Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

クエックエクエ
昨日は仲良く相方と遊んでました。





相方:16時には帰るからな!

相方:いろいろ買い物とかあるし!

俺:そんなことより昼寝しようぜ!






起きたら18時前でした。





相方:この寝落ち神め!!ヽ(`Д´)ノ





べ、別に俺何も悪くないもん><



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



さて昨日頑張ってTOPページの画像を祭りイベント仕様に変更しましたヽ('ω')ノ
へっへっへー、自己満足の域ですけど頑張りました(`ω´)-3

相方に「そればっかやってて三国志テキトーにやるなよぅ(´・ω・)」とか言われましたけど、
俺、三国志やるなんか言ってなくね?

そんなわけでもしよかったら見てやってくださいましヽ('ω')ノ



じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)



今日は、まぁ前述のとおりのんべんだらりとした休日を過ごしておりまして
気がついたらね、まぁなんていうかね、うん。

20時でした。

おかしいよね、なんか俺だけ時間の流れがおかしいよね。
俺だけ時間の流れから取り残されてるようなそんな感じが漂ってるよね。
相方が帰ってからは起きてたんだけどなぁ・・・おかしいなぁ!

まぁ画像の編集をしてるときはレースしながらしてたのはしてたんですけどね!
ダブルスが2回くらい当たったような気がしないでもないですが、
ハッキリとは覚えていません。



まぁそんなわけでこないだからダラダラ過ごしている
異世界スローライフをもっともっと楽しむべく、

2009113001.jpg

暢君と智さんを投入しました。
ペコペコのHBと風の道標で移動は楽々だぜぃ!!

そこで悩んだのが、異世界クエの同盟長のお使い部分があるじゃないですか。
プロ→リヒ→プロ→リヒ→ラヘル→リヒっていう移動の部分。

あれってどこでセーブするのが一番いいんでしょうね!
俺はとりあえずプロにしたりリヒにしたりしてみたんですけど、
やっぱプロのがやりやすいかなーと思ったりします。

皆さんはどうしてますか?



とりあえず暢君と智さんで異世界クエを完了。
暢君は勢い余って会議のおともクエまで終了。
智さんはまた次回の予定となりました。

そしてこのクエをこなしている最中に、

2009113002.jpg

暢君のレベルがアップ。

Lv88に!!
ここで皆さんに聞いてほしいことがあります。

未転生グループで一番高いレベルになってしまったんです。
順位的にいうと、

暢(Lv88)>智(Lv87)>クルーシア(Lv82)

っていう感じに!!!
あわわ、まさか智さんが抜かれてしまうだなんて!!!><

あ、ちなみにティアーゼちゃんは転生組なんでぶっちぎりトップです^^

ちなみにこの中で一番レベルが上がる可能性が高いのはクルーシアちゃんです。
VIT>STR+血鉄球の力、見せてやるぜ!!



とりあえず異世界クエが終わって一番にやったことは釣りでした。

2009113003.jpg

プレゼントボックス を GET したぞ!!

たまーに紫箱を釣り上げた人や青箱を釣り上げた人がいてうらやましい限りです。
俺にも!!俺にも紫箱を!!!ふおおおおおおおおお!!!
と気持ちが昂るのでいいぞもっとやれ



そんなわけで頑張るハズだった葱では狩りもしてないし何もしてない今日この頃です。
とりあえず魔王モロクの追跡クエをやる予定にしてます。

そうだな、とりあえずティアーゼちゃんには赤ルーンを8人分集めてきてもらおうかしら^^



あともっともっとスローライフを楽しみたいので
持てるキャラのすべてを異世界につっこもうと思ったら

レベル制限で引っ掛かった

どうしてだあああああ!!
どうしてお前らはLv50~60なんだあああああああああ!!!

これは必死こいてLv70まで上げるしかない。
頑張れウチの低レベルキャラ達、君たちの出番がきっともうじき来るようでこない!



そういえば・・・護ちゃんは一応Lv70だった、な・・・。



この世でもっとも不憫な子と名高い護ちゃんは果たして異世界クエストをさせてもらえるのか!
そもそもあの場所から動かしてもらえるのか!!!



次回

ハイパー不憫マン ~護、再び動く日~

お楽しみに!!!



(次回のハイパー不憫マンの放送日は未定です)



じゃ、Web拍手もないようなので今日はこの辺りで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!

異世界クエおいしいです^q^
この後この2キャラで駐屯地の人々クエをやる予定、紫箱がっつりもらうでー^q^


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/11/30 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした!!
最初こそ少なかったものの多いときには10人を超える参加者さんが!

2009112901.jpg

おかげさまで楽しかったです!!
でも亀地上の曲は眠くなりました・・・ね・・・。
いや!俺は頑張ってましたけど!!

ではまた次回のお祭りでお会いできることを楽しみにしていますヽ('ω')ノ






いつもありがとうございます!!

レポートはまぁまたボチボチと・・・ね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/11/29 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

だらーり
今日はBal鯖限定!第四ローグ祭りの日だぜ!!
ファロス燈台にて!!
21時からはっじまるよー!!!

お暇でしたらおいでませ(´∀`)



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



最近少しだけブログの書き方を変えてみたんですがいかがでしょう。
変えたっていっても無駄な空白を減らしただけですけどね!!
でもこれあれですね、オチが先に見えちゃったりして困りますネ!!

まぁそこらへんはきっと慣れでなんとかなる><
私信じてる!!!



じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)



キュアパインがかわいすぎてどうしようもない。

いやまったく関係ないけど。

パインちゃん可愛いよパインちゃん。いやせっちゃんも可愛いけど><
パッションより変身前のほうが好き!パインちゃんはどっちも好き!!!
それにしてもこないだのパインちゃんのドレス姿可愛かったなぁ・・・

2009112801.jpg

だんだんデモパン子がパインちゃんの色に見えてきたYO!!!
俺末期!!
でも俺が一番愛してるのはデモパン子だよ!!
デモパン子可愛いよデモパン子><



デモパンMAPで狩りもするけど
相変わらず異世界にいっちゃー釣りしたりしてます

2009112802.jpg

今日はプレゼントボックスを引き上げたぞ!!!

こないだ隣に座ってた人が紫箱釣り上げてた^q^
都市伝説じゃないのね!!!
これはやる気でる!!俺も頑張るじぇー!!!



そんなわけで異世界で釣りして
報告書集めて
デモパンMAPに戻ってもっさもさしてたら眠くなったので寝ることに。

2009112803.jpg

今日はここまであげて終了。
12月中には86になれる予定です。

予定は未定だけどね!
でも待っててね姫子ちゃああああああああん!!!

そうだクエやればよくね!!!
・・・おいしいクエは大半やったんだった/(^o^)\



じゃ、Web拍手もないようなのでこの辺りでん!!





いつもありがとうございます!!

ファロス燈台で待ってる>w<

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

7thアニバイベント
7thアニバーサリーイベントの詳細来ましたね!!
今年も何やら楽しそうな予感!!
結局去年は転送くらいしか参加しなかったので今年はめいっぱい楽しみたいと思います!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



今年は福引なるものが出てちょっとギャンブル心をくすぐりますね。
やばいな・・・俺ちょっと破産するかもしれない・・・。

それにしてもゲーム内で福引っていうとDQ2を思い出すよ!!
あの頃から大好き!!ひゃー!!!



じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)



今日も報告書集めに精を出します。
そろそろ束ねてもらってもいいかもしれない。

2009112701.jpg

そんな修ちゃんは30分ごとにINして報告書をもらい、
釣りの24時間制限が解除されたら釣りに出かけます。

楽しいよ、スローライフ。



一方ティアーゼちゃんは死にまくってます。
ちょっと目を離した隙に白いモフモフが駆け寄ってきて嗚呼!!!

2009112702.jpg

このやろ!!!
しかも致命的な傷までぶつけやがってこのやろ!!
もうこんなとこやってられっか!!



ということでね、ただいま!!

2009112703.jpg

帰ってきたよ!!
ただいまデモパン子!!!

もう君が恋しくてたまらなかったよ!マイラバー!!



それはきっとデモパン子も同じ気持ちだったに違いない。

なんてったって

2009112704.jpg

着いて早々に名刺もらっちゃったもんね!>w<
俺とデモパン子は相思相愛!!



ギルメンの先日転生を果たしたホワイトスミスのNさんもデモパンMAPにいるらしく
二人でデモパン子の愛をシェアしていました。
デモパン子はモテモテだからね、仕方ないことさ。

っていうか転生してもうホワイトスミスになってデモパンMAPにいるとか
どんな速さでレベル上げたんですかね!!もう!!

Nさん:愛デスヨ

でっすよねー!!!



まぁそんなワケで今日はここまであげて終了。

2009112705.jpg

やっぱりデモパンMAPはウマウマなワケですよ。
さ、頑張ってレベル上げて早く86にしないとね!!
俺頑張る!!
頑張るよ姫子さああああああああああああん!!!



じゃ、Web拍手のお返事ってことで!

11/26

20:10
生産は確かに楽しいですが、気がつくと材料で倉庫ががが・・・
製造(全種)・製薬・料理・コンバとほとんどを網羅しているので気がつくと倉庫500突破中
別垢も400近いってorz

ステは調整を装備でする手もありますが、Job補正込みで80が良いかと
Str90(91?)+9・Agi99+11予定な葱 by 参上!


いつか料理にも手を出してみたいと思ってたり('ハ'*)
もうそこまで手を出したら倉庫の枠が足りない気がしる!!!おそろしや!!
STRはやっぱある程度あったほうがいいですよねー!
DEX高すぎ!とよくいわれますが、愛しのデモパン子と早くからランデブーする為には必要だったんデス
ゆえに後悔などしていない!!!
デモパン子可愛いよデモパン子>w<

22:46 餃子の王将なめたらあかん えz

なめてはなかったけどまじうまかった(´ω`*)
今度いったらラーメン食いたいぜー!!(´¬`)

11/27

2:15 間違ってセンチピート成虫を殴った(1/20) by どこかの葱

ぼーっとしてて幼虫だと思ってのんびり移動してたら成虫だった。
よくあること。
その後運よく回避して必死で飛んで逃げます。
異世界怖いよ異世界><






いつもありがとうございます!!

デモパン子!デモパン子!!愛してるよおおおおお!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

スローライフ
昨日はね、相方と一緒にぎょうざの王将に飯を食いに行きました('ω'*)
いやーおいしかった!!
さすが餃子を売りにしてるだけのことはある!!
っていうか出てくるの早!!
ニラレバ炒めも豚キムチも超うまかったです!!うまぁぁぁ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



やー、安くてうまいとか最高ですね。
もう腹がはちきれるくらい食べました('ω'*)ウマウマ



その後も普通に相方と遊んでたんですけどね、
相方が言い出したわけですよ。

眠い

って。

普段ハンパ無い勢いで狩りをする一級廃人の相方がRoをやってるにも関わらず眠いだと!?

ついに相方は俺の超強力な睡魔様に陥落したようです。
俺の部屋にいるだけで眠いとか、そりゃ一体どんな部屋だよ(ノ∀`)

この部屋、春夏春春だからなぁ・・・

一人で納得してんじゃねーよ、今は冬だよコンチクショー。
まぁそれだけ暖かい部屋に住んでいます、俺です。
寒いと死んじゃうからね!!!

ちなみに相方の部屋は冬になると室内で氷が張る部屋に住んでいます。
どんだけ寒いんだよ。

遊びにいったら上のコートとか脱げないから!!
ここ室内だよね?ってか車のがぬくいよね、絶対。

おかしいから!



じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)



最近ティアーゼちゃんのステータスについて悩んでました。

ここのところめきめきレベルがあがってきたからね、うちの子にしては恐ろしいくらいの勢いで。
だからテキトーに指針立ててたのを考え直さないといけないレベル。
最初に思い描いていた最終的にSTR60ってのは低いんじゃなかろうかなと。
ある程度は血鉄球で補えるけども、やっぱりもう少し欲しいよなぁと欲が出ましてね。

あ、ティアーゼちゃんはAGIカンストです。
ここだけは譲れない。絶対譲らない。

んであーだこーだ悩んだ結果。
こうする予定だったのが、

2009112601.jpg



こうなりました。

2009112602.jpg

STRは70ちょいくらいで後はVITとIntをちょろっと振る感じ。

世界をあちこちふらふらするのに困らないステータスを目指しています。
最初の予定はちょっとVITが高すぎたかなー。

まぁなんにせよ、最終的にそこまで育つかどうかと聞かれたら謎だけどね!!(゚∀。)

でも一番愛があるのよ!!
愛があるのよティアーゼちゃああああああああああああああああん!!
葱娘可愛いよ葱娘!!

でも最近葱男も欲しくなってきた罠。
これは・・・智さん転生フラグ!!
果たしていつになることやら┐(´ー`)┌

ああああああああああああ豆葱大好きいいいいいいいいいいいいいいい!!!
豆子も豆男も葱子も葱男も大好きだよ!!!



夢でマンゴラ帽子が出るくらいここにいます。
俺です。
夢の中では三段が上書きされて絶望の中マンゴラ帽子が出ました。
・・・これは正夢になれば・・・いや・・・上書きは嫌だよ・・・。

2009112603.jpg

そんな感じで超マンドラゴラを狩る俺です。
ちゃんとこのキャラでも三ヶ国クエを始めたので報告書をもらえるようになりました。

テキトーにエンター押してたら選択肢上のまま押しちゃって
ナイスガイな司令官に怒られたところで鯖缶。司令官の怒りパネェっす。
個人的に怒られてションボリです(´・ω・)、選択肢間違えただけなのに・・・。
いや、豆葱らしいといえばらしい選択肢だったんだけど・・・さ・・・。



まぁそれにしても金欠です。どこもたぶん例にもれず金欠なんでしょうけどさ。
公式の市場Zeny回収の威力まじパネェわ・・・。
まぁ破産はしないけどさ、売れば回収できるけどさ。
でもすごく楽しかったよ。カボチャパイを作って売ったあの4日間は本当に充実してた。
「嗚呼、俺はRo楽しんでる。最高に楽しんでる!!」って感じがしてた!!
生産者ってきっとこういう気持ちなのね>w<

まぁそれにしても金欠である。

2009112604.jpg

ホントマンゴラ帽子でもでねーかなぁ。
だが他の装備はダメだ、絶対にだ!!

んで俺思ったんだけどさ、この丈夫に見えるつるを刈り取って売ればよくね・・・?
これは新しいビジネスの予感!!
いやそりゃすでに何人か露店に出してる人いるけどね!
まぁとりあえず猫の手サービスで倉庫が使えるようになってからの話だな・・・。
往復きちーよ。
頑張ってまかじきつらなきゃ!!



今回は小型グラも持ってきて幼虫対策もばっちり!!
ばっちりとかいう割に盾が借り物のメヂューサ盾のまんまなんだけどね!!

2009112605.jpg

まぁ当たらなければどうということはない。
そして三段が素敵なダメ。持っててよかった小型グラ!!
ここ専用に毒特化作るほどでもないしねー。
いや、まぁあったら欲しいけどさ!!
そんなわけで小型と中型で頑張ってます!!早く中型メス作りたいわ・・・。



釣りや採掘を楽しみつつ、スリリングな狩りを繰り広げます。
今日は2回デスペナりました。
ヒールしてるときに走ってくるとかほんとあの白いモフモフKYやで・・・。

回復ついでにまったりしてるとパマンから声がかかったので盗作を伝授しにPvへ。

2009112606.jpg

この後「無事に盗作できたよBB」を喰らい死にますた(゚∀。)
ごめんね、AB狩りの為にHP真っ赤にしてたんだ、ごめんね。

ちょっと週末は本気出して騎士子の狩りに・・・って、あっ!!
土曜日は第四祭りじゃないか!!だっめじゃーん!!
えーっと・・・ら、来週から本気出す><



じゃ、Web拍手のお返事なんすよ!!

11/25

20:20
そんな貴方にCW!
CW中ならアイテム使えるので虫に追っかけられてもハエですぐ逃げれるよ。採掘も安心、安全。落ちたアイテムも拾えちゃう。
それに雪原で足跡残すだなんて楽しいじゃないか。 by どこかの葱


そいつは楽しそうだね!!
ちなみに俺はまだCWは取ってません(゚∀。)
でもためしにトンドルで採掘してみたら無事にもげた!!
YATTA!YATTA!!
早く頑張ってJob上げないとネ!!!
俺がんばる>w<

11/26

18:19
自分のSS撮ってくれて記事にしてもらえるなんて嬉しい限りですよ~!!
ティアーゼさんみたいな葱になれるように豆がんばりますヽ('ω')ノ by モロクの人


声掛けてもらった上にそういってもらえると嬉しいです!!
いっつも「見てますコール」もらったときって本人は取り逃がしてることが多いのですが、今回はバッチリ撮れてたので載せさせていただきましたヽ('ω')ノ
振袖のジプシーちゃんも可愛いですけど葱娘も可愛いですよ!
紫のもふもふ最高です!!(*'ω')






いつもありがとうございます!!

こういうまったりなのが性にあってる気がするなぁ。
釣りと採掘楽しいです^q^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

クエストの為に奔走中!
あはーん眠い眠い眠いよー!
この季節は布団が恋しい時期ですね>w<
もう布団から離れられないよ・・・マイラバー!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



毎日眠くては仕方ない。
まじでパネェ。
やっぱ睡魔様つえーわ(ノ∀`)

だが、しかーし!!
この土曜はBal鯖限定第四ローグ祭りがあるんじゃよー!!!
つまりその土曜日までに万全の態勢にしておかねばなるめぇ!!
金曜日は早めに寝るぜ寝るぜ!
土曜はもちろん仕事だぜ!!!ひゃはー!!!

orz



じゃ、Ro日記いってみようじゃねーか!!(゚Д゚)



今日も異世界に入り浸り。
とりあえず二人分の丈夫そうに見えるつるをGETしたのでサクっと駐屯地の人々クエをクリア。

2009112501.jpg

その時修ちゃんのLvが上がった!!!
Lv72になりましたヽ('ω')ノ
とりあえず当分はSTRに振る予定!!



ティアーゼちゃんでもサクサクっとクリア!
それにしてもこのクエ、割かし簡単なのに紫箱がもらえていいですね!
俺幸せ!!

2009112502.jpg

そのあとは残りのつるを集めるべく雪景色の中で一人奮闘。
BSで三ヶ国のクエを始めたので書類がとれるところに放置。
刈り取った収集品を渡したり消耗品を渡してもらったりととても便利!!

あああああしまったなぁ、ティアも進めとけば狩りの合間に取れるのに!
ああああああああああああああああああ。

葱子もはじめておこう。うん、そうしよう。
他のキャラの分も集めておいたら便利!便利だよね!!



一撃一撃が痛いのでヒールしつつ頑張ってたんですけど、
ヒールとテレポのしすぎてSPがつきて・・・

2009112503.jpg

らめえええええええええええええええええ!!!

ホンマ卑怯やわあの白いもふもふめ!!!ヽ(`Д´)ノ



後、小さな妖精と木の巨人クエストをやろうと雪国フィールドに下に突撃して

2009112504.jpg

死んだり。

こいつにはトンドルが効かないから嫌いだよ!!
一撃10kとかなんだよコンチクショー!!!



しに戻ってしょんぼりしてると

2009112506.jpg

ブログ見てますコールをGET!!
ありがとう!!
俺おかげで頑張れるよ!!!
見ててね!!



そんなこんなで今日はここまで上がりました。

2009112505.jpg

クエストまじ ぱね。
後なんか出来るクエないかなーと探したんですけど
おいしいクエストはあらかたやってた(゚∀。)

後はヘリオンとかそこらのクエしか残ってなかったぜ!!
ちくしょうちくしょう><

だが、この勢いだと俺がLv86になる日も近い!!気がしる!!
待っててねツンデレ姫子たん!!(゚∀゚)



じゃ、Web拍手のお返事ですだよ!!

11/24

19:31
返信ありがとうございます!参考にさせていただいて、気長に1000枚を目指しますw by 落書き葱


お役に立てたようでなによりであります!!ヽ('ω')ノ
2PCでながらやりが一番楽ですよ!
お互い1,000枚目指して頑張りましょう!
大丈夫、心配しないで!!この俺でさえ1,000枚突破できたんだから!!>w<






いつもありがとうございます!!
 
魔王モロクの追跡やろっかなー、それとも知恵なんちゃらクエやろっかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

新天地へGO!
ふらふらRo日記巡りしてたら面白そうなのがあったのでやってみたヽ('ω')ノ

Ro転生職占い

2009112401.jpg

結果はもちろんのチェイサーでした!!
俺のことわかってるね!!!さすがだぜ!!!ぃぇぁ!!!

さらに今日の運勢まで見れちゃうと来た!!

2009112402.jpg

それにしても最下位ひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



最近狂気達成して燃え尽きかけたような気がしたんですけど
全然そんなことなかった
ホントやりたいこと多すぎて困るわ!!!
どうしよう!まだポケモンクリアしてないのに!!1
早くシロガネ山にいかなきゃなのに!!!
それにそれに早くポケモンクリアして来るべきDQ6に備えないとなのに!!!
まぁ延期するから大丈夫か。



じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)



今日はちょっと狩りする元気がなかったのでウンバラで肉→ゼロピ交換をしてました。
初めてやったけどめんどいねコレ。
まぁずっとエンター押してればいいっていうのが救いかな。
これで選択肢下選んだり上選んだりっていったら地獄だじぇ!

2009112403.jpg

っていうか肉重いし!!

そういや肉で思い出したけどウサギc欲しいなぁ・・・。
俺・・・いつかBSの為にW肉臭クリップ作るんだ・・・。
あとちょっとペストc欲しい。
これは亀島に籠るしか・・・無いのか・・・っ!!



まぁ必死こいて肉→ゼロピ交換したり、
稼働が増えるであろうBSちゃんでウンバラクエやって
塊→原石砕きも出来るようにしてきました。

倉庫にウンバラクエに必要なアイテムが全部あったとかどういうことよ。
どんだけゴミ貯め込んでんのよこの倉庫。
いや便利なんだけどさ。

2009112404.jpg

まずは手始めに水塊をクリブルに。
ああ、これこんだけあったらもう当分困らんわ。
めったこと騎士子ちゃん稼働せんしね!!!可哀そうだね・・・。



まぁなんで肉を必死こいてゼロピと交換してたかっていうと
・・・ジャーン!!!

見てくださいよ!!
異世界ですよ!異世界!!

2009112405.jpg

この俺もついに異世界に突撃ですよ!!突入ですよ!!

それにしてもここに来れるようになるまでのこのクエ、移動が多くてめんどい。
2PCプリでポタとればいいのかもしんないけど、俺はそんなことしないもんねー!!

とりあえず異世界クエをやろうかなと思うキャラは
ティアーゼ、修、智、暢、あたりを予定!!
メイン垢のクセにことごとく外されるシアちゃんとせっちゃんが可哀そうです!
早くなんとかシテ!!
まぁ上記4キャラ回したらまた肉を交換してそれから考えよう、そうしよう。



地味にまったり出来る釣りが個人的に好きです。
ちょっとの時間でも出来るし、レースと併用もできるし、素敵やわぁん!

2009112406.jpg

これレアアイテム釣りあげたらこうやってアナウンスでるんね!!
リスト見てたら紫箱とかも出るみたいだし、これはちょっと頑張ってみてもいいかもしれん!
まかじきさんもまだええ値段で・・・売れるかなぁ・・・。
ちょっと下火よね。



無事に異世界クエもこなしたので、
今度はアッシュ・バキューム内でクエをやることにヽ('ω')ノ

会議のおともクエが個人的に好き。

2009112407.jpg

「きゅん」とかちょっとこいつらかわいすぎるだろうwwwwwwwwwww
このトリオがかわいすぎて困るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
個人的にヒューさんが好きです(*'ω'*)
一刻も早く立ち絵がつくことを切望します!!早く早く!!

皆お菓子好きとか可愛いのぅ可愛いのぅ。
っていうかコイツらより俺のがおっさんくさくね・・・?
なんてこった/(^o^)\スルメとか大好きー!



そしてここで事件が発生!
ちまちま進めていたクエストに足らないアイテムがあるということが判明!!

「丈夫そうに見えるつる」を買ったつもりが「丈夫そうに見える枝」を購入していた、
何が起こったかわからねーと思うが(以下略)

この丈夫そうに見えるつるをGETするためには・・・えーっと
異世界の雪景色ん中に住んでる超マンドラゴラたんを倒すこと!

と、いうことで

2009112408.jpg

ティアーゼちゃん始動!!
ミッション、丈夫そうに見えるつるを80個刈り取ること!!!

うへぇ。

だがこのクエを遂行させる為、俺頑張る!!
ティアーゼちゃん頑張れ!!!



お、これなかなかいい感じにいけるんじゃね!!
超マンドラゴラ1~2体なら避ける!!避けるよ!!!
AGI型舐めんな!!!

センチピートも幼虫ならいける!!
いける!!
いけるぞお!!!!!

2009112409.jpg

油断してたら死んだ( ´゚д゚`)
何あの白いもふもふ、一撃4k近く出るんだけど!馬鹿じゃないの!!

あの白いヤツと成虫にだけは絶対に近寄らない!!
絶対だぞ!!!



そんな感じで2度死に、丈夫そうに見えるつるを集めつつ採掘にも励んだ。
いい、これはいい。

2009112410.jpg

周りに敵がいないのを確認して吹き出しをクリックするだけ、これはラクチン。

最近はなんか「アイテム集めるだけ」のクエストじゃなくて
こういう要素もあっていいよね。
個人的にはこういうダラダラしたのが大好きだよ!!
めんどいけどね!!
釣りとかダラダラするのにはいいけど倉庫使えるようになるまで
釣りしなきゃとかどんだけ釣りしないといけないんだよ!!!



緊張とスリルの中、超マンドラゴラを必死で狩るティアーゼちゃん。
必死すぎてSSが無い\(^o^)/
レアもおいしいし、これは・・・いいかもしれん!!
よこせ!!マンドラキャップよこせ!!レアをよこせ!!!
夢が広がってヒャッホウだぜ!!!素敵素敵!!
ま、俺のレア運じゃ出ないだろうけどね!!!(゚∀。)



そんなワケで今日はここまで上がって終了!!

2009112411.jpg

地味に経験値もうまうま!
クエスト経験値-デスペナ+異世界フィールドの狩りでこんな感じに!素敵やね!!
とりあえずデスペナ分は超マンドラちゃん狩ってたら取り戻せたんですけどね!
いいかもいいかも!!死ななければの話だけどな!!(゚Д゚)



じゃ、Web拍手のお返事なんよー!

11/23

19:28
85おめでとう、最近ちょっと頑張ってるみたいじゃない?
べ、別にいつ組めるようになるのか楽しみで、毎日ブログ確認してるんじゃないんだからねっ!
どうでもいいけど、あと1レベルで組めるようになるわね・・・しょうがないから、組めるようになったら一緒に遊んであげるわよ!! by △


うわあああああもう待っててくれないかもとか諦めてたツンデレ姫子さんが96のまま待っててくれただなんて!!うひゃああああああ!!!
やばい、このWeb拍手は「きゅん」と来た!!ツンデレまじパネェ!!!
こうして取り巻きが増えるんですね、わかります><
85→86はクエで頑張ってラクしてあげようかなと思ってます。
まぁ、狩りしたほうが早そうではあるんですけどね・・・。
あと地味に異世界の超マンドラたんがおいしいです^q^
死と隣り合わせですけどね!(゚∀。)
よーし、そんなわけで待っててね姫子さん!!!

22:47
悪魔のささ焼きパート13

うちの葱でコモド北に息抜きで行って見たんですよ
30分ちょいでエル3原1ですた(昨日)
30分ちょいでエル3原2ですた(今日)
もうこれは錐を買って葱で行くしかw

AGが嫌なのでマスコン狩りな葱 by 参上!


エルが欲しいエルが欲しいエルが超欲しいよおおおおおお!!!
もうこうなったら騎士団ソロでも行くしかないのか・・・。
いくぞ赤マーチン!君の手を借りる日が来た!!!
まぁ撃沈しそうですけどね(゚∀。)
錐とか超高すぎて買う気がしねーですぅ。
それに来るべき年末商戦に向けて頑張って資産を増やさねばぁぁぁぁぁぁぁ!!!
なんだかんだで今年はイベントを楽しんでるなぁ(´ω`)

11/24

7:42
いつも楽しく読ませていただいております!

不躾な質問なんですが、レースでメダルをためようと思っていまして、時間にして1日平均どのくらい通っていたか教えてもらえないでしょうか? by 落書き葱


へへへ、いつも見てくださってありがとうございますよ!!
不躾なんてとんでもない!俺でお役に立てるならなんだってヽ('ω')ノ
俺の場合は一日4~5時間やってました。
しかもチケットを買うのはサイコロで!だからなかなかあたらなーい(ノ∀`)
まぁリラルラック無い俺でも1ヶ月通えばなんとかなったんで、俺よりもっと運のある方がいけばきっともっと早く!!素敵!!!
ということで頑張ってください!!
4~5時間やって全く当たらないこともあるけどめげないで!
次の日の返しがハンパないくらい当たるんで!!!






いつもありがとうございます!!

下がってたモチベーションがまた上がってきたYO!!
これも毎日来てくれる読者さんのおかげだわ、ホント来てくれてありがとう、見てくれてありがとう!!
これからもよろしく!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

死亡遊戯
せっかくの連休だというのに体調崩してフラフラです(ノ∀`)



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



昨日なんかもう大変でした!
機嫌よく風呂に入ったら風呂がめっちゃ熱くて手をつっこんだだけでピリピリする湯加減。
とりあえず水をいれて普通に湯に浸かって出たんですけど、どうも吐き気がする・・・。
その後耳鳴りと吐き気がひどくて5分くらいうずくまってました(゚∀。)

まぁ結局は肩こりが原因だったんですけどね!!
肩こり怖いわぁ(`ω´)


















じゃ、そんなわけで簡単にRO日記いってみよう!!(゚Д゚)



















まぁそんなわけでねあんまりRoはやってません(゚∀。)

でもね、パマンに誘われたんで騎士団いってきたっすよ!!
こないだはエルが一個もでなかったから今日はリベンジリベンジ!!!

いっくおー!!!

2009112301.jpg

と調子に乗ったらぬっころされた(゚∀。)
ごめんなさい、深淵様ごめんなさい><

























だが、しかーし!!!
深淵1体プラス取り巻きーズくらいならなんとかなる!!
いける!!いけるぜ!!!
うひょおおおおおおおおお!!!!!

2009112302.jpg

アリスたんも泣かせまくってやんよ!!
アリスたん!!泣いてばかりじゃなくて名刺くれよ!!おくれよ!!!































そして再び

2009112303.jpg

ぬっころされるボクら。

ごめんね、俺が暴走しまくっちゃってごめんね><































そんな感じで楽しい時間を過して狩りは終了。
結果的にエルは2個出ましたヽ('ω')ノ

ちくしょう!!今度はもっとエルざっくざく採掘しまくってやんよ!!!!(゚Д゚)

頑張ってお金溜めて大型パイクか闇パイク買えばもっと安定すると思うんで
また付き合ってねパマン!!!

そして今度こそ名刺GETだぜ!!!ひゃー!!!































じゃ、Web拍手のお返事でござる^q^

11/21

22:00 いつの間にかパマンとTOMさんに抜かれてる えz
22:00 まぁアフリカではよくあること えz


えっちゃんは83でしたな!!
フヒヒ、やっと追い抜いたぜ!!!
えっちゃん追い抜くとか初めて!ヒャッハー!!!
まぁアフリカではよくあること。

23:26
今年のアニバイベはどんなのが来るのでしょうかね。
去年みたいに各地に転送NPCいるけど部屋ひとつだから!のパターンは勘弁してほしいよね。

狂気解禁おめでとうございます!
ボショレーヌーボですな。 by どこかの葱


せっかく狂気が飲めるようになったのに狩りにはまだ行ってません(゚∀。)
狂気ヒャッハーするのは少し先のことになりそうです><
今年のアニバイベントはどうなるんでしょうかね!!
今年は比較的癌呆さんがんばってくれてるから期待できますね!!!
季節イベントもいいけど戦場まーだー?

11/23

0:22
なんというか予想通りあの後すぐはげたでござるヒャッハー^q^
まじありがとね! by 7


そいつはよかったぜヒャッハー^q^
俺はあの後例に漏れずマジ寝になりました(ノ∀`)
やはり仮眠などムリなのか・・・な・・・。






いつもありがとうございます!!

皆も肩こりには気をつけてネ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

狂気の沙汰
ラグくじ11月きたよー!!\(^o^)/

ラグくじ2009 November

【A賞】
錐[1]、ディアボロスマント[1]、オルレアンの手袋[1]

【B賞】
エベシ嵐のうねり[1]、串[0]、バリアントシューズ[0]、海賊の短剣[0]、
カンドゥラ[1]、スキンオブベントス[1]、インプ帽子[0]、聖火冠[0]、
ヴェスパーコア3[0]、イカロスの羽[0]

【C賞】
呪われた手[1]、ルナカリゴ[3]、イクシオンの羽[1]、神の使者[1]、
冷たい氷柱のカタール[3]、キラキラスティックの箱、魔力の書 第一巻[1]、
裏切り者[1]、スタッフオブピアーシング[0]、濃縮エルニウムの箱、
たれ慰める者[0]、ソーンシールド[1]、サバイバルマント[0]

【D賞】
フォーマルスーツ[1]、タイダルシューズ[1]、戦闘教範50の箱、
ウールスカーフ[1]、黒革のブーツ[1]、濃縮オリデオコンの箱、
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、オルレアンの制服[1]、
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、
マグニキャップ[0]、たれ猫(灰)[0]

【E賞】
Job教範50の箱、ガード[1]


今回のでインプ帽が来たってことは次のクジできっと師匠帽子が出る!!
ネタ的に師匠帽子欲しいです^q^

っていうか付与帽子系全部欲しいよ!!
趣味的な意味で(゚∀。)

後は興味ありません(^ω^)



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



きっと次はアニバーサリークジが来る!!
きっとくるー!!

昨日ぎょうざの王将に飯食いに行ったら入れないくらい混んでて食べらんなかった。
人気パネすぎだろjk

来週にリベンジを誓い別の店にいったんだけど
注文してから飯が来るまでに20~30分かかったwwwwwwwwwwwwww
これ王将で待ってたほうがよかったんじゃないの/(^o^)\
しかもラーメンはのびてるしぬるかったです(´・ω・)、
味は・・・いいのになぁ・・・。



じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)



たまに固まってるパンクの大群おいしいです^q^

そんな感じで今日も楽しくカビ園でウフフキャッキャだよ!!
アハハ、こっちへおいで!!

2009112101.jpg

たまに出るしおれないバラが日々のアクセント☆ミ

プリザをかけ忘れても三段のままで居られるこのデモパンMAPは最高です。
でも狂気を達成したらしばらくお別れだ・・・
俺か狩場を放浪する旅に出るんだ!!止めないでくれ!!
だが俺はいつまでもお前のことを愛してるよ!!!



そしてレベルアップ。

2009112102.jpg

すべては愛の力。
でもきっと放浪しててもホームシックで帰ってくるよ!!
また会う日までさようなら!さようなら愛しのデモパン子!!!



そんでステをAGIにつぎ込んで・・・じゃーん!!

2009112103.jpg

AGI90突破だよ!!!
素敵素敵!!!



そして無事に

2009112104.jpg

狂気☆解禁!!
いやっはぁぁぁぁぁぁ!!!!



じゃ今日は85になったこの辺りでWeb拍手のお返事なんじゃよ!!!

11/20

18:20
お久しぶりです。

今回の2倍期間でついにセジ子が光りました。

これでようやく葱娘の世話をすることができますよ。
と言いつつ、二人目の豆娘を育成中な私です。

そのうち、公平圏内に追いつきますから、一緒に狩りに行きますよw

ところで、何で今頃、こんな報告してるんですかね?私ってw by 峰


おー!発光おめでとうございます!!ヽ('ω')ノ
遊べる機会があればぜひ遊びましょう遊びましょう!!
二人目とウワサの可愛い豆娘ちゃんの登場を楽しみにしています('ω'*)
まぁ細かいことはきにしちゃなんねーYO!!っつーことでいいじゃねーっすか!
葱娘可愛いよ、豆娘可愛いよ、わっか可愛いよわっか。
どうしてウチの子はSageぽんなんだ!!!

21:41
亀島なのにトンボと兎の楽園になってますよね。
こ・・・こんな危ない島にいてられるか!俺は脱出するからなっ! by どこかの葱


亀どこー状態でしたよ、ええ。
しかも必死で被弾しつつ殴ってる間に飛んでくるヒールに殺意を覚えるっす・・・。
こんな危ない島になんかいられねーぜ!!

22:07
先に85おめでとうを言っておいてプレッシャーをw

85越えてからは、枝1kとか別の目標を作って行けば
だらだらとでも途切れず逝けるかも

※デモパンは食事とか呼吸みたいなモノなので除外

ろぐちぇいのたまり場(http://rogue-chaser.hp.infoseek.co.jp/top.html)
にステをさらしてみたので興味があればどうぞ
短剣CDC付き葱 by 参上!


別の目標・・・いいですね!!
とりあえず当面はエルニウムを120個集めることですっ!!
やっぱこないだいったミョル03かなぁ・・・。
ろぐちぇいの溜まり場みましたw
ああ、これはきっと参上さんに違いない・・・と確信してました。
やっぱあってた!俺完璧!!
ちなみにうちの子も登録してますヽ('ω')ノ暇だったら探してみてネ☆ミ






いつもありがとうございます!!

祝!狂気達成!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

新生亀島!!
ギルメンのNさんが

2009112001.jpg

発光&転生しました。
青箱をあげたら中身は枝でした。
まじパネェっす><



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



なんでもNさんは葱以外の転生は初めてらしいです。
オーラ葱が3体くらいいるのにね!!!

まじ経験値2倍パネェかったっす!

転生後は受け渡しの為、アルベルタに。
死んだ振りをする廃ノビ子可愛いよ!
可愛いよ青ノビ子可愛いよ。



















































そんでもってせっかくアルベルタまで来たので
新生亀島に行くことに!!

昔はよく通ったもんだぜ・・・。

いつからこなくなったかっていうとたぶんタラフロの生息数が減少したときからだと思う。
昔はたしかもっといたよ・・・ね・・・?

開始30秒でデモパンMAPに戻りたくなりました。
なんというホームシック

2009112002.jpg

そして圧死。
ひゃー!!

これはきっとデモパン子の圧力に違いない!!!

デモパンMAPで死=デモパン子の愛
他のMAPで死=デモパン子の妨害

もうデモパン子ったらツンデレさんなんだからぁ!!!










































そんなわけで今日も今日とてデモパン子とランデブー

2009112003.jpg

僕とデモパン子はビンタしあう仲です。
デモパン子可愛いよデモパン子>w<














































そんなワケで今日はここまであげて終了!!

2009112004.jpg

@1時間ほど狩りをすれば無事に狂気達成の予感>w<
いやー頑張ろうかと思ったんだけどどうにも眠くて眠くて・・・Zzz・・・
仕方ないのでまだ頑張るギルメンの皆に愛を込めて
「睡魔様がもう少し強くなりますように☆ミ」と祈っておきました。
私、信じてる!!!









































そして今日、ジュノーからデモパンMAPにデートに行く前に
ブログ見てますコールをGET!!

2009112005.jpg

見てくれてどうもあざーっす><
毎日見てくれるとか・・・嬉しすぎるぜー!!!

その一言で頑張れる^q^
たまに寝落ちして更新しないけど毎日来てね!!(゚∀。)

Nさんの会話は編集するのがめんどかったんでそのまま掲載^q^

ウチのギルドの会話は基本的にこんな感じです。
あと接続する人はだいたい同じです^q^



じゃ、今日はWeb拍手コメントもなかったようなのでこの辺りで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!

さーてサクっと狂気解禁しますかね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

妄想騎士子ちゃん!
昨日は相方と仲良くバーンミートってきました^q^

2009111900.jpg

焼き肉おいしいです^q^
俺はひたすら相方が焼いてくれる肉を貪り食い酒を飲みまくっていました。
普通は逆?そんなの関係ねぇ!!
俺は食べる係なんで^w^



そして寝落ちしました(゚∀。)



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



ちなみに昨日のラストのWeb拍手返事の時だけベロンベロンに酔った状態で書いてます。
でもあれだな・・・いつもと何一つ変わらねぇwwwwwwwwwwwwwwww
俺普段から壊れすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwひゃーwwwwwwwwww

まぁそれが俺!!!

ということでRoやってません、はい。
おかしいなぁ・・・予定では80%に到達して今日にでも狂気!!のハズだったのに。
予定は未定とはまさにこのこと!!



まぁそんなわけでね、昨日ようやく気がついた
騎士子ちゃん+血鉄球について妄想してみた('ω'*)

【その1】アルシェピースと血鉄球で殴るレイドリックさん

2009111901.jpg

2009111902.jpg

さすが血鉄球さん!!
値段が高いだけのことはある!!
素敵素敵!!!

ちょっとセット装備が崩れちゃうけど血鉄球さんのAtkの前では塵の如き瑣末なこと!
あ、もちろんペアを想定しているのでブレスやらアスペやら込み込みです('ハ'*)

キラキラしなくても素敵な火力の完成です!!!



【その2】血鉄球で目指す廃兄貴1確

2009111903.jpg

2009111904.jpg

うおおお!!
キラキラしなければ出来ないかもと思っていた兄貴が槍修練1、ピアース8で1確に!!
やったやった!!!

まぁ現段階でもBB+付与で1確なんですけどね(´,_ゝ`)

しかし問題は、兄貴特化のパイクがないということだ・・・。高いよ・・・。
T姉貴+ヒドラじゃなくてもQ姉貴でも達成は可能だけど高いよ・・・。
この事実にもう少し早くに気が付いていれば露店にQ姉貴パイクが2Mくらいであったのに!!
ちくしょう!!俺の馬鹿!!



まぁ無難にペア狩りで騎士団ウフフキャッキャしてるほうが
お財布にもいいよってことですね!!

また行きたいんだぜ!
人を誘おうと思ったら俺が元気な時間帯に誰もいないんだぜ・・・。
切ない(´・ω・`)



じゃ、今日はRoもやってないのでこの辺りでWeb拍手のお返事なんじゃよ!(´ω`)ノシ

11/19

1:00
いつもブログ見てます!!
そしてコメントとかドキドキなのであまりしないんですが、してみました!
理由:うちの葱娘追い抜かれましたあああああ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
如月さんがいろんな人に追い抜かれてるのはよく見ますのにw
うちにいる睡魔様もすんごい強いので、もらってやってください。
これで自分が先に狂気にっっ><
いつかまた、バル鯖第4祭りに参加しますので、忘れないでやってください~(;ω;)ノシ by 影流


見てくれてありがとうございます!!俺も見てます('ハ'*)
いやー人に追い抜かれることはよくあっても人を追い抜くことなんて早々ないですよ!
感激!
あ、でもそろそろ俺はえっちゃんを追い抜いたんだろうか・・・どうだったかな。
っていうかえっちゃん復帰まーだー?
うちの睡魔様は他者巻き込み型なのでたぶんうちにきてさらに強さを増してそちらに帰っていきますよ!
なんたってうちの睡魔様はデモパン廃人の相方を眠らせる威力があるんだから!!
フヒヒ。
お仕事忙しそうであまりお見かけしませんが、また暇があったらおいでくださいませ。
基本はリアル大事に、ですよ!!






いつもありがとうございます!

とりあえず葱を狂気達成させたら、騎士子ちゃん本格的に起動させるかな!!ヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

狂気に向けて
新パッチ来ましたね!
皆様いかがお過ごしですか?
俺はというと相変わらずデモパンMAPです。
毎度毎度新しいものはあまり関係のない俺です。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そういえば今回は頭装備作成が何点か来てるみたいですね。

フラワーベールだかショールだかをちょっと作ってみたい気がします('ω'*)
あとにくきゅうのヘアピンとか?これはクエスト報酬でしたかね。

最近趣味装備は豆子かプリっこに装備させています。
豆子可愛いよ豆子。
ちっとも狩りにはでかけないけどキャラスロ画面で愛でてるよ豆子。
兎耳帽子がよく似合うよ豆子。赤マーチンも似合ってるよ豆子。

ちなみに豆子は葱子の右隣に居ます。
アミタイツ可愛いよアミタイツ。生足いいよ生足。
キャラスロ画面で葱と豆が並んでる姿が見られるなんて俺はなんて幸せものなんだろう!!




































じゃ、RO日記いってみよう!!!(゚Д゚)































そんなわけで今日も今日とてデモパンMAPで狩りすんじゃよ!!
ちなみに装備とステはこんな感じ☆ミ

2009111801.jpg

いつもと変わり映えしないけどね!!

でも84になってAGIをあげました。
もう少しでAGI90だよ!!あと少し!!!
まぁ最終目標はAGIカンストなんですけどね!!(゚∀。)




































足鎖と血鉄球が重量を圧迫しており、
収集品であっという間に重量50%を突破しますが
空デリのおかげで90%近くまで籠ることができます!ヽ('ω')ノ

2009111802.jpg

覚醒3~4本分くらい狩りするとこんな重量に。
重す。

空デリをシフクロで作っちゃったんで使い回しはできないけど
他の装備が重量を圧迫してるので結果オーライ。

こうして豆葱専用装備が増えていくのね・・・。
いや他にも使えるキャラがいるからいいんだけどさ!





































アイテムドロップ1.5倍は終わったけど

2009111803.jpg

いつでも収集品大フィーバー☆
今日もデモパンMAPでのアイテム拾いは絶好調だぜ!!





































そして珍しいことに

2009111804.jpg

JobUPのSSを取ることに成功したゾ!!


































んで、今日はここまであげて終了。

2009111805.jpg

へへへ、俺超頑張ったよ・・・。
今日だけで20%UP。
これは頑張ればガチで今週中に狂気が・・・飲める・・・っ!!
見えてきたよ!!あの赤い光が!!!































じゃ、Web拍手のお返事ですヽ('ω')ノ

11/17

18:43
相方さんマジパネぇっす^q^
睡魔様無敵!素敵! by 壁|ω・)


まじぱねぇっす><
プリっこで吸わせてもらおうかと思ったらもう公平圏外でやんの!!
睡魔様はたぶん永久的に無敵です。
勝てるワケがねぇ・・・。
でも頑張って抵抗するよ!!
そして意識のスイッチをぶちきられるよ!!まじパネェっす!!

20:45
/キュピーン
/くすくす
お好みのほうを選択してください。
どちらにしても狩りに誘われますw

追伸
っ三段ポリン by 同鯖民


ぜひ行きましょう行きましょう^q^
騎士子ちゃんならなんとか騎士団ペアができそうなんすよ!
そう、俺昨日気がついたんですよ、騎士子ちゃんに血鉄球装備させればいいって!
どうしてこの事実に今まで気がつかなかったんだろう!!
俺の馬鹿馬鹿!!
葱専用装備的な扱いになってました^q^いや間違ってないけど
ということでまた遊びましょう。
SPないしHITもないけどそこは許して><

21:51
こちらは気合いれまくりましてなんとか85達成しましたよヒャッハー
追いついて追い越したでござる^q^ by 7


パマンまじパネェっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くそう、まさか追い越されるとは・・・
俺も@40%必死こいてあげるっすよ!

11/18

1:46
アカデミーはポリン先生と子デザ先生がかわいくてたまりません。
あぁ・・・抱きたい。

85になって狂気飲む。
90になって野牛セットを目指す。
夢広がりますなぁ。 by どこかの葱


ポリン先生、ウルフ先生はいいですよね、俺も大好きです('ω'*)
ポリン先生をぷにぷにつつきまわしたい・・・ああ・・・。
そっか85になったら狂気!狂気!!と突っ走ってきましたが、
90になったら野牛が装備できるのか・・・。
AGIカンストを目指すティアーゼちゃんにはぜひ買ってあげたいところ!
今値下がりましたしね!!なんでかしんないけど!!
うひょー!新たな目標もGETしてやる気マンマンだぜ!!!
ひゃはー!!

10:41
お仕事お疲れ様ですv
うわーーーSS載っちゃうなんて感激です(*ノノ)
同じヤファ帽にしておいてよかった(ぁ
実は前日あたりにも目撃していたのですが、こちらはネイチャ3000個集めに必死狩りしたあとボーとしていたら一瞬でいなくなられまして(^^;
無事声かけられて、なにやら色々と光栄ですv(≧∇≦)v
また○倍来て欲しいですね! by 先日の人


おつありでっす!!ヽ('ω')ノ
こちらこそ「見てます」コールがとてもうれしかったですよ!!
また見てね☆ミ
それにしてもヤファ帽かぶるとほぼ同じに見えますよね。
あの並び具合はなかなか素敵でした。
まさか同じ髪型だったりして・・・っ!!とか妄想ひろがりんぐ><
アニバーサリーイベントでさりげなく1.5倍を期待しつつ今日も狩りを頑張ります(´∀`)

12:56
いつもBlog見てます~

カードが出るのが怖くてカビ園に行けないFor鯖の葱です(・∀・) by Ren


いつもみてくれてありがとうですよ!!ヽ('ω')ノ
そろそろカードが出そうだな、とか思ったら違う狩場にいくんです!
まぁでもカードなんてものは予期しないときに出るからレアなんですけどね!!
カビ園いいよカビ園。
収集品おいしいよ!装備の敷居も低いよ!でもHITが!要求HITが!!あああ!!

17:17
いつもブログ見てます!
一から始めるローグ道・・・似たようなことをしようとして、
別鯖にノビを作って、シーフ転職前で放置してます^^;
「半年」ほどっ!

最近、葱作って思いましたが・・・
転生で狂気飲めるようになるまでがツライですねっ
私は@11です・・・(トオイ by まっきぃ


うわああああああああああい!!!
ありがとう!ありがとうですよ!!!
なんか見てますコールが多くて嬉しいなぁ!!もう!!
一から始めるローグの作り方ってなんかやりたくなりますよね!
本能の域なんだろうかなぁ!
俺もあの放置してるシーフっこをなんとかしたいなとか思いますけどなんもしてねーwwwwwwwww
そうなんですよね、転生から狂気飲めるまでが長い長い・・・
転生前はバンバン飲んでただけに余計つらい!!
あああああああああああお互い頑張りましょう!!狂気目指して!!後少し!!
あと少しなんだああああああああああ!!!ひゃー!!






いつもありがとうございます!!

でも葱を85にしたら騎士子ちゃんのレベルを上げたいな・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

燃え尽き・・・てたまるか!!
またしても再び燃え尽きた感のある俺です。
イベント毎に燃え尽きるとか俺普段どんだけだらだらしてんだよwwwwww
でも頑張るよ!!
狂気!狂気!!あと一歩!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そういえば最近、「冒険の書1:一から始めるローグ道」やってないなぁ。
正直アカデミー飽きた(゚∀。)
でもとりあえずローグには転職させてあげないとなぁ・・・。
ああ、本当になんて不憫な子達ばかりがいるんだろう・・・><

まぁ不定期連載だし、誰も期待してないよね!
正直アカデミークエ以外の普通の狩りでレベル上げたほうが早い気がしないでもない。
そっちバージョン作るのもありだなぁ・・・。

まぁ楽しくやっていきたいぜ!!
その前に葱とか騎士子ちゃんのレベル上げたいしね!!
BS君も上げたいしね!!!
せっかくのギロチンがさび付いちゃうよ><

あーもうホントやりたいこと多すぎるんだぜー!!
みんなどうやってレベルあげてるの!?
誰か俺にそこらへん伝授してよ!!

狩り行けばいいんだよ

でっすよねー!!






























じゃ、RO日記いってみよう!!(゚Д゚)




























今日も今日とて可愛い可愛いデモパン子ちゃんとランデブー

2009111701.jpg

ウフフ、今日もビンタが痛いよ!
愛があるからこそのこのビンタだけどね!!
ウフフ。

























そういえば7thアニバパックのポリン手紙が楽しみで仕方ありません。
だって、アレがあれば・・・あれがあればパンクちゃんがもっとサックサクに!!
うっひょおおおおおおおおおおおう!!!

2009111702.jpg

それでもバラをつけて狩りしてそうな俺がいる。
正直パンクたんなんて今の状態でも土ダマでさくさくなんじゃよ!!
ひゃっはああああああああああああああ!!!


































んで今日はここまであげて終了。

2009111703.jpg

本当は50%まであげたかったんだけどなぁ・・・。
しょんぼり。

本気を出した如月さんの勢いはどこまで続くのか・・・っ!!

とりあえず今週中までに狂気達成したいなぁ。
経験値2倍が終わった今となっては30分3%が関の山。
でも頑張る!!頑張るぜ!!!
85になったら狂気解禁!!脳汁が垂れまくりなアノ瞬間が俺を待っている!!!
いくぜいくぜいくぜいくぜいくぜ!!!







































じゃ、Web拍手のお返事でっすヽ('ω')ノ

11/16

20:49
枝1kトライアルでチャッキ7枚出したうちの葱が通りますよーw
ちなみに同期間で桃木2枚蝶1枚ですた
・・・出やすいのか、チャッキ?

ドロップアイテムが多いときはMob叩きながら、タイミングを見て拾ってたりします
こんな時はグリードが欲しい、けど下級精霊指輪はさすがに・・・w

2倍期間は普段かまっていないキャラ上げメインでしたが、もうすぐ88に到達予定な葱 by 参上!


枝1kトライアル楽しそうですね!
俺も今度やってみよう、そうしよう(´ω`)
たしか前もコンロンでまったり枝狩ってたらチャッキーcが出ました。
俺ってクマーに好かれてるのかな、照れるなぁ・・・がるんだー!!
そろそろクマ型ペットも実装すべき。がるんだ!がるんだ!!
あの大量のドロップは隙を見て拾うんですけど結構大変。
あと拾ってるのに殴りかかったりして焦ります。
やめて!!今はお前を殴ってる場合じゃな・・・消えちゃう!消えちゃう!!らめえええええ!!!
みたいな。






いつもありがとうございます!!

なんだかんだでラグナロク大好きです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ティアーゼちゃんの本気
土日は全力で相方とウフフキャッキャしてました(*'ω'*)
2倍なのにね!2倍だけどね!!

そんで頑張って早起きしてまたうどん食べに行ってきました!ヽ('ω')ノ

2009111601.jpg

2週続けて連ちゃんだぜ!!
まじでうまいんじゃよー(´¬`)

また食べに行きたいなぁ・・・ほんともう中毒だわこれ^q^

昼はラーメン食ってきました。
俺が超ラーメン食いたかったんで無理やりつれていきました(´∀`*)

その帰り道、うちの近所の道路ででっかい緑色のモノを発見!
これは見に行くしかねー!!ってことで車から降りてそこまでダッシュ!!

道に居たのはでっかいカマキリさんでした('ω'*)

2009111602.jpg

どれくらいでかいかというと、こんぐらい!

2009111603.jpg

デッケー!デッケー!!
まじでけぇよコイツ!!!

御自慢の鎌をツンツンさせてもらいました(´∀`*)ウフフ、カマキリ大好き♪



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



まぁ遊んでましたけどしっかり狩りはしてましたよ!ヽ('ω')ノ

相方なんかこの2倍期間中に頑張りまくってLKが68→86になってました。
ちょ、ちょっと頑張りすぎなんじゃないのかな!?
君は少しのんびりしたほうがいい、絶対にだ!!


















































じゃあ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)








































さて、話は少し前に戻る。

昨日騎士団狩りに誘われる前の出来事。

俺はコンロンに覚醒2本分狩りにいっていたんだ。
これが終わったら・・・俺、デモパンMAPに戻るんだ・・・。

だから桃木ちゃん!!俺にほほ笑んで!!!

2009111604.jpg

まぁ土曜休みだったのに何してたの?って聞かれたら
「寝てた」としか言いようがありません、俺です。

眠たいものは眠いから仕方ない。

いくら経験値2倍・ドロップ1.5倍とはいえ睡魔様には勝てない。
これが真理!!!(゚Д゚)























































まぁでもやっぱコンロンさんまじパネェっすね。

マステラがドロップから削除されたとはいえ、
金銭狩場ランキング上位に食い込むだけのことはありますわ。

ドロップ1.5倍最高!!

2009111605.jpg

枝をスナるぜ!ローヤルスナるぜ!!
そしてアイテムを大量に拾うぜー!!!

ヒャッハー!!
三段+プリザのコンボは最強だぜ!!!

脳汁たれまくりんぐ^q^

















































と、ヒャッハーしていた次の瞬間!!
























































うわあああああああああああああああああああ!!!

2009111606.jpg

なんか予期せぬモノが出たああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

桃木ちゃんは俺にほほ笑んではくれなかったけど
チャッキーたんは俺にほほ笑んでくれたよ!!!
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!

桃木にありつけず、蝶とクマーばかり倒していたけどいいことあったぜ!!
うひゃああああああああああああ!!!




























































そんなわけで小躍りしながら帰ってゆきました。
また30分ごとのアイテム数のSSとってみたので置いておくんだゼ。

1セット目
2009111607.jpg

2セット目
2009111608.jpg

3セット目
2009111609.jpg

みよ、この燦然と輝くカードの姿!!

カードが出てうれしい狩場なんてそうそういかないから、
こんなときなんて言えばいいかわからないや!






























































そしてデモパンMAPに帰って5分。

2009111610.jpg

パンクcをGET。
俺はやはりデモパンMAPに愛されているんだなと実感した。





















































んで、この後は昨日の日記の騎士団にいったんですよね。
そこでパーンとレベルが上がって無事Lv83に。
そういえば昨日はレベルが上がった話しませんでしたよね。
レベルがあがったんですよ!!
まじ経験値2倍すごすぎですよね!!まじぱね!!

2009111611.jpg

ということでLv83の0%付近からスタートしたんですよ。






























































こうなりました。

2009111612.jpg

俺頑張ったよ?頑張ったよね?
まさかの一日でLv83→Lv84まで駆け上がる奇跡。

普段の俺にこの頑張りを見せてやりたい。

ちなみに今日は16時~21時まで昼寝してました
俺ホントよく頑張ったと思う。
22時あたりから本気出しました。
いやでも、毎回尻に火でもつかねーと本気だせねーのかよ、俺。

























































そんなことより見てくださいよ!
この大量にドロップするアイテムの数々!!

2009111613.jpg

この拾いきれないドロップの数!!
たまに拾う直前に消えて涙目になります。

どうしてそういう時はひっきりなしに沸くのかな!?
誰か教えてよ!!狙ってる!?狙ってる!!??

















































まぁホントいうと夜普通に狩りしてるだけじゃ時間が足りなかったので
朝早起きして1時間ほど粘ってレベルをあげました。

そしたら久々に、

2009111614.jpg

ブログみてますコール!!

朝早くからまじありがとうであります!!('ω'*)
こうして出勤前に元気をもらって仕事に旅立った俺なのでした。

今日は今日で頑張るよ!!
うん。
まぁ今日から3日間仕事から帰るの遅くなるんだけどね!('A`)



じゃ、今日はWeb拍手コメントもないようなのでこの辺りで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!

今日で経験値2倍・ドロップ1.5倍もラスト!!ラストスパートだぜ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

きっしだーん/^o^\
どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



今日はサクっとRo日記いってみよー!!(゚Д゚)



今日は狩りに誘われたので出かけてきました!!!
メンバーは俺、パマン、パマンの友達、相方の4人!!
1.5倍でおいしい騎士団に行くことに!!

深淵さん名刺ください!!!><

2009111501.jpg

ボクのそんな戯言にも厳しい深淵様です><

この後「もう寝落ちとはさすがだな!」と相方につっこまれました。
せつなす><























んでね、一生懸命SS探したんですけどね

2009111502.jpg

死んでるSSしかなかった!\(^o^)/
死亡遊戯おいしいです^q^

それでもプラスになったんだからホント経験値2倍さんまじパネェっす><

























その後は騎士団で出たメイルを皆でカンカンすることに!
ロシアンカンカン^q^

2009111503.jpg

+5の壁を越えたら次は俺の番なんだぜ!!!


























だが宣言どおり壊されるメイル。

2009111504.jpg

このクラッシャーめ!!






























そして突如始まる過剰大会。

2009111505.jpg

天国に召される4本のメス。
+10は・・・+10はまだか!!!



























そしてパマンがストーンバックラーをカンカン。
先ほどの生贄が効果を呼んだのかさっくり+6が完成。
当然沸き起こる+7コール!

パマン:だってもうエルないし><

俺:ここにさっき騎士団で拾ったエルがある・・・後はわかるな・・・?




さぁいけ!!!俺の思いを載せて!!!



ホルグレン頼む!!!

2009111506.jpg

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!

+7石盾が完成した瞬間に立ち会って歓喜する俺達!(゚∀゚)
いやー寝る前にええもん見たわぁ!!!

ホルグレンさんは空気が読める子!!素敵素敵!!!



それでは、お後がよろしいようで(´ω`)ノシ







いつもありがとうございます!!

経験値2倍、ドロップ1.5倍ももう終わっちゃうよ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ふひゃー!!
こないだRWCパックが出たばかりだというのにアニバパックが出るだと・・・っ!!
ほんま癌呆さんは商魂逞しいね>w<

もうやめて!!俺のサイフのライフはとっくにゼロよ!!!

それにしても公式ブログでのチェイサーの位置がおいしいなぁ。
実においしいなぁ。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



いや、買うんですけどね・・・。
12月なら・・・ボーナスが・・・ボーナスが・・・出なかったらどうしよう

だが負けない!!
だってこのアニバパック超欲しいからな!!

これは絶対買うぜ買うぜ!!

タイアップキャンペーンなんかもあるらしいから、
今回はAmazonさんじゃなくってファミマで予約してみようかなぁ!
Amazonさん以外でパックを予約するのなんか初めての試みだからどうすればいいんだろう!

カード帖当たるといいな^q^



そういえばこれの販売が決定したときから「ダークネスヘルムさんオワタ」と言われてるんだけど
なんのことだかサッパリ。
魔法系に使えるっていうと「サザンクロス」あたりとの比較なんだろうけど、
魔法に興味ない俺としては何がどうなってダークネスさんが涙目なのかわからねーっす!

教えてエロい人!!



さて皆様、昨日はお疲れ様でした!!
2倍だっていうのにたくさん人がいましたね!!
さすがローグ祭りだぜ!><

2009111401.jpg

皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができましたぜ!!

詳しいレポートはまた後ほどUP予定です!!
まだ先月の第四祭りのレポもUPしてないしね!!>w<
最近筆が遅くていけねーや(ノ∀`)
誰もまってないと思いますけど地味に頑張りますから見捨てないで!!!



じゃ、今日は祭り以外にRoもやってないのでこの辺りで(´ω`)ノシ

11/14

0:36
ドラクエ6リメイク来た!
発売日延期はもうお約束みたいなもんですよね。

鯖は違いますが祭り参加しましたよ。
目標達成してモチベダウンしてたけど元気復活!
明日から本気だす!
あれ? by どこかの葱


「家に帰るまでが遠足です! 」っていうのと同じで「発売日延期を含めてドラクエです!」って感じ!
ローグ祭りはどの鯖も2倍に負けずに頑張ってたらしいですね!
さすがローグチェイサーの集団だぜ!!さすがすぎるぜ!!
モチベダウンしてた人も元気だしてきっとがんばってくれることでしょう!!
俺はモチベとかダウンすらしてないけど頑張りますぜ!!
ふひゃー!






いつもありがとうございます!!

皆様お疲れ様でした!また次回お会いしましょう~♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/11/14 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第二金曜日の晩
ドラクエ6リメイクの発売日が決まったああああああああああ!!!
でもどうせ延期するんだろこの野郎が!!!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



ポケモンからまだ帰ってこれないのに1月発売とかひどすぎるwwwwwww
いやいやいや延期があるから後半年は大丈夫!!!きっとね!!!



さて、今日は皆さんローグ祭りですよおおおおおお!!!
うひょおおおおおおおおおおおおう!!!

21時から!ファロス燈台にて待つ!!!
経験値2倍になんて負けないぞ!ドロップ1.5倍になんて負けないぞ!!
・・・今回は・・・無理かもわからんね・・・強すぎるだろ癌呆さん・・・

でも待ってる!!










































じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)


































今日はちょっちょろぷーとミョル03で狩りして帰還。
気がついたらエル3個とかおいしいです^q^

そんで今日はサクっと

2009111301.jpg

コンロン来てみたYO!!

微妙に攻撃が当たって痛いよ!!
必要Fleeは満たしてるハズなのに!!!
おのれ桃木め!!ロックオンめ!!







































ちなみに装備とステはこんな感じ。

2009111302.jpg

うん、思いっきり手抜きですね(゚∀。)
盾とかwwwwwwwwwwwwwwもっと他にいいのあるだろwwwwwwwwwwww
ここで石化しねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも装備を変更するのがめんどくさかった。
当たらなければどうということはない!!!(゚Д゚)
そういいつつガッスガス喰らいます。
桃木ングめ!!ヽ(`Д´)ノ








































んで、気が向いたので戯れに30分ごとにアイテムSSとってみた。

1セット目
2009111303.jpg

2セット目
2009111304.jpg

3セット目
2009111305.jpg

4セット目
2009111306.jpg

4セット目は朝の出勤前だったので人が少なかったってのもあるかも>w<









































それにしても重いわぁ。
しょっちゅうカクカクする!!いやん!!

さすが経験値2倍・ドロップ1.5倍のコンロン!
まぁプチレアザクザクでおいしいからいいですけど^q^
これはもう普段の狩場ここでもいいかもしらん>w<

んで今日はここまであげて終了!

2009111307.jpg

コンロンで教範全開なんだぜ・・・馬鹿みたいだろ・・・。
だけど本気出すっていったからな!!
課金戦士様なめてんじゃねぇぞゴルァ!!





































じゃ、Web拍手のお返事ですー><

11/12

19:26
今回は大PTが居たのもあって沸きが凄すぎましたからねぇ…
とりあえずSG1回で沈まない場合、Hit中の2・3回は殴っててもいいと思うよ。
レベル合うMEプリさん居ればもうちょっと安定したかもですね。
というか、無難にカホカード目指して1でも良かったかもと、先ほど思い至りました。

追伸:
火鎧&火レジで火属性攻撃はなんとでもなるよ。
壁するなら、そこはホント頼みます。   by 同鯖民


火鎧はエルが間に合わなかったです、ホント申し訳ない。
レジポは言われるまで全然気がつかなかったとですZE!
倉庫に150個あるのに・・・全種あるのに・・・。
ごめんね!!本当にごめんね!!
いや、でも2Fで楽しかったですよー。
また懲りずに一緒に遊んでくださいね!!また誘います!!
さーって頑張ってエルを集めないとな・・・。






いつもありがとうございます!!

本日21時よりローグ祭りがはっじまるよー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

明日の為に!
相方のLKにまで追い抜かれたくないのでとりあえず週末は
教範全開でデモパンMAPに籠ろうと思います>w<

デモパン子愛してる!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



とりあえずそれまでは金銭面的な狩りをしたいなってのと、

明日はローグ祭りだかんねえええええええええええええええええ!!!
皆!!覚えているか!!!
第二金曜日はローグ祭りですよおおおおおおおおおおお!!!
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!

ということで今日は休肝日(´・ω・)
明日は酒解禁だぜ!!!!!
いや、昨日一昨日とかも解禁しまくりフリーダム状態でしたけど(゚∀。)

でも今日は明日の為に我慢我慢!!
後早く寝るよ!!たぶん!!!


































じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)































今日は同鯖民さんと相方と俺とでトリオ狩り!!
70代では厳しかったノーグに行こうということになりましたヽ('ω')ノ

ちなみに装備とステはこんな感じ。

2009111201.jpg

製薬用に購入した幸運剣が火を吹くぜ!!!

Wizぽんが沈んだときの為にアイスダマでも持っていけばよかったなぁ・・・
と、今になってしみじみ思います。






























沸きがパネェ!!パネェ!!!

2009111202.jpg

必死に氷割してたらSP切れた!\(^o^)/
そして怒られた!/(^o^)\

ごめんね、PT狩りとかしないからサッパリわからないんだ、ごめんね。


































とりあえずSGの仕様とかサッパリわからない俺が覚えていたことは二つだけ。

北東にいるべし。
氷を割るべし。


だが氷を割ったら一目散にWizぽんに向かっていくMOB達!!
あっるぇー!!俺どうしたらいいの!!??

俺涙目。超涙目。

きっと同鯖民さんはこんな俺に愛想を尽かしたに違いない。
ごめんね、ヘタレ前衛でごめんね。







































とりあえずWizぽんがたくさん死んだのと俺と同鯖民さんがちょっとだけ死にました。
Wizぽんは時折白く輝いていました。
ランカースリムらしいです。あと巨ハエつかってました。この課金戦士め!!

2009111203.jpg

だがご覧の在り様\(^o^)/

沸きひどいよ!!ひどすぎるよ!!!


































とりあえず一生懸命頑張って2度ほど仕切りなおして
最後のほうは氷を割らないよう、釣り役に徹して眠くなりました。
仕方ないよね0時回ってたもんね。酒も回ってたもんね。

んで今日はここまで上がって終了!

2009111204.jpg

ついに騎士子のJobがカンストしました!ヽ('ω')ノ
たくさんのキャラを持っている俺ですが、Jobカンストまで育てるなんてめったにないこと!
今現在Jobカンストしてるのは豆とケミっこくらいです。
レア!レア!!

とりあえずさくっとピアスLv8にしたいと思います(´ω`)

これからもすくすく育てや騎士子ちゃん>w<



いろいろあったけど楽しく2時間ぐらい過ごしました。
というか必死でした、夢中でした。

また機会があったらトリオで遊んでくださいね!!
今度は・・・もっと勉強しておきますし相方に叩き込んでもらいますから!!
それに、あんなに沸きが激しくないといいなぁ><




































じゃ、Web拍手のお返事ですよん!

11/11

18:25
なんか久しぶりに葱子の育成日記が見れたので拍手!
廃坑で狩りされているということは、長い間倉庫に眠っていた
+9メスがとうとう!?
駄文失礼しました。 by 雲


ポロっと出たらいいな~という感じで気楽にいってみました!!
出ませんでしたけど!!
でも十分ソロでもいけそうだっていうのがわかったので、
また近いうちにカード目当てに籠りたいと思いますヽ('ω')ノ買うと高いしね!
後スケワカc2枚あれば・・・+9中型メスが完成する!!!

23:55
ミョル3はコック帽制作(鱗取り)で行って、プティcを30分で
3枚といういい思い出があったりします
付与sage用のとんがり制作でそのうち鱗集めに行かないと

Win7は64bit版だと動く(評価版で確認)のでそっちを入れるしか
ちなみに入れ替えではなくてXPあたりとデュアルブートに
しておけば傷は少なくて済むかと
XPとWin7のデュアルにしている葱 by 参上!


地味にまったり出来て楽しい狩場ですね!!
クモの糸もそこそこ高値で売れるみたいですし、なかなかの良狩場!
要HITが高いのが難点なくらいでしょうかね>w<
Win7でも64なら動くんですねぇ。奥が深い。
俺も早くPC変えたいけどまぁまだ様子見ですかね><
まだまだ使えるしね!!壊れてもないし!!
そんなことよりノートパソコンは大事なんだろうか・・・こないだ「キュイーン」とか聞こえたよ!!

11/12

12:56
10万HITおでとうございまああああああああああああす
これを気に、すこし初心に帰りたいと思います(・∀・)ノ
なので初心に帰って連打連打連打連打連打ぁぁぁぁぁぁぁぁ by 弟子


あざあああああああああああああっす!!
ってどちらかと言えばこれで初心に帰って頑張ります発言は俺のほうになるのでは!?
まぁ復帰したら遊ぼうぜ!!!
拍手連打ありがとぅ!!






いつもありがとうございます!!

もうやりたいこと多すぎていけねーや!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

へふーん
へふーん
炭鉱ってセーブできんくなっとったんね、へふーん

やっぱ間違ってセーブして泣きながら帰る人が不憫だからとかそういうこと?



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そういえばオークDでもセーブできんくなっとったしきっとそういうことですネ!!
オークDから歩いて帰るの大変だったからなぁ・・・

でもポタメモとれなくなってるのは少しさびしいかもしらん>w<


























んじゃ、Ro日記いってみよー!!(゚Д゚)




































今日から経験値2倍!ドロップ1.5倍!!
今日という日をどれだけ待ったか!!!

そういいつつ俺は家族で酒盛りしてました(゚∀。)

仕方ない、馬刺しの魅力には負ける。

でも狩りもいってきたんじゃよ!!
俺頑張ったんじゃよ!!誘惑を振り切れ!!!っていうか馬刺し食い終わった!!

2009111101.jpg

今日はここに来てみた。

えっちゃんオススメミョルニール山脈03!!
俺の狩場情報の大半はえっちゃんによってもたらされています。
えっちゃん、見てるー?>ヮ<

ミョルニール山脈03ってどこよ?っていう人も多いんじゃないかと思います。
俺もそうでした。
アクセス的には炭鉱の右隣のMAPです。
空プティとマンティスとアルゴスがいます。


































装備とステはこんな感じ。
中型グラちゃん!!('ω'*)

2009111102.jpg

一回ドラグーンヘルム持ってきてたけど、
重いし多少ダメが上がる程度だけだったので置いてきました(゚∀。)
そんなことよりヤファ帽が最高なんだぜ!!!ひゃふー!!

空プティへの要Hitが178と少し足りないんですけど、そこはKIAIで!!




































8割がた当たってる気がします

2009111103.jpg

たまーに赤Missが見える程度。
快適快適!!

でもたまにMHがあって死が見えるよ!!
でも死なない>w<
































んで開始直後

2009111104.jpg

パパパラッパパーン!!

天使様が僕にほほ笑んでくれたよ!!(*'ω'*)
久々に見た天使様!!
これできっとティアーゼちゃんもお喜びに・・・あ、まだまだ足りませんか、そうですか

































アイテム1.5倍にも関わらず空プティから出たエルはたったの1個
まぁ1時間半だとそんなもんすよね・・・
マンティスさんから出たエル原もたったの1個
仕方ない仕方ない

んで今日はここまで上がって終了!

2009111105.jpg

思ったよりサクサクまったり狩れてのんびりできる狩場なんですけど
ガッツリ経験値!!って狩場じゃないですのぅ。

今日はコンロンでもいこうかなー。
でも闇メイルが重いよ!!血鉄球はもっていきたいよ!!重いよ!!
まったくもうティアーゼちゃんったらか弱いんだからぁ!>w<

































じゃ、Web拍手のお返事です>w<

11/10

19:22
Dの呼び方に関してですが俺は
ミョルニール炭鉱→炭鉱
アインD→鉱山
って呼んでますよ~。


おお、なるほど!
鉱山はたしかにしっくりきますなぁ!!
そしてこの方式なら俺が呼んでる炭鉱の名称もそのままに><
素敵!

19:26
いつも楽しませていただいております。
新しい物好き(みいちゃんはあちゃん)なので先週末にWindows7を導入してみました。
導入した後にWindows7の32bitがROに対応していないことを知る。
うああああ。今日から二倍なのにー。悪漢を80まで上げるつもりだったのにぃ。 by cocoa


うわああああああ!!
南無で・・・南無であります・・・(つД`)
俺もWindows7が出たから買い換えたいなーと思いつつ様子見してます。
まだRoは未対応なのですね・・・もうホント南無です・・・。
旧PCは!?旧PCはないのですかぁぁぁぁぁ!!!

22:06
ブログカウンターをちら見したら
もうすぐ10万HITなんですネ。
すごすぎです
おめですぅぅうぅぅっぅぅぅ(祝) by 壁|ω・)


なんだって!!

2009111106.jpg

ほんとだ!あと少しで10万HIT!!
きっとこのブログをUPしたときには達成していることでしょう!!
いつも見てくれる読者の皆様ありがとおおおおおおう!!
ホントにありがとおおおおおおうううう!!!

11/11

1:21
油断してると俺のLKにレベル抜かれるぞ!
早く逃げるんだ! by 相方


別に油断してなくてもあっさり追い抜くじゃない^q^
俺は常に真剣だぜ!!!
ごめん、嘘。
頑張って逃げます><
っていうかこないでー!!!






いつもありがとうございます!!

さぁ1日目!まだまだ行くぜ!今日はどこに行こうかなぁ~!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

姐さん、事件です!
先日コモド西洞窟に旅立つ前に大事件が発生しまして、

2009111001.jpg

倉庫を何べん探しても中型グラがない!!!
倉庫をひっくり返してもどこにもちっとも見当たらない!!!
別キャラ、別垢確認したけど影も形もありゃしない!!
※ただし護は除く

中型グラ所持した状態で収集品売ったりはしないから売却はしてないハズなんだけど・・・
でもない!ない!!どこにもない!!!

課金が切れてる方の垢には・・・いやいや向こうの垢はグラは使わない・・・
じゃあどこにいったの!!

失くした?ロスト?

うわああああああああああああああああああ!!!

まぁ普通に狩りには行ったんですけどちょっとだけ凹んでました。
俺の・・・俺の可愛い中型グラちゃんが・・・



んで次の日、相方にその話をしたら

相方:それなら俺が借りてるよ

( ´゚д゚`)・・・



俺様完全復活!!!ヽ('ω')ノ



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



いやーよかったよかった!!
無事あってよかったよー!!!

もう生きた心地がしなかったんだぜ!!
だってあれは大切な大切な俺の武器なんだから!!!

そんなわけでこれから1週間は中型グラを握って離さない勢いで
遊びまくりたいと思います(゚∀゚)











































んじゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)






























今日は何気なくこんな場所に来てみた。

2009111002.jpg

3FMobが1Fにお引っ越ししたミョルニール炭鉱!
一般的には廃坑でしたっけね。
俺の中では炭鉱と言えばここのイメージがあります。

アインベフ炭鉱はアインDです。

異論は認める。










































こないだPTトリオで来たこともありますけど、ここでソロ狩りするのは何気に久しぶり!
昔と変わらず夢と希望が(スケワカcに)詰まってる狩場ということで
人気度はまだまだ高いようでけっこう狩りしてる人がいました(゚∀゚)

2009111003.jpg

旧狩場が賑わってるのはよいことですよね。

ここの曲聴いてると昔シーフ時代に臨時でPT狩りに来てスケワカcが出たときのことを思い出します。
あのときは価値がわからなかった、皆が何を言ってるかわからなかった。
あの懐かしい思い出が!!!

まぁそれに関係なくここの曲はノリがよくて好きです(゚∀゚)ワイのワイフに~♪






























んで、今日はここまで上がって終了!!

2009111004.jpg

あと一息でLvUPでしたけど、それは明日のお楽しみ!!
さぁ、1.5倍を楽しむぞおおおおお!!!!!
































じゃ、Web拍手のお返事です~ヽ('ω')ノ

11/9

20:33
狩りの様子はプチローグ祭と言ってもいい感じですね
実際シフ系がアタッカーですし
悪漢は団体で逝けば強いってのは亀将軍とかMVP撃破で証明してますから
で、その分眠くなるっとw

住んでいる場所のせいで、醤油ラーメソが食べられなくなった葱
(サベージの骨ラーメソばかりです) by 参上!


所属しているギルド自体がシーフ系の多いギルドだったりするんですよね!!
俺は一応分家の豆葱ギルドに所属してますけど、その本家ギルド自体も豆葱だらけだったり!
数の暴力はホント恐ろしいですよね。
そしてその分睡魔様が強く!!!ってないない/(^o^)\
とんこつもおいしくていいですよね!!
俺はお気に入りだったラーメン屋さんが撤退して俺の住んでる近辺でおいしい味噌ラーメンの店が無くなりました、せつない(つД`)
すっげー気に入ってたのにぃぃぃぃ。






いつもありがとうございます!!

さぁ皆!もりもり一週間がんばりまっしょい!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ぐっすり休んだ休日
相方と仲良く遊んでました。
そんで相方が帰った後に結局寝落ちして何も出来ませんでした(つД`)



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



昨日は相方と半日遊んでたんですよ。
AM5時半からな!!!(゚Д゚)

早起きしてナニしてたのかっていいますと、おいしいうどんを食べにいってきました(´¬`)
朝の苦手な俺ですが、このうどんは早起きして食べに行く価値がある!!
もうガチでうまいんだぜー!!!
この感動をお伝えしたいくらい!!!うんめー!!!(゚∀゚)

そんでそのあと相方が狩りしてる横でレースしながら寝落ち。
レースが終わる・始まる度につついて起こしてもらってました(´ω`)

そして朝寝。

起きたら昼でした\(^o^)/



そんで昼飯を食べに。

今度はおいしいラーメンを食べにちょっくら遠出。
朝うどん、昼ラーメンとかどんだけ俺ら麺が好きなんでしょうかねwwwwwww
相方は夜もうどんらしい

煮玉子が絶品のしょうゆラーメンをおいしく頂きました(´¬`)

んでその帰り、相方がついにポケモンを購入!!(゚∀゚)
これで俺のゴローンさんがゴローニャさんに進化できる!!wktk!!

ついでに良い古本屋を紹介してもらいました。
この雰囲気・・・この古本屋、やりおる!!

んで相方と仲良くポケモンやりつつレースしてました。
当たらない、当たらないよ!!

そして相方が帰還してすぐ上の通り寝落ち。
俺・・・きっと俺疲れてたんだよ・・・。

というわけでいろんな意味で楽しい休日でした。
きっと寝落ちしたのは明日からの経験値2倍&ドロップ1.5倍に備えろってことだったんだよ!!



そんなわけでね、昨日はRoやってないんですけど
一昨日は普通に狩りいってきたよ!!!



そんじゃRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)



デモパン師匠と組手をするぞ!!!
と意気込んでINしたら溜まり場でした。

軽く挨拶をしてしゅっぱーつ!!と、思っていたら
大変ありがたいことに狩りに誘われたので狩りにいくことに!!(゚∀゚)

その時にいた面子が、プリ、葱、葱だったので
コモド西を押してみたら見事に通った!(゚∀゚)

まだソロじゃきついレベルなんですよね!!

そんで準備してたらアサクロさん追加でーっす!
そんなLv80代前半~中盤のプリ+葱葱アサクロでコモド西に特攻です!!





























メドゥーサたんのたゆんたゆんのムチムチボディを眺めつつ

2009110901.jpg

ド派手な狩りがスタート!!

クリティカルすげええええええええええ!!!!!!

























さすがにアタッカーが3人いるとヌルく感じましたかね。

2009110902.jpg

ぬるぬる過ぎて俺はほぼ寝そうになってましたけど(゚∀。)


















俺が眠たいということを除いてはとても楽しい狩りでした!!

2009110903.jpg

40分ほど狩りしたところであまりの眠さにダウン。
相変わらず一人だけ早く帰らせてもらうことに・・・。

誘ってくれたのに申し訳ないです(つД`)






























でもとっても楽しい狩りでした!!
またお暇があったら遊んでくださいまし!!

2009110904.jpg

んで、俺の可愛い葱子ちゃんはここまで上がって終了!

おお、これってこないだのETのデスペナとかやっと取り戻しちゃったんじゃないの!?
やったぜ!!!

そして明日からは経験値2倍!!
宣言通り本気出すぜ!!
まぁメインはドロップ1.5倍だと思ってますけどネ!(゚∀。)

取るぜ、採るぜ、盗りまくるぜ!!!
たっのしみだよー!!!(゚∀゚)



じゃ、Web拍手のお返事でっす!!

11/8

10:15
デモパン師匠はポケモンで言うとミカルゲのような硬さと嫌らしさがありますよねー。
デモパン置いておきますね。
ヽミ ゚3゚ミノ<君のモチベに石化攻撃しておいた by どこかの葱


似てるwwwwwwwwwwwwデモパンAA似てるwwwwwwwwwwwwww
いいなこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっくら辞書登録させてもらいます>w<可愛い!
あの硬さと嫌らしさがきっと俺をとらえて離さないんだと思いますよ!!
でも結局行く暇がなかった\(^o^)/ナンテコッタ/(^o^)\
それでもデモパン師匠への愛は永遠に不滅です>w<






いつもありがとうございます!!

明日からは楽しい経験値2倍&アイテムドロップ1.5倍!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

俺とノートパソコンの熱暴走
昨日はまた早々に寝落ちした/(^o^)\
なんなの!?ねぇなんなの!?



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



もう昨日まじぱねかった。

今日も疲れたなーって飯食って風呂入って
露店出しながらレースしながらニコニコ見ながら酒飲んでたら
露店出してニコニコつけてたノートパソコンが熱暴走でフリーズ\(^o^)/

やばいさすがに丸二日つけっぱはやばかったか><

とあわてて電源ボタンを押すもうごかなーい/(^o^)\

あーもうこれはだめかもわからんね・・・

とか思ってたら寝落ちしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいwwwwwwwwwwwwww作業途中に寝んな俺wwwwwwwwwwwwww

朝起きたら「シャットダウンします」の画面でフリーズしたままのノートパソコンwwwwwww
なんというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのまま冷静に電源ボタン押したら電源切れた!YATTA!!



そんなわけでね、
仕事の疲れとフレッツ光のセールスのうざさと酒の力が相まって
力一杯寝落ちしてました。
PC前で寝落ちたのにでも起きたら布団に居たよ!!びっくり!!!

そして朝起きたらレースで放置してたプリっこに
ギルメンさんから取引要請が来てた/(^o^)\
これは寝落ちの確認作業用に違いない\(^o^)/



皆!!パソコンは大切に使おうね!!!
如月さんとの約束だよ!!>w<



そんなわけでね、ハロウィンが終わってカボチャパイを作ることがなくなったわけですが
その空いた時間をどう使っていいかわからなくなりました。

いやwwwwwwwwwwwwww狩り行こうぜ俺wwwwwwwwwwwwwwww

だが上がらないモチベーション。
誰か俺にモチベーションをください。

助けてぇー!!デモパンキングー!!!

そうだ!俺がデモパンマンになって悩める人を救えばいいんだ!!(゚∀゚)
悩める人=俺だけどね!!!

よーしそうときまればデモパンマンになるために
デモパン師匠との組手を開始せねば!!!

たとえ錐を買ったってスリッパを師匠と呼んだりしないよ!><



頑張れティアーゼ!!
世の錐が買えなくて悩める子羊ちゃんたちに、
エキサ+土ダマで通えるデモパン師匠を普及させるために!!



ティアーゼの冒険はまだまだ始まったばかり―――



じゃ、唐突にWeb拍手のお返事です。

11/7

14:06
そろそろROに戻れそうな予感……ざわ……ざわ……
そして宣伝になるけどニコニコで生放送始めました~(゚∀゚)'`'`'`
よかったら見に来てください、ROも復帰後は生放送しますゆえ!

http://ch.nicovideo.jp/community/co121325

by 弟子


弟子!!弟子じゃないか!!!久しぶり!!(゚∀゚)
復帰したら声掛けてね、俺の作った睡魔様ギルドに入れたげるよ!
いや、嫌ならいいんですけどね!(゚ε゚)
生放送は今日だらだら狩りしながら見るぜ!楽しみだなー!!(゚∀゚)






いつもありがとうございます!!

俺のモチベーションどうなってしもうたん?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/11/07 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ヒドゥン!ヒドゥン?
露店出しながらレースしながらニコニコ見てたら寝落ちした!(゚∀。)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



レース当たってたのに!/(^o^)\



さて、そんなわけでなんもしてません。
そうだな、露店においてるレジポが地味に売れるよ!!としかいいようがない(゚∀。)



そういえば11月中旬に大型パッチ【イグドラシル】がくるらしいですね!!
まだ異世界すら行ってないわぁ( ´゚д゚`)・・・

新しい武器防具に加えて新システム、ヒドゥンエンチャントなるものが実装されるらしい!!



ヒドゥンエンチャントとは今までのカードスロット拡張とは違い、
特定の鎧に特殊な効果をつけてくれるものなのだ!!!

特殊な効果というのは、
STR・AGI・VIT・INT・DEX・LUKのうち
どれかが+1~+3されるのだ!!

もちろん失敗すると爆発するよ☆ミ

まさにギャンブル!!!
ギャンブルの極み!!
ちなみにいらない効果がついても再ヒドゥンエンチャントは可能らしいです。
素敵>w<

対象となる鎧は56種類!
詳しくは自分で調べてネ☆ミ



んじゃ、今日はこの辺りでWeb拍手のお返事なんすよーんヽ('ω')ノ

11/6

14:17
こんにちはw
やっとこデモパンデビューしましたー。
エキサーサイズも買って、ウハウハしてたらパンクc・・・。
「ようこそ、デモパンMAPへ!」みたいな感じでしょうか;

ローグは98の45%になりましたー。
まだまだ遠いですー・゜・(ノД`)・゜・。 by ティルテュ


最近更新ないなーとか思ってたらしっかり狩りにいかれてたんですね!!
いやぁパンクちゃんのデレを入ってそうそう見られるなんてついてますよ!!
デモパン子ちゃんはヤンデレなのでビンタが痛いけどそこに愛を感じてください!
あああああああデモパン子ちゃんの話してたら狩りいきたくなってきたあああああ!!
デモパン子デモパン子!!可愛いよデモパン子!!!
オーラロードもあと少しじゃないですか!!
大丈夫大丈夫、経験値2倍もきますし年内発光も夢じゃない!!
まったりぼちぼちがんばりまっしょう!!






いつもありがとうございます!!

ああああああもう最近疲れたああああああああもうやだああああああああ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/11/06 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

燃え尽き症候群
カボチャパイを作るという仕事が無くなった俺はやることもなく
ただただひたすらにボーっとしてました。

忙しかったけど・・・充実してたんだなぁ・・・。

いやいや、他にも狩りにいったりとかやることはあるはず!!
でも燃え尽きたかのように呆けてました(゚∀。)

まぁえっちゃんとねんどろいどの話やらその他いろいろで盛り上がったからいいか!(´ω`)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



相方はハロウィンイベント中に100,000個ほどカボチャパイを作ったらしいです。
ちなみに相方も作り始めたのは俺と同じ31日から。
酒を飲みつつ二人で作ってたその日から。
4日で100,000個( ´゚д゚`)・・・
俺はというと俺4日で45,000個くらい。

俺頑張った!とか思ってたけど、やっぱり相方には何をやっても敵わない\(^o^)/
単純作業強すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁホント言うと狩りにいこうかなーと思っていたんだけど
気がついたら23時でしたのよ。
恐ろしいのよ。

まぁその間露店出しつつレースしてたんですけどね!!(゚∀。)



開始時:0枚

終了時:95枚



一日だけじゃないのよ!
3~4日分なのよ!!!!!

ダブルスが数回とシングルスが1回、そしてビンゴが1回です(´ω`)

あー何しよう。
だらだらまたポケモンでもやるかなぁ・・・。

そういえば今日虫取り大会じゃん!!(゚∀゚)
ストライクとかカイロス捕まえて優勝するんじゃよー!!

ポケモンもやることいっぱい!!
まだシロガネ山登ってないしね>w<



じゃ、Web拍手のお返事なんすよー!

11/5

1:35
ガーター避けようとして移動したらMOBさらに追加で死亡。
MHだ!かっこよくBBするぜっ!→ガーターでした\(^o^)/

/whereすればいいんだけど何回も通って感覚で覚えてやるぜ!な俺です。 by どこかの葱


ありすぎて困るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁあの時は/whereをエモに登録してなかったのと、
テンパってガーターの存在を忘れていたのが敗因です\(^o^)/
まぁ通ってたらそのうち覚えられますよね!!
西兄貴は半分くらい覚えられてると思います!
大体この辺なら!!ってのがありますよね!!目安大事!!






いつもありがとうございます!!

気がついたら溜まってる!レースってホント素敵やね>w<

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ラストスパートタマゴ!
RWCの優勝特典の経験値2倍とドロップ1.5倍が
11/10~11/17にくるらしいですね!!!

また祭り直撃かよコノヤロー!!!

癌呆さんに好かれているのか、はたまた嫌われているのか・・・(ノ∀`)嫌われてるよね・・・。

というわけで、今月11月のローグ祭りは13日の金曜日!!
21時にファロス燈台に集合だ!!

経験値2倍になんか・・・2倍になんか・・・
2倍つよそうだなぁ・・・



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



いやーでも経験値2倍楽しみですね!!
宣言通り経験値2倍来たらティアーゼちゃんが本気出します!!
みとけよ俺の本気!!!
いつもの1.5倍だらだらしてやんよ!1!

―あれ?

逆だね!!!
いつもの1.5割増しで狩りがんばります!!
ホントだよ!?

まぁどこにいくかはプラプラ決めたいと思います。
デモパンもいいけどドロップ1.5倍だしねー!

でもパマンや同鯖民さん誘って騎士団ペアもしくはトリオとかでもいいなー!
夢ひろがりんぐ!>w<





























じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)
































今日は必死こいてカボチャパイを作る予定だったんですが、
タマゴ8,000個買う作業あたりで狩りのお誘いとビンゴのお誘いをいただきまして
とりあえず飯くいつつカボチャパイの材料を買ってまず狩りにいってきましたヽ('ω')ノ






































パマンと二人で行く騎士団ペアー!
俺のアルシェピースが火を噴くぜ!!!

2009110401.jpg

欲しいときには最高値のヤツしかなかったから最高値で買ったら
その直後に最安値が出たよ!!!
もう、馬鹿じゃないの!!!



































まぁ、こうして狩りにいければ元も取れるよ!!!

2009110402.jpg

君に届けピアースLv7☆ミ
塩をもらえば3~4回で倒せるよ!!
YATTA!!YATTA!!!




























だけど1時間ほど狩りしたところで

2009110403.jpg

突っ込みすぎて圧死。

うん・・・いっぱいいたからBB撃とうとしたらことごとくガーターだったんだ・・・
セツナイ・・・。

ごめんねパマン・・・(つД`)






































そしてたくさんレイドリック倒したにも関わらずエルは0個!!
ぇ・・・?いつからエルドロップ削除されたんですか・・・?

まぁそれでも騎士子とのペア狩りがなんとかできそうだという希望の光が!!
また懲りずに遊んでくださいまし><

今度こそ、エル祭りだよ!!!


































さてその後は17時からビンゴ大会!
クエストやりたいんですって奥さん!

17時まで少し時間があったのでカボチャパイを作って露店にだし、
その間にやってないキャラで最後のキューブマスククエをこなしてきました。

丁度2人やったあたりでボツボツ人が!
なんて丁度いいんだこのクエ!!
簡単なのに200kももらえておいしいです、超おいしいです^q^
















































そしてたまり場で人を集めて5人そろったのでビンゴゲーム!
ひさびさにやると何気に楽しいですよね>w<
癌呆さんほんま天才やわ!!
5人あつめにゃならんところがツラいけどネ(ノ∀`)

ということでビンゴゲーム!

2009110404.jpg

2回やって1回あたりました!!(゚∀゚)サーセン!



































んで飯食って風呂入ってタマゴオンライン。
今度は売る用じゃなくって倉庫に寝かせる為に!!

うはwwwwwwwwwwww俺今回のイベント超楽しんでるwwwwwwwwwwww

期間イベントをこんなに遊びつくすのは久しぶりです(´ω`)

8,000個買った辺りでタイムアップ。
とりあえず時間が押していたので、ミルクとカボチャを
倉庫にパンッパンに詰め込みました。
なんか冬眠するみたいやね(´ω`)


































そして21時からはギルメンとPT狩りに!
今日何気に忙しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

85~95ということでレベルの合う智さんで出陣。
このレベル帯だと智か製薬ケミしか出せないのが悲しいところ。

キャラクター層薄いよ!!早くなんとかシテ!!

2009110405.jpg

ということで皆で騎士団!!
2Fは込んでたから1Fで狩りだよ!!!

構成が、殴りプリ・Wiz・豆・葱・アサ・AX・AXのほぼシーフ系wwwwwww
さすがすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということでスティール祭りはっじまるよー!\(^o^)/



































脅威の深淵様もあっという間に沈みます。
パネェまじパネェ>w<

2009110406.jpg

でもたまにBdsで犠牲者が!!
1発でHPが全部削られる!!!

深淵様まじパネェっす!!






























まぁでもあまりにも眠たかったので一人だけお先に帰らせてもらいました。
軽く仮眠をとって、さぁラストスパートだ!!!

再びタマゴオンライン。
カラザさん可愛いよカラザさん。

同鯖民さんに頼みこんで赤い香辛料をCDC価格で買ってもらいました。
ありがとう!!ありがとう同鯖民さん!!!

ということで、眠い目をこすりつつ必死こいて、

2009110407.jpg

こうなりました^w^
倉庫でしばらく寝かせておこうと思います(´ω`)もうすぐ餅も販売くるけどね

俺がこのカボチャパイに着手を始めたのがメダルが1,000枚溜まってから。
つまり31日からカボチャパイを作って売りはじめたんですよね。
4日間カボチャパイを作って売って作って売っての作業を延々と繰り返してたんですけど、
それで9M近く稼げたとかどういうことなの・・・?

こんなことならもっと早くから始めればよかった/(^o^)\

仕方ない、レースに必死だったから仕方ない><

カボチャパイおいしいです^q^

相方はなんか人に借金してまで倉庫カンスト分作ったらしいです。
仮眠中に起こしやがって^q^

・・・ん。
カボチャパイを倉庫カンスト分まで作るのにかかる費用は約37M

s風鎧の代金をもらうのはまだまだ先になりそうです\(^o^)/









































んじゃ、Web拍手のお返事だったりお返事です。

11/2

19:51
今日の昼キャラを放置してるときに
一気に4次クエまで終わってました

なんということだ!! by 峰


まさかの平日昼。
誰がこの時間にくるなどと思うだろうか!!
如月さんは会社でスレをチェックしてダッシュで帰りました。
通勤時間15分は伊達じゃない!!!地元企業万歳!!!

21:04
先日の枝祭り&ETではありがとうございました。
RWC日本代表優勝による経験値2倍&ドロップ1.5倍は
10日メンテ後から17日メンテ前までの1週間と公式にありました。
この期間にちょうど休みもありますし、1度はネカフェ+教範で
Base経験値4倍の荒稼ぎをして一気に現メインのアサシンを
オーラロード(Base98)へと上げていきたいなと思っています。

それではお互いにこれからもマイペースで頑張りましょうね。

by ETにジプシーで参加してエドガとヤファで2度のMVPを取って
ビックリしながらも素直に嬉しいと思っている某ギルメン


別に俺がなんかしたわけじゃないから俺にお礼を言うのはお門違いってやつですよ!!
だって俺なんにもしてないし>w<でもお疲れ様でした!!
俺じゃなくて企画者のNさんを労ってあげてNE!!
ということでNさーんありがとーう!!!
来週からの2倍が楽しみですね!!
俺も全力で楽しみたいと思っています>w<
お互いまったり頑張りましょうネ!!(゚∀。)

22:18
何というか…ごめん、言葉が見つからないよ…( ´Д⊂ヽ

月初・月曜・真昼間―
誰がこんなトコで来ると思うものかヽ(`Д´)ノ by 同鯖民


開けてびっくり玉手箱!
いやまぁ一応参加できただけヨシといたしますですよ、はい。
うん、悲しいけどネ!!

11/3

14:29
○○(お好きな言葉をお入れください)の呪いにより
護くんは4次クエちぼうフラグが立てられております。
諦めて、ティアーゼちゃんに錐を買ってあげてください。

    /||   <っ!!オ、俺サマのせいじゃねーゾ!!
 □(■□■)□<豆葱偉大さをの思い知るがイイ!!

※プライバシー保護のため、モザイク&音声処理の上お送りしました。 by 同鯖民


○○の呪いまじパネェっす!!
これって葱とか豆でやったらホント一発でクリアできるんだろうなぁと毎回思いますです。
っていうかモザイクwwwwwwwwwwうまいwwwwwwwwwwww
まぁもう錐は購入の方法で考えたいと思います。
でもその前に大型パイクな!!絶対だぞ!!!

18:45
メイン盾で謙虚なスドリだと・・・!?

「アスムあればいけた」

・・・という冗談はおいて置いて。
どれか開始アナウンスか知らなかったので開始したのかと思ったけど終わってたでござるの巻。
封印とけたらおしまいだったのな。
開始だと思って何度も坊やに話しかけてたよ。 by どこかの葱


どこかの葱さんったらドジっ子さんなんですね☆ミ
まぁ参加できただけヨシとしますよ。
40分も戦ったけどな!
スドリはPT狩りに来たらもうスーパーユニットになれると思うですよ。
鉄壁の防御!まじパネェっす>w<

20:26
皆の期待を裏切らない負けっぷりにしびれる、憧れる
個人的な感想ですが、相当な負け癖がついてる気が
するので別キャラで挑むと吉ではないかと

ちなみに自分は神器どころか大半のクエを絶賛放置中 by 参上!


ヒャッハー!!
命がけのおいしいネタをGETだよ!!>w<
でも正直ほかのキャラでやる気はないのです。
俺の神器4次は護ちゃんだけ!!
毎回ネタあざーっす!!次はきっと来年^q^
クエは暇つぶしにやると楽しいです。
そういいつつ葱であらかた回ったりしてますけど(´ω`)

13:48 錐dkt- by @@@@
13:48 ???????!?!?!??!?!??!! by @@@@


日本語でおk(´,_ゝ`)
いや!!やっぱいい!!なんとなくわかるからやっぱ翻訳はいいです!!
ちくしょー!このやろーめぇ!!
いいか!!訳すなよ!!絶対だぞ!!!






いつもありがとうございます!!

この秋、修ちゃん大活躍!!作った作った!カボチャパイ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/11/04 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

やったね、たえちゃん!!
本日は番組を変更して特番をお送り致します。


































ついに待ちに待った神器が来た!
平日の真昼間になあああああああああああああ!!!

なんだちくしょう、喧嘩うってんのかこのやろおおおおおおおおおおおお!!!!!!!








































最初は諦めようと思った。
だってね、昼間だし。仕事中だし。

でも、神器3次が来たと知って動悸が治まらなくなり、
手足がだんだんと冷たくなっていった。
むしろ足なんか感覚がない。
これは仕事にならない\(^o^)/なんという病気

如月さんの神器メモによると
3次が来てから4次が来るまでの時間は2時間ちょい。

これは・・・ナイスタイミング昼休み!!!(゚∀゚)

ということで昼休み、仕事をほっぽりなげ自宅にダッシュ!!!
馬鹿の帰還ですよ、皆さん。

2009110301.jpg

この時をどんなに夢見たことか!!
しかし始まらない。

飯も食い終わって食い入るようにいいともを見る。
まだ来ない。

騎士子で3次クエをポツポツやってたら4次開始!!
さすが人気な3次殿ですね!!!









































ということでスドリ!!!
今日こそ貴様を倒す!!!!!

2009110302.jpg

死ねえええええええええええええええええ!!!





































だが、しかし
無情にも響き渡る

2009110303.jpg

半数突破アナウンス。

まだだ・・・っ!
まだ半分ある・・・っ!!!









































惜しいところまで行く

だが後一歩で及ばない。

スドリ:26、俺:23とか行くのに!!行くのに!!!



















































そして

2009110304.jpg

僕の神器4次は終わった。

もちろんこのラストバトルも負けた。





























































                   /::::::::::: i::::::::: |:::::::: ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ
                   イ:::::i:::::::ハ::::::::: ヾ:::: |:::\:::ハ::::| :::::::::::::::::::::::\
                   |::|::::l:::!:::/ \:::::: ヾ:::|::::::::| ::i::::1::リ:::: |: i:::::::::::::ゝ
 __                |::|::::|:::l::ハ|_ ヾ ::::::| ヽィ::::j/=、|::::::|::::7: /:::i::::| ____
     \ :'´⌒ヽ         |::ハ:::V:::| イ⌒゙`\:i リ \|ノ 弋_フノ /:::/: /
      |i   " )_,,, _     l:ゝ::.\::i〃⌒゙ヽ  〃⌒゙ヾ //::) | 'ハ::::: |
 た や |i         ヽ   | ト/人7} 〃〃    〃〃´ ∠イr 'ちノ::::: |  値 
 え っ  |i      / ・ i     イ:リ::::|    '、        |:::::rイ:::::::: |  下 錐
 ち た  |i          t    / i:::::ハ    r‐--ー、     /ハi!:::::::::::::::: |  が が
 ゃ ね  |i         〃 ●   ハ::::::: \   .イ_ _,,ツ  イ/'/:::::::::::::. <  る
 ん    |i   r一 ヽ      )  /i::ハi::::i:::::>,, ___ _,, ´ /,,ハ/|/:::ii:::::::: | よ
 !    |i   |   i   ∀"    "  ̄ ̄     ト、  //ヽ  ̄" ̄  |  !!
        |i   |    i   ノi            ノ:r j       :ア` …‐: |
       |i ニ|   |二二◎        __,..'| /        /   :::: |
       |i  i    i   ヽ      __,,:'´   t/       /    :: |
       li           }    ,_:'´     {    ,,___ /     ,,/i \____
       |i           |  /j\    _:ヘ:ニヽ,,,/_,,    , /:::j      j
  __ /          / ⌒`)⌒) i:::::ヽ::`r‐'___ `   ヽ ,,:_,,_,,/:::::ノ"ノシ    〃
      ,ノ フr フ   メ   / ノ  ゝ:::::: ゝ- 、 ヽ     |::::::::::::::::::::ソ /     ./









































































.. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::ここに籠って早1年半・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::誰か・・・俺を解放してくれ・・・
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::








いつもありがとうございます!!

その後護の姿を見たものは誰もいなかった―――

まぁ参加できただけいいのさ・・・いいのさ・・・(゚Д゚)y─┛~~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

死ンデレラ
RWC優勝したらしいですね!!
めでたいめでたい!!
経験値2倍&ドロップ1.5倍でしたっけ?
やったね!わっほーい!!!

んでいつからっすかね?



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



1時間だけ昼寝をするつもりで寝て起きたら18時だった/(^o^)\
なんてこった俺のカボチャパイを作る時間が激減だぜー!!\(^o^)/

まぁ俺が1時間だけ寝るとかそういうことは無理だよね!!(゚∀。)

誰だ!少し寝たらすっきりするとか言ったヤツは誰だ!!!
ちっともそんなことねーよ!!うわーん!!!

寝たら寝ただけ眠たい俺です。
ちっともスッキリしねーよコンチクショー!!
なんなんだろうね!!俺は一体なんなんだろうね!!!(゚ε゚)


























じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)

























今日はギルドの枝祭り!!
ちょっとだけ遅刻したけどカカっと登場!!!
でも俺はまだ早いほうだったとかいう罠。
さすがですね^w^

のんびり会話を楽しんだ後は枝祭り会場のアユタヤに移動!

2009110201.jpg

にぎやかな枝祭りの始まりだぜ!!
でも正直枝祭りって手持無沙汰になるので苦手だったりします。
やること無いしネ!!!
まだレベル低いから死にまくって迷惑しかかけないしネ!!!
石でも投げるしかないのか!!!































まぁそういいつつ性懲りもなく手を出して死ぬ俺です

2009110202.jpg

もう何回死んだか覚えてないYO!!

それにしてもなかなかにぎやかな枝祭りでした。

セシルたんやらビョルグ様やらタナトス悲しみ・憎悪やらモロク天使・人やらネ!!
まぁ正直全部手を出して速攻で死んでたんですけど!!!
でも俺はビョルグ様を殴れてとっても満足です^w^

そして盗作がアローシャワーになりました^q^
ちくしょう!!そういえば盗作直してないぞコンチクショー!!
今日誰かに直してもらわないとな・・・。
まぁだれかっつって盗作をさせてもらうのは大体相方だったりするんだけどね!!
デモパンMAPに籠ってる盗作三段ローグさぁーん!!助けてー!!!

俺と相方はきっと今日も仲良しです^q^



































その後はそのままETになだれ込み!
1PTでおさまらなかったので2PTに分かれて特攻DADADA!!!

2009110203.jpg

流れで葱で来たけど相変わらず死にまくりんぐでした^q^
チクショー!!騎士子でくればよかったぜー!!!><

デスペナおいしいです^q^






















性懲りもなくBOSSとかに特攻しかけるんで死にまくり^q^

2009110204.jpg

だが俺は特攻したことに対して微塵の後悔もしてねーあるよ!!

ふふふ、馬鹿だなぁ・・・そこで下がったら俺じゃねーだろ!!!

俺が俺であるために!
いざ!!突撃ぃぃぃー!!!





























ということでデスペナオンラインです^q^
要所要所に配置されているBOSSで大体死んでます^q^

2009110205.jpg

きっとみんなの負担になったに違いない><
次からは騎士子で来るから許してネ!!>w<

結局何階までいったかな・・・そうそう亀将軍様んとこまでいったよ>w<
やったね!!やったね!!!

そんなわけで氷割の練習をさせてもらったETでした!



じゃ、今日はWeb拍手のお返事もないようなのでこのあたりで!





いつもありがとうございます!!

経験値2倍とか久しぶりやね、いつぶりだろうかね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

それいけティアーゼちゃん!
家で不思議なおくりものを受け取れることを今日初めて知りました!!
さっそく「きいろのもり」マップコースをGETしたぞ!!!
家に居ながら受け取れるとかもう最高すぎるぜ!!!(゚∀゚)



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



さて、そうはいいつつ最近はあんまりポケモンやってません。
カボチャパイつくるのに忙しいからさ!!!

そのうち腱鞘炎になりそうで怖い(゚ε゚)


















じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)























今日はPT狩りにいってきたっすよん!

2009110101.jpg

ノーグ火山でカルテット!
俺の役目は氷割り!!

地味に氷割り難しい!!
石投げようと思ってもカーソルが合わないよ!!どこだ!!貴様はどこにいるのだ!!!























ちなみに装備はこんな感じ。

2009110102.jpg

今から思えばせっかくイフ耳もってるんだから装備すればよかった(´・ω・`)




















せまりくる敵をちぎっては投げちぎっては投げ!!

2009110103.jpg

SG最強すぎるぜー!!
一人の死者もなく安定して狩りが出来ました(゚∀゚)

これは80代なら安定してトリオ狩りが出来そうな予感!
俺の騎士子ちゃんも負けてらんねーぜ!>w<
頑張れ騎士子ちゃんもうじきPTデビューだよ!!

その前に装備そろえないとね!























んで、今日はここまで上がって終了!

2009110104.jpg

とってもうまうま。

エル原ころころおいしいです^q^
俺が「エル欲しいーエル欲しいよー」と言っていたせいか
エル原(その他含み)は破格の値で買い取らせてもらいました!
ありがとう!ありがとう!!



















そんじゃ、Web拍手のお返事でしてよー!!

10/31

13:30
現在師匠のトコで絶賛特訓中なので、
露店で見かけない時なんかは
その辺探してみるといいと思うよ。
まぁ、別の子頑張ってるかもしれませんが― by 同鯖民


昨日はお疲れさんでした!!
楽しかったですよ!
でもカルテットであの安定度ならトリオでもなんとかいけれそうですね!!
今度相方も誘うんで是非トリオでもいきましょう~(´∀`)♪

19:36
うおーまじ1000枚たまってますやんか!
おめでとさん!

よーしこれで心置きなくプリですわせてもらえるでござる^q^ by 7


ありがとさーん!!
でももう少しまってね!!今カボチャパイ作ってるから!!!
またまとまったお金が入ったら装備買うんで遊びいきましょう^q^

11/1

11:59
ギャー6周年祭りに乗り遅れた。
6周年おめでとうございます。
デモパンキングの上はグレータデモパンかアークデモパンだと思います。
ほ・・・ほら何か強そうな感じするじゃない。 by どこかの葱


乗り遅れたなんて気にするなよ!!
遅れてもそういってくれるなんて君はなんていい人なんだ!!ありがとう!!
アークデモパン強そうですね・・・。
そういえばこないだ相方がデモパンMAPで狩りしてたら
60台と思しきPTが居たらしいんですよね。
そしたらそのPTの子が相方に「あの・・・すみません、狩場お借りしてます!」って声掛けてきたって。
どれだけ認知されてるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうか別に相方専用の狩場じゃないからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デモパン王はまじパネェっすわ(´ω`)

13:49 おれへの出世払いはあるのかい? えz

ないよ!!>w<
というかたまにはINしてきてください^q^
俺とパマンが待っています^w^






いつもありがとうございます!

久々の狩りでした!!楽しかったです!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
