Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

酒と博打と男と女。
突然酒が飲みたくなったので相方を誘って二人して仲良く飲んでました(´∀`)
一人で飲むのもいいですが、相方と一緒に飲む酒は格別にうまかったです(´ω`*)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



まぁそんなわけでね、超ご機嫌で酒を楽しく飲んでたんですよ!
三国志しながらね!
いつも通りだね!!!

いつもと違うのは合間にレースではなく、
カボチャパイを作っていたということですね

想像してみてください。

三国志をやりながら酒を飲みつつカボチャパイを並んで作るカップルの図を・・・。

うわーい、とっても癌畜☆ミ
普段の並んでレースってのもとっても癌畜だけど☆ミ



まぁそんな感じでね終始ご機嫌で調子乗って酒飲んでたら
朝起きたら軽く二日酔いでした>w<

しかも気がついたら布団にいるし!
ぜんぜん覚えてない!!
でも大丈夫!ちゃんとパンツは履いてましたから!!(゚∀。)
まっぱじゃないから恥ずかしくないもん>w<
いや、ちゃんと服着てましたけどね^q^

軽く吐きそうでしたけどそこはKIAIでこらえたら二日酔い治った!!
KIAIパネェ!!
変な汗いっぱいでたけど^q^

んで相方は休みだけど俺は仕事。
俺の出勤前に相方は帰ってゆきました。
土曜日さんまじパネェっす^q^
俺のどようびさんは第二土曜しか微笑んでくれないのよ・・・。
祭りの次の日でちょうどいいんですけどね!(゚∀。)



んじゃ、レース記録!



今日もじゃんじゃかあたるよー!

2009103101.jpg

もう今日からはダブルス1本に絞って徹底的にダブルスダブルス!!



ってしてたらですね、今日一日でまたダブルスが3本当たった!!\(^o^)/
と、言うことは・・・

2009103102.jpg

メダル1,000枚突破ですよー!!!(゚∀゚)
ついにきた!!!

ポケモンクリアするよりメダル1,000枚集めるほうが早かった!!
いや、ジムバッチはもう全部集めたんですけどね(゚∀。)
ホントやり込み要素高すぎて困る>w<



ということでs風鎧と交換しにアインブロックに!!
何を隠そうせっちゃんのセーブポイントはアインなのだ!!
テレポLv2でバッシュンと戻っていくんじゃよ!!

2009103103.jpg

経験値とかと交換してくれる人と同じ人が属性鎧をくれるらしい!
初体験初体験!!

初体験ゆえに間違えてしまったらどうしよう!とか考えながら会話していきます

全部あげたら「ありがとう!」で終わったりしないよね・・・?
怖い!1,000枚が一瞬で無に還るとか考えたら超怖い!!



そんな心配は杞憂に終わり、

2009103104.jpg

無事にs風鎧GETだぜ!!!
とりあえず嬉しげにまず一番に着てみたが特に変化は起こらなかった。
当たり前だね!!



そんなわけで獲得メダルの変動はこんな感じ!



開始時:955枚

終了時:1,000枚

交換:0枚



~モンスターレース 第1部 完~



つーことでね!1,000枚は無事にs風鎧になりました!>w<
この達成感の高さは異常^q^
1,000枚貯めるのに約1ヶ月半!
お金はいくらかかったか見てないけど2~3Mかかるとか言われてますね!
これはいい金稼ぎになるかも><
まだ当分ポケモンやるしね!!!

ということで第2部がまた始まるかもしれません^q^

でもその前に狩り行きたいネ!
どっか久しぶりに出かけるかな!!



じゃ、Web拍手のお返事だったりなんかしちゃって!

10/30

14:32 槍でもBB撃てますよ

それは一応知ってるんだぜ!!
でもさ、剣修練10だからさ、オーク特化の片手剣買っちゃったしさ!
まぁなんでもできる器用な子になればいい!!
シアちゃん愛してる!!
でもティアーゼちゃんはもっと愛してる!!

19:21
生体3Fがティアーゼちゃんを手招きしています
そろそろS風鎧も手に入るんだろ?
レベル上げて早くおいでよ


s風鎧は相方さんに出世払いでお渡ししました(´ω`)
出世・・・デモパンキングの上はなんだろう・・・?デモパンマスター?デモパン帝王?
でもそろそろマジでティアーゼちゃんのLvあげしないとなぁ・・・。
でも・・・ポケモンが!!楽しすぎるよ!!!

20:27
遅ればせながら、7周目突入おめでとうです
と、既に7周目半分逝っている自分が言ってみるw
しかし、ここまで来ると当時の知り合いの大半は
既に居ないケースが多く寂しいですねぇ

あと、エルorお金の為に早急に錐確保、と悪魔の囁きをしてみるw by 参上!


ありがとうございますよー!!
小学生なら卒業できるレベルに到達です!!ぃぇぁ!!
7周半・・・さすが参上さん俺の半年手前を歩いてやがる・・・っ!!
でもホントここまでくると当時の知り合いはほぼいませんねぇ・・・。
俺でいうとえっちゃんとパマンが一番古い知り合いかな。
まぁもう知り合いっていうかおんぶにだっこっていうかのレベルですけどね!!
僕たち仲良し>w<
錐より大型パイクのほうが安いんじゃね!?ということに気がついてしまった昨日ですよ。
早急に大型パイクを手に入れて騎士団に・・・。
ティアーゼちゃんが殺気立った目でこちらを見ている!その右手には血鉄球が・・・っ!!






いつもありがとうございます!!

1,000枚たまったけどポケモンはまだまだ終わらない!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

境界線
女ヲタは腐女子とは違うものだと言うが、
女ヲタのカテゴリーの一つに腐女子があるものと思っている。
つまり女ヲタク≒腐女子。
厳密にいうとちょっと違うがまぁそんな感じ。

だが世間の目は女ヲタク=腐女子というか腐女子=女ヲタクである。
世は無情である。

如月さんはどちらかといえば腐女子ではない、と自分では思っています。

そりゃーもちろん男の子は好きだけど、
それ以上に可愛い女の子が大好きだ!!!

長門は俺の嫁!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



まぁ、なんでそんな話をするかというとですね。

2009103001.jpg

どうしてこうなった!?
お、俺に跪け!!

この目覚まし1個で7,000円するんだぜ・・・?へへ、馬鹿みたいだろ?
好きなものは好きだからしょうがない/(^o^)\

おかしいな・・・俺この目覚まし買うくらいならRWCパック買うって決めてたのに・・・。
でも赤いマーチングハットグラ見て決めたわ・・・俺RWCパック買うわ

おかげで俺の財布は空っぽさ・・・。
あとRWCのCD来ました。
いい曲でした!
JAMいいねJAM^q^



そんなわけで、ちょっと銀行いってくる!!!┗(^o^ )┓三



さて、そんな昨日はものすっごく眠たかったので21時に寝落ちしてしまいました
早いwwwwwwwwwwwwwww早すぎるwwwwwwwwwwwwww
俺は小学生かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけでサラっと流したレースの記録でも。



開始時:902枚

終了時:955枚



まさかの一日53枚GET\(^o^)/
すごいwwwwwwwwwwこれはすごいwwwwwwwwwwwwwwwww

1,000枚まで@45枚。
つまりダブルス3回分!!

いける!これは今週中にいける!!
って今日もう金曜日!?
一週間が早すぎるぜー!!\(^o^)/



じゃ、Web拍手のお返事なのよん!!

10/29

20:46 ほんとにいつ描いてくれるんだかっ☆ えz

ぷっぷくぷー(゚ε゚)
今まで気長にまってたんだからもう少しまってネ☆ミ

22:52
っ天の声
『ティアーゼちゃんにパサナカードを貢ぐ会』

なんか聞こえた気がしたので、ちょっと行って来る~
あ、祝福の自力精錬は準備万端なんですよね?
なんとかして、名刺を奪い取って来たいと思います!! by 同鯖民


まって!!まってぇぇぇ!!!カードは!!カードはあるよ!!
パサナもドケビもカードはもってる!!
オデンもあるの!!21個あるの!!!
だが肝心の、エルがない!!(゚ε゚)
エルを買う金がない・・・。
頑張って自力でとってくるしかない\(^o^)/
ティアーゼちゃんなら時計塔。
クルーシアちゃんなら騎士団!
そうだ騎士団に行こう(゚∀゚)
ということで騎士子で騎士団計画が着々と進むのであった。






いつもありがとうごっざいます!!

睡魔様が全力で襲ってきたのかね!でも久々にいっぱい寝てスッキリ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

槍騎士記念日
騎士団ピアース狩りがいいね」と君が言ったから、
今日のこの日は槍騎士記念日。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



キラキラまではしないけど俺、ピアース取るよ!!!

いやーこないだパマンがポロっとね、
プリと組めるし、騎士団ピアース狩りとかペアでいけるんじゃね?
的な発言を頂きましてネ!

とりあえずうちの子片手剣・両手剣MAXのBB騎士なんですけど
余ったスキルポイントを使ってピアースを取ろうと思います(*'ω'*)槍騎士デビュー!

そんでもって騎士団ペア狩りにいくんだ!いくんだ!!



まぁでもうちの子残念なことにスキル振りミスってるんで
どうあがいてもこうなるんですよね

槍修練1、ピアース8でいっぱいいっぱい/(^o^)\



これはキラキラするしかないのか・・・と悩んでいたんですけどね。

相方:馬鹿だな、彰とPT狩りするやつがそんなこと気にするわけないだろ?

相方・・・っ!
俺と俺を取り巻く環境をこの俺よりも知りつくしてるだなんて・・・っ!!
これは惚れる\(^o^)/

その一言でこのままを貫くことにしました。
こんな俺でよければ遊んでください。
装備も腕もありませんが(゚∀。)



ただねー深遠様に当たらないんですよね。
まだDEXが30だから!!
せめて40は欲しいところ><

Lv84になればDEXが40になるんでサクサクっとレベル3つ程あげますかね!



とりあえず近いうちに大型パイクを手に入れたいと思います。
闇鎧は・・・昔からある闇メイルでいいか!!
ティアーゼちゃんのお古!!
いっつも新品ばっかりきてたらおねーちゃんに怒られちゃうよね>w<

でも風鎧GETしたら大型パイクを買います。
どこからかティアーゼちゃんの「私の為に錐買うんじゃないの!?」と
聞こえてきそうですけど、それは幻聴です。



せっかくVIT騎士作ったからね、PT狩りとかしてみたいんよ!!
一番行きたいのはアビス!アビス行きたい!!!
アビス大好き!!祭りでしかいったことないけど!!!
だからアビス行きたいんだよー!PT狩りしたいんだよー!!

って昨日相方に言ったら、

相方:ノーグでも死ぬのに無理だろ

とか言われた!!
ちくしょう!!テラ正論!!!

だけどまぁPT狩りしたいよ!
俺盾になる!そしてBBとかも撃っちゃう!!

ということでまた近いうちに誰か誘って遊びたいと思います>w<



じゃ、Web拍手のお返事ですよん!

10/29

20:50
6周年、おめでとうございました。
ティアーゼちゃん可愛いよ!ティアーゼちゃん!!


殴りといえば殴りに分類できるのか、イマイチ自信のない、
かと言って、支援の腕もないうちのプリと遊んでくれてありがとう~
てことで、次回特攻ツアーはノーグ火山当り如何でしょう?
ヘタしたら死屍累々でもっと派手なことになりそうですがww(ウフフー by 同鯖民


ありがとうございます!!
これできっと最近お怒り気味のティアーゼちゃんも満足してくれるに・・・
ぇ・・・?だめ・・・?狩り行きたい?ちくしょう><
ノーグいいですねノーグ!!
昨日丁度相方とPT狩り行きたいね!ノーグとか!と話をしていたところです。
特攻ツアーもいいですけど、もしよければトリオあたりでいかがでしょう?
俺=騎士、相方=Wizですけど!
でもまだ火鎧がないの><
鎧できたら声掛けるネ!
武器もないけど許して!(゚∀。)

21:42
まずは如月さんのROプレイ6周年おめでとうございます。
これからも豆とか葱とか中心に色々と手を伸ばして
末永く色々な事をやってくれる事を期待しています。

ギルメンやローグ祭り繋がりでお世話になってばかりですが
共通の話題持ちという事でこれからも末永くよろしくお願いします。

by 最近はあまり狩れなかったけどまだ現メインのアサシンの
今年中のオーラ&転生は諦めていない某ギルメン


ありがとうございますですよヽ('ω')ノ
これからも今まで通りまったりと遊んで行きたいと思いますよ!
墓場までついていくよ癌呆さん!!
そういえば去年の今頃オーラロードに突入したんだなぁ・・・。
そう考えると一年って早い!><
ギルメンさんもオーラに向けて頑張ってくださいネ!!('ω'*)






いつもありがとうございます!!

昨日は大フィーバーしてダブルス3回、シングルスが2回あたりました(´ω`*)♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

祝6周年!
そういえば昨日の10/27でRo6周年でした!!
言い換えればティアーゼちゃん生誕6周年!
めでたいね!!!

ということで昨日はポケモンそっちのけでティアーゼちゃん描いてました>w<

2009102801.jpeg

デフォルメしてもおっぱいどいーん><
ほんま葱子ちゃんはムチムチやで^q^

最近はえっちゃんを描くべく奮闘中です。
とりあえず年内中にはいけそう。

でも正直、おんにゃのこはおっぱいたゆんたゆんさしとけばいいけど
普段描かない分、おとこのこは難しい><
誰か助けて><



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



そんな昨日は忙しかった!

メインPCで色塗りながら
メッセでコウチャさんと会話しつつ
サブPCでパマンと盗作したついでに会話!

どうしてこうなった!どうしてこうなった!!
いやまぁ、楽しかったからいいんですけどネ!!(゚∀。)

それにしても忍者かっこよす。
まぁ俺忍者っていうゲームしらなくてモンハンと間違えたんですけど(゚∀。)
無知って怖い><



もちろんパマンに盗作を依頼されるまではレースしてましたYO!!



開始時:872枚

終了時:902枚



ダブルスが2回当たってまさかの900枚突破!!
これは嬉しい、嬉しすぎる>w<

s風鎧まで後二桁になりました!
へへへ、まってろエベシたん^q^



じゃ、Web拍手のお返事なんすよん!!

10/27

22:44 ピロリミクもいいぞ! えz
22:44 とりあえずゲッターロボ見ようぜ えz


ホントえっちゃんは俺のツボを心得ていらっしゃる><
だが俺は誘惑に負けない!!負けないぞおおおおお!!!
でもゲッターは観たい。
ああいうの好きだわ(´ω`)OPからいいよね。
萌えよりも燃えだよ!!!早く燃えアニメ時代帰ってきて!!!!!






いつもありがとうございます!!

ひょー!@98枚!!これは俄然やる気が出る!いや出ても何も出来ませんが(゚∀。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

またーりレース
ポケモンやってたつもりがだらだらしていたら一日が終わった!!
まさにポルナレフ状態!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



きっと俺の回りだけ時間が早く過ぎていくんすよ><
くそう、俺がスローリーだなんて!!!
いや、いつものことですけど!(゚∀。)

そうそう昨日は早く寝ましたよ。
つっても23時過ぎてましたけど!
まぁ数日の頑張りからすれば早いほう。ね!

おかしいなぁ、本当はもっと早く寝るつもりだったんだけど、
メッセでえっちゃんと話してたら時間があっという間だった^q^
だが、ねんどろいど巡音ルカはかわねーかんな!!!



そんじゃま久々にレースの結果を報告ヽ('ω')ノ



開始時:807枚

終了時:872枚



お、すげーじゃん!!
と思うかもしれませんが3日分だから大したことないのよ!!!

でも1,000枚まで後もう一歩(´ω`)
1,000枚貯まったらs風鎧にして相方に売りつけたいと思います>w<
決して「貢ぐ」とかじゃないのが俺らしいよね!!!

まぁ俺より相方のが資産もってそうだしな・・・。
なんでだろ・・・俺のほうがRo歴長いのに・・・?
不思議すぐる!!!

過剰精錬のせいか!!
過剰精錬の!!!

だがあれは止められない(゚∀。)やめられない、とまらない♪



んじゃ、Web拍手のお返事なのよん!

10/25

13:31
頭がいたいだと!!

かれこれ2週間ほど偏頭痛がお友達です。
風邪か・・?風邪なのか!?
むしろ風邪だと思っておくよ('ω`)     byらf


俺は風邪でした(゚∀。)
らふさんも頭痛が・・・?
というか2週間は長すぎるでしょう。肩こりかもしんないですよ!!
俺もよく肩こりで頭痛がしたり吐き気がしたり歯が痛くなったりします。
肩コリ恐るべし!
お互いしっかり休んで早く体調を整えましょう!

20:28
遅まきながら先日のPT狩りではお世話になりました。
経験値的な面でも金銭的な面でも良い稼ぎになって
アサシンでのスリッパ篭りのいい気分転換になりました。

SNSですが、かんきりこ先生を早速検索で発見して
要請飛ばしてマイフレにして頂きました。
如月さんも検索で発見しましたので要請飛ばしますね。

by ハロウィンクエをこなしてカボチャパイ錬金をしようかなとも
考えてるが上手く捌けるかに不安が残る某ギルメン


SNS要請どうもありがとうですよ~。
返信メールにも書きましたが特にすることもなさげですがまったりよろしくです。
俺はかんきりこ先生に送ろうかどうしようか悩んだあげくチキンなのでやめました><
ああ、俺のチキン><

19:56
えぇーっと…
ご愁傷様です?

とりあえず、今から動くのもあれなんで
週末までに動きがないようでしたら、
ウチの子2人ほどですが、ご協力いたしますですよ。

なので、気長に待つがよい。 by 同鯖民


君は優しい子だな!
だが、そう気にしなくてもいい!俺ももう気にしないさ!!
もう寝る!ガチで!!まじで!!!
週末に来たらやろっかなーくらいでまぁその程度にとどめておくのさ!
ほら、だって睡魔様が後ろでお怒りなんだもの>w<
でも今ハロウィンクエクリアするとニブルに転送できるから便利ですよ、
とだけ宣伝しておく。
というか2次クエやるくらいならペアでどっかいきません?

20:55
今回は手短にサラッと。

どんな事であれ「やらない人」にとっては「たかがそんなこと」に
なるのでしょうし、「バーチャルですら必死になれない人が
リアルで必要な時に必死になれるとは思えない」というのが
持論なので言いたい輩には言わせとけばいいと思います。

by ハロウィンクエ用のお菓子集めにおもちゃ工場で狩ってたら
嵐にマッチングして転ばされたけどめげない某ギルメン


論点がズレてるwwwwwwwwwwwすごくズレてるwwwwwwwwwwwwwwwww
君はもう少し読解力をつけるべきだと思うYO!YO!!星の王子様オヌヌメ。
まぁでもフォローいれてくれてありがとう、その気持ちだけありがたく受け取るゼ!
でもね個人的には、皆に笑ってほしかっただけなんだ・・・。
べ、別にMじゃないよ!!






いつもありがとうございます!!

1,000枚まで後もう一歩!!行ける!きっともうじき行けるよおおおおおおお!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

バッカじゃないのーwwwww
10/19
護ガ夢ニ出テ来タ。
すどりヲ倒シテ迷子ニナルトハ護ラシイ。
タシカ転職シタ時モ迷子ニナッテイタ。トテモ護ラシイ。

ソノ晩、神器2次ガ解放サレタ。
マサニ執念トシカイイヨウガナイ。
コノ執念、ナントカ叶エテヤリタイモノダ。

10/22
キット今日カラガ正念場。
相方ニ0時ニ起コシテモライ準備万端。
有難ウ相方。
4時30分、マダコナイ。モウ本日ハ寝ルコトニスル。

10/23
皆デ楽シク氷だんじょんニ突撃。
うあーcガ出タナドトナカナカニ良イモノデアッタ。
神器ハマダコナイ。
2次会ニぴらみっどだんじょんニ行クモ眠気ガ襲ウ。
2時30分撤退。
神器ハマダコナイ。
4時過ギマデぱそこんノ前デ眠ル。
寝タ気ガシナイ。
神器ハマダコナイ。

10/24
ドウヤラ風邪ヲ引イタ様デアル。会社ヲ休ム。
神器ハマダコナイ。
夜ハSara鯖ノろーぐ・ちぇいさーフレアイ祭リニ参加。
神器ガ来タラ落チル旨ヲ伝エル。
神器ハマダコナイ。
23時1次会ガ始マッタ。トテモ楽シイ。
神器ハマダコナイ。
1時30分、ドウニモ眠気ニハ勝テナイヨウデアル。
皆ニ別レヲ告ゲ落チル。
神器ハマダコナイ。
今日モぱそこんノ前デ寝ル。
1時間オキニ目ヲ覚マシ、確認スルガ神器ハマダコナイ。
キット明日ガ正念場。
明日ハ6時カラ待機スルコトニスル。
4時半、布団ニ入ル。

10/25
神器ハマダコナイ。
6時カラ1時間オキニ確認スルガマダコナイ。
頭ガ痛イ。熱ガ出テキタヤウダ。
あいてむヲ集メ2次くえニ貢献スルコトニシタ。
無料開放でーサマサマデアル。
10時、2次くえ中ニきっくサレタ。マサニ癌呆様ノ手ノ平デ踊ラサレタヤウダ。
仕方ナク、1DAY課金ヲスル。
神器ハマダコナイ。
頑張ッテ6きゃら回ス。
神器ハマダコナイ。
悲シイノデすくらいどヲ見ルコトニスル。
えっちゃんト久シブリニめっせんじゃーニテ会話ヲスル。
神器ハマダコナイ。
21時、ドウシヨウモナク眠タイノデぱそこんの前デ仮眠ヲ取ル。
神器ハマダコナイ。
1時間オキニ目ガ覚メル。
神器ハマダコナイ。
4時、布団ニ入ル。
神器ハマダコナイ。

10/26
護許シテクレ。モウ限界ダ。
神器ハマダコナイ。
護護護護護護護護護護護護護護護護護護護護護護護護護護マモ・・・ル?
神器ハマダコナイ。
げしゅたると崩壊シタ。
神器ハマダコナイ。
護許シテクレ護許シテクレ護許シテクレ護許シテクレ護許シテクレ護許シテクレ
神器ハマダコナイ。
護許シテクレ護許シテクレ護許シテクレ護許シテクレ護許シテクレ護許シテクレ
神器ハマダコナイ。


(中の人の手記より)

ティアーゼ:気持ち悪!!!(ばちこーん!!)

彰:中の人の手記があああああああ!!!

ティアーゼ:こんな手記書いてる時間があるなら私を出してくれればいいのよ!!

ティアーゼ:そしたら錐の代金くらいっ!!

智:今までそれくらい稼いでるハズなのにどこいったんだろうねー。

ティアーゼ:修ちゃんやらシアちゃんに装備買う金があったら、

ティアーゼ:私の為に錐買ってくれればいいのに!!

智:いやいや、錐はどちらかと言えば俺の為じゃない?

ティアーゼ:お前のモノは私のモノ 私のモノは私のモノ!

智:ひどいや姉さん!!

彰:ひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ティアーゼ:どうせ当分こないんだから、しっかり休んで早く風邪でも治すことね。

彰:(デレた!)

智:(姉さんがデレたとこ初めて見た!)

ティアーゼ:まぁ中の人が寝た日に限って神器が来るんでしょうけどね!プギャーwww

智:(デレてない!ただの鬼畜だった!!)

彰:(ドSだ・・・心底楽しんでやがるっ!)

ティアーゼ:あー早くポケ○ンに飽きて狩り始めないかなー。






いつもありがとうございます!!

そんなたかが神器に必死になっちゃって馬鹿じゃないのー!と言ってあげてください。
いや、わかってるんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも・・・理屈じゃない!理屈じゃないんだぁ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/10/26 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

頭いたーい
さーて昨日はお祭りでしたヽ('ω')ノ
23時から行動開始とかいうカオスっぷりに
2次会の途中までしか参加できませんでしたがとっても楽しかったですヽ('ω')ノ

11月はBaldurで開催!
皆よろしくね>w<



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



神器クエやりながらレースしてました。



開始時:743枚

終了時:807枚



ちょこちょこ当たっていい感じなんですけど、
神器来ないよおおおおおおおおおおおおおおお!!!

うわあああああああああああああああ!!!

寝不足で頭痛くなってきたよおおおおおおおおおお!!!

うわああああああああああああああああ!!!!!



ということでテンションだだ下がりなんで今日はこの辺りで(´ω`)



じゃ、Web拍手のお返事っすヽ('ω')ノ

10/25

2:29
グリフォン愛してる!で呼び出したんですね。
念じれば通じるものですなぁ。

神器スイーツの封印が解かれた!
さあ後一つだしてダブルスイーツだぜ! by どこかの葱


きっと皆の思いが一つになった結果ですね!!
グリフォン愛してる>w<
スイーツなんぞ買い取る資金はなかったのでお金持ちさんに買ってもらいました(´ω`)
それにしても神器こないなぁ・・・
神器クエやってたら10時の魔法が切れて一人途中やめに・・・。
これから1DAY課金して任務を完遂してきます。
ホンマ癌呆さんは策士やで!!






いつもありがとうございます!!

神器こいこーい!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

突撃!氷ダンジョン!!
結局体調崩して今日は休んでしまった(´・ω・`)
でも夜までには体調直してSara鯖祭りにいくんだかんね!!
いくんだかんね!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



神器こい、神器こい、と待機してから早3日。
ちょと夜更かししすぎたら体調崩すとか・・・
もう若くないんやね・・・(つД`)

と実感しております(´・ω・`)

まぁ、無理すんなってことですね!!
わかります><






















じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)























さて、本日はブログで告知してたとおり、
氷ダンジョン突撃ツアーしてきました!!!!

まぁ、2~3人集まればいいほう!!
とか思ってたんですけど、

80代 7人(俺含む)、90代 1人(別パーティーでニヨニヨされました)

と結構集まってくれました!!みんなありがとう!!!



構成はなかなかにバランスよく、

ローグ、ローグ、ローグ、アサシン、ツンツンクルセ、Wiz、殴りプリ
保護者のアサシン

となっておりました!!

さすが企画者俺のPTメンバー。
シーフ系たくさん!もりだくさん!!

今日は楽しいツアーになりそうだぜ!!!




























とりあえずプロからカプラ経由でイズに行き、
飛行船でラヘルを目指しますヽ('ω')ノ

遠足気分でレッツゴー!!!

そして開始早々から波乱の幕開け!

2009102401.jpg

というかピンポイントすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
ここで飛行船襲撃とかピンポイントすぎるwwwwwwwwwwwww
狙いたくても狙えない癌呆さんからのサプライズイベントGETだぜ!!!

幸先いいね!!























そして氷ダンジョンの入り口では

2009102402.jpg

グリフォン襲撃^q^

やばい俺達愛され系だね!!
一人の尊い犠牲を出しつつ撃破!!

死んでしまうのは余りにも早すぎるでしょう?
























そんな幕開けからいろんなことがあったけど
メインディッシュの氷ダンジョンに突撃だぜー!!!!

2009102403.jpg

行くぜ行くぜ行くぜ!!!!

何気にバランスもいいので沸いたって大丈夫!!
下手したら大魔法が落ちてくる前に殲滅完了してたりしますよ><

今日は派手に大暴れだぜ!!!
でも横殴りだけは勘弁な!(゚Д゚)























そして開始から15分後。

事件が起きた。



























そう、そのまさかですよ。

2009102404.jpg

UWAAAAAAAAAAAAA

まさかのUWAAAAAAAA登場に驚愕する皆。
拾った俺もびっくり。
とある人はべと液が出たとか言ってた。
毒されてるわ><

だって出ても所詮タイタンとかシロマとかゲイズたんとか
そんなん想像してたんだもの!!!

まさかのUWAAAAこれは流行る>w<
























UWAAAAAが出た後も僕らの進軍は続く。

2009102405.jpg

もっとよこせええええええええ!!!
と言わんばかりに大暴れ。

2Fじゃ飽き足らず3Fまで突撃!
よしこーい!ばっちこーい!!





























それにしても大魔法が美しいです^q^

2009102406.jpg

殴りまくるのも爽快だけど
これも気分爽快だぜ!!!





















殴りプリさんのLvがポーンと上がったりして

2009102407.jpg

とってもうまうまな氷ダンジョンツアーでした!!!






















そして一旦清算し、
2次会と称してPD3Fにいってきました!!

2009102408.jpg

残念ながらこちらは俺が力尽きてしまったので
早めに切り上げていただきました><

ごめんね!ごめんね!!




















そんな感じで楽しいひと時を過してまいりました。
もちろん清算でお財布も温まりました!!
一人1M↑おいしいです^q^





















じゃ、Web拍手のお返事っすよん^^

10/23

23:24
グリフォンかわいいよグリフォン。値段いくらになるかわからないけど欲しいなぁ・・・。
ASチョコ○キック発動ですね。いや、何のことやら。
ロイヤルガードになるとグリフォン乗れるよ!

師匠帽子?はネタとしてありかな。
だがインプ帽子てめぇはダメだ。T火山で邪魔ばかりしやがる・・・。火服ないと焼殺されちゃうあの威力。

レースの予想が外れるのはマーフィーの法則が関係しているかもしれないな。 by どこかの葱


ロイヤルガートになりたいわぁ><
それにしても最近グリフォンは優遇されすぎじゃないかと思うの!
ペコペコなんか羽むしられまくってるのにね><
もっとペコペコも愛して!!!
でもあのインディアンみたいな頭装備も好きです><
高くて買えないけど><
師匠帽子はやっぱり土属性付与になるんですかね~。
あれが実装されたら調印MAPには師匠帽子をかぶった人で溢れるんでしょうか・・・。
楽しみ><
なるほど、マーフィーの法則ですか・・・。
俺はてっきり俺を憎んだ癌呆の癌呆マジックかと・・・。
でもそんな昨日はダブルス3回、シングルス1回の大ヒット!
やっぱサイコロさんパネェっす><

10/24

3:26
予想以上に盛況なツアー、
大変楽しゅうございました。
さぁ、次はどこに行きましょうww
というか、ラフウィンドさえあれば、
クエストも兼ねての狩りがまた出来ますねw by 同鯖民


企画したこっちもびっくりの人数でとても楽しかったです(´∀`)
また企画するかもなんでそんときはよろしくですよ!ヽ('ω')ノ
ラフウィンドウなら手持ちで7個もってたりします(´∀`)
プレゼントボックスから出たのやら、
むかーしむかしにクルーザーからGETしたやつやら(´ω`)
またいろいろ遊びましょうぜ~!(゚∀゚)






いつもありがとうございます!!

皆も体大事に!(ノ∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

統計学的に考えて
へーい!みんなおまちかねラグくじ10月の発売だよー!!
もう先月のくじから一か月!
そう考えると時間が経つのは早いもんやね!>w<



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



もう最近季節を感じるのはRoのイベントとかでも感じられるようになってきました!
季節イベント多すぎるぜー!!
早くアニバーサリーとかクリスマスとかこないかな!!
今年も会いたいアニバーサリーたん!><



さて、そんな今回のクジの内容はこんな感じ。



アイテム内容

【A賞】
太陽神の兜[1]、ディアボロスマント[1]、プラチナシールド[0]

【B賞】
ハリケーンフューリー[1]、シャピニハ海の叫び[1]、ヴァルキリーマント[1]、
ディアボロスリング[1]、ヴァルキリーアーマー[1]、グリフォン帽子[0]
ディアボロスローブ[1]、ブリーフ[1]、ランニングシャツ[1]、ゲイボルグ[2]

【C賞】
カルド[1]、ヴァルキリーシールド[1]、爆炎のカタール[3]、ドラゴンキラー[2]、
キラキラスティックの箱、小さな鈴のリボン[1]、忍者スーツ[1]、
ファルコンローブ[0]、暗黒のフード[1]、濃縮エルニウムの箱、
サバイバルロッド[1](Int)、メモライズブック[1]、スパイク[2]

【D賞】
ヴィダルのブーツ[0]、ソードブレイカー[0]、戦闘教範50の箱、
大百科事典[2]、ストーンバックラー[1]、濃縮オリデオコンの箱、
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、オルレアンの制服[1]、
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、
治癒の杖[0]、たれ猫(桃)[0]

【E賞】
ガード[1]、シューズ[1]

発売開始日 2009年10月23日(金) 15:00




やばいグリフォン帽が超欲しいです^q^

昨日ログスレにグラフィックは上がってきてるのをみたんですけど、
あれがグリフォン帽だったのね・・・
みたときはチョコ○かと思いましたけど・・・、おっとこれ以上は口が裂けてもいえねぇなぁ!!

それにしてもまじで可愛い。
鳥好きな俺としてはぜひ手に入れたいところ!!

でもねでもね、B賞ってことは高くなるんだろうなぁ・・・。
ああ、今回は諦めるしかないかなぁ。
初回のクジ品は大体高いけど何回かクジ品に入ってくるし!>w<

あとは値段と要相談!

それに俺・・・今金ないしな・・・。



頑張って稼がないと!!
でもレースでお金が消えていく!!
なんてこった/(^o^)\


































ギャンブルなんて所詮統計学!

固定掛けをすれば4時間(30~40回)もやってりゃー1~2回くらいは当たるハズ!!
期待値!期待値!!









































その結果。



































全部ハズレ\(^o^)/



ナニコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはヒドイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ということで



開始時:743枚

終了時:743枚



という地獄の結果に。

ギャンブルは統計学。
そう信じていた時期が僕にもありました/(^o^)\

その後サイコロに切り替えたけどやっぱり当たらなかった
俺の運の悪さは異常だと思うんだけど、どうだい?

誰かリアルラックください^q^










































さて今は神器2次が来てるっちゅーことで
まだやってない修ちゃんでクエをやりに行きました。

ホントクエやるのにこのペコペコのHBは便利やね!!

買っててよかった!!

2009102301.jpg

今はちょうどハロウィンが来てるのでニブルの転送がラクチン!ラクチン!!
キューブマスクさえGETしてればプロorニブルに送ってくれるNPCさんがいます。
これはラクチン^q^










































と、2次クエ用のアルコールが足りないので急遽カカっと植物の茎を調達してきて

2009102302.jpg

ケミで作成。

40個分用意して31個完成完了!
支援無にしてはまずまずの成功率ですね!!ですよね!!!

と自画自賛してみる。










































そんなわけでサクっと2次クエクリア!

2009102303.jpg

ちなみに中身はサードオニキスでした^w^
こないだからサードオニキスですぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やーホントにハロウィンイベントさまさまですね^q^
粘って結構な時間まで起きてたんですけど、3次始まる気配がなかったので就寝。
まぁそんなこともある(゚∀。)

とりあえずこないだから護君が俺に訴えかけてきてるので
今度こそスドリの爺を倒したいと思います。

護君はスドリを殺す為にアサシンになったといっても過言ではないのだから!!!
なんという私怨系暗殺者^q^



ということで今日は終始変なテンションで仕事してました(゚∀。)

今日の氷ダンジョン突撃ツアーも変なテンションかもしれないけど
まぁ俺が普段から変なテンションだからいいよね!!いいよね!!!

とりあえず同鯖民さんは来てくれそうなのでまったり待って
22時には出発と行きたいと思います(´ω`)
時間厳守なんよ!!(゚Д゚)

































じゃ、Web拍手のお返事なんすよ!

10/22

18:11
紫箱→重量80の未鑑定帽子

この重量はバルーンハットと一緒・・・!
まさか俺がバルーンハットを手に入れられるとは思ってもなかったぜ。
へへへ・・・鑑定っ!
鑑定できました。

パンダ帽 重量80
^p^ by どこかの葱


なんという^q^
でも紫箱から未鑑定品が出たら期待しちゃいますよね!!
どっかに青箱・紫箱から出る装備一覧みたいなのないかなー>w<
まぁ知らなくてもwktkできますけどネ!!!
でも同じ重量だったら期待しちゃうよねー。
まぁそこはおいしいネタをGETしたってことでひとつ!!!

10/23

14:48
>当たらないよ~・・・当たらないよぉ~・・・

「当たらなければどうということはない!」 byシ〇ア

順調に当たってますね!
1000枚貯めたら、次は1500枚という事で・・・ by wing


へへ、その結果がこれだよ!!!
統計学なんて・・・統計学なんて・・・ウソだー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
1000枚溜めたらまた1000枚溜めて属性鎧売ったほうがよさげという事実^q^
へへ、俺・・・頑張るよ!!






いつもありがとうございます!!

氷ダンジョン突撃ツアーは今夜決行!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/10/23 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

氷ダンジョン突撃ツアー
第一回 チキチキ!モヒ毛の使いやあらへんで!!

氷ダンジョン突撃ツアー

開催のお知らせ




開催日:10月23日(金曜日)
集合時間:21時半頃から(出発22時:狩り時間は1時間程度を想定)
行き先:氷ダンジョン
Lv帯:Lv80代
職制限:一切ありません
参加資格:死んでも泣かない心
集合場所:プロの騎士団の下らへん

2009102116.jpg
↑ここら↑

構成?バランス?そんなの知るか!!!
俺はちょっとPTで遊びたい!!それだけです!!

いつもソロで寂しい・・・

そんなアナタも是非おいでください!!
Lv80代であればどなたでもOK!!

ただし人様に迷惑をかけるようなお方はご遠慮いただくぜ!?

というかお願いです、誰か俺と遊んで!!!!!!
ということで皆様のご参加をお待ちしています。

誰も集まらなくても・・・俺泣かない!!!

いつもありがとうございます!

皆で遊ぼう氷ダンジョン。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/10/22 Thu | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

レース!レース!!レース!!!
サイトの上に表示してある看板をハロウィン仕様にしてみたよ!!
いつも何もしないのにね>w<



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



最近いろいろ編集が出来るようになって楽しいです('ω'*)
ちなみに如月さんが使ってる画像編集ソフトは「Pixia」。
フリーのくせにいろいろ出来る憎いヤツです!
だけどちょっとクセのあるやつです。

最近はやっと色塗りも出来るようになったんですよ!!
まだアニメ塗りしか出来ないんですけどねー(゚∀。)
だから、きっとえっちゃんももうすぐ・・・もうすぐ出来るよ・・・っ!!
まだ下書きすらしてないけど(゚∀。)



さて、そんな昨日一昨日と普通にレースをしていました>w<
昨日は相方と遊んだんじゃよー!
三国志して俺が孫策軍攻めにいったら横から攻められたんじゃよー!
許さん^q^



開始時:660枚

終了時:743枚



二日でこれだけ集まりましたヽ('ω')ノ
というと聞こえはいいけど、中身的には

一昨日:ダブルス5回、シングルス1回
昨日:シングルス1回

という切ない内訳!
当たるだけましよ!!ましなんだから!!!
と、一回も当たらなかった日が申しております。



じゃ、Web拍手のお返事なんすよー!!なんすよー!!!ひゃはー!

10/21

18:51 M属性じゃないんだ

M属性鎧だとカードがもう1枚は挿させそうな予感>w<
・・・っていうか俺のこと!?
俺はどちらかといえばS属性ですよ!!('∀`*)ウフフ

22:32
順調にメダルも増えているようで何より。

で、金がないと言いつつ、その大量の包装箱はどこから?
なんか、
ティア姉さんのショックエモが見える気がするんですが、
気のせいですかね? by 同鯖民
22:34
その狩りには、
多分ウチのプリさんが参戦するでしょう。
が、
相変わらず支援は期待するな!
でよろしくですよ。 by 同鯖民


修:このP箱はティア姉が発光するときにもらったモノ達なんだぜ!
修:まだティア姉にはバレてないから、これはここだけの秘密な!!な!!!
修:・・・おや、こんな時間に誰か来たようだ。ちょっと出てくる!


―――-その後修の姿を見たものはいなかった。

氷ダンジョン突撃ツアーはもし同鯖民さんだけでも決行するから覚悟しる!!
楽しくまったり遊びませうヽ('ω')ノ楽しくがモットーなんだかんね!!

22:59
ぜひともチキチキしたいと思ったけど・・・
マイキャラ全員70台でしたー/(^o^)\ by 7


なんてこったー\(^o^)/
集まったメンバー次第ではもしかしたら参加出来ちゃうかもよ?!
ということでもしLv合いそうだったら声かけてみますね!
そのときにパマンがINしてて居たら声掛けるよ!!






いつもありがとうございます!!

当たらないよ~・・・当たらないよぉ~・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

騎士子の育て方
92 :(○口○*)さん :08/12/10 21:39 ID:nKk9oy4/0
いかんなぁ、君は。目的と手段を間違えてちゃいかん

騎士子はロナ子の手段ではなく、騎士子こそ目的なのだ

60台といえばかわいい盛り。希望や夢をたっぷり抱えた乙女騎士子じゃーないか
ベースは上がるわJOBはあがるわ、まさに2次性徴。夢も胸も膨らみ放題

70台なれば思春期。自分の成長にちょっぴり悩むお年頃
初めての挫折、初めての反抗。やさぐれてアチコチ遊びに行きたい時期だーね

80台になれば立派な女の子。いままで出来なかったことも出来ちゃう。JOBゴールももうすぐだ
85になれば、まってました狂気P!お酒も飲める大人の騎士子に変身だ

90台は完熟した女性な騎士嬢。狩場のエリート。ここまでくれば、自分に自信もついている
孤独や疲労も味わうが、個性の味付け大事な調味料だ。1日1日を思い出に刻もう

96以降はラストスパート。ここまで一緒に育ってきた騎士嬢は、やわな娘じゃーないぜ
焦って失敗することもあるだろう。眠る夜を数えてため息もつくだろう
しかし全てはゴールを盛り上げる演出になるのだ。凹めば凹んだだけ価値があるんだ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/10/22 Thu | 備忘録 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

TRICK or TREAT!!
相変わらずブンブンさんが毎晩のように部屋の外にやってきて、
相変わらず1週間に1~2回はトイレに侵入してきます。
何故トイレに・・・。

おい!ブンブンさん!!もう寒いから死に絶えやがれ!!!ヽ(`Д´)ノ

窓の外でブンブンブンブン聞こえてくるので殺虫剤を片手に様子を伺うんですけど
うまいこと見えない場所にいやがるヽ(`Д´)ノ

確実にいるはずなのに、
なんだか見えない敵と戦っているような錯覚に陥ります(ノ∀`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



窓辺に寄り添って身を低くして待機!
そして常に上と下と横に気を配る!!

傍からみたら不審者です、本当にありがとうございました。

というか・・・もう秋ですよ!!活動早く休止しテ!!
基本的に暖かい地区に住んでるからいつまで活動するのかわからないわぁ(ノД`)











































では、久々に・・・コホン。

元気にRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)

















































レース以外のRo日記は久しぶりですね奥さん。

このテキーラはサービスだからこれでも飲んで、
ゆっくりしていってね!!!







































今日はさっそく、ハロウィンイベントいってきたよ!!!
実装日初日にイベントしにいくとか数年振りだよ!!!!!
もしかしたら初めてかもしんない!>w<

そんなわけで僕は秘密のパーティー会場にやってきたのだった。

2009102101.jpg

人多っ!!!
っていうかカート職多っ!!

みんなカボチャパイ目当てですね、わかります。
ボクは資金がないので買えません。

残念。

このイベントが終わるまでに資金が多少出来たら、
ちょっとカボチャパイ錬金にチャレンジしてもいいかもしんない(*'ω'*)



















































とりあえず倉庫にお菓子があったので

2009102102.jpg

販売してみた。
飛ぶように売れますがうちのBS露店に商品3つまでしか置けないの><
切ない><
















































BSと豆でとりあえずキューブマスクをGETすることに!

2009102103.jpg

このクエスト簡単でいいわぁ^w^























































そしてサックリ

2009102104.jpg

マスクGETだぜー!!!

何気に経験値も貰えてうまうま。
92%→95%になりましたよ!ヽ('ω')ノ

よーしこの調子でもう一個クエしてLvあげちまうか!!
智君の久々のレベルアップシーンでも拝んじゃうか!!!
だがアイテムがないwwwwwwwwwwwwwwww切ないwwwwwwwwwwwwwwww

と倉庫周りをウロウロしてたら可愛い可愛い看板娘ちゃんが話しかけてきた。
話は簡単だった。
モスコクエアイテムをあげるからお菓子をちょうだい!
かわゆいのぅwwwwwwwwwwwwwwwかわゆいのぅwwwwwwwwwwwwwww

ということでサックリモスコビアクエストアイテムをGETした俺。
看板娘ちゃんにはキャンディー140個とトゲの実を2個プレゼントしておきました。
俺ってば紳士>w<

30分ほどまったり会話をして俺はクエストに旅立ちました。
ありがとう看板娘ちゃん。職位は適当に直しておきました。
俺の技量じゃあれが精いっぱいです。
っていうか文字制限がー!アッー!!









































そんなわけでモスコクエ!

2009102105.jpg

おらおらー!
俺様の邪魔をするヤツはこうしてくれるわー!!!










































報酬を決める大切なグスリの習得は10数回失敗しました(゚∀。)
ぶ、不器用なのかな智・・・。

2009102106.jpg

でもなんとかクリアー!!!






































うひょー!!!

2009102107.jpg

レベルアップ天使様よりも紫箱に興奮したらこうなったよー!!!
なんてこったー!!!!!!!!!!!

まぁそこが俺らしいというか何というか!!!(゚∀。)

ということで、智さん数年越しのLvUP!!
もう何年前から上がってないとか調べるのもメンドクサイ!!
Lv87だぜ、ヒャッハー!!!































んではとうとうおまちかね!!!
もらった紫箱あけちゃうよーん>w<

一度に受け取ることのできるアイテムの種類数を超えているため、受け取ることができません。

・・・こうして僕はすごすごとモスコビアカプラの元へ向かったのでした。


















ということで、もらった紫箱開けちゃうよー!!!

2009102108.jpg

なんと頭装備のヘアバンドさんが転がりでた!!!
これは・・・天使HBとかそんな・・・っ!!
まさかそんな・・・・っ!!!!

































2009102109.jpg

全然そんなことありませんでしたー^q^

































むしゃくしゃしてやった。

2009102110.jpg

うひょおおおおおおおおお!!!
深夜の俺はハイテンションだぜえええええええええええ!!!
※この段階で1時が回っていました。
























めんどくさいからログ編集してはっとくね^q^
青箱戦記はまた今度更新しとくね^q^
少したまってるから^q^

如月 修 : 緑26個、蒼13個、黄65個、赤9個

如月 修 : 赤9個
オパール 1 個獲得
黒色の染料 1 個獲得
化粧品 1 個獲得
呪われたルビー 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
ジルコン 1 個獲得
紅色の染料 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
損傷したダイヤモンド 1 個獲得

如月 修 : 黄65個
オリデオコン 1 個獲得
ひとくちケーキ 1 個獲得
鋼鉄 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
星のかけら 1 個獲得
ダイヤモンド3カラット 1 個獲得
タヌキ人形 1 個獲得
ポリン人形 1 個獲得
黄色の染料 1 個獲得
赤色の染料 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
サファイア 1 個獲得
緑色の染料 1 個獲得
紅ポーション 1 個獲得
グレイトネイチャ 1 個獲得
サル人形 1 個獲得
サンタポリンカード 1 個獲得
星のかけら 1 個獲得
真珠 1 個獲得
エメラルド 1 個獲得
ルビー 1 個獲得
黄色の染料 1 個獲得
チョンチョン人形 1 個獲得
黒色の染料 1 個獲得
水晶鏡 1 個獲得
ポリン人形 1 個獲得
バッタ人形 1 個獲得
タヌキ人形 1 個獲得
黄色の染料 1 個獲得
白色の染料 1 個獲得
オパール 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
水晶鏡 1 個獲得
ジルコン 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
タヌキ人形 1 個獲得
サードオニキス 1 個獲得
赤色の染料 1 個獲得
化粧品 1 個獲得
サル人形 1 個獲得
チョンチョン人形 1 個獲得
サンタポリンカード 1 個獲得
ダイヤモンド2カラット 1 個獲得
紅ポーション 1 個獲得
よく焼いたクッキー 1 個獲得
オパール 1 個獲得
オパール 1 個獲得
鋼鉄 1 個獲得
青色の染料 1 個獲得
スティックキャンディ 1 個獲得
ラフウィンド 1 個獲得
ローヤルゼリー 1 個獲得
緑色の染料 1 個獲得
化粧品 1 個獲得
サファイア 1 個獲得
サル人形 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
本 1 個獲得(少女の日記「1」)
ポリン人形 1 個獲得
紅色の染料 1 個獲得
緑ポーション 1 個獲得
損傷したダイヤモンド 1 個獲得

如月 修 : 蒼13個
赤色の染料 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
ポリン人形 1 個獲得
赤ポーション 1 個獲得
ダイヤモンド3カラット 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
キャンディ 1 個獲得
ガーネット 1 個獲得
水晶鏡 1 個獲得

如月 修 : 緑26個
タヌキ人形 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
ダイヤモンド1カラット 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
花たば 1 個獲得
ぬいぐるみ 1 個獲得
グレイトネイチャ 1 個獲得
白ポーション 1 個獲得
紅色の染料 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
フレイムハート 1 個獲得
緑ポーション 1 個獲得
緑色の染料 1 個獲得
タヌキ人形 1 個獲得
フレイムハート 1 個獲得
キャンディ 1 個獲得
紅ポーション 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
星のかけら 1 個獲得
ガーネット 1 個獲得
オパール 1 個獲得
白ポーション 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
ポリン人形 1 個獲得




P箱から出た青箱の中身は、

2009102111.jpg

呪われたルビーでしたー^q^
過剰包装にもほどがあるだろ(#^ω^)








































そんでもって出たダイヤモンド3カラットはカチュアたんのところに!!

2009102112.jpg

カチュアたん!!
お願いしまっす!!!><

2009102113.jpg

2009102114.jpg

おっおっおっ、死にたい(^ω^ )



もちろんどっちもS無です^q^

2009102115.jpg

OC売りおいしいです^q^



ちなみにサンタポcは露店出して寝たら売れてました^q^やたー!



じゃ、Web拍手のお返事なんすー!!

10/20

20:11
SNSはランキング上位の日記を見たら
相手から要請が良くきますよ


まじっすか!!
知らない人から妖精さんが来るだなんてホンマSNSは恐ろしいところやね!!><
まぁ俺ああいう系はどうしていいかわからないからテキトーにプロフィール作って放置なんですけどね!
他人の日記読むの楽しいー^q^
そういえばこういうSNSで俺みたいなROM専は嫌われるらしいですね。
ごめんねごめんね、日記見たのにコメントしなくてごめんね!!><

22:02
おー、エボプロSNS追加募集当選したのですか。
こちらも当選しましたが知り合いがいる訳でもないので
よろしければそちらにマイフレンドリンク申請飛ばしましょうか?

by アイアンフィストcを買いシューズの+7過剰精錬にも成功して
着実にアサシンのオーラに向けて前進中の某ギルメン


別に飛ばしてもらってまでマイフレが欲しいわけじゃないので別にいいっす^q^
適当にやるっすよんヽ('ω')ノ
そういえばあにぃをSNS内で見かけたので妖精さんは飛ばしておきました^q^
これでもう・・・さびしくない・・・っ!!!
でも結局交流とかもしないから結果は一人楽しすぎる状態・・・っ!!
ひ、一人楽しすぎるぜー!!
そんなことより僕らの大好きなかんきりこ先生も追加募集でSNSに当選したらしいっすよ!!
妖精さん飛ばそうか迷うわぁ><
かんきりこ先生大好きだわぁ。
もう個人アンソロが出たら速攻で買うのでまた出してくれないかなぁ。

10/21

0:46
フレンド・・登録・・だと・・?
Sakrayでヒトリ楽しい状態の俺が参上。

ひ・・ヒトリだからって寂しくないんだからぁ!!( ノД`) byらf


一人楽しすぎるぜー!!!
一人楽しいもの同士仲良くしましょう(ノ∀`)
ラフさんもSNSにいると知ったとあっちゃぁこれは探して突撃するしかあるめぃ!
足跡が残ってたらニヨニヨしてくださいね!
まぁそれ以前に探せるか謎ですけどね!!

16:19
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうして0枚・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


癌砲のクジは100%当たります!
一回たったの1500円。魅力的な装備がたくさん入ったクジです。
それだけでは不安?そのようなお客様のためにパッケージも用意しておりました。
精錬も濃縮エルニウムやオリデオコンを使えば安心。
お買い上げありがとうございます。(AAry by どこかの葱
16:20 どうしてずれた・・・(^ω^;) by どこかの葱


Web拍手の確認のところが中央揃えの設定だからずれたように見えるらしいっす!
でも大丈夫!綺麗に届いていますよ!!!
というかラグくじはしないんだったら!!
あれに手をつけたら最後、俺破産してしまうやん!?
そういいつつローソンタイアップコカコーラくじは全力投球します>w<
第3期まーだー。






いつもありがとうございます!!

もちろんクエストやりながらレースもやってましたよ!片手間作業おいしいです^q^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/10/21 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ギャンブル漬け
エボプロSNSの追加募集に当選しました!!ヽ('ω')ノ
まぁここに追加で当選したからといってサクライJに参加できるわけじゃないけどね!!
でも・・・でも、もしかしたら3-2の時に出来るかもしんないよね!!
俺・・・希望は捨てない!捨てないよ!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



とりあえず俺はすることなさげなので、
サクライJの日記を片っ端から読んでニヨニヨしようと思いますヽ('ω')ノ

俺・・・友達いないからフレンド登録する人いないんだぜ・・・悲しいだろ・・・へへ。
・・・ひ、一人楽しすぎるぜー!



そんなわけで今日のレース記録。



うわあああああああああああああああああああああああん
5時間もやってレース一回も当たらないとかどういうことだこらああああああああ!!!
ひぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

まじで切ない・・・(つД`)



開始時:660枚

終了時:660枚



これはレースを始めて以来初めての出来事!!
こんなに嬉しくない初めてなんてそうそうないよ!!!
まぁそんな日もあるよ!あるよ!!

まて・・・逆に考えるんだ・・・きっと今日はバンバン当たる!!きっとそう!!!
だといいなぁ・・・。

まぁ片手間なんだし、そう必死にならないのが吉!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
でもせつねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
心がさぶいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いやいやいや・・・次こそ・・・今度こそ当たるんじゃよおおおおおおおおおお!!!!

・・・こうして人はギャンブルにハマっていくのね>w<

まじ ぱね

^q^



じゃ、Web拍手のお返事なんすーなんすー!

10/19

22:04 夢かよ! by 7

夢だよ!!激しく夢だったよ!!!
だいたい俺がすんなりスドリさんを倒せるわけねーべ^q^
出番のない護君が「僕を忘れないで・・・」と俺に語りかけてきたに違いねぇ!!
とか思ってたらホントに神器が進みやがったwwwwwwwwwwwwwww
2次開放ktkr!
護君の怨念すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






いつもありがとうございます!!

最近ランキング上位に喰い込んでます!これも全部皆様のおかげ!ありがとう!ありがとう!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

やたー!
ローグ祭りのレポート全部UPしたぞー!うひょおおおおおおお!!!
これで心置きなくポケモンが出来ます^q^

レポートはサイトの祭りコンテンツの中にあるので気になった方はどうぞご覧下され>w<



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/10/19 Mon | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

護の見た夢
待ちに待った神器4次クエスト開始!!

うひょおおお!頑張れ護きゅん!!!
普段出番の無い護きゅんの唯一の晴れ舞台!神器4次!!

いつもは苦戦するスドリをなんなく撃破!!
すごい!すごいぞ護きゅん!!護きゅんはやれば出来る子!



よーしここは蝶で帰って・・・ってあれ!?
蝶がない!やばいやばい!!
だが蝶をとりに行ってる場合じゃねぇ!!
ハエは50個あるから・・・よしハエでこっから直に行くぜ!!!



うわああああああああああああああ迷ったああああああああああああああああ
道にまじで迷ったあああああああああああうそおおおおおおおおおおお
ここはどこだあああああああああああああああああああああああ

うわあああああああああああ半数突破アナウンスきたああああああああああ

っていうかここはどこだよまじでええええええええええええええええ
うあああああああああああああああこれゲフェンじゃねえかああああああああああ
逆だよ逆逆ううううううううううううううううううううううううううううううううううう

ああああああああああああ済んだあああああああああああああああああ
4次クエスト済んだああああああああああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああああああああ






















という夢を見たのさ!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



こんな夢みるとかwwwwwwwwwwマジで俺末期すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもまだ神器1次しか来てないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どれだけ待ち望んでるんだよwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwww

まぁスドリをすぐさま撃破した時点で俺は夢だと理解するべきだったんだと思う。

いつもどおり起きてから気がついたよ!!(゚∀。)
まったく俺の夢は超リアルすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夢の感想:緑が綺麗でした。

というワケですが、俺は別にここまで神器を心待ちにしてるわけじゃないんだからね!!!
うわー説得力ねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁそんな夢を見たりしつつレース三昧な俺です。

昨日はちょっと体調が悪かったからあんまり出来なかったけど
それでも3HIT!!
やったぜ!やったぜ!!!



開始時:615枚

終了時:660枚



うひょー!これはいいペース^q^
うまくいけば今日中に700枚突破も夢じゃない!!
まぁ無理だってわかってるけども!(゚∀。)

俺が平日に3回も当てられるわけないじゃなーい>w<



でも1日2回当たれば後12日くらいで1,000枚突破とかいうそんな感じ!
うひょー!sエベシがもうじき俺の手に!!
そう考えるともうポケモンも手につかないよ1!!1
俺ホントRoが大好きなんだね!なんだね!!(゚∀。)



さーてレース&ポケモンの黄金の組み合わせから抜け出せない俺ですが、
そろそろ普通に狩りもしたいわぁん!

やっぱ葱かなーそれとも豆かなー。
いやいやBSやホムでもいいなー。
それともSageぽん・・・いやいやこないだから予定してる剣士ちゃんとか・・・!
いやーでも♂垢なら今までどおり♀垢でレースも出来るしなーいいなーいいなー。
うーん迷うなぁ!!

それにそれにお金とかも貯めてエルとかも貯めてカンカン祭りしたいしなぁ・・・。

もう!
やりたいこといっぱいあるのにポケモンが楽しすぎるよ!!
誰だよ!!俺にポケモンを覚えさせたのは!!俺だ!!!
あああああああもうポケモン楽しいよ!楽しいよ!!!楽しすぎるよおおお!!!
ジムバッチ残り後ひとつううううううううううううううううう!!!!!
まっててね!!まっててね!!!
これをクリアした後は全国行脚して伝説ポケモン狩りして、
それからそれからポケモンの育成とかもして、
バトルフロンティアやりたああああああああああああああああい!!

あああああああああああいつまでたってもROできねえええええええええ!!!
誰か助けてえええええええええええええええええええええええ!!!

ボスケテ。



じゃ、Web拍手のお返事でーっす

10/19

0:57
レースのMOBをインティミしてゴールさせればいいんだよ!
方法は・・・。
ん?こんな時間にインターホンが。ちょっと見てくる。 by どこかの葱


なるほど!そういう手があったのか!!
ちょっくら今度のレースでその作戦を・・・。
おや?こんな時間に誰か来たようだ。






いつもありがとうございます!

いつか・・・いつかきっとあれが夢じゃない日が来るよ!!
その日までがんばれ護君!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

オヤスミうっすうっす
たまっていたローグ祭りのレポートをとりあえず2本UPしました!!
あと残り2本!とりあえず明日にでも頑張ろうと思います>w<



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



ホントは今日中に4本とも上げるつもりだったんですけど
昼寝してたら無理げになりました!!
おのれ睡魔様め!!

ということで仕方ないよねー。



そんな今日も相方と三国志やりつつレースしてました(゚∀。)



開始時:585枚

終了時:615枚



とうとう600枚突破!
これはいいペース^q^

この調子でがんばっていくんだぜー!いくんだぜー!!
まぁ頑張ったって当たらないものは当たらないけど(゚∀。)



じゃ、Web拍手のお返事っすー><

10/18

13:04
無料・・・だと・・・。しかもその日は偶然にも何も用事がない日。
一日だけど復帰するかぁ。

コイン9999集めると剣ガが入手できるらしいよ。
でもアカデミーバッチだと言うこと聞かないから気をつけてね!

・・・という夢を見たんだが。 by どこかの葱


それはきっとその日にログインしなさい、という神(癌呆)のお告げ!!
やったネ☆ミ
剣ガがペットに・・・っていうかそれなんてポケモン仕様wwwwwwwwww
アカデミーバッチの上・・・つまりジュノーのセージキャッスルの卒業証書でもあれば大丈夫っすかね!
無理かー。
というか楽しそうな夢ですね!
俺もよくわけのわからない無駄なRoが絡んだ夢を見ます。
どんだけ中毒なんでしょうね>w<

14:26
大変だ、クエストよりも狩りに行きたい。
てことで、クエ材料を集めにローグ動かしたら
楽しくてたまらないとか。
もう、ほんと中毒だよね☆ミ

そんなワケで、ビンゴゲームのメンツ集めに悩んでますw

無料開放デーは、
PT狩りにもの凄い恩恵があるみたいじゃないか。
頑張って2PT分のメンツを集めればいいと思うよ。 by 同鯖民


クエストやってるとクエストより狩りにいきたくなるよねーなるよねー。
ローグのあの狩りの爽快感は病みつきに!!!
もうちょっとの材料集めでも気がついたら大量に手に持ってたりとかね!
ビンゴゲームは声かけてくれたらいつでも手伝いまっせ!お気軽に>w<
無料開放デーのあのPT恩恵はイマイチよくわからないんですよね。
まぁ当日はSaraだし楽しんでこようと思いますヽ('ω')ノ






いつもありがとうございます!!

明日も頑張って2本上げたら完成!頑張るぜー!っていうか溜めすぎだろ俺(゚∀。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

起きていたって夢を見る
ちょwwwwwwwwwwwwww癌呆さんwwwwwwwwwwwww
見事にwwwwwwwwwwwwwwww第四祭りにぶち当ててくれやがってwwwwwwwwwwwwww
このやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



今年の癌呆さん、すげー勢いで仕事してません?
いや、良いことだと思いますよ、うん。
だがピンポイントで第四祭りにぶち当ててきやがったwwwwwwwwwwww
どういうことだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwチクショーwwwwwwwwwwwww

ハロウィンパーティー2009開催!
10/24~10/25無料開放デー!

まぁでもとうとうイラストコンテストのラストの装備来ましたね!!
キューブ仮面可愛いよキューブ仮面>w<
とりあえずハロウィンパーティーが来たらクエストクリアしてGETしたいと思いますヽ('ω')ノ
どんなイベントか楽しみですね!!



そんな今日は相方と三国志しながらレースしてました。
うん、結局何やっててもできるレースって素敵やね。



開始時:570枚

終了時:585枚



相方も帰って2時まで粘ったけど結局一回しか当たらなかった/(^o^)\
いや、逆を言えば2時まで粘ったからこそ一回当たったというべきか\(^o^)/

そのおかげで眠いっす(゚∀。)

もうじき600枚!1,000枚も見えてきた!?
頑張って1,000枚貯めたらs属性鎧と交換しようと思います。

そして相方に売りつけるよ!!!

ということで頑張ろうと思います(´ω`)

ぇ?錐?
錐と交換するくらいならもう一回1,000枚貯めてまたs属性鎧にするよ!よ!!
そして売ります^q^現ナマおいしいです

とか夢を見てみる!
俺ってばなんて夢見がち!
でも夢くらいみたっていいよね!!(゚∀。)

じゃ、今日こそ頑張って600枚突破してーなー!
まっ、頑張って当たるもんじゃねーけど!(゚∀。)



んではWeb拍手のお返事っすよーんヽ('ω')ノ

10/16

20:24
また、集会が1.5倍(イベント)と重なるわけですね・・・
その姿勢は(数年の前と比べて)評価はしますが、
毎度重なるのはなんとかしてほすい

Bal鯖で露店に置くアイテムがだんだん減って
ピンチ状態になりつつあるあの御方もどき by 参上!


癌呆さんまじパネェっす!
このやる気を数年前から出してくれていれば・・・くっ!!
しかもピンポイントで無料開放日とかいうのにぶちあたりますね。
皆でワイワイイベントなら第四祭りの皆で、とか思いますけど無理っぽーい><
露店に置くアイテムがないなら消耗品を売ればいいじゃなーい!
って可愛い看板娘さんがコチラを見ている!!(嘘)

21:19
なんかね、第四祭にあわせてガンホーさんが
けったいな企画を打ち出したらしいよ。

流石、豆葱!!
愛されてるねぇ~☆ミ
てことで、当日は楽しんでら~

おいらはひっそりプリの転生目指して行こうと思います。
―でもそろそろローグ成分が不足しそうです。
葱への道は果てしなく遠い。 by 同鯖民


ピンポイントできちゃいましたよ!
一日限定!しかも時間限定つき!
まじパネェっす!!
まぁ俺には関係のないことなのでSara鯖行って楽しんできます^w^

俺いい事考えた!!
同鯖民さんが転生して俺と一緒に毎日狩りにいけばよくね!?
そうすれば俺もローグ分が不足しない・・・っ!これは妙案!!
・・・ってダメですよねー(゚∀。)
プリの転生目指して頑張ってください><
きっともうじき普通に1.5倍が来るって信じてる!アニバーサリーできっと来るよ!

23:33
1日遅れのネタでごめんよ!
レベル3のオニスズメ作戦とかは考えたことはあったけど実際にはやらなかったぜ…あとレベル2のイシツブテとかなw
某ゲームで、途中離脱するキャラに最終奥義を覚えさせるために
レベル104目指したこともあるけど56で挫折したぜ…
ほんと相方さんパネェ…

ポケモンは金銀でストップした(ソフトの関係でね)
だからリメイクはすごく楽しそう…だけど、ダメだ!
俺には、ラグナロクがあるからダメだ!と自制中です。 by トパーズ


ポケモンまじ楽しいです^q^
そのおかげで夜遅くまで起きてて朝起きれません、テラヒドス
だってこの俺が2時まで起きてたんだぜ!信じらんねーYO!!
まぁそんな俺ですがレベル2のコラッタを延々倒す作業は出来ません。
まじ相方パネェっす!
こんな俺ですが一体いつになったらROの世界に帰れるのでしょうか。
俺もRoやりたいよ!いやレースはしてるけど!(゚∀。)
でもポケモン超楽しいよ!誰か助けて!!






いつもありがとうございます!!

さ、この休みの間にレポート4件UPするかな!!
って休み明日しかねーよ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

相変わらずレース三昧
最近レース三昧なので、
ランキングボタンとプロフィールをそれらしいのに変更しましたヽ('ω')ノ

最初はブログランキングボタンだけの予定だったんですけど、
一生懸命作った渾身のftmm部分が入りきらず、悔しい思いを・・・。

ということでプロフィール画像も作ってしまいました。
ftmm LOVE!!
でも適当に作ってあるので拡大はしないでネ☆ミ
それらしく見えれば十分十分>w<

それにしても自分で言うのもなんだけど、・・・いい出来である。
自画自賛!

ftmm最高だぜー!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



ああいうのをチマチマ作ると疲れますよね。
肩こったー。ホント勢いは恐ろしいね。
ああいうのを作る暇があるならさっさとレポート作ればいいのにね!!
いや、レポート自体は書いてるんだけどSS編集してないだけなんだけどね!
さっさとSS編集すればいいのに!!ね!!



ということでポケモンしながら今日もレースレース!
プロフィール画像の通り白熱して・・・嘘です。ポケモンに必死でした。



開始時:555枚

終了時:570枚



結局一回しか当たらなかった\(^o^)/
まぁ俺の運からすれば一回当たればいいほうだよね!!(゚ε゚)

最近レースしかしてないけど普通に狩りもしたくなってきたYO!!
今度パマンとか同鯖民さんでも誘ってランデブーしようかしら>w<

まぁでもホントやりたいこと多すぎて困るwwwwwwwwwwwwwwww
誰か助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこの辺りで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!

最近やっとデジタルで色塗りが出来るようになりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

やはり廃人は格が違った
そういえば相方、俺と一緒にポケモンはじめてくれるっていったのにちっともはじめてくんねーYO!
まぁ仕方ないよね、お忙しいのね、うん。

ちなみに相方は初代しかプレイしてないらしいです。
華麗に変身したポケモンの姿をみて驚くがいい!

そんな相方は初代でパラセクト使いだったらしい。
パラセクト使いというかパラセクトが好きというかなんというか、うん、なレベル。
菌か、また菌か。そんなに菌類が好きか。

んでね、パラセクトっていったら遅さに定評があるじゃねーっすか。
それをマルマインよりも早いパラセクトを作ってたらしいです。
そんなに好きか。

どうやって作ったのか聞いたらアッサリと
レベル2のコラッタを延々と倒して100にした
とかのたまいやがった。

さすが廃人は言うことが違う。

どうやら相方が廃人気質なのは昔からのようです^^



そんな俺はやっとこさニドリーノをニドキングに進化させたところです。
ニドキング可愛いよニドキング!!
ニドキング超好き!大好き!!
ほとばしる大地の力をくらいやがれー!!ほぁたぁ!!!
とかいいながらレベル上げしてたらあっという間にレベルが10も上がった。
まじ ぱね



まぁそんな感じでレベル上げ・・・じゃなかったレース頑張ってます。
いや、(ポケモンの)レベル上げって意味じゃ間違ってないけど>w<



開始時:510枚

終了時:555枚



まさかの短時間3HIT!!
ぃぇぁぃぇぁ!!
GOGOGO枚だぜ!ゾロ目ゾロ目!!
これはまたいい感じに当たれば今日中に600枚突破できるんじゃね!?
異例の速さ!これで勝つる!!ひゃっはー!!

ということで今日もレース頑張ります^q^



じゃーWeb拍手のお返事ですヽ('ω')ノ

10/13

21:15 ポケモンばっかりで更新サボってる俺が颯爽と by 相川

ポケモンやってたらRo出来ないよね!><
まぁそういう俺はレースやってるんですけど!
やっぱ当たる日は当たるし当たらない日は当たらないわ!!
今度から占いでも見よう!そうしよう!!
今日の運勢は~・・・12位!!
占いなんてそんなの当てにならないよね!!
さ、今日もサイコロを振る作業が始まるお^q^

10/15

2:01
ぷっすま見てたら、めちゃくちゃ焼肉食べたくなったんですけど!!

カルビやタンもいいけど、私はやっぱりミノですねぇ・・・あのコリコリとした食感がなんとも・・・
あ、なんか腹が減ってk(ry by wing


俺も俺も!
超焼肉食べたい^q^
俺はハラミとかカルビが好きですね。あとユッケ!ユッケ大好き^q^
あーお腹すいてきたぁー。
焼肉食べたいよ焼肉!バーンミート!ターンしたい、ターン!!






いつもありがとうございます!!

一回の焼肉代=5回のラーメン代。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

突破!
うひょー!
ポケモン楽しすぎるぜー!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



ジムバッチも残すところ後2つ!!
いやー楽しいね楽しいね!!
金銀はリメイク前もプレイしてるけどあんまり覚えてないからほぼ新鮮!
やばいよコレ超楽しいよ!!!

それにしてもいつまでたっても通信相手がいないから進化出来ないゴローンさんがかわいそうすぎる><
しまったなぁ・・・手伝ってくれるって言ったときに手伝ってもらえばよかったよ・・・。

そんな引っ込み思案な俺ですが、先日グローバルトレード・・・なんちゃらにデビューしました!

これでポケウォーカーのMAP「うみのむこう」がGET出来るぜー!!
とか思ったんですけどいつまでたってもコースMAPに出てきません。
丁度全国図鑑もらった後だったからそれで情報がいろいろかぶってまだ出てないのかな・・・。
それとも日本人とじゃダメだったのかな・・・
外人さんとトレードとか・・・うひょー!考えただけで帰りたくなんよ!!英語苦手!
いや、直接話すわけじゃないんですけどね!

まぁポケウォーカーはもう少し様子見やんね!!



でもホントHG楽しすぎるわ><
さすが最高傑作品と言われるだけのことはある!

もうね、金銀っていうだけであの発売を延期されてジリジリ待った中学生時代が思い出されます。
予約して発売日に自転車こいで買いに行って、
今ではもう無くなった本屋の中のゲームショップで購入した、あの時の感動が思い出されます。

そんな思い出補正もバッチリかかって楽しいHGはまだまだ続くよ!!



んで今日も例に洩れずポケモンやりながらレースしてきた。
まったく当たらないからもうどうしようかと思ったwwwwwwwwwwwww
まさかこれは一回も当たらないパターンwwwwwwwいやすぐるwwwwww
頑張れ!せっちゃん頑張れ!!!とポケモンをやめて
ぷっすま見ながらレースして、ぷっすまが終わってもそれでも終わらなくて、
これはもう今日は当たるまでねねーぞこのやろう!!
とか思ってたらようやく当たった^q^



開始時:495枚

終了時:510枚



なんとか500枚超え^^
いやー長かった長かった。
もうホントに当たらないかと思ったよ^^

まぁ、ながらレースだからね!当たっただけラッキーと思わなくきゃ>w<

これからもポケモンやりながらダラダラレースやんよ!やんよ!!



じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこの辺りで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!

なんとか500枚突破!
このまま1,000目指して頑張るっす!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

終わってしまった連休
あっという間に連休が終わってしまいましたが皆様いかがお過ごしですか?

俺は相変わらず毎夜毎夜ブンブンに振り回される毎日でした。

人が平和に昼寝してたのに起こしやがって!!ヽ(`Д´)ノブンブンうるせーゾ!!
まぁ起こされたのは23時だったんですけどネ!

でも、もう嫌だお・・・
毎日ブンブンの姿見るのもブンブンの音を聞くのもいやだお・・・



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



この俺を起こすことが出来るんだから相当五月蝿いんだと思ってください。
まじブンブンうるさい^q^



さて、そんな今日もポケモンやりながらレースやってきましたヽ('ω')ノ

たまーにくる重力乱数をうまく読み取ればフィーバー出来るっぽい。

今日とか「今1番来てるよ!1番!!後の数字さえ当てれば行ける!!」っていう時間がありました。
まぁ例え1番が来ていてももう片方が当たらないと意味ないんですけどね!!



開始時:435枚

終了時:495枚



うーん500枚まで後一歩だったのに!!残念!!
だから今日こそ500枚突破目指して頑張るじぇ^q^

ポケモンもクリアまで後少しのような遠いような・・・。
まぁポケモンなんてやり込み出したら終わりなんて無いに等しいけどね!!

なかなか終わりが見えないよ!楽しいよ!楽しいよ!!



じゃ、Web拍手のお返事なんすー。

10/12

19:56
如月さんのばやい、連休=60%睡眠・35%ポケモンな気がします
仕事の都合上、土日祝は出勤が大半な85葱
・・・というか8月くらいだとうちの葱はLv下だった気がするんですが by 参上!


大体連休中は昼過ぎまで寝てましたからねぇ・・・。
昼過ぎまで寝てても夜は普通に寝る不思議!>w<
あと昼寝もします。まじパネェ。
残りの5%は飯と風呂ですね!なんて的確!素敵!!
葱のレベルは・・・きっと気のせいですよ・・・うん!
えーっと・・・1.5倍が来たら本気だす><






いつもありがとうございます!!

今日こそ超えろ500枚の壁!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

連休最終日ですね
連休はレース三昧!
あれ・・・俺の連休もう終わり!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



ポケモンもだいぶ進みました。
レアコイルさんのLvが60を超えました。
レアコイルさんまじパネェっす!!\(^o^)/



そんなわけで連休中はポケモン+レース三昧ヽ('ω')ノ

レースの状況はこんな感じ!

開始時:375枚

終了時:435枚

4回当たって最高新記録!

と言いたいところですけど・・・丸一日かけてだからなぁ・・・。
もう4時間かけて一回も当たらないときはどうしようかと思いましたよ(ノ∀`)
よかった・・・それでも寝る前に二回当たってよかった・・・。

ようやく400枚突破!
これはこのまま今日中に500枚超えられるかもしらんね!!



じゃ、Web拍手のお返事でーっすヽ('ω')ノ

10/11

15:30
不携帯電話はよくやるよね。
特に自分は相方さん居ないしなぁ…orz

ま、まぁそれは置いといて。
スズメバチの件ですが、
一戸建てとかだと今の時期、案外屋根裏とか軒先に
巣を作られている可能性もあるので、
本気で確認してみた方が良いかと思われます。
じゃないと、春先に更なる地獄が待っているかもしれませんよ。 by 同鯖民


鳴らない携帯を持ってるとそうなっちゃうよね。普段ならないものね。
まぁ普段しょっちゅう鳴られてもうっとおしくていやなんですけど(゚∀。)

そうなんすよね~。
軒先は調べたんですけど軒先には巣が無いから屋根裏にありそうなんだよね。
祖母の家のほうの・・・。
もうやだー(つД`)

15:34
智お兄さんへ

職位に
  <次回の祭りが楽しみだね、兄さん
   /||  /||
  ( ゚Д゚)(  ゚Д゚)<ローグ祭は毎月第2金曜日21時ローグギルド集合だ、忘れんなよ!
 ノ( ヘヘ ( ヘ ヘ


的なのが、お兄さんのセンスで欲しいのですよ。
お時間ありましたら、ヨロシクなのです。 by 露店商人
15:36
うゎぁぁ~ん
AAずれたように見えるけど、
これは拍手がセンター合わせだからなのかしら… by 露店商人


可愛い可愛い看板娘ちゃんのご要望!
これは頑張って答えなければなるめぇ!
でもなんかハードルたかくね?(つД`)
AAはちゃんと綺麗に届いてましたよ。
うん、拍手確認の文章はセンターだから仕方ないんだ!
許して!!

23:52
Loki鯖のローグ祭は30人だったらしいです(汗)

昨日今日とタムランBB狩りしてましたが3ペナもらって凹みました・・・_| ̄|○ノシ バシバシ!
何とか取り返して今、32%ですー。
名1のが美味s・・・ゲフンゲフン。

今、手持ちポケモンにコオロギポケモンがいるせいか、離れの部屋から母屋に行く時のドアに蛾が張り付いてます・・・。

バタフリー使えってか・・・!
(ノ+x+)ノ ~┻━┻
スピアーは強いですよね・・・(´・ω・`) by ティルテュ


Loki鯖まじパネェっす!!
ロキとフレイヤは毎回まじですごいっすよね!
田村さんちでデスペナもらうよりデモパンMAPのが安全だよ!だよ!!
盗作は三段にするといいよ!!
まとめてドッカーンより各個撃破のが死ににくくていいですよ!

蛾はモルフォンだと思うですよ!!
そういう俺の部屋にも毎晩外の網戸に蛾が張り付いています。
ええい、俺は虫ポケモンは使わないんだったら!!
でもたしかにスピアーさんは強いですよね・・・。
リアルでもなぁっ!!(゚Д゚)

10/12

1:54 オーラになったら蜂は無視してくれるかも

なるほど俺本体がオーラになれば・・・
って馬鹿!!一体何年かけるつもりだよ!!!
オーラとか当分先だよ!ちくしょう!!






いつもありがとうございます!!

今日中に超えろ!500枚!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

携帯電話と俺
それは昨日の出来事。

相方:電話に出ないから寝てるんだろう、とは思っていたが別の部屋でポケモンしてるとは何事!

またやっちったー!(ノ∀`)
どうも、不携帯電話を所持しています、如月です。

やー、だって普段ならねーんだもん(゚ε゚)

相方:いざってときに連絡がつくように携帯電話なんじゃないのか!

おっしゃるとおりでーす(゚∀。)



どうもこんにちわ、如月です(´ω`)ノ



そんなワケでその後は仲良くカレー食いに行って三国志11してました(´ω`)
もちろんレースやりながらね!!!
まったく、俺ってばホントレース好きなんだから>w<



開始時:360枚

終了時:375枚



今日は一回しか当たらなかったけど当たっただけましだじぇー!!



じゃ、Web拍手のお返事でーす!ヽ('ω')ノ

10/10

22:06
3次会の石投げ(死亡)中におじゃましましたが、
例によって寝落ちしていたみたいなので一安心でした(?)

あと、今回はthor鯖に宣伝に逝ってみたんですが前回の報告と違って多かったんです・・・
その前の井戸も逝ってみたら人が多いし、裏目裏目になっているかなぁ by 参上!


1時か2時頃までは頑張って起きていたような気がするんですけど、気がついたら皆いませんでした。
おかしいな、直前まで普通に会話をしていたというのに・・・不思議すぎる><
やっぱ鯖とその時期によって参加者さんの参加人数も違うんでしょうなぁ。
やっぱお盆辺りは皆帰省してるんですよ、きっと。うん。
ということで、ここらで宣伝!
今月の第四土曜日、10/24はSara鯖で第四ローグ祭り!!
お暇な方はぜひ!詳しくはコチラを見てね☆ミ

10/11

0:13 気がついたら298回目の訪問とか言われました。300まで@2回!

長いこと通ってくださりありがとうございやーっす!!!
300回突破してもこれからも是非ご贔屓に!!>w<
なんかそうやって長いこと通ってくださると嬉しくなりますね!
最近はレースとポケモンしかやってないですけど、ホントよろしくお願いしますね!見捨てないで!

1:39
ガラッ!
話は聞かせてもらった!
蜂や蜘蛛が出る原因・・・!
それはポケモンが原因だったんだよ!
アリアドスやスピアーを使わなければ人類は滅びる。 by どこかの葱


ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
つまり今日の朝もトイレで遭遇したスズメバチにはそういう意味が!!
というかなんでトイレばっかりなんだ(ノ∀`)
しかも俺の前に他に人が入ってるのにどうして俺ばかり!!!ちくしょう!!
昨日の夜は夜で風呂場の外にいましたけどね、殺虫剤をお見舞いしてお帰り願いました。
こうなったら意地でも虫ポケ使うもんか!!うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。






いつもありがとうございます!!

早くスズメバチがいなくなりますように・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

本日起床16時。
昨晩はお楽しみでしたね!!!



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



おかげさまで俺は2時頃に寝落ちしました。
気がついたら5時でした。
んでね、布団に入る前にトイレいこーと思ってトイレいったんですよね。

平和に用を足して、さぁ出るか!!!

そんなその時!!

「ぶーん!!」

勢い良く何かが飛び込んできた!!
とりあえずダッシュでトイレから出て、バタンとドアを閉めた俺。ぐっじょぶ、行動ぐっじょぶ。

何何!?一体何が飛び込んできたん!?G!?まさか黒いあいつ!!??
とりあえず姿を確かめるべく、そーっとドアを開け中を見渡す。
前も言ったとおり、うちのトイレは半畳くらいのスペースなのでほぼ見渡すことができます。

そしたらね、居た。
前クモが居た位置と同じ辺りでもぞもぞするスズメバチの姿が!!

何で家の中にいるのこいつ( ´Д`)・・・

とりあえずこの辺りで意識が朦朧としていた俺はドアをパタンと閉め、両親に
トイレにスズメバチがいたから気をつけて」とメールして寝ました。
朝退治したらしいです。
ありがとう父さん。

というかこの間も家の中に2匹ほどいましてね、スズメバチ。
何、こいつらどこにいるの?どこに住んでるの?

ちなみにうちは隣に祖母が住んでいるんですけど、
その祖母は一昨日、家の中に6匹スズメバチがいて数時間格闘したらしいです( ´Д`)・・・



ホントどこに住んでるのスズメバチ?( ´Д`)・・・



まぁ、入ってきたものは仕方ない。
誰も刺されなくてよかった。

そんなワケで昨日も祭り前とかにレースしてきましたヽ('ω')ノ
今回も普通にあたってホクホクです。

来てる!!俺のサイコロ今来てるよ!!!

開始時:330枚

終了時:360枚

へへへ、これはいいペース。
これはポケモンクリアが早いか1000枚達成が早いかわからんかもしらんね!!^q^



じゃ、Web拍手のお返事っす!

10/10

1:30
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ
(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ
ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ


以上、お祭o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!
なテンションでお送りしました。 by 同鯖民
1:30
あ、そいやアサ祭は24(土)らしいよ。 by 同鯖民


同鯖民さん可愛いよ可愛いよ>w<
昨日はお疲れ様でした(゚∀゚)
そういえばあの後雑談会でもアサ祭りは24日土曜らしいということは言われてましたねぇ。
まぁこの24日は第四祭り IN Saraがあるから俺はいませんけど(´ω`)
その件に関してはアサカミ君が動いてくれることでしょう。
きっとね!!






いつもありがとうございます!!

毎日いいペースであたっております(´ω`*)
トラックバック(0) コメント(0)

さぁ宴の始まりじゃ!
ハルヒの消失映画化ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
消失の長門は最高だとは思うけど・・・映画化・・・。
そんなことより原作の新作を早く出して下さい><



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



いや、好きだよ?消失。
消失だけ購入して手元に置いておきたいくらい好きだよ?
アニメ化してから全然見てないけど。原作しか読んでないけど。
原作も好きだけど涼宮ハルヒちゃんシリーズも好きです。
そして長門のねんどろいど買おうとしたら売り切れてた。
切ない。



そんな感じで今日もポケモンしながらレース頑張ってきましたヽ('ω')ノ

今日は最高新記録!!
なんと3回もあたったんじゃよー!!
俺のサイコロさん最強すぎる!!うっひょう!うっひょう!!
こんなことで幸せになれる俺はある意味最強だと思う(´ω`)



開始時:285枚

終了時:330枚



そして皆さん!!
今日はおまちかね、ローグ祭りですよおおおおおおおおおおお!!!

21時から!!
ファロス燈台に集合DADADA!!!



じゃ、Web拍手のお返事だったりなんかします!

10/8

17:52 果たして蟲の方が夢なのか・・・。

夢だって夢夢!!
あれ・・・それとも今が夢!?
虚構と現実!その境目はどこ!
大丈夫、今が現実さ!きっとね!!

20:10 コメント無しではあっさりしすぎなので置いてきますね。

君の優しさに全俺が泣いた。
涙を拭くので懐紙ください。
ついでに電王とボウケンジャーのDVD買おうか悩んでる俺についてコメントください。

10/9

0:03
まだ夢で良いじゃないですか
以前寝てて腕に違和感を感じてつかんで投げたら
Gでした・・・


昔、寝てるときに、脚がなんかチクチクすんぜ!と思ってみたらムカデが足を這ってたとかいうことが
あと朝起きたら室内にこないだから格闘中のスズメバチがいたりととってもスリリング><
あの大きいクモはそいつらを退治してくれるんでしょう?
だから・・・見かけても駆除したりしないけど・・・俺の目の前に出てくんな!!






いつもありがとうございます!!

今日はお祭り!ポケモンやってる場合じゃねーぜ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

いつだって夢うつつ
夢を、見ていました。

素足で思いっきりゴキブリを踏みつぶして狼狽する夢を。



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



ぬあああああああああああああああああ生々しいよおおおおおおおおおおお!!!
ヌチャリとした感触があったよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
気持ち悪いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

色といい感触といいとてもリアルな夢でした。

ちなみにその夢の中ではスズメバチが風呂場にいたので
風呂のドアを開けた瞬間に殺虫剤を撒く戦いをしていました。
他にも虫が5~6匹いました。
カマキリが2匹いたのは覚えてる!緑色の!
スズメバチ以外の虫も死んで俺の大好きなカマキリも死んで悲しい思いをしました。
夢なのに。

夢の中までスズメバチとかまじ勘弁してくれよ(ノ∀`)



如月さんね、結構リアルな夢を見る方です。
色といい感触といい結構リアル。
さすがに匂いまではしないけどね!!!

なんか昔読んだ本に「色つきの夢を見る人は感受性が高い」とか
そんな文章を見たことありますけど、俺の場合感受性がどうのこうのより、
たまにどっちが夢で現実かわからなくなるから困る。

目が覚めた瞬間に、「ああ・・・あれから寝たんだな・・・」とか無駄に考えこんだ後、
「あれ!?さっきの夢じゃん!?」とか気が付きます。おせーよ。
今までも何度も騙されてきました。気がつくのおせーよ。

一番よく見る夢は、起きて普通にご飯食べて着替えて出勤して・・・っていうヤツを。
気がついたらまだ布団の中だよ!やばい寝過ごした!!的なヤツです。
きっと皆さんもよく見るでしょう?
見るよネ?ね?



はい、といいうことでね!
今日もポケモンやりながらレース行ってきた!!よ!!!

今日も一回しか当たらなかったぜ!
切ない、切ないよ><

まぁ当たらないよりましだけっどね!



いや、でもね最近だんだんレースが楽しくなってきました('ω'*)

サイコロでレースを決めてるのは今まで通りなんですけど、
「やった一位来た!!こい!!○番こい!!!」
とか超白熱してます。

一位が当たった瞬間とかアドレナリンが出るよ^q^
俺って本当にギャンブラーだね>w<
結構いい確率で1位が当たるので幸せです。

まぁそれでも結局、2位がはずれたら意味ないんだけどなー



開始時:270枚

終了時:285枚



じゃ、今日は拍手コメントも無いようなのでこの辺りで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!

あーもう会社とかで仕事の合間にレースしたいよ・・・仕事・・・疲れたお・・・
まぁしないんだけどね><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

忙しいなもう!
仕事が忙しいけどポケモン早くやりたいよ!!
帰りたいのに帰れないよ!もう馬鹿じゃないの/(^o^)\
急ぎの仕事は超特急で仕上げるぜこの野郎^q^



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



そんなことよりラーメン食いたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
食いたいよ食いたいよ!!超食いたいよ!!うひょおおおおおおおう!!!
すっげーラーメン好きなんです(´¬`)
そうだな・・・トンカツよりもラーメンが好きだよ!!好きだよ!!!

俺の地元にはトンカツラーメンなるラーメンを出すお店があるけど、正直おいしくなさそうだよ!!^q^
やっぱトンカツはサクサクじゃないと!!
食べたことないけど!!
そこのお店のラーメン自体おいしくないからさ!だから俺間違ってないよ!!
でもやっぱりトンカツはサクサクじゃないと!!
そういいつつおろしぽん酢かけたり、カツ丼食べたりするんだけどね!
あっれー?

個人的には味噌ラーメンが好きです。
だけど地元においしい味噌ラーメンのお店がないよおおおおおおお!!
今まで好きで好きでよく通ってた店はつぶれちゃったんだよおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおん!!!

頑張れ・・・後一軒ある俺の好きな味噌ラーメンのある店!
最初は味噌だけで3~4種類あったけど今は1~2種類しかないよ!!
頑張れ!味噌超頑張れ!!!

後は普通に醤油味が好きです(´¬`)



へへへー今日もポケモンやりながらレースしてきたよ!!
昨日は少し早く帰れたからカーネルさんをフルボッコにしてきた><
カーネルさんおいしいです^q^

そしてレースが一回しか当たらないとかふざけてやがるwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもあたったレースの時にポケモンに熱中しすぎて
放置しまくりんぐで強制送還されるとこだった!オソロシス><

ま、あたらないより良いよネ!!!

開始時:255枚

終了時:270枚

それでもジリっと増えるメダルに歓喜だああああああああああああ!!!
うわああああああああああああああああ!!!

まってろ属性鎧!!錐ィィィィィィィィ!!



じゃ、Web拍手のお返事っすよん!

10/6

21:05
前回の候補で無かったので触れなかったですが、
クイッケン取って高速ツンツン娘も有りかと
A90D50 ヘルモ・狂気・クイッケンでASPD186ですよ
ブレス・IE貰うとなんと187.4!!

悪魔の囁きをして去っていく先輩クルセ by 参上!


最後の一行が「悪魔の囁きをして去っていく先輩クルセ参上!」にしか見えない。
いや、間違ってないけど!!
だが残念!
クルセ子ちゃんは騎士子ちゃんと装備を共有できる仲にしたいので二人してVIT型に・・・
ぇ?ティアーゼと修さんと共有すればいいじゃない・・・ってやめて!!囁かないで!!
ほら、ぶ、武器が・・・無いから!ね!!
まぁ騎士子の武器も無いんだけどな!!!

10/7

3:58
はじめましてー
3次の画像に釣られて、自分もクルセを作ろうとテンションが上がりましたが
手元にある資産を見てサックリ諦めました
貧乏って悲しい・・・ by kz


俺もそんなに資金無いですけど騎士子と共有ならある程度は・・・と思って踏み切りました!
武器?そんなの関係ねぇ!!!
資産はティアーゼちゃんが頑張ってくれると思います。
ホント豆葱の稼ぎは素晴らしいぜ!!
ポケモンが落ち着いたら狩りもいくんだぜ!いくんだぜ!!
というかレースばかりじゃ日記のネタg(ry






いつもありがとうございます!!

ポケモンクリアするのとメダルが1,000枚突破するのとどっちが早いか見ものだね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

妄想クルセ子
クルセ子可愛いよクルセ子。

2009100601.jpg

モチベ上がってきたああああああああああ!!!

Int>Str>Dex=Vit 威力型 B98,J50,S70,I105,D53,V49 威力を求めた型。HXも扱いやすく、利便性は高い。
Int>Vit>Dex=Str 耐久型 B98,J50,S50,I105,D51,V70 耐久力を上げてPT壁もしやすくした型。総合的に運用しやすい。
↑どっちかの予定!予定は未定!!



スキルはねーこんな感じ予定!!

剣士Job42転職
剣士スキル:剣修練10、バッシュ10、MB1、プロボ5、インデュア5、HPR10
クルセスキル:フェイス10、HX6→GX10→ヒール8→騎兵3→ヒールか騎兵完成へ(Job50)

走り回ってドッカーンするよ>w<

最近の俺の傾向にはピッタリなんじゃね!?なんじゃね!?
頑張ってホドレムリンさん一確になるように・・・なるように・・・。
そこまで育たない予感\(^o^)/

忘れない内に俺用の備忘録に記録しておこう・・・。



そんなわけで昨日もポケモンやりつつレースしてきたよ!!(*'ω'*)

二日で二回当たったって言うと切なくなる確率だけど
二時間で二回当たったって言ったらちょっと嬉しくなるよね!ハッピー!!!

ということで

開始時
2009100602.jpg

終了時
2009100603.jpg

地味に!増えてるYO!!!
頑張れ!この調子で頑張れ俺!!!

ちなみにレースはダブルスのみ参加。
一回シングルスも織り交ぜたら鬼のように忙しかった/(^o^)\

メインはポケモンなんだからまったりやんよ!!!



じゃ、Web拍手のお返事なんよ><

10/5

21:57
ちょwww拍手押したらきれいなハッサンがwww

デモパンゲットだぜ!
実際には石化攻撃を食らってゲットされる側なのですが。

あ・・・あの・・・ジバコイルよりレアコイル派の俺は許されますか? by どこかの葱


           //  ,ィ
       ト、 ./ /-‐'´ .|
       | V   .⊥,.ィ /'7
       | / // / ./ /
       | // | / //  /
        _>-‐|/l/‐-く/ヽ、
      /        `<⌒    ______
     r         l    /          ヽ
     l   jニニコ iニニ!.   /  ハ  き  ぼ   l
    i~^'  fエ:エi  fエエ)Fi  !   ッ  れ  く    l
    ヽr      >   V  !   サ  い  は   l
     l   !ー―‐r  l <.   ン  な       l
 __,.r-‐人   `ー―'  ノ_ ヽ            /
ノ   ! !  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i \_       _ノ
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \    ̄ ̄ ̄ ̄
ヾV /              ! /.入


そういえばもう何年もWeb拍手のお礼画像いじってないや(゚∀。)

デモパン子はいつだってGET出来ないものなのさ><
だから僕たちは彼女の名刺をもらい思いを馳せるんだ!!
デモパン子愛してる!!

ご安心ください俺もレアコイル派です。
でもレアコイルよりコイルのほうがもーっと好きです>w<

10/6

13:33
こんにちはー(*'∀'*)
デモパン系の画像で吹きました(´・ω・`)
多分、MOBホイホイなあたしが行くとたかられるはずなので怖くて行けません・・・。

ポケモンは今更ダイヤモンドの攻略本買って、最初からやってます!!
新しいの欲しいよー・・・。 by ティルテュ


笑いを提供出来たようで何よりですヽ('ω')ノ
それでこそ作った甲斐があったというもの!!
デモパンMAPは・・・めっちゃ敵はきますけど殲滅力が勝ればどうということはない。
同職がいる時はめっちゃ沸きもいいし比較的安定して狩れる良狩場ですよ!!
まぁ死にまくってる俺が安心してね♪なんて言えるわけもなく(ノ∀`)
それでも!デモパンMAPいいよ、デモパンMAP!!
ダイヤモンドパールも面白そうですよね>w<
HGSSが出る前に買おうかなーと悩んだんですけど
「もう少しまったらあの金銀が出る!最高傑作と名高い金銀が!!それまで我慢だ!!!」
と、我慢しました。
そして現在思い出補正もかかってとても楽しいです(´ω`)♪
内容をざっとは覚えていても細部までは覚えてないので新鮮な気持ちでプレイ出来てます
超楽しい!楽しいよお!!
ということで頑張ってクリアしてWi-fiデビューしたいと思います。
まずはお友達募集からなんだけどね><
でもきっと相川君なら遊んでくれるに違いない(*'ω'*)






いつもありがとうございます!!

今じゃ!すべての力をサイコロに!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ポケモン+レース=至高の時
ミニスカートちゃんもピクニックガールちゃんも可愛すぎるよ!!
可愛いよ!ミニスカートちゃんまじ可愛いよ!!!
だがじゅくがえりも可愛いよ!!!

ああ、俺は一体どうしたらいいんだ>w<



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



ジムリーダーもいいよね。
ミカンちゃんも可愛いけどイブキ様も素敵です(*'ω'*)
イブキ様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あのSっぷりと大人っぽい容姿なのに往生際が悪くて子供っぽいところ!!
勝負に勝った後のツンっぷり!そしてラストのデレ!
あああああああああ素敵だああああああああああああああ!!!



ということで大絶賛ポケモンプレイ中です。
コイルは俺の嫁。
コイル可愛いよコイル。もうレアコイルに進化したけど><
これは人気投票で2位になるのもわかる^q^



それにしてもポケモン楽しすぎる。
あまりに楽しすぎて夢にまで出てきた/(^o^)\
俺相変わらずそん時にハマってるもんが夢に出てくるんだなwwwwwwwwww



さて、そんなわけでポケモン三昧だったんですけど
ポケモンやりながらレースしてきました('ω'*)

二日で2回しか当たらないとかふざけてやがるwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに如月さん、レースはダブルスでサイコロ振って買うチケットを決めます。
なんというギャンブル/(^o^)\
一粒で二度おいしいとはまさにこのこと\(^o^)/
ギャンブル楽しいです^q^

ポケモンやってる間はレース日記でも書こうかなと思います。
あと妄想。妄想だだ漏れ☆ミ

昨日俺、日記更新しなかったじゃないですか?
なんか一日中ソワソワしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwwwwwwこれはいいクセwwwwwwwwwwwwwwwww
ということでね、なんか日記書かないと落ち着かないらしいです\(^o^)/

まぁいつもどおり中身の薄い日記だけどこれからもよろしくね☆ミ



開始時メダル・・・195枚
終了時メダル・・・225枚



頑張って貯めて錐とか・・・属性鎧とか・・・夢ひろがりんぐ!!>w<



じゃ、Web拍手のお返事っすよー!!

10/3

20:34
献身クルセ(V>A>D)持ちからの忠告
型で多少差が出るとは思いますが、後半も相当マゾいです
献身5で42必要ですし、ペコ取るなら+6
ステもも献身だとV(と詠唱の為ある程度のD)が居るので、
SやIに回しづらい
誘ってくれるPTがいるなら壁性能としては高いですが、ソロは絶望的です
パラ→RGならクルセ時代はGXあたりが無難かも by 参上!


誘ってくれるPTなぞいません><
臨時デビューでもしようかなと思ってましたが・・・よくよく考えると怖いよね!!
ソロをこじらせたソロプレイヤーがそんなこと出来るわけないよね!
よーしGX型に決定だ!!
体験談とかありがとう!!参考になりました、っていうか決め手になりましたよ!!

21:39
メインキャラがパラだった自分に死角はなかった!
でも、マントが消えてしまったのはちょっと不満です(;;

転生→神の力 3次→異世界の力 らしいですが、衣服がどんどん薄くなるのは何故ですかー!? by wing


きっと異世界の人は露出がお好き・・・つまりこの世界こそが異世界だったんだよ!!
ΩΩΩ<ナンダッテー!!
マントがないのはいただけないですよね・・・
というかどの職からもマント消えてね・・・?
まったくこれだから重力は!!
転生2次作った人はどっかいったのか!!どうした!!どうしたんだ重力ぅぅぅぅぅ!!

10/4

0:58 そこまで変えたのでしたら帽子もデモパンで

とりあえず相方の狩り装備だったですよ^q^
見えにくいけどくわえ魚も付けてます><
それにしてもデモパン帽子・・・いいですね!
今度のアイテムコンテストで応募するしか・・・っ!!
そうだな、石化・暗闇完全耐性で一定確率で菌糸ドロップでお願いします><

13:21
相方さんはギルドダンジョンに入ると変身するんですね、
分かりまs by 同鯖民


さすが相方!俺達に出来ない事をを平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれ(ry






いつもありがとうございます!!

果たして、ポケモンをクリアするのが先か!メダルが1,000枚突破するのが先か!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
