Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

夢で見たような
今日も元気にトレパーンマン☆ミ

の予定でしたが予定外に昼寝をしてしまいましてね・・・

へへ・・・2時半から寝て起きたら8時だったんだよ・・・どういうことなんだぜ・・・
こんなの絶対おかしいよ

まぁそんなわけで酒を飲みつつだらーり5キャラまわして

金塊4個
銀塊3個
宝箱1個
オリデオコン2個
エルニウム1個
薔薇水晶、金雲母、めのう、黄水晶が各1個

こんな感じ!!

うーん、まぁ5キャラ分にしてはまずますじゃないかな!!!
うん!!!


さて、そんな俺は明日から5連休!!!(*'ω'*)

これはトレパンを頑張れという神のお告げに違いない!!!
ひゃああああああああああっほおおおおおおおおおお!!!!!

よーし俺明日から頑張る!!!

頑張る世おおおおおおおおおおおおう!!!

ああ、今日は・・・酒がうんめええええええええええ!!!!




じゃ、Web拍手のお返事ですのよ!!!

4/30

16:29
訪問回数がいつのまにか500回超えてました。
今更ですが初コメントです。

トレハンはやっぱパズルが面倒ですよね。
「とれじゃーさーち2011」で検索すると幸せになれるかもですよー
私はこれで全キャラ1時間かからなくなりました。 by 竜崎茜


そういえば俺もあまりコメントしたことないですね!
申し訳ない!!!
コメントみて「そういえば俺の来訪数はいくつなんだろう」と見たら1200回超えてました。

とれじゃーさーちさんはまじで神ですよね!!!
今年はあのめんどくさいパズルまで解いてくれるだなんて・・・パネェ!!!
そんな俺はパズルは自分である程度解いて楽しんでいます(゚∀゚)
ただ、暗号解いて座標を調べるのがめんどいのでこの座標を調べてくれるやつ使ってますヽ('ω')ノ
とれじゃーさーちさんが座標入力OKになったらいいのになぁ~とか思いますネ!!!
お互いトレハンがんばりましょーう!!!(´∀`)

17:20
昼酒飲みながら廻してます。
素面じゃめんどくさ~い by 権兵衛


酒飲みながらトレパンやるのがいいですよねー
まったりのんびりやれて!!!
ただあんまり飲みすぎると酔いが回りすぎてパズルが解けない!!
助けて!とれじゃーさーちさーん!!!






いつもありがとうございます!!!

明日から連休!!いやっほう!!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/30 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

花見じゃ酒じゃ!!
皆!!!

2011042901.jpg

ポイントゲットしてるかーぃ!?

俺は毎日元気にポイントGETしてるよ!!!
この計算が毎回めんどい!!!

そういえば結局このポイントを集めると何がもらえるんだい?
ああ、俺トレパンに夢中だからそこらへんはぜんぜんチェックしてないんだぜー!!

うっひょー!!!





俺の大好きなトレパン!!!

2011042902.jpg

暗号めんどいよ!!







回数こなした分だけパズルを解くのが早くなる!!!

俺、腕をあげてる!!!
きっときっとね!!!

2011042903.jpg

さぁ、俺に報酬をよこせ!!!





2011042904.jpg

いいいいいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおう!!!!

毎回こうだといいのになー!!!








今日は2キャラ分まわして、エル、黄金、銀塊、金塊2個、宝箱をGET!!!

エルは結構です!!!
でも水晶鑑と青い陶磁器はもっと結構です!!!






まぁ俺の大好きなトレパンを後回しにしてまで何してたかって言うとね

今日はギルドでON飲み会!!!

2011042905.jpg

最初は4人だったけどそれなりにあつまったー!!!やったー!!!
最初は花見の予定だったんだけど、その話はなかったことに^q^
まぁでもこれだけ華がいれば十分花見だぜ!!いやっほう!!!

そんな俺の横で相方は初代マリカーやってました。
うん、スーパーファミコンをね!ついに部屋に設置したんだよ!!!
親に「こいつもうだめだ」っていう目で見られたけど気にしない!!!
もうすでに部屋にはwii,PS2,PS3が並んでいるんじゃよー!!!
ひゃっほおおおおおおう!!!!

そんな相方はレインボーロードで1分33秒を叩きだしていた。






じゃ、Web拍手のお返事なんじゃよーーーーー!!!

4/29

01:15
トレジャーハンターやっていましたね、如月さん。こっそり目撃しました。私も一回やりましたが、古文書を解くのは結構いけるのですが・・・やっぱり最後のパズルが大変ですね。解読だけなら何度でもいけるんですが・・・パズル1回で疲れてしまいました。ちなみに出たのは、銀塊でした。
個人的にはすごろくが面白かったです。お金がかかってしまいますので何回もできませんが。イベントするにもお金を貯めなくては・・・
次イン出来るのはいつかわかりませんが、次見かけたら勇気を出して声をかけようと思います。 by sesのローグ

なんだって!!!見つかっていただなんて!!!そんな!!!
今日も元気にトレパンやろうと思ったら気がついたら昼寝していてこんな時間でした。
どうしてなんだい・・・?
最近パズルはなれてきましたけどやっぱりめんどい!!!でも頑張るよ!!!
まだすごろくとかは全然手つけてない!!!
トレパンを全キャラでまわしたらできるかもしれないけど全キャラまわせない!!!
誰か俺を助けて!!






いつもありがとうございます!!

今日も元気だお酒がうまい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/29 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

またクジかよwwwww
ちょっとクジ乱発しすぎじゃねぇか・・・?

期間限定! 「ゴールデンウィーク スペシャルラグくじ2011」2011年4月28日(木)より発売!

ラインナップは真実の愛とかアイスクリーム帽とか
黄色いリボンとか大空の帽子とかそこらへんだよ!!!

そろそろ黄色いリボンがお手頃な価格で手に入るんじゃなかろうか!!

うわぁい^q^

こうして趣味装備が充実していくのでした。




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



黄色いリボンって可愛いよねー。
でも黄色い頭巾も好きなのさ!!!

だいたい鳥ぽんが頭巾かぶってるけどよく似合うんだぜ!!!
SSなどない。





じゃ、Ro日記・・・といいたいところだが、

2011042801.jpg

どうみてもトレパン日記です、本当にありがとうございました。

今日も元気にトレパンマン!!

あれ、よく考えたら普通にRo日記だ。
やったね!!!

もういっそトレパンというカテゴリを作ろうかと思うけど
今以上にカテゴリを増やすのもなぁ。

俺は何を思ってあんなにカテゴリわけしてあるんだろう。
趣味です!
趣味なら仕方ないかー仕方ないなー。

騎士子も豆子も豆男も転生したら別カテゴリを作ってあげるよ!!
なんて愛されてるのかしら!!
それにくらべてせっちゃんときたらカテゴライズすらされない!!
ああ、なんて不憫な子!!
毎週一日だけ出番があるだけましなただの不憫だった!!!
やったね!!!
不憫王国万歳!!!

よく考えたらオーラ吹いて転生できない騎士子も
本腰入れてボンバーすればアッサリ光りそうな豆子も
今年こそ光るといいながら起動しない豆男も

みんな不憫やあああああああああああああん!!!

不憫王国万歳!!!!





2011042802.jpg

2011042803.jpg

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

水晶鏡とか青い陶磁器とかなにそれ!!!
ちょっと!!
ちょっとちょっと!!!

2011042804.jpg

だからってオリもいやああああああああああああああ!!!

俺は、銀塊とか、金塊とか、黄金とか、宝箱とか

2011042805.jpg

そう!!!

豪華な宝箱とかがいいんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

さっくり現金化できるほうがいいんじゃよおおおおおおおお!!!





今日はなんとか頑張って5キャラ廻しました。

やはりパズルにつまづくのでござる。
頭の弱い子!!





そしてもらったものはメモるの忘れてました^q^

今度からメモろう、そうしよう。





じゃ、Web拍手のお返事なんだってばよ!!!

4/28

08:34
今年はほんとに面倒くさいですね('A`)
嫌だ面倒だ、だるいだるい続く気がしないとか言いつつ
金に目が眩んで頑張ってます。
酒飲みながらやれば何だって楽しくなるよ・・ね・・!(ノ∀`;) by むい


まじめんどくさい!!
でも酒のみながらまったりやるにはちょうどいいんだよね!
でも酒飲んだらもともと悪い頭がさらに悪く・・・ああ、どうすればいいの!!!
お互い頑張りましょう!!!カンパーイ!!






いつもありがとうございます!!!

ルネッサーンス!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/28 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

とれじゃー☆はんたー
アマツ大春祭2011「風雲!アマツ城2」がきたあああああああああ!!

トレパン!!
トレパン!!!

俺が待ち望んでいたトレパンがここに帰って来たあああああああ!!!

ひゃあああああああああああっひょおおおおおおおおおおう!!!





喜び勇んでログイン!!!

2011042701.jpg

今年のトレパンの人は嫁が居るらしい。

これは来年辺りに子ども連れてパワーアップするフラグに違いない!!!





さ、今年の暗号は・・・

なんじゃありゃああああああああああああああああああ!!!

日本語でおk。





おいおいまじめんどくさいじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんぞこれwwwwwwwっなんぞwwwwwwwwwwwwwwwww





それでも俺はトレパンが大好きだから!!

サクっと目で見えるお金が大好きだから!!!

2011042702.jpg

カギをGETして封印解除の間に突撃さ!!!





ひゃっほう!!!

2011042703.jpg

めんどくせええええええええええええええええええ!!!

俺はこういう頭使うゲームが一番苦手なんだよ!!
クリックして倒したい!!
ペコ卵を!黄色い草を!きのこを!!倒してえええええええええええ!!


返して!!!

トレパンを・・・俺の愛した去年までのトレパンを返してええええええええ!!!

2011042704.jpg

銀塊ヽ(`Д´)ノ


この後頑張って3キャラ廻したところでタイムアップ。

黄水晶とかでました^q^

ホント癌呆さんは・・・改悪しかしないのかしら・・・
去年のままでよかったのにいいいいいいいいいいい!!!



それでもトレパンが大好きだからもう少し・・・もう少し頑張ろうと思います。

しばらくはトレパン三昧の日記になるけどいいよね!

答えは聞いてない!!!





じゃ、Web拍手のお返事ざんす。

4/26

21:29
魔法少女まどか☆マギカよかったですね。私も見ましたがもう涙が・・・終わり方としてはあれが一番鴨しれませんが、個人的にはやりきれないような感じも・・・
welcomeサービスBaldurサーバーきましたね。本鯖は今課金してないので、ちょっとお遊びでキャラをBaldurに作ってみました。運良く如月さんに会えたら声かけようと思っています。その時はよろしくお願いしますm(_ _)m by sesのローグ


よかったですね。10話11話はボロボロ泣きましたよ。声優さんまじすげぇ。ほむほむぅ。
一回見た時は茫然としたけど2~3回みて納得させました。うん、いろいろな意見があると思うネ。
でもあんこちゃんが聖女だということに代わりはないのさ!!!
Welcomeはトラップにひっかかって何度も見直しました。いや、まさかくるとは思ってなかったよ!
当分はトレパンやってると思いますのでもし遭遇したらよろしくお願いします☆ミ

4/27

00:37
やっぱ、如月さんクラスになると、オーズのベルト持ってる?
甥っ子が、何処に出かけるときでもベルトして来るよ。メダルが高いんだよな。セルメダル?セルメタル?どっちだっけ、、、 by 零


さすがにベルト系はもってないなー。でもコアメダルかっこよすぎてちょっと欲しい。
セルメダルだとバースかな。バースかっこいいよねー!シンプルでさ!>w<
最近はレンジャーキーが欲しくてたまらんです^q^でも買わないけどね!!

00:57
ところがどっこい5個キャンペーンは延長されて
5月10日迄になったのです
移動費も無料なので今のうちに
…回し者みたいな物言いですがお早めに


なんだって!!!
やったー!そいつは助かったぜー!!!
絶対期間内にSara鯖であの派手派手な頭装備をGETするんだかんね!!
情報ありがとう!!>w<

16:37
メンテ後、街の雅人形に飛ばされてみると、そこは……
トレハンの魔女の手下だらけでした
と、思ったら僕も手下でした。その役割は山崎パン工場。 by ズすよ


俺も手下でした。
でもパズルがめんどくさくて死にそう。
なるほどだから手下化したんですね。なんという絶望。
あれ、魔女・・・?

18:20
まだ見てねぇ…>ほむまぎ
見る時間がねーんだよな。見逃しそうだな。

メダルと言えばオーズ。
なんかすごかったらしいぞ、販売されたメダル争奪戦。
大きいお友達が並んで嵐のように買って行って、
昼過ぎに来た一般人が泣くということがあったと
おもちゃ屋の知り合いが言ってた。

クエストなんだが。
まどまぎを見ている時間もねーんだ、GW明けるまでは
無理かもしれねぇ。
28はあいてるんだが、飲みが入ってるなら仕方ない。
楽しんでくれよ! by トパーズ


落ち着いたときにこっそり見るといいよ!!
オーズのメダル争奪戦はすごかったらしいねぇ。
俺もちょっと欲しかったけどうん、そんなことを思う間もなく売り切れてたね!!
まぁ買わないけどさ!!
でもコアメダルまじかっこいい!!!
これは売り切れちゃうよ!!まじで!!!
残りのクエストはまた落ち着いたころにでもやりましょう!!
なぁにまだまだ時間はたっぷりあるのさ!!>w<
また予定合わせてあそびましょーう!!!ヽ('ω')ノ






いつもありがとうございます!!!

トレジャーハント・・・今年のまじめんどくせぇ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/27 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ティロ・フィナーレ!
まじ ほむら☆マギカ!!!

異論は認めない!!!

ほむらちゃんまじほむほむ!!!

あああああああああああああああ!!!
ニコニコ配信無事にきてよかったよおおおおおおおお!!!
見た!?見た!?

とりあえず謎の白い液体はよくわからないけどテキーラ?
テキーラなのかぃ?

テキーラ!!!

マドカはまず間違いなく2011年最高で最強のアニメだね!!

やっだなー!!!もちろん、俺の中ではの話だよ!!

同意してくれる人がいると嬉しいけどね!!!

あんまりしゃべるとボロが出るからこのあたりでね!!
まだ見てない人がいたらショックうけちゃうもんね!!!

まじほむらマギカ!!!
あんこちゃんは聖女!!!
マミさんはティロフィナーレ!!
さやかちゃんは不憫!!!
ほむらちゃんまじほむほむ!!!
まどか△

皆大好きだよー!!!

ただしQBは除く。





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





こないだのデワタ観光の後酒飲みながらレースしてたら

2011042601.jpg

ダブルスあたったー!!!

きっと皆の運を吸い取ったに違いない!!
だからボスに轢かれるんだね!!
きっとそうさ!!そうだね!!!





レース記録出すのは久しぶりだと思うんだけどさ、

とりあえずこれを見て欲しい。

2011042602.jpg

すごく・・・いっぱいです・・・



どうだぜヒャハー!!!

毎日ブログ更新のお供に、
PSPで別ゲーやってる時のお供に頑張った甲斐があったってもんよ!!!!





まぁ今回のこれももちろんs属性鎧に交換です。

5枚余分があるので全部渡さないように

2011042603.jpg

ちまちま100枚ずつ渡します。





2011042604.jpg

これは罠だからな!!!

気をつけろよ!!!

ミスクリックで泣ける結果になっちゃうんだぜ!!
ってあれ500枚とかまじ詐欺だし!!!





そんなわけでようやく

2011042605.jpg

1000枚注入!ラブ注入!!





選ぶ属性はもちろん

2011042606.jpg

この頃流行りの地鎧ですぞ!!!

そしてこの地鎧はいつも通り相方に売りつけます^q^
「あげる」んじゃない「売ってあげる」の^q^

俺ってばまじ守銭奴!!!>w<





開始時:540枚

終了時:1005枚

交換:5枚

~モンスターレース 第3部 完~

如月 暢先生の次回作にご期待下さい!!!





さて、今日はまどか☆マギカ見て力尽きたのでこの辺りで(´ω`)ノシ

Web拍手のお返事でーっす!

4/25

22:54 デワタキャンペーンで極楽鳥の羽5個までキャンペーンは多分26日までだった希ガス by 羅鬼

ななな!!!なんだって!!!!
うわああああああああ!!!まじだあああああああああああああ!!!
5個じゃ足りないよおおおおおおおおおおお!!!
今日やる予定だったのに今日のメンテでおしまいだなんて・・・そんなのひどいよ!!!






いつもありがとうございます!!!

そういえば今メダル以外で金稼ぎしてねぇなぁ。s属性鎧が俺の収入源!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

デワタ\(^o^)/
今日は楽しいギルド集会!!!

の、前に

関さん!!!

このホーリーステッキと達人剣×2を叩いておくれ!!!

2011042501.jpg

キャー関サーン!!

2011042502.jpg

ギャー!!関サーン!!!





そんなわけで達人剣は一本も+5になることなく折れ

2011042503.jpg

ホーリーさんだけ+7になりましたよっと。

ホーリーさんまじホーリー!!!

これにオットーcを差せば今使ってるホーリー(オットー刺し)と+7治癒杖さんは用済み!!
今までご苦労だった!!!

これでまたハイパーポタ子さんに一歩近づいちゃったなー!
一歩近づいちゃったなー!!

ベテランポタ子さんとの腕の差を頑張って縮めるぜ!!!>w<
いつかは+9ホーリーをGETしたいもんだぜ!!ヒャッホウ!!!





達人剣は・・・うん。
ヒドラ刺そうかスケワカ刺そうか悩んでたけどこれで悩みも解決だね!!

ヤッタネ!!

きっと関さんは俺の悩みのタネを一つ減らしてくれたんだよ!!!
さすが関さん!!
まじ魔法少女!!!





そんなわけで本日のギルド集会が開幕。

今日は皆でデワタ観光でござる!!!

2011042504.jpg

今日という日を楽しみにしてデワタに一切足を踏み入れてない俺参上!!

え、ゴクラクチョウの羽?なにそれおいしいの?





2011042505.jpg

噂のゴクラクチョウまじ可愛いんだけどー!!!

なにこれ天使じゃないの!!
天使じゃないの!!!

まじ可愛いんだけどー!!!





徒歩でてちてち歩いて

2011042506.jpg

火山に入れるところまでクエスト完了!!!

なんか後は街とここを往復するんだって!!!
うわぁいめんどい!!!

でもこのクエスト終わったらあのウワサの頭装備が手に入るってのは本当かい?
こないだSara鯖でこの極楽鳥の羽を5個もらったんだよね!!!
俺・・・俺・・・Sara鯖でこのクエストやってくるー!!!





そして火山に突撃DA☆ミ

2011042507.jpg

内部を目指してひた走るんだぜー!!!

ひゃっふー!!!




火山前のがMobいっぱいいて楽しいな!!!

さて、お待ちかねの内部なんですけど、

2011042508.jpg

うわぁい、変なMOB!

あの火柱みたいなのピラーみたい!!
間違えて踏みそうになるよピラー!!!





2011042509.jpg

!?





え?

何?何!?

何が起こったというの!?

2011042510.jpg

何が起こったかわからなかったんだけどどうやらボスに轢かれたらしい。
どうみてもナイスバディにしか見えない





そんなわけでキャッキャとはしゃいで一日が終了。

観光が楽しくて酒がうまい。

ああ、なんて幸せな一日!!!



でも朝起きて布団干してたら雨降りやがった!!
天気の野郎!!!この野郎!!!

まぁしまったらやみましたけどね^q^

まじファッキン!!





でも終わりよければすべて良しってね!!!

酒がうまくて毎日が幸せ!!!

ハッピー☆ミ





じゃ、Web拍手のお返事です>w<

4/25

00:38
戦隊も好きだが、ディケイドがいいんだぁ!!
おのれディケイド!

昨日・・・一昨日になっているけどお疲れでしたの葱 by 参上!


こないだはお疲れ様でした!!!>w<
ライダーもいいけどやっぱり俺は戦隊派!!
ゴーカイジャーはまじ最高だよ!!レッツゴーレッツゴーカイジャー!!
次回はシンケンジャー!!!ひゃっほう!!!チャンバラー!!

06:47
ローグ祭りお疲れ様でした!

キャァァァΣ;:',;',',:'',:',;',',;゚ロ゚))
ブログに乗った━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

生でデモパンの人を拝める日が来るとは(ノ´∀`*)

Bal鯖でもローグ作ってみましたYO!ヾ(゚∀゚)ノ
他鯖でキャラを作ったのは実は初めt(ry

近々溜まり場にでも、突撃という名の挨拶にでも(*ノノ)
あと確実に出会えるYO!っていう時間帯と曜日があれば、
教えて頂ければありがたいです(ノ´∀`*)

また会える日を楽しみしております。 by Sara鯖のルナの人


お祭りお疲れさまでした(*´∀`*)
見てますコールとても嬉しかったです!!ありがとう!!!
第四祭りはだいたい参加してます☆ミ
いつも力尽きるけどね!!

基本的にたまり場にはいない放浪の身なので
「システィア」「クルーシア」「セセラ」「如月 暢」「如月 巧」の
どれかなら連絡つくと思います!
それか事前に拍手で連絡くれてたらたまり場でまってるよ!!
月水金は相方と遊んでたりするから火木だときっと大丈夫!>w<

時間帯は21時以降なら大丈夫だよ!!!
なんならランブリセット渡すよ!渡すよ!!

あ、でも今週の木曜日はギルドでON飲み会するから・・・うん、事前に連絡ください!!
突撃楽しみにまってます☆(ゝω・)v






いつもありがとうございます!!!

オーズのOPは神。おのれディケイド!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/25 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

第四ローグ祭りおつかれ!
昨日はお疲れ様でした!!!

2011042401.jpg

これにはうつっていませんがこのあと影葱さんが2人こられて
豆葱影葱まんべんなくそろい踏み!!

あ、上にうつってるのは新型の癒し系豆です。
ほら、だってアミタイツ。

ね?


Sara鯖の進行はかなりのマイペースなんだよね!!!
昨日はかなり頑張ったんだけどペット㌧㌦が終わったところで撃沈(つД`)

いや、普段一次会前から撤退とか一次会中に死んでるとかだからよく頑張った!!
トンドルやったよ!!!!やっほう!!!





あと祭り前に雑談してたら
(っていっても21時まわってたけど)

2011042402.jpg

ブログ見てますコールをGET!!!

キャー!!!

しかもこの素敵な方は俺と同じように戦隊が好きらしく!!(*'ω'*)感動!

ゴーカイジャーいいよいいよ!!!
来週は俺の大好きなシンケンジャー!!!

殿・・・?
殿は・・・どこですか・・・?

でも楽しみ!!!>w<

ということで見てますコールありがとう!!









そんなわけで今日はそのネタしかないんですが

公式ブログ「ゴールデンウィークはイベント三昧!?」を見てたらさ

2011042400.jpg

こんなことが書いてあったんだよおおおおおおおおおお!!!

うおおおおおおおおおお!!!

これは今年もトレハンくるー!?くるー!?きっとくるー!!?

あと玉手箱が序盤から取りやすくなるのは嬉しい!!!(*'ω'*)
今年のGWはこれで決まりだね!!!>w<








じゃ、Web拍手もないようなので今日はこの辺りで!!(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!!

今日はポタ子さんはお休みでG集会に参加予定!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/24 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

罠子DEトリオ!
今日はSara鯖でローグ祭りだよー!!!

偶数月はSara鯖で開催!!!('ヮ'*)
21時からね!!ローグギルドB1Fで俺まってるぅ!!

第四ローグ祭りよろしくネ!!!>w<



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そういえばSara鯖の豆子もレベル上げようと思ってまったくあげてないな!!
まったく俺ってば超悪女だぜ!!ハッハー!!

・・・そのうち上げよう。うん。





じゃ、Ro日記いってみよーぅ!!!(゚Д゚)





相方さん!!

俺転生したいんだよ!!!

だから早くオーラ吹いて!!

お願い!!!

そんな俺の願いをかなえるべく

2011042301.jpg

トリオ狩り行ってきた。

教授様のフィスト型皿と相方のプリ、そして俺だ!

ちなみに教授様ってのは俺が一方的に呼んでいるあだ名であって
職名を差してるわけじゃないからな!!
気をつけろよ!!





んまぁ、

トリオっつってもさ

見ての通り

2011042302.jpg

俺ソロなんだけどねwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww





まぁ俺の腕じゃあ皆のようにPTで罠狩りなんて出来ない。

後ろから人が歩いてきてたら事故死しちまうぜ!!!
ホント俺のプレイヤースキルはゼロだな!!!ハハハ!!!

そんなわけで一人花火を咲かせます。

2011042303.jpg

ボンバー!!!

今日も見事な花火だぜ・・・!!





それにしてもさすが金曜日の晩!!

どこを歩いても人!人!!人!!!
多すぎるよ!!!

そしてMHもあり過ぎるよ!!!
ありまくりだよ!!!

ブラゴレ・タタチョだけのMHならいいんだけど
白いライオンが居るともうだめ!!!
MHじゃ耐えらんない!!!

是非貴方とはお互いがソロな状態でお会いしたいの!!!
と逃げる。

つまり皆そういうことでこの果てしないMHが構成されているんだと思うの。

白ライオンめぇ・・・。





そんなわけで1時間ちょいくらい狩りして

睡魔様的な意味で限界が来たので撤退。

ごめんね、すっごく眠たかったの!
でもお酒はとってもおいしかったの!

わぁい!!

2011042304.jpg

今日はここまで上がったよ!!!

オーラまで@150%!!

驚きの近さ!!
これって本腰入れて頑張ればあっという間に発光しそうだね^q^
ああ、なんという時代になったもんだ・・・。
まぁ本腰入れないのが俺なんですけどね!!!
ハッハー!!

そういえば時給はかったことないな。
いつもダラダラ狩りしてるからさぁ!!!ハハハ!!!





じゃ、Web拍手のお返事だヨ!!

4/22

21:31
納豆大丈夫なんでしょうか?さすがに1ヶ月は心配のレベルです。よく納豆は元々腐ってるんだから期限過ぎても大丈夫だ!なんていいますけどね。
剣士ルリシアさんはてっきり転生剣士だとちょっと前まで勘違いしていました>< by sesのローグ


うん、そう!元々腐ってるから大丈夫!!と思って食べたんだけど相方にこっぴどく叱られましてね。ええ。
まぁ幸いなことに超ぴんぴんしてるよ!!やったね!!
剣士子はR化前に「グリフォンのりてぇ!GX撃ちてぇ!」→「INT剣士マゾすぎ吹いた^q^」の過程で放置されてました!
AGIツンツンなら俺の気力も持ちそうだよね!!つんつん!!
まぁそれくらい登場しない不憫なので勘違いしてても仕方ないさ!!ハハ!!

4/23

07:13
納豆うまいよ納豆!一ヶ月くらいならうちも平気で食います(`・ω・´)
でも買うなら開店と同時くらいにいかないと納豆なくなります。
(地震の影響で品薄状態らしい)しかも1人1パックまでの制限つき。
ほぼ毎日納豆食う人間にはきついご時勢でござる。

PTだと狩り続きますよねw
酒飲みつつROはほんといい睡眠導入材です(*‘ω‘ *) by むい


やった!!お仲間はっけーん!!!(*'ω'*)
それにしても納豆おいしいよね、納豆。
俺は毎日は食べないんだけどすっげー食いたくなる日があるんだよね!それがこないださ!!
しかしお一人様1パックはきついなぁ・・・まさか納豆にまで販売制限があるだなんて・・・南無ですぜ・・・

きゃっきゃしながらの狩りは長い事もつよね!!
会話がないと眠くなるけど!!やっぱ何事も楽しくなきゃね!!!
作業ゲーなんてまっぴらさ!!>w<
まぁどちらにしても最終的には眠気MAXになるんだけどね!!
た、耐久度が違うんだよ!!睡魔様耐久度がさ!!






いつもありがとうございます!!!

第四ローグ祭りは本日21時より開始!!
Sara鯖のローグギルドB1F集合な!!>w<

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

発進!ポリン団!!
どうしても納豆ご飯が食べたくてよぅ!!!

冷蔵庫を開けたら納豆があったからよぅ!!!

納豆ご飯食べたんだけどよぅ!!!

賞味期限が一ヶ月前なんだよぅ!!!

俺、今超ぴんぴんしてる。

鋼鉄の胃袋!!!
そしてガラスの腸を持つ俺!!!

今回は胃袋の勝利のようだぜ!!!
ひゃっほう!!!



Q.どうして捨てなかったんですか?

A.納豆が食べたかったからです。

Q.買いに行けばよかったんじゃないですか?

A.出かけるのがめんどくさかったからです。




よい子の皆!!!
真似しちゃダメだぞ☆ミ



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そういえばまどか☆マギカは無事に放送されたんでしょうか。

俺はニコニコ組だから24日の28時過ぎからなんだよね!!
っていうか有料登録してないけど無事に見えるんだろうか!!
教えてエロい人!!!

いつもみたいに一週間無料配信してくれるかなぁ・・・?

どうかな!!!

そんなわけでネタバレを見ないように毎日ひっそり暮らしたいと思います。
いいか!!
ネタバレはダメなんだからな!!
絶対だぞ!!!





ダチョウ倶楽部的なノリでもフリでもないからな!!!

絶対だぞ!!!





じゃ、Ro日記いってみよう!!!





バッシュ!!

バッシュ!!!

バッシュゥ!!!

2011042201.jpg

約束の時間まで後2時間!!!

俺は・・・俺はそれまでにレベルを後4つ上げないといけないんだよおおお!!!





しかしレベル33のSPは持たない。

2011042202.jpg

AGI9じゃ遅ええええええええええええええええ!!!

SP早く回復して!!!!!

バッシュゥゥゥゥゥゥ!!!





だがしかし、

スピポ一本分で

2011042203.jpg

ぽぽぽぽーん!!!

なぁんだ!!
焦る必要なんてどこにもなかったんや!!!

ぽぽぽぽーん!!!

あーよかったよかった。
約束のレベル37になれたよ!!
さすが30代!レベル上がるの早いなコノヤロウ!!





なんとか目標のレベル37になり一安心。

トパさんの別キャラにPTとギルドを投げ

2011042204.jpg

ポリン団クエ初チャレンジ!!

キャー!!ネコリンサーン!!!





2011042205.jpg

たまに出て来るヒュッケたん可愛いよヒュッケたん。

さぁ、早く俺の為にマキ姐さんにも立ち絵をつけるんだ!!
早く!!!!





トパさんにいろいろ教えてもらいながらキャッキャと進める。

2011042206.jpg

やだなにこれ楽しい。

たぶんソロだと1分で飽きるけど他人と一緒にやるのってだいぶ違う!!
ひゃっほーう!!!





しかも二人だから殲滅も早い!!

2011042207.jpg

ラクチンなクエストがよりラクチンに!!!(*'ω'*)

ポリン団・・・なんて素敵なクエなんだ!!!
こいつはラクチンだぜ!!ハッハー!!





きゃっきゃとはしゃいでたらあっという間に深夜でした。

おお、時が経つのは早いものだ・・・。

そんなわけで残りのクエストはまた今度にして

2011042208.jpg

そのまま雑談に突入。

しかし語り足りなかった!!!時間が足りなかった!!!
酒が無くなった!!睡魔が襲ってきた!!





ということで今日はここまで上がって終了。

2011042209.jpg

剣士子が転職する日も近いかもしれない。





じゃ、Web拍手のお返事っすよん!!!

4/21

17:52
ゼピュロス「僕と契約してINTクルセになろう」

GX以外のASで有用な武器を考えたらこれしか思い浮かばなかった。 by どこかの葱


INTツンツン型も楽しいかもしれない!!
つまり今流行りの宝剣型!!!ほほう!!ってよく考えたら宝剣じゃスピアクイッケンのらねぇじゃん!!
なんでこないだのパッチで槍系にはMatkつかなかったんだよー!!もうー!!

23:28
いいぜ!
てめえが何でも思い通りにできるってなら
まずはそのふざけた幻想をぶち殺す
マスカレード:イグノアランス by 寝落ちの影葱


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三  まずはそのふざけた
 (/o^)  < \ 三  幻想をぶち殺す
 ( /
 / く  マスカレード・イグノアランス!!!
       
これくらいしか思い浮かばなかったよママン。

4/22

01:02
昨日はおつかれさーん。
日を越えているが、あれは21日24時なんだぜ?

眠いといい感じに絵を描けると思い出した背後は
豆子にあんこの服を着せてみようと描きだした。
アホ。

しかし、豆子の髪型とバトルして撃沈。
前髪はぱっつんストレートでいいのかー、だとよ。

あと装備が狩り装備なんだよな、参考にしたSS。
おしゃれ装備はなにがいい感じなのか教えてやると
2ヶ月くらいしたらなにか出来上がってくるかもしれんよ。 by トパーズ


昨日はお疲れ様ー!楽しかったんだぜ!!
また日にち合わせてやろう!!友達クエの2部も忘れる前にな!!>w<

眠い時のテンションで絵を描いたらなんかいい感じになる気がする。
うん、その気持ちよくわかる。でもそれやると気がついたら朝とかになるよな!!
おそロシアおそロシア。
前髪はパッツンでよろしいですことよ!!でもパッツンって描くのめんどくさいよな!!
それにしてもなんと嬉しい申し出!
お洒落装備は・・・そうだなぁ、かわいいリボンでお願いします!!!
やったー!楽しみー!!






いつもありがとうございます!!!

やりたいキャラ多すぎてもうどうしていいかわからんわwwwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/22 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

俺の可愛い豆子ちゃん
さて、今日は豆子について考えようと思う。

豆子可愛いよ豆子。

うん、お察しのとおりネタがないんだ。
クラスの皆にはナイショだよ☆ミ
どうでもいいけどあのセリフの時のピンクの子はまじ△。
まぁそんな俺は言うまでもなく赤い子派なんだけどね。
あんこちゃんまじ天使。
そのうちあんこちゃん衣装来たうちの葱子を描きそうな勢い。
逆でも可。
ああ、あんこちゃん可愛いなぁ。





そんな可愛い可愛い俺の豆子。

レベルは97。

きっともうじき転生するに違いない。



そんな豆子が生まれたのは今からなんと7年前。

もういい加減納豆になっていてもおかしくないね。
すごいね豆子。
ちなみに智さんも同年生まれ。

まぁなんて亀のような成長速度。
さすがの俺。
安定の俺。





弓豆として誕生したものの俺が弓の扱いについていけず放置。

しかも生まれが7年も前ということは・・・おわかりになられるだろうか。

盗作がネタとして扱われていた時代である。
(MAP移動で盗作が消えるよ!)




今じゃメインの盗作は当時ネタスキルだったんだぜ!!

うっひょー!!
俺ってばまじ懐古厨!!!





そんなわけで盗み豆として誕生した智さんが気がつけばSTR特化として咲き誇り、
AGI特化のティアちゃんが頑張って葱になり、
AGI=DEXでワシの目、DSの弓豆はひっそりと隠居生活をしていたわけだ。





だが、このR化でステリセ、スキルリセットがやってきた。

豆子チャンス!

デモパン子がいなくなったことにより俺のモチベーションがダウン。

豆子チャンス!!

AGI型だらけの俺のキャラクタースロットに新しい風を吹かせるんだ!!

豆子チャンス!!!





そんな思いで弓型→CDC型→罠型へと変化した豆子。

なんで最初のスキルリセットでCDCとったかっていうと
カボパイの材料を買う為だったんだ!!
カボパイ作成自体がこなかったけどな!!!ハハハ!!!

まぁ今はまた改めてCDC取ったけどな!!!
お買いものに便利なんだよ!!♀垢商人系いないから!!
♂垢ならいるのに!!BSとアルケミとBSがいるのに!!





やる気があるうちが華だと、
そう思って狩りして気がついたらレベル97。

たしか罠狩り前はレベル65だった気がする。

そう考えるとR化はやはり俺に新しい風をもたらしてくれたのかと思うんだけど
デモパン子の撤退は絶対に許さない。





まぁレベル97ってことはもうじき転生!!!

ティアーゼの時も思ったけどあの見慣れた姿が変わると考えると感慨深いものがある。
この可愛い可愛い網タイツ姿とおさらばかと思うとすっげー寂しい!!
なんで豆子はこんなに可愛いんだよおおおおおおおおおおお!!!
いや、葱子も可愛いんだけどさ、やっぱりさ、豆子可愛いいいいいいいいいい!!!
網タイツ!網タイツ!!

いや・・・よく考えるんだ!!

俺がそんなに早くオーラ吹くわけねぇ!!!

それまで存分に網タイツを堪能するぞおおおおおおおおお!!!
ひゃっほおおおおおおい!!!





それにしても豆葱はホントいいグラフィックしてるよなぁ。

♂ローグの腰のちゃらちゃら!!尻!!
♀ローグの網タイツ!へそ!!
♂チェイサーの腰!!腹!!もふもふ!!
♀チェイサーのftmm!!おっぱい!!もふもふ!!

♂ローグと♀チェイサーのバックルもいいよねいいよね。
あの悪漢らしさを象徴しているかのようなドクロがいいよね。

あとはやっぱりもふもふ!!
あのもふもふがなければ豆葱にあらず!!
豆の時は控えめなもふ。
葱になったら存分にもふもふ。
目標をセンターに入れてもふ。

あと最高に脳汁が出るのはスナッチャーだよね!
殴ってる時に発動するスナッチャーこそ豆葱の醍醐味!!
弓は出るっけ?遠距離だから出ないよね?弓型の人ゴメン!!
でも最高に脳汁が出る!!チャリーン!!きらきら!!

しかし残念なのは最近スナれるものに高額レアがないことである。
sマフラー、sメイル、sブーツの栄光はどこに!!!



だがこんなAGI型ラブな俺を虜にした騎士子もさることながら罠子も凄い。
たぶん存在自体が罠。網タイツという名の罠。おのれ罠。

ただ罠の難点とすれば、酒がなかなか飲めない事だ・・・。

飲んでる暇がねぇ!!!
罠置いて移動罠置いて移動罠置いて移動罠置いて移動殲滅・・・沸いた!

飲む暇ねぇぞコンチキショー!!





まぁそんな感じで豆子を愛でていきたいと思います。
転生しても罠子のままでいるよ。きっとね。

しかし問題は豆子が転生した場合どうやって網タイツ成分を補給するかだ・・・。

癌呆さんがこちらを見ている!!!





じゃ、Web拍手のお返事でっすーん!!!

4/20

21:54
スライムベホマズンについてのご家族間のやり取りが、とても面白く笑ってしまいましたw仲の良いアットホームなご家族なんですね。
相方さんとのやり取りとかも楽しそうな感じがします。如月さんの周りはいい人がいっぱいいますね。ちょっとうらやましいなぁと思います by sesのローグ


今は妹が里帰りしてきてるんで家族でキャッキャしてますよ!
周りが楽しい人でいっぱいなのでネタがない日は助かってる!
特に相方は俺じゃ思いつかない視点から物見てるからいろいろ面白いんだぜー。
こないだはスライムつむり→スライムナイト成長説を聞かせてくれた。たしかに色は同じ!!

4/21

02:09
GX弱いというか強すぎて修正くるみたいなのを聞いたけども。付与重複でネクロ1確とか。
ホントなのかなぁ(´ω`)? byらf


なんか調べてみたらINTよりもSTR補正のが高くなったって書いてた!!
ごめんね!不勉強だったみたい!!
ということでうちの剣士子はまだ大丈夫!まだどっちにも転がれるからあああああ!!!
ホントどうしよう(´ω`*)

02:27
今回の調整で、クルセイダー専用聖属性片手剣
ホーリーアヴェンジャーにMATK160ついたので
もしかしたら、GXが息を吹き返しているかもしれないし
息を吹き返していないかもしれない…な感じですね
まぁ、ホーリーアヴェンジャー自体を見ないわけで。


まさかのホーリーアヴェンジャーさんの華麗なる復活!!!
つい先日紫からアヴェンジャーだしてる相川君が羨ましいわ!!
いや、まだGX型にするとかAGI型にするとか決めてないけど!!
でもAGI型が一番心躍るよねええええ!!でもドッカンも楽しそうだよね!!!
どうすればどっちも楽しめるんだ!!そうかスイッチ型か!!スイッチィィィ!!






いつもありがとうございます!!!

尻。網タイツ。腰。ftmm。貴方はどれ派?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/21 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

俺の可愛い剣士子ちゃん
2011042001.jpg

可愛い可愛い俺の剣士子。

グリフォンに乗りたくて、
GXが撃ちたくて爆誕。

しかしR化でGXが弱体化されたらしいし
AGIクルセ楽しそうだしで
もうどうしたもんかと放置された剣士子。
グリフォンどころかペコにすら乗れない剣士子。



タイトルから騎士子が転生したと思った?( ^ω^)

そんなわけないじゃん!!
まだオーラ吹いたままだよ!!>w<



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



ちなみに今のステータスはこんな感じ。

2011042002.jpg

剣士子、かよわい剣士子。
可愛い剣士子。

剣士子の可愛らしさは異常。
だが葱には敵わない。
しかし葱にはない可愛らしさがあるのは事実。

剣士子可愛いよ剣士子。





さて、そんな剣士子さんなんですけど

ステ振りがわかんない!!

AGIクルセが楽しそうだよね!!
高速ツンツンがいいよね!!
と思うものの
こないだのパッチで武器にMatkがついてもうどうしよう!!!

っていうかGXってまだ息してるの?ねぇどうなの?





と、そんなところからわからない俺参上!!!

豆葱ならなんとなくわかるけど他職のことになるとサッパリさ!!!
あ、昨日は豆子を愛でる予定でしたが
想像以上に体調が直らなかったので寝ました。

だからこんな日記さ!!

}{a}{a}{a}{a}{a}{a}{a!!!



皆も体調悪いときは無理するんじゃないゾ!!

如月さんとの約束だ!!!





まぁそんな情報はさておき。

まだレベルは33なのでどんな方向にでも修正はきくと思うんだよね。

このキャラを作った当時はGXドッカーンしたいと思ってたけど
最近は高速ツンツンやりてぇ!!って思うしなぁ!!
やはり気持ちが傾いている今、AGIガン振りしておこうかなぁ!

そう、この気持ちの昂りが収まる前に!!!

ほとばしれ俺のパッション!!!





まぁその前にレベル上げですよね!!!

まだ33だからなぁ!!
明日までに37にしておかないと!!

なぁに、それくらい・・・楽勝・・・楽勝・・・?





じゃ、Web拍手のお返事なんですよ!!!

4/18

18:19
姪っ子かわいいよね姪っ子!
1歳になったばかりの姉の子が、よく家にいるけど
可愛くてしょうがない。でもうざくてもしょうがないw by cocoa


可愛いよね!!!うざいけど可愛い!!うざ可愛いとはまさにこのこと!!
昨日は太もも蹴られまくったYO!でも可愛い!!
まぁ蹴られたっていっても押されたような感じだから全然痛くないし!!
姪っこが1歳のときは近寄って来てくれなかったからなぁ(´ω`)
それを考えると今は超フレンドリー!!可愛い!!

20:19
おう、21日の21時な。
待ち合わせ場所はネコリン。

スライムの話題に一人だけ乗ってない笑った。
だってよー
DQは7とテリーしかやってねーんだもん。 by トパーズ


明日だね!楽しみ楽しみ!!
もしレベル上げ間に合わなかったらごめんね!!
でも頑張るよぅ!!!37?37だっけ?

ドラクエはSFC時代が最強すぎて最近のはついていけないよ。
でもGBまでだな!うん!!
テリーは楽しかった。そこまでやり込みはしてないけど!
一応クリアはしてキャッキャしてたけど最終的には好きな技で固定になってしまう不思議!!
ばくれつけん覚えさせまくってたわぁ。

22:53
ボンバー子が死ぬ場合って、ラグだけ?
どんなとき死んじゃう? by 零


調子に乗ってハハハーンってやってたらボコスカ殴られて
あ!まって!!あ!ちょ!!っていう感じで死ぬよ!!!
1~2体ならなんとかなるんだけど3体↑とかあたりからテンパってうまく引っ張れないっていうのもあるかな!!
あ!かき集めてるんじゃないよ!!ただのMHなんだからね!!>w<

4/19

10:02 ベス次長ですねワカリマシタ by 羅鬼

「お前に食わすタンメンはねぇ!」が即座に浮かびました。
なんという次長課長。
ベス自重。






いつもありがとうございます!!!

ベスキングは存在しないのだろうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/20 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

相変わらず少数派
ついに

スライムベホマズン オレンジ」 でググると

2011041901.jpg

燦然と輝く俺のブログ!!!



スライムベホマズン オレンジ派の皆さん!!!

安心してオレンジ派を貫いてくださいよ!!!




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そう、スライムベホマズンはオレンジだったんだよ!!!
そうさ!そうだよ!!!

そうだ!!!

親父殿!!!

俺が小さいときからドラクエをプレイして俺とほぼ同じ時にプレイしている親父殿がいるじゃないか!!
俺がオレンジを覚えているということは、もしかしたら・・・!!!




そんな期待を込めて!!!

親父殿ぉぉぉぉぉぉ!!!!!



俺:父さん!ちょっと一個聞きたいんだけど!!

父:何?

俺:スライムベホマズンって何色?(*゚д゚)

父:え?

俺:スライムベホマズンだよ!!ベホマズン!!!(=゚ω゚)

母:それってあれでしょ、風船みたいなやつで上にリボンついてるの!(゚∀゚)

俺:母さん・・・あれは王冠なんだ・・・

母:え!?あれってリボンじゃないの!?あの青いやつでしょ?!

俺:しかもそれキングスライムだし!!!

父:覚えてないけどシルバーだっけ?

俺:それメタルキングだし!!!

父:えー

父:何色だっけ?

俺:オレンジだよ!!!

父:そんな色いるハズねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






親父ぃぃぃぃぃ!!!( ´゚д゚`)






妹:あ!それ知ってる!!!オレンジ!!オレンジ!!!こんな色でしょ?



妹よおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

さすがマイシスター!!!(゚∀゚)











俺:オレンジ色は居るんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ

俺:基本は黄緑色みたいだけどネ!!

父:ああ!!そう、黄緑だ!!!









チキショー!!!ヽ(`Д´)ノ










オレンジ派の戦いは続く。














さて、そんな昨日は相方とピザパーティーして酒かっくらって寝てました(゚∀。)

そして今日は体調が悪くて会社休んで昼寝してました(´ω`)

昼寝のお陰で元気元気!!!

明日は頑張るぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ということでお休み皆!!!



さて、俺はこれから可愛い豆子を愛でてくんぜ!!!

豆子!!

豆子ぉぉぉぉぉ!!!



あ、Web拍手のお返事はまた次回にさせていただきます(´ω`)ノシ






いつもありがとうございます!!!

そういえばまだデワタいってないな!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/19 Tue | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ベホマズンの人気に嫉妬
今日はRoやろうとしたら姪っこにとっつかまった!!!
豆子でボンバーしようと思ってたのに!!!

俺にはまだ幼女語がわからないので会話が成り立たない\(^o^)/

怒られながら3歳児に付き合うこと1時間。

ままごと的なことと誕生日会ごっこを延々とさせられました。
なんというループ。

いや姪っこ可愛いんだけどね^q^



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




まぁそんなわけで日曜日なのに全然RO出来なかったYO!!
なんてこった!!

まぁそんなわけで今日もポタ子さん頑張ってきた!!!

SSなど無い!!!

無いけど2時間頑張った!!!

よく頑張った!感動した!!

来週はギルド集会なのでお休みをいただきました!!
今月もありがとうございました!!
また来月もよろしくお願いします!!!>w<

と、ここで呟いてみる。

ちなみにポタ子さん中は猫かぶってるので
割とおとなしめで控えめな清楚キャラにしあがってます。
せっちゃんまじ可愛い(*'ω'*)





んでポタ子さんの後はチョロっと狩りいってきたんだけど

2011041801.jpg

速攻死んだ\(^o^)/

超テンションが落ちたから俺は狩りをすることをやめた/(^o^)\





まぁそんなわけでここまで上げて終了。

2011041802.jpg

まぁジリっとでも上がればいいってもんさ・・・へへ・・・。





じゃ、Web拍手のお返事ですーん!!!

4/17

15:22 地面が真っ白になったら/lightmapでも直るよ! by 謙虚な内藤

まじかぁ!!!
そのlightmapがいつも覚えられなくて困るんだよね!!
ほら、SS取るときに影とか消したいときとかあるじゃーん!!!
なのになぜか覚えられない不思議!!!
でも今度白い画面になったら試してみるー!!あと単語登録しとくー!!

15:46
スライムベホマズンといえば緑色だとおもっていました。赤(オレンジ)は初耳でした(^^;
SFC版のドラクエⅥは、随分昔にやったせいかあまり覚えてません。リメイク版もまだやってないし・・・安くなったらやりたいかもです。
>ビックリてんちょさん
どんな型でも楽しめる。確かにそうだと思いました。楽しいと感じることが大事ですよね。もう一キャラローグ系を作りたくなってきましたが、キャラの空きが・・・6キャラから増えてほしいと思う今日この頃でした(^^; by sesのローグ


ぐぬぬ!ベホマズン=オレンジっていうイメージない?ない!?
リメイクDSよりもSFCそのもののほうが面白かったよ!!!
期待してたのに!!!あんな・・・あんな・・・ちっくしょおおおおお!!!
そういえばまだデスタムーア倒してなかった!!!なんてこった!!!!
でもリメイクよりもリメイク前のが楽しかった。ドットもそっちのが好みだった。
あんなのハッサンじゃない。

キャラスロは増やしてほしいよねー。
もういっそ9キャラにしてくれればいいんじゃないかな!!!いいんじゃないかな!!
でも豆葱系の楽しさは異常。ガッスガス殴ってチャリーンが一番楽しい!!
弓もきっと慣れたら楽しいに違いない!!!

19:10
緑色以外がいることに驚いた!
よく、オレンジ色なんて覚えてたね… by 寝落ちの影葱


そりゃぁ俺の中ではベホマズン=オレンジでしたからね!!!
それこそ他の色があるだなんて思ってなかった!!ベホマズンはオレンジだった!!!
緑・・・緑かぁ・・・もうキングスライムナイトでいいんじゃないかな、緑はさぁ!!

20:46
>俺:俺が知ってるベホマズンだよおおお!!!!

なんか気に入ったセリフw
俺もスライムトークしたいわあああ
知らないうちにスライム系どんどん増えてますよ。 by おかし


俺の中ではDQは7とテリーのワンダーランドで止まってるんですけど
ほんといっぱい増えてますねぇ。
俺の中ではボックススライムとか羽スライムでいっぱいいっぱいだよ。
あ、後スライムトークは超楽しかったですよ!
スライムナイトについて調べたり、色の謎について考えたり(´∀`)タノシイヨ
まぁいろいろ考えてたのは主に相方ですけどね!!
俺は「ふんふん、すげー!!」って聞いてただけでした(゚∀。)

22:34
クエストの打診に来たぜ。

今週空いているのは木曜日。
21日か。
如月は空けられそうか?

(毎度毎度偉そうでごめんなさい。
 さすがに謝らんといけないと思って・背後) by トパーズ


21日OKっすー!!
時間的には21時でどうだろうか、どうだろうか!
偉そうだと思ってないから気にしなくていいぞ!!
大丈夫!!それを言うなら俺も偉そうだゾ!!

4/18

08:12
豆葱じゃなくて豆腐にみえた呪い
いいんだ、豆が好きだから
雪が降るのはなんででしょう?最近よくなるのですが by 羅鬼


雪が降るのはきっと豆腐に見えたからですよ!!
ああ、なんという呪い!!!
さぁ今すぐ豆葱を作って呪いを解く作業に戻るんだ!!!

14:45
すいません萌黄色を思い浮かべてしまう敵グループです。 ところで僕は昔、「キングスライム型で触手の生えてるヤツ」をどこかで見たのですがそいつが何だったのか思い出せません。 ちなみに赤い女の子チェイサーを見ると"ベス"という単語が浮かんでしまう少数派です。"赤=3倍派"には押されっぱなしの勢力です。 by ズすよ


くそう!!皆緑派かよ!!!オレンジ派!!きっとどこかにいるであろうオレンジ派はどこだ!!
っていうか「キングスライム型で触手の生えてるヤツ」だと・・・、なんだそいつ!!なんなんだ!!!
スライム系増え過ぎだろ!!わけわかんないよ!!ジョーカーとか未プレイだよ!!
そういえばベホマズンをオレンジっていったら「ベスキングかよwwwwww」とか言われたような気がする!!キィ!
まぁ敗北を認めたのでもうベスキングでいいです、はい。
俺は赤葱子は「3倍」派!!
つまり全身真っ赤な俺の葱子はまじはええってことで!!!






いつもありがとうございます!!!

スライムベホマズンはオレンジ色だと思う人は押してほしい。
別に緑色だと思う人ももういっそオレンジ色だと思いこんで押してほしい。
そのうち刷り込めませんか?オレンジ。刷り込めませんね、そうですね。オレンジ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

譲れない思い
それはある日のこと。



相方:そういえばスライムベホマズンっていうのいたよな。

俺:ああ、あのオレンジの。

相方:オレンジ!?

相方:馬鹿言え!ベホマズンは緑だろ!!!

俺:何言ってんだ!!ベホマズンはオレンジ色と相場が決まってるだろう!!

相方:決まってねぇよ!!

俺:なんだと!!

俺:ベホマズンはベホマスライムと同じ色してたじゃねぇか!!!

相方:してねぇし!!緑だし!!スライムナイトと同じ色だし!!!

俺:ウソダ!!!

相方:じゃあどっちが正しいかググろうぜ!!!

俺:望むところだ!!!











2011041711.jpg

相方:ほらみろおおおおおおおおおおおおおおお!!!

俺:嘘だ!!!俺が知ってるベホマズンはオレンジだ!!!そんなの認めないぞ!!!

相方:これが真実だ!!!

俺:ぐぬぬ!!!

俺:あ!!

俺:まって!!これを見るんだ!!!

2011041712.jpg

【スライムベホマズン】
4以降毎回登場するキングスライム型のモンスター。
得意のベホマズンで全体回復をするが大抵瞬殺できる。
5では仲間にすることもでき、ベホマズンはもちろんフバーハも覚えるので、エスターク戦で役に立つ。
【ベホズン】の項目も参照。
基本的に黄緑色だが、

6は例外で赤紫というトマトの王様みたいな

気持ち悪い色である


ちなみに、6のスライムベホマズンが赤紫なのは、ベホマスライムが赤だからという理由が有力。
DS版では他のシリーズに合わせてか、いつもの黄緑色である。
IXではスライムジェネラルに呼ばれてHPを999回復させることがあり、
宝の地図攻略を始めたばかりの頃はかなりきつい存在になる。


俺:俺が知ってるベホマズンだよおおお!!!!

相方:ふむ、たしかに彰のいうとおりオレンジ色は居たようだが

相方:それは例外!

相方:「基本的には黄緑色」って書いてあるからな!!!

俺:ちくしょおおおおおおおおおお!!!










どうして俺は例外のDQ6(SFC版)の色しか覚えてなかったんだろうか。

きっとこれも全部ハッサンのせいだ!!!

おのれハッサン!!!



どうもこんにちは、如月です(´ω`)ノ



ちなみにあの会話の後「スライム」の項を調べまくってキャッキャしてました。

「ベホイミスライム」・・・初めて聞いた「ベホイミスライム」・・・







じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)








ログインして買い物に出かけたら

2011041701.jpg

画面が真っ白だった。

なんという雪景色\(^o^)/

しかしこんな雪景色になんて構っていられない!!!

俺はイグ葉を買いに行くんだよおおおおおおおおおお!!!
まってろアルデバラン!!!









アルデバランも同じく真っ白\(^o^)/

もう真っ白すぎて逆に清清しいわ!!!

雪見パッチってことでいいんじゃないかな!!!いいんじゃないかな!!!




そんなこと思いながら

アルデバランの道具屋に入ったら

2011041702.jpg

Σ(゚д゚)

なんか異様に綺麗なんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





え、なにこれなにこれ!!

2011041703.jpg

なんか氷の国みたいじゃあああああああああああん!!

RPGの終盤辺りに出てくる氷の国の道具屋みたいじゃんかあああああああああああ!!!










うひょおおおおおおおおおおおおお!!!

2011041704.jpg

階段とかまじ綺麗なんですけど!!!

まじ綺麗なんですけどおおおおおおおおおおおおおおお!!!

なにこれすげええええええええええええ!!!

まじ感動!!!(*'ω'*)











ふぅ

2011041705.jpg

ひとしきり感動したところでイグ葉を買って

俺は異世界に買えるぞおおおおおおおおおお!!!












お母さん

2011041706.jpg

異世界も雪景色でした。











なんていうか

2011041707.jpg

超幻想的やね!!!

まじ綺麗>w<









でもさすがに狩りであれは危なそうなので

2011041708.jpg

さくっとログアウトして直しました。

グッバイ俺の幻想世界。

皆もあの状態になったらあちこちいってみるといいよ!!!

きっと今までと違う世界が見えること間違いなし>w<














2011041709.jpg

間違いなし>w<

ああ、綺麗な世界が見えるよ・・・うふふ・・・うふふふふ・・・











そんなわけで今日はここまで上がって終了!!!

2011041710.jpg

システィアちゃんがオーラロードに乗る日はきっと近い。
でもたぶん遠い。









じゃ、Web拍手のお返事ですよーん!!!

4/16

23:28
AGI特化葱、STR特化豆、罠豆か、如月さんも中々好きですね
だけど、AGI短剣葱、STR剣葱、弓葱、罠影葱、スイッチ影葱、ASS影葱を持っている私には隙は無かった。

>sesのローグさん
考えるな感じるんだ!
どの型でも楽しめる、それがローグ系の良いところなのだから by ビックリてんちょ


俺のローグ系好きは言わずもがなですよね!!!!
最近は罠ばっかり動かしてるけどやっぱ一番好きなのは短剣型だよおおおおおお!!!
弓は飽きた!!!弓が罠になった!!!でも罠でも弓もてそう!!!
罠子素敵!!!

しかしビックリてんちょさんも凄いですナァ。
まぁでもやっぱり豆葱はいろんなタイプが作れるからすっげー楽しいですよね!!!
ASSとかも楽しそうだなぁ・・・次のパッチが待ち遠しいですね!!!>w<

そんなわけで皆ももっと豆葱を作ればいいと思いますヽ('ω')ノ考えるな!感じろ!!






いつもありがとうございます!!!

スライムベホマズンがオレンジ色だと思う人は是非押してほしい。
別に緑色だと思う人が押してくれてもいい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/17 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

シーフ系祭り5th
昨日はお疲れ様でした!!!

2011041601.jpg

いやー楽しかった!!
遠足はナウでヤングな崑崙行ったりしてさ!!!>w<

まぁちょっと残念だったのがちょっと体調不良だったってことかな!!!
元気出そうとニンニクたっぷりもやしたっぷりのラーメン食べたり
酒飲んだりしたけどダメだった!!!

次回こそ元気で参加してぇ!!!
今度は俺、司会だしね!!!>w<

でも楽しかったデース!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そういえば公式ブログみてたんだけど

お祭りの準備をしているらしい?

彷徨う者の羽織に春珠だと・・・
これはトレパンもくるか!?

トレパン!トレパン!!



あとなんか頭装備も「神仙丹の実」とかいう可愛いやつがきてるらしいし

春最高!!!

それにしてもこの神仙丹の実ページに居る葱子のftmmがまばゆすぎる・・・

ftmm!ftmm!!





じゃ、Web拍手のお返事でっすーんでっすーん!!

4/16

01:25
そしてデワタのネタでどんな日記が、、、わくわくしながら、待ってます。 by 零


そんなにワクワクする出来事がまってるのかデワタ!!!
やだ、今から楽しみすぎる!!!
育成がひと段落したら俺・・・デワタにいくんだ・・・。

01:42
この前のパッチで旧MAPが随分美味しい狩場になりましたね。まだ行ってないので早くいって試してみたいです。
クレイモアローグは速そうですね。私も転生したらその方法で影葱にしようか迷ってます。でも、普通にAGI型で葱するのも捨てがたい・・・友達にレンジャーがいるので影葱ではFitもしたいと思っています。とてもバリエーションが多い素敵なローグ系・・・やっぱり魅力がいっぱいのローグですね!
このままだとシスティアに抜かれそうな私のローグ・・・>< by sesのローグ
01:42
呼び捨てにしてしまいました;;
システィアさんと訂正します>< by sesのローグ


わざわざ敬称つけて訂正してくれてありがとう!(´∀`)でも別に呼び捨てでもかまわんよ!
最近の配置変更、経験値変更はホント良パッチ。
嗚呼、これでR化さえなければ・・・はぁ・・・デモパン子ー!!!
でもいつかデモパン子がいっぱいいるMAPが出来るって俺信じてる!!
ローグはホントにいろんなことができて楽しいですよね!!
さぁ早くもう一人のローグを作る作業に戻るんだ!!!
AGI特化葱、STR特化豆、罠豆を持ってる俺が囁いてみる!!(・∀・)+
豆葱はホント魅力的すぎて困る(´∀`)ウフフ

10:09
シーフ祭りだとっ!ガタッ
でも寝てて参加できなかったよっ!ストン by ビックリてんちょ


(つд`)
まぁそういう俺も寝てて雑談は参加できなかった!!
まじ残念!!






いつもありがとうございます!!!

今日も酒をかっくらうぜヒャッホー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ボンバァマン!!
今日はシーフ系祭りだぜーーーー!!!

Bal鯖でね!!!

ピラミッド前カプラの下らへんでまってるううううう!!!





じゃあ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





はじけろ!!

2011041501.jpg

ボンバー!!!

魔法少女にアタイはなる!!!ほむほむ!

そういえば放送日決定しましたね!!!
やった!!やった!!!

ニコニコだからネタバレには注意して過ごさねば!!!
ああ、本当に楽しみだなああああああああああああああああ!!!





ふぅ・・・まぁそんなわけで今日もハイテンションにボンバー!!

2011041502.jpg

だいぶ慣れてきたけど白いライオン、テメーはダメだ!!

頑張って倒すけどね!!
痛い!痛いんだよ!!
馬鹿!!!





そんな白い悪魔と闘って

2011041503.jpg

見事レベルアップ!!!

これで97よー!!!
キャー!!!





そんなわけで今日はここまで上がって終了。

2011041504.jpg

豆子がオーラロードに乗る日も近い。





じゃ、Web拍手のお返事ですぞ!!!

4/15

05:20
レッケンベルは腐ってやがるからな。
アルナベルツはマシだと信じたい。

おう、アカデミーバッチは未タッチか。
2号は終わってるし、残り一人でやるか!
自由にアカデミーに入れるしな。

ポリン団はアカデミー内のデスペナ無し訓練所を
使うクエストなんで、
レベルが低いキャラのほうがいいな。
訓練所に入れなくなったキャラも受けれるけど、
いちいち蝶の羽で帰ってくるのが面倒くせえ。

ベース37でそこらへんも説明しながらやるぜ! by トパーズ


Roのクエって鬱クエ多すぎるもんなぁ。
まぁそんなにクエやったことないけどね!!!
ラヘル系だと聖域入れるクエと教皇様ハイパーなクエくらいしかやったことないぜ!!!

とりあえず剣士子は37くらいまであげとくよ!!!
なぁに33→37までなんてあっという間だぜ!!!>w<






いつもありがとうございます!!!

ピラミッド前カプラ下で逢いましょう!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

崑崙様の復活劇
明日はBal鯖でシーフ系祭り!!!



シーフ系祭りってのはね

アサシン祭りとローグ祭りの合同の

まさに祭り中の祭りなんだぜ!!!!



いやー!!
楽しみ!!楽しみぃぃぃぃ!!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなわけでサクっとRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)





デワタの到来により崑崙が復活した。

そのウワサの真相を確かめるべく

2011041401.jpg

調査隊出動!!!

崑崙の栄光よいま甦れ!!!

やーそれにしても崑崙にマステラが復活だなんて・・・まじ感動物語だね!!!

マステラ撤去されたのはたしかGMによる不正行為によるZeny回収の一環でしたっけ・・・
半漁人やクロックさんから狂気ドロップも戻してくれよーう!!!










まぁそんなわけで智さん、祭り以外での久々起動!!!

智、いきまーっす!!!

2011041402.jpg

曲がりなりにも智さんは90台。

チャッキーなんざサクサク沈めてみせるぜ!!!

ヒャッハー!!!










今日の装備はこんな感じ。

2011041403.jpg

ちなみに武器は錐。

靴とアクセは借り物だYO!!!
智さんはSTRカンストするためAGIは棒に振ってガンバッテマス!!!

だからどちらかといえばソロよりペア向け!!!
まさに今日にうってつけの存在だね!!
智さん素敵!!!

がんばって年内でオーラ吹こうね!!
でも豆子のが早く吹きそうだけど!!!











まぁそんな感じでのんびり1時間ペアで狩った結果

2011041404.jpg

2011041405.jpg

結構あがったよー!!!

でも相方はあんまり上がってなかった!!!

さすがレベル97!!!

相方がオーラを吹く日はまだまだ遠いのかもしれない。







あ!!

マステラのドロップはローヤル以下でした!!!

過去の栄光はどこにいったの!?

前もっとぼろぼろ出てたじゃないか!!!ヾ( ゚д゚)ノ"






じゃ、Web拍手のお返事ですよ!!!

4/13

23:24
通行証クエスト懐かしいなぁ。
個人的には2部の一番最後のセリフ?が好きです。 by どこかの葱


2部まだやったことないんだよね!!!
どんな内容なのか楽しみです(´∀`)♪

4/14

08:48
>いつか「おかえり」を言わせておくれ。
>
そして実装されるエンジェリンパンク
エンパン? by 影葱三等兵


デモパンちゃんは天使だからな!!!
エンジェリングデモパン・・・神々しすぎてきっと目視できない!!
どうしたらいいんだ!!!
・・・よくみたらエンジェリックパンクだった(´ω`)

16:25
クエスト楽しかったぜ。
んで、次は友達クエ2か。
あと時間があれば、アカデミーバッチもほしいな。
どこまで進んでるんだ?
進度をあわせたいんで教えてくれや。
ポリン団は終わらせた。あっさりあっさり。 by トパーズ


楽しかったねー!!
また近いうちに2部やりましょう!!
2部はまだやったことないんで俺もどんな内容なのか知らないんだよね!!!
楽しみ楽しみ!!!
あとアカデミーバッチは何も手を付けてない状態だな。
Base33の剣士子がいたからそれを使おうと思ってたんだけど、
ポリン団とかを交えるなら他キャラでやったほうがいいのだろうか?
っていうかどこまでどうしたらいいかわからない!!
そこを教えて欲しいんだぜ!!!
ということで俺の立ち位置はスタート地点です!!!






いつもありがとうございます!!!

明日はピラミッド前カプラ下に集合です☆ミ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ヒャッハー!!
ゴーカイジャーが素敵すぎる(´∀`*)

次の日曜日はガオレンジャーか・・・ガオレッドの人が出るっぽい。
とても楽しみ!!>w<

それで、チーフは!
ボウケンジャーはまだですか!?
シンケンジャーとかはでませんか!?でませんか!?
殿!!殿ぉぉぉぉぉぉ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そういえば前ブログで歴代プリキュアの
ちっこくて可愛いフィギアを予約した話はしたかと思うんですけどね。

それが届いたんですよ!!!

そしてウキウキしながらあけたんですよ!!!

個別に入ってる箱を一個一個出して・・・

塗装があああああああああああああああああああああああああ!!!

口の赤いのがずれてかすれてたり
目のところにぶちぷちっと別のいろがあああああああああああああ!!!

あああああああああああああああああ!!!

しかもダブってて揃ってないいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
俺のキュアブロッサムはどこだああああああああああああああああ!!!

ダブったのはダークさんでした。
バーロー(^ω^#)

どうせかぶるならサンシャインちゃんとかホワイトさんとかブルームさんとか
他にいろいろあるだろうがこの野郎!!!

しかしせっかく揃うと思って大枚はたいて予約したのに
揃わないとなるとショックでかいなぁ・・・はぁ・・・
ブロッサムさんまじどうしよう。

この第二段も予約してるんだけどダブってまた揃わないとかなったらやだなぁ。

ショック!!!





まぁ、そんなわけで今日も元気にRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)





2011041301.jpg

2011041302.jpg

はい、そんなわけでこないだお約束したトパさんと生体クエにやってきました☆ミ

やってて思ったんだけど「クエストをやるツアー」でも開けば
俺でも楽しくクエストが出来るのかもしれないとか思った!!!

一人だと飽きちゃうんだよね!!
クエスト!!
長くてめんどいし!!!





そんなわけでキャッキャしつつ

無事に研究所のパスをGETだぜ!!>w<





その後ついでに通行証クエもやっちゃおう!ってことで

2011041303.jpg

イケメン達に会いに行ってきた。

このクエストからは相方のプリっこも参戦。
これで騎士子の転生にも一歩近づくってもんよ!!!
たしかこのクエはLv91からは1.4Mの経験値だからな!!!

素敵素敵!!!





さて、貧民街のイケメンにもあったし

街のイケメンに会いに・・・

2011041304.jpg

ぬわー!!!





2011041305.jpg

さすがにローグが二人もいればごまかせないか!!!
汚物は消毒だー!ヒャッハー!!





2011041307.jpg

さすが相方は格が違った。





そんな相方の助けのお陰で飛行船に乗る事なくクエストがサクサク進む進む!

さすが相方さんやで!!!

んで無事経験値もGET!!!

これ経験値がもらえる判定が2回あるとか思ってなかったから
あとで教範使って回収する予定だったトパさんが誤もらいしてしまった!!

なんてこった!!!

で、でももうあと半分もらえるから!!!
そこで教範使えばいいから!!!ね!!??





そんなわけで通行証クエ・・・もとい友達クエスト第一部完了。

今度は友達クエスト第二部をやろうと約束し今日は解散。

何気に第二部やったことがないんだよね!!!

しかもRagtimeだと「カッティングシュエル」って名前だし、
クエスト案内所だと「乗り越えられなかった運命」って名前だし、
わかりにくいんだよ!!!

もう友達クエスト第二部でいいじゃなーい。

そんなわけで今日の豆子はここまで上がって終了。

2011041308.jpg

豆子のレベルが上がる日も近い。





じゃ、Web拍手のお返事ですよん!!!

4/12

21:46
デワタで遊んできた!!
火山は、沸きがよすぎる・・・ by 寝落ちの影葱


デワタ!!まだいってないデワタ!!!
今度ひっそり観光に行こう、そうしよう。
なんかすっげー可愛い鳥がいるってきいたんだけどMAPかな?MAPかな?
あとマグマリンがいっぱいいるとかいうのは火山なのか!どうなのか!!
うっひょー!沸きがいいのか!!行ったら押しつぶされちゃうかもね!!>w<
楽しみ!!!

4/13

08:54
おかえり、デモパン。
そう言える日が来ると思っていた時期が私にもありました。 by 影葱三等兵


帰ってくると思ってたのに・・・。
実際帰って来たのは崑崙でした。ちくしょう。
崑崙もいいけどデモパン子が100体↑いるMAPを早急に作るんだ!!!
いつか「おかえり」を言わせておくれ。
時計塔1F?あれはパンクちゃんMAPじゃないか。なぁ!
そうじゃなくてデモパンメインをですねぇ!!






いつもありがとうございます!!!

そんなわけでダブったダークさんだけTVの前に飾っています。
まぁ可愛いからいいんだけどね!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/13 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

鳥のぽん酢
うおおおおおおおおおおおおおお!!!

崑崙の復活ktkr!!!!!

モンスター配置&経験値変更について

お帰り、マステラアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

まぁ全然通ってませんでしたけどね☆ミ



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



しかし、旧崑崙を知っている人達からすれば
このパッチはまさにネ申と言わざるを得ない!!!

崑崙の復活劇に感動した!!!
この勢いで旧SD3Fも頼む!!!
頼む!!!!

あの青箱パラダイスをもう一度!!!





じゃ、Ro日記いってみよー!!!(゚Д゚)





寒いジョークをバンバン飛ばして

2011041201.jpg

怒られました。

鳥ぽんです。

しかもニアはボス属性ばかりなのでジョークはまったく効果ありませんでした。
やだ恥ずかしい(*ノノ)

せっかくMHでも活躍できると思ったのになー残念だなー。





そんなわけで今日はトリオでゲフェニアンにきております!!

2011041202.jpg

吸い取り!!吸い取り!!

って違うよ!!!
ちゃんとブラギを出すっていう大切なお仕事があるんだよ!!>w<





まぁでも・・・

ぎゃああああああああああああああああああ!!!

2011041203.jpg

紙装甲なんで横湧きいやあああああああああああああ!!!





ふぅ・・・

2011041204.jpg

HPもSPも真っ黒だぜ!!!

たまーにクリエさんが青Pを投げてくれるんだけど
ワタクシのような未転生の鳥に青Pなんぞもったいない!!!

隙を見て回復するんだけど移動ブラギはすぐにSP尽きちゃうの!!
らめええええええええええええ!!!





2011041205.jpg

らめええええええええええええええええ!!!





移動は無理です!!

定点にしましょう!定点に!!

という俺の要望を頑張って通し、

2011041206.jpg

定点!!定点!!!

驚きの安定性!!!
オーラホムたんが僕を守ってる!!!

ありがとう!!
フィーリルたんはやっぱり天使だよ!!!>w<





そんな感じでキャッキャと遊び

2011041207.jpg

楽しくまったり過ごしました。
(俺は)

たぶん20%くらい上がったんじゃないかな。
もしかしたらもっと上がったんじゃないかな。

クリエたんはJobが3つか4つ上がってました。
さすがゲフェニアン!!!





じゃ、Web拍手のお返事っすよん!!!

4/11

18:52
了解だぜ。20時半ネコリン前な。

…いい年か。
うちの背後もよく言われるぜ?
ROやってると。
だからコンシューマーとか論外じゃねーかな。 by トパーズ


楽しみにしてるよ!>w<
ネコリン前でよろしくっす~(´∀`)

まぁRoやってると他のゲームとか・・・うん!
いくつになってもゲームは楽しいんだよ!!!
オカンだって俺が小さいころにスーパーマリオブラザーズやってたじゃないかー!!
というのを今更ながら思い出した。
とーちゃんだってドラクエやってたし(7までプレイ済)・・・いいじゃないかーい!!!






いつもありがとうございます!!!

暇があれば鳥ぽんのレベルも上げてやりたい!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/12 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ぃぇぁぃぇぁ!
最近はブラゴレさんMAPでも死ぬ事が減りました。

2011041101.jpg

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




騎士子がオーラ吹いてから早10日。

そろそろ転生したいけど相方のプリがまだ追いついてこない!!!
まぁ俺が引っ張る側なんだけどな!!
でもそろそろ転生したいよおおおおおおおおおおおお!!!

そんな思いを込めて

2011041102.jpg

クレイモアトラップ!!!

だいぶ上達したけどまだ死にかけます。

ラグはらめえええええええええええええええええ!!!
なんで離れてるのに殴られるの!?
ああああああああああラグめええええええええ!!!





2011041103.jpg

ぃぇぁぃぇぁ。





そんな感じで頑張ってたら

何故か部屋に姪っこ(3歳)がやってきましてね。

構ってたら1時間過ぎてました^q^





そんなわけでボンバーさんの冒険はここで終わってしまった!!!

今日もポタ子さんとして頑張った!!
感動した!!!

昨日はポタを出している側からしても楽しかった気がします!!
雰囲気!雰囲気!!





んで肝心のボンバーちゃんは

2011041104.jpg

ここまで上がって終了。

ボンバーちゃん、可愛いよボンバーちゃん。





じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこの辺りで!(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!!

果たしてボンバーちゃんは騎士子に追い付くのか!!
相方のプリが発光するのは俺次第!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/11 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

一期一会
さて、普段は更新しない日曜日なんだけど
なんとなーく更新ですよ!!!

昨日は予想通りあれから1時過ぎには寝床に入りまして
朝までぐっすりでした☆ミ

だからそんなにネタないけどね!!!!!

そんなのいつものことだよね!!!へへへ!!!



どうもこんにちは、如月です(´ω`)ノ




さて、最近・・・というか数ヶ月前にテレビを新しくしまして・・・
って言ったっけ?
新しくテレビ買ったのいったっけ?

まぁいいや、テレビをね買ったんですよ!!

これで待望の地デジ化!!!
キャー素敵ー!!!

ってTorne買ったときに言ったようなきがする!!!
なんてこった!!!

んでその新しいテレビってさ、後ろにケーブル繋ぐところがいっぱいあったんで
今日もそもそ作業して部屋にPS3、PS2、Wiiを設置しました!!!

Wii以外はもともと部屋にあって設置もしてたんだけどね!!!




んでスーファミも部屋に置こうと家の中を捜索してたら親に



オカン:アンタ!!いい年していい加減にしなさいよ!!!(゚Д゚)





怒られたΣ(゚д゚)





地味に「いい年」っていうのが胸に刺さるぅぅぅぅぅ!!!
ああああああああああああああああ!!!!

うるせぇ!!
俺は永遠の中学生なんだよ!!!
ゲーム大好きぃぃぃぃぃ!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけでスーファミ捜索隊は撤退しました。
オカン恐るべし・・・(つД`)







そんなわけで、それじゃあRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)








寝起きてすぐに酒飲みながら

2011041001.jpg

ボンバーとはいいご身分だぜ!!!

ボンバー!!!

でもそろそろ騎士子転生させたいよ!!!
相方さん!!
相方さん!!!!

まーだー!!!!????









そんな思いを込めて爆破します。

2011041002.jpg

天に轟けこの爆破!!!!












罠狩りのクセにしょっちゅう殴られるので道端でこっそりと座っていたら

一人の葱さんが近付いてきた!!!

2011041003.jpg

どうやらSP休憩したいらしい。

この俺のギャングスターパラダイスが輝く時が来たぜ!!!!

でもこれってきっと向こうも持ってるから近付いてきたんだろうな!!!

Wギャングスターだよ!!!
いやっほう!!!!

ちなみに顔にモザイクをかけようかと思ったんだけど
別に悪いことしてるわけじゃないからモザイクをかけるのはやめました☆ミ











敵が近付いてくることもなく無事に回復し、
兄弟とは別れを告げ

再びボンバー作業を開始!!!

2011041004.jpg

でも盾はいらないっすから!!!
いらないっすから!!!!












そんなわけで今日はここまで上がって終了!!!

2011041005.jpg

罠豆子がオーラを吹く日も近いんじゃない!?
近いんじゃない!?










じゃ、Web拍手のお返事デース!!!

4/10

10:15
おう、ありがと。
そうか、入るだけなら経験値入らないのか。
だったら教範の心配もなし、と。

12日はオワタだな。
22:30には上がることになるが、それでもいいか?
開始時間は任せるぜ。 by トパーズ


教範はうまく使っていきたいしね!!!
通行証クエは経験値もらえるけど長いしね!!!あの長さは鬼のようだぜ!!!>w<
22時半解散ね、了解了解。
じゃあ20:30に集合でどうでしょう。
集合場所はネコリンとこでいいかなー?

12:47
いつも日記を拝見しておりますー

今回こそローグ祭り初参加を目論んでいたのに、、課金切れしていました…(´;ω;`)ウッ
次こそは…弓ローグで参加するんだい! by balの中の人


いつも見てくれてありがとうです!!!
俺も祭りのあと、♂垢二つとも課金が切れてしまいました(つД`)
今動けるのは♀垢だけやで・・・。
でも大丈夫!!!
3/11~3/14の補填1DAYが今サポセンに届いているからさ!!!
1垢最大4日分配布!!!癌呆さん太っ腹やで!!!
といういことでまた機会がありましたらおいでくださいませ!
来週・・・というかこの金曜日はシーフ系祭りですのでその時でもよろしくてよ!!!>w<






いつもありがとうございます!!!

サポセンみたら3垢×4日で12日分来てました。ヤッタネ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

お疲れさんでした!
平和に昼寝してたら相方に2度程起こされたよ!!!
まったく、相方ったらひどいよ!!!(`ω´)ぷんぷん





18時に一度起こされたのはともかく、

誰も22時半まで昼寝しているとは思うまい。





相方:昼寝じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







昼からずっと寝てたから昼寝だよ!!!!



あ、おはようございます、如月です(´ω`)ノ



そんなわけでさっきご飯と風呂行ってきました。

今日は何時に寝るんでしょうね。
きっと普通に寝ます。

だってまだ眠いから。

きっと毎日お疲れなのよ!!!

そうさ!!
そうだよ!!!






まぁそんなわけで皆様

2011040901.jpg

昨日はお疲れ様でした!!!

桜が舞ってる季節ということで2次会は天津Dに特攻!
3次会は人数がだいぶ減ったので中止とし、雑談しました。

ああ、俺はもちろん雑談の途中で寝落ちました。
起きたら鯖缶喰らってました☆ミ

課金きれたよおおおおおおおおおう!!!






まぁネタがないので今日はこの辺で、といいたいところでしたが
公式ブログで何やら気になる情報が出ていたのでご紹介したいと思います。

Ro公式ブログ「「デワタ」のモンスター情報で悶々としてみよう

>もうひとつ、今回実施予定の配置変更については、
>なんと15マップで行なわれる予定で、
>対象となるレベル帯とマップは……
>
>●「BaseLv70まで(デワタを目指そう!):8マップ」
>→オーク地下洞窟、コンロンダンジョン、アインブロックフィールド、
>グラストヘイム 地下監獄
>
>●「BaseLv100~110(BaseLv120を目指そう!):7マップ」
>→グラストヘイム古城、グラストヘイム 騎士団内、
>異世界(スプレンディッドフィールド、マヌクフィールド、カミダル山麓)
>
>と、けっこうボリュームがありそう。
>
>おもにモンスター数が増加して経験値が稼ぎやすくなるのはもちろん、
>低レベル向けのマップではドロップアイテムの追加があったり、
>レアなカードをドロップするモンスターも増えるそうで、
>デワタと同じくらい人気が出そうな予感!


アインブロックフィールド!?

これはアインブロックフィールド01の復活くる!?

・・・そんなわけないか・・・うふふ・・・デモパン子・・・えへへ・・・
俺・・・デモパン子が100体いるMAPが欲しいな・・・デモパン子・・・うふふ・・・
200でもいいな・・・うへへ・・・あはは・・・はは・・・


まぁそんなわけで最近の配置変更は何かと良パッチなので期待期待!!!
騎士団もテコ入れくるみたいだし、レイドリックc値下がれえええええええええええええ!!!







じゃ、Web拍手のお返事ですぞよ!!!

4/9

18:25
昨日はお疲れ!
宣伝できなかったのも痛かったかなー。

途中で抜けて悪かった。
雑談も途中で抜けてった。
目、開けて寝てた(申告したんでバラして大丈夫だぜ)。

来月は難しいと思うが、来週は行ける!
よろしく頼むぜ。 by トパーズ
20:51
そうそう、クエストお疲れさん。

オレが生体やってなかったのは、クエスト後、
他のクエスト(クリア直前)も受けようと思ってたから。
残りわずかな教範なんでな…

でも、デートに誘われたから行っちゃうぜ!
いつなら行けそうか?
今度の金土日夜は埋まってるもんなー。
あ、土日は個人的な用事だけど。 by トパーズ


昨日はお疲れ様でした~!!!
俺も気がついたら寝ちゃってたし鯖缶喰らってたし・・・うん!!!
皆ごめん!!!

まぁでも途中で抜けたり再合流したりってのは祭り的には全然OKだよ!!!
なぁにリアルあってのことさ!!気にスンナー!!!

クエストの件は了解だぜ!!!
生体は経験値あったっけ、どうだっけ。
・・・生体はいるだけなら経験値はないのか、通行証クエはあるのか、ふむふむ。
まぁ12日辺りどうでしょう!
また拍手なりなんなりでお返事ください☆ミ






いつもありがとうございます!!!

昨日はお疲れ様でした!!!
来週はシーフ系祭りが開催予定です!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

今のうちにと思ったら
どうもこんにちは

2011040801.jpg

私です。

凍結がなかなか解けません。

どういうことだキバヤシ!!!

キバヤシ黙して語らず。

キバヤシィィィィィ!!!





はい、なんで凍ってるかっていうかとですね・・・

いやああああああああああ!!!

こないで!!!

こないでこのやろおおおおおおおおおおおお!!!!



ぎゃあああああああ!

2011040802.jpg

まぁこういうわけです☆ミ

いてぇ・・・あいつらまじいてぇよ・・・





うん、サッパリわからないよね!!!

今日は無料転送があるうちにクエストをしようと思ってさ

2011040803.jpg

二つの種族クエストに着手したんだよー!!!

いやっほおおおおおおう!!!

異世界移動だから無料転送まったく関係なかった!!!

わああああああああああああああい!!!





ピンギたんMAPはなんとかなる

ダッシュで逃げればなんとかなる

だが

2011040804.jpg

こっちはらめええええええええええええ!!!

ああああああああああああ!!!





余りの移動のめんどくささに駐屯地セーブ完了。

最初からしておけばいいのに!!
しておけばいいのに!!!





まぁそれにしても

2011040805.jpg

異世界って綺麗なとこですよね。

正直こっちの村に来たのは初めてかもしれない。

2011040806.jpg

こういう蓮の葉の上って憧れたよね。
教科書とかでみて「乗りてぇ!!」って思ったことあるよね!!!

あと

2011040807.jpg

こんな小さい家可愛すぎるでしょおおおおおおおおおおおう!!!

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!

テンションあがるわああああああああああああああああああ!!!





おっと、クエの途中でした。

余りに美しい世界すぎて見惚れてしまったよ。
やれやれ。

まだ見た事のない世界が広がってるってことだよねえええええええええ!!

Roの世界広すぎるでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





でも

クエストめんどくさあああああああああああああああああああああい!!!

だがしかし!!!

何度も何度も・・・っていっても二回死んだことによって

2011040808.jpg

2011040809.jpg

少しずつ移動のコツがつかめてきたよ!!!

いやっほおおおおおう!!!





そんなわけで努力の甲斐あって

2011040810.jpg

クエスト終了!!!





でもこの図どう見ても

2011040811.jpg

小さい子を監禁しているようにしか見えない!!!





ちなみにこの二つの種族クエの所要時間はなんと

2時間!!!!

出来ることならもう二度としたくないわああああああああああ!!!

おっかさああああああああああああん!!!





嗚呼、本当にクエストする時の豆葱・・・いやトンネルドライブの便利なことよ・・・

豆葱でクエやるときは適当にトンドルしてればOKだからなぁ。
トールのやつもバックステップでむりやりWPに特攻出来たりするからなぁ。

うん。

やっぱ豆葱最高だよおおおおおおおおおおおおお!!!

豆葱!!
豆葱!!!

愛してるぜ豆葱いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!





そんな俺が愛してやまない豆葱のお祭りは本日!!!

本日21時からでござる!!!

お暇でしたら是非おいでくださいまし>w<

兄弟姉妹が暖かく迎えてくれると思うんだぜー!!
皆で楽しい夜を過ごそうぜ!!!
昨晩はお楽しみでしたね!!みたいな!!!^q^





じゃ、Web拍手のお返事ですぞよー!!!ですぞよー!!!

4/7

20:15
智(とも)とか

みんなあずまんがの見すぎじゃないですか(`・ω・´) by ぽん


あずまんがか!!みぃんなあずまんがのせいか!!!
ってあずまんがってちょろっとしか見たこと無いんだよね。
リメイクされたし、よつばとも見たいし今度余裕があったら買うかなー。
まぁその余裕が無いんだけどな!!!
ちくしょう!!!

20:49 コツを一言でまとめれば、「ガンガレ」ですけどねw by 参上!

そんな!!!
や、やはり「がんばる」しかないのか・・・。
クエストまじめんどおおおおおい!!!
でも騎士子の為に頑張るううううううう!!!

21:36
おめでとうございます
TUはかかりにくくなってしまったので、つかえないものと思っている自分がいる・・ by 黒蓮@羅鬼


ありがとうございます(´∀`*)
R化でTUは効きにくくなったんでしたっけね!!いやぁお恥ずかしい話R化にまったくついていけてなくて・・・どれくらい効かないかわかんないんだよね!!!
まぁでも、R化前も「TU狩りでアヌアヌさんおいしいです!!」とかはやってなかったんできっと今からいっても「こんなもんか!!!」で終わりそうな予感!!
知らないということは時に幸せなものなのだね!!!

4/8

01:57
私もInt>Vit>Dexのアクビがいますがvitが80くらいあって、悪魔盾あってもエリセル、エリオットは痛いです(T-T)
支援は誰かに引っ張ってもらわないと育たないので、もどかしいですよね。私もスキル考えるのが楽しいです。よく狩る人と相談したりして、あ~でもない、こ~でもないと議論するのが楽しかったり。だからこそプリは妥協したくないのですが・・・私のアクビは地味に妥協しています(^^;
MEプリがまだいるのでそっちでは完璧にしたいです by sesのローグ


うおお、悪魔盾+VIT80でも痛いのか・・・そりゃVIT10な俺じゃあ痛くないわけがないな!!!
しかもエリセルエリオットは悪魔だからハイドきかねーしなこんちくしょー!!
プリって一番妥協したくない職業のような気がするんだよね!!
豆葱ならもう盗作1択!いやいや、落書き1択!いやいやいや、弓だろゆみぃ!!!何言ってんだよ!!我らが短剣こそが世界一ィィィィ!!!くらいの幅しかなさそうだけど
プリ取れるスキル多すぎるよおおおおおおおおおおお!!!なんなのあの量はあああああ!!!
まぁ結局どの職でも妥協は出来ないってことだな!!!
悩んでる時間が一番楽しいよおおおおおおう!!!
お互い満足のいくスキル振りを考えていきましょう☆(ゝω・)v

13:18
あ、ああ……ありがとうございます姉御! 
こんなケチな野郎の日記を読んでいただけたとは、
グ、グヘヘ…… おっとザコがにじみ出て…… じゃなくて 
いや僕のほうこそ昔から読ませていただいております! 
なんせ姉御は悪漢の星でございますから! by ズすよ@毎日ゲーム脳


拍手送ったら拍手返ってきたああああああああああ!!!キャー!!!
悪漢の星だなんて・・・なんという褒め殺し!!最近豆葱成分少なくてごめんなさい!!
うちの豆葱3人衆がうらみがましい目でこちらを見ているような気がするけどごめんなさい!!

拍手でも送らせてもらいましたが、いつも更新楽しみにしてます!!
あまりに好みの文章すぎて毎日見てます!!!☆(ゝω・)v
これからも通わせて頂きます!!ヽ(*´∀`*)ノお互い更新頑張りましょう!!






いつもありがとうございます!!!

21時にファロス燈台集合だよ!!!>w<

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/08 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

唯一の失策
うっかりしてたけど

明日ローグ祭りじゃないですかああああああああああああ!!!

やだ、

ローグ祭りじゃないですかああああああああああああああああああ!!!

そうか、1日が金曜日だったから早いのか!!!

やっほおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!



そんなわけで皆ー!!

ローグ祭りは明日の21時からだよ☆ミ



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



それにしてもゴーカイジャーがよすぎてシビれるんだけど!!!

まじ最高だよおおおおおおおおおおおお!!!

なんとかあのテンションのまま終盤まで持って行ってほしい!!!
頑張れ!!!

ストーリーは中だるみしないし、
どのキャラも魅力的だし、
最高だよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

敵キャラもいいしね!!!

早く日曜日こないかなああああああああああああああああああ!!!

待ち遠しいね!!!>w<





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





相方:酒飲みながらクエストやろうぜ!!!

さすが相方さん冴えてるぜ!!!!!

そんな素敵で最善で最高の名案だったんですが

だらだら酒飲んでたら21時過ぎてた!!

酒の魔力恐るべし!!!>w<



・・・ごめんね?



どんな名案でも実行する人が俺じゃあ・・・ね!!!

わぁい!!!





そんなわけでクエストは取りやめにして
(長くてめんどくさいから)

2011040701.jpg

機械工場に突撃じゃああああああああああああああああん!!!

せっかくキルハイル5部までやったんだからこなきゃソンソン!な2Fでございまする!!

キャー!!
エリオットさーん!!
エリセルさーん!!!

こっちこないでー!!
キャー!!!





とりあえず怖い。

嗚呼、プリとはなんとかよわきものか・・・

うん、ただ単にINT>DEX型だからデース!

立派なポタ子に俺はなる!!!

その為の詠唱速度ジャナーイ!!!

もうME型にでもなればいいのに!!

2011040702.jpg

でも支援崩れデース。

無駄にTU10あるよ!あるよ!!

この4/5でスキルリセットが補填されたからTU10なんか失くしてくるうううう!!
リザ1をリザ4に変えてサンクも10にしちゃうんだからああああああああ!!

え、SW?

考えた事なかった!!!

ちょっとわむてるでにらめっこする!!!

でもアスペもサフラも欲しいしなー!
キリエが10なのは譲れない!!

ああ、悩む!!!(*'ω'*)

でもこうやって悩むのがRoの醍醐味だよね!!

自分の納得のいくステ、スキルの可愛い可愛いMyキャラちゃん!!!
嗚呼、Roって楽しいなコンチクショー!!!

レベル上げがめんどくさいだけでね!!!(゚∀。)

でも転生職のグラフィック可愛いよおおおおおおおお!!!
うちの子も転生させてあの可愛い可愛い廃プリの衣装着せてあげたいのおおおお!!!

頑張れ!!
頑張れ!!!

俺じゃなくて相方頑張れ!!!!!





そんなわけで全力寄生☆ミ

2011040703.jpg

仕方ないよね!!
だって俺は支援プリだから!!!

え?

TU10でアヌでもいけって?

やだーかよわい可憐なせっちゃんじゃアヌたんなんて狩れないよー☆(ゝω・)v





書いてて自分でぶん殴りたくなった(゚∀。)





まぁお蔭様で

2011040704.jpg

レベルアップですよー!!!

まじあざーっす!!!!

このご恩は相方のプリに!!!
相方のプリに貢献します!!!

わあああああああああああああああい!!!

あと肩からかけるものを3種コンプリート!!!

やったね!!
やったーーーーーー!!!!



と思って相場を見たら



大暴落だよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



うおおおおおおおお!!!!

2Mとかしてたあの栄光はどこに!!!

どこにいいいいいい!!!



まぁ、あんだけ人気狩場になったら・・・無理か・・・




残念!!





そいじゃーWeb拍手のお返事ざんすよ!!!

4/6

19:50
今だとポリン団を併用すれば、大半をクリアしなくてもいけますね(Lv制限のみ)
「転生前&2次かLv54」だとアカデミNPCで現地まで転送してくれるので、アコ系でさっさとクリアするものありかと

コツはあるけど、書くと一日はかかりそうな・・・ by 参上!


ほほう、ポリン団とかいうのもあるのか!!
名前だけは聞いたことあるような気がする!!!うん!!!
とりあえずもう一個はLv33の剣士がいるからその子で取ろうと思う。
あのクエストするところに送ってくれる転送はまじ神すぎる・・・ネカフェ無料転送でもめんどくさかったよおおおお!!!
「アカデミバッチのコツ」の記事楽しみにまってます☆ミ
きっとSNSとかで更新してくれるに違いない!!さすが参上さん!!!

20:25
個人的にはホルンの野郎のクエストが一番めんどくせぇ。
ん、単位?
ネコリンに大量に押し付けられてるからいらねーよ。

ASSはどうかなぁ。
どこまで魔力が上がるかアテになんねえ。
一応ファーストが宝剣ケミだったりするんだぜ? by トパーズ


ネコリンがポリン団クエなのね!!
普段あそこを集合場所にしてるけどクエ受けたことなかった!!!めんどくさい!!
でもあのクエってとめておけば氷D前のMAPに転送してくれるクエもあるんだよねー。
それはちょっと便利かも!!
でもめんどくさい!!!
ASSはどうなることやら。
うちのケミ男は製薬だから宝剣が復活すればちょっとは狩りやすくなるのかなー。
あーアイスファルシオン買っておけばよかったああああああ!!
まぁいっか!!火宝剣あるし!!!モスコー!!モスコー!!!

21:29 Is this a Tomo? No, this is a TOM. えz

智:No!!My name is "Satoru"!!

ティアーゼ:夢カラ醒メナサーイ

智:ヽ(`Д´)ノ

4/7

11:08
>あれ?智=とも じゃないの?
>
「ち」と読んでいた私が大勝利! by 影葱三等兵


智:ひどいや!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ティアーゼ:なんと呼ばれたっていいじゃない(・ω・)

智:(つД`)


17:51
WアカデミーどころかQアカデミーバッジになって倉庫にあまってるぜ!
倉庫以外で受け渡しできたらいいのにな・・・

あ、騎士発光おめでとうございました(遅 by ちび芋


Qっつーとクワドロプル・・・だと・・・
どうしてアカデミーバッチは露店売りとかできないんだぜ・・・SBPとかみたいに売れるようにしようよぉ・・・
でも頑張る!!!騎士子のために頑張るよおおおお!!!!
おめありですよー!!!
俺頑張る!!騎士子ちゃんの未来のために頑張る!!!
おして数日後にはクエスト飽きたとかいってそうな俺の姿が!!!






いつもありがとうございます!!!

明日はローグ祭り!!楽しみ楽しみ(´∀`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/07 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

それはまるで修行僧のようで
SNSの日記みてもブログ見てもステリセの話題で持ち切りですね!!!

そんな俺はというと・・・

メンテまでにリセットし損ねたので今まで通りと何も変わりません!!!

安定の俺だよ!!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



充填されたと考えればいいよね!!!

うん、一人はステリセ、スキルリセしたし
もう一人はスキルリセットしてたし!!!

な、泣いてなんかいないよ!!!

ただ出勤してから気がついただけなんだからね!!!





だが別にリセットするキャラは思い当たらなかったので何も問題ない。

やったね!!!





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





無料転送があるうちに

2011040601.jpg

アカデミークエを済ませてアカデミーバッチをもらうことにしたせっちゃん。

そうだね、転生したときに重要になるバッチだものね!!
バッチ万歳!!!
Lv79以下で恩恵がありまくりのバッチ万歳!!!





ん、どうしてティアちゃんが転生するときには準備してあげなかったのかって?

いや、だってティアちゃんSP使わないからwwwwwwwwwwwwww
HP増強?

よければいいじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だってシーフ系なんだものwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww





とかいう理由と

果てしなくめんどそうなクエ内容から今まで敬遠していたアカデミークエ



うん

いくら無料転送があるとはいえ

2011040602.jpg

めんどくさい^q^

めんどくさいことこの上ないよおおおおおおおおおおお!!!

なんなの!?

Wアカデミーバッチとかどんな苦行を積んでるの皆!?

めんどくせええええええええええええええええええええええ!!!





唯一の救いは

せっちゃんさ、

気になるあの子クエは全部済んでたああああああああああああああああ!!

試験も第三まで受けてたああああああああああああああああ!!!

なにこのこ!!

天使なの!?
俺を救うべく舞い降りた天使なのおおおおおおおおおおおおお!!!





そんなわけで残りのクエをめんどくさいめんどくさいといいながらクリア。

ちなみにアカデミーバッチをGETしようと思ったら

Lv39以上で「気になるあの子」と「奇跡の箱」を受けて試験を全部受けたら最短らしいのだ!!!

しかしめんどくさい!!!(`ω´)





それでも可愛い騎士子ちゃんの為、

頑張って

2011040603.jpg

GET!!!

って緑帽子じゃねええええええええええええええええええ!!!

ああああああああああああああああああ!!!

ちげえええええええええええええええええええええええ!!!!!

あ・・・ミッド?
ミッドに話しかけるのね・・・はいはい。





ということで

2011040604.jpg

ついにGETだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

所要時間はそんなにかからなかったけど

クエが苦手な俺にはちょっとしんどかった!!!

今度からは一日3つずつくらいアカデミークエ受けてのんびり廻そう!!!

うん!!!





よい子の皆!!!

ご利用は計画的に☆ミ







そうそう街でのんびり狩りの準備してたら

2011040605.jpg

見てますコールをゲットオオオオオオオオオオオ!!!!

うッひょおおおおおおおおおおい!!!



あ・・・も、もし他の人宛だったらどうしよう!!!!

ほら、街ん中だから俺じゃなかったら恥ずかしいだろう(///)

2011040606.jpg

確認したけど俺であってたあああああああああああ!!!

やったー!!!
やったよおおおおおおおおお!!!!!!

見てますコールはブログ更新の励み!!!(゚∀゚)+
もちろんWeb拍手やブログランキングも励みになります!!!

最近は皆のお陰で4位キープ!!!

これはまた嬉しさのあまり何かしないといかんね^q^<ウヘヘ





じゃ、Web拍手のお返事です!!!

4/5

23:28
あれ?智=とも じゃないの?もう、トモ で良いんじゃね? by 零


ガーン!!
ううう・・・でも、それでも「さとる」なんですよ!!ヽ(・ω・)ノ
まぁ皆になんて呼ばれようと、いいじゃなーい!!!ね!!!

23:50
馬鹿め!
目をつける場所が違うだろうが!
既存武器にMATK追加なんだぞ!
つまりASS復活の兆しだろうが! by 相方


まじか!!!
ションボリ(´・ω・`)
普段PTしない俺から見ても少数精鋭PTでのボーナスが少ないってのは問題だと思ってたからそっちに目がいっちゃったぜ!!
しかしMATKが復権するとなれば剣士子をAGI型にするか元々考えていたINT型にするか悩むな!!!
グランドクロオオオオオス!!!






いつもありがとうございます!!!

それにしてもクエストまじめんどくせぇwwwwww転送がある今のうちじゃねぇとできねぇwwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/06 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

バランス調製ktkr!!
4月のバランス調整実施内容とスキルリセット・ステータスリセット権配布について

バランス調整実施予定日

4月5日
「深い睡眠」の使用解禁!
状態異常Lv偏差を緩和!
石化&凍結耐性を調整!
ステータスリセット&スキルリセット権復活!

4月12日
パーティーボーナス強化!

4月19日
既存武器にMatkを追加!




癌呆さんやるじゃああああああああああああああああん!!!

特に4/15!
パーティーボーナスの強化!!!

そうだよそれだよ!!!
そういうのがあってこそのペア、トリオ狩りの復権だよ!!!
いやっほおおおおおう!!!!!

まぁソロなんですけどね^q^



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



や、でも最近ペア狩り多いからね!!!

うへへ!!

持つべきものは相方やで!!!

あ!

やめて!

石投げないで!!

やめて!!!

やめて!!!!!

クラスターボムとか、ファイヤリングトラップとか・・・
せめてクレイモアを・・・クレイモアトラップを・・・あああああああああああ!!!!



ぃぇぁぃぇぁ





じゃ、Ro日記いってみよう!!!





相方とペア狩りしようず!!!ってことになって狩りいってきた

今日は

2011040501.jpg

葱子だよ!!!

葱子!!!葱子!!!!

葱子のftmmまぶしすぎるぜ!!!





まぁいろいろあって

2011040502.jpg

全滅しました☆ミ

MHはダメだっていったじゃないですかー!!!
やだー!!!!!

この後心優しき騎士子ちゃんが「起きますか?」って聞いてくれたよ!!
やっぱり騎士子ちゃんは素敵だね!!!
「目の保養をありがとう!!」って返事しておきました!!

俺まじ紳士!!!>w<





そして生体はやべぇってことで

2011040503.jpg

亀島に来たのさ!!!

錐さんまじパネェっす!!
錐△!!





うひょー!!!

錐まじパネェ!!!!

こいつはいい!!!
いいぞう!!!

そうだ智、お前はここに籠るんだ!!!

いつの話かわからないけどな!!!!

ははは!!!





2011040504.jpg

バチがあたった。





まぁそんなわけで今日はこんな感じで終了。

22時半という時間にもかかわらず泥のように眠りました。

まじ健康的!!!

皆も見習ってもいいよ!!>w<

今日はもう少し頑張りたい。

豆子とかアカデミーバッチとか・・・な!!!





では今日はWeb拍手もなかったようなのでこの辺りで(´ω`)ノ





いつもありがとうございます!!!

せめて今月中には相方のプリを発光させて騎士子ちゃん転生させたい!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ニャーン!!
トパさんが可愛い可愛い騎士子のオーラを拝みたいというので

2011040401.jpg

旧剣士ギルド前で二人で「騎士子のftmm」について語り合いました。

ftmmは正義でありftmmは真理である。





せっかくなので狩り装備ではなく可愛くお洒落した騎士子ちゃん。

2011040402.jpg

やっべぇまじかわええ^q^

ティアちゃんの為に揃えた趣味装備がまさかこんなに似合うだなんて・・・
騎士子は罪な女の子だぜ>w<

でも可愛いっしょ?

これがロードナイトになったら似合うんだろうなー、もっと似合うんだろうなー。

騎士子ちゃんまじ可愛い!!

でも葱の可愛さはその上を行くのさ!!!
葱子まじ最高!!!

葱子のftmmもまた正義であり真理なのさ!!!
葱子!葱子!!葱子!!!





うひょーう!!!

さて、そんな今日はリアル事情でそんなにRoをやる暇もなく(´・ω・`)

せっかくなので生体で出たアイテムを売り払うことにしたんだぜ!!

見よ、この装備品の数々を!!!

2011040403.jpg
2011040404.jpg
2011040405.jpg

STRが90くらいあるBSでも一回では持てないくらいの重さ!!!
騎士子ちゃんよく頑張った!!!

ウィンドホークは悩んだ結果売ってしまうことに。
きっとまだこれからも通う事になるさ・・・なぁ騎士子。



そんなわけでサーベルとスパイク、コワードを残して

2011040406.jpg

2011040407.jpg

ドーンとOC売り!!!

キャー素敵ー!!!

思ってた以上にお財布にはホクホクです('∀'*)<でも赤字!





あとSSは失くしましたが商人DOPcとマジDOPcが出ました。

まじさよなラウレル!!!





その後はGvで絶賛ポタ子ってきた!!!

終盤、なんか手の調子っていうか指の調子がおかしいなーってチラっとみたら

指先が真っ赤になってパンパンに腫れてた。

いわゆるむくみってやつ?

もうどれくらい腫れてたかっていうとさ

指の腹を蚊に咬まれた感じ?
あんな感じで真っ赤でパンパンなの、
指の腹普通ならぷにぷになのにめっさ硬いの。
しかも全部。

死ぬんじゃないかと心配になってポタ子のバイトが済んで
軽くストレッチして一杯飲んで寝たよ。

起きたら治ってた。

血行ってやつかな!!!
きっと日頃の運動不足がたたっているに違いない!!!

はわわ!!

あと足も超むくんでた!
まじ怖い!!!





そんなわけで今日はこの辺で!!

Web拍手のお返事っすーん!すーん!!

4/3

10:36
サゲ&ケミの名前って知らねぇよおお!
と思って過去ログを漁っている(現在進行形)

そしたら…
智さんって「さとる」だったんだな。
フツーに「とも」かと。
「ともサンダー」とかただの大恥じゃねーか!

根性で見つけて遊びにいくぜい。 by トパーズ


ぃぇぁ!!
♂キャラはマイルールで「漢字一文字でふりがな三文字」っていう感じなのさ!!
「智」は皆が「とも」とか「TOM」とか呼ぶから慣れてた!!ごめんね!!
でもホントは「さとる」っていうんだぜー!!

18:39 モンハンで金ダルマが出てそろそろやることがなくなってきたでござる えz
18:39 あぁ・・・次はトンカチだ・・・ えz


最近モンハンはやってないでござる^q^
Ro楽しいよRo!!

19:41
遅くなりましたが、騎士オーラおめでとうございます。私もこの前ハンターがオーラしまして、現在スナイパーで罠しています。ローグは残り45%でオーラですが・・・アラームで頑張ります!
共に3次職目指して頑張りましょう^^ by sesのローグ


ありがとうございます!!(´∀`*)
そっちはスナイパーに転職したんですか!!おめでとうございます!!!
うちの豆男は早くオーラ吹きたいみたいな恨めしい目でこっちを見てますが受け流ししつつ可愛い騎士子ちゃんと豆子を愛でたいと思います!
お互い頑張りましょう☆ミ






いつもありがとうございます!!!

それでも酒はうまい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/04 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

エイプられた!
相方:4月2日になったな。

俺:なったな。

相方:ちなみに、あの「カミングアウト」は嘘だ!

俺:Ω<ナンダッテー!!!

相方:エイプリルフールだ!




それなら3月31日に送ってくるんじゃない!!!ヽ(`Д´)ノ



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



盛大にだまされたでござるよ、ニンニン。

そして2,3日連続で寝落ちしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

なのでネタがないのでこのあたりで!
しーゆー!



じゃ、Web拍手のお返事っすーんすんすーん!!

4/1

22:15
メンテのおかげで、俺もROできなかったです。
ちくしょー!! by 寝落ちの影葱


おのれメンテめぇ!!!
昨日だったら俺ほとんどログインしてないから問題なかったのにぃぃぃ!!

4/2

12:18
うっす。

追い込みの邪魔しちゃいけないだろうから、
日曜日の昼間、都合のいいときにオーラ見学だけでも
させてもらえないか?

相方さんのカミングアウト次第になると思うが。 by トパーズ


まさかの「エイプリルフール」でした!!
ちっくしょー!俺のことを謀りやがって!!!
まんまと騙されたよ!チクショー!!
日曜日の昼了解ですヽ('ω')ノ
相方をひっぱってるかクエストしてるかだらだらしてるか寝てるかの
どれかだと思うんでSageかケミ辺りなら耳打ち届くと思う!!
そんときに反応が無ければ寝てると思ってネ☆ミ

13:00
遅くなっちゃましたが・・
騎士オーラおめでとうございますーー
次はルーンナイトですね(`・ω・´)b

公式サイトほとんどみないので・・
なんとリセットなんですってええ(゚Д゚)

それよりも木曜日の長いメンテに驚きましたわ!
その日は21時前に寝ちゃいましたよ(´・ω・`) by 別鯖の影葱


ありがとうございます!!!('ω'*)
ロードナイトも・・・ロードナイトも入れてあげて!!!>w<

なんか急にリセットくるみたいなんで知らないと損だしね!!!
普段公式見ない人にでも気がついてもらえて嬉しいですぅ!

あの緊急メンテの長さは異常。
1.5倍の補填を要求する!!!






いつもありがとうございます!!!

やはり寝落ちは最大の敵や・・・(つД`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/03 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

メンテェ・・・
20:50から0時過ぎまでメンテってどういうことだゴルァァァァァ!!!

ひどいよ・・・ひどすぎるよ・・・

メンテが明けるのを楽しみに待ってたのに0時過ぎる前に寝落ちしたよ・・・

どういうことなの・・・
わけがわからないよ



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



せっかく生体通いで溜めたアイテムをさばいてウッハウッハしようと思ってtあのに!!
ちくしょうちくしょう!!!

そしてこの大量に出たウィンドホークはどうしたらいいですかね。
いらないかな、いらないよね。

でも生体で出るアイテムってそこそこの値段が出るからいいよねー。
10zばかりだと悲しすぎるしな!!!
OC売りでそれなりの値段になるのが嬉しすぎる!!

そんな感じで鑑定しまくってるところを落とされたんじゃよー!!!

ひどいぜ!!!





まぁそんなわけでメンテのせいで全然Roやってません。

メンテまじひどす!!!(`皿´)ギー





さて、そんな中ひっそりとこんな告知が。

3次職アップデート後の対応延期のお知らせ

2011年4月5日(火)のバランス調整と「スキルリセット」「ステータスリセット」実施予定について

不具合の修正とバランス調整の実施予定が3/29→4月中に変更。

その決定に伴って「スキルリセット」と「ステータスリセット」を
4/5のメンテで1回ずつ出来るようになりますよ、と。
※最大回数は1回以上は増えない。



ほっほう!!

っていうかもっかいステリセとか出来るんならシアちゃんのステとかスキルいじっとけばよかった!!
もったいないから!って大切にしまっておいた結果がこれだよ!!!
まぁ、どうでもいいけどな!!!

・・・となるとエスマリンカー予定のあの子のステをいじってもいいなぁ。
殴リンカーか。悪くない。

しかしそれにしてもそれ以外に「やった!変更しておこう!!」っていうキャラがいねぇなぁw

ステリセスキルリセ両方使ってた罠豆子が勝ち組なくらいか。
やったな豆子。
スキルリセットしてたせっちゃんも勝ち組か。
やったなせっちゃん。





まぁそんな感じで今日はスキルリセットとステータスリセットのお話でした。

じゃ、Web拍手のお返事だよ!!>w<

3/31

19:58
なんてこった、月末に起きることは発光だったのか!
オレサマ大はずれ、ハハッ。
…って書きに来たら、もう更新されてたぜー。

すげーな、1日で50%だと…?!
ありえねー。
相方さんのプリが光るのも楽しみだ。
すぐ転生できるだろ。だって相方さんだし。
スパルタ先なむ。 by トパーズ


さすがの俺様もヘトヘトになる勢いだぜ^q^
まじ頑張った胃が痛くなるほどに。まさか二日も痛いとは思わなかった('ω'*)
まぁその相方のプリを「引っ張る」のが俺のキャラなので・・・
後は言わなくてもわかるな?
しかし転生後のスパルタ・・・絶対あるだろうなぁ・・・がんばる^q^

21:50
如月さんこんばんはー

騎士発光おめでとうございますー。
いつも記事楽しく拝見してます、これからも楽しみにしてます。


ありがとうございます(*'∀'*)
>いつも記事楽しく拝見してます
なんて言われると照れちゃうなぁ、これからも頑張って更新するんでよろしくです☆ミ
騎士子ちゃんがひと段落したら豆子か豆男でキャッキャするんだ・・・うふふ・・・。

4/1

02:00
とむさんが光ってるわけがないという思い込みのせいで
この日記を見るまで全く気がつかなかった^q^
思い込みって怖い!

なにはともあれおめでとウンゴリアント! by 7


ありがとウィスパー!!
思い込みって怖い!!
でもあれってオーラに気がつかれなかったら微妙なネタだなぁ。
それを考えると「オートカウンター」は一個だけおいといたほうがよかったなぁ!
失敗失敗!!!

09:21
騎士子ちゃんオーラおめでとうございます!!
いつもこっそり応援してたのですが、ftmmパワーで書き込みです^^
ぽぽぽぽ~ん☆ by 餃子の悪女


ftmmは正義!!!
ありがとうございます!!!ありがとう!!!
あいさつの魔法でぽぽぽぽ~ん☆(パラララッパラー)






いつもありがとうございます!!!

メンテは最大の・・・いや最大の敵は寝落ちだったな・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/01 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
