Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

ジャンジャーン
ネタがないので寝た






いつもありがとうございます!!

このネタはデモパンを俺よりもこよなく愛する相方の提供でお送りしました。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/30 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

何しよー
やりたいこととかがいっぱいあると
途端に頭がフリーズする俺の頭をなんとかしたい。

そしてあわあわした挙句に結局何もせずに終わるとかヨクアルヨクアル。

よくありすぎて泣きたい。

とまぁそんな状態の俺です!!

やっぱり予定通りには進められないよ!!
ビバO型!!!

計画立てても予定通りに進んだことはなく
いつも行き当たりばったりそんなO型の俺だよ!!

ご機嫌うるわしゅー!!



まぁそんなわけで、

Ro→寝落ち
カルドセプト→寝落ち
ポケモン→寝落ち

と、どうも救えない領域にやってまいりました。



やだ、いつものことすぐる



テイルズオブファンタジアクロスエディションやりたい。

買ってないけど。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



まぁほんと、何から手をつけていいかわからないよね。

わからないから、
そうだから俺は

俺は・・・

2010092901.jpg

俺は鳥になる!!!

あい きゃん ふらい!!!





はばたけえええええええええええ鳥おおおおおおおおおお

2010092902.jpg

別の羽が羽ばたいた^q^

死亡遊戯はおまかせあれ!!!>w<





そして時計塔内でいいんちょさんと運命の再開!!!
(ギルドが同じなのでマーカーでわかるだけです)

2010092903.jpg

お互いソロに飽きたということで一緒にガチバトル開始だよ!!





ある程度キャッキャしたところで

「崑崙にも行けちゃうかもね!!」

と思い立ち・・・

2010092904.jpg

思い立ったが吉日っていうじゃなーい!!!!!

「え?まじでいくの?」
っていういいんちょさんを押し切り連れてきたYO!!!

プチレアも望める良狩場じゃん!!
やった!!
崑崙素敵!!!





作戦的には

俺→桃木
いいんちょさん→ヨン様

だったんだけど

2010092905.jpg

それだと片方が殲滅してるときに暇になるんよね!!!





だから結局

2010092906.jpg

手当たり次第ってことさ!!!

ヒャッハー!!!





んで俺、この狩りしてる最中に閃いた!!!

俺の葱子でこの鳥をひっぱればいいんじゃないかと・・・

葱子も狩りできて、一石二鳥!?

もちろん狩場は時計塔!!
やだ素敵!!!>w<





この案はすごく現実的かもしれない。

そう思った夜更け。





そんな感じでお陰様で今日はここまで上がって終了!!

2010092907.jpg

わーい!!!
さすがいいんちょさんやで!!!>w<

俺のレベルが上がったらどっかPT狩りいきましょうね!!
ブラギ!!
目指せブラギデビュー!!!>w<





じゃ、Web拍手のお返事れすーん

9/29

00:33
ポケモン進化するとかわいくなくなってどんどんボックスに入れられていってタイプが偏ってしまったぜ!

ルビサファやダイパのポケモンは進化しても嫌いじゃなかったんだけど今回はどうも駄目なのです・・・。 by どこかの葱


なんか変なポケモンが多すぎるような気がしないでもない。
コラッタは許せるけどミネズミは許せない。
最近はブサ可愛い路線なのかと心配になると同時に世の中と俺の感性がずれているのかと思ってしまう、怖い。






いつもありがとうございます!!

パンクちゃんまじ天使!!>w<

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/29 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ポケモンに夢中なのかと思いきや
酒のんで寝落ちしていたら華麗に鯖缶しました。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



いやぁ、もう満点もらえるくらい綺麗な寝落ちでした。
ソファーさんの破壊力まじパネェ。
いや、この場合は殲滅力になるのかしら。
俺の意識の。




んでさっきさ、WelcomeトラップにひっかかってTia鯖はいったらむかーし作ったキャラがいてさぁ
懐かしくてそのままINしたら

ギルド入ったままになってたーーーーー!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もう軽く数年INしてないのに・・・あわわわわ・・・・

どうしようかと悩んだ末、抜けてしまった・・・orz

だって、恐くなったんだもん!!
今更何しにきたの!?って感じなんだもん!!!
うわああああああ俺超チキンンンンンンン!!!!




今でもギルドは健在なんだなぁと思ったら懐かしくもあったし、
昔友達だった人は在籍はしてたっぽくて懐かしいなとか思ったりもしたんだけどさ、
でもさ、でもさ、

数年INしてないとどうしていいかわかんなくなるよねええええええええええ!!!




ごめんなさいごめんなさい




挨拶だけして抜ければよかったなぁ。
誰もINしてなかったけど(´・ω・`)







じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)




つってもさ全然何にもしてないのよね。
寝落ちしてたくらいで。

ということでちょろっとだけ鳥で狩りしただけです。

2010092801.jpg

パンクちゃんまじ天使。





あとはポケモンやったり寝落ちしたり・・・寝落ち・・・うふふ





じゃWeb拍手のお返事です!!!!

9/27

21:03
ポケモン購入って時点で時間が足りなくなるだろうな、というのは想定内ですね
寝落ちしている時間に半自動で操作するしかないかと

まったり世界樹プレイの葱 by 参上!


ポケモンさんまじ楽しい!!
いやまだ超序盤なんですけど^q^
寝落ちしてる間は華麗に何もできませんでした^q^

21:46
ローグ祭り、おつかれさんでした。
開始30分後に起きて駆けつけたせいか、
ずっとキャラ口調だった。みんな、ごめん!

セーブポイント、プロンテラ、もしくはアルデバランにしておくんだった。
倒れたまま解散とか空気読めねぇ!

はい、すみませんでした…
ですが、とても楽しい時間が過ごせました。
サンキュだぜ! by トパーズ


先日はお疲れ様でした!!!
いやー楽しかったですね!!(´∀`)
30分の遅刻くらいなら「自己紹介のトリよろしくw」くらいのノリだから気にするほどのことでもない(キリッ
こちらこそ楽しい時間をありがとうでした!
また機会があったらぜひおいでませ~(=゚ω゚)






いつもありがとうございます!!

やりたいこと多いと何していいかわからなくなるよね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/28 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

時間たんねーw
ついに念願の・・・

桃太郎ランド を 手に入れたぞ!!!

相方に「殺してでも奪い取る」って言われてるような状態すぎてまじヤベーwww
(実際には言ってません)



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



ということでね、桃太郎ランドさんですよ。

桃鉄16ではなんと1兆円!!
超たけぇ!!!

俺の頭の中は300億とかで止まってたのに、超やべぇ!!!



とりあえず万年2位どまりだった俺は起死回生の一手として
頑張って先に桃太郎ランドを制圧したわけでございますよ!!!

ヤッタネ!!

その後100倍で買い取りして岡山さんを乗っ取り!!

桃太郎ランド効果で増益おいしいですwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえずなんとしてでも桃太郎ランドさんを死守しなければ!!

っていうか相方が、まじ怖い\(^o^)/





じゃあ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





今日はポタ子さんのバイトはお休みしてG集会に参加!!

ギルド 大事。

2010092701.jpg

議題はとりあえず落ち着きこのままG狩りに雪崩こむんじゃよー!!!





今日は公平を組めるようにと2PT。

80代と90代で別れました。
詳しい下限と上限など知らぬ。

そして俺は可愛い可愛いプリっこで参戦。

うん、レベルあげたいんだよねー。
プリがいるなら鳥で・・・とか思ってたけどプリのレベルあげたいんだよねー!

ということで全力で吸わせていただく!!!

2010092702.jpg

うわあああああああああああ人がおおいいいいいいいいいいい!!
ええええええええええええええなにこれ!!!
どうしたらいいのおおおおおおお!!!
やだひとおおいよおおおおおおおおおおおおおお





と、一人テンパり

2010092703.jpg

シボンヌ。





いや、まぁ

2010092704.jpg

これは無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(もっと居た気がする)






ということで一旦帰還。

でもおいしかったでござる。

その後若干のメンバー編成後

2010092705.jpg

ノーグに突撃ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

ジョンダが空気読まないせいで徒歩になったんだぜ!!!
ジョンダ空気よめ!!





ということでノーグ2Fで大暴れですぞおおおおおお!!!
ふおおおおおおおおおおおお!!!

2010092706.jpg

わけがわかりません^w^

でも沸きのわりには危なげなく
(回復剤叩いてるのが見えたけど)
いい感じに狩れたんじゃないでしょうか!!





俺頑張ったよ!!!

ほら!!!

2010092707.jpg

ぱっぱらぱー





・・・











公平が切れた瞬間でした。













ごめん皆。





もう一人が上がるまで@9%!!!
その子があがれば生きられる!!!

さぁ!!

きりきり働け!!
さくさく殴れ!!!





結局、終わるまで上がることはありませんでした。

おばか!!

でも@1~2%だったそうです。

うーん残念。





そして就寝。

皆様、ごきげんよう。





っていうかさ!!

やりたいこと多すぎてまじ時間たんねーし体たりないんだけど!!
ちょっと誰か何とかしてよ!!

とりあえず睡魔様をさ!!
そこからさ!!ね!!!

むっりー!
睡魔様をどうとかまじむっりー!!





まぁそんなわけでさ、やりたいこと多いんすよー。

鳥のレベル上げしたいし、
プリのレベル上げしたいし、
葱のレベル上げしたいし、
騎士子のレベル上げしたいし、
BSのレベル上げしたし、
ポケモンやりたいし、
カルドセプトやりたいし、
絵描きたいし、
ローグ祭りのレポートつくらないといけないし、

あーハンタ作りたいなハンタ、マジ消してハンタ作るかな。
あとあれね、拳聖ちゃんを作りたいよね。
それからモンクね、三段モンク。
あとクルセ作りたいクルセ。



・・・



やだ・・・書いてて絶望的になった・・・



んー

カルドセプトやりながらだとせいぜい葱で狩りくらいしかできないし、
ポケモンだとレースだけだなぁ。

ポケモン+カルドセプトはきついよなぁ・・・

うーん。

皆!!!オラに時間をわけてくれ!!!





とりあえず現実的な案としたら

1時間ポケモン
カルドセプト一面クリア(マルセスブルグ)
鳥のレベル上げ(気が済むまで)
カルドセプト一面クリア(マルセスブルグ)
寝るまでポケモン

が一番現実的。

問題は俺が「1時間ポケモン」を守れるかどうかだよね。

ポケモンの魔力まじおそろしいし!!
チェレン可愛いよチェレン。
ベル可愛いよベル。

ちなみに主人公♀にしました。
よくみたら主人公ちゃんポニーテールじゃん^q^



ポケモン日記は適当にSNSで更新予定。

え?
あそこはRo専用のSNSじゃないのかって?

ばっか!!
Roプレイヤー専用のSNSであって日記のネタなんてなんでもいいんだよ!!!

でも更新頻度は高くない予定です☆ミ

いつも誰かと対戦したいけど
対戦できないまま交換できないままブームが終わるので
誰か遊んでね☆ミ

その前にまずクリアしないとなあああああああああああああ!!!




じゃ、Web拍手のお返事なんすー。

9/26

20:43 いつログインできるかしらんよ えz
20:44 まぁおれもどれだけ貸したか忘れてる えz


うえへへへ。
俺もよく覚えていないレベルだと思う。
でもあらかた返した・・・よ!!あれ・・・返したっけ・・・。
今度倉庫整理してみるー。

21:51
     / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \   くじはみんなのための
   /  (●)  (●)  \.   
   |    (__人__)    | みんなはくじのために   
   \    ` ⌒´    /  
   /              \
by おかし
21:51 ずれてすいません。orz by おかし


拍手送るとずれたように見えるけど実はずれてないんだぜ!!!
くじ・・・くじおおおおおおおおおおおおおおお!!!
くじお先生の次回作まってます^q^

9/27

01:43
一回でもクジやると勝つまでやりそうで怖い・・・。
シミュレーターで満足してます。 by どこかの葱


ですね・・・これで我慢するしか・・・ないな・・・
ラグくじシミュレーター






いつもありがとうございます!!

予定通りに事が運ばないのが俺さ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/27 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

主人公の名前が決まらない
やったー!!!!

2010092601.jpg

ポケモンきたよー!!!

これで俺も流行の波に乗れたね!!!
やった!!!>w<



あとついでに

2010092602.jpg

チューイングガムktkr^q^

え、ゼニーで買えばいいじゃないって?
ばっか!!
普通に買えるんだから買っとけばいいんだよ!!!

ああ、なんて立派な癌蓄!!!
さすが俺!!!

ちなみに基本リアルマネーで買った装備は売ったりしないから安心してネ!!!>w<
換金目的じゃないの、趣味的な意味で欲しいの。
だからクジとかはやらないんだ!!!ぜ!!!>w<

でもいつかクジ買いそうで怖い\(^o^)/






さて、そんな俺ですが
昨日はお疲れ様でした!!!!

2010092603.jpg

宣伝露店さんのお陰か結構な人数が集まりましたよ!!>w<
超楽しかったです!

ペット㌧㌦もロッカー統一にしたりしてショックエモもらいまくり!!
いやー!やっぱ統一はいいね!!!
また頑張って卵集めておくのでよろしくお願いします^q^





じゃ、Web拍手のお返事だよー!グリーンダヨー!!

9/25

22:17 君に数十Mの装備を貸しているおれが借りるとでも? えz
22:17 ミクの再販があったらしいがGETしたか? えz


ミクの再販はもちろん逃しました(つД`)
っていうかそんなに装備借りてたかな、もう大半返した気がするんだけど・・・。
あ、やべぇ大半とかいってる時点で返してないものがあるって自白したも同然!!!
・・・今度返すのでまた会いましょう!!!






いつもありがとうございます!!!

次回は10/8(金)開催!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/26 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

鳥ぽんの詩
今日は第四ローグ祭りだよおおおおおおおおおお!!!

またあまりの眠さに看板露店だすの忘れたよおおおおおおおお!!!
俺の馬鹿あああああああああああ!!!

うああああああああああああん!!!

そんなわけで本日、第四ローグ祭り in Baldur開催だよ!!!>w<

ファロス燈台で君を待ってる!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そういえばなんか最近「友達を騙った詐欺」が流行ってるらしいってSNSで見ました。

恐ろしいね。
そんな超怖い詐欺の手口はこうだ。

友達を騙ってWisで呼びだす

新キャラ作ったからG入れてほしい

装備参考にしたいから公開してほしいな

このノビバグで変なの装備できるからそれとこれ貸して

一旦装備返却

残りの装備も装備出来るか試してみるから貸して

装備できたよ、見て見てw
え?装備公開したのに見えない?
リログしてみてよーw

ドロン


という流れらしい。



詐欺怖い、超詐欺怖い、まじ詐欺怖い。



そういえば昔、IKEMENさんがカードの買い取りチャット立ててたときに
「昔KAMIKAZEギルドに居た○○です~、カードの買い取りお願いしたいんですけどw」
って言ってチャットに入ってきて、だいぶ待たされたらしい。(1~2時間くらい)
しかし来ない。

そこでしびれを切らしてたまたまログインしてきた俺に声をかけてきたのさ!

パマン:とむさんとむさん
俺:なんだい
パマン:KAMIKAZEギルドの○○さんって人知ってる?
俺:うん、知ってるよ。
パマン:こういう経緯なんだけどもうだいぶ待たされるんだよねー
俺:ちょいまってて。

俺:ねぇねぇ
相方:なんだ
俺:○○さんと連絡とれる?
相方:とれるも何も今(リアルで)一緒にいるぞ
俺:まじかwwwwwwwww
俺:こういう話なんだけどさー
相方:ログインすらしてないからありえないなwwwwwww
俺:うはwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwww


という素敵コンボが決まって「あれは詐欺でした」ということに落ち着きました。

まさかのリアル知り合い。
直接確認とか最強の確認手段だよね!!!

騙る相手を間違えたな!!!



まぁでもあれだよね。
友達騙るとか見分けにくいよね。



しかもそれで巧妙に友達の名前とか、
ギルメンの名前っぽい感じだったらさ、
信用しちゃう気持ちもわかるよね。

俺だってさ、えっちゃんとかパマンとかの名前騙って
「新キャラ作ったからギルド入れてほしいんだ~」
とかって耳打ちきたらホイホイついていっちゃうもん。

まぁ会話の内容でばれそうだけどね!!
それほどまでに僕たちは超仲がいいからね!!>w<



でもホントこういう行為は最低だわー。
築き上げた信頼関係を利用してとかまじ最低。
詐欺ゆすさない!!

詐欺ダメ!!絶対!!!

皆も詐欺には気をつけるんだよ!!
如月さんとの約束だ!!!





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





つっても今日は家かえったのが22時前だったから
ちっともRo出来てねーよー!!!

2010092501.jpg

うわああああああああああああああああああい!!!

俺デモパン子になら殺されてもいい!!!





ということで今日ももりもり時計1Fで頑張って来た。

2010092502.jpg

まぁ死ぬんですけどね。

でもアクセスも近いし、いいわここ。

血鉄球装備だからハエ詰めなくて風の道標でテレポしてるけど
正直持ち替えてる間に死ぬわ^q^

まぁいっか!!

それか詰めるだけハエ積んで
ハエが切れたら蝶で戻って補充とかのが現実的かもしれんのぅ。

まぁいっか!!!





パンクちゃんまじ天使!!

2010092503.jpg

パンクちゃんがいるから頑張れる!!
デモパン子は一匹までね!!

愛してるけど鳥の姿じゃ愛せない!!
ちくしょう!!





てなわけで

2010092504.jpg

レベルアーップ!!

今日はここまで上げて終了!!

2010092505.jpg

Lv77!!
82まであと5つ!!

やったね!!!
後もう少し、もう少しだよ!!!>w<





そんなわけでもうじきブラギさんとしてPTに参加するので
今からブラギについて勉強しようと思う。

やっだー!俺ってば超今更!!>w<

でもまじで知らないんだぜ!!ひゃっふ!!

こないだまでブラギに楽器の練習スキルが関係あるとか
想像もしてなかったくらいのレベル!!
どう考えても関係あるだろ!!

ということで、楽器の練習を10に、
Lv82の段階でDEXカンスト、INT60になりました!!

やったー鳥ぽんまじ素敵ー!!

んでブラギの詩の計算式がこんなんなんね。

詠唱短縮(%)=SkillLv*3 + 楽器の練習Lv + [術者のDex/10]
ディレイ短縮(%)=SkillLv*3(Lv10時 SkillLv*5)+ 楽器の練習Lv*2 + [術者のInt/5]

わぁい、わけわかんない☆ミ



ブラギの詩の効果は3分間。
一度ブラギから出ると20秒だけ持続する、かけ直し不可。
20秒経って効果が切れてからかけ直しOK。
めんどい。

んで、詠唱開始時にブラギ内にいれば詠唱が短くなって、
詠唱終了時にブラビ内にいるとディレイが短くなるらしい。

・・・とりあえず速くなるのさ!!



あと楽器を外せば演奏は中断されるので持ち替え用にナイフをもっておくといいらしい。
いいこと聞いたね!!>w<



とりあえずこんな感じだろうか。



あとは実践あるのみだよね。
ぐじぐじ悩んでたってはじまらないのさ!!!



それに、なんかあったらギルメンのツンツン冠様にきこーっと!!



わぁい、超他力本願!!

そして投げ出されるっていうのが目に見えてるね!!!
わぁい!!

さすがツンツンやで!!





じゃあ、Web拍手のお返事ダヨ!!

9/24

23:18
うちのチェイサーは,小型メス持って時計1Fに通ってます。
75/44から通い始めて,2週間で81/51になりました。
すこし上げたら師匠に行くつもりでしたが,
Job効率がいいのでしばらく籠るつもりです。
あと,ライドワードさんは,私に名刺をくれたいい人なので,
出て行かなくてもいいんじゃないかな? by hiro


そういえばライドワードさんも地味に小型なんでしたっけね。
いいな小型メス。俺も作ろうかな小型メス。
いやいやライドワードさんは・・・葱ならいいけど鳥だと・・・っ!!
どいて!!
俺そこに住むからどいて!!!






いつもありがとうございます!!

今日は第四ローグ祭りでござるー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/25 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

鳥ぽん進化論
相方:そんなに昼寝したいなら、もう帰るぞ!!

と、怒られつつも相方を巻き込んで昼寝した祝日。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



昼寝、大事!!

そして二度寝してまた怒られるとかいうまさに予定調和。
俺です。

昼寝・・・いいよね。





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





そういえば明日は第四ローグ祭り~Bal編~なんですよね。

皆覚えてるかぃ!?

俺はもちろん覚えてるさ!!
今度こそ、今度こそ看板露店をだすぞおおおおう!!!
ひゃっふ!!>w<





そんな俺ですが、ついに念願の・・・

2010092401.jpg

マンドラゴラc&ドラゴンテイルcを手に入れたぞ!!!

露店出してくれた人まじ愛してる!まじ感謝だよ!!





ということで、

2010092402.jpg

パンクちゃんまじ愛してる!!!!

あれ、調印に行くんじゃなかったのって?
装備揃えたらとりあえず近かったこっちに来たくなったんだよ!!!

パンクちゃあああああああああああああああん!!!





もちろんデモパン子も一緒だよ!!!
デモパン子!!

2010092403.jpg

デモパン子!!

ああ、なんていうのかな。

天国はここにあったんやあああああああああああああ!!!





やだ、ブレス込みなら頭装備なんでも一確!!
素敵すぎるやあああああああああああん!!!

え、そんならもしかして・・・ブレスなくても一確!?

+4船長の帽子と船長のパイプで・・・

やったああああああああああああ!!!
ブレス無しでも一確ぅぅぅぅぅ!!!

決めた!!

俺ここに住む!!

やっぱりデモパン子は俺の最愛の人だよ!!!
願わくば後50匹程追加されますように!!!





パンクちゃん超うめええええええええええええ!!!

してたら、いいんちょさんが一緒に遊んでくれるって!!!

やだ、さすがいいんちょさん素敵!!!

2010092404.jpg

そんなわけで葱と鳥のペアで時計1F狩り開始だよ!!>w<

いいんちょさん:徒歩だと敵少ないからお互い飛びながら狩る?

俺がそんなこと気にするタマだと思ったかコンチクショー!!





ということで仲良く時計1Fを徒歩で索敵です。

んー効率でない?
そんなの知るか!!

2010092405.jpg

大切なのは俺の目の保養だろう?
赤葱子可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!

さすが葱子!!!

自分のキャラの髪型が気に入ってるから変える気はないけど
この髪型まじかっこいい!!!

IKEMENさん曰くIKEMENヘアーだとか!
まじIKEMENじゃね!!>w<





DSするといいんちょさんが殴る暇がなく、
素撃ちすると攻撃の暇なくたたき落とされる。

ここは・・・必殺のあの技を使うしかねぇ!!!

2010092406.jpg

寒いジョーク!!!

MAXでレベル5!!

まぁ、なかなか凍らないんですけどねー!!!

ですよねー!!





凍ったーーーーーー!!!!!

2010092407.jpg

さすが俺の嫁!!!

愛してるデモパン子!!>w<





そんな感じでウフフキャッキャと狩りをして

2010092408.jpg

Jobとかも上がったりしていい感じに狩りは終了。

もういいんちょさんったら優しすぎるわ(*ノノ)





そんなわけでここまで上がって終了!!

2010092409.jpg

やったー!!

鳥ぽんに未来が!!
明るい未来がまってる気がしてきた!!!

デモパンさんまじ愛してる!!
俺ここに住む!!
出て行けライドワード!!
貴様の枠は俺がもらう!!!





じゃ、Web拍手のお返事なんすー!!

9/23

20:42
ドラゴンテイルcもゲットしたなら、アチャセットを組んでみるとかどうでしょう?

試しにうちの踊りL76で見たところ、これで1確逝きましたね

実は弓用にセットを持っていた葱 by 参上!


しかし残念なことに大地の弓はスロットが1なんだぜ・・・
ブレス込みでこの装備ならいけるっぽい!!
マンドラゴラさんの偉大さを改めて実感するぜ!!
血鉄球おもいしねー。でも血鉄球さんまじパネェ!!!
調印様もいいけど、でも俺はパンクさんの偉大さに気づいてしまったんだ!!
パンクちゃんまじ天使!!!>w<






いつもありがとうございます!!

でもライドワードさん、てめぇはだめだ!!ダッシュで逃げるよ!!
頑張って倒したけど死にかけたよ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/24 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ラグくじ来たんだって
しらないうちにラグくじ来てた!!
くじお!!くじおさーん!!出番ですよ!!!

ラグくじ2010 September
【A賞】 ダークロードカード、スキンオブシャドウ[1]
【B賞】 アークエンジェリングカード、エクスキャリバー[0]、串[0]、ハリケーンフューリー[1]、シャピニハ海の叫び[1]、スキンオブベントス[1]、ヴァルキリーアーマー[1]、錐[0]、ヴァルキリーシールド[1]、ルドラの弓[0]、たれパーメットタートル[1]
【C賞】 ディアボロスローブ[1]、ドラゴンブレス[1]、たれエドガ[1]、タナトスの絶望仮面[0]、イレイサー[0]、キラキラスティックの箱、グリフォン帽子[0]、ブリーフ[1]、クロノス[0]、テンドリルリオンの皮[1]、濃縮エルニウムの箱、ルナカリゴ[3]、バブルガムの箱
【D賞】 女王の鞭[2]、ランニングシャツ[1]、戦闘教範50の箱、タイガーフェイス[0]、疾風のカタール[3]、濃縮オリデオコンの箱、ゼピュロス[3]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、琵琶[2]、疾風の弓[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、キャプテンハット[0]
【E賞】 Job教範50の箱、タイダルシューズ [1]


新装備の二つが欲しいけどきっとお高いんでしょうね^q^
あと久しぶりにキャプテンハットktkr!
いやもってますけど^q^



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



さて、昨日は仕事忙しくてぜんぜん終わりませんでした^q^

まじ泣いた。






じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





そんなわけで鳥ぽんです。

2010092301.jpg

ジオcが出ました、うれしくありません(つД`)




んでギルチャしながら頑張った結果、

2010092302.jpg

ようやくレベルがあがりました。

Lv76でござる!!
やったね!!!>w<

あと雷鳥Wikiみてたらブラギって楽器の練習が関係あるらしいじゃないですか!!!
やだ、スキルレベル8とかいったら笑われちゃう!?

ということで鳥ぽんはとりあえずこんな感じにしようかなぁと。

そしたら深淵がとれなくなるんだよなぁ・・・セツナス・・・。
どうして俺はすでに寒いジョークを5もとってしまったんだ・・・うわあああ。

まぁJobカンストまで時間あるし、のんびり考えていこうかなぁ!!ヽ('ω')ノ











さて、そんなわけで鳥ぽんに疲れきっている俺を見かねて、

2010092303.jpg

相方が狩りに誘ってくれたよー!!\(^o^)/







亀島すごいね!!
うまうまだね!!!!

敵もいっぱいだね!!!

2010092304.jpg

ぬわーーーーー!!!






まぁ俺が死ぬことは

2010092305.jpg

予想の範囲内らしいです。

だから俺がイグ葉もってなくても大丈夫!!>w<






そんなわけで気をとりなおして

2010092306.jpg

BBどっかーん!!!

見てるだけで爽快ですな!!!>w<

でもちょっと亀たまりすぎじゃね・・・?








ちょ!!

ちょ!!!!

2010092307.jpg

ぬわー!!!!!

相方さん、逃げてーーーーーーーー!!!!











2010092308.jpg

アッー!!!

やだ・・・レベル96の三次職転がしたとか・・・
デスペナ想像したくない!!!

うわあああああああああああああん!!!!







じゃ、Web拍手のお返事です!!!>w<

9/22

09:44
拍手レスのトコロはドラゴンテイルになってるのに、
ブログランキングのボタンの下はドラゴンフライになってる件

それはさておき、ドラゴンテイルcならありますぞよ。

目指せ80台!鳥ぽんの世界はそこからだっ!! by いいんちょ


おかしいな、ちゃんとドラゴンテイルって書いたつもりだったのにぃ!!
あ、でもごめんなさい、相方が持ってて90kで売ってもらったんす!
だからドラゴンテイルはだいじょーぶ!!
あとはマンドラゴラちゃんだけだよ!!>w<






いつもありがとうございます!!

鳥ぽんはいつか飛べるはず!!そう、頭の上の死神のようにね!!
え、飛んでない?うっそーん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/23 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

飽きたあああああ!!!
とうとう三連休も終わり今日からお仕事。
でも明日仕事行ったら休みなんだよね!!
もうなにこの飛び石休み!!

まぁ休みあるだけありがたいよねー!!
ですよねー!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



さて、そんな三連休でしたがまったく相方とは遊んでおりません。
見事に予定がかみ合いませんでした。ぐすん。

唯一連絡を取り合ったのがGvでポタ子待機中に、

相方:後15分くらいで家に着くからマスターか指揮の人に伝えておいて!

っていう伝言だけでしたよ^q^

ええ、Gv直前も超直前のことでした。
その日相方は休日出勤だったんだぜ。大変だね。

まぁ連絡とかはあんまり取り合ったりしないのでよくある話なんですけどね。
俺が毎日メールとか電話とか無理なんだ^q^
っていうか電話きらーい。



そんなわけで時間がかみ合わずまったく会ってません^q^
まぁそんなこともある。

なので代わりに明日遊ぶんだー。
今から楽しみ!!
酒盛りしながら桃鉄するんだぜ!!>w<
どうだ!楽しそうだろう!!





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





今日は日中いろいろあって休みなのにあんまりRoやってません。
っていうか普段からそうだよね、そうだったよね。
俺が休みだからってがっつりRoやってるわけなかったよね!!

アハハハハハ!!!

そんな今日も

2010092101.jpg

ジオ様だよ!!
うわーん!!

もう飽きた!!
正直飽き飽きだ!!!

心が折れそうになる俺を

2010092102.jpg

普段ツンツンの冠様が優しくなだめてくれる。

やだ・・・豆葱の時はこんなにデレてくれないのに・・・これはキュンキュンきちゃう!!
ギャップ萌え!!>w<



でも飽きたああああああああああああああああ!!!

たしかに経験値はうまいよ!?

うまいんだけどさ、なんていうかこう・・・

血沸き肉躍る感覚がねええええええええええええええ!!!

殴りたい!力の限り!!
ガッスガッス殴って避けてガチバトりたい!!!

でもこいつじゃ何もできない・・・。





・・・





・・・・・・





助けて!!!



いいんちょさーん!!!

2010092103.jpg

なんとも眼福なPTの出来上がりです。

葱二人とか最高やん!!!
まじ素敵やん!!!
やったー!!!>w<





まぁ出発の時間が遅かったのでかるーく30分程監獄で暴れることに。

2010092104.jpg

短剣葱、罠葱、BS、鳥という奇妙なカルテットが行く!!!

VITはないしAGIもないし、皆俺を助けてね!!!!





共闘とかをいれるべく

2010092105.jpg

AS1が光るぜ!!!
打ち過ぎてSPがきれるぜ!!
やった!!!><





そんなわけで俺の睡魔様が有頂天なので帰還。
きっと30分くらいは居たんじゃないかな、もう少しいたんじゃないかな。
そこらへんの記憶は定かではない。

サクサク清算して金欠だった鳥君の所持金が40kになりました!!!

やったー!!!>w<
これで飛行船乗ったり移動したりできるよ!!!
やったね鳥ぽん!!

2PCなんだから金の受け渡しくらいしろよ。

2010092106.jpg

そんな感じで今日はここまで上がって終了!!!

頑張れ鳥ぽん!!
この停滞期を超えればモテモテなんだって!!!
頑張ろう!!
頑張ろう鳥ぽん!!!






じゃ、Web拍手のお返事れすー。

9/20

21:19
昔だと窓手とかがありましたが、現在はどうなんでしょうね?>弓
Lv72あたりだと、時計1・亀地上・ココモあたりでしょうか
※参考・旧雷鳥Wiki

ハンタ・踊りを持っているが全く動かしていない葱 by 参上!


窓手さんはきっと俺のヘボい腕じゃあ無理げな気がしてならないので
時計とか、調印とかそこらがいいのかなーと思います。
ココモか、ココモもいいかも。
ハンタとか踊りとかも作ってみたいなー。
作ってみたいけどなかなか・・・めんどい!!いつか鷹飛ばしてみたいぜー!!

21:22
え?
ジャルゴンなんて倉庫に貯めておくものじゃないの?
軽く1k個以上あったぜ―

よし、水曜の夜は気力が有ったら70~80台辺りで遊びましょう。 by 同鯖民


最近ジャルゴンでるような狩場にいってないんだ・・・ブリガンならいっぱいあったかも・・・しれぬ。
あー水曜日の夜は相方と遊ぶ約束してるので、木曜日の夜だったら大丈夫だよ!!
遊ぶなら是非遊びたい!!そりゃもう是非!!
ということで水曜日は無理なので、是非とも木曜日でお願いします!!
だいたい鳥でつないでるよ!!>w<

9/21

11:54
鳥1確狩りできますよーーー。
如月さんには、頼りになるあいつがいたじゃないですか。重ーいけど・・・。 by 通りすがりの犬


ああ、あいつかー。でもあいつ重いんだよねー。
いやーまぁそういっても俺のへぼい装備にちょちょっと買い足したくらいで一確だなんて・・・
一確いったー!!!( ´゚д゚`)
手持ちの装備にマンドラゴラもしくはゴブリン+ドラゴンテイルで一確いったー!!
っていうか大地の弓がs付きとはしらなんだ・・・。
うわー!すげぇ!!血鉄球様まじパネェ!!!
いやったー!!
ちょっとさっそくマンドラゴラかゴブリン買って来る!!!>w<
・・・いや、まてよ、マンドラゴラにしておけばパンクさんでも使える・・・?
パンクさああああああああああん!!!
ちょっと俺ダッシュでマンドラゴラc買ってくる!!
マンドラさん素敵やでえええええええ!!!

18:15
こんばんは!
鳥の狩場のことですが、大地の弓があるなら時計1Fもいいんじゃないでしょうか?
最近鳥さんや踊りさんをよくみかけるし、とつぶやいてみます。


みたいですね!!
パンクさん素敵みたいですね!!
でもねー最愛のデモパンちゃんがね、痛い気がするんだよね!!
でも、でも、デモパンちゃんのビンタなら受けて死んでもいい!!!
何事も度胸だじぇ!!!






いつもありがとうございます!!

ドラゴンフライcはギルメンにきいてみよう!!
関さんかいいんちょさんあたりがもってそうな予感!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/21 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

はばたけ!
そろそろカテゴリーに鳥作ったほうがいいかな・・・とか思い始めた俺だよ!!

でもこれ以上カテゴリーを増やすのもなぁw
あれなんで見送りな方向でw

まぁ初心者が始める鳥入門とかっていうのも捨てがたいなとか思いつつ・・・

ああ、俺んとこ豆葱専用ブログだった気がしないでもない!!!

あっれー!?

どこで道間違えた!?
おかしいな!
おかしいな!!

ああ、でも安心してくれたまえ!!

豆葱愛してる!!
デモパン子愛してる!!!

高らかに愛を叫ぼう!!

葱子大好きいいいいいいいいいいい!!!!

よし、今日も順調に病んでるね☆ミ



どうもこんばんは、如月です!!(´ω`)ノ



いつものことさ!
今日も一日元気一杯!!

そうそう、俺何気に三連休だったんだよね!
え?何してたかって!?

やっだなー!
決まってんじゃン!!

ごろごろしてたよ。

ごろごろする以外の選択肢ないよねー!!
毎日ごろごろして飯食ってROしてたよ!!
あっはっはー!!!

ああ、今日は49日法要かなんかで早起きしました☆ミ

でも昼から酒のんだよー!
やっほーう!!

ビール机の上放置でぬるかったよー!!
いっぺんに頼まないで親父殿!!!





それじゃあ元気にRo日記いってみよう!!(゚Д゚)






とりあえずもうじき終わってしまうかどうかも忘れてしまったので
新髪型を今のうちに変えておこうと思いましてね。

露店をぐるぐるぐるぐる見て回ったけど
どこ探しても蛍光色の液体がない!?
なんで!!!???

とりあえず思い立ったら即実行なので仕方なく

2010092001.jpg

材料集めて作ってきた。

ジャルゴンはゲフェンで買うんだぜ!!>w<





そんなわけで、

2010092002.jpg

じゃじゃーん!!!

この髪型後ろがピコンってしてて可愛いよね!!>w<
♂の髪型だとこれが一番好きかな!スキかも!
あ、新髪型の話ね^q^

なんか巷では「農民スタイル」とか呼ばれてるんだとかなんだとか。
農民!?
農民なのこれ!?
たしかにいわれてみればそう見えないことも・・・ない・・・か・・・

BSの衣装がそれらしさを引き立ててる\(^o^)/









その後は鳥ぽんで・・・

2010092003.jpg

鳥ぽん?

ついに弓を持つのに飽きて殴りの道に・・・!?
ダメだよ鳥ぽん!
鳥ぽんは避けない子なんだから!!!!












まぁそういうわけでもなく

2010092004.jpg

クエストアイテム集めてました☆ミ

これで矢作成し放題だね!!!

え?
アイテムくらい豆で集めてこいって?

やっだー!

ccするのがめんどくさかった(゚∀。)

やっだー!!















まぁなんで必死こいて矢作成をとったかといいますと、

2010092005.jpg

鳥ぽんの為に武器を買いました!!
二つで6Mだったかな、5Mだったかな。
うろ覚えであります!!

そう、この大地の弓を使って―――












はばたけ鳥ぽん!!!

2010092006.jpg

DS2確の威力、見せてやれ!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!















はい、

2010092007.jpg

無理ー!!!

鳥で1確とかできるようになるのかわからないけど、俺にはまだ早かったようだぜー!!
ハッハー!!!















という

2010092008.jpg

夢をみたのさ!!!

え?
俺調印様なんていってないしー!
俺ジオ園しかいってないしー!!











2010092009.jpg

ぬわーーーー!!!











ちくしょうこのやろう!!!

2010092010.jpg

DSでおいしくいただいてやるんだからあああああああああああああ!!!

うわあああああああああん!!!
俺の血となれ!肉となれ!!
うわあああああああああああん!!!










そんな感じの鳥ぽん漫遊記

2010092011.jpg

俺はそろそろ心が折れそうです。

頑張れ鳥ぽん、目指せ85。
82になれば、相方のPTに混ぜてもらえるハズだぜ。
頑張れ鳥ぽん。
はばたけ鳥ぽん。







そんな感じで

2010092012.jpg

今こんな感じ。

82までの道は近いようで遠い。
葱やりたい。






いつもありがとうございます!!

ジオ狩り飽きたよおおおお・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/20 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

時すでに時間切れ
最近鳥ぽんを頑張ってる俺です、御機嫌よう。

今日はちっとパソコンの調子が悪くてネットにつながりにくくてイライラします。
どうして、かしら。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



けいおんでは澪派な俺なんですけど、
2期のEDのあずにゃん可愛いね(゚∀゚)

あとりっちゃん可愛い!
ムギちゃんも可愛いよ!!!

ああもうなんであんなに可愛いんだろうね!!

うーいちゃーーーーーーん!!!





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)




今日は鳥ぽんを頑張ってる俺にPT狩りのお誘いだよ!!!

あ、お誘い自体はね、鳥ぽんがんばってるとかそれ以前のお話だから関係ないんだけどさ
でも俺鳥ぽん頑張ってるの!!!

しまったなぁ鳥ぽんで混ぜてもらえばよかったかなぁ!!!

っていうか鳥ぽんじゃ組めない!!!
やだ、やっぱり鳥ぽんレベルあげなきゃ!!
鳥ぽおおおおおおおおおおおん!!!

2010091901.jpg

そんなわけで今日の行き先はノーグ!!
ノーグでございます!!!
ののの!!!










やはりノーグは湧きが激しいところ!!

俺頑張る!!
頑張るよ!!!

2010091902.jpg

必死にSAで氷割り!
途中から50%超えてSPなくなってできなくなりました!!

だめじゃん!!

教授殿おおおおお!!
どこかにノラの教授殿はおりませんかああああああ!!!










野生の MHが 現れた!!!

2010091903.jpg

ぬわーーーーー!!!

こんな時でもバッチリとれるよ!!!
死神は俺にまかせろ!!!!

うん、先にWIIIIIIIZ様が沈んでしまわれたのですよ!
俺も慌てて魚を連打したんだけど時すでに時間切れ!










そんな感じで賑やかにわっしょいしてきた!!

2010091904.jpg

なかなか人数揃わなくて出発前にすでに出来上がっていた俺は・・・











清算チャットをかろうじて立て、

2010091905.jpg

意識を手放した。

ごめんね、まじごめんね。
石盾拾いました。
まじごめんね、また渡します。
っていうか献上します。

だから懲りずに遊んでえええええええええええええええええ!!!





じゃーWeb拍手のお返事でーす。

9/18

14:01
鳥のLv上げは安全なジオで十分だよね、そう思っていた時期が俺にもありました

しかしあえて俺は崑崙D1を選ぶぜ!
パピヨンさんのhtmmっていいよn(ゲフンゲフン
まぁぼっこぼこにされるけど(゜∀。)

乗り物とか興味なす^p^ 
まじなんでバイク追加しねぇんだガンホー・・・ by 通りすがり


ほほう、崑崙か・・・その手があったか・・・
でもAGIないからぼっこぼこにされるのはちときついかな!!'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

っていうかバイク・・・バイクさえあればいいと・・・思うんだ・・・
飛行船までの技術力があればバイクぐらい!!きっと!きっと!!
悪漢にのらせてええええええええええ!!!

23:53
進士 パトレイバー 

後はもう・・わかるな?

オヤジ好きだという噂だったのに・・'`,、('∀`) '`,、 by ぽん


検索したら素敵なオヤジがでてきた。
なんていうの枯れ系?
やだ素敵!!






いつもありがとうございます!!

鳥ぽんもぼちぼち頑張ってるよヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

5thアニバブックとか・・・
5thアニバブックはもういいから、
8thアニバブックを出してくれえええええええええええええええええええええ!!!!

公式ファンブックでもいいよ!!
最後に出たのは2006だからな!!!
2007~2010出してくれたらいいんじゃないかな!!!
2万までなら出す!!(゚Д゚)



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



もう再販はいいよおおおおおお!!!

新しい本出してくれよおおおおおおお!!!
公式ガイド2010はまだ!?
まだなの!!??

早く出してよおおおおおお!!!!
上中下巻になっても俺文句いわないからさああああああああああああああ!!!




どうせ再販しても速攻で売り切れるんだろう!!
そうだろう!?そうだろう!!!??

まぁ初版もってる俺に関係はなかった(´ω`)

Ro関連書籍大好き!!!

さぁ早く関連書籍を出す作業に戻るんだ!!!(゚Д゚)






さて、昨日は桃鉄を相方とやっててぜんぜん狩りしてません☆ミ

そんな中ちまちまレースしてた結果がこちら。



開始時:135枚

終了時:330枚



やだ俺ぼちぼち頑張ってる!!!>w<

これは次のs風鎧が手に入る日も近い!?



まぁ桃鉄だけじゃなくて他のゲームしながらチマチマしてたしね!!
いやふう!!!

そういえばポケモン発売したらしいですね。

どうしようかなー買っちゃおうかなー。
ちょっと気になる!!!





じゃ、Web拍手のお返事ですのん!!!

9/17

22:11
きっと 進士 が正しいと思う。

でも18歳には判らない。 by ぽん


進士でググったら科挙の六科の一つだった。
それと18歳に一体なんの関係があるというのだ・・・。
あ、俺は紳士です^q^






いつもありがとうございます!!!

さて、今日はおやすみなり~。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

鳥ぽんギルドに入る
俺が桃鉄やらカルドセプトやらに夢中になってる間に世間では
大型アップデートがどうやらって話になってるらしいですね!!

なんでも・・・なんだっけ・・・エ・・・エ・・・エスカルゴ?
そのエスカルゴが10/5にくるんだとか!!!

でも異世界ですよねー。
俺には超無縁な世界ですよねー!!!デッスヨネー!!!

とか思ってたらトリプルHSEが来るらしい。
何それ。サーティンワンのアイス並に凄いの?ねぇ?



そしてそれだけでなくなんと・・・今後のアップデートの中に、ついに

乗り物

がくるんだとか!!!



え!まじで!!!
ついに俺達悪漢悪女待望のバイクが・・・

2010091601.jpg

バイクなんぞねえええええええええええええええ!!!!

うわあああああああああああああああああああ!!!!

リヒタルゼンがあるんだからさ、バイクくらいさ、あってもいいと思うんだよね。
バイク・・・バイク乗りたいよ。
バイクに乗って攻撃とかそういうこといわないからさ、
バイクに乗ってブンブン走り回りたいよ・・・。

「汚物は消毒だー!ヒャッハー!!」

とか言いたいよ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



まぁそんなわけでね桃鉄やらカルドセプトやら相方やらに夢中な俺です。

あ、相方に夢中なのは元々か!!
ハハハハハハ!!!

来週は酒盛りしながら桃鉄やるよ!!
祝日万歳!!!>w<



さて先日、俺の意外な一面が暴露されたわけですが・・・え?
意外じゃない?
もともとそんな人だと思ってたって?

まぁたしかにね、俺は変態という名の紳士ですからね!
そりゃもうまごうことなく紳士ですよね。
もう超紳士。

かわいいおにゃのことftmmと筋肉とおっさんが好きなだけの紳士だよ!!
もちろんロリもショタもいけるし百合も薔薇もばっちこいだ!!!>w<
IKEMENも好きだよ!!!キャーIKEMENサーン!!

っていうかパソコンでさっきから「しんし」って打つと
「新氏」って変換されるのはどうしてだい!!
そんなに俺を「紳士」と認めたくないというのか!!!ちくしょう!!!





さて、収拾もつかなくなってきたあたりでRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)





相変わらずネタの小出しが苦手です。

今日の序文だってわければ3日分くらいあると思うんだけど
でも思いついたときに思いついただけ書いちゃう!!!

それが俺クオリティ!!!

そしてネタがなくてまた困るっていうジレンマ!!!
あっれー!不思議!!!

そんなわけで今日も鳥ぽんです、ごきげんよう。

2010091602.jpg

んでね、やっぱりねギルチャがないのは寂しくて耐えられんのんすよね!!

やだ俺ってばさびしがり屋ちゃん☆ミ

















ということで、
BS抜いて鳥ぽんを

ギルドに入れてもらいましたー!!!

2010091603.jpg

何この職位。

このギルドはシーフ系が多くて鳥とか全然いなかったらしく
わざわざ俺の為につけてくれたんだとか!!!

何この職位。


























冠の先輩に「冠になったら秘蔵の武器を貸してやろう」とかいうフラグをたてられつつ

とりあえずまずは85目指さないとね!!
まずは85にならないとね!!!
85になったら・・・85になったら・・・
あれ・・・俺相方とかのPTに混じれればいいんだからとりあえず80でいいんじゃ・・・

ってことは後少しだよ!!!
もう少しだよ!!!

2010091604.jpg

よいしょー!!!!!

ギルチャに夢中になってたらレベル上がったどっこいしょー!!!
やっふぅ!!!

夢中すぎて天使様とれなかったー!!\(^o^)/



















夢中になっても

2010091605.jpg

死体はバッチリとれるよー!!!!

さすが俺だぜ!!!>w<

っていうかジオ園で死ぬってどうなの!!\(^o^)/





















そんな感じでとりあえずもりもり頑張って

2010091606.jpg

ここまで上がって終了!!
珍しく23時に寝ました。

朝早く起きて二度寝しました。

まじダメじゃん!!!


















とりあえずね、鳥ぽんなんだけど

2010091608.jpg

可愛いよね鳥ぽん。
鳥ぽんを愛でて頑張って82くらいになればきっと相方とかのPTに混ぜてもらえるよ。
頑張ろう鳥ぽん。

でもジオ園あきたああああああああ!!!
パンク!!パンクちゃん!?
時計塔のパンクちゃんが俺を見てる!?

ゴゴゴゴゴゴゴ

でもこの子だと愛するデモパン子が倒せない!!!
デモパン子!デモパン子!!
愛してるデモパン子!!!



話それたああああああああああああん!!!



鳥ぽんはとりあえず寒いジョークとMS、ブラギとってそれから放置。
これからニヨまっしぐらで取って深淵いこうかなーと思ったら

「深淵とってる(踊り)人いなくね?」

まあああああああああああじいいいいいいいいいいいかああああああああ!!!

俺の昔からの夢が!!
夢が!!!

過去の鳥ぽん:俺深淵とるから、深淵とったらアブラ祭りやろうぜ!!!

っていう過去の思い出。

鳥ぽおおおおおおおおおおおおおん!!!!



ということで何とりましょうかね。
どうしましょうかね。

っていうかミュージカルストライクは1でいいんですかね。
どうなんですかね。

まぁそんな感じで試行錯誤をして可愛い鳥ぽんを愛でたいと思います。





じゃ、Web拍手のお返事ぽん!

9/16

01:17
ROで言うとヒバムおじさんとオークヒーローやハイオークくらいの違いだと思うんだ。 by どこかの葱


違いがまったくわからないけど、種族か、種族の違いなのか!!!
くっそー微妙にわかりません^q^

08:41
マキ姐さん → ついてた!
アコきゅん → ♀プリ着た!

ゾクゾクやで! ふしぎ! by 影葱三等兵


マキ姐さん素敵!!!アコきゅん可愛い!!!
どっちもキュンキュンきちゃう!!不思議!!!
やった!!!

23:53 ※このブログはアグネスに監視されています えz

うちんとこは健全なブログだから監視されたって別になんともないぜ!!>w<
だいじょうぶ・・・だよな・・・?






いつもありがとうございます!!

基本的に雑食。雑食ならなんでもいけていいじゃーん!>w<

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/17 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

やだ、なにそれ・・・
ちょっと前まで
「BLとか卒業したしフフン!」
って思ってたんだけど、またぶり返してきたああああああああああああああ!!!

むしろ百合でも薔薇でもなんでもいけるパーフェクト戦士の誕生だよ!!!
でもふたなりは勘弁な!!!

正直ふたなりと女装BLと何が違うのか個人的によくわからないんだけど
でもなんかだめ!!
誰か俺の代わりに教えて?

女装っこはいけます。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



むしろ女装男子っていいよね。
いいものだよね。

個人的には女の子と見まごう美少年よりもひげの生えたおっさんとか筋肉もりもりな人の
無理やりめいた女装のほうが萌えます。

だからサンデーの出雲!!てめぇはだめだ!!!

なんでサンデーは萌え漫画化してきたん・・・どうして・・・どうしてよ・・・。

アラゴとかかっこいいけど人気ないの!?
俺は好きだよアラゴ!!
ケンイチももちろん好きさ!!!

なのになんでよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!






じゃあ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)







ログインして一番に

2010091501.jpg

びびった。






まぁ、とりあえずさ、

2010091502.jpg

鳥って可愛いよね。

そうだよね、可愛いよね。
可愛いって言ってよ、とりあえず俺そう思い込んどくからさ。
可愛いよね鳥。ね。
可愛いからやる気出しちゃおうぜ、きっとね。










そして鳥のレベルあげで寂しくてギルチャ用に葱つないでたら
狩りにいくことに(´∀`)

2010091503.jpg

メンバーはこんな感じ!!
やだすっげー賑やか!!何この無駄に豪華なメンバーは!!

そんなメンバーで狩りに出かけたのは龍の城!!








とりあえず、ド派手に賑やかに

2010091504.jpg

っていうか賑やかすぎるうううううううううううう!!!










青ダメの次は

2010091505.jpg

MSふってくるよ!!!
まじパネェよ!!何こいつら!!!

あ、ギルメンです☆ミ











まぁ今日の目的は

2010091507.jpg

皆で幼女みにいこうぜ!!!っていうツアーでした。
やだもうなんでこのギルドまじで俺向きなの。

幼女!幼女!!(゚∀゚)o彡゜









最終的には

2010091508.jpg

ほんのりピンクな幼女のスタンドも拝んで超ご満悦でした☆ミ










じゃ、Web拍手のお返事でっす!!

9/14

20:23
20秒ルールですね。
「アインフィールドに咲く一輪の花ジオグラファー」と考えると楽しいかも・・・と今思いつきました。 by どこかの葱


その発想はなかった!!
荒野を癒す一輪の花!キュアジオグラファー!・・・これはいける!!!
キュアジオグラファー!!
素敵!!
ちょっと頭の中に妄想が降りてきたからまた気が向いたら絵描いてくる!!!><






いつもありがとうございます!!

桃鉄楽しい!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/15 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

鳥ぽんo(^ω^三^ω^)o
相方と桃鉄して遊んでたら深夜だったよ!!!
桃鉄おそるべし!!!\(^o^)/

ちなみに俺はSFC版が最後!!
相方が持ってきた桃鉄は16!
北海道編!!

うわあああああああああああい!!!

なんだか知らないことがいっぱいだああああああああああああ!!!

っていうか懐かしいよおおおおおおおおおおう!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そして相方はカルドセプト2を置いてゆきました。

一回クリアしたけどメモカ失くした俺の為に置いていってくれました。
っていうか俺の為に買ったらしい。

どれだけカルドセプトをさせたいんだ・・・。

ということで鳥ぽんで狩りしながらチマチマクリア目指して頑張りますかの。





というわけで、今日はぜんぜんROやってないよ!!!

相方と遊ぶ前にちょろっと

2010091401.jpg

ジオ様狩ってただけだよ!!!

ジオ狩りあきたあああああああああああああああああ!!
速攻であきたあああああああああああああああ!!!

誰か!!
ジオ狩ってても飽きないようにして!!
誰か助けて!!!





とりあえず鳥です。
鳥ぽんです。
頑張ってブラギ10は覚えました。
今こんな感じの鳥ぽんです。

スキル

これからこんな感じがいいかなとか思ってます。

スキル

ニヨと深淵と寒いジョークは完全に趣味でございます^ω^

ミュージカルストライクは共闘用だから1でいいんだろうかの。
まぁよくわかりません。
たしか1はとったはず!やった!!

まぁ、俺くらいのレベルになると
鳥がJob50まで育たない^q^

いやっほおおおおおおおう!!!
でも頑張る。とりあえず80目指して頑張る。





とりあえずね、鳥のスキルの勉強よね。

ダンサーバードWikiから拝借したけどこれをね

2010091402.png

しっかりみて覚えないとね!!

歩きブラギはご法度やで!!!>w<





まぁそんなわけで俺の鳥ぽん育成計画。

狩りはめんどくさいけど、可愛がって育ててやるのよ。
キャラ作って放置してる俺だけど、キャラの事は愛着あるんだぜ!!
だから作り直したりするのはためらうんだぜ!
だから消したら同じ名前で作り直すんだぜ!





でもやりたいキャラ多すぎるわー。
まじ多すぎ、育てたすぎる。
でもそんな余裕ないよ、俺は葱を愛でるのでいっぱいいっぱい。

ホント俺が三人欲しいよ。





じゃ、Web拍手のお返事っすよーん!!!

9/13

22:24
おー、透君転職おめでとうございます

鳥運用について小ネタをいくつか

・演奏はアドリブだけじゃなくて武器持ち替えても切れるよ!ナツフ1本SCに入れておくと便利
・ミュージカルストライクで共闘するけど矢筒を崩すと重量Overになりやすい(※装備が重いと特に)ので「矢作成」を取って銀矢の材料(ジャルゴン)か鉄矢の材料(トゲエラかランタン)を持ち歩くといいかも
銀だとゲフェニアで共闘が入りません。聖Mob多いので…
・int補正を頭で稼ぎたいならミストレス冠もいいよ!脆いけどねっ(+2されます)
・演奏を出したまま移動すると乗っている人のディレイ計算(他色々)が移動先で再計算されるので、人によっては「重くなるから動くなー」といわれるコトがあるらしいです(伝聞情報)
なるべく出して乗せて移動時には演奏中断しておくとPCには優しいかも?
-----鳥小ネタここまで

受難シリーズはとても懐かしいですね
元ネタはUOの「鍛冶屋の受難」だったかな?

あと Ro ありがとう で検索してみた。
やっぱり泣けた。
でも後悔はしてないよ! by イライジャ


ありがとう!!!
鳥の事はさっぱりなんだよね!!歩きブラギは怒られるっていうことくらいしか知らない!!!
いやっほう!!
そうかーミストレスの王冠っていう手もあったかー。
コロネットは昔から憧れの装備で一回も手に入れたことないんだよね。
今時ミストレスの王冠もコロネットも露店に並んでないから困る。

俺はアサシン物語、ナイトの物語で目から汁が垂れて来ました。
うわああああああん!!
ブRoントさんはハッピーエンド!!きっとハッピーエンド!!

9/14

00:52 IKEMENと聞いてやってきました^q^ by 7

キャーIKEMENサーン!!
ということで今度会ったらお渡しするので職員室に来なさい^q^






いつもありがとうございます!!

あー今日休肝日だけど酒のんじゃうー超のんじゃうー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/14 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

鳥男の受難
なんか懐かしくなって受難シリーズ探してみた。

受難シリーズ大好きなんだよね!!!>w<























このシリーズだと鍛冶屋の受難が秀逸すぎる。
これ大好き!!

もうこれらって5~6年前の作品なんだよなぁ。
懐かしすぎるぜ!!!>w<



でも受難シリーズで一番好きなのはこれなんだなぁ。



ちょっと受難とは違う気がしないでもないけどこれまじかっこいい!!!

受難アレンジって感じですよね。
もしかしたら原曲がこれなのか!?いや、知りませんけど(゚∀。)

Gv参加しない俺だけどこのフラッシュ見て少しだけGvに憧れたものだぜ!!!



Ro系のって秀逸なの多い気がするから皆も気になったら探してみるといい!!



でもいいか!!
「Ro ありがとう」で検索しないようにな!!いいか!!
絶対だぞ!!!
あれみたらまじ泣けるんだぞ!!!
うわああああああもうあの曲聴くだけでなけるうううううううううううううう!!!

うわあああああああああああああああああああああああああああ!!!!





うわああああああああああああああああああああん!!!!

アサシン物語もブRoント物語も見てると目から汁が出てきたああああああああああ!!!
とくにブRoントさん、謎の感動。

2010091300.jpg

決めた、俺LKになる。

早くレベルあげテ!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



昔も今もRoのことが大好きな俺だぜ!!!

皆も大好きだよな!!
だからRoやってるんだよな!!

俺も大好きだああああああああああああああああああああ!!!

そんなまったりプレイヤー、俺です。ごきげんよう。

2010091301.jpg

今日もポタ子さん頑張ったけどやっぱりいろいろ失敗した。
精進します、精進します。

頑張れ俺!!!





といいうことでRo日記いってみよう!!!





Gv前、ポタの準備をしているとSNSで5,000HITのキリ番を踏んづけた
可愛い可愛いゲッフゲッフちゃんから耳打ちが。
(ゲッフゴッフちゃん=SNSでは違う名前なのでなぜか発音が出来ない)

キリ番のお祝を授けるしかねぇ!!!
とポタをマッハの速度でとりダッシュでプロへ。

さぁ、受け取ってくれ俺の熱い思い!!!

2010091302.jpg

5,000おめでとう!!!

あれ、よく考えたら俺お祝される立場?
そんなことないよねー、踏んだ人を祝うもんだよねー!!

ということで5,000GETおめでとう!!!





もちろん俺の分も買ったのでパカリンチョ!

2010091303.jpg

でっすよねー!!!

ちなみにその可愛い可愛いピーーーーちゃんから
IKEMENさんにアイテムを預かりましたので、
IKEMENさんはただちに職員室まで来なさい。





そんな今日はお昼はね、会社の送別会だったんで
ぜーんぜんRoやってません。

Gvが済んだあとにちょろっとね

2010091304.jpg

鳥ぃぃぃぃぃぃぃ!!!

どうした鳥ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

っていう感じで珍しい生き物がうごめいてました。

鳥ぃぃぃぃぃ!!
鳥ぽん!!

鳥のたたきをポン酢で食べるとおいしいよね。





とりあえずね、鳥のレベルをね85くらいまで上げたいわけですよ。
とりあえず最低でも80?
最低でも80辺りにはしたいなと思うわけですよ。

ね?

そんなわけでDS!DS!DS!!
うちまくり!!
でもSPが切れたら素打ちだよ!!!

とりあえずサマスペで育った子なので狩りにいく直前にステ振り。

DEXカンスト!INT振れるだけ振ってブラギ特化まっしぐら!!!
頑張れ鳥男!!

2010091305.jpg

DEX=AGIの頃と違ってDSの威力半端ねぇええええええええええ!!!

DEXカンストの威力みたか!!!

ああ、これならあれだな短剣持たせて殴りにいくことはないな。
でもやっぱり、弓は速攻であきるよおおおおおおおおおおおお!!!
うわああああああああああああああああ!!!

どうすればいいんだろうね!!!>w<





とりあえず今日はここまであがって

2010091306.jpg

こんな感じにスキル振って終了。

2010091307.jpg

頑張って80まで登れば相方と教授様がゲフェニアに混ぜてくれるよ・・・混ぜてくれるに違いないよ・・・

それまで頑張れ鳥男!!
他にやりたいキャラいっぱいいるけど頑張れ鳥男!!
君の未来はきっと明るいぞ!!!

明るいって俺信じてる!!

いや、俺が動かすんですけどね!!
その前に防具だよねええええええええええええ!!!
防具とか武器とか買ってあげないとねええええええ!!!



何にもねぇよ!!
鳥男の装備なんにもねぇよ!!!



とりあえず防具は着回しでいいよね。

オデンきれるよね。
65超えたからオデンも着れるしヴァーリもヴィダルも着れるね。
OKOK。
あとは頭か、矢リンゴ?矢リンゴでいいよね。もしくは今日のように船長?
あと中段は黒ぶち眼鏡でいいよね。
下段?下段なんか適当だよね。葉っぱでもくわえてろ。
えーっとそうそう、こないだ買い取ったハープ(店売り)があるからこれで演奏ばっちりだね。
盾もてるんだっけ?どうだっけ?まぁそんなことどうでもいいよね。
盾がいるなら石盾があるよ。
って石盾おもおおおおおおおおおおい!!!
バックラーでいいよね。バッチリだよね。

なーんだ。

それなりにあるじゃん!!!

やったね鳥男!!
君は頑張れる!!!
それいけ鳥男!!
頑張れ鳥男!!
頑張って80目指せ!!
早くあげないと置いていかれても知らんぞおおおおおおお!!!





じゃ、Web拍手のお返事っすん!!>w<

9/12

23:19
1個といいつつ2個混ぜてるとは
きたないさすが忍者きたない

最近、私も睡魔様が来ます。残暑なのかそれとも by おかし


ふふふ、よくわかったな!!っていうかちゃんと見てくれたのね!!

きっと睡魔様もこの猛暑で凶暴化しているに違いない・・・。
睡魔様恐るべし!!
さぁ俺と一緒に夢の世界へ旅立たないか!?

23:47 買わずに後悔するより買って後悔しろ! えz

フッフッフ、迷わずポチらせていただいた!!
迷ってたら前の長門のように売り切れになってしまう!!
ああ!!長門!!長門!!!
消失版はポチったよ長門!!他にもいろいろポチったから結構サイフがヤバイよ長門!!
消失版はブルーレイとかDVDあたりを買ってもいいかもしれない。
北高バージョンのハルヒが好きすぎる^q^
早くポニテして^q^

9/13

08:17
寝起きの頭で見てみたら…アクビの横のポリンがなんか
絞り出されてるみたいに見えてしまいましたとさ。


あーたしかにそんな感じするー。
絞り出しポリン・・・和菓子とかでいい感じですね・・・。
夏にピッタリ!!!
いやっほう!!

16:12
エキサについて検索してたらたどり着きました^^
イラストがとてもカワイイです!デモパン子~! by たんぽぽの綿毛


ありがとうございます!!!(´∀`*)
Pixivとかで投稿してるのは俺の絵ですが、このプロフィール画面はSNSで依頼して描いてもらったものです!
とりあえず「どのイラストが」っていうのかがわからないのでこの場合は俺のイラストが褒められたんだと思っておきます!!
おほめの言葉あざーっす!!!
最近デモパン子には会いにいってないけど、デモパン子Loveだよ!!
デモパンの人と呼ばれるのが嬉しいよ!!
ということでアリスさんは早く俺に名刺をくれるべきだと思うんだ。思うんだ。
皆も Let's デモパン!!






いつもありがとうございます!!

生まれ変わった鳥男。以前とは比べ物にならないくらいの性能になった鳥男。
昔のDEX=AGIの時代は終わっていたのだ。それに今頃気がついた俺。
そしてタイミングのいいサマスペレース。素敵すぎる。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/13 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

突撃、タナトスタワー!
昨日のんきに風呂はいってたら突然相方が家に来たんだよ!!

え!?何事!?

なになに、俺なんか約束してたっけ?

状態の俺に相方はお土産をくれました。



会社の日帰り旅行で ゆにばーさるすたじお 行ったんだって!!

ゆにばぁさるすたじお!きっとじゃぱん!!



「うおお!!すげえぇ!!!ありがとう!!!」



っていう声を母さんに聞かれてて、
相方が帰った後に



「何もろうたん?」



ってまぁ聞きますよね。

あんなにはしゃいでたら気になりますよね、もちろんね!!!



2010091200.jpg



俺:どうだよ!!まじかっこよくね!!!
母:(´ー`)ハ・・・ハハ・・・
俺:なんだよ!これ角度で顔が変わるんだぞ!!!すごくね!!??
母:いや、普通ベ○ィちゃんとかそういうキャラクターものとかじゃないの・・・?

俺:馬鹿め!!俺がそんなもので喜ぶヤツだと思ったか!!!

母:いや思ってないけど




ですよねー!!!


ちなみにあの左のキーホルダーの顔は角度により\(^o^)/な顔になります。

まじよくね?
さすが相方だぜ!!
俺の趣味を完璧に把握してやがるぜ!!ひゃっほう!!







じゃあRO日記いってみよう!!!(゚Д゚)





今日はギルドで狩りにいってきたんじゃよー!!

正直酒が飲めればどこでもいいけど

レアがあって楽しくてキャー!!なとこならどこでもいいんだぜ!!!

なんて注文の多い子!!!


そんなわけで多数決の結果、

2010091201.jpg

こないだ惨敗したタナトス2Fになりました!!!

やったー!!!
今日は団体様だから超安定だよ!!
いやっほおおおおおおう!!!







っていうか徒歩だと

2010091202.jpg

アリスほとんど居ないよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

どういうことだってばよ!!!

くそう、こうなったら仕方ない、ミミックさん!!
箱くれえええええええええええええええ!!!!











しかしケチなミミックさんは罠とか拡大鏡しかくれず
エンシェントミミックさんは金の指輪を一個くれただけだった

2010091203.jpg

なんてケチなやつらだ!!!
ゆるさん!!!











それにしてもド派手な集団ですね☆ミ

そうそう、今日気がついたら

関さんが

ぷりぷり尻の素敵なWSだった関さんが

2010091204.jpg

半裸腰の素敵なメカニックになっていた。
(SS中央下)

メカニック素敵やあああああああああああああああああああん!!!









拝啓 モヒ毛様

2010091205.jpg

私はもう思い残すことはありません。










んでぼちぼち体調の具合と睡魔様が相まって最強の存在になっていたので
俺はここら辺で離脱させていただいた。

睡魔様まじ最強やで!!!
恐ろしい子やで!!!

2010091206.jpg

おやすみお前ら!!!





9/11

20:20
「素敵」が「索敵」に見えた。
でも、違和感を全然感じなかった。 by 同鯖民


全然違和感ないね!!
不思議!!
一個くらい混ぜておけばよかったぜ!!!






いつもありがとうございます!!!

睡魔様は最近強力すぎると思うんだ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/12 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ねんどろいどアークビショップ
ねんどろアクビの詳細ktkr!!!

やだナニコレ、超可愛いよ!!!

2010091101.jpg

素敵素敵!!!

2010091102.jpg

2010091103.jpg

ところで手から出てるエフェクトなに?




まぁやっぱりRoが絡むとね

さらに特典としてオリジナル新ゲーム内アイテム「ハートのリボンのヘアバンド」のアイテムチケットが同梱!

2010091104.jpg

こういうことになりますよねー!!!

ねんどろのほうにもついてくるらしいですよ奥さん!!

2010091105.jpg

あらやだ素敵!!

っていうかオプション多くない?!

ねんどろアクビはミカタンブログにてさらに詳細が確認できます!!

俺ここ見るの好きなんだ!!
ねんどろ教祖様、みてるー?



まぁ特典の詳細なんて俺全然気にしてないんで別になんでもいいんですけど。

可愛くてティアちゃんに似合う装備ならなんでもいいよ>w<

MYキャラ大好き!!
皆もそうだろう!?



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



それに加えて最近チューイングガムが欲しくてたまらないんだよ。
いいよね、あれ。
趣味的な意味で。
もうDVDかっちゃおうかなーっていう勢いだよ。

え?Zenyで買えばいいって?
リアルマネーで買えるものなら買ってしまえばいい!!

はいはい、立派な癌畜さんですよ☆ミ

あとフリストの帽子と赤いドレスハットが欲しいですが
完璧に買い時を逃しました。





ということでね、皆さま

2010091106.jpg

昨日はお疲れ様でした!!!

というか皆デモパンさん好きだね!!
もちろん俺は大好きさ!!!





ということで今日はこれだけ!!!

まったねー!>w<





じゃ、Web拍手のお返事なんだぜぃ!!

9/11

00:13
マスコン使わずに1マス空けて殴るだけですよー。 by どこかの葱


1マス空けて殴るのがマスコンだと思ってた!!
やだ恥ずかしい><






いつもありがとうございます!!

葱のねんどろはまだか!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/11 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ということで、
今日はローグ祭りだよおおおおおおおお!!!

結局宣伝露店出し忘れたよ!!!
チックしょおおおおおおおおおおおおおおう!!!!

とりあえず日記書いたらダッシュで露店たててくるぅぅぅぅぅん!!!
うわーーーーーん!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



昨日とても素敵なイラストをね、お願いして描いてもらったんですよね!!!
いやぁ、それはもう見事でしてね
思わずレポートブログのプロフ画像に設定しておきました☆ミ

そういえばまたレポートたまってるなぁ・・・。
えーっと・・・来週になったら・・・?なったら?本気だす?

かもね!!!








じゃ、Ro日記いってみよ!!!(゚Д゚)





記念撮影するほどハッスルした

2010091001.jpg

タナトス2Fともお別れ。

うん、俺まだ早すぎたよ。






ということで、

2010091002.jpg

機械工場に鞍替え!!!

俺・・・アリスさんから名刺もらったら・・・デモパン子に会いにいくんだ・・・。
デモパン子!!
愛の力でなんとかして!!!!









もちろん、

2010091003.jpg

エリザたんもおいしくモリモリいただきます。

モルショールください!!!>w<








アリスぅぅぅぅぅ!!!

2010091004.jpg

泣いたって許さない!!!
エプロンすらないとはどういうことだ!!!
早く四角いものを落とすことを要求する!!!











なーんてメイドコンビをいじめていたら

2010091005.jpg

エリオットさんが怒ってきたYO!!!
あいつ絶対に風紀委員。

しかーし、今日の俺は違う!!
魚を700個積んできて回復ばんざーい状態の俺は違うぞおおおおおお!!!

お陰様で長く篭れたんだぜ☆ミ












ということでアリスさん!!!

2010091006.jpg

名刺くれやあああああああああああああ!!!











そういえばね、

2010091007.jpg

盗作がバッシュでした^q^

この前はナパームビートでした^q^

おい、こいつ葱じゃないのかよ、なんなのかよ。










ということで今日はここまで上げて終了!!!

2010091008.jpg

今は経験値なんかよりもレアが見たいんよおおおおおおおおおおお!!!






じゃ、Web拍手のお返事ですヽ('ω')ノ

9/9

21:42 青箱さん

中身どうしようかなー、特に非公開とかは書いてなかったんだけど伏せてみた!!
やっぱり夢がある狩場っていいよね!!
いつかアリスさんから名刺がいただきたいものですな!!(´∀`)

9/10

01:20
「技を見て盗む」を「枝を見て盗む」と見えたのはきっと俺だけじゃないはず
そう見えたらその人のメインは豆葱に違いない! by 相方


俺も日記かいてて「枝を盗む」にしか見えないと思ってたんだ・・・ぜ・・・






いつもありがとうございます!!!

今日は祭りだよおおおおおおおおおお!!!
祭りいいいいいいいいいいいいい!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ポタ子のお仕事
やぁ、皆さまごきげんよう。

昨日機嫌よく相方と居酒屋いって俺だけ酒飲んで寝落ちした俺だよ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



ということでね、Roもやってないし、溜めておいた話もないので、こないだIKEMENさんに「ポタ子ってどういうことするの?」って聞かれたんでポタ子さんの話をしようと思う。
バタ子さんじゃないから注意が必要だ。



ということで如月さん監修、「ポタ子さんって何するの?」

はじまり、はじまり。



ポタ子さんの仕事はね、とっても簡単☆ミ



・指定されたポタを出します。

・サンクを張ります。

・手があいてたら支援します。




エンドレス!!!
2時間ずっとエンドレス。

たったこれだけのお仕事なんだ☆ミ








へ~簡単そうじゃん。








と思ったそこの貴方。








甘い!!

ぬるい!!!







とっても簡単そうに見えるけど、とても大変でとても重要でとても責任重大な仕事なのだ!!!

上で箇条書きにした3つのことはポタ子さん最低限の仕事。

そして残りは口では説明できない、 何 か によって構成されているのだ!!





こないだのGvからね、専属ポタ子さんが復活したんですよ。
なんでも8月は夏休みをいただいていたらしく、復活したんですよ。

お休みの間4回程Gvに出させてもらってたからね、俺。
「よーし、今日から技を見て盗むぞ!」とか意気込んでたわけですよ。
あ、電池事件のことは忘れてください。
お願いですから電池のことは忘れて下さい。電池の切れたマウスはただのゴミだ!!!



もうね、レベルが違った
もうかゆいところに手が届くとかそんなレベルじゃない。
かゆいなと思ったらもうかいてくれてるレベル。
パネェ、パネェとかそんなレベルじゃねぇ。
マジパネェ。
パネすぎパネェ。

もうね、サンク張ろうかなーと思ったら素早く張られたり、
よろしい、ならば支援だ!!と思ったらサクサク速度かけられてたり。
俺・・・ポタに専念しますね☆ミ
あ、マニピなぞ俺がかけます、かけさせてください。



もうね、技を見て盗むどころの騒ぎじゃない。

わけわからない。

やっぱ固定ポタ子さんってば凄い!!!



とりあえず電池事件で凹んでる俺に追撃パンチですよ。
レベル違いすぎる!!
俺も頑張る!!!頑張るぞ!!!!!



まぁね、やっぱりねギルドごとにいろいろな決まりごとがあるか一概にはいえないんだけどさ。

それでもどんなポタ子さんでも共通していえるのは
「自分が出来るベストを尽くして尽くして尽くしまくる!!」
っていうことだと思うのよね。

だから、俺も頑張ってさ、気配りできまくりーの、言われる前にポタが出てる!やだ素敵!!、っていうような人になりたいわけですよ。
そのためには毎回頑張っていきたいなーとか思うわけですよ。



という話を昨日酒飲んでる時に相方にしたんだ。

「そんなん固定さんと比べたら・・・なぁwwwwwwwwwwwww」
「レベル違うに決まってんじゃんwwwwwwwwwwwwwww」


って言われた(`ェ´)ピャー

そんなのわかってるでござるぅぅぅぅぅぅ!!!





じゃ、Web拍手のお返事です☆ミ

9/9

00:28
新髪型で 首ずれ、すっぽ抜け が起こるのが悲しい限り
面倒な思いして材料(蛍光色以外)集めてきて
そらもう悲しいまでに首が飛んで行ってた時はもう…
泣く泣くデフォに戻しました、新髪型で居た時間2分程度。
この辺は修正されないんでしょうねぇ、三次の首ずれも
今までのもほったらかしですから。


結局不具合直さずに実装したんかい!!!
さすが癌呆さんやで・・・ひどい・・・。
俺はあまり動かないテコンちゃん(もうじきリンカー予定)をパッツンにしようかなーと計画中だったりします。
狩りにいかなければ不具合も気になるまい。ふふふ。
でも♂のパワースイングスタイルもいいなぁとか思いつつ。
・・・癌呆さん、早く直して!!!

00:36
影葱は素敵なモデルさんですね。
エルダーさんは不死服orメデュ盾を持って1マス空けて殴ればSCしか使ってこないので無傷で倒せるはず。
石化になったらFB、凍ったらLBを使ってくるよ。 by どこかの葱


影葱の腰ほっそ!!恐ろしいまでに腰ほっそ!!あと背中美!背中美!!素敵!!
マスコンって出来なくなったんじゃなかったでしたっけ?どうでしたっけ?
とりあえずタナ2Fは無謀そうなので諦めました!!
機械工場が僕をまってる!!!

09:03
うちもそろそろビッグレアが欲しい・・・が!
最近はプリソロ30分程で睡魔様がお迎えにくるのでレア狙いができない!!

如月さんのアリスc出てうひょおおおおな日記がいつくるか楽しみです!(゚∀゚) by むい


ぼちぼちアリスさんがデレてくれてもいいけどまだツインリボンすら頂いてない事実!!
まぁ経験値よりもレアがみたいからまた機械工場にでも籠ろうと思います☆ミ
睡魔様は強すぎてもうどうしようもないですよね。どうしてかしら。
秋は睡魔様の季節に違いない。






いつもありがとうございます!!!

明日はローグ祭りぃぃぃぃぃ!!!
今日くらい宣伝露店出そうと思います>w<

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/09 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

それいけティアーゼちゃん!
最近いい書き出しの文章が思いつきません。
これも一種のスランプに違いない。

え?
誰もこんな最初のほうよんでないって?

いつもどうでもいい話が長すぎてRo日記少ないって?



( ´゚д゚`)



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



まぁ俺のRo日記に入る前の話がどうでもいいってのはいつもの話ですよね!!!

どうでもいい情報を君に☆ミ





じゃ、Ro日記いってみよう!!!!(゚Д゚)





今日から新髪型実装じゃないですか。

さっそくたまり場いったら

2010090801.jpg

すでに新髪型になってるー!!!!!

新しいもの好きだなぁ!!
それにしても葱子にそのもさもさした髪にあうなぁ!ワイルドだなぁ!!
影葱にそのもさもさした髪にあうなぁ!!!

っていうかもさもさしか形容詞がねぇ!!!( ´゚д゚`)

もっさもさ!!
もっさもさ!!!





それにしてもこの影葱の背中。

2010090802.jpg

実にセクシーである。

セクシーすぐるよ!!
やっぱ影葱さん最高だね!!!

豹柄じゃなければ・・・豹柄じゃなければああああああああああ!!!

うわああああああああああああああああああ!!!!





そんな新髪型を堪能したところで冒険の旅に出ようと思う。

サマスペが終わったらデモパン子と戯れる予定だったんだけど、
そんなことは気にせず旅に出るぜ!!

それがこの俺!!
俺クオリティ!!!





















ということで、俺は今噂の塔の前にやって来たのだった。












タナトス!?

もしかして今はやりのタナトスタワー!!??

タナトスタワーじゃないか!!!!



















え、もしや如月さんもついに臨時デビュー!?



















なーーーーんてな!!!

2010090803.jpg

基本的にソリストです^q^

ソロこじらせすぎて身内でしかPTにいきません。

いや、それって別に普通なんじゃ・・・?だよね!!!


















そんなわけで今日は、タナトス2Fでアリス狩りうひゃっほおおおおおおおう!!
しちゃうんだぜ!!>w<

2010090804.jpg

2010090805.jpg

2010090806.jpg

アリスいねええええええええええええええええ!!!!!

10体いるはずなのに!!!
きぃぃぃぃぃぃぃ!!!

どういうことだってばよ!!!!




















とりあえず各個撃破ならなんとか行ける。

エルダーなんて怖くないぜー!!!

ハハハハハ!!!!



















2010090807.jpg

調子のりましたごめんなさい。






















うん、やっぱ機械工場だね!!!

バイバイタナトス!!!





じゃ、Web拍手のお返事ですん。

9/7

23:18
以前、レシーバー(受信器)に充電機能が付いた無線マウスがありましたが、今も出ているのかな
とか思ってググったら、マウスパッドから充電する無線マウスがががが
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-WHNB2S
その他Web限定で何種類かありました

値段も2-4k程度みたいなので試しに買ってみるかな by 参上!


すっげー!!
充電できるマウスあるんだ!!!
すっげー!!!
でも結局有線になるじゃん!!マウスパットが有線になるじゃん!!
だめだー!!!

9/8

01:24
まず装備がなかったこともあれだが杖もそろそろ精錬するといい!
というかあれなら治癒杖貸すわ・・・ by 相方


だからアコセットだと何度言ったら!!
精錬はするよ!
今度!また今度する予定だよ!!!

11:25
今回のゲフェニアSSでは、青ダメで目立ってたいいんちょです。
転がることもなく、安定してましたねー。
いつもソロなので、大量のMobを見ると逃げるのですが、
やっぱりPT狩りは楽しいですね。

>ところで・・・オラティオって・・・何?
アクビのスキルで相手の聖属性耐性を低下させるスキルだったかと思います。
自分が持ってない職のスキルは、見た目が派手とかで覚えてるスキル以外はあまり知らないモンですよねーw by いいんちょ


いやーこないだは、沸き・構成・数ともに安定してましたね!
毎回ああだといいのにな!!!
ソロもいいですけど、やっぱりPTだと安定できて安心ですよね!!
多い日も安心!!
それにしても新髪型かわいいいいいいいいい!!!

20:30
盾が桃木だと・・・?

転がるのは3減盾をちゃんとに装備してないってのもありそうな気がするっ by 通りすがり


アコセットなんだ・・・アコセットなんだよ!!!
うん、未精錬でごめんなさい。
アコセット以外にプリの装備ないんよおおおおおおおおおおお!!!
あ、盾はバックラーだからだいたいあるけど。
でもアコセット以外にプリの装備ないんよおおおおおおおおおおお!!!






いつもありがとうございます!!!

エンシェントミミックよりもミミックのほうが要HITが高いんだぜ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ついにきた!!(゚∀゚)
新髪型実装だよおおおおおおお!!!

2010090701.jpg

ついにキタ!!!
来たよおおおおおおおおおおおおおお!!!
きたきた!!!

俺この前髪パッツンの髪型好きなんだよね!!!
あとその隣のアックストルネードスタイルもいいよね!!!
ところで・・・オラティオって・・・何?

2010090702.jpg

2010090703.jpg

♂の髪型はなんかイマイチ。
まぁかろうじてデスペラードスタイルが素敵かな、と思う!!




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



さぁ、そんな素敵な新髪型さんたちなんですけれども、

2010090704.jpg

めんどくせええええええええええええええええええええ!!!!

俺には無理だ^q^

まぁ幸い、「絶対!絶対コレ!!!絶対コレにする!!!」っていうのが無いからいっか!!(゚∀。)









じゃ、Ro日記いってみよう!!!!(゚Д゚)









今日も今日とて

2010090705.jpg

ゲフェニアン!!!

やっぱ5人だと安定するね!!!
中衛の存在は偉大!!
影葱の存在も偉大!!修羅の存在も偉大!!RK様の存在も偉大!!教授様も偉大!!

俺だけ未転成\(^o^)/

俺も転生したーい^q^











さて、そんな今日も

2010090706.jpg

迷うことなく転がります。

死んだと同時に即起こされて

「え?今なんかあった?」

っていう雰囲気になりました。

うん、俺死んでないよね。
うん、そうだよね。















いつもこの橋の上ら辺を陣取って固定してます。

なぜ固定かというと俺のテンパリ具合の軽減です。

2010090707.jpg

話ができちゃうくらい余裕☆ミ















なーんてな!!!

2010090708.jpg

沸くときは沸くんだぜええええええええええええい!!!

湧きまくっていい感じに狩りは進行。
わかないと移動狩りになるからね!!!
いやー今日はいい感じにPTさんとかいて湧きまくりだったぜ>w<














2010090709.jpg

とかいいながら狩りをしていた結果

2010090710.jpg

俺のベースがポーン!!
皆のジョブがポポーンとあがりまくる大変うまうまな狩りでした^q^














そして清算中、

俺はある事実に気がついた。

2010090711.jpg

半裸wwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww

修羅に負けない半裸っぷり!!
これは死ぬわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













そんなわけで今日はここまで上がって終了!!!

2010090712.jpg

いやーいい感じですね!!
これは90代になる日も・・・近い!?













そしてサマスペが終わってしまう前に

石を一生懸命交換。

2010090713.jpg

ルーンさん、お願いします!!!

それにしてもいい腰してるぜ^q^





ということで、ここまであがりました!!

2010090714.jpg

いやっほおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!





そんじゃ、Web拍手のお返事っすよん!!!>w<

9/6

20:18
うちの無線マウス(10年モノ)は第2金の前後で電池が切れ(かかる)という素敵仕様ですw
まあ、そんなわけで常に予備電池を2セット用意しています
切れる前は兆候があるので大体予想は出来ますけどね
(反応が微妙な感じなるので)

いい加減買い換えようと思うもしっくりくるのが無い葱 by 参上!


買って1年ちょいくらいなんですけど、まだあいつのコツをつかんでなどいねぇ・・・。
息をして!!息をしてマウス!!
っていうかあの場面での電池切れで俺の頭ん中が真っ白になりました。
電池ェ・・・。

21:01
電池ということは多分無線マウスですな・・・。 by どこかの葱


ぃぇぁ無線マウス、無線キーボードですよ。
俺のPCと机はちょっと離れてるので無線がいいんだよー!
グリーンだよ!!
でもこういうことがあるとちょっと考えるよねぇ。
有線だと邪魔なんだよな・・・あ・・・。

21:36
はい死んだ!今死んだ!www
ありすぎて困る。

私が今使ってるマウスもそろそろなんだぜ。
換えの電池ないけど。 by おかし


ストックを使い切ってしまったので念の為の予備電池を早くかわねば・・・。
充電式のを相方にもらったので今度ゆとりあるときにその電池を使うんだ!!
大切なときにプツンと切れなければ、ソロ狩り中とかなら全然問題ないのにー!!

23:46 だから有線最強だと何回いえb(ry えっず
23:47 最近の帰り時間を考えるとせつなくなるお えz


有線最強なのは納得しているんだけどコードが邪魔なんす^q^
毎日遅いようで大変だの、土日くらいはゆっくり休むとええ。
体壊すなよ!!!

9/7

01:16
鳥さんだーヽ( ゚∀゚)ノ
異様に強くなったASのLv上げて転職しなかったのかー。
俺の鳥も41だったけど威力上がるなら50転職しておくべきだったと今後悔(´・ω・`)
転生したら50にしたらいいんだよね!そうだよね!?
いつになるか知らないけど^^^^    byらf


\鳥ダー!!/
よくよくみたらLv42転職でした(゚∀。)
アローシャワー1だけ!!1だけとったよ!!やっほう!!
転生なんて・・・転生なんてできっこないよ!!!(゚∀。)

11:36
むっちゃんこと武者です

  (゚ω゚<)<そりゃムッチャ喜びましたよ

ξ゚ Д゚)ξ<・・・・・・・

とにかく、超ハッピーなのでイラストを一気に記事にしてしまいました♪ by むっちゃん武者


いやぁ、喜んでもらえたみたいでよかった!!
ほんと描いた甲斐があったってもんだなぁ(´∀`*)
個人的にはハートエモ出してるっぽいやつが気に入ってますよ!
いやっほう!!
でも過去絵と一緒に載せられると「あああああああ!!!」ってなる!
恥ずかしい!!!('ハ'*)






いつもありがとうございます!!

眠いぜパトラッシュ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/07 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ぬわーーー!!!
無事にむっちゃんにメッセで遭遇して
絵を押しつけてきたよー!!!\(^o^)/

差分だけで8枚!

まぁ背景なしのも入れたら、
ひぃ、ふぅ、みぃ・・・

5枚だと・・・

なぜ背景なしだけで5枚あるんだ!!
おそロシア

まぁ背景なしのは渡してません^q^



渡したらむっちゃんめちゃ喜んでくれたYO!!
むっちゃんもハッピー!
俺もハッピー!!

つまりハッピー&ハッピー!!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおう!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



いやーでもやっぱり絵って描かないとうまくならないよねー。
あと気分大事。
気分がのった日とかすごいことなるもん。
ハイになってる日ってすごい。

それにようやくデジタル塗りがうまく使えるようになってきて色々試せて楽しい!!
Pixia・・・無料お絵かきソフトのクセになんて出来る子!!!

あとはペンタブっすかね。
でもペンタブなくてもいい感じのような気がしないかーい!?

え?しない?
しないかー、そうかー。





じゃあ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





うおおおおおおおおお!!

ついに弓男のJobが41になったどおおおおおおおおおおお!!!
弓男おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

さぁここでだらだら長引かせるような俺じゃない!!
いや、もう十分長引いてるけど!!

あっれー!?

ということでサクっと鳥男に変身DA!!!






・・・






サマスペ会場から動けなあああああああああああああああい!!!

俺のパソコンどんだけ脆弱なの!?

弱い子!!
弱い子め!!!





仕方なくパソコン落として再起動なんだじぇ・・・うぇ・・・・





気を取り直して、弓男いっきまーっす!!!





なんか

2010090601.jpg

2010090602.jpg

立ち絵付きまくってるううううううううううううううううう!!!

まじか!!
まじっすか!!!

ということはそろそろマキ姐さんも!?
マキ姐さんの立ち絵も!?

誰か!!
情報求む!!!





っていうかスノウノウめんどくせえええええええええええええ!!

画面の端から端まで歩き回って
(ハエもってってない)
ウロウロさせてもらったぜ!!

もうあいつ足生やして走ればいいのに!!!





そんでやっとこクリア!!
報酬はキャンディでした('ω'*)

って飴もらって喜ぶような年でもねぇよ!!!ヽ(`Д´)ノ

あーでもぼちぼちお菓子集めを始めないとなぁ。
うん?
ハロウィンクエストとかで使いそうだろ?
なんたって俺はハロウィンクエスト大好きだからな!!!

早くこい!!ハロウィン!!!





そんなわけでさくっと、
っていうかようやく転職!

2010090603.jpg

突然すぎてちょっとかすった!!
ちくしょう!!!

















ということで鳥ぽんに変身した後はGvタイムでござる。

今日もポタ子のお仕事頑張ります☆ミ

2010090604.jpg

今日からは固定のポタ子さんと一緒にお仕事なんだじぇ!!

固定ってことは
「かゆいところに手が届く」
そんな素敵な心配りが出来る人ってことなんだぜ!!!

俺も頑張る!!
頑張るよ!!!!!





がんば・・・



カチカチカチ




あれ?





カチカチカチ







!!!!!!!!
















マウス!!







マウス!!!








息をしてマウス!!!










!!!!!











マウスの電池いいいいいいいいいいいいいいいい!!!










ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!




はい、死んだ!!


今死んだ!!






今、俺のマウスの電池死んだよ!!!










ぎゃああああああああああああああ!!!!














焦って電池を変えようとするも、



焦りすぎてフタが開かない!!!





ああああああああああああああああああああああ!!!

落ち着け!!
落ち着くんだ俺!!!















開いた!!

フタ開いた!!!

開いたよ!!!












あああああああ!!!

電池!!!!!!

電池落とした!!!







電池いぃぃぃぃぃぃぃ!!!








まってー!!






















ああああああああああああああああ

+と-がわからない\(^o^)/

















落ち着け!!

よし、深呼吸!!
1・2・3・・・フゥゥゥゥゥゥーーーーーー!!!!



















お帰りマウス!!!


















「あれーもうそっち(のポタ)終わり?」

お待たせしやしたあああああああああああああああああ!!!





一応、清算の時に謝らせていただきました。

ぬおおおおおおおん。





そんなわけで皆!!!

電池の残量には気をつけよう!!!

俺と!君との!!約束だ!!!







orz





そんな俺のハプニングをよそに戦況はずんずん進みまくり
Gvタイム終了!!!

今回も記念撮影に混ぜてもらったよ!!>w<

2010090605.jpg

砦確保おめでとうございま~すヽ('ω')ノ





というわけでね、なんとか無事に終わりました。

ふぃっふぅ~。

ああ、もうホント大事な場面じゃなくてよかった。
ちょっとボチボチ転戦かな~っていう雰囲気の時でよかった・・・まじで・・・。

でもホント申し訳ない・・・申し訳ない!!!

俺の場合、相方のツテみたいなもんでポタ子さんさせてもらってるんで、
何かあったら相方の顔に泥を塗るわけなんだぜ・・・。

ああ、おそロシア!!!/(^o^)\

皆も気をつけようね!!>w<

・・・

うわああああああああああ


すんまでんでしたあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。






そんじゃ、Web拍手のお返事なんだぜ!!

9/6

10:18
>エモテロしたかったなああああああああああああああ
>
エロテロしたかったなああああ、に見えた。 by 影葱三等兵


M字開脚行進か・・・ゴゴリ。






いつもありがとうございます!!

突然何かあったときの対処の仕方でその人の底力って見えるよね。
つまり俺は「何かあったときはアワアワして焦って失敗する人間」ってことさー!ハッハー!!orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/06 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

アサ祭りいってきた!!
アサ祭りいってきたよおおおおおおおおおおおお!!!

2010090501.jpg

楽しみ楽しみ!!!
張り切りすぎてつまみいっぱい買ってきてしもうた\(^o^)/







30分に一缶のハイペースで酒を飲む俺を誰も止められなかった/(^o^)\

今回の行き先はニブルに決定!!

2010090502.jpg

幹を走って鈍るに突撃だぜ!!!
プリさんニブル^w^







ということで

2010090503.jpg

ニブルで大暴れだじぇーい!!!

ぃぇーぃ!!!








微妙な変更のお陰でニブルは大賑わい!!!

2010090504.jpg

MHだっていっぱいあるぜ!!
ドッカーンなんだぜ!!!

でも横殴りは注意が必要なんだぜ!!>w<








そんな中、

2010090505.jpg

ついに犠牲者が!!!
犠牲が出た!!!

今日は俺死ななかった!!!

やったー!!!












ということで、俺は一次会で意識を手放した

起きたらプロ南のイズらへんにいた。

どういうことだってばよ!!!







ということで皆様お疲れ様でしたん!!!

2010090506.jpg

俺もエモテロしたかったなああああああああああああああ!!!

あああああああああああ残念んんんんんんんんんんんん!!
張り切りすぎて睡魔様にスイッチを切られてしまったんだぜ!!!
酒だって3本しか飲めなかった!!!
うわーん!!!うわああああああああん!!!










じゃ、Web拍手のお返事ですたい!!

9/4

21:16
本帽のHP回復はQMCあればすげーすげーってなるけどSPは全然回復してくれないんだぜ!
月光剣持ち変えBBマジぱねぇっす。 by どこかの葱


月光剣は相変わらずというか跳ね上がりすぎて手が届きません!!
っていうか俺最近何が欲しいんだろうね。
そうだな、赤いドレスハットとか欲しいかな。

21:31
葱で亀D行った感じでは、ベースはともかくJobがいまいちな感じですね
なので未転生追い込みだと良いかも
Job高めがいいなら、手頃感もプラスの時計1かな

サマスペ期間にBalで騎士・クルセ・モンク saraでモンク転職をすませた葱 by 参上!


パネェwwwwwww
参上さんパネェwwwwwwwwwww
俺なんかまだ鳥さん進化してないよ!!!
早くレベルあげなきゃ!!\(^o^)/
・・・あれ、もうじきサマスペ終わり!?
終わりなの!!???
はやいのぅ・・・。

9/5

00:54
疲れた時は天下一品のラーメン、これ常識w
さすが如月さん、わかっていらっしゃる

それにしても腹筋&ヘソバージョンはセクシーですなぁ
赤い目と不釣合いなギャップ感が最高w
中の人とは大ちg・・・・ゲフンゲフン by むっちゃn・・・武者!


疲れた時にネギトッピングニンニクたっぷりのこってりがうまい!!!
ということにこないだの天下一品コラボくじで気がついたのさ!!!
次の日会社いったら「なんかにおうね」って言われたけどキニシナーイ!!!!
腹筋バージョンも気に入ってもらえたようでなにより(´∀`)
そしてちょっとずつ増えるバージョン違い・・・どういうことだってばよ!!!






いつもありがとうございます!!

来月はシーフ系祭りがあるよ!!10/15にピラミッド左下で僕と握手!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

俺スタイル
俺:(略)だいたい俺はさ、お座りとか好きじゃないっていうかさ、
俺:お座りとかしてその経験値効率から抜け出せなくなったら困るジャーン
相方:だな。
俺:自分で環境用意とかしてさ、2PCくらいで何とかするくらいなら別にいいけどさ!
俺:やっぱ自分の身の丈にあった生活をしないとさ、一気に崩壊しそうじゃん。
俺:そういう意味では俺は自分の身の程をわきまえてると思わないか!!
俺:日々慎ましく!!
相方:彰の場合、歴で考えたらもっと高レベル、転生職がいてもおかしくないだろwwwww
相方:そういう意味ではもっと頑張れ。
俺:歴だけ長くてサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さすが廃人様は言うことが違った。

まぁ俺と相方の場合、ちょっとここら辺に深い溝があるんじゃないかと思えてきたぜ!!

俺はまったり厨だかんね!!!
廃人様とは相いれない存在なのよ!!!
きっとね!!!

俺の場合は可愛い可愛い自分のキャラを愛でれればそれでいいと思う。
ティアちゃん可愛いよ。
ティアちゃんまじ可愛い。

可愛すぎてツイッターアイコン作成してしもうた。

2010090400.png

まじ可愛い。
こういう感じなら15分もあれば作れるから便利やで。

ちゅるやさん風にするか悩んだんだけど、こういう感じに!

そういえばこないだDQ4コマでおなじみの幸宮チノさん
可愛い可愛いツイッターアイコン作ってた。

可愛かったなぁ、まじで可愛かったなぁ。

ターニアかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

ということで感化されて作った。
ティアちゃんまじ可愛い。






じゃ、RO日記いってみよう!!!(゚Д゚)











今日も相方に誘われて狩りにいってきたでござる!!
っていうか誘われないと最近狩りに行ってないよね!!!

皆サマスペが悪いんや!!!

ってなわけで今日は相方とペアで亀島!!!

2010090401.jpg

タートルアイランドにやってきたのだった!!
俺も転生したいですボス!!!















教範掛かってる間だらだら狩りしても普段と同じなんだぜ!!!
だからダラダラしようぜ!!>w<

2010090402.jpg

2010090403.jpg

まぁ俺昔から亀島は出来るこだって信じてたから!!!

伊達に亀地上で豆の70~80代を過してたわけじゃないから!!!
俺その時代の子やから!!!>w<

亀島はやれば出来る子だって俺信じてた!!!>w<















まぁそんなやれば出来る子は、とてつもなくまったりで
時間がゆるゆると過ぎていく。

このままでは俺の眠気がすいマッハ!!!
危険すぎる!!!

これは危険を回避するために・・・

2010090404.jpg

狩りに勤しむ相方を尻目に喋りまくる作戦に出た。

サトシは主役降板だけど、サトシっていうポジションだし、タケシポジは誰?
なんか聞いた話によると緑の子ってきいたんだけど

緑髪の子って誰だよ!!












そんなこといってたら

2010090405.jpg

ハイパーラグタイムに巻き込まれて死亡。

ちょっとずつ減っていくHPバー。
なすすべもない俺。

全俺が泣いた。












まぁ無事に起こしてもらい狩り再開。

っていうかイグ葉を必ずもってきている相方はさすがとしかいいようがない。
うん、俺死ぬこと前提なんだよね!!!











ディプレみてると何かを思い出すんだぜ。

一体なんだろう・・・



うーん



うーーーん



うーーーーーん





!!!!!!!!




2010090406.jpg

※決してエンドレスエイトではない。







2010090407.jpg

置いていかれた

でも同意はもらったぜ・・・うへへへへ。
スクライド最高!!!
またDVDみよ^q^










そんな感じで比較的会話大目でお送りしている本日の日記。

まったりしててスキだ!

2010090408.jpg

って言ったそばから殺されかける。

どういうことだってばよ!!!











まぁ、

2010090409.jpg

亀島が全MAP中最高の睡魔様との相性MAXなMAPであることはいうまでもない。

なんだろうね。
あの曲?曲が悪いのか?悪いのか??
まったりさはあのままでいいのでまったりのままでいてください。
じゃあやっぱ曲とあとダンジョンの適度な暗さだな!!!













2010090410.jpg
2010090411.jpg

2010090412.jpg

ミストっていったらそっち連想するだろ!!!

ミスケっていえ!!

ミストケースさんはミスケっていえ!!!







ということで今日はここらでお開き。

2010090413.jpg

次に狩り行ったらレベルが上がりそうだぜ、いやほおおおおおおう!!!!








じゃ、Web拍手のお返事ですよ!!!

9/4

08:53
ゲフェニアまじ怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
LOD様が見えた!と思ったら死んでる!!!
咄嗟にニュマ出せばおkて言われたけどそんな反射神経をうちに求めちゃだめだ!

でもゲフェニアは皆でワイワイするの楽しいっすね(*´∀`) by むい


LOD様が見てる!!('ハ'*)
でも皆でワイワイするの楽しすぎるぜー!!
また行きたいまた行きたい!!
でも今日いった亀島のが超好き!!!
相方から言わせれば「ゲフェニアみたいにピリピリしてないからなw」って言ってた!
俺はのんびりまったりできる狩りが好きなんだぜ!!!>w<






いつもありがとうございます!!!

今日はアサ祭りだぬーん!!!楽しみ!!!
あれ?今日だよね!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/04 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ドーン!!!
あふーん。
今日仕事がまじ忙しくて泣いた。

ので、帰りにお一人様で天下一品に突撃して
にんにく山盛り入れたこってりを食べてきた!!!
ネギと卵トッピングでウマー(゚Д゚)



じゃ、さくっとRO日記いってみよう!!!(゚Д゚)





今日は、っていうか今回も?
相方に誘われてゲフェニア行ってきた!!!

相方:なんで俺がいないときに深淵c出すんだ!!!

どうやら教授様も深淵cを出したらしい。
相方、なんてタイミングが悪いんだwwwwwwwwwwまじ南無wwwwwwwwwwwwwww

ということで深淵cを求めて、レッツゲフェニアン!!!

2010090301.jpg

レベルアップするとか思ってなくて、レベルアップ天使様をとりのがす

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!

ということでLv84になりましたヽ('ω')ノ
これで・・・これでレベル99の人とも組めるようになったよ!!!いやっほおおおおおう!!!!















ギャー

2010090302.jpg

調子の乗ったとたんコレだよ!!!!

え?調子のんなって?

えっ

なにそれ怖い














そして圧死。

2010090303.jpg

よいこのみんな!!!

回復役が一番に死んだらダメなんだぞ!!!
よーくわかったね!!!>w<















_| ̄|○|||














いやいやいや、さすがにね、トリオじゃ無理なんだよ!!!
俺のレベルがどうこうとかじゃなくてね、
俺が廃プリじゃないとかそういうことでもなくてね、
えっとね、うんとね、



・・・



とにかくトリオじゃ無理なんだよ!!!














たすけてー!!!













いいんちょさーん!!!



ギルメンのいいんちょさんはいつも困ってる俺を助けてくれる素敵な半裸修羅さんだよ!!!
赤葱可愛いよ赤葱。













そんないいんちょさんの他に、

2010090304.jpg

満を持して関さんが参上!!!

俺のレベルが84になったからようやく誘えるようになったよ!!!
え?他のキャラ?
え?
関さんのキャラだいたい90代後半すぎてレベル合わなかったんだよ!!!
俺だってこないだまで70代だったし!!!ヽ(`Д´)ノ

ということで皆がまってた関さんが僕らのPTに現れたぞ!!!
やった!!!
これでかつる!!!

















2010090305.jpg

ぬわーーーー!!!!!


何があったというんだ!!!
っていうか一瞬で死んだ?
俺一瞬で死んだよ!?

2010090306.jpg
2010090307.jpg

寝てたことにされる俺まじカワイソス。

いやいやいや、寝てないよ?
まじ寝てないよ?
ちょっと酒のみまくってうめーしてたけど、別にそれのせいで死んだわけじゃないからね?
あー酒うめー。












そして最後は

2010090308.jpg

LOD様ドーン!!!

いや、正直何回か遭遇してだいたい俺一撃で死んでましたけどね?
っていうかこの距離でいきなり死ぬんだがどういうことだってばよ!!!

イグ葉で起こしてもらってヒール!ヒール!ヒール!よし、教授様を・・・

一撃死ドーン!!!

ヽ(`Д´)ノ











そんな感じで1時間過ごして終了。

清算的にもうまうまな一時間でした(´∀`)







そんじゃ、Web拍手のお返事だったりなんかしちゃって!!!

9/1

22:32
久しぶりの拍手になるな・・・・毎回見てるんだけど☆ミ

私が走ってる時にやってることを書いてみますね!
1.支援さんが居ない時は、付与屋でブレスIAを貰う。ついでにキリエ。
2.1層はルートは最短だけど、走る位置を調整する。(WP近くにMobが溜まってるなら引きつけてから一気に走る等)
3.これも支援さんが居ない時だが、宿屋も活用。

なにこれ普通・・・・アドバイスにもなりませんでした。サーセン。 by いいんちょ


拍手あざーっす!!
付与屋とか一回も利用したことないぜ!!!
やっぱりチケットいるのかな、いるのかな。
っていうかレース飽きてきたよ!!
誰か助けて!!!
そして昨日も死んだよ!!死んだよ!!!
でも俺じゃあやらないレースの仕方なので参考になるですヽ('ω')ノ

9/2

01:55
仲が良いのはイイコトですね(*´ω`)

オレも仲良しでいたいナーヽ( ゚∀゚)ノ    byらf


仲良きことは美しき哉。
らfさんとこもずっとずっと仲良しでいてください(´∀`*)

9/3

01:41
影葱ィィ!!!!
もふもふぅぅぅぅ!!!!
葱をやりたくなってきたけど、ここで浮気したら葱子ができない!我慢だ、我慢だオレ! byらf


あのもふもふを!!
もふもふ!!もふもふ!!もふもふしたい!!!
影葱素敵いいいいいいいいいいい!!!
でも葱子可愛すぎるうううううううううううう葱子の可愛さこそ、正義!!

10:09
ぅゎぁぁああああッ!!!

全然、予測してなかったのでビックリッ!!
しかも会社でページを開いて、思わず「えっ!」と声を出してしまいましたぜッ!!

アクセ欄がWアウドムラ、靴が経験UP系をモットーとしている私のキャラには
風の道標が必須なのをよくご存知でしたネ♪

3枚ともカワユスッ!! うれしすぎるッ!!

特に個人的には頬を染めてるのがウレシかったりしてw
アリスいじめまくって頬紅を作成しちゃおうかなぁ・・・
そしたら花びらもくわえなきゃw

コメレスの「様」はゴメンナサイ、でも「様」を付けたくなってきたw


よ、要望というか「どうなるだろう・・・?」ってのは・・・
「腹筋とヘソ」を入れたらどうなるのかな・・・って事ぐらいで・・・・・(爆 by ムシャムシャ武者


せっかく電波の受信に成功したので描きたい時が描き時ジャナーイ!!
っていうわけでもりもり描いてしまった。
そして背景とか遊びまくって・・・9枚だと・・・。
ちなみにむっちゃんにお見せしたのはほんの一部・・・さぁ散らばるイラストを集めるんだ!!
嘘です。
今度メッセで送りつけまくるので覚悟しておいてください。
あ、あと腹筋ヘソverが出来ましたのでお納めください。
むっちゃあああああああああああああん!!!
腹筋難しい(´・ω・`)






いつもありがとうございます!!!

気分が乗ってるときに絵を描くのはとても楽しい!!
きっと今俺の中でブームが来てるに違いねぇ!!!!!!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/03 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

【イラスト】どうしてこうなった

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『HIDEさんを描こうと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかむっちゃんが出来ていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    気分がのっただとか影葱カッコイイとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…













ということで、

2010090201.png

むっちゃんが出来ました^q^

どうしてこうなった(゚∀。)

HIDEさんもまた近いうちに描きます。
俺がそういい始めた時ほど危険なことはありませんが、また近いうちに!!!

っていうか影葱かっこいいよね!!!もふもふ!!!
だが、♀影葱!!てめーはだめだ!!!
なんで豹柄になってしもうたん・・・。



まぁむっちゃんおめでたいこといろいろあったし、そういうのも込めて・・・ね!!
きっとね!!!おめでとう!!
何があったかは俺とむっちゃんとの秘密だ!!!>w<

けっして影葱が描きたかったとか、
DOP様ヘアー素敵とか、
風の道標ってかっこよくねとか、
ツインエエエエエエエエエエエエッジっていうわけではない。

KIAI込めまくったうえにハイパーに気分がのったので背景違いいっぱい作ってみた☆ミ
というか、全力投球?

2010090202.png

俺の中では
「やっべええええええすっげえいい出来!!まじ最高!!」
って自画自賛したいくらいの良い出来。
自分で!自分を!褒めたいです!!

いろいろやってみたかったことを全部込めてみたんだじぇ!!!>w<
やっぱり俺の絵だと線画は太くて濃いほうがいいかなーとか思ったり('ハ'*)
でも一回細めのやつやってみたかったんだよー!!ちゃんと出来てるかな?どうかな?




もしよかったら感想もらえると嬉しいです('ヮ'*)

っていうか影葱むつかしすぎるやあああああああああああん!!!
あの腕のところなに!?
ホントは短剣?短剣が3本ずつくらいついてるんだけど
難しすぎるやああああああああああああああああああん!!!!
ということで俺ルールに従ってなかったことにされました☆ミ

もふもふ!!



あー、いい仕事した!!(`ェ´)ピャー



あ、あとこの絵はこっそり描いたので
「髪の色が違う!!」「目の色はこれがいい!!」「Ex○カラーでサーセンwwwwww」
とかいう要望があったら直しますぜ|'ヮ')+



てなわけでね、最後になったけど影葱転職おめでとう!
これからも、もっともっと楽しんでネ!!!>w<

2010090204.png






いつもありがとうございます!!

ということでむっちゃんはうっかりコメレスで俺に「様」をつけたことをひれ伏して謝るべき。
いや、わかってるよ?クセだってのはわかってるよ?フヒヒwwwwwwwwwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/02 Thu | イラスト | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

もうやだこのレース
そういえば今日で相方と5周年でござるヽ('ω')ノ
地味に長すwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



でも相変わらず仲良しなんだじぇー!!
今日も仲良く一緒に酒を飲むんだじぇ!!>w<

酒大好き!!!('ハ'*)





まぁそんな今日もサマスペレースしかしていません('ω')

っていうか

2010090101.jpg

一層おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

何このネクロおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





2010090102.jpg

ごめんなさい。





っていうかなに!?

なんなのあの量!?
ばっかじゃないの!!
ふざけてるんじゃないの!!!!???

いや0%だからデスペナうんぬんじゃなくてさ、
馬鹿じゃないの!?

あれだよ!?
頑張ってアレ超えたところで

2010090103.jpg

鉄壁の三層おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

絶望した!!!
レースにならないサマスペレースに絶望した!!!

早くルーンさんでれてよー!!
頼む!!
ルーンさん頼む!!!

あと蚊取り線香はまだ取れてません

めんどくさいんじゃよー!!!
うわーん!!!!





ということで今日はあんまり走れず(´・ω・)

2010090104.jpg

二日かけてこれくらい溜まりました。
とりあえず頑張ってもう少し溜めたいと思います。

だってちょっと上がりにくくなったんだもん!!
(レベルがあがったせいで)
頑張れ鳥ぽん!!





そろそろHIDEさんを描きたいなーとか思いつつ
なかなかいいのが浮かばない件。

だれか!!
オラに元気をわけてくれ!!!





じゃ、Web拍手のお返事でーっす!!

9/1

03:15
くwwwwwじwwっをwwwwwバッwwwカスwwwwww
3wwまんうぇwwwwんwwwwwかかっwwwwてrww
まいつkwwwwww3まんwwwwわらっうぇないwwww

キュアマリンは吹いたw
とりキュア海のやつも次の日速攻で見ました。
あんな感じのもブログでやりたいなぁw

デモパン君とパンクさんは作者取材のため休載します。 by おかし


くじwwwwwwwwwwwww3wwwwまwwwwんwwwwwww
wwwwwwwとかwwwwwさすがwwwwwwくじwwwwwっをwwwwww
まじwwwwwwwwwwwパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くじおさん大活躍まじパネェっす!!!
とりキュアシリーズおもしろいよね!!というかパッションさんまじパネェ。
海の回はよかったですね!!!
毎回腹筋が崩壊しそうでやばいです。

10:59 ヒャッハー!みずだー!!

汚物は消毒だー!!

19:29
|・)ご無沙汰してます、お元気ですか
R化前のデータというかなので役に立つかは不明ですが…経験則をば
鳥のステータスは段階を分けてあげていくよりは
dexカンスト→intほどほど(job+装備補正込み60前後が目安といわれる)→残りはvitかagiのサブステ
に振ると量産型といわれるタイプになるようです
I=D2極にすると、ブラギの歌ディレイが最小になるのでSbrさんやシャープシューティングを撃つ人たちには喜ばれますが、
本体が激しく脆く、範囲魔法に巻き込まれたり深淵のBdsもらうと一撃で吹っ飛ぶのが難点でしょうか
ぶっちゃけると「どこで狩をしてLvをあげるか」で
dexは決まってくると思います
うん、R化してからログインしていないので狩場とかさっぱりなんですけどね!
R化前に1週間前後で80までたたき上げた鳥は
60台前後はクエストをやりつつモスコビアの森でレスをDS1確とってた気がします…
何かの参考になれば!
by久しぶりにデモパン子に会いに行ったらパン子と本にカジリ倒されたローグ by イライジャ


ご無沙汰してます(*´∀`)<俺のほうは日記のとおり毎日元気ですよ!!
なるほど!!
一気にDexカンストしてしまうのね!!
もう鳥さんとか全然わかんねーからInt先にふるのかどうなのかで悩んでました!
ありがとう、さくっとDexカンスト方向でもっていこうと思います。
まだステータス一切振ってないからセーフだよ!やったああああああああ!!
とても参考になりました!あざーっす!!まじあざーっす!!!>w<
俺・・・サマスペレースが終わったら、デモパン子に会いにいくんだ・・・。






いつもありがとうございます!!

早く鳥に・・・鳥になるんだ鳥男ーー!!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/01 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
