Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

( ´ェ`)c彡☆))Д´)パーン
ロギにも若干飽きてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
だってもうあんまりすることなくなってきたし・・・キャンプまた建てるのめんどくさいし
ギルメンは相変わらず5人までだし

もうこれでいいんじゃないかな!!!

葱子可愛いし!!!
葱男カッコイイし!!!

いやっほう!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



とりあえず、魔石交換第三弾はよ!!

まぁ最近はダンジョン10回も連れていけれないんだけどね!!!
適当に2~3回ほりこむので精一杯だよぉ!!!







じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)









最近狩りしてなかったら相方に怒られ
そして更にケツをひっぱたかれ

2012022801.jpg

狩りに出かけてきました☆(ゝω・)v

修ちゃん!!
修ちゃんじゃないか!!!

基本パラサイトの修ちゃんじゃないか!!!










クエスト報酬1.5倍最終日だったしね!!!
まぁ気がついたら最終日ってどういうことなんだ!!!
たしか初日から知ってたはずなのに!!!
なんでだ!!!

時間泥棒はこの中にいる!!!

とりあえず狩り久しぶりだし、
俺が長時間狩りできそうなAGIでガンガン殴る感じで行こうということに決定!!
しばらく狩りしてなかった俺のリハビリだよ!!

AGIでガンガンいけそうなMobはアラームさんかアノリアンさんくらいだったので
色々悩んだんだけど

2012022802.jpg

アノリアンさんは混んでそうだし、
アラームさん近いし、
なんていうか慣れてるしっつーことでアラームさんをガッシガシ殴るよ!!!

それにしてもド派手だよ!!!










だがしかし、あまりにも狩りをしていなかったため、

HF→存在を忘れてた
CR→存在を忘れてた

武器修理に至っては

2012022803.jpg

武器精錬と間違える始末。

ダメダメじゃああああああああああああああああああん!!!














まぁそれにしても

2012022804.jpg

相方が死にそうで怖い。














2時間くらい狩りしてれば

2012022805.jpg

レベルなんてこんなもんさ!!!

そうだね!!
だってレベル76スタートだったからね!!!
まだまだ育ち盛りなんじゃよー!!!ウッヒョー!!!

Job?なにそれおいしいの?^q^













そんなわけで今日はここまで上がって終了!!!

2012022806.jpg

狩りすればレベルは上がるんじゃよ!!!
上がっちゃうもんなんだよ!!!









じゃ、Web拍手もないようなので今日はこのあたりで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!!

どうみてもゴーバスターズがメタルヒーロー+仮面ライダーにしか見えなくなってきたぜ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

レディ・ゴー!!
■ゴーバスターズ1話

何気におもしろいじゃないか!!!これはいける!!
これなら違和感飲み込んでいけれそうな気がする!!!

だがメタルヒーローにしかみえない。

路線はカッコイイ系だね。
雰囲気はボウケンジャーとゴーオンジャーを足したような、
いや違うか・・・、どちらかと言えば仮面ライダー寄りのようなそんな感じ。
見てて電王とかカブトを連想した。緑だから?効果エフェクトが緑だから?
第一印象はどうみてもカブトだったけど。

だがどう見てもメタルヒーローにしかみえない。

とりあえず武器とかがかっこいいよね!!!
変身アイテムはなんかちょっと変わった感じ。
あのゴーグルが出てくる感じはなんとかなりませんかね?
いや、割とかっこいいんだけど。

だがどうみてもメタルヒーローにしか(ry

一話の掴みはバッチリな気がするよ!!!
ここから中盤にかけて丁寧にストーリーをやってくれればいける!!!
中盤まででコケたら知らん!!!

だがどうみてもメタル(ry

設定的には大好物だよアレ!!!
秘密基地っぽい司令室!
大人のお兄さんと背伸び幼女!!
来週はもうちょい戦闘らしい戦闘をしてくれると期待してる!!!待ってる!!!

だがどうみても(ry

黄色可愛いよ黄色。
「知ってた!」にやられた。
オデコちゃん可愛いよオデコちゃん。
俺おでこちゃん好きなのかもしれない。
「しっかりしなきゃ!」って思いこんでる黄色ちゃんが敵に付け込まれて弱っちゃうシーンを切実に希望します。
そして青が慰めてください。イヤッホウ!!!赤空気!!!

だがどう(ry

EDの司令官はクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キレありすぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



■スマイルプリキュア4話

俺の緑がキタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
キャアアアアアアアアアアア!!!ヘンシンシタアアアアアアアアアアアア!!!

変身後の髪型はいまいちだけど動いたらそんなのどうでもよかった!!!
緑可愛いよ緑!!!
ポニテ最高だよ!!!濃い緑の髪が素敵だよ緑!!!

案の定素敵なお姉ちゃんキャラでした。
おかしいな、俺姉属性持ちではないはずなんだけどな・・・。
まぁ緑のかわいさにやられてしまったのだから仕方ない。
第一印象から決めてました!!!緑可愛いです!!!










そんなわけで昨日は日曜日!!!
日曜日といえばポタ子の日!!!

・・・なんだけど、

第四日曜日はギルドの集りの日なのでポタ子さんはお休み>w<

2012022701.jpg

たまり場でまったりしてきた!!!(*´∀`)<酒ウメー

体力的に余裕があれば狩りとかにいきたかったんだけど
すんげー眠かったし無理せず撤退してぐっすり寝たYO!!!

まぁ無理してもしなくてもぐっすり寝ることには変わりないけどネ☆ミ










じゃ、Web拍手もないようなので今日はこのあたりで(・∀・)ノシ






いつもありがとうございます!!!

フォーゼよりもメテオ派。寝癖もメテオ風になるくらい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/02/27 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

スマイル満開
スマイルプリキュアがかわいすぎてやべぇ。
緑の子の変身前がどストライク。ポニテやべぇ。
変身するのは次回からなのでとても楽しみ。
どの子も変身後超可愛いよ!!やべぇ!!かわいすぎやべぇ!!

今期はノリが少年アニメっぽいので期待大!(*'ω'*)

あとはピンクがのぞみさん化しないことを祈るだけですね。
まぁのぞみさんの場合は周りがパーフェクト超人な分「お前が言うな」感が強かったってのもあるだろうしね。
スマイルはパーフェクト超人ではなくこれからな子達ばかりなのでその辺の成長物語も楽しみ。

フォーゼは相変わらず仮面ライダーっぽくないし、
メテオのほうがよりライダーらしいし、
ゴーバスターズは全体からメタルヒーロー臭がするし、
・・・日曜日の朝はプリキュアしかない!!!
俺にはもうプリキュアしか残されていないんや!!!

おのれディケイド!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



まぁそんなこといいながらゴーバスターズにハマりそうな気がしてならない。
だって好きなんだもん!!!スーパー戦隊!!!

シンケンジャーのDVD欲しいわぁ・・・はぁ・・・。




まぁそんなわけで酒飲んでたら寝落ちしてて気がついたら3時だったんですけどね。
プリメ5やってた。
コントローラー握りしめたまま寝てた。
十数年経ってもこういうところは変わらないままやでぇ!!!
昔から!!!こう!!!

そういえば討伐クエストがLv70からに引き下げになったらしいじゃないですか!!!
それに伴ってクエスト報酬1.5倍が1週間とか!!まじかぁ!!!
これは俺の葱男とWSを上げろという天からのお達しに違いない!!!ひゃっほう!!!

しかし、どこいこうかなぁ。

討伐クエが~っていってもいける狩り場なんてアラームさんくらいしかないしな!!!
半漁人さんはちょっときっついよーたぶんきっついよーまじで。

かといってアラームさんはJob死んでるしなぁ。
でもあれだよね、転生2次でもアラームさんで討伐クエやってる人もいるしそこは「まずはBaseだろ!Base上がんなきゃなんにもならねーよバーカ!!」ってことかな!!
俺のことだな!!
やーい!バーカバーカ!!!

とりあえずレベルあげなきゃなんもできないよな!!!
葱男をやるかWSをやるか、それが問題だ。
WSなら聖域でもいいけど討伐対象じゃねーよ!!!
ま、そんなこと気にするよりもどこでもいいから狩りに行けって話ですよね。
ログインしなきゃ始まらない!!何も!!!

そんなわけでぼちぼちログインしたいなー。
でも最近忙しいんだよね!まじで!!
1DAY発掘したことだし、明後日とか明々後日あたりはやろうかな!!!
そうそう今日はSara鯖でローグ祭りなんだよね!!>w<

のんびり酒飲みながらまったりRoやるぜ!!!\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!
ローグ祭り楽しみー!!!ヽ('ω')ノ










じゃ、Web拍手のお返事だよん!!!

2/21

21:01
ヘソ!!!
太股!!!
おっぱい!!!!

ひゃっはー!!! by 同鯖民


ひゃっはー!!!
♀葱姿は最高だぜ!!!
ヘソ!!太股!!!おっぱい!!!三種の神器!!!

2/22

20:48
如月さんにとって神パッチなGMグラ変更来ましたね>ROGM
逆にどれにするか悩ましいかも知れませんがw

こっちも初期サブマスのアチャ子を10で止めていたので有り難い事です

あと、プリメ2だったか女王ENDというのを見た覚えが
親子2代に渡って王国を救って貰って・・・みたいな感じでした
プリメはPC98版・タウンズ版・PCE版をやりました・・・て歳がばれそうだw by 参上!


超神パッチ!!といいたいところなんだけど葱姿が最強すぎてもうこれでいいんじゃよー!!
葱子は最高なんじゃよー!!いやっほおおおおおおう!!!

プリメはいろんなEDがあって楽しいよね!!へへ!!!
どれもEDイラストが華麗すぎていいんだよね、ついついコンプしたくなる!!(゚Д゚)
どうして3はイラストギャラリーがないんだよぉ!!PC版なんか買わないよぉ!!!ちくしょう!!!






いつもありがとうございます!!!

なんだかんだでディケイド好きです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/02/25 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

おのれディケイド!!
■海賊戦隊ゴーカイジャー 最終話

ありがとう!!!ありがとうゴーカイジャー!!!

とうとう終わっちゃったなぁ。寂しくなるなぁ。
一年間ほんとに毎週毎週楽しみにしてたよ、超おもしろかった!!
5人がスーパー戦隊になるまで、そして1人が海賊になるまでを描いた成長物語!!
宇宙海賊が何の関係もない地球をどうして守るのか、という疑問から始まったゴーカイジャーが50話にして「それが・・・スーパー戦隊ってもんだろ!!」と啖呵切ったところは泣きそうになりました。
開始前は「海賊とかwwwwwwありえんwwwwwwwwwww」って思ってたのにこんなにハマるとか思わなかったぜ!!
恐るべし宇宙海賊!!!

過去の戦隊が出てくるのに世界観を壊すことのない見事な融合っぷりが最高!!
そして昔のレジェンド達に負けず劣らずの魅力的なキャラ!!
アイムちゃんかわいいよアイムちゃん!
ルカちゃんかわいいよルカちゃん!!

どのキャラもきっちり掘り下げてくれたし、34全部のレジェンドも出てきたし、もう最高だったよ!!!
まぁその分、敵のほうがアッサリしすぎな感はあったけど、それは仕方ない!!尺が足りない!!!
バスコさんとかもうちょっと時間かけてほしかったなー!!!閣下もだけど!!!
ラストの戦闘は2話くらいあってもよかったのになー!!!ちょっと詰め込みすぎ!!!
でもスピード感があってあっという間の30分だったぜ。

ゴーカイジャーは映画にしても何にしてももう少し戦闘シーンが欲しかったと言わざるを得ない。
アッサリ倒しすぎやねん!!もう少しそこ引っ張って欲しいんよ!!!そこがメインじゃない!!!
でもゴーカイジャーはCG少なめでちゃんと生身のアクションがド派手で超好み!!!
去年はCGバンバン使いまくりでちょっとションボリだったからね!!
やっぱ戦隊の醍醐味と言えば生身アクションでしょ!!!ロボ戦はどうでもいいです。

そんなわけで4月の映画が今からとても楽しみです☆
スーパー戦隊VSオール仮面ライダー!!世紀の決戦!!
ゴーバスターズとフォーゼはどうでもいいのでゴーカイジャーとディケイドがどうからむか楽しみです。

おのれディケイド!!




そんなわけで今日も元気にポタ子ってきた。

2012022100.jpg

左の鳥は俺の鳥ぽんです。
こんな顔してるけどLv94なんだぜ?オーラ吹きたい。

鳥もそうだけどせっちゃん自身もレベルあげたいんだよね。
ちなみにせっちゃんのレベルは100と俺の中では最高レベルだったりします。
すごいやせっちゃん!!!

こないだアーティファクトとかって実装されたじゃないですか!!!
あれが欲しいんだよね!!!
大聖堂の証だか大司教の祈りだかなんだか!!!
でもあれの装備要求レベルが110なんだよね!!!
遠いよ!!果てしなく遠いよ!!!誰か助けて!!!





ま、そんなこといいながらまったく狩りにいかないからさっぱりあがらないんだけどね!!!
わぁい自業自得☆(ゝω・)v

のんびりロギやってたんだけど、ついに可愛い可愛いログ子のレベルが15になりましてね!!!
ロギでレベル15といえば・・・

そう!!!

2012022101.jpg

転生2次への転職ですよおおおおおおおおおお!!!

うおおおおおおおおお!!!
なんだこのけしからんおっぱいは!!!

おっぱいおっぱい!!!(゚∀゚)o彡゜





おっぱいもけしからんけども

2012022102.jpg

ヘソも太股もやっべええええええええええええ!!!

ヘソ!!!
太股!!!
おっぱい!!!!

三拍子そろってもうやばくてたまらん!!!

ひゃっはー!!!



ロギはやばいところです。



キャラクターが可愛すぎてもうダメだ!!!\(^o^)/





じゃ、Web拍手のお返事だよーん!!!

2/19

22:42
両方とも1からプレイしてますが、ここはあえてときメモ押しでw
特に1の女々やろは伝説級に見る(聞く)べきかとw

とかいいつつP3Pを再度プレイ中ですが by 参上!


ときメモはGSシリーズならやったことある程度かな!!楽しいけどね!!
でもプリメのほうが好き!!娘可愛いよ娘!!
でもときメモ普通のほうもちょっと気になったりはする!!!
1・2あたりならいけそう。3D?ポリゴン?みたいなのはいやです。
ペルソナも面白そうだよねー気になるのは気になるんだけど時間がないぜ!

22:50
プリンセスメーカー,懐かしいっす。
押し入れを調べたら,PC9801版の1と2が出て来ました。
5インチフロッピーという骨董品で,パッケージ見たら
もう20年も前なんですね。

うっすら憶えてるのは,中級貴族の嫁とか高級娼婦とか
微妙なエンディングばっかりだったこととか,
2の収穫祭で料理コンテストになかなか勝てなかったこととか。
それから夏の海のバカンスは,かなりきわどい姿だった気が。 by hiro


PC9801版とかすげぇ!!!俺なんてPS2に移植されて初めてやったよ!!
でも娘可愛いよね娘。

うちんところは王宮騎士とか英雄とかそんなんばっかりだった気がする。
肉体派な娘だったぜ!!娘可愛いよ娘。
祭りで優勝するのはなかなか大変ですよね。
コツさえつかめばサクサク育成できるけどなかなか難しい!!

プリメシリーズの夏のバカンスは楽しみすぎるぜ!!
際どい!!際どいよ!!!ひゃっほい!!

2/21

03:04
お馴染みだなんて少し恥ずかしいですよ!

でも過去のを見返すと結構な割合で拍手していますね・・・それだけ如月さんの日記が好きなんですよ!これもこれで発言として恥ずかしいですねw

これからもきっといっぱい拍手すると思うのでよろしくおねがいしますm(_ _)m by セス


あらやだウフフ(´∀`*)
そんなこと言われたら照れちゃうウフフ(´∀`*)
拍手はとても励みになるので大歓迎ですよ!!!
バシバシ送ってきて!!!ひゃほう!!
大歓迎だぜぃ!!!ヽ('ω')ノ

10:54
そんな貴方にワンダープロジェクト。

ていうかワンダープロジェクトJ2。
ジョゼットかわいいよジョゼット。
でもなー、あれなー、よくよく考えるとお話ちょっと暗いんだよなー。
ストーリーの展開が感情値に影響されない固定なのももったいなす。
でもジョゼットかわいいからいっか。 by 碧野


あれかわいいよね!!昔やってみたいなーとか思ってみてたわ!!!うん!!
アリエッティみたいで可愛いよね!!!
まぁやったことはないんだけど64だっけ。
移植されないのかなぁ移植されたら是非ともやってみたい!
ていうか64・・・探せばどっかにあったかもしれない!!!






いつもありがとうございます!!!

可愛い女の子が出てくるゲームが大好きです☆
ロギはどのキャラも可愛すぎてもうヤバすぎて困る☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/02/21 Tue | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

今更だね!
Web拍手でお馴染みのセスさんが”ときメモやるかプリメをやるか”悩んでいたので、
全力でプリメをオススメしてきた俺だぜ!!!

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

娘、可愛いよ娘!!あいらぶゆー娘!!!今空前の娘ブーム!!!
可愛い娘を君の手に!!!

という勢いで宣伝してきた結果、すんごいプリメがやりたくなったのでここしばらくやってました。
やだ、なんかはめられた気分!!!
でも娘可愛いよぉ!!!

そんな俺の中では3が至高なわけですよ。
ああ、3っていっても正式にナンバリングはされてなく、「ゆめみる妖精」と題うってるんですけど
実質的に「ゆめみる妖精」=「3」です。
切実に移植を望んでいます。PS2、PSP、PS3どんとこい!!!
VITAにくるなら即座にVITAを買ってもいいし、3DSでくるならもちろん買うよ。
なのでお願いですからゆめみる妖精を移植してください、ギャラリーモードも付けてください、
お願いします。

そんなわけでプリメ大好きぃぃぃぃぃ!!!

個人的には3>5>1=2=4かな。
1・2をやった人からすれば3は物足りないらしいんだけど、生憎と俺は3から入った人間でしてね!!!
3のシステムといいキャラといい大好きだよ!!!あのおでこちゃんが可愛すぎるんだよ!!!
んで暫定的に5が二位ですけどまだ一回もクリアしてません(゚∀。)
プレイ時間が長すぎるんだよおおおおおお!!!まじでええええええ!!!
でもその分やりごたえはあるよね、時間かかるけど楽しいよね。
どれにも共通してるのは「いかに娘を愛して可愛がって育てるか」なのでもう娘が可愛くて仕方ない。
でもたまーにひどい仕打ちをしないとたどり着けないエンドもあるからそれは心苦しいよね。
可愛い可愛い娘に、出来の良い娘に、悪くない娘に厳しく叱るだなんて!!!
出来ない!!!そんなの出来ない!!!ネグレクトだなんてとんでもない!!!
あああああああああああああああああああああああああああ!!!
娘可愛いよおおおおお!!!常にいつくしんで育てたいよおおおおおおお!!!
全部のエンディング見れなくていいから常に可愛がって育てたいよおおおおおおお!!!

ということでこの想いが滾ってしまったのでプリメ5をプレイしてました。
そのプレイ日記はSNSでつける予定なのでまぁ特に気にせずに適当にしててください。
娘が可愛すぎて生きているのが辛い。

そんなわけで今プレイしてるのはプリメ5です。
舞台は現代。ときどきファンタジー。
個人的には最初から最後までファンタジーがすきですが、
まぁシリーズ的には目新しくていいのではないでしょうか。
とりあえず娘を可愛がれるのならどんな舞台でもいいです。
娘可愛い。




そんなわけでRoは全然やってないんだけど

2012021801.jpg

Roデッセイきたよー!!!\(^o^)/

ちなみに発売日の日に郵便ポストに突っ込んであったよー!!!
小雨の日だったからちょっと心配してたけどとくに問題なさそうだったよ!!!

まぁそんなことよりもRoデッセイをやるVitaがない。
ちくせう。











んまぁ、そんなわけで超今更だけど

2012021802.jpg

アイテムID打ち込んで受け取りにいってきたよ!!ヽ('ω')ノ
これの他には茶菓子が入ってました。茶菓子ェ・・・。

普段は♀垢で受け取ってるんだけど今回は♂垢でバッシバシ受け取ってきた。
装備品はいいんだけど卵の受け渡しが出来ないからね。
ついうっかりで全部向こうに渡しちゃったとかいうことになったらなかないといけないからね!!!うん!!











早期予約と予約特典の

2012021803.jpg

たれドモヴォイ可愛くない!!!
マントはちょっと可愛かったけど反映されない!!!











そして本命の

2012021804.jpg

卵引換券!!!

この中にチケットが入ってるんだぜ!!!
開封したチケットは一応倉庫に入るのだぜ!!!
でもきっと受け渡しは出来ないと思うのだぜ!!!試してないからわからないけど!!!
でも卵状態ではすでに無理だからチケット状態も無理だと・・・きっと無理だと思う!!!
試してみればとかったけど時すでに時間切れ!!!











ギムレットさんの近く(左のほうにいるおっさんに

2012021805.jpg

チケットもって話しかけると、












念願の

2012021806.jpg

卵が手に入るのだぜぃ!!!

ヒャッハー!!!
これで俺も今日から卵コレクター!!!>w<

















ドモヴォイさんのエサは

2012021807.jpg

どうやらカボチャらしい。

俺ミルク世代だからどこでカボチャ売ってるか知らないんだけどなー!!!
ミルク世代だから知らないんだけどなー!!!

そんなことを考えながら野菜商人の居場所を聞いてカボチャをGET。
カボチャ・・・そういえばハロウィンでは主役になるなカボチャ。
いまだにカボチャ帽を活用したことのない俺なのでした。
























それにしても

2012021808.jpg

かわいくねえええええええ!!!



















じゃ、Web拍手のお返事ですぞ!!!

2/18

22:17
好きなゲームシリーズは手元においておきたいですよね。それがたとえやらなくても・・・手元にある安心感がいいです。私はアイマスのPSPとか3本ある内のあと1本で全部揃いますが・・・あまりやってないです。VPとかスタオーもとりあえず持ってるっていう感じが強いです。やりこみ系は特に後回しにしやすいです。

そんな中プリメですが、初期型のPSPで古いので読み込みが悪いのもあってちょっとロードが気になるくらいです。8年と長いですが、初回プレイは攻略など見ないでやってみます。娘かわいいよ娘 by セス


置いておきたいよね!!やるとかやらないとかはどっちでもいいけどね!!!
そんなわけで暇をみつけたらやりたいとは思っているのだぜ、ポポロクロイス。
どう考えても大好きだし、説明書みてるだけでワクワクしてきた!!!
でもポポローグこそ至高。
VPもクリアしてないのにソフトだけ揃ってる不思議!!!おかしい!!!
気がむいたらクリアしたい!!!

プリメはどうですか!!娘の可愛さにノックアウトされましたか!!!
娘可愛いよ娘。
育て方で性格も変わってくるし、ほんとそういうところうまくできてるよ!!
育て甲斐があるよ!!!
俺はPSPじゃなくてPS2なんだけど難点があるとすればちょっと字が見えづらいところかな!!!
それでもそこはまぁKIAIでカバー!!!読み取れ!!!KIAIで!!!
プリメ5は気が遠くなるくらい長い作品ですが、裏を返せばながーく遊べるということでもあるのです!!!
でもプリメ的にいえばサクサク何週も出来るのがウリなんだけどなー!!!
5に嫌気が差したなら4でも・・・いいんじゃよ!!!
育ててる感は5よりも低いけど、それでもやっぱりシミュレーションだもの!!!
他のどのゲームよりもちゃんと育成してるから!!!出来てるから!!!
でも俺は1・2・3・5の絵師さんのほうが好きです!!!(゚Д゚)






いつもありがとうございます!!!

でもやっぱ3の娘が一番可愛いよ。娘可愛いよ娘。いやどれも可愛いけどね。
そのうち息子も育成したいよ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/02/18 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

どストライク。
気がついたら俺の可愛いログ男さんたちが

2012021601.jpg

転職可能レベルだったんだが。









俺のログ男が!!!

こんなに可愛いわけ・・・

2012021602.jpg

可愛いわけ・・・

2012021604.jpg

うひょー!!!

可愛いに決まってるじゃねぇか!!!

葱男やべぇ!!!超最高だよぉ!!!
衝撃の色男っぷりだよぉ!!!

赤い髪の葱男はいうまでもなくいうんだけど、やっぱ♂はデフォの色のがいいなぁ!!!
この紫衣装最強だよぉ!!!
赤髪でデフォ衣装だったらヤバイことになることだった!!!(゚Д゚)

どストライクだよぉ!!!












2012021605.jpg

2012021607.jpg

うひょう!!!









しかもなんかセリフが

2012021606.jpg

超ならず者っぽい!!!(゚Д゚)

見た目も言動もどストライクだよぉ!!!いやっほおおおお!!!








しかしそれにしても

2012021608.jpg

ホワイトスミスの腰がヤバすぎる・・・ぐぬぬ!!!









じゃ、Web拍手のお返事ですよ!!!ヽ('ω')ノ

2/16

06:51 そうそう、拍手の画像リンクが切れてるぜー。 by トパーズ

まじでー!!!まじだ!!!
とりあえず画像保存してなかったので、またいろいろ探しておくぜ!!ひゃっほう!!!






いつもありがとうございます!!!

ロギのキャラクターイラストが可愛すぎて生きているのが辛い。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/02/16 Thu | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

蝶よ華よ
ポポロクロイス物語買いました。PSソフトの方の。TheBest版。
アーカイブスが600円でしたっけ?
550円で売られていたのでこれはもう買いだと思ってね。ええ。

好きなんだよねーポポロクロイス。ポポローグこそ名作。
アーカイブス買おうか真剣に悩んでた時期もあったんだけど、
うちの棚にポポローグとポポロクロイス物語2が並んでるんだよね。
(ポポロクロイスだけ借りてプレイしてた)
それならもういっそ買って揃えたいじゃない!!一緒に並べておきたいじゃない!!!
ポポローグこそ至高。



相方:やったな!これでまた一つ積みゲーが増えたな!!

俺:いやだなぁ、コレクションと言ってくれたまえ。

相方:でもやらないんでしょう?

俺:棚にはちゃんとシリーズ並べて揃えたいじゃない。

相方:だから積むんだろ?

俺:コレクションだよ☆

相方:じゃ、今日やる?

俺:やらない。




こうして開封もされないまま積んである本の上に無造作に置かれるポポロクロイスなのでした。
棚にしまってあげて!!!並べるために買ったんだからせめてしまってあげて!!!



まぁそんなわけでここ数日ブログも更新せずに何やってたかっていうと
ガトーショコラ作って、トンカツ食って、キャッキャしてたら数日経ってたレベル。
俺たぶんそのうち浦島太郎になれると思うんだ。すごくね?

ガトーは

2012021500.jpg

何気に良い感じに出来ました。うまかったよ?
近年稀に見る最高傑作だと自負しておりましたが、よく考えたら最近作っていませんでした。
・・・べ、別にあげるために作ったわけじゃないんだからね!!!
俺が食べたかったから作っただけなんだからね!!!




そんなわけでRoはほとんどプレイしてないんだけどロギをぼちぼちがんばってます!!!
ちょっと前に買ったシーフEXちゃんがついにレベル10に達成し、

2012021501.jpg

ついに念願の色違いローグに変身したぞ!!!

可愛い!!!
この赤毛が超可愛い!!!




そんなわけで可愛い可愛いローグちゃんが

2012021502.jpg

2人並んでいるわけですよ!!!
やっべ!!
まじ可愛い!!!

どうだこの愛らしさ!!
超素敵!!!゚+.(・ω・)゚+.゚






赤いローグ服も可愛いんだけど

2012021503.jpg

やっぱ赤毛だよねー!!
赤毛まじ可愛い!!!
赤毛がやっぱ一番可愛いと思うのだよ!!いやっほう!!!

可愛いシーフちゃんがローグになったのでとりあえず今後はチェイサー目指してダンジョンもぐりまくるぞー!!
ローグはローグでいいんだけどチェイサー姿のが素敵だと思うんだ!!思うんだ!!!
早くチェイサーになりたぁーい!!!

ブラックスミス・・・?

そんなのもいたね!!!








じゃ、Web拍手のお返事ですよん!!!

2/13

12:40
流石に深淵はちょっとモヒ毛ルールだろうとも、ためらいますね… 30Mとして、6人で割っても一人5Mでしょ? 私なら分配するが、モヒ毛ルールならしょうがないのかなぁ。


今までレア出てもモヒ毛ルールだったから違和感なく受け入れていたよ・・・。
失敗しちゃったなぁ。配慮がなかったよなぁ。

22:03
ROGMは出勤前にクエ受領・派兵・建築予約
帰宅後にクエ状況確認・派兵・建築予約
と、各10-20分あれば問題ないですね

12月に天馬を進呈してから約2ヶ月弱で魔石600近く(計800)貯まりましたし

後衛なので異世界とか逝ったことがないですw by 参上!


ある程度建物が建ってくるとそんなにこまめに画面みなくてもいいですしね!!
俺も中衛なんで異世界とか今いってませんし(´ω`)
でもそろそろ異世界に足つっこんでみたいかなーとか思いながら放置!!
ちょこちょこ傭兵作ったり建物建てたりしながら放置だよ!!
その合間にダンジョンに送り込んだりして放置だよ!!
基本放置でもなんとかなるのがロギだね!素敵!






いつもありがとうございます!!!

豆葱系の可愛らしさは異常。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/02/15 Wed | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ウルトラハッピー!!
金曜日はお疲れ様でしたー!!!

2012021201.jpg

皆のお陰で超楽しい時間が過せたよ☆(ゝω・)v
カニも仲間です

最近キーボードの調子が悪いのか
文字を入力したら一定のラグが発生したりしなかったりでちょっぴり大変!!
調子がいいときは全然問題ないんだけどね!!!
何回入力しても反映されないときとか泣きそうになるよ!!!
















いつも後でレポート書くね!!!とかいいながら最近サボリまくりな俺だよ!!!

ちょっと溜めすぎてめんどくさいことになったんだけどどうしたらいいんだろう。
まだ気持ち的には諦めてないよ!!!頑張るよ!!たぶんね!!!
頑張れるといいね!!!ね!!!

まぁそんなわけで皆で殴り応えのあるゲフェニアにいったんだよ!!!

2012021202.jpg

今回のメンバーはASS型影葱が3人と短剣葱(俺)と弓葱と途中で合流したABさんという
均衡の取れた殴りPT!!!
ちなみに俺はABさんのことはアミタイツをはいているので癒し系ローグと呼んでいるのだ!!(゚Д゚)
アミタイツ可愛いよアミタイツ。
癒し系ローグ可愛いよ癒し系ローグ!!!

心にモヒ毛がある限り、俺達は、君達は悪漢悪女だ!!!(゚Д゚)

















そんなわけで今日もド派手にいくぜ!!!

2012021203.jpg

俺もいつかあんな風なオトナになりたいぜ!!!

智さんが影葱になる日は果てしなく遠い。
だってまだ71だもん!!!
こ、これから!!これからだよ!!!
若い僕には未来がある!!未来が待ってる!!!

でもASS型にするか純粋な短剣型にするか悩むよね!!!
まぁ自分が影葱になる日なんて想像つかないからまったく考えたことないけどね!!!てへぺろ☆
そういうことはもっとレベルが上がってから考えようじゃないか!!ハッハッハ!!!















そんなことを考えたりするけど、
今日の狩場はゲフェニア、レアの宝庫。

そんな育たない智さんの今後なんかよりも
なんかレアでも出てくれたらいいのになー!!!
とかそんなことを考えたりしちゃうよね!!
もちろんだよね!!!

まぁそんな物欲センサービンビンに張ってたら出るもんも出なかったりするんだけどさ、

2012021204.jpg

突然すぎてびっくりだよ!!!















ちなみにBal鯖ルールでは

「アイテムは拾ったもん勝ち!!」

というモヒ毛ルールがあるので

偶然拾ってしまった俺様超ラッキー!!超ハッピー!!!



2次会が終わった後、

嬉しさのあまりみんなにささやかながらハッピーをおすそ分け☆

2012021205.jpg

皆に紫2個と青箱3個を贈呈しておきました☆(ゝω・)v
秋の釣りの名残です☆
・・・ショボイっていうなよぉ!!!













この後深淵cの相場調べてビックリしました。





たっけええええええええええええ!!!














じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!遅れてごめんね!!!

2/9

19:29
戦隊物はみないので反応ができないです。特撮物は見ないで育った人なので・・・ウルトラマンとか仮面ライダーとか・・・
ロギ全然やってないですねー。でもアイテムだけはほしいなぁorz
如月さんのロギのお金が揃って綺麗に見えました。 by セス


ゴーカイジャー超面白いよ!!!見てもいいよ!!まじで!!!オススメ!!!超オススメ!!!

ロギはぼちぼちやってればなんとかサイドキャップまで手に入れられたよ!!
でも22日が引き換え日だから今ある程度ないと厳しいかも!!
とりあえず天馬はいいよ!!最高だよ!!かっこいい!!!
天馬くらいはラクにいけるからがんばってもいいんだよ!!
毎日ダンジョンに部隊を突っ込ませる簡単なお仕事☆

お金が揃ってるのはまったく気がつかなかった!!超偶然!!!>w<

2/10

21:32
これを見てるのが21:31・・・・・・

圧倒的遅刻・・・っ! by 碧野


遅刻しても全然きてもいいんだよおおおおおお!!!
っていうかむしろこいよおおおおおお!!!
21時半とか余裕でファロスでしたよ☆(ゝω・)v






いつもありがとうございます!!!

今年4枚目のカードは深淵c!!!今年の俺キてる!!キてるよ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/02/12 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

明日は第二金曜日!
2/10は全鯖でローグ祭りだよおおおおお!!!

最近リアルが忙しい・・・っていうか気がついたら一日が終わってるからサッパリINできてない!!
やばい!!!
バレンタインパッチが当たったというのにパッチすら当ててない!!
くしゃみとまらない!!!
やばい!!!
酒がうまい!!
やばい!!!



そんなわけで2/10(金)21時から、ローグ祭りだよー!!!

ファロス燈台で君を待ってる☆(ゝω・)v



じゃ、そんなわけで今日はこのあたりで。
まった明日ねー!!!(´ω`)ノシ






いつもありがとうございます!!!

明日は楽しいローグ祭り!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/02/09 Thu | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

忘れる前に
くっそー!!
皆ゴウシのことはどうだっていいっていうのかよ!!!

2012020602.jpg

少しは反応してくれてもいいのよ!?
あの感動を俺と分かち合おうぜ!!!分け合おうぜ!!!隔てなく!!!
え?年がばれるって?
年バレが怖くてブログが書けるか!!!

っていうか、え?ジュウレンジャーしらない?
嘘だろ!!
嘘だと言ってよバーニィ!!

皆はさぁ、どの戦隊が好き?
ところで俺はやっぱりあの次回予告見てるとジュウレン大好きだなーとか思うんだけど
明石チーフのときも涙腺やばかったし、走輔のときはなんで軍平さんでないのかと悩んだし、
ダイレンのときもリュウレンジャーの殺陣が最高すぎて涙でたし、
199ヒーローを映画で見たときも泣いたし、

とりあえず俺涙腺弱いみたい

シンケンもDVD欲しいほど好きだし、
ボウケンもDVDそろえたいほど好きだし、
ジュウレンもダイレンもDVD集めちゃいたいし、
できることならマスクマン、ライブマン、ジェットマンあたりも欲しい。
ブルードルフィンのスカートがチラってなるシーンが大好きだった。

それにしてもゴセイVSシンケンも欲しいし、
シンケンVSゴーオンも欲しいし、戦隊シリーズだけで欲しいもの多すぎる!!
俺はどうすればいいんだ!!!とらドラのBDも欲しいしVitaも欲しいのに!!!
欲は無限大だよ!!!誰か助けて!!!\(^o^)/




じゃ、Roはやってないんで今日も元気にロギいってみよう!!!(゚Д゚)




こないだいいんちょさんからタレコミがあったとおり、
どうやらサイドキャップの交換・・・というか引き換えが2/22までらしい!!!
2がいっぱいあって覚えやすいね!!!皆はもう覚えたかな!?

さて、そんな俺はというとそのタレコミがあってから必死にダンジョン突撃しまくって

2012020801.jpg

ついに念願の魔石500個を達成したゾ!!!

きたぜきたぜこの時がよぉ!!!





忘れてしまう前にサクっと交換だけしておくんだぜ!!!

いつも忘れそうになるんだけど、

2012020802.jpg

この連動アイテム交換枠はもう少しわかりやすいところにあるほうがいい。
絶対にだ。





500個という高値な交換なので失敗するわけにはいかない!!!
「ボタン押し間違えちゃった☆」
「なんだかサーバーが重いみたいで消費だけされちゃった☆」

とかそういう事態は許されない!!!
高級戦闘薬でも途方に暮れるレベル!!!
とりあえず鯖が重くて転送されないとかいうそんなわけわからない事態は許さないんだからね!!!

2012020803.jpg

慎重にこの「はい」ボタンを押すのだ!!!
ラグは来てないか!!!
動作は異常なく動いているか!!!

さぁ、このサイドキャップを、俺の手に!!!(゚Д゚)




ひゃっほおおおおお!!!

2012020804.jpg

ここまですれば後は安泰!!!

後はギムレットさんのところに引き取りに・・・

あ・・・課金切れてた・・・( ´゚д゚`)



じゃ、Web拍手もないようなので今日はこのあたりでヽ('ω')ノシ





いつもありがとうございます!!!

Webマネー買わなきゃ!!そしてチャージしなきゃ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/02/08 Wed | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

カムバック!カムバック!!
■スマイルプリキュア1話
黄色が最強に可愛いのはもはや通説。安定のかわいさ。
可愛いよキュアピース、可愛いよ。
まだスイートプリキュア観終わってないんだけど待ち切れずに先に見ちゃった☆
感じはプリキュア5に似てる。可愛い。

ピンクの子は今まで出たピンクを混ぜ混ぜした感じ。
赤の子はちょっとイメージ違った。だだスベリしそうなノリの子。
黄色可愛いよ黄色。でもちょっとウザい子。エリカ様とは違うノリのうざい子。
だが緑こそ至高。ポニテ、スポーツ万能、大家族のお姉ちゃんポジ。やばい。
青も可愛いけど緑と黄色には及ばないね!!赤にも負けちゃうかもね!!
とりあえず今日見ただけだと青に関してはわかんないから今後に期待。

なんていうか各キャラ詰め込みすぎてもうわけわかんないことになってる気がする。
赤と緑キャラかぶってるしね。マ○オとル○ージかっての。

■ゴーカイジャー49話
とうとう大詰め!!
もう少しで終わっちゃうのは感慨深いなぁ・・・寂しいなぁ・・・。
しかし次回予告ですべて掻っ攫われてしまったよ・・・

2012020601.jpg

ゴウシ・・・!!ゴウシじゃないか!!!

2012020602.jpg

俺が待ちに待ってたジュウレンジャーのゴウシじゃないか!!!
きたー!!きたよ!!ゴウシきたよ!!!やったー!!やったよお!!!
俺ずっとまってたよ!!!34戦隊最後のゲストはゴウシだってよ!!!
やったー!!!もう次回予告見た瞬間に泣きそうになった!!!
だって・・・だってもう!!!うわあああああん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
















そんなわけでRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)














この姿は・・・この姿は・・・!!!

2012020603.jpg

伝説の不憫と名高い、付与セージのSageぽんじゃないか!!!

付与をするためにSageになったのに全然稼動せずに放置されてるSageぽんじゃないか!!!



そう、こないだえっちゃんがひっそり帰ってきていたように
俺のSageぽん垢もカムバックの対象になっていたのだ!!!

3泊4日だけどまったくINする予定はないけどね!!!
っていうかもう終わっちゃうけどね!!!
やったねカムバック!!!














普段ならいいけど今回は「気がついたらログイン期間すぎてた☆」っていうわけにはいかない!!!

なぜならば、

2012020604.jpg

100名様限定で豪華な宝箱が10個も当たっちゃうかもしれないビッグなイベントが来ているんだ!!!
つまりログインすることを強いられているんだッ!!!
あとやっぱりガンダムAGEがTorneさんで録画できなくなっているんだ!!!
ブルーレイを買うことを強いられているんだッ!!!











まぁ、そんなアゲのことはどうでもいいからさ!!
ギムレットさん、ギムレットさん!!!

2012020605.jpg

豪華な宝箱くっださいな~♪














2012020606.jpg

世の中そんなにうまくないってな!!!













じゃ、Web拍手のお返事でっす!!ヽ('ω')ノ

2/5

00:30 今日ログインしても誰もきづいてなかったよ えz

えっちゃんひっそり系すぎるぜ!!!
もっとアピールしてもいいんだよ!!いいんだよ!!!

00:50
今度こそ負けないんだからねっ!

といいつつコレを書いているのが寝落ち後という・・・ by かーしゃ☆


ふふふ、勝ってしまった!!
次回も負けないように頑張らせていただくのでよろしくお願いします!!
まぁそんな俺も昨日華麗に寝落ちしました☆






いつもありがとうございます!!!

RoデッセイをプレイするVitaがない( ´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/02/06 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ルネッサンス!
やぁ!!!
昨日は突然お休みしちゃったからみんな心配しちゃったかな?
俺は特に何事もなかったかのようにピンピンしてるよ☆

ただ、恵方巻きをむさぼり食っていたら21時前だったんだ!!!
恵方巻きを食べることを強いられているんだッ!!!

んまかった。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



最近ちっとリアルが忙しくてですね。
まぁリアルだからね!仕方ないよね!!
稼がないと!!生きていけないから!!!
だから!!!

そんなわけで更新がない日は現実と闘ってると思ってください。
強敵だけど俺は必ず帰ってくる!!!

まぁできる日は普通に更新するから安心してネ!!!










じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)









今こそ高らかに叫ぼう!!!

2012020401.jpg

ルネッサーンス!!!










まぁ、何かっていうと

2012020402.jpg

たまり場で皆で酒盛りをするという数ヶ月に一度のビッグイベント!!!
ヒャッハー!!酒だ!酒だ!!酒もってこぉい!!!














開始時の人数こそ少なかったものの、時間が経つ事に増えるギルメン達!

2012020403.jpg

焦らしプレイやで!!!





\キャー!!ボンバーサーン!!!/

2012020404.jpg

なんとボンバーさん(=えっちゃん=俺の右のファントムマスク)は
今回のカムバックに見事ひっかかり
なんと昨日からログインしていたのだ!!!






たぶん最終的にはこんな感じ。

2012020405.jpg

遅刻は文化やで!!!






つまみの話やらなんやらで色々盛り上っていたのですが・・・

2012020406.jpg

アッレー!?(゚ε゚)

まぁ寝落ちしてたんですけどね。
意識を取り戻した時はすでに2時前だったんですけどね(てへぺろ

上で寝落ちしているギルドのアイドルを見つつ、
フッ・・・今日も勝ってしまった・・・
と勝利の余韻に浸りながら布団に入り、再び夢の世界に旅立ったのでした。










じゃ、Web拍手のお返事だよおおおお!!!

1/31

23:14
若cおめです

ちと体調不良の中、c(主にアンデット系)に効く呪文をとか思ってましたが、必要なかったですね by 参上!


ありがとう!!
これもきっと年明け早々俺の身体をイケニエにした結果だね!!
やったぜ!!!>w<

2/3

20:26
多分大事なことだと思うので↓
http://rogm.gungho.jp/news/information/dsfjf60000000j0a.html by いいんちょ


サイドキャップが2/22までだとぉ!!!
そいつは大変だ!!大問題だ!!!
俺・・・まだ手に入れてないのにぃぃぃぃ!!
皆も急げ!!!(゚Д゚)

20:34
今日は2/3節分>豆の日>ローグの日ですぜw
まあ、チケ無いのでROGMで我慢しますが

・・・葱の日ってあるのかな? by 参上!


なるほど!!!そういうことだったのか!!!
話は聞かせてもらった!!つまり世界は豆で包まれていたんだッ!!!
くっそー来年から本気だす!!!(゚Д゚)

調べてみたらあるみたいですね、葱の日。
12/1・・・下仁田葱の日
11/23・・・小ねぎ記念日

やったね!!二つもあるよ!!!






いつもありがとうございます!!!

くしゃみなう

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/02/04 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

Roとは関係ない話
昨日は酒かっくらってグースカ寝てたんでRo日記の更新はお休みします!!

ゴーカイジャーのことならいっぱい語れるんだけどそんなことしたらみんながドン引きしちゃうもんね!
そんなこといいつつ語りたくなったらいっぱい語るんだけどね!!
皆がドン引き?しったことかぁ!!!
そんな気まぐれな俺だけどヨロシク☆(ゝω・)v

まぁでももうじきゴーカイジャー終わっちゃいますねぇ。
まじ寂しい。
ゴーカイジャーの後のゴーストバスターズでしたっけ?

何あのパチモン?

フォーゼですらまだ受け入れられないのに!!!
っていうかメテオのが仮面ライダーっぽいし!!!
フォーゼとメテオが戦ってたら確実にフォーゼが怪人側にしか見えないのに!!!
どうしたことなんだ!!!
メテオかっこいいよメテオ。
しかし最近悩んでいるのが朝起きたら弱メテオみたいな寝癖が着いてるんだけどどうしたらいいかな。
どうしようもないんだけどね。

まぁでも実際にゴーカイVSギャバンで動いてるのをみたらゴーバスターズそんなに違和感感じなかったのであとは慣れだな!!!まぁゴーカイジャーが面白すぎるのがいけないんだな!!!
シンケンジャーが面白すぎてちょっぴりゴセイジャーがかすんで見えたしね!!
仕方ないよ!!!ちょっぴりパチモンっぽくってどちらかといえば区分はメタルヒーローっぽいマスクかぶっててもしかたないよ!!!どちらかといえばビーファイターっぽくても仕方ないよね!!!
それに35周年のお祭り戦隊と比べちゃかわいそうだよね!!!
過去の戦隊ゲストが出まくりなアタリがもう・・・大盤振る舞いだよ!!!
すごいよ!!!
ジュウレンは?ジュウレンはでませんか?でますよね?きっとでますよね?



・・・語るつもりなかったのに気がついたらなんか語ってやがる!!!
ダメなやつめ!!!



じゃ、Web拍手のお返事は次回にさせてもらって今日はこのアタリで(´ω`)ノシ






いつもありがとうございます!!!

今日こそはROやりたいけどなんだかよくわからんけど眠たすぎるぜ!!!
2012/02/02 Thu | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

おっおっおっおっ
1月のローグ祭りで「転生&葱転職おめでとう!!!」って青箱50個もらったんだよね!!!(*'ω'*)
でも俺その日限りなく限界に近い夢の果てに連れて行かれそうだったから寝ちゃったんだよね!!!

ちょっと遅くなっちゃったけど、今万感の思いを込めて!!!
感謝の気持ちでいただきます!!!

2012020101.jpg

ホントは2人にも分けてあげれたらよかったんだけどこれもらい物だからー!!
もらい物分けるわけにはいかないからー!!!
ありがとうアニーちゃん!!!>w<
この青箱は独り占めしてパカパカしちゃうんだぜー!!えっへっへっへ!!!

なので2人には釣り産の紫箱をそっと渡しておきました。ワイロ!ワイロ!!
結果は・・・聞いてあげないでください。
私のお墓の前で泣かないでください。

















賄賂も渡したし、れっつぱっかーん!!!>w<

さすがにいっぱいだから開封ログをお届けするのだぜ!!!
一個一個編集するのめんど・・・ゲフンゴフン。

2012020102.jpg
2012020103.jpg
2012020104.jpg
2012020105.jpg
2012020106.jpg

ラストが黄ジェムとかデモパン子が俺に愛を囁いている・・・!!!
もう少しレベルがあがったら逢いに行くよデモパン子!!!

しかし青箱の割りには鑑定品が多いな!!!
いやーこれは期待しちゃってもいいかもね!!!
期待できちゃうかもね!!!
でも・・・青箱産のアタリって・・・何があったかな・・・?
まぁ、そんなの鑑定すればわかっちゃうよね!!!
バルーンとかバルーンとかバルーンとかね!!!へへへ!!!
それにしても50個まとめてパカパカとかドキドキが半端ないぜ!!!
ドキドキ愉快だぜ!!!ダッシュ豪快だぜ!!!スマイル満開だぜ!!!ヒュゥ!!!

















さ~て、wktkの

鑑定結果は・・・!?


















2012020107.jpg




























         ,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ´`´`ヽ;;;;;;;;;;;;i
       !;;;;;;;;;;;;イ::. /   \ ヽ;;;ノ
       ゝ;;;;;;;|:::: (へ) ,(へ) |シ
       从从/: \  、_!  / ノ  おっおっおっおっ!死にたい
        从从  i 'ー三-' i l
         ノ从ヽ._!___!_/
            (@^ω^@)
            (@^ω^@)
               (@^ω^@)
            (@^ω^@)
            (@^ω^@)
            (@^ω^@)
              ( @^ω^@ )
          /  十      \
          /ミ`ーt!,-‐,ィ-‐彡''"^ヽ
          /  ヾ::::::::::::::::r''"  ぃ ;}
         l   t:::::::::::/    ノ /
         l!   `'T7′   / /

                                        ___
 -┼- o |  |   ̄7    /     , |    ┼、 | `` ┼   /   ノ┐├  | -  ┼  |  ヽ
 ノ|ヽ   ノ  / エ /   ̄ ̄ ノ レ  (ノ )  ヽ_ノ  (_  /U  ソ |_, |ー  ノ こ し





















おやすみ。







いつもありがとうございます!!!

たまにポリフェノールおじさんが頭から離れなくなることがあります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/02/01 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
