Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

欲望に忠実
うぇいうぇーい!!(0w0)

昨日は気がついたら寝てた!!不思議!!!
たぶん最近お疲れなんだよ・・・きっとそうだよ・・・。

そんなわけでこの連休、まぁ連休っても日・月だったけどは寝て過したよ☆(ゝω・)v
人間の三大欲求のうちの一つだもの、睡眠大事!!
身体は資本だよ!!!
そんなわけで睡眠が足りないと活動できなくなるんだよ!!ほんとだよ!!!
ご飯がなければ寝ればいいけど寝ずに過すのなんてできないからね!!!
明日明後日と仕事行ったらまた休みになるからそしたら今度こそRoやるんだよ!!!
なんか貝殻納品が熱いらしいね!!よく知らないけど!!ウフフ!!!



まぁそんなわけで眠い眠いっていっても

2012043001.jpg

しっかりお仕事してきたよヽ('ω')ノ

ハイパーポタ子に俺はなる!!!

そうだ、GWのうちにキーボードを買おう。そうしよう。
今使ってるのはワイヤレスなんだけど電池がなぁ、あっという間になくなるんだよねー。
エネループさんもうちょっとがんばって!!!
1ヵ月持ったらいいほうとかまじ勘弁して!!!
そういえば最近変えてない!やばい!!
まだエネループさん(充電器のほう)もってきてない!!!
今切れたら俺死んじゃう!!死んじゃうからぁ!!!




そういえば明日からポイントラリーはじまるんだっけ!?

やっべぇな、キャラスロ埋めて全キャラ30以上にしないと・・・いけないな!!
っていうかめんどくさいよ!!もうなんなの!!
あと貝殻納品ってなんなの!!うまいらしいけどなんなの!!!

ま、いっかー!!!

やりたいことやって気が済むまで遊べばいいんじゃよー!!
いやっほーい!!



そんじゃWeb拍手もないようなので今日はこのあたりで(´ω`)ノシ






いつもありがとうございます!!!

明日と明後日がだるい!頑張ろう!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/04/30 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ぐったりぐっすり
いやー昨日は気がついたら8時前からぐっすりだったよ!!
びっくりびっくり!!
え?いつものこと!?そんなことないよー!!やっだー!!!

そんなわけでRoはさっぱりやってません(゚∀。)

一昨日はなんかよくわかんないうちに一日が終わってた。
どうやら新しい家にも時間泥棒さんがやってきたに違いないんやで!!!
時間泥棒さん・・・まさか俺を追って!!!

逃げてー!!俺超逃げてー!!!

その前に睡魔様から逃げたい(´ω`)無理だけど




まぁそんなわけで今日もふっつうに仕事だったんで明日からがお休み!!!
明日は予定がぎっちぎちなので明後日はRoやりまくりたいなぁ!!まじで!!!

やりたいことはいっぱいあるけどもう何から手をつけていいかさっぱりわかんないよー!!

せっかくだから新キャラつくりたいしね!!
なんかオットーとかコンロンとかがすごいらしいじゃない!!

詳しくはさっぱりわからないけど☆(ゝω・)v

久しぶりにまったりのんびりやろうかなーとか思いつつまずは倉庫の整理からかな・・・
めんどい、まじめんどい。
消えてもいいものをサブにつっこんだりしてメイン倉庫を綺麗にする簡単なお仕事!!!
ちっとも簡単じゃない!!キィ!!!




じゃ、Web拍手もないようなのでこのあたりで!!!(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!!

眠すぎて困る。おのれ春。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/04/28 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

星の瞬き
もう最近毎日毎日眠くて仕方ないよ!!

なんでだ!!!
なんでなんだー!!!



そう、それはきっと春の訪れ



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



まぁ春に限らずいつも眠そうじゃんとかいうの禁止な!!!

すっかりあったかくなりましたねぇ。
おかげでもう毎日眠くってしかたねーよ!!
昨日だってちゃんと日付が変わる前に寝たのになぁ!もう!!

ちょっとこれは時間とってすんげぇ早く寝てみるしかないな。
21時とか。22時とか。その辺。






じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)








今日も元気にウアー討伐!!!

2012042601.jpg

今日は相方とのペア狩りだよ☆(ゝω・)v

相方のモンクはレベル90いくつにしてまだJob50にもなってないんだって!!
アラームさん以外でJob上げたいんだって!!
っていうかそこまでレベル上がっててJob50にならないとかアラームさんまじ恐ろしい子!!!












っていうか日記の上のほうで述べたとおりもう眠くて眠くて仕方ない。

毎日二度寝してばっかで朝はもうバタバタするぐらいに眠い。
二度寝ってなんであんなに気持ちいいんだ・・・俺もう働きたくない・・・

働きたくないでござるー!!!
眠りたいでござるー!!!

あと10匹くらい倒したら寝るでござるー!!!












とかいってたら

2012042602.jpg

修さん大地に伏せる!!!(゚Д゚)



ガイアが俺に寝ろと囁いている・・・

まぁもうじきゴールデンウィークとかいう名の休みがあるからその間にゆっくり寝ようZzz・・・











ま、そんなわけで最終的には死んだんだけど

2012042603.jpg

今日はここまで上がって終了。

狂気が飲めるまではぼちぼち頑張りたいところなんだけど
そろそろ葱がやりたいなーなんて思ったりする。

だが俺の葱は2人とも重量90%近くまで趣味装備を積んでたりするんだよね!!!
ああもうどうしたらいいんだ!!!
倉庫整理はめんどい!!
サブ倉庫にいれておいて消えたら切ない!!!
もうどうしたらいいんだ!!!もう!!!









じゃ、Web拍手のお返事なんだよ!!!

4/25

20:57
じゃあ今度デモパン子ちゃんとこにキャッキャウフフしにいこうず!
MAPをウロウロするだけの簡単なお仕事です。

メデューサ盾いるけどね! by 碧野


いいねぇ(゚∀゚)
可愛いデモパン子ちゃんと鬼ごっこするだけの簡単なお仕事!!
たぶん探せばどっかにメデュ盾あったと思う!探せば!(゚∀。)

また時間が会えばいきましょうぜー(=゚ω゚)

22:38
日本語の名前だと考えるのは難しいかもしれませんね。私もかなり悩んだものです。残り6キャラ分・・・

http://www.elerl.com/elseeds/NameMaker/
こんなのいかがでしょうか?元々はTRPG用の名前作成サイトです。言語がたくさんあって結構いいと思います。 by セス


なにこれ、ランダムで遊ぶだけでも面白い!!!
これでしばらく遊べそうだぜ!!!
ありがとう!!!
これからもじったりいろいろ足したりして名前つけようと思うぜ(゚∀゚)






いつもありがとうございます!!!

毎日眠い。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

力の限り殴りたい
一年間楽しみにしてたトレハンがついに降臨!!!

今年は「アマツ花錬祭」っていうのかー!
ふーん!!!

さ、俺のトレパン!トレパンの情報はどこだ!!!

2012042500.jpg

・・・

ハアアアアアアアアアアアアアアアア!?



ダンジョン?!

ダンジョンいけっていうの!?( ´゚д゚`)

まじで!?

やる気失せるわー超失せるわー。






どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




もう今年のトレパンまじありえんしーまじで無理だしーまじ勘弁だしー。

ダンジョンまでは転送してくれるとかそういうレベルじゃないし。
Mobのいないアマツの町をぐりぐり走り回るのがよかったのに!!

なんていうか癌呆さんイベント焼き直しするたびに違う方向に走ってる気がするぜヾ( ゚д゚)ノ"













じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)











キャアアアアアアアアアシンデルウウウウウウウウウ!!!

2012042501.jpg

姐さん、事件です!!!

まぁ一番の事件は
この死体が作成されてから5日で転生してるってことかな!!!

まじで!?
まじかよ!?
すんげぇ時代になったもんだぜ!!!

5日でオーラが噴けるだなんてごいすー☆
















だがしかし可愛い廃ノビ子でいる時間は短く儚い。

そんな短い可憐な姿を激写するべく

2012042503.jpg

することもないのについてきた俺だよ!!!

通報だけは勘弁な!!!

石投げでタゲとり?
そんなのするわけないじゃーん!ハハッ!
















そんな俺のたった一つのお仕事。

2012042502.jpg

たまたまもってたイグ葉で起こしちゃうゾ☆(ゝω・)v

備えあれば憂い無し!!

















あっという間にレベル30くらいになって帰還。

2012042504.jpg

ピンク剣士子ktkr!!!

超可愛い!!!
ロングスカート超可愛い!!!

俺も新キャラつくりてぇなぁ!!
名前決まらないけど!テヘペロ☆

















一人で特にやることもなくのんびりしようかなと思っているところに、

なんといいんちょさんが狩りにいこうとかって誘ってくれたから行ってきた!!(*'ω'*)

場所は

2012042505.jpg

ピラミッドダンジョン地上4F!!

お犬様をガシガシ殴り倒してやんよ!
ヒャッハー!!
















終始いいんちょさんの

2012042506.jpg

グランドクロスが冴えわたり怒涛のTU!!

2012042507.jpg

TU!!

まじパネェっす!!!
さすがっす!!!
















そんな俺はというと塩かけてもらってガンガン殴ってました。

アドレナリンラッシュ全開だぜ!!

2012042508.jpg

ヒャッホーイ!!

アヌさん犬なのに人型だからギロチンでガンガン殴ってキンモチイイ!!!
MPかけてもSPが無くならない生活プライスレス!!!>w<














途中やたらと足の速いイシスたんに遭遇したくらいで

後は何ごともなくまったり狩りしてきました

2012042509.jpg

レアは治癒杖くらい?
っていうかもうレアじゃない?

まじで?

もちろん白羽スーツは出ませんでした











杖は合計で2本でたので二人仲良く

過剰製錬!!!

2012042510.jpg

見事にどちらもへし折れました☆






そんなわけで1時間も狩りしてないのに20%くらい上がって俺超ホクホク!!

短かったけれど楽しい時間を過ごせてウルトラハッピー♪(´∀`*)




じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこのあたりで!!





いつもありがとうございます!!

やりたいことはいっぱいありすぎて何から手をつけていいかわからないんだけど
ただひとつはっきり言えることがあるとすれば
倉庫の整理をしないとキャラクターが動かせないということだ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/04/25 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

インスピレーション
せっかく12スロになったので新キャラ作ろうと思ったんだけど

名前がさっぱり決まらねえええええええええええ!!!

このどうしようもないもどかしい気持ちはどうすればいいの!?
ねぇ、どうすればいいの!?



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



まじ俺のボキャブラリーの無さには絶望するしかねぇ!!!

基本的に名前つけるときは閃きだけでつけてるからね。
閃かないときは何やっても名前つけれない。

あまりにも閃かなくて一キャラ名前を小説から拝借したんだけど
こないだ見事にかぶってやがったwwwwwwww_Baってついたwwwwwwwww

閃き大事!







じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





つってもこないだから

ちまちまちまちま

ウアーさん討伐を完遂すべく頑張ってるわけなんだけど

2012042401.jpg

ソロじゃ無理!!!
もう無理!!
まじ無理!!!

何度も何度も死んで死んで飛行船に乗る生活なんてまっぴらだあああああああああ!!!














だけどやっぱり

2012042402.jpg

なんとか終わらせたいから!!!
転生だから500匹討伐なんだけどなんとか終わらせたいから!!

正直もう少しレベル上げて余裕をもたせてからきたい。

いや、そりゃね、OTMとMPかければなんか1.3kとか出るんだけど
金が勿体なさすぎて俺の心が持たない!!!
でも使わなきゃ死んじゃう!!!
敵を倒す前にやられちゃう!!!

俺のストレスがまじマッハ!!!マッハ!!!

















輝けお魚の力!!!

2012042403.jpg

ウアーアクセなんて別垢においてきた!!!
くわえ魚はどこにやしたか忘れた!!!



そんな適当っぷりでよく死にたくないとか抜かしたもんだ!!!



なんたって装備も

2012042406.jpg

こんなんだからな!!!

まず装備からだろ!!












だけど死んでも死んでもくじけぬ心と
必死な頑張りのおかげで

2012042404.jpg

久しぶりにレベルUP!!!

なんだかレベルアップなんてすんごい久しぶりな気がするよ!!(゚∀゚)


















ちょーっと調子に乗ったら

2012042405.jpg

このザマだよ!!(゚∀。)

チクショー!!!



















じゃ、レアもでてないところでWeb拍手のお返事だよー!!

4/23

22:42
毎日寝る前にブログ拝見してます(*'ヮ')ノ
鯖統合でデモパンの方と同じ鯖になったのでいつか挨拶に伺います 三(*'ヮ') by 狸修羅


ブログ見てくれてありがとうございます!!!
しょっちゅう街中でAFKしてたりするので反応がなかったら放置してるかも!!
いつかこのSigrunであえる日を楽しみにしてますぜ!!>w<






いつもありがとうございます!!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

遅刻は文化
4/21はスーパーヒーロー大戦の公開日!!!(*'∀'*)

なんだけど、その日は仕事だったので泣く泣く日曜日にずらして
ウキウキしながらいつもいくショッピングモールにLet'sGO!!

人多すぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そもそもショッピングモール前の道混みすぎなんですけどwwwwwwwww
超渋滞してるんですけどwwwwwwなんぞこれwwwwwwwww
っていうか映画すげぇ混んでるんですけどwwwwwwwwなにこれwwwwwww

他の映画も公開日直後らしくすげぇ人なんですけどこれwwwwwwwww

・・・ヒーロー大戦席ほとんど残ってNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

え!?
なにこれ!?
えっ!?

去年から戦隊とライダーの映画何回か見てるけど一番混んでるんじゃねコレ!?

やだやだー!!
もやしの活躍みたいのになにこれー!!!
マベちゃん1ヵ月ぶりに見たいのにやだやだー!!!

でも席残ってNEEEEEEEEEEEEEEE!!!

うわああああああああああああああん!!!!!



そんなわけで混み合って仕方ないショッピングモールを即座に後にし
車でさらに一時間半かけて別の映画館に行きました。

どうしても見たいんだよおおおおおお!!!

そんな俺に付き合わされる相方さんまじお疲れ☆(ゝω・)v



そっちではかろうじて席は空いてたもののいい席はもうほとんど埋まってた\(^o^)/

パネェ!!!
超人気すぎパネェ!!!

パンフとか欲しかったんだけど売店も超混んでてヒーロー大戦の前は
常にちびっこが占領していたので断念。

そこの売店は「鷹の爪団」押しだったのでそのグッズを眺めて
ポップコーン買って
珍しいファンタメロン買って
いよっしゃああああ見るぞおおおおおお!!!



おい、後の幼女上映中に人の席を掴んでケンケンするんじゃねぇ。
あとチョロチョロすんな。
髪に手当たって気が散る、やめろ。



ギィ!!!



感想は
「スーパー戦隊の世界まで壊してしまうだなんて・・・おのれディケイド!!」
っていうところかな。



シナリオがめちゃくちゃなのはもうあんだけいたら収拾つかないし
そもそもディケイドが出たらライダーの世界観なんて無いに等しいし
もやしとマベちゃんがなんかひどいことになってるのも
ロボ戦はぶっちゃけわけわかんないのも
なんていうかどれもらしくないっていうか

すべてディケイドのせい!!!

おのれディケイド!!!

おのれディケイド!!!

っていうか鳴滝さんはいったい何者なんだろうか。



あとヒナちゃん超可愛かった!!!
ヒナちゃんは歴代ヒロインの中で一番かわいいと思うんだよね!!!
怪力設定は生かしきれてない気がするけど!!!
あとどうして怪力なんですかね!!!

戦闘シーンがすんごいあっさりすぎて俺的にはちょっと物足りない映画でした。
いつも思うんだけど戦闘シーンは後30分は必要だよ!!!
せっかくあれだけいるんだからさぁ!!もっと割いてほしいわけですよ!!ねぇ!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



んーでもCMみて一番wktkしてたゴーカイ×オーズが
すんごい一瞬で超ガッカリ。

っていうかディケイドが完全悪のほうが楽しそうな気がするんだけどな。
ほら、いっつも悪役じゃん?
俺、そういうディケイドが好きだよ。

海東さんのわけのわからない性格も好きだよ。
いいよね、何しても「ああ、海東だしな・・・」で済まされるあのキャラ!!!
まじ素敵!!!
ディケイドも同様!!!
まじすげぇ!!!

個人的には多段変身を多様するディケイドとゴーカイレッドの戦闘シーンが一番好き。




しかたねぇからまたブルーレイかってやんよ!!!
もちろんディレクターズカット付きな!!!
ちょっと小遣い貯めるまで待ってろよ!!!




あ・・・!なんだかんだ言って俺ディケイド嫌いなわけじゃないよ!?
むしろ好きだよ!!
なんていうか公式パロディすぎパネェwwwwwwっていう感じで好きだよ!!!

まぁゴーカイみたいに歴代の人出してくれたらもっと好きだったかな!!!




そんなわけでこのブログがなんのブログかわからなくなりかけたところで

Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)












そんなわけで

スーパーヒーロー大戦見て

家帰って

お昼寝してたら

なんと





21時!!!




















UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!



















寝過ごしたあああああああああああああああああああ!!!

ちなみに一回19時半に起きたけど
あと5分
とかって寝てたああああああ!!!


















まぁ1時間くらいだったら誰かいるだろうと

のこのこたまり場に顔を出した俺!!!

2012042301.jpg

もう狩り行って帰ってきたところなんだって!!!

なんだって!!!

いやーん!!
もうバカ!!!
俺の馬鹿ぁぁぁぁぁ!!!
















まぁそれでものんびりすればいっかなと思ってたんだけど

2次会行こうってことになって行ってきたよ!!!(*'ω'*)

いやっほおおおおう!!!



微妙に殴り応えがあってアクセスしやすい場所ということで

2012042302.jpg

涙目Dこと暗黒時代のなんちゃらに来てみた!!!

超久しぶり!!!ヽ('ω')ノ



















とりあえずいつものことながら足手まといでしかないレベル70代の智さん!!

2012042303.jpg

敵に攻撃すら当たらない!!!

当たらないんだよぉ!!!

それでもたまにキラっと光るスナッチャーの光を支えに殴りまくる!!!

この手にレアをよこしやがれってんだ!!!

アクセがいっぱい出れば言うことナシだぜ!!>w<















ま、基本的には

2012042304.jpg

俺が殴るまでもないっていうかね!!!
殴る隙もないっていうかね!!!

テヘペロ☆















そんなわけで通いなれたいいんちょさんの船頭でサクサクすすみ

あっという間に

2012042305.jpg

ftmmちゃんのところに!!!

キャッフー!!!

あ、俺も闇の指輪を駆使して貢献したよ!!!
つっても使う場所一箇所しかないけどな!!!}{A}{A}{A}{A}{A



















そんなわけでレッツ☆ラスボス

2012042306.jpg






















この間















2012042307.jpg

1秒。

何があったし。























セニアたんは強かった!!!

2012042308.jpg

そりゃもちろん、うちのギルメン達だって三次職多めの粒ぞろい!!!


















なんだけど、

セニアたんの前にはなす術もなく

2012042309.jpg

撃沈。

その間俺が出来ることといえばセニアたんに踏まれたいと呟く事しか出来なかった。

踏まれたい。



















そんなわけで楽しい夜も終わり

2012042310.jpg

俺も寝落ちする前にサクっと落ちたのでした。

あ、ちなみに今日はポタ子さんはお休みしてます。
うん、第四日曜日はちゃんとお休みをもらっているのさ。毎月ね!
なぜならその日は月に一度のギルド集会の日だから!!!
そんな月イチの集会に寝坊した俺ってばマジ最低!!!
この底辺!!
馬鹿!!!

次は寝坊しないようにしようと思いつつも
よくよく考えたら
普通に寝過ごして次の日とかやったことがあるから遅刻していっただけマシ!!!

ヤッタネ☆














そんじゃWeb拍手もないみたいだし、今日はこのあたりで☆ミ





いつもありがとうございます!!!

やっぱりライダーよりスーパー戦隊派!!
でもライダーも好きだよ!!好きなんだよ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/04/23 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

体育座りしまくり隊



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ





まぁそんなわけでユナイトでもなんでもなくなったので
久しぶりに普通に狩りに行こうと思いましてね!!

まぁ久しぶりっていっても5日ぶりくらいですかね!!!

あー待ち遠しかった!!
ユナイトに参加する暇すらなかったけど普通に狩りする日がくるのが待ち遠しかった!!!

普段そんなに必死で狩りしないけどね!!!

2012042101.jpg

そんなわけで物思いにふける修さん。
















けっして



ええ、

けっして



目の前のプリたんの

2012042102.jpg

ftmmに釘付けなわけではありません。



ソンナコトアルワケナイヨ

ホントダヨ















まぁ、なんで飛行船に乗ってたかっていうとね

こないだウアー討伐にいって中途半端な状態だったからさ

2012042103.jpg

引き続きウアーさんをバッシバッシ殴りまくることにしたんだぜ!!!

それにほら、やっぱウアーさんってどこまでいってもカード高額だし?
素敵ジャナーイ!!
レアの夢が見たいジャナーイ!!!























2012042104.jpg

夢カラ醒メナサーイ























しかしウアーさんって

意外と

2012042105.jpg

凶悪な顔してるよね。

見ろよこの顔。
超怖くね?
まじ怖くネ?

なんていうか・・・目が虚ろっていうかすんげー怖い!!!

















俺はだまされないぞ!!!

カードの絵柄が可愛いからって

2012042106.jpg

だまされないぞおおおおおお!!!!!






しかしソロだと結構厳しい。

レベル80だからかな?
それともAGIが70くらいしかないからかな?
STRが80ちょいくらいしかないからかな?
特化武器がなくて風2HAだからかな?

っていうか全部かな?

全部かー!!
そっかー!!!
それならしゃーないな!!!



















全部かぁ・・・

2012042107.jpg

全部かよちくしょぉ・・・































そんなわけでサクっと30分くらいで10%ほど上がって終了。

2012042108.jpg

狩りすれば経験値は上がるんやで!!やで!!!

もうチョイ頑張れば狂気!!!
がんばって狂気飲めるようにしたら葱の方育成しちゃおっかな!!!

いやーでももっとこっちがんばってメカニックという手も・・・夢ひろがりんぐ!!!





じゃ、Web拍手のお返事っすよん!!!

4/21

09:25
鯖統合しましたねー田舎から都会に出てきたみたいで死にそうです。ええ。

槍調印がどうのこうのよりグランペコこっちみんなと思ってしまった私はどうなんだろう by ちび芋


鯖統合しちゃいましたねぇ。
なんだか寂しいような賑やかになって嬉しいようなほんの少し複雑な気分だよ!!

槍調印殿が倒れたシーンよりどうみてもグランペコさんの表情のほうが気になってしまう不思議!!!
超目立ってる!!!

14:55 しぐるんでは名前かぶってるんかなぁ えz

来週からRAGホーダイとかいう一日1時間無料でログインできるのがくるからそん時に確認するっきゃねー!
・・・えっちゃんその時間に帰れるかどうかは・・・あ、GWがあるね!!そん時だね!!
かぶってないといいねー。






いつもありがとうございます!!!

Let's\(・ω・)/にゃー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ピクニック的
こないだカラオケいったんですよね、カラオケ。
そしたら歌う曲まったくおもいつかねーの。
どうなってやがるこの野郎。

最近のアニメでもいいからなんかねーかなーと
考えて考えて
よく考えたら
未消化アニメがいっぱいあった。

なんてこった/(^o^)\

そんなわけでようやく未来日記が終わったらしいので
今週末あたりに俺の愛しのTorneちゃん!!
・・・間違えたPS3を回収してくるんだぜ!!!
たまったアニメみるよ!!!
アナザーとか未来日記みるよ!!!
あの夏もみるよ!!!
マケン姫とかもまだ全然みてないよ!!!

AGEはTorneさんがストライキ起して全然録画できなくなった。

そうだ、新しいTorneを買おう。もうメンドイ。
たぶん修理に出すより買ったほうが早いよね、きっとね。
なんたって端子逆につけないとテレビ映らないからね、まったくひどいやつだぜ!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなわけでもうじきパソコンの部屋にTVがある生活が始まると考えると
今からwktkが止まらないぜ!!!
ヒャッホー!!テレビ大好きー!!
アニメと特撮しかみないけど大好きー!!!




じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)




気がついたらユナイトカーニバルとかいうのが終わってた。

最近は気がついたら何もかもが終わってやがる、まったくどうかしてるぜ!!

んでログインしようとしたらメンテでやんのwwwwwwww
統合メンテwwwwwwwwwwww
つくづくタイミングの悪い俺wwwwwwwww

もう芝しか生えてこないぜ!!











そんなわけで気がついたら統合してたのでサクっとログインしちゃうんだよー!!!

さよならBaldur!!
こんにちはSigrun!!

一番心配なのは俺のメインキャラ達の名前がかぶってないかどうかだったんだけど

♀キャラが一人だけかぶってた!!!
残念!!!

あとはだいたいオッケー☆
2垢しか確認してないけどね、ウフフフ♪オッケー☆

2012042001.jpg

そんなわけでたまり場でだらっとおしゃべり。

どうやらかぶってなさそうな雰囲気!!
ヤッタネ!!
















そんなわけで

2012042002.jpg

ETにやってきました。

超久しぶり!!!
たぶんしばらく来てない!!!
そういえばLKでエドガチャレンジもしてない!!またやらなきゃ!!

















あんまりET登ったことないので適当な装備ひっつかんできたんだけど
支援だから死ななきゃいいよね!!!

うん!!!

2012042003.jpg

メデュ盾は忘れたけどウフフオッケー☆

いやーそれにしても綺麗にMVPとれたわー、超とれたわー。























まぁそんなわけでアンフロすらない私は

2012042004.jpg

鬼門と呼ばれる嵐&ハティー階で死にまくり☆(ゝω・)v

まぁアンフロがあったところできっと死ぬんだけどね、オッケーウフフフ☆



















その後も順調に上っていき

ETでしか会えない

2012042005.jpg

槍調印殿ー!!!

槍調印殿ー!!!!!

























2012042006.jpg

槍調印殿ォォォォォ!!!



















そんなわけで順調に進みまくった俺達は

2012042007.jpg

白蛇さんの家まで進み












時間も遅かったので撤退。

2012042008.jpg

時間も丁度いい感じだったのであれな感じで帰還。

いやー超楽しかった!!!
また登りたいねぇ!!!
登りたいねぇ!!!

っていうか全然支援してないからすんごい久しぶりすぎて全てを忘れたよ!!
レベルもあげてーなーチキショー!




















じゃ、Web拍手もないようなので今日はこのあたりで!!(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!!

せっちゃんのレベルもあげたいナァ。せっちゃん可愛いよせっちゃん。
ま、ティアちゃんが一番可愛いんだけどネ☆(ゝω・)v

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/04/20 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ありがとう
せっかく落ち着いてログインできるようになったのに体調不良でサッパリINできないぞゴルァ!!!

そんなわけで先週の金曜日はお疲れ様でした!!

2012040601.jpg

Bal鯖最後となるお祭りは皆のお陰でとっても楽しく終了しましたよ!!!
ありがとうBaldur!!!さようならBaldur!!!
そしてこんにちはSigrun!!!
つづりあってるか不安!!!読みはシグルーンだってよ!!!



とりあえずユナイトカーニバルとかいうのが今日から始まってるらしいんだけど
気がついたら最近夜遅くだしなんか参加できそうになさそうだなー!!
なんか面白そうなイベントあるの?え?あるの?まじで?
ちょっと気が向いたら調べておくわー!!そうするわー!!!








そんな俺はね、いつもどおりローグ祭りの次の日は休みなんだけど
7時くらいに起きて、昼寝してたらね、14時だったんですよ。
まぁ昼寝っていっても9時くらいから寝始めたんですけどね。
二度寝の範疇っていうのかな?
まぁ一度布団から出てごそごそしても
ひとたび布団に入れば二度寝くらい容易なことなのですよ、うん。
なんていうかー眠眠打破?きかねーっつーの。
眠眠打破を打破する俺の睡魔だっつーの。
睡魔様最強伝説。








そんでその次の日曜日は12時過ぎまでぐーぐー寝て、
14時くらいから昼寝して

相方:いい加減起きろ

って起こされたくらいだよ。
なんだよ、2時間しか寝てねーよ!!
2時間だよ2時間!!!
たったの2時間だよ!!!



そんな休日。



すべては体調が悪いのがいけないんや!!!(゚Д゚)





そんな休日。







じゃ、Web拍手のお返事だよー!!!

4/12

03:10
ウアーcおめです。
しかし6畳とは、広そうに見えるんですけどね。目の錯覚恐るべしです。一体型はスタイリッシュになっていいのですが、大きいPCしか持ってない私からすると拡張ができないと何やら不安になります。あまりしませんけどね・・・大は小を兼ねる。
ブレーカーはどのくらいあるんでしょうね。個人的にですが、大本のブレーカではなく、小さいブレーカーがある場合はどのブレーカーが何処の電気に位置してるのかを確かめると、ブレーカーが落ちることが格段に減ります。お休みの日にでも確かめてみるといいかもしれません。確かめ方は簡単です。一つの小さいブレーカーを落として電源がつかない場所を探すだけ! by セス


ありですよ!!!気がついたら鯖統合がきちゃったので相場がどうなるかちょっぴり心配!!!

一体型はかっこよくってすんごい好きなんだぜ!!!
まぁ言うとおり拡張がし難いとか元の容量が少ないっていうのが難点だぜ・・・。
でも3年くらいは使ってる・・・ハズ!!!4年だっけ?
長いこと使ってて全然問題ないよオッケー☆ウフフ

こないだのGvでPCフル稼働しても問題なかったので後はこの事務所みたいな部屋にテレビを装着して使えるかどうかがこのプロジェクトの鍵なのだよ!!!
だって!!ROやりながら!!!テレビみたいから!!!時計代わりだから!!!
アニメみたいじゃああああああん!!!

テレビが来た時にブレーカーのはやってみようと思う。
うちのブレーカー40Aみたい!結構ある!!やった!!!






いつもありがとうございます!!!

次回ローグ祭りは統合後初となるお祭りですよ!!!
各鯖集合場所が違ったりするようなので集合の際は注意が必要なのだよ!!!
皆!気をつけろ!!!
鯖が統合してもローグ祭りは永遠に不滅です!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/04/16 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

取り急ぎ
今日は今の鯖で最後のローグ祭りだよおおおおお!!!
今までありがとう!!!ありがとうBaldur!!!さようならBaldur!!!

そんなわけで今日はちょっとこれからバタバタ準備するのでファロス燈台で会いましょう!!!
仕事が遅くなったんだよおおおお!!!最近忙しいんだよおおおお!!!

じゃ、今日は簡単にこの辺で!!
Web拍手のお返事はまた次回!!しーゆー!!!






いつもありがとうございます!!!

今日は楽しいローグ祭り!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/04/13 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

久々すぎて忘れた^q^
ちょーっと忙しくしてた一か月のうちになんかいろいろ来てるじゃーん!!

スロットエンチャント第五弾とかどういうことだよぉ!!!
ガラスの靴にエンチャントが出来るだって!!?まじかよ!!!
治癒杖にもスロットがつくとかまじか!!!パネェ!!!

・・・

あれ・・・別にスロ無しでも問題なさそうな・・・

いや、そんなことないよね!!!
俺が思いつかないだけだね!!!
でもスロットよりも+10治癒杖が欲しいなぁ!!!ほっしいなぁ!!!
でもそれより+10ホーリーステッキが欲しいなぁ!!!




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




んでしばらく公式チェックしてなかったら、統合の情報が発表されてるとかまじウラシマ状態!!

来週まじできちゃうの?
まじかよ!!!
まじできちゃうのかよ!!!
ホントかよ!!!

てっきり

「誰も今年だなんていってねーし!!っていうかできなかったし!!!」

とかって結局やらないのかと思ってたよー!!
まじかよー!!!
やるやる詐欺じゃないのかよ!!!
まじかー!!!

鯖がにぎわうのは嬉しいもんだけど
一体どうなるのかわかんないけど
楽しみだねぇ!!!
すっごい楽しみだねぇ!!!



だが、そんなことより今週の金曜日はローグ祭りなんだぜ!!!

4/13(金)21時からローグ祭りだよ!!!

鯖統合前のラストの祭りだよ!!!
来月からは統合しちゃうから現在の鯖としては今回が最後になるんだよ!!!

皆で是非キャッキャしよう!!!
楽しみ!!!
今から超楽しみー!!!ヽ('ω')ノ











じゃ、そんなわけで久々!!!

Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)











ようやくネットに繋がったので無事にRoが出来るかどうか
INしても普通に動けるかどうかを検証する為に
1DAYで課金した俺と相方!!

どうやら普通に動けるようだし、ブラギかけても問題なく動く!!!

ふぅ・・・これなら普通に狩りしたり遊んだりする分には何も問題なさそうだな!!!

これで、これで念願のRo生活が戻ってきたよおおおおおおおおお!!!
大好きラグナロク☆(ゝω・)v

滅多に狩りとかしないけどとりあえず何もしなくても繋げる環境があるってのは大事!!
大事だよぉ!!なんたって俺Ro中毒だからね!!!Ro中毒だからね!!!

まぁ最近の行動を振り返ってみれば相方よりも俺のほうが廃人かもしれないとか一瞬考えたけど
俺はただのRo中毒だった!!!
中毒だから!!廃人じゃない!!!違うよ!
別物だよタブン!!!たぶん絶対だ!!絶対だ!タブン!!
とりあえずRoに繋がる生活は最高だぜ!!!
Roができて酒がうまい!!!これぞ真理!!!ヒャッホイ!!!










そんなわけで折角課金したので

2012041101.jpg

狩りに連れて行かれた俺。

たぶん言われなければ狩に行くこともなくだらだら寝てた俺。
そんな俺を狩りに連れまわす相方。

やっぱ俺ただの中毒だわ。
廃人になんてなれねーやー!!!
毎日Roに繋いで露店ぷらぷら見る生活が楽しいんだよぉ!!!
たまり場でだらだらする生活が楽しいんだよぉ!!!
そんで気分が乗ったら10分だけ狩りにいって死ぬ生活プライスレス!!!








プライスレス!!!

2012041102.jpg

っていうかダメ低くね?

いくらレベル80とはいえ、修さんは転生職。
・・・修さん!?修さんじゃないか!?普段狩りに連れてってもらえない修さんじゃないか!?
どうやら智さんはアイテムがいっぱいで狩りにいけれないらしい。
倉庫拡張きてくれー!!!頼むー!!!
うん、倉庫600個いっぱいなんだよねー。
とりあえず統合して一時的に増えるとかじゃなくて普通に増やして欲しい。
早くしろー!!間に合わなくなっても知らんぞー!!!















2012041103.jpg

・・・

















ファ?















ファ!?



















ファ!!!??




















ファって・・・

ウィンドツーハンドアックスじゃなくて

ファイヤーツーハンドアックス!?






































武器ちげーよぉ!!!

なんでファイヤーなんだよぉ!!!
全然違うじゃないかよ!!!

俺の馬鹿!!!なんで火斧なんてもってんだよ!!!
っていうかどこで使ったんだよwwwwwww
覚えがないwwwwww
記憶がないwwwwwwwwww
もうスリッパでも叩いてろwwwwwwwwwwwww

とりあえず倉庫が600満タンだったお陰で手元にあったギロチンを装備。

2012041104.jpg

うわぁ、全然違う☆




















ずいぶん安くなってるハズだし今度グリフォン帽を買おう☆(ゝω・)v



















そんなわけでギロチン持って、狩りを続けるよー!!!\(^o^)/

2012041105.jpg

アッー!

AGI職だから囲んじゃらめえええええええええ!!!

























oi

タイプミス

おい、やめろ

2012041107.jpg

おい












あああああああああああ

らめえええええええええええええええええええ

2012041108.jpg

ぐあああああああああああああああ!!!
















まぁ、何をしようと

2012041109.jpg

どこまでいっても役立たずの俺!!!

なかなかとけねええええええええええ!!!
とけろおおおおおおおおおおお!!!

この氷が解けたのはそこの敵が倒れてからでした まる















しかし、コンボモンクも楽しそうだなぁ

2012041106.jpg

エフェクトがカッコイイ!!(・∀・)

コンボ予定モンクはいるんだけど垢が違うから全然動かしてないぜー!!ヒャッハー!!!

















とりあえず30分ほど狩りして帰ろうっていう話で
もりもり狩りにつき合わされだらだら狩りをしていたんだけど

2012041110.jpg

光の速さで拾った













ウアーカード!!!

2012041111.jpg

え?

ウアーカード!?!!?

えっ!?
















うわああああああああああああああああ!!!



















あああああああああああああ!!!

2012041112.jpg

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!












逃げて!!!

2012041113.jpg

アーッ!!!





















良い子の皆!!!

狩りし続けていればいつか必ずレアが出るらしいよ!!!

まじパネェ!!!

















じゃ、Web拍手のお返事でっすー!!!>w<

4/9

23:55 そうかー結婚したかーよかったなーおめでとうー えz
23:55 全鯖無料はこないかーそうかー えz


奇跡的に結婚したよ!!ありがとーう!!!
全鯖無料こないのーきてないのーそうなのー?
無料くれば課金しなくていいのになぁ、ちぇっ!!

4/10

01:33
お部屋広いですね。二人出いたとしても十分な広さがあるように見えます。
配線は悩みますよね。現在の状況ではLANケーブルをなくす以外は配線減らす方法は無いですからね。私の部屋もコードまみれになってる場所が多々あります。気にならないようにするにはそのように予め配置するしか無いのかもしれません。
PCは画面と一体型・・・?ではないか。スタイリッシュでいいですね。色々と環境も整ったみたいで、新生活を満喫してくださいね。 by セス


この部屋6畳ないんだぜ・・・信じられないだろ・・・。
ちょびっと縦長な5.ウン畳だったと思う。
ちなみに俺の真後ろには本棚(2段積みでかなり高い)があるので
地震がこないように祈るばかりだぜ>w<

PCは一体型だよ!!一体型はなんていうかかっこいいよね!!いいよね!!!
場所もとらないし好きなんだー個人的に!!

22:15
余計なお世話かもしれませんが、それだけのPCがあると
電源(ブレイカー)がやばいかもしれませんね
40Aor50Aまで上げた方がいいかも

(稼働可能が)3PCでクーラー&洗濯機可能でブレーカーが落ちた元葱

30Aにしているのですけどね^^; by 参上!


昨日試しに洗濯機回しながらPC4台でROやってみたけど大丈夫だったぜ!!
頑張れ電気!!ウチの電気は強い子!!ファイト!!!
後はGvタイムに無事動けるかどうかだなー!!!
頑張れ回線!!!

4/11

22:20
遅ればせながらご結婚おめでとうございま~す♪
そして、前にも言いましたがようこそこちら側へwww

ホントにどこかの事務所みたいで吹いたw by かーしゃ☆


ありがとうございますヽ('ω')ノ
どうやらそちら側の仲間入りをしたようですが今後は寝落ちの回数を減らすべく頑張りますよ☆(ゝω・)v
っていうかあんな事務所みたいなとこで寝落ちしたら風邪ひいちゃうwwwwwwwまじでwwwww






いつもありがとうございます!!!

今週の金曜日は楽しい楽しいローグ祭り!!!
Baldurとしてはラストになるローグ祭りだよ!!!お暇ならぜひ来てネ!!
俺はもちろん行くぜ!!!
新しい部屋で最後のローグ祭りを飾るのだぜー!!!ヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに・・・ついに・・・

2012040903.jpg

俺の愛するメインパソコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで勝つる!!
勝つるよぉ!!!!!

これで!!!

快適な!!!

ネット生活が!!!

約束されたも!!!!!

同然だぜーーーーーーー!!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!






そんなわけで俺のパソコンもそうなんだけど相方のパソコンも届きましてね、

2012040904.jpg

何この事務所。
何ここ仕事場?

パソコンが4台ある不思議!!!

まぁしかたないよねRoプレイヤーなら2PCって嗜みだよね!!!
え?違う?
そんなことない?

ごめんごめん3PCかー!!そっかー!!!








ま、とりあえずさ

2012040905.jpg

ここの配線どうしよう><

ゴッチャゴチャやで!!!
ゴッチャゴチャなんやでぇ!!!

誰か生理整頓に長けた人はいませんかー!!!






まぁそんなことよりも
今日まで俺のメインパソコン以外すべてのパソコンがネットに繋がらないという
セツナイ事態が発生しましてね。

Roプレイヤーにあるまじき事態!!!
っていうか俺が死ぬ!!もう耐えれない!!!ラグナロクのない生活は耐えれないんだよぉ!!!

助けてー!!!

と、助けを求めたところ、相方の友人の教授殿が颯爽と助けてくれました
やだ・・・教授様カッコイイ・・・!!!

俺いろいろ頑張ったけど無理だったのに颯爽と直してくれたので
仮面ライダーフォーゼメテオを見せつけてあげました。
解説付きでね!!!彼が真の主役だよ!!!どうみてもメテオが主役なのだよ!!!







じゃ、Web拍手のお返しなんだよ!!だよ!!!


4/3

04:29
1日遅れたがおめでとうだぜ!
ちくしょー、末永く爆発しろ! by トパーズ


ありがとーう!!!
爆破されても仲良くするぜ!!>w<

21:46
遅れましたが、おめでとうございます

今の時期はネット関連も忙しいんですよね
とある事情でその辺は実感してます
大変ですけど早めの手続きがいいです by 参上!


ありがとうございます!!!
入学・就職シーズンとかいうところにピンポイントでぶつかったので超混んでたみたい!
なぜかぶったし!!!
とりあえず回線は来たけどパソコンはこんでない!!
早く落ち着いてRoやりたいぜー!!ポタ子さんも復帰したいぜー!!

23:21
こんばんは、改めましてご結婚おめでとうございます!
末永く相方さんとお幸せにー!!
いやーめでたいですなー


ありがとうございます!!!
今まで以上に仲良くしちゃうんだよ!!へへっ!!

4/4

01:13
引越しと聞いた時点でピンときてましたw
おめでとうございます! by 青箱


その段階でピンとくるだなんてさすが!!!
ありがとうございます!!

4/8

21:39
遅ればせながら,ご結婚おめでとうございます。
リアル多忙で1週間ぶりに訪ねて見たら,
こんな大イベントがあったとは。
相方さんと末長くお幸せに! by hiro


ありがとう!!!
俺も忙しかったのできっとそこは無問題だよ!!!
っていうかどうしても新学期とか年度始まりは忙しくなっちゃうよねー。
早く帰りたいでござるー帰りたいでござるー定時で帰りたいー!!
相方さんとは今までどおり仲睦まじくっていうかなんていうか頑張るよー!!
俺のがわがままだかんね!!怒らせないように頑張るよー!!!






いつもありがとうございます!!!

メインPCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/04/10 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

クリーミィゲル!!
クリーミィ<(`o´)>ゲル!!

のAAをGETしに癌呆さんのエイプリルフールページに行こうとしたらもう行けれませんでした!!!

早い!!
もう撤去したのか!!!
早すぎてついていけれないぜ!!!
っていうか元ネタがさっぱりわからなかったんだけどクリーミィゲルってなに!?
何なの?何のことなの!?




まぁあんまり書くこともないんだけど、毎日ちまちまロギくらいはやってた!!!
もうこの辺になるとあんまり動きとかがなくて報告することすらないんだけどね!!!
なんだけどね!!!



こいつを見てくれ・・・どう思う・・・?

2012040201.jpg

すごく・・・レベル15です・・・。



ロギにおけるレベル15とは!!!
二次職におけるレベル15とは!!!

そう!!!

2012040202.jpg

転職!!
っていうか転生!!!
転生職への転職レベルですよ!!!

って、ややこしいわ!!!



そんなわけで俺の可愛い可愛いローグちゃんが・・・生まれ変わります!!!
まぁ所詮変わるたって、ほら、俺にはデフォルト葱子ちゃんがいるじゃない。
それの色違いだし、どーってことはない・・・

2012040203.jpg

なんて言った俺が間違いでしたアアアアアアアアア!!!

何これ!!!
何この娘!!!

圧倒的存在感!!!
圧倒的OPPAI!!!
圧倒的可愛さ!!!

うおおおおおおおおおおお!!!



それでは二色の違いをごらんいただこう!!!

これが!!!

ノーマル葱子とEX葱子の違いだ!!!!(゚Д゚)

2012040204.jpg

赤葱!!!
赤葱子じゃないか!!!

EXカラーは茶葱じゃなくて赤葱だったのだ!!!

うおおおおおおおおおお!!!
EXカラーでよかった!!!よかったなあああああああああ!!!
赤葱子まじ可愛いよおおおおお!!!
茶色のほうがOPPAIの存在感が圧倒的な気がするのはひいき目かな?贔屓目かな?

そんなことないよね!!!
超可愛いよねこの赤葱娘!!!
ちなみにこのEXカラー子ちゃんの名前はティアーゼちゃんっていうんだぜ!!!
なんという偶然!!まさに俺のためにEXが赤葱だったようなもの!!!
ヤッター!!超可愛いよ赤葱子ぉ!!!






そんじゃ、Web拍手のお返事ですよぉ!!!

3/26

03:33
お祭りお疲れ様でした。
次回は4月13日ですって!?
金曜日は予定があるんですよー。私事ですが、その日は私の誕生日です。でれるかなー出れるといいなぁ by セス


返事遅くなっちゃってごめんね!!!ごめんね!!!
お祭りはとっても楽しかったですよ(゚∀゚)
13日が誕生日なのか!!そうなのか!!!
まぁ誕生日だったらいろいろ忙しいだろうし、しかたないよねー!!!
Bal鯖としては最後になるっぽいけど今後も祭りは継続して行われるはずなので
時間があえば是非一緒に遊びましょー(´ω`)


4/1

21:30
参加し損ねたショックで不貞寝しちゃったよ・・・・・・

残業のバカー! by 碧野


残業ならば仕方ない!!!
仕事お疲れ様!!!
また時間があえばくればいいのだよ!!!>w<

23:49
congratulations!!

改めまして、おめでとうございます。
末永くお幸せに♪

いちゃらぶを見せつける日記の更新期待! by 同鯖民


ありがとうございます!!!
これからもデモパン子を取り合って仲良く暮らすぜ!!!
その魔女砂は俺のモンだ!!!
これからも適当にだらだら頑張る!!!頑張るのでよろしく!!!

4/2

00:28 ご結婚おめでとうございます!

ありがとうございます!!!
これからも変わらずのんびり更新していくのでよろしくです(゚∀゚)

02:54
ご結婚おめでとうございます。
桜が咲くこの季節になんとめでたい。
新生活色々大変だとは思いますが、頑張ってください。(実家暮らしの私が言っちゃうのはどうなんだろう?)

私もRO最近ちょこちょこインしています。できる環境がないというのはたとえインしなくても精神的には辛いものですね。
今度インしたらお話しましょうね!そんな日を楽しみにしています。 by セス


ありがとうございます!!!
丁度各地は桜の時期ですね!!!Roでも桜パッチがきたとかきてないとか!!!
フェイヨンにゴザが敷かれただけなのかな?今年はそんなもんなのかな!!!

しばらくは慣れるまで大変だと思うけど落ち着いたらガンガンROやりたいよー!やりたいよー!!
今度会えたらのんびり話ししようね!!!
最近なかなか時間あわないけどね!!!

11:22
Σ(・ロ・)ケコーン

おめでとうございまぁぁぁぁす(´∀`*)))) by 壁|・ω・)
11:23
あれwwwもしかしてエイプリルですか?www by 壁|・ω・)


ありがとうございまぁぁぁす!!!
日付的にあれだけどエイプリルフールじゃないよ!!!
たまたまだよ!!!

16:59
おぉぉぉーおめでとう~!
めでたいなぁ(*´ω`)    byらf
17:02
あ、あれ・・
生地の日付がエイプリルフールだ・・
如月さんは冗談言う人やないてウチ、信じてる!(ぇ   byらf


ありがとおおおおおおう!!!ございまあああああ!!!
あれだよ!!!たまたま4月1日だったってだけでエイプリルじゃないよ!!!
もしエイプリルフールやるならいたずら的なことがやりたい!!!
トリックオアトリート的な!!!それ10月や!!!

17:05
ハハッRO婚だよね?

ってまじかーまじなのかー
おめでとうデモパン王とお幸せにの! by 7
17:07
とか言ってみたけど違う人じゃないよね?
王様・・・よね? by 7


Roではすでに政略結婚済みでござるよ!(゚∀゚)
だが狩りには一緒にいかない。政略結婚した意味がない!!!
しかもレベルおいていかれた!!!もう意味がない!!!

あってるよ!!
デモパン王であってるよ!!!
これからは仲良くデモパン子を愛でていくのだぜ!!ハッハー!!!

18:03
おおおお ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せにーー(*´∀`)

そして落ち着いたら・・ブログ更新も待ってます! by むい


ありがとうございます!!!
とりあえず今のところ新生活に慣れるべく奮闘中です☆ミ
でも慣れたら慣れたで飽きそうな気がしないでもない飽き性な俺!!!いやっほう!!!
落ち着いたら前みたいにガンガンブログ更新するつもりだぜ!!!
あー早く落ち着かないかなー!!ノートまじ不便!!!

21:38
如月さんこんばんはー。
おめでとうございます!と書こうとして日付で悩むそんな拍手。


こんばんは!そしてありがとうございます!!!
キリよく1日!と思ってたら1日は1日でも4月1日っていう!!!
たまたまだから安心してネ☆ミ

22:06 ご結婚おめでとう~♪><b

ありがとーう!!!
これからもいままでどおりのんびりまったり頑張るのでよろしくなのだよ!!!
だが、まだ落ち着かないっていう!






いつもありがとうございます!!!

たくさんの「おめでとう」コメント本当にありがとう!!!
これからも頑張るのでよろしくですヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/04/02 Mon | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

Ro中毒症
やぁ!皆ご無沙汰!!俺だよ!!!

最近ネットにつなげないのは理由があってね、リアルで引越ししてたんだよね>w<
というか結婚しました(`・ω・)
回線工事申し込んだら1ヵ月かかるとか言われてまじ絶望(ノ∀`)

っていうかつくづくRo中毒だなぁと実感した数週間。
もって二日でした。
三日目から情緒不安定になってた。やることがなくて。
毎日毎日酒を飲んで気を紛らわす日々!!!
酒がうまい。

まぁInしたからって何かするわけじゃないけどさー。
でも気が向いたらいつでもログインできる環境とそうじゃない環境ってだいぶ違うよね!!!
中毒が行き過ぎてRoやってる夢とか相変わらず見てたよ。
どんだけRo好きなんだよ。普通に狩りしてたよ。
嗚呼、本当によく訓練された癌畜だな!!!
クジは買わないけどな!!!

いやーそんなわけでようやくネットが繋がったんでこうして更新しているってわけさ!!!
ヒャッフー!!
まぁまだパソコンがサブのノートパソコンしかないから不便で仕方ないぜ!!!
なんたってノートでSSとったら数秒は固まってヤバイからね!!
死んじゃう!!SSとってる間に死んじゃう!!不便なことこの上ない!!!
デスクトップー!!早くきてくれー!!!

まぁデスクトップがまだ家にあるのでふらーっと家に帰っては繋いでみたりしたけどね!!!
スーパーセルとカードボックス買ったよ!!買ったよ!!
使い道は思いつかないけどね、ウフフOK~♪

そんなわけでまたしばらくは更新が滞りそうなんだけど
暇を見つけてはRoやりたいと思うんだよ!!だよ!!!
早く12スロこないかな!!!超楽しみだよね!!!っていうか倉庫が!!!
倉庫がいっぱいなんだけど!!!いっぱい過ぎて狩りにいけないんだけど!!!
荷物パンパンなんだけど!!誰か助けてよ!!!




じゃ、Web拍手のお返事はまた次回にさせてもらって今日はこのあたりで!!!
しーゆー!!!






いつもありがとうございます!!!

そういえば桜パッチきたってまじー?花見酒できるじゃーん!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/04/01 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
