Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

酒は嗜む程度
起きたら16時だった。
何を言ってるかわからねーと思うが(ry



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



いやぁ、普通に昨日は
0時に寝落ちして
かろうじて4時におきて布団に入りなおして寝て
起きたら16時でしたよ。

俺びっくりよ!

どうしてこうなった!!!

まぁ20数時間寝るとかよくあることですよね。
うん、仕方ない。

そんな今はカラオケいって生ビールををジョッキ4杯半飲んできた俺です。

カラオケするっていったら酒が3杯身体に入ってないと歌えないの><
シラフで俺を歌わせたHIDEさんまじぱねぇっす!!!

まぁ歌うメンツもあるよね。
今風の歌歌われても俺しらねーっての!!
俺が知ってるのっていったらね、アニソンがゲーソンだからね!!
仕方ない!!
仕方ないから「テイルズオブファンタジア:見つけてユアドリーム」とか歌ってました。



んまぁ、今日はね
異世界で釣りしてました。

釣りしてて寝落ちしてりゃー世話ないぜ!!!

2009123001.jpg

かろうじて青箱拾った!!!

いやっふー!!!
まだあけてないけど(゚∀。)



まぁそんなわけで寝落ちしたから今日のRO日記はここまで!!!
っていうか釣りしてて寝落ちするとかどんなよ!!
どうなのよ!!



じゃ、Web拍手のお返事でーっすヽ('ω')ノ

12/30

00:30
ポリルーがなくなって元気が出ない・・・?何を言ってるんだ
来 年 が あ る じ ゃ な い か

次の実装(予想)日まで365日切ってるとか余裕ですよね^p^(睡魔様的な意味で


そうか・・・来 年 が あ る じ ゃ な い か ! !
これはもういまから来年が楽しみで仕方ねーぜ!!!
いやっほおおおおおおおおおう!!!
次の実装まで365日以内だし、睡魔的に超余裕です!!
気がついたら一年終わってる勢いでっす!!!ひゃっふー!!!
って気がついたら一年終わってるとかおかしいんじゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

14:06
今のログイン画面だとログイン画面で満足して終了の予感・・・。
クエスト進めて犬退治してたらぐりぽんに2回も遭遇しましたよ。猛烈なアタックに半殺しされましたがおいしくいただきました。 by どこかの葱


ログイン画面の忍者子さん可愛いよね・・・
超ビューティー超ぷりてぃー!!!
今年のクエストはまだやってないけどグリポンに合う可能性があるのか・・・むむむ・・・
これがガンバってグリつめを集めて小悪魔帽をGETするしかねえええええええええええええええ!!!!






いつもありがとうございます!!

おでん超うめー(´∀`*)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/30 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

サンタクロースになりたい男
天津橙初詣の公式告知きたよー!!!\(^o^)/
これは去年やった人でもモチリンGETできるのかな!!できるのかな!?
これは早くINして確かめねばー!!うひょーう!!!

でも正直最近ログインするのがめんどくさいです^q^
きたよきたよ、このものぐさ太郎が!!
俺からRO取ったら何が残るんだよ!!
何ものこらねーべ!!それはそれで問題だけど!!
今年も来年もずーっとRoやるしかねーだろ!!
どうせログインしたら釣りしたり狩りしたりいろいろやることあって忙しいぜ!!
まだまだRoは俺を楽しませてくれそうだぜ!!
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そういえばなんか新しい頭装備が出るらしいですね。
その名もアイスクリーム帽!!

なんでも食べモンにすればいいってレベルじゃねーぞ!!!(゚Д゚)

ちなみにこれをもらえるのは、
RWCパック(ダークネスヘルムのヤツ)+RWCなんちゃらわーるど(ビール帽子)を
同一IDで使用してれば自動的にもらえるらしいですヽ('ω')ノ

まぁ俺はビール帽子もリアルマネーで買うことにしたので自動的にGETできるわけですが(´ω`)

まぁそれにしてもこないだの真実の愛で味を占めたのか!!
やめろ!!こういう商売はやめろ!!!




じゃ、RO日記いってみよう!!(゚Д゚)





今日は最後になったサンタ男クエをかけあしでこなしてきたよ!!

この少年への立ち絵はまだかー!!!

2009122901.jpg

この子超可愛いと思うんだけど・・・どうだい?
というかなぜ幼女にしなかったし!!!(゚Д゚)
























そして夫婦喧嘩はヒートアップ!!

2009122902.jpg

やめて!私のために争わないで!!!








































2009122903.jpg

そして冷える空気。
切ない。
































でも

2009122904.jpg

うろたえるティアーゼちゃん可愛いよ可愛いよ><




































まぁそんなこんなで

2009122905.jpg

サンタのひげとトナカイの鼻をGET!!
もうセット効果とかまったく効果ないけどな!!(゚∀。)





















じゃ、Web拍手のお返事でーす!!

12/29

15:30
睡魔様じゃ。睡魔様の仕業じゃ。
転送NPC消えてから狩る意欲がなくなったよっ!助けて。 by どこかの葱


俺もだよ・・・
俺の場合はポリルーが無くなってから日々の活力が得られないというかなんというか・・・
くそう、どうしてクリスマスイベントはもう終わってしまったんだ!!!
今日から始まる天津橙初詣に色々期待だネ!!!

20:54
気がついたなら声をかけなさいよ!! by △


姫子殿!!!
申し訳ないでござる、狩りにいけないのに声を掛けるのは悪い気がしたでござる!!!
元気な時はばんばん声かけるんでよろしくですよ!!!ヽ('ω')ノ
コモド西とかもいけれそうですよね!!
いろいろ妄想してみるんだぜ!>w<






いつもありがとうございます!!

今日で仕事納め!!明日から休みだよー!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/29 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

新春、天津橙初詣!
昨日はツンデレ姫子さんを見つけたのですが、
俺のHPが半端ない勢いでレッドゾーンだったんで狩りに誘うのを泣く泣く断念。
俺・・・元気になったら姫子さんと・・・聖域行くんだ・・・。
別に聖域じゃなくてもいいけど!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



昨日は倉庫の受け渡しにちょろっとINして受け渡ししてPC前で崩れ落ちるように寝ました。
起きたら4時半でした。
布団で寝ないから体調が治らないんだろうがゴルァ!!
とか言わないでください(ノ∀`)
・・・ね、寝る気はなかったんだからね!!

そういえば「ラグナロクオンライン公式ファンブック2009」が発売されるとかいう

夢 を 見ました



俺は一体どれだけ毒されているの・・・?
中毒だから仕方ない。
デッスヨネー!



さて、明日のメンテで俺が楽しみにしていたX'masパッチも終わり!
明日の、メンテっていっても実質今日までですね!!
あんだけ騒いでおいてまだサンタ男クエをやっていません(゚∀。)
あれ・・・なんでもう終わり直前なの・・・?
おかしいよね・・・こないだ12月入ったばっかりだったのに・・・?
やはりこの中に時間泥棒がいる!!
この泥棒!!俺の時間を返しなさい!!!(゚Д゚)

んで明日からはお正月パッチがあたるもよう!
その名もアマツ橙初詣

きっと今年もモチリンをGET出来るクエストがあるに違いない(´ω`*)
あとモチリンを連れてで装備するとなんかしらの効果があるらしい橙帽子が実装されるんだとか!

最近はイベントが多くてホントいいですね。
癌呆さんが本気をもっと早く出していてくれれば・・・今頃はもっと・・・きっと・・・。

まぁそういう俺はサンタ男クエをダッシュでクリアしてきます。
もう・・・一人だけクリアさせとけばいいか・・・。

結局転送がいる間にクエストとか全然やらなかったしね!!
俺ってばやろうとは思うけどやらないことが多すぎるぜー!!!ひゃっふー!!



じゃ、Roもやってないので今日はこの辺りでWeb拍手のお返事なんじゃよ!!ふー!!

12/27

23:46
言い訳というか補足
デモパンは出るで有ろうから、既に候補に入れてるつもりでああ言ったんですが(^^;

ちなみにあの後31時までは続けてました
目覚まし鳴った(普段起きる時間)ので落ちましたがもう少し続いていたかも? by 参上!


なるほど!!
でもどうみても戦力外通告にしか見えなかった!まぁ戦力外ですが!!(゚∀。)
にしてもSaraのメンツは元気ですね~。
3次会まで参加しようと思ったら31時まで起きていなきゃいけないとかどんだけすごい世界なんでしょうね。
俺にはちょっとついていけれないわ・・・これが年ってヤツか・・・せちがらい・・・。






いつもありがとうございます!!

俺:ネタがないから日記かけないよ
相方:彰は存在自体がネタだから大丈夫

とか言われました!
どういうこと!?ねぇ、どういうこと!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/28 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

酒のうまい季節です
今日は日曜日だというのに会社の用事で丸つぶれ・・・(つД`)
こんなことなら普通に仕事するほうがマシです(゚ε゚)
社長の話やら専務の話やらなんだかんだを数時間も聞かされるとか・・・拷問に近いんだぜ!!
校長先生の話並みに長いのとかもう本気勘弁(゚∀。)



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなわけでね、死んでました。
今日もね。
まぁ俺くらいのレベルになれば毎日死んでるも同然なんですけどね!(゚∀。)



昨日はSaraの祭りにいったんすよ!!!
超張り切って
ユッケ、馬刺し、鳥のたたき、牛のたたきの生肉カルテットをツマミに引っさげて参上!!
超うまかったです(´ω`)♪



んで狩場相談でデモパンMAPを提案しようとしたら

じゃあ狩場決めようか。デモパンMAP以外で

とか、まさかの戦力外通告!!
選択肢にも入れない勢いとかどうなの!!

その後、お情けでデモパンMAPを選択肢に入れてくれたんですけど

俺一人だけでした!!

ですよねー!!!



まぁ祭りは大盛り上がりで楽しかったです!!

2009122701.jpg

槍調印殿ー!!!

またレポート書きますけどね!

でも俺は1次会までしか参加できませんでした(´・ω・`)

最後まで参加したかったのはヤマヤマなんだけどね、
前フリのとおり、今日も朝っぱらから仕事に近いことをさせられるんだったんでね!
眠かったし、ETから帰った段階で離脱。

っていうか1次会が0時近くまであるとかどうなのよ!!どうなのよ!!!
そんなの最後まで参加できねーよ!眠たいよ!!(ノ∀`)



じゃ、Web拍手のお返事でっすー!!

12/26

23:13
うちの記事が!?

いつもみてます

はずかしいです

ありがとうございます by おかし


文中リンク貼ってるのがすでにばれてるー\(^o^)/
見ていたつもりが俺も見られていたなんてそんな!!|д゚)
テンポのいい感じが大好きなのでこれからも頑張ってください!!>w<






いつもありがとうございます!!

あー鍋と酒って最高ですね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/27 Sun | sara日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

忙しいんだぜ!
ちょっと凄いブログ見つけた!

こいつを見てくれ
くうき砲でどかんだお! 小さな2人のなんちゃらストーリー

そう、そのブログを御覧の通り、
この俺様もびっくりのデモパンMAP妄想系だ!!

このほかにも
パンクが主役だったり、
デモパンとパンクのからみがあったり、
アイドルローグを目指す「ローグへの道」があったり、
クジおがクジを引くらしいし、
それになにより、この方「ローグ・チェイサーが好きな人」らしいし、

これは・・・お気に入りに登録するしかねぇ!!!



ひゃっふー!!

全国のローグチェイサーファンに送る新たなブログの登場だぜ!!
とか勝手に宣伝してみる(´ω`)



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そういう俺はというと昨日はお腹が痛くてフトンでうんうん唸ってたら寝てました。
あ、サンデーは読んだよ!!
ダレンシャンの人の新作が楽しみです^w^

まぁ腹が痛いとかそういいつつ、
23日、24日、25日と連ちゃんで相方と遊んでいる俺ですが^^



える しっているか
あいかたは おれのへやで まつりに さんかすると
おれより はやく ねる



つまり睡魔は伝染するんじゃよー!!!



ぇ?

周知の事実?

そうか・・・世紀の大発見だと思ったのに・・・



さて、そんなわけでROはやってないわけですが、
今日はSara鯖第四祭りの日ですよー!!
Sara鯖在住の皆様!
まあ俺のように出張する皆様!
楽しい夜を過しましょうネ!



じゃ、Web拍手のお返事とかなんとか!

12/25

01:12
ブログランキングなんて・・!

僕はとっくに圏外です^^^^    byらf


諦めずにコマメに更新すればきっとなんとか><
あとはきっと速さが必要なんですよ、うん(´ω`)

12/26

07:05
こんにちは。以前レースについて質問させていただいたものですが、無事に目標枚数に達しましたので報告に上がりました!その節はどうもありがとう~ by 落書き葱


おー!!それはおめでとうございますよ!!ヽ('ω')ノ
俺も頑張って2周目1,000枚達成目指していきたいと思います(´∀`)
前ほどの勢いはないけど現在300枚突破中!(*'ω')






いつもありがとうございます!!

本日はSara鯖にて第四ローグ祭りが開催されますよ!!お見逃しなく!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/26 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

メリークリスマス!!
相方に無理いって兄貴槍を借りたのに狩りに行く暇がない/(^o^)\
どういうこと!ねぇこれこれどういうこと!!\(^o^)/



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



昨日は参加者の皆様お疲れ様でした!!ありがとうございました!!
クリスマスゴブリン無双は超パネかったです(´ω`*)♪

ホントはサプライズアタック行進だけの予定だったんですよ。
ペット㌧㌦混ぜる予定はなかったんですが、
有志の方がタマゴを集めてくれたので急遽こういう形に!

2009122401.jpg

サプライズ!サプライズ!!

協力者各位には本当にお世話になりました!!
ありがとう!ありがとうございました!!

来年の話するのはちっと早いけど、
来年はもっと参加者さんが増えたらいいなと思います!

来年に備えてクリゴブ卵をもっと用意しておくかな^q^



さて話は変わるんですけど、
最近、ブログランキングの順位が猛烈に下がってきてヘコみ中です。

あの落ちっぷりはパネェ/(^o^)\でも負けない

俺が思うには、きっと何かが足りないんだと思う。
なんだろう・・・なんだろう・・・

俺に足りない物・・・

それは!
情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!
そして何よりも!

速さが足りない!!

そうかー速さかー。速さ足りないかー。足りてないよなー。仕方ないなー。



じゃ、Web拍手のお返事なんすよ!!

12/23

20:24
レベルアップおめでとう!
普段は8時~11時くらいに接続してるので、時間が合うなら遊ぼうよ!
繋いでるの発見してたらwisしちゃうから覚悟しててね! by △


ありがとう!!
うわーい!!ツンデレ姫子たんのデレ!!デレktkr!!!
これだけで3日は戦える!!!
あとちょっとこれから年末にかけていろいろ忙しいからなかなかつないでないかもだけど
時間があえば遊びましょう!!
俺も接続気にしてみちゃうよ>w<

12/24

15:19
回線ビッチ・・ならぬぶっちぎりですいませんでした・・・卵を持ち逃げ状態なので次のローグ祭りのときにお返しにあがります・・!! by 人妻


いやー回線不調はどうしようもないですよね・・・
そういえば俺も去年の今時期にモデムが不調になって回線が1週間ほど不通になりましたなぁ。
ネット中毒者に回線不通とか死ねと同義語かといわんばかりの勢い!切ない!!
本格的な休みに入る前に復旧しますように!
逆に考えるんだ・・・卵があるから次回は用意してこなくてもいい・・・そう考えるんだ!!
ということで卵のことは気にせず!!また次回普通においでくださいまし!ヽ('ω')ノ






いつもありがとうございます!!

今週の土曜日はSara鯖第四ローグ祭り!!
君は31時まで集う(一部)悪漢悪女を見たか!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/24 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

一足お先にメリークリスマス!!
今日はX'masだよローグ祭りスペシャル in Baldurを開催するよ!!!
お暇な人はファロス燈台へ21時までに集合だ!!!
いやっふうううううううううううう!!!!!




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



持ち物とか詳しいことは上の画像をクリックしてチェックしてネ☆ミ



じゃ、そんなわけでRO日記いってみよう!!(゚Д゚)



今日は鍋つついて酒飲んでたら23時だった\(^o^)/
時間ドロボウは確実に俺をターゲットにしているようだ!!ちくしょう!!
俺の時間を返せ!鍋うまかった!!

そんなわけで86になるべく必死でデモパンMAPで三段三段!!

2009122301.jpg

アンソニがいたのでフルボッコです。
ちなみに甘キャンでのテイムはすべて失敗しました。
死ねばいいのに!!!ヽ(`Д´)ノ



あと綺麗に三段撃ってるSSが取れました。

2009122302.jpg

タイミングのいいSSが取れるとテンションがあがりますよね!!
ぇ?俺だけ!!
そんな!!!

あとこの格好がとてもよく似合ってると思うんですが、どうでしょう。
あああああああなんでチェイサーの染色は赤じゃないのおおおおおおおおおおおおおお!!!
あーでもローグなら似合いそう・・・そうだ智にこの格好をさせて狩りを・・・ゴゴゴゴゴゴゴ



とか言ってたらレベルが上がりました(゚∀゚)

2009122303.jpg

これでついに86!!!
ツンデレ姫子さん!!!俺ついにやったよおおおおおおおおおおおおお!!!

こうして俺がデモパンMAPで必死こいて頑張っている中、
錐を持ってスリッパに篭っているパマンはすでに88になっていたのだった・・・。

頑張れ・・・すべてはデモパンへの愛のために・・・。



じゃ、Web拍手のお返事だったりー

12/22

23:33 半年ぶりぐらいに拍手CGIを見たのでわかりません^q^ えz

え、わりと意味わかんない^q^
こうしてブログでレスしてるだけじゃダメなのか!!ダメなのか!!
CGIなんかさっぱりわからないのよ^q^






いつもありがとうございます!!

今日は楽しみですね!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

さよならポリルー
ポリルーが・・・毎日毎日毎日毎日毎日毎日楽しみにしてた
ポリルーが・・・ついに終わっちゃったよ・・・
俺・・・また燃え尽きちゃうのかな・・・。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



ア、アニバーサリーっていうくらいなんだから
丸々1ヶ月くらいあってもいいんじゃないかな!!ないかな!!

ダメですか・・・そうですか・・・。



個人的にサンタポリンが当たったのを3回ほど見て幸せな気分になりました。
でもいくらギャンブラーのわたくしでもサンタポ一点張りは出来ません。
そんな度胸がないからね。
小心者だからね。
だけどギャンブルしちゃう。大好きだから。



そんなわけで来る日も来る日もポリルーに張り付いていた結果、

2009122201.jpg

こうなりました。

目標の枝500本には及ばず・・・残念。
紫箱に変換しなければ余裕でしたが紫は紫で欲しかったんだもの。

このほかにも、マステラ10個とドリルポリン帽2個と交換していますヽ('ω')ノ

言うな!!!

マステラは間違って交換したんだ!!
それ以上言うな!!

むしろ、なぜあそこで確認がない!?

本当にこの景品でいいですか?    [> はい    いいえ

とか出るだろ普通!!
じゃなきゃ連打してたら交換しちゃうだろ!!馬鹿!!!





ちょっくら趣味でドラゴンコイン獲得数やらを
エクセルに計算させて見た('ω'*)

残念ながら25,000枚にはちょっと及ばず(´・ω・)、

2009122202.jpg

「修造式ポリン一点張りじゃあ!!」
とかってギャンブルしなければいけてたのかな・・・。

ドラゴンコインに使ったZenyはあんまり覚えてないけど500k~700kくらい。
まるまる3週間楽しんだイベントにしては安くついた方ですかな。



さようならポリンルーレット。

読みがうまくいって華麗に当たった事も、
ポポリンが三連続で来てうぎー!!ってなった事も、
マーリンが三連続で来て狂喜乱舞した事も、
マグマリンに賭けたつもりがたまたまメタリンになってて
マグマリンの当たりを逃したことも、
メタリンこないだろ、と思ってマーリンにした直後にメタリンが来たのも、
マグマリンが1時間来てない!チャンス!!とかけ始めたら
メタリンがバンバン当たり出したのも、今となってはいい思い出です。

そんなわけで俺は早くも来年のポリルーが楽しみで楽しみで仕方ありません。
早くこないかな!!



さぁて、次はルイーゼの洋服箱でも作るかな・・・。

そういえばまだクリスマスイベントいっこもやってない!!
早くやらなきゃ!!!ひゃっふー!!

そんなわけで俺はまだまだやることがたくさんあるようです(*'ω'*)




























もちろん最後なのでね、福引補助券を福引券に交換。
うまい具合に9枚になったので福引ゴールドを3回やってみましたYO!!!

まぁ結果は、

2009122203.jpg

言わなくてもわかるよな!!!

誰が当たるんだってんだこんちくしょー!!!
7等すらも当たらなかったよ・・・ちくしょー!!!
































っていうか

2009122204.jpg

こんなんで誰が当たるか!!!ヽ(`Д´)ノ






























すべての恨みを返すようにデモパンMAPに来た俺。

2009122205.jpg

デモパン子ちゃん!!俺を慰めて!!!
デモパン子はそれに応えるかのようにに俺をしばきまわします。

ちょwwwwwwwwwww痛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ば、馬鹿!6体は無理!!無理無理!!!あああああ!!!!!






































いや、死んでないけどね!!
































アンソニやらサンタポやら、ラストになったクリスタルやらも殴ります。

2009122206.jpg

ハハハハハ、おとなしく包装仮面をよこせ!!
だがクリスタルさんは最後まで包装仮面さんをよこしてくれませんでした。
ちくしょう!!!


























後はワイルドボックス叩いたら

2009122207.jpg

すっげー勢いでアイテムがドロップされてびびった。

量ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





































んで、今日はここまであげて終了!

2009122208.jpg

次の狩りでレベルあがりそう!!
待っててね姫子さん!!!






















じゃ、Web拍手のお返事なんす!!

12/21

18:56
そろそろ組めるのかな?かな!
ちょっと行く狩場とか考えておこうかな・・・。
あ、ちょっと勘違いしないでよ!別に楽しみにしてるとかじゃないんだからねっ!! by △


ご名答!!
今日当たりにはレベルが上がる予定なのですわ!!
まっててね!もうじきだから!!もうすぐだから!!
さぁ、今日も必死に狩りするぞ^w^

22:57 おれも忘れてる・・・ えz

拍手レスはしてるぜ!
SSは・・・SSはあの集い中のえっちゃんがいるSSが無かった。
これならあるよ。
2009122209.jpg

23:06
>やらなきゃ当たらないんだよ

やったら負けてしまうではないか!
でも、リアルでできないからROでやるって考え方もありますね。

実はRO内ギャンブルでは・・・いや、やめておきます。 by 青箱


でもやらなきゃ当たらないんだよ!!
箱開封、過剰精錬当たり前さ!!
負けない程度に当てれれば神になれるのにね・・・。
そんな俺は極力元手0に近い感じでギャンブルやってます。
過剰するならエルは自力で取ってきたり、箱はクエやら狩りやらで手に入れたり。
だから負けても痛くなーい。
でも過剰精錬の時はちょっと痛い・・・かな・・・。






いつもありがとうございます!!

最近順位が落ちてきた!頑張れ!頑張れランキング!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

生粋のギャンブラー
ああああああああああ、毎日楽しみにしていた、
ポリンルーレットさんがついに終わっちゃうよおおおおおおおお!!
終わっちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

会社から帰って張り付いて日記書いて、
飯食って風呂入ってまた張り付いて狩りをして、っていう
充実していた毎日が終わっちゃうよおおおおおおお!!!!!

まぁポリルーが終わったらそこがモンスターレースに置き換わるだけですけど。

でもなんで俺♀垢でモンスターレースなんか始めちゃったんだろう・・・。
狩りしながらモンスターレースが出来ないじゃん!!
もう俺の馬鹿馬鹿!!!
次に1,000枚突破したら♂垢でモンスターレースを始めよう、そうしよう^q^



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そういえば、青箱さん

>精錬、SE、HSE、箱を初めとしたギャンブルの類は負けるに決まってるので深入りしないようにしています。
とか言ってますけどね、

ギャンブルは

やらなきゃあたらねーんだよ!!!


諦めんなよ!!
やる前から諦めてちゃ気持ちで負けてるんだよ!!!
ギャンブルは心!心で勝つんだ心で!!!

ハイ!イメージして!!

青箱で勝った自分をイメージして!!
紫箱で勝った自分をイメージして!!
ポリルーで当たった自分をイメージして!!
過剰精錬で勝った自分をイメージして!!

っていうことをやると俺みたいになるんだよっ!!
よくわかったねー。勉強になったねー。

皆はこんなダメな大人になっちゃダメだよ☆ミ

まぁ俺の誇れる部分はリアルではギャンブルしないってことかな!!

あ、コカコーラタイアップくじはやるけどね!!
だってアレ飲みモンついてるし!クジを買ったら飲みモンついてるし!!
ぇ?逆なの!?皆逆?逆!?ホントに逆!?
そう言われると逆な気がしてきた!
そう!そうだね!!
飲みモンを買ったらたまたまクジがついてるんだから問題ないんだよ!
そう、そういうことね!!うん!!

ラグくじ12月のおかげで錐がもっともっと値下がりますように☆ミ

あ、そういうえば神器始まってるらしいね。
こないだの祭りん時に開始アナウンスだけ見ましたよ、うん。
皆で
おー神器すんだなぁ」「じゃあもうちょっとしたら開始かなぁ
とか話してたら速攻で解放されて
ハヤスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか騒いだのがもう1週間以上も前のことなんだぜ・・・。
時の流れが速すぎるよ!/(^o^)\

まぁ、もうすべてを超越した存在の護さんからすれば
神器4次開始なんて些細なこと。
すべてを超越した護さんの真の敵は「キャラデリ」とかいう強大な存在なのだから!!

頑張れ護。





さて、そんな今日はえっちゃんがカムバックしてたので
どっかいこうぜー!どっかいこうぜー!!と誘ったんだけどなしのつぶて。
辛うじて返事だけ返ってくるのよ。

そんなわけで狩りを切り上げて龍の城転送でばひゅーんと飛んだら
すっげーわかりやすい位置にいた!!

別に集合場所なんか指定してないのに!
そんなわけでダベってました。

2009122101.jpg

このほかにも高機動な淡水魚さんとかもおこしになられました。
伏せてるようで伏せてないね!!

どうやらえっちゃんはRoに対する興味が失せているのかどうなのか
狩りする意欲がわかないらしい。

俺は金が欲しいのでそんなこといってらんない。
もう作業ゲーでもいいからお金が欲しいれす^q^





まぁやっぱり「楽しい!」と思うときに全力で楽しむの大事。
だから俺は今がとっても楽しいので全力で楽しむ。
たまーにこうやってまったりするのも楽しい。
会話だけ楽しむとか数年ぶりよ。KAMIKAZE所属の頃以来。
後は最近狩りのほうが忙しいのよ。金が欲しいんだよ。
昔と違っていろんなものが買えるから金を稼ぐのが楽しいのよ。
金が増えてく様子を見るのが本当に楽しみで・・・
ってこれじゃ俺ただの守銭奴じゃないか!!
違う!違うよ!!俺守銭奴なんかじゃないよ!!
油断してると財布がすっからかんになるだけさ!!!

あー錐欲しいー野牛欲しいー乙女ツインが欲しいー。

他にもBS用に属性ソドメも欲しいし、
製薬用にLuk3の鎧とコウcとモルデンcが欲しいし、
騎士子用に借り物じゃなくて自分用の兄貴槍も欲しいし、大型槍も欲しいし、
属性オデン作りたいからエルが150個ほど欲しいし、
それを叩くにも金がいるし、
それになにより、そろそろイミュンマントかマフラーが欲しいし、
そろそろテコンちゃんを本格的にソウルリンカーにしたいし、
もう一人のテコンちゃんを消してGXクルセ作りたいし、
♂垢でWIIIIIIIIZ様作りたいし、作ったらフェンが欲しいし、
金いくつあってもたんねーよ!!!
時間も足りねーよ!!俺どうしたらいいの!!!

ああ、もう俺ってばゲーム全力で楽しみすぎでしょ!!すぎでしょ!!

しまった、えっちゃんに錐とか使ってないなら借りればよかったあああああ

はいはい、ヒモヒモ。

いや借りてないからね、借りてないからね。
今何々借りてるか覚えてないだけだからね。不思議だね。





じゃ、そんなわけで今日はこれくらいしかネタがないのでこの辺りで(´ω`)ノ
そんでは、Web拍手のお返事です!!

12/19

23:12
包装紙とリボンと箱の準備は万端なので
なんとか23日の祭には参加したいです。
いやしかし、参加できる子が居ないか。
そも、なんで次の日仕事なんだろうね? by 同鯖民


ちょっと見逃してて拍手レス遅くなってごめんね!ごめんね!!
そうなんだよね、なんで23日の次の日は仕事なんだろう!
次から22日とかにしたほうがいいの・・・か・・・?
や、でも次の日は休みかもしんないけど当日仕事だしネ!
やっぱ当日が休みで翌日も休み!っていうのが最高なんだけどネ!
まぁそんな好条件は無いのであった。
最悪SAなくても普通においで。
ちゃんと申告してくれればOKよ。

12/20

21:11
うちの葱もルイーゼ歌舞って箱集めに勤しんでます
数もそこそこ出てます(倉庫に63個あった)
目標はアンソニよりワイルドボックスをお勧め
主戦場がルルカ森なので、あわせてポリンレターも購入
最初の1時間で3個出てこれは逝けるっと思いましたが、次の1時間は0ですたw

あと、テイム時のHP減らして・・・は都市伝説みたいで確立は変わらないかと
おまけで一部イベントの別名Mobはテイム可能
(アサ転職試験時、○○見本とか)

やはりペット馬鹿一代の葱 by 参上!


普段デモパンMAPには2~3人くらいなのに最近は人が増えて5人くらいに!!
5人で取り合うクリスタル・アンソニ・サンタポリン・ワイルドボックス!!
サンタポリンだけ放置されてる気がするのは俺だけか?
うん、キューペットの話は知ってるんだ。
ほんの気持ち的な問題なんだ・・・心なしかスロットの周りが遅くなってるような気がしたりしなかったり!
らぐQさんとかにお世話になってるんでその話も存じ上げておりますぜ!
モンスターレース会場ではテイム不可なんだぜ!!ひゃっほい!!
でもペットはいいよね・・・荒れた心を癒してくれる清涼剤!
俺・・・頑張ってお金貯めて・・・娘々買うんだ・・・。






いつもありがとうございます!!

皆ぁ!!ポリルーってるぅ!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/21 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ぶらぶら買い物してたら6時間経ってた!!\(^o^)/
この時間ドロボウさんめぇ!!!
そして歩き回って疲れました^q^

後たくさん買い忘れたのでまた結局出かけるハメに・・・とほほ。
まぁ、明日の会社帰りにでも買いに行きますかな。




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




まぁ昨日はあんまりRoはやってません。
いつもどおりデモパンMAP行ってそして寝ました。

あ、でもねでもね!!
今日からルイーゼサンタ帽デビューだよ!!!!

2009122001.jpg

いい感じでブレッシング発動!!!
これとヤファ帽の持ち替えが今のトレンドに違いない!!ひゃふー!!!

あ、クリスマスボックスは一個もでません^q^




そんなわけでアンソニさん!!

2009122002.jpg

箱よこしやがれごるぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

とかやってたら眠くなったので寝ました^q^
睡魔様には勝てないの・・・?





じゃ、Web拍手のお返事でーっす!1

12/20

18:02 我々シーフ系には龍のいk・・・じゃなくて石投げという絶対必中、50固定ダメージというすごい技があるじゃないか。
しかし、クリスマスゴブリンも無敵のソロ軍団の団員。そう簡単にはいかないようですね。 by どこかの葱


なるほどその手があったか!!!
そう、クリスマスゴブリンも無敵のソロ軍団の仲間・・・だから一緒に居たいって思ったのに!!
あ・・・俺がソロ軍団じゃないからダメなのか?そうなのか?
Roの中ならソリストなのにちくしょおおおおおおう!!!






いつもありがとうございます!!

クリスマス祭りまで後わずか!!
早く準備しなきゃ>w<

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

カムバック!
ラグくじ12月来たよー!!\(^o^)/

ラグくじ2009 December

【A賞】
堕ちた大神官ヒバムカード、死の引導者[2]
【B賞】
エンジェリングカード、ルシウス火山の激しさ[1]、錐[0]、血塗られた鉄球[0]、ライダーバッジ[1]、
ヴァルキリーマント[1]、ダイアデム[1]、ディアボロスローブ[1]、スリーパー帽子[0]、ギロチン[0]、
エレメンタルソード[3]
【C賞】
さすらい狼の帽子[0]、ドラゴンスレイヤー[2]、名射手のスカーフ[0]、エクスキューショナー[0]、
ドラゴンブレス[1]、キラキラスティックの箱、ディアボロスアーマー[1]、魔力の書 第一巻[1]、
グランドクロス[0]、濃縮エルニウムの箱、茨の杖[0]、尖っているいばらのカタール[3]、サボテン帽子[0]
【D賞】
シーフクロース[1]、カウンターダガー[0]、戦闘教範50の箱、オルレアンの制服[1]、昔の領主のマント[1]、
濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ヴィダルのブーツ[0]、
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、セイントローブ[1]、たれ猫(黄)[0]
【E賞】
Job教範50の箱、治癒の杖[0]


まいどまいど俺が言えること言ったら各種装備が値下がればいいのに^q^としか言えないYO!!!
俺はラグくじは手を出さない!!絶対にだ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




そうそう、

2009121801.jpg

アニバパックきたよー!!!!

相変わらず立派な癌蓄すぎて困る(゚∀。)





かわゆすなぁかわゆすなぁ!!

2009121901.jpg

たれモロクがもう最高すぎる!!!
これでビクンビクン動いてれば神だったのに・・・口惜しや・・・





そういえばこのアニパバック帽子撮影会にアルベルタに来てたんですけど

いきなり開かれるチャット!
なんだろう?と思ってチャットタイトルを見てみると・・・

2009121902.jpg

終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それでも23日は豆葱だらけのクリスマス会やるんだけどね!!
プレゼント交換とかも仲睦まじくしちゃうよ!しちゃうよ!!!
詳しくはブログの上の画像をクリックDADADA!!!





一人撮影会してたら珍しい人がINしてましてね、
お互い会話に飢えていたのかとても楽しく会話をしました(´ω`)

そしたらなんかくれるとかいうのでホイホイ呼ばれて出て行くことに(゚∀。)

話の流れ的に甘いキャンディー(クリスマスゴブリンテイム)でもくれるのかなーと思い
お菓子交換だ!!」とばかりに倉庫にあったルーンミッドガルズ産お菓子を持参した俺。

そんな俺の予想をはるかに上回ったものがばら撒かれる。

2009121903.jpg

これ(その他プレボやクリスマスボックス)に対するお返しが「ルーンミッドガルズ産のお菓子」。
正直すんませんでしたー!!!!!としかいいようがない!!

大切に使わせてもらうんですぜー!!
ありがとう!ありがとうなんだぜー!!1





その後、先ほどもらった甘キャンでクリスマスゴブリンテイムを試みるも

2009121904.jpg

ことごとく失敗。

むかついたのでアンソニともども殴り殺しておきました^q^

後俺の倉庫にあった分を合わせて残っているのは4個。
頑張ってテイムしたいものであります。

っていうかちょっとポケ○ン方式テイムやろうとしたら
やわらかすぎて死んじゃうとかどういうことだよ!!ヽ(`Д´)ノ





そんな感じで葱でまったりしてたらパマンから盗作の要望があってPvへ。
最初装備を忘れて素手でいってたんだけど
さすがAGI型。腐ってもシーフ系。当たらない!!
まぁ俺DEX30台だしね!!!
正直甘く見てた!!無理だった!!!

まぁ装備とってきて、無事に

2009121905.jpg

盗作完了!

このあとまったり話してたらメッセにえっちゃんがいたんで
カムバックきてるよ、おいでよおいでよ
と言葉巧みに誘いだし

2009121906.jpg

PVに召集^q^





3人で狩りに行くことになりました!!
どこがいいかなー
レベルはどのキャラならあうかなー
と、いろいろ悩んだ末に

こうなりました。

2009121907.jpg

僕たちにしては超珍しいキャラの出しっぷり!
だけどそこはやはり俺らというかなんというか全員AGI型でした^q^





そして開始5分。





オーバートラストで二人の武器が壊れるとかいう大惨事\(^o^)/
修理アイテムとか持ってきてないよ!!

開始5分で皆仲良く修理に戻るとかわけのわからないことをさせてしまいました。
ほんますまんかった。

その隙に倉庫から鋼鉄をとってきて準備OK!!
さぁ暴れるぞ!!!

2009121908.jpg

俺が死ぬのはいつものことだね^w^
ちなみに死んだのは結局俺だけでした(゚∀。)

みんなスタンが悪いんや><





そんな感じでウフフキャッキャしてたら
俺の睡魔様が限界になったので帰還。
だってもう1時回ってたからね、仕方ない。
俺にしては頑張ったほうと褒められるべき。

俺がBSだったんで清算して清算したところで力尽きて綺麗に寝落ちしました(゚∀。)

・・・というかちゃんと清算できてたかどうかが不安で仕方ない。
ちゃんと・・・出来てたよね?





まぁWeb拍手のお返事なんだぜー!!!

12/17

23:11
むしろ何歳だと思われてたか聞くのが怖いw
同じ20代ですよ。近いというには遠いかもですが。 by 青箱


20代後半だと思ってたので当たらずとも遠からずといったところですかね!!
まぁそういう俺ももう20代後半になってしまいました!
時の流れってのは速いもんですね><

23:58 カムバックキャンペーンみたいね えz
23:58 もしかしたら入るかも えz


もうカムバックだけといわずに復帰して僕らと遊ぼうぜ^q^
パマンともどもえっちゃんの帰りをお待ちしているでござるよヘ(゚∀゚ヘ)

12/18

13:32
ぜひアナタも♀BSを作ってWSに!!

見放題の腰とケツが待ってますよ!!m9(^Д^)
というか・・イフリンセットいいなぁ(・q・)    byらf


WSの腰とケツがあんなに素敵なものとは知りませんでした・・・
ぷりっぷりすぎる・・・ぷりっぷり!!!
でももう♀垢に空きはないし、BS3人目はいらないYO!!
もうこうなったら関さんのWSを狩りに誘いまくってそれで我慢するしか^q^

21:13
先日ケミでポリンルーレットしてたときにそちらのバードと
マッチングして驚きました久々の某ギルメンです。

最近は愛機のノーパソの具合が芳しくなくて
前回急なシャットダウンで祭りを始めて途中抜けして以来
団体行動をするにはリスキーなのでようやく98になった
現メインのアサのスリッパ狩りに集中しております。


まぁギャンブラーの鑑よろしくポリルーに張り付いてますからね!!
昨日も無事ノルマの2,000枚突破しました^q^最高だぜ!!
まぁ祭りは「参加できるときに、参加できる人が参加する」ものなので無理に参加することないですし、
気にすることもないんですぜ^q^

12/19

01:29
何人もの「俺」が大活躍する映画ですね!

蜃気楼の塔61~80に侵入してみました。
コンスタント軍団が足元から急に現れてドーン!ドーン!
初見殺しすぎる。
正しいかどうかわかりませんが蜃気楼の塔のどっかのフロアはニーズヘッグのいるMAPの曲かも?
実際に行ったことないし、行くこともまずないので確認できませんがo...rz by どこかの葱


何人もの「俺」が織り成すハートフルストーリー!!
とかいう感動大作なんでしょうかどうなんでしょう。
っていうか見たくないわ(゚∀。)
蜃気楼は一度もいったことないですね。
聞いた話によると死なないように頑張るゲームだと聞きました。
まぁ気が向いたら行ってみてもいいかもー!!
それ以前に時間があわないかもしれない(゚∀。)






いつもありがとうございます!!

ここまで盛大に寝落ちしたのは久しぶりだぜ!!!
・・・祭りの雑談の時にした、か・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/19 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

(`ω´)
今日は朝から夕方まで、お茶くみの仕事で疲れたお。
もうね、普通の喫茶店より忙しいんじゃねーの?っていうくらいの勢いでした。

どんな感じかっていうと、

お茶!お茶おかわり!!コーヒー!!
ちょっとご飯食べてくる。~平和なひと時=俺も飯~
(帰ってくるなり)コーヒー!!お茶!水!コーヒー!!!


てな具合。

ただ茶入れたりコーヒー入れたりするだけならいいよ。

もちろん洗い物まで全部俺一人!喫茶店「」開店しまーっす!!
ってアホか

くらいの勢いで仕事してようやく一息つけたのが15:30のことでした。疲れた。7人分のお茶くみは超疲れた。
まだね、喫茶店のほうがいいかもしんない。喫茶店はね、「注文が入って」から用意すればいいけど「タイミング読んで」それで飲み物を出さなければならないんだぜ・・・?
まぁお茶とコーヒーと水しかないけど^q^

あと昨日は寝落ちしたのでRoやってません><

今日はとりあえずニコニコ動画でも貼り付けてお茶を濁しておきますね^q^





じゃ、Web拍手のお返事とかはまた次回ってことでー!






いつもありがとうございます!!

べ、別に自民党が好きなんじゃないんだからね!!
ただ民主党が嫌いなだけなんだからね!!1
2009/12/18 Fri | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ぷりっぷり
冷静に計算したら
ポリンルーレットで獲得したドラゴンコインが

20,000枚を突破していた。

まぁすでに全部景品と交換済みですけどね(゚∀。)



それにしても俺頑張りすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



まぁでも地味に頑張れば結構いけるもんですね!!

そんな俺が楽しみにしているポリンルーレットも
あともう少しで終わり。

寂しくなるのう、寂しくなるのう。





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





皆聞いてくれ!!
今日のランデブーの相手はデモパン子じゃないんだ!

じゃあ相方かって?

違う違う違う!!!

今日の相手は関さんだぜー!!
豆葱ギルドのBOSSの関さんと二人でランデブーにいってきました(´ω`*)

2009121701.jpg

WSとペア狩り!!
テンション上がるね!!ひょおおう!!!

豆葱での狩りも楽しいけどBS・WSの狩りもド派手で面白い!!!
こんな狩り大好きだよおおおおおおおおおお!!!






ということでもう定番になりつつある聖域にやってきた僕ら。
アイシラたんのケツを今日も元気に追っかけまわすよ!!

2009121702.jpg

そういえば今日、初めて気がついたんだけど
WSの尻がすっげーぷりぷりしてるということにっ!!!
すごいよ!!
歩くとすっごいぷりぷりしながら歩くんだ!!!
すごいクネクネ!ぷりぷり!!
まぁ尻部分にウエストポーチがあるから余計そう感じるんでしょうけど

すっげーぷりぷり!!!

これは・・・♂ローグのぷりケツに匹敵する!!!





まぁそんな感じでぷりっぷりの尻を眺めていたら、
ちょっと突っ込みすぎて

2009121703.jpg

デビーナを喰らう。

ftmm派の俺の目をくぎ付けにして離さないとかこの尻すごすぎるだろ・・・




そんなWSのぷりケツに負けじと出てきたアイシラたんを
がんがんごんごん倒しまくり、
関さんが言いました。

ホドレムとかいけそうですね

ということで覚醒が切れた切れ目に

2009121704.jpg

ホドレムさん家に行ってきた!!

うひょー!
思ったよりシーカーさんが多いよおおおおおお!!!!





そして
ホドレムさんが満面の笑顔でかけよってきて

2009121705.jpg

死にました(゚∀。)

ちょっといきなりすぎる
ホドレムさんの攻撃力と
俺の死。





まぁちょっと余りにも攻撃が痛すぎるので
撤退して
別のところにいくことに!!

そうだ、騎士団とかいってみよう!!

2009121706.jpg

そして速攻死ぬ俺とかどうなの。
死にすぎだろ俺!

とりあえずコレは立て直したんですけど
その後深淵に二人仲良くぬっころされたので撤退。

ちょっと僕たちにはまだ早すぎたようだね!!!
うん!!!






そんなわけでちょっと考え直してみた。
どこがいいだろう、
どこにいけるんだろう、

そこで決まったのがここです。

2009121707.jpg

監獄!!1F!!
ちょっと経験値がおいしくなったと評判の監獄さんに来てみた!





硬くてたくましいリビ男だって

2009121708.jpg

この関さんのクリ攻撃の前には塵に等しいんだぜ!!!







そんな感じで監獄内で派手に暴れまわった俺と関さん。
主に関さんしか暴れてないけど。

2009121709.jpg

ホントド派手すぐる。
やっぱBS系との狩りは楽しいなぁ楽しいなぁ!!!

豆葱と匹敵するくらい楽しいなぁ!!もう!!






清算もけっこういい感じでした。

2009121710.jpg

この後、清算で出た箱類を仲良く開けました。

2009121711.jpg
2009121712.jpg
2009121713.jpg
2009121714.jpg


菓子包みの中はゴミ的なお菓子でした。
もう食うしかねぇよ。
なんだよ幸運のキャンディとか。





じゃ、Web拍手のお返事でっす!!!

12/16

22:31 で、シフ系祭はいつ開催ですか? by 同鯖民

なんかゆうき君がアサ祭りに突撃した、っていう話だけでそれから何にもですのぅ。
結局どうなったんでしょうかね。
俺自体アサ祭りはいけれないからなぁ・・・だってSaraのほうの祭りとかぶってるんだもん(ノ∀`)






いつもありがとうございます!!

どうしてうちのBSは♂なんだ!?どうして!!!
続きを読む


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/17 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

うおおお!!
愛すべきHIDEさんが長い長い沈黙を破ってついに更新!!!
これは復活フラグに違いない!!
一緒に来年から本気を出しましょう(゚∀゚)

ぇ?俺はもう本気出していいって?
もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す!

ということで一緒に来年から本気出しましょう!(゚∀゚)



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



すごーくひっそり更新されてるのに気がついた時の感動をお伝えしたかったんですけど
それを伝える言葉が思いつかないよ!!
でも嬉しかった!

やっぱ昔から見てるとこが更新あるってのだけで嬉しいですよねー。
「なんかしよ」さんとかもそんなレベル。たまに更新されてて嬉しい。

でもねやっぱり更新頻度高いほうがいいのよ。

だって毎日見るじゃない。
どこも更新がないじゃない。
さみしいじゃない。
というわけで誰か僕の為に更新してください^q^





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





クリスマスパッチktkr!!!
放置露店しにログインしたらプロがクリスマスチックになってるわ、
クリスマスソング流れてるわでもう楽しすぎる!!

俺ってクリスマス好きだったんだね!!!

たぶん毎年毎年直前に来るからちょっと早めに来て嬉しいんだと思う(゚∀゚)



よーしさっそくクリスマスクエを・・・

2009121601.jpg

クリスマスのサンタ男クエを・・・

2009121602.jpg

サンタさんになりたい男を手助けするクエを・・・

2009121603.jpg

って、おい

クエストそっちのけじゃねーか!!
何デモパンMAPで関さんと「このアンソニはもらった」ごっことかやってんだよ!
※実際には発言してません。

やー、でも・・・デモパンMAPから出られない。

アンソニ!アンソニ!!
ダメージは1。
アンソニ素敵!!!
なぜか枝ドロップ。
アンソニ素敵!!!
今年はテレポで逃げない!
アンソニ素敵!!!





そんな感じでアンソニを狩ります。
逃げないでアンソニちゃぁ~ん>w<

テレポで逃げることのなくなったアンソニを壁際に追い詰め
じわじわ殴り倒します。

そういえば靴下はもう落とさなくなったんですね。
倉庫にある昔の靴下はどうすればいいですか?
菱餅・ひなあられと同じですか、そうですか。

2009121604.jpg

アンソニ倒したら真っ赤な袋が出たよ!!

これはクエしなくてもアンソニいっぱい倒せばいいよという神のお告げ!!
あとビッシュドノエルとかいうお菓子もドロップ!!
アンソニさん素敵すぎる>w<

でもどうしてクリスマス花火もアイラブユー花火も取引不可なんだい・・・?
せっかくたくさん採れたのに、♂垢に渡せないじゃまいか!!!ヽ(`Д´)ノ

仕方がないので今度♂垢で10個ほど手に入れさせようと思います。
祭りを彩る大輪の華に!!
去年は取引出来ないの知らなくて
一生懸命渡そうとして渡せれないことに気がついたのが

直前の出来事だったからさ

癌呆さん!!
来年辺りにはなんとかして!!!
別に花火くらい渡せたっていいじゃない!!!





後今年はこんな日程だからまだクリスタルさんも生息中。
元気に生息中。
俺も元気に生息しているクリスタルさんを狩ります。

さぁ早く俺の為に包装仮面を落とすんだ。

2009121605.jpg

いやーサンタポやアンソニにまじってクリスタルがいるのを見ると思いだすね。

アニバーサリーが終わって片付けるはずのクリスタルをしまい忘れて、
え、えーっと・・・クリスタルさんは大人気につき延長させましたっ!」(意訳)
とかごまかしきれない言い訳をして、
アンソニやサンタポと一緒にいたクリスタルさんを。

あれ以来ですよね!!!
いやー懐かしいね!!何年前かな!!!





そんなこんなしてたらね、
2PCでポリルーやってる透ちゃんの方で
マグマリンktkr!!!

修造式ポリンがついに当たったよおおおおおおおう!!!

ウキウキしながらディーラーに・・・

残念でしたね

なん・・・だと・・・
俺はマグマリンに賭けたつもりだったのに一段ずれて

メ タ リ ン に な っ て い た だ と ! !



嘘だああああああああああああああああああ!!!

2009121606.jpg

気を取られていたら死んだ。

なんてこった/(^o^)\





まぁそんなわけでその後頑張って狩りをした結果、

2009121607.jpg

今日のところはまぁここまであがって終了!!!

あれ、なんか気がついたらすっげー経験値稼いでね!?
つまり相方がいっているのはこういうことだったんだよ!!!

金を稼いでいたら気がついたらレベルが上がっていた、まさにポルナレフ状態!!!
ぃぇぁ!!!!!

デモパン子!!!
俺のいとしいデモパン子さすがすぐる!!!





じゃ、Web拍手のお返事的な感じで!

12/15

23:25
バトンありがとうです。意外と年が近くてビックリ。
相方さんが大好きなんですね~

本当はデモパン子が大好きなのに
「ほ、本当はアンタに会いに来たんじゃないんだからね!」
とすぐ街に戻ってしまったりして本当にツンデレです。
そこじゃないですが。

私のネーミングセンスは一部で酷評されてるのでこういう人になっちゃダメですw by 青箱


年が近いんですか!まじっすか!!
青箱さんは俺よりも年上だと(勝手に)思っていますが、そこんとこどうなんでしょうか!
まぁでもRoやってる人ってだいたいこれくらいかこれより上な年齢層だと思ってます(´ω`)
ちなみに相方のことは大好きです。
そんなつもりはなかったのににじみ出てましたか~いや~もうしょうがないなぁ~(*ノノ)
俺がツンデレなんではなくデモパン子がツンデレだという事実もありそうですけど・・・
なるほどダブルでツンデレ!!!
Wツンデレとかどんなご褒美なんでしょうか、パラダイスですか!

23:48
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
僕が思う如月さんのチャームポイントは貧乳だと思います。
Aカップに栄光あれ。また会える日まで・・・(^v^) by HIDE


俺のほうこそメールもお祝いコメントも何にもしてなくてすみません(゚∀。)
ありがとうございますよ!そしてHIDEさんもお誕生日おめでとう!!
25歳ですね!同じですね!!四捨五入したら三十路ですね!めでたい!!
そうかチャームポイントは貧乳か!!
希少価値でありステータスですもんね!!そこを忘れちゃだめだね!!
相変わらずお忙しいのかどうなのかわかりませんが、まぁそこらへんはまた更新があればわかることですかな!
あのGWは本当に楽しかった!また遊べたら遊びましょう!是非にでも!!

12/16

20:27
2000枚とか。。。
まじパネェーっ(゜ロ゜;) by 壁|・ω・)


だが昨日は上記のとおりマグマリンをはずしたお陰で1,000枚しかいかなかったんだお・・・(つД`)
まぁ正直同じ時間コンロンに張り付くほうが稼げそうな気がしてならないですが(゚∀。)
でもそこはいっちゃだめ!!!
デモパンで狩りをしながら稼げると考えたら全然違うんだから!!!
2PCバンザイ!






いつもありがとうございます!!

イベント目白押しで毎日が楽しいです^q^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

バトンきたよ!
青箱さんに「ツンデレ」という評価を頂きました、如月です(´ω`)ノ

んなわけでバトンもらったんでサクっと答えていきたいと思います。
リアルもRoも混ぜ合わせたごちゃごちゃ回答を見るがいい!!(゚Д゚)

01:バトンを回す3人は?

パマン
相川君
ラフティさん

リンクはいっぱい貼ってるんだけどどこも更新が無くてさみしいと思うの。
そろそろリンク整理しないとねー。

02:お名前は?

如月 彰
でも最近は葱でいることが多いので「ティア」と呼ばれることが多いです。

03:おいくつですか?

25歳になりました。
四捨五入すると三十路だよ!
Roを始めた時は10代だったのにね。

ティアーゼちゃんは転生85歳になりました!!

04:ご職業は?

盗賊家業を営んでおります
運送会社の事務員なんぞをしております。

05:好きなことは?

やっぱギャンブルでしょ。※ただしゲーム内に限る。
最近はポリンルーレットと異世界の釣りにはまっています。
楽しいよ!あと枝折ったりするのも楽しいよ!!

06:好きな異性のタイプは?

好きになった人がタイプですわぁん。
ちなみに相方はどストライクです(゚∀゚*)ビビビっと来た!

07:特技は?

どこでも寝れること?

いやだがわかってほしい、俺は寝るのはそんなに好きじゃないんだ!
(以下どうでもいい言いわけが続く)

08:資格は何か持ってますか?

漢検2級とあと全経と全商の情報や簿記の資格くらい。
日商まで頑張ればよかったかのぅ。
まぁ日常生活ではまったく役に立ちません!
会社では重宝されます!えっへん!!

09:悩みは何かありますか?

下腹の肉がぷるんぷるんなことです!
聞いてくれ・・・シートベルトに下腹が乗るんだ!おかしいだろう!?

Ro内では金が無いことが悩みです。
最近「100M稼ぐ!」とかっていうのははやりなのかな?
ちょっとやってみたい。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・トマト、ラーメン、トンカツ、ユッケ
嫌いな食べ物・・・タコ、イカ、魚類全般(ただし刺身を除く)

11:好きな人はいますか?

相方が超好き!

そしてデモパン子が大好きさ!!!
デモパン子!僕のデモパン子!!

12:あなたが愛する人に一言

これからも一緒にいて欲しいんだゼ!

13:回す3人の紹介を簡単にお願いします

パマン・・・俺と同じギャンブラー。たまにレア運が爆発したり不発したりしてすごい事に。
相川君・・・趣味の合う気の良い人。動画とか作ったりする凄い人。
ラフティさん・・・見るたびにレベルが上がってる気がする人。情熱が溢れてる、迸るぅ!!

14:最近買ったもの

マクロスFのミニフィギア
ついポチってしまったんだぜ・・・恐ろしいな・・・。
・・・だがなぜクランちゃんはゼントラン化してる方なんだぃ?

あとドラゴンコインを買いまくりです。
次こそ!!次こそ修造式ポリンが来る!!20枚!シジミに20枚!!
うあああああ違ったあああああああああ!!!
三連続ポポリンとかふざけてやがるううう!!!

15:理想のデートコースは?

んなもんねぇよ。
楽しければいんでね?

16:今の恋愛を一言で言うと?

そんな難しい事を聞くんじゃねぇよ!
一言でいうと楽しいよ!

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

あるよ。
あるっつっても一つ上だけどなwwwwwwwwwwwwwwwwww

18:これだけは負けないってのありますか?

豆葱への愛。
といいたいけどきっといろんな人に負けてるんだろうなぁ。
でも豆葱への愛はエベレストよりも高い!
そう自負しておくよ!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

どっかから枝拾ってきてそれをぶんぶん振りながら歩き出すよ。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

普段しゃべらない分めっちゃ喋る。
たまに絡む。
そして寝る。

21:好きな芸能人は?

ユースケさんとか好きよ!
ぷっすま大好き!
でももうクサナギ君が番組内でビール飲むことが無いのかなと思うと少しさみしい(´・ω・)、

22:あなたを動物に例えるなら?

猫的な?
あ、動物占いはゾウでした!

23:最後の発信履歴は?

会社。

24:じゃあ最後の着信履歴は?

相方。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

相方。
すごく稀に「おやすみメールなんぞを送ってみよう!」とか思い立ったそれです。
おやすみメールのクセに「風レジポの売れ行きは順調です」とか書いてあって
テラカオスなんですがwwwwwwww何なの俺wwwwwwwwwwwwwwwww

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

前会社にいたけど辞めちゃったおっさん。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

相方宛てのメール。
内容「遊べるよ」
きっと相方から「今日遊べる?」っていうメールが来たんだと思うんだ。
基本俺達のメールのやり取りは一文だけです。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

宅配のおっさんの会社の携帯番号。

29:自分のチャームポイントは?

メガネくらいしか思い当たらないぜ!
・・・ああ、あとサラサラストレートな黒髪。
枝毛とかは知らん。

30:何フェチ?

ftmm!!
ftmmさえあれば飯いらないよ!!すげーな俺!!!

31:最後にバトンを回してきた人

青箱さん

しっかりと自分を持ってる人。
そしてネーミングセンスがとても素敵な人。
こういう人に私はなりたい、と思う憧れの人です!





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/15 Tue | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

クリスマスパッチktkr!!
今年のクリスマスイベントは去年よりも早いぞおおおおおお!!!
俺の願いが通じたのか!!

癌呆さんGJ!!

しかも今年は必要なアイテムまで網羅してあるよー!
俺すっげー助かるよー!!
これで祭りの準備がしやすくなるってもんさ!!

そんな俺がウキウキワクワクしながら準備するのは
真っ赤な袋

これでサンタに大変身だ!!

あと帽子がもらえるクエもやらないとねー。
ああもう楽しみだなぁ!!クリスマス楽しみ!!!

まぁ俺の予定はないけどな。

クリスマスとか仕事だし!!

でも残念ながら俺はしっと団にはなれませぬ!(゚ε゚)これでも一応相方持ち!!





どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ





今年も12/23にBal鯖限定、X'masだよローグ祭りスペシャルを決行します!
お暇な方はぜひおいでませ!!ヽ('ω')ノ

またブログの上らへんにでも案内画像貼っておきますネ!!>w<
その他サイトのTOPページからも確認できたりなんかしますヽ('ω')ノ



とりあえず俺のメモ的なもん貼っておきますネ。



サンタクロースになりたい男

ルイーゼのクリスマスサービス
必要アイテム:コットンシャツ[0]、包装紙、包装リボン、聖水、赤P*3

カプラ職員のクリスマスサービス
必要アイテム:プレゼントボックス、包装紙、包装リボン、1,000z

クリスマスデコレーション&クリスマスモンスター
X'mas風になる街一覧
└プロ、プロ大聖堂内、イズ、ゲフェ、アルベ、アルデ、ルティエ、フィゲル





今年はイベント盛りだくさん!!
俺楽しい!超楽しい!!ひゃっほう!!

とりあえず今日はサンタ男クエからやって
後は包装紙と包装リボンを集める毎日が始まります。

皆もイベント楽しもうゼ!!!





じゃ、Ro日記いってみよう!!(゚Д゚)





デモパン子とらんでぶ~らんでぶ~
君と僕の二人だけの世界!!

2009121501.jpg

なんてことはなくて人はそこそこ居たんですけどね!!

関さんとか、よく見かけるスパノビさんとか!
あとこないだ祭りで見かけた人とか!
声をかけようかどうしようか悩んでたらデモパン子がたくさん寄って来たYO!
倒してる間にどっかいったYO!!

これはデモパン子が嫉妬しているに(ry





クリスタルにも何体か遭遇したので殴り殴り。
包装仮面をよこしやがれ!!

まぁ俺の運じゃ無理なんですけどネ!!

そうそう、関さんと相方がね福引補助券をくれたんですよ。
二人ともこういうのはやらないんですって。あらもったいない!!

二人の分合わせたら福引券が9枚になってさ!!やったんすよ!
福引ゴールド!!ゴールド!!!

2009121502.jpg

もちろん全部ハズレ

どこぞの鯖では一等が出たらしいですね・・・ホントすごいな一等だした人・・・。
ねぇ・・・全鯖で一人だけ一等があたる!ってわけじゃないよね?
鯖で一人だよね?
っていうか人数制限あった?なかった?





そんな事を気にしても金は転がり込んではこないんだぜ!!!
すべての思いを断ち切るかのようにデモパン子と一心不乱に殴りあえばいいんだぜ!!!

デモパン子!!
可愛いよデモパン子!!!

煩悩を断ち切ったおかげか、

2009121503.jpg

マステラ酒のドロップktkr!!!
やったやった!!!

これはテンションがあがる!!
だって酒ですよ!酒!!
酒をドロップですよ!やったね奥さん!今日はお赤飯だ!!





そんな感じでうふふきゃっきゃしてたら

2009121504.jpg

気がついたらここまで上がってました。
ちょっとこれはあまりにも一心不乱すぎるでしょう?

あともう片方の2PCでポリンルーレットしてました。
どんだけ好きなの俺は?
今日もノルマの2,000枚=枝40本をGETしてホクホクの俺なのでした。





んではWeb拍手のお返事なのよん!!

12/15

13:19
戦闘中のSSでHPバーがティアーゼさんではなくデモパン子のに見えたぞ!どうしてくれる!
(答:どうもしねぇ


つまり俺とデモパン子との愛が相まって最強に見える!!!ということですね、わかりますヽ('ω')ノ
デモパン子への愛!きっとアナタもデモパン子を愛してる!!!ということで(゚Д゚)






いつもありがとうございます!!

X'mas!X'mas!!どんなイベントなんだろう!楽しみっす!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

うふふランデブー
レポート書いてたらなんだかんだで遅くなって
あんまり狩りできなかったんだよ!!!
なんてこった!!!




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ





でもその分今日頑張ればいいのよ><

まぁレポート書きながらずっとポリンルーレットやってたけどネ!!
たまーに当たったり当たらなかったり・・・ふふふ重力乱数は恐ろしいぜ!!
そういえば初めてサンタポリンが当たったのを見たぜ!!
何気に初めてみたなー。今までもきっとちょこちょこは出てたんだろうけど!
賭けてた人おめ!!俺はそのときメタリンでしたけどね!!!
そんないい場面を見てそれから寝ました。

まぁ頑張って枝50本に交換してきましたヽ('ω')ノ
着実に枝が溜まってきてるぜ!!いい感じいい感じ!!
今やっとこ190本になりました!
コインに換算すると9,500枚!
・・・これだけあれば後一歩でカード帖だっただとおおおおおおお!!!
そんなこと考えちゃダメだね!!
とりあえず枝を500本に出来たらまた後のコインは紫箱に変換していくとかいう
そんなわけのわからない方式で頑張っていこうと思います。

なんつったって俺がどうしたいかが肝心!!

皆も自分のやりたいようにやればよかとよ!!





じゃ、Ro日記いってみよう!!





そんなわけでね30分くらいしかできなかったんだけど
デモパンMAPでうふふランデブーしてきた。

INしたらギルメンは誰もいなかった。
そんな日もあるよねー。まぁ23時近かったしねー。

2009121401.jpg

とりあえずドロップ率が上がるらしいと聞きつけ教範をダブルクリック!!
おお、おお、しっかりと横に出るアイテムUPの表示!
これハロウィンの魔法でみたやつと同じ感じやね!!!
後々に課金アイテムとして登場するのだろうか・・・ちょっと心配!!





久々にデモパンMAPに来た気がするんだが、
俺は最近一体何をやっていたんだろうか・・・。

記憶にモヤがかかったようで思い出せないぜ・・・なんてね嘘だよ!!

2009121402.jpg

こないだから装備をこんな感じに設定していますヽ('ω')ノ
頭下段を真紅の薔薇から真っ赤な杯に変更!
これで気分はいつでも酒飲みだぜ1!!

マステラ酒ドロップが楽しみだぜ~。
俺マステラ酒をドロップさせたらケミに飲ませるんだ・・・。
製薬ケミ万歳!!!





と、フラグを立ててみたんですけどまったく出ませんでした。
デスペナもなかったしね!
でも死ぬかと思った場面はあったよ!!
それでも死なないぜ!俺成長したね!!ぃぇぁ!!

2009121403.jpg

そんな感じで三段をぶんぶん撃ちながらデモパンMAPで遊んでいます。

こないだ盗作を上書きされて出かけるテンションにはなれなかったんだよねー。
相方に「三段くれ!」ってお願いしてたけど完璧に忘れ去られているか
俺がポリンルーレットに夢中だったかのどっちかだ。
おそらく後者。

まったくポリンルーレットは地獄だぜ!!





そんな感じで

2009121404.jpg

今日はここまで上がって終了。

まぁ30分だし、こんなもんっしょー!
もう12月だし、明日から本気だす>w<





じゃ、Web拍手のお返事なんすよん♪

12/13

非公開コメントさん

貴重な意見をありがとう!!
次回に生かせるよう頑張りたいと思います!
なんでも気軽に言ってネ☆ミ
そこから広がることもあるのヨ!






いつもありがとうございます!!

やっぱ葱楽しい!!葱は最高!!ひょう!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

やったあああああああ
ローグ祭りのレポート、10/2411/1311/2812/11をUPしたぞおおおおおおおおおお!!!!!

溜めるからめんどくさくなるんだぞ!!!
わかってるなら早くしる!!!ヽ(`Д´)ノ

さぁ・・・次は青箱戦記だ・・・。
ら、来週中にはUPします!!!
ね!!!

じゃ、自分に課したノルマも達成したところで狩りいってきまーす!!
ひゃっほおおおおい!!!






いつもありがとうございます!!

最近祭りの参加者が減少傾向!どうしたことか!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/13 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ヒャッハー
皆様昨日はお疲れ様でした!!!
最初は人数少なくてホント今日少ないなー、
でもローグスレとかで3人のとこもあるしなーとか思ってたんですけど

最終的には10人を超える参加者さんたちに恵まれ、

2009121201.jpg

楽しい時間をすごすことが出来ました!!!
参加者のみなさんお疲れ様でしたー!!
ロッカー統一楽しかったデス!!

また次回お会いできることを楽しみにしていますヽ('ω')ノ

最近ちょっとレポート溜まってますけどちゃんと書きますから!
まってる人もいないと思いますけどちゃんと書きますから!!!




じゃ、Web拍手のお返事でっすー。

12/12

00:48
悔しいが祭りに行くモチベ<疲労

だったので行けなかった・・・。
先月は2倍で人が少なく今月はリベンジと思ってたらリアルの予定でダウンとか情けないっす。
来月リベンジしよう。 by どこかの葱


それは残念でした・・・(´・ω・`)
だがリアルが一番ですからね!!
疲労回復も大事ですぞヽ('ω')ノ
そういう俺は今日昼過ぎまで寝てました(´ω`)
その後マガジンとジャンプを読んでいたら19時くらいに・・・恐ろしい子!!






いつもありがとうございます!!

お祭りのご意見ご感想もお待ちしてますヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/12 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

深夜の恐怖
今日はローグ祭りですよ~♪
ローグ祭り~21時から~ローグ祭り~♪
ファロス燈台に集合DA! ぃぇぁ!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



昨日は酒をかっくらってぐーぐー寝てたんすよ。
21時くらいから。
まぁいつものことっすよね。ホントもう俺らしいっていうかなんていうか。
あ、でも今日はちゃんと布団で寝てたんですよ。ホントよ。
いつもはこのままグックリ朝まで・・・なんだけどフっと2時半頃に目が覚めたんすよ。
あらやだ珍しいわ。

風呂入ってなかったから丁度いい入るか~って入ったのはいいんだけど
どうも深夜の風呂って怖くね?
一生懸命別のコト考えながら入ってたんですけどガチで怖かった。

皆!!
深夜に風呂に入るのは考えものだぞ!!!
超怖いぞ!!!
鏡とか見れないゾ!!ぃぇぁ!!





その後眠れないのでちょびっとIN。

三段が上書きされて涙目だったので狩りではなく
冬のポ○モンGETだぜ祭りをすることに。

倉庫からだいぶ前に作ったモンスタージュースをひっさげ
ジュノーフィールド11とかいう超過疎MAPに来てみた。

2009121101.jpg

最高だ。

素敵なまでの過疎っぷり!!
俺以外に誰もいないこの世界!!!

まぁ朝4時にログインしてる人自体少ないけどな!!!





もちろんクリスタルも独占。

2009121102.jpg

貴様は俺だけのものだぜ!>w<
でもクリスタル緑じゃなくてちょっと残念。
まぁ青箱でも十分嬉しいケド!!





テイミング方式はいつもと同じ。
ポ○モン方式。

2009121103.jpg

殴りまくって痛めつけた後にテイムします!!
昨日熱く語ったドSの心境に似ているかもしれない。

痛い目に会いたくなければ屈服しやがれ!!!





フハハ!!!

2009121104.jpg

フハハハハ!!!

2009121105.jpg

大人しく従わないヤツには死を!!!
さぁ死にたくなければ仲間になれ!!!





モンスタージュースを50個使って
仲間になったのは

2009121106.jpg

たったの3匹でした(´・ω・)
俺って人望ないのね・・・。

だが負けない!!!
倉庫にモンスタージュースのあるかぎり!!
今日は眠くなったから撤退するだけだからね!!
今度は覚えてやがれ!!
貴様らなぞ一匹残らずモンスターボールにつっこんでくれるわ!!!




じゃ、Web拍手のお返事なんだゼ!!

12/11

17:39
ハイ、素で間違っていた者です。どうも。。

SとMって離れている位置にあるにも関わらず間違えるなんて・・
ツッコミ見て自分で吹いたヨ(^Д^)

か、、考えようによってはSだよね!
そう妄想しておくことにするよ^^^^    byらf


そうそう取りかたによってはSにも見えるよ!!!
だいじょぶだいじょぶ><
逆にSッ気たっぷりの台詞もMっぽく!!・・・それはないか・・・。






いつもありがとうございます!!

今日の祭りも楽しんでいこー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/11 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

妄想ひどすwwwwwww
ラフティさん家の日記を読んでたら密偵のことを「ドS」って書いてあったんで、
「おお、そうか人によってはあれはSに見えるのか!!!」
と感心した後に、「(俺は)ヤツはドMだと思うんだ!」と書き込みしてたら

素で違ったらしい。

ラフティさん可愛いよ可愛いよ。



まぁでも考えようによってはSにも見えるよね!
密偵からすればこちらが弱い側の立場だし、
その弱者側から「冷たい侮蔑の視線(?)」を投げられたら
S心がときめくかもしんない!!!

そうだな例えるなら、

新しい奴隷の子を買ってきたけど、
まだ心が折れてなくて
顔を見ようと髪をつかんで持ち上げたら
ツバ吐きかけられて
これは”教育”が必要ですね
とかニヤニヤしてる買い主!!


みたいな!!!

SかMかは人の取り方次第!!ぃぇぁ!!!

はいはい変態変態。
咄嗟にこんなこと考え付くとか俺ホントどうかしてる\(^o^)/



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そういえば蜃気楼の塔がついにくるらしいですね!
来週の火曜~12/29まで!

よかった・・・祭りとかぶらなくてよかった・・・!!!

そんなローグ祭りは明日21時から!!なんだぜ!!!

まぁでも12/23はBal鯖でクリスマスローグ祭りと
12/26はSaraで第四ローグ祭りがありますけどね!!!
12月はイベント盛りだくさん>w<
皆で楽しい夜を過しましょうぜ!!!

ポリルー楽しいです^q^





いつでもどこでもスペシャルアイテム販売!とかいって
それを記念して教範かJob教範使ったらアイテムドロップ率がUPするらしいじゃないですか!!!

まぁまったくをもって今更な情報ですけどね!!!

特選スペシャルショップで買ったヤツだけじゃなくって
今普通に持ってる教範とかでも効果があるらしいので
ちょっと今週の日曜日にでも教範使って狩りいこうと思います^q^

もちろんデモパンMAPにね!!

ドロップ率UPってどのくらいなんだろ~
夢ひろがりんぐ>w<





じゃ、Web拍手のお返事なんすよ!!

12/10

1:01
この仕掛けは簡単だな。えっと・・・答えは・・・。
魔界塔士SaGaを思いだせば・・・あれ?忘れた。
そういえばWiz外伝Ⅱのクリア後のフロアでこういう仕掛けがあったな。・・・あれ?忘れた。
じゃあ真・女神転生の悪魔辞典から探そう。
よし、クリア!

しかし、今年のアニバは面白いネタが少ないような・・・。
特攻野郎Aチームっぽいのくらいしかわからなかった。 by どこかの葱


去年はネタ満載だったらしいですね。
だが、まだアニバーサリーイベントは始まったばかり!!
クリスマスもくるしね!!期待期待!!超期待!!
ちなみに昨日相方と一緒にアニバクエやったんですけど
あのカギの部分で「北は玄武だと思うな」とかヒント出しながらやってたら
そんなのしらねーよ(´・ω・)」って言われた。セツナス。






いつもありがとうございます!

明日はお祭り~お祭り~んふふ~ふ~♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/10 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

極光剣!極光壁!!
諦めんなよ 、諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメダメ諦めたら。
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって。
あともうちょっとのところなんだから。
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみがトゥルルって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!




マグマリン来たあああああああああああ!!!



どこかで修造さんがほほ笑んでいる気がした。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



だから皆ももっと熱くなれよおおおおおおおおおおおお!!!



ポリンルーレット一つでこんなに楽しい俺はなんて幸せ者なのでしょう。
こーいうのホント好きだわぁ・・・。
なんで去年やらなかったんだろう・・・ちくしょう!!
せっかくの2PCなのに!
メインで狩りとかクエしながらポリルーやりたい放題なのに!!もう!!

そんな感じで今日もいい感じにコインが増え、
先日紫箱8個に交換したというのに4,000枚突破!
俺素敵すぎる^q^
今回は全部枝に交換。
枝80本をGETです!
おいしいのぅおいしいのぅ。

で、手持ちが100枚切ったのでコインを買い足して100枚にしておきました。
へへへ、またこいつを頑張って増やしてやんよ!!





さて、皆様はもうご存知だと思いますが
怪盗アニバーサリーちゃんが来ましたね!!!

2009120901.jpg

今年も可愛いよアニバーサリーちゃん!!!



変装のとこで遊んでたら

2009120902.jpg

ジオーマ先生でてきた(゚∀。)

うっは、懐かしすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だが、なぜこの表情を選んだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





いろいろやってなんとか怪盗アニバーサリー帽を手に入れたゾ!

2009120903.jpg

ASスティールとかwwwwwwww
スナッチャー涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思ったけどやはり発動率では本家に勝てないよな!!な!!!
本家様はすげーんだぞ!!エッヘン!!

とりあえず今日は2キャラだけ廻したけど時間見て他のキャラも廻しておこう。
こんな簡単に終わるのに経験値が300k/100kとかおいしすぎるwwwwwwwww
アニバーサリーは大盤振る舞いってことですね!!
来週からもなんかあるんだろうか!
レモンまーだー!?
いや買わないけど。





そういえばクエの途中にあるやつなんすけど
龍の城にちなんでか四神が元ネタでしたね。

丁度こないだサンデーのコナン君でその話題出てたんでバッチリでしたけどね!

まぁあれがなくても覚えてたよ!
ホントだよ!!
「蒼の封印」が好きだったんだぜ!!懐かしいなぁ・・・。

北の玄武、南の朱雀、西の白虎まで覚えてたからね!!ヽ(*´∀`*)ノ

そこまで覚えてりゃ全部じゃねーの!!(゚Д゚)<ちなみに真ん中は黄色!





んで俺の可愛い可愛いティアーゼちゃんに怪盗帽子をかぶせたんだけど。
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009120904.jpg

似合わないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ローグに似合いそうだね、やっぱ豆子だね。




じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこの辺りで!(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!

テイルズオブエターニアやりてええええ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/09 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

1確、廃兄貴!
ポリンルーレットしながらうたた寝してた。
目が覚めたら朝6時だった。

一体どうしたというのだ・・・布団で寝ようよ布団で・・・(つД`)



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなわけでポリンルーレット三昧のハズが・・・寝てしまってすべてが台無しに!
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおお!!!

そういえば今日から怪盗アニバーサリーちゃんクエが実装ですね!!
楽しみ楽しみ!!!





じゃ、RO日記いってみよう!!(゚Д゚)





今日は可愛い可愛い騎士子ちゃんで俺の大好きな廃屋に来てみた!!!

2PC付与にしようかどうしようか悩んだんだけど
まぁちょっと30分だけお試しで狩りをしてみることにした。

倉庫に30分分しかアイテムがなかったからネ!!

こんな装備でれっつごー!

2009120801.jpg

向かうは俺の憧れの狩場、廃屋!
ちなみに槍は借り物です^q^

どうしてだかわからないんですけど、俺はこの場所が好きです。
たぶん、昔♂プリのレベル上げをしていたころのメイン狩場がここだったからです。
あの頃は臨時にもバンバン飛び込んでたなぁ・・・。
一回KOPさんにぶちあたってそれきり自信を無くし臨時にいくのはやめました。
いやまぁ、もともと腕は無かったですけどさぁ。
くそう、今ならニラニラしながら観察できるのに!ちくしょう!!



ハエで飛ぶこと数分。
今日のハエ運は最高だぜ!!1
とりあえずAB狩りにしないことには狩りが始まらないのでテキトーにガジガジかじられる。
ひぃ、怖い!!
死ぬ死ぬ死んじゃう!!!
でもそういいつつHPが赤くなっても2k近くなんだよねー、パネェなぁ騎士子は!!

最初、付与で1確の予定なのに倒せず、頭がパニックに!
なんで死なねぇんだよ!!
馬鹿馬鹿!!くんな!!!と必死に逃げ回る。
落ち着いて考えるとSTR料理忘れてきちゃったー(ノ∀`)
泣く泣く戻るハメに。
だってSTR料理がないと1確にならないんだもん・・・。



そして、ついに俺は廃屋デビューを果たした。

2009120802.jpg

迫りくるアクラウス!
沈黙攻撃をかけてくるブリたん!
ハエで飛んだらピンポイントにはめてくる孔明の罠!
まじ孔明パネェわ・・・。



そんな感じで必死な30分。

2009120803.jpg

なんとレベルがあがった。
ふおおお!!これはうますぎじゃなかろうか!!!



開始時
2009120804.jpg



終了時
2009120805.jpg

こんな感じになりやした!
うはー!30分!?これが30分!!
まじパネェっすわ!!

あとはなれればもう少しうまいことやれるのかな?
とりあえずクリブルも準備OKだし、今度2PC付与狩りでウマウマしてみよう!そうしよう!!

ちなみにステータスポイントはDEXに振っておきました。
DEX34!補正を入れたらDEX40!!
いい感じいい感じ!!



じゃ、Web拍手のお返事なんすよん!!

12/7

23:31
諦めんなよ!俺だってこの誰にもいない釣堀でデータルがトゥルルってがんばってんだから!

ノービスがビール装備不能ということはやはりノービスは未成年なのかな。
でも今の祭りのじゃんけんはできるよなぁ・・・。
あ、酔っ払った葱子は俺が責任もって家(たまり場?)まで連れて行きますので安心してください。 by どこかの葱


だめだめだめ!!できるできる、ぜったいできる!!!
修造さんホントええわぁ。
やっぱりタバコも装備できませんしノービスの扱いは未成年なのでしょう(´ω`)
だがあの酔っ払った葱子さんはうちに連れて帰るので間違えないでいただきたい(`ω´)-3






いつもありがとうございます!!

廃兄貴1確狩りってすごいんですね!
とりあえず目標は迷惑にならないよう頑張りたいと思います!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ポリルー
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009120601.jpg

だが、待ってほしい。
俺のサイフのライフはとっくにゼロだ!!!

ちくしょうwwwwwwwwwちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwww

性能が微妙だとのウワサだから頑張ってゼニーで・・・
だが手持ちのゼニーもない・・・

ちっくしょおおおおおおおおおおおお!!!





そんな俺ですが、昨日は力尽きて寝てました。

6時間耐久お買いものレースは辛いぜ・・・フヒヒ・・・。

ということでバタンキュー。





ということで一昨日の日記を披露するんだぜ!やっほぅ!!

ポリンルーレット、通称ポリルーをやりつつ釣りをする日々だぜ!
うわっほい!!

ちょっと忙しないけど楽しいぜ!!
狩りする間が無いぜ!!

そんな感じで2PCでだらだらポリルー&釣り+ネットサーフィンを楽しんでたら

2009120602.jpg

紫箱釣れたあああああああああああああああああああああああ!!!

思わずリアルで「うおおおおお!!!」と叫んでしまった。
恥ずかしい。

周りにいた廃プリのおにーさんが

2009120603.jpg

って言ってくれてうれしかったです。

そうかこういう交流の仕方もあるのか。
釣れることもあるんですねー」みたいな話をしました。
昔のSDで青箱ドロップした人を見かけたらお祝いを言い合うあんな感じを思い出しました。

今度紫が釣れた人がいたらお祝いの言葉をかけてみよう。
スルーされても泣かない>w<





あとポリルーは
紫箱にとりあえず全部交換しておきました。

2009120604.jpg

へへへ、今度一気に開けるんだ・・・。
早く異世界クエやって駐屯地の人々クリアしまくらないと><

まぁ開ける前に青箱戦記更新しないとね^q^
最近さぼりまくりで申し訳なす><

次からは全部枝に換えようと思います^q^





じゃ、Web拍手のお返事なんすよ!

12/5

21:44
中の人が現在、我が身との熾烈なバトル展開中のため、
露店でいっぱいいっぱいかと思われます。
仕事も年末に向かってバタバタするので、
年内に戻れるかどうか…スミマセン。 by 同鯖民


いやいやリアルが一番大事なので落ち着いてからでぜんぜん問題なっしんぐっすよ!
また遊べるときは遊びましょう。
体には気をつけてお仕事頑張ってくださいまし!!

23:07
モバイルペットと聞いてその名の通り参上w
気がつくとモバイルの方は8体居ましたよ
かかった額はまあ、・・・・ですが
頑張れば一体くらいは買えますとも

ペット馬鹿一代な葱 by 参上!


モバイルが8体だと・・・っ!!
俺もそれくらい買えるように頑張って資金を集めねば!!
おかしいなぁ・・・俺も十分稼げる職のハズなのになぜこんなに金が無いんだろうか・・・?
あーそれにしても乙女ツインリボン欲しいなぁ・・・
ってこれかああああああ!!!こういうところかあああああああああ!!!
しゅ、趣味装備は・・・モチベ維持の為に必要なんじゃよ・・・。

12/6

14:01
>ほぼ毎日いるGマスのNさんが君を待っている!!!
>
溜まり場はデモパンマップですね。わかります
そのうちまた何処かに突入しましょうYO by 影葱三等兵


ガチでデモパンMAP辺りが溜まり場といっても過言がないから怖い><
でもきっともう一人のNさんが「モスコも愛して!」って言ってくれるよ!きっと!!
っていうかNさん二人でややこしいわぁ。
俺ももう一人のNさんに合わせて「関さん」て呼ぼうかのぅ。

12/7

1:04
BM?なにそれ?おいしいの??(´・ω・)

あんなもの!使えるわけがないじゃない!!
俺は三次がこようが、sc何枚目かわからなくなろうが、
scで支援するんだ!!

BM使うと転がしちゃう(´・ω・`)    byらf


BMなんて把握できません!!
SCだってせいぜい1~2枚目までしか使えませんから!!!
F12を押して手動で切り替えだぜ!いやっほう!
あれを使える人は神やわぁ・・・。
ということで俺の中でがーこさんは神になりました><






いつもありがとうございます!!

ポリンルーレットええわぁん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/07 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

BMなんて使えない
昨日一生懸命、Ro紫の紹介記事書いて、
これでモバイル限定キューペットの卵がもらえるキャンペーンに応募できるぜ!!!



とか思ってたら



RoGAMESからじゃないとエントリー出来なかった



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



いやもう、ここまで来たらRoGAMES登録してやんよ!!

と、QRレコーダーで読み取り、
携帯からRoGAMASの世界へGo!!





この機種は対応しておりません





ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



ちなみに如月さんが持ってる携帯はコレです。
コレの「イノセント ホワイト」。
丸っこい画面が船の窓みたいで気に入ってます。
可愛いだろう!可愛いだろう!!
もう3年は使ってるかな!うん!!

まぁそりゃこんな古い携帯じゃ最新の携帯ゲームなんかできないわな!!!

・・・ぐすん。



まぁそんなわけで一生懸命書いた昨日の記事はムダになりました(゚∀。)

ね、ネタがなかったから丁度よかったよ!!
うん!!

べ、別に負け惜しみなんじゃないんだからね!!!(´・ω・)





じゃ、Ro日記いってみよう!!(゚Д゚)





久々に葱でINするとNさんの姿が!
最近豆葱ギルドもあまり活気がないのかINしてる人少ないよねー。
同鯖民さん!早く帰ってキテ!!

まぁ多いときで3人とかいうひっそりとしたGです。
豆葱持ちで興味のある方はぜひおいでませ!!

ギャンブルにはまって3日に1回INしてくる俺と、
ほぼ毎日いるGマスのNさんが君を待っている!!!



と、謎のギルド宣伝をしたところで本題。



Nさん「公平組めるようになったのでどっかいきましょう



とか言ってくるわけ。
そ~っとレベル確認したらもうLv75ですってよ奥さん!
ちょっとちょっと信じられないわ!!!

Nさん「狂気までトオス

1週間後には狂気飲んでそうで怖いです、ハイ。





Nさんが75ってことはうちのプリっこと組めるジャナーイ!!

ということで二人仲良く聖域ダンジョン行くことにっ!!!
相方も誘おうと思ったら聖域ダンジョンに入れるようになってなかったからやめた!

とりあえず23時に眠気を覚ましたNさんと合流して、
っていう流れだったんだけど
俺がなぜか時計を1時間見間違えてて

NさんInしない(´・ω・)寝よう

って落ちたんだけど、
寝る前にだらだらしてたら気付いた。

今が23時じゃん!!!( ´゚д゚`)

急いでINしました。

時計1時間見間違えるとか俺終わってるわ・・・。
そんなわけで、ちょっと遅れたけど無事に合流!





Nさんと二人でアイシラたんのケツをおっかけまわすんだぜ!!!
それにしてもこのPT名。

2009120501.jpg

とてもエロスである。

えっちぃのはいけまないと思います><
だがエロスならば仕方がない。

さぁアイシラたんのケツをおっかける祭りが始まるよ!!!





仮面の美少女アイシラたん!!
可愛い可愛いあなた様の名刺をくださいませ!!

そう願いを込めてシリをペチペチ叩きます。

2009120502.jpg

うん、たぶん一生くれないね!

このセクハラ野郎どもめ!!

って声が聞こえてきそうだね!!

それでも!俺は!お前が名刺をくれるまで!!ケツを叩くのを!!止めない!!





でもやっぱりいいわぁ。
WSのあの衣装が最高すぎる。
なんで俺♂垢でBS作ったんだろう。
っていうかもう♀垢空きないしね、無理だね。

後俺BS系と狩りに出かけるのが昔から好きで、
今日はwktkしながら走り回ってました。

まぁちょっとあまりにも早すぎて目が回りそう!

2009120503.jpg

だけど楽しい!!!

あとね、ちょっと支援慣れてないから、支援が久々すぎるからいろいろと出来なかった!
とりあえず基本支援+グロは絶やさないように頑張った!
でもたまに切れてたかもしんない!ひゃふー!

やはりそこは練習あるのみデスヨネ。





あと支援に必死すぎて

2009120504.jpg

自ヒール忘れて死んだ(゚∀。)

ヨクアルヨクアル。

この後起こしてもらって続行!
でもこの時点ですでに睡魔様が大暴れだったんで
覚醒が切れた辺りで帰還。





なぜかNさんが拾ったアイテムをばら撒き清算放棄!
おのれぇぇぇぇぇ!!
まぁちょっと睡魔様のアバレっぷりが尋常ではなかったので
ありがたく頂いておきました。

2009120505.jpg

んでここまで上がって終了!
狩りしてる間にJobが1個上がったんだじぇー!!ひゃっふー!!

超楽しかったんでまた遊びにいきましょうね!!
というかちょこちょこ誘って足ひっぱらねーとうちのプリっこが置いていかれて
公平組めなくなっちまう!1

これは近日中に誘わねば!!
全力で!!足をひっぱるぜ!!!

なんという吸い取り^q^





じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこの辺りで!
んもう、皆シャイなんだからぁ>w<





いつもありがとうございます!!

やっぱたまには支援しないとダメだねー><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/05 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

RO VIOLET
俺はなぜかウィザードで、
そんでもってよくわからない塔に居て、
そこの屋上のベンチに座ってレモンを丸かじりしてた。



塔のイメージはレザード・ヴァレスの塔ね!!

天気は曇り!



レモンをちゃんと皮を手で剥いてね、レモンの果肉を貪り食ってた。
あー天気悪いなーとか思いながら、ソフトクリーム食べるみたいな持ち方して食ってた。



もっしゃもっしゃレモン食ってたら敵が沸いたのでびっくりしてレモンを落とした。

うあああ、勿体ない!!!
でもそんな場合じゃねぇ!1!



でも結局イスの下まで転がるレモン・・・それを名残惜しげに見つめる俺。
ああ、あのレモンおいしかったなぁ・・・。
(ここらへんスローモーション)



そういえば敵が来てた!!!
え・・・廃兄貴・・・?

なんでこんなとこに廃兄貴がいるんだ!?わけわかんねーよ!!!ヽ(`Д´)ノ

FWFWFWFWFWFWFWFWFWFW・・・縦におけない!!!!(゚Д゚)

ぐるぐる逃げ回ってるうちになぜか螺旋状になってるFW。



ああ・・・そういえば昔はFWの上限なかったんだっけー。



そんな感じで適当にFWを焼きつつ
逃げ回ってる間に思ったことは



そうだ家を買おう





という夢を見たのさ!!!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



相変わらず俺の中毒っぷりがやべぇwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうかWiz様とかもってねーし、
そもそも廃兄貴にFWってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何がしたいのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてレモンは何なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一個すら食べられなかったけどSP回復剤のつもりなのwwwwwwwwwww
龍神祭でレモンが販売されるかもしれない、っていう話でこんな夢みたの?wwwwww

もうホント俺の頭ん中カオスすぎるわwwwwwwwwwwwwwwwww
何wwwww最後wwwwwwwwwwwwwwwwわけわからなすwwwwwwwwwwww

誰か助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





本日も皆様のご想像通りポリンルーレットしかやってません。

楽しいのぅ!楽しいのぅ!!

♀垢から一人、♂垢から一人連れてきて、♂垢でルーレットの待ち時間を釣り。
♀垢のほうでルーレットが始まったら戻り、・・・を延々繰り返してました。

でもね、昨日はちょっと疲れてたみたいで
ルーレットしながら釣りしながら寝落ち。

おいおい今日1時間もルーレットできなかったよ!
マーリンに・・・マーリンにさっき賭けたんだ・・・目が覚めたら何巡もしてるとか嘘だろ・・・?

2009120401.jpg

そんなわけで今日はここまで集めて終了。
くそう、昨日とそんなに変わらなかったゾ。

まだ紫箱8個分・・・頑張ってたくさんコイン貯めて最後に紫に・・・へへへ・・・。
カード帖とかもいいなぁ・・・うへへ・・・。





さて、世にはフリストの帽子とか剣とかが出回り始めましたね。
あの赤い帽子がとても欲しいです。
あと剣も欲しいです。
つまりどっちも欲しい!!!

そんなワケで世に出回らせたい為、
Ro紫を皆様にご紹介だよ!!

ワーォ、すっごく今更だね!!!
今更とかいうんじゃねぇよ!!!

それにしてもVIOLETを紫っていうと興奮するね!!!
紫箱を連想するからに違いない!!!
RO紫!!紫!!!

そんなRO VIOLETをご紹介だよ!!!



昔よくやったスーパーファミコンの「天地創造」を彷彿とさせるわ・・・。

なぜこれをDSにしなかったし^q^
こんな感じでRODS2が出たら俺買うわぁ・・・。

そういえばRODSクリアしてないな・・・うふふ・・・。



そして気になる対象機種なんですけど・・・
対応してるのはドコモちゃんです!!

現在ドコモちゃんだけです!!

AU民の俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいんだ・・・わかってるんだ・・・。
癌呆さんは俺の為を思ってドコモにしてくれたんだろう!?
俺がハマってRoできなくなったら困るから!!

きっとこれもすべて

デモパン子の差し金に違いない!!


デモパン子愛してる><





んじゃラストにQRコード付きのイラスト置いておきますね。

ROVIOLET.jpg

クリックで元のサイズになるよ!!

皆!!
俺の分までやってフリストの帽子と剣を露店に並べてくれ!!!
頼む!!





じゃ、Web拍手のお返事なんすー(´ω`)

12/3

23:00
あれwwメタリンってあたるときあるんですねww
そんなわたしはずっとポポリン一筋です(´∀゜)=3 by 壁|ω・)


たまーにきますよ!!
俺の場合はテキトーにマーリンにかけて、そろそろメタリンきてもおかしくない!!
ってところでメタリン一択に切り替え。
そしてマグマリンが出て涙目です。
おのれ!!
もうポリンルーレット生活が楽しすぎるので当分これで楽しもうと思います。
狩りいく暇がないよ!!!






いつもありがとうございます!!

あたれぇぇぇぇぇぇ!!
そう思いながらルーレットの行く末を見守る毎日が楽しいデス

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/04 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

根っからのギャンブラー
もうだめだ

早く帰ってROがやりたくてやりたくて仕事に身が入らない^q^

誰か助けて^q^



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



ぽ・・・ポリンルーレットおおおおおおおおおおおおお!!!!!





ということで地味にハマってます^q^

2009120301.jpg

相方と遊びながらポリンルーレットおいしいです

相方の視線が痛い・・・かもしれない(゚∀。)





当たれえええええええええええ当たれええええええええええええええええええ
と祈りをこめてコインをBET!!!

2009120302.jpg

うまく当たったときのこの胸の高鳴り!!
・・・うふふ、うふふ!!

ギャンブルホント楽しいわぁ・・・。
特にこれはモンスターレースなんかよりも楽しい^q^

あ、あくまで個人的になんだかんね!!!
個人的には好きっす^q^

必死すぎて忙しいけど(゚∀。)






ルーレットの空き時間で

2009120303.jpg

釣りしたり、

枝をむしったり、

2009120304.jpg

あとSSはないけど報告書もらったりしてましたヽ('ω')ノ

ルーレットやってる間も結構することあるよ!!!
俺忙しいね!!!(゚∀。)





相方と遊んでだったんで、がっつりルーレットができなかったんですけども
それでも1~2時間くらい粘りまくってました。

2009120305.jpg

最終的にここで終了^q^

初日に600枚まで稼いでました
俺地味に頑張ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントどんだけギャンブル好きやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最終的にはコインどうしようかなー
どこまでたまるかなー

そう考えるとニヤニヤが止まりません>w<
ひゃー!楽しみやね!!!

最終的にすっからかんにならないように頑張らねば^q^




じゃ、Web拍手のお返事ですってよ!!

12/2

20:44
移動が面倒なクエは転送サービスを利用(龍之城セーブ)活用するしか
期間限定ですが、結構転送サービスするイベント頻繁にしてますしねw

去年のアニバ帽&リング・サンタ帽が大量に余っている葱 by 参上!


そうですね・・・まさにやるなら今!!!
俺、ちょっくら肉買い込んでウンバラいって大量にゼロピー作ってくんよ!!
後3キャラ分くらいなんとかなるなる!!
あの転送がもう少しだけ安かったらなー・・・と、ここでPTポリン帽の登場です!
あの微妙なトンガリ具合がいいわぁ・・・。

12/3

10:18 リエッタかわゆす(愛´∀`愛) by 壁|ω・)

リエッタも可愛いし、ジェニファーも可愛いお><
もうどっちかになんか絞れない!
というかそこまで頑張ったのに、どうしてジャンケンクイーンに立ち絵が無いの・・・?( ´゚д゚`)
ちくしょう!ちくしょう!!






いつもありがとうございます!!

へへへ・・・ギャンブル楽しすぎる^q^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/03 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

龍神祭をがっつり楽しむ会
ちょっと今年どうしたの!!!

2009120201.jpg

2009120202.jpg

2009120203.jpg

これは女の子が可愛すぎるでしょう?
上の二人とかftmmが素敵んぐ!!!

それにしても夏美ちゃんが可愛すぎる!!!
可愛すぎるよおおおおおおおおおおおう!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



今年はどうしちゃったの!!
頑張ってるじゃない!!俺感激!!!

癌呆さんってちょっと力いれるところが若干違うんじゃないかっていうところに力を入れるよね!!
そういうとこ嫌いじゃないぜ!!

それにしても最近の立ち絵可愛すぎて困る!










っていうかさ、ギイさんいるじゃん。

この龍神祭の主催のギイさんね!
NPCのグラフィックだとおっさんぽいよね。
まぁあのNPCグラ自体がなんかの使い回しだと思うんだけど。

2009120204.jpg

どんだけ青年やねん!!思ったより若すぎるわ!!
いや、まぁ、若くていいけど!!!

っていうかセクシーすぎる!!

胸はだけすぎ!!
肌がまぶしいぜ><

露出狂か貴様!!










NPCの立ち絵を堪能した後は
普通に龍神祭を楽しむべくあちこち回ってきたYO!!

2009120205.jpg

ハイ&ローのおねえさん!

「19」が出たときにハイにかけて「1」が出るのは仕様ですね、わかります。

そういうことが稀によくあり断念。
っていうかひどい!

最高で12回まで頑張りましたヽ('ω')ノ
俺の日頃の運の無さ具合から考えたらよく頑張ったほうだと思います。










その後はクジのほうに行ってみた。
1~25の中の数字を適当に選ぶだけの簡単なクジ!!

2009120206.jpg

なぜか一発であたるとか・・・
ええええええええええええええ

俺どんだけ無駄な運もってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ無駄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この後調子に乗って持ってたドラゴンコイン全部剥ぎ取られました。
この子・・・見かけによらず鬼畜やわ!!!










そういえばLv18未満はお断りのムフフなジャンケンがあったハズ!!!
迷わずクイーンを指名して

ジャンケンポン!!

2009120207.jpg

もちろん全敗です。
5回挑んで何回か勝ったものの最終的には敗北・・・。

くそう・・・せっかくのムフフなジャンケンがぁ・・・。










だけど、まだまだ祭りははじまったばかり!!!

まだだ・・・まだイベントは他にもあるぜ!!!!!

2009120208.jpg

サクサク進めるスロット!
たしかにエンター押しまくってるだけでサクサク進むんだけど当たらないお!!!
すっげー勢いで金が減ってくwwwwwwwwwwwwwwwなんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

一回だけ「念」が当たりましたけどもうやらねーお!!!(つД`)










そしてラストは一番人気!!

そう、
ポリンルーレットですよ!!!

2009120209.jpg

これぞアニバーサリー的なミニゲームですよね!!!
レートも他のと違っていい感じ!!

当たればでかいぞポリンルーレット!!!
ひゃっふー!!!










そんでこのイベントの中の目玉といえば!

そう!!

福引という名のナンバーズですよ!!!
狙うは10M!!
ゴールドランクの1等賞!!!

お ね が い し ま す ! ! !

2009120210.jpg

当たるワケがないよねー

同じ数字が3個入ってないとかほんともう死ねばいいのに。
これじゃあ当たるものも当たらない!!

いや俺の運じゃホント、当たらないけどちょっとこれは切ない^q^









その後狩りに出かけると、クリスタルを見つけたので

2009120211.jpg

全力で襲い掛かりました(゚∀゚)<おらおらー!!

今年のクリスタルちゃんは一体何をくれるんでしょうかね!!!
俺の運からすると遭遇する確率すら低いんですけど楽しみで仕方ねーっす><





そして出る帽子。

あ、もちろん

2009120212.jpg

青いアニバ帽子でした(゚∀。)
まぁこの帽子も可愛くていいよね。









える、しっているか
ことし の くりすたる から でる ぼうしは

2009120213.jpg

6th あにば ぼう だ

7thアニバ帽は12/8から始まる怪盗アニバーサリーイベントのほうでもらえるようになるとかならないだとか。
青いアニバ帽は6thだから同じグラではないとして
・・・7thアニバ帽はどんなのが来るんでしょうね!!!

ま、まさか青いアニバ帽でアニバーサリー帽2009になるとか!?

無いとは言い切れない部分が怖い\(^o^)/










じゃ、今日はWeb拍手のお返事ですよ!!!

18:44
なんという力・・・勝てる気がしません。

セーブ案採用されたっ!
しかしこの移動方法でもジュノー~リヒの移動にはイライラする時があります。 by どこかの葱


睡魔様の力が強大すぎるのですよ!!
だから俺悪くないもん>w<
大丈夫、大丈夫!プロかリヒのどっちかしかセーブを思いつかなかった俺はもっとイライラしてたから!!
そう言い聞かせればきっと大丈夫!!!
ということでまだまだ異世界クエやっちゃうよー^q^






いつもありがとうございます!!

あ・・・龍神祭何気に楽しいわ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/02 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ハッピーアニバーサリー!
7thアニバーサリーのカウントイベントやってましたね!!
いやーいっぱい人いましたね!!
俺もその中の一人なんですが(゚∀。)

はいはい、死亡遊戯万歳\(^o^)/

2009120101.jpg

相変わらず癌呆さんはMVP無双すればいいと思ってやがる。
だが今年はイベントMAPが複数あって
低レベルだと別の部屋に送り込まれたらしい。
これは去年もなのかな?
だがちったぁ進歩してやがる!!
おかげで少しだけ、ほんの少しだけ前と比べたらましだったぜ!!!
やるな!癌呆さん!!

だが超重力/(^o^)\

ちなみにこうしてアニバーサリーカウントダウンに参加するのは久しぶりのことでござる。

そうだな、たしか古ポリンが最後だったかな。
古ポリンってアニバだったっけ・・・。どうだっけ。
まぁでもあんときは都市に沸いたから大変だったわ・・・。

んで今回も耳打ち機能とか2~3分死んでたけどね!
超重力パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2~3分ならいいほうか!
だがまだ会場にいってないデモパンMAPですら波及を受けたよ!!
恐ろしいよ!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



死亡遊戯を楽しみつつ、
すっげー勢いで出る赤ダメージを眺めつつ
頑張ってマザークリスタルを拝んできました。

2009120102.jpg

でっけぇ!!!
なんていうか・・・

でっけぇ!!!

なんでもでっかくすればいいってもんじゃねーよ><





天の声アナウンスもなぜか巨大化してましたしね。
時代は巨大化なのかもしれない。

まぁたしかにでっかいほうが見やすいけどね><

それにしても

2009120103.jpg

バフォ兄弟がちょっと可愛い。

普通にイベントに参加するんじゃなくて発想がおかしい。
さすがMVPモンスター様、格が違うね!!

でも取り巻きに転生DOPはひどすぎると思うんだ><





まぁカウントダウン直前直後はこうして
デモパンMAPで過ごしてたんですけどね。

デモパン子と一緒に!!はい!!!

10!9!8!7!6!5!4!3!2!1!
ハッピーアニバーサリー!!

2009120104.jpg

まぁ毎年のことですけどね(゚∀。)

こんな感じにウフフキャッキャしながらカウントダウンを楽しんでました。

こらこらアイテム拾ったら天の声が見えなくなるだろう?こいつー!





そんな感じでランデブーを楽しむ私とデモパン子。
二人の仲はもう

超仲良し。

二人はプリ○ュアとか言っちゃうくらい仲良し。
キュアホワイトの可愛さはガチ。

2009120105.jpg

そんなわけでね、名刺とかポロっとくれちゃう。
これ来てから5分くらいの出来事ね。

ホントデモパン子ちゃんったら可愛いんだから!!!





そんな感じでふわふわ浮かれていたんですけどね。
やはり俺の愛でも敵わない相手がいたわけですよ。

やはりデモパン王には勝てないのか・・・。

2009120106.jpg

いやいや俺も負けてないハズ!

きっと負けてない!
負けてな・・・い・・・よね?

だが、ヤツは周りからデモパン王と崇められる存在!
あれはもう別の次元の生き物だよ!!
一級廃人様と貧弱一般人の違いくらい差があるよ!!

きっとそう!絶対そう!!
だから無問題だぜ!ひゃっふー!!





まぁそんなワケでデモパンMAPで1時間ほど狩りした成果はコチラ。
いい感じいい感じ。

2009120107.jpg

1時間で5%くらいかな。

へへ、この分だと86になる日も近いぜ!!

それにしてもパマンは俺の遥か上を駆け抜けている気がする。
そんなにスリッパがいいのか!!そんなにか!!!

でも錐もっててもいきましぇーん^q^
頑張ってパマンに追い付きたいです('ω'*)





じゃ、Web拍手のお返事でっすーぅ。

11/30

20:53
移動に関しては、別垢のアコ(プリ)でポタするが斉京かと
そういう訳で、全垢商人とアコがおりまする

専用の1Day垢を作るもいいかもですねぇ by 参上!


三段盗作用のモンクが別垢に居たり稼働してないプリが別垢に居たりする俺です。
ちなみに俺4垢もってて、
1垢・・・葱、豆、テコン(消える予定)、騎士、プリ、テコン(リンカー予定)
2垢・・・プリ、BS、商人(消える予定)、Sage
3垢・・・豆、アサ、鳥、ケミ、BS、ノビ(Wiz予定)
4垢・・・三段
の構成です。いや、明らかに4垢目おかしいから。もう消しちゃってもいいレベル。
まぁ仕方ないよね3スロットの時代の生まれだからね・・・足りなかったんだ・・・
みんな癌呆が悪いんや!!!なんていうんだろう、見事に不便な垢事情だね!!!
2垢目をポタ用に1Day課金する方針が一番いいかもね(´ω`)
にしても商人系大杉だろwwwwwwwwwwwwwおかしいよwwwwwwwww
なんで1垢に2人ずついるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21:06
異世界に
 興味がなくて
  ごめんなさい― by 同鯖民


川柳的ないい感じの句ですね!!うまい!(´∀`)
まぁ異世界クエストは経験値がおいしいのでプリさんで消化されたらいかがでせう!
紫箱も、もらえるよ!!!
そういえばプリさんの成長具合はどんなですか!
また遊びましょう!狩り!狩り!!行きましょう!!!ヽ('ω')ノ

12/1

10:47
プロ(セーブ)→リヒ→プロ→リヒ(セーブ)→ラヘル→リヒ

・・・とこんな感じでやってました(・ω・)

アニバイベでピアメッテ見れました。
取り巻きなしなのかな?フルボッコされてて「余裕www」とか思ってたらHJか何かで退場させられた。 by どこかの葱


おお、なるほど!!そのセーブ案採用!!
次から移動が楽になるお!!やったネ!!!
へぇ可愛い幼女のピアメッテがアニバ会場に・・・ぅゎ、ょぅι゛ょ、っょぃ。
俺も頑張ってたけどちっとも見えなかったな。
見たかったな、強い幼女(´・ω・)

14:26
そういえば…俺も三国志好きだわ!

11とか死ぬほどやりましたよ!で、死にましたよ! by Ren


現在やってるのが丁度11だったりします(´∀`)
こないだえっちらおっちら内政やってたら自分って手塩にかけた登録武将に寝返られてしまい凹んでいます。
もうやだ…泣きたい…。
俺がね、もうちょっと戦略ゲーが好きだったらどっぷりはまるんでしょうけどネ!
三国志もいいけど一回信長のほうもやってみたいわ(´ω`*)






いつもありがとうございます!!

今日からアニバーサリーイベント目白押し!
うひょー!楽しみっす!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
