやっほおおおおおおおおおおおう!!!

これでLvが64になりましたヽ('ω')ノ

































その後時計塔でガジガジされてシボンヌ。
丁度同鯖民さんがINしてきたので、
今日も同鯖民さんと仲良くしてもらいましたヽ('ω')ノ

2009091802.jpg

へへへ、今日も楽しく遊びましょうぜ!!!





























今日は昨日のこともあってか、いい感じに狩りをすることができたんだぜ!

2009091803.jpg

虫がいっぱいいたりしたらFW貼ったり、
ウーたんが来たら抱えてもらってコールドボルト撃ったり!

ペアとしては異色なコンビだけど、これはこれで楽しい!!(゚∀゚)
仲良くウフフキャッキャしてきたよ!





































そんな感じで楽しく遊んでたら

2009091804.jpg

なんか出た\(^o^)/

なんていうか嬉しいような悲しいような・・・
いやいやいや、きっと俺への応援メッセージだよね!!うん!!!

































その後は同鯖民さんのLvが

2009091805.jpg

ぱひょーんと上がり、





























俺のJobが

2009091806.jpg

ぽぽーんと上がり、とうとうJob50達成!

長かった!!長かったよ!!!
ついに悲願達成だよ巧くううううううううううううううん!!
巧君にお疲れ様!お疲れ様!!!

そして付き合ってくれた同鯖民さんや峰さん、えっちゃんに相方、ありがとう!!ありがとう!!


































そんなわけでこんな感じで

2009091807.jpg

今日は終了!
さぁ転職するぞー!!

ほんとは20時からINして試験行く予定だったんだけど、21時ごろになりそげな予感\(^o^)/
でも頑張って転職すっぞー!




























じゃ、Web拍手のお返事です!

9/18

0:19
1.5倍の経験値を得るには、対価として1.5倍の睡魔様と戦わなくてはいけない・・・
それが「等価交換」の原そk(ry

2週間ありますので、無理をしちゃだめですよ! by wing


なるほど、さすが等価交換!
恐るべし・・・!!
なんとか今日中には転職できそうなんでうきうきしてます!
無事にSageぽんになれたら付与とって・・・他のキャラもやって・・・うふふ夢ひろがりんぐ!






いつもありがとうございます!!

ついに転職!21時くらいからぼちぼち試験にいきますヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/18 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

マジ男は1.5倍で何を思う
それは1.5倍当日のこと。


相方:今日から1.5倍らしいな!
俺:そうさ!
相方:ナイト転生させるわ!
俺:まじかwwwwwwwwwwwwwがんばれwwwwwwwwwwww
相方:おう!


ちなみに相方の騎士はLv95。

・・・オーラじゃなく転生させるだと!!??

俺が1.5倍でうひゃっほう!と浮かれても
とてもじゃないけどそんな勢いで狩りはできないわ・・・
相方まじパネェ><



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



相方の爪の垢を煎じて飲めばきっとすっごい勢いで狩り出来るんだろうなぁ

と真剣に考えてしまった。

そんなことより赤いマント姿を楽しみにしています、俺です。
LKの赤マントまじかっこいいよね。

そんな俺なんですけど、
最近ロイヤルガードが素敵すぎてちょっくらグリフォン乗りたいな!とか思ってます。
♀キャラのが可愛いよねーでもキャラスロが足りないし・・・
ローグ消して・・・いやいや鑑賞用アミタイツは必要ですぞ!
それならもういっそテコン(拳聖用)消すか・・・でもそれもなんか悲しいな・・・
いやいやどうせなら♂垢で作れば・・・作れば・・・
♀キャラ可愛いよ><

とかもうどうしようもない次元。
こいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

まぁじっくり悩もうと思います。
♀垢に作ったほうが楽なのは楽だよね。
騎士子と装備供用できるし。
あああああああああどうしよおおおおおおおおおおおおおおう!!!

まぁそんなことよりまずはマジっこ転職させなきゃね^w^












































じゃ、RO日記いってみよう!!!(゚Д゚)






































今日は約束どおり、同鯖民さんと遊びにいってきたよ!
このアユタヤの地を踏んだのはいつ振りのことか!!!ことか!!!

2009091701.jpg

俺のファイヤーボルトがうな・・・る前に倒されちゃうので
必死こいてファイヤーボルトLv1を撃ちこんでました。
ちなみに公平です^^
お互いウマーだよ!!







































クエしてないから糸巻きがなかったんで、
プリからはぎとってきたんですけど持ってるだけじゃーダメでした

仕方なくクエストを進めるよ!

2009091702.jpg

葉猫行くだけなら第一段階でいいからラクチン!
ちなみにアイテムは同鯖民さんが出してくれました!
物持ちいいね!!
それともわざわざ俺の為に・・・っ!!
なんていい人なんだ同鯖民さぁぁぁぁぁん!!!











































そんな同鯖民さんと二人仲良くアユタヤMAPでウフフキャッキャしてきました。

2009091703.jpg

ウーたん怖い、まじ怖い。
最初火属性だっていうのを考えてなくて必死にFW張ったりファイヤーボルト撃ったりしてました
なんて無知な子。
途中からSCにコールドボルト入れて共闘頑張ってました。

後たまに虫とかにこっちがタゲられちゃってもう見てらんないことに!
しみついた癖って怖いよ!!
かわすとか考えつかないんだから!!
真っ正面から受け止めるしか考えがないんだから!!
っていうかこんなんでやっていけるのか俺!?























と、しばらく狩りを楽しんだところで強烈な睡魔様が!!!
ちょwwwwwwやめてwwwwwwwww意識飛ばさないでwwwwwwwwwww
と半分船を漕いだあたりで帰還させてもらうことに。

同鯖民さん、まじ申し訳ないっす・・・(つД`)

で結局今日はここまで上げて終了。

2009091704.jpg

きっと同鯖民さんも俺のヘタレっぷりに驚いたにちがいない。
どうだ!この進まなさ!!これが俺だ!!!!(゚Д゚)

・・・って、いばって言うことではないわ!!(゚∀。)













































じゃ、Web拍手のお返事するよ!!

9/16

17:15 Amazonボタン<押すなよ!絶対押すなよ!? by 7

このAmazonボタンさん・・・誘ってやがる・・・っ!!
だが!俺は!!負けない!!!
・・・―――睡魔様によってサーバーとの接続がキャンセルされました

17:51
出来れば21時前には呼びかけようと思います。
プリかモンクで―(あ、アユD内部は入りませんよ~
モンクならレベルが合うかなぁ by 同鯖民


へへへ、実はこのWeb拍手見ずに飛びこんじゃったんですよね。
先に見とけばよかった・・・な・・・
昨日はすんませんでした!!
また今日も遊んでくださいまし!!

17:58
時々wis下さる方、放置露店ですみませんなのです。
でも、あとでとっても嬉しくなるのですよ~♪

先日は、誕生2日目の悪漢(悪女さんかしら?)候補の方から
祭参加の決意表明が!!
その場に居たかったですよぉ~
勿体ないことをしてしまったのです。

バル鯖限定お祭へのご参加お待ちしておりますですよ~


―w―
って、ここでいってもしょうーがないのよ。
でも、智おにぃさんにご報告だから、いいのよ。
よ…ね? by 露店商人


いいよいいよ、全然問題ないよ^^
看板娘ちゃん可愛いよ^q^
いつも宣伝してくれてありがとうね!
ということで、Bal鯖限定第四祭りは今月、9/26の21時から!
1.5倍でも負けない!負けないよ!!!

9/17

1:45
今日はG狩りあったから96の12%だ
この2週間で80くらいまでを目標にがんばるぜ! by 相方


80くらいまで・・・。
相方ともあろう御方がLv96の80%で止まるわけない。
それはつまり、転生してLv80までということっ!!!
ちょwwwwwwwwwwwwwwまじパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日報告お待ちしてます^^






いつもありがとうございます!!

楽しくたって睡魔様に勝てないとか俺終わっとる。
まぁ普段のことですけど・・・orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/17 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

GO!GO!!1.5倍!
1.5倍きたよきたよきたよー!!!
皆満喫してるかい!!
俺は来ただけで満喫してるよ!今日も超元気!!!(゚∀。)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



んでね、飯くって、風呂入って、「さぁ、Roやるか!!」と接続しようとしたら
ネット回線が不調で一時間くらいログイン出来ませんでした(´・ω・)

これはきっと睡魔様の陰謀に違いねぇ・・・っ!!\(^o^)/
まじ睡魔様パネェっす(゚∀。)

その間まぁポケモンしてたんですけどね(゚∀。)

まぁそんな感じで二・三回PC再起動させて、
モデムの電源を3回ほど切って、
しばらく放置しつつポケモンやってたらやっとつながりました。
まったく、睡魔様の力は恐ろしいゼ!































じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)
































1.5倍なのでウキウキとデモパンMAPへ移動。

デモパン子ちゃん久しぶりだぜ!!
会いたかったよマイハニー!

殺したいほど愛してるぜ!!

2009091601.jpg

仲睦まじく愛を語らっていたら
いきなりばひょーんとLvがあがりました
突然のことすぎて天使様が納められなかった・・・1.5倍まじパネェ!



































デモパン子とウフフキャッキャしてたらパマンから
「1.5倍だし狩りいこうぜ!」とお誘いが!(゚∀゚)

これはいくっきゃねー!!

ということでめいっぱいおしゃれして出発!

2009091602.jpg

女神仮面にすればよかった><

ノーブル初装備ですよ!!
やっと日の目を見るときがきたか!!
きた!!ノーブルきた!!これで勝つる!!!

いよっしゃいくぞー!!
































そして向かったのは聖域!

2009091603.jpg

アイシラたん、名刺ください><
ホドレムさんでもいいです><





























今日は必死こいて盗作維持しました。

2009091604.jpg

TSなんざプリザの前には・・・
やめて!沈黙やめて!!やだ!!!
とかいいながらアイシラたんを滅☆殺




























さすが経験値1.5倍!
人がいっぱい!!

2009091605.jpg

MHもいっぱい^q^
アイシラたん、ヴァンベルクたんおいしいです^q^

でも正直死ぬかと思った><









































そんなMHをもりもり切り崩すと

2009091606.jpg

パマンのレベルがUP!UP!!

天使様しかとれなかったけどJob花火もあがってたよ!
1.5倍様様だぜ!!!ひゃっほう!!ひゃっほう!!!





































残念なことにレアは出ませんでしたが、楽しく狩りをして、
俺が睡魔様にノックアウトされて終了。

2009091607.jpg

今日はここまであがりました!ヽ('ω')ノ

また遊ぼうぜパマン!!

今日は教範をもってデモパンMAPに行くの忘れたけど、
今度はしっかり持っていくぜ!!
ちゃんと持ったぜ!!!
ふおおおおおおお!!1.5倍楽しい!!!!!!!
1.5倍だけで楽しさも1.5倍だよおおおおおおおおおお!!!!!
テンションMAXだよおおおおおおおお!!ヒャッハー!!!!
そろそろ追加も買わないと^w^
































じゃ、Web拍手のお返事でっす><

9/15

23:05
>これで夜もスッキリ寝られるね
睡魔様はまだ本気になられていなかったのですか?


ノンノン。
いつもは「強制終了」。睡魔様にぽちっとスイッチを切られる状態。
「スッキリ寝られる」のは自分からスイッチを切ることですよ!自発的自発的!
睡魔様は常にともに!
そう、あなたの傍にもいるのデス!
さぁ後ろを向いてごらん・・・






いつもありがとうございます!!

1.5倍はガッツリもりもり楽しむぞー!元気だしていきましょーう!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ついに来た1.5倍!
うおおおおおおおおおおお!!
秋の連休に合わせて経験値1.5倍きたあああああ!!!

こりゃポケモンやってる場合じゃないぜ^q^



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



そうそう、ポケモンを買ったんですよ。
ハートゴールドをね!!
ポケモン楽しいよポケモン><
今回の金・銀はダイヤモンド・パールと通信が出来るんですね。知らんかった。
前は赤・緑+100種類だったと記憶しているんですけど、
ダイパと通信が出来るということは一体何匹いるんだか・・・。



というわけでポケモン楽しい!超楽しい!!
だけど1.5倍がくるからにはポケモンやってる場合じゃねーぇ!!!

やりたいことやったもん勝ちだよ!!
好きなキャラをやりたい放題するよ!!!

マジっこをSageぽんにしたいし、
BSをオデンが装備出来るLvまでがんばってあげたいし、
騎士子ちゃんも80台にのっけてあげたいし、
それになにより葱のLvあげなきゃ!!!

これは楽しくなってきたぞ!!
やる気の起きなかった今までにグッバイ!!
そしてこんにちは今日!

皆も1.5倍満喫していこうぜー!!!



それにしても秋の夜長で1.5倍とか・・・切り口新しいね。
絶対夏休みに来ると思ってたのに!

そして1.5倍で隠れてますけど、他にもいろいろきます!

読書の秋で、ネカフェから戦闘教範とJob教範使うと付加要素がついちゃう!
テラ強引すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

個人的には天津のイベントが楽しみです(´ω`)♪
狩りの合間にできたらやろう。



それにしても最近の癌呆さんの頑張りはすさまじいものを感じる。
ああ、どうしてもっと早く本気を出してくれなかったんだ・・・と思わずにはいられない。
サクライJも廃止っぽい方向らしいですし、Roはまだまだこれからだ!!!

これからもRo中毒、如月さんの日記をお楽しみください。
































じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)
































今日はアルベルタ祭りがあるうちに、ってことで
こないだからやってるクエの消化試合をしてきました。

いいか、皆!しっかりついてこいよー!!!

まずは戦闘教範を使うぜ!ヒャッハー!!!

2009091501.jpg

まばゆく輝いてるぜ!!





















始まりはここから。

2009091502.jpg

戦闘教範deクエストの始まりだ!!(゚Д゚)
























最初に俺が向かったのは、モスコ!!
王様に話しかけて経験値と、紫箱をGETだぜ!!

2009091503.jpg

Lvがあがるとか思ってなかったので無様な天使様しかとれませんでした(゚∀。)






















この段階でこんな感じ。

2009091504.jpg

最高だぜ!!
























そしてその次はラヘルにひとっとび!!

2009091505.jpg

神官どのー!!
あざーっす^w^





















ついでに入り口にいるネマ神官に花火を渡します

2009091506.jpg

ネマちゃん可愛いよネマちゃん>ヮ<























その段階でこんな感じ。

2009091507.jpg

うひょー!あがりっぷりがまじパネェっす!!!(゚∀゚)



























そして次はピラミッド前へ!

2009091508.jpg

もうマミーちゃんの話とかはどうでもいいからサクっと経験値をもらってこんな感じ。





















それからさらにゲフェンに飛び、語り部に話しかけて

2009091509.jpg

LvUP!!!

ふおおおおおおおおおおおおお!!!
最初のより超綺麗に取れたYO!!
っていうかここの経験値が3Mってのはすっかり忘れててLvが上がってびびりました(゚∀。)

























んでこの段階でここまで上がりました!

2009091515.jpg

モンスターサイドストーリーパネェ^q^


























そんでもってその足でアカデミーに歩いていって、

2009091510.jpg

クイールペンリングをGET!!

























それにしても

2009091511.jpg

なかなかの好青年である^q^


























んで、ここまで上がってクエスト行脚は終了!

2009091512.jpg

もう少しこなしておいてもよかったのかもしれない!
でもめんどくさかった(゚∀。)
























不思議なメダルを少し持ってたので

2009091513.jpg

アインブロックで経験値にサクサク交換ヽ('ω')ノ






























そして最終的にはここまで上がって終了!!

2009091514.jpg

すっげー!めっちゃ変わったんだぜ!!変わったんだぜ!!!(゚∀。)



こうして如月さんの怒涛の一日は終わった。



そんじゃ、Web拍手のお返事です!!
12日の拍手返事をまるっと忘れてたよ!ごめんね!!

9/12

18:06
原石確保の確実な方法はスリッパ通いかと
火付与で師匠狩り>ネイチャGet>天津で交換>砕く>付与で・・
のサイクルで各種原石を確保してます
露店でも買えますけど、出て無いときが困りますしね by 参上!


だが錐がない俺には師匠と手合せすらできなかった
頑張って露店で買うよ・・・そして天津で交換してもらうよ・・・
しかし最近属性石をあまり露店で見かけない
製造が衰退しているからなのか!!
頑張って製造ブラックスミス><
・・・そういえば製造垢に属性石少しならあるかもしらん!

21:31
RWC2009パックは本当に個人的に欲しい装備が入ってて
本気で買いたいと思ってます…特にダークネスヘルムは
RJC限定装備で初めてドット絵を見た時から「カッコイイなぁ」と
一目惚れしてしまう程でしたので。後は船長のパイプも
遠距離攻撃職持ちとして威力を極めるにはいいなぁと思ったので
以前にクラシックハットがあるからいいやと売り払ってしまった
船長の帽子を先日無事に買い戻せて安堵していますので。

by 現在96の30%を越えたアサシンのオーラへの道程を
毎日少しづつながら着実に進んでいます某ギルメン


見た目的にも欲しいんですけどねー、でも・・・サイフが・・・!
サイフのライフはゼロなの!!!
今年はボーナスボロボロなの!!もらえるだけマシだけど!!!
船長の帽子もあるし、見た目的にはもう・・・どれも好みだよ!!
赤いマーチングハット超欲しいよ!!!
ということで俺の中で湧き上がる煩悩と毎日バトってます。
いつAmazonの予約ボタンを押すか・・・いやいやいや押さないってば!

9/14

21:23
「悪漢べぇ~♪」の管理人である「管理葱★」さんが
終わりの見えないリアルの多忙さにスレチェックもままならず
ブログを「休止」するという報告の更新がされていました。

残念ではありますが、復活を信じて待ち続けるのみです。

by 現在のローグを転生後ステをどうするか本当に悩む某ギルメン


少しさみしいけど、Roは普通にプレイされるみたいですし、悲しむことはありません!
いつか仕事が落ち着いたらまた管理葱★節を見せてくれることでしょう。
ってどんな節やねん。

9/15

3:01
おk、2週間経験値1.5倍の始まりだ。
巧君、いけそうなら水曜か金曜辺りにちょっと転職しようか?

大丈夫。
アユタヤの葉猫狩るだけで、直ぐだと思うよ。 by 同鯖民


1.5倍だぜひゃっほう!!
水曜あたりでどうでしょう。
葉猫・・・つまりアユタヤクエストを一緒にしましょうという暗黙のお誘い!!
これはつまりデート!
同鯖民さんったら(*ノノ)
という冗談は置いておいて、水曜日にでもいきましょう!遊びましょう!

10:12 異世界でのクエストに関係するNPC

簡潔明瞭に教えてくれてありがとう!
君は他人によく親切な人って言われるだろう!
これで夜もスッキリ寝られるね!ありがとう!!






いつもありがとうございます!

ポケウォーカー地味に楽しい!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

G完成!
じゃじゃじゃじゃーん!!

2009091401.jpg

睡魔様の本気ギルド無事発足ですヽ('ω')ノ



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



職位もこんなカンジに設定しておきました。

2009091402.jpg

パラダイス!!
夢の国へようこそ!!!ってカンジで!!

まぁ常に旅立ってますが(゚∀。)

また暇を見つけてぼちぼち格納していきたいと思います(´ω`)



んで、今日は狩りする気にならなかったので
そのままケミっこでクエに奔走してきましたヽ('ω')ノ

2009091403.jpg

運命のカラスやってきたよ!!

過去に戻った時に鯖缶くらってまた過去に戻るところからやり直しになったよ!
早く修正しる!!!(゚Д゚)



運命のカラスで紫箱GET!!

2009091404.jpg

開けたい気持ちを抑え、・・・頑張って抑え・・・
いやいやいや俺は負けないよ!!

これだけじゃなくってクエでもらった紫箱を一気にあけ・・・
開けるんだからあああああああああああああ!!!

と気合で紫箱を開けたい気持ちを抑えました。
俺は打ち勝ったゾ!
そしてクエでもらった紫箱を一気にあけるんだあああああああああ!!!
うわあああああああああああああああ!!!!!



その後はラヘルの宝石クエストをもりもり。

2009091405.jpg

いつみてもこの文章を自分のキャラが言ってるのかと思うと笑える(゚∀。)



そしてこちらでも

2009091406.jpg

紫箱GETだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

うひょおおおおおおおおおおおおおおお!!!
正直これだけでテンションがあがる!!上がりっぱなし!!!
うひょおおおおおおおおおお!!!ひゃっほおおおおおおおおおおおおおお!!!



それにしても

2009091407.jpg

これ誰?



じゃ、Webはくしゅのお返事ですヽ('ω')ノ

9/13

15:16
智おにぃさん、職位ありがとぅ~♪
ほんとは、悪の華さんのサイトアドレスにしてもらおうか
悩んでたのよー
でも、可愛いって言ってくれてるから、このままでいいかなぁ?

でもねでもね、いつ見てもギルド名が「祭」じゃなくて
「祭り」なのに笑っちゃうの≧w≦
ごめんねぇ by 露店商人


いつも宣伝露店をありがとう!
また希望の職位があったら教えてください><
とりあえず可愛い可愛い看板娘ちゃんという安直な職位にしておりますヽ('ω')ノ
ギルド名は・・・俺がいっつも「祭り、祭り」って言ってるからあんなことになってると思ってください(´ω`)

15:17
ひっそりと。
頑張ってみた。
でももうしたくない。 by ギルメンA


Aさん可愛いよAさん(・∀・)ニヨニヨ
またたまにしてくれてもいいですよ|'ヮ')+






いつもありがとうございます!!

これからも睡魔様ともどもよろしくネ☆ミ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

皆様ありがとうございました!
こいつを見てくれ・・・どう思う・・・?

2009091301.jpg

すごく・・・同数です・・・。



どうも御機嫌よう、如月です(´ω`)ノ



皆様から投票した結果、
「8.睡魔様の本気」「11.悪の華~akuhana~」が同数の6を獲得しました。
まじパネェ。
如月さんも想像してなかった、まさに想定外の事態。
これはもう一度投票しなおすしかネェ!
この「睡魔様の本気」「悪の華~akuhana~」の一騎打ちだ!!

と、いきたいとこだったんですけど、今気がついちゃったんですよね。
一票だけ「悪の華~suima~」という投票が混じっていることに!!!!(゚Д゚)

ということでそれは無効にして、

1.遥かな大地を踏みしめて・・・0票
2.寝落ちの王国・・・3票
3.博打戦隊★ギャンブラー・・・1票
4.過剰戦隊クホルンジャー・・・2票
5.ロイヤルミルクティー・・・2票
6.TONKATSUDAY's・・・0票
7.ラーメン大好き倶楽部・・・0票
8.睡魔様の本気・・・6票
9.眠りの国・・・1票
10.褒めろ!讃えろ!!跪け!!!・・・1票
11.悪の華~akuhana~・・・5票
12.ヒャッホウ!!スルナライマノウチ・・・1票
13.\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!・・・3票
14.寝言は寝て言え!・・・2票
15.コーヒー一杯180円・・・2票

「8.睡魔様の本気」に決定!!
投票に参加してくださった皆様ありがとうございました!!







では追記で投票に関するWeb拍手及びコメント返事ですヽ('ω')ノ
続きを読む


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/13 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

皆様にお願い
※この記事は9/12まで一番上にきます※
※通常日記はこの下で随時更新中!!※

集計完了。






いつもありがとうございます!

投票は終了しました。投票に参加してくださった皆様ありがとうございますヽ('ω')ノ
続きを読む


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/12 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

訓練された癌蓄
やぁ、

2009091201.jpg

全力で癌畜です

結局我慢できずに買っちゃいました。
でもどうしてクラッシクハットのほうのCDまであるのかは不明。
まったく、よく教育された癌畜ですね!!!

でもRWCパックは買わないんだからね!買わないんだから!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



後、バナーを貼ってキャンペーンで再び当選しました!

2009091202.jpg

最初から今までフル当選だよ!
まぁどれくらいの中から選ばれてるのかもわかりませんが



そんなわけでお祭りに参加してきました。

2009091203.jpg

もう祭りにしかいってないから後はネタがありません!

そんなわけで今日の日記はこの辺りで(´ω`)ノシ



ではWeb拍手のお返事です!

9/11

23:39 やべー忘れてたー! by 7

ぎりぎりで思い出してよかったね><
三次会に間に合ったようで何よりですヽ('ω')ノ

9/12

7:50
(略)、王国より楽園のほうがいい夢見れそうな気がしますw
ということで、寝落ちの楽園とかどう?w by garden(ガー子)


おおお、確かにいい夢見れそう・・・
寝落ちパラダイス!!!
しまった・・・超残念です・・・
皆のネーミングセンスに嫉妬。






いつもありがとうございます!!

格納ギルド名投票は本日まで><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/12 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

祭りんりん♪
今日はローグ祭りだよおおおおおおおおおおおおおお!!
21時からファロス燈台に集合だ!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



そして悲しいコトに、今月の第二土曜日が出勤になりました・・・
でもトンカツは食べるよ!!食べるよ!!!
少しお酒をセーブすればいいだけのお話だしね!!うん!!!



そしてそんな昨日。

仕事で疲れ果ててヘロヘロだったんですけど、相方と卓球に行って憂さ晴らし。
サッカーで言えば綺麗にゴール!というような
一直線にネットに向う勢いのスマッシュをネットにたたき込みまくってました。

喰らえ!!ネット、喰らえ!!!!!
ばちこーん!!!!!!!!!←こんな勢い

ふぅ、スッキリ(゚∀゚)

そして寝落ちしました(゚∀。)うひゃっほい!!!



そして今日も早起きしてRoの世界にIN!!
最近いい感じに起きれてるんだぜ!!やったね!!やったね!!

そんな今日はデモパン子とランデブーじゃなくって
アルベルタ祭りの依頼をこなしてました。

すっげー今更!今更すぎるよ俺!!
アイテムはティアーゼちゃんでサックリ集めてきましたヽ('ω')ノ

2009091101.jpg

それにしてもぬこかわゆす



そんな感じで、

2009091102.jpg

かににっぱヘアピンGETだぜ!!!

速攻で倉庫にしまいました。
似合わねー!!



アルベルタ祭りの全クエなんですけどアイテム集めも含めて30分で全部終わりました。
騎士子でやったんで、ククレ退治がちょっとめんどかったくらい!
ククレなら低Lvキャラで倒せるし、楽勝楽勝!!
後これで旅のセージさんから付与を受けられるように!!
うひゃっほうと喜んで倉庫開いたら水原石は2個しかありませんでした・・・
なんて・・・こった・・・( ´゚д゚`)



そういえばなんかRWCを記念してまたパックが出るらしいですね。
いいなぁ、赤いマーチングハットいいなぁ・・・ダークネスヘルムいいなぁ・・・

もうやめて!!俺の財布のライフはとっくにゼロよ!!!



そんじゃWeb拍手のお返事なんすよー!

9/10

22:59
チクショー
巧君、捕まえられるかと思ったのに
声すら届かなかった…orz by 同鯖民


昨日は課金切れてた上に力尽きて寝てたっす・・・申し訳ネェ・・・。
後今日の為に早くに寝てた・・・ともいう!
・・・そう、そういうこと!!
また課金したら日記で報告しやす!
そん時はまた遊んでくださいまし!

23:44 16番の「イヤンバンカー」で(´・ω・`)ノ by 龍玄

なんという捏造wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてお久しぶりです龍さん、お元気ですかwwwwwwwwwwwwww
とりあえず「イヤンバンカー」を見たときに「ワンタンメーン」というゴルフのスイングの掛声を想像しましt






いつもありがとうございます!!

これで付与し放題だぜ!ヒャッハー!!!って15日までじゃん!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

嬉しいお知らせ
やったあああああああああああああああ!!!
ついにドラクエ6が動き始めたっぽいよおおおおおおおおおおお!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



今週末にはポケモンも出るし、こりゃーちょっとDSがフル稼働だね!!!
家庭用ゲームは一日1~2時間程度!
そして後はRoやるよ!やるよ!!!
頑張れ俺の体、死ぬな!



さて、そんな俺ですが昨日は相方と酒を飲みにいったのでRoはやってません(゚∀。)
そして寝落ちしました(゚∀。)

だから朝頑張って早起きして狩りしてテンションあげました

2009091001.jpg

だけど今日も仕事が鬼のように忙しかったです。

誰か助けて!!\(^o^)/



じゃ、Web拍手のお返事ですよ!

9/9

19:43
ここだけの話
私のサゲは追い込みのとき、
知り合いのプリ様に、(中略)、泣きながら(略)されましたよ・・・。orz
取りあえず、少しは役に立ったようで何よりでした。
また遊びに行きましょう。 by 峰


ここだけの話ってあったんで、どうしようかなと悩んだ結果軽く伏せてみました!
伏せたら若干エロく見えた俺は終わってる
先日は楽しかったです、また遊びにいきましょう!!!
わっかかわいいよわっか!

20:53
何時か 「私睡魔、今何処何処に居るの」
で少しずつ近づいてくる電話が如月氏に…
とか起きたら怖いですねェ…それ何処のメリーさん…
最終的に「今貴方の後ろに居るの」で寝落ち、と。 by 昔修道院(GH)で寝落ちした葱


狩場で寝落ちはデフォですよね!
俺も昔の修道院で寝落ちしたことがありますよ!
まだ馬とブリライトがいる時代でしたヽ('ω')ノ
あのときにもピッキを逃がしそうになって・・・いやー焦った焦った!
生きてたことが奇跡なんだけどネ!!!

9/10

21:37 大丈夫、アナタの大魔王の称号には負けるから。 by ギルメンA

ナンダッテー!!!!!
そんなに謙遜しなくても大丈夫ですよ^^






いつもありがとうございます!!

もう疲れたよ・・・パトラッシ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/10 Thu | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

果てしなく長い道のり
朝早く起きたのでログインしたら、
所属のモヒ毛ギルドの接続数が3人になってた。

規則正しい悪漢どもめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヘタしたら夜と同じ数いるんでねーのwwwwwwwバーローwwwwwwww



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



Aさんはどうやら寝落ちして起きた時間が今しがただったらしいです。
そんな君に寝落ち将軍の称号を与えようヽ('ω')ノ

まぁ最近如月さん仕事でイライラすることが多いので
こうして早起きしてRoでテンション上げて会社いかないといけないんすよ!!
まぁそんなワケでデモパン子とウフフキャッキャした朝。
そしてテンションを上げて会社に行ったはいいけど、今日もズタボロな仕事状況。
チクショー!!テンション上げたけど意味ねー!!!
基本的に会社でお留守番です。電話番です。一人です。
新人は配達のお手伝いです。
お客様がきます。一人です。
問い合わせの電話が来ます。一人です。
頼むから一遍にくんな!!!

そして貴重な昼休憩中に来る保険のおばちゃん。
もうカエレ!!!ヽ(`Д´)ノ



































じゃ、RO日記いってみよう!!!(゚Д゚)





















今日はジオ園に行く予定だったんですけど、
Web拍手で、「一緒に遊びにいきましょう」とお誘いを受けたので
さっそく耳打ちで連絡とって遊びにいってきました!!

2009090901.jpg

遊びにっていうか・・・
保護者に来てくれました!

てっきり公平で遊ぶのかと思っていたのに非公平だと・・・っ
この世はスパルタ教官だらけだぜ!!
ヒャッハー!!!




























まぁ、それでも

2009090902.jpg

死にまくるんですけどね!!!(゚∀。)

きっと俺の予想以上のへっぽこぶりに愕然としたことでしょう。
ごめんね、俺超へっぽこなんだ。
緊急回避とか一切出来ないんだ、ごめんね。

一緒に遊んでる間にイグ葉が切れるくらい死亡遊戯してきました。
ごめんねごめんね。






































それでも文句ひとつ言わず、俺に付き添ってくれた峰さんまじありがとう。

2009090903.jpg

おかげで本が来ても、ミミックが来ても助かりました。
まぁそれでも死ぬんだけどね!!

だが俺のへっぽこっぷりは異常。
支援もへっぽこだが、魔法もへっぽこだぜ!!!
俺・・・前衛以外向いてないのかな・・・。



























途中でエルが出たりなんかもしてホクホク。

2009090904.jpg

そして峰さんが睡魔様に敗北して帰るという話になったので、
出たエルをお礼にプレゼントしようとしたら拒まれた(ノ∀`)

きっと次に会うときまでには立派なSageになりたいと思います!!
それにしてもわっか可愛いよわっか。



































そんな俺はというと、睡魔様が常に寄り添っている、
えーっと常に寄り添っているっていうのはね、
普通に寄り添っているので別に猛烈に眠い!
とかじゃなくてナチュラルに眠い状態、
まぁつまりいつもの状態なわけですが、
そんな状態でもそもそ頑張ってました。

2009090905.jpg

そしてLvUP!!!
Jobも上がったけど必死に本を焼いていたのでとれなかったよ(ノ∀`)
































そんで今日はここまで上げて終了!

2009090906.jpg

次こそ!!
次こそ転職までもっていってみせる!!!!!












































じゃ、Web拍手のお返事でーすヽ('ω')ノ
今日も投票部分以外についてのお返事でっす!!
あとコメントも12日すぎてから公開します!!

9/8

19:46
マジ垢課金しましたか、
じゃぁちょっと遊びに行きますかね
今日は、「○ ○○」でつないでますので
気ガ向いたらwisください by 峰


昨日はありがとうでした!!
お陰さまで楽しかったでーす(´∀`*)
また時間があったら遊びにいきましょうね!いきましょうね!!

9/9

0:57 ダラモスでいいんじゃね? by 相方

魔王ダラモスってかwwwwwwwwwwwwwwww

7:09
4番と発想が似てるけど「寝落戦隊ネムインジャー」を押してみます。 by 青箱


うおおお、ホント最初に公募してから投票にすればよかった・・・
そんな自分の愚かさを呪っておきますネ。
そして青箱さんのセンスに嫉妬。

10:58 Job50転職頑張って! by 自宅警備員ではなくなった人

自宅警備員卒業おめでとう!!
俺もマジっこ卒業目指して頑張る!!
でも後少しが遠いよ( 'A`)






いつもありがとうございます!!

ああああああ結局転職出来なかったあああああああああ!!
俺のへっぽこおおおおおおおおううううううう!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/09 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

マジマジぱにっく
金縛りWikiみてたらやっぱりあれは心霊現象じゃなくって
「睡眠麻痺」っていう症状なんだって!!!

だから、怖くない・・・怖くないよおおおおおおおおおおお!!!!!
怖くないんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

・・・ね?



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



調べているうちにわかったのですが、この「睡眠麻痺」とやらは
「ナルコレプシー(過眠症)」の一部でもあるらしいです。

一時期は寝落ちっぷりがすごくて
「睡眠外来いけ!」とか言われたことのある俺ですが、
「ナルコレプシー」の人はこの「睡眠麻痺」が頻繁に起こるらしいし、
俺とは全く関係ないね!!!(゚∀。)
だから俺が普段だらだらしてるのも、
よく眠るのも「ナルコレプシー」とはまったく関係ないんだからね!!

ちなみに「ナルコレプシー」で一番有名な人は「阿佐田哲也」さんです。
坊や哲!黒シャツの哲!!

でも俺自体はさっぱり麻雀のことはわかりません(゚∀。)
結構好きなのに覚えられません><
咲も見てるのに><

でも咲の麻雀は麻雀じゃないってことだけはわかる!
あそこにいるのは超能力者共だ!!!(゚Д゚)
ゆうきちゃん可愛いよゆうきちゃん。
























じゃあRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)























今日はなんとなくマジっこを課金して活動!!
この課金でなんとか転職!!
転職させたい!!!

2009090701.jpg

狩り中は必死なので天使様とか花火は基本的にとれません。
まじパネェっす。
時計塔まじパネェっす。





















そんな感じで必死に頑張ってきました。

2009090702.jpg

本だって・・・余裕じゃないけど一生懸命やればなんとか!!
でも左右から来たら対処できないよ!!
誰か助けて!!!






















そんな感じで一生懸命頑張ってたら

2009090703.jpg

エルでたー!!!('ω'*)

これはテンションがあがる^w^






















まぁもちろん

2009090704.jpg

死にまくってるんだけどね!!
うぼぁー('A`)



















後調子のって上の階いってアラームさんと組手したりもしました

2009090705.jpg

でもテンション的には下の階のがいいね!!
でも上のほうが安定してかれそうなんだよね!!
まぁそこは気分次第ってとこで(゚∀。)

















んで今日はここまで上げて終了!

2009090706.jpg

ちょっとこれからジオ園にいってくるヽ('ω')ノシ























じゃ、Web拍手のお返事ですよー!
投票とは関係のない部分だけお返事しまっす!(´ω`)

9/7

19:58
あと、祭り用宣伝ギルド。
要請出す人が落ちると受けれないのですかね?
それとも時差が問題だったのか。
また良かったらお誘いください。 by 同鯖民


要請出した人が落ちたらOUTですかねぇ・・・。
また要請だしまっす!
というか今週末がお祭りだからそんときにでも、どっすか?

20:24
候補の中に重要なキーワードが無いじゃないですか
「デモパン」がw
と言うわけで「それでもパンッ!が好き」というのを推薦
違う意味に取れそうな感じは気のせいです

Balの格納ギルドで「神聖モヒ毛帝国の野望銀河飛翔篇」というのを作ろうか悩み中 by 参上!


なんということだ・・・デモパン信者として失格だよ・・・。
コソーリ追加しようかと思ったんですけど、まぁそこはね、次の機会にということにさせていただこう。
というかその名前、すっごく「パン」が好きみたいwwwwwwwwwwwww
いいなその名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
募集してそれから投票でもよかったなwwwwwwチクショウwwwwwwww
そしてその格納ギルド最高ですね。
あとはギルドの名前がどれだけ長い文字いけるかがネックですね!!

21:00 ハンパねぇ。 えz
21:00 まぁ空いてるからいいんだけどね ・。・ えz


でもすでにえっちゃんのギルドには4人くらい所属してるじゃない。
これ以上はねぇ・・・。
まぁ俺の持ちキャラの(無駄な)多さはえっちゃんが一番よく知ってるんじゃないかな^^

22:07
>「候補名」
>
これに1票 by 影葱三等兵


まさに悪漢。
だが残念ながら除外させていただく・・・っ!!
再投票お待ちしてます^w^

9/8

10:52
それはきっと爆破された装備たちの怨念だな!
・・・とか思ってないとやってられないだろォォォォ


じゃないと怖すぎるよねえええええええええ!!!!
そう、そうだよ、きっとそう!!
いやいやいや、違う違う!!
だから夢なんだってば!!!!
じゃないと怖いじゃねーかコンチクショォォォォォォォ!!!!!






いつもありがとうございます!!

今日こそ転職させたいぜ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/08 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

うわあああああん
昨日はね、寝落ちしちゃったんですよね。
まぁいつものことだよね、いつものことすぎるんだけど、
いつものことすぎてG集会に行けれなくてショックでした。
なんか・・・いつもG集会の日は寝落ちするなぁ・・・たまには行きたいなぁ・・・

ま、そんな感じでね、3時に目が覚めてね。


んでね、ちょろっと日記更新してさ、寝たわけ。
4時頃に寝たわけ。よく寝れるよね。2時間後に起きるのに。

最初は窓開けて寝てたんだけど、寒くなって目が覚めてさー。
我慢してたけどやっぱり寒かったから窓閉めてもう一回寝なおしたんだよね。

んでウトウトしはじめた頃にさ、
部屋の入口らへんで買い物袋あんじゃん、買い物したらもらえるスーパーの袋。
あれの音がするわけですよ。
ジャリジャリジャリジャリ聞こえるわけですよ。

最初はさ、風で揺れてんのかなーとか思ったんだけど、さっき窓閉めたし、それはないよね。
え?じゃあクモかゴッキー?それはいやだなーとか夢うつつに思っていたんですよね。
んもーうるさいから布団頭からかぶるぜ、コンチクショー。

頭から布団をかぶろうとした、その時―――っ!

・・・え。
体動かないんですけど・・・っ!!
いやいやいや、気のせいだよ。
動かないなんてあるわけないし。
もっかい・・・、ふん!!
・・・動かなーい!!!/(^o^)\

近くなるジャリジャリ音!
そして頭に直に鳴り響く鈍い鈴の音!!

うわ、何これ!!
いやいやいやいや!!
や、やめろ!
俺は怖いのは苦手なんだ!やめろ!!

しかし体は動かない。

ジャリジャリ音やんだ!!
だが鳴りやまない鈍い鈴の音!!!

なんだか視線まで感じるような気がしてきたよ!!
やめてくれ!俺は怖いのは苦手なんだ!!!やめてー!!!



どれくらい動けなかったかわからないんですが、時間が経ってようやく動けるように!



真っ先に頭から布団をかぶり必死で、
星間飛行を頭の中で歌いながら寝ました。
だって怖かったんだよ!!すっげー怖かったんだよ!!!
日記書き終わったら寝ずに起きてればよかったー!!うわーん!!!



その後ご丁寧に夢の中まで金縛りの夢を見ました。



いや、逆に考えるんだ。
最初のも夢だったと、そう考えるんだ!!

じゃないと怖すぎるだろ!!
一人で寝れないだろ!!風呂とか入れないだろ!!!チクショー!!!

・・・夢ですよね、きっと。
きっとね!!

起きた時にはゴミ袋にかぶせてある以外にスーパーの買い物袋はありませんでした。

そして今日起きたらすごく暑かったです。
じっとり汗かくくらい。
ちっとも涼しくないの。
窓閉めるほど寒くなるはずない感じなくらい暑いの・・・。

いやああああああああああああああああああああああああああ!!!



そんな果てしなく長い前置きからスタートです。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



あれは夢だよ。夢。
夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢
絶対夢。
あんなのが現実にあるわけないじゃん!!ないじゃん!!!

ないよ・・・あっていいはずないよ・・・。

きっと疲れてたんだよ!!ね!?ね!!!???

ということで皆!!!
「寝落ちイクナイ(・A・)」
これを教訓にしようねー!!寝落ちはよくないよー!!睡眠大事だよー!!!



んでさ、そんなわけで寝落ちしたからROとかも全然出来てないのね!

せいぜい相方と三国志11しながらやったレースだけ!
今日はシングルスが4回当たってメダルが180枚になりました('ω'*)

もうホントにネタがないね!
まったく寝落ちはいいことが一つもないよ!!
ちゃんと寝るべき!!しっかり寝るべき!!



そういえばアルベルタ祭りが来週までですね!!

あれの特集転送が来ているうちに暢ちゃんのクエスト三昧と、
他キャラでモンスターサイドストーリーとアカデミーシークレットストーリーをやりたいと思います。
俺考えたんだよ!!
一日1~2クエやればいけそうってことに!!

それに、今狩りする元気が無くなってきてるしね・・・
クエでもやんないとね・・・。
後ティアーゼちゃんでいろいろクエこなしてLvあげていきたいと思いますヽ('ω')ノ



じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこの辺りで~(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!

怖かった・・・怖かったよおおおおおおおおおおおおおお!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/07 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

はじめてのえんどれすたわー
やっほほおおおおおおおおおおう!!!

2009090601.jpg

相方と一緒にうどん食べにいってきたよおおおおおおおおお!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



いやー久々に行ったんですけど美味しかったです!!(*'ω')

今までは営業時間が5:30頃からだったんですけど、
この9月から6時頃からに変更になってましたヽ('ω')ノ
また忙しくなったら営業時間が変わるらしいっす(´ω`)

これで30分ほどのんびりしても大丈夫だね!!!!!ヽ('ω')ノ















じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)































ギルメン達とエンドレスタワーにいってきました!!!

2009090602.jpg

集合時間が20時で、俺が気がついたのが21時。
やべぇ!!!間に合うのかこれ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とログインし、コソーリ挨拶をするとまだ間に合うとのお返事!!!

これはダッシュで用意していくしかねー!!!!!

とりあえず防具はいつものままで、
武器はもう何もっていっていいかわからなかったので
短剣一式を抱えて突撃!
回復は魚です。倉庫に魚しかありませんでした。



































そんな感じで突撃!!!

2009090603.jpg

エドガたんです、エドガ!!!
やーでもやっぱナイトってすごい!!
耐えられるよ!!すごいすごい!!!
他の人にタゲがうつったら奪いまくってればきっとOKなんだよ!!なんだよ!!





























そんでエドガも無事に撃破して、ずんずん進んでいく僕たち!ヽ('ω')ノ

2009090604.jpg

ミストレスさんですよー!
戦闘が激しすぎてミストレスさんが見えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww































ミストレスさんも撃破して次へ次へと進んでいきます

2009090605.jpg

マヤーさんのいる階層ですよ!!!
SSに写ってたのはマヤパープルさんだけど(゚∀。)
















マヤーさんも撃破し、ここまで見事にMVPを取り逃がしてる俺です。
切ない。

そして皆お待ちかね。

2009090606.jpg

槍調印様ですよー!!!
槍調印殿ー!槍調印どのー!!

そういえばこのMAPではないですが、別の階層にパンク、デモパンオンリーMAPがありました
SSは取り逃がしました。興奮しすぎて。
もうあのMAPに住みたい。住みたい。






































そして最後はドレイク船長

2009090607.jpg

この階でフルボッコにされて終了。
お、俺の魚連打が間に合わないだと・・・っ!!!

つ、次から白Pにします・・・そんな機会があったらね!(゚∀。)


























じゃ、Web拍手のお返事っすよー!

9/5

20:40
人はそうしてギャンブルにはまっていくわけですね
はまりすぎで地下帝国行きとか限定ジャンケンとかしないようにw

過剰精錬はしないがモバイルペットで50M↑使っている葱 by 参上!


ギャンブルおそろしいよギャンブル^q^
あやしいギャンブルには手を出さないように気をつけますぜw
モバイルペットほしいけど高すぎて手が出せれません(゚∀。)
個人的にはリーフキャットがほしす><

9/6

19:06 今度お礼にスリッパcの盛り合わせを持っていくでござる^q^ by 7

それはいらないでござる^q^

19:59
馬 馬って書かれていたらジャイアントロボの
マッを思い出してしまう


ジャイアントロボは残念ながら見たことがないですな。
北の方から下に下に騎馬で進軍していくのがいつもの俺のパターンです。
馬族楽しいよ馬族。






いつもありがとうございます!!

また行ってみたいです、エンドレスタワー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/06 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

まったりレース
そういえば管理葱★さん更新ないですよね。
お元気かなー。
生きてるのかなー


まぁそういう俺もとっととお祭りレポート作らないとね!!
文章は書いたからあとは画像編集だけだよ!
この日曜で仕上げます!
遅くなってごめんね!

と、誰も待ってないだろうけど謝ってみる。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



最近、巡回してるRo関係の日記さんは更新してるところが少なくてさみしいです。
早く更新しテ!



さて、そんな俺なんですが、また殆どRoやってません(ノ∀`)
何やってんだよ!!って言われそうですが、

相方と仲良く酒を飲みながら、三国志11しながら、レースしてました。

2009090501.jpg

なんという癌畜\(^o^)/

ちなみにこのレース会場に来る前にパマンに盗作ヒールを伝授してきました。
お土産はペノさんの名刺でいいですよ^q^



そんな感じで仲良く三国志11をしていたんですけど、
俺が超平和に長安で金を量産してたら相方が攻めてきたんですよね。

一人しか武将おいてないのにwwwwwwwwww鬼畜すぐるwwwwwwwww

とりあえずどうしていいかわからなくなってパニック状態に陥ったので
2万の兵に対して5万くらいで突撃して囲んでぶちかましてきました。
ちなみに別の都市からの出撃ね。

お、俺は悪くないよ!
先に手出してきたのは向こうだかんね!
停戦協定とかはねのけたけど悪くないんだかんね!
囲んでプッチンしたときに武将とか戦死したり、寝返ったりしてたけど悪くないんだかんね!

そんな感じで数の暴力で長安を守り切りました。



そして真剣に悩んだら酔いが回ってきて終わりごろにほぼ死んでました(゚∀。)
誰だー!こいつに頭使わせたヤツは、誰だー!!



ちなみに如月さんは馬超さんがお気に入りなのでいつも馬謄軍です。
馬族です。
自分で作った武将も馬一族に加えるほどの馬好きです。
馬超さんとは兄弟です。馬謄さんがお父さんです。
もちろん騎兵はSです。馬族です。

ちなみに相方は呂布軍です。呂布さんまじ怖えっす。



そんな感じでまったりレースして

2009090502.jpg



2009090503.jpg

ちょびっとだけメダルが増えましたー!('ω'*)
シングルスとダブルスが一回ずつあたったような気がするんだが詳細は覚えてないぜー!
この酔いどれめ!



またこうしてぼちぼちメダルを貯めたいと思います

たくさん貯めたらどうしようかなー。
やっぱ錐かなーそれとも属性鎧かなー。

そう考えながらやると楽しさも増すよね!!
レース自体がもっと面白ければよりいいのに!!!



じゃ、Web拍手のお返事ですよん!

9/4

21:10
石盾25個用意して+6になったのが2個だけだった俺が通りますよ
まぁその2個が+7になったからちょい赤字で済みましたが・・・


うおおおお・・・そいつは切ない・・・
だが、どれだけ赤字になろうとも過剰精錬は止められない!
叩きたいから叩くんだ!
損とか得とか関係ねぇ!!!
だが用意したものがすべて砕けちったときの絶望感は異常。

21:12
過剰精錬!
楽しいよね、過剰精錬!!
やめらんないよねっ!!!

そんなこんなで、エルは自力で集め、
副産物の収集品を売っぱらったzenyで
ホル様の元に走るのです☆ミ

精錬に関しては失敗も多いけど、でも結局
ホル様が一番強いと思うんだ― by 同鯖民


過剰精錬超楽しい!
+8ブーツを叩いてクホったあの瞬間はもう・・・言い表せない!!
にしても用意する物の中で一番エル代が張るんだよね!
俺もがんばって自力GETにすれば多少は出費が抑えられるハズ!
クロックさんか空プティあたりが狙い目なんだじぇ!じぇ!
スチャラカゴーレムさんは・・・錐ないしね!(つД`)
そんな俺は精錬はアントニオさん派!
移動がめんどいからと楽をしたツケが回ってきたかの過剰精錬惨敗!
ちくしょうちくしょう!
次からは絶対アントニオさんとこ行きます。
まっててねアントニー!






いつもありがとうございます!!

そのうち足鎖も過剰精錬したいなぁ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/05 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

簡潔日記
昨日は宣言通りに早めに寝てスッキリ!!
やっぱ体調良くないと何もできないよね!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



だから昨日の分も今日はがんばって狩りしたいと思うんだぜー!!



さて、そんな感じで早くに寝たんですけどログインはしてます。
中毒だね、立派な中毒だね。

そんでまた懲りずにホルさんところに行ってカンカンしてきました。
アントニオに行くんじゃなかったのか、俺!!!

2009090401.jpg

今日は簡単にオデン2個で済ませちゃいます。
さぁ、今度こそ成功してくれ!!頼む!!!


















だが、そんな祈りも虚しく

2009090402.jpg

無残に砕けるオデン。
+5に一つもならないとかどういうことだ!!ヽ(`Д´)ノ

うわああああああああああああん!!
アントニオさんごめんよおおおおおおおおおおおおおおお!!!

もう二度とこねーよ!!!ヽ(`Д´)ノ


















そんで寝る前にちびっと暇だったので、智垢にマジ志望のノビを作成。
いやね、最初はね、こないだ拍手でもらった「雫」にしようと思ってたんですけど

プリメ5で娘の名前に使っちゃったから違和感ありまくりで付けれなかった

ぬおおおおおおお!!!俺の馬鹿ぁぁぁぁぁ!!!!!
ということでマジ予定のノビには別の名前をつけました。
まぁまだ稼働はしないんですけどネ!!

そんな如月さんのプリメ5日記はリアル日記で不定期更新中!



じゃ、今日は短いですがこの辺りにて(´ω`)ノ





いつもありがとうございます!

過剰精錬のスリリングさが好きすぎてやめらんない。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/04 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ヒヤっとクールなPT狩り
なんだか最近疲れがとれません・・・
年か!!年なのか!!!
毎日がダルいとかなんという拷問/(^o^)\



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



今夜は少し早目に寝ることにします。
体大事に!!ヽ('ω')ノ


































じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





































今日は、後輩B君+2PCリンカーと相方と俺で狩りにいってきました!!

2009090301.jpg

こいつら・・・ド派手すぎるよ!!

ド派手すぎてメンバーがわからないのでメンバー紹介。

俺・・・プリ
相方・・・Wiz
後輩B君・・・Sageぽん+リンカー(結婚済)

こんな感じ。
ちなみにSageぽんはエクストラカラーでノーブルハットをかぶってました。
すげー!似合う、似合うよ!!
だがローグの似合いっぷりには勝てんな!!!






































そんなわけで氷D3Fを駆け回ってきましたヽ(´∀`*)ノキャッキャ

2009090302.jpg

久々の支援なのでテンパるテンパる!
たまーにMHがあったりして、タゲが分散するともう目も当てらんない

Sageぽんのヒールに必死になって、Wizぽんにニュマ貼り忘れて
Wizぽんを2度程転がしました。

そして必死すぎてSSとってません(゚∀。)残念





































ASにLAかぶせるのは無理だったんですけど、
WizぽんのJTに合わせてLAかけるとゲイズたんが一発で!!
すげー!!JT+LAすげー!!!

2009090303.jpg

そんな感じで賑やかにわいわい狩りしてました。
途中必死すぎて支援かけ忘れたりしたのは許していただきたい。












































そんな感じで賑やかに狩りをして終了。
最終的には全員、JobやらBaseやらがあがってうまうまでした。
狩りも楽しかったですぜ!!ヽ('ω')ノ

2009090304.jpg

今日はここまであがったYO!!
頑張ればそのうち74になれるかもしんない!(゚∀゚)
まぁあんまり狩り自体に出かけないキャラだけどなwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、まずはアコセットを揃えるところからはじめようか・・・。

次回狩りいくときは聖域いこうな!!!
約束だかんな!!



じゃ、今日はWeb拍手もないみたいなのでこの辺りで(´ω`)ノ





いつもありがとうございます!!

支援は慣れ!きっとそう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/03 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

肉続き
いらないっていうのに父親がツマミを買ってきてくれました



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



いやね、気持ちはうれしいよ!!
でもね、ご飯食べたらもう食べられないから!
しかも焼肉食ってきたのに、馬刺しとユッケくれても無理だから!!

仕方ないので次の日食べました(ノ∀`)また太るじゃねーか!

気持ちは嬉しいけどありがた迷惑なんだぜー




































じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





























今日もムリムリムリムリカタシムリを狩った後、
葱で狩りいってきたよー!!!

2009090201.jpg

しかしカタシムリは一心不乱に狩りできるからラクでいいですね。
経験値は美味しくないですけど(´ω`)




























そんでパマンから耳打ちがあったので仲良く談笑しながら狩り。
そしたらさ、50数連敗してるブリーフの爆破に成功したとかいうじゃない!!
うおおおおおおおおおおおお!!これはきたああああああああああ!!!!

そしてさらにアリス狩りにいくとかいうじゃない!!

そんなわけでタナトスタワーの前に来たのだった

って発言返してさ、
いざいこう!としたらデモパン子とパン子がひっきりなしにくるのwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwこれは嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アリスたんへの嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無駄にパマンを待たせてしまいました。
パマンは俺の発言を聞いて律儀に待っていてくれました。
あんたええ人や。































そんなわけで二人でタナトスタワーいってきたよー!!

2009090202.jpg

そして石化する俺参上!!!

(ノ∀`)

でもプリザーブは忘れなかったんだぜ!!!
えらいえらい!























いい感じで進軍していたんですけど
道の中央にたれぱんちゅの化身慰める者が居て進めなくなってしまったのです・・・
これだから一方通行は困る・・・。

そして時間もいい時間だったので俺だけ撤退することに。

2009090203.jpg

さぁパマン俺の屍を越えていけ!!!
5分~10分そこいらの狩りでしたけど、楽しかったです(゚∀゚)

まぁ、パマンの狩りを邪魔しただけとも言う





































そんなわけでね、最終的にここまで上がって終了!!

2009090204.jpg

今週中にはLv上がりそうですね!
ここらでラストスパートをかけなくては!!
週末には戦闘教範を使うことも辞さない考えだじぇ!!ヒャッハー!!!


































じゃ、Web拍手のお返事でっす!!

9/1

22:06
とりあえず。
おれが狩りに誘いやすいように
主な接続時間と各キャラのレベルを述べよ!!

ナンテネー by 同鯖民


わかったぜ兄貴!!
とりあえず覚えている範囲で適当にこたえるが許してくれ!
決してログインして確認するのが面倒とか、そういうことじゃないから!な!!

【ティアーゼ/葱/Lv80】【智/豆/Lv86】【暢/ケミ/Lv85】
【クルーシア/騎士/Lv79】【セセラ/プリ/Lv73】【護/アサ/Lv70】
【透/鳥/60台】【システィア/豆/60台付近】
【修/BS/50台】【巧/マジ/50台】


・・・とりあえずこんなもんですかね!!
テコンちゃん’sはあんまり稼働しないので除外してます。

22時~0時くらいが接続時間になります!

葱かケミでINしてることが多いよ!!
たまに騎士子でもINするよ!!

それにしてもやりたいキャラ多すぎで困るよね!!
Lv帯はだいたい合うハズなんでまた一緒に遊びましょう!ヽ('ω')ノ






いつもありがとうございます!!

無駄いキャラ多いよな、俺って。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
