Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

デッドラさんの隠密っぷりは異常
アクセスカウンターが超回りまくってて何事かと思ったら
こないだ応募した「冒険者が見た!書いた!キャンペーン」で
公式ブログに掲載されてたからでしたヽ('ω')ノ

来てくださった方々ありがとう!!!

本当に何一つ有益な情報のないブログでごめんなさい!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




今日もデスペナ大好き!!

2012062901.jpg

せっちゃんです☆(ゝω・)v









この間は相方のRKのSPP狩りに連れてきてもらったのですが

今日はなんと

相方の影葱とペア狩りヽ('ω')ノ

2012062902.jpg

俺はどちらかといえばこっちのほうが好きだ!!!

いや、狩りのスタイル的な意味での話しですよ^q^

RKも影葱もグラフィックはどちらもいいですよね。
まぁ葱の腰にはかないませんけどね!!!ハハ!!!











そんなわけで今日は
風付与CIジュラルリン2確狩りに連れてきてもらったのだよ!!!

RKと違って公平が組めちゃう!!!

やだステキ!!!

公平になることによって相方が倒しているMobの経験値も俺のものに!!!
やったー!!やったよー!!!




だが何がどうあっても



転ぶ

2012062903.jpg

それはどちらにしても変わらないという現実。

なんで転ぶのかっていうとデッドラさんが横沸きしたり
デッドラさんのいる茂みに近付いたり
相方追い越してデッドラさんに瞬殺されたりしてるからだよ!!!

デッドラさん・・・恐ろしい子!!!













しかし、そんなデスペナなんのその!!

あっという間に

2012062904.jpg

レベルアップ。

天使様がまぶしいでぇ!!!

そしてSSを撮ることによって恐ろしい超重力に見舞われる俺のパソコン!!!
パソコンさん頑張って!!!












今日はここまで上がって終了!!!

2012062905.jpg

まさか俺のキャラがこんなレベルまで上がるだなんて思ってもみなかったなぁとしみじみ。

1人だと転生オーラを作ることすらできない俺だよ!!!
基本的に適当にだらだらしてるよ!!!
めんどくさがりやだよ!!!

期間中は本腰入れて頑張らないとなぁ。

だって俺はいつかハイパーポタ子になるんだからネ☆(ゝω・)v
そのためにはせっちゃんのレベルをガンガン上げて頑張ってサクラメントとらないとなー。
しかしこのレベル帯だとほとんどJobもらえなくて涙目wwwwwwwww
まだ公平だからいいけどね!!!
いや、公平じゃなくても連れてってもらえるだけでありがたいんだけどね!!!






では、今日はWeb拍手コメントはなかったようなのでこのあたりで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!!

ヽ('ω'三'ω')ノ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/29 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

DD=デスペナ大好きの略
暑い夏はこれで決まり!!!

2012062801.jpg

クールな外見に少しはみでた杖でドジっ娘要素をプラス☆
か弱いオーラに彼もタジタジ☆(ゝω・)v



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんな馬鹿な話はどうでもいいですよね。

うん、そんなわけで今をときめくウワサのDDですよ、DD。
ハイパー経験値インフレ系イベントと名高いDDですよDD。

そんなおいしい話、乗っからないわけにはいかないじゃない!!!

あたしをDDに連れてって!!!







\ぬわー!!!/

2012062802.jpg

敵強すぎワロス/(^o^)\

いやいや、こうみえてせっちゃんレベル100なんですよ、100。
いやぁキリのいい数字だよね100ってね。









ま、DDなんて120↑が適正なんでしたっけ。

しかもここ2層だしね。

2012062803.jpg

凍ってちゃ何もできないけどな!!!ハハハ!!!











とりあえず死にまくる俺。

いやぁ、死ぬのが俺だけでよかった。

だってあの2人130とか140とかもっと上とかよくわからない世界を生きてるからね!!!
やだ俺ってば超貧弱!!!

レベルだけじゃなくて腕なんてアコライトに毛が生えたようなもんだしね!!!
このサマスペゆとりめ!!!

2012062804.jpg

だからSGはやめてくださいよー!!!












2012062805.jpg

やめてくださいよー!!!












そして必死に逃げ惑うせいかSPが枯渇した私は

2012062806.jpg

木を植え、その木陰で休むことにしたのだった。













にしてもちっとも回復しないなぁ。

おかしいなぁ。

普段こんなに回復遅いことなんてないのになぁ。

ABでSP回復向上も取ってあってなんでこんなに回復しないんだろうなぁ。

















2012062807.jpg

出血してた/(^o^)\

しかもこの後木も植えれないレベルまでSPが枯渇して
出血全然回復しなくてものすごく足手まとい\(^o^)/

ウワアアアアア!!!
俺寄生虫以下じゃないですか!!!
ウワアアアアアアアア!!!










まぁ

2012062808.jpg

死ねば治りますよね( ´,_ゝ`)













そんな感じで足をひっぱりまくった結果、
シーメイドは全然回せないまま終わってしまった・・・。

俺のせいで・・・すまぬ・・・すまぬ・・・

通りすがりのPTさんからは

2012062809.jpg

花を手向けられる始末。

花手向けられたのなんて8年ぶりじゃなかろうか!!!
こういう慎ましいレディに私もなりたい。










まぁ結局そのまま帰還しまして

未鑑定装備が出たんだって!!!

2012062810.jpg

あんな強い敵がいっぱいいるところだもん!!!

一体何がでたか超気になるね!!!

早速鑑定だぜ!!!>w<






















2012062811.jpg

(゚ε゚)相場サッパリワカンネ!!















この後結局1層を練り歩き

せっちゃんは101になりましたとさ。



一層を歩いている最中に

2012062812.jpg

レイリンとゾンリンが仲良く喧嘩してるのをみました。

喧嘩するほど仲がいいって昔からいうもんね!!!







じゃ、Web拍手もないようなので今日はこのあたりでヽ('ω')ノ





いつもありがとうございます!!!

麦茶のおいしい季節です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/28 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

タコDは犠牲になったのだ
小さい頃は大きくなったら自然にオトナになるんだと思ってた。
ゲームとか卒業するもんだと思ってた。

大きくなったけど全然そんなことねぇや!!!

いまだに、

マンガ好き!

ラノベ好き!!

ゲーム好き!!!

もうこれは一生治らないな!!!\(^o^)/



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そういえばついにあのDDが復活したみたいですね。

俺としては何か斜め上の何か仕込んでくるんじゃないかと思ってたんだけど
タコが撤去されたとかなんだとか。

やっぱり斜め上じゃん!!!

さすが癌呆さんやでぇ!!!










そんなわけでモロクにいってみた。

2012062700.jpg

しばらくパソコンが固まって動かなかった。

ちょっとこれはヤバすぎるでしょう?







そんなわけで

2012062701.jpg

鳥です。







ドヤァ

2012062702.jpg

あ、嘘やめて!

ちょ!

ちょっと!!

ちょっとまって!!!

やめて!!!










まぁどうして鳥が出てきたのかと言うと

レベルが94だったんだよね!!!

だからさっくりレベルあげてDDにいけるようにしようという魂胆さ!!!

わぁいシンプル!!!

2012062703.jpg

しかしサックリとはいかなかった!!!まじ困った!!!

避けないし超痛い!!!
ものすごく頑張ってレベル上がったよ!!!
たった6%をあげるだけで大変だったとかまじゆとり!!!














ついに念願のレベル95に到達!!!

ぼけーっとしてたらレベルがあがったから
SSなんて無い!!!
鳥ぽん久々のレベルアップだったのに!!!
不憫な子!!!

さ、そんなわけで待ち望んだDDの大地を・・・

ついにこの足で・・・

2012062704.jpg

異世界クエやってなかったのかよ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

うそーん!!!
















2012062705.jpg





















あ、飛行船に乗ってるのはラヘルに移動中ですよ。
リヒタルへはこないだ教えてもらったとおり
インフォメーションのお姉ちゃんに送ってもらいましたからね。
もらった情報を有効に活用☆(ゝω・)v

そして異世界クエをこなしたら7%も手に入っちゃって
狩りする必要なかったという事実が発覚☆(ゝω・)v

\(^o^)/

2012062706.jpg

だがしかし、これでついに異界の地に!!!

いくぜ鳥ぽん!!!















決めろ!!!

2012062707.jpg

ダブルストレイフィング!!!














ものすごく時間がかかってようやく1匹倒せました。

そして速攻で事故死しました。

まぁ入れるから倒せるとか、サクサク狩れるとかそういうことはなかったのさ!!!ハハ!!!














チキショオオオオオオオオオオオオオ!!!















じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

6/26

22:13
古いって言われそうですが、苦労があるから達成感もあると思いますね

空腹が最高の調味料ってわけではないですが、苦労がスパイスになるかと
苦労しすぎるとやる気がなくなりますからそこは程良く

「プロが綿密に考えた」って言うなら上記のバランスを見せて欲しいもんです by 参上!


苦労したからこその喜びですよね。
レベルを上げる喜びよりも
レベルを上げる苦痛のほうが勝っている昨今、経験値バラまきイベントは
たしかに喜ばれるかもしれないけどなんかこれって間違ってるよねぇ。
レベル上げが楽しくできれば一番いいのだけどな。
ホントそういうところがんばってほしい!






いつもありがとうございます!!!

WSでいこうと思ったら80代だしLKでいこうと思っても80代だしもうABくらいしかいねぇwwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/27 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

黄金の腰
最近超忙しくて全然録画したアニメとか消化できてないwwwwwwwwwwww
今日も寝坊したし俺の疲れは留まる事を知らないwwwwwwwwww
誰か助けてwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけでようやく久しぶりに録画した番組を消化。
見るのはもちろん「ゴーバスターズ」。
何故なら、彼もまた特別な存在だからです。
ヨーコちゃんが可愛すぎて生きているのが辛い。

ヨーコちゃんが誘拐される回から見ました。
私服姿のヨーコちゃんまじ天使。
如月さんは断然青×黄を強く押します。
赤、てめーはだまってろ。

なんていうかなー赤がキツすぎて鈍感+天然が悪意にしか感じられないレベル。
いや、まぁそういう風にしてるんだろうけどさー。なんていうかキツすぎるんだよねー。
その分青の優しさが強調されるんですけどね!!!
青いいよ青。大人の余裕たっぷりだよ。歳じゃないよ。

え、今年も追加戦士いるの・・・?

3人で頑張らないの・・・か・・・









56351815.jpg



 

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 








  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄







やだ何あの顔ものすごい見たことある・・・。

どこかでお会いしたことありませんかね。

あ、一方的にね。

一方的にお会いしたことがありますよね。

いやいやナンパじゃないですよ。

・・・

翼ちゃああああああああああああああん!!!

翼ちゃんじゃないか!!!

かつ舌がいいから別人かと思ったけどやっぱり翼ちゃんじゃーん!!!

うひょおおおおおおおおおお!!!!
みなぎってきたあああああああああああああああああ!!!

一か月分くらい録画溜まってたからみまくるぜ!!!
いやっほおおおおおう!!!




3本見たあたりで撃沈して寝ました。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



とりあえずこの感動を分かち合おうと
マジレンジャーのED探して相方に見せた俺です。

別の戦隊やってた人が再び戦隊やるなんてなかなかないんやでぇ!!!

早くEDで一緒に踊らないかな^^




じゃ、Ro日記いってみよう!!!




そんなわけでゴーバスターズを見ながら狩りをすることにした俺。

2012062601.jpg

相方のAGI騎士も一緒だよ!!!

まぁ一緒っていっても同じMAPにいるだけでソロですけどね!!!
公平PTってだけだよ!!!
あと相方のRKがエンチャントブレードしてくれるよ!!!

やったね!俺超寄生虫!!




まぁ戦闘力なんて純戦闘職であるナイト様にはかなわないので
一人でのんびり気楽にゴーバスターズ見ながらのんびりしてます。

2012062602.jpg

しかしこれは実にけしから・・・ゴホンゴホン

相方が馬車馬のように駆けまわっていたので
なんかものすごい経験値入ってくるんですけど

そんで

2012062603.jpg

ものすごいレベル上がるんですけど。

いや、俺も頑張ってるヨ?
ただ俺の頑張りが相方の頑張りに追い付かないだけだヨ。




2012062604.jpg

頑張りが実を結んだネ☆ミ




まぁそんな感じで俺自身はだらだら狩りをして

2012062605.jpg

ものすごい勢いでわけのわからないままレベルが上がって
あっという間に85になりました。

どういうこっちゃ

本当にもうわけのわからない世界ですね。
俺が今まで住んでいた世界と本当に同じなのか。
まったくの別次元すぎてちょっとよくわからないです。

相方:狩りすればレベル上がるんだよ!!!

いつも言われている言葉ですが俺一人ではまったく上がらないんだけど
やっぱり俺が普段住んでいる世界は他人と違う世界であって
きっと俺は異次元に住んでいるんだよ!!!
次元の挟間に吸い込まれたんや!!!
そうだね、デモパン子ちゃん!!!





じゃ、Web拍手のお返事っすん!!!

6/26

00:21 なんか知らんうちに4時間でオーラ噴ける世界になってるみたいね えz
00:21 すごいなー時代の流れって えz


なんかすんごい勢いでオーラがふけてもうわけがわからないよ!!
今日から実装されるDDでもっと加速するんだぜ・・・本当にわけがわからないよ!!!

03:36
時代の流れを感じますね。経験値インフレは・・・
私が初めて転生したのはR直前だったなぁ。あの時はアヌビス相手にTUプリでした。すごい時間がかかったのを覚えてる。
確かに今はすごく早くなって転生とか1週間でもできそうですが、皆で楽しくPT主の人はソロでずっとシーオッターとか飽きてしまいますよね。
私がわがままなだけなのかな?でもソロは最近本当に長続きしない。レベルを上げるのが楽しーっていう人には持って来いなのかもしれないですけどね。 by セス


あんなに苦労してあげたあの頃が嘘みたいだぜ・・・。
ティアちゃんが発光するときなんか毎日毎日アホみたいに頑張ってたのになぁ。
まぁその分感動したけど。今は未転生オーラなんて作業やでぇ!セツナイ。
たまにはPTでキャッキャしたいよねー。
ソロでボツボツやるのもある一定までは楽しいんだけど皆でワイワイしたい!!






いつもありがとうございます!!!

マージ・ジルマ・マジ・ジンガ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/26 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

それほどでもない
先週の天気予報で
今週いっぱい雨みたい><
って予報されたにも関わらず

ものごっつええ天気でした

明日も晴れみたい。



晴れの国さすがですね^^




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




これで梅雨とか嘘みたいだけど割りとマジ。

明日もギリギリ曇りらしいけど
昼は晴れ間が除くとか晴れの国恐ろしい子!!!





そんなわけでついに念願の

2012062501.jpg

討伐クエストに着手したぞ!!!

オットーさんの混みっぷりは留まるところを知らないらしいので
シーオッターさんをチョイス。








俺のDSが唸るぜ!!!

2012062502.jpg

重量は常に50%を超えてるからバンバン撃てないけどな!!ハハ!!!







しかし、浜辺にダンサちゃんって

2012062503.jpg

似合いすぎてもう何もいうことはないな!!!

っていうか水着の色もう少しなんとかならなかったのかな・・・

え?染色?

するわけないジャナーイ









しかし今まで知らなかったんだけど

シーオッターの攻撃する姿って

2012062504.jpg

超可愛いネ><

貝殻バックで殴りかかってくるんだぜ!!
しかも真珠が飛び出す仕様!!!
やだ何このこ可愛い!!!







まぁそんな感じで結構狩りして

2012062505.jpg

ぽんぽんレベルが上がりまくりんぐ。

やっぱODとかみたいなジメっとしたところでゴッソリ狩るよりも
こういうお日様の下でバンバン敵を倒すほうが性に合ってるぜ!!!

やっぱAGI型ってのはこうじゃないと!!!










討伐クエも無事終わらせて

2012062506.jpg

経験値もらって本日の狩りは終了。

こりゃー転生職もバンバン量産されるわけだわー。
まじでー。
まぁそういう俺はうまいこと活用できてなくて一人取り残されてるんですけどネ☆(ゝω・)v

自分のペースでのんびり楽しむのが一番ええんやで!

いいこといった









じゃ、Web拍手のお返事っす!!!

6/23

22:47
うちの踊り子さんがジオでぺちぺちしていた頃と違って、あっと言う間ですね
あの苦労はなんだったんだろうと遠い目を・・・

歩き方がくねくねしすぎてちと使うのにためらいがあった気がする葱 by 参上!


ほんとほんと。
俺の鳥ぽんが必死こいて頑張ったあの時間はなんだったのか・・・ぐぬぬ。

たしかに歩き方が超くねくねしてるね!!
ftmmが健康的すぎてまったくけしからん!!!うひょー!!
だがftmmNo.1は葱子ちゃん!!

6/24

09:35
最近離れていたRO復帰したけどレベル上がりすぎワロタ。おかげで装備は追いつかず・・・。

いまさらだとおもいますが3次職てどうなんでしか? by くらなり


今ものすごいレベル上がる速度はやいよねー。
というか皆ものすごい速度でレベルあがっていって「5日で転生した」とか聞くんだけど
皆パネェなぁとか思ってたけどそうじゃないみたい!!!
俺がダメなだけでした☆ミ

三次職はものすごく強くてそしてものすごくレベル上げるのが大変みたい!!!
具体的にどうって聞かれても俺なんて普段使ってない影葱と
アコライトに毛が生えた程度のABしかもってないので語りつくせないのでした!ちゃんちゃん!!
ABの見た目可愛いけど廃プリのが可愛かったとかいっちゃだめ!!!






いつもありがとうございます!!!

明日のメンテでDDくるらしいね!!まじかよー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/25 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

OD解放軍
ちょっとだけだけどポポロクロイスやってます。
1時間だけでもある程度は進むんだけどちょっと物足りない。
もう少し・・・あともうちょっとやりたい。
って欲出したらフィールドMobにぬっ殺されたヨ

お父さん・・・東の国のモンスターは超強いです・・・ガクリ。

死んだりもするけれど、それでも私は元気です^w^
あんまりレベル上げとかにウロウロしてないからサクサク進むんだけど
その分敵が強く感じるよ!!!そして死ぬよ!!!おかげであんまりお金ないよ!!
お土産買えないよー!!
特にパーセラのお土産って高いんだよなぁ・・・その分かっこいいんだけどさ!!
お土産を集めるのが醍醐味だよね、このゲームになくてはならないものだよね!!
おみやげで埋まった部屋とかマジサイコーっす!!!
1、ポポローグ、2と全部集めたときの感動といったら・・・きっとものすごいんだろうなぁ・・・。
ちくしょー!!なんで体験版限定のおみやげがあるんだよ!!!
体験版なんてもってねーよこのヤロー!!!




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そういえば生体4F実装キャンペーンとかいう
よくわからないキャンペーンがあったのでサクっと応募しておきました。
生体4F行ってきたよ!程度のブログ記事でいいということだったのでな!!
いやぁあの程度でいいのなら何本でもいけちゃうんだけど、
現に2本記事書いてたけど応募は複数とかダメなのかなーどうなのかなー。
そのへんがわからなかったから1本しか応募してないんだけどね!!
これに応募して何もらえんのっていったらクリアファイルだけなんだけどね!!ハハ!!!

ほら、もしかしたらログイン画面の素敵集合絵とか
雄一郎さんの絵が集合した素敵イラストとか
そこらへんがクリアファイルになるかもしれないとか考えただけで俺はもうだめだ!!!
勝手に妄想しただけで胸がアツくなるぜ!!!
ログイン画面でもウー様に釘付け☆ミ

でも一番かわいいのは俺の葱子ちゃんだけどナ!!!







葱子ちゃん可愛いけど

今はダンサ子ちゃんに夢中☆(ゝω・)v

2012062301.jpg

AGI型なのにASでまとめて倒すという矛盾したこんな世の中じゃ。

もうじきだ・・・もうじきこんな狩りから開放されるんだ・・・






今日も軽やかに30分程度狩りして

2012062302.jpg

ついに念願のレベル70に到達したゾ!!!

やったー!!!

だがここで力尽きた俺はすんごく普通に寝て、
すんごく普通に朝起きられなかったのでした まる

誰か助けて





じゃ、Web拍手もないようだし、今日はこのあたりで(´ω`)ノシ






いつもありがとうございます!!!

しかしまじで眠いなー。ほら、きっと過しやすい気候だからに違いないなーまいったなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/23 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

(*´v`*)
昨日は宣言どおり酒も飲まなかったよ!
俺ってばやっぱりやれば出来る子!!(*´v`*)
念には念を入れて午後からコーヒー断ちして、
あったかーいお風呂に浸かって、あったかいお茶入れて
のーんびりしたお陰で朝もスッキリ・・・



なぁんていうと思ったか!!!



安心と信頼の俺クオリティ!!!
どんだけ寝ても眠い!!!
酒のせいじゃなかった!!!
夜更かしのせいでもなかった!!!






まぁきっと敗因は

これかなー。
このせいかなー。

2012062201.jpg

久々の狩りに脳みそ大興奮!!
そりゃしかたないよね、ダンサちゃんのftmmったら、もう。ぐへへ。
こりゃ寝られなくても仕方ないかー。いや、寝たけど。あっれー!?
ああ、入眠時幻覚とかいうのはみました。
ヘンな顔のおっさんの顔がせまったり顔が変わったりする気持ち悪いやつ。
まじ怖かったんだけど。超怖がりなのにまじやめてくんないっすかね。
目を閉じてるとそればっか思い浮かぶんだけど、
目を開けて浮かんでたら怖いから目が開けられない悪循環!!!

やっぱり俺には酒が必要なのかな。

とりあえず原因がわかりません隊長!!!



そんなわけでね、かるーく30分ほど狩りしてきました。

2012062202.jpg

30分でレベルも上がっちゃうこんな世の中じゃ。

そんなわけで久々に狩りに出かけて68になりました。
俺・・・70になったら討伐クエにいくんだ。
ウワサのオットーさんやらシーオッターさんやらをばったばったなぎ倒すんだ!!!

・・・風矢がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

矢作成!?
そんなもんもってねぇよ!!
♂垢も課金きれてやがるし・・・ああ、もう!!!

覚えるのもめんどくさいし課金するのもめんどくせぇ!!!





じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

6/21

23:33
なんかミスったきがするけど気にしない

PSのゲームだとPSPでプレイ出来ますね
スマホでも出来る・・・かな?
移動中にもプレイだ

あと、生体ツアーは祭のネタとしていいかも
G☆P付きってことで by 参上!


PSPってーとアーカイブスか!!!
たしかに持ち運びできるのはいいんだけど個人的にはTVでやるのがすきだったりする(*ノノ)
ビバひきこもり!!ヽ('ω')ノ

生体ツアーおもしろいかもですね!!!
ただクエストがなぁ、そこがネック。
祭りじゃなくても皆で特攻しようぜ!!ってなるのもまた醍醐味かもしれませんね!!うん!!!
G☆Pが唸るぜー!!!






いつもありがとうございます!!

誰か俺の睡魔様もってってくれません?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/22 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

物欲だらけ
俺の中でSFC、PSのゲームがアツい!!!
そんなわけで昨日はSFC引っ張りだしてマリオワールドやってました。

どうもこんばんは、如月です(゚∀゚)ノ

子供の頃にやったゲームなんだけど昔からアクションヘタクソなんで必死にプレイしてました。
相方は涼しい顔でプレイしてた。なんだこの差。
これが持って生まれた天賦の才というものなのか。絶望。

SFC終盤、PS初期あたりのゲームが基本的に好き。
ほら、俺ってばどちらかといえばドット派だから。
3Dとかポリゴンとか違いがわからない程度。
どっちがどうなの?なんなの?CGなの?そもそもポリゴンとは一体・・・ウゴゴ・・・。

\ポリゴン!!/\ポリゴン2!!/\ポリゴンZ!!/

そういえば結局ポケモンBWクリアしないまま2が発売になってしまったな。
クリアしたら新作買おうかな。
その前に他に色々ほしすぎて困る。まったく物欲さんったら衰えを知らないんだから!

とりあえずクインテット三部作、マリオRPG、聖剣シリーズ、ライブアライブあたりが欲しいかな。
天地創造とマリオRPGはプレイしたことあるんだけど不朽の名作だよね、異論は認めない。
その天地創造はクインテット三部作の三部目だというじゃないか。
これは是非前作二つをプレイしたい。っていうか欲しい、やりたい。
っていうか俺の天地創造とDQ6のソフトはどこいった・・・?
どうやら実家のどこかに眠っているようだが・・・あの家はよく物がなくなるからなぁ。
なくなるというかどこにいったかわからないというか、たぶん妖怪モノカクレが棲んでるんだよ。

あとアトリエシリーズの恋愛ゲーが出たとかいうじゃないですか!!
その名も「エルクローネのアトリエ」。
皆大好き、そして俺も大好きなエリーさんが出てくるんだってよ!!!まじか!!超まじか!!!
マリーさんも相変わらずヘソだしらしい。マリーさん超わかいね!!!

欲しいなー久しぶりにエリーさんみたいけどイラストが違うんだよなぁ・・・。
やっぱエリーさんはあの絵じゃないとなぁ(´・ω・`)
まぁでもやっぱり好きなゲームのキャラが新作に出るのってなんだか超嬉しいのでやっぱり欲しいなぁ!!!
まずはその前に積みゲーのプレイだ!!!ハハ!!!

ポポロクロイスは東の国に到着したところですよ!!
ナルシアちゃんも可愛いけどカイちゃんも可愛いよねぇ。
まぁ一番可愛いのはピエトロ王子だけど☆(ゝω・)v

っていうかRoやりてええええええええええええええええええ!!!

でも時間がない!!!
誰か助けて!!!

昨日も一昨日も朝寝坊したので今日はちょっと酒も飲まずに養生して早めに寝る予定。
だれか俺が明日の朝スッキリ起きれるように起こしてくんないかなー。
誰か起こしてくんないかなー。
っていうか起きて俺の代わりに働いてくれないかなー。
コピーロボット欲しい。




じゃ、Web拍手のお返事だよぉ!!!

6/18

23:04
ポポロクロイスいいですよね。私大好きです!
10回以上なんどもやりこんでましたww
フィギュア付きのボックスを買っちゃいました・・・可愛い(*´∀`*)

ドラクエ苦手な私にはちょうどDSよかったです。
しかし本当に弱かったですね・・・びっくりでした。
ムドーってこんな弱かったけって思いました
昔からドラクエ好きな人にはDSはイマイチが多いみたいですね
DSのオリジナル?イベントとか?あるから楽しかったりw
FF派だったけどドラクエ派になっちゃいました

3Dは好きになれない(-_-;) by 別鯖の影ネギ


ポポロクロイスほんとに面白いですよね!!!
10年経っても色あせない冒険がそこにある!!今やってるけどめっちゃおもしろい!!
これは思い出補正だけじゃないで!!!
息子編は買って無いけどあのフィギュアほしかったなぁ。可愛かったですよね(´∀`*)

DQはなんだかよくわからないけどSFCのほうが上ですね。
たしかに操作性は上がってるんだけどなんかコレジャナイ感が半端無い。
DQ6だとたしかに若干イベントがあったりするんだけど
それよりもモンスターを自力で仲間にさせるほうが楽しかったなぁ。
DSのDQ5はなかなかよかったです。PS2みたいに立体じゃないし!!あっちよりはダンゼンDSですよ!!!

やっぱ3Dより2Dだよね!!!
俺もポリゴンなんかよりもドット派!
ドットのほうがあったかみがある気がするんだよねー。
そんなわけでポポロクロイスとかどストライクだよぉ!!!

6/20

05:10
精神と時の部屋があれば!
睡魔様を克服できる気がします by セス
05:11
ただし、自分を制御する力がない場合は堕落しそうですけど・・・ by セス


俺が自分を制御できると思ったか!?
出来たらきっと寝落ちとかもしないよ!!
って力いっぱい言い切れるってセツネエエエエエエエ!!!
でも精神と時の部屋で力いっぱい寝たいなー。思いっきり寝たいしそこで思いっきりゲームやりたい。
欲しいなぁ精神と時の部屋。
時間泥棒の部屋ならあるのになぁ。気がついたら時間が経ってる俺の家のことだよ!!!
部屋どころか家かよ!!時間泥棒の家!!いやああああああ!!!






いつもありがとうございます!!

貴方の家にも時間泥棒さんが住み着いてるかもヨ!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/21 Thu | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

☆(ゝω・)v
最近は割りと忙しい俺だよ!!!
もう空き時間にポポロクロイスをやるので精一杯さ☆ミ
たぶんクリアするまでソワソワしっぱなしなきがするからちょっと本腰入れてプレイする予定。
なんだけど忙しくてまとめてプレイする時間がないよ!!
もう誰か助けてぇぇぇ!!!

そんなわけでRoはやってません☆(ゝω・)v

まぁ忙しい忙しいっていう割りに、矢香さんのツイッターみて
保存食作ったりしてるから余計時間がないよね☆(ゝω・)v
塩豚と鳥ハムまじうますぎて困る・・・(´¬`)
あとニンニクのしょうゆ漬けとニンニクのオリーブオイル漬けを作ってたのがあるんだけど
今日久々に取り出したらニンニクのオイル漬けの方が変色してるー!!!Σ(゚д゚)
緑色とか若干食べるのに心配になるレベル!!!加熱したら元に戻るかなぁ・・・(つД`)
底のほうのは浸かりすぎてるっぽいのでまぁ近いうちにペペロンチーノにでもしてみる予定☆(ゝω・)v
ペペロンチーノ大好きすぎるから困る(´∀`)

そのほかにはチャーシュー作って

四国地方みたい

葱載せてマヨかけて食べたり、

味玉を作っちゃー食べ、作っちゃー食べしたりしてます。

うひょーい!

チャーシューもめんどいんだけどゆで卵を作って剥く作業が一番めんどくさいんだけどどうしたらいいかな。
でもうまいからしょうがないよねー。

なぁんてことをしてたら今月の食費がヤバイことになったよ!!!\(^o^)/
俺の馬鹿ぁ!!!

じゃ今日はこれからポポロクロイスやるのでWeb拍手のお返事はまた今度とさせていただくのだぜ!!
ごめんね!!!今日はなるべく早めに寝るつもりなんだけどもうすでに22時過ぎてるんだ!!ごめんね!!!






いつもありがとうございます!!!

今日も寝坊したよ。・゚・(ノД`)・゚・。
毎日眠くて仕方ない・・・誰かたすけてぇ・・・
2012/06/19 Tue | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

どういうこっちゃ
いやぁ、ここ三日は忙しくてやれやれとか思ってたら

今度は仕事が忙しくなったよ

なんでやねん!!!
ゆっくり・・・したいです・・・。

まぁそんなわけで金曜日から忙しい三日間を送ってました。

金曜日→ピザ+ウノパーティー
土曜日→桃鉄やるのかと思いきやブレイブルーをはじめたので酒盛りを開始チャーシューうめぇ
日曜日→お買い物、歩き回ってクタクタになる

そんな三日間!!!
今日の朝は寝坊しました!!!\(^o^)/

もうだめだぁぁぁぁぁ!!!



まぁちょこっとした空き時間にポポロクロイスやってたくらいですね。
昔のゲームって一時間でもそこそこ進むから感動的だよね。
まぁ進行がわかってればの話ですけどね。寄り道してたらキリないのもそして際限なくヒントすらないのが昔のゲームやで。だがそこがいい。いやそれがいい。
そんなわけでレトロゲーム大好き。2000年のゲームはレトロとは言わないけどね☆ミ
2000年付近のゲームってなんていえばいいのかな。ゲームかな。
ちょっと懐かしいゲーム?
俺・・・ポポロクロイスクリアしたら積みゲー消化するんだ・・・ウフフ・・・

そういいながらポポローグやりそう☆(ゝω・)v
あとスーファミやりたい。
DQ6がいいなぁ、DQ6。
ん?DS?

あんなものはなかった

そうそう、スライムベホマズンはオレンジ色ですよね。
ベホマスライムみたいな色してるよね。うん。
あの鮮やかな発色を知らないだなんてもったいない。
皆もSFCのDQ6やればいいよ!!!
俺さー昔スライムナイト仲間にできなかったんだよねー。
今度こそスライムナイト仲間にしたいなぁ!!
あとアモスも逃がしちゃってサァ、いやぁ残念だった。

でもなんだろう、なんでDSはあんなにダメだったんだろう。
思い出補正かもしれないけどムドー様があっさり倒せた時点でいやな予感がしてた。
ムドー様はもっと強くあるべき。
そして凶悪であるべき。
これでSFCやってあっさり倒せたら大人になった自分を恨むしかないのだろうなぁ。
でもなんかなぁ、違うんだよなDSとSFCにはなんだかよくわからないけど隔たりを感じる。
そこがわからなくて気持ち悪いくらい。
魔物がスライム系しか仲間にできないのがいけないのかなぁ・・・。
しかしWiiでDQ2の続きもやりたい。結局さーまだ途中だったんだよねー。
やりたいゲームが多すぎて困る^q^

あとやっぱりRoやりたいんだよね!!!
ほら、こないだ可愛いアチャ子ちゃんをダンサちゃんにしたじゃんか。
あれからサッパリレベル上げれて無い!!!
それもこれもみんなウー様が悪いんや!!!ウー様に魅了されてしまったからいけないんやぁ!!!
葱子の可愛さは世界一!!!
だが赤葱子が宇宙で一番可愛い!!!

うわあああああ!!!葱子!!!葱子ちゃああああああん!!!



んじゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

6/14

20:26
そんなときこそ、CW+ペコHB+魂で「悪夢の様な早さを見せてやるぜ!」じゃないとw

(多分効かないけど)別のローグ系と二人でG☆PでもOKさw

ようやくゴウカイvsギャバンを借りて見ている葱 by 参上!


そういえばG☆Pっていう手もあったなぁwwwww
まぁ一緒に逝ってくれる人がいない☆(ゝω・)v
ソロをこじらせると怖いでぇ!!
っていうか2人じゃぁたどりつける気がしないwwwwwwww

ギャバンいいですよね!!ゴーカイVSギャバン!!!
あの映画は最高ですよね!いやーほんとあれはいいものだ!!!
ギャバンのカッコよさは言葉に出来ない!!!
あとやっぱマベちゃんいいなぁ。マベちゃんったらまじマーベラス!!!

6/16

09:40
以前見た情報ではガーティーさんはウーでなくイー
だった覚えが有り、調べて見ればガーティー=イーと
書かれた場所を見つけたり、が、何故変わったのかさっぱり
その辺日本独自仕様と言う事なのでしょうか。


たぶん、イー様だと大ショッカー軍団っぽいからですよ!!!
イーたんよりもウーたんのほうが可愛い気がしますしね☆(ゝω・)v
え?そういう問題じゃない?
後は口語の問題っていうくらいかなー。ウィーをイーとしたかウーとしたかってくらい?
個人的にはイーよりもウーが可愛いと思うの!!!

6/17

12:36 そういやこの前1day貰ったわ えz
12:36 いつごろInすると楽しいかよくわからんので放置してます☆ えz


いつINしても面白いよ☆ミ
事前に日程教えてくれたらあわせるしさぁ。
ああ、日曜日は第四日曜日以外は無理なんだけどね!!!>w<
また時間あえばどっかいこうぜー!
お仕事おつかれちゃーん!!毎日忙しそうだけどしっかりやすめよー!!!






いつもありがとうございます!!!

だから今日こそは早く寝よう。もしかしたら明日の更新はないカモNE!!!とかいいつつあるカモNE!!
期待しないで待て!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/18 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

予定は未定
昨日今日明日とリアルが若干忙しいんだよおおお!!!
俺だよ!!御機嫌よう!!!

まぁそんなわけで昨日何してたかっていうとピザ食ってウノやってぷよぷよやってた。
ぷよぷよとか超久しぶりでもんのすげー心臓がバクバクしやがんの。
やだなにこれ俺ってばしぬの?とか思ったけど
よくよく考えたら酒飲み過ぎて頭使うから心臓がバクバクいうだけだった。なぁんだ。
俺生きてる!!(*'ω'*)

ピザはおいしかったです。
もちろんお酒もおいしかったです。
酒がうまくて毎日シアワセ!ヒャッハ!!

そんな今日も似たような感じでワイワイキャッキャするみたい。
やっだー俺ってば超リア充チック!!やったすげぇ!!!

そんなわけで今日はこのあたりで(´∀`)
次回の更新は月曜日あたりの予定です☆(ゝω・)v予定は未定






いつもありがとうございます!!!

割りと眠い。いつもとか言わないで。ねむい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/16 Sat | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

So Cool!!
あんなことで諦めると思ったか!!!

2012061401.jpg

諦めの悪い俺だよ!!!

麗しの葱子殿に一目・・・一目お会いしたいでござる!!!
その一心で再び生体に忍び込んだぜ!!!

へへへ、ルアフとサイトさえされなければ生体DOP恐るるに足らず!!!




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ








イヤアアアアアアアアアアア!!!

2012061402.jpg

悪魔はらめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!















さて、あのような事実はなかったところ

ついに私は再び生体4Fの手前にやってきた・・・

2012061403.jpg

ん・・・あの右上のって・・・


















なにあの光り輝く青い・・・ホタル・・・?

あのホタルってもしかして・・・

2012061404.jpg

ボス・・・?




























アッヒャアアアアアアアアア!!!

























さて。

2012061405.jpg

どうやら再びクエストマップのようだ。

またこいつに話しかけたらチャンプさんがいっぱい出てくるのだろうか。
まったく鬼だな。
鬼のような話だな。
チャンプさんじゃなくて葱子さんがいっぱい出てくるのなら許す。
















と、思ったら

2012061406.jpg

どうやら会話が進んだ判定になっていたらしく、チャンプさんでてこない。

あっちいけっていわれた。
ほんとRoってばお使いクエストばっかりだよね。



















ほんと

2012061407.jpg

お使いクエストばっかりだよね!!!(涙)





















あれ?




あれあれあれ?




あっれれー?




こ、この麗しい後ろ姿・・・

この後ろ姿は!!!

2012061408.jpg

・・・も、もしや!!!
















2012061409.jpg

ウー様!!!



ヤッター!!!ヤッタヨオオオオオ!!!

ボクはついに聖地にたどりついたんだ!!!

目指していたパライソはここだったんだ!!!

わああああああああい!!!


















アハハ!!

2012061410.jpg

ウー様、こっちこっちー☆

ウフフ☆
















ウー様ったら

2012061411.jpg

まじ肉食系なんだから><




















ウー様 黙して語らず。

2012061412.jpg

ま、やっぱうちの葱子が一番可愛いや!!!





ウー様あばよ!!!














じゃ、Web拍手のお返事だよぅ!!!

6/13

20:17 うちも会いたい!でも無理ゲーすぎるwww by 放置の人

すんげー必死に頑張ってきたよ!!!
滞在は無理ゲーすぎるけどwwwwwwwwwwwwww
会うだけなら叶う!!叶うよ!!!

6/14

06:24 今なら飛行船使わなくても新人広報員(最新情報!という看板出してるNPC)がリヒとフィゲルに無料で送ってくれますよ。

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
全然知らなくて5回くらい飛行船に・・・いや、死んでないからな、一回しか乗ってないんだからな。
5回くらい乗った錯覚に陥ってたわー乗ってないのに乗った気でいたわー






いつもありがとうございます!!!

赤葱子が可愛いのは真実にして真理で現実なのでしょうがないですよね☆(ゝω・)v

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/14 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

紳士的に逝コウ☆
┣¨┣¨┣¨┣¨┣ ¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー!!!

2012061301.jpg

スピングラスと白ひげは紳士のたしなみでしてよ!!!

ほっほっほ!!!




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




ついに待ち焦がれた転生2-2DOPが実装されたということで

リヒタルに走っていったんだけど

2012061302.jpg

2012061303.jpg

クエスト進まない!!!

なんで!?

一体全体どうしてだい!!???

どうしてなんだい!?











よくよく考えたら

前提クエクリアしてませんでしたー☆

やだもう私ったらお馬鹿さん☆テヘペロ

ウフフオッケー☆











よく考えたら一回もこのクエやったことなかったぜ。

通行証とかは何回かやったことあるんだけどなー。
盲点だったわー。

2012061304.jpg

紳士的に光り輝いたりしながらなんとかクエ完了!!!

さ、これで後は生体4Fに突っ込むだけだ!!!










おっと、愛しの葱子さんにお会いするんだから・・・ゴソゴソ

2012061305.jpg

精一杯おめかしして、よし準備オッケー!!!

葱子さん・・・今逢いに行きます!!!☆(ゝω・)v














しかし生体DOP軒並み強くなったんだってねぇ

いやー超怖い
もしかしたら遭遇しただけで死んじゃうくらい強いのかもしれない
もう超怖いわぁー

2012061306.jpg

ホント豆葱でよかったー!!!

㌧㌦の凄さを思い知るがいい!!!



'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、























\ぬわー!!!/

2012061307.jpg

そういえばアイツ・・・悪魔だったー!!!

おのれ・・・おのれガイルー!!!

























2012061308.jpg

え?

いやだなぁ、何もなかったですよ

死んでないですよ。俺死なせたら大したものっすよ。

最近長州小力みないね。
どうしてるんだろうね。



























\ぬわー!!!!!/

2012061309.jpg

ガイル・・・!!!

ガイルゥゥゥゥゥゥ!!!!
























ちきしょー!!!

2012061310.jpg

平和に歩いてただけなのになんかよくわからないウィンドウ開いちゃったし!!!













っつーか

2012061311.jpg

あとちょっとだったのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

ギィィィィィィ!!!
























2012061312.jpg

だから何もなかったっすよ。

まじでまじで。

きっと目を開けたまま寝てたんすよ。
皆器用だね。すごいね。

寝てたのは俺じゃないっすよ。
皆の方っすよ。

















そんなわけで、ついに俺は

2012061313.jpg

生体4Fの入り口にやってきたのだった!!!

葱子さん・・・麗しの葱子さん・・・今、今こそ貴女に逢いに行きます!!!
















2012061314.jpg

テレポ不可とかウッソーン!!!














まさかここってクエスト用MAP?

まだ俺は生体4Fにはたどりつけない系?

2012061315.jpg

やだなー
超やだなー

受けるだけでこれると思ったのにまじかよー





















ギイイイイヤアアアアアアアアアアアアア!!!

2012061316.jpg

いきなり出るなんてそんなの聞いてないよー!!!

聞いてないっすよー!!!














愛しの葱子さんに会えないまま

俺の冒険は幕を閉じたのだった。




っていうか

2012061317.jpg

全部チャンプなのかよ!!!!

一体くらい葱子さん混ぜてくれたもいいじゃないですかー!!!やだー!!!







いつもありがとうございます!!!

一目・・・ただ一目お会いしとうございました(つД`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/13 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

この手に掴め
そういえば10周年記念のファンブック的な何かが瞬殺されたというウワサは本当なの!?

本当なの!?

っていうかいつのまにそんなのが出ることが決まってたの!?え!?
10周年記念のアンソロとかのことなの!?
ただのファンブックなの!?
なんなの!!!

詳細が何にもわからないうちから速攻で売り切れたとかわけわかんないんだけどおおおお!!!

久しぶりの関連書籍がああああああああ!!!

Ro公式攻略本はまだですか!!!



え?



パッケにある冊子?

パッケ毎回買って無いから全部読めないよ!!!

もうパッケの冊子をまとめてくれるだけでもいいのに!!
それだけでもいいからなんか本出してよー!
久しぶりに出してよー!!






そんなわけで皆様1.5倍も終わってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。

俺は相変わらず

2012061201.jpg

ダンサーちゃん可愛い!!!の育成をしておりました。

覚醒すら飲めないとかダンサーちゃんまじ貧弱!!!






そういえばアチャ子ちゃんは横撃ちだけど

2012061202.jpg

ダンサーちゃんは縦撃ち!!!

相変わらず後ろに引いた手が可愛い!!!
超キュート!!!







基本的にDS二確なんだけど

2012061203.jpg

悲しいかなSPが足りなくなるので基本ぺしぺし攻撃するんだよ!!

パンクちゃんなら余裕なんだけどそれ以外に遭遇したら必死でDS撃ちまくりだよ!!!
デモパンちゃんはたぶん6確くらい!!
たぶんなら確殺じゃないとかそんなことキニシナイ!!!(゚ε゚)








そういえば初めて知ったんだけど

矢でぺしぺし撃ってると

2012061204.jpg

ひよこちゃんも一緒に頑張ってくれてる

超可愛い。










ぺちぺちやるだけでレベルの上がる生活プライスレス!!!

2012061205.jpg

そういえばパンクちゃんを倒した時もハート型になるよ!!!

皆知ってる!?

知ってるかー!!そっかー!!!










ということで、

せっかくコメント欄で教えてもらったから
銀矢かついでOD行ってきたよー!!!\(^o^)/

2012061207.jpg

アローシャワーでダーンダーンってやるだけの簡単なお仕事!!!













やばいな、

これは超圧倒的な

2012061208.jpg

うまさだよ!!!

ODさんまじパネェっす!!!

超ぱねぇよぉ!!!













たった10分しかここで狩りしてないけど、

久しぶりのカードがポロリ!!!(゚∀゚)



ゼノークさんに盗られる前に、俺が取る!!!

2012061209.jpg

イヤッハアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!




って、いらねええええええええええええ!!!









では、Web拍手もないようなのでこのあたりで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!!

そういえば今日はお待ちかねの生体4Fいたらしいっすね!!!ね!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/12 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

愛ゆえに
へーい皆1.5倍頑張ってる!?

2012061101.jpg

俺はね、珍しく頑張ってるよ!!!

まぁ起きたの16時半なんだけどね!!!



}{A}{A}{A}{A}{A





どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ





そんなことよりアチャ子ちゃん可愛いよね!!!

1.5倍だというのにアチャ子ちゃんのベストショットを取るのに夢中だぜ!!!



この

2012061102.jpg

手をぐっと引いて足をぐっと前に出してるこの瞬間がベストショットだよおおおお!!!

アチャ子ちゃんまじ絶対領域!!!(*'ω'*)










こうして

ちょこんと座ってる姿も

2012061103.jpg

可愛いね!!!

アチャ子ちゃんが可愛くて生きてるのが辛い!!!
でも葱子ちゃんのほうが可愛くてもっと辛い!!!!

嗚呼、人生とはなんて辛いものなのだろうか!!!










そんなわけでサクっと転職試験。

可愛いアチャ子ちゃんが居なくなってしまうという葛藤に

2012061104.jpg

三回落ちた。

嘘。

そんな葛藤とか感じる間もなく必死だったけど三回落ちた。

これはホント。










そんなわけで可愛い可愛いアチャ子ちゃんが

2012061105.jpg

ダンサーになったよおおおおおおお!!!

俺立派な踊り子になるよおおおお!!!












相変わらず

2012061106.jpg

パンクちゃんと戯れるけど☆(ゝω・)v

だってパンクちゃんのJob圧倒的すぎるでしょう?
あまりにも圧倒的すぎるでしょう!?

オットー?

なんか込んでそうだからやめた^q^








そんなわけで時を同じくして転職した相方の騎士子ちゃんと一緒に

2012061107.jpg

時計1Fでウヒャッホイ!!!

お互いにテンションが上がる狩場!!!
パンクちゃんとデモパンちゃんに囲まれてシアワセだなぁ!!


















2012061108.jpg

あ!!!

























2012061109.jpg

・・・これも愛だよ!!

きっと!!!

これが愛の証なんだよ!!!

たぶん!!!

たぶん絶対だ!!!













じゃ、Web拍手のお返事っすん!!!

6/10

14:05 目が覚めたら外が明るかったよ(´・ω・`) by アサカミ

君の犠牲、無駄にはしない・・・(´;ω;`)

6/11

04:04 SSをみて、このノリが悪漢・悪女だよねと思った瞬間でした。 by セス

鯖が統合されても根っこは悪漢悪女だぜ!!!
そんなところが大好き!☆(ゝω・)v






いつもありがとうございます!!!

皆ありがとう!!!お祭りの日はお疲れ様でした!!!
また次回も楽しい夜が過せたらいいですね!!
同鯖の人も、他鯖の人も皆楽しい祭りが過せますように☆(ゝω・)v

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/11 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ヒャッハー!!
昨日はお疲れ様でした!!!

2012060801.jpg

街中でちらほら見かけた宣伝露店のおかげか1.5倍にも関わらず人いっぱいだったよー!!ヽ('ω')ノ

もちろん超楽しい夜でした!!(´∀`)
皆ありがとーう!!!



そんじゃ、今日はWeb拍手もないみたいなんでこのへんで~






いつもありがとうございます!!!

次回は7月13日!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/09 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ローグ祭りは本日です!
本日21時から全鯖同時開催のローグ祭りだよおおおおおお!!!!

ということで告知だけ置いて、俺は去る!!!

皆も楽しもうぜ!!(゚∀゚)



参加者全員が主催者です、皆で楽しい祭りにしていきましょう!!

■開催日時:6月8日(金) 21:00~ (毎月第2金曜日)
■集合場所:ローグギルド外 (参加者少ない場合はプロ南にて)
■参加資格:ローグ、チェイサー、シャドウチェイサー、その他ローグ祭りに興味のある方

■大まかな流れ

1次会:街中でペットトンドル大会
2次会:ダンジョン探索大会
3次会:Pvにてバトル
4次会:雑談会

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう。






いつもありがとうございます!!!

今日は楽しいローグ祭り!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/08 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

┗(^o^ )┓
みんなー!!!

明日はローグ祭りだよおおおおお!!!
皆が楽しみにしている、俺も楽しみにしているローグ祭りだよおおお!!!
俺なんて明日の為に二日前から大好きな酒を我慢してるんだぜ!!!
どうだ!!!楽しみっぷりが伝わってくるだろう!!!ウェヒヒヒ!!!

あと楽しみすぎて肉を大量に買ってきて仕込んでたら超時間かかったんだけど!!!
二日かかったんだけど!!!
買い込みすぎやでぇ!!!
そして疲れたんやでぇ!!!!

明日のために早く寝なきゃ!!!寝なきゃね!!!

そんなわけで明日、21時からローグ祭りです!!!
集合場所はローグギルド前入り口←の広場っすヽ('ω')ノ
皆で楽しい夜を作っていこうぜ!!!










じゃ、そんなわけでRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)







そんなわけで先日から新キャラ作ってせこせことレベル上げをしていたところに

2012060701.jpg

仲間が増えたよ!!!(*'ω'*)

ローグとか・・・眼福!!眼福やでぇ!!!
うひょー!!アミタイツぅ!!!








三人PT+保護者(エンチャントブレイド係)で

2012060702.jpg

ハシャイジャッテ☆

死にまくり!!!

俺の魚がマッハ!!!
おそらく所持重量的な意味で!!!
STRが1とか貧弱すぎるんやでぇ!!!

誰か助けて!!!
















そして何度かの死の後、

気がついた

2012060703.jpg

そうだ弓をもとう。











ステータスはDEX>AGI!!!



なんで短剣握ってたの!?
馬鹿なの!?死ぬの!?死ぬよ!!













そんなわけで倉庫から取り出した弓は

2012060704.jpg

+7ウンディー大地の弓!!!





そう、

パンク特化弓!!!








こいつを担いで愛しのパンクちゃんを狙い撃ちやで!!!

______
|←時計|
. ̄.|| ̄         ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
























2012060705.jpg

ぬわーーーーーー!!!


















まぁ矢を装備するのを忘れていたので仕方ないんですけどね☆(ゝω・)v

2012060706.jpg

相方さんとペアで時計の中を歩き回るぜ!!!

ちなみにパンクちゃんはDS二確よ!!!
すごいぞアチャ子ちゃん!!!












ライドワードだって

2012060707.jpg

ちょっと時間がかかるけどいけるいける!!!

もう怖くない!!!
SPのある限り俺は戦える!!!戦えるぞぉ!!!














2012060708.jpg

石化は愛の証。

・・・たぶん。

たぶん絶対だッ!!!










いつもありがとうございます!!!

明日は楽しいローグ祭り!!!今日は早めに寝るんだ!!!つってもう23時ですけどねwwwwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/07 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

熟練の初心者
ノビ子たんの

2012060601.jpg

おっぱい!!おっぱい!!!(゚∀゚)o彡゜





どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ





横から・・・というか斜め後ろから見たノビ子たんは実にけしからんですな!!!

この後さくっと商人に転職して華麗に放置しておきました☆(ゝω・)v
育成はまた気が向いたらネ!!!
ちなみに商人にした後は何にするのかっていうとBSにしようと思ってます。
ケミにしてもいいんだけどやっぱBSかなー。
ま、ただたんに♀垢に商人系がいなくて不便だから作っただけなんでそんな本格的には育ちそうにないけどねwwwwwwwエタまーちゃんとか胸熱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さて、そんなまーちゃんのことは放っておいて

2012060602.jpg

アチャ子作りました☆(ゝω・)v

アチャ子ちゃん可愛いよアチャ子ちゃん(*'ω'*)





いやぁ今まで知らなかったけど

2012060603.jpg

絶対領域可愛い。

しかしアチャ子ちゃん片手剣とか装備できないのね・・・知らなかったわぁ・・・。
すんごい普通に育成しようとブレイド出したら装備できなくてびっくり。
アチャ転職時にもらった弓でべしべし地味に頑張ったけど、
こんなペースじゃ転職どころかグラディウス装備レベルにすら到達しそうにない!!!









ということで相方えもんに新キャラを作らせ

レッツパーリィ!!!

2012060604.jpg

どうだいこの熟練冒険者の風格を思わせる緑色のアカデミー帽!!
しかもアクセはWデミバッチだよ!!!

\キャー超熟練冒険者ー!!/









まぁ嬉しげに緑の帽子かぶってたんだけど

あまりに沸きがひどすぎパネェってことになったので

2012060605.jpg

スーパーセルちゃんにチェンジ!!!

つってもInt9ですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁないよりマシwwwwwwwwwwwwwwwww













そんな感じで狩りすること一時間・・・もなかったくらい

2012060606.jpg

気がついたらレベル40超えてた。

ODまじパネェ。
1.5倍まじパネェ。

そして何よりエンチャントブレイド超パネェ!!!










じゃ、Web拍手のお返事ですよー!!!

6/5

01:12 アシダカはGを退治してくれるいいやつよ えz
01:12 まぁつまりアシダカが出やすい=Gが多いってことなんだけどね えz


そうなんだよぉ!
わかってるからこそ退治もできないしどうすることもできないんだ!!
Gが多いとかそんなこといっちゃだめ!!!
Gも嫌い!!!ぎぃ!!!

6/6

04:48
釣り途中までは良かったのですが最後は残念でしたね。
最近のROはイベントがいいものであった場合次年度は悪いものに変わってしまうというジレンマがありますね。カボパイ然り、トレパン然り・・・
と言うことは・・・今年のサマスペだめなんじゃないかなーっていう不安も出てきました。 by セス


だいぶ後半は失速してしまったのだぜ。
バリアントさん釣り上げたかったなぁ、ちょっとそれだけが心残り!!!
なんていうか癌呆さんは焼き直しがイマイチですよねー。
アニバーサリーイベントなんか落ちていく一方じゃないっすか!
福引券があったころがピーク!!
サマスペ自体は例年と同じになりそうだけどパワースポットとかDD系じゃないかな?失敗しそうなの?
まぁどうなったら失敗なのかはさっぱりわからないけどwwwwwwwwww
俺的にはお金稼ぎイベントがガッツンときてくれればいいなぁ!!!






いつもありがとうございます!!!

アチャ子ちゃん可愛い!でも葱子が一番可愛い!!!葱子ちゃーん!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/06 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ぜつ☆ぼう
やぁ皆、元気ー!?






あんなに賑やかだったアルベルタは

2012060501.jpg

ひとっこひとりいませーん!!!



釣りパネェ!!!









さて、前回サイフの中身をすべて使い尽くして

必死に釣りをしていたわけなのですが、

ポイントラリーで出たカードを(祭りの宣伝兼ね)売っていたら
もうバンバン売れてウハウハ状態だったので

やるつもりなかったけどまた手出しちゃった☆(ゝω・)v

夢はでっかくバリアント!!!
買えるとか買えないとかそういう問題じゃなくて、釣り上げることに意義があるんだよ!!!
だってもっといえば俺バリアントもってるから!!!
無駄にOTPキャンペーンのときに当てたやつがあるから!!!
でも普段は相方に奪われてて俺2回くらいしか履いてないのがあるから!!!

だから!!!

すべては釣り上げることに意味があるのさ!!!
そこんとこわかるー?わかってくれるー?









そんなわけでね、今回は違う意味で頑張った。

2012060502.jpg

これサブ倉庫なんだぜ・・・へへ・・・もうパンパンだぜ・・・








倉庫いっぱい!!!

2012060503.jpg

カートいっぱい!!!



そして

2012060504.jpg

手持ちももう限界!!!











今回一週間で使った金額は3.6M

12セットで3.6Mですよ奥さん!!!

前から言えばもう全然なんだけどもうこれ以上倉庫はいんないムッリー!!!

なんであんな状態かって言うと1回目の計測と2回目の計測分けたかったからだったりして
まさに無意味!!!




そんなわけで二回目となる今回はこんな感じ!!!

2012060505.jpg
2012060507.jpg
2012060508.jpg2012060509.jpg
2012060510.jpg

やっぱ12人PTだと青箱とか紫箱がよく出るみたい(体感)



ちなみに出てるカードはヒトデカードでーっす。
オメデトウゴザイマース!!!

あーあ、レッドなんちゃらカードみてみたかったなぁ!!!
一度くらい見てみたかったなぁ!!!












んで今回釣り上げた靴。

その数

2012060511.jpg

わずか33個!!!



ちょっと夢を見るには少なすぎないかぃ?

少なすぎる数じゃないかぃ?

んー?














       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |























2012060512.jpg















         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  














こうして俺の俺達の釣りは終わった。






いつもありがとうございます!!!

気がついたら23時とかまじパネェ!!!
時間泥棒さんは俺ん家にいる!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/05 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

釣りももうじき終わり
そんなわけでポポロクロイスやりながら釣り生活を満喫しています☆(ゝω・)v

1週目よりはだいぶペースを落としていますが2個目のsセフィロト、
そしてゆくゆくはバリアントを夢みて糸をたらす日々!!!
今回も鑑定せずに後からじっくり眺めて一気に鑑定する予定。
いやぁ~楽しみだなぁ~。

そういえば結局レッドなんとかカードとかいうわけのわからないカードは釣れないままなんだけど
このままだとそのまま終わりそうです。
ドフレとかってなんなのさ!!!伊豆なの!?マランなの!?

まぁ釣りも明日までだし、明日から討伐1.5倍だし、とりあえず今日ものんびりすっかー!!
そういいながら翌日以降ものんびりしてそうだけどね!!テヘペロ☆

あ、ポポロクロイスはね亡霊船をクリアしたところ。
いやー昔亡霊船ですんごい詰まっちゃってものっそい苦戦した記憶があったのに
サクサククリアしちゃった!!!
時の流れってすごい!!!びっくり!!!



そんなわけでWeb拍手のお返事でっすん!!!

6/2

15:55
>よく見る女郎蜘蛛とかアシダカ軍曹ではない!!!

イヤァァァァァァァァァ!
よく見たくない!

すごいところに住んでるな。
同じ蜘蛛大嫌いとして、尊敬する。

こちとら、エレベーターの監視カメラにちょこんとくっついてるちっこい奴
(ただしカメラにくっついているので、カメラからはでかく映る)
でも絶叫したんだぜ。 by トパーズ中身


こないだ家の近く歩いてたらオオスズメバチさんがチーッスって感じで悠然と飛んでいった。
俺達の戦いははじまったばかりだ!!!
っていうくらいに田舎っすよ。
実家のすぐ裏は山だし、今住んでるところもよくよく考えれば山の近くだったっていう。
でも絶対に実家よりはましだ!!!
家にはアシダカ軍曹が!!!庭には女郎蜘蛛が!!!
そして得体のしれないアイツは実家によった際にくっついてきたんだ!!!

キエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

23:40
>ポポロクロイス物語はピエトロ編まで
ポポロクロイスはピエトロとナルシアのお話と思ってます。
息子編なんて蛇足ですよ。
ナルシアはけなげでかわいいですねえ。
3つの中では,やっぱり最初の印象が強烈ですね。
お土産部屋が好きで,眺めてはにやにやしてました。 by hiro


だよね、だよね、やっぱピエトロ編までだよねー。
成長をニヤニヤ見守って次は結婚イベントかな!と思った矢先に息子編ですよ、飛ばしすぎですよ。
ナルシアちゃん超可愛い結婚して!!!

おみやげも必死で集めたなぁ。何より引継ぎできるのがいいですよね。
ポポロ2のお土産部屋は壮観(´ω`*)
ただ、一つ残念なのは体験版でしか手に入らないお土産が・・・ちくしょぉ・・・。

6/3

12:58
蜘蛛…毎年こう夏が近付いてくると沸いてきて
何処で引っかかったのか、髪の毛からツーッと
糸垂らして小蜘蛛が目の前に垂れ下がってきたり
電柱とかの間通ると顔に蜘蛛の糸がヒュッと
掛かったり、そんなばっかりなワケですが


イヤアアアアアアアアアア!!!
実家だとしょっちゅうひっかかってたよおおおおお!!!
けっこうバサっとひっかかって超びびる!!!
だってなんか蜘蛛のサイズがでかいからぁ!!!イヤアアアアアア!!!






いつもありがとうございます!!!

蜘蛛はまじで嫌いなんですよー。
なんでかっていうと小さい時、小学2年生くらいだったかな。
アシダカ軍曹が壁にいて追い払おうとしたらヤツがこっちにめがけて・・・イヤアアアアアアアア!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/04 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

思い出補正
最近は釣りしながらポポロクロイス物語やってます。

昔麦茶飲みながら必死にやっていたゲームを
今酒飲みながらだらだらプレイするシアワセ!!!

やばいわー超やばいわー。

多少は覚えてるんだけど「あれ?こんなにすんなり進んだかな?」とか思ってしまう。
まぁねぇ。初回プレイは小学6年生くらいでしたからねぇ。中1だっけ?まぁでもそんなもん。

ポポロクロイス物語はピエトロ編までしかやってないんですよね。
ピエトロ編っていうと「ポポロクロイス物語」「ポポローグ」「ポポロクロイス物語2」。この3つ。
息子編になって3Dになったからやめた。ポポロクロイスの世界観はあれじゃダメだ。
やっぱPSまでが至高!!!

PSP?

ダメだあんなゴミ!!!

プレイしたことない人がやるならいいかもしれない。
ポポローグのかわりに闇の獅子編とかいうのが入ってるから。
1本のソフトに「ポポロクロイス物語」「闇の獅子編」「ポポロクロイス物語2」が入って超オトク!!!
と謳っているのだが3本分を圧縮したせいかイベントが省かれまくり!!!
ポポロクロイス物語を超楽しい思い出として記憶しているそのイベントが省かれまくりなんだよ!!!

ドラゴンファングは覚えない!!!
モンスター村も!亡霊船も!!幻の館もない!!!
物語として盛り上るハズのイベントがない!!!
もうプレイしていて終始消化試合な感じしかしない!!!

ということでPS楽しいよPS。
まさか移植して劣化されるとか思わないからね。
やはり最初の意見どおりポポロクロイスはPSまでなのですよ☆(ゝω・)v

そんなわけで明日はお休みなのでだらだら酒を飲みつつポポロクロイスやってきまーす。
今は2章のゴドリフ鉱山からナグロを助けたところ!!!
あー超楽しいー






いつもありがとうございます!!!

ポポローグが一番面白いと思うの。
2012/06/02 Sat | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

こわ~い話
聞いてください、それは今日のことです。




仕事が終わって意気揚々と家に帰る俺。
運転席に乗り込み車をバックさせ、いざ発進!!
すると視界の右のほうで何かがモゾリと動いたのです。
なんだろうとそちらのほうに目を向けた俺。




その時俺が見たものは!!!







運転席側サイドミラーに張り付く蜘蛛の姿!!!









ギャアアアアアアアア!!!
フンギャラジュガベガガガガ!!!











いくら窓が閉まっているとはいえ



俺は



大の



蜘蛛嫌い!!






よく見る女郎蜘蛛とかアシダカ軍曹ではない!!!



パチンコ玉くらいの腹!!!
オレンジ色に茶色のシマ?模様!!!
全体的に丸っこい気持ち悪いフォルム!!!








皆様はセアカゴケグモをご存知ですか?

あれをでっかくしたようなフォルムなのですよ。







イヤアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

普通の蜘蛛は楕円形みたいな形なのになんでこいつまん丸なのおおおおおおおおおお!!!

ギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

全体的にまん丸なんだけどおおおおおおお!!!

クケエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!










風になって振り落とそうにもなんか強靭な糸がついてるらしく落ちない!!!
縮こまった姿がなお気持ち悪い!!!





このままだと無駄に事故る!!!
注意力散漫的な意味で!!!
絶 対 や ば い ! ! !





道端に止め草むらに走りこみ適当な枝をちぎ・・・れ な い ! ! !

焦 っ て ち ぎ れ な い ! ! !

しかも痛い!!!
トゲ刺さった!!!

もう無理!!!

一刻も早く落とさなくては・・・
このままでは車の内部とかに入られて
そんな侵入者の存在を忘れた時にヒザを這われてしまう!!!

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

そんなことになったら俺はもうどうしたらいいかわからなくなってしまう!!!



昔アシダカ軍曹が車の内部に入り込んでいて外に追い出したが見失った恐怖が蘇る!!!

ヒイイイイイイイイイイイイ!!!







枝がちぎれなかったから適当な草を引きちぎって叩き落とす!!!






イヤアアアアアアアア!!!

風のせいかこっち方面に来たアアアアアアアアアアアアアア!!!

モウヤメテエエエエエエエエ!!!!





ほっと一安心して車に乗り込んだ俺が見たもの、


それは・・・










再びサイドミラーに鎮座するヤツの姿!!!











ンギャラアァアアアアアア!!!











この後涙目で全力フルスイングしてヤツを前方に弾き飛ばし

蜘蛛の糸を取っていたところで

ヤツを見失った

全俺が泣いた。





















2012060102.jpg

!!!(゚∀゚)!!!



ひ、久々のブログ見てますコール!!!
傷ついた俺の心に染み渡る見てますコール!!!

うわあああああああい!!!


これは速攻でお礼を打たなくてわ!!!(*´∀`)カタカタ




























2012060103.jpg






























2012060104.jpg

デスヨネ!!!




















んで夜は

たまり場でだべりながら

2012060101.jpg

ポポロクロイスやって力尽きました。









いつもありがとうございます!!!

そんなわけで来週はローグ祭り!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/01 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
