Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

おやすむ。
うひゃー!!
気がついたら酒3本目だぜ!!!いぇーい!!!
いつ見ても「酒うめぇ^q^」ばっかりで、酒減らすとかいいながら
ちっとも減ってないんじゃないかって?

そんなことねぇよ!!!

今年に入っての俺はすごいんだぞ!!!

なんたって自分の意思で5日間連続休肝日!!!

そしてインフルにより強制的に7日間連続休肝日!!!

この二つを達成しているのだからな!!!
すっげー!!
俺超すげぇ!!!

ちなみにどれくらいすごいかといえば普段は二日我慢して三日呑んでます☆(ゝω・)v
二歩足踏みして三歩戻るレベル!!!
前進できない!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁそんなわけでこの記事かいてる間に寝落ちしまくったので今日は申し訳ないけどこのあたりにさせてもらうんだぜ・・・俺どうやらお疲れみたい。おやすみ。






いつもありがとうございます!!!

今週はずっと忙しいぞ!!頑張れ!!俺!!!

2012/01/31 Tue | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

目の保養
土曜日はお疲れ様でしたー!!!

可愛い可愛いローグ君、ローグちゃんはいなかったけど
影葱♂♀、葱♂♀が揃って超眼福!!!
ちなみに俺の右側にいるのは癒し系ローグちゃんです、ほら、網タイツだろう?

2012013001.jpg

そして一番左のカニ君は新入生なので仲良くしてあげてくれ。
赤色的な意味で。

皆でキャッキャしてる間にどっかいきました。

カニェ・・・。











んで昨日は必死でポタ子さんしてたんだけど
必死すぎて最後の記念SSすらうまく取れませんでした。

やだー!
俺ったらもうやっだー!!!

2012013002.jpg

なので可愛いせっちゃんでも見るといいよ。

せっちゃん可愛いよせっちゃん。



とりあえずまたお金溜めてグロ治癒作ってあげたいなぁ。
あと+7博愛も欲しいなぁ。

なーんだせっちゃんが一番の金喰い虫じゃないか!!!
この金食い虫!!!

セセラ:だって私が稼いでるもん!!!

たしかに。










まぁ、欲しいものを書き上げたらなんていうか
もう何百Mとかじゃ足りない気がするから
そんな買いたい衝動は抑えておくんだぜ!!!>w<

すまない、せっちゃん!!君の口座は凍結しておくよ!!!

しかしどこまでいっても出費する一方でなかなかお金持ちにはなれないなぁ。
でも真のお金持ちってやることなすことがお金になるらしいね!!
すごいや!!貧乏人の俺には考えられないや!!!
でもそういう人ほど常にアンテナ張り巡らして金のニオイをかぎつけるんだろうなぁ!!
すげぇや!!!俺にはマネできないや!!!

だから俺は貧乏なんだね!!!けって~い!!!

(´・ω・`)








じゃ、Web拍手のお返事だよぉ!!!

1/28

22:19
スケワカcおめです。
スケワカ狩りでドレインリアーcを出し,
ポルセリオ狩りで蟲卵cを出し,
ウルフ狩りではスネイクcを出した私の
レア運はいいんでしょうか?

ブログ毎日見に来てますよ!
帰宅直後にサブPCで更新まだかなと見てランクリ,
寝る前にメインPCでじっくり読んでランクリです。 by hiro


ありです!!!出た瞬間目を疑いました!(`ω´)-3
なぁに狙ったカードほど出ないもんだよ!!!
そうさ!そうだよ!!
狙ったカードが百発百中で出るのなら今頃億万長者さ!!おっくせんまん!!
たくさんの微妙なカードの上にレアカードは成り立っているのさ☆(ゝω・)v

毎日見てくれてるだなんて嬉しいなぁ!!
ありがとう!!
ランキングクリックは更新の励み!!まじサンクス!!
俺頑張るぜぇい!!!>w<

1/29

20:45
私がウアーcを出すより先に出すなんて・・・・
きっと智さんに運を吸われたに違いない、ぐぬぬ。

それはさておき、おめでとうですよ!・・・・・爆発しろ! by いいんちょ


まさかの先乗り!!おさきに!!!
いんちょさんの運もらっちゃったかもね!!へへへ!!!
だが爆発はしない!!!|д゚)+

1/30

18:16 すけわかcげっとオメデトウゴザイマス(´q`)イイナ~ by 壁|・ω・)

ありがとう!!!(´∀`)
数ヶ月はでないかなとか思ってたけど思いのほかあっさり出てびっくりです゚+.(・ω・)゚+.゚
自分で使うか売り飛ばすかちょっと悩み中!!でもたぶん売る!!(゚Д゚)






いつもありがとうございます!!!

ほんとはもうちょっと更新する内容があったんだけどSS撮り忘れてたからまた後日!!>w<

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/01/30 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ときめくゼ☆
きょ~うは たのしい ピクニィック♪

着て行きたいの~ 赤い服~♪



赤い服ねぇよ!!!
俺、紫だよ!!!
紫装束だよ!!!



着たいよぉ!!!

俺も赤い服着たいよぉ!!!



そうだ・・・新たにローグを作れば無問題じゃないか・・・!!!



・・・キャラスロに空きがねぇよっ!!!

頼む・・・!!!
どうか♂葱に赤い服を・・・!!
EX3の実装をッ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



序盤の歌はなんかのクリーニング屋のCMの替え歌です(*'ω'*)

たまに思い出してしまう。

なんでだろうね!!!
不思議!!!

そんなわけで紫の装束着て今日もキャッキャと第四ローグ祭りに参加したいと思いますヽ('ω')ノ
お暇なら是非!!!
俺待ってるから!!!









じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)













今日も元気に炭鉱夫!!!

石炭王に俺はなる!!!

2012012801.jpg

鋼鉄でもいいよ!!!

よこせ!!!
この世のすべてを俺によこせ!!!






















しかしチラっと右下に映る白い四角い物体がカードに見えて見えて仕方ありませんが、


残念!!

2012012802.jpg

ただのランタンでした☆

もうやだー!
ランタンさんったら頭半分かくしてお茶目なんだからー!!





















泣いてなんかねーよチクショー!!!

お茶目なランタンさんや紛らわしい鋼鉄さんはいいからカードよこしやがれって言うんだよ!!!



嘆くだけではカードは出ない。

2012012803.jpg

そんなことわかりきってるけどさぁ!!!

でもさぁ!!!
嘆きたくもなるよ!!!
まさかミストcが先に出るとか思わないじゃないか!!!
明らかにスケワカの方を多く倒してるのに
スケワカcよりも先にミストcが出るとか思わないじゃん!!!
同じミストならミストケースcのが欲しいじゃん!!!
欲しいじゃん!!!

まぁでないよりいいのはいいんだけどね!!!
どちらかといえばなんらかのカードが出るだけマシといえる!!

カードが出たときのあのときめき!!!(*'ω'*)
たとえポリンカードでもね!!!
ときめいちゃうよねあの四角いカード!!!
べと液すらカードに見えちゃうその魔力!!!

恐ろしいぜカードの魅力☆(ゝω・)v




















そんな魅力に取り付かれ、

さらにレアカードという希少価値に取り付かれ、

2012012804.jpg

スケワカをバッタバッタと殴り倒す!!!

今日はプチMHみたいになってるのが多いんだよねー。
ミストが混じってたらSAで倒すんだけどスケワカさんだけなら殴るだけで倒せちゃう!!!
※ただし5匹までに限る。

それ以上いたら逃げます☆





















とりあえずクセで一体一体倒すごとに
カーソルをぶんぶん振り回すクセがついちゃった俺です(´ω`)

2012012805.jpg

なぜならこの炭鉱は若干回りが見えづらいからです。

遮蔽物があまりにも多すぎるでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















そんないつものクセで敵を殴りながら、

カーソルぶんぶん振り回してたんだ。



たんだ。

2012012806.jpg

え!?
























え!?




























エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !





ちょっと待って!!!

2012012807.jpg

見えない!!!

心ときめくカードが見えない!!!
見えないよおおおおおお!!!



















見えないけど

でもどうやらそこにあるらしいカード!!!



敵を殴るのなんか途中でやめて夢中でこの手に拾い上げる!!!

2012012808.jpg

まじだあああああああああ!!!

やったああああああ!!!

やったよおおおおおおおおおお!!!



苦節数日が報われ・・・報われ・・・あれ、そんなに苦労してないなぁ・・・。



だがしかし、カードが出たこれはどうやら現実らしい!!!
夢じゃない!!!
いつも夢でしか出ないレアカードが俺のこの手に!!!

いやっほおおおおおおおおおおおおおう!!!

今年3枚目のカードがスケワカとか・・・俺の今年の運はいいかもしれないな!!!
ヤッタヤッター!!












そんなわけでWeb拍手のお返しなんだぜぃ!!!へいへい!!!

1/27

21:30
私は毎日更新待ってる人ですよ!
そんな私のSNSの日記は毎日更新・・・できてないですorz
一度開けると結構サボってしまうのはなんででしょうね by セス


まじで!!やったー!!超嬉しい!!!
SNSはねぇ・・・なんでだろうね・・・俺もSNSもぼちぼち更新したいんだけどなかなか難しいよね!!
そしてSNSもそうだけどブログもだけど一日サボるとずるずる休みがちになってしまう!!ああなんて恐ろしいんだ!!!
ローグ祭りレポートが俺を見てる!!!
大量に撮りためたSSが俺を見てるよ!!!

22:31 押しちゃう押しちゃう!嗚呼、でもぱあああん!!!! by セントバーナード13.5世

やったやったぁ!!!
でもぱああああああん!!!
超かわいいよでもぱあああああああん!!!

1/28

08:50 更新されてないか一日に何回も見にきてますよ!|Д゜) by むい

まじで!!!
そんなに褒めてもなんにもでないよ!!!(*´∀`*)
んもう、ありがとう!!!






いつもありがとうございます!!!

21時にファロス燈台で、俺待ってる!待ってるから!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

地味に痛い
明日は第四土曜日ローグ祭り!!!
略して第四ローグ祭りだよ!!!
土曜日しか略されてないのはナイショだよ!!!

そんなわけで明日は楽しい楽しいローグ祭り!!!
今月の開催鯖はBaldurだよ!!!

Bal鯖のファロス燈台に21時に集合な!!!>w<



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



サボるクセ付けたらだらだらサボリ始めるという悪いクセさ!!
誰か助けて!!!

え?別に毎日更新しなくても待ってる人なんていない

そんな!!

まぁそんなことはキニシナイ!!!(゚ε゚)





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





そんなわけで今日も炭鉱だぜ!!!

2012012701.jpg

それにしてもここの曲はいいよね!!
昔から好きな曲だぜ!!>w<
デモパンMAPもいいけどね!!!へへへ!!!










というかスケワカc狙いなのに

2012012702.jpg

ミストばっかり来るんだけどー!!!
ミストばっかりなんだけどー!!!

これじゃあこないだみたいにミストcがポロっと出てもおかしくないんだけど!!!

まじ勘弁!!!














そうそう!!!

2012012703.jpg

こんな感じに毎回毎回スケワカさんに囲まれてキャーキャーいわれてぇなぁ!!!

もっと俺を取り囲んでくれたらいいんだぜ!!
スケワカさんよぉ!!!

もっと来てよ!!!
そして名刺をよこせよ!!!











まぁでも油断してると

2012012704.jpg

割と危険なことになる。

気がついたらレッドゾーン!!!
まぁ魚もりもり食ってれば死なないけどね!!!

あー早くスケワカcでないかな!!!

ミストさんはノーセンキューでーす!!!まじで!!!





じゃ、Web拍手もないようなので今日はこの辺りで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!!

明日は楽しいローグ祭り!!!ヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

未鑑定品を見るとワクワクするよね
くしゃみとまらない。

どうしてだい?

そんな感じでだらだらしてたら深夜だった。

どういうことだ!!!



まぁそれでもちょろっとだけ狩りしようと思って
ごそごそ準備して炭鉱へダッシュダッシュ!!

2012012401.jpg

ノーセンキュー!!!







アフロなんざいらねぇ!!!

俺はスケワカc・・・ただそれだけを求めているんだ!!!
アフロを放置で走りだす、レベル71の夜。

ここでの装備品なんてだいたいゴミしかねぇんだよ!!!
まったくなんだよ!!!
っていうか他に装備品でるのかよ!!!
アフロくらいしかねぇだろ!!!

ったくほんとカードくらいしか期待できない狩場だなぁ炭鉱さんってばよ!!!

2012012402.jpg

あるのかよ!!!

ガイアスから帽子!?
ま・・・まさか「妖精の耳」なのか・・・!?
ま、まじか!!!!

妖精の耳って割りといい値段・・・だったよな・・・・























2012012403.jpg

デスヨネー














わかってたよ!!!

わかってたさチクショウ!!!

2012012404.jpg

そんなことよりスケワカc出せよコノヤロウ!!!!

うわああああああん!!!ヽ(`Д´)ノ












じゃ、Web拍手のお返事です!!!

1/24

08:08
GH最下層を一人で勝手に肥溜めと読んでるんですがこの呼び方はさすがにまずいでしょうかね?
ハエとUNKがいっぱいなんでいかにも・・・ by LOKIのデモパン好き


だれうま・・・っ!!!
たしかに肥溜めっぽいね!!!
すんげー納得してしまった!!!っていうかすんげーunkだったしね!!!
それにしてもシャアcでなかったのが残念だったなぁ!!!
茨の杖は出てたみたいだけどね!!へし折れてたけど!!!>w<






いつもありがとうございます!!!

明日の更新は一身上の都合によりお休みしますヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

unk大フィーバー!!!
ゴーカイジャーVSギャバン見てきた!!ギャバン!!!

土曜日仕事だったし最終が18:30だったから間に合うか超不安だったんだけど
なんとか間に合った!!!

相方と一緒にいったんだけどね、
「無理だからもういいから間に合わないから」って超不機嫌な俺に
「ぎりぎり間に合うから、最初はCMだから」ってなだめながら運転してた相方まじ乙。

俺超めんどくせぇヤツだなwwwwwwwwwwwwww



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



しかしギャバン超かっこよかった!!!
超おもしろかった!!
ブルーレイ買ってもいいくらい!!!>w<

って言ったら相方が冷たい目でこちらを見ていた。
どうしてだぃ!?









じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)







今日は月に一度のG集会の日だったのでポタ子さんはお休み!!

お休みして張り切って参加してきたYO!!YO!!
でも所属キャラの可愛い葱子は課金が切れていたので♂垢で参戦!!!

「赤葱でくるべき」

俺もそう思います!!!
でも切れてたの!!

そんなわけでレベルの低い層しかいない♂キャラでG狩りいってきた!!!ヽ('ω')ノ
もうどれだけ低いかっていうと戦闘職の葱、WS、アサは70代。
マラソンで走ったハンタも放置で70代。
製薬ケミがかろうじて80代。
ブラギ特化の鳥が94で放置されてるというひどさ!!!

鳥でいけばいいって?
ミンス様がいるから完璧に足手まといさ!!!ハハッ!!!

ということで

2012012301.jpg

葱坊主が行く!!!

魚はいっぱいもった!!!
覚醒もいっぱいもった!!!
もちろんオヤツもサラマインもいっぱいもった!!!

さぁいざゆかん!!!
GH最下層!!!
















2012012302.jpg

ぬわーーーーー!!!

なんかよくわからないけど一撃で死んだ!!!
これがウワサの属性攻撃・・・!!!
HPが3kちょいしかない俺が耐えられるわけがなかった\(^o^)/
だが今日は多めにいろいろ持ってきてるもんね!!!
持ってないものといえばイグ葉とかだもんね!!!
使われる側だもんね!!!へへっ!!!>w<














まぁそれにしても

2012012303.jpg

派手すぎて何もみえねぇ。

ウォーリーを探せよりも難易度が高いんじゃなかろうか。
聞こえるのは羽音だけ!!
ひでぇ!!!












たまにミンスさんがマリコンをかけてくれるんだけど
もらってない状態じゃほとんど当たらない!!!

まぁ、俺の攻撃力なんて

2012012304.jpg

まったく関係ないけどね!!!

ちょっとだけ殴って経験値をたんまりいただくおいしい作業!!!
おかげでBaseとJobが一個ずつ上がりました!!ヤッタネ!!!














この素晴らしいまでに

2012012305.jpg

Missを連発する俺!!!




そしてそのSSを撮った直後に

2012012306.jpg

なぜか倒れてる俺!!!

一体この一瞬で何があったというのか!!!
なぜ俺は死んでいるのか!!!
何が起こったし!!!















そんなかわいそうな俺に見かねて

モヒ毛嫌いのミンスさんがたびたびマリコンをかけてくれました。

2012012308.jpg

やばいツンデレすぎて死にそう。




















1時間くらい遊んだ後はたまり場に戻って

2012012309.jpg

うんこ放流!!!

っていうかうんこ出過ぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















2012012310.jpg

先端がピってなってるところが素敵だね、光輝くうんこ・・・!!!











最後は皆で記念撮影!!!

2012012311.jpg

お疲れうんこ!!!
またきてうんこ!!!









じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこの辺でヽ('ω')ノシ





いつもありがとうございます!!!

ウンコクラエー!!( ゚∀゚)ノシ=●)`д´)ギャアアアアアアアアアッ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

宣伝不足
昨日はシーフ系祭りだったんだけどね

2012012101.jpg

誰もこないのよね。

さみしいことよね。




一人さびしく金曜ロードショーの「続・三丁目の夕日」みてたら

2012012102.jpg

一人の影葱さんがやってきてくれてね

俺が「22時まで皆を待つんだ」っていったら一緒に待っててくれた。
まじ優しい!!!(*'ω'*)

結果的にこれ以上増えなくて二人で「また来週!!」っつって別れたけど
それでもモンハン中にも関わらずしゃべりかけたら答えてくれて嬉しかったぜ!!

次はいっぱい宣伝するから!!!
告知とかするから!!!
また来てね!!!

ということで来週の土曜日は第四土曜ローグ祭り、
略して第四祭りがBal鯖であるんだよ!!!
今回の教訓を生かして最近さぼってた看板露天とかがんばって立てちゃうぞ!
張り切っちゃうぞ!!!

っていうかティルさん(もう一人の司会者さん)自体が来ないとは思わなかったぜ>w<

年末ごろ「リアル事情大変」みたいな感じになってるとはブログで見たんだけど
あれかなー、もしかしてもうやらないのかなぁ。
どうなのかなぁ。




まぁそんなわけで22時に解散して俺はというとたまり場で酒飲みながら
続・三丁目の夕日見ながら泣いてた。
もうこれは泣いちゃうでしょ。泣くしかないよね。
原作も大好きなんだけどね。
鎌倉物語もいいよね、怖いけど。お化けとか妖怪とか超怖いんだけど。
でもあの何度も帰ってくる車の話が好きだったなぁ。
ああいうのはちょっといいよね。





そんじゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこのあたりで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!!

今度こそ楽しい祭りにするんだぜ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/01/21 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

祈りよ届け
昨日告知すんの忘れてたけど

今日ってば、今日っていう日ってば

第八回シーフ系祭りの日じゃないですかー!!!

やだー!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



え?シーフ系祭りをご存知ない?

しょうがないにゃあ。



シーフ系祭りってのはね、
Bal鯖で三ヶ月に一度、
つまり年に4回行われている

アサシン祭り&ローグ祭り

合同の

シーフ系のお祭りなんだぜ!!

もちろん開催鯖はBaldurだよ!!!
シーフでも参加はOKだったりするんだよ!!!
だって僕らは同じシーフ系じゃないかー!!!
ハッハー!!!

そんなお祭りは本日21時から開催だよぉ!!!

集合場所はピラミッドカプラのやや左下らへんだよぉ!!!

2010031301.png

この辺だよ!!!
暇なら是非かもーん!!!

歓迎するんだぜ!!!
ひゃっはー!!!>w<







じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)







今日も元気に

2012012001.jpg

炭鉱夫!!!

念願のコマネチがこれで見放題!!!
いやっほう!いやっほう!!












まぁなんていうかレベル上げをレベル上げるためだけの手段にするのは
ちょっともったいないっていうか
なんていうか

2012012002.jpg

俺は!!!

カードが!!!!

欲しいんだよ!!!!

お前じゃないけどなぁ!!!
お前じゃないんだけどなぁ!!!

欲しいんだよ!!
レアという名の財宝が欲しいんだよおおおお!!!

結果としてレベルが上がればそれでいいんじゃないかな!!!
いいんじゃないかな!!!

とりあえず何はともあれ俺が楽しければすべてよし!!!
ヒャッハー!!略奪ダァー!!!













あと

ついに念願の

2012012003.jpg

SAを取得したゾ!!!

これでMHになっても大丈夫☆(ゝω・)v

この後調子のってぼっこぼこに殴られて泣きながら逃げました。
イヤーン!













でもさ、

でもさ

それにしてもさ、

2012012004.jpg

やっぱスナッチャーの輝きは最高だねぇ!!!
サイコーだよね!!!

この星の瞬きはダイヤモンドの輝きに匹敵する勢いだと思うの!!!
スナッチャーではカードは砂れないけどね!!!
カードも砂れると思っていた時期が僕にもありました。可愛い!!














そんなわけで基本的にはSAは使わない方針で
がっつがつ手当たり次第殴るんだけど

2012012005.jpg

MHは別だよぉー!!
MHでガッツガツ殴ってたら死んじゃうからね!!!
俺死んじゃうからね!!!

やだー!ひ弱ー!!!
このもやしっ子!!!現代っこ!!!












しかしそれにしても

2012012006.jpg

この長さが地味にカードに見えて仕方ない。

スケワカさん、そろそろくれてもいいのよ?チラッ
いいのよ?チラッチラッ





















2012012007.jpg



























2012012008.jpg

お前じゃねえええええええええ!!!

お前じゃないんだよおおおおおおおおお!!!
なんてことしてくれたんだテメェエエエエエエエエエエエエエエ!!!

今年二枚目のカード・・・ゲットだぜ・・・

(つД`)



















まぁそんなわけで

2012012009.jpg

レアハントしててもレベルは上がるんじゃよー!!!

やったー!!!
やったよーーーー!!!

出たカードはミストだったけどやったよぉ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
















はぁ、

2012012010.jpg

やっぱ葱の腰は最高だぜ!!!

そんなことをいいつつ目の前のftmmをガン見するのであった。












じゃ、Web拍手のお返事だよぉ!!!

1/19

22:18
葱の腰は最高・・・

おしりも最高ですy by 壁|ω・)


おしりは豆時代のほうがいいような気がするんだけど
あの紫のもふもふの向こうには豆時代と変わらぬ素敵なおしりが・・・!!!ゴゴゴゴゴ!!!
うひょー!!やっぱり葱は最高だぜぇ!!!
腹もいいよね!!!
腰チラ、腹チラ全てをかねそろえた葱は最強だぜ!!!>w<






いつもありがとうございます!!!

今日は楽しいシーフ系祭り!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

諦めきれない
やっぱさ!!!

2012011901.jpg

レア目指したいよね!!!
カード欲しいじゃん!!!
レア=カードの図式しかないじゃん!!!

乗るしかないこのビックウェーブに!!!

いや、乗るとかいう以前に
波きてないんだけどね。






どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ






波は来てなかったけど

2012011902.jpg

ついて早々なんか別の波が来たんだけどね。

もうやだ、なにこれ。









そんな感じで炭鉱ですよ!!
炭鉱!!!
正しくは廃鉱とお呼びすればいいのかもしれないけど

俺の中では炭鉱といえばここ!!!
ミョルニール!!!

ずーっとずっと昔に狩場にしてたころは3Fまでいくのマンドクセ('A`)だったけど
今は1Fにいけばいいよ!!!

スケワカいっぱいだよ!!!

2012011903.jpg

嘘じゃん!!

ミストばっかじゃん!!!
スケワカよりも比率高いかもしれないミストばっかりじゃん!!!
ひどいじゃん!!!

このままじゃスケワカcというビックウェーブの前に
ミストcを獲得しちゃうっていうそんなオチが待ってる!!!

いやあああああああああああああ!!!
俺はレアが!!!
レアが欲しいんだよおおおおお!!!









まぁ俺くらいのレベルになれば

2012011904.jpg

コロっと出たランタンとか鋼鉄とかがカードに見えて仕方ないんだけどね!!!

っていうかむしろもう敵倒した瞬間カーソルぶんまわしてドロップを調べまくるんだけどね!!!
カード出せよコノヤロウ!!!











以外とラクショーかと思いきや

2012011905.jpg

クリティカルが割りと痛くて魚は100個くらい欲しいです。
でも狩場のランクを下げたのでおやつを持っていかなくていいよ!!!
エコだよ!!!
時代はエコなんだよぉ!!!
いやっほう!!!












それにしても

2012011906.jpg

葱の腰は最高だね。











じゃ、Web拍手のお返事だよおおおおおお!!!

1/18

22:29
EXおめです
元々連動アイテムは度外視・まったりと楽しんで?いるので
デリートは予定ないですね

ええ、まったりが長続きする秘訣ですよw by 参上!


ありがとう!!!
シーフ娘EXちゃん可愛いよ!!可愛いよ!!!
早くレベル10にして色違いログ子を愛でるよ!!愛でるよ!!

ロギに関してはのちのちに連動アイテムばんばん出しそうな気がして当分やめられないぜ!!!
Roが続く限りロギは安泰だぜ!!!>w<






いつもありがとうございます!!!

スケワカcもいいけどガイアスcでもいいよね!!!>w<

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

欲しい時が買い時!
まったりのんびり狩りにいこうぜ!!!
っていう感じだったんだけど

2012011801.jpg

なんかダベってたら一日が終わった。

「また今度ね!!」っていって別れたけど
どうもまた今度は無いらしい(´3`)アルェー

もしかして・・・俺・・・足手まとい!?

そんな!!!

たしかに俺は常にレベルの下限だし
ステは趣味とかAGIステばかりだし
PTはなれてないからLKとか出したらしょっちゅう決壊するし

・・・おいなんだこのダメプレイヤーは。
考えれば考えるほど足手まといにも程があるぞこの野郎。

ま、まぁでもレベル合いそうだし誘えばまたきっと今度はあるよね!!!
きっとね!!!




そんなわけで日々こつこつとロギはいまだに頑張ってます。
いいんちょさんはなんか天馬とって速効データ削除したんだって!!早いよ!!!
俺はがんばってサイドキャップを手に入れるのさ!!!
一方相方はもうすでにサイドキャップを手に入れていた。早いよ!!!

まぁマイペースでのんびり頑張ればいいのさ。
毎日気張ってたら疲れるしね!!!
まぁ気張ってないけど。だらだらしかしてないけど。

そんなわけでついに念願の

2012011802.jpg

シーフ娘EXを手に入れたゾ!!!

150kとか正気の沙汰じゃないwwwwwwwwwwww
超高いwwwwwwwでもいいのwwwwwwwwwwwwwww
だってログ娘は正義だからwwwwwwwwwwwwwww



ジト目可愛いよジト目。

2012011803.jpg

しかもキャラクジ使用したらなぜか超重力が襲って来て
5分くらい画面切り替わらなくて
仕方なくリロード押したらキャンプ画面に戻って頭真っ白
アジトの倉庫空っぽ
慌てて待機所みてもキャラがいない。

このどうしようもない絶望感に打ちひしがれていると
なんかリンクがあったからそこ押してみたら

いたあああああああああああああああああああああああああ!!!

ああああああああもう超心配したあああああああああ!!!
キャラロストしたかと思ったああああああああ!!!
150kが水の泡かと覚悟してたあああああああああああ!!!

めでたし、めでたし。

早く可愛いローグちゃんになるのですよ。
うふふ。

そんな俺の所持金は9kになった。
何も買えない。
でもいいの、幸せだから。

まーくんはBSに転職することなく引きづり下ろされた。
夢は5人全員豆葱系だネ☆

俺の野望はまだまだ続く。
葱には自力で転職するの!!
がんばってレベルあげて可愛がって自力転職させるんだから!!!

俺がロギをデリートする日は果てしなく遠い。




じゃ、Web拍手のお返事だよォ!!!

1/17

19:56
>WB痛い
隠れろよぉぉぉぉ!

混んでいるのか?
なら仕方ねーが、伊豆だしなぁ。 by トパーズ


隠れるというその発想もなかったし詠唱みてからハイドなんて間に合いっこなさそうだぜ!!
俺の腕的にな!!!ハッハー!!
狩り場は混んではいない!!ぼちぼち人がいる程度!!!
3PTくらい見かけたかな。俺はソロだったけど。泣いてないぜ。

1/18

11:50 何度見てもとむさんがボンバーさんにしか見えないでござる^q^ by 7

よくみてよこの俺のサラサラキタローヘアーを!!!
・・・ヘルモかぶってたらだいたい同じにしか見えない!!!Σ(´Д`;)
くそーやっぱり熱血鉢巻じゃないと認識してもらえないのかぁ!!!
悪魔羽耳はまだ装備できないし!しかもホークアイ手放せないし!きぃ!!






いつもありがとうございます!!!

早く自力で転生2次になれるようにならないっかなー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/01/18 Wed | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

そうだ、旅に出よう
最近は日付が変わる前に寝るのがマイブームです。
やだ俺ってば健康的ぃ!!!
超健康!!!
いやっほう!!!
酒がうまい!!
インフルなんて吹き飛ばしたぜ!!!>w<

と思っていたら相方の家族がインフルにかかったらしい。

お・・・俺じゃねぇぞ!!!
俺のせいじゃねぇぞ!!!

・・・たぶん。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そういえばついにTorneさんでガンダムが録画できなくなりました。
なのはも録れません。フェアリーテイルも録れません。
なぜかトリコも録れません。
もう俺はどうすればいいんでしょうか。
未来日記楽しい。アナザー怖い。

もうTorneさんなんて・・・Torneさんなんてええええええ!!!

新しくTorne買いなおせばいいんですかね・・・なんでだよぉ・・・
修理に出そうにも今あるTorneさん出したら録画できないじゃないですかああああ!!!

もうやだあああああああああああああ!!!

とりあえずゴーカイジャーが録れるから・・・まぁ今ん所はいいか・・・。
ゴーカイジャーが録れなくなったらもう泣いてぶち壊してやる。




じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)




レアもなんにもない毎日に

絶望した!!!




俺は…俺は冒険の旅にでるぞおおおおおお!!!

うおおおおおおお!!!






ということで、

2012011701.jpg

伊豆にやってきたのさ!!!

よくよく考えたら狂気飲めないってだけでAGI自体はティアちゃんとおんなじ智君!!
早くティアちゃんのAGIをカンストする作業に戻るんだ!!!

だけどそれよりもまず智君をね!!
狂気飲めるようにね!!しないとね!!いけないよね!!!

もう時計1Fは飽きたんだよおおおお!!
飽きちゃったのおおおお!!!















ビバ、飽き性☆

ということで名前のかすれた思い出の風ダマひっつかんで
海底でばっさばっさと魚を切る!!!

2012011702.jpg

俺板前になる!!!
俺は一人前の板前になって免許皆伝の証(カード)を手に入れるんだ!!!

そう考えるとwktkが止まらない!!

マルクcが出たらどうしよう!!
フェンcが出たら何に刺そう!!
ソードフィッシュcが出たら水鎧作ろう!!!(未だに持ってない)
マリンスフィアーcが出たら売ろう!!!

ロマンチック止まらない!!!
















そんなことをデヘデヘ考えながら
ベシベシ殴るんだけど

2012011703.jpg

やめてええええええええ!!

そんなに俺を囲まないでえええええええええ!!!
押さないで皆ああああああああああああ!!!
まだ・・・まだSAとってないの!!
とってないのおおおおおおお!!!!

相変わらずスキルポイントは貯めて一気に振るのがジャスティス!!!
それが俺のジャスティス!!!












でもSAくらいはとってもいいか・・・な・・・。



だから

お願い

2012011704.jpg

囲まないでえええええええええええ!!!

ウォーターボールの詠唱らめえええええええええ!!!
痛い!!WB痛いからああああああああああ!!!
















とりあえずちょっと殲滅力が低いのが仇になったようで
割と厳しい気がしないでもない!!!

まぁそれでも1~2体なら全然問題ない!!
AGI型の基本は囲まれないことサ☆

2012011705.jpg

マリンスフィアーもガッシガシ殴るよ!!
殴るよ!!!

たまに爆発するよ!!!
痛いよ!!痛いよ!!!

だからWBはやあああああああめええええええろおおおおおおお!!!
割り込んでくるなソードフィッシュ!!!
マルクちゃんは大歓迎!!!
もっと来て!!!
















とかなんとかやってたら

2012011706.jpg

死んだ。

死因はなんかどこからともなくマリンスフィアーが飛んできて自爆

俺が殴ってた近くのマリンスフィアーも自爆

あっという間に爆死


たぶん画面外に誰かいてふっ飛ばし攻撃かなんかしたんだろうな・・・ふふ・・・




















やっぱ俺には

2012011707.jpg

パンクちゃんしかいないよおおおおおお!!!
デモパンちゃああああああああん!!!

ごめんね時計1F!!!

伊豆と違ってモリモリ経験値が上がるよ!!
あざっす!!あざっす!!!
レアがないから飽きちゃったとかいってごめん!!
でもまたすぐ似たようなこというと思うけどごめん!!!














ヒャッハー!!!

2012011708.jpg

殴るぜ!!

超殴るぜぇ!!!













それにしても

2012011709.jpg

この葱姿に慣れなくて自分で自分を探してしまう。
俺はどこにいったんだ・・・目の前だよ・・・。









とりあえず

2012011710.png

こんな赤い衣装が欲しいなぁ!!!

赤いチェイサーに俺もなりたいなぁ!!!
なぁ!!!
チラッチラッ












んじゃ、Web拍手のお返事だぜぃ!!!

1/16

20:56
DQ5の件、記憶に無かったのでネットをあさってみましたが
ガセ(コラ)ネタみたいですね

ちなみにフローラ派(DS版ではもちろんアレw)です by 参上!


ガセかー!!ガセだったのか!!!
不幸なビアンカちゃんはいなかったんや!!
皆ビアンカちゃんをお嫁さんにすれば解決やで!!!>w<
フローラも可愛いけどやっぱり俺はビアンカ派だなぁ!!
デ・・・デボラ・・・?
もうビアンカしか考えられないよね!!!
ビアンカちゃんまじかわいい!!幼少期最高だぜ!!

1/17

19:17
先日のビアンカの件ですが、あのあと色々調べてみました。
結論を言いますと、ガセネタのようです。検証したサイトがありました。直リン載せるのはまずいかなーと思いますので、「ドラクエ5 ビアンカ お墓」でググッて一番上のサイトです。
時間があったらDSでやってみようかな by セス


なんだー!ガセか!!ガセでよかった!!
不幸なビアンカちゃんはいなかったんや!!!
ビアンカちゃんには笑顔でいて欲しいよね!!!
だから結婚相手はビアンカちゃん一択だよネ☆(ゝω・)v






いつもありがとうございます!!!

もう少しSTRが上がったらリベンジすんぞぉ!!!あとSAもとったらな!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

休日の過し方
最近無駄に忙しい俺だよ!!
皆元気かな!!!☆(ゝω・)v

まぁ何して忙しかったかっていうと昼寝してたらGvの時間になったんだけどね!!
おっかしいなぁ!!!
寝て起きたらもうそんな時間とかおっかしいなぁ!!!

仕方ないから納豆ご飯かっこんで

2012011601.jpg

ポタ子さんしてきたよおおおおおお!!!

今日も頑張ってたけど小枝むさぼってたら指令聞き逃したよおおおお!!!
俺のバカあああああああああああああああああああ!!!



っていうかGv終わってさ、
俺狩りしようと思ってたのに、

行列のできる法律相談事務所みてたら

寝てた。

目が覚めたら放送終了どころか朝の放送はじまってた。
RNCのお姐さんが「おはようございます(はぁと」っていってくれる感じの放送があったよ!!!
超いい声だったよ!!!




じゃ、Web拍手のお返事だよん!!!

1/15

01:40
突然ですがドラクエ5のお話です。先日ネットでこんなのを見つけたのですが・・・
SFCのDQ5にて
1.結婚前にビアンカを連れてアルカパに宿泊する
2.滝の洞窟の戦闘パーティーにビアンカを入れる
3.フローラと結婚する

これらを満たすと、石像から復活後山奥の村に行くと墓が一つ増えてる
これは本当なのでしょうかね・・・ビアンカ選ばないとちょっと悲しい終わりに・・・ by セス


なん・・・だと・・・
ビアンカ派の俺では試したことのない謎トリビアというわけか・・・まじか・・・
まぁビアンカ選ばないとアンディもビアンカも独り者とかいう悲しい自体になることは間違いないしね!
なんたってビアンカちゃんは可愛いしビアンカちゃん選べば皆ハッピーだよ!!






いつもありがとうございます!!!

つまり俺のもっているSFC版DQ5の出番か・・・|д゚)+

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/01/16 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

お疲れ様!!
昨日はお疲れ様でしたー!!!ヽ('ω')ノ
皆のお陰で超楽しい一日だったよ!!!゚+.(・ω・)゚+.゚

2012011401.jpg

すんげー楽しみにしすぎてなぜか酒が2本しか飲めなかったけど
酒はうまかったし超楽しかったよ(´∀`)


じゃ、Web拍手のお返事だよおおおお!!!

1/12

21:32
指輪型の話が出たので、R前から同型のうちのキャラを

ratorio

装備に関してはスリッパもいた頃なのでそっちを想定してます(本来は火付与していた)

正直R以降(それ前もですが)ロマン型ですね^^; by 参上!


やっぱり完成するのはそれくらい後半になるよね!!!
俺はJob補正のほうは考えてないからDEXは30のままで残りはSTRを伸ばしていく方向にしようかな!!
STRカンストは長年の夢なんだぜ!!!>w<
いくらロマンといわれても!ずっとずっと前から指輪型にするのが夢だったんだ!!!(*゚д゚)






いつもありがとうございます!!!

(´∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/01/14 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

本日ローグ祭り!
今日は楽しい楽しいローグ祭りだねぇ!!!
正直楽しみすぎて毎晩ぐっすりだったんだけどどうしたらいいかな!!!
今日も楽しい夜を過しちゃおうぜ皆!!!(*´∀`*)

そんなわけで昨日もちょっとRo出来てないから祭りの宣伝だけして逃げちゃう!!!

本日21時より全鯖ローグ祭り!!

Balの集合場所はローグギルドに入る前の広場だよ!!!
他鯖はローグギルド内が多いみたいだよ!!だよ!!!

そんなわけでそれじゃまた後でね!!>w<






いつもありがとうございます!!!

本日21時よりローグ祭り!!!>w<

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/01/13 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

明日は第二金曜日!
皆ー!!!

明日は楽しい楽しいローグ祭りだよ!!!

毎月第二金曜日は全鯖でローグ祭りだよおおおおおお!!!

ローグな君もチェイサーな君もシャドウチェイサーなみんなも
皆で楽しむローグ祭りだよおおおおおおお!!!

そんなわけで21時にファロス燈台な!!な!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



あと今月はちょっとね!!
忙しいんだよ!!!

なんたって明日はローグ祭りだし、
来週はシーフ系祭りだし、
再来週は第四ローグ祭りだし、
もう祭りだらけなんだよおおおおおお!!!!!

いやっほおおおおおう!!!

そんなわけで皆!!!暇なら来てネ☆(ゝω・)v




祭りまでには狂気飲めるようにしたかったけど
どうも俺のペースじゃ無理っぽい。

まぁ、無理だよね!!
「一日30分で3日で狂気が飲める!!」
とかそんな狩り方法があったら俺今頃オーラ吹きまくってるからね!!!
暗記術もびっくりのレベル上げ法として今頃大人気になってるね!!
一世を風靡してるからね!!!
いや、してないから!!!




そんなわけでどうやら昨日ようやく体調が全快したらしく
ここしばらくは1~2本しか飲めなかった酒をおいしく飲んで寝てました。
3本しか冷やしてなかったから3本しか飲めなかったけどネ!
やっぱあれかー体が不調だと飲めないのかーまじかー!!

そういいつつ熱真っ盛りの頃に2本くらい飲む俺もどうかと思う。
レモンハイうめぇ。



そんな感じで見切り発車。

まぁね、今はそんなわけで葱男さんこと智さんの育成に力を入れてる俺だよ!!!

本音を言えばみんなみんな育成してあげたいけどそんな余裕がないの!!
余裕っていうか俺の技量って言うかもう葱一本で精一杯っぽい気がしてならない!!!

だって葱最高だから!!!
やっぱりあのモフモフが素敵だから!!!
もふもふ!!
どうして♂葱のベルトはドクロじゃないの!!
もふもふ!!!
紫のもふもふ!!!
どうして♂に赤い色はないの!!!
俺も赤葱になりたい!!!♂赤葱になりたい!!!
EX3カラーはまだですか!!!!
そうだ!要望を!要望を送れば通るかもね!!通っちゃうかもね!!!

やっぱ赤だよおおおおお!!!
赤い葱が最高なんだよおおおおおお!!!
ローグ時代と同じ赤い服きて赤い頭装備かぶりたいんだよおおお!!!

今の姿だと何装備したら似合うかさっぱりわからないんだよおおおお!!!!

如月さんは赤い葱男を応援します。






じゃ、Web拍手のお返事だよおおおお!!!

1/11

21:41
インフル完治して何よりです。一安心ですね。年末から私の周りにはやたら風邪の人が多い気がします。私はまだ風邪になってませんが・・・そろそろ狙われてしまうのでしょうか!?
紫智さんのダメージを見た感じかなり良いダメージという印象がします。血鉄球恐るべし・・・DA600とか強い部類に入るのでは?(私の感覚)短剣だとローグは4桁とかほぼ無理ですからね。
ところで指輪型ってどんな型なんでしょうか?宜しければご説明をお願いします by セス


インフル中は手が・・・っていうか体全体が熱かったのでおぼっちゃまくんよろしくファラオ寝してました。
アツアツの手のおかげでお腹付近は超あったかでした☆
年末年始は風邪でダウンした人がいっぱいいるみたいだね!
風邪ひかないように気をつけるんだよ!!今年の風邪は長引くらしいよ!!!

血鉄球さんはまじ便利すぎてもう手放せないぜ!!
ありがとう血鉄球さん!!微妙な確殺ラインに乗せれたりするまじ万能な子!!
でも指輪つけると外さなきゃいけない!!残念!!

そんな指輪型っていうのは、あー指輪ってのは盗賊の指輪のことね!!
トリスたんがカードと同じ確率で落す伝説の指輪!
純粋なAGI90以上の時、ATK+10、Cri+10
純粋なSTR90以上の時、Hit+10、Flee+10
というすぐれものさ!!!
なので指輪型ってのはSTR90、AGI90、DEX少々っていうそんな型!!
純短剣型といっても過言ではないよね!!!>w<
ちなみに智さんがSTR90に到達する頃はレベル91。
遠い!!果てしなく遠い!!!






いつもありがとうございます!!!

明日は楽しいローグ祭り!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

最初の一枚!
経験値2倍が終わっても

2012011101.jpg

俺の日常は何一つ変わらないよ!!!

毎日毎日時計1Fでパンクちゃんを殴り!
デモパンちゃんを空振りしながら殴り!!
ライドワードにおびえる日々だよ!!!









指輪型なんでDEXはかなり低め!!!

だって指輪をWでつければHITが!!
HITが上がるから!!!

2012011102.jpg

だから今は当たらなくても我慢するっきゃねぇんだよ!!!

ちっくしょおおおおお!!!
あたれええええええええええええ!!!

あたれよおおおおおお!!!

KIAIで当てろおおおおおおおおおおおお!!!









まぁでもSTR30くらいしか振ってない割りには

2012011103.jpg

そんなにダメージ低くもないんじゃない!?

これはそれなりにダメージあるほうなんじゃない!!??

っていうか問題なくない!?
すげー!!血鉄球様様!!!SAMASAMA!!!ひゃっふぅ!!!
















2012011104.jpg

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

何気に今年入って初めてのカードだよ!!!
初カードがパンクちゃんとか・・・やっぱり・・・やっぱり・・・
やっぱり俺にはパンクちゃんとデモパンちゃんが必要だってことだね!!!

やったーーー!!!
やったよパンクちゃあああああああん!!!

こうして何枚目かわからないパンクカードは倉庫に大事にしまわれました。











まぁそんなわけで今日も軽く狩りして

2012011105.jpg

軽くレベル上がって終了!!!

低レベルの間はガンガンレベルが上がるからいいよね!!!
毎日レベルが上がって毎日ハッピーだよ!!!

でもね、正直ね

ソロ狩り飽きたよおおおお!!!










じゃ、Web拍手のお返事だよーん!!!

1/10

20:35
体調復活おめでとです。やっぱり健康が一番!
お酒が進まないのもいいことかも?

私も餅,買いそびれました…
値引きの納品クエストやった日に1000個だけ買って,
後はそのうちと思ってたのに。
2倍期間で必死狩りしてるうちに忘れちゃいましたよ。 by hiro


お仲間だね!!買い忘れ仲間だね!!!
やった俺は一人じゃない!!!仲間がいる!!きっと!!全世界に!!
やったー!!!
ということでお互い気を強くもとう!!!うん!!!ヨカッター!!

昨日も軽く一本だけ飲んで早々に寝ちゃって体にはいい生活を送る毎日だよ☆
俺の体ってば一体全体どうしちゃったんだろうか!!
でも酒うめー!!






いつもありがとうございます!!!

どんなに早く寝ても朝起きれないんだけどね。どうしてかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

経験値2倍ラスト!
今日から仕事に復帰したよーん!!!
初日に半日だけ仕事してたから思ってたほど溜まってませんでした☆
ヤッタネ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



まぁそれでもやっぱり家でだらだらするのは楽でいいけど
熱でなんにもできねーし
やっぱ健康でモリモリ仕事するほうが楽しくていいやこんちくしょー!!!

そんなわけで皆も健康には気をつけるんだゼ☆(ゝω・)v









そんなわけで久しぶりにちびちび酒を飲みながら狩りやってきたんだけど

2012011001.jpg

なんの後遺症だかしらねーけどさっぱり酒が進みやがらないんだぜ!!!

おいおい、この俺様としたことがいったいどうしたっていうんだ!!!
寒いからか!!!
寒いから酒があんまり進まないのか!?どうなんだ!!!

っていうくらい。










そんなわけで転職したてで

2012011002.jpg

Job上がりまくりな状態にも関わらず30分だけ狩りして後は「お試しか!!」みてだらだらしてた。

3時間スペシャルだったよ!!!だったよ!!!









とりあえずまずはプリザまっしぐらでとって

2012011003.jpg

チェイスとってそれから剣修練でも取ろうと思います☆

経験値2倍最終日だったけど全然Roやってないとかまぁよくある話☆(ゝω・)v










じゃ、Web拍手のお返事だぜ!!!

1/10

00:11
やったぜぼんばー☆
新年あけおめことよろなんだぜー!
俺の後ろの人は体力が尽きてRoからフェードアウトしてるけれども(爆)
智さん転生転職おめでとう!
これでもっふもっふだぜ、おういえ!
そして葱の腰も愛で放題。新年からめでたい尽くしだな!いいことだ!

智さんは指輪型かー。
しかし転職時点でAgi90だと殲滅つらかねーかい(笑)
俺は転職時点でA70>S60>D40ぐらいのバランスだったか。
中途半端というな。豆時代もこうだったからしっくりくるんだよ(笑)
転職したなら次はプリザだな!ふぁいとなのだぜ!
SAつけるまでODで、後は当たればどこでもOK☆
74ぐらいで俺はSD3行ってました。

ではまたなのぜー! by イライジャ


あけおめでことよろなんだぜー!!!>w<
まぁそういう俺自身も最近体力的な意味でやばすぎて困る(´ω`)<布団が呼んでる!
そして餅を買い損ねてウガアアアアアアア!!!今日のメンテでギャアアアアアア!!!
結局クエストも何にもしなかったぜ・・・とほほ・・・。
もう俺はダメだよパトラッシ・・・もう疲れたよ・・・。

やっぱ他人の動かすキャラと自分の動かすキャラは違うねぇ!!
Myキャラ最高だぜ!!>w<
STR不足はそう感じないかな。血鉄球さまさまだぜ!!素敵!!!
ティアちゃんも葱になった当時はS30A80D50だったからたいしてかわんねーな!!
むしろ智さんのほうが早くて強いんじゃないかな!!
とりあえずプリザ目指して突っ走るんだぜーぃ!いぇーい!!






いつもありがとうございます!!!

餅買いそびれたよおおおおおお!!!もう今年のっけからなんだよおおおおお!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

新春運試し!
そんなわけで時は大晦日!!!

カウントダウンの時!!!



たまり場で新年を迎えようとする俺の元に現れた1人の男(左)!!!

2012010901.jpg

同鯖民さん!!!
同鯖民さんじゃないか!!!!

後枕のくだりは俺のことじゃないのであしからず!!!(゚Д゚)





そんな同鯖民さんは

颯爽と取引要請を出して―――

2012010902.jpg

並べられる大量のアイテム!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ななな・・・なんだこの数!?

そして渡し終えると颯爽と立ち去っていた。

ついでだから開けてくとこまでみていこうよぉ!!!








そんなわけでカウントダウンを済ませた俺は

もらったアイテムを軽やかに開けることにしたのさ!!!



まずは青箱だぜ!!!
もらった青箱を惜しげもなく開けてしまうんだぜ!!!

ヒャッハー!!!

2012010903.jpg

2012010904.jpg

2012010905.jpg

2012010906.jpg

2012010907.jpg

2012010908.jpg

コインホルダーが二つも出たとかいう大健闘だけど
未鑑定品がないってのはどういうことだ!!!

どういうことなんだああああああ!!!







ちくしょおおお!!!

だがここで俺はクリスマスボックスをあけるぞおおおお!!!

2012010910.jpg

2012010911.jpg

2012010909.jpg

2012010912.jpg

一個プレボが出たけどそのままあけたらキャンディーでたよおおお!!!

アクセは銀の指輪でしたよ!!!
名前を入れれば素敵なアイテムに!!!

ってもうクリスマスパッチ終わってるよおおおおおお!!!
遅いよおおおおおおお!!!





豪華クリスマスボックスとか初めて開けるんだけど!!!

初めてなんだけど!!!

1個は残して二つあけちゃうよおおおお!!!

2012010913.jpg

2012010914.jpg

ひげなんてなかったんやあああああああああああ!!!










さぁ、ではいよいよお待ちかね!!!

紫箱9個だよおおお!!!

2012010915.jpg

2012010916.jpg

2012010917.jpg

2012010918.jpg

2012010919.jpg

2012010920.jpg

2012010921.jpg

2012010922.jpg

2012010923.jpg

圧倒的な箱IN箱に負けず未鑑定品が出たよ!!!

出たよ!!!

アクセは導火線だったけどな!!!
靴はヴィダルだったけどね!!!
弓はsエルヴィンだったけどね!!!

ちくしょおおおおおおおおおおおおお!!!








こうして俺の新春運試しは幕を閉じたのだった。






じゃ、Web拍手のお返事だよぉ!!!

1/9

00:35
転生・転職おめでとうございます。
赤豆の智さんから紫の智さんに変身しましたね。葱はやっぱりかっこいいですね。今後のご活躍に期待です by セス


ありがとう!!
豆の姿見慣れすぎててちょっと違和感だけど葱いいよね!!
しかし、こうなると改めて豆が欲しくなるなぁ・・・ぐぬぬ!!
いやいや、でもやっぱ憧れの葱姿はいいもんだよ!!!
腰!腰!!最高だよおおおお!!!

12:17
おお!智さん!おめ!
因みに私は同じような時期にローグに転職しました♪
試験の時に深淵様と戯れようと思ったら不在で調子狂ったぜw
それにしても、ローグは楽しいっす!復帰して良かったです。
あ、レス有り難うでした。私もマジ嬉しかったっす! by 未希


ありがとう!!ありがとう!!!
最近のローグ試験は深遠でてこないよねぇ!!
ドキドキしながら進んだら拍子抜けしちゃうんだぜ!!あのドキドキを返してくれ!!
でもホント豆葱は楽しいよね!!!いいよね!!ローグ最高だぜ!!!(´∀`)
コメントもらって嬉しいのは俺のほうなんだからな!!!
今日もコメントありがとよぉ!!!ヽ('ω')ノ

17:48
転職おめ!
くっそ寂しいぞこのやろー! by トパーズ


ありがとう!!!
さぁ次はトパさんの番だぜぇ!!!
今度一緒に狩り行ったりしてさ!!トパさんもイラさんに続いて葱に!葱に!!(゚∀゚)






いつもありがとうございます!!!

箱を開けるのは楽しいねぇ(´∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/01/09 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

憧れの紫のモフモフ
年明け早々インフルエンザにかかってた俺だよ!!!
これでもうインフルエンザにはかからないぞぉ!!!
そんなわけで強制的に増えた連休満喫中☆
ヤッタネ!!



どうもこんにちは、如月です(´ω`)ノ


まぁもうこりごりだけどね!!

いやだぁ!!
熱はもういやだぁ!!!






じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)






1人寂しく転生しようかなと思ってた俺の元に

2012010801.jpg

颯爽と駆けつけた一人のアクビ!!!








パマン!!!

パマンことIKEMENさんじゃないか!!!



IKEMENさんまじIKEMENなことに

2012010802.jpg

俺の育成を手伝ってくれるとかいうんだぜ!!!

まじIKEMENだぜ!!!!

IKEMENなのは顔だけじゃないんだな!!!
立ち振る舞いがまじIKEMEN>w<







そんなIKEMENさんに支援してもらってピラミッドの中を右往左往して

2012010803.jpg

さくっと廃モップに変身!!!

この微妙な緑がいいよねいいよね!!!へへ!!!









転職後は育成の定番のポリン島へ!!!

2012010804.jpg

ポリン島は貸切さながら!!!

まぁなんつったって31日でしたからねこの日!!
世はまさに大晦日!!!

ゴスリンに追いかけられたりしながらダマが装備できる24まで
ここでポリンを虐殺に次ぐ虐殺!!!
ポリン絶滅の危機!










ダマが装備できるようになった後はHOTな育成スポットとウワサの

2012010805.jpg

ODへ!!!

誰か!!!
SAください!!!












1Fでノンビリ狩りしてたんだけど

2012010806.jpg

なんであんなモヒカン野郎が・・・

!!!

きっと俺に立派なモヒ毛になれというお告げに違いない!!!
ありがとうモヒ毛様!!!

ちなみにモヒカン野郎はIKEMENさんがMEでおいしくいただきました。











IKEMENさんと別れた後は相方と教授様が手伝ってくれるというので

お言葉に甘えて手伝ってもらうことに!!!

2012010807.jpg

デモパン王が選ぶというとまぁ、こうなりますよね。









エンチャントブレイドまじぱねぇっす!!!

2012010808.jpg

それにしても三次職2人に支援してもらうとか贅沢にもほどがあるよね!!!
でもQMがないと当たらないの!!!
ホークアイ付けておやつ食べても当たらないんだよおおおお!!!











そんな感じで2人には50まで手伝ってもらって

ここまで育てば後はもう1人で十分!!!

2012010809.jpg

あとはここで1人でなんとかするさ!!!








Jobの追い込みといえばやっぱ時計1Fでパンクちゃん狩りだよね!!!
デモパンちゃんもまぁいるけどレベルもだいぶ上がってきたし
多少は当たる・・・あた・・・

2012010810.jpg

あたれよおおおおおおおおおおおお!!!!










そんなわけで必死で狩って狩って!!!

2012010811.jpg


2012010812.jpg

2012010813.jpg

2012010814.jpg

2012010815.jpg

2012010816.jpg

2012010817.jpg

2012010818.jpg

いっぱいレベル上げたよー!!!

熱出して寝込んでたからあんまりやってないけどそれでも俺一生懸命頑張ったよー!!!











そんなわけで

ついに念願の

2012010819.jpg

葱に転職したぞー!!!\(^o^)/









ちなみにステータスはこんな感じ。

2012010820.jpg

智さん、指輪型になります。

STR90、AGI90!!
転職するまでにAGIが90になるとは思わなかったけどね!!!ハハッ!!!








いやーまさか葱になれるとは思わなかった!!!

2012010821.jpg

こんな智さんですが今年もよろしくお願いしますヽ('ω')ノ








じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

1/2

17:08
あけましておめでとうございます!
風邪の具合はいかがですか?熱出るときついですよね(;´Д`)

如月さんにとってよい一年でありますようお祈りしていますd(ゝω・*)ノ゙ by むい


あけましておめでとうございます!!!
ようやくよくなりました!!!いやーインフルとか20年ぶりすぎて辛かったぜ!!!
まぁ後はいいことがまってる一年だと思うんできっとハッピー!!
むいさんにとってもよい一年でありますように!!(´∀`)

21:34
明けましておめでとうございます。
そして年明け早々風邪引き南無です。
でもこれで今年の厄落としは済んで,後は絶好調かも?
何にせよ無理せずお大事に。
貴重な2倍期間に響きませんように。 by hiro


あけましておめでとうございます!!
もう新年早々ひどい熱でした。滅多に熱とか出さないからもうしんどくてしんどくて(ノ∀`)
まぁ年明け早々どんぞこだったので後は上がる一年になる!!!
そうまさに昇り竜!!!いやっほう!!
経験値2倍も残りわずかですが張り切っていこう!!

1/3

01:55
あけましておめでとー!
新年早々風邪なむです・・・
4日までには治すんだよ~
アタシはとりあえずなんとかw
酒浸りなお正月ですけどなんとかやってます~
新年会しようねっ!ねっ!!

そして今年こそはティアさんに1位の座をお譲りいたします☆ by かーしゃ☆


あけましておめでとうでーす!!
風邪どころかインフルでした☆ミ
今ではすっかり治ったのでもうこれからはバンバン頑張りますよ(´∀`)
新年会しましょうね!是非ね!!

いやー今年も1位の座はかーしゃさんのものですよ☆(ゝω・)v

20:44 メリークリスマース

トリックオアトリート!






いつもありがとうございます!!!

祭りまでに葱になれた!間に合った!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

やぁ、よく聞いてくれ
今日から通常営業の予定でしたが熱がぶり返しました為、
もう熱なんてイヤだこのやろおおおおおおおおおお!!!

誰か!!!

助けてよ!!!\(^o^)/

昨日も熱下がってたし今日も下がってたのに
ああ、今日は寒かったからなぁ。
おかしいなぁ。

家の中に居る段階でコートが必要とかその時点で気がつかないといけなかったのかなぁ/(^o^)\
無理でした\(^o^)/

そんなわけでしばらく療養することにします・・・
明日から仕事だしね・・・無理しちゃなんねぇ・・・
そんなわけで皆様は身体にお気をつけて2倍を楽しんでくださいネヽ('ω')ノ

それでは皆様、シーユー(`・ω・´)ノシ






いつもありがとうございます!!!

身体は大事だよ!!!超大事!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/01/04 Wed | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

あけましておめでとう!
皆様あけましておめでとうございます!!!
今年は・・・っていうか去年の大晦日はちゃーんと事前にソバを茹でていたので
台所で空しく年明けを迎えることはありませんでしたヽ('ω')ノ
ちゃんとたまり場で皆でカウントダウン!!!

2012010201.jpg

運営さん天の声遅いよ!!!
カウントダウンはしないのかぃ!!!

そんなわけで皆で仲良く年越しを過ごし寝たのですが
元旦早々風邪を引きましてね・・・(´・ω・`)
正月早々38℃を越える熱を出してまさかのダウン!!!\(^o^)/
滅多に風邪もひかないし、熱出しても多少のことなら大丈夫なんだけど
さすがの俺様も頭痛・吐き気・背筋の悪寒というトリプルコンボを喰らってダウン!!!

いやー最悪のスタートを切ったわけですよ\(^o^)/
お陰で初ポタ子とかやり損ねたよ!!ちくしょう!!!

自由参加の中颯爽と現れるハイパーポタ子・・・その名はせっちゃん!!!

とかいう最高の称号を手に入れようとしたのに
そんな壮大で雄大な俺の計画がパーだよ!!!
初ブログだって書きたかったのに今日になっちゃったよ!!!
風邪ッぴきが最初のネタとかまじひどいっすね\(^o^)/

そんなわけで今日はトリプルコンボは終わったんだけど
どうにも熱が下がらなくて困ったわー。
まじ困ったわー。

全然熱ある気しないんだけど熱はかったら熱あるんだわー。
とかミサワ風に言いたくなっちゃう不思議!!!



そんなわけで今年もこんな感じで適当にゆるーい感じで俺の日常をお送りしようと思いますので
読者の皆様!!
そして祭りに来てくれる兄弟姉妹!!!

皆皆愛してるぜ!!>w<

間違えた!!!

2012010202.jpg

今年もよろしく!!!





じゃ、Web拍手のお返事ですよん!!!

12/31

21:16
昨年はお世話になりました。ファンから始まってお友達にもなれて感動の1年でした。ROで遊んでくれた全ての人に感謝を。
今年もよろしくお願いします。(ルナさんもトパさんもよろしくです)

コミケの結果は後日SNSに書きますねー。ひとことでいうならすごく疲れました。 by セス


去年はいろいろ遊んでくれてありがとうね!!!☆(ゝω・)v
また落ち着いたらいっぱい遊びにいこう!!!
今年もいろいろよろしくお願いします(´∀`)
コミケの日記楽しみにしてますヨ☆

21:33
今年一年お世話になりました
また来年も・・・復帰はなさそうなので、たまに
顔出す程度になりそうですがその時はよろしくお願いします

サイドキャップまで魔石145個の旧葱 by 参上!


こちらこそ色々とお世話になりました(`・ω・´)
大変な中祭りに顔出したりしてくれてどうもありがとう!!
今年が参上さんにとってよい年でありますように!!
っていうかいいなー!魔石の数いいなー!!
俺もがんばって溜めてサイドキャップGETするんだ!!へへ!!負けないゾ!!

1/1

21:28
新年明けましておめでとう御座います(´・ω・`)

前回のコメントで書いたなくなったWebMoneyは、結局見つからず新年を迎えました\(^o^)/

初詣行きました?自分は行きましたy
友人達と大晦日に出掛けて、元旦になった深夜に
凄く・・・寒かったです\(^o^)/
今年も?かもしれませんが寒さ対策していかないと風邪引く可能性もありますy

それでは、今年も宜しくお願いしますNE(◎ゝ`ω・)⌒☆
(元旦なのに大晦日の時間帯に行ったせいか眠いでs) by Sara鯖のルナの人


あけましておめでとう!!今年もよろしくネ!!!
っていうかまじでなくなっちゃったのかなぁ(´;ω;`)
まじ南無なのだぜ・・・。

俺は初詣は行かない派なので全然行ってないぜ!!
そして前述の通り風邪ひきこんじゃったのでさっぱりいけそうにないぜ!!!ちっくしょう!!
もう手遅れだよぉ!!!

そんなわけで今年もよろしくお願いしますヽ('ω')ノ
寝正月を過している俺より☆(ゝω・)v






いつもありがとうございます!!!

明日の更新はきっとお休み。4日から通常営業の予定だよ!!
すべては風邪しだいさ☆(ゝω・)v

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/01/02 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
