Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

ハァートキャッチ!!
うああああああああああああああああ!!!

終わってしまった!!!
ついに終わってしまった!!!

ハートキャッチプリキュアが終わってしまった!!!

この一年、俺の心をガッチリ鷲掴みにしたハートキャッチが終わってしまった!!!

放送が終わって虚無感に駆られるのは初めてだよ。
これほどまでに終わるという事実が受け入れられない作はなかったんじゃなかろうか・・・。
俺の中で。



始まったときは「おじゃ魔女とふたご姫足して2で割ったようなキャラデザ微妙」とかいってたけどえりか様がうざ可愛いから許した!!
というかえりか様にハートキャッチされた!!
恐るべしえりか様!!!
それを上回るサンシャインの美しさよ・・・嗚呼・・・サンシャインちゃんまじ天使。
天使すぎてもうどうしていいかわからない。サンシャインちゃんまじで可愛かった。

まさか最終回で・・・いつきちゃんの女子制服姿が見られるだなんて・・・。
感動した!!
髪も伸びてちょっと女の子らしくなってた!!!

でもえりか様のキャラは一切ぶれなかったなぁ。
えりか様のキャラがあったからこそのハートキャッチだよね。
えりか様まじウザ可愛い。

サンシャインちゃんは最後超デレデレでまじ可愛かった。超デレ!
最後っていうか回を重ねるごとにちょっとずつデレていったというか・・・まじ可愛い!!!!

でもさぁ、あの最後のバトルはなんだったんだろう。
まさかあんな展開になるとは・・・拳パンチとは一体なんだったのか。
前回のバトルが神がかってたから今回もバトルパートに期待してたのに、ちっくしょおおおおう!!
裏切られた!!
まじ残念すぎる!!!



ハァ。



終わっちゃったんだなぁ。
毎週すっごい楽しみだったのになぁ。

それにしてもものすごく続きそうな最終回だった。
あの最後の幼女は妹なんだろうか、娘なんだろうか。



来週からはスイートプリキュアかぁ。
スイートは「甘い」のほうではなく「組曲」なんですって奥さん。
絵柄はまた原点回帰っぽく初代様っぽい感じの絵柄なのですんなり受け入れられそうな感じ。
でもハトプリ終わっちゃったよおおおおおおおおおおお!!!
うあああああああああああああ!!!
うわあああああああああああああああああああああん!!!
寂しいよおおおおおおおおおおおおおお!!!

えりか様!!サンシャインちゃん!!ゆりちゃん!!!
来週から会えないと思うとまじ寂しいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなわけでハートキャッチプリキュアが終わってすごくションボリ(´・ω・`)
でも一年間楽しませてもらったよ、ありがとうプリキュア。
プリキュアが大好きすぎてつらい。
DVDBOXとか高くて買えないつらい。





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)




本日もポタ子さんのアルバイト頑張ってきたでござる!!!

2011013101.jpg

電波時計がなぜか3分ほど遅れててまじびびった!!!
電波時計のくせに!!
電波時計のくせに!!!









そんでポタ子さんが終わった後は
ぐったりだらだらしてたら

同鯖民さんから呼び出されてたまり場に。

2011013102.jpg

プレ箱をぽんと50個渡されて

「代理で開けてくれ」

な、なんだってーーーーーー!!!!!

箱を開けるあの一瞬の喜びを他人に託してしまうだなんて!!
なんでなんで!!
自分であければいいじゃない!!!

「300個あるから・・・」

溜め込みすぎや!!!










それならば!!!

喜んであけさせていただく!!!!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!

興奮しすぎてSS撮るの忘れた^q^












いやっほおおおおおおおおおおおおおおおう!!!









そのハイテンションのまま、

俺の倉庫にあった秘蔵の紫箱をあけちゃうんだじぇー!!!!!

いやっほおおおおおおおう!!!

そーれ!!

ぱかぱかーん!!!

2011013103.jpg

2011013104.jpg

2011013105.jpg

全部鑑定品だよ!!

これはいい!!
いいね!!!

これからが勝負どころだ!!

さぁ、そこのBS君!!鑑定してくれたまえ!!!!>w<








気になる結果は、

はい、こちら!!!

2011013106.jpg

運剣とか出るのおおおおおおおおおおおおおお!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも相場みたら今だいぶ値下がってる!!きぃ!!
運剣微勝ちであとは負けか・・・とほほ・・・。








そんな俺に同鯖民さんは大量のプレ箱を開けたときに出てきたテイムアイテムを俺にくれました。

ちょwwwwwwwwwwwwwww同鯖民さんまじ太っ腹wwwwwwwwwwwwwwwww
いいの!?
え!いいの!?

高級エプロンとか、ローソクとかあるんだけど、まじでいいの!?



このご恩はいつか必ず!!!
また狩りに誘ったりするんだからな!!覚えてやがれ!!!>w<








じゃ、Web拍手のお返事ですーん。

1/29

00:47
葱娘と影葱に囲まれた幸せなひと時をありがとう。

次こそはもうちょっとマシなカードを出したいですね。 by 同鯖民


こちらこそ、楽しいひと時をありがとう!!
まじ楽しかったんでまた今度どっかいきましょう!!
生体とか氷Dとか、うん、いろいろあるよ!!!>w<
また行こう!そして今度はうんといいレア出してかえろうぜ!!!(゚∀゚)


20:03 あんたメッセにいないじゃない! えz

返事が出来そうにないときは繋いでないだけなんだぜー。
というか熱は引いたのか!体調は治ったのか!どうなのか!!
そこんとこ教えなさいよね!!!






いつもありがとうございます!!

なんだかんだで次のプリキュアも楽しみ。プリキュア大好き。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/01/31 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

蠢く葱
昨日はカラオケにいってきたぜ!!!>w<

でも仕事のこととかでテンションが

ズンドコに落ちてて

どん底すぎて

俺のテンションが上がるまでに

グラスが3杯空いた。



2時間経ってた。



俺まじで何やってんの\(^o^)/





どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ





昨日のメンバーは相方とメガネカップルとネクタイさんでした。

ネクタイ!ネクタイ!!( ゚∀゚)o彡゚

あとものすごく皆歌うまかったです(´ω`)同じ人間なのにどうして・・・





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)






今日は先日の配置変更を体感すべく

2011012900.jpg

PTで聖域にきてみた!!!

聖域とかなんかすっげー久しぶりな気がする!!!

メンバーは俺(葱)相方(影葱)同鯖民さん(プリ)の三人さ!!!






まずは慣らしで1Fからのんびりしてたんだけど

2011012901.jpg

ちょっとあまりにもぬるかったので5Fに行くことにしたんだ!!!







そして5Fへの移動中

2011012902.jpg

2011012903.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








まさかの

2011012904.jpg

ビホルダーカード。

この運、5Fで使いたかったなああああああああああああああ!!!!

喜んでいいのやら悲しんでいいのやら(´ω`)










まぁそんなこんなで5Fに到着!!!

2011012905.jpg

暴れるぜー!

超暴れるぜー!!









それにしても相方がオートシャドウスペルを使ってたのと
呪手のせいで

2011012906.jpg

ものっそい賑やかだった。

まじ賑やかだった。









たまにMHとかあったりして

2011012907.jpg

もうまじいろいろ賑やかだった。

デビーナとか、エキオとアガウとか。

俺は普通に殴って・・・




あっ!!





葱動かすのが久しぶりすぎて・・・

2011012908.jpg

プリザしそこねた!!!!













2011012909.jpg

\(^o^)/








じゃ、Web拍手のお返事ですーん!!

1/27

21:15 \モンハーン!!!/マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン えz

\モンハーン!!!/
体調は治ったのかぃ?
治ったんなら遊ぼうじぇ!!>w<

23:24
今期、いろいろ終わるの早いな…

ところで1回しか見てないのに、キュアサンシャインが夢に出てきたんだがどーしてくれる。

男装の麗人属性は無いんだが、あの髪伸びるのがいいな。 by トパーズ


そりゃもうキュアサンシャインちゃんの可愛さはまじ天使だからな!!!
変身前もちょっとずつ女の子っぽさが出て来るとか、
変身したら「ボク」→「ワタシ」になるとか、まじ可愛い!!!>w<
キュアサンシャインちゃんのすべてが可愛すぎてまじ天使!!
夢に出てきたとか超うらやましいよおおおおおお!!!いいな!!!






いつもありがとうございます!!

明日はハトプリ最終回!!見逃すなよ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

にょーん
なんだかんだで海賊戦隊とかいうのが気になる今日この頃。

まぁ正直「無いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って感じなんだけど。

だけどそれは別としてどういう風になるのかが気になって仕方ない。

これも戦略のうちなのか!!
そうなのか!!!
おのれ!!
策略家め!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



昨日は相方とリア充♀さんと三人でカラオケにいって
炎神ラップを歌うかどうか悩んでくるぐらい戦隊が好きです。

昨日はジョイサウンド行ったんですけど
曲探すのがすっげーめんどくさいシステムっぽい感じでした。

もう無いな。
もうジョイサウンドは無いな。

そう思った。

まぁもしかしたらそこのカラオケの機械のせいかもしれないんだけどね!!!





んでそのリア充さんに、
彰さんみたいな人周りに居たこと無くて新鮮~
みたいなことを言われたんだけど

俺みたいなんが周りにゴロゴロしてたら困ると思うんだ!思うんだ!

あと明日は明日で別の人達と遊ぶらしいのできっと更新はないと思いますん!
最近更新できてなくてごめんね!!!>w<





じゃ、RO日記いってみよう!!!!(゚Д゚)





今日も騎士子は

2011012601.jpg

元気です。

でもペコに乗ってるとご自慢のftmmが見えなくて残念。
騎士子可愛いよ騎士子!!







そんなわけで今日も元気に生体2Fで

2011012602.jpg

BB頑張ってます!!

ガーターゾーンにはまると焦っちゃうけど、

2011012603.jpg

うまくいけばまじ爽快!!!

っていうか生体MHヒドイんですけど!!
ひどすぎるんですけど!!!









まぁだけどやっぱり

2011012604.jpg

死ぬんですけどね!!!!

うっひょおおおおおおおおおおおう!!!







そしてここまで上がって終了!!!

2011012605.jpg

今日は割りとよく頑張ったと思う!

うん!!!







じゃ、今日は拍手もないようなのでこの辺りで(゚∀゚)ノシ





いつもありがとうございます!!!

ヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ぐぬぬ
アップローダー重いし酒のんで疲れたし今日はもう寝ます!

更新はまた後日!
楽しみにしてくれてる読者の皆様ごめんなさい!!!

ということでおやすみなさーい!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/01/26 Wed | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

騎士子の挑戦
「古い紫色の箱」「古く青い箱」「プレゼントボックス」「宝石箱」出現アイテム一新!!

手ごたえも経験値も大幅増加!モンスター配置変更を実施!

箱ギャンブルの時代ktkr!!!

いやっほおおおおおおおおおおおおおお!!!

まぁそんなに箱もってないんですけどネ☆ミ




でも嬉しいよおおおおおおおおおおおおお!!!

天に届け俺の喜び!!!

全国の箱ギャンブラーさんも共にこの喜びを!!!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




あとはMOBの配置変更と経験値見直しが来たらしい。

デモパン&パンクオンリーMAPはまだですか?
アインブロックフィールド01の復活はまだですか?

時計1Fはたしかにそれなりだとは思うけど、
デモパン&パンク以外が多すぎる!!!

デモパン&パンク専用MAPの再来プリーズ!!!

アイン01を復活させてくれるなら俺は何もいわねぇ!!!
デモパン子!!
デモパン子!!!





じゃ、RO日記いってみよう!!!(゚Д゚)






というわけでこんばんは。

2011012501.jpg

秘蔵の騎士子です。

PT名の通り超お試しにきてみました。

そう、SNSでこないだ一生懸命机上の空論を述べてた生体2Fに来てみたでござる!!!
やっぱりVIT型として生まれてきたからにはぼちぼち転生してLKにならないとね!!!
俺一人超置いてけぼりだし!!

な!!!

ぼちぼち俺も!
このレベル97の騎士子ちゃんをね!!
羽ばたかせたいよね!!!

羽ばたけ騎士子!!!









そんな騎士子は

2011012502.jpg

2PC支援を受けないと狩れない貧弱な可憐な乙女です。

騎士子可愛いよ騎士子!!
可憐な騎士子まじ可愛い!!!

そんな騎士子はVIT型!!
まじむちむち!!

むちむち!?

むちむち騎士子!!!(゚∀゚)o彡゜






いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!









テンションも上がったところで騎士子頑張る!!!

騎士子超頑張る!!!

憧れのプリーツスカート!!
目指せ憧れのプリーツスカート!!!

2011012503.jpg

貴様ら俺と糧となれ!!!
俺の血となれ肉となれ!!!












ぬおおおおおおおお!!!!!












ぬわーーーーーーー!!!

2011012504.jpg

うん、正直ね、ちょっと舐めてた!
甘く見てた!!!

次はこうはいかない!!
次は油断しない!!!












いくぞ!!!

2011012505.jpg

ボーーーーーリングバァァァァァァッシュ!!!!
















ぬわーーーーーーーーーーー!!!

2011012506.jpg

え、っと、あ、うん

ちょっと油断してた!!

ほら、おなか痛くてさ!!
ちょっと気をやった結果がこれだよ!!

次は油断しない!!
次こそは!!!















ぬわーーーーーーーー!!!!

2011012507.jpg

・・・




おい、これは超シビアなんじゃないのか!!!

まじでか!!
まじか!!!!!

さすが机上の空論は格が違った!!!

っていうか

俺が人並みにできるわけない

俺はそこを忘れてたね!!!

そう!!
俺には俺のペースってもんがあるじゃねーか!!!
無理無理無理!!

これは無理だー!!!!










だけど僕らはくじけない!!!

2011012508.jpg

泣くのは嫌だ!!

笑っちゃお!!











進めー!!!

2011012509.jpg

進めー!!!!!














ということで

2011012510.jpg

頑張ってデスペナ分+1%回復して終了!!!

終盤はなんとか死なずにSP切れたら宿に帰るレベルには復活したよ!!
やったね!!!
俺まじ頑張った!!!!!

そんな感じで、のんびり頑張っていこうと思う。

とりあえず俺には俺の狩りのペースってのがあるんだから無理しちゃあかんね(´ω`)

焦っても死ぬだけだぜ!!!!
いやっほう!!






じゃ、Web拍手のお返事でっすん!!

1/25

00:27
キュアメロディが打撃系の音撃戦士だったらなぁと思う今日この頃です。だって両手に棒状のブツ持ってるし。名前ヒビキさんだし。そしてキュアリズムは「奏ちゃんマジ天使」と言われるに違いない。 by 謙虚な内藤


メロディさん太鼓のバチみたいに二本スティック握ってるよね。
絶対和太鼓を意識しているに違いない!!間違いない!!!ドンドコ!!
リズムちゃんは琴かな。ハープだとパッションさんとかぶっちゃうもんね。琴だよね。
いや!!もしかしたらギターかもしれない!!!

それにしてもリズムちゃんまじ可愛い!!

新プリキュアはキャラデザが初代様っぽいよね!!
そういえばプリキュアの初代様DVDBOX出るんだよなー。
ブラックとホワイトってせめて一箱にまとめて欲しかった。なんてこった。
ちょっと欲しいけど二つ合わせると7万超えちゃうじゃん。
でも一個じゃ意味ないじゃん。もうまじ切ない。

ということでなんだかんだで楽しみです^q^
でもハトプリ終わっちゃうの寂しいよおおおおおおおおおおおお!!!






いつもありがとうございます!!

憧れのプリーツスカートの前に立ちはだかるのはオーラの壁。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

最近何もしてない
最近ゴセイジャーvsシンケンジャーの映画のお陰で
ゴセイジャー見てると映画の番宣があるのね。

やっぱシンケンジャー好きだわー。
まじ好きー!!

んでここで俺気がついたんだけど、
俺PS3とtorne買ったのね。

んでもうボチボチしたら俺んとこの地区だけなんかどうか知らないんだけど
シンケンジャーの再放送やるんよね。

これって再放送を保存できるじゃないかああああああああああああ!!!
わああああああああああああああああああ!!!!

PS3様!!
PS3様!!!

これはHDDを買えというお告げなのか!!
どうなのか!!!
嗚呼!!!
チクショウ!!!

全話はいるかなぁ・・・



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



シンケンジャーはもう最高だと思います。

ガチで。

いや、そりゃーもちろん軍平様率いるゴーオンジャーもなかなかよかったんですけど
シンケンジャーまじ最高だよおおおおおおおおおおおお!!!!

正直今年放送のゴセイジャーが空気すぎる。
ちょっとなんていうか、うん。
ゴセイジャーもうじき終わっちゃうけどまじイマイチ。

後ハトプリが来週最終回だということに驚きを隠せません。

なんということだ・・・。
もう終わってしまうのか・・・サンシャインちゃんまじ天使すぎるのに!!!
ユリさんはユリさんで素敵すぎるし、えりか様はうざかわいいし、
ハトプリまじパネェ!!!

ピンクは空気!









さて、そんな最近の俺ですが
いろいろあったので全然ROやってません。

あ、土曜日はね皆お疲れ様でしたよ。
コンロン1Fで枝むしりまくってきたよ!!
楽しかったよ!!!>w<






日曜日はギルド集会の日だったのでポタ子さんはお休みして
集会参加してきた!!!

そしたら議題がなくて数分で終わっちゃったの!!
なんというスピード会議!!
迅速!!迅速!!!

んで集会のあと、ふと気がついたら

2011012401.jpg

関さんがRKになってるうううううううううううううううう!!!!!

うわあああああああああああああああああああああああ!!!!

なんということだ!!
あっさり追い抜かれた!!
関さんまじパネェ!!!

まぁ俺は素騎士ですけどね^q^









とりあえず話し合いの結果

2011012402.jpg

葱子は正義で真理になりました。

葱子まじ可愛い!!!

絶対領域も可愛いけど、やっぱ葱子のftmmには敵わないぜええええええええええええ!!!

葱子おおおおおおおおおおおおお!!!






んでこの後ギルメン達とモンハンしてたんだけど

最初はうまくネットパーティーに繋げたんですが

なぜか二回目から全然つなげなくなってまじ涙目でした。

皆まじゴメン。

今日はちゃんと繋げるといいなぁ・・・。









じゃ、そんなわけで今日はこの辺で(´ω`)





いつもありがとうございます!!!

皆も暇があったらシンケンジャーを見てみるといいよ!!!まじで!!!(=゚ω゚)ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/01/24 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

お疲れ様!
昨日はお疲れ様でした!!

2011012201.jpg

おかげさまで超楽しかったですよおおおおおお!!!!

そんな今日は第四ローグ祭り!!!
今回はBal鯖で開催です!!>w<

じゃ、今日はこれ以外にRoのネタはないのでこのあたりで!!
今日も楽しい夜を過すんだぜー!!!
いやっほおおおおおおおおおおおう!!!!






いつもありがとうございます!!

今日は第四ローグ祭りだよ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/01/22 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

皆も気をつけようぜ!
最近やる気でないなー

なんでだろー

おっかしいなー

って思ってたら

ただ単に

体調が悪いだけだった。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



冷えからくる体調不良らしいので
腹とか背中とかにカイロ貼って
そんでもってあったかい格好して乗り切ろうと思う。

そんな今日は祭りなんだぜベイベー!!!

お祭り!!
お祭り!!!

シーフ系祭りだよおおおおおおおおお!!!

21時から!

ピラミッドの下で!!!

俺待ってる!!!
待ってるからああああああああああ!!!





そんな昨日は

まぁ、体調が悪かったんでね

会社休んでゴロゴロしてた。

夕方ぐらいにはだいぶ良くなったよ!!
ごろ寝のお陰だね!!

だらだら万歳!!!

不思議かもしれないが昼寝はしていない。





んでだいぶ体調も良くなったので

2011012101.jpg

ギルドの麻雀大会に参加して来た!!!

今回も大盛況!!>w<

めっちゃ楽しい!!!
企画してくれたぽんさんにまじ感謝ですよ!!(*'ω')

皆で交代しながら打ったんだけどね、
全部で4回戦やって俺2回参加したんだけどね、
今日はなんだかよくわからないけどすんげー運が舞い降りて来て
一回1位を獲ったよ!!

やったー!!
おかあさん、やったよー!!!

総合結果的には3位とかいう快挙!!
キャー!!俺やったー!!やったよー!!!

やっぱ運大事!>w<





じゃ、Web拍手のお返事なんですよ!!

1/19

23:04
いつもここに、ランキングから飛んでいたのですが、ランキングに名前が無くてビックリしました。(ビックリてんちょだけに)
ブログが残ってて安心しましたよ

最後にレベルアップおめです by ビックリてんちょ


びっくりして見に行ったけどあったよ!
ちゃんとブログランキングに名前あるよ!!
10位前後をウロチョロしてるよ!!
あとオメありです!!

1/20

00:19 \モンハーン!!!/ マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン えz

\モンハーン!!!/
もう少しなのでしばしまたれよ!!!
アドパ繋いだら遊ぼうな!!






いつもありがとうございます!!

今日は楽しいシーフ系祭り!!楽しみだなー!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/01/21 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

これも立派な仕事!
金曜日は第四回シーフ系祭りだよおおおおおおおおおおお!!!

土曜日は第四ローグ祭りだよおおおおおおおおおおおお!!!

お祭り続きでめでたい!!
めでたい!!!

っていうか超楽しみ!!!

どちらもBal鯖で開催なので皆気楽に来ればいいんだよー!!!!!





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





やぁ

2011011901.jpg

俺だよ。

見ての通り死体さ。
死体以外の何者でもないさ。

最近めだかボックスが予想以上に面白くてワクテカが止まらないのさ。
人吉君まじカッケー!!





まぁそんな死体な俺なんだけど

何してるのかっていったら

相方に誘われて

2011011902.jpg

アビスに来てみたってわけ。



まぁもちろん、

2011011903.jpg

グリード枠でね!!!

いやっほう!!

アイテムを拾うのも立派なお仕事!!
俺今輝いてる!!
輝いてるよ!!>w<





それにしても影葱さんがパネすぎて

とてもじゃないけど同じ豆葱だとは思えない。

2011011904.jpg

しかもグルーミーもストリップアクセサリーも解禁になったしね!!!

キャー影葱サーン!!





まぁそれでも

2011011905.jpg

死ぬんですけどね!!!

うふふ、あはは。





基本的には危ないので

戦闘中は

2011011906.jpg

全力でハイド!!

ハイド!ハイド!!





そんな感じで

2011011907.jpg

レベルアップ。

まじパネェ。





脅威的な早さで上がる経験値。

おいおい、これトリオだぞ。
3人分だぞ・・・まじか・・・。

ということで

2011011908.jpg

ここまで上がって終了でござる!!

ハイドラさんをも倒す影葱さんまじすっげー!!





じゃ、Web拍手のお返事でっすん!!

1/17

21:18
皆で楽しめたのは何よりなんですが、

真面目な人ばかりだったせいか欠席者が出ず

最後まで出番のないリザーブ枠待機だったのだけ悔やまれる

次回は打ちたいでござる by ぽん


先日は企画、運営(?)お疲れ様でした!!!
お陰様で麻雀を覚える良い機会になりましたよ!!>w<
結構おもしろいねー!
明日は参加できたらしたいと思いますのでよろしくお願いします!!

1/18

11:07 シツコク\モンハーン!!!/ト、イッテミル by 武者

\モンハーン!!!/
俺は相変わらず上位のクルペッコさんに苦戦する毎日です。
青いプーさんなら倒せるよ!倒せるよ!






いつもありがとうございます!!

やりたいこと多すぎて結局何もできなくて切ない。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/01/19 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

妄想を書き連ねる
( ´ω`)<相方と遊んでたら寝落ちした!
(もちろん相方が帰った後ですよ)

よくある話ですね、わかります。

まぁそんなわけですっげーぐっすり朝まで寝てました。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



寝る子は良く育つっていうしね!
俺もすくすく育ってますよ!!
横に!!

orz

ちょっとまじ腹ヤバイからぼちぼちなんとかしないといけないなぁ。
WiiFitちゃんとか全然やってないよ!!
ぼちぼちまたやろうかな!!
うん!!!でも寒いー!!

そんなんだからダメなんだ!!
誰か!!
誰かやる気持ってきてー!!

乾いた大地のように吸収するから持ってきてー!!!

え?
足りない?
持ってきた分じゃ足りない?





そんな!!!





まぁそんな感じでいろいろなやる気がない俺だよ!!

もうホントどうしたらいいの!!
どうしたらいいの!!!

そんなやる気のない俺に相方が話を持ちかけてきたんだ。



相方:アビス行くから荷物持ってくれ。
相方:これは重要な役目なんだ(補給線的な意味で)。




さすが持つべきものは相方だね!!!
ということは俺はBSなんですね、わかります!!!

そんなわけでBSさんの快進撃がここから始まるかもしれない!!
俺の不憫キャラがついに陽の目を見ることになるだなんて・・・胸熱!!>w<





とりあえず俺の今後の予定。

騎士子・・・Hit満たせばちょっと上の狩場が狙える事が判明。(要付与、要支援)
豆子・・・風の向くまま気の向くまま、ボンバー!!
豆男・・・お祭りキャラは伊達じゃない!月に2~3はINするよ!ヤッタネ!!

ということで今、騎士子が熱い!!!
気がする!!!

豆男?
豆男・・・あー、うん。

まだ今年は始まったばかり!!!
頑張れ豆男!!後11ヵ月とちょっとあるよ!!





とりあえず消耗品関係がことごとく切れてるので
ちょいとトレハン資金を売り払って、消耗品を買おうかなとか思います。

魚すらないってどういうこと!!
狂気すらないってどういうこと!!
どんだけ葱動いてないんだよ!!

葱子!!葱子!!!
でも俺は一番葱子を愛してるよ葱子!!!
今は観賞用と化しているよ赤葱子!!!

赤葱子まじ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
きゃあああああああああああああああああああ!!!!!

しかし網タイツ→生足→絶対領域に進化する豆葱系はホントわかってるよな!!
あとはそれで影葱の豹柄さえどうにかなれば!!!
あれさえどうにかなればああああああああああああああああああ!!!

葱子おおおおおおおおおおおおおおお!!!
豆子おおおおおおおおおおおおおお!!!

それにしてもパッツンは可愛い。
でもポニテは最強。

ポニテまじ可愛い!!!





それにしても俺におけるRoの楽しさっていうのは

出来るかどうかわからない、そこにワクワクする!!

がメインなんだと思う。

実際に出来ちゃったらさ、後はそれ繰り返しになっちゃうじゃん。
そうすると飽きちゃうじゃん。

だからさ、なんていうかな、ギリギリ感があったほうがいいよね。
かといって死にまくりたいってわけじゃないのよ。ホントよ。
生きるか死ぬかのギリギリ感がね、たまらないわけですよ。

わかるよね?

そのギリギリ感を求めて死ぬのは全然ありなわけですよ。
どうにもならないレベルで死んじゃうとダメなわけですよ。
こうすればなんとかなりそう!っていうレベルじゃないとね。

んで安定しちゃうときっとつまらないんだろうなぁ。
だからいつもそこまで来ちゃうと飽きちゃうんだろうか。



まぁそれまで育ってないってのもあるけどね(゚∀。)
そのランクに達成するまでにある程度レベルと装備が必要だと諦めちゃう。



今の手持ちでなんとかなりそう!!!ってなった時が本当にワクテカする。

そう、つまり今の騎士子がそんな状態!!
アイツ何気に装備揃ってるからな。
豆葱の次ぐらいに揃ってる上に共有できるからな・・・騎士子恐ろしい子!!

97だし、頑張ってオーラ吹かせて上げたいじゃない。
ね?






とりあえず一番大事なのはモチベなので、それをなくさないようにしないとなぁ。

おのれモンハン!!
俺のモチベを根こそぎ連れて行きやがってぇ・・・

いや、楽しいんですけどね。

だから楽しすぎるから困るんだよ!!!
もっとRoだってやりたいんだよ!!!





まぁ他の人よりも成長速度とか遅いし、
狩りとかあんまりしない俺だけど、
今まで通りのんびり自分が楽しいなーって思う事を出来ればいいかな。

レアハントとかも久しく行ってないしね!!
うん!!





ということで色々書き連ねて自分で自分のモチベを高める会は終了したいと思います。

やる気の補充はセルフサービスだよね!!!
モチベがあってこそのやる気だよ!!!



まぁそんなわけで今日はこの辺で!!!(´∀`)ノシ





いつもありがとうございます!!!
  
Ω<つまり俺は流浪の民だったんだよ!!!!
                          知ってる>Ω
Ω<まじで!!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/01/18 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ささやかに
昨日はなんかすっげー眠くて

10時過ぎ頃に起きて、
相方と一緒に録画してた三国志見て、
相方を見送った後、

爆睡した。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



いや、あの、その

えっと

あんまり寝たらいけないと思ってね、

ちゃんと目覚ましかけておいたの。

14時半に。





目覚まし鳴って起きたんだけど、

余りにも眠くて、

15時半に目覚ましをかけてもっかい寝たの。





んでまた鳴ったから起きたの。

それでもやっぱり眠くて、

16時半に目覚ましをかけて寝たの。





16時半に目覚ましを止めて眠りこける俺の姿が!!!





日曜日の昼寝は危険だぞ!!!

17時過ぎに起きたけどね。

でも恐ろしいほど眠かったよ。

何なの。

もう何なの。





ということで今日も元気にポタ子さーん。

2011011701.jpg

なんとか砦が取れたようでほっと一息。

もう少しでSE砦確保か!
ってとこだったんだけど、いやーまさかあんな時間に攻め落とされるとは・・・

いや、詳しい事は知りませんけどね^q^



今日から先輩ポタ子さんが復活ということでね!!

もう抜群の安定さでした!!
先週が嘘のようや!!

さすが先輩やで!!!

師匠と呼ばせてください!!!

心の中で!!!





そんでこの後はたまり場行って

2011011702.jpg

のんべんだらりしてきた。

モンハンの話とか麻雀の話とか。
またやりたいもんですぬー!





んで久しぶりにちょろっと

2011011703.jpg

ボンバーしてみた!!!

ボンバー!!!





久しぶりだったし

時間も割と遅かったので

2011011704.jpg

軽く10分~15分くらい狩りして終了。





それでも上がる

2011011705.jpg

経験値。

何なの。
罠って何なの。

おそらく本気を出せば2010年には発光出来ていたであろう豆子。

2011011706.jpg

全部モンハンが悪いんや!!!





じゃ、Web拍手のお返事ですー!

1/17

01:23
ギルドで麻雀大会良いなー
うちのギルメンで麻雀知ってるの2人しか居ないからうらやましす

後、このブログで見てからずっと気になっていた
PSP.NetPartyを導入してみました
今度一緒にMHP3やりませう

最後に、ローグ祭り寝過ごしたなんて言わないんだからねっ! by ビックリてんちょ


俺も麻雀のルールはさっぱりだったんですけど
これもいい機会だし、せっかくだし、皆と遊びたいしってことで
頑張って基本的な事だけは覚えましたYO!!
でもいまだに数字が読めないの!イー!

モンハンは俺腕とか全然ないんですけど、それでもよければ遊びましょーう!
後部屋の開き方とかもわっかんないのでそこらへんはよろしくです!
っていうかアレどうやって部屋ひらくのかしらん。
不思議不思議!!
たまにつなげなくて涙目でギルメン達に聞きまわってるくらいのレベルですのよ!

寝過ごすだなんて、なんという俺wwwwwwwwwww
まぁローグ祭りはまた来月もありますよん!
眠いときはすっきり寝るのが一番さ!!ね!!

16:18
とある理由で見るだけネットになっていたので、多少まとめで

スパロボは参加アニメのエピソードを組み合わせてシナリオが進むので単体を選ぶのは無理です
ただ、発売後登場アニメのビデオ・DVDが一気にレンタル中になるという現象が(今はどうか分かりませんが)あるので影響力は大きいですよ

年末にプリを転生させた身から言えば、教範なし・忍者で時計1公平させても2日程度でJob30くらいまで行けました
(無論、Job50まで上げてます)
2倍期間&教範ありだと1日で行けそうではありますね、3次

麻雀は下手にルールと覚えず、役だけを覚えた方が良いかも
ソフトの方で出来ないことは大体フォローしてくれますから
あとはアドバイスとしてむやみに鳴かない事ですかね

2倍期間がとある理由で入れなかった葱 by 参上!


お久しぶりですヾ(゚∀゚)ノシ

そっかースパロボは個別シナリオなしかぁ・・・ぽちぽちテンションが続く時じゃないと出来ないなぁ・・・。
正直燃え展開とか大好きなのにどうして俺はあんまりロボアニメを見ていないんだ!!きぃ!!!
でもまぁ新しいテレビが来たらDVDとか借りまくってもいいなぁ!

2倍期間に転生かぁ。
まぁ俺のテンションからすればちょっと無理だよね!!うん!!
そこまでモチベもたないよー!!
前葱が転職した時ですら、1.5倍期間にようようJob50っていう程度ですもん!!
え?なんでJob50?趣味でございます!

麻雀はやってみたら案外楽しかったので、また暇があったら役とかルールとか
咲の解説とか見てウフフキャッキャしようと思います(*'ω')
またギルドで「麻雀やろうず!」っていう展開になったらいいなー。うふふー。






いつもありがとうございます!!

豆子と騎士子を頑張りたい。でも金がかかるよ、金食い虫どもめぇ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

催し物
昨日はギルドで麻雀大会!!(*'ω'*)

麻雀初心者ながら少しだけ勉強して参加してきたよー!!>w<

2011011601.jpg

後半の記憶がありません(゚∀。)

気がつくと俺は相方に叩き起こされていました。

何があったというのか・・・。
ぐぬぬ!!!

まぁ結果は最下位でしたん(゚∀。)デスヨネー

また開催されるようなら参加したいと思います(・∀・)






いつもありがとうございます!!!

昼寝したら6時間ほどぐっすりでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/01/16 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

宴の後
昨日はお疲れ様でした!!!

時計3Fで素手or石投げor店売りナイフしばりの殴りっこしてきたよ!!
クリップがドロップをアラームなのは確認できませんでしたけど!

でも楽しかったー!
バックステップしまくりで廃屋に突っ込んだ人がいたりね!!!>w<



三次会は石投げ!!
丸裸で石投げ!!!

見よ!

この、

2011011501.jpg

オーラをも倒す結束力!!!

まぁ結局影葱が優勝したんですけどね!!!
オーラさんに狙われたんじゃ豆じゃ太刀打ちできないぜ!!>w<





【以下個人的なメモ書き】
※人数はスレに上がっていた人数を書き出したもので正確ではありません。

thor鯖 参加者を待つもその後報告無し・・・(1名)
sara鯖 GD(12名)
Lisa鯖 ―(3名)
Bal鯖 時計3F(6名)
chaos鯖 ―(8名)
odin鯖 FD5F(5名)
Tiamet鯖 古城(11名)
Freya鯖 ―(10名)






参加者の皆さん!!
楽しい夜をありがとう!!!

皆さんも楽しい夜であったらいいな!!





そして来週はシーフ系祭りと第四祭り【Bal鯖開催】の二本立てです。



1/21(金)21時~

シーフ系祭り

集合:ピラミッド下





1/22(土)21時~

第四祭り in Baldur

集合:ファロス燈台






やったね!!

超忙しいね!!!





そんじゃWeb拍手のお返事ですー!!

1/15

02:49 耳打ちで出したAワーム以外にもう一枚でてしまって3枚あるんだ・・・ by 相方

その驚異的なレア運に嫉妬せざるを得ない!(`皿´)ギー
まぁ、結論から言えば「狩りしなければレアは出ない」ってことで。
わかってるよ、わかってるんだから。






いつもありがとうございます!!!

来週は何のつまみにしようかな~♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ダイソン
今日はローグ祭りだぜぃ皆ぁ!!!

21時にファロス燈台集合だぜ!!>w<

楽しい祭りになるといいなぁ!いいなぁ!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



じゃ、さくっとRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)





今日は相方に誘われて一緒に狩りにいくことに(*'ω'*)

2011011401.jpg

一緒に?

狩り?








まぁ、見ての通り

2011011402.jpg

Fitです。

Fitってみると「ぷちぷちぷちトヨタ」って言いたくなる。
それはパッソのような気がしないでもないけど。
Fitってホンダだった気がするけど。

知らない!!

そんなのどっちでもいい!!!










とりあえずそんな狩りにおいて俺の役目ってなぁに?

と疑問に思ったそこのあなた!!!



俺には重要な仕事があるのデース!!!



そう、それは

2011011403.jpg

2011011404.jpg

ダイソン、吸引力の衰えないただ一つの(ry









とまぁこのように、アイテムが大量に落ちるのでアイテムを拾うという

重要な任務をまかされているわけです!!



え、ちっとも重要じゃない?
ただの吸い取りだって?

そんなことねーよ!!

俺がいるかいないかで金銭的効率は圧倒的に違うんだよ!!!

つまり経験値効率を分けてもらう代わりに金銭効率を飛躍的にUPさせるという
とても重要な役割だよ!!!

な!!











まぁしかし、一つ気をつけなくてはいけないことがあるのだ。

ここはアジトダンジョン。

つまり

2011011405.jpg

PTメンバーでも罠にひっかかるということだ。

HP満タンならなんとか耐えれるけど基本即死だ。
AGI型の宿命である。



結局何回か踏んで死んだ。

よくある話である。
















「アイスいっぱいでるからそれで回復したらいいぞ!!」














という言葉に甘えて

アイス回復うまーしてたら

2011011406.jpg

凍る凍る。

大変切ない。

これは切ない。

見ないで!
見ないでぇ!!












掃除機としての役割を忠実にこなしていたら
罠おくのに必死であまり喋らない相方が口を開いた

2011011407.jpg

最初スカーフときいて白い三角の給食帽のほうのスカーフを想像した俺を許して欲しい。
どうやら赤いほうがでたらしい。

あれライダーっぽいよね!!











スカーフだから肩にかけるものだと思ったのだが

2011011408.jpg

どうもアクセサリーらしい。

なんということだ。

ライダーバッチは肩かけるものなのに!!
どういうことだ!!!
どういうことだ!!!!!














そんな感じで相方の頑張りあって

2011011409.jpg

レベルが上がったでござる!!!(`・ω・´)

これでLv82になったんだぜ!!
うひょーう!!












そして最後はお約束の

2011011410.jpg

アジトダンジョンBOSSに轢かれて帰還。

相方はあのHPながら逃げおおせていた。
なんということだ。
さすが三次職は格が違った。













BSのにあまりの重さにびっくり。
なあ、移動中は重いからカートにしまってたんですけどね。
それ取り出したら重量90%超えるとかどんだけでたの。
どっさりすぐるよ。
まじで。

そしてここで初めて気がついた。

2011011411.jpg

マンティスcがでてるー!!!

今年の初カードは!
マンティスc!!

これは幸先いいかもー!!>w<









ちなみに相方は俺と狩りに出る数時間前に

エンシェントワームcを出していた。

ギギギ!!

家帰ってのんびりしてた俺ファック!!











ということで

2011011412.jpg

記念にもらえた。

さすが相方さんふとっぱらー!!
きゃー!!








では今日はWeb拍手もないようなのでこのあたりで!!
諸君また会おう!!





いつもありがとうございます!!

楽しみだね!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/01/14 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

経験値2倍最後のメモリー
こないだ居酒屋とカラオケ行ったんですよ。

イザカーヤ、カラオーケ。

俺と相方と相方の後輩♂♀の二人(カップルではない)とね。

というかこの二人が超リア充なんですよね。

俺とは別のベクトルに生きてる人。
たぶん次元が違うんじゃないかな。
というか言語が違うんじゃないかな。
そんなレベル。

なんなのかな。

不思議な会合でした。超キョドった。
そんな知り合いがいるなんて相方さんまじリア充!!

まぁ最初はキョドってたんですけど酒も入ればなんてこたないよね!!
お酒がおいしくて俺幸せ!!>w<
おねーさーん!生中もってきてー!!!

さてそんな感じで居酒屋で軽く出来上がってカラオケに突撃したもんだから
俺も最初からクライマックスですよね。





よーっし!!
歌うぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





聞いて下さい、

俺で

曽根崎心中」。





はい、ドン引きですよ。

後輩♀とか怖がってた。
ごめんね、歌詞が「南無阿弥陀仏」ばっかりで。
「南無阿弥陀仏」で始まって「南無阿弥陀仏」で終わるから。

でもこれ浄瑠璃だから。
浄瑠璃ロックだから。

まぁでも正直、真夜中に運転しててこの曲になったらビクッ!ってするよね。
だって出だしまじ怖いし。

あとデPでいうと「ひとりかくれんぼ」も怖い。
いや、曲自体は好きなんだけどね。
歌詞とかもう見なければ超好きなんだけどね。
歌詞怖い歌詞。

でも好き!!!





まぁ初っ端でドン引きさせたら後は怖いものはないよね。

仕方ないよね。
だって俺こんなヤツだもん。

後輩♂は何度かあったことあるけど初対面の後輩♀、こんなヤツでごめんね。





そんなわけで最初からクライマックスでした。
滅多ことない勢いでノリノリ。
やだ、俺ってばやればできる。

いつも歌う気分じゃなくてショボーンとしてるけど、今日はいける!!
いけるぞーーーー!!!!!





調子にのって仮面ライダー響と仮面ライダーオーズを歌う。

響は画面が響そのまんまだったけど気にしない。
もう慣れたものである。

後輩♂も何度か見てるんで慣れてるハズ。
きっとね。



オーズにいたっては特に何も言われなかった。
あれまじかっこいいしね。
でもちょっと歌いにくいので覚えたいところ。

「チリーン」と「ヘンシン!」が無いとちょっと寂しいね。





んでオーズまで歌ったあたりでテンションMAXになったんで
常々歌いたいなと思っていたやつをね、
ついに入れたんですよ。

「侍戦隊シンケンジャー」をね。





案の定大爆笑されましたけどね!!

出だしの「チャンバラ」と「あっぱれ」辺りでね!!!

いやっほう!!



でもいいの!!!



チャンバラ言いたかったからいいの!!
あっぱれって言いたかったからいいの!!!

シンケンジャーまじかっこいい!!





しかし響(歌の後ろに本物→動じないレベル=慣れる)のように
この調子でどんどん慣らしていけばゆくゆくは・・・

とか野望を抱いたりする!!!

でもシンケンジャーまじかっこいいんだかんね!!!








まぁでもさすがに「脱げばいいってモンじゃない!」はレベルが高そうなので

やめた。

そして「椿の花」を歌ってノドが死にかけた。


早く配信曲増えないかなぁ・・・。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



まぁそんな感じで俺は特撮モノが大好きです。

ゴーオンジャーも悩んだんだけどシンケンジャーを歌って大変ご満悦でした!!

やっぱDVD買おうかな!!
まじ悩む!!!





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)










相方が影葱に転職する日に

「白い染料もってない?」

と染料を強奪した俺。
(ちゃんと御代は払ったYO)

意気揚々と美容院へやってきたのだった。

2011011201.jpg

おねーちゃーん、髪そめてー!!!

あんまり髪型変更とか色変えたりしないからめったにあわないおねえちゃん。










見るたびに思うんだけど

2011011202.jpg

この名前どうよ!!!

ヨボビチってなによ!!
なんなのよ!!












まぁそんなことはどうでもいいからさっさと染めなさいよね!!!

2011011203.jpg

純白の私にキャラ☆チェン














この髪型って白がよく似合うよね!!!

2011011204.jpg

でも後ろのみつあみはいらないなぁ。
俺はこの正面からみたパッツンが好き!!

パッツンまじ可愛い!!!!>w<













さて、そしてこれは2倍期間最終日に頑張ってたクルーシアちゃんのお話。

2倍期間最終日は、
「葱のレベル上げするから」
と相方に言われたので一人寂しく兄貴でBB!!!

2011011205.jpg

BB中のSSを撮る技術は劣化していた。

綺麗な六芒星が撮れない!!










そんな感じで今まで頑張ってきた。

2倍期間最終日、

2011011206.jpg

最初で最後のレベルアップ!!!

毎日狩りしてたのに、なかなか上がらない!!
いや!上がらなかった!!!
でもやっぱり狩りすれば上がるんだよ!!あがるんだよ!!!!

ね!!!














2011011207.jpg

そしてひかれた。

レベルが上がった直後ならわかるだろうが、これは普通に狩りして5~6%稼いだ辺りでのデスペナ。

いやね、違う。
違うんですよ。

超兄貴だ!1!→SS→そして時は動き出す

そんな感じ。













そんなわけでここまで上がって終了でござる!!!

2011011208.jpg

グッバイ経験値2倍!

これからもぼちぼち頑張っていきたいなぁああああああああああああ!!!

できたらね!!



こんな調子だとオーラ吹くまでどれだけかかることやら・・・(´ω`)













じゃ、Web拍手のお返事ですん!!

1/11

23:43
ほしい時に買う時は買うものですよ!!
私は・・よくまとめ買いするのでほしいと思えば・・
あっというまに買いすぎになってます\(^o^)/

いつみても・・影葱♂は萌えです・・座り方とか・・
クロスインパクト狩りの影葱がちょー萌えです(*´∀`)罠苦手なんで私はクロスインパクト狩りですたい
三段らぶーです(*´∀`*)
2代目チェイサ期待してますね! by 別鯖の影葱


そうなんだよね!!
欲しい時にホイホイ買うとちょっと買いすぎになっちゃうから注意しないとなんだよねー!!
なんで欲しい!→ホントに?→欲しい!!→居るの?とかいう脳内会議を経て
本当に欲しいものを買うようにしているのさ!!!
なんという一人会議!!!

♂影葱はいいですよねー!!
立ち姿!座り姿!!正面!後ろ!!どれをとっても最高だよ!!!

♀豆の網タイツはそりゃもう可愛いんだけど、でもやっぱり葱だよね!葱!!
キャー!!!






いつもありがとうございます!!

騎士子もオーラ・・・いやLKにしたいなー。
でも豆子も!!豆男?・・・居たね!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/01/12 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

2倍期間も終わりましたね
こないだコンビニでちらっとファミ通みたら

ダイ・ガードがスパロボ参戦とか書いてあるじゃないですかああああああ!!!

わあああああああああああ!!!

まさかダイ・ガードがスパロボに参戦するだなんて!!

え!?
まじ!?
まじっすか!!!??



っていうか



戦えるの?



他の機体とかと比べたらものすっごい紙装甲だと思うんだけど、
戦えるの?

ノットパニッシャーだけで?

まじで?

ちょっとそこらへんが気になるので欲しい!!
そのへんを確認したい!!

っていうかスパロボやったことない!!!
でもちょっと欲しい!!!



でも4月らへんって学園ヘタリアが出るんだよねー。
あれ?
3月だっけ。
まぁたいして変わんないね。

うーん、最近ちょっとゲーム買いすぎじゃね?
最近3垢課金にも戻したしさー、ちょっとお金使いすぎじゃね?



でもまぁ、欲しい時が買い時ってね!!!!!



近づいてきて欲しくなったら買うよ!!

たぶんダイ・ガードのパートしか・・・あれって最初から全部選べるのかな?
それともシナリオちょっとずつやってってやっと選べるようになるとかなのかな?

くっそー、他のロボアニメあんまりしらないぞおおおおお!!!
でもグレンラガンはちょっと見たい!!




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



よし、とりあえずまたダイ・ガード観よう。

そしてテンションを高めよう。

って、思いっきり買う方向に持ってってるじゃないか!!!

しかし偉い人は言いました。

欲しい時が買い時

いやっほおおおおおおおおおおおおう!!!

何の為に働いてるかって!?
欲しいものを欲しい時に買う為さ!!!

欲しいと思ったら渋るんじゃない!!

いよっしゃあああああああああああああああああ!!!!!




ということで買う事になりました。

なんという。





じゃ、Ro日記いってみよう!!!!







さて、経験値2倍が終わってしまったのですが
俺のほうは相変わらずのんびりしてました。

でもきっと皆が気になるのは俺の成長具合じゃなくて

一日で廃ノビ→葱になった相方のことじゃないだろうか。

まぁ、なんだかんだでね。
毎日毎日俺が騎士子で出るからとプリを出させて引っ張りまわしてたんでね、
まぁ、そんなに成長してないんじゃないかな!!!

うん!!!!

2011011101.jpg

そして呼び出されたのがこちらでございます。

え?
なにこれ?

これなぁに?
このポストなぁに?

え?
転職?

転職するんだー!
ふーん!!







え!?






さすが相方は格が違った。

恐ろしいスピードで・・・
厳密にいうと1週間で廃ノビ→葱→影葱だとおおおおおおおおおおおおう!?

ということはこの葱姿も今日で見納め

2011011102.jpg

葱のこの腰は天然記念物ものだと思うんだ思うんだ。

2011011103.jpg

もちろん網タイツも可愛いけどね!!!

ぐへへへへ!!!












この腰を眺めるのが最後かと思うと最後の瞬間までこの腰を眺めたくなるよね!!!

ということで最後までこの斜め後ろ姿を眺めて―――

2011011104.jpg

あっ!!








ということで無事に影葱になった相方。

2011011105.jpg

皆!!!

罠は頑張ればあっという間に育つらしいぞ!!
横で座ってる網タイツとは大違いだ!!!

まったく、誰だ!!











んでスキルを振ったらクレイモアトラップを盗作させて欲しいというので

大人しく座って待っていたら

2011011106.jpg

おいいいいいいいいいいいいいいい!!!

何やってんの!!!

ちゃんとわむてる見ながら振りなさいよ!!!
ちゃんと確認しなさいよね!!!

まぁ俺もうっかりやっちゃうから人のこと言えないけどさぁ!!!









この後どうしたかっていうと

キラキラスティック買いにスペシャルNPCのとこまで走っていってました

なんという良客!!












ということで今度こそ無事にスキルが振れたので

2011011107.jpg

サクサクっと盗作伝授なんじゃよー!!!

さぁ踏むがいい!!!
踏め!!踏め!!!












2011011108.jpg

ギャー!!!










まさかの巻き添え死

2011011109.jpg

いや、違う、違うんだよ。

最初は死んでなかったんだよ。

ただ、相方に盗作を教えたところのSSがうまくとれなかったから
だからもっかいSS取らせてくれって頼んだらこんなことに!!!

一回目に相方に与えたダメージは7kだったのに巻き込まれたせいか8k喰らっちゃったから!
だから!!!





・・・





いや、7kでも8kでも死ぬんですけどねwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww










じゃ、Web拍手のお返事でっしゅん!!

1/10

22:08
明けましておめでとうございます。新年からさい先の良いスタートですね。弓ドロップおめでとうございます(^-^)/
最近はリアルで嫌なことばかりのあって年末から鬱ぎみなためラグナロクはやれませんでした。2倍もおもちも出来なかった…orz
オーラまでまったり頑張ってください by sesのローグ


あけましておめでとう!!!
いやー年明けからオク弓が二つもでるとか・・・やっぱり狩りすればレアって出るもんですね!!
うん!!!
おめありです(*'ω')
Sesのローグさんはリアルが大変だったようで、お疲れ様でした。
落ち着かれることを祈っておきますよ!!
俺の場合はゲームがストレス発散なので、ゲームできないとしんじゃう!!>w<
そんなわけで2倍も終わってしまいましたがオーラ目指して頑張りたいと思いますヽ('ω')ノ






いつもありがとうございます!!

2倍期間あっというまだったなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/01/11 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

今年最初のレア?
すげー今更なんだけど

2011010801.jpg

お正月クエやったよー!!

おもちが買えるのは明日までなんだよね!!!
よーし俺のトレハン埋蔵金を売るときが来たようだぜ!!!>w<




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ





それにしてもフィールドにいるモチリンですが

2011010802.jpg

2011010803.jpg

超餅つきにしかみえない!!!

えんやこら!!





そして無事に

2011010804.jpg

エビ帽GETだぜ!!!





横から見たら

2011010805.jpg

どうみてもカッパえびせんにしか見えない。

カルビー!!

正面からみたらイマイチだった。








そんな今日も今日とて相方と狩りいってきたぜー!!!

2011010806.jpg

BBぶっ放すぜー!!!
いやっほおおおおおおおおおおおおう!!!

そして相方から「廃屋いってみないか?」といわれたので行くことに。






2011010807.jpg

なんという有難い申し出。

さすがだぜ!!!>w<







ということで装備を有難く借りて

2011010808.jpg

こんな感じにメイクアップ!!








んで必死に廃屋にきたんだけど

2011010809.jpg

SPが全然もたないいいいいいいいいい!!!

なんてことだ!!!
ちくしょうちくしょう!!!

やっぱり鎧は地デリじゃないとアカンかったんや!!!
ぬおおお!!!










そしてポロリと出る

2011010810.jpg

弓。

まじかよ・・・。








この数日前にも

2011010811.jpg

新兄貴で弓を出していた俺達。

無事に一人一個ずつお持ちかえりすることが出来てホクホクです☆ミ
今年初のレアはオク弓かー!!!
なんか幸先いいね!!
やったね!!!







そんなわけでここまで上がって終了!!!

2011010812.jpg

もうじき経験値2倍終わっちゃうのに全然あがらねぇ!!!

まぁほとんど狩りしてねーしな(゚∀。)仕方ないね!!
仕事忙しかったしね!!!
うん!!!






じゃ、Web拍手のお返事ですん!!

1/7

22:58
>だからって一人占めしたわけじゃないぞぅ!ホントホント!!
>相方にも分けてあげたかったくらいだよ!げふぅー。うまかった。

読んでてずっと相方さんと二人でだと思ってたのに
一番最後に裏切られた気がするであーります

あ、ハンターランク6になりました~w
さ、ROで罠ハンターの追い込みしなきゃ・・・・w by 武者


やだぁ!
最初っからソロカナッペっていってるじゃないですか!!
いやほんとほんと、あの日は相方と遊べない日でさ!!うん!!!
一人で作って寂しく食べたんですよ。
いや相方と狩りには行きましたけどね。うん。
ハンターランク6おめでとう!!!
俺も頑張らないといけないんだけどあんまりモンハンもできてないやー!!(゚∀。)

23:23 \モンハーン!!!/ えz

\モンハーン!!!/
テレビを買ったらPS3を繋ぐので是非遊びましょう☆

1/9

09:15
>スプー食べられないしね
>
ワロタ
たまにはギルドに顔を出しても良いのよ?
そうそう、今育てている騎士が追いつきそうでs by 影葱三等兵


スプーは食べるっていうより食べられそうですしね!!うん!!
スプー危険!
騎士子以外でINしたいのは山々なのですがついつい仕事が忙しくて(つД`)
そしてあいてる時間のすべてをつぎ込んだくせに騎士子はあがらないという!!
ちくしょう!!!
騎士育ててるんですか!!
くっそう!もう転生してそうですね!!まじパネェ!!






いつもありがとうございます!!

まぁ経験値2倍でものんびりやってるからあんまり進んでないっていう(゚∀。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/01/09 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

2人でも『パーティー』
こないだ相方とね、スープパーティーをやったのよ。
スープパーティー。
英語で言うと、soup party.

略すとSP。

無論食べるスープね。
「スープパーティー」っていうゲームとかそんなのじゃないのでお間違えなく。
そんなゲームないから。それコープスパーティーだから。怖い。
スプーでもないのでお間違えなく。
スプー食べられないしね。

パーティーっていってもそんなすっげーのじゃなくて
つまみをよく買いに行くスーパーのねスープコーナーがものすごく充実してるんだよ。
「適当なスープをいっぱい買って作って飲もうぜ!!」ってことになったわけ。

これがスープパーティーの起源。
むしろスープ記念日。

とりあえずなんにでも「パーティー」って付けたらちょっと豪華になるよね。
「焼き鳥パーティー」とか「肉祭り」とか。
肉はパーティーっていうよりも祭りだよね。
フェスティバル!!



そして俺が次に企んでいるのが「ピザパーティー」である。
略すとPP。

ピザを複数頼んで食べまくるという誰もが憧れる夢のようなパーティーだ。
1種類じゃなくて4種類くらい頼みたい。5種類でもいい。
ただ、俺は小食なのでそんなに頼むと食べきれない。
それがたとえSSサイズだとしてもだ。
なんたるちあ。
でもやりたい。ピザパーティー。
3~4種類で我慢するしかないのか。十分だな。

そんなわけでそっと宅配ピザの折り込みチラシを部屋へと取り込む俺なのでした。
来るべき日に備えるんだ。チラシを眺めて。



んで、話はスープパーティーに戻るんですけどね。
こないだスープパーティーやったんですよ。略してSPをね。
俺の家でね。

スープパーティーやるからにはさ、お湯を注がないといけないじゃない。
粉末なんか食べたくないじゃない。
俺の家ってポットじゃなくてヤカン派なんだよね。
その都度沸かさないといけないんだよね。
それはおろか、

 □□←俺の部屋
□□□
↑台所

一番台所から離れた部屋だから大変なんだよね!!
狭い家だけどさ!!
階段上がったり降りたり上がったり降りたり!!

忙しい!!!

でもそんな大変さを乗り越えてでもする価値はあるよスープパーティー!
合間にスナックを食べてもいい!!
バッチリ!!!

そんな素敵なパーティー。
スープパーティー。
体があったまる素敵な食べ物、スープ。
寒い冬には最適だよ!



そしてそんな昨日はおいしいイクラがあったので

2011010701.jpg

カナッペなる食べ物を作って食べた。
もちろん飲んだ。
最高だった。

カナッペって「かなちゃん」って子のあだ名っぽいよな。
とか思いながらね、作ったよ。

まぁ載せるだけなんですけど。

そして食べたらまじうめぇ。
こんな食べ物があっただなんて知らなかった。
クリームチーズとイクラが相まってなんといううまさ。
これはハマる。

そうだ、今度カナッペパーティーをしよう。
カナッペだと「K」になるのか「C」になるのか。
語呂的にはCPと略したい。

カナッペパーティー。
ワインによく合いそう。一方俺は氷結果汁の早摘みレモンを飲んだ。
とりあえずなんでも合うよ、ツマミにぴったりカナッペ。
そんな素敵なカナッペパーティー。

リッツで作ったからまだ後26枚くらい残ってる。
カナッペがあと26個作れる。
でもイクラはもう無い。半分はイクラ丼にして食べた。おいしかった。
そんなイクラはもう無い。無いんだよ。

だから違うカナッペでも作ろうと思う。

ちなみにこのカナッペは俺が一人でおいしく頂きました。
ほらさ、早く食べないとイクラ傷んじゃうからね。
イクラはおいしく食べたいからね。傷んじゃうとね、悲しいからね。
だから一人で豪華に食べたの。ソロカナッペ。

べべべ、別に一人占めしたかったわけじゃないんだからね!!
ホントなんだから!
木曜日は相方都合が悪いって知ってたんだから!
イクラ早く食べないと傷んじゃうんだから!!

イクラ!!
イクラ!!!

・・・もしかしてイクラって保存きく?
もしかしなくてもきく?

うん、ちょっとね、塩漬けなのか醤油漬けなのか不明だけど塩気があったと思うの。
保存がきくなら・・・あああああああああああああああああああ!!

だから相方、今度カナッペパーティーしよう。
リッツ買ってくるし、チーズも買ってくるし。
でもイクラ高いんだよなぁ。
おいしかったなぁこのイクラ。
魚屋さんで買ったらしいんだよねこのイクラ。驚きのうまさだよ。
牡蠣と同じ値段したんだってイクラ。
でも肝心の牡蠣の値段がわからない。
でも高そうだよね、牡蠣。だって牡蠣だもん。
牡蠣嫌いだから食べれないけど。

でも高そうだもん、「海のミルク」っていうくらいだしね。
やはりそこは「畑の肉」と同じくらいのランクなのだろうか。
大豆と同じか。さすが大豆△。

でもやっぱり大豆の値段もわかんないや。

とりあえずイクラすっげーってことだね!!!
イクラ!!
ハーイ!!チャーン!!ばーぶー!!
そのイクラちゃんではない。





2011010702.jpg







相方にげてー!!!

ってよく考えたら俺も相方もVIT型でした。
数発なら耐えられるよ、ヤッタネ!!

この後「BOSSがいるところに突っ込んでいくな」と怒られました。

でもあそこ通らないと入口に戻れなかったじゃない。
次に通ったら超兄貴はいませんでした。
きっと誰かが排除してくれたに違いない。カナッペおいしい。





そして早めに解散して俺はソロで頑張る―――かと思いきや



寝落ちしました。



頑張るとかそんなのなかったんや!!





おやすみ、皆。

俺には仮眠とかそういうのは無理だったよ。
寝落ちから起きて改めて寝たよ。

仮眠取って起きて狩りするとかそんなの無理だよ。
おやすみ。

いい夢見ろよ!!!



さて、今日は大変悲しいことにWeb拍手もないのでこの辺りで。

さては『騎士子の乱』で皆ドン引きしたなー!コノコノー!!

そんなんじゃ俺についてこれないぞ!!!
皆!!頑張って!!!

と、思ったら一通だけきてたのでお返事ですー!!

1/7

17:43
\モンハーン/

アケオメでゴザイマス♪
コトヨロしてくださいませ♪

ブナハSは対ギギネブラ亜種用として私も作りました!
女性キャラだとゴスロリになるのですか?
男性はタキシードです、好きになれない・・・・

あと、耐毒のフロギィSと汎用のロワーガSも作りました

ロワーガS(女性キャラはファメルSになるのかな)は、簡単に耳栓、見切り+2、気絶無効もできるし
お守りと珠で耳栓&雷耐性【大】もできるのでジンオウガ乱獲にピッタリですよ~

追伸、やっと5キャラ目がオーラロードに乗りました
2倍期間オソロシス・・・・
火曜日までに転生できるかなぁ・・・・・ by むっちゃん武者


\モンハーン!!!/

あけおめですよん!!今年もよろしく!!!>w<
♀キャラでブナハだとめちゃ可愛いですよー!!
剣士系はドレスハットみたいなのつけてるし、ガンナー系はカプラHBみたいなのつけてるし!
まじ可愛い!!キャー!!!
俺もファメルつくりたいんですよね!!あれはあれで可愛いし!!!うん!!!
Sじゃないのは作ってるけどやっぱSだよね!Sがいいよね!!!

転生目指して頑張って!!
俺も頑張るよ!!!>w<







いつもありがとうございます!!

片手で食べられるけど大きすぎて一口じゃ食べられないのが難点。
クリームチーズがでかすぎたのかもしれない。でもおいしかった。俺超幸せ。
ちなみに俺はイクラが大好きです。
だからって一人占めしたわけじゃないぞぅ!ホントホント!!
相方にも分けてあげたかったくらいだよ!げふぅー。うまかった。
上に載せる事にこだわらずになんか作ってつけて食べてもいいよね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

騎士子の野望
やったー!!

ブナハS装備できたよー!!!\(^o^)/

ブナハ装備可愛いよね可愛いよね!!
こないだいいんちょさんが着てて可愛いなーと思って速攻で作ったんだよー!>w<

色もUSシリーズだから替えれるしね!!
初期の色もいいけど黒だとゴスロリっぽくていいよねー!!!
でも赤とか橙も捨てがたい!
紫もいい!!

キャー!!決めらんないよおおおおおおう!!!

次は何の装備作ろうかな!!
ナルガさんとかマジ鬼畜すぎて超怖いんだけどいいよねー。
ギギちゃん装備もいいよねー。
でもやっぱあれかな!
ジンオウガかな!!
まだ村クエでしか倒したことないけどジンオウガさんとかかな!!
見た目的な意味で^q^

うん!!



あれ?(゚∀。)



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



あ、そうそうよい子の皆は知ってると思うんだけど

ローグ祭りは来週だから!!!

1/14(金)なの!!!

だから間違えて明日ファロスにいかないようにね!!>w<
来週だかんね!!!





じゃ、Ro日記いってみよう!!!!!(゚Д゚)





2010/12/26。

予告もなく突然変更されたRKグラフィックに歓喜した者がいた。

騎士子である。

2011010601.jpg

名をクルーシアと言った。

騎士子は一度として転生などしたことがなく、
RKなど程遠く、
その前にあるLKへとすら到達していない若輩者であった。

もちろんオーラすら纏ったことはなかった。

それが騎士子だった。





騎士子はBB騎士だった。

姉と兄である悪漢悪女に盗作させる為にBBの道へと進んだ立派な騎士だった。
そればかりか剣士時代にスキルを振り間違えたせいもあって、
槍修練は1しかなく、ピアースは8という中途半端なスキルだった。

だが騎士子は負けなかった。

騎士子の必死の頑張りもあったが姉の装備のお陰だった。
血塗られた鉄球はそれほどまでに偉大だった。

騎士子は歓喜した。

これで一確が出来ると。



だがその夢は儚かった。



R化である。

そのせいで獲物である廃兄貴のHPが引き上げられ一確ができなくなってしまったのだ。

騎士子は悲しんだ。
あの時もう少し頑張っていればR化前に転生することもできただろうに。

後悔したが遅かった。

RKの姿は可愛くない、だからこれでよかった』―――そう思うことにしたのだ。



だが、ここに来て突然のグラフィック変更である。
もう騎士子を抑えるものは何一つ残っていなかったのである。



さらに年明けから来る経験値2倍。

騎士子はこの機会に転生してすべてをリセットしたいと考えた。
この中途半端なスキルに休止符を打ち、憧れのLK・・・ゆくゆくはRKになりたいと。

そして騎士子はついに立ち上がった。

転生して、LKになりたい

これがのちに語り継がれることとなる騎士子の乱である。

















長っ!!!















ということでね、騎士子ちゃんの驀進撃はっじまるよー!!

2011010602.jpg

そんなわけで相方と一緒に転生を目指すことにした騎士子ちゃん!!!

俺96!
相方97!!

あっれ!?
いつのまに!?

いつのまにやら置いていかれる予感!!
いやいつも置いていかれてますけど(゚∀。)





ちゃんと頑張ってるんですよー、俺だって頑張るんですよー!!

やる時はやる子なんですよ!!!

だーん!!!!

2011010603.jpg

ほらね、ほらねー!!

キャー騎士子ちゃーん!!!
騎士子ちゃんの可愛さがモチベーション!!!
でも正直、兄貴飽きた!!飽きちゃった!!!

俺の飽き性!!
馬鹿馬鹿!!





あ、装備とかステとかはこんな感じ。

2011010604.jpg

見ての通りグランペコのHBは諦めました。
あれはBS用にするんだ。
でもBSはヘルモーズつけてような気がするんだ。

もう買った意味ないじゃないか!!!

皆は買う時はちゃんと装備箇所を調べてからシミュって買うんだよ!!!

俺と君との約束だ!!!





そんなわけで相方とのペア狩りなんですが
俺の腕ってばヘボいじゃない。

よく注文つけられるじゃない。

でも酒飲みたいじゃない。
飲むと手が止まるじゃない。

指摘されるじゃない。

でも飲みたいじゃない。
まぁ飲むんですけどね。





そんなの気にしてちゃいけないぜベイベー!!!

アタッカーである俺の心が折れたらどこにもいけないんだぜ!!
俺は今日も適当にBBぶっ放すぜー!!!

2011010605.jpg

ヘーイ!!

あれ?
ピアースは?

と思ったそこの貴方。

ピアースだとSP持たないの!!!
だから2~3匹まとめてドーンってするけどこれくらいなら許してくれる?
許してくれる?
それとも「このトレイン野郎!」って罵ってくれる?
ごめん、罵らないで。





まぁたまにすっごい居てすっごい大変なことになるけど

2011010606.jpg

やっぱBB凄いです。





そんな感じで俺は、いや騎士子は頑張ります。

あの可愛いミニスカート目指して!!!!!

まずはLK!!
まずはオーラ!!!

小さいことからコツコツと!!!





じゃ、Web拍手のお返事ですーん!!

1/5

23:34 \モンハーン/ えz

\モンハーン!!!/

1/6

00:27
で、豆は転生しないの?96もったいない。いつ修正されるか分らないから今あげとかなきゃ、今の罠状態っておかしい気もするので、修正きたら狩れなくなって・・・
でもでも、やっぱり、駆け足よりも、マイペースがいちばんですよね。 by 零


今確認したらレベル95だったけど95も96も大差ないよね!!
あげてやりたいんだけど、今回は騎士子ちゃんを頑張るって決めたのよー!!
騎士子ちゃんが一段落したらその時は豆子か豆男かを頑張りたい。どっちか。
罠が修正されたらその時はその時!!
なぁに、俺には可愛い可愛い豆子がいるんだぜ!!ってことになって終わりですよ。
豆子まじ可愛い。
とりあえず無理しない程度に俺は俺のペースでのんべんだらりと行こうと思いますよ!!>w<






いつもありがとうございます!!!

2倍!経験値2倍!!
でもおいしいもん食べにいきたい!!
でも狩りしたい!!嗚呼!!!むぅ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ヴァルキリー様ぁ!!!
ついにお正月休みが終わってしまいました・・・なんということだ・・・

この休みの間は何してたかっていうと

相方と森・・・もとい庭の木の剪定とか、
相方とギルメン達と年越し→PSPネットパーリィーの設定の仕方を教えてもらったりとか、
相方の友人たちとモンハン祭り→一人電池切れで脱落とか、
相方と森・・・もとい庭の木の剪定とか、
PSPネットパーティーでギルメン達と相方とモンハンとかやってました!!

なんという超ハードスケジュール!!!Σ(゚д゚ )



つまり、

お正月休みの間は

相方とずっと一緒でした!!!

なんということでしょう。





どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ





そして年末年始は毎日酒飲んでました。
酒浸り。

嗚呼なんて幸せな日々だったのでしょう。
そんな俺のささやかな幸せも終わってしまった。





まぁ今日も飲むんですけどね!!!





酒がうまくて俺幸せ!!!



つまり幸せは継続してるってことなんじゃよー!!

キャー素敵ー!!!





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





今日から1.5倍・・・じゃなかった2倍じゃないですか!!
経験値2倍!!2倍!!!

テンション上がらないわけないよねー!!

まじ上がっちゃうよねー!!!
パーセントはピクリとも上がってなかった最近だけどこれは上げざるを得ない!!

そんな俺に相方から呼び出しがかかる。

場所はコモド西。
そう、メデューサ様のいるコモド西洞窟だ。

もうなんだよー!
まじなんなんだよー!!

2011010501.jpg



( ´゚д゚`)



2011010502.jpg

(´゚д゚` )



( ´゚д゚` )














うっわあああああああああああああ!!!

オーラだオーラ!!!
相方さんがオーラ噴いたぞおおおおおおおおおおお!!!

俺何周遅れ!?
何周遅れ?!!?

え!?

もうそんなレベルじゃない?
次元が違う!?

でっすよね(゚∀。)















そんな相方が転生するというのでそりゃもうついて行きましたよ。

ちょっとccするから待ちなさいよね!!
葱以外入れるキャラいないんだからね!!
少しくらい待ちなさいよね!!!

2011010503.jpg

ヴァルキリー様を堪能しつつ待つ。

















ついにきた!

2011010504.jpg

転生の瞬間!!
















バシューンとそのまま飛ばされる相方。

2011010505.jpg


どうしたというのだ。

相方:戻されたwwwwwwwwwなぜだしwwwwwwwwwww

どうした!
何で戻されたんだ!!
しっかりしろ!!

相方:狂気飲んだのが悪かったのかな?

そんなことはないはずだ!!
しっかりしろ!!
よく確認するんだ!!!















確認の結果、スキルポイントが余ってたそうな
















そんなこったろうと思ったぜ!!!

ということで気を取り直して

2011010506.jpg

転☆生!!

キャー廃ノビよー!!















会話が終わり今度こそ無事に転送されたっぽい相方を追いかけ
ダッシュでモロクに。

その後ピラミッドに向かう俺達。

2011010507.jpg

え、ポリン島とかじゃないの?
あ、たしかにピラミッドさんポポリンさんいますものね。
そうですね。
そうですよね。













ちなみにこの出来事の数分前。

2011010508.jpg

モロクにIKEMENさんのローグの転生した姿が!!!

さすが経験値2倍!
転生ラッシュか!!

俺もこのビッグウェーブに乗りたいが

まだオーラすら吹いてないぜ!!!

俺も早く!!
早くオーラに!!!















そして無事

2011010509.jpg

シーフきゅんに転職。

淡い緑色の廃シーフって可愛いよね。
ぐへへ。















そのままウルフになだれ込む。

2011010510.jpg

しまったなーこの時耳打ちしてIKEMENさん誘ってあげればよかったなー。
しまったなー。

後悔してももう遅い。
















もうすっげー

2011010511.jpg

ぽんぽこ上がるわけですよ。

何これ。
さすが2倍+戦闘教範。

あっという間に装備要求レベルまで上がったらしくウルフから飛び出した。
















そう、

ついた先はというと

2011010512.jpg

ジオ園です。

ジオジオー。



なんでも罠型なんだとかそうなんだとか。

罠はすごいぞー!
俺の豆ですらあっという間に96になったからな!!
うん、放置しまくってるけどね^q^

皆モンハンが悪いんや!!!
モンハンが楽しすぎるからいけないんや!!!

そんなモンハンはマギュルS装備を揃えて
麻痺片手剣とか作って遊んでます。
今度はブナハSを作りたい。

そう目をキラキラさせて語っていました。

















そんなジオ園ですが

2011010513.jpg

案外いけちゃうのねー!!

まじすっごい!!
超すっごい!!















DSも何にもないシーフだけど

倒せちゃう!!

2011010514.jpg

レベル上がっちゃう!!

まじすっげー!!!











そして飯落ちしてたんですけど

なんでももう転生するってね、いうんですよ!!

どんだけ早いんだよ!!!

Jobいくつ!?
いくつなの!?

え?
42!?

一日で廃ノビから葱になれちゃう時代!?
経験値2倍まじパネェ!!!

2011010515.jpg

そして時計塔前で一緒になったパマンも転生するとかいうじゃない!!!

なんなの君達!!
なんなんだチミは!!!

もう時代の流れについていけないよ!!!
まじパネェよ!!!
















ということで、無事に

2011010516.jpg

W葱!!!

葱だよー!!
うわー!!
よく考えたら俺を入れてトリプル葱だよ!!!
ひゃっほおおおおおおおおおおおおう!!!

2倍初っ端からええもんみせてもろうた!!
やったやったやったー!!!













そんな感じで俺の経験値2倍イベントは幕を開けたのだった。

2011010517.jpg

俺も葱になりたーい。

あ、豆子と豆男のことですYO!!>w<











それじゃWeb拍手のお返事ですよーん!!!

1/4

17:46
もうプレイされてたら気が付かれたかもしれませんが、グランペコのHBは上中段の装備ですよー。
それと、2倍期間中に発光に向かって頑張ってください。 by iris鯖のファン


この拍手を見るまでまーったく気がつかなかったですよ!!
あれ上中段だったんですね!!!
あれはBS用かな、そんな感じかな!!!
2倍の間にどこまで進めるかご期待くださいませ!!
俺頑張る!

1/5

08:58
うちも今年は騎士子頑張りますよー!
お互い転生目指して突っ走りましょい!!ヽ( 'ω')ノ by むい


あのRKのグラフィック変更は大きいですよね!!
あれみてマジやる気でた!超でたー!!
まぁその前にLKですけどね!!うん!!LKも可愛いよー!!!
お互い騎士子を頑張って成長させましょう!!>w<
騎士子可愛いよ騎士こおおおおおお!!!






いつもありがとうございます!!

俺のプリも転生とかしたいぜー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/01/05 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

頑張れ騎士子!
はーい、皆様!

経験値2倍が今日からですね!!
今日からですよね!!
今日のメンテ明けから経験値2倍がくるよー!!!!



どうもこんにちは、如月です(´ω`)ノ



最近はモンハンにかかりっきりだったんですけれども
昨日無事にギルメンさんたちに手伝ってもらってハンターランクが5になりまして、
まぁちょっと一段落したかなってことで

Roを重点的に頑張るよ!!!

SNSでも書いたけど
騎士子と豆子と豆男を頑張りたい!!頑張りたい!!






さて、そんな今日はRoはやってないんですけども
今日の2倍からに備えて騎士子について考えたいと思いますよん!(゚∀。)

2011010401.jpg

うちの騎士子ちゃんは今こんな感じ。

騎士子ちゃん可愛いよ騎士子ちゃん。
さりげにレベル96だったよ。
可愛いよ騎士子ちゃん。

96なのにそのままほったらかしとかかわいそうすぎるよ。
不憫だらけな如月さんちで騎士子ちゃんと豆子ちゃんが現在ツートップ張ってるよ。

ティアちゃんは別格だよ。
葱子可愛いよ葱子。









とりあえず今回の趣旨的には相方のプリと一緒に転生目指しちゃいなYO!!

という感じ。

うん、俺一人だときっと転生できない。
発光すら出来ない。
なんてかわいそうなんだ。

まぁ俺だから仕方ない(゚∀。)

2011010402.jpg

装備とスキルはこんな感じ。
槍修練1が悲しく光るぜ。

ごめんね、BBメインだったからごめんね。







そしてなんといってもピアース8なのが一番物悲しい。

でもねここでキラキラ使うのももったいないしね。
もうこのまま転生まで突っ走っちゃえば問題ないんじゃよー!!!

2011010403.jpg

1確ラインにのりません^q^

BBならいけるのに!
いけるのに!!

でもペアでBBとかまじむっり!!!
俺の腕じゃまじでむっり!!!

だからごめんね!!
騎士子ちゃんはピアースで頑張ります。










なんとか一確ラインにのせたくて。

2011010404.jpg

装備を血鉄球にチェインジ!!!

あ、グランペコのHBはこないだ露店でみて安かったので買いました(´ω`)
こうしてお金ってなくなっていくんだね!!わぁい!!!










それでもやっぱり

2011010405.jpg

1確にはほど遠いよ!!

くっそー!!
Rきてから敷居高くなりすぎでしょう!
なんたるちあ!










えーっと、えーっと

2011010406.jpg

じゃあ女神仮面でどうだ!!
イフ耳を女神仮面に!!!

どうだ!!






どうだ!!

2011010407.jpg

女神仮面<イフ耳!!!\(^o^)/
イフ耳さんまじパネェっす!!!













ということで装備をイフ耳に戻して・・・

2011010408.jpg

AB状態!!
AB状態でどうだ!!!
どうだこの野郎!!!












でもやっぱり

2011010409.jpg

だっめじゃーん!!!

これはもう諦めて2確でチマチマ頑張るっきゃないね!!!
別に一確じゃなくてもいいじゃんいいじゃん!!!

よーし!!
この日記書いてる間にすでにメンテも終わってるっぽい時間だし
狩りするっきゃねぇ!!!

騎士子ー!!
出番だぞー!!!










いつもありがとうございます!!

この2倍期間に騎士子はどこまで育つのか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/01/04 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

あけおめ!!
A Happey NewYear!!

ちなみにHappeyは間違いじゃなくてうんたらかんたら。



ということでね、新年明けましておめでとうございます。
「新年」って打ったら「深淵」になっててびびったYO!!

そんな今年もRo中毒でいきたいなとか思ってます。



そんな俺の年越しでしたが

2011010101.jpg

こんな感じにたまり場で年越しを・・・

迎える予定でした。




年越しソバ作ってたら年越してた・・・。
予想外にソバ作るのに時間かかって台所で年越しを迎えた俺だよ!!

くっそ!
大人しくどん兵衛で年越しソバにすればよかった!!
二八蕎麦めええええええええええええ!!!



いや、おいしかったんですけどね!!!
うん、ちゃんと上に載せるトッピングも買ってきてさぁ!!
いい感じにはできたよ!!
トッピング載せたらすっごいぬるくなったけどね!!!



年越しソバなのに年明けてから食べたソバはそんな感じでした。



んでどうもギルメンの間でモンハンブームも相まって
PSPネットパーティーとかいうのをねつなげようと思ったんですけど、

もう何やっても繋がんないんだよおおおおおおおおおおお!!!

わっけわからないんだよおおおおおおおおおおお!!!
なんなんだよチクショおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




そんな俺でしたがギルメンさんの力を借りて

2時間くらい掛かりながらようやくできたよ!!

もう終盤わけわかんなくてなきそうだったけど
そんな俺を優しく教えてくれたギルメンさんたちにまじ感謝だよ!!!

このお礼はいつか必ず!!必ず!!!





といういわけで俺の2010は終わった。

グッバイ2010。
そしてようこそ2011。

そして読者の皆様、今年もよろしくお願いしますヽ('ω')ノ







んでは、Web拍手のお返事なのです!

12/31

19:18
海老が、とか言いならが30日から連休はプリが無事発酵下ので転生を
この日の為のクナイ忍者が輝いていますw
しかし、Lv20代でもパンク2確、40越えてほぼ1確とは恐るべしクナイ(しかも必中)

転生後、2次まではクナイがマジにお奨めですね

上納50で56/46まで来ている葱

PS 良いお年を。来年もよろしくです by 参上!


なんだかんだでまだやってないや!!
昨日久しぶりにログインして「ログイン画面変わってる!!!Σ(゚д゚)」って驚いた勢い。
もう少しログインせなあかん!!
忍者いいなぁ忍者。
俺も忍者作ろうかなぁ。うん!!

ということであけましておめでとう!今年もよろしくですよ!!(=゚ω゚)

21:03
よいお年を~

来年こそは智さんが不憫から脱出できますように― by 同鯖民


あけましておめでとう!!今年もよろしく!!>w<
今年こそはオーラ吹かせて転生させたいものですな!!
でもその前に騎士子かな!!豆子かな!!うん!!

1/1

02:22 PS3が手に入れば問題ない えz
02:23 モンハンしすぎて腱鞘炎っぽいが問題ない えz


PS3はテレビを買いなおしたら繋ぎますYO!!
それまでしばしお待ちを!!
俺もモンハンしすぎて腕が痛いです。
これは筋肉痛というヤツなんだろうか。なんだろうか。






いつもありがとうございます!!

ことよろ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/01/01 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
