Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

毎日頑張った結果
2012053101.jpg

ルナティック!!!







2012053102.jpg

コンドル!!!










2012053103.jpg

メタリン!!!










ル・コ・メ!!!

ルコメ

ル!コ!メ!!!

(オーズ風に)












そんなわけでポイントラリーではそんなクズのようなカードが出るだけマシとか強がったけど

やっぱなんか超がっかりwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww

















とりあえずこの他に出たカードはこんな感じ。

2012053104.jpg

あれ・・・微妙にアタリなほうなんじゃね!?

アタリなほうなんじゃね!?
















あとは砕けたバルーンと司書の手袋くらいかなー。











んで最終的に出たコインは

2012053105.jpg

こんな感じ!!!

だいぶ集った気がする!!!(*'ω'*)

っていうか最終日コインホルダーの中身ばかりしかでなかったんだけどどういうことなの?
カード帖バンバン引きたかったよ・・・グスン・・・


俺・・・またグロリアス装備作るんだ・・・ふふ・・・

















じゃ、Web拍手のお返事だよぉ!!

5/30

04:28
ラリー参加しなかったアタシは今回釣りも参加してませんw

5Mまでなら貸せるわよ?
そしてついでに王位もお返ししちゃうわっwww
ホームで寝落ちしてるアタシに声かけて下さいw by かーしゃ☆


ラリーも釣りもがっつり参加だよ!!!
楽しておいしいイベント大好き!!!

「王位を返す」だなんてとんでもない、というか王位はずっと貴女様のものでございます!!!

あと資金はなんとかなったので大丈夫です!!
合言葉はランダム!!!釣りもランダム?

04:48
スプライト美味しいですよね。
炭酸が強いの結構好きです。
ところで今回はポイントラリーのポイント数に応じての交換がありませんでしたね・・・がっかりです by セス


スプライトのおいしさは異常。いいよねあの炭酸加減がいい感じ!!!
絶対ポイント交換あると思って期待してログインしたときの清算広場の閑散さに愕然とした俺です。
すんげぇガッカリだよ・・・毎日毎日頑張ったのになぁ・・・。

5/31

15:32
こっそりと見てます
バリアント出すまで頑張ってください、ええもうそれはセフィロトのお金を費やすほどに! by ばりあん


なんとかラリーで出たスモーキーさんが売れたのでなんとか終了までエビを買い続けられそうです!!!
化けエサ?
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!
バリアントがんばって出すぞー!!!応援してね>w<

18:01
おかしい・・・・・・
ほぼ常駐していると言っても過言ではないほどのウチのRGとは一回もすれ違わない罠・・・・・・
あのMAPにはなにかあるに違いないわ! by 碧野


たぶん俺がびっくりするほど狩りに出かけてないからだと思うの!!!
釣りしまくってるし!!!
後は酒のんでだらだらしてるし!!!
また近いうちにデモパンMAPに行く予定なのであったらよろしく!!!
今度狩りにいこうじぇ!!!(゚∀゚)






いつもありがとうございます!!!

ということでなぜだか眠いので酒かっくらってポポロクロイスやって寝ます。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/31 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

まめしば
ねえ知ってる?

2012053001.jpg

デーモンパンクを倒すと






















2012053002.jpg

ハート型になるの。

























まーいーにちーひとーつ!!!




まーめちしーき!!!




ランランラン!!!













ウフフ!!!






いつもありがとうございます!!!

ちなみに俺はこないだ気がつきました。皆知ってた?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/30 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

えび☆たい
釣りが実装されてから一週間が経過いたしましたが、ブログ読者の皆様はいかがお過ごしですか?
俺はというと毎日必死こいて朝・昼・晩×3のローテーションを2PCで繰り返していました☆(ゝω・)v

毎日毎日来る日も来る日も必死で釣っていたのは、

先日の玉手箱で大敗を喫した

2012052901.jpg

暢君です。

暢君はこの間の償いをするべくアルベルタで釣り糸をたらす毎日です。
うん無駄にLukが高いから。

今回Lukが高いとレアが出るかどうかさっぱりわからないけど
そこはね、汚名を返上する機会を与えてあげないとね。
かわいそうだからね。











そんなわけで実装から一週間。

2012052902.jpg

皆様お元気ですか?



















主に、

2012052903.jpg

サイフ的な意味で。











っていうか一週間で15Mが消えました。溶けました。
なんなんですかね、このイベント。
何がどうなっているんですかね。

去年に比べて

2012052904.jpg
2012052905.jpg
2012052906.jpg
2012052907.jpg
2012052908.jpg

アイテム数が増えたせいかとんでもないことに!!!

そして分散されるせいか宝箱があんまり出てねええええええええええ!!!
むきみがないせいもあるのかもしれないけど、
宝箱があんまりでねええええええええええええええええええええ!!!












宝箱が少ない、だが待って欲しい。

今回の釣れる靴はほぼほとんどの靴が出るという事実を。











一週間で釣り上げた靴の数、

なんと

2012052909.jpg
2012052910.jpg

111個!!!



こんだけあれば・・・バリアントくらいあってもおかしくないでしょう?



















じゃ、これをドキドキしながら一つずつ鑑定しちゃうんだぜ!!!>w<



重量50%とか超えすぎてもうどうしようもないから

倉庫にいっぱいあった

拡大鏡を力いっぱい握り締め



Let's鑑定!!!


















(*´ω`*)ポチポチポチポチポチ・・・













(*'ω'*)カチカチカチカチカチ・・・


















チラッ(*´ω゚)

2012052911.jpg
2012052912.jpg
2012052913.jpg

(゚ω`*)チラッ





























って、

2012052914.jpg

エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !






















(´゚д゚` )







( ´゚д゚`)












( ´゚д゚` )

















エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

















うううううううわああああああああ!!!!

やったああああああああああ!!!













sセフィロトさんの売値と

2012052915.jpg

この宝箱の売値で

15M!!!


























                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\ イヤッッホォォォオオォオウ!
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::
/   ..:!;';';';';';';';'/ / .| ::::::::::::::::: !     `、;';';';';';';';';';';';'ト、   \;';';';';';/::::::
   ..::::::l;';';';';';/   / .:::::::::::::::::::::::|       丶;';';';';';';';';';';|:.ヽ    `゙'ベ::::::::::
. ..:::::::::::ヽ-イ    i .:::::::::::::::::::::::::l        `、;';';';';';';';';'l::::.`、       \::::
::::::::::::::::::;/    |::::::::::::::::::::::::::/         ヾ-、;';';';'/:::::::. ヽ         ヽ
:::::::::::::/      |::::::::::::::::::::::::/           ヽ `'ー':::::::::::::.. ヽ、




























そんなわけで綺麗さっぱり全財産を使い果たした

2012052903.jpg

俺、参上!!!



私のサイフをここまでにしたイベントは久しぶりですよ^q^

清々しいまでの無一文っぷりにもう涙しかでないぜ!!!
いくらトントンになったとはいえ、今サイフはすっからかん!!!

ああ・・・このままだと凍え死んでしまう・・・。

サイフの中身がすっからかんなせいで凍え死んでしまう・・・。



玉手箱のときは元手なんてたかがしれてたけど(貝殻代だけ)
エビはなぁ・・・たけぇよなぁ・・・
500個300kとかなぁ・・・。





だが、釣りがしたい!!!

放置でいい思いがしたい!!!

楽して稼ぎたい!!!

トントンじゃなくて!!

大勝利を!!!収めたい!!!

夢はでっかくバリアント!!!

だが、それには金がいる!!



同情するなら金をくれ!!!



はい、ということで

レッツ金策☆(ゝω・)v

俺超必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







もう俺の手持ちキャラで金を稼げるとしたら



テ ィ ア ち ゃ ん し か い な い ! ! !



智?

修?



レベルを上げてから出直してきな!!!




そんなわけで金食い虫の影葱子とLK娘なんて目じゃない勢いで

いざティアちゃんがいく!!!

愛しの

2012052916.jpg

デモパン子の元に!!!

もしかしたら他にいい金策狩場があるかもしれないけど、
俺のモチベーションが持たない!!!
持たないからぁ!!!

俺のモチベが保ててなおかつお金になりそうっていったらもう

ここしかないじゃない!!!

デモパン子!!!
デモパン子ぉ!!!

パン子ちゃんがいないのがちょっぴり残念だけど、
デモパン子ちゃんがいればまったく問題ないよ!!!





\キャーデモパン子チャーン!!/

2012052917.jpg

テンション上がりまくり!!!

でも久しぶりの狩りだからちょっと疲れちゃった!!!




そんなわけで

可愛い可愛いペットの

2012052918.jpg

ピッキちゃんを投入。

超久しぶりに出してあげたんだけど超可愛いわこの子。





ちなみに名前は

2012052919.jpg

出川師匠

どうだ、超可愛いだろぉ~





だがしかし、

その可愛い出川師匠のエサである赤ハブを持っているせいか

2012052920.jpg

重量50%超えたあああああああああ!!!

アアアアアアアアアアアア!!!

テレポ狩りだし緊急時はSAするから50%は!!
50%だけは勘弁を!!!

ご勘弁をおおおおおお!!!





なんとかギリギリ一時間持たせて

拾ったアイテムは

2012052921.jpg

こんなカンジ!!!




これをNPC売りして

2012052922.jpg

魔女砂を買取露店にぶち込めば

2012052923.jpg

一時間でなんとかエビ代は出る!!!





一回釣りはじめれば

2~3時間はもつから・・・その間全力で狩りをすればなんとか・・・

ってできるかー!!!(゚Д゚)



一時間でも狩りするのが必死なのに



そんな馬車馬のように働けるかッ!!!(゚Д゚)





あー楽してお金が欲しいわぁー超欲しいわぁー







じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

5/28

21:30 スプライトか~

アタシは今なぜかドクターペッパー!
なぜか旦那がケース買いしてきたドクターペッパー!!


慣れてくるとちょっとクセになる味なのよね♪ by かーしゃ☆


ドクタペッパーかー!
名前は聞いたことあるけど飲んだことないんだよね!!
ちょっとどっかから探してきて試しに飲んでみようかなぁ(´¬`)

そして今はスプライトを箱買いしようと画策中。
スプライトもおいしいよー!!






いつもありがとうございます!!!

モンスターレースしようにも元手が無い。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/29 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

そうだ、海にいこう
コンビニでスプライトを買ってご満悦!!!
やっぱスプライトうめぇ!!大好き!!!(*'ω'*)



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



土曜日は相方の友人宅でピザパーティーを致しておりました。
だってよぉピザ超食いたかったんだよぉ。
だって俺ピザ大好きだから!!
ピザって腹もちいいしね!!チーズがこってりでうまうま!!!






そんなわけで毎週第四日曜日はG集会の日!!!

ポタ子の仕事をほっぽりだしてたまり場に駆けつけるのだZE!!

2012052801.jpg

しかし釣りで全財産を使い果たした今、ポタ子の収入がないのはちょいと辛い。

だがそんなのキニシナイ!!!

俺はすべての財産をエビに替え、釣って釣って釣りまくるんだぜ!!!
たぶん今日あたりで文無しになります☆(ゝω・)v







さて、G集会のほうはというと
来週あたり皆でログインして酒を飲もうぜという話にまとまり酒飲み共が歓喜。
俺も歓喜。

つまみ何にしようかな!!!
今から何か仕込んでおこうかな!!!
うへへ!!!

あ、そうそうこないだ仕込んだ味玉はいい感じに半熟でよく浸かって超うまーでした!!!
クセになりそうだぜ!!!>w<







さて、そんなわけで今日は皆で

2012052802.jpg

伊豆5Fにやってきたのさ!!!

6F?

無理無理無理wwwwwwwwwwwwwwwww

せっちゃんしかはいれねーしwwwwwwwwwwwwwwwww







今日は釣りで大活躍中のシアちゃんを野に解き放ち

2012052803.jpg

適当にベシベシSPP撃ってた。

覚醒は忘れた。
狂気は飲めるレベルじゃない。
セツナイ。







ま、飲んだところで鈍速に変わりはないんだけどね!!!ハハッ!!!

2012052804.jpg

ドーン!!!

っていうかあったらねえええええええええええええ!!!

DEX低すぎたんや!!!や!!!






あ・・・

よくよく考えたら俺にはコンセがあるじゃないか!!!

その存在を忘れていたよ!!!

ヒャッハー!!!

俺はコンセを使って神になる!!!

コンセントレイション!!!

2012052805.jpg

・・・

うわーん!!!パパージジイがいじめるー!!!






思い出したようにSPPをするだけの簡単なお仕事で

なんと!!

2012052806.jpg

レベルあがっちゃいましたー☆

ってまた!?

ちょっと凍りすぎなんじゃないですかね!?
回復剤は魚なんですけどね!?
おかしくないですかね!?







そんなわけで楽しい狩りの時間も終わり、
後は皆で仲良くたまり場でだべって終了。

俺はかろうじて釣りはセットしたのですが布団の上でメガネかけたまま寝てた

もうダメだ。






じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

5/28

01:43
今回、装備系の出が悪いですよね。。。前回腐るほど靴と鎧が出たっていうのに・・・。破産するとわかっててもやめられないとまらない♪ by 放置の人


装備系の出は悪いわ、宝箱もゴミがいっぱい出るせいでほとんど釣れないわで踏んだり蹴ったり!!
でも釣りしちゃう!!!
だって乗せられてるんだもん!!!






いつもありがとうございます!!!

さて、資金も尽き果てたし金策しようか・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/28 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

釣って釣って釣り三昧
朝・昼・夜×3セットを2PCでヘビーローテーション!!!
ノートパソコンさんが熱暴走しない生活だよ!素敵食器カゴ!!

調子に乗って釣りしてたら実装してから三日で8Mすっとんだ!!!

うおおおおおおおおおおおおお!!!

ぬおおおおおおおおおおおおおおお!??



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



ここまで労力をかけていうのもなんだけど・・・ぶっちゃけ今回って前回ほど身入りないよね・・・?
あああああああああああああ聞こえないいいいいいいいいいいいいいい!!
そんな発言聞こえないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
こんなに金かけて実は儲からないとかそんな馬鹿なああああああああああああ!!!
馬鹿なああああああああああああああああああああああああ!!!

だが俺は戦う。
そう、この金が尽きるまで戦うのだ!!!

っていうか釣豪気?とかいうのがよくわかんないんだけどなんか討伐して
ポイントっていうか気を貯めて釣りすればレアが出やすくなるの?
なんかよくわかんなすぎて困る!!
でもちょいとそれ試してみようかなー!!
片方で釣りを継続しつつもう片方で豪気を貯め寝てる間にフィッシング!!
やだなんて素敵な計画なんだろうか!!!

と、妙案を思いついたような気がしますが、これをみてくれ。

2012052501.jpg

すごく・・・積みゲーです・・・。

狩りもしたいしレベルもあげたい!!
だけど俺・・・久しぶりにゲームがやりたい・・・テレビゲームがやりたいの!!!
携帯ゲームじゃなくて!!テレビで!!!

しかし積みゲーよりも先に

2012052502.jpg

こっちのほうがやりたくてうずうずしてる。

さて、どうしたものか。
っていうかシルメリアはまだクリアしてないから積みゲーだった。テヘペロ★

基本的に昔からゲームが好きなんだよね。

まぁゲーム好きだからRoもやってるわけなんだけどwwwwwwww
ひとつのゲームをここまで長くやったことはないけどね!!!
Roさん楽しすぎやでぇ!!
葱がかわいすぎるのがいけないんや!!!

電プレも買ってるけど最近ソフト自体は買ってないなぁ・・・。
シュタゲのダブルパック欲しい・・・。
可愛い助手と海にいきたい。行けるのかどうか知らんけど。
アーシャが出る前にトトリもメルルもやっておきたいなぁ・・・。

そう思いながらポポロクロイスつけたよー!!!\(^o^)/

懐かしすぎて目から汁がでそう( ;∀;)
しかし城下町についたあたりで睡魔ッハでダウン。
誰だ!!
短時間に酒を3本も飲ませたヤツは!!!



そんな感じで放置してたら

2012052503.jpg

ついに衣装のゴーグル釣れたよ!!\(^o^)/

未鑑定ながらこれじゃバレバレだってのwwwwwwwwww

「夢はでっかくバリアント!!」
とかPTチャットでキャイキャイいいながら釣りライフを満喫している俺なのでした。

ちなみにPTメンバーは現地で募集したまったく知らない人達です。
知らない人とも仲良くなれるイベントで胸熱!!!
しかしボッチを極めすぎてなかなか人と会話がかみ合わない俺でした。
セツナイ!!



そんじゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

5/24

20:01
いつもこっそり拝見させていただいています。
半熟卵は沸騰したお湯に常温のの卵を7分半~8分くらいゆでるとちょうど良い感じにゆであがりますよ。硬さはお好みで何回か試してみてください。
ではこれからもヒッソリ応援お邪魔させていただきます。 by 通りすがりの主婦


ゆで卵初心者なのに余熱調理できるフライパンでチャレンジしたところがあかんかった!!
まず最初に普通の茹で卵作るところからチャレンジするべきだった!!
今度教えてもらったとおり普通の鍋でやってみるー!
あと卵は常温に戻してたけど茹でてる最中に割れちゃったみたい!!おのれ!!
味玉はいい感じに浸かってきたのでまた食べ終わったらチャレンジしてみますね!キャー!!

20:13
ノートパソコンを冷やすなら、パンやお菓子用の大理石こね台とか、イヌ・猫用のひんやりアルミプレート(チワワ用あたり)なんてお勧めですっ!


ほほう!なるほどね!!!
こね台ならいろいろ使えそうな気もするね!いいね!!
しかし食器カゴさんが素晴らしすぎて困る。
あれから一度も熱暴走してないんだよー!!すごい!すごいよー!!






いつもありがとうございます!!!

しかし大本命はエリー、リリーのアトリエあたり!超やりてぇ!!!
っていうかポポロクロイスはクリア付近データもちゃんと残ってたりする。
でも一から始めた。PSPで省略されたあたりのイベントが一番楽しみ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/25 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

俺クオリティ
体調崩して昨日はダウン。
俺にしては珍しく胃が痛いというかなんというかよくわからんけど
胃の部分が痛い!!!
そして激しいむかつきに襲われお布団へダイブ!!!

ええ、ご想像の通り起きたら数時間たっていましたとも。
うん。
安定と信頼の俺クオリティ。

かろうじてポイントラリーを済ませ釣りをセット。
そして夜もぐっすり!!!
ぐっすり寝すぎてちょっと寝坊した/(^o^)\



さて、そんな昨日は釣りしかしてないわけなんで特にネタもなく(’’
そうだな、半熟玉子作ろうとしてすんげー頑張ったけど
あまりの半熟っぷりに自重で崩れる始末\(^o^)/

一時間くらい格闘しましたが太刀打ちできないので追加で茹でておきました。
半熟玉子さん・・・おそろしい子!!!
なので黄身がトローっとなってるかどうかわからないけどなんとかゆで卵作った。

全部で10個茹でて1個ダメにして2個相方にその場で食ってもらって
3個は今日の晩御飯予定で(温泉卵状になってる)
4個はなんとか剥けたよ!!!

卵の消費パネェっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで無駄な行動をして疲れ果てた俺はそのあとぐっすりと眠ったのでした。

あと体調不良の原因は肩こりでした☆ミ
肩こりからくる胃痛と腰痛!!
皆も体調には気をつけてよね!!!>w<

今日くらいは狩りしたりしたいなー!!!
昨日もそう思ってたけど!!!ウフフオッケー★



じゃ、Web拍手のお返事でーす!!

5/24

00:52 やべぇ、うちも食器カゴ買ってこようかな。。。 by 放置の人

すげぇよ!!超最高!!!
本格的に夏になったらちょっとわかんないけど、この食器かごさんのおかげでしょっちゅう熱暴走してたノートパソコンさんが快適に!!!
ファンの音もうるさくないし、サイズもぴったり!!!
ちょうど4隅のでっぱりがジャストサイズ!!!素敵!!!






いつもありがとうございます!!!

味玉早く食べたい(´¬`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/24 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

隠居生活に近い
うひょーい!!!

あの大人気だったオクトーバ釣りフェストが帰ってきたー!!!

なんかものすごいゴミがいっぱい釣れるけど帰ってきたー!!!

相変わらず癌呆さんの改編っぷりはパネェ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



さっそく釣りだぜヒャッハー!!!

2012052301.jpg

ヒャッハー!!!




こないだから金使いまくってエビを買う金に困る始末だけどでもそんなの関係ねぇ!!!

俺は倉庫に大事にとってあった金塊を売っぱらうぜー!!!
ヒャッハー!!!

8Mくらいになった。
金塊すげぇ。




そんなわけで2PCを駆使して釣りを楽しむわけですが・・・

これから熱くなる季節!!!

俺のノートパソコンさんが危ない!!!
熱暴走しちゃう!!!
ゴーバスブルーみたく悪人になっちゃう!!!
ならないけど!!!

でも2PCで釣りしたい!!!

でもすでに熱暴走で一回落ちちゃった!!!

どうしよう!!!

どうしよう!!!!!

























たすけてー!!!

相方えもーん!!!



























ちゃらららっちゃらー!!

2012052302.jpg

まじで熱暴走しなくなった!!!

すごいや相方えもん!!!
ありがとう相方えもん!!!



























こうして釣りに対する万全の対策は整った!!!

さて、釣り放置している間に久しぶりにポポロクロイスでもやろうかな!!!>w<

・・・

PSのソフト読み込まねええええええええええええええええ!!!

うぇええええええ!?




こうして夜は更けていったのでした。








いつもありがとうございます!!!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/23 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

チャンス!
本当に

2012052201.jpg

ポイントラリーは最高だぜ!!!

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

出たカードがどうとかっていうのはさておき、
ギャンブラー的にカード帖が引けたらしいという喜びが俺を震わせるぜ!!!

そりゃーレアが出ればいうことはないけど、
まずカード帖がこないとカードはこないんだからね!!!

実用的なのはコインホルダーの中身かもしれないけど
やっぱ紫の中身とかカード帖の中身が欲しいじゃない!!!

君だってそうだろう!?

たとえ出たものが矢だったとしても!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなわけでポイントラリー生活を満喫しているわけなのですが

2012052202.jpg

・・・

こないだ銀の懐中時計も出たんだよねぇ・・・

これはあれか・・・Sageぽんを動かしてあげて!!っていう癌呆さんからの訴えなのか
売って金にしろという神の啓示なのか・・・
判断が難しいところですね!!!









そんなわけでラリーも全キャラでまわして

今日も元気に

2012052203.jpg

ボウリングバッシュ!!!

気がついたら23時過ぎてるんだけど誰か時間泥棒さんを捕まえてくれませんか?

お願いします。
切実に。
誰か助けて。







まぁ時間も遅かったのでサクサクっと30分狩りして

なんとか討伐達成!!!

2012052204.jpg

迷うことなくJob経験値をGETだぜ!!!>w<

しかしJob63だからあんまり上がんないんだよねー。
そろそろ本格的にRKを目指したい俺としてはJobをガンガンあげて
それからBase達成しないとなーとか思っちゃう!!
それが正しいかどうかは二の次だけど!!!

とりあえず適当でいいんじゃよー!!!






んで今日はここまで上がって終了!!!

2012052205.jpg

レベル上げたいキャラはいっぱいいるけど浦島すぎて狩場どこいったらいいかサッパリだわぁ!!!








じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!>w<

5/22

13:09
私の赤葱、クルーシアさんと同じくらいのレベルなのにJOBにすごい大差が・・・私のは48くらい。
これもブラゴレによる弊害ですかね。3次転職が遠い・・・サマスペ今年も来るといいなぁ(もはや他力本願 by セス


どうしてこんなにJobが高いかって?
その疑問にお答えしよう!!!
サマスペで必死に走ったけどJob70手前で力尽きて寝たからだよ!!}{A}{A}{A}{A}{A!!!

orz

今年もくるのかなーパワースポットー。






いつもありがとうございます!!!

今日は飲まないつもりだったのに気がついたら飲んでいた・・・どういうことだってばよ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/22 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

☆ミ
ついに



念願の



2012052101.jpg



パルスc を 手に入れたゾ !!!





いやっほおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





お陰様で無一文☆(ゝω・)v





どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ





そんな俺を救うために使わされた

2012052102.jpg

救世主!!!

やばい今回まじラリー運よくね!?
超よくね!?

相場調べたら2Mくらいだってよ!!

ヤッター俺超ウルトラハッピー!!!




そんな俺だよ!!みんな元気!?

俺は昨日よく寝たから超元気なんだけど
夜は夜で普通に寝たよ!!!

それなんて平常運行!!!
日常茶飯事!!!

朝起きて元気よく金環日食を裸眼で見ようとしてムスカ状態になったよ!!
バーカバーカ!!




まぁそんなわけでついに念願のパルスcを手に入れたわけですよ!!!

ポタ子のお給金全部ポタ子装備につぎ込んでいる気がしないでもないwwwwww
何のために働くのか!!!

働く喜びヽ('ω')ノ

とかいいながら毎週せっせとポタを出すよ!!!

よく見たらステータスポイントが100くらい溜まってたけど何に振ろうかな!!!
何やってんだよ俺!!!
っていうかステータスどうふればいいの!?
ここまで上がってなお方向性がよくわからないせっちゃんの明日やいかに!!!

2012052103.jpg

えへへー

憧れの+7博愛の守護オブアコライトだよ!!!

回復量は1017→1064にパワーアップ!!!

あとこれを底上げしようと思ったらWD輪か・・・資産がいくらあってもたりゃしないね!!!

武器?

+10ホーリーとか無理無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ何のためにここまで上げるのかと聞かれたら、その答えはただひとつ!!!

自己満足ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつか憧れの1200サンクを展開してみたいもんだぜー!!!
1200とかどうやるんだろうwwwwwwまじわけわかんないwwwwwwwwwwww




さて、そんなわけで昼まで目いっぱい寝ていた俺です。

おかしいな、目覚ましはちゃんと8時にかけてたのにな。

どうやら目覚ましを止める必殺技を開発していたみたい。
一撃必殺クラスの技ですね。
ちなみにどんな技かというと
目覚ましを見ないまま裏拳で止める
とかいうそんな華麗な技でした。

やだー目覚ましを止める技術だけが無駄に発達してるみたいーもう超ひどーい☆

さて、聞いた話によれば廃兄貴が討伐対象に加わったとかいうじゃないですか!!!
もう一体いつのまにそんなことになってたんだよ!!
誰か教えてくださいよもう!!!

そんなわけでサクっと廃兄貴討伐を受けていざ出陣!!!



\キャークルーシアチャーン!!/

2012052104.jpg

まぁどれだけ寝ても夜は普通に寝ます。

日付が変わる前に寝る健康的な俺!!!
でも朝は起きれないそんな俺!!!

どうやったら朝すっきり起きれるのかな!!
誰か教えてよー!!教えてくださいよー!!!
そんな裏ワザないの!?ないの!?え?ないの!?

ちょっとなんとかしてくださいよ!!!




倉庫の奥から+10ブラッディトリプルスマッシュパイクを取り出して
あーでもないこーでもないと試行錯誤した結果が水付与でBB1確達成!!!
ステキ!!!

ところで俺が知らないうちにマグニキャップにSEできるっていう噂は本当かい?

なんか俺ちゃんとつないでるハズなのに超浦島なんだけど!!!
誰か助けて!!!
玉手箱を開けすぎたんだ!!!

ん?SPPはどうしたって?

だってあれ地デリのらないじゃないですかーやだー
だってアポカリさんところまでいくのめんどくさいじゃないですかーやだー

なら俺は古巣の廃兄貴と戯れる!!!




兄貴ぃぃぃぃぃ!!!

2012052105.jpg

オッスオッスチーッス!!!

ガーターゾーンなんてものは綺麗さっぱり頭ん中から消えてたので
サブPCでまぷーびーびーを出してそれを見ながらボウリングバッシュ!!!
たまに水コン切れてて一撃で死ななくて俺の頭がぬわー!!状態だけど
そんなのキニシナイ!!!




久しぶりに見る六芒星!!

2012052106.jpg

そして頭上に輝く

2012052107.jpg

お星様!!!

スタンはらめえええええええええええ!!!

まぁVIT型だから多少は耐えるけど!!!
耐えるけども!!!




適当に画面内にいる兄貴達をぐるっとまとめて

2012052108.jpg

ドーン!!!

たまにものすごいMHがあったりして
そこを人に目撃されたりすると

「違うんです!トレインじゃないんです!!」

とか叫びたくなる。

たぶん誰も気にしてない。
とりあえずくるっとまとめるときに人とすれ違うときの気まずさは異常。
早くうまく処理できるようになりたい。




30分で

2012052109.jpg

半分突破。

なかなかやるじゃないか!!

この調子でもう半分をこなそうと思ったら水コンバが・・・!!
水コンバが倉庫にない!!!

ナンテコッタ!!




必死で露店を探したけども売ってない!!!

そんなわけでやる気をそがれた俺は酒1本しか飲んでないにもかかわらず
そして昼に起きたにもかかわらず日付が変わる前にぐっすりと眠ったのでした まる

んで今日は

2012052110.jpg

ここまで上がったよ!!!

もうちょっとでレベルも上がりそうだし、ここらでちょっくらがんばってみようかなー!!
でもAGI騎士も作りたいんだよね!!!
倉庫見てたら火クレイモアと水クレイモアあったしちょっと本格的に考えてみようかな!!!

まずは♂で作るか、♀で作るかそこから決めないとな!!!

♂もいいけど♀も可愛いよねー!!!

超悩むー!!!

あと、♀BSも作りたい!!わっか娘も欲しい!!!ダンサーも!!!
もう作りたいキャラいすぎて困るわ!!!

とかいいながら狩りはさっぱりしないからまったく何も作らない俺だぜ!!!
安定と信頼の俺!!!




じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこのあたりで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!!

でも葱も動かしたいんだよねぇ!!!せめて狂気飲みたい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

夢じゃない!!
ヤッター!!!

2012051901.jpg

カード帖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











本当に

2012051902.jpg

ポイントラリーは最高だぜ!!!









いやっほう!!!











そんなわけで簡潔だけど今日はこの辺で!!!

しかし今回のポイントラリーはなんだかとってもついてるなぁ!!!
ウルトラハッピー!!>w<

じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

5/19

06:09 護のコメントが投げやりにもほどがあるんだが? by トパーズ

あれこそが伝説の不憫だ!!!






いつもありがとうございます!!!

Let's\(・ω・)/にゃー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/19 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

貝殻ゆとり
燃え尽き症候群!!!

連日花錬祭を頑張ったせいか3日続けて朝寝坊しまくってる俺だよ!!!
洒落にならない!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



ということでここ数日は死んだように眠っておりました。

それでも眠いってどういうこと!!
俺の身体どうなっちゃってるの!!!






っつーことでね、

玉手箱の件はとても残念な結果に終わったんですけどね。

それでもたしかに残ったものがある!!!



そう、その残ったものとは・・・貝殻納品でレベルが底上げされた不憫達!!!



不憫すぎてレベル上がってなかったから納品に参加できたとかいう不憫な子達だよ!!!





でもでも俺頑張った!!!超頑張った!!!

その頑張った結果はこんなカンジ!!!

2012051801.jpg

AGIクルセ志望。
転職レベルに達しているのに転職させてもらえない不憫な子。

2012051802.jpg

エスマリンカー志望だったらしいけどステすらよくわかってないからずっと放置されてる。
もうAGIリンカーにしようかなぁ。

2012051803.jpg

今回一番の功労者。
たぶんこの中では一番不憫じゃないけど俺のキャラってだけですべての子は平等に不憫な気がする。

2012051804.jpg

ドヤァ

2012051805.jpg

2次罠盗作用ハンター。

2012051806.jpg

生まれはBaldur、育ちはTiamet。
マイグレで移動したので生まれは智さんよりも早い。

2012051807.jpg

今一番新しい子。
スキル振りすらあやふや。サンダーストームだったかなんだったかはMAXにした。




こんな感じに成長したよ!!!

とりあえずAGIクルセ志望の子をなんとかしたいところ!!!
でもロングスカート可愛いんだよなー!!

あと花錬祭も終わったしそろそろ新キャラのね、AGI騎士を作りたいところ!!!
あと♀垢にBSも作っておきたいし、スパノビもいいよねー!!!
ダンサーも欲しいな!!ダンサー!!可愛いよね!!!
あと鑑賞用の豆も欲しいナァ!!!

もう作りたいキャラいっぱいすぎて俺はどうすればいいんだろうか!!!

悩む!!!






そんなわけで寝てばかりで寝たもないので今日はこのあたりで
Web拍手のお返事なんじゃよ!!!>w<

5/16

22:29 玉手箱の開け過ぎで歳を取り過ぎ、彼はロストしました。 by どこかの葱

ささやき いのり えいしょう ねんじろ!
のぼるは はい に なりました。

5/17

19:39
まるでスクールデイズのENDみたいな終わりでしたね・・・
包丁怖い by セス


Nice boat!!
悲しい出来事でしたね。






いつもありがとうございます!!!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/18 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

思いを託した一つの夢
俺の名前は暢!!

如月 暢!!!

2012051601.jpg

名前の読みは「のぼる」っていうんだ!!

よく覚えておいてくれよな!!!

読めないと評判の俺の名前だよ!!!
まぁたしかに滅多に見かけない名前だよな、中の人曰く”閃き”らしいのでそこんとこヨロシクな!




そんなわけでこの間、修がアマツ珠を納品チケットに替えて
さらに玉手箱に交換しているところを目撃したんだ。

あいつ最近調子のってるからな。





だから全部奪ってやった。





あいつ泣いてた。

姉さんに怒られるって。





俺が悪いんじゃない、出番がないのが悪いんだ。
一瞬、世界一怖いらしい姉貴分の顔がよぎったが出番がないのが悪いんだ。
そうだ、俺が悪いんじゃない。
可愛い兄貴分の顔もよぎったけどもう止められない。

すべては変わった世界が悪いんだ。

悪漢悪女よりも錬金術師が悪い世界が訪れるなんてそんなことあるわけない。

あるわけないんだ。

2012051603.jpg

そう思い使ってないショートカットに玉手箱をセットする。

78個・・・どうせなら100個開けたかったなぁ。
だが買い足す金もない。
一昔前ならサイフ係りも任されていたのに今ではカプラ転送代すら困る始末。

そうだ、すべては・・・これも全部R化のせいだ!!!
R化さえなければ俺だって・・・俺だってまだ・・・ッ!!!
















それになんだか聞いたウワサによれば
Lukが高いほうが玉手箱からレアが出やすいとかいうじゃないか。

誤差範囲かもしれないけど、

2012051602.jpg

俺、兄弟の中で一番Lukが高いんだよね。

これだけを免罪符に、いざ尋常に勝負!!!



なぁに、姉さんだって禿卵引き換え券が出れば許してくれるさ・・・。
笠とか羽織るものとかさ・・・。



















玉手箱78個、軽く10M超え

10Mあったら・・・何が買えるのかなぁ・・・。

だが、ここで引くわけにはいかない。
もう戻れない。

ここで俺はレアを引いて

輝かしい世界に返り咲くんだ!!!

2012051604.jpg
2012051605.jpg
2012051606.jpg
2012051607.jpg
2012051608.jpg
2012051609.jpg
2012051610.jpg
2012051611.jpg

・・・

引き換え券が・・・出ない・・・だと・・・



まずいぞ・・・



これはまずいぞ・・・





いや、でもまだ・・・笠とか羽織るものとかそこらへんの希望は残されているんだッ!!!













ふふふ

2012051612.jpg
2012051613.jpg

未鑑定品って見てるだけで心が躍るよね。

この中のいくつかはもしかしたら!!
ってことがあるからね!!!



開ける瞬間と鑑定する瞬間のときめきは言葉にすることが出来ないよね。

開ける瞬間の緊張感
鑑定する瞬間の高揚感


ギャンブラーではないはずなのにこの気持ちは抑えられない。

この気持ちは過剰精錬前の興奮に似ているような気がする。
気がするだけ。






















2012051614.jpg






























2012051615.jpg
2012051616.jpg

























姉さん、どうして包丁を片手に握っているの?

それはね、こないだポイントラリーで出たからよ



姉さん、どうして血鉄球をもう片手に握っているの?

それはね、これから狩りをするからよ



姉さん、どうしてお洋服が真っ赤なの?

それはね、返り血で染まっているからよ^^





























その後、如月 暢の姿を見たものはいなかった――――
































どうしてもほしかったのに!!!

ほしかったのにいいいいいいいいいいいい!!!

2012051617.jpg

趣味的な意味で。























じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

5/15

22:33
>看板娘さん
のわぁぁぁぁぁ!
看板娘さんは気にしなくていいんだぜ!
はじめて見た人の看板なんだぜ!
だからあやまるなよぅー。 by トパーズ


そうだよぉ!!!俺も看板娘ちゃん以外の露店でさ、ローグG集合っていうのを見かけたからさ!!
たぶんトパさんと同じ露店見てるんだよー!!きっとそうだよー!!!
そして自分でも看板出すときに集合場所の記載に悩んだ挙句載せなかったのさ!!ハハ!!!
卑怯だなんていわないで!!!






いつもありがとうございます!!!

酒がうまくて毎日がやばい。酒大好き。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/16 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

さらば花錬祭!!
皆ぁぁぁ!!!

花錬祭、満喫してるぅぅぅぅぅぅ!?




俺は相変わらず駆け込みで頑張ってるよ☆(ゝω・)v

いや、もう過去形か!!!

頑張ってたよ!!!☆(ゝω・)v





どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ





そんなわけで長く楽しい花錬祭も最終日!!!

実質的に俺が頑張り始めたのは終わる5日くらい前かな!!テヘペロ☆

なんでもっと早くからやっておかなかったんだと後悔の気持ちでいっぱいですが
後悔先に立たず!!!
そして馬鹿は死んでも治らない!!!
だって俺だもん☆





っつーことでせっせこ納品クエをこなし、

日付が変わったあたりで全キャラ駆け込みアマツ検定!!!
3日にいっぺんガラガラが引けるんだってね!!!

2012051501.jpg

アマツ珠目当てで検定やってたけどもうだいたい答え覚えてきたよ!!!
っていうか過去の問題とほとんどかぶってたからだいたい覚えてたよ!!!
俺の記憶力も馬鹿にならないじゃない!!
やるじゃん!!>w<

















だいたい5等ばっかりなんだけど

2012051502.jpg

たまにはいいことあるじゃん!!!

っていうかラリーに引き続き、俺ってば今・・・ノリにのってるんじゃない!?
いけちゃうんじゃない!?

えへへへへへへ






















2012051503.jpg

デスヨネー




















まぁそんなもんだよね。

うん。



え?

また盾?



どうせこないだみたいにバックラーとかミラーシールドとか
今みたいによくわからない盾なんでしょう?

どうせならsガード出してくれれば廃兄貴cでも刺せるのにさぁ!!!

あーシルバーガードでもいいや、とりあえずどの職でもさ装備できるのがいいよね。
気軽に使えるやつ!そういうのが欲しい!!sガードとかさ、そういうヤツ!!
レベル制限が高かったりとかすると俺のキャラじゃほとんど装備できないじゃん?
ほら、こないだまでオデンシリーズ装備できないキャラが居まくりって言うレベルの低さじゃん?

っていうかもう石盾とか重いだけでジャマなんですけどー

アビス産のこないだNPCに処分したばっかりなんですけどー

だからそんなゴミばっかり増やさないでよね!!!


























2012051504.jpg

!?



















なななななななな、

なんだってえええ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !!!

うえええええええええええええええ!?!!!????
















ちょっと最近のラリーとかにしても

え?

ちょっとなにこれ?

え?

反動で恐ろしいことが起きたりするんじゃ?

え?

っていうかまじで!?

まじでV盾!?
やっべー!超やっべー!!!

俺のテンションうなぎのぼり!!!>w<

やばい、何刺そう!!
迷うー!!迷っちゃうー!!!キャッキャッ















しかし最後のガラガラを回しているということは

すでに日付が変わっているというわけで
そして俺の睡魔様が激烈猛アタックを繰り出してきているわけで
ぼちぼち年貢の納め時!!!

1週間もやってなかったけど、
ぼちぼち頑張った結果、

2012051505.jpg

こんだけ集りました!!!

上下のゴミはキニシナイでください。

ええ、けっして。
うん、絶対に。

鉛筆立てがこの他に後2個出たとかいえない。

でも一週間程度でこの数ってことは最初から全力出してれば
この3倍はいけたのかと思うと胸が熱くなるな・・・!!!

後悔先に立たず!!!

でもこれが俺だよ!!!
俺ってこういう人間なんだよ!!!
もう死んでも治らないと思う!!!

だって毎年夏休みの宿題ベソかきながら連日深夜過ぎまで頑張ってたもん!!!
予定立てても予定通りに進めれるわけがない!!!
だって俺だもん☆テヘペロ

















そんなわけで必死で集めたアマツ珠を、
こないだ俺のバルーンハットをぶち壊してくれた憎いあの精霊野郎にくれてやることにしたのさ!!!

一個ずつ交換だったらどうしようとガクブルしてたけど

2012051506.jpg

心配無用だった!!!

安心設計!!!













ということで、

炎のなんとかとアマツ珠を

2012051507.jpg
2012051508.jpg
2012051509.jpg

納品チケットに交換!!!

甲珠を集めるめんどくささは異常。
もう途中で諦めました。

スロットが面白くないのがいけないんや!!!

ポリルーはよ!!!













そんなわけで手に入れた納品チケットは全部で

2012051510.jpg

3874枚!!!

やだー俺超頑張ったよー。
もんのすごい頑張ったよねー超お疲れだよ俺ぇー!!!










でもほんの少し玉手箱に変換するのに足りない分を

2012051511.jpg

その場にいっぱい出ていた露店から足し足し。

最終日だけあって納品チケットの露店がいっぱいあったのだよ!!
ありがとう露店商の皆さん!!!
ありがとう!!!





















感謝の気持ちでいっぱいだったんだけど

そんな殊勝な気持ちなんて

2012051512.jpg

この玉手箱の前には瞬時に吹き飛んじゃう!!!



























えへへへへへへ!!!

2012051513.jpg

「うふふ、楽しみだね!」

なんて

野々花ちゃんは俺と同じギャンブラーに違いない!!!
開けたら何が出るのか楽しみだね!!!フフッ!!

















そしてすべてのチケットを玉手箱に変えた数分後。

2012051514.jpg
2012051515.jpg

不適な笑みを浮かべるケミの姿!!!

その手には先ほど交換したばかりの玉手箱の姿があったのだった!!!



どうなる俺!!

どうする俺!!!



まて次号!!!



















次回予告

人生楽しいことは一つもなかった。
無理やり作らされるレジストポーション。
だが仕事があるだけマシだった。
R化してから早幾年、もう既に仕事はなくなった。
あれだけ苦痛だったレジスト製薬が今では懐かしい。
仕事が欲しい。
出番が欲しい。
ただそれだけ。

次回
 「人の夢と書いて儚い

ケミに未来はあるのか!?















じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

5/15

02:21
ラリーで出たバルーンハットを私も今日滑り込みで叩きましたよ。元手がかかってるわけじゃないと思うようにして叩く決意を固めていざ・・・
5→6でクホホホホ・・・見事に如月さんと同じだった。
精霊ェ・・・
次回青箱で当てたらまた叩こうと思います(いつの話 by セス


おぉ、心の友よ・・・!共に枕を濡らそうじゃないか(ノ∀T)
精霊さんなんてアテにならねぇよな!!!
やっぱり俺にはアントニオさんしかいないんだ!!アントニー!!!
俺もまた出たら+7目指して叩きたいところ('ヮ'*)
どっちが先に作れるか勝負だぜ!!>w<

04:15
いいなぁ、バルーン^q^18キャラ回しても1M↑のもの出ないよ by アサカミ


きっと日頃の癌畜っぷりが認められたに違いないのだぜ!!!>w<
まだラリーはあるしカードに託すしかないぜ!!!
まだまだこれからさ!!!






いつもありがとうございます!!!

そういえばスーパーヒーロー大戦のブルーレイっていつ出るんだろう(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/15 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

駆け込めッ!
夏休みの宿題は終わりごろになってから焦ってやる派!!!

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

それでもやっぱり

2012051401.jpg

ポイントラリーは最高だぜ!!!

うっひょー!!
期待してなかったのにキタアアアアアアアアアア!!!
今回の俺にはラリーの神様が舞い降りてきてるね!!!
超いい感じ!!>w<
継続は力なりってね!!へへ!!!







観賞用バルーンはずっと前に出したのがあるんだよね!!!





だ  か  ら





叩くぜイヤッハアアアアアアアアアアアアア!!!

2012051402.jpg

ヒャッホイ!!!

せっかくの花錬祭だもの!!!

有効に利用させてもらうぜ!!!

さぁ、精霊さん!!!この次も頼んますぜぃ!!!




























2012051403.jpg


























てんめえええええええええええええええええええ!!!

貴様ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!


















これはあれか?

2012051404.jpg

下ごしらえをアントニオで済ませたからか!?



アントニーの呪いに違いない!!!

おのれアントニー!!!

え?もしかして嫉妬!?('ハ'*)

だとしても許さん!!!
おのれアントニー!!!!!




















そんな失意のどん底で回すスロットは

2012051405.jpg

ほとんど当たりません!!!

なんだよもう!!なんだよこれ!!!
気がついたら100kくらいなくなってるんだけど!!!
もうなんだよー!!!
地しかあたんねーよー!!!
地でもいいからもうちょい当たってくれよー!!!


















スロットのほかにも

釣りと

2012051406.jpg

すごろくと

2012051407.jpg

じゃんけんやったんだけど

2012051408.jpg

どれもめんどい!!!

超めんどい!!!
やってられっかぁ!!!!

甲を集めるにはもうスロットしかないんや!!!
俺に残された道はもうスロットしかないんやで!!!

2012051409.jpg

地でもいいから出るだけマシ・・・マシなんだっ・・・!!!
念よりもずっといい・・・!!!

っていうか念と地しかみたことないんだけど!!!
なんで!?


まぁなんで甲珠集めに必至なのかというと貝殻納品で乙ばっかりもらうからだよ!!!
わぁい超今更☆(ゝω・)v

甲と乙と合わせたほうが納品チケットいっぱいもらえるからだよ!!!
ひとつでも多くもらいたいから!!!
そして宝箱を・・・間違えた玉手箱を一つでも多くもらいたいから!!!















すべては!!!

禿卵の為に!!!

2012051410.jpg

もう飽きたああああああああああああ!!!

30分毎に納品してスロット回すだけだなんて飽きたあああああああ!!!
まだポリルーのほうが面白いわ!!!ケッケッ!!

















まぁ最悪乙珠でももらえるのはもらえるしねぇ!!

もらえないよりマシってもんさ!!!

そういえばこの納品じいさんの横にいる討伐ってなんぞや。

2012051411.jpg



!!!



デモパン子ちゃん!!!

デモパン子ちゃんじゃないか!!!
















うわあああああああああああああ!!!

2012051412.jpg

ヒャッホイ!!!

やばいこれ超ハッピー!!
ウルトラハッピーだよ!!!



ヒャッホオオオオオオオオオオオイ!!!

















2012051413.jpg

オチツケ



















そんなわけで納品できるキャラで納品して

デモパン子ちゃん討伐orスロット

という黄金のローテーションを見出した俺!!!

がんばれ!!!

花錬祭はもうあと残り1日だ!!!

2012051414.jpg

がんばれ俺!!頑張れ!!!



なんでいつももっと早くからやり始めないんだよ俺えええええええええ!!!

















そんなわけで必至で2PCでせこせこ納品してたら

ノートパソコンがいきなり

プシュウウン

って落ちたああああああああああああああああ!!!



7時間ぶっつづけは耐えられなかったのか!?

そうだよね、俺自身も耐えられなくて普通に飯くったりごろごろしてたりしたもんね!!!
俺が耐えられないのにノートパソコンさんが耐えられるわけがない!!!

ごめんねノートパソコンさん!!!
















とりあえず今日の夜まで全力で頑張る予定。

納品やってースロット回してー討伐やってー
ポイントラリーもやりつつーアマツ検定もやってー

もう忙しすぎる!!!

なんでもっと早くから手つけてなかったんだよホントに俺の馬鹿馬鹿!!!















だが治らない。

これは性分だから!!!

夏休みの宿題に限らず冬休みの宿題も終わり頃にやりはじめるっていうか
始業式がはじまってもまだ宿題やってる俺だよ!!!

HAHAHAHAHAHA!!!


















馬鹿は死んでもなおらないってね!!!

2012051415.jpg

お後がよろしいようで。














じゃ、Web拍手のお返事なのだよ!!!

5/13

11:46
集合場所は旧バル鯖準拠はダメかなと思って
一般的な集合場所にしていたのよ!
わざと分かりにくくしたわけじゃないのよ!!

なので、今度はちゃんとローグG前にしておいたのよ。


ごめんなさい… by 看板娘


大丈夫だよ!!安心して!!大丈夫だから!!!
俺もどっちの場所なのか迷った挙句、なんかTia鯖のほうの人が出しててくれてたっぽい露店がローグGになってたからきっとそうなんだろうと思ってただけなんだからね!!!
たまたまいったらいつもの場所に勢ぞろいっていう感じだっただけなんだから!!!
だから安心して!!大丈夫!!大丈夫だからぁ!!!

5/14

00:58
風邪引いて寝てたああああああ
ちくしょう次回は必ず参加するよおおおおおお


風邪とか超南無!!!
早く万全の態勢に治しておくんだ!!!
なぁに次は6/8だ!まだ時間はあるぜ!!!






いつもありがとうございます!!!

スライムベホマズンはオレンジ派!!!俺です!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/14 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ハイテンションで行こう!!!
昨日はお疲れさんでした!!!



いやー

統合初のお祭りは久々の大人数!!

2012051201.jpg

テンションうなぎのぼり!!!>w<



Tia鯖にもローグ祭りギルドがあってそっちの人が取り仕切ってくれたよ☆(ゝω・)v

久しぶりに酒5本も開けちゃったわぁwwwwwwwwww
超wwww楽wwwwwしwwwかwwっwwwwwたwwwwwwwwwwwww

集合場所ってどこなんだろうと悩んで5分前にいったらいつもの場所だった。
あそこだとすぐわかるからイイね!!!
鯖缶くらっても平気だし!!ね!!!

ホントは30分前に行こうと思ってたけど起きたのが30分前だっただなんていえない!!!
軽く1時間くらい寝てただなんていえない!!!
10分のつもりだったのに!!ほんの10分のつもりだったのに!!!あっぶねー!!



そんなわけで皆様お疲れ様でした!!!
楽しい夜をありがとう!!☆(ゝω・)v



今日はペットトンドル→ゲフェニアで狩り→石投げ大会っていう感じで進んでいったよ!!!
トンドルはやっぱ人数がいるほうが映えるねぇ!!!
次回は統一とかやりたいしがんばって卵集めちゃうんだからな!!!
明日から本気だす(キリッ



じゃ、Web拍手のお返事なんだよー!!!

5/12

00:33
そうか…今日(というか投稿時間時点で昨日)はローグ祭りだったか!

帰宅が22時過ぎで眠気MAXだった俺に隙はなかった。ごごご。

参加したかったものの、今からだとベルタPvPで石投げ>フェイヨンで雑談会だから、話している間に舟こぐな(笑)

しかし、キャラチェックはしようと思って1dayはかったのだなぁ…悩みどころだ(笑)

とまれ楽しんでら! by イライジャ


ぃぇぁ!!ローグ祭りだったぜ!!!
なんだかんだできてくれてありがとう!!!ヽ('ω')ノ
俺は2時くらいまでがんばってたけど限界でしたwwwwwwごっめーんwwwwwww

09:22
たしか豪華な宝箱は開けると1M手に入りますよ!うらやましや|ω・) by ビスタ
09:31
∑読み間違えた! 「何が出る」んじゃなくて「何から出る」でしたねw
豪華な宝箱はギルド宝箱産ですね~
てっきり紫か青箱の中身しか出ないかと思いきや色々出るんだなぁ。
…古木の枝しか見たことないよorz by ビスタ


まじで豪華宝箱って砦宝箱産なのか!?
まじか!!超すげぇ!!!っていうかまじ!?そんなものまでラリーのあれの対象なの!?
そっちにびっくり!!!>w<
まぁポイントラリーも終盤になればカード帖の中身がもらえるはず!!
そう思って毎日頑張ってるよ!!毎日ポイントもらって今日もウルトラハッピー☆(ゝω・)v






いつもありがとうございます!!!

そんなわけで起きたら14時過ぎてました。余裕で昼寝もしました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/12 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!
本当に

2012051101.jpg

ポイントラリーは最高だぜ!!!




これって何から出るんだっけ!?

紫だっけ!?
プレボだっけ!?

ま、どっちでもいいや!!!

毎日コツコツ頑張るだけで最高の結果が出るかもしれないとか胸熱!!!>w<







さ、そんなわけで今日は祭りだよ!!!

ローグ祭り!!!

統合後初のお祭りだよぉ!!!



いやっほう!!!



超楽しみ!!!



あ、つまみの準備してこなきゃ!!!(*´∀`)ウフフ





そんじゃ、Web拍手のお返事だぜ!!!

5/11

03:11
はい先生!
集合場所はどこですか?

どうも、看板を見る限りだと、ローグギルド内みたいだな。
よくわからんので、いつものとこで時間までぼーっとして
そのあと、ローグギルドの中に入るつもりなんだが!

なんという行き当たりばったり! by トパーズ


とりあえず中のような気がしないでもないので
トパさんと同じコースたどりそう!!!
超行き当たりばったり!!ヽ('ω')ノビバ行き当たりばったり!!






いつもありがとうございます!!!

今日は楽しいローグ祭り!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/11 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

明日は第二金曜日!
マジ男で本気出して狩りしたら体調崩したwwwwwwwwww
何事も程ほどにやれってことかよwwwwwwww
俺貧弱すぎワロスwwwwwwww

そんなわけで本気出す明日はいつまで経ってもやってこなかったという。
べ、別にタイトルが伏線だったわけじゃないんだからね!!!
皆!!!無理すんなよ!!!

そんなわけで明日は統合後初となる

ローグ祭りですよみなさああああん!!!

楽しみ!!!超楽しみ!!!
そんなわけで明日には体調を万全にしておきたいので今日は早めに・・・ってもう0時やあああああああん!!
ちっとも早くない!!!早くないよもう!!!
なんでだよおおおお!!!



まぁ、俺が遅いか早いかなんてどうでもいいんだ!!!

明日の21時からローグ祭り!!!
ローグ祭りだよおおお!!!

集合場所に気をつけるんだよ皆ああああああ!!!




まぁそんなわけで体調が悪くてフラフラになりながらも

花錬祭が始まって初めてアマツに降り立った!!!

2012051001.jpg

すんげー人。

なにこれ超すごい。

ラリーと張るくらいの勢いだね!!!
っていうか同じ人がいるんじゃないかな!!!
きっとね!!!



SSのとおり貝殻納品にチャレンジしてみたヨ!!!
俺の持ちキャラでは

71葱/70アサ/73ハンター/72プリ/51マジ/55剣士/73リンカー

7キャラが対象!!!
すごいぞ!!!放置しすぎだぞ!!!

今は課金してないもう1垢入れたらたぶん二桁に乗っちゃう!!
あの垢大半70代だもん!!!パネェ!!!
っていうかもうccしまくるのが大変すぎるんだけど!!!

めんどいいいいい!!!

でもついついやってしまう!!!
納品怖い!!!貝殻納品すごい!!!

その他はもうラリーしかやってないので今日はこのあたりで(´ω`)ノシ








いつもありがとうございます!!!

明日は楽しいローグ祭り!!!(゚∀゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/10 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

こない明日
2012050801.jpg

















ということでね、

ギルメンさんから廃兄貴c刺しガードを借りた俺!!!

2012050802.jpg

本気!!!

俺の本気をとくとみやがれ!!!



ち、違うよ!!!

廃兄貴cはいっぱいあるの!!!
昔の名残で倉庫にいっぱいあるんだよ!!!



sガードが!!

なかったの!!!



倉庫にもなかったし露店にもなかったの!!!

泣けるでぇ!!!

sガード・・・最近出回らないしなぁ・・・。




っつーことでね、
ギルメンさんに「倉庫にsガードないですか?」ってきいたら
貸してくれたんだよぉ!!!

やさしい!!!

ギルメンさん優しい!!!


そんな優しさを無駄にしないために!!!

そして俺が忘れる前に!!

2012050803.jpg

飾りもののスーパーセルをかぶってODに突撃DADADA!!!
















2012050804.jpg

ぬわー!!!














マジ男の貧弱さには泣ける!!!

もう涙しか出てこない!!!

2012050805.jpg

でも一度くらいやってみたかったんだよ!!!

スーパーセルかぶって殴りまくる間にでるサンダーストーム!!!

ヒャッハー!!!
まじすげぇ!!!超すげぇ!!!

でも超飽きそう!!!

攻撃速度遅すぎてなけるでぇ!!!

もうマジ男さんで狩りしてると涙しかでないじゃない!!!
俺泣いちゃう!!!

泣けるでぇ!!!























2012050806.jpg

らめえええええええええええええ!!!

ゼノークさんが拾いに集中したところにカミナリ落としちゃらめえええええええ!!!




















まぁそうはいってもマジ男さんは飽きるまでここで頑張るしかない!!!!

やるっきゃない!!!

2012050807.jpg

必死に魚を叩いてしのぐ0時過ぎ。

眠い。

でも頑張りたい。

だって明日から・・・明日から貝殻納品やりたいから!!!
なんとかレベル51にしたいからぁ!!!














そんなわけでなれないマジ男でレベル上げ。



必死でレベルあげてようやく

2012050808.jpg

レベル51到達!!!

今日から貝殻納品頑張るつもりだったんだけどもう無理ー!!
もうこの日記書いたら寝るからRoやってる時間ねぇー!!!

だれか!!
だれか俺に時間を!!!
時間をください!!!









じゃ、Web拍手のお返事ですよ!!!ヽ('ω')ノ

5/8

02:07
2次職に転職したてだと、貝殻の納品は結構美味しいです。
貝殻はコモドのNPC(コモドに転送してもらって右側に行くといる)からDCで購入可能です。
ただ、30分のクールタイムがあるので、一気にレベルアップは出来ません。気がついたらちょっと上げておこうくらいがちょうどいいです。 by セス


なるほど、1クール30分ね。OKOK。
じゃあ納品して別キャラでキャッキャしてそれからまた納品すればいいってことだね!!
ヤッタネ!!!俺完璧!!!

貝殻の場所ありがとう!!!
俺がんばるぜーい!!






いつもありがとうございます!!!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/08 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

そんな俺のゴールデンウィーク。
花錬祭再来週までだと思ってたら

5/15までかよ!!!

まじかよ!!!

やっべ、再来週までだと思ってたわー、超思ってたわー。



気がついてセーフ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



GWは不定期更新になります!とかいってサッパリ更新できませんでしたwwwww
だってRoラリーしかやる時間なかったからwwwwwwww
まじセツネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけでここ数年で一番忙しいGWでした。

何してたかっていうと

5/2の晩から5/4まで2泊3日で他所のおうちに泊まりにいって
5/4から5/5まで人が泊まりにきて5/6は法事。

やだー予定びっちりじゃないですかーやだー。

予定はびっちりだったけど5/2-5/4はずーっとドカポンザワールドやってた。
うん、もう二日間ずーっとそれどっぷり。

初めてやったけど面白いねあれ。
キャラクター可愛いしやりこみ要素もばっちりだし超楽しい。
ちょっと欲しい。
ちょっとどころじゃないくらい欲しい。

♀キャラ選んでポニテ可愛い盗賊でキャッキャして僧侶極めて遊んでました。
エクソシストまで極めて魔術師に。
やばい♀キャラ超可愛い。

そんな俺のゴールデンウィーク。









そんなわずかな合間を縫って

2012050701.jpg

夢を求めてウアーを叩く!!!

深夜1時!!!

俺すげぇ!!
俺にしてはすげぇ!!!

俺もやれば出来るような気がするんだけどよくよく考えたら
ゴールデンウィーク中はだいたい昼まで寝てるから起きてる時間がずれただけだった(゚∀。)

なぁんだ!!!













まぁとはいえ、ぼちぼちまわしてようやく

2012050702.jpg

ウアー500匹討伐クリアー!!!



やっぱりペアじゃないときついから当分ソロでアラームかオットーさんかそこらへん回して
ガンガンレベル上げてからだな!!!



まぁガンガン狩りする時間がないけど!!!ハハハ!!!








あと昨日はポタ子さん頑張ってきたぜぃ!!!

SSはね、忙しくて撮ってないけどネ☆(ゝω・)v

ハイパーポタ子道を極めるべく日々精進するせっちゃんだったがなんせ昨日は人が多かった!!!

びっくり!!!

あといつもと違う場所だったから間違えないように頑張るのに必死だった!!!

どっきり!!!



だがしかしハイパーを目指す俺にぬかりはない!!!

日々努力と精進!!
もらったお給金で装備をグレードアップ!!!

頼れるポタ子に俺はなる!!!



まぁその・・・なんだ・・・



心意気は立派だが腕がついていくかどうかまでは言ってない。



頼れるポタ子に俺はなる!!!

なるったらなる!!!

なるんだ!!!






そんな俺のゴールデンウィーク。



皆さんはいかがお過ごしでしたか?

なんかね、聞いた話によると貝殻納品がすごいらしいじゃないですか。
あれ?
この話しましたっけ?
しましたっけ?
したような気がするけどそんなの関係ねぇ!!!

でもね、更に聞いた話によると
貝殻が納品できるのって51~80までらしいじゃないですか!!!

やだー!!

そんな中途半端ー!!!

中途半端なレベル帯じゃないですか、やっだー!!!






俺のキャラ大半そのレベル帯じゃないですかー!!!





貝殻はどこだあああああああああああああああああああああ!!!











じゃ、Web拍手のお返事だよん!!!

5/3

09:30
あーえー。ご無沙汰過ぎて何から言おうか悩むのぜ…

とりあえず引越し&結婚おめ!
末永く幸せになるといいのぜ!
俺はぼんばーしないで生暖かくみまもっちゃう☆

んで。マジ男さんだけど…
大魔法的な意味でwiz作るならば、str要らずでintガンあげのdex、agiはお好みかなぁ
今の仕様がR化後で変わってないなら、agiにガン振りしてMOBをクァグマイアに漬けてよけるのは一応可能だと思ったけども、ここはよく判らぬ

まあ、迷ったらintふっとけ!
スパセルに依存するならTS(サンダーストーム)10かな!ただまぁ、転職すると上位が(ロードオブヴァーミリオン)あるからぶっちゃけお勧めはしない。
OD1でMOBまとめてファイアーウォール踏ませるだけでごりごり上がると思うぜー。

あ。スパセル使うときはロリルリ服あると少し安心だ!
被弾ヒールあるからネ☆
あと、ODでスパセルやるなら回復アイテムはいっぱい持つんだ!
マジ男君はHPひくいからな!気をつけないと削り倒されるぞ☆

色々詳しく言いたいがこんなぐらいで!
くそう、1day欲しいが、ネカで分けてもらえるところが最寄にないのが痛い(爆)

ではあでゅー☆ by イライジャ
09:33
追伸:
盗作的な意味で、どの魔法が欲しいかである程度1次時代のスキルも決まってくるから
どれが欲しいか書くんだ!
ストームガスト/メテオストライク(だっけ)/ロードオブヴァーミリオンの3種類が大魔法だけど、
素wizだと3つ全部はスキルポイント的にたりないからな! by イライジャ


超おひさしだよ!!!ありがとう!!ありがとうったらありがとう!!!
日々をせわしなくそしてだらだらと過しているので気がついたらいつも23時!!
時間泥棒さんをだれか追い出してください!!!

可愛いマジ男さんはいまのところIntガン振り、そして飽きるところまでDexを振る予定です。
Agiかーその発想はなかった。めっちゃLukに振るつもりだった。
っていうか初期値がLukに振ったわwwwwwwwwwwww

盗作用に三大魔法が欲しいんだけどフロストノヴァも欲しいよねー。
その辺はわむてるさんとにらめっこしながら決めたいと思うのだぜ!!!
TSは前提分までで止めておく予定さ!!うん!!!
でも三つとれないのかーまじ残念だわー。MSとLovは欲しいかな!!SG?SGも欲しいなぁ!!
もうどれにしようか迷っちゃう!!!
とりあえず頑張る!!!

11:39
どもども。

時間あわねーな!
…って、待ち合わせしない自分がいけないのか。

貝殻でレベル上げ作業をしている合間ですよ。
51~80までのキャラなら貝殻を30個渡すだけで経験値がドカンと入ってくるというね…!

おかげで2号とかアカデミ用とかがじわじわレベルが上がり
アカデミに入りにくくなりそう。

バルダ…じゃなかった、シグルーンは貝殻の値段も良心的だしね。 by トパーズ中身
11:40
肝心なこと書き忘れてた。

今日から不定期更新ってことは、また忙しいのかな?
5日以外ならあけられると思うんだが、GWの予定はどうなってるかな。 by トパーズ中身


なかなか時間合わないねぇ(ノ∀`)
GWはSNSにも書いたとおりすんげぇ予定がぎっちぎちでした。
俺にもひと時の休みを!ください!!
なんでもない日バンザイ!!!バンザイ!!!(涙目)
今週の土曜はいつもどおり休みなのでその日はいちにちぐったりしておく予定さ!!!
超だらだらする!!いつもの4倍はだらだらする!!!4日分濃縮してだらだらするよぉ!!!
それくらい許して!!!好きなこといっぱいやるー!!!

ウワサの貝殻納品に心ときめくぜ!!!
とりあえず今日はちょっともう眠たいので・・・明日から!!!明日から本気だす!!!
こないだまで来週からとかいってたけど明日から・・・明日から頑張る!!!

19:05
記念撮影のエモがみんなクスクスエモ。
職業は違えどみんな心はローグですね。さすがうちのGです。 by セス


そりゃぁもう見事なまでのftmm軍団なので心の中には皆、葱娘が住んでいるのさ☆ミ
葱娘のftmmは世界一ィィィィィ!!!
これもすべてモヒ毛さまのお導きやでぇ!!!

22:46
>若干お暇なのでSSをバッシバシ取りまくる俺。
ブレス速度キリエにイムポシ,LUK型ならグロリア,ヒールの合間にアヌにTU。
あまり暇はない気がするのは私だけ? by hiro


ブレスと速度、マニピ、キリエかけて後はヒールしているだけの簡単なお仕事!!!
うん、ごめん!!!グロリアとか忘れてた!!!イムポに至っては取得したかどうか定かではなかった!!!
まぁ、楽しければいいんじゃよー!!グリーンじゃよー!!!

ごめんなさいぃぃぃぃ!!!






いつもありがとうございます!!!

今週の金曜日は統合後初となるローグ祭りだよ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ftmm神に俺はなる!
待ちに待ったポイントラリーがはじまったんだぜ!!!

いやっほーい!!!

2012050201.jpg

なんぞこれ。




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




どうやらあの頭装備がないとラリーができないらしい。

ふむ、それで皆あれをかぶっているわけなのだな!!!
なるほどな!!!

そんなわけで俺もサクサクっとラリーをまわし・・・






あまりの重たさに2PCで使ってるノートが固まったあああああ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !





そんな感じで

2012050202.jpg

狩りに誘われたのでいってきたのさ!!!

ひゃっほーい!!!

LKが関さんでRKがいいんちょさんだよ!!!
魅惑のftmmを独り占めだよ!!!
ftmmの化身たる葱娘の姿が見えないけどそれは心の目でみろおおおお!!!
俺が・・・俺こそが葱娘だあああああああ!!!











しかし徒歩LKと徒歩RKは可愛いなぁ。
可愛いなぁコノヤロウ。

2012050203.jpg

しかもAGIとかLukとかまじパネェ!!!

っていうかなにこれ見てるだけで超楽しいんですけど!!!

やだ俺もAGI騎士作る!!
AGI-Luk型作る!!










そんなわけで今日の狩場は

SD4F!!

ごつみのさんやで!!!
まじごっつごつ!!!>w<

2012050204.jpg

そんなごつみのさんよりも目立つアヌビスさんまじパネェっす!!!







基本支援かけたら

若干お暇なのでSSをバッシバシ取りまくる俺。

2012050205.jpg

いいねぇいいねぇいい絵が取れたよぉ!!!










とかやってたら

気がついたら

2012050206.jpg

2人ともピヨってるぅぅぅぅぅ!!!!

死なないでええええええ!!!

















そんな経験をしたのに

2012050207.jpg
















2012050208.jpg

懲りてない!!

過去は顧みないことで定評のある俺だよ!!!☆(ゝω・)v










そんなわけで一時間くらいキャッキャ走り回って

本日の狩りは終了!!!

2012050209.jpg

ftmmが一番美しく見える角度で記念撮影して一日を締めくくりました☆(ゝω・)v



やっべぇ超楽しかったやっべぇ!!!

なんか久しぶりに狩りした気がするなぁ!!!
え?マジ男のレベル上げ?
あんなの狩りのうちにはいらねぇよ!!!






じゃ、今日はWeb拍手もなかったようなのでこのあたりで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!!

明日からまた不定期更新になりますヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/02 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

小さなマジの歌
今日からポイントラリーだね!!!
ぃぇぃぇぃ!!!

そんな俺は今日から必死にラリーすることに決めたのさ!!!
まぁ寝落ちしたら諦める☆(ゝω・)v



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




そんなわけで鯖統合によるキャラスロの増加にともない、
今まで作ることを断念してきた新キャラを作ることにしたのさ!!!
AGI前衛とかVIT騎士とかそんな前衛系ばっかりだった俺が新しく作ったキャラ、

それは!!!

2012050101.jpg

今まで幾度となくチャレンジして挫折したマジ男さん!!

マジ男さんじゃないか!!!

今度こそWizになるっていう夢をかなえてしまうのか!?
まじか!!
まじかよ!!!

いっぺん大魔法Wizとやらを作ってみたかったんだよなー

盗作的な意味で



しかし最近の一次職は話かけるだけで転職できるとか恵まれすぎじゃないかな!!!
昔マジ試験受けたときのめんどくささったらなかったよ!!
まぁシーフ試験には負けるけどね!!
なんだよキノコ集めろとか馬鹿じゃないの!!!







そんなわけでかねてからの夢だったマジ男を育成することにしたんだ!!!

2012050102.jpg

レベル上げといえばウルフさんだよね!!!

ウルフさん、お世話になります☆(ゝω・)v

















2012050103.jpg

非力すぎて泣ける

何このダメージ、超低すぎるでしょう?
あまりにもおかしいんじゃないですかね?

え?

手伝ってくれる人?

そんな人いるわけないよね!!!
アハハ!!!
相方?
相方なら隣で麻雀してるよ☆(ゝω・)v







まぁ、孤高のソリストである俺からすればそんなことはよくある話。

そんなことよりもマジ男が非力なほうが問題だ。
ああ、問題だ。

すんげーがんばってレベル30にしたので
趣味的な意味で買って倉庫の肥やしにしてたスーパーセルを装備したところ・・・

2012050104.jpg

なにこれ超つよい。

マジ男の時代がここにはじまるのか!!

そしてこの後俺は力尽きて布団に滑り込んだのでしたとさ めでたしめでたし




5/1

03:35
おひさしぶりです、今度こそ復帰してみようと思います。6月の祭りには参加したいのでそのときはよろしくネ☆合えば狩りしましょう by アサカミ


お久しぶりでーっす!!!
今はイベント目白押しで楽しい時期ですよ!!
思う存分楽しみまっしょう!もちろん俺も今目いっぱい楽しむ予定!!
まぁ目すら通してないけど☆ミ
また時間会えばあそびましょーう(゚∀゚)






いつもありがとうございます!!!

マジ男の非力さは前衛職だらけの俺からすれば考えられないほどの非力さでした。なにあれ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/01 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
