Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

ひゃっほい!
昨日はお疲れ様でしたああああああ!!!

2012032501.jpg

はじめてハイエナみたよ!!生ハイエナだよ!!!
もともと手綱2個は買う予定だったけどこれは豆葱には全員もたせないとね!!!
超ラブリーだよ!!!(*'ω'*)



そんなわけで第四祭りとしては最後なんですけど

2012032502.jpg

来てくれた人ありがとう!!!

おかげさまで超楽しい夜が過せましたよ!!>v<
俺も久しぶりのRoだったから超ハイテンション!!
みんなありがとー!!!ヽ('ω')ノ








では次回はBaldurとしては最後となる、全鯖同時開催意の第二金曜日!!!

ローグ祭りは4月13日となります!!!

また近付いたら告知出しますね☆(ゝω・)v








それでは、短いですが今日はこのあたりで!!!

まったねー!!!






いつもありがとうございます!!

次回は4月13日!!!
シーフ系祭り及び第四ローグ祭りは当分休止といたします。

2012/03/25 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

Bal鯖最後の第四ローグ祭り告知
1.5倍だし、無料開放デー来てるんだけどまったくRoが出来ないwwwwww
タイミング合わなさすぎて困るwwwwwwwwwwwwwwwwwww

安○先生・・・Roがやりたいです・・・

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

もうどれだけ忙しいかっていうとまだサンデーとジャンプ読んでない。やばい。
毎週毎週楽しみにしてるサンデーが・・・読めてないとかもうどういうことなの・・・。
ゴーバスターズとスマイルプリキュアは観てる。
ヨーコちゃんとなおちゃんかわいすぎる。ポニテ枠!!(*'ω'*)
フォーゼは先週から見てない。早くみたい。大文字先輩!

そんなわけで超超超忙しいけど今週の土曜日は絶対絶対参加するよ!!!
Bal鯖最後の第四土曜ローグ祭り!!!
来月で鯖合併だからね!!!Baldur鯖としては最後だよ!!!だよ!!!
今後はもう少し落ち着いてから考えたいと思いますヨ!

なんで土曜日まではログインもできないし、日記も書けそうにないから告知だけおいておきますね!!!



Baldur鯖最後の第四ローグ祭り!!

■開催鯖:Baldur鯖
■開催日時:3月24日(土) 21:00~
■集合場所:ローグギルド外
■参加資格:ローグ、チェイサー、シャドウチェイサー、その他ローグ祭りに興味のある方

■大まかな流れ

1次会:ペットで街中トンドル大会
2次会:ダンジョン探索大会
3次会:Pvにてバトル
4次会:雑談会

21:00 開始
21:30 自己紹介
21:45 一次会スタート
22:30 二次会スタート
24:00 三次会スタート
25:00 終了
その後希望者のみで四次会へ

(タイムスケジュールはあくまで予定です)

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう。

参加者全員が主催者です、皆で楽しい祭りにしていきましょう!!




24日(土)が今から楽しみだぜ!!!
じゃあしばらく日記更新できないんだけど、みんな!またね!!!




そんじゃWeb拍手のお返事だぜぃ!!!>w<

3/14

01:22
ちきしょー!お約束とはいえやっぱり精錬失敗は悔しいぜ! by どこかの葱


アントニオなら・・・アントニオさんなら絶対なんとかしてくれるって信じてたのにぃ!!!
ひどいよアントニオ!!!
でも過剰精錬してるときって青箱あけるときと同じ感じになるよね!!!
脳汁出るよ!出るよ!!っひゃぁ!!

17:06
ちなみにフランツもへっぽこ野郎です
博愛3個叩き壊されました
+6で2個 +5で1個壊されましたとも


やっぱりフランツの野郎はダメだな!!!
アントニオもだめだけどね!!じゃあ俺たちはいったい何に頼ればいいんだい!!
だがしかし+6までいくだなんて・・・いいーなー!!

3/18

08:41
うちは去年夏に拠点をモロクに移したんで,
防具精錬はモロク精錬所のアラガムを使ってますが,
かなり頼りになりますよ。
年末にスパノビ装備をカンカンしたときは,
天使の口付け20個から+7が3個出来ました。
クホグレンの野郎は0個だったんで段違いです。 by hiro


まままマジか!!!
そいつはいいことを聞いたゾ!!今度ぜひ試しにいってみるぜ!!!
待ってろアラガム!!!アントニオは隣の建物でも精錬しとけ!!!






いつもありがとうございます!!!

3/24は楽しい楽しいローグ祭り!!!超楽しみ!!!
お暇でしたらぜひどうぞ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

欲望の赴くまま!
今日から26日まで2週間のカムバックだって!!!
ちょうど今日・明日から課金が切れる俺様の為のカムバックだな!!!HAHAHA!!!

・・・と思ってたんだけど

>平日は21:00~22:00、土日祝日は18:00~21:00の間、

時間限定だってよ!!!シンデレラタイム!!
っていうか平日のその時間はだいたいログインできないじゃないですかー!!
やだー!!!土日祝日21時までとかふざけてるんですかー!!もうこの野郎!!!

やはり1DAYでちびちびログインするしかねぇな・・・。
まぁそういいつつ全然ログインしてないけどね!!!ログインする暇がないんだよ!!
プリキュアみたり、ゴーバスターズ見たりしてたら寝ちゃってるんだよ!!!驚き!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



最近はどうもログインすることが減ってRoの動きについていけれないよ!!!
今日から1.5倍とかいう噂を聞いたんだけどそれどこ情報?どこ情報よー!?
10周年記念アンソロが出るとかまじなの!?ねぇそれはまじなのかぃ!?

12スロットはまじでうれしい。
今まで諦めてたWizとか踊り子とか作ったりするんだー!!
もちろん豆子と豆男もね!!!何型にしようかなー!観賞用だけど!!
一人くらいは養子が欲しいよね!!!
養子ログ娘とか・・・胸熱!!!




じゃ、Ro日記いってみよう!!!




2012031301.jpg

シャアアアアアアアアアアアアアアアンナロオオオオオオオオオオ!!!

リベンジだぞアントニオ!!!
お前の力を今ここに!!!

俺の信じたアントニオなら・・・いや、俺の愛したアントニオならやってくれる!!!

そうやってくれるさ!!!















そう、お前なら・・・

2012031302.jpg

この博愛を+7にしてくれるって俺信じてる!!!

















さぁアントニオ!!!

この間のはあれだよね、ちょーっと調子が悪かったんだよね!?
お前の実力はあんなもんじゃないってこの俺と証明してやろうじゃないか!!!

フランツなんて目じゃないぜ!!!
ホルグレンなんて屁じゃないぜ!!!
アラガムサレーなんて横領魔!!!
ギュ・・・ギュ・・・えーっと、ジュノーのやつなんてまじ空気!!!

この屋根のない広々とした工房でのびのびとそして朗らかに叩いてくれ!!!
俺の博愛を叩いてくれヨ!!

2012031303.jpg

レッツ過剰精錬☆



















2012031304.jpg









2012031305.jpg











2012031306.jpg




















ぬおおおおおおおおおおおおおおお!!!

2012031307.jpg

アントニオオオオオオオオ!!!



















いや・・・まだだ・・・まだあと一つ残っている!!!

そうだよね、ヒーローは遅れてやってくるもんだよね!!!
こいつを完成させてしまえばアントニオの実力は間違いなしってもんだぜ!!!
演出ってやつだな!!このこの!!!憎いやつだね!!このこの!!

2012031308.jpg

じゃ、満を持してこいつを叩いてもらおうじゃねーか!!!
いっちょ頼むぜアントニオさんよぉ!!!





















キャアアアアアアアアアアアア!!!

2012031309.jpg

アントニオさん素敵ー!!!

そうそうそう!!!そうだよ!!!
それが本来の君の有るべき姿だよ!!!
+5!!まだ+5!!!
今までその壁を越えられなかったのは何かの間違いだったんだよね!!!

ね!!
アントニオ!!!





















2012031310.jpg


















アントニオオオオオオオ!!!

2012031311.jpg

この野郎ォォォォォォォォォ!!!






















2012031312.jpg

もうこねーよ!!!ヽ(`Д´)ノ














こうして計5個の博愛の守護は砕け散り、電子の藻屑になってしまいました。

途方に暮れるせっちゃんが戻ってきたプロンテラの町で見かけたもの、
それは

+7博愛の守護

ええええええええええええええええええ!!!

数日前までまったく出回らなかったのに、この金を使ったタイミングで露店に並んじゃう?
まじで?え?まじで!?

慌ててサイフを見るも残金はなんと半分よりちょっと多いくらい。
確実に足りません。

やばいやばいやばい!
今買わなきゃこれ・・・売り切れる・・・売り切れちゃう!!
欲しい!!+7博愛が・・・欲しい!!!絶対欲しい!!!

最近特に欲しいものとかないんだよねーw

と思っていた1ヵ月前とは大きな違い!!
そう、この気持ちこそRoを続ける上でのモチベーションにつながる、欲求!!
貪欲な欲望!!
今ならたぶん俺もグリードになれる!!!メダルをよこせ!!!






涙目になりながらカプラ付近を通りかかったその時!!!

せっちゃんが目にしたのは買取露店。

そう、鯖統合で値が倍近く上がった魔女砂買取露店!!
俺の・・・俺のデモパン子資産が火を吹くぜ!ヒャッハー!!!
デモパンの園も復活したし・・・もういいよね!!俺この魔女砂売っちゃう!!
売っちゃうよぉ!!!ありがとうデモパン子ぉ!!!

そうして手に入れたお金を握りしめ―――

って足りるかぁ!!!

三分の二までは届いたけどこれじゃ足んねぇよ!!!
足りないんだよぉ!!!





課金が切れた♂垢を起動させ、同じく倉庫にあるであろう魔女砂を・・・

5 0 0 個 し か な い ! ! !

たりない!!足りないよぉ!!!



うわああああ!!やばいよ!!!やばいよぉ!!!
こないだ売れたカードの売上足してもなお足りない!!

そういえば夏のアンバサさんにもらった金塊があったはず・・・そうだ!!あれを売れば・・・。
少しは足しになるかな・・・あとは倉庫にあるものを片っ端から売っていけば・・・













???:ハハハ、金塊?倉庫のゴミ?何を言ってるんだ。ここは俺の出番だろう?














あ、貴方様は・・・











2012031313.jpg

宝箱様!!!

オクトーバ釣りフェスタの宝箱様じゃありませんか!!!

残しててよかった宝箱!!!

ちょっと涙出た!!まじで!!!
カートに突っ込んだ金塊を戻して宝箱を・・・GETだよ!!!
















ついに念願の

2012031314.jpg

+7博愛を手に入れたゾ!!!

これでせっちゃんの戦闘力は今までの倍に!!
なりません!!!

がんばってまたお金貯めて俺・・・パルスc買うんだ・・・へへへ・・・。
そんでまたグロリアス治癒作るんだ・・・ふふ・・・。

せっちゃんのハイパーポタ子道は始まったばかり!!!
がんばれせっちゃん!!!
装備だけがランクアップしていく中腕はさっぱり上がらないけどがんばれ!!!
強く生きろ!!!





じゃ、Web拍手のお返事ですー!!!

3/13

00:26 やりゃいいじゃん えz

違う鯖の人がくるわけだしね、向こうも割と祭りは賑やかな鯖だったし!
今はあんまり祭り報告みないけどね!きっと報告する人がいないだけだよね!!
まぁ祭りでないっていうわけじゃないし!普通に出るし!!
あとのことはそん時に考えるさ!!>w<






いつもありがとうございます!!!

せっちゃん可愛いよせっちゃん。でも赤葱子であるティアちゃんが一番可愛いのは紛れもない事実。
ティアちゃんサッパリ動いてないけど超可愛いよ!!!赤葱子最高やで!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/03/13 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

鯖統合だと!?
ワールド統合実施のお知らせ

『RO』4月中旬に「ワールド統合」実施! 詳細を運営チームに直撃!


4月中旬に鯖統合かー!びっくりだなー!!
キャラスロ増加とかまじパネェっすね!!12スロとか!12とか!!まじか!!!

我がBaldurは昔に別れたTiametと統合するらしいです。
わぁい!マイグレ意味なかったね!!
昔の知り合いに会えたらいいなー会えたらいいなー!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



さて、いろいろ考えたんだけどさ、統合されたら祭りの司会進行は辞めようと思ってるんだよね。
まぁ現状も勝手にさせてもらってるっていうモンなんだけどさ。へへ。
違う鯖の人と一緒になるわけだし、今までみたいに俺がしゃしゃり出るのもね、あれかなと。よくないかなと。
今までしゃしゃり出まくってて今更それを言うかっていう感じだけどね!!ごめんね!!
そしてその結果、突っ走って、空回りして数々の失敗してきてるのもまた事実☆ミ
バカな俺を笑っておくれw

あ、別にローグ祭りに行かないってわけじゃないんだからね。参加はするんだからね。
今まで勝手にしてた司会進行をするんじゃなくて普通にね。

あとは・・・シーフ系祭りもティルさん忙しそうだし、俺もちょっと今ばたばたしてるし開催は延期かなぁ。
第四祭りは・・・どうしようか・・・。落ち着いてから様子見てとかのほうがいいのかなぁ。

とりあえず4月中旬統合とのことなのでBal鯖として第四祭りがあるのは3/24が最後!!
いやー楽しみだなー!!3/24!!土曜日!!!(*'ω'*)
こないだテイムアイテムいっぱいもらったしそのほかにもいっぱいもらったテイムアイテムあるしこれは近いうちにテイムしまくってトンドルを賑やかに彩っちゃうかー!!有終の美を飾っちゃうかー!!!
キャッホーイ!!!




では、拍手もないようなので今日はこのあたりで!!(´ω`)ノシ






いつもありがとございます!!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/03/12 Mon | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

お疲れ様です!
こないだのローグ祭りはお疲れ様でした!!!
おかげさまで楽しかったですよぅ!!!

2012031101.jpg

頂き物のスポアの卵があったので手持ちと合わせてスポア統一でキャッキャしてきたよ!!
ありっがっとう!!!
やっぱ統一は楽しいよねー!!!だよねー!!




じゃ、Web拍手もないようなので今日はこのアタリでヽ('ω')ノ





いつもありがとうございます!!!

次回は3/24(土)!!第四ローグ祭り In Baldur!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/03/11 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

明日は第二金曜日だよ!!
明日はローグ祭りだよおおお!!!
毎月第二金曜日はローグ祭りだよぉ!!!

最近忙しいけど明日だけはバッチリあけておいたから!!
あけておいたからウキウキしながらファロス燈台にいくんだぜ!!!へへへ!!!
明日超楽しみ!!!
まぁ最近超楽しみにしてても空振りなことが多いけどそれでもやっぱり楽しみ!!!
明日は第二金曜日だからね!!全鯖同時開催のローグ祭りだからね!!!
超たのしみぃぃぃぃぃぃ!!!

そんなわけで3/9(金)21時から、ローグ祭りだよー!!!

ファロス燈台で君を待ってる☆(ゝω・)v



じゃ、今日は簡単にこの辺で!!
Web拍手のお返事はまた次回!!しーゆー!!!






いつもありがとうございます!!!

明日は楽しいローグ祭り!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/03/08 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

理想と現実
眠い眠い超やばい。
もう布団から出るのがつらいまじやばい。
相変わらず変な夢ばっかりみるし超眠い。

「春眠暁を覚えず」・・・つまりこれは春の到来ってことかな!!!

はえーよ!!!
まださみーよ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



まぁ年中眠いから仕方ない☆
お布団ちゃんが俺を待ってる!
待ってるからぁ!!








さて、8thパッケのダウンロード販売が開始されたということで
街にあふれる博愛の守護!!!

2012030501.jpg

うふふ。

買っちゃった!!!
一個はもってアコセットにしてるんだけど+7博愛が欲しいの!!
そしてこないだ実装されたばかりのパルスカードを挿したい!!
+7博愛に挿したい!!!挿したいんだよぉ!!!

この博愛を自力で叩いて+7にしてポタ子頑張ればパルスcが買えちゃう!!!
夢広がる希望溢れるハイパーポタ子道!!!(*'ω'*)

さすがはセセラさんだね!!
もうセセラさん無しではやっていけれない!!
セセラさんのおかげで砦がとれました!!
セセラさんのおかげで彼女ができました!!
セセラさんのおかげで身長が6cmのびました!!
セセラさんのおかげでダイエット成功しました!!


という称賛の声が今にも聞こえてきそうだぜ!!!>w<
幻聴です

ウェヒヒヒ!!!













ぐへへへへ

今の装備を間違えて壊しちゃいけないから慎重に確認して・・・って手持ちの博愛未製錬なのかよ。
ま、この博愛ちゃんが+7になればそんなのささいな問題さ☆ミ

2012030502.jpg

未製錬ばっかじゃん!!!
っていうツッコミは無しの方向でお願いします。

















さぁ、アントニオ!!!
あの時のお前とは違う!本当のお前の力を見せてくれ!!!
アントニー!!アントニー!!!

2012030503.jpg

え?フランツ?

そんなものに俺は頼らない!!!

アントニオ!!!
俺はお前を

信じてる!!!

アントニー!!アントニー!!!アントニー!!!



















2012030504.jpg

!!(゚∀゚)!!

さすが俺の信頼に値する男アントニオ!!!
漢オブ漢のアントニオ!!!

そうだよね!!
+5くらい朝飯前だよね!!!だよね!!!

さぁここから後二つぽぽぽぽーんと!!!
いっちょやっちゃってください!!!
























2012030505.jpg


















え!?

ちょ・・・ちょっとまってよ!!!



( ゚д゚) ・・・


 
(つд⊂)ゴシゴシ


 
(;゚д゚) ・・・


 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



え・・・?













アントニオオオオオオオオオ!!!

2012030506.jpg

貴様アアアアアアアアアアア!!!

























この後せっちゃんは泣きながら露店を探し回りましたが完成品は見当たりませんでした。











じゃ、Web拍手のお返事ですよ!!!

3/3

02:17
くまーいいですよねwwww
おしてきれいなハッサンにふいたwwww


球磨川君いいよね球磨川君。
でも俺人吉君も好きなんだよねー。もうほんといいキャラばっかりだわ。
だがきれいなハッサンにはなにものもかてない。






いつもありがとうございます!!!

せっちゃんのハイパーポタ子への道のりは険しくそして長い。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/03/05 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

その笑顔守りたい
3月だぜウェーイ!!!(0w0)
『ボッタクリバーで飲みすぎてお代が百万円。月々二千円ずつ返還するから勘弁して!』
っていう夢をみたぜ!!

わけがわからないよ!!!

もう一個見たのは『日曜日に昼寝して起きたら21時半』とかいう絶望的な夢をみたよ!!
ポタ子のバイトが!ポタ子が!ってどんだけポタ子アルバイトにプレッシャーを感じているというのか。
逆にいえばそんなに気にかけているのか。

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

そんなわけで最近はリアルが忙しくて忙しくてサンデーを読むくらいしか時間がないです。
ジャンプは寝る時間を削って読んでます☆
最近は球磨川さんがあんまり出てこなくて寂しい。単行本欲しい。



そういえばロギに「ユニーククエスト」とかいうのが実装されましたね!!
一日三回、ボスを倒すべく皆で頑張るストーリーらしい。

相方:経験値超うまいからいってみろよ!

と、ルーンミッドガッツの前線付近で大奮闘中の相方さんがそういうので
ものは試しにいってみることにしたのだぜ!!!

聞いた話によるとレポートは出ないけど経験値はいるし
サブ討伐、リーダー討伐もこっそり出来ちゃうらしい。

まじか!!!
だが残念なことにサブ討伐とリーダー討伐は今日のデイリークエではなかったので
出発前と後のSSとってみたヽ('ω')ノ

2012030101.jpg



2012030106.jpg



2012030102.jpg



2012030107.jpg



2012030103.jpg



2012030108.jpg



2012030104.jpg



2012030109.jpg



2012030105.jpg



2012030110.jpg

指令所が20なので5人まとめて突っ込んでるから取得経験値はだいたい同じなハズ!!!
レベルが違うと差があるんだっけ?
いつも気にしてみてないけどね!!!>w<

それにしてもすごいな!!
これなら一次職→二次職の転職は1日~2日で済んじゃうし、
転生二次にだってバンバンなれちゃいそうだよ!!!
正直毎日毎日がんばってついこないだ転生二次にした俺超涙目!!
全俺が泣いた!!




まぁそんなことよりも

2012030111.jpg

葱子の笑顔が眩しくて困る。

この可愛い葱子はシスティアちゃんだよ!
システィアちゃん可愛いよシスティアちゃん。



じゃ、Web拍手のお返事っすよん!!!よん!!!

2/29

21:30
アノリアンはオリが出やすいっぽいのですが、私的には出にくいような気がします30分で1個くらい。
個人的にはアラームのほうが好きですね。アクセス楽ですし、オリも出ますし、やっぱりローグでこもっていたので慣れというのもあると思いますけど。

どっちにしても楽しむことが重要ですよね by セス


30分で1個だったらアラームさんのほうが出まくる印象があるね!!不思議!!
まぁやっぱ狩りなれてるってのもあるんだろうなー。
アノリアンさんはアラームさんほどJob死んでないハズなのでアクセスとか覚えたら行ってみたいかも!
たしか同じ時計塔にいたよね!いたよね!アクラウスたんもいるけど!

あと狩りするからには楽しく続けたいなー。
無理してもしんどいだけだし、やっぱゲームやるからには楽しまなくちゃ!!>w<
しまった!!1DAY買うの忘れてた!!!

21:45 ハッサソ・・・!!!

そ~れ ハッスルハッスル!!






いつもありがとうございます!!!

寝落ちしなくてもなぜか寝癖がつくんだけど俺は一体どうしたらいいのか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/03/01 Thu | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
