Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

ネバギバ!
3月中旬から毎日コツコツと鍛錬を積み重ねてきた騎士子!!!

うん、
「月末までに何か起こるかも・・・」っていうのは
この騎士子の事だったのさ!!!

今月中に光りたかった!!!
アタイ今輝いてる!!!

いうなればあのネタがやりたいが為に頑張ったともいえる。

今が旬!!!

・・・いや、ちょっと遅いか(゚∀。)





そんなあの日記だったんですけど、
「さよなラウレル!」の撮影が終わって

お疲れ様!!
いやークルーシアちゃんよく頑張ったよ!!
あ、ティアちゃんいい絵が撮れたよ!
お疲れお疲れ!!
さぁ、これからクルーシアちゃんの祝勝会でもするかな!!!
ワッハッハ!!!


って感じでハイドといたら



魔法ぶち込まれて瞬殺された



( ´゚д゚`)<これが・・・、ぽぽぽぽーんの魔力!!!

「さよなラウレル!」は伊達じゃない!!!







まぁそんな騎士子ちゃん。

毎日どこで鍛錬してたかっていうと

2011033101.jpg

どうしても生体が諦めきれなかったのおおおおおおおお!!!

諦めの悪い俺、参上!!!





前に日記で書いた「狩場がキツイ時のテンプレ」。

[>狩場がキツイ時のテンプレ。
1.残らず殲滅しきるStrが足りてない
2.ガーター理解してない
3.装備がない
4.Vit30ぐらい振ってない
5.回復財ケチってる
6.それ以前にレベル足りない
7.溜めすぎにゃあ


これを見直して2番と3番がやべぇってことに気がついたのが前回までのお話!!

そう、つまりそれを言いかえれば
2番と3番をなんとかすれば狩りが成り立つということだよ!!



ブログ読者さんに助力を求めたりして

「やっぱ盾じゃね?」という結論になった俺!!!

だがしかし、アルシェも達人剣も両手剣!!!
人特化サーベルを買う金がない\(^o^)/





どうするどうする、君ならどうする!





・・・助けて!

相方えもーん!!!









相方:俺達にはあれがあるじゃないか・・・












相方:そう、俺達ローグには『短剣』という存在が!!!











短剣ッ!!!!!

正直その発想はなかった!!!(゚∀。)

さすが相方さんやで!!!





たしかにそれなら持てる!!!
盾が持てるよー!!!!!





といいうことでratorioでシミュったりした結果

この装備で、

2011033102.jpg

いざ鎌倉!!!





うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

2011033103.jpg

盾すげぇ!!!
盾の安定感パネェ!!!

盾様様だよ!!!

キャー盾サーン!!





やった!!!

やったよおおおおおおおおおおお!!!

2011033104.jpg

でもガーターにドハマリすると死ねる☆ミ





とりあえずガーター対策としては

もう2PCで画面開くとかそんなこと言わない

真にデキるこの俺様が取った対策は

2011033105.jpg

プリントアウト!!!

紙媒体こそ最高にして至高の存在なりいいいいいいいいいいいいいいい!!!



まじ便利☆ミ





微塵も覚える気なんかない!!!

だから時々

2011033106.jpg

死ぬんじゃよー!!!!!

だが昔の俺とは違う!!



グッバイ以前の俺!!!

そしてこんにちは!!!

2011033107.jpg

1次DOPキラーの俺!!!

ひゃっほおおおおおおおおおおい!!!
気分は爽快!痛快!!豪快!!!

皆がこぞって生体に来る理由はこれだなああああああああああ!!
あはははは~ん!!!





ということでここでの安定した狩りを開始して

10日で

2011033108.jpg

97→98に!!!

オーラロード!!
オーラロード!!!

みてください、このわたくしめがオーラロードに突入した瞬間を!!!

Ro歴8年目、もっと正確にいうと7年と4ヶ月にして2人目の快挙!!!





いやっほおおおおおおおおおおおおおおおう!!!



そして先日

50%の状態から一気に駆け上がって

2011033109.jpg

レベルあがっちゃいました☆ミ

一日で50%駆け上がるってどんだけだよwwwwwwwwwwww
俺どんだけはしゃいじゃったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そんなわけで

祝!!オーラ!!!

2011033110.jpg

シアちゃん発光おめでとう!!!

これからも立派なBB盗作用騎士として頑張ってください!!!

っていうか転生したらステ振りとかどんな感じにしようかなー
うふふふ~

夢ふくらみまくりんぐ!!!>w<





だがしかし、当面は相方のプリをモリモリ引っ張っていく予定の騎士子。

やべぇ一緒に転生するとか初めての試みすぎて
何をどうすればいいかさっぱりわからない。

基本はいつもソロだからさああああああああああああああああああ!!!





そんなわけでシアちゃん!!

豆葱に隠れてよく頑張った!感動した!!

わけがわからないよ

でもちょっと待って。

PTプレイ用に騎士子作ったのに
全然PTで狩りしてねええええええええええええええええええ!!!

騎士子おおおおおおおおおおおおおお!!!



いつもソロ それが我が家の 宿命か      (クルーシア 心の俳句)





き、きっとLK様になったら引く手数多だよ!!!

きっと、きっとね!!!





じゃ、Web拍手のお返事なんすー!なんすー!!

3/30

22:25
うおおおおお!
おめでとー。

今度の土曜日、全力で可愛がりに行く。

ああ…
ステムワームは気がつかなかったぜ。 by トパーズ


ありがとう!ありがとう!!
でも相方のプリっこがオーラ吹かないと転生できないんだ!!!
だからごめんね!!ftmmくらいならお見せするぜ!!>w<

22:43
だまされt
きっと騎士子の発光も加工ですよね。わかります by 影葱三等兵


真実はいつも一つ!!!
俺頑張った、超頑張った^q^

3/31

00:38
さっきのは間違えた!
ということで一応オーラおめ!とだけ言っておこう!
しかし!
これからの活動がもっとハードになるってことだけは忘れるなよ!
二日後のカミングアウトに乞うご期待ってヤツだ! by 相方


さっきのってなに!?ねぇ、さっきのってなに!?
>これからの活動がもっとハードになるってことだけは忘れるなよ!
怖いよwwwwwwwこの一文がめっちゃ怖いよwwwwwwwwwwww
なんなの!?しかもカミングアウトがあるとかなんなのwwwwwwwwww
まじ怖い!!!

06:33
不覚にも吹いてしまったwww
俺のビール返せちくしょー
絶対拍手なんてしないからな!! by かるら@Eir


ハハハこやつめ( *´Д`)σ)`Д゚ )
あのネタがやりたいが為に頑張ったんだ!!
拍手しないといいつつ拍手してくるなんてこのツンデレさんめぇ!!
ありがとよ!!!

08:32
オーラおめでとうございます!!
ピンク剣士愛でながら立派なhtmm目指して頑張ってくださいー!
1次可愛いよ1次'`ァ(*´Д`*)'`ァ by むい


ありがとうございます!!!
ピンクな廃剣士ちゃん姿が今から楽しみだぜ!!>w<
早く転生したーい(´∀`*)

11:13 まさか、ナイトオーラ!? by 寝落ちの影葱

ははは、そのまさかさ☆ミ
俺頑張った!!
頑張りすぎてここ二日くらい胃が痛かったよ!!

11:26
さよなラウレル(魔法連打によるデスペナ的な意味で)

騎士オーラおめでとうございます by どこかの葱


ありがとう!!(´∀`*)
まさにさよなラウレルの名に恥じない仕留めっぷりでした。
騎士子の死因No.1もやつだしホント「さよなら」にピッタリだぜ!!

18:35
まさかネタが被ってしまうとは・・・
見てしまったからには封印じゃー! by ビックリてんちょ


なんということだ・・・でも皆思うよね!あれは思っちゃうよね!!!
だから封印せずに使ってくれればいいんじゃよー!!!






いつもありがとうございます!!!

このランキングボタンがLK姿に代わるその日をお楽しみに!!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

魔法の言葉
こんにちは

2011033001.jpg




ありがとう

2011033002.jpg




こんばんは

2011033003.jpg




さよなら

2011033004.jpg




魔法の言葉で

楽しい

仲間が




ポポポポーン

2011033005.jpg






えーしー

2011033006.jpg






えっ



やだなぁ、皆気付いちゃった?






そう、実は

2011033007.jpg

ワームテールじゃなくてステムワームでした!!!







2011033006.jpg







いつもありがとうございました!!!

クルーシア先生の次回作にご期待ください。



















僕たちの冒険は

2011033008.jpg

これからだ!!!




















じゃ、Web拍手のお返事ですん!!!

3/28

20:27
ふーん。
ランキングボタンを押すとなにかが起こる、ねぇ。
わかったぜ。
でも正解を当ててしまったら面白くねーから言わねぇ。
(どこまで自信過剰なの) by トパーズ


4位キープが嬉しくてちょっと張り切ってしまった。
今となっては反省している。






いつもありがとうございます!!!

シアちゃんの冒険はまだ始まったばかり!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/30 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

今日から来た臨時イベント
ラグナロクオンライン特別イベント「人のつながり、心のつながり」
実施内容(1):被災地域および停電影響地域の公認ネットカフェ特典強化
震災の影響や計画停電で「ラグナロクオンライン」をプレイしにくい環境にある方が多い地域において、公認ネットカフェ特典を追加いたします。これにより、限られた時間でもより充実したプレイが可能になります。

対象
2011年3月24日(木)18:00時点で、厚生労働省により「災害救助法」が適用された地域および、震災の影響により「計画停電」の対象となった地域を含む都県
→青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川、山梨県、静岡県(60Hz帯を含む全域)

内容
上記の地域内にある公認ネットカフェにおいて、ネットカフェ特典の効果がアップします。

・モンスター討伐やクエストで獲得できる経験値が、通常の1.5倍から2倍に強化されます
・アイテムドロップ率が上昇いたします.


実施内容(2):マップ移動支援
イベント期間中はマップの無料移動サービスを広く使える状態にいたします。これにより、ユーザーの皆様がより集まりやすく、また短い時間でさまざまな場所に出かけられるようになります。
イベント期間中は、ネットカフェ専用支援NPC「カノ」を、公認ネットカフェ以外でも、すべてのユーザー様が使用できるようになります。

なお、本日の定期メンテナンス終了後より、カノで移動可能なマップが大幅に増加いたします。こちらはイベント終了後も、公認ネットカフェで引き続きご利用いただけます。





臨時イベントはどうやら無料転送のようですね。

ネカフェ?
いや、いかないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも東日本限定だしねwwwwwwwwwwwwwwww






じゃ、今日はネタもないのでこの辺りで(´ω`)ノシ








いつもありがとうございます!!

今日はあっさりとこの辺りで。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/29 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

寝落ちの代償
土曜日はお疲れ様でしたー!!!

2011032802.jpg

ET行ったりゲフェニア行ったり楽しかったよ!!!
参加者の皆ありがとう!!!





っていう日記を本当は昨日書くハズだったんだけど





結局祭りの後3時半くらいまで起きてて
(奇跡的に寝落ちせずに皆を見送ったYO!!)
(2時過ぎ解散でした)
10時過ぎ頃起きて相方と遊んで
笑点見て解散した後
寝落ちしたんだ!!!!!





起きたら20時半過ぎ!!!

俺は慌てたね!!!

なんせ今日は

関さんの別キャラの発光式だったからさ!!!





ホント今日ポタ子さんのバイトの日じゃなくてよかったよおおおおおおおお!!!
まじ冷や汗もんだよおおおおおおおおおおおおお!!!






寝落ちダメ!!ゼッタイ!!!!!





まぁそんなわけで発光式にいってきたでござる!!!

2011032803.jpg

幼女かわいいよ幼女。





発光式はブラジリスの海岸で

2011032804.jpg

皆触手に夢中。

もっと関さんに注目してあげて!!!

まぁそういう俺も触手殴ってたけどね!!!

なんという触手祭り。





そしたらあっという間に

2011032805.jpg

あがったー!!!

何匹め!?それ何匹目よ!
めっちゃ早かった気がするよ!!

まぁそんなわけで

2011032806.jpg

可愛い可愛い幼女さんはオーラになりました。





その後はキャッキャと枝祭りして

2011032807.jpg

皆仲良く倒れました。

あ、俺は死ななかったよ!!

セーフ!セーフ!!






まぁでも発光式の後風呂行って寝落ちしたので今日のネタはここでおしまい('ω'*)ノシ





じゃ、Web拍手のお返事ってーやつです!!

3/26

19:54 岸田メルルのアトリエかぁ。トトリどころかロロナすらクリアしてないから、まずはロロナを責めないと・・・。 by cocoa

俺トトリを買ったのはいいけどロロナは手を出してないんだよなぁ。
どうせトトリまだプレイしてないんだしロロナどうしようかなぁとか思わんでもないけどね!!
いやいやいや、さすがにロロナまで手を出したら・・・うーん。
まずはトトリからだな!!!






いつもありがとうございます!!!

このボタンをいっぱい押してくれると月末までに何かが起こる・・・かもしれないボタン。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/28 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

シュシュっと参上
今日は第四ローグ祭り IN Baldur!!!

21時からファロス燈台で君をまってる!!!(゚Д゚)



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

じゃ、さくっとRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)





さて、最近はいろんなキャラを作ったり頑張ったりいろいろしてるんだけど

ついにモンクちゃん始動!!!

2011032601.jpg

こないだ拍手で約束したトパさんと
それから支援しにきてくれた相方と廃鉱にきてみたのさ!!!





装備をBSから引っぺがしてきたのはいいんだけど

いやー消耗品忘れちゃったよwwwwwwww

2011032602.jpg

まぁスピポとかこのレベル帯になればどうでもいいけどねwwwwwww









そんな俺を見かねて

相方から

2011032603.jpg

ハイスピポが投下!!!








2011032604.jpg

ひどい!!

アコ系だからスピポしか飲めないのに!!!!!(`皿´)












2011032605.jpg













え?( ´゚д゚`)












ま・・・・まさか、そんな・・・

2011032606.jpg













2011032607.jpg

まじだ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !











ごめん相方!!!

2011032608.jpg

俺が音読するから許して!!!










まぁそんなわけで真面目に働くことにしました。

2011032609.jpg

俺ではなく








トパさんがな!!!

2011032610.jpg

トパさんあざああああああああああああああっす!!!

忍者さんまじ忍者っす!!!
忍者様様っす!!!












そんなわけでトントン拍子にJobがあがり

2011032611.jpg

気弾をまといよりモンクらしく!!!!










1時間くらい狩りして楽しい時は終わりを告げた。

いやぁ楽しかった!!!
死ぬこともなく安全だった!!!

支援してくれてありがとう!!
そして敵を倒してくれてありがとう!!!

・・・

あれ、俺今日何してたんだろう・・・



うん、俺の役目は癒しだな!!!



俺に癒されろ!!!(゚Д゚)









ということで今日はここまで上がって終了。

2011032612.jpg

今やっと三段が3になりましたヽ('ω')ノ

しかも相方から土ソドメを借りたので

2011032613.jpg

僕らのアイドルパンクちゃんに愛に行こうと思います!!!
誤変換じゃないよ!!
愛してる!!!

!!!

ご、ごめんデモパン子!!!
俺が一番愛してるのはお前だよデモパン子!!!







じゃ、Web拍手のお返事ですよん!!!

3/26

04:40
メルル公式HPの音楽がなんか毛色が変わっている気がするのだよ・・・
今までのPS3アトリエと比べて・・・!
なんか、こう・・・飛翔亭に帰れそうな・・・
あぁもうアトリエネタがちょっとでも通じるって嬉しいなぁ。
レベル上げ頑張ってね!トトリもやってあげてね!


ほほう、まだ公式ページはのぞいてなかったなぁ。
ザールブルーグシリーズ好きだったなぁ。
特にエリーがね!!
ああ、またやりたいなぁ!!やりたいなぁ!!!
でもトトリやってみんとどれだけ近づいてるかもわからないんだろうな!!

マリー・エリー・リリー・ユーディーくらいならわかるよ!!!
そういえばPSPでニンジンの娘がリメイクされるんだっけ。
あれやったこと無いから知らないんだけど。
あれ楽しそうだからちょっとやってみたいんだよね!!!
まぁ暇見つけてやるよ!!頑張るよ!!!
もうやりたいこといっぱいで困るわあああああああん!!!

08:07
昨日はありがとな! 楽しかったぜ。
今日の祭りも楽しみにしてる。

あと、ランキングが4位…だと…!? by トパーズ


そうなんだよ!!!
なんだか気がついたら4位に・・・
ブログランキングボタンを押してくれる読者の皆ありがとおおおおおおおおおう!!
俺頑張る!!!頑張るからああああああああああ!!!

あとこっちこそ昨日はありがとう!!
楽しかったよ!!!
また狩りにいけたら行こうじゃないか!!!>w<

13:56
こんにちわ初めまして~っ
ブログみてますコールの豆娘です。

殴りの葱さんはココではめずらしぃなぁとか
思いながらやってたら
「あれ、如月さんじゃなぃ!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))!?」

本当にびっくりしました(`・ω・´)

人見知りの割には頑張ってコールしましたっ

生如月さんを見て元気でたので
10hゴレムで頑張れました(`・ω・´)ゞ

これからも頑張ってくださぃーっw
(*´ω`*)ノ by 蓮


先日の可愛い豆娘ちゃんじゃありませんか!!!
見てますコールくれた上に拍手までくれるだなんてまじ天使!!!
もう豆葱は全て天使だよ!!
天使に違いないよ!!ねぇそうだろう!?

俺もこんな日記書いてたりするけど割りと人見知りなのでそのドキドキはよくわかります!!
声かけてくれてありがとう!
俺嬉しかったよ!!!

まぁ狩りの結果は日記のとおりでしたけどね!!
やっぱ短剣型じゃ厳しいのかな・・・いや、それでも・・・それでもべべちゃんがいればなんとかしてくれる!!!べべちゃーん!!!
・・・ってそんな高額装備もってねぇよ!!!
安いうちに買っておくべきだったなあああああああああああああ!!!

ということでこれからも頑張ります☆ミ






いつもありがとうございます!!!

皆押してくれてありがとう!!ランキングボタンとかWeb拍手とか本当に励みになります!!!
俺これからも頑張るから!!頑張るからああああああああああ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/26 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

無駄テンション、葱テンション
相方が転生したい、転生したいというので

2011032501.jpg

ジリっとでも経験値を上げるためペア狩りにきてみた!!!

葱子!!
葱子じゃないか!!!

まじ葱子かわいいよおおおおおおおおおおお!!
うっひょおおおおおおおおお!!!





まぁそんなわけで葱子です葱子。

うふふ、可愛いなぁ。
葱子まじ可愛いなぁ。

2011032502.jpg

もう葱子ってだけでテンション上がっちゃう!!!

俺頑張るよ!!!
がんばって相方を引っ張る!!
馬車馬のように葱子で引っ張るよおおおおおおお!!!







あはははは!!!

あはははははっはっははは!!!

2011032503.jpg

ちょ!!まっ!!!

多い!!!
多いよ!!!

ちょ、まって!!っま!!!











2011032504.jpg

あんぎゃああああああああああああああああ!!!







いくらAGI型とはいえ3匹以上はダメ!!!
ダメなんだから!!!!









基本は各個撃破だよ!!!
AGI型の基本ですよ!!!

2011032505.jpg

俺の頭がアドレナリンラッシュ!!!

おいでませAspd190の世界!!!!

ひゃっはあああああああああああああああああああ!!!!









まぁそんなわけで実際には3回くらい死んだけど

2011032506.jpg

20%あがった世おおおおおおおおおおおお!!!

って俺のレベル上げじゃなかった!!!
相方は5%くらいあがったんだって!!

さすが魔の97!!!

でもがんばって、がんばって今月中に・・・

あー

うん

今月は・・・ちょっと無理かな・・・

よく考えたらもう25日じゃん

えっと・・・

1.5倍きたら本気だす^q^












あ!!!

あとね!!あとね!!!

2011032507.jpg

久しぶりにブログみてますコールもらった!!!
ちゃんとSSとれてた!!!

あんな可愛い豆娘に見てますとか言われたら俺もう張り切っちゃうよおおおおおおおおお!!!

ひゃっほおおおおおおおおおおお!!!






じゃ、Web拍手のお返事なんす!!>w<

3/24

22:24
戦闘教範勿体ねぇぇぇ!
ちゃんと使おうぜ。
寝オチして消えてたり…しないよな?

21時了解ー。
なんとか公平圏までもっていきたいところだ。
レベル聞いておけばよかったぜ。 by トパーズ
22:29
過去記事見てきたぜ。
53かぁ…
つーことは公平圏は39(念のため)。
今24。
うおおおおー、待ってろミスティィィィ! by トパーズ


寝落ちして消えたら大問題だよ!!
消えないよ!消えないはずだよ!!・・・確かめてないけど。
でも消えないよ!!何度寝落ちしたって大丈夫だよ!!きっと!!!
ということで今晩21時楽しみにしてます☆ミ

3/25

02:58
お久しぶりです。日記はちょくちょく見てますが、なかなか拍手送れない状態です(ToT)
ラグナロクも暫くできませんでした。そんなとき如月さんの日記で無料開放の情報があったので早速プレイしました。ローグは残り65%でオーラまできました。アラームをちまちま食べてます。今は、以前作ったハンターに浮気してます。クレイモアでバンバンやってます。罠は早いですね。教範つかい、あっという間に96から、オーラまで残り92%になりました。ローグも罠にすれば…。でも三段でちまちま狩ってるローグが好きだったりします。ノーブル装備してアドレナがでるとたまりません。近況報告でした。日記頑張ってください(^-^)/ by sesのローグ


お久しぶりです☆(ゝω・)v
情報提供の場になれてよかった!!!せっかくの無料だからね!!楽しめたようで何よりだぜ!!
俺なんか無料開放発表前に課金しちゃって・・・へへへ・・・な、泣いてなんかないやい・・・
罠パネェよね!!俺も豆でバンバン頑張ってる!!葱は相変わらず短剣だけど^q^
ティアちゃんと智君は短剣っていうのは俺が決めたんだ!!ステリセなんかしない!!!
その為にシスティアちゃんがいるんだからああああああああ!!!誘惑に、負けない!!
三段+ノーブルでちまちま狩るローグが俺も好きです(´ω`*)

06:02
エントロピーとかどうでもいいね!僕は専門に近いけどあえて目をそらすね!
でもまどかちゃん放送休止は残念だな!

とりあえずアトリエ新作に期待しようぜ


メルルのアトリエでしたっけ・・・ロリロロナちゃんまじ天使!!!
まぁトトリのアトリエまだプレイしてないんですけどね^q^
おい、やる時間がないぞどういうことだ。

まどか・・・なんで放送延期したん・・・
このままじゃ皆魔女化しちゃうよ・・・






いつもありがとうございます!!!

心の花がしおれちゃいそうですぅ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

「や」まなし「お」ちなし「い」みなし
期待するから辛くなるんだよ。
その点、私は常に期待しないようにしてるからね。
期待すればするほどそれだけ辛くなるんだよ。

2011032401.jpg

「ふぅん、じゃあその手に持ってる箱は何?」

こ、これは・・・

「期待してるから開けるんじゃないの?」

違う、期待なんてしてるわけじゃない。
これは『開ける』というそのひと時、たった一瞬の『ドキドキ』を楽しむものなんだよ。

「だから期待してるからでしょ?」

違う。
期待じゃない。

「なら開けなければいい。」

だからぁ、開ける一瞬のワクワク感が・・・

「人は、それを『期待』と呼ぶんじゃないの?」

期待してない、期待すればそれだけ落胆が大きくなるから。
だから期待などしない。

「エントロピー・・・」

期待が落胆に変わるその感情がエントロピーを生むならば!
私はもう何も恐くない!!!

「でも、それ戦闘教範だよ」

えっ

「どう、今の気持ち」

がっかりだよ。

「やっぱり期待してたんじゃん。」

エントロピー・・・
っていうかエントロピーってなんなの?

「しらねぇよ」











さて、その戦闘教範はどうなるんでしょうね^ω^



じゃ、Web拍手のお返事ですー。

3/24

06:56
おはよー。
金・土とも空いてるぜー。

○○の○○2号はまだレベル1だからな!
今日は忍者にしちゃうんだぜ!
金曜日の夜とかどうかな?
オレサマは6時には帰ってきてるんで、如月さんの都合に合わせるぞ。 by トパーズ


土曜日は第四ローグ祭りだから金曜日じゃないとダメだな!!
明日の20時か21時くらいならINできそう!
アカデミーのネコリンの上辺り集合でどうだろうか!どうだろうか!!
21時集合でどうだろうか!!!
楽しみにしてるぜ!!
都合が悪くなったらいつでも教えてくれ!>w<

追記:俺の手持ちキャラ低レベルは10~33です!!安心して!!!
追記2:よく考えたらモンクが53だった!!






いつもありがとうございます!!

睡魔様最強伝説。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/24 Thu | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

何事もチャレンジ!
昨日はピンギたんで我慢してたんだけど

2011032301.jpg

やっぱ何事もチャレンジだよね!!!>w<

諦めたらそこで試合終了ですよ!!!
ねばーぎぶあっぷ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




そんなわけでブラゴレさんをどっかんどっかんしまくってます☆

2011032302.jpg

1.5倍とか激重な時は無理だけど通常時なら全然平気だよ!!!

これならいける!!!
全然いけるよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!






いやっほおおおおおう!!!

2011032303.jpg

白銀の大地に白い天使が舞い降りちゃうよおおおおおおおおおおお!!!

いやっほおおおおおおおおおおう!!!










2011032304.jpg

ごめんなさい調子乗りました。








まぁそんなわけで今日はここまで上がって終了

2011032305.jpg

ちょっとくしゃみなうすぎるので今日はサクっとこの辺りで(´ω`)ノ






Web拍手のお返事でーす!!

3/23

01:27
じゃあさ、オレの「○○の○○2号」(←○○には許可もらった)を
ニンジャにしたらどうかな!
意外と活動時間早いみたいだし、一緒に狩りに行きたいぜー。 by トパーズ
15:41
(中略)

手間かけさせてごめん。 by トパーズ


伏せ字にしてるけど拍手はフルネーム表記だよ!!!やったねたえちゃん!!!
一緒に遊べるのは大歓迎だぜー!!!>w<
どっかいくなら事前に教えてもらえると予定あけておくよ!!
ニンジャ可愛いよニンジャ!!!
そういってると作りたくなってくる不思議!!
ニンジャニンジャ~

01:50
今、影葱から騎士に浮気中。
現在、Lv97の74%だぜ☆ by 寝落ちの影葱


BBでドッカーンも爽快だよね☆
俺も騎士子持ちだから気持ちよくわかるぜー!!
でも罠豆子でドッカンも楽しい!!!
長年AGI型オンリーだった反動なのか!!!
だけどやっぱり葱が好き!!

21:32 ガッツでガッツんガッツん

うおおおお!!!
ガッツ!!ガッツゲットだぜええええええええええ!!!
へっくしゅん!へくしゅん!!!
ガッツじゃなくてクシャミGETだぜ!!!
ってくしゃみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!






いつもありがとうございます!!!

くしゃみなう

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ぽぽぽぽーん
ほ、ほ、ほむらちゃああああああああああああん!?( ´゚д゚`)

うわああああああああああああ!!!
何!?
あの10話何!?

もうまったく展開が読めないよおおおおおおおおおおお!!!
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

もうOP聞くだけで涙出るわぁ。
ちなみに本編みて泣いた。
ほむほむぅ・・・。



とりあえず今現在俺の中では

ほむら株急上昇
まみさん株上昇
あんこ株安定
さやか株暴落

ほむらちゃああああああああああああん!!!



え、まどか?

まどか△マギカ。




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




ちなみにいっとくけど俺はあんこ派です(゚ε゚)

あんこ可愛いよ杏子。

あんこおおおおおおお!!
あんこおおおおおおおおおおおおお!!!

っていうかあと2話でどんな展開になるのかサッパリよめねえええええええ!!!
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

10話を20回ほど見たけど中毒性はないな^q^

とりあえず木曜日が待ち遠しいでござる(`・ω・´)





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





今日はもそもそと活動して

2011032201.jpg

テコンと

2011032202.jpg

アチャ男作ってみた。

アチャ男!アチャ男!!

なんかアチャモみたいだね!!!

もうチャモロでいいや。





あとついでに

2011032203.jpg

テコンをリンカーに転職。

やだリンカーちゃん可愛い。

でもテコンの服も可愛かったんだよなぁ。
あの赤いスカートがたまらんぜよ!!!





んで今日の転職で俺の垢は

1st【葱/豆/剣士/騎士/プリ/リンカ】
2nd【プリ/BS/商人→テコン/付与/モンきゅん/ノビ】
3rd【豆/アサ/鳥/ケミ/BS/マジ→チャモロ】


っていう感じになったよ!!!

うーん、あと残りの2nd垢の最後のノビを
Wiz作るか忍者作るか悩み中。

まぁ俺の場合一次転職さしたらほったらかしにしそうなんだけどな!!
ハハッ!!

剣士をクルセにしたーい!!!



ちなみに今日爆誕したテコンは拳聖に
チャモロはハンタにしようと思います(´ω`)

お・・・俺も記憶でドッカンドッカンしたいんじゃよー!!!

しかしハンタまで育てるのがめんどい(゚∀。)



まぁそこらへんは俺の気力次第ですな!!!気力転身!!





迫力満点!!

2011032204.jpg

ドーン。

とりあえずハンタでドーンする前に豆子でドーンだよ!!!

どっかんどっかん!!!





久しぶりで腕鈍りまくりんぐなので

ブラゴレさんは諦めて

2011032205.jpg

ピンギたんと戯れるでござる!!!





どっかんでござる!!!

2011032206.jpg

ドドーン!!!

まぁここは相当な事がない限りは死なないしのんびり出来ていいのぅ(´ω`)





んで今日はここまで上げて終了。

2011032207.jpg

ホントはレベル上げちゃいたかったんだけど
気力が尽きたよ!!!

気力足りないよ!!
ガッツが足りない!!!

誰か!!
おらに元気を分けてくれええええええええええ!!!





あ、そういえばさ

一時的にかもしれないけど

ブログランキングが

2011032208.jpg

5位でした!!!(*'ω'*)

ありがとう!!!
ありがとう皆!!!

俺これからも頑張るからああああああああああ!!!!





じゃ、Web拍手のお返事っすんすん!!

3/21

21:08
しつこい用ですがLv上げ(特に低Lv時)は忍者と公平がお奨めです
廃アコから廃プリJob30くらいまで上げましたよ
忍者もブレス・IAが貰えるので幸せというw

あと、祭では無料で入っている垢(自分も含む)2時台に蹴られまくるとこともありましたw

当分課金切れな葱 by 参上!


ぬんじゃを作るかWizを作るか悩み中なのでございますよ!!!
あー・・・でも枠的にモンきゅんとは同じ垢だからPTすら組めな・・・
そうか、ここで育成用に新規垢を取るのか・・・
やめてえええええええせっかく整理して4垢から3垢にしたのに誘惑しないでえええええ!!!
おのれ癌呆!!!
9スロット開放してくれてもいいのよ!?

22:59
HP増加装備にGX(もしくはアコセ)でふぇいよんかミョル廃坑へ―
まったり狩りしてれば案外どうとでもなりました。 by 同鯖民


なるほど!
鈍器はまったくもってないからGXくらい買ってやるか!!
あ、でも確か倉庫にチェインがあったな。
・・・ま、まぁGXくらい買ってやるか!!
そしてえっちらおっちらスケワカさん殴るか!!






いつもありがとうございます!!!

あんこちゃんまじ聖女。
それにしても10話・・・もう一度最初から見直すといろいろとこう・・・ああああああああああBDほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!んぎゃー!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

アタタ!
そうだ、

2011032101.jpg

モンクになろう




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




こないだのイベントでJob40になったアコきゅんを
モンクにしようと転職場に行ってきた!!

必要アイテムはラッキーなことに全部倉庫に入ってた
サイファー、黄ハーブ、白ハーブ!

やったね!!!
こいつはラッキーだぜ!!!

んでキノコをせっせこせっせこ集めて

2011032102.jpg

長老殿ー!!!

長老殿ーーー!!!!!










長老殿に秘孔をアタタとついてもらい

グッバイ可愛いアコきゅん。

2011032103.jpg

こんにちはモンきゅん!!!

きゅん!!







さて、これからJobを上げないと三段を取得できないわけだが

2011032104.jpg

残念ながら装備がない。

どうする!!どうする!!!
君ならどうする!!!







あと今日もポタ子さんがんばってきたよ!!!ヽ('ω')ノ

今の装備とステはこんな感じ(´ω`)

2011032105.jpg

SPがある程度ある状態では杖を+7治癒杖にしてサンクの回復量をUP!!!

いつか+9ホーリーステッキが欲しいです^q^

2ヵ月くらい無駄使いしなければ買えるかもね!!!
でも無理かもね!!!
俺が無駄使いしないとかありえないからね!!!(゚∀。)



昨日はポタ子さんのミスもなく・・・といいたいところなんだけど
宿ポタ出そうとしてセーブポタを誤クリックで出してしまい・・
(↓キーを押そうとして手が滑ってエンターキー)
パーフェクトポタ子さんへの道は険しい!!!

まぁ・・・まだセーブポタでよかったかな・・・えへへ・・・えへ・・・(つД`)

せっちゃんのパーフェクトポタ子さんへの道はまだ始まったばかり!!!(゚Д゚)






じゃ、Web拍手のお返事でっすん!!

3/20

10:56
Saraは18日は最終的に5人しか集まらなくて狩はなかったよ。
でもローグギルドで4時過ぎまで会話してました。
これぞSaraクオリティ! by cocoa


さすがのSaraクオリティ!!!
安心のSaraクオリティ!!!
今度寝落ちして意識が戻ってまだ元気だったらSara覗いてみようかなw






いつもありがとうございます!!!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/21 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

記憶
そうそう遅くなったんだけど

2011032001.jpg

チャリティーの緑リボンを買いましたヽ('ω')ノ

Bal鯖とSara鯖で一個ずつ!

あとは休み明けに郵便局にいって振り込みしてこようと思います(=゚ω゚)
今月買う予定だったWebマネーを募金すんよ!!!>w<



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




やらない善よりやる偽善でしたっけ。
ハガレンでしたっけ。

まぁ自己満足かもしれないけど出来ることをやっていきたいなと思いますよヽ('ω')ノ




じゃ、RO日記いってみよう!!(゚Д゚)




こないだ日記で言ってた記憶に

2011032002.jpg

さっそく連れてきてもらった!!!

記憶!!記憶!!!

なにぶん来るのが初めてなのでこの場所見つけるのも迷ったし
話しかけるNPCがわからずに石にばっかり話しかけて入れなかったり!!

ちくしょう!!






やっと正しいNPC見つけて入場!!!

記憶Dはいかに決められたMobを倒すかにかかっているらしいので

2011032003.jpg

こうしてジャマなMobは眠らせたりして進むらしい。

いろいろ大変!!!





んで必要なMobだけ

2011032004.jpg

ぼーんとやっちゃう感じ!!

この時に巻き込まないようにジャマなやつだけ別の場所に隔離して眠らせるんだとか!
うーん、奥が深いぜ!!!







そしてついに

2011032005.jpg

この先堕ちたヒーローが!!!









2011032006.jpg

ギャー!!!

こっちくんな!!!

弟子は何度か轢かれていた。

弟子ー!!!!










あとは上の方でヒーローを処理

2011032007.jpg

この巫女たんを倒すとヒーロー倒してなくても記憶終わっちゃうらしいので
巫女たんをいかに巻き込まないように戦うかがポイントらしい!!



そんなわけで巫女たんから走り回って逃げてたら





気がついたら

ヒーロー終わってた。




なんてこった\(^o^)/





じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこのあたりでヽ('ω')ノ





いつもありがとうございます!!!

初記憶楽しかった!(´∀`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/20 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

お疲れ様でした!
3/11のローグ祭りが延期になって3/18に開催されました!

2011031901.jpg

当Bal鯖では俺を含めて8名の方々が参加しました!!ヽ('ω')ノ

一人だったらどうしようとか思ってたんだけど皆きてくれたから一人じゃなかった!!
ぼっちじゃなかった!!!
やっほう!!!>w<




じゃ、Web拍手のお返事ですうん!!!

3/19

02:20
:゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!
辛さが伝わるよ!伝わったよ!!
花粉なんてなくなっちゃえ!とか思うけど
無くなっちゃったら・・・
蜂蜜が食べられなくなっちゃうからダメだー!
今年初めての花粉デビューなので
「くしゃみなう」で
ついつい拍手メッセージを押してしまったヨ!  by くしゃみなう


くしゃみつらいですよねぇ(つД`)
もうスギ花粉とブタ花花粉とかなくなっちゃえばいいんだ!!ちくしょう!!!
ほーらそうすればおいしい蜂蜜は無事だよ!!うん!!!
それにしてもなんであんなにスギの木が植わってるんだろう・・・。

「くしゃみなう」はきっと流行るよ!!
とりあえず俺ら2人で流行らせよう!!!(*゚д゚)






いつもありがとうございます!!

ヽ('ω')人('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/19 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

なう
今日の18時から無料開放デーですよ。

そして今日の21時からローグ祭りですよ。
うん。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そういえば最近ギルメンさんがオークの記憶なるメモリアルダンジョンに籠っているらしい。

Lv80までしか入れない超限定ダンジョン!!
少し興味があるのでレベル70代のプリで今度連れて行ってもらおうと思います(*'ω'*)

まぁ問題は時間だよね。
一体何時いってるんだぬーん!!!

たしかあれって3時間おきだっけ?
どうだっけ?
いや、いったことないんですけど。

まぁギルチャでなんとか連絡とっていきたいところ!!!>w<

今度是非連れてってね!!!ヽ('ω'*)ノ





じゃ、Ro日記いってみよう!!!





私をアラームに連れてって!!!

ということでね

2011031801.jpg

今日もアラームさんです。

御機嫌麗しゅう。

それにしてもアラームさんうまい。
びっくりするぐらいうまい。

あとオリがうまい。
R化きてからのオリの高騰は凄まじいものがあるよ!!
もうオリはキング オブ プチレアだね!!!

キャー!!オリさーん!!!





でも全然オリでなかった。

アラームたんがデレてくれないよ!!1
デレろ!!
アラームデレろ!!!

2011031802.jpg

そっちじゃねええええええええええええええええええ!!!

うわあああああああああああああああ!!!





俺のクシャミは今日も絶好調☆ミ

くしゃみなう

とか言いながら鼻をかみつつ適当に支援してきたYO!!

くしゃみ止めらんないから!!
くしゃみは仕方ないから!!!

ね!!!

そんな俺に動じることなく

2011031803.jpg

相方はもくもくとアラームを殴っていた。

「もういっそ(「くしゃみなう」を)ショートカットにいれれば?」

とまで言ってくる余裕っぷり!!!

良い作戦だがめんどくさいのでそれはまた今度だ!!





そんなわけで今日は20%くらい上がって終了。

うんうん、毎日地道に頑張ってればいつか必ずレベルがあがるさ!!!

きっとそうさ!!!





じゃ、Web拍手のお返事れす~。

3/18

08:48 花粉症っぱねぇっす。 by どこかの葱

くしゃみまじパネェっす。
よっぽど酷い日は市販の薬飲んでるんだけど「このくらいなら・・・」って思っちゃった結果があれだよ!!!
でもすっごい酷い日以外は飲まないんだからね!!!>w<

09:08
支援されても、声をかけられても、私はスクショに映ることを拒絶する!
ようじょがオーラーロードに入りましたとさ。 by 影葱三等兵


キャー関サーン!!!
ようじょオーラロードとかまじパネェっす!!
養子上位職が来るとかいう噂ですけどいつくるんでしょうね!!!
養子葱とか・・・きたら!!!うっひょおおおおおお!!!
また見かけたら支援します☆ミ






いつもありがとうございます!!!

「くしゃみなう」、これは流行る!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/18 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

他力本願☆ミ
3月22日(火)定期メンテナンス日程変更のお知らせ

ラグナロクオンラインでは、毎週火曜日の10:00~15:00において
定期メンテナンスを行わせていただいておりますが、
3月22日(火)の定期メンテナンスにつきましては、
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震および
計画停電などの影響により、誠に申し訳ございませんが
以下の通りメンテナンス日程を変更させていただきます。

▼定期メンテナンス日程
  2011年3月23日(水) 10:00~15:00(1日延期)

メンテナンス中は、ゲームにログインすることができません。
あらかじめご了承ください。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。...


輪番停電の影響でメンテが一日ずれるよー!!!
あ、来週のお話ね。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



じゃ、今日もさくっとRo日記いってみよーぅ!!





アラームさんがうまいと聞いて

2011031701.jpg

連れて来てもらったYO!!

なんていうか「プリを転生させるぞ」といわんばかりのこのプレッシャー。
さすが相方は格が違った。
うちの豆男みたいにほったらかしなことはなかった。
ありがたやありがたや。

いいか!
これが他力本願というやつだ!!!

いや、っていうかプリに関しては狩りつれてってもらえないと経験値がごにょごにょ・・・
んあ、TU?ME?
TUはめんどくさい。
MEはよくわかんない。

ビバ、他力☆本願!!





何のためのTU10なのかわかんないね!!!

うん、せっちゃんは無駄にTUが10あるんだぜ!!!
すごいねせっちゃん!!!
グロリアもあるよ!!
やったねせっちゃん!!!
でもステはINT>DEXだよ!!
LUKが微塵もない!!!

2011031702.jpg

ということでこうして支援プリとしてついていきます。
たまにクシャミしている間に相方が死にかけます。

ここではそんなピンチはなかったんだけど、こないだなんか

騎士団にいって、プチMHと交戦中にクシャミ

大惨事につきティッシュをつかみ鼻をかむ

顔を上げたらもっと大惨事

三次職は死んだ

俺も死んだ


★ 大 ☆ 惨 ☆ 事 ★



Lv99の三次職のデスペナとか考えたくねええええええええええ!!!

うわああああああああああああああああああああ!!!





そんなわけでみんな!!!

クシャミには気をつけような!!

まぁ急にでるから気をつけようもないけどな!!!
ハハッ!!

2011031703.jpg

まぁお陰さまでレベルアップしましたとさ。





2011031704.jpg

くりっぽー!!!







じゃ、Web拍手のお返事れすん!

3/16

21:51
アラームたんに篭ってたら未転成88にもなってJOBが47なんだぜ。
ライドワードがこんなにも愛しいと感じるなんて・・・。 by cocoa


そういえばアラームたんはJobが激マズになったんでしたなぁ。
レベル90にも近づいてJob50こないとは・・・おそロシア・・・。
言うなればパンクちゃんが凄すぎるのがいけないんや!!!
パンクちゃーん!!!






いつもありがとうございます!!!

(´ω`)人(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/17 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

本日より
東北地方太平洋沖地震  チャリティーアイテム販売について

チャリティーアイテムはリボン(緑)[1]に決定!!

ガンホーモバイルSHOPでは2011年3月16日(水)15:00から
ガンホーオンラインショップでは2011年3月18日(金)15:00から販売開始だよ!!

癌呆さん仕事早い!!
たまにはいいことする!!!

とりあえず俺はモバイルでは買えないので
(携帯の古さ的に)
オンラインショップで販売が始まったら買おうと思います>w<



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



とりあえず今日から通常更新開始です!!(`・ω・´)ゞ





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





ギルメン達とキルハイル5部に行ってきたよ!!!

今回は、弟子と相方と俺といいんちょさんがキエル君を呼び出して
助っ人の皆さんにフルボッコにしてもらうという作戦だ!!!

2011031601.jpg

キャー関さんカッコイー!!!

というか影葱二人がド派手すぎる!!!
派手にいくぜ!!!





機械工場人気のせいか最後の扉前では待ち時間が発生。

でも皆でウフフキャッキャしてました。
フレンドリーな人達でよかったよ!!!

んでついに俺達の番に!!!

いやー、すんませんね、お先に失礼しますよ。

2011031602.jpg

キャーキエルサーン!!!

Fitは偉大だった。
あと関さんはぱねかった。
そしてブラギは最強だった。

何が言いたいかっていうと

三次職パネェ!!!

よくみたら俺以外転生職・三次職じゃん!!!
俺も転職したいぜー!!!
ヒャッハー!!!





弟子召喚分のキエルさんを無事に撃破だぜ!!!

ひゃっふー!!

んじゃぁ次は、と・・・

2011031603.jpg

!?

え!

キエル君!?
キエル君は・・・あ!!!

こないだ召喚して負けたからもう呼べない?
もう呼べない!?

ちくしょおおおおおおおう!!!

って俺もそのパターンじゃああああああああああああああああああああん!!!





ションボリ(´・ω・`)

ということでまず弟子と俺と相方とのクエが完了。
俺らが話かけてしまったためにいいんちょさん分のクエをしにもう一度進入。

ホンマすまんかった。

そして本日二度目の

2011031604.jpg

キャーキエルサーン!!!





そして二度目もあっさり撃破!!

やっぱり三次職さんまじパネェ!!!

俺も三次職になりたーい!!!

2011031605.jpg

無事に報酬もGETだぜ!!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおう!!!





2011031606.jpg

ギー!!(`皿´#)

どうせならソンビマスターのがよかったYO!!
モヒ毛的な意味で!!!





後あれだよ、あれ。

ホワイトデーのやつ駆け込みで

2011031607.jpg

アコきゅん作った。

2011031608.jpg

どうだかわゆいだろう。

三段モンクになるんだ。
アコきゅん。

とりあえずメンテの朝に飛び起きて倉庫にあったべと液とか
燃える心臓とか人魚の心臓とかをつぎ込みまくって
やっとこさJob40。

まぁ三段あればいいし、このまま転職させるかな。

嗚呼・・・またあのキノコマラソンを始めないといけないのか・・・。
まぁキノコマラソンくらいならいいか。うん。





じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこの辺りで!!!





いつもありがとうございます!!

今週の金曜日はローグ祭り(延期分)です☆ミ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/16 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

デワタ延期!
更新を自粛します」といいながらなんだかんだで普通にブログを更新している俺です。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



まぁ、今日もRo内の日記ではなくて、
地震の影響によるアップデートの延期とかその他公式情報とか、
あと溜まったWeb拍手のお返事とかさせていただきますよ!!!(*`ω´)-3




「デワタ」アップデート延期のお知らせ
3月15日の定期メンテナンスにて実装を予定しておりました「デワタ」につきまして、
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により、延期とさせていただきます。

「デワタ」の実装を楽しみにお待ちいただいておりますユーザーの皆様には、
心よりお詫び申し上げます。

また、具体的な実装日については、決定いたしましたら公式サイトにてご案内させていただきます。
実装延期により、ご迷惑をおかけいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます。



「東北地方太平洋沖地震」以降のサービス運営について
3月11日(金)に発生した「東北地方太平洋沖地震」において、被害にあわれた皆様に、
心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、
深くお悔みを申し上げます。

「東北地方太平洋沖地震」への対応を協議した結果、当社では可能な限りオンラインゲームの
サービス運営を継続することといたしました。

このような判断に至った理由としまして、ユーザー様同士がこの度の大震災に関する
情報交換・安否確認の場としてオンラインゲーム及びSNSをご利用いただいている状況を
確認しており、当社としてはこのようなソーシャルコミュニティの場を提供する使命があるものと
判断したためでございます。

しかしながら、日本国政府および東京・東北電力株式会社より発表されている「使用電力の削減」にも
できうる限り対応して参りたいと考えておりますので、当社では以下の事項を実施いたします。

・業務時間の制限(10:00~18:00)
・各種イベントやキャンペーンの自粛による業務内容の制限
・社内の節電(照明、空調などの使用を極力控える)
・最低限の人員でのサービス運営の維持

※サーバー監視や復旧対応については可能な限り24時間実施いたしますが、
障害復旧対応や告知対応が遅れる場合がございます。
何卒ご理解ください。

なお、現時点での運営方針は上記の通りとさせていただきますが、
各種状況に変化があった場合には予告無く変更させていただく可能性がございますので、
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



「東北地方太平洋沖地震」に伴う、プレイ利用権の救済について
3月11日(金)に発生した「東北地方太平洋沖地震」において、被害にあわれた皆様に、
心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、
深くお悔やみを申し上げます。

当社では、「東北地方太平洋沖地震」により影響を受けたユーザーの皆様の
プレイ利用権について、以下の救済措置を実施することといたしました。


●3月11日~3月14日までのサポート停止伴う救済について
3月11日~3月14日まで停止していた、サポート対応・接続障害対応・イベント対応により
ご迷惑をお掛けしたユーザーの皆様に、以下の通りプレイ利用権を救済いたします。

▼対象ゲームアカウント
2011年3月11日(金)~3月14日(月)の時点で有効な利用権が存在した、プレイ可能なゲームアカウント
※なお、以下のゲームアカウントは対象外となります。
・2011年3月11日(金)~3月14日(月)の期間中にアカウント停止・凍結中のゲームアカウント
・弊社チケット配布作業までにアカウント停止・凍結対象となったゲームアカウント

▼救済内容
対象ゲームアカウント1つに対し、有効であった日数分の「無料チケットID」を「お知らせ発信」にて
配布いたします。配布日に関しては、後日改めてご案内させていただきます。

●「東北地方太平洋沖地震」に伴う被災地の皆様への救済について
「東北地方太平洋沖地震」により、ゲームをプレイすることのできない状況にある被災地の皆様に、
30日間のプレイ利用権を救済する予定でございます。

▼対象者
対象となるユーザー様については、詳細が決定次第改めてご案内いたします。

▼救済内容
対象のゲームアカウントに1つに対し、有効であった日数に関わらず、「30日間の無料チケットID」を
「お知らせ発信」にて配布いたします。
配布日に関しては、後日改めてご案内させていただきます。
.無料チケットIDの配布と利用に関するご案内
救済措置に伴い配布される「無料チケットID」は、以下の内容にて配布いたします。

※「無料チケットID」は「お知らせ発信」にて、配布いたします。
※「お知らせ発信」の内容はサポートセンター内「投稿確認画面」からご確認いただけます。
   詳しい確認方法はこちらをご確認ください。
※「上記無料チケットIDは、お客様のご都合に合わせてチケットIDの有効期限内にプレイ期間を
  追加していただくことが可能です。
※「現在、楽天銀行・クレジットカード払い自動継続にて利用権を購入している場合も
  チケットIDをご使用いただけます。チケットIDを使用した場合には、現在有効な利用権の最後日に
  利用権が追加されます。
※「ゲーム利用権の購入日当日は「サービス期間」となりますので、有効な利用権を所持した状態とは
  ならないため、救済対象とはなりません。「サービス期間」についてはこちらをご確認ください。


被害にあわれた皆様が、一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

また、ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)としても、
少しでも被害にあわれた皆様のお力になれればと考え、義援金の募集を行う予定です。
実施詳細については、決定次第改めてご案内いたしますので、ご協力いただけますと幸いです。



東北地方太平洋沖地震  チャリティーアイテム販売について
今回の東北地方太平洋沖地震にて、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社では、このたびの地震による被災地支援のため、
チャリティーアイテムの販売を予定しております。

ラグナロクオンラインで予定している
チャリティーアイテムの販売日程は下記のとおりです。
.ガンホーモバイルSHOP
2011年3月16日(水) 開始予定.ガンホーオンラインショップ
2011年3月18日(金) 開始予定 .販売に関する詳細は別途お知らせいたします。

※本ゲーム内アイテムの販売は義援金募集のために行うものです。
 売上は全額「日本赤十字社」に寄付します。




天災時で仕方ないこととはいえ一応救済くるっぽいですね。

無料チケットの配布と、該当者には30日間無料チケット。
30日間の方は登録の住所を個別に調べて配布してくれんのかな?

3垢すべて3/11~3/14課金中だった俺は
4日分の無料チケットもらえるってことかな。

どうなんだろうね。

そこらへんはすべてサポセンに入ってくるから
まぁ気にしてチェックしてみますか(´ω`)

チャリティーは商品次第かな。
欲しいのが無かったら普通に募金しようと思いますヽ('ω')ノ



そしてデワタの延期。
ついでにホワイトデーも延期してくれたら完璧なのに!!!

・・・なんないよなぁ!!




そんじゃ、お返事が遅くなりましたがWeb拍手のお返事ですゾ!!!

3/11

19:19
こーごぶさただぜー!って書こうとしてブログ見てたら
地震に振り回されて時間が4時間ぐらいワープしたんだぜ…っ
如月さんちはだいじょぶかー?
ブログは見てるんだがなかなか感想とか突込みとかが、隠居気味だと入れづらくてなぁ…

プリは脆いって言うか、あれだ。
「防御ステに振ってないと脆い」かな。
素プリだとVit・agiにステpointが回るとは限らないからなぁ(その分intかdexが削れる)
Vit振ったプリはそこそこ攻撃に耐えるかな?相手次第ってトコもあるけれど


---余談
ブラジリス(Dも含む)は豆でいったんだが、盗作が維持できないのと鎧が統一できなくて結局あきらめたかなー
時計1が天国なのは同意。ただバフォJrと本は簡便なんだぜっ(当たらない的な意味で@スタブのお世話になる)
Bal鯖だとエギラc引いて水ダマだったか火ダマだったかどっちか買った気がする…な!
カードはいつ見てもうれしいもんだっ
来週の無料dayには遊びに行きたいぜーっ

今日はちょっと家の片づけでムリそうだ…@お祭り
(TVの液晶が割れて涙目な俺より愛を込めて拍手) by イライジャ
19:22
レイドリックを悪魔と勘違いするティアちゃんが可愛くて辛いっていう(笑)
レイドさんは変わってなけりゃ種族:人間で大型なんだぜ!
一攫千金目指してがんばだっ by イライジャ


地震まじ怖いですねぇ。心配してくれてありがとう!!!
この通り俺は元気だぜ!!!

うちのプリっこはINT>DEX型でVITにはちょろっとしか振ってないから激脆す!!!
撫でられると死んじゃう!!死んじゃう!!!アッー!!!

ブラジリスさんはテコ入れきた割に微妙だと思うんだ!!!
行ってもないけどな!!!
時計1Fはパン子とデモパン子だけなら天国。早く楽園を再建してくれ!!頼む!!!
お祭りは今週になったので安心してくるといいよ!!いいよ!!!

レイドリックさんは久しぶりに交戦したからうっかりしてた。
あそこまとめて悪魔だと思ってたらレイドアチャが悪魔だったっていう!!
いつか出したいレイドc!!!
ソロで行きたいけどソロじゃまだ厳しいっぽい!!!
葱子ー!!!

21:37 今の未転生はアラームとかも美味しいそうですよ

計算したところBBで3確!
ちくしょう俺がAGI騎士だったら素殴りで籠るところを・・・!!
アラームさんはBSとか豆とかでいくぜ!!ケッ!!
いや、いかせてくださいお願いします。
こないだ狩り連れてってもらったけどうまうまだったじぇー!!!

21:44
慣れていない内は、ダブルウアーが安全なようですね
あとはガーター回避とBB出すタイミング的な何かでしょうか…
攻撃の隙間にマジDOPの魔法が飛んでくると泣きそうです by 通りすがりの新人


そうなんだよーマジDOPの野郎が合間に魔法撃って来やがってチックショー!!
一応風レジポは飲んでるけどきっついよおおおおお!!!
かといって風鎧にすると今度は宿に戻る頻度が高くなるし・・・大変!!!

23:34
延期、よかったよ。
オレサマ神奈川北部だが、停電、ローグ祭り時間に食い込んでた。
もっと現場に近い人はヤバイと思う。
節電令が出てるんで、挨拶して落ちるな。
おやすみ。 by トパーズ


ご無事そうでなによりです!
関東圏は輪番停電とかで大変らしいですね。
というか電気止まったら何すればいいんだ!?
なんか余震とか通勤ラッシュとか大変かもしれないけど、頑張って!!

3/12

00:51
その頭装備とそこにいたインプ

ははっ

横でCRしてたのに全然気づかなかった by ぽん


ナンダッテー!!
まぁ俺も必死でBB撃ってたんで全然気がつかなかったよ☆ミ

03:28
地震の影響少なかったようでよかったです(つД`)
あちこちで地震あるようなので、気をつけてくださいね~。

ヒット補正ならやっぱりホークアイでしょうか・・!
Lisaでは13M程。高!!
うちはBBうつ場所をいくつか決めてますよー(`・ω・´)
まぷびーびー開いていても見てる余裕がないのです・・!くっ・・ by むい


むいさんところは大丈夫でしたか?
震源(茨城とか)に近いようで心配です><
まだ余震が続いているようですし、十分お気をつけくださいませ!!!

ホークアイ欲しいんですけど高いんですよねぇ・・・。
しかし16M出す価値はあるよなぁ・・・でもたっけぇぇぇ!!!

そうか、事前に撃つ場所を決めておくのはいいかもしれない!!!
見ながらだと大変なんだよね。死ぬし。

17:45
やっぱり人盾いるんじゃないでしょうか!?
と言ってはみるものの、自分は生体2BB狩りを
諦めたうちの一人です(´^ω^`)ニヤリ


やっぱ盾かなー、盾が必要かなー。
でもアルシェも達人剣も両手なんだよなぁ・・・
でも諦めたくない!!!諦めたらそこで試合終了ですよ!!!
ということで兄貴で修行を積んだあとまたチャレンジしてみるよ!!!

3/14

23:44
>如月さん
大丈夫かな?なんか被災地の現状をTVで見ているあんたが傷ついちゃってる気がするぞ(汗)

なお、PTDSじゃなくてPTSDのが正しいと思う(心的外傷後ストレス障害の略。)
映像を見ていて傷つくこともあるし、心を痛めることはある意味正常な心の反応だと思うけれども
落ち込んでいるばかりじゃ回りも心配するぜっ
(とくに相方さんあたりが)

だから如月さんが「今出来ること」を探すことが大事だし
続けられる人なら「続けられる日常」を維持するのが大事なんだと思う。

日常を続けられない人は、どうしてもいるわけだからね

うんまぁ、なんだ。
色々あるとは思うけど、如月さんには笑顔が似合うって事カナ。笑顔でいてもらえたほうが周りが安心するってのもあるけど。

ボランティアを無理にしにいこうとすると、ボランティア難民になりかねないのでそこは注意だ
まぁ、阪神淡路のときもあったって言う話だしねー

とりあえず、できることをできるだけ、やっていくって事で!

18日、輪番停電に巻き込まれてなかったら祭りに行きたい意思はあるので出現できたらよろしくっ

(※なお、口説くとかそういう意図はないって事を全力で主張しとくぜ!(自爆)@本文中の表現で誤解を招く表現があったらすまん) by イライジャ


ギャー!素で間違えてた恥ずかしい!!(*ノノ)
あとかえって心配させてしまったようで申し訳ない!!!
寝らんなかったのは最初の一日だけで後はぐっすりだよ!!安心してね!!>w<
俺は元気です!!!ごはんもモリモリ食べてお酒もゴクゴク飲んでます!!!

ボランティアとかは俺のような素人が行っても邪魔になるだけだし、
こっちは普通に仕事とかもあるしなんでこちらで出来ることをしたいなと思っている次第!
物資送ったとしても手間かかっちゃって逆に迷惑になるかもだしね!!
だから今出来るのは募金と献血くらいさ~。

明日からは日記のほうも通常更新予定なのでいつものように無駄に元気!な俺をお見せできると思います!
18日はたしか無料開放デー・・・あれ・・・無料開放デーはそのままくるのか・・・?それともずれるのか!?

お祭りで会える事を楽しみにしていますぜ!
なぁに、今月がダメでも次回があるさ!!
今週がダメでも来週があるさ!!!>w<








明日からRo日記の更新を再開します。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/15 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

今の自分に出来る事。
地震の情報が少しずつ明確になるにつれ時間ごとに増えて行く被災者の方々の数を見ると胸がしめつけられます。
変わらないと思っていた日常が崩れて行く恐怖。現実離れした被災地。
繰り返し被災地の映像を見ているだけでPTDSになることもあるみたいなので、気が滅入った方はとりあえずテレビは消されたほうがよろしいかと思います。
私も割と繊細だったみたいで当日は一旦寝落ちしてしまったもののその後3時間眠ることができませんでした。

自分が被災したわけではないのに、体調を崩してしまってどうするのか。
今こそ体調を万全に整え、自分に出来ることをすべき時ではないのか。
今の私に出来ること。
現地に行くだけがボランティアではありません。
被災地から離れているからこそできることで協力したいと考えています。

私は募金と献血をしようと思います。

調べてみたんですけど、献血っていろいろ制限があるんですね。

血液の保存期間が21日に対して、次に献血できるようになるのは3ヶ月後。
つまり皆が一斉に献血にいくと、足りなくなった時に献血出来る人が居なくなってしまうということ。
タイミングをはかって行こうと思います。

詳しくはこちら「東北地方太平洋沖地震被災地への援助総合@wiki」をご参照ください。
被災地への具体的な援助の仕方が載っています。

ゆめみがちサロン【東北地方太平洋沖地震】西日本の私たちができること



被災者の方々には心よりお見舞いを申し上げます。
以下は被災地の方々にとって少しでも励みになりますように。

小松雅樹の武器と歴史の工房「ヒーローからの手紙

小松雅樹の武器と歴史の工房「有名なヤツじゃなくてゴメンな!

m78_ultraman(ウルトラマン)【ぜんこくのおともだちへ

災害の無事と復興を祈るハルヒの絵

救急戦隊ゴーゴーファイブ主題歌


一人でも多くの方が救出されますように。
一人でも多くの方が安心して休めますように。
一人でも多くの方が無事でありますように。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/14 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

大震災
仕事が終わって暢気に日記書いて、テレビつけてびっくり。
ネットのニュースとかみて多少は知ってたんですが、文章で見るのと映像で見るのとでは全然違いすぎでした。
どこをつけても信じられない映像ばかり。

目を疑うような光景に、ただただ心が痛むばかりです。
被災地の方々が一人でも多く無事でありますように。そう願ってやみません。

断続的に余震や、各地で地震が起きているようです。
二次災害、三次災害にはくれぐれもご注意ください。

被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。



尚、当ブログはしばらくの間更新を自粛します。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/12 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

【Baldur】ローグ祭り延期のお知らせ
こちらBaldur、こちらBaldur。


3/11に発生いたしました、地震の関係でローグ祭りは延期いたしました

3/11→3/18になります。
スレを見る限り多くの鯖が一週間の延期だそうです。

なお、私は本日定刻どおり集合場所にて待機いたします。
接続キャラ名は「如月 智」です。何かございましたら耳打ちください。

追記:延期日についてはローグスレに準拠します。
追記2:日付を候補日に変更。
追記3:日付が確定しましたのでお知らせいたします。3/18になりました。



あと、私は元気です。
場所柄四国地方に守られているお陰で津波も注意報程度しか出ておりません。
心配してくれたイライジャさんありがとう。
Web拍手のお返事はまた明日、改めてさせていただきます。








一刻も早く状況が落ち着きますようお祈り申し上げます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

夢追い人
相方:セセラを転生させよう。



ああ、そうだね近いうちに転生したいねー。

4、5月とか?wwwwwwwwwww

まぁ、無理だろうけ・・・



相方:ああ、3月は間に合わないからな。



( ´゚д゚`)!?



冷静に言ってのける相方さんが怖いです。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



なんていうか格の違いを思い知らされた感じ!!

さすがやで!!!



ポタ子さんの仕事とかが絡んでくるから日数も考えたりしないといけないしね!!

さすがに廃アコじゃねwwwwwwwwwwwwwwwww
無理っしゅwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁその前にレベル上げですよね。
まだあの子レベル90だからね。
それを4月か5月に転生つったら・・・ねぇ。





せっちゃんの運命や如何に!!!!!





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





どうしても諦められんかった!!!

相方さん、頼む!!
装備を貸してくれ!!!

頼む!!!

そして頼みこんで頼みこんで

2011031101.jpg

夢を追いかけるアタイ今キラキラしてる!!!





なんていうかね、

どこみても

生体で一日狩りしたら発光しました☆ミ

ばっかりで

そんなんみたら行きたくなるやろおおおおおおおお!!!

こないだ諦めたけど

諦めきれない!!!

この思い!!!





そんな思いを込めて!!!

2011031102.jpg

BBナイト、騎士子がゆく!!!


















皆が口を揃えて言うくらいだから

きっとね、

すっごいとこだと思うんだよ。

そりゃもうすっごくうまくてね、

そんでね

・・・う

2011031103.jpg

という夢を見たのさ!!!

















っていうか

すっげー死ぬんですけど!!!

なんていうか

もんのすげー死ぬんですけど!!!

2011031104.jpg

ギャー!!!















もうこれでもかっていうくらい死ぬし!!!

なんで?
なんでし!!

2011031105.jpg

死!!!














それでも上がるパーセント。

あー、たしかにね。

死ななきゃ相当うまいんだろうなぁ。

2011031106.jpg

でも死ぬし!!!












これはあれだよ。

俺の腕的な問題だよ・・・。

2011031107.jpg

騎士子ーーーー!!!

ごめんなあああああああああああああああ!!!

















そこで俺は考えた。

そうだ、

2011031108.jpg

課金料理を食べよう。

もったいないオバケ作戦開始だぜ!!!

いいか!!
死んだら料理は消えるんだぞ!!!




















2011031109.jpg



















そう、皆様お察しの通り

死んでも課金料理は消えませんでした。

そういえば、そっかー('∀`)













もったいないオバケ作戦は失敗に終わった。


MOTTAINAI!!


まぁそれ以前に死んだら経験値がもったいないYO!!!


MO☆TTA☆I☆NA☆I!!!





その後も頑張るけど

やっぱり死ぬよおおおおおおお!!!

なんでええええええええええ!!!


















助けてー!!!

騎士スレさーん!!!



狩場がキツイ時のテンプレ。

1.残らず殲滅しきるStrが足りてない

2.ガーター理解してない

3.装備がない

4.Vit30ぐらい振ってない

5.回復財ケチってる

6.それ以前にレベル足りない

7.溜めすぎにゃあ



1→STRカンスト。BBでシフ、マジ、剣士、商人は2確だし無問題。
4→VIT70のガチムチ。無問題。
5→狂おしい程アイス食ってしょっちゅう凍ってる。アサイーも完備。無問題。
6→未転生だがLv97。スレ住民は80から通ってたりするらしいし無問題。
7→そこらへんにいるのを集める程度なので無問題。

2→\(^o^)/
3→/(^o^)\



2番と3番ー!!!!!

















とりあえず装備はこんな感じなんだけど

2011031110.jpg

やっぱりこれじゃダメなのかな・・・。

教えて!!!
エロい人!!!

ウアーは借り物!!!
靴も借り物!!!

教えて!エロい人!!
助けて!エロくない人!!





あとやっぱあれかな。

DEXが低いのも問題か・・・?

でも低いっつっても50はあるしよー。
でも要Hitにはちょいと足りないんだよなぁ・・・。

















とりあえずガーターゾーンは2PC側のパソコンに表示させておいて

突撃突撃!!!

2011031111.jpg

ドーン!!!
















ガーターゾーンを表示することで格段に死ぬ率が下がった!!!

やはり問題はガーターだったか!!!

素敵!!まぷびーびー様!!!

2011031112.jpg

でもすぐにSPが切れるのが難点さ!!!

死亡理由の第一位はマジDOPの魔法攻撃だよ!!!
あいつまじファック!!!

















ということで

ただいま

2011031113.jpg

兄貴ぃぃぃぃぃぃ!!!!!















やはりパーセントの上がりを見てると生体のがいいんだけど

驚きの安定度!!

素敵!!!
素敵だよ!!!

2011031114.jpg

兄貴!!!

またお世話になります!!!
















しかしなぜ

2011031115.jpg

こんなところにインプが・・・?

あ!!!

やめて!!!!

2011031116.jpg

こないでー!!!!

















そんなわけで今日はここまで上がって終了。

2011031117.jpg

オーラまで@160%。

また気が向いたら生体に行こうと思います。
なんていうか諦めきれないよ!!!
なぜなら、そこに夢があるからね!!!!
この苦難を乗り越えてあそこでなんとか狩りが出来るようになりたいの!!!

まぁその為にはもう少し装備強化しないとね!!!>w<

アドバイス大募集中だよ!!!

主に装備面とか!立ちまわりとか!!ネ!!!☆(ゝω・)v





じゃ、Web拍手もないようなので今日はこの辺りで!!





いつもありがとうございます!!

騎士子の冒険は続く!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

今日も元気だビールがうまい
明日は待ちに待ったローグ祭りだよおおおお!!!

ファロス燈台で21時から!!!

集合場所は各鯖で違うからね!!
気をつけてね!!!
SNSとかで祭り集合場所まとめてあったりするから参考にするといいよ!!

とりあえず21時に集合だかんね!!!

楽しみぃぃぃぃぃぃ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




さて、そんなわけで日記なんですけどね、

相方とラーメンのうまい居酒屋にいって

酒飲んでました。



俺だけ



まぁいつものことだね!!!



ホントはもうちょっと飲みたかったんだけど

相方に止められて2杯しか飲めなかったよおおおおお!!!

俺のビールゥゥゥゥ!!!





んでまぁ満腹になったところで帰宅。

この土日にギルメン達とキルハイル5部クエストをやる予定なので

2011031001.jpg

ちょっと進みがいいところまで進めておくことに。

とりあえず話しかけるだけでキエルが出て来るとこまで進めておいたYO!!



いやーそれにしても

2011031002.jpg

プリは脆い





そしてその後

寝落ちしました と さ

気がついたら朝とかどういうことだってばよ!!!





じゃ、Web拍手のお返事だよおおおおおおおお!!!!!

3/9

20:51
こんにちは、初めてを装って2度目のコメントをさせていただきます
最近は葱以外の職もがんばっておられるようで!
しかしこのTOP画像にいる素敵な葱さんと日記を見て、僕もついにローグを作成いたしました
いつかローグ祭りに参加したいなと思いつつ…bal鯖なので、もしお会いしたらよろしく終え願いします! by 通りすがりの新人
20:53
先ほどのメッセージで意味不明な変換をしてしまいました;
よろしくお願いします!です。 by 通りすがりの新人


こんにちは!!

そうなんです、最近は豆葱以外も頑張ってます!!
まぁ人よりは劣る頑張りですけどね!!でも俺なりに頑張ってるよ!!!
でも一番好きなのは豆葱です☆ミ

ローグ転職おめでとうございます!!
いやー、ローグ人口が増えるのは嬉しいですね!!
おめでとう!!ローグ楽しいよローグ!!!
見た目もいいしね!!豆も葱も大好きだよ!!!>w<

ちょうど明日はローグ祭りですね!!もしかしたら明日会えるかも!?
時間が合えば是非おいでくださいませ!!!(*'ヮ'*)

22:03
デワタ?
初耳だぜ。
オレサマの感想も普通にオワタだった。

興味でねぇなぁ。
メイン鯖のローグがブラジリスに篭っていたが、
あまりの酷さにデモパンと遊び始めた!
デモパンいいな!
パンク…名刺はイラネ。とメイン鯖は言っていた。
オレサマはほしい(バルダではまだポポリンc1枚しか出ていない)。 by トパーズ


デワタは皆オワタっていってますね。
ロゴ画像までいじってオワタになってたりしてましたしwwwwwwwww
まぁ覚えやすくていいんじゃないでしょうかね!!オワタ!!オワタドラゴン!!
ちょっと楽しみになってきたぞwwwwwwwwオワタwwwwwwwwwwwww

ブラジリスはチョロっといったくらいでメイン狩場としてはいったことないなぁ。
ほんとあそこの酷さは・・・なんというか・・・
え、テコ入れきたの?っていうレベル。まじ酷い。
あそここそオワタなんじゃなかろうか。オワタ、そしてデワタ。

デモパンはホント良狩場だよ!!
過去の栄光を今一度!!!デモパン&パンクの狩場の復権を!!!
返して!!俺達のアイン01フィールドを返して!!!
パンクcは割と便利。デモパンcも割と便利!!!
あとブロマイド収集的な意味でも最適☆ミ

23:25
ま、まさか相方さんがアドバイスしてくれるなんて!ありがとうございます。
私の影葱は、短剣、弓、罠、魔法どれも使いたいと思ったのでらあのような無謀なステにすることとしました。
スタンには、いつも悩まされてます(笑) by 寝落ちの影葱


低VITだとどうしてもスタンに悩まされますよねぇ。

装備でなんとか100%耐性をつけようとしてもかなりの制約がかかってくるようで・・・。
+5スタラクバシだとかV鎧だとかなんだとか、って相方が言ってました!!
しかもそれだと装備がだいぶ制限されるから罠やるならVIT含めてフラット辺りがいいんじゃないかとか!!

って、昨日俺に熱く語ってました。俺に語られても俺影葱いねーし!!!
なんでもし相方に聞きたいことがあったらWeb拍手で送ってくれると相談に乗ってくれると思うよ!!!
ステータスは一生もんだからいろいろ悩んで納得がいくようにしないとね!!>w<
寝落ちの影葱さんのRoライフがいいものになりますように!!!






いつもありがとうございます!!!

明日は21時からローグ祭り!!だよ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/10 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

一山あてるぜ!!
無料開放デーが18日~22日だとぉ・・・っ!!!

昨日課金しちまったよばっかやろおおおおおお!!!
しかも付与垢だから滅多に使わないよ馬鹿!!!

まぁいいけど!!
いいけどね!!!!

フンだ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




まぁそんなわけで来週はデワタが来るらしいですね。
通称オワタ。
なんというオワタ。

どうしよう、微塵も興味が無い。

さすがオワタさんやで!!!





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





最近レイドリックcが高い。

そんな噂(主に露店)を聞きつけ

2011030901.jpg

今日は騎士団にやってきた我々。

チーム一攫千金。

でっかく一山当てるんじゃよ!!

ウッハウハなんじゃよ!!!
キャホー!!!





ちなみに今日の盗作は

2011030902.jpg

ホーリークロス5

聖域の名残です^q^





もうこれでもいいんじゃないかなっていうくらい

2011030903.jpg

高速でビュンビュン撃ちまくって来た!!!

やだこれ楽しい!!!(*'ω'*)





しかし無情にも

2011030904.jpg

上書きされるホーリークロス・・・





おい、

プリザはどうした





どうやらしばらく葱してなかったせいでプリザをかけ忘れたようです^q^ダメじゃーん

もう、俺ったらおっちょこちょいさんなんだからぁ!!!





・・・orz





まぁかけ忘れてしまったものは仕方ないので

普通に殴るよ!!
殴るよ!!!

ノーブル装備なんで

2011030905.jpg

ハイパーアドレナリンラッシュ状態ktkr!!!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおう!!!

俺のアドレナリンドッバドバだよぉ!!!





ところどころMHがあるところはSA!!
豆葱唯一の範囲スキルが唸るぜ!!!!

2011030906.jpg

・・・

あれ

今ハイドしたときに気がついたんだけど

そういえばレイドリックって

2011030907.jpg

レイドさん悪魔だと勘違いしてて



今日、悪魔盾持ってきてたよ・・・



ええい、こんなもの着けていられるか!!!

2011030908.jpg

解 禁 ! ! !





おいでませ幸せな世界!!!

2011030909.jpg

この状態でのアドレナリンラッシュはもうらめぇ!!
脳汁でちゃうぅぅぅ!!!





これはハイテンションだぜ!!!

いやー久しぶりに葱動かしたけどやっぱ楽しいなぁ!!
楽しいなぁ!!!

2011030910.jpg

三段が恋しい!!!

なるほど、つまりこうしてパッケが売れて行くんですね!!!
中段で三段上がるやつが入ってたっけなぁ!!!

でも見た目命だから微妙な見た目なら買わないんだからね!!!
それよりホークアイが欲しいよおおおおおおう!!!





あ、そうそう

今日の装備はこんな感じでした。

2011030911.jpg

靴とウアーは借り物だよ☆キラッ

ちなみにアドレナリンラッシュ発動時は

2011030912.jpg

夢のAspd190達成!!!

きゃあああああああ!!
ティアちゃん素敵ー!!!





まぁそんな感じで軽く30分くらい狩りして終了。





カード?

出なかったよこんちくしょう!!!

簡単に出ないからレアなんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ





この後は何してたかっていうと

2011030913.jpg

必死で歌う草を歌う花に換えてました。

辛い・・・辛いよこの作業・・・。

一括で出来るようにならないかなぁ・・・。

そうだ、要望を出そう!!!
助けて!!癌呆さーん!!!





じゃ、Web拍手のお返事ですん。

3/9

01:44
短剣ステの場合はOKだが
罠狩りでVIT1は危険だ!
アビスやイグDやCADどこをとっても罠狩りの狩場はスタン攻撃に溢れてます!
スタン一回1%は厳しい戦いになりますよ・・・ by 相方


これは先日の「寝落ちの影葱」さんに対する拍手ですね!!!
だって!!罠だと厳しいんだって!!!短剣型なら問題ないんだって!!!
ステータスを振る時はいろいろ考えて後悔のないように振ってね☆ミ






いつもありがとうございます!!!

やっぱ赤葱まじ可愛い!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ここが柴田家
今日からクリスタルみたいですねー。
今回はあんまり全力でクエやってないんで、誰が勝ってるかサッパリなんですけど
べと液いっぱい投げつけられたアテイル君が涙の優勝なんでしょうか?

俺もべと液ぶつければよかった。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そして今更気がついたんだけど

シャイ君のチョコもらい損ねた!!

今からでももらえる!?
もらえる!?

もう遅い!?
え、やっぱ無理?



まぁ倉庫圧迫するだけだから別にいいんだけどね。

うえへへへへへ





そんなことよりこの装備まじ可愛くね?^q^

2011030800.jpg

ずっと倉庫にしまってたんだけどやっと装備してみたよ^q^

ヒールやサンクの回復量が上がる優れものさ^q^

+7?
精錬すらしてないよ^q^







じゃ、RO日記いってみよう!!!(゚Д゚)






相方がロウィーンcと+7ランニングシャツを買ったらしい。

+7ランシャツ買っちゃうとかリッチメンすぐる!!!

CAD成金に違いない!!!
ちくしょう!!!

そんな今日はその性能を試したいということで

2011030801.jpg

このイズに来てみた。

しかもグリフォン帽も買ったんだって!!!

いいなぐりぽん可愛いなぐりぽん!!!
使ってないときは貸してね!!!趣味的な意味で。















まぁ今日も懲りずにゴーカイジャー見たりオーズ見たりしながら
相方と一緒に狩りしてたわけなんですけどね

ゴセイジャーvsシンケンジャーで

「俺はアラタ」
「俺は志葉丈瑠」


っていうシーンがCMでやってたんですよ。



殿ぉぉぉぉぉ!!!
とか思ってみてたら





相方:俺は柴田家





ってボソっというもんだからツボに入って噴出しそうになった。
というか若干吹いた。
酒ェ・・・。

やめて!!!
もうそうとしか聞こえないじゃないか!!!

やめろ!!

やめるんだ!!!




もう半漁人さんが

2011030802.jpg

柴田家の人々に見えてしかたなくなった。
柴田さんにしか見えなくなった。
すごく・・・とばっちりです・・・




おwwwwwのwwwwwれwwwwwwwwwwwww











とりあえず

2011030803.jpg

デビアスさんうめぇ。












まぁその後も柴田家だの云々だの言われながら
ゴーカイジャーの次会予告を巻き戻しまくってみてましたけどね!!!

いや、言われるならみなけりゃいいのにね!!

でもあの次回予告は・・・あの次回予告はあああああああああああああああ!!!!

ジャスミーーーーーーーーーーン!!!

2011030804.jpg

たまにリカバリーし損ねて怒られる今日この頃。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は、お酒がおいしいです^q^










そんなわけで今日はここまで上がって終了。

2011030805.jpg

プリっこのレベルが上がる日は遠い!!!

頑張れプリ子!





じゃ、Web拍手のお返事ですよ!!

3/7

18:26
ピザ最高!!!最高です!!!
食べたくなってきました~~

私も相方の影葱に吸わせていただいてます・・
私の場合クリエなのでグリードがないいいいい
商人系ならグリード全員にほしいです(´・ω・`)

今日も見事な死にっぷり最高でした。ごちそうさまです
メカ期待してますよ(*´∀`)ノ by 別鯖の影葱


ピザいいよね!ピザ!!
すっげー食べたかったんだけど、ここ数年食べてなくてようやく夢が叶った感じだよー!!
年末辺りからピザの広告を集めて、「食べたい、食べたい」言ってた甲斐があった!!
一人だとどうしてもいろんな種類の食べれないからね!!!
やっぱ食べるならいろんな種類食べたいからー!!ピザ大好き!!!
なんていうかこの世は好きな物が溢れていて俺はとても幸せだ!!いやっほう!!

グリードはBS特権だぜ!!
ケミさんはホムンクルスでも召喚してウフフキャッキャでもするんだな!!
べ、別に羨ましくなんかないんだからね!!!ね、睡魔様!!

ここまで上がるともう転生も夢じゃない気がしてきましたねぇ。
Lv94・・・94かぁ・・・
・・・豆男!?豆男抜かれた!?
豆男生きて!!しっかりしてええええええええ!!!

22:52
相方さんのステSSありがとうございます。参考になりました!
他の人が、Vitにどれくらい振っているのか、気になっていたので…。
ちなみに、私はVit1のままで、Str=Agi=Int=Dex=100にするつもり。防御力が、紙。だが、それがいい(笑) by 寝落ちの影葱


参考になったようでよかった!!!
人のステータスがどうなってるかって気になりますよね~。
特に自分が行きたい狩場にいってるヤツとかだと!!
ステータスはやっぱり千差万別で見てるだけで面白いもんです(´ω`)
相方はGv出たりするからVit大目だったりするんでVit1でもきっと大丈夫さ!!!
後悔しないステータスが一番さ☆キラッ

23:42 土曜はお疲れさんでした。楽しかったです。 えz
23:42 ・・・もうちょい喋ろうぜ!静か過ぎて不安になっちまう(´・ω・`) えz


いや~すまんね、どうも喋るのは苦手なもんで(ノ∀`)
チャットならなんとか喋れるんだがのぅ。
あと少し聞こえにくいんだよ!なんでだ!!
こっちの声はちゃんと聞こえてたかぃ?あんまり喋ってないけど(゚ε゚)
また機会があったら遊ぼうじぇー!!>w<






いつもありがとうございます!!

プリも転生させたーい、豆男も発光したーい、豆子も転生したーい。
やりたいことだらけ!!!
でも一番近いのは騎士子である。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/08 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

うめぇwwwwwwww
土曜日は相方と宅配のピザ頼んでピザパーティー!!!
その前日はリッツパーティーしてた!!!

ピザうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リッツっていうかクラッカーにチーズ載せてイクラ載っけたららまじうめぇwwwwwww
チーズにピザソースとか最強の布陣wwwwwwwwwwwサラミも載せちゃうwwwwwww
まじうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんていうか毎日が幸せ。

酒うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



しかし、

相方の仕事の都合でピザを食い始めたのが

22時頃から





しかもSサイズを3枚。




太るwwwwwwwwwwこれは太るwwwwwwwwwwwwwwwww



でも、

でも、

ピザ食いたかったんだよおおおおおおおおおおお!!!

やめて!!
「お前がピザだろw」って言わないで!!!
やめて!!!

まだ、きっとまだセーフ!!
ちょっと下腹が出てきた程度だよ!!!

え?

アウト!!?



向き合わなきゃ現実と!!!
いやだああああああああ!!!

バイバイ現実!!!ダッ

如月 は 現実逃避 を 始めた !!





そんじゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





相方が「狩りにいかないなら帰る」と言いだしたので

重い腰を上げて狩りいってきた。

まぁいってきたっていうより

2011030701.jpg

ついていっただけですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやいやいや、こんなラクショーな狩り早々ないっすよ!!
これは付いていくしかないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ俺の狩りへの腰の重さは定評があるっていうかね?
うん、ね!

こんな付いて歩いて拾うだけで経験値がもらえる上に金銭ウッハウッハなんだから
渋るとかそんな選択肢俺にはない!!!

今日も全力パラサイトだぜ!!!

いやっほう!!!





でもパラサイトっつっても

ちゃーんとグリードっていうお仕事はあるわけですし
恥ずべき事じゃありませんことよ!!!

仕事があるうちは華ですからー!!!

華ですからー!!!





しかしそこはAGI型スミスの良心の呵責が・・・

いいのか・・・このままでいいのか・・・!!!

だがしかし!!!

余計なことをすると

2011030702.jpg

すぐこれだ!!!

AGI型スミス!
全力で避けさせていただきます!!!
でも逃げまどってるうちにすっげー数が居て囲まれて死ぬよ・・・

ハンマーフォールはテンパってるときはできませんがね!!!

やめて!!!
ガジョマ&ホロンさん近づかないで!!!
ジェネスケをよける為にハイドしたところに近づいてこないで!!!

やめて!!
一緒に焼かれる!!!
焼かれるぅぅぅぅぅ!!!!!

2011030703.jpg

ボーン。

あとアムムトさんとナインテールさんはハイドが効きません。

ガジョマさんは効くんだけど、そのまま影葱の方に近づいて、
それより手前に俺が居て、炙られてボーンってなる!!!

サイトめぇ!!!





今日は相方にアンフロ風鎧とかいう超高価なものとウアー呪手を借りて
凍らないぜwwwwwwwっうはwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwww
とかしてたんだけど

2011030704.jpg

アムムトさんに鎧ぶっ壊された/(^o^)\

あいつマジ鬼畜!!

あ、鬼だった。

やっぱ鬼畜!!!





そんなわけで今日は

2011030705.jpg

2011030706.jpg

なぜかもってた戦闘教範75のお陰でレベルが2つも上がりましたとさ。

相方:なんで1.5倍中に使わなかったんだ!!!

手元にあったの気がつかなかったんだよおおおおおおお!!!
いつ買ったやつだこれ!?




そんなわけで今日はここまで上がって終了。

2011030707.jpg

いやーCAD様様な一週間でした。

これでウアーに普通に狩りにいけるよ!!
やったね修ちゃん!!!

あ、ギロチン相方に貸したんだった。

修ちゃんの受難は続く!!














あとこないだ拍手で

23:18 相方さんの影葱のステが気になる。
教えてください!! by 寝落ちの影葱


ときてたやつのお返事です!!
遅くなりました!!!

相方にSSとってもらったよー!!ヽ('ω')ノへい、おまち!!!



相方は影葱を2人もってまして、

こっちが短剣影葱。

普段はデュプレをリプロってるらしいです。
盗作はヒールだったり塩だったり。

2011030708.jpg



んでこっちが罠影葱。

普段はまぁ日記の通りFitをリプロってます。
盗作は知らない。

2011030709.jpg

まぁ短剣影葱は装備一切してない状態での装備公開だけど、
参考ということでね!!

うん!!!





じゃ、Web拍手のお返事っすーん!!!

3/5

20:17
ヴァルキリーの言葉ももらったのにコーコーcかよ!
まったく…どんまいだぜ。

あと先日の日記になるけど、弟子おめでとう!

拍手が減ってるのはきっとあれだ…
オレサマと同じで年度末でみんな忙しいんだよ。
そうだろ!? by トパーズ
20:18
あ、忘れてた。

記事が面白いから毎日来てるんだぜ!
(来てはいる) by トパーズ


そうなんだよ、コーコーcだったんだよ・・・
でも後で効果みたら、睡眠耐性UPカードだったからエンリコが俺にってわざわざ選んでくれたのかもしれない。
やだ、エンリコさんったら素敵・・・!!

なるほど、皆年度末だから忙しいのね!!
把握把握!!!
まぁコメントなくても押してくれるだけでうれしいし、
最近ブログランキングもすっげー上位だし俺、まじ嬉しい!!!

押してくれる皆、ありがとう!!☆ミ

23:37 オールフィクション!! by 寝落ちの影葱

リアルイーター!!

3/6

22:51
三次クエお疲れ様です…!
私がやった時はダスティネス?カードでした…。
当時100kくらいだったんですが、気づいたら跳ね上がってました…。売る時期を間違えました…。
もしかしたら、如月さんのコーコーcもいつか日の目を見るか…も? by 通りすがりの影葱(♂)


コーコーc・・・睡眠耐性20%が輝く日が・・・
ダメだ!!ナイトメアさんは絶対に勝てない!!
おのれナイトメア!!!

ダスティネスにしてもガイアスにしても昔とは比べ物にならないくらいの値上がりっぷりですよね。
うーん、倉庫に在庫ないかなとかって思って探したけど全然なかった!!
そういう意味で俺はやはり流行の波に一切乗れないというかなんというか。
ね!!






いつもありがとうございます!!!

ゴーカイジャーの次回予告だけで8回見た。デカレンジャー!!!キャー!!!
バンバン!!ジャスミン!!!ドギーさーーーーーーん!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/07 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

おみくじみたいなもんっすよ
うわあああああああああああああ!!!

何この今週のめだかボックス!!!

球磨川君!!球磨川君!!!
最高だよ!!
球磨川君最高だよ!!!

詳しく言うとネタバレになっちゃうけど、それでも、でも

球磨川君は最高だよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



単行本買ってくるううううううううううううううううううううううううう!!!

あ、あ!!
今は手持ちがないけど

買っちゃううううううううううううううううううう!!

善吉くーん!!
うふふ!!あはは!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなわけで今日もサクっと

■海賊戦隊ゴーカイジャー3話

「マジか?」「マジだよ」の流れに感動を覚える3話。
小津君!!小津君!!!
お兄ちゃんとお姉ちゃんはどこ!?どこなの!?ねぇ!!!

魁ちゃんも大きくなって・・・しかもあれだよね。
最終回のときの衣装きてるのがいいよね!!!
最初はすっかり忘れてて「なんであの格好・・・」とか思ってたけどあれ良く考えたら最終話の格好だわ!!!
ゴーカイジャーのクオリティぱねぇ!!!
これはホントまじ期待できるぜー!!!いやっほおおおおおおおう!!!
問題はこのクオリティをずっと維持できるかどうかです。
頑張れ!スタッフ!!

そして今回で赤がバカレッドだということが判明。
俺様系じゃなくて自分の意志を押しとおすボウケンジャーのチーフと同じ感じですね!!!
チーフ素敵だったなぁ・・・。

宇宙最大のお宝を探している海賊達なので是非ボウケンジャーとは共演していただきたい!!
チーフ!!チーフはまだですか!!!
マスミ君も忘れないでね!!!サクラさーん!!!

今後にますます期待だね!!!>w<

それにしても・・・ガタイのいいマジブルーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやめてwwwwwwwwwwwwwwwww
スカートのついたマジイエローやゴーオンブラックが霞んで見えるあの存在感。
圧倒的、実に圧倒的!!!
やめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも今回のロボは・・・無いわ・・・無い無い。
何あのデザイン・・・ホントロボ部門はイマイチだなぁ。
今後もロボはあんな感じなのかな。
もうロボはいいんじゃないかな。
もう今年は戦隊から戦隊に変身できるよ!!ってだけでいいんじゃないかな。

でも大好き!!

■スイートプリキュア4話

なんていうか、うーん。ストーリーが微妙な感じ。
結局おかしコンテストとはなんだったのか。
スイーツ姫吹いた。

というかあっさり仲直りしちゃいましたねぇ。
この関係だとのぞみとリンちゃんの関係に似てるだけのような・・・。うむむ。

とりあえずテニスウェア姿とエプロン姿で変身するところは可愛い。
まじ可愛い。

CMのハミィの「ニャニャニャ ニャニャニャニャ ニャニャニャニャニャ~」でいつも吹く。

でもハミィもセイレーンも響ちゃんも奏ちゃんも皆可愛い!!!
セイレーンさんはずっと人形態でいいよ!!いいよ!!!





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





寝落ちして目が覚めたら

神器きてたーー!!!!!

しかも3次、4次!!!!

あ!!

4次はもうすでに半数超えてる!!
超えてるよーー!!!!

せっかく目が覚めたんだ!!!

これは参加するしかないだろ!!!!!

うおおおおおおおおおおおおお!!!

いくぜいくぜいくぜいくぜいくぜ!!!












そう、

この

2011030501.jpg

三次クエストにな!!!

もうスドリはこりごりだ!!!
あいつはチートすぎる!!!

まるで勝てる気がしない!!!

ということで全力試合放棄!!!








あーホント

2011030502.jpg

睡魔様が素敵すぎる。

頼りになります!
さすがです睡魔様!!!

あ、睡魔様ってのはフィーリルの名前です!!
本体は製薬ステなんでとっても頼りになる憎いやつだよ!!!
レベル36でちょっとかわいそうだけど!!!

俺の中では睡魔様は女性なので姉御!!!
姉御とお呼びしたい!!!

だってこう、なんか優しく包んでくれそうじゃん!!!
あったかほわほわだよ!!!

よく考えたら

包んでくれるのは布団だった!!!Σ(゚д゚)

まぁきにしなーい(゚ε゚)










そんなわけでMobがいるところも睡魔様のお陰でスイスイ通り

2011030503.jpg

嗚呼、麗しのヴァルキリー様!!!










それにしても

神器3次地味になげーよ!!!

2011030504.jpg

もう投げ出したい!!!

逃げ出したい!!!

いや、だがこの労力の先には

カードというお宝が待っている!!!

うおおおおおおおおおおおお!!!
待ってろカード!!!!!!!











すっげーのんびり回ってたんだけど

全然3次が終わる気配がない!!!

嗚呼、今日が休みだったならこいつが終わった後で別キャラでもやるのになぁ・・・

それと同時に

出勤時間との戦いである!!!

ちくしょーーーーー!!!!
いちいち移動がめんどくさいんだよオオおおおおおおおおおおおお!!!



そんな苦難を乗り越えて

2011030505.jpg

さぁ、この時がやってまいりました!!!!

うふふ!!

うふふふふふ!!!

エンリコさん!!
報酬くださいなー!!!!(´∀`)













(*゚д゚)











(´∀`)







(・∀・)








(=゚ω゚)












2011030506.jpg

(´ω`)











(・ω・)










( ´Д`)











( ´゚д゚`)
















なんじゃこりゃああああああああああ!!














おい、てめぇもてめぇだ!!!

2011030507.jpg

コーコーカードだね。ご苦労様。

じゃねえええええええええええええええええええ!!!

貴様あああああああああ!!!










がっくりと肩を落として出勤しました。

俺、仕事頑張った(´・ω・`)












じゃ、Web拍手のお返事っすーん!!すーん!!!

3/4

22:39
今日の記事も面白かったデス♪
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
がんばれーグリードがんばれーwww by どこかの鯖民


そういってもらえると一番嬉しい!!!
まじありがとう!!!
俺これからも頑張る!!頑張るよ!!!
THE パラサイト!!!






いつもありがとうございます!!

スドリは強敵。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/05 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

CADの恵み
ゴーカイジャーが素敵すぎてオーズを見る時間が無い。

どういうことだってばよ・・・



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



たった3話でこれなら俺は一体どうなってしまうというのだ・・・嗚呼・・・
マジレンジャーが恋しくてたまらない。

魁ちゃーん!!!
麗ちゃーん!!!!!





そんな今日も相方に寄生するべくロッグイーン!!!

もう取り繕う余裕などあるものか!!

相方さーん!!!

パラサイトさせてー!!!
横文字にしたら聞こえはいいけど単純に言うと吸わせてー!!!

いやいや、だってねギルドダンジョンなんて期間限定じゃないですか!!
いつもいつも行けるわけじゃない!!

そんな俺が好意に預かれる唯一のひと時ですよ!!!
このタイミング逃したらもうこれないかもしれない!!!

それ以前に狩りいかないかもしれない!!!

それに相方言ってた!!!

わしが育てた

つまりこのBSは俺のキャラであって俺のキャラではなく
えーっとつまりは

相方のプリが転生した時に引っ張る大切な存在!!!





・・・おい、たしか転生したら騎士子で引っ張るとか言ってなかったか?

騎士子!?

騎士子どこいったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


















2011030401.jpg

騎士子━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !















立ちあがれ騎士子ーーーー!!!
















2011030402.jpg

騎士子ーーーーーー!!!Σ(゚д゚)





とまぁこの様子を見れば

俺が何かを諦めたのは明白ですね。

騎士子なんていなかったんや!!

嘘だよ、騎士子可愛いよ騎士子。





そんなわけで決意も新たに寄生することを堅く誓った夜。

THE パラサイトだよ!!!

THEシリーズで商品展開を目指すんじゃよ!!!
そうだな、主人公は寄生する側でいかにうまく&長く寄生できるかを・・・

ってこれただのヒモじゃん!!!

HIMO!!HIMO!!!

HI☆MO!!!





まぁそんな馬鹿なことを考えていたら相方さんが来まして、
取引要請を出してくるんですよ。

んもーなんだよ。
一体何なんだよーう。





そして要請窓に載せられる





ジェネスケc

ソルスケc

ドケビc






相方:15分遅かったな^^





ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





15分、その差たった15分・・・っ!!

その頃俺が何してたかっていうと

のんきに風呂入ってた・・・



嗚呼、俺の馬鹿馬鹿!!!



あと俺は聖人君子じゃないからそのレア運に嫉妬しちゃうんだからね!!

馬鹿馬鹿!!!





まぁ、狩りして出せばいいんよ。
そうよ、そうそう。
嫉妬したって何にもならないからな!!!

よーしパパ今日も目一杯グリードしちゃうぞー^^

そーれ!!!

2011030403.jpg

今日も絶好調ナリー!!!





それにしても

2011030404.jpg

青箱出たらテンションMAXだわ。

俺のテンションは留まるところを知らないわ。
でも自力では狩りにいかない。

だってヘトヘトになるまで狩りに付き合わされるんだもん!!!

いくらアイテム拾うだけっていったって
俺には・・・俺には・・・
1時間ぶっ通しで狩りをするだなんてそんな・・・っ!!!

まったりは病気に違いないと思う今日この頃。
真性まったり厨なめんなよ!!!





相方:なんだソルスケか・・・

というのでアイテム欄を見ると

2011030405.jpg

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアカードダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

おいおい、カードだよ!カード!!
しかもM級じゃないか!!!

それなのにどうしてアイツは冷めきって・・・ああ、ジェネスケじゃないもんね・・・
そうだね、プロテインだね・・・





くやしいですっ!!!





くっそーなんで相方ばっかり運がいいんだよー。

俺だって・・・俺だって・・・

ちっくしょー!!!

相方:狩りしないからだろ

それが真理!!!





まぁでもさ、こうして恩恵授かってるんだし

俺には羨む権利はないんだよ!!!










2011030406.jpg

2011030407.jpg

マジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺が甘かった。
廃人への道のりは遠い。
近いようで遠い。





くっそー皆癌呆が悪いんや!!!

悪いんや!!!







2011030408.jpg







!?









2011030409.jpg

( ´゚д゚`)

(´゚д゚` )

( ´゚д゚` )



嘘ですごめんなさい!!!

癌呆さんありがとう!!!!!!





にしてもこんなにあっさり出るとは・・・

俺が過去に頑張った2ヶ月間は一体なんだったのか・・・

いやいや、嬉しい時は素直に喜べばいいんだ!!!

マジ嬉しいです!!!>w<







そして今日はここまで上がって終了。

2011030410.jpg

んでさ、寝る前にホクホク顔でドケビcを露店に並べようとしたら
相場サイト落ちてやがるー!!!

なんということだ!!

とりあえずどれも相場がわからなかったので
損しないように高めに設定して露店出して寝て、出勤したんだけど





ドケビcを

相場の2倍くらいの値段で出してたー!!!!





うわああああああああああああ!!!( ´゚д゚`)

まったく売れてはないんだけど、
この高値で出してたという履歴は残るわけで、



・・・

えっと、あの、その

ボッタクリたいわけじゃなくて、

えっと、その、いや、あの

いや、別にs無しとか出してるわけじゃないから詐欺ってわけでないんだけど

でもその、えっと



ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!





じゃ、Web拍手のお返事なのよー!!

3/3

21:52 つ[キルハイルの後] えz

じゃあ俺がキルハイルの後元気だったらってことで!
あと相方もいるよ!!土曜日一緒に酒盛りする予定だから!!!
モンハーン!






いつもありがとうございます!!

俺の二カ月=相方の1日

これが、力の差だ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/04 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

CADでドーン!!
はい、どうも。

2011030301.jpg

今日も大絶賛荷物もちの俺だよ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



こうしてアイテム拾うだけでもなかなか楽しいもんです(`・ω・´)

2011030302.jpg

まぁでも相変わらず怖い。
あれは怖い。

間違って罠踏んでも怖い。
死んじゃう、俺死んじゃうから。
MAXHPじゃないと耐えられないから!!!

なんという貧弱!!!






それにしてもここチュンリムアジトダンジョンはよいところ。

具体的に何がいいかっていうと

ドロップの中で燦然と輝く

2011030303.jpg

青箱さん!!!

みたかあの青箱さんの雄姿を!!
どうだあの宝石のような麗しいお姿!!!

嗚呼、青箱さん。
たとえ安くなろうとも、たとえこないだのパッチ変更で値上がりしようとも

俺は昔とかわらず

箱を開け続けるよ!!!

青箱さーん!!!

でもしばらく青箱を開けるのはおやすみ。

うふふ、まとめてあけるんだー(´∀`*)

青箱さーん!!

うふふ!!
あはは!!!








2011030304.jpg

え?





2011030305.jpg

え!?







2011030306.jpg

相方:見てなかったのかよw









ごめん、むっちゃ見てなかった。

俺はゴーカイジャーに夢中だったよ!!

小津君!!小津君!!!

いやいや、今は小津君ドコロじゃない!!

だからといってハカセでもない!!
キャプテンでもない!!

マジか!?

2011030307.jpg

マジだよおおおおおおおおおおおおおお!!!






そして今日も(相方が)頑張った結果

2011030308.jpg

天使様、降臨!!!












 
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  そのBSはわしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´











そしていよいよお待ちかね!!!

2011030309.jpg

カード帖オープンターイム!!!

ゴスリン出しちゃう!?
デビリン出しちゃう!?
アリスでもいいのよ!!!!










2011030310.jpg

2011030311.jpg

まったくわからないまま

出される取引要請。






そして

要請窓に載せられた

2011030312.jpg

サイドワインダーカード・・・

ああ、たしかにシーフ系専用と言っても過言じゃないな・・・









相方:もう次からは開けずに売ろうな



そんなー!!!Σ(゚д゚)




しかしこちらは「ワシが育てた」と言わんばかりの育てられキャラ
俺には従う事しか出来ない。

開けたければ買い取るしかないのでした。

ちゃんちゃん。

2011030313.jpg

んで今日はここまで上がって終了。

このペース。

俺死ぬんじゃね?

※頑張ってるのは相方です。





じゃ、Web拍手のお返事だよーん!!

3/2

22:19
はじめまして…!某鯖で影葱をはじめたばかりのモノです。
あまりの面白さに先日からこちらのブログを全部読もうとがんばっているのですが…すごく…多いです…。
※悪いわけではなく、むしろ褒め言葉だと思って頂ければ幸いです。しばらく楽しめそうで、とても有難いです…!

それとお弟子さん初発光オメデトウゴザイマス!
如月さんのキャラもマイペース且つマッタリ(?)と光る事を心よりお祈り申し上げます。

これからも日記楽しみにさせて頂きます…!
それでは、長文失礼致しました。 by カイ


お褒めの言葉ありがとうございます!!!
いっぱいあるから毎日ゆっくりしていってね!!|・ω・)+

俺はまぁ、見ての通りこの通りなんで俺のペースでのんびりいこうと思いますヽ('ω')ノ
今年中に転生したいなーとか思ってる豆男がジト目でこちらを見ている!!

おめありです!弟子に代わってありがとうと叫ぶ!!ありがとう!!
弟子は俺より優秀なのできっと明日くらいには葱になっていることでしょう(´ω`)
弟子さんの今後の活躍に乞うご期待あれ!!>w<

22:53 弟子さん、おめでと~!! by 寝落ちの影葱

ありがとう!!
俺が代わりにお礼をいっておくよ!!
おめありですよ!!(´∀`*)

23:25 この時間に帰ってくる人間が復帰できるわけあるまい えz
23:25 今週末モンハンなんてどうだい? えz


今週末は
金曜日:相方と遊ぶ
土曜日:キルハイル5部
日曜日:ポタ子アルバイト
が入ってるよ!!!

キルハイル5部はソロじゃどうにもならんかったから是非参加したいんで
今週はちと無理かなー。

土曜俺仕事だしな('A`)

3/3

03:51
こっそり楽しみに見ております|ω・`)♪
相方さんとの掛け合いも面白いデスw
ふふふふふふふふふふ
♪ by 通りすがりの他鯖人


楽しみにしていただけるようで何よりです|'ヮ')ノ
これからもきっとこんな感じだと思うよ!!
出来るだけ毎日更新できるように頑張るー!!!

06:31
弟子さんおめでとうございます。
俺転生キャラ4体持ってるけど、うち3体はチェイサー系なんだ・・・。 by cocoa


弟子に代わってお礼申し上げる!!
ありがとう!!おめありですよ!!
豆やってると気がついたら豆がいっぱい増えててそのままレベル上がってオーラになるらしいですね!!
俺は残念ながらその境地にはたどり着けず豆が増えただけでした!!
3体もチェイサーがいるだなんて尊敬だよ!!>w<






いつもありがとうございます!!!

沢山の拍手をもらえてめちゃ嬉しい!こんなにもらったのは久しぶりだよ!!皆ありがとう!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/03 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

シャイニング!!
今日は可愛い可愛い

2011030201.jpg

俺の弟子の発光式。
俺と弟子は師匠と弟子というか親分と子分というか、そんな関係です('ω'*)

そんな可愛い弟子の発光式!!!

なんとしても参加する!!!
相方!ごめん今日は狩りいけないぜ!!

相方:ジェネスケcとカード帖おいしいです^q^

ちくしょおおおおおおおおおおおおおお!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



どうやら弟子は6年目にして初発光らしい!!
初めてってワクワクするよね!!
ちょっぴり初発光したときのことを思い出したぜ!!!

まぁ俺くらいのレベルになると、未だに発光・転生したのは

2011030202.jpg

このティアちゃんだけだったりするけどな!!!

俺何年目だっけ?何年目プレイヤーだっけ!?
おかしいな俺たしかオーラまじかのキャラが・・・それなりにいるはず・・・

騎士子Lv97、豆子Lv95、BSLv91、豆男Lv91

・・・

おかしいな!!!

ここに来て脅威の伸び率を誇ってるBSが一番恐ろしいよ!!
何が怖いかって俺自身こいつ上げようとか1mmも思ってないところだよ!!
グリード役すげぇ!!!





最初はアイン01フィールドでやろう!!って話になったんだけど
ここで衝撃の事実

今、アインブロック01フィールドでは

枝が折れないことが判明・・・

これでは発光式にならんと

2011030203.jpg

カトピリーナにやってきた。

カビトリーナって覚えた。
通称カピ。カビに見えて仕方ないのは俺だけ。





そんなわけで枝を次々と折っていく弟子。

2011030204.jpg

可愛らしいMobが続き
(しかも丸いのが多い)





ドドーンと

2011030205.jpg

ダークイリュージョン!!!

これで光る!!!





と思いきや

2011030206.jpg

光 ら な い ! ! !

これで光らないなら一体何で光るってーんだよー!!!





まぁそんな心配は

2011030207.jpg

いらなかった!!!

あがった!!!

2011030208.jpg

光った!!!

おめでとう!!
弟子、おめでとーーーーー!!!





皆からお祝い品を投げつけられる。

2011030209.jpg

これが皆からの愛の形!!!
よかったね!!
弟子、愛されてるね!!!

それにしても

2011030210.jpg

カード集め過ぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





んで皆からもらった箱とかあけてたんだけど

2011030211.jpg

とても残念な結果に・・・なったようでした・・・

(´・ω・`)





んでそのまま転生!!

GO!!

2011030212.jpg

2011030213.jpg

転生おめでとおおおおおおおおおおおう!!!





2011030214.jpg

ポリン島でモリモリレベル上げ手伝ってきた。

石投げしてたんだけど、よく考えたら今って
スティールでタゲとれるようになったんだっけね。

うっかり忘れてたよ^q^





そして

2011030215.jpg

モップへ

変 身 ! ! !






いやー弟子の転生が見守れるとかなんていうか感無量だね!!
生きててよかった!!
まじで!!!
これは弟子が葱になる日が楽しみだなー(´∀`)ウフフ

頑張れ弟子、早くステキな葱姿を見せておくれ!!!




じゃ、今日は拍手もないようですし、このあたりで!!!






いつもありがとうございます!!!

最近拍手がすくないのは皆がどん引きしてるから?押してくれるだけでもいいのよ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/02 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

こいつがウワサの・・・
相方:準備が出来たらフェイヨンに来い

2011030101.jpg

と呼び出しを喰らってフェイヨンに行ってきました。

そんな今日は俺、相方、教授様でトリオ狩りです。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



今日の狩場は先日大幅に変更があったCAD
パっと聞くと何それ?ってなる「チュンリムアジトダンジョン」です。
なんてーか最近恩恵授かりまくりだね、まいったなこりゃ。

チュンリム砦があるところは大体わかるんだけど普段利用しない俺からすれば
旗、入り口どちらもわからない!!!

まってー!!置いていかないでー!!!
俺ポタ取るのは専門だけど砦内とかサッパリだから!!!

相方に案内してもらってやっとこさ到着。

2011030102.jpg

なんじゃこりゃー!!!



もうちょっと歩いただけであれですよ。
そしてちょっとつついただけで

2011030103.jpg

これだけアイテムがボロンボロン。
ああ、そりゃーあれだね、必要だね荷物持ちの存在が!!

しかもここさり気に金銭効率最強クラスじゃね?
なんたって黄金がドロップするわ、青箱は出るわの大盤振る舞い!!!
何ここ太っ腹やーん!!!!



2011030105.jpg

2011030106.jpg

これはグリードのし甲斐があるってもんよ!!!

うひょー!!
これはまじパネェぞおおおおおお!!!!



俺が「お姉さま」とあがめる矢香さんもいってたけどこれはすごい。

2011030104.jpg

相方は三次職だけど俺と教授様のプリは未転生!!!

これが!

2011030107.jpg

うまくない!!

2011030108.jpg

わけがない!!!



まぁでも普段こういう狩りに慣れてないので

2011030109.jpg

見てるだけでめっちゃ怖い!!!
怖いわー!!!

あー!!!


そして相変わらず

2011030110.jpg

罠を踏んで死ぬ。



これは

2011030111.jpg

二重トラップというヤツに違いないんじゃよ!!!

しかしあまりの死にっぷりに相方が業を煮やし、禁止令が発動された。

2011030112.jpg

そんなー!!!Σ(゚д゚)


まぁおかげさまでここまで上がって終了。

2011030113.jpg

・・・

!?

お、おい、俺たしか今日INした時は

レベル88の0%だったハズなんだが・・・

CAD凄すぎるでしょう\(^o^)/






じゃ、Web拍手のお返事ですーん!

2/28

21:28
半年以上ぶりにRO復帰して一発目にでたカードがパンクさん・・・。
私は帰ってきたんだ! by cocoa


おかえりなさい!!
パンクさんからお祝いのメッセージだね!!
もう一度言おう、おかえりなさい!!!

21:42
っ http://www.decocho.com/pages/goods = DECOチョコHP
【DECOチョコストラップ】
※本商品は、DECOチョコを食べ終わった後の包み紙を巻きつけてお使いいただく商品となります。
商品にはプリントは施されておりません。
また、商品には包み紙は同梱されていません。
※販売は1個単位となります。
※1度のご注文でご購入いただける数は100個までとさせていただきます。
※商品の発送・お届けに関しては、DECOチョコ ホームページに表示される発送予定日に準じます。
※DECOチョコの他、20円サイズのチロルチョコの包み紙でも
お楽しみいただけます。

【DECOチョコマグネット】
※販売は一個単位となります。
※商品には包み紙は同梱されていません。
※商品の発送・お届けに関しては、DECOチョコ ホームページに表示される発送予定日に準じます。
※DECOチョコの他、20円サイズのチロルチョコの包み紙でも
お楽しみいただけます。


多少なりとお役に立てたなら何より。
雨降らなくて良かったね~ by 同鯖民


おー!これいいなぁ!!
チョコマグネットがいいかも!!(*'ω'*)
でも他にもいろいろしまいたいものあるし、全部まとめてアルバムにしまうのもアリだなぁ(´ω`)ウフフ
そこらへんはちょっといろいろ悩みたいと思います!
でもマグネット・・・ああ・・・

情報いろいろありがとう!!
もう行く前から後からお世話になりまくりです(´∀`*)アリガトー

当日は雨ふらなくてよかったですね~
なんとか岡山に帰るまでもってくれたYO!よかったよかった!!>w<

21:48 ラグフェスやらプリキュアやら・・・本町カオスすぎる えz
21:48 まぁ近いんですけど^q^ えz
21:48 今度来たときは飲もうぜー あ、モンハンもね! えz
 

本町マジカオスすぎるよ・・・でも羨ましいよ・・・
今度機会があったら飲めたらいいねー(・∀・)
こないだは大阪にいくのが遅すぎたのよ!!仕事の馬鹿!!!
またモンハンしようね!!今はちょっとRO楽しすぎるけど!!(゚∀。)
復帰してもいいのよ?

3/1

01:51
♂葱コスだとぉぉ!!!!
ちくしょう・・見たかった。
なぜ行かなかったんだ俺。
ぽっぽ先生見たかったなぁ(´・ω・`)   byらf


もう♂葱のコスは眼福でしたよ!!!
腰と腹をガン見してしまった。まじ麗しかった。
ぽっぽ先生は綺麗だし、声もかわいいし(ニコ生で聞いた)もうまじ天使だよね!!!
まじ天使!!!






いつもありがとうございます!!

キャドではありません、チュンリムアジトダンジョンです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/01 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
