Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

行く年来る年
昨日も油断してたら寝落ちしたよ!!!
いやーびっくりびっくりだね!!!
ほんと、俺の身体はどうなってしまったの・・・誰か・・・助けてよぉ・・・。

だがしかし睡眠は人として生きるタメには必要なものなの!!
寝ないとだめなの!!
人間だって動物だってすべての生き物は寝るんだから!!!

人間だから!!!

ということで毎日快眠すぎてもう寝すぎて腰がいたいよ!!!
年寄りめぇ!!!年寄りボディめぇ!!!

そんなわけでこれが今年最後の更新になります!!ヤッタネ!!
もう年末ですよ、っていうか大晦日ですよ。
あと12時間と少ししたら来年なんですって奥さん!!あらやだ!!



今年も一年、ブログを見てくれた読者の皆様
祭りにきてくれた兄弟姉妹
皆皆ありがとう!!!お疲れ様でした!!!



それでは、皆様また来年!!!

2011123101.jpg

よいお年を!!!



んじゃー、Web拍手のお返事だよ!!!

12/30

18:53
'`ィ(´∀`∩
ルナで御座います。

今年は無事に終わるのかなぁ~と思いましたが・・・・
本日起きては起きてはいけない事が起きました'`ィ(´∀`∩
奮発してWebMoney10.000Point買ったのですが、帰ってきてそれだけがなくなっておりました(´・ω::;:......

見事なまでに放心状態に・・・・
今年は無事に終わると思ったのですが、最後の最後で不運になるという最大のオチがつきました\(^o^)/

この出来事により来年はROならば
【レアカードとか出したり精錬は成功したり】
リアルでも良い年になれば良いなぁあああああああああああああ(魂の叫び

それでは、良いお年お過ごし下さいヽ^シ'ω')ノシ
今年最後にこんなネタは嫌じゃあああああああああorz by Sara鯖のルナの人
20:38
追伸:
結局見つかりませんでした\(^o^)/
泣いて良いですか?(´;ω;`)ぶわ by Sara鯖のルナの人


そんなあああああああああああ!!!
無いだなんて!!!無いだなんて!!!そんなことない!!!
きっとどっかにある!!どっかにはさまってるよ!!!
サイフの中とかカバンの中とかレジ袋の中とか!!ある!!絶対ある!!!
俺が見つかる呪いをかけておいたから絶対出てくるよ!!!
諦めないで!!!
それでももしないんだったら泣いても・・・いいよ・・・(´;ω;`)
どっかにあるって俺信じてるからああああああああ!!!

きっと・・・きっと来年はいいことあるよ・・・
来年は皆と一杯遊べてレアアイテムとかカードとかがでまくって幸せな一年になるよ!!!
そんでもってそのWebmoneyがどっかからでてくるんだよぉ!!ひょっこりとさぁ!!!






いつもありがとうございます!!!

また来年もよろしくナ!!!>w<


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

寝る子は育つ
いやぁ年末ですねぇ。
一年があっという間すぎてもうどうしようもないぜ!!

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

俺はというと昨日も健やかに寝落ちしてました

そしてさっきもウトウトしてました。
俺どんだけ寝るの!寝る子は育ちすぎるよ!!

横に

ギィィィィ!!

まぁそんなわけで年末やし、今年一年を振り返ってみようかな!!
ネタもないしな!!ハハッ!!!

色んなことがあった一年だったよ。
パンクしたまま走ってタイヤがバーストしたりしたし。
いやぁびっくりした。何がびっくりしたってパンクしたことに気がつかない俺の鈍感さにビックリした。
驚き!

まぁでも何が一番びっくりってまさか俺のキャラがどんどん転生するとは思わなかった。
今では影葱、アクビ、LK、WSが増えたよー!!\(^o^)/
DD、サマスペのゆとり育ちですけどね☆(ゝω・)v

まぁそれでも騎士子ちゃんはがんばって自力オーラだったし、
影葱子はDDがあるうちにもっかいDD行ってボンバーするんだ!!
ってなんか本気出したらあっという間にオーラ→葱だったし。
なんていうかやっぱ俺ってば本気出せばできる子やん!!本気出さないだけで☆

まぁでもついに目標としてた智さんもオーラ吹いたことだし、俺的には頑張ったほうじゃないかな!!
な!!!
・・・頑張ったよね?

いやーでも今年はホントいっぱいがんばったなぁ!!!
主にポタ子関連が多かった気がするけど頑張ったなぁ!!!
来年はいろいろ別の意味で忙しくなりそうだけどそれでも俺できるだけROをやるんだ!!!
まぁそういいながら別ゲーに心を奪われてるけどな!!!
もう目移りしすぎだぞ俺!!!
しっかりしろぉ!!!

まぁそんなわけで今日のところはこの辺りでヽ('ω')ノ



じゃ、Web拍手のお返事ですん!!

12/28

22:01
明日始発でコミケ行ってきます。このまま特に問題がなければですが。多分朝から行くと思います。
大変ですが色々ゲットしてきたいと思っています。RO系も見てくる予定です。
アニバは結局たれ教皇3個のみでしたが、満足です。お正月くらいはインして皆さんに元気な姿を見せたいなぁ by セス


コミケですか!!いいですなぁ(´∀`)
大変だと思うけど楽しんできてね!!戦利品報告楽しみにしてるヨ☆
お正月休みは遊べるといいね!
また遊べる日があったらみんなでキャッキャしようぜ(*゚д゚)






いつもありがとうございます!!!

明日も仕事やあああああああん!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/29 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

経験値2倍だとォ!?
来年の4日から1.5倍ならぬ経験値2倍だとおおおお!!!

2011122801.jpg

まじだ!!!
超まじだ!!!

1/4はギリギリ休みだ!!!やっほい!!!
でも1/5から仕事だよおおおおお!!!
ちっくしょおおおおおお!!!

まぁそんなわけで昨日はのんびりブレイブルーっていうゲームやってたら
Roやる時間がありませんでした!!!

びっくりだよ!!気がついたら一日が終わってたよ!!!
やっぱり俺の部屋には時間泥棒さんが住んでるんだよおおおおお!!不思議!!!
まぁゲームやり始めたのも23時過ぎだったんですけどね。
おかしいな、俺その時間まで何して過してたんだろう!!!不思議!!!

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

ロギの話してお茶を濁そうにもメンテ中でSS取れないし
昨日の今日だから特に変わった話もないしさ!!
もう俺どうしたらいいんだろう!!!

そうだ、智さんを転生させよう。
今日か明日で転生させてさ、
経験値2倍週間でうひゃっほいすれば
きっとあっという間にお葱さんだよ!!!
葱になれちゃうよ!!!

あー、でもなSara鯖の豆子ちゃんもレベル上げておきたいんだよね。
ほら、こないだ天馬もらっちゃったじゃん!!!
まじでもらっちゃったんだよね!!あのウワサの天馬さんをさぁ!!!
まったく素敵な人がいたものだよね!!!
そんなわけでSara鯖でも天馬の羽耳をGETしちゃったんだけどね!!
でもさ、あれ装備レベル80じゃん!!!
Sara鯖のローグレベル70も来てないんだけど!
かろうじてヴィダルとかが装備できるレベルなんだけど!!
もしかして・・・私のレベル低すぎ・・・!?
っていうかもうレベル低すぎて話になんないよね!!
Sara鯖は1次会が狩りだからさ!!レベルあげとかないとねー!!!

そんなわけで経験値2倍は大忙しになりそうな予感!!!
豆と廃シーフの育成とか想像しただけで胸が熱くなるぜ!!!
やっべ!楽しみだね!!!
まぁそういいながらきっと何もしなさそうだけどね!!!

時間泥棒めぇ!!!

すべては時間泥棒と睡魔様のせいだと思います。
恐ろしい・・・恐ろしいぞそのコンビ・・・。

まぁ狩りもそうなんだけどお正月クエとかもぼちぼちやらないとね!!
今年はなんか気がついたらだいたいイベント終わってたからコツコツとね!!
ちょっとずつやってればそんなに大変じゃないはずなんだよ!!!
いっつもいっつも最終日にバタバタドタバタやるから大変なだけなんだよ!!!
来年の俺はやればできる子!!!
尻に火がついてからやるんじゃなくて!!
来年から本気だす!!(キリッ

じゃ、Web拍手もなかったようなので今日はこの辺りで!!!






いつもありがとうございます!!!

まぁ一番の問題は誘惑に弱い俺の心だけどね!!
あーやりたいゲームいっぱいあって困っちゃうなー。
Roもそのうちの一つだし困っちゃうなー。
まぁ結果的に最後にはRoに戻ってきちゃいそうだけどね!!Ro好きすぎて困る。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/28 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

さよならポリルー
気がついたらポリルーとクリスマスパッチ今日で終わりじゃん!!
っていうかもう終わってるじゃん!!!
クリスマスちっともやってないじゃん!!!
豪華クリスマスボックス欲しかったじゃん!!!
もう何やんってんだよおおおお!!!
どうした俺!!風邪とかだいぶ治ったのに!!!
あとは鼻水が・・・あーくしゃみはいつものことだった!!!

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

結局俺の手元に残ったのは

2011122701.jpg

2011122702.jpg

微妙な効果の教皇様だよ!!!
あと5個は普通のがあるくらいだよ!!!
微妙すぎるだろ!!!
なんだよHP+200って!!!
アカデミー帽にも劣るんじゃねぇのか!?

まぁ俺のリアルラックなんてそんなもん。
終わる前に少しでもエンチャ出来て楽しかったよ・・・。
とりあえずポリルーはもう常設すればいいんじゃないかな。
ビンゴとかそこらへんよりも人気出ると思うんだけどなぁ!!どうかなぁ!!!

っていうかもうポリルーやりたいわぁ。

風邪でダウンした俺のバカ!!!馬鹿!!!



そんなわけでまぁ、あんまりやってないんだけどね。

あ、でもロギやってた!!

あれは適当にダンジョンほりこんで建物ぽちぽち建ててればいいからね。
皆みたいに異世界つっこんでそれいけドンドンやってないから引きこもりは楽チンでいいよね!!!
素敵!!

引きこもり万歳!!!

そんなわけで引きこもってえっちらおっちら頑張った結果、

2011122703.jpg

ついに職業安定所のレベルが10になったぞ!!!
なんかウワサではここのレベルを上げておくと
のちのちに転生職が自力転生できるようになるとかならないとか!!
そんなウワサを聞きつけたんだゾ!!

まぁ見ての通り

2011122704.jpg

レベル低いし、まだ実際には未実装なので当分先のことなんですけどね!!!
しかし来るべき実装の日を考えるとがんばってレベル上げておかないとね!!!
いやー傭兵つくりまくってダンジョンいくのはいいんだけどご飯足りないなー!!困っちゃうなー!!
農場のレベル20にしてなお足りなくなるとかどうかしてるぜ!!!





じゃ、Web拍手のお返事です☆(ゝω・)v

12/26

20:18
風邪大変ですね…
私も10月に風邪引いたのですが、完治まで一ヶ月かかってしまいました。
勤め先でもマスクな人が多いので注意したいところです。
基本的なことですが、うがい手洗いしっかりするだけでかかりにくくなるので、普段風邪に縁がないからって油断してたらダメですよ! by 竜崎茜


一ヶ月とかそれは大変すぎる!!
ホント今年の風邪は長引きすぎだぜ!!!
俺はなんとかだいぶよくなって後は鼻水ぐらいですね!!!
治りかけの鼻水になってきたけど喋ってるとだんだん苦しくなってくるんだよ!!鼻呼吸したい!!

数年引いてなかったので完璧に油断してたんで気をつけないといけませんなぁ!
手洗いうがいとか基本的なことだけど基本的すぎて怠ってた!!
むしろ怠ってて引かなかった数年間がすごい!やべぇ!俺すげぇ!!

そしてお互い身体大事に!!
っていうか皆も身体大事にだぜ!!
年末年始に風邪でダウンとかそんなことにならないように気をつけような!!>w<






いつもありがとうございます!!!

ファッションコンテスト落選/(^o^)\俺のデモパン子ちゃんとの2シュットが!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/27 Tue | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

俺のメリークリスマス
皆ー久しぶり!!!俺だよ!!!
忘れた!?
もう俺のこと忘れた!?
そんなー!!そんなこと言わないでよー!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



22日:残業でへとへと。食欲不振に陥り酒が飲めない失意の中撃沈。
23日:鼻水ずびずび、頭痛にさいなまれ昼寝をしたら夜だった。まさにポルナレフ状態。
24日:頭痛と鼻水、後半戦はまさかの腹痛参戦。楽しみにしていた祭りは雑談のみ。


というとんだ三日間だよ!!!

ふざけんな!!!
しかも24日は気がつかないフリしてたけど熱あったっぽいよ!!!

祭り超楽しみにしてたのに!!そりゃないぜ!!!
風邪薬飲んだ後酒を飲むとかいう暴挙に出たけど22時過ぎで撤退したよ!
チクショウ!!

まさか酒が飲めないとは思わなかった・・・
風邪とか数年ぶりに引いたわ・・・数年ぶりに引いたわ・・・

ということで25日はがぶがぶ飲んでました。
しばらく飲んでなかったので酔いがマッハでやばかったけどね!!
だって飲みたいじゃない!!じゃない!!!
ギルド集会参加できなかったけどまじごめん!!!
でも酒飲みたかったんだもん!!!
お出かけして酒飲んでたんだもん!!!




そんなわけでRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)




まぁ祭りに出たくらいしかRoやってないんだけどね!!!

序盤に書いたとおりあの有様だったからもうやる余裕なかったよ!!
できなかったんだよ!!!
健康大事!!!体は大事だよ!!!

皆も気をつけろよ!!!

2011122501.jpg

可愛い子そろえておいたからこれで勘弁してくれよな!!!

ヘヘッ!!











まぁ内訳的には

2011122502.jpg

こんな感じだったんですけどね!!!!










そして真ん中の可愛いノビ子が

2011122503.jpg

クリスマスプレゼントくれたよー!!!

サンタさんは本当に存在したんだ!!!\(^o^)/

ありがとう!!
ありがとうサンタさん!!!











そしてそんな可愛いサンタさんに負けじと

2011122504.jpg

葱さんがプレゼントくれたよおおおお!!!

いやっほおおおお!!!

これは俺が良い子にしてたからだね!!!
ありがとうサンタさーん!!!
俺超いいこだったよ!!!










まずは青箱!!!

2011122505.jpg

ぎぃぃ!!!









次だ次!!!

クリスマスボックス!!!

2011122506.jpg

銀の指輪\(^o^)/










いやいやいや、

最後に残ったこれこそが・・・

これこそが豪華プレゼントだ!!!

2011122507.jpg

オリデオコーン!!!\(^o^)/













そんな感じで皆でキャッキャしてたら

だんだんお腹痛くなってきて

ぐぬぬヽ(`Д´)ノ

2011122508.jpg

最終的に人数が増えたところで撤退したので結果的に人数変わらなかった不思議!!!

がんばって復帰しようと思ったんだけど
お腹治った頃には1時回ってて次の日仕事だったから諦めたよ!!!
仕事じゃなければ!!仕事じゃなければ!!!
くっそー!!!ヽ(`Д´)ノ









じゃ、Web拍手のお返事でっすん!!!

12/24

21:55
ココにも一週間ほど風邪が治らない輩がいます・・・食べて薬飲んで寝て・・・治らない・・・何故だっ!(歳だっ! by 放置の人


急に寒くなりすぎたんだ!!!きっと!それでだよ!!
それにしても今年の風邪はしつこい!!きっと年のせいじゃない!!しつこいんだよ!!
うん!!!
そういう風に思いたい(´ω`)

12/26

09:08
初めまして、未希と申します。数年前にローグを80歳くらいまで育て出る時に如月さんの事を知り、毎日のようにサイトへ遊びに来てました。一度ROから去り、最近また一から復帰しましたので懐かしさにサイトへお邪魔しましたら智さんが発光しててびっくりしました。で、今回は挨拶とお祝いを言いたくて勇気を出して拍手してみました。智さん、おめでとうございます! by 未希


はじめまして!!!(*'ω'*)
やっべー!嬉しい!!まじ嬉しい!!ありがとう!!!
こういう拍手もらっちゃうと「あーブログ続けててよかったー!!」って思うよね!!思っちゃうね!!!
ありがとう!!また見てくれてありがとう!!!
これからも頑張るよ!お互い頑張ろう!!>w<






いつもありがとうございます!!!

1/4から経験値2倍くるらしいしこいつは智さん転生計画を始動させるときがきたようだな!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/26 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

光輝くその証
ありのまま起こったことを話すぜ!!(略

ということで17時に昼寝して起きたら1時過ぎだったんだ。
そして3時に寝た。

風邪は治らない。

もうどうすればいいんだ!!!



そんなわけで今日は24日!!!

2011122401.jpg

予約してたケーキ買って来たYO!!!\(^o^)/

さすが立派な癌畜の俺!!!
癌畜の鑑!!!







正面と横にサンタポをあしらった大胆なこのデザインで

2011122402.jpg

この箱をレジに置いたまま放置される俺!!!
と、相方!!!

どうやらケーキのバーコードが見つからないらしい!!!

やめて!!!
早く見つけて!!!

そういえば予約するときも普通のケーキ付近にないらしくまたされたなぁ!!!
その悪夢が再び!!!








まぁそんなわけでまたされたりしたけど
そんなことでめげたりなんかしないよ!!!

2011122403.jpg

サンタの代わりにポリンとかいたりするかなとか思ったけど
そんなことはなかったぜ!!!






ちなみにチョコプレートは俺がおいしくいただきました^q^

2011122404.jpg

結構おいしいよ!!!









そんなわけで頭には

2011122405.jpg

燦然と輝く癌畜の証!!!

やっべー!!
ツリー超いいじゃん!!!
めっちゃいい感じじゃん!!!









じゃ、そんなわけでWeb拍手のお返事ですヽ('ω')ノ

12/23

14:11
風邪大丈夫ですか?気温が急に下がってかなり寒くなりましたからね。私も電気ストーブが離せません。というよりは、寝起きの布団から出たくないですw
安静にしてしっかり休養をとってくださいね by セス


セスさんまじ優しい!!!あんがと!!!
風邪を治そうと毎日ぐっすり寝てるけどなかなか治らないよ!!年のせいかな!!!
加齢か!!ちくしょう!!!
お互いあったかくして体には気をつけようぜ!!!>w<

12/24

00:00 あけましておめでとうございます

あけおめ!!
ことよろ!!!
でも今年あと10日もないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






いつもありがとうございます!!!

今日はSara鯖でローグ祭り!!!やっべもうこんな時間!!早くいかなきゃ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/24 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

大好きルーレット
やっべ!!!
どうやら俺風邪ひいたらしい!!!
昨日の日記で風邪ひかないようにな!!とかいいながらもう恥ずかしいわぁ!!!
恥ずかしいわぁ!!!

でも風邪ひいたっぽい!!!

びっくりするぜ!!!
食欲なくて酒が進まないの!!!
もういつも風邪にかかっとけとかいうんじゃねぇよ!!!








そんなわけで

2011122201.jpg

わああああああああああああい!!!
コインが800枚溜まったよおおおおおおお!!!

メタリン様様だぜ!!!

いやっほう!!!








800枚たまったら

もう

2011122202.jpg

これしかないじゃない!!!

紫箱!!!
紫箱と交換するしかないじゃない!!!

たれ教皇様?ブランクカード?

そんなもの紫箱の前では無意味!!!
無意味だあああああ!!!













あああああああああああ!!!

2011122203.jpg

鑑定品!!!

いやっほおおおおおおおおおおおおおう!!!


















2011122204.jpg

がああああああああああああああああ!!!







じゃ、Web拍手のお返事でっすん!!

12/22

19:28
ポタメモは手前じゃなくて、
ジュノーフィールド11はメモ可能なのだよ。

正直アルデバラン↑←←で着くから、近いといえば近いけどね。 by いいんちょ


まじでえええええ!!
俺アルデバランから徒歩でいってたわ!!
すげぇ!!直メモとれるとか新デモパンMAPまじすげぇ!!!
ということでパンクちゃんの配置を是非検討していただきたい!!!(゚Д゚)






いつもありがとうございます!!!

夏美ちゃんの笑顔もいいけどリエッタちゃんの笑顔も最高だよね!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/22 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

うわあああああ
なんか知らんけどポリルーしてたら頭がすんごく痛くなって
布団でゴロゴロしてたら

朝だったよおおおお!!!

どういうことだー!!!
どういうことなんだー!!!



そんなわけでファッションコンテストは一通応募しただけで後は力尽きてました!!!
あああああああなんてこったああああああああ!!!
ちくしょうちくしょう!!!

せっかく可愛いティアちゃんを描いてもらおうとえっちらおっちら撮影にいったのになあああああ!!!



これとか

2011122101.jpg

これとか

2011122102.jpg

これとかさ!!!

2011122103.jpg

せっかく頭装備ひっぱりだしていろいろ撮ったのになああああああ!!!

2011122104.jpg

まぁ済んだモンは仕方ない!!!

皆!!!
わかってると思うけど駆け込み投稿しようとすると失敗するから
あらかじめ余裕を持って投稿するんだぞ!!!

俺と君との約束だ!!!>w<






じゃ、Web拍手のお返事でっすん!!!

12/20

19:17
本日の配置変更で、旧スリッパMAP(ジュノーフィールド11)がデモパンMAPになったみたいですね。

スリッパを押しのけての増殖、ポタメモもとれる。

愛しのあの子が帰ってきた・・・・かも? by いいんちょ


帰ってきたかもしれない!!!帰ってきちゃったっぽいね!!!
ちょーっとMAPが広いからな!!!
少しだけ少なく見えちゃうかもね!!!
メモが手前で取れるのは便利でいいけどでもそもそも2PCでポタ出すのがめんどくさい!!

23:46
デモパンマップ復活来ましたね!
元のマップとは違うので,復活と言うより再建でしょうか。
公式ページで見つけてすぐ飛んできました。
ガンホーからちょっと早めのクリスマスプレゼントですね。

この勢いで,次は討伐クエストの対象に。
ババヤガ,タムランが居るんだからデモパンだって居るべき!
デモパン250匹で経験値5Mゲットだぜ!! by hiro


そのうちジオ様がパンクちゃんになってデモパンMAP・・・デモパン帝国が復活するんだぜ!!!
いやー楽しみだね!!そんな日がくるのが待ち遠しいね!!!>w<
ありがとう!!癌呆さんありがとう!!!

このタイミングだったから討伐に入るかと思ったけどそんなことなかったね!!!
是非入れて欲しいよね!!別に1000匹くらいでいいからさ!!!ね!!!

12/21

19:24
おめでとう!
おめでとう!!
おめでとう!!!

デモパンの人とデモパン王に捧ぐ。 by トパーズ


ありがとう!!!
超ありがとう!!!
かねてから願ってやまなかったデモパンMAPの復活だよおおお!!
やった!!
やったよおおおおお!!!






いつもありがとうございます!!!

まぁ体調不良なら仕方ないよね。風邪引かないようにな!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/21 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

世界で一番愛しい貴方
2011122006.jpg






2011122007.jpg














2011122008.jpg

( ´゚д゚`)!?





















うわあああああああああああああああああああ!!!

で、デモパン子!?

デモパン子!?

2011122001.jpg

デモパン子おおおおおおおおおおおおお!!!

うああああああああああああ!!!
うわあああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

デモパン子ぉぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。













おかえり!!!
おかえりデモパン子!!!

そうだね!!
時計塔は君には小さすぎたね!!!
狭すぎたね!!!

この広い大地は

2011122002.jpg

君のものだよデモパン子!!!
















っていうか

2011122003.jpg

てめぇはなんだああああああああああああああああああああああ!!!!!

澄ました顔してこっちみてんじゃねぇぞゴラァ!!!
デモパン子ちゃんは俺のものだぞゴラァ!!!

















嗚呼、

2011122004.jpg

☆ シ ア ワ セ ☆















【感想】

2011122005.jpg

MAPが広いので徒歩索敵よりもハエ・テレポ推奨。
今日歩いた感じでは囲まれて囲まれて仕方ないってこともなさそうだったのでのんびり狩れそう。
狩りしてるとMHできやすそうな感じではあるので注意が必要かも。
(上らへんの狭い通路)

ジオがうっとおしいのでジオをパンクに変換してくれたら神MAPになれると俺は信じてる。

とりあえず今度は狩りにいってみる!!!
やっべー!!まじ幸せなんだけど!!!

超幸せ!!!やっべー!!!(*'ω'*)











じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

12/20

16:35
ついにシャドウチェイサーになれました。
おめでとう、ありがとう。

年明けの祭りに参加したいと思います


そしてたれ教皇うらやます
まだ1個(´・ω・`) by アサカミ


おおおお!!!!
まじでまじで!!!影葱転職おめでとぉ!!!!>w<
来年の祭り楽しみにしてるんだぜ!!!(`・ω・´)+

たれ教皇様は毎日こつこつ頑張った成果だよ!!!
頑張ろうぜ!!!
ルーレットもあるよ!!あるよ!!!






いつもありがとうございます!!!

パン子の追加はまだですか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

テンションあがってきた!
日記タイトルを「いい夢みろよ!!」にしたつもりが「いい夢みよろ!!」になってたよ!!
やだもう恥ずかしい!!!超恥ずかしいよおおおおお!!!!
恥ずかしいけど誰も突っ込んでこないところに優しさを感じる!!!
皆ー!!!ありがとおおおお!!!!

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

勇者ドンさんかっけかったですね。
見た?見た昨日のゴーカイジャー?
見てねーの!?なんでだよ!!!見ろよ!!!見てよ!!!
そんなわけで来週も楽しみぃぃぃぃ!!!クリスマス回だよぉぉぉぉ!!!
クリスマスカラーのゴーカイジャー見てくれよな!!!

そんなわけで今日も元気にポタ子さんでした。
ポタ子さーん!!

2011121901.jpg

今日は二人だったけど比較的落ち着いてました☆

これも一重に腕があがったから・・・

なーんてね!!!
もう一人のポタさんががんばってましたよ!!!
もうポタ出しながら支援かけるっていうそんな動作が出来ないヘボい腕の俺の馬鹿!!
馬鹿馬鹿!!!!
でも頑張るぅぅぅぅ!!!
またグロリアス治癒作ってへし折るぅぅぅぅぅ!!!

そんなわけで今年最後のポタ子さんはこうして幕を閉じたのでした。

来年もよろしくデース!!!




そしてポタ子さんの後は必死こいてポリルーやってたれ教皇様を二つもらいました(´∀`)エヘヘ

これでたれ教皇様6つになったので明日からはブランクカード必死に集めて
ガンガンエンチャントしまくりたいと思いますよぉぉぉぉぉ!!!!

目指せ!!MVP!!!飛び出せ!!!MVP!!!

テンションあがってきたーーーーーー!!!




でもファッションコンテストが21日の10時までのエントリーなので
明日はログインしたらSSバンバンとりまくって応募しないとね!!!(*'ω'*)
可愛いティアちゃんを積極的にアピールしまくってくるぅぅぅぅぅ!!!




そんじゃWeb拍手のお返事だよ!!!!

12/19

00:57
当たった日記の後にハズレの日記、ギャンブラーを感じました。架空の世界だからこそ運を天に任せたいですよね。
現実は怖くてできない by セス


これだからギャンブルは止められないぜ!!!>w<
せっかくの世界だからね!!いろいろやって楽しみたいじゃん!!
リアルではギャンブルに手を出さないように近づかないように暮らしてるよ!!
だって俺どっぷりはまりそうじゃん!!
怖いわー!超怖いわー!!






いつもありがとうございます!!!

やっぱりアニバーサリー時のメダルは1種類に限るね!!!
金銀銅とかそんな区分に分けることが間違いやったんや!!!
メダルサクサクGETしてサクサク景品と交換するの楽しいです!!!
でも景品交換するのにMAP移動するのめんどいです!!!
なんとかして!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/19 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

いい夢みよろ!!
当たらないぜ!!!

2011121701.jpg

チキショー!!!


じゃあな!!!









12/17

21:38
エンチャントがんばって!
MVP刺してきて! by 放置の人


ご覧の有様だよ!!!
さっぱりだよ!!!ポリン推しすぎるよ!!!
もっとマーリンとかメタリンとかこいよおおおお!!!!

たれ教皇オブジェムストーンとかほっしいいいいいいい!!!!






いつもありがとうございます!!!

無難な線より勝負したい!!メタリンこい!マグマリンこい!サンタポこい!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/17 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

Let's ルーレット!
クリスマスパッチきたけどまだ結局何にもしてねええええええ!!!
街がイルミネーションしてるのみたくらいだよ!!!
いや、街はイルミネーションしねぇよ!!飾られてたんだよ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



とりあえずなんかクリスマスのやつで、
期間イベントこなしてたら
なんかすんげーもんがもらえるらしいとかいうじゃないですか!!!

何それ!!
何何こなしてたらいいのかなぁ!!!

もう何も調べてないからサッパリだよ!!!
とりあえずクリスマスが終わる前に

2011121601.jpg

アニバーサリーも堪能しておかないとな!!!(゚Д゚)

夏美ちゃん可愛いよ夏美ちゃん>w<

しかし悲しいかな、今年はポリルーと夏美ちゃんがいるフロアがわかれており、
夏美ちゃんの立ち絵を残したままポリルーを楽しむことができなくなってしまったのだ!!!

ああ、なんということだ!!!
夏美ちゃんの絵があるだけでポリルーの楽しさは4倍になるというのに!!
何故フロアをわけたし!!!( ´゚д゚`)






まぁ嘆いていても仕方ない。

2011121602.jpg

この「ディーラー」との会話が
とてもそっけないものに感じてしかたないけど、もうどうしようもない!!!

とりあえず今回は教皇様目当てなので300枚ごとに景品を交換しにいくよ!!

無難にポポリンに掛け続けていって
300枚溜めればいいかもしれないけど

そんなのちっとも

おもしろくない!!!


俺はマーリンから上のヤツにしかかけないぞおおおおお!!!








ヒャッハー!!!

2011121603.jpg

メタリン様様だぜ!!!

ヒャッハー!!!









そんなわけでたった一日で

2011121604.jpg

たれ教皇様4つGETだぜ!!!>w<
たれ教皇様かわいい!!!(゚∀゚)超可愛い!!!

とりあえずノーマルのたれ教皇様を6個確保したらエンチャント用の教皇様用意して
バンバンブランクカードとやらをGETするのだぜ!!!(*'ω'*)

わぁ!!!
夢ひろがりんぐ!!!(*'ω'*)




じゃ、Web拍手もなかったようなので今日はこの辺りで(´∀`)ノシ





いつもありがとうございます!!!

調子のってメタリンかけまくったら丸一日当たりませんでした\(^o^)/

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/16 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

パラサイト☆役立たず
年末はやっぱり忙しくていけねぇや!!!へへへ!!!

そんなわけで今日も元気だお酒がうまい。
酒がないとやってらんないぜコンチクショー!!!

だがしかし、未だに「15日で30缶」のルールは守っておりまして、
やっぱ俺ってばやればできる子!!!
超素敵!!!
でもなかなか30→24に減らせなくて困る\(^o^)/

皆酒がうますぎるのが悪いんや!!!/(^o^)\



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなわけで199ヒーロー見てます。
どんなわけだって、こんなわけだよ。
スーパー戦隊は俺の心を支えてくれる存在の一つなんだよ。

あれで2戦隊vs33戦隊のほうに力を入れてくれればなぁ・・・
いうことなかったのになぁ・・・

でも好き!!!










じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)







こないだ相方と教授様が2人で涙目Dにいったらインキュカード出したとか言うじゃない!!!
っていうかなんで俺は誘ってくれなかったんですか!!!!

バカー!!!



っていったら

2011121501.jpg

連れてきてくれました゚+.(・ω・)゚+.゚

いや、「バカ」とは言ってませんけどネ☆ミ

そんなわけでレベルが130とか140とかその辺のそんな2人に寄生虫☆(ゝω・)v










いくらパラサイトとはいえ、

ルーンナイト、ウォーロック、葱という回復無しPT!!!

2011121502.jpg

自分の身は自分で守ろうネ!!!(*`ω´)

だ、大丈夫だと思ったんだよぉ!!!
回復が追いつかなかったんだよぉ!!!

ちなみに教授様=ウォーロックがバッチンって倒してくれたのでSSは俺1人で転がってる形!!!
寂しい!!!








俺も教授様も立派に訓練された癌畜だったので
光と闇の指輪でどどどーんとあっという間にクエストクリアさ!!!

あっという間にラストのポイントへ!!>w<

2011121503.jpg

二回目だから中ボスが出るんだってよ!!!

これは気合をいれていかないといけないな!!!
ひゃっほう!!!











2011121504.jpg



















2011121505.jpg

この間、

僅か7秒















おぃィ!!!

2011121506.jpg

ちょっとこれはあまりにも早過ぎるでしょう!?

っていうかSSとってたら終わったんだけど!?
どういうことなのこれは!!!

やはり三次職は格が違った。
















そんなわけで俺も二回目、皆も二回目。

2011121507.jpg

めでたくティアドロップGETだよ!!!>w<

やったねティアちゃん!!!
趣味装備が増えたよ!!!(゚∀゚)

ティアドロップが中下段じゃなくて下段だったら神装備だったのになぁ!!!
そこがちょっぴり残念だね(´・ω・`)

でもこうやってクエスト完了で頭装備を追加してくれるのはありがたいよね!!!

こうして葱はクリアしちゃったし、
今度は豆でもクリアしてティアドロップ2個目GETしちゃわないとネ(´∀`)




じゃ、Web拍手のお返事でっすー!!!

12/15

00:36
うちはわたなべさん(仮 2でした
同じく枠が開いてないので倉庫でじっくり熟成予定w

モンクやリンカー・拳聖あたりも欲しい葱
枠内ですけどねw by 参上!


いいなー!ワタナベ2!!
まじうらやましい!!!>w<

っていうか枠足りないよねー。
もっと増やしてほしいぜ!割りとマジで!!!

俺はオール豆葱で揃えるのが夢だなぁ(*゚д゚)
まぁ夢は夢すぎて実現しそうにないけどネ☆






いつもありがとうございます!!!

ランディック兄妹が可愛すぎて生きているのが辛い。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

白銀の世界
うわぁ!!!
画面真っ白!!!真っ白!!?バグった!?

え!?

2011121401.jpg

一瞬びびったけどよくみたら雪降ってるだけだった(゚∀。)
こっちの世界にもクリスマスパッチがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんていうか箱庭がより箱庭らしさをかもし出して超可愛いねぇ!!!


それにしてもパッと見、これが

2011121402.jpg

ハッピーハロウィン

と、読めた俺はどれだけカボチャケーキ作りたかったんでしょうね。
っていうか今年こそカボパイ作りたかったなああああああああ!!!

そんなわけで皆!!!
期間限定クエとかイベントは期間中にもりもりやっとかないとダメだぞ!!!
「後でやろう」っておいておいたらあっという間に終わるんだからな!!!(゚Д゚)

経験者は語る。



そんなわけでクリスマス一色のロギ。

俺の可愛いサブマスちゃんが

2011121403.jpg

ますます引き立って見えるじゃない!!!
ますます際立って見えるじゃない!!!

やっべぇ!!システィアちゃんまじサンタクロース!!!
これだからローグはやめられないぜ!!!>w<

夢は全キャラ悪漢悪女だよぉ!!!
早く葱とかに転職したいよぉ!!!


そんなわけで今日ログインしたらクリスマスパッチがあたってて、
その恩恵で

2011121404.jpg

クジとは無縁の俺がクジを引けるんだぜ!!!
いぇーい!!!

ということで忘れてしまう前に速攻にクジを引いてしまうんだぜ!!!
いやっほう!!!



ビニットさんとワタナベ1とワタナベ2が当たるらしいじゃない!!!
個人的にはワタナベ2が好みだなぁ!!
いや、ワタナベ1でもいいんだけどね!!!

え?ワタナベはワタナベだよ!!やだなぁ!!!

2011121405.jpg

どっちでもなかった\(^o^)/



まぁでも

2011121406.jpg

ビニットさん可愛いじゃーん!!
可愛いじゃなーい!!!

ということでギルドには迎え入れたのですが、
残念ながらまだメンバーとは別に入れ替えてません☆ミ

そうなんだよねービニットちゃん入れちゃうと俺のローグパラダイス計画が頓挫してしまう可能性があるんだよね!!!
まぁまだシーフ娘EXすら手に入れてないんだけどサ☆
それにしても市場にまったく出回らないんだけどもうシーフ娘EXちゃんったら大人気なんだから!!!



じゃ、Web拍手もなかったようなので今日はこの辺りで☆ミ





いつもありがとうございます!!!

世間はクリスマス一色ですねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/14 Wed | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ヤツはとんでもないものを盗んでいきました
けいおんと仮面ライダーMOVIE大戦みてきた!!!見てきたよぉ!!!
ポップコーン食いすぎて吐いた^q^

ネタバレはあまりよくないけど感想を伝えたいと思う。
全力で。
極力含まないようにするけど許してくれ!!!

けいおん
俺の澪ちゃんが超可愛かった!!!超超超可愛かったよおおおおお!!!
さすが澪ちゃん!!!あのかわいらしさは天下一やでぇ!!!
ラストちょっと感動して涙でた。いやぁいいお話だった。
和ちゃん、憂ちゃん、純ちゃんのコスプレがかわいかった。
澪ちゃんにも着てほしかったナァ。残念。


仮面ライダーMOVIE大戦
ああ、俺オーズが大好きだったんだなぁ・・・。気がつかなかったよ・・・。
今頃気がついたって・・・そんな今更・・・(´・ω・`)
W、オーズときてフォーゼが受け入れられない理由がそこかぁ・・・。
じゃあゴーカイジャーのあとのヤツを受け入れられるかそこが心配だな!!!
ゴーカイジャー最高やで!!!

映画自体はアクション多めでとってもいい感じ!!
いいよいいよ!!!そのアクションいい感じだよ!!!
っていうかストーリー上ではあんまり絡まないのね。
最後にちょろっとなのね。VSのノリで見ちゃだめなのね。
おのれディケイド!!!(居ません)

ヒナちゃん相変わらず可愛かったよー!!!あの可憐さはもうダメだ!!
超可愛い!!いや、相変わらず怪力キャラだったけど。

でも最後のCGはなんかイマイチだった。
おかしいなぁ一番かっこよくなるシーンのハズなのにイマイチだなんて・・・そんな・・・






どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




まぁ好きなものは好きだからしょうがない!!

来年のゴーカイジャーVSギャバンと
スーパー戦隊VSオール仮面ライダーが楽しみだね!!!

どっちも見に行きたいよ!!!
超楽しみだよ!!!
いやっほう!!!




じゃ、Ro日記いってみよう!!!







すんげー今更だけど

2011121301.jpg

アニバーサリークエやってきたよ!!!

もうなんか今年のイベントどのキャラでやっててどれでやってないかわからないから
とりあえず葱子でGO!GO!!

きっとほとんどやってるのはWSだと思う。
あいつ何気に大活躍やで!!(タブン
狩りには行かないくせに積極的やで!!!やで!!!













まぁアニバクエといえば怪盗アニバーサリーちゃん!!!

2011121302.jpg

可愛い女の子だと思った!?
残念アニバーサリーちゃんでした!!!


っていうのが瞬時に思い浮かんだ俺はさやかちゃん派ではなく杏子ちゃん派です
杏子ちゃんまじ可愛い。












今年のクエストは基本会話したら特設MAPに送ってくれるのでラクチン。

2011121303.jpg

ばっかも~ん!!アイツがルパンだー!!!

銭形警部ごっこをする俺達は盗賊と怪盗。
盗みのプロ!!(*'ω'*)
まさにルパン!!!あばよとっつぁーん!!!















まぁそんなわけで最終的には大団円!!!

2011121304.jpg

笑顔のアニバーサリーちゃん超可愛い!!!>w<











でもやっぱり

2011121305.jpg

夏美ちゃんの笑顔が一番可愛い!!!

解決してよかったね!!
夏美ちゃん!!!










そんなわけでようやくアニバーサリークエを済ませ

2011121306.jpg

初のブランクカードGETだぜ!!!(゚∀゚)

今年はなんかあんまりポリルーとかやってないから
全然アニバ楽しんでないんだよね!!!

皆!!!
楽しんでるー!?>ヮ<

っていうかなんで今年は宝くじみたいなのないんだよおおおおお!!!
うわああああああああん!!!









そんなわけで早速、たれ教皇様にカードをIN!!!

突き刺され!!!
ブランクカード!!!

じゃきーん!!!

2011121307.jpg

超微妙!!!\(^o^)/







そんじゃ、Web拍手のお返事だよ!!!ヽ('ω')ノ

12/13

12:44
またあそびまっしょい!!!ヾ(゚ω゚)ノシ

>そして「今度こそ転がさないようにしよう」
>
しかし、私は転がるためにPT狩りをやっているという。 by 影葱三等兵


>転がるためにPT狩りをやっているという。

Ω<ナンダッテー!!!
転んでも折れない鋼の精神!!!
さすがやで!!!

ヘボい支援ですけどまた連れてってくださいまし(´∀`*)






いつもありがとうございます!!!

それにしても次回のゴーカイジャーが待ち遠しすぎる!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/13 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

凶悪フェイス
そんなわけで前回さらっと
智さん転生計画を打ち立ててしまった俺です。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ


でもね、転生前にやらないといけないことがあるんだよ。
今!この姿で!!

ファッションコンテストに

応募しなければ

ならないんだよ!!!



「家族が勝手に応募したら受かっちゃいました☆」



みたいなミラクルは起こらない!!!
起こらないんだよ!!!(゚Д゚)



自力でプロデュースして可愛くてカッコイイこの姿
アッピールすることを強いられているんだッ!!!


とりあえずその姿を納めるまでは転生できない!!!

そう、心に誓うのであった まる






じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





そんなわけでハートブレイクした俺は関さんに連れられて
新MAPに向かうことになったのだった!!!

~あらすじ終了~


そこがビフロストなのかどうかすらわからないけど
俺にとってのビフトストパッチはマリオcがいい値段で売れただけの
よくわからない意味不明なパッチ!!

一体どんなところなのか!!!

2011121201.jpg

関さんのこのセリフの真意とは!!!

一体!!!













イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア


2011121202.jpg

蜘蛛ダアアアアアアアアアアアアアアアア!!!














なるほどね!!!そういうことね!!!
そういうとこなのねここは!!!

いや、しかしそれにしても

2011121203.jpg

綺麗なところだね!!!












敵はまぁ

綺麗じゃないっていうか

なんていうか

2011121204.jpg

ほどんど見えないけどさ!!!

何が起こってるかサッパリだけどさ!!!
















一瞬ビクっとしたけど

2011121205.jpg

ムカデじゃなかった!!!
ただの葉っぱだった!!

っていうかどちらかといえばムカデっていうよりも

ワラジムシじゃーん!!!
フナムシじゃーん!!
三葉虫じゃーん!!













蜘蛛の束縛もあるけど
カマキリも束縛が激しいらしい。

昆虫にモテモテの関さん。
※ただしハチはこちらにくる

しかし

2011121206.jpg

これはひどい。














そんな束縛がひどくて動けない関さんを助けるのは

2011121207.jpg

俺しかいないじゃない!!!

この俺が颯爽とタゲを奪って関さんに戻せば
それはもう
「キャーセッチャンステキー!!」
ってことになるに違いない!!!

ハイパーポタ子道だけじゃなくて
最強支援道をも駆け上がっちゃうかもよ!!!

せっちゃん最強支援になっちゃうかもよ!!!





















\ぬわーーーーー!!!/

2011121208.jpg

気をつけろ!!

ヤツは想像以上に強いぞ!!!(ガクリ















この後起こしてもらい、

クリスタルにおびき出されたところを
蜘蛛ちゃんに縛られ
2匹に嬲り殺されました。

気をつけろ!!!

クリスタルは罠だ!!!

っていうか今年クリスタル初めてみたんだけど!!!
都市伝説じゃなかった!!!
クリスタルは存在した!!!



っていうかそういえば最近狩り行ってない!!!



そんな驚愕の事実に気がついたところで

ハナカマキリたんかわゆす。
ピンクがお茶目でかわゆす。

2011121209.jpg

ピンクはHENTAIの証!!!

HENTAI!!
HENTAI!!!



まぁ

2011121210.jpg

束縛プレイだものね!!!
SMプレイだものね!!!

ぎっちぎちに縛っちゃうものね!!!
















このMAP初体験の俺!!!

聞いたところによるとさらに奥があるというじゃない!!!
メモリアルダンジョン的な何かがあるっていうじゃない!!!

そりゃぁもう

2011121211.jpg

連れてってもらうしかないよね!!!

\キャー関さんステキー!!/

関さんまじ引率者!!!













さっきのMAPも綺麗だったけど

2011121212.jpg

こっちのMAPはもっと綺麗だよ!!!

キッラキラだよ!!!
輝いてるよ!!
びゅーてぃふぉー!!!
わんだふぉー!!!

フゥー!!!














そんな綺麗な景色に目を奪われていたら

2011121213.jpg

やられた!!!

せっちゃん再び大地に堕つ!!!















に、逃げてー!!!

2011121214.jpg

関さん逃げてーーーーー!!!

一度、二度は持ち直したものの
あまりにも数が多すぎる!!!

ダメだ!!関さん!!逃げて!!!逃げてくれぇ!!!!
















キャアアアアアアアアアアア!!!

2011121215.jpg

関さあああああああああああああああん!!!




















これが・・・

これが巷でウワサの・・・

2011121216.jpg

凶悪ソウルストライク!!!

あまりの凶悪さにマリオcが1M切ったというウワサの攻撃!!!
たしかに凶悪やで!!!
一発2k越えは凶悪やでぇ!!!















みろ!!!

この顔を!!!

2011121217.jpg

この顔こそ

凶悪そのものじゃないか!!!

笑ってやがる・・・っ!!!
こいつ笑ってやがるぞ・・・ッ!!!

人を殺して笑ってやがる!!!

恐ろしいわぁ!!!
恐ろしいところやわぁ!!!
恐ろしい子やわぁ!!!
















そんな名も知らぬ凶悪そうな顔のヤツに倒された我々はこのMAPを後にしたのだった。

今回は残念ながら公平組めなかったけど
今度は公平組んでみたいもんだなぁ!!!(・∀・)

そして「今度こそ転がさないようにしよう」
そう心に誓うせっちゃんだったが、
それよりも公平を組むべくレベルを上げなければならないのだった。

@15は上げないといけないとか遠すぎるよ!!!/(^o^)\

でも俺頑張る!!!
いつか公平組むんだぁ!!!\(^o^)/ウワァイ




またあそびまっしょい!!!ヾ(・ω・)ノシ









じゃ、Web拍手のお返事ですヽ('ω')ノ

12/11

23:41
お祭りお疲れ様でした。ラピュタに負けなかったようで何よりです。私の方は録画しようと思ったら他に取る予定のモノがあったため、録画ができなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
W録画機能ほしいなぁ・・・
ROGMやっとチュートリアル終わりました。未だによく分からずなんとなくやってますが、まったりやってきます by セス


想像以上のハイテンションでしたよお祭り!!
やっぱ祭りは最高だぜ!!!>w<
ラピュタは俺の部屋ではTorneさんが反乱をおこして取れなかったので居間のブルーレイさんにお願いしました。
あとはBDに移せば完璧だぜ!!!
けいおんのときも反乱をおこしていたくせにガンダムAGEだけは取れてた不思議!!
この野郎・・・!!!やっぱブルーレイさん買わなきゃダメかなぁ・・・。

ロギはポツポツがんばってます。
というかアイテム捨てるの面倒すぎるぜ・・・。
魔石いっぱい貯めて連動アイテムGETガンバだぜ!!俺も頑張る!!






いつもありがとうございます!!!

しかしあの顔風呂場で思い出さないようにしないとな・・・怖すぎるだろ!!!
あの顔怖すぎるだろ!!!ギャアアアアアアアア!!!これから風呂なのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/12 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

宴の後はほんのり寂しい
ヒャーハッハ!!!

悪漢悪女らしく鮮血に染まった帽子をかぶって
首都の平和な町並みを恐怖に陥れてやったぜ!!!


2011121001.jpg

俺達からの2週間早いサプライズプレゼントだぜ!!
受け取りな!!!

メリークルシミマス!!!



ということで昨日は祭りお疲れ様でした!!!

いやぁ、おかげさまで超楽しかったですヽ('ω')ノ
最大の敵、ラピュタにも負けず参加してくれた皆ありがとう!!!
今年最後のローグ祭り、いつもにまして楽しかったです(´∀`)エヘヘ

そんなわけでペッカペカのオーラ姿で参加させてもらったけど
なんとか次回までには葱になっときたいな!!
無理かな!!!
頑張れるかな!!!
なに、一ヶ月あればなんとかなるんじゃないかな?!
うん!!!

そんな感じで魅惑の腰目指して頑張ろうと思います(´∀`)

じゃ、今日はWeb拍手もなかったようなのでこのあたりで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!!

次回はSara鯖で12/24(土)に第四祭りだぜ!!!
全鯖は1/13(金)だよ!!!
また会おうね!!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/10 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

頑張ったアタシへのご褒美☆
       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二) 今日はローグ祭りだよ~
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´






21時にファロス燈台集合な!!!

待ってるかんな!!!










じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)









夏の名残が

2011120800.jpg

根強く残っている今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。














先日ギルメンの大富豪からアリーナコインを購入したワタクシ。



ついに念願の

2011120901.jpg

グロリアス治癒を手に入れたゾ!!!



うおおおおおおおおおおおおお!!!

まじで伝説級の装備じゃねぇか!!!











これもー
普段頑張ってるー
アタシへのご褒美(笑)っていうかー
なんていうかー
ぶっちゃけー
ありえないっていうかー

2011120902.jpg

えへへ

なんていうか見てるだけでにやけてきちゃうね!!!
きちゃうよね!!!!








だがこのままのグロリアスさんは+7ホーリーステッキに劣る!!!(゚Д゚)
(博愛装備時)


グロリアスさんの真の性能を引き出すには

過剰精錬するしかないのだ!!!

過剰!過剰!!







ということで過剰精錬するべく

アントニオのところにやってきたのだった。

2011120911.jpg

え?フランツ?

そんなものに俺は頼らない!!!

アントニオ!!!
俺はお前を

信じてる!!!


















いくぞおおおおおおおおお!!!

アントニオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

2011120903.jpg

うおおおおおおおお!!!

さすがだぜ!!!
さすが俺が信じた男!!!
いや、漢!!!
漢の中の漢!!!

さすがだぜアントニオ!!!

















だが、こんなもんで満足する俺じゃねぇ!!!

まだ戦いは始まったばかりだ!!!

いくぞ

アントニオオオオオオオオオオオ!!!!

2011120904.jpg

!!!(゚∀゚)!!!

すごいぞアントニオ!!!

やっぱりやってくれる漢だって俺信じてたんだから!!!












だがグロリアス装備は+5、+7、+9とそういう刻みで性能がUPする装備!!!

めんどくさ!!!

やっぱりせっちゃん的には!!!

+7にしてハイパーポタ子道を!!!
駆け上がらなきゃね!!!
へっへっへ!!!













2011120905.jpg










え・・・?


いやいやいや

まさか・・・そんな・・・



え・・・!?



















ア・・・ア・・・アントニオオオオオオオオオオ!!!

2011120906.jpg

てめぇぇぇぇぇぇ!!!














後一歩だったのに!!!

後一歩だったのにぃぃぃぃ!!!

アントニオおおおおお!!!

俺はお前を信じていたのに!!!
信じていたのにぃ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

あんまりだよぉ・・・こんなのって・・・ないよぉ・・・

せっかくの伝説の武器が!!!
俺の武器がぁ!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)












フェイヨンカプラでションボリ(´・ω・`)してたら
いいんちょさんが駆けつけてくれて励ましてくれた!!

2011120907.jpg

いいんちょさんまじ優しい!!!
超優しい!!!

いいんちょさんの檄はまじで元気でるわ!!出るわ!!!(`・ω・´)





しかも慰めついでに

2011120908.jpg

なんかもらった!!!

ウェーイ!!(0w0)

いいんちょさんありがとおおおおおおおおう!!!(*゚д゚)











そんな失意の中たまり場に戻り

アクビちゃんたちでキャッキャしてた。

2011120909.jpg

三人いるのに三色じゃなかった不思議!!!>w<














そして

この後遊びにいったのは

2011120910.jpg

また別のお話(゚∀。)












じゃ、Web拍手のお返事でっすー!!

12/8

20:16
'`ィ(´∀`∩
ルナで御座います(´・ω・)
えぇ~とご報告ですかね?
皆様のおかげで無事Inが出来ました。
今年中にIn出来たのは奇跡(運を使い切った可能性大!!orz)

ワンタイム解除やらメモったID&Passの大捜索やらで、ある意味大掃z(サーバーとの接続がキャンセルされm(ry
で、久々にInしたら何もかもがさっぱりで頭の中でさっぱり妖精が『さっぱりさっぱり~♪』と舞い踊っている状態で御座いまして(´・ω::;:.....

日記で何やら明日はログ祭との事( ´∀`)
これは間が良いと言うべきなのでしょうかね?
ところで何鯖でやるのでしたっけ?(それすらも忘れるアホ1名\(^o^)/)

とりあえず、最初にも書いてますが無事Inが出来た事をお知らせします(´・ω・`)
これでまた集まって遊べるようになったじぇヘ(゚∀゚ヘ) by Sara鯖のルナの人


おめでとおおおおおおおおお!!!
いやぁ無事にログインできたようでなによりですよ!!よかったよかった!!!

あと今日の祭りは全鯖だよ!!!
12/24はSara鯖だよ!!だよ!!!
ナイスタイミングな復帰にGJと言わざるを得ない!!

また皆で集まって遊ぼうネ☆
わいわいしようず!!

12/9

01:11
ラピュタは録画すればイイジャナーイ
私はそうする予定ですよ。しかしHDDレコーダーの中身がたまる一方で、早くなんとかしないと・・・CMカットしてDVDに焼くのが結構手間がかかって面倒なんですよね。
ジト目のシフ子がまさかのセクシーなログ子にあの目からキラキラした目になるとは・・・ROGM全然やってないなぁ・・・ノートPCでやればいいんですけどIEは重すぎてFirefoxばっかりつかってるんですよねーCPUがコアソロだから重くて重くて・・・
お祭り頑張ってください、参加者がラピュタに負けないよう祈っています by セス


俺の部屋にはテレビがあるし録画は親に頼んだからいいんだ!!
いや、なぜかTorneさんが不機嫌で日テレ系、テレビ東京系、あと山陽放送が録画できなくなったんだよ!!!
くっそー!!!明日あたりブースター買ってくる!!電気屋で相談して買ってくる!!
っていうかうちの家のブルーレイさん外付けHDDに移すの直接できなくて
BD買わないといけないんだけどうちのパソコンBD対応してねぇよ!!
どうしたもんかな!!!
相方さんに頼むしか・・・いや・・・パソコン借りるしか・・・うん・・・。

そして俺が一番心配しているのが「ラピュタ見てて祭り忘れてた」とかいうそこら辺を心配してるんだよ!!
まぁ俺が心配したところで何も変わんないんだけどさぁ!!!もう!!!

ログ子さんまじ惚れるわー!!超ビューティーだわー!!!
ジト目もいいけどネ!!えへえへ!!
うち基本はノートでやってる。Roと同時起動したらヘンな音するけど!!
だからあんまり同時起動させないけど!!!そしてIE派です☆
がんばって魔石貯めてサイドキャップもらうんだもんねー!!!






いつもありがとうございます!!!

今日は楽しいローグ祭り!!!バルス!バルス!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/09 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

君の笑顔は百万ドル
明日は楽しい楽しい

ローグ祭りだよおおおお!!!


皆!!!

祭りだよおおおおお!!!!






       /::: 三三\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\  _________
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | .| |            |
     \:::::::::   |r┬-|  / | |           |  12/9(金)21:00~
    ノ::::::::::::  `ー'´  \  | |           |  金曜ロードショー ラピュタ
    |:::::: r   ニート |  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |







いやいや逆に考えるんだ・・・ルパンじゃなくてよかったと・・・
そう考えるんだ・・・

ラピュタになんかまけねーよ!!!
バロス!バロス!!

・・・

バルスだった。







や、今日も元気にロギ日記いってみよう!!!(゚Д゚)

今日もログ男さんの笑顔が眩しくてマジ惚れそう!!!
やっべーよー!!ログ男さんまじIKEMENだよぉ!!!

2011120801.jpg

見てよこの笑顔!!!
超笑顔じゃねぇかよ!!!
屈託なさすぎるだろおおおお!!!
まじ天使!!!(*'ω'*)



さて、一番最初に選んだ元サブマスのシスティアちゃんが本日めでたく

2011120802.jpg

レベル10になりまして!!!



もう10になったら迷うことないよね!!!
たしかにシフ子のジト目は最高だけどね!!!ね!!!!

2011120803.jpg

サクっと転職だよおおおお!!!








おいおいおいおい!!!

2011120804.jpg

デラべっぴんさんでねーかー!!!

衝撃的だろ!!!
これはまじでやばすぎるだろ!!!
何このオトコマエガール!!
超いい笑顔すぎんだろ!!!!!

まじ惚れる!!!
超惚れちゃう!!!




っつーわけで

2011120805.jpg

再びサブマスの座を取り戻したシスティアちゃん!!!

やっべーまじ可愛いやっべー!!!
ログ子の可愛さはヤバイよ!!!
まじやばいよおおおお!!!
なにこの破壊力!!!
みてこの腹筋!!!
やっべぇ!!!
超やべぇ!!



これはEXも買うっきゃねえ!!!
買うしかねぇ!!!

そんなわけで血眼でシーフEXを捜しましたがありませんでした。
ちぇ!!!




じゃ、Web拍手のお返事なんよ!!!

12/8

09:03
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な相方さんが羨まし(ι゚ω゚)ィィ・・・

如月さんの日記みてるとドラクエやりたくなってきちゃう・・!
でもハードが・・ない・・・!(つД`) by むい


ありがとう!!
いい大人になったけど相変わらず中身は子供だよ!!わぁい!!
ドラクエ超おもしろいよ!!!
Wii買うのがあれならスーファミ買えばいいんだよ!!!
安いよ!超安いよ!!
ソフトも安いよ!!素敵!!!






いつもありがとうございます!!!

明日は楽しいローグ祭り!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/08 Thu | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

世界を見渡す目
金の鍵を手に入れた俺は意気揚々と竜王の城に突撃!!!
たしか鍵がなくて入れない部屋があったんだよね!!!
今日はお宝ガッポガッポもらっちゃうぜ!!ヒャッハー!!!

意気揚々と向かったら銀の鍵で開くタイプの扉でした。

こんなことなら!!!
もっと早く!!!
くるべきだった!!!


宝箱を開けると出てきたのは世界地図でした。

こんなことなら!!!

もっと早く!!!

くるべきだった!!!




っていうか2の世界にも世界地図あったんだ!!!
まじかー!!超まじかー!!!
やっべ!!これ超便利!!!まじ便利!!!
世界が見渡せちゃうすっげー!!地図超すげー!!!



地図を見ながらの冒険は楽なものだった。
いやーなんで今までもってなかったんだろうね。
超あれだよ。まじ大変だったんだけど。
まぁそこは自分の愚かさを呪うしかないんだけどね!!!

だからあれほど世界はくまなく見るべきだと・・・!!!

ドラクエの世界では細かい部分を逃してもなんとかなるのがいいところだと思います。
なんとかなるなる☆

んで竜王の城いった次はその下にある塔にいってみた。
なんか感じ的に紋章がありそうな気がしないか!!!

何度も登って何度も迷子になって・・・ようやく天辺についた勇者一行。
そんな一行を待ち構えていたのは・・・ハーゴンの動向を探るおっさんだけだった

ノオオオオオオオオオオオオ!!!

超苦労して登ってきたのにぃぃぃぃ!!!
ほとんど何もないとか!!!
まじかよおおおおお!!!

ちっくしょおおおおおおおお!!!

ここの塔は大灯台というらしい。
紋章ねぇのかよ!!
感じ的に太陽の紋章ありそうじゃねぇかよ!!ちくしょう!!!
そんな感じで大灯台を後にした俺。っていうか飛びおりた!!
べ、別に自殺志願者じゃないんだからね!!!

っていうか雨露の糸の情報もみつかんねーしよコノヤロー。
どうこうしているうちに着よう貧乏王子が呪われて離脱。
やめて!!!いかないで!!!!!
勝手に離脱しないでぇぇぇぇ!!!!!
仕方なく速攻で世界樹の葉を取りに行って治してあげました。
なんだなんだいって俺らのパーティーには必要なやつなんだよぉ!!!
いなくなったら困るんだよぉ!!!
そんなわけでベラヌールは特に情報もなく終わった。
おいおい雨露の糸はどこにあるんだよぉ!!!
機織ってくれるおっさんの話はどうでもいいんだよぉ!!!

そんなわけで世界を何度回っても見当たらない糸の情報。
もう俺は疲れたよぉ・・・どこだよぉ・・・
ラダートムで王様見つけたけどしらばっくれられてイラっときた俺はひっそりとした店にやってきた。
雨露の糸切らしてるんですよ~
やっといたああああああああ!!!
お前かああああああああ!!!

喜び勇んでドラゴンの塔(北)に向かいカカッと雨露の糸GETだぜ!!!
いやっほおおおおおおおおおお!!!
頑張った!!俺超頑張ったよおおおおお!!!
これが努力の証ってやつ!!!まじ最高!!!これぞ冒険の醍醐味だよね!!!
いやっほおおおおおお!!!!

んでテパの村にいって月の欠片をGET!!!
おっさんに聖なる織り機と糸を渡してしばらくウロウロしたけど出来てなかったので諦めて帰りました。





じゃ、Web拍手のお返事ですんヽ('ω')ノ

12/6

22:10
1日早いですが、お誕生日おめでとうございます。でもこれを見るときにはぴったり誕生日です。
初めてsesのローグの名前で拍手したのが去年の12月7日でした。1年って早いですね。今年のROはすごく楽しかったなぁ~。23日以降にはちょっと復帰したいと思っています。
ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いします。 by セス


ありがとうー!!!
なんか一年あっという間だねぇ!!一年早かったねぇ!!
今年は色々遊んでくれてありがとう!!
また復帰したら遊ぼうぜ!!!>w<
来年もよろしくぅ!!!ヽ('ω')ノ

23:54 アルゴス高くなってないかー復帰は遠いわー えz

まじでー!
でもアルゴスは高くはならないわーまじ無理ー

12/7

10:20
今更だけど、相方さんマジIKEMEN。
あ、あれ、如月さん誕生日だとっ
もう過ぎちゃってる感じ(゚Д゚Ξ゚Д゚)!?
おめでとうございます(*'▽'*)!!

ログ男もかっこいいな・・・・。
シフ子も捨てがたい・・・(´ω`)
どっちも愛せばいいのか!!!! by yuuna


相方さんのIKEMENっぷりは留まる事を知らない!!!
そんなわけで俺の誕生日は実は今日でした!!
すごい!ミラクル!ありがとーう!!

ログ男さん超かっこいいよ!まじIKEMEN!!
スミ男さんはスミ男さんでかっこいいんだけどね!!
でもまーくんが転職したら同色2人になっちゃうなぁ・・・どうしよ・・・
まじ悩む!!!
シフ子かわいすぎるけどもうじきログ子になるよ!!
ログ子!ログ子!!うっひょおおおおおおう!!!

12:56 放課後プレイがね・・・ 有名になってから詰まらなくなったね・・・

2が好きだったなぁ。付き合うまでの過程がものすごいほほえましかった。
3だっけ・・・、巨乳ドSメガネと付き合ってるの?
あのゲスいやつが好かん。あいつ最低やで。ボカされてるけど。
2の子最初のうちは可愛かったのになんであんなにそばかす増えたああああああん!!
増えすぎやあああああああん!!!






いつもありがとうございます!!!

脳筋王子、器用貧乏王子、犬王女。
もう王子とか王女とか書くのメンドイから脳筋と器用貧乏と犬って略す。
ひどいいいようだけどだけど別に嫌いなわけじゃないから!!
むしろ大好きだから!!!

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム
2011/12/07 Wed | DQ日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

私は豆葱が好きだ。大好きだ。
いい年して電撃プレイステーションを購読してうふふきゃっきゃして見るのが趣味です。
というか週刊誌以外だとこれしか雑誌買ってない気がする。
まぁ電撃4コマ目当てなんですけどね!!!
りんさんかわいいよりんさん!!残念すぎるよ!!!

そんなわけでVitaももうじき発売ですね!!!
いやー楽しみ!!まぁ発売日に買うってことはないんだけどネ!!
でもああいう新しい携帯ゲーム機って見てるだけでワクワクしてくるよね!!!
ポポロクロイス物語PSP版とPSPを買って
「ポポロクロイス中途半端に端折りやがってえええええええええええええええ!!!」
と絶望したのが昨日のことのようだぜ!!!
ん?絶望して3編あるうちの1編しかやってないよ。
おかしいなぁ一番楽しみにしていたのはPSP版エピの2編だったハズなのになぁ!!!
絶望は大きい!!!
世界は深い悲しみに包まれた。

んでVitaのソフト発表の時から気になってたラグナロクオデッセイを予約したよー!!\(^o^)/
本体よりも先のソフトを予約とか俺癌蓄の鑑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、でも正直あれ楽しそうじゃん!!モンハンみたいじゃん!!!
とか思って予約しましたけどね。
でもあれジャンプとか縦の動きあるのかなぁ・・・。
あったらどうしよう・・・。酔うのに。

それに「ラグナロク」と冠しているタイトルだもの!!!
早期予約で忍者コスがもらえるくらいだもの!!!
豆葱コスとかもそのうち出るとか、もしかしたらデフォであるかもしれないよね!!!
うっひょおおおおおお!!!超楽しみぃぃぃぃぃぃ!!!!!

まぁそんなわけで我々癌蓄にはお馴染みのアイテムチケットついてきまーっす!!
これに関してはついてなくても買おうと思ってたけど
アイテムチケットつきがあるならそっち予約するしかないじゃない!!!
エリート的にね!!!(癌畜の)

早期パッケージ同梱版でアイテムチケット3つ。
んで普通の予約版にはアイテムチケットが1つ付くらしい。
どんだけチケットつけるの!?
っていうか普通のパッケよりもお買い得なんじゃないの!?なんで!?

まぁそんなわけでもう遅すぎるよ!!!
皆もうネタにして終わったよ!!もう皆知ってるよ!!!

っていう早期同梱版アイテム3種はコチラ。

2011120601.jpg

キューペットだとおおおおおおおおおおおおお!!!
まさかのキューペットが特典だとおおおおおおおおおおお!!!

そんなことよりまたタイニーの卵もらわせろよおおおおおおおおおおお!!!



っていうかキューペットとか寝落ちしたらどうす・・・

2011120602.jpg

ん。





2011120603.jpg

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

寝落ち救済システムktkr!!!
ktkr!!!






んであんまりウワサされてなかったもう一つの予約特典。
もしかしてこれの発表があったのは最近?

2011120604.jpg

見た目面白そうな中段装備。
STR+1と物理攻撃時+1%。
なかなかいい装備じゃなあああああああああああい!!!

ということでがんばってVita買わないとなぁ!!!
俺、ガンバ☆








そんなわけで今日もロギ日記いってみよう!!!(゚Д゚)



シーフEXは風のダンジョンに勝利し792の経験値を手に入れた!!!

2011120605.jpg

おや・・・シーフEXの様子が・・・?



ディケディケン!!

2011120606.jpg

ディッディッディッディディッディディッディ!!

2011120607.jpg

ディッディディッディッディッディディー!!!



チャーチャーチャー!!
チャララチャララチャー!!!

2011120608.jpg

おめでとう!!!
シーフEXはローグEXに進化した!!!



そんなわけで速攻でサブマスにしてきたよー!!!\(^o^)/

2011120609.jpg

デフォログ男さんとは違う色香が漂っているぜ!!!
ヤバイ!!!青髪ヤバイ!!!
たぶん俺のツボなんだと思う!!!
あと茶色一色の上着もいい!!!
デフォログ男が赤一色の上着だったら最強だったのにな!!!



そんなわけで現在うちには

2011120610.jpg

ログ男が2人います。

やっべえええええええええええ!!!
楽園みたいやんなあああああ!!!
そのうちにシフ子がログ子になるよ!!!なるよ!!!
あと勢いにまかせてフランベルジェs3買ったよ!!買ったよ!!!
盗蟲の卵cも買ったし!!!

しばらくはログ男EXをスキル研究所に篭らせてシフ子とマー君の育成に励むのだぜ!!!
頑張れマー君!!!
超放置されて強く突き放されているけど頑張れ!!!
でもスミ男が2人になってしまう・・・しかも同じ色・・・悩むな・・・むぅ。

でもシフ男転職したけどレベル10のままだったからもしかしたら転生2次はレベル20とかかもよ!!!
うひょー!!俄然やる気出てきたー!!!葱男を作るぞ!!葱男ぉぉぉ!!!
となるとシフ子EXが俄然ほしくなってくるな!!!
まぁ金ないけど!!!'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

12/6

00:17 今ってROってどうなん? えz
00:17 おれのアルゴスcは高騰してる? えz


アルゴスさんは安定のゴミcだよ!!
安心してね!!!
今は頭に乗っける幼女をGETするのにみんな必死さ!!
幼女かわいい!!!

05:47
あいかわらずいい相方さんでうらやましいw

ROGMは寝落ちしてもデスペナとかない安心設計なので
そっちの方が向いているのかもw

魔石260個越えたけど使い道がない葱 by 参上!


俺にはもったいないくらいのいい相方です(´ω`)
超あったけぇよぉ!!寝落ち率も格段に上がったけどあったけぇよぉ!!!

ロギは適当にだらだらしてればいいですよね。
ダンジョン送り出してエラー吹いてまたログインしてダンジョン送りだしてっていうエンドレスでOK!!
どうでもいいアイテムをもってかえってこないで!!!魔石頂戴!!!
天馬の羽耳は超かっこいいですよ!!!まじで!!!
俺がんばってまた180個ためてSara鯖にもっていこっかなー!!
でもサイドキャップほしいしなー!!!
よく考えたらSara鯖ローグLv70すら越えてなかった!!わぁい!!!






いつもありがとうございます!!!

なんか気がついたら一日が終わってるんだよね。
ね、寝てるんじゃないよ!!!寝てるんじゃないんだからね!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/06 Tue | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

君はこの猛攻を止められるか!
話は5日前に遡る。
相方がちょっと早いけど誕生日プレゼントくれたんだ。

俺:なにこれ着る毛布じゃん!!!

俺:こんなの着たら寝落ちしまくるに決まってんじゃん!!!

相方:普段から寝落ちしてるくせに何言ってんだ。

相方:どうせ寝落ちするんならこれきて風邪ひかないようにな。


相方さんはそう言うと颯爽と帰っていった。

やだ相方さん超IKEMEN!!
まじオトコマエ!!!
相方さんのお陰で毎日酒がうまい!!!
寒い冬にはこの一枚!!!

キャー!!!







衝撃の5連続寝落ち。







着る毛布やばすぎワロス\(^o^)/



しかもPC前で寝落ちしているにもかかわらず

朝起きたら

脱皮して布団にいる俺!!!

もうどうなっているの!!!
どうなってんの俺!!!



ということでここまでくれば皆様、なんとなーくわかってくるかと思いますが
ネタが尽きたのおおおおおおおおおおお!!!
もうダメ!!もうストックないのおおおおおおおおおおお!!!
基本ストック無しとれとれぴちぴち鮮度バツグンブログを目指してるからもう無理ぃ!!!

ごめんねええええええええ!!!






あ、でも

2011120501.jpg

2011120502.jpg

スミ男とログ男がレベル10になりました!!!(*'ω'*)
転生はまだ実装してないんですかね!?自力転生まーだー!?
職安のレベルを上げればいいの!?
それとも1次職→2次職はレベル10で2次職→転生2次職はもうちょっと上のレベルならなんとかとか
そういう話!?
そうなの!?ねぇ、そういう話なの!?

うおおおおおお!!!
俄然やる気出てきたああああああ!!!

っていうかポリルーやってねええええええええ!!!
そんで今日はもう眠いからこの後寝るよおおおおお!!!
どんだけ寝るの俺!!どんだけ寝たら気がすむの!!!
誰か!!!俺の睡魔様を吸い取って!!!吸い取ってよぉ!!!
眠れん人に俺の睡魔様わけてやりてよおおおおおお!!!






いつもありがとうございます!!!

(「・ω・)「~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/05 Mon | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

まだまだ終わらない!
連動アイテムも無事実装されて俄然やる気なロギだよ!!だよ!!!
ダンジョンもぐりまくりだよ!!天馬の羽耳をGETした今俄然サイドキャップを狙うんだゾ!!!
羽耳超かっこいいよねー!!!あれまじいいよー!!!ヽ('ω')ノ

そんなわけで最近は前線方面にはいかずダンジョンヒッキー隊継続中です(´∀`)
指令所がレベル14になったんで4人でダンジョン特攻中!!
ログ男、スミ男、シフ男、シフ子の4人PTでまー君は1人キャンプでお留守番中!!!
なにそれ超かわいそう!!!
でも指令所レベル20とかしようと思ったら超大変なんですけど!!!
資材とか足りないんですけど!!!

そんなわけで資材をガッツンガッツン用意するべく倉庫のレベルをガンガン上げて
各キャンプとも第一倉庫がレベル20になり、第二倉庫を建設しました!!!
メインキャンプでは傭兵をガンガン生産して第二第三キャンプから資材を送る毎日だよ!!!
とりあえず傭兵を生産しまくってダンジョンもぐりまくってレベル上げて魔石GETしまくらなきゃね!!!

そんなわけで一時期減った俺の魔石はようやく70個を超えました。
サイドキャップまで遠いよ!!!遠いよ!!!
悩むのが今の天馬を露店で売ってお金にして自分用はまだ魔石稼いでGETするかどうか悩むよねー!!!
今だといいお金になりそうな気がしないでもないけど天馬まじかっこいいよおおおおお!!!
でも天馬っていうとどうしてもダンレンジャーを連想するよおおおお!!!
天に輝く五つ星!!!いつになったらキバさんを混ぜてくれるんですかね!!!

そんなわけで

ログ男、スミ男、シフ男→レベル9
シフ子→レベル8
まー君→レベル7

という感じでまー君の置いてけぶりがひどい\(^o^)/

でもログ男とスミ男がもうじきレベル10になりそうでちょっと楽しみ!!!
でも職業案内所で転生職ってまだ未実装なのかな!?どうなのかな!!!
クジでは転生きたけど自力はできないのかなぁ!!もう!!!どういうことなの!!!
でももうじきシフ男がもう少し頑張ればレベル10になるのでそれを楽しみに頑張るんだよぉ!!!
そのうち自力転生が出来ると信じて!!!それも頑張るんだよぉ!!!
葱最高だよ葱!!!でもEX豆もいいよね!!!
超楽しみー!!!

でも最近買うものがほとんどなくて金余り気味なんだよね。
ちょっとシフ男さんにいい装備でも買ってあげよっかなー!!!とか悩んじゃう!!!

そんなわけでまだまだ絶賛ロギプレイ中な俺なのでした。
やべぇポリルーやる暇がねぇ!!!
教皇様欲しいよぉ!!!後6個くらい欲しいよぉ!!エンチャもしたいよぉ!!!



じゃ、Web拍手のお返事だよぉ!!!

12/2

23:10 元ネタ http://goo.gl/Sbpiz えz

秘密結社っていうとこういうイメージだよね!!!
復帰まーだー?

12/3

00:13
勘違いだったらすまない。
ブログのSSを見て感じたのが、
「そこは入力するところが違うんじゃないか?」
「アイテムチケットってとこなかったっけ?」
という2点です。

この間違いだったら、楽でいいのにね。
なんとか手に入れられる事を願っております。 by いいんちょ


いいんちょさんありがとおおおおおおおおおおお!!!
いいんちょさんのお陰で無事にGETできたよ!!
っていうかブログ書いてるときに気がつけよ俺えええええええええええええ!!!
間違いだったのでとってもラクチンでした!!
無事にGETできたよ!!まじサンクス!!!

01:43
こんばんはー |壁|-)
こっそり現れてみるイラでーす。
遅くなったけど、智さん、発光おめでとうなんだぜ!

>智さんいつごろ転生させよっかなー。悩む。蛍姿もいいんだけど魅惑の腰が・・・。

ここで、「魅惑の腰で蛍姿になっちゃおうZE!」とかささやいてみるテストだ!
(※葱になって発光すればいいじゃない理論)

まぁ、そうすると今度は何年したら発光なんだー?とかなりそうだけどネ。
俺も葱発光は厳しいかな…。メカがやっと99なったぐらいだもんなぁ(爆)

罠葱ならブラゴレさんぼんばーでいけそーな気がしないでもないですが、智さんの進路はどっちだ!?

短剣葱を目指す未来が俺には見えるけれど、予定は未定かなー。
葱は長葱(片手剣仕様)にもなれるので選択肢はひろがりんぐ!
ひよこがあるならひよこを被って属性片手剣でモスコも選択肢に入る?
如月さんの遊び方からすると、のんびりパッシブの方が狩り時間長くなりそうだから、罠よりはパッシブの方が向いているのかもしんない

最終的にはふぃーりんぐを大切にするといいかもだけどな!

どんな型になってもいつも心にモヒ毛様を! by イライジャ


こんばんー!!!ヽ('ω')ノ
おめありだぜー!!
葱でオーラとか無理すwwwwwww
こないだ奇跡的にABが100になったのにwwwwwwwwwww

とりあえず転生後も短剣型の予定なので1ヵ月くらいかけて廃シーフの育成をする予定なのだぜ!!ヽ('ω')ノ
祭りには葱姿で参加したいしね!!!
でもいつにしよっかなー迷っちゃうなー!!!
まぁソロでも2PCだからアイテムの受け渡しできるからこっそり転職してバーンってのもいいけどね!!
へへっ!!
罠は1人いれば十分だよー!!グリーンだよー!!!

心にモヒ毛をもっさもさはやすよ!はやすよ!!

16:34
ID生きててよかったですね。5Mの出費は痛そうですが、もう一個ついてきたよ!っていうポジティブシンキングで乗り切りましょう。きっと如月さんならそんな感じで乗り切ってくれそう。
デビルチいいなぁぷくっとしてるのが可愛いですね。たれ教皇も可愛かったし、私はなんとか3個手に入れました。スロットが停止してるそうですね。あのメンテの数時間前になんとか1000枚くらい稼いでたれ教皇を3個ゲット出来ました。 by セス


いやーお恥ずかしい話超勘違いでした!!まじはずかしい!!
でも
無事にGETできたよ!!やったよー!!まじいいんちょさんに感謝!!感謝だよお!!
とりあえずこの5Mで手に入れたやつどうしようか悩んでたんだよね!!!
Sara鯖のほうにでもおろそうか2PCだからW秘密結社で撮影しようか悩んだりするくらいだよ!!
いやっほう!!
デビルチは超可愛いよ!!!これはもう超可愛いよぉ!!!
トンボ眼鏡はウサ耳帽子に超似合うんだよ!!アニバーサリーちゃん帽にもあいそうだけど!!素敵!!

たれ教皇実はまだ1個しか手に入れてないんだよね!!
最低6個は欲しいのに!!ブランクカードとかでエンチャもやりたいのに!!!
やる時間がないよ!!不思議!!!毎日寝てるよ!!あっれー!!!






いつもありがとうございます!!!

布団から離れられない季節ですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/03 Sat | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

そんなァ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
199ヒーローのエンディングにずっと違和感を感じていたんだけど
こないだその違和感の正体が判明した。

各戦隊がポーズ取ってるあのシーンは
ゴーカイチェンジしてポーズとってるゴーカイメンバーだったんだよ!!!

なんかこう喉に魚の骨が刺さったような違和感があったんだけど
いやーすっきりした!!!

一番わかりやすいのはマジレンジャーかな。比較的最近のだし。
マジレンはマジブルーが♀でマジイエローが♂なんだけど
199ヒーローのエンディングポーズではマジイエローにスカートついてんの。
マジブルーが雄々しいの。いっつも雄々しいマジブルーで笑える。
麗ちゃん・・・。









そしてついに念願の

天馬の羽耳を手に入れたゾ!!!

2011120201.jpg

うおおおおお!!
超かっこいい!!!
これ超かっこいいよお!!!!

これのためにROGM頑張ってたんだよ!!!
頑張った甲斐があったってもんよぉ!!!!!!

さぁ次はサイドキャップだ!!!(゚Д゚)

ROGMからはまだまだ当分離れられそうにありません^q^












あと12/1はRo9thアニバーサリー!!!

おうちに帰るとアニバパッケが届いていたので
さくさくっとチケットIDを入力入力!!!

とんぼ眼鏡と秘密結社の頭巾が欲しかったんだー!!!(*´∀`)ウフフ

よーし4つ入力終わったぞー!!
最後はお待ちかねの秘密結社の頭巾だー!!!


















2011120202.jpg

!?













ええええええええええ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !










そんな!!!

そんなひどいはなしが!?

え!?


何回うってもダメだし

何度見てもあってるのに

どうして!?

どうしてダメなのおおおおおおおおお!!!

うわああああああああん!!!



12/2追記

ご覧のSS通り入力欄を間違えていました。
お騒がせしました。













うわああああああああああああ!!!

2011120203.jpg

速攻買ってしまった。

後悔なんてあるわけない!!!












そんなわけで秘密結社以外はちゃんと入力できたんで
一通り装備してみたヽ('ω')ノ

2011120204.jpg

やっぱ秘密結社が一番素敵!!!

デビルチもいいねぇ!!!
うん後悔はないよ!!!

ただどうしてチケットID死んでたんだい!!
もうバカバカ!!!












そんなわけで初めて今年のアニバ会場いって

2011120205.jpg

大好きなポリルーやってきたよー!!!\(^o^)/









ポポリン一択にしたときにかぎって
ちっとも当たらずマーリン・マグマリンが出るから困る。

でもなんとかポポリンが当たって

2011120206.jpg

欲しかった教皇様GETだぜ!!!











やばい!!
教皇様超可愛い!!!

2011120207.jpg

右手に持ってる杖をブラブラさせるところがまじ可愛い!!!

素敵!!!
いやっほう!!!!

そんなわけで意気消沈気味だけど今日はこの辺で。
じゃ、Web拍手もないみたいだしバイバイ(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!!

新装備いっぱいでウハウハ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/02 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

記念のあの日
9thアニバーサリーきましたね!!きちゃいましたね!!!
今年は去年大不評だった金銀銅制を排除して例年通り1種類のコインに!!!
そうそう、コインが見える点はすごくいいんだからこうしてくれないと困っちゃうよ!!
金銀銅はダメだよ!!!仕組みめんどいし、わけわかんないから!!!
たれ教皇様が300枚でGETできると聞いてwktkが止まらない!!!

そんなわけでアニバを楽しみに今日まで過ごしてきたわけですが、
まだINしてません!!!
最近忙しいんだよー!!!まじでまじで!!!

そんなわけでぐずぐずしてたら
稼ぎやすいスロットが緊急停止したらしく俺超涙目!!
やっぱり俺にはポリルーしかなかったんや!!なかったんや!!!
でも今年は景品に枝含まれてないのね。
やはりここは800枚でもらえる紫を目指して頑張るか、
たれ教皇様を量産するかのどっちかだな!!!
しかしブランクカードとかいうもの300枚だっけかー。
教皇様にエンチャしまくりとかっていうのもいいよね!!!

とかって思ってたけど寝落ちしちゃった!!!\(^o^)/
まさかのブログ書く前に力尽きるとかいう不思議な展開!!!
いろいろあったしね・・・へへ・・・。

アニバカウントダウン?
寝てたよ!!!寝てたよ!!!



ということで先日長い長い道のりを経て

2011120101.jpg

オーラ吹いた智ちゃん!!!(*'ω'*)

ローグ祭りで発光するのが長年の夢だったのさ!!!
ティアちゃんみたいに告知して皆に見守られてっていうのもいいんだけど
このほうが智さんらしいという脳内会議の結果、こんな形に!

たかが未転生の発光とはいえ、智さんの生まれは盗作仕様変更前とかいう大昔。
最初は盗み特化型として生まれたものの
「そうだSTR型にしよう」と、進路変更。
滅多に狩にいかないからなかなかレベルの上がらなかったんだけど
「今年こそ光る!」を目標に2年費やしました。なげぇ。



そんなわけでなんかいっぱいお祝いもらっちゃったよー!!!

青箱7個!
紫箱6個!
カード帖1個!

その他諸々!!!

くれた皆ありがとおおおおおおお!!!

そんなわけでもらった箱類をパカパカしちゃうんだよおおおおお!!!



まずは青箱7個!!!

2011120102.jpg
2011120103.jpg
2011120104.jpg
2011120105.jpg
2011120106.jpg
2011120107.jpg
2011120108.jpg

未鑑定が一個だけとか泣ける!!!
あけるときIKEMENさんが「た!わ!し!」コールしてたせいかしらんけど
でっかいゼロピーがでたよおお!!
これはIKEMENさんの呪いに違いない!!!おのれパマン!!!

ちなみに未鑑定爪はクローでした。スロット1個。
これは明らかにはずれ!?



いや、まだだ!!!
まだ俺には紫箱6個が!!!
まっている!!!

2011120110.jpg
2011120111.jpg
2011120112.jpg
2011120113.jpg
2011120114.jpg
2011120115.jpg

紫→青とか悪い予感満載じゃないですかー!!!
やだー!!!

2011120116.jpg

やだー!!!

っていうかピエロの鼻とか鑑定しなくてもわかるじゃないですかー!!!
やだー!!!

あと未鑑定帽子はマグニキャップ。
槍はティングレティーとかでしたヽ('ω')ノ
ティングはAGIクルセちゃんのために買おうかと思ってたので丁度よかったぜ!!!>w<




そして最後はお待ちかね!

カード帖だよおおおおおおお!!!
ドロー!モンスターカード!!!

2011120117.jpg

割りとアタリじゃああああああああああああああああああん!!!

やったあー!!!
やったよおおおおお!!!







そんなわけで皆ありがとおおおおお!!!

2011120118.jpg

オクトーバフェスタのお陰だかなんだかしらなかったけど
紫いっぱいもらえたよ!!!

わぁい!!!

皆ほんとにありがとおおおおおお!!!






じゃ、Web拍手のお返事ですヽ('ω')ノ

11/30

00:56
メモリアルDなんか歯ごたえ有りそうですね。そういったDは全く行ったことが無いので行ってみたいです。
アニバーサリー始まったみたいですね。待ちに待った、たれ教皇がついに実装。以前から話は聞いてましたがこれはゲットせねばですね!(私だけかも)
しかし、スミ男の顔に似合わない筋肉・・・ドラゴンボールのようですねwなんというイケメンなんでしょう。 by セス


ダークエイジD結構面白かったよー!!
レベル30からいけるしレベルによって出てくるMob違うし、ティアドロップGETできるし!
メモリアルDの中ではなかなか良い部類に入るんじゃないだろうか!!!
俺、もう一回豆と葱でクリアしてティアドロップGETするんだ・・・。

ついにたれ教皇様きましたね!!!
今日念願のポリルー回したりする予定!!!アニバまじ楽しみ!!超楽しみ!!!
ワクテカが止まらないぜ!!!>w<

スミ男さんの筋肉すごすぎるよなぁ。
ログ男さんのしなやかな筋肉と比べてなんとごつごつしいことか!!!
だがそれがいい。惚れる。






いつもありがとうございます!!!

智さんいつごろ転生させよっかなー。悩む。蛍姿もいいんだけど魅惑の腰が・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/01 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
