Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

俺の屍をこえていけ
全力の

2012073101.jpg

ドヤ顔



久々の出番の不憫です。





俺、ひらめいちゃったんだよね。

クローキングとハイドになれてないならそれを使える職で試してみればいい、という事実に。

うん、人柱です☆(ゝω・)v











ふはは!!

2012073102.jpg

みたかこの華麗なハイドさばき!!!

詠唱みてからハイド余裕でした^^
詠唱遮断できれば貴様など恐るるに足らず!!!
パワスポが俺を待ってる!!!









そして初めて、Ro歴9年目にして始めて知ったんだけど

2012073103.jpg

クローキングからハイド使えるという事実。

知らなかった!!!
初めて知った!!!!

ハイドからクローキングは使えないんだけど、これは世紀の大発見!!!大発見!!!





いやっはあああああああああ!!!

この大発見を胸に俺は到達したことない境地へと旅立つのだぜ!!!

2012073104.jpg

決めろゴーーーーーーーール!!!



















2012073105.jpg

新たな地獄への入り口だった。

ゴールじゃなかった!!!

ゴールだけどゴールじゃなかった!!!

















チャレンジすること数時間、

2012073106.jpg

俺は今、猛烈に感動している!!!

思わずガッツポーズをとりました。

やったー!!俺やったよー!!!













俺は忘れない。

2012073107.jpg

数々の不憫の死があったことを!!!!

不憫よく頑張った!!!
感動した!!!!



















2012073108.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ついにレアモンスターを捕獲したぞおおおおおおお!!!!

やった!!!
やったぞ!!!!

俺はやったぞイヤッハアアアアアアアアアアアアアア!!!










じゃ、Web拍手のお返事ですのん!!!

7/30

23:18
4層のコツですか・・・はっきり言うと運としか言えないのが今年のサマスペですね。バクステホールインワンは封殺されてしまったし・・・改悪しかしませんよ本当に。
方法としては・・・
1、誰かを囮にする。
2、団体で移動する(他の人に混じってGO)
3、ゴールのWPの真下まで歩き、バクステホールインワン
これくらいでしょうか。また、人が多くいる時間帯ならば、成功率は高いと思います。夜中、昼間は人が少ないため、激ムズになってしまいます。
あまりお役に立てず申し訳ありません by セス
23:21
書き忘れました。
クリアファイルおめでとうございます。如月さんはこういう抽選系ってよく当たりますよね。ちょっとうらやましいです。
しかし、商品がキャンペーン物じゃないっていうのは・・・w
期待を裏切らないガンホーですね by セス


やっぱり運かー!運ゲーか!
宿題もマラソンも運が必要とか運使い果たした俺には到底できそうにないよ!!
ひどいぜ!!!

クリアファイルのがっかり感は異常。
ログインイラストでよかったじゃないですかー!やだー!!
抽選系はがんばって応募するからこそごくごく稀に当たるのデス☆(ゝω・)v
現にコカコーラクジは大敗、天下一品くじ惨敗、応募する系のパッケはすべてオールスルー!!
こういうどうでもいいところに全力を注ぐ俺の運まじパネェっす!!!

23:30 次のメンテで緩和くることを願う! by くらこ

クールタイムを減らすか選択肢を出やすくしてください!お願いします!!


7/31

04:18
ブログ見て復帰しました。始めてチェイサー作ってメインでやっています。ああ、美しいですね♀チェイサー。
4F、自分はゴールの大体左下の延長線上から斜め上にバクステでゴール近くまで駆け抜けてます。
残りの数セルとバクステ開始位置まで?えぇ、勿論運ですよ?


チェイサー可愛いよね、チェイサー。
紫の衣装もさることながらこげ茶の衣装でも愛らしく、赤い衣装で更に可愛い!!
全職の中でトップといっても過言ではないよ!!
お互いチェイサーを愛でましょう!愛しましょう!可愛いよおおおお!!葱子ぉぉぉぉ!!

やっぱ4層は運ですかー。
まったく恐ろしい場所を用意してくれたもんだぜ・・・。
せめてスキッドさえ・・・スキッドさえなければぁ!!!






いつもありがとうございます!!!

パワスポにたどり着いた喜びよりも嬉しい宿題のレアモンスター。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/31 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

黒ヤギさんからお手紙ついた
なんか家帰ったら

CA3K01050001.jpg

お手紙きてた。



なにこれなにこれ!?

サイズ的になんかこう書類的な感じっぽいような
けけけ契約書とか!?
え、何俺垢BANされちゃうの!?何もしてないのに!?
冤罪だー!!冤罪BANだー!!!












CA3K01070001.jpg

ダヨネー

そんなわけないよねー














っていうか・・・これって

こないだの生体の日記書いてクリアファイルをもらおうってやつ!?

なにこれ当たっちゃった!?
当たっちゃったの!?

たしかこれ抽選で20名様だよ!?
数あるRoプレイヤーの中での20名様・・・
こんなところでレア運使いたくなかったああああああああああ!!
ぬうううううううううううん!!!










そういえばクリアファイルの絵柄はなんだろー

生体実装記念キャンペーンのクリアファイルだからね!!!

きっとログイン画面画像やら雄一郎さんの方の生体Mobやらの絵柄に違いない!!
俺の葱コレクションがまた一つ増えるね!!!
兎帽とかの葱子絵もステキだったからね!!!
もっと葱子の絵を増やすべきだよ!!

そうそう、こないだ10周年記念でトランプを作ろうとかいうアンケートを公式でやってたので
A~ジョーカーまですべて葱「35番」で応募してきましたよ☆(ゝω・)v
皆も清き一票を!!葱に愛の手を!!!
っていうかそのトランプの発売はいつなのか!!!
もういっそすべて葱でしてくれれば!!1~13まで葱で!!!
してくんねっかなー!!!










あ、そうそう、クリアファイル、クリアファイルっと・・・

CA3K01060001.jpg

・・・






















生体Mobいねええええええええええ!!

















これのどこが生体記念キャンペーンだっていうんだよ!!!

生体記念キャンペーンならもっとこう、ほら、あのログイン画面とか超ステキでしたでしょう!?
葱子のftmmに皆釘付けだったでしょう?
OPPAIもよかったけどね!!っていうかとても素敵だったでしょう?

なんだよおおおおおお!!!

なんだよあのポリン系でいっぱいのクリアファイルはよおおおおお!!!
一枚くらい生体系のヤツいれてくれよおおおおおおお!!!











全俺が泣いた。

結局、生体っぽいのはペラッペラの一枚の紙に印刷された堅苦しい文章の下の

CA3K01070002.jpg

このイラストだけ。

このイラストこそクリアファイルにしろよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

超ひでぇよぉ!!!

そういえばROねんどろいどの追加職はこないのかな。
アクビちゃんオンリーなのだろうか。
そろそろ葱をですね、葱子をですね・・・いや葱男でもいいしもう完全受注生産でいいじゃないですか。
やりましょうよ、全職ねんどろいど化。
葱だけでも!!!葱だけでもいいから!!!あとついでに豆も!!豆もお願いします!!!
イラスト準拠の影葱さんもお願いします!!!イラストの影葱子の可愛さは異常!!!
もういっそ食玩でもいいからぁ!!!昔あったRoニメのやつみたいなのでいいからぁ!!!
なんであの豆子さん買わなかったんだろう!!!超欲しいんだけど!!!

うわあああああああああん!!!

もうアーシャやってくるぅぅぅぅぅ!!!

サマスペなんかやってられっか!!!
あんなところにいられるか!!!
俺は錬金釜と一緒に旅にでる!!!(ダッ








じゃ、Web拍手のお返事ですー

7/28

01:30
2層の魚はBOSSじゃないよ!
だからGXのクローキングエクシードを使うと素通りできるよ! by どこかの葱


調べた結果、あのでっかいのは悪魔だそうですね!!!
おのれ悪魔!!!
GXのクローキングエクシードは悪魔も有効なんですか?
いやぁ知らなかった!!!さすがGX!!!
でもGXいないよ!!!そこはクローキングでなんとか!!なんとか!!!・・・なりませんよねぇ。

17:34
3層は私もはじめてきた時そこにWPがあると思っていましたwおのれがんほー
今年の4層はホールインワンできないようになってるみたいです。去年と同じ場所では無理でした。虚しく通過していくという・・・見つけたら教えます by セス
20:36
気になったので追伸します。
夏休みの宿題の図鑑完成度って各キャラごとでしょうか?それともアカウントごとでしょうか? by セス

7/29
19:46 検証結果、夏休みの宿題はキャラごとでした by セス

初日から宿題を毎日全キャラでまわしている俺に隙はなかった!!!
あれはキャラ固有なんだよ!!!(涙目)
今日やっと1キャラ80%までいったよー!!ほめてほめてー!!!
あとのキャラは軒並み50~70%前後。
まったく癌呆さんは鬼畜やで!!!

3層は絶対あそこがゴールだと思ったのにあのあとフルボッコにされました。
実は画面内に8体くらいヒトデの王様がいたのですよ、いやぁ怖い場所やねぇ。
あと4層鬼畜すぎるんだけど!!コツとかない?コツとか?
バックステップはなんかスキッドにふっとばされそうな気がする!!!
4層抜けるコツとかあったら教えてよ!!俺も3層まではなんとか越えられそうなんだけどさー。
4層まじ鬼畜!!

結論:癌呆さんマジキチ

7/30

07:07
アタシもマジあそこが出口だと思ったw
最下層までまだ1度しか行けてません・・・
行ってみたけどまだまだタコ足少なかったから
もう少し経ってからの方がいいみたいね~
その間に頑張って宿題手伝ってなんか貰おうと思いつつ
今日も潮干狩り安定なのでぃすw

あ、娘の宿題も見てあげなきゃだわwww by かーしゃ☆


絶対あそこゴールだと思ったよね!!!
かけこんで泣いたwwwwwwwwwwww
タコ足さんは今13本くらいにはなったんでしたっけね。そもそもあそこまでたどりつけないよ。
皆すごすぎるよ。
宿題まわして潮干狩りする生活が安定しすぎて俺もそんな感じです。

夏休みですもんねぇw
俺のように最後になって泣かないようしっかり指導してあげてください☆(ゝω・)v






いつもありがとうございます!!!

せっかく生体Mobのクリアファイルがもらえると思ったのに・・・ガッカリだよ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/30 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

海のバカヤロー!!!
どうもお久しぶりです

2012072701.jpg

不憫です。

後ろ向いてますけど。

皆の記憶にすら残っていないと思われる不憫です。
称号は伝説の不憫です。
ポイントラリーか全キャラ総当りで取り掛かる作業にしか混ぜてもらえない不憫です。

ということで宿題に狩り出されました。

不憫です。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなわけで手持ちのキャラを総動員で行う、夏休みの宿題!!!

癌呆さんの社壊人をまったく考慮しない一日のスケジュールに激しい動揺を覚えつつ

2012072702.jpg

一子相伝の技!海老落とし!

とかやりつつ昆虫採集ならぬ魚類採集を行います。

どうでもいいことですが、昔は虫とか花とかの百科事典を見るのがすきでした。
何一つ覚えていませんけど☆(ゝω・)v
俺が覚えられるのはゲームのことだけみたいです。
やだー!!俺ってば昔から相変わらずなんだからー!!!













適当に選択肢選んで捕まえるんだけど

2012072703.jpg

組み合わせの結果なかなかカッコイイことになる。















実装からすんげー頑張って

2012072704.jpg

ようやく半分。

泣ける。

泣けるでぇ!!

何この宿題。一体なんなのこれ、ふざけてるの?
お前、俺なんかなぁ、いくら夏休みが終わろうとも必死こいて自分でやってたんだぞ。
お前も自分で頑張れよこのクソガキが!!!

ギィィィィ!!!














あんなところにいられるかコノヤロウ!!!

みてみてこれ!

2012072705.jpg

ジャーン!!!

買ってから一度も起動したことのないRoデッセイの特典のマントだよ!!!>w<

そのうちVita買う















あんまり気にしてなかったけど

このマント、

2012072706.jpg

なんとクローキングレベル1が使える優れもの!!!

これでこないだ死んだ3層を颯爽と駆け抜けてやんよ!!!

}{A}{A}{A}{A}{A!!!



















\ぬわー!!!/

2012072707.jpg

良い子の皆!!

クローキングは魔法攻撃を遮断しないゾ!!!

よく覚えておくんだな!!!

俺はすっかり忘れてたよ☆(ゝω・)v

普段ハイドだからさぁ!!!
ハイドは魔法攻撃遮断するからさぁ!!!
あートンドルが恋しいよおおおおお!!













でも俺はめげない!!!

なぁに一回死んだだけじゃない!!!

そんなことでへこたれたらもう何もできない!!!

死んでなお活路を見出せ!!!

2012072708.jpg

ギャー!!!






















ぐわー!!!

2012072709.jpg

おのれ2層の分際で!!!

っていうかこいつらクローキングきかねーし!!!
ボスか悪魔属性かよ!!!コノヤロウ!!!















グエエエエ!!!

2012072710.jpg

いいか!!!

トンドルのクセで詠唱バーを見てからじゃ間に合わないぞ!!!

気をつけろ!!!













気をつけないと

2012072711.jpg

すぐこれだ!!!

この野郎!!!

なんだこの野郎!!!













まじで

2012072712.jpg

やめてええええええええ!!!

俺の心が折れちゃう!!!

折れちゃう!!!

らめぇぇぇぇぇぇ!!!















見てよこの顔

2012072713.jpg

凶悪そうな顔してるだろう?

早くあっちいけあっち!!!

俺、これからクローキングといて走らないといけないんだから!!

シッシ!!










あ、あっちいった!!!

今だぁ!!!

















2012072714.jpg

ここゴールじゃねぇのかよおおおおお!!!





















2012072715.jpg

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


せっかくここまで来たのにぃぃぃぃ!!!
























むしゃくしゃしてやった

2012072716.jpg

後悔も反省も一切していない(キリッ





\もやし!!/

2012072717.jpg

俺は小さい熊手をやめるぞおおおおおおおお!!!














心の折れた俺に唯一残された癒し!!!

2012072718.jpg

ルーンさんまじまぶしい

もう、俺泣いてもいいですか。

心がへし折れたんだよぉ!!!

開始して3日目で心が折れるとかどうなってるんだよぉ!!!

まじ助けて!!!



7/27

07:11
アタシも潮干狩り安定です♪
そして新しい子も作っちゃったw

やっぱり寝落ちしてもそのまま続けられるのっていいよねwww
あ、寝落ちじゃない。寝落ちじゃないんだからねっ!
ちゃんと潮干狩りを始めてからモニター消して電気消してお布団で寝てるんだから寝落ちじゃないよっ!

ティアさんはきっと・・・ウフフ by かーしゃ☆


潮干狩りほど安定してるイベントはないね。
今年の心のよりどころはもうここっきゃない!!
新しい子作っちゃったとか早いねぇ!俺結局まだ作ってないやwww

寝落ちじゃないよ、ちゃんとセッティングしてきちんと寝てるんだから寝落ちじゃないよ。
俺も寝落ちじゃないよ。
寝落ちじゃなくて俺もちゃんとセットして電気消してお布団で寝てるから大丈夫だよ!!
仲間仲間!!

18:57
マラソンじゃなくて耐久レースじゃないですかー!やだー!
ハイド、クローク、CW、バクステを駆使して突破するROのサスケやでぇ・・・。
3層の魔法地帯は死ぬと古館さんが「あぁっとぉ!ここで倒れたぁぁぁぁ」とか言うんですよきっと。 by どこかの葱


Ro界のサスケとかうまいこというね!!!さすがやで!!!
「この難所を乗り切れるのか!!」
「おっと!倒れた!!倒れたぁぁぁぁ!!!」
「幸運の女神の前髪を掴むことはできなかったのかッ!!!」
「やはり突破できませんでした!!この怪物を攻略できるものはいるのか!!!」
みたいなことを言ってくれそうですよね!!!






いつもありがとうございます!!!

金曜ロードショーの「家族、貸します」みててマジ泣きして大変なことになった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/27 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

そうだ、海にいこう
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

2012072601.jpg

なんじゃコラァァァァァァ!!!!!








今年のレース会場も

2012072602.jpg

恐ろしいことになってるよ!!!

なにこのペノメナ超っょぃ



この後何度かぶっ殺されて

ようやく

端っこを通ればいいということに気がつく俺

気がつくのおせーよ!!!









そして意気揚々と駆け抜けた先で

2012072603.jpg

待ち受ける罠!!!

爆発したりスタンしたり混乱したり散々や!!!
歩きにくくて仕方ないよ!!!

っていうかゴールどーこーだー



















!?

2012072604.jpg

人がゴミのようだ!!!

っていうか何があった・・・












\ギャー!!!/

2012072605.jpg

このエビも超強すぎる!!!

エビフライ食べたい



















ええい、いつまでもあんなところにいられるか!!!

2012072606.jpg

俺はとっととおさらばさせてもらうぜー!!!

小さい熊手借りてせっせと掘るぜー!!!

放置できる系のイベント大好き!!!
これでいっぱい魔貝集めて新キャラ作るぜ!!!超作るぜー!!!






じゃ、Web拍手のお返事でっす!!!ヽ('ω')ノ

7/26

13:43 ボンバスはきっと崖の一部になったんです・・・ヽ(・ω・)ノ by らぴす

な、なんだって・・・!!!
そんなことをおくびにも出さず
何事もなかったかのように淡々と冒険者を受け入れるボンバスさんカッケーっす!






いつもありがとうございます!!!

宿題がすでにめんどくさい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/26 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

夏本番!
どりゃあああああああ!!!

チェストォォォォォォ!!

夏ですね。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



さぁ、ついに待ちに待ったサマスペがやってきたよー!!!

皆ー!!!
頑張ってるかーい!!!!

2012072502.jpg

さっそくボンバスさんに話しかけてサマスペを満喫しちゃうんだぜ!!!

なんだけど・・・














2012072503.jpg

なんでこんなところにいるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこ崖じゃんwwwwwwwwww崖の中間じゃんwwwwwwwwww
磔なの?wwwwwwwwww磔にされてるの?wwwwwwwwwwwwwww
何があったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















さて、ひとしきり笑ったところで

サマスペ会場である海岸をぶらぶら。

2012072504.jpg

やだ・・・ミッドさんったら意外とたくましいのね・・・///

しかし立ち絵はもやしだった。















そしてひときわ人の多いところに佇む少年の姿!!!

2012072505.jpg

ばっかも~~~~~ん!!

宿題は自分でやるもんだろ!?

人に手伝ってもらうだなんてなんて小僧だ!!!
俺は手伝わん!!!
手伝わんぞ!!!


















2012072506.jpg

次は投網ですね!!!

わかりました!!!

どりゃああああああああああ!!!














あの小僧、コンプしたらなんか頭装備くれるとかいいやがる!!!

くっそー姑息なやつめ!!!

あ、次は三時間後ですね!!わかりましたぁ!!!

















いつもありがとうございます!!!

俺達の夏は終わって無い!!!DDは終わったけどまだまだこれからだぜ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/25 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

終わってしまった夏
相方さんにDDに連れて行ってもらう約束をしておいて早くも最終日。



最後の日曜日は

用事があるから

と、

まったく連れてってもらえませんでした☆(ゝω・)v



ジャ、ジャ○に訴えてやるー!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



まったく、今日が最後なんだからキリキリ働いてくれよな!!!(*`3´)



相方:俺はいつもどおりやるだけだ

相方:あとは彰がどれだけ頑張れるかだ




俺が悪かった 調子乗ってごめんなさい 許してください











そんなわけでキリキリ働く相方に必死についていく俺。

2012072401.jpg

余所見をするな!!!(゚Д゚)

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

デッドラさんに攻撃されても怯まない!!!(゚Д゚)

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

落ちてるアイテムを拾わない!!!!(゚Д゚)

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



無理っす!!!!!



最後くらいしか守れません!!!

そういいつつちゃっかり毒瓶とかは拾ってました☆(ゝω・)v

あと余所見はしてるんじゃなくて他のPTとすれ違うとどっちにいったかわからなくなって

はぐれるだけです!!!

やだ俺ってば超はぐれアクビ!!!
シアワセのクツは落とさないから狩らないでね☆(ゝω・)v













そんな相方の頑張りによって

2012072402.jpg

なんと二つもレベルアップ!!!










最終的にここまで上がって

2012072403.jpg

今年のDD、これにて落着!!!

お疲れ様でした!!!



まさかの110超えにまったりプレイヤーの俺歓喜!!!

100超えた段階で感動してたのに
110超えたとかこの感動をどう表したらいいの!!!

これでアーティファクトとかいうのが装備できちゃうんじゃないの!?
ねぇ、出来ちゃうんじゃないの!?

うひょー!!
夢ひろがりんぐ!!!>w<









じゃ、Web拍手の御返事よん!!

7/24

00:17
R前からすると随分とMレア減りましたね。一発をねらうというよりも、数を狩って量で売上を稼ぐというのにシフトしてる気がします。
sマフラー、sブーツ、シューズ、sマント、今ではゴミのような値段ですが、当時を知ってるものからすると狩りのワクワク感がすこし減った気がします。紫箱とかMレアだったのになぁ・・・ by セス


昔から考えると狩りで一攫千金がなくなってさみしい限り。
紫箱とか夢の詰まった幻の箱だったのに!!!
s中段復活してよ!!!







いつもありがとうございます!!!

今日からサマスペらしいね!!!俺たちの夏は始まったばかり!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/24 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

もやし葱の突撃
こないだからものすごく天下一品のラーメンが食べたくて
昨日久しぶりにいってきたよー!!!\(^o^)/

数年前、くじのために毎日食ってたせいか知らないけど、
定期的に天下一品のラーメンが食べたくなる病にかかってしまったよ!!!/(^o^)\

これはきっとジロリアンとかと同じ特性を持っているに違いない!!!
やばい!!
主に体重的な意味で!!!
やばいな!!!

ああ、その天下一品くじの結果はもちろん散々でした☆(ゝω・)v
気になった人は過去ログをチェックしてもいいよ!!
どの辺にあるか俺でも把握してないけど!!ハハ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなわけでコカコーラキャンペーンやらロッテコラボやらその辺が待ち遠しい俺です。

あれはクジじゃねぇんだよ!!!
あれは・・・ほら・・・飲んだり喰ったりするからいいんだよ!!!
実用品じゃん!!!
ちゃんと食べたり飲んだりするからいいんだよ!!!

部屋でホコリかぶってる「まどか☆マギカウエハース」が俺を見ている!!!

ま、まだ賞味期限きてないもん!!!

部屋で ホコリかぶってる 「まどか☆マギカウエハース」 が 俺 を 見ている!!!

ちゃんと食べるもん!!!

部屋で ホコリかぶってる 「まどか☆マギカウエハース」 が 俺 を 見ている!!!


















やめたげてよお!!!














さて、そんなわけで昨日は日曜日だったんです



第四日曜日なのでポタ子さんはお休み!!!

月に一度のお休みやで!!!

そんなお休みの日はG集会に参加しています。
ポタ子も大事だけど、このギルドあっての俺だからね!!!
相当なことがない限りは参加するのさ!!!

寝てたらすっぽかすけど!!!

起きたら朝とかよくある話☆(ゝω・)v




そんなわけで張り切って

遅刻遅刻☆

とかってログインしたら1人しかいなかった。

やだー日にち間違えちゃった☆テヘペロ



なんてわけでもなく

2012072301.jpg

ただ単に遅刻は文化でした。

遅刻してもいいじゃない モヒ毛だもの   もひを














特に話すこともなかったようなので

カカッとG狩りに出撃!!!



場所は

2012072302.jpg

ピラミッド地上4F!!!

レア狙いだよ!!白羽を落としやがりな!!!









レア狙いなのでSPの許す限り

スティール!!
スティール!!!

2012072303.jpg

SPが厳しくなったらスナッチャー!!!

ヒャッハー強奪だぁ!!!

神官の仮面とかノーセンキューだぜぇ!!!

まじ勘弁!!!












基本的にサクサクいけるんだけど

2012072306.jpg

たまに死にます。

まぁ70代だもの、仕方ない。
っていうか70代でよく狩れるなぁ。
魂殴り型ってすごい!!



















そんな感じでガンガン殴るだけの簡単なお仕事な俺。
皆みたいに支援したり、魂かけたり、ME張ったりとかそんなことできない!!!

簡単なお仕事をこなしながら、

2012072305.jpg

お尻を眺めたりしながらのんびり狩りしてました。



















そしたら尻がいるとかいうじゃない!!!

え、ステキな尻なら俺の目の前に・・・チガウ・・・今までの尻とはなにかが決定的に違う。
スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを駆け巡った・・。

「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」

2012072307.jpg

尻は王様だった。
連れていかれて暴行された。「キャーやめて!」バサポをきめた。
「ガシッ!ボカッ!」アタシは死んだ。オシリス(笑)
















え?

お尻な王様がよく見えないって?









しょうがないにゃあ

2012072308.jpg

二度目の特攻。











速攻で撃沈。

2012072309.jpg

BOSSって伊達じゃない!!!











まぁ取り巻き含め

2012072310.jpg

こんなにいたらねー。

貧弱なレベル90のもやし葱なんて耐えられるわけないじゃない!!!

でも一撃くらい、食らわしてみたかったな・・・ガクリ
















そんな感じでキャッキャしてきました。

白羽のスーツ?

出るわけないじゃん!!!

なかなかでないからレアなんだよ!!!

そうだよ!!だからレアなんだよ!!!(涙目)












いつもありがとうございます!!!

ドロップ品でMレアって少なくなりましたねぇ。寂しい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/23 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ねるねるねるね
一日一時間DDに連れてって!!!

って言った割りに

毎日アーシャやってます☆(ゝω・)v

やっぱり俺はダメだ/(^o^)\



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



もうちょっとしたら2周目クリアするんで3周目からはプレイ日記とか書けたらいいですね!!!
え?別にどうでもいいって?ハハハ、まぁそんな遠慮すんなよ!!!

そんなわけで今日こそはとDDに連れてきてもらったわけだが

2012072201.jpg

あっぶね!!!

入り口からそうそうあぶねぇ!!!








俺だけ危なかったわけではなく、

2012072202.jpg

Wで危ないところだったぜ!!!

DDは危険がいっぱいやでぇ!!!
デッドラゴラさんったらまじ隠密>w<



















2012072203.jpg

ぬわー!!!















結局一日一ペナは確定だね!!!

まぁ実際この後三回くらい転んだし!!!

でも全部生命保険の範囲内だから大丈夫☆(ゝω・)v
死んでも安全安心の生命保険は5分間!!!
保険のおばちゃん愛してる!!!

2012072204.jpg

基本的にDDは重いのでエフェクト切って狩りに出てるんだけど
エフェクトないとなんか寂しいよね。

これを解消するには新しくPCを買うしか・・・ないのか・・・

ちょっと悩むところではあるんだけどこのパソコンさんにはまだまだ頑張ってもらうよ!!!
まだ休ませない!!お前は必要とされているんだ!!!だから頑張れ!!!
と、修造さん方針で励ますよ!!!










んでようやくレベルアップ。

2012072205.jpg

最近はしょっちゅう天使様を撮り逃します☆(ゝω・)v

セツナイ




んで一時間ちょいくらい頑張って寝ました。

いやーなんかよくわかんないんだけど最近やたらと眠くってさぁ!!

こないだなんか仕事終わって家帰ってから速攻で寝てた
起きたら、というか叩き起こされて22時過ぎてた
まぁ夜は夜で余裕で寝るんですけどね( ・´ー・`)ドヤァ

寝る子は育つ!!!!!!










じゃ、Web拍手のお返事ですぞ!!!

7/19

22:35
DQ4コマ関係の作家さんの名前とか久々に聞きましたわー何気にROアンソロでも書いてる方いましたよね。という感じで思わずぽちっとな! by きっくん


Roアンソロで名前を見かけたときの嬉しさといったら・・・!!!
またアンソロとか出してほしいですよね。Ro大好きなんだけどなー(チラッチラ
DQ4コマは今読んでもおもしろいしたまに見返してます☆(ゝω・)v
思い出補正で輝きまくりだぜ!!!

23:44
そんなときはPS3用のカードアダプタを購入すれば・・・
PS2→PS3出来たけど、逆は出来たかな?

無駄にPS2も動くPS3だけど、最近稼働してないorz by 参上!


うちのはPS2が動かないタイプみたいなんだよねぇ。
初期のうちに買っておくべきだったなぁ!いやぁ、残念!!
まぁ一番てっとりばやいのがもう一台買ってしまうかということなんだけどさすがにそこまではね!!
いろいろやってるとなかなか他のゲームに手が出せなくなってしまってROをやる時間がないよ!

23:54
リリーはPS2でしたね・・・私は妹がやってるのをちらっと見たのを覚えています。内容はすっかりですが。
PS2のメモカって地味に容量がカツカツだったりしますね。私も2枚持ってるけどどっちもカツカツだった気がする。

トータル・イクリプスは原作エロゲのスピンオフですから、それをやるともしかしたら少しはわかるのかな?私も原作のほうはやってません。アニメ最近全然見てない・・・ by セス


エリーさんが好きならリリーさんもやって損なし!っていう感じで自由度が高くて面白いぜ!
早くPS2のメモカかいにいかないとなー。

マブラヴのスピンオフになるんだっけ。
名前だけは知ってるんだけど内容がさっぱりすぎてよくわかりません。
とりあえず気になったので録画してみてるんだけど一体どうなることやら┐(´ー`)┌
トータル・イクリプスみた後にゆるゆり見て癒さないと俺のライフポイントがゼロになっちゃう!!
そんな感じで地味にアニメ消化中。ドリランドは見ない予定。

7/20

06:19
やっほーう。おはようなんだぜっ

暑い昼間は熱だれ起こして仕事がまともに回らないイラでっす☆

Roの方は行きたくても行けない(課金するチケットは買ったのに)状態で、この前の祭りの日も帰宅時間が25時だったとゆー…
8月の祭りは行きたいなぁ、日程調整がんばってみるー

DDは、今回もJOB経験値とかあるのかしらかしら。
まあ、ログインしてもin時間が維持できないから行くのはムリそうだけれどナー!
せめてメカのJOBを1あげれば、ってトコかなぁ。

ふらりとログインしていたらそのときはよろしくなんだぜ|・・)ノ by イライジャ
06:25
(※ちょっと過去ブログを読んだ)

デッドラさんの攻撃だけど、一応ニュマで防げたと思うんだがどうだろうか。
移動先で足元に立てておけば音で気がつく…かも?

気がつかないでニュマが切れる>ごろんするせっちゃん の未来図が容易に想像できるけどな!(笑)

ああ、思い出した。JOB経験値にして教授をソーサラーっていう手もあるのか。しかし時間が(ry)
JOB63ぐらいじゃったからその気になればいけそうだけども…うーん(悩)

一応、公式見てくる…(笑) by イライジャ


ベースに応じてジョブもらえたようなそんな感じだったかなー。
ジョブ経験値が上がっていく代わりにベース経験値が下がっていくとかいうそんな階段式!!
もらえないよりもらえるほうがマシだよね!!そんな理論!!!

ニュマで攻撃は防げるんだけどテンパってそんな余裕なく「あわわわ!!」って感じで死ぬのさ!!
あとエフェクトきってるから見えないしね!きってても見えるかなぁ?

>気がつかないでニュマが切れる>ごろんするせっちゃん の未来図が容易に想像できるけどな!(笑)
その図しか想像できない(ノ∀`)

あとまた近いうちにサマスペくるみたいだし、それがどうなるかだよね!!!
近いうちっていつかなー次のメンテかなー。ソースは公式ブログね!!
中身まではよくわかんないけど今年はタコの足から経験値もらえるのかねぇ。
タコDは犠牲になったのだ!!!

23:23 辻支援してくれたお方が横湧きのデッドラで転がって全俺が泣きました。 by どこかの葱

全俺も泣いた(つД`)
横沸き、足元沸きのデッドラさんまじ鬼畜やでぇ!!!






いつもありがとうございます!!!

DDも残すところあとわずか!!!皆!俺の分まで頑張って!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/22 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ゲームは一日一時間
一日一ペナ!

2012071901.jpg

皆の天使せっちゃんです☆(ゝω・)v
(デスペナ的な意味で)














はい、そんなわけでねお久しぶりですね皆さん。

俺はすっかりめっきりアーシャちゃんの魅力にメロメロです。
やだ何あの子可愛い・・・。
キュアマリンちゃんの声が超可愛くてやばい。
ウザ可愛いからウザいを抜いたあの感じが可愛くてやばい。あれがオトナってことか。
つまりマリンちゃんが成長したらあんなかんじに・・・!!!!
どうやってもなりませんね┐(´ー`)┌

このままではマズいと思い立った俺はこうして行動に出たわけですよ。

こんな俺でもレベルがあげられる唯一無二の機会!!
これを逃すともう当分レベル上がんない!!!
ハイパーポタ子への道が閉ざされたも同然!!!

いかん!!いかんぞ!!!

このままではいかん!!!

2012071902.jpg

相方さん、俺を一日一時間DDに連れてって!!

















と、頼み込んで連れてきてもらったわけですよ。

いやー録画したトータル・イクスプリスを観ながら狩りしてたんだけど

何あれ?

さっぱりわかんないんだけどいきなり三年後!?
三年もあの状態でもったの!?え!?
わけわかんない!!!

死亡フラグのバーゲンセールやでぇ!!!
黒髪パッツンさんかわいそすぎるんやでぇ!!!!

見てて超疲れたあああああああああああ!!!

2012071903.jpg

そんな感じでパソコンの画面を適当に見てるから冒頭のように死にます。

いや、足元沸きだから仕方ないよ?仕方ないのよ?










じゃ、Web拍手のお返事です!!!

7/17

03:47
PSのメモリーカードがないのであれば、PS3でPSのゲームをプレイすると幸せになれると思われます。
PS3でもPSはできますからね。容量は・・・たくさんありますし、これで解決! by セス


それが、PSのメモリーカードは山ほどあって、PS2のメモリーカードが一個しかないから起こった悲劇。
ほら、PS3が独占されてる間にPS2でやろうかっていう話だし、
それにそもそもリリーさんはPS2なんだよ!!!
やりたいけどセーブ無しでやりたくないよー!!!ロードも大事だよー!!!






いつもありがとうございます!!!

なんかよくわかんないけど顔を蚊にさされまくってかゆい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/19 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

お疲れサマー
魔神ぐり子先生が好きです、死ぬほど好きです。
幸宮チノ先生が好きです、力いっぱい大好きです。

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

基本的にDQ4コマの先生陣が大好きで、現役の方を見るたびに胸がときめきます。
そういえばヨシヒコの2期が10月でしたっけ?
いやー超楽しみ!!早くみたい!!ヨシヒコみたい!!!



さて、先日は皆さんお疲れ様でした!!!

2012071601.jpg

今回は旧Tia鯖の方々が司会進行を勤めてくださりまして、俺は好き勝手くっちゃべって酒のんで

1次会で撤退

うおおおおおおおおおん!!!!!



そんな切ない7月のローグ祭り。





次回は旧Bal鯖、つまり俺の司会進行になります。
9月以降はこの4ヵ月の感じを踏まえ新たにSigrun鯖として良い祭りを作っていく方向になりますヽ('ω')ノ

俺としては1人でも多くの人が楽しんでもらえるような祭りになればよいなと思っております。
今まで好き勝手やってきて何言ってんだって感じかもしれないですが、
それは今まで俺が空回りしてしまったのでホント申し訳なく思っております。

あと今回はちょっとアーシャに夢中で告知し損ねたので来月はしっかり告知していきますよ!!!
それにDDが重なったのもいけなかったんや!!!きっとね!!!



さて、そんなアーシャですが一週目クリアしました。
バッドエンドでした
思ったよりも後味悪くなくツンデレナイスミドルがより一層ツンデレに見えました。
しかしどう聞いてもギ○ロさんやでぇ・・・

そして感傷に浸る間もなく2周目突入。
前回はいろいろ失敗したのでそこを踏まえて進めまくると、今度は錬金術師レベルが足りない!!!
さすがアトリエ系やで!!!
あーもう楽しい!!!毎日が楽しすぎて俺はもう駄目だ!!!

そしてたまに相方にPS3を独占されるという悲しい自体が発生。
そこで俺はひらめいた。

アトリエがやりたいなら旧作をやればいいじゃない

リリーをやろうといそいそと準備→メモリーカードの空き容量が(ry

全俺が泣いた。

そんなわけで仕方ないからアトリエシリーズで一番好きな
エリーのアトリエをプレイするよ!!!
仕方ない、仕方ないじゃないか!!!!

こうして、俺はしばらくRoの世界に戻れそうにないのであった まる




じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

7/13

17:50

初めまして、公式ブログから飛んできました。
こんなにも葱を愛してる人が別鯖に居るとは・・・
俺も葱大好きなんでうれしいです。
これからこっそり見に来ますね! by 通りすがりの別鯖民


初めまして!!!
最近はちょっと別ゲーに浮気しててちょっと申し訳ない気持ちでいっぱいです(*ノノ)
昔から豆葱が大好きなのでもしよかったらまた来ていただけると嬉しいですよ!!!
最近豆葱成分が少ないんだけどね!!!!
い、一番すきなのは葱子だよー!!ほんとだよー!!!

7/14

23:12 遅刻した上にss撮影くらいしか参加出来なかったけどまた次回も行きますーw

この間はお疲れ様でした!!!
遅刻は文化!!!早退も文化!!!気にすることは何一つないのだぜ!!!
ちょろっとでも顔出して「楽しかったナァ」と思ってもらえたら御の字なのだぜ!!!☆(ゝω・)v
また次回、是非おいでくださいませヽ('ω')ノ






いつもありがとうございます!!!

アトリエ系が好きでもRoで一番好きなのは豆葱なのです。揺らがない真実。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/16 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

対価
本日21時より全鯖でローグ祭り!!!ヽ('ω')ノ

ちょっとアーシャに夢中で宣伝露店立てるの忘れててほんとうに申し訳ない!!!
今日も皆で楽しい祭りにしていこうぜぇぇぇ!!!
アーシャに夢中だけど俺も祭りは参加するよ!!!ヽ('ω')ノ


どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



ROGMセカンドシーズンはじめました(''
メンテ中なのでSSがないのは勘弁な!!!

まぁようやくチュートリアルが終わってぼちぼち建物建てて遊んでます。
やっぱこういうのは序盤が楽しいよね。
どの建物をどこにおこうかな~っていうのはね。
だって本拠地が一番立てれるもの多いもの。
サブキャンプは倉庫でいっぱいになるけど本拠地はいろんな建物が並ぶからネ。

あらかた建物つくり終わったら後はダンジョン送りゲーになりそうだけど
もうしばらくは楽しめそうな感じ!!!
そう、すべては連動アイテムのために!!!
まだロキの仮面も手に入れてないんだからな!!!
作成頭装備がどんどん減ってクジ、パッケ品が増える昨今で
自分の労力だけで手に入る頭装備!!
頑張るぞー!!
頑張ってくわえたディスクも女神仮面の色違いも手に入れてみせるさ!!!☆(ゝω・)v



じゃ、Web拍手もないようなのでこのあたりで(´ω`)ノシ






いつもありがとうございます!!!

今日は楽しいローグ祭り!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/13 Fri | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

おぼえていますか?
うひょーアーシャおもしろすぎるwwwwwwwwwwwww
5時間やってまだ3ヵ月しか進んでないけどwwwwwwwwwww
調合してるとアッと言う間だけど採取&戦闘してるとそんなに時間経たないwwwwww
っていうか採取でも時間は使うけどねwwwwwwwwwwwww

なんとか戦闘に慣れてきたよ。
なかなか面白いじゃないか戦闘。
敵が強すぎてホントアイテムちゃんと作ってもってないとしんどいけどwwwwww
まだ回復剤しか作ってないwwwwっうぇwwwwwww



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



さて、皆さん覚えてますか?

今週の金曜日はローグ祭りですよ!!!

明後日!明後日ですよ兄さん!!
13日の金曜日ですよ姉さん!!!

アーシャに心を奪われている俺だけど、心にはいつもモヒ毛様を!!!
全力で参加するぜイヤッハアアアアアアア!!!
つまみの準備もしないとね!!へへへ!!!超楽しみ!!!
今回は鳥皮を塩コショウしようと思ってるんだぜ!!!
考えただけでヨダレでてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんなわけでこないだはのんびりたまり場で

2012071101.jpg

子デザにエサやりながらのんびりしてた。

いや、一応ね親密度MAXなのもいるんだけどどうせのんびりダベるなら
こいつも親密度上げておこうかなと思いましてね。

まぁ一番肝心なDDにいく予定がアーシャのせいで立たないんだけどねwwwww
DD終わるまでに少なくともあと三回くらいは行きたいなぁ!!うん!!!




しかしそれにしても

2012071102.jpg

このズレはいつになったら修正されるのか。
RRを検討するよりも先に何とかしてほしい。

Wで怖い。






じゃ、Web拍手のお返事っすよん!!!

7/11

00:06
DDやりたいけど、やってると眠くなるんだよね!
もうどうしようもないよね! by トパーズ中身


やってると眠たくなるしやってなくても眠たくなるんだよね!!
どうしようもないよね!!!

04:09
調べていただきありがとうございました。
電池切れた時のことも考えて頭の片隅に入れておかないとですね。

世界平和ってなんか如月さんっぽいですねw
欲がない感じが素晴らしいです。 by セス


世界を平和にする!!素晴らしい欲望じゃないか!!ハッピーバースディ!!!
って(仮面ライダーオーズの)鴻上会長が言ってくれそうな気がします。






いつもありがとうございます!!!

なんだかんだでオーズがかなり好きな俺。でも戦隊のほうがすきです。ホントよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/11 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ウルトラハッピー!!
DD中だけど

2012070901.jpg

アーシャきたああああああああああああああ!!!

近所の店は総じて売り切れ!!
アーシャの人気は天井知らず!!!

そんなわけで俺の愛してやまないAmazonさんにカカッと注文したんだけど1週間掛かったよ\(^o^)/
アーシャたんまじ人気者!!!

まぁ来たのは今日なのでまだプレイしてないんだけど
うちに唯一あるPS3を相方さんが現在使用している事実!!

まだプレイできてない/(^o^)\



そんなわけでこないだはカミナリがひどくてRoできなかったし
一昨日はなんかスイカパーティーしてたら日付変わってたし
昨日は起きたら軽く14時過ぎてたしでRo全然やってません(゚∀。)

やる暇がないのがいけないんや!!!

だれか俺に時間を分けて!!!皆の時間を俺に!!!
代わりに睡魔様をやろう( ・´ー・`)



とりあえずPS3が空かないことにはアーシャプレイできないので
それまでは大人しくこうしてブログ書いたり寝たりごろごろしたり
その空き時間が余ればRoやったりしようと思います。

っていうか現段階で相当眠いんだけどどうしてかな。
今20時なんだけどね。超眠いんだよね。おかしいね。



ということでしばらくはアーシャの世界にどっぷり浸かれたら浸かりたいので更新低めになりまーす。



じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

7/6

22:50
ポッポポポロクロイスだぁーー
私はその夫婦の子供の方で始めたので親は見たことがなく・・
てっきり一緒のと思ってました(-_-;)

すっごく可愛いキャラで癒されます(*´∀`*)
探して見つけてやりたくなってきますた・・
ママンがすごく可愛い>< by 別鯖の影ネギ


俺は逆にピエトロ&ナルシア編しかやったことないんだよね。
子供編も可愛いんだけどどうも3Dだかポリゴンだかが性にあわなくてねぇ・・・。
ナルシアちゃん超可愛いよ!!是非1と2をプレイすることをオススメするよ!!
余裕があったらその間にあるポポローグもやればいいけどそれは別にやらなくても問題ないよ!!
たぶんPSストアにおいてあると思うし、PSのソフト自体も600円だかで1は売ってたから安いYO!!
まじオススメ!!!

23:58
CI狩り、うちのStr1の影葱さんでも3確狩りが出来てます。
3確くらいならそこまで装備も必要ないかも・・・?

なんだかここに書くのも久しぶり・・・ by いいんちょ


まじで!!!
ある程度あればなんとかなるのか、ほっほう!!
でも影葱子ちゃんよりもABのレベルを上げたいの!!
そういえば最近めっきりでしたね!!
俺も最近たまり場寄って無いし!!っていうかあんまりログインしてないし!!

7/9

02:20
ワンタイムパスワードトークンを導入したのですが、ちょっとした疑問があります。トークンの電池が切れたら変更の手続きってOTPなくてもできるんですかね?あれはガンホーのサイトだから大丈夫なのかな?

そして七夕ですね(もう過ぎましたが)
如月さんはお願いごとを書くとすれば何にしますか?私は・・・もっと頭が良くなりたい。
うーん現実的じゃない・・・orz by セス


Ro公式からじゃなくてガンホーの公式からログインしてサポセンかなー。
たぶんこのページみたほうがわかりやすいかも。

利用開始後、ワンタイムパスワードサービスで利用していた携帯電話をなくしてしまった場合はどうしたらいいですか?

んで一旦解除すればいいみたいよー。
たぶんセスさんよりうちのトークンの電池が先に切れると思うから切れたときはまたレポートすんぜ>w<

俺いつも七夕の短冊に書くセリフは決めてるんだ。「世界平和」これに尽きるぜ!!
皆が平和で幸せならば皆の中に含まれる俺ももれなく平和で幸せなのさ!!!>w<
世界平和だけじゃ幸せかどうかわかんないって?平和なら幸せに決まってんじゃん!!
そうであって欲しいよね!!だって願いだもん!!!






いつもありがとうございます!!!

7/7はかがみんの誕生日でしたね。今年は雨だったけど。いや毎年雨な気もするけど。
たまには晴れて欲しいね。天の川見たい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/09 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ノルマのように
一日一ペナ!!


2012070600.jpg

デスペナ大好き、DDっ子のせっちゃんです☆(ゝω・)v

っていうか足元沸きとかどうしようもないでしょう・・・

キリエあっても死んだ(゚Д゚)








今日もついて回って支援するだけの簡単なお仕事!!

2012070601.jpg

トリオなんだけど公平圏内なのでジュラルリンさんの経験値もおいしくいただきます(´¬`)

しかし風付与のCI狩りってすごいなぁ。
俺の影葱子でもできないかなぁとか考えてしまうレベル!!
ほら、皆忘れてると思うけど俺にも一応罠型影葱子が!!
え?罠型じゃ無理・・・?
2確は無理かもしれないけど4確くらいならなんとか!!!・・・なりませんかねぇ?

まぁ影葱子で回すよりも俺は今、このせっちゃんのレベルを上げたいの!!






今日もレベルが一つあがったところで終了。

2012070602.jpg

しかし最近またしても眠くて眠くてもうやってらんねーよ!!(ノ∀`)






じゃ、今日もWeb拍手なかったみたいなのでこのあたりで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!!

今日はカミナリがひどすぎてRoできそうにねーや(ノ∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/06 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

お前のツミを数えろ!!
若干DDに飽きてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか!!!

俺は安定と安心のクオリティの

CA3K00870001.jpg

ポポクロやってました☆(ゝω・)v

だって超おもしろいんだもんコレ!!

ホントこの頃のゲームは良作やわぁ。
スーファミのRPGとか買いあさりたい衝動を抑えつつレッツ積みゲー!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



さて、何を隠そう「永遠の番人の館」イベントがポポロクロイスの中で一番のお気に入りでしてね!
PSPで端折られていると知った時の絶望は計り知れない!
どうして三部作まとめたのか問い詰めたいレベル。
劣化するくらいなら買わなかったのに!!ソフト3本にしてくれてもよかったのに!!!
もう第二部だけでいいから単品販売してくれてもいいのよ?
イベント大増量でPS並みの容量でいいからやってくれてもいいのよ?
パパンの子供の頃のイベントとかもっとキャッキャしたかったのよ?
すべて絶望して放り投げたから何一つ進んでないけど。
PSPは第一部だけかろうじてクリアして放り投げたのよ?

まぁPSPの利点といえば恐ろしいスピードでサクサク進むくらいじゃないかな。
まぁ携帯ゲームですものね。サクサク進めたほうがいいんだろうけどね。
でもRPGって長いこと楽しみたいじゃない!!ねぇ!?

そんなわけで永遠の番人の館に侵入。

CA3K00880001.jpg

内装とかが超可愛いんだよね!!

みたこれ!?
超かわいくね!?





ちなみに別の部屋はこんな感じだったり。

CA3K00890001.jpg

色んな場所によって内装が違うとか拘ってるんやでぇ!!


なんていうか

CA3K00900001.jpg

超可愛い!!






そんでもってこの中でも一番のお気に入りがここ。

CA3K00910001.jpg

ミニチュア模型の川と家。





イベントで小さくなって

CA3K00920001.jpg

実際に走り回れるとか超俺得!!!

こういう小さい系のイベントがドストライクだよぉ!!!
アリエッティとか大好きだもの!!!





記憶ではもうちょっとなんか色々ミニチュアがあったような気がしたけど
所詮思い出の中だけでした!!!

たぶんポポローグとかそこらへんとまじってる!!
ポポローグはまじファンシーだからね!!

CA3K00930001.jpg

あーポポローグやりたい。










その後は鍵盤踏み鳴らして

CA3K00940001.jpg

怒られたり

CA3K00950001.jpg

猫の音楽隊を

CA3K00970001.jpg

狂おしい程指揮したりしてました。
別に演奏しなくてもいいんだけど、必死に指揮棒を振る王子が可愛すぎる。
この後回転しながら終了します。




ちなみにここは先に進むと後戻りできなくなってしまうので一切セーブせず
(途中セーブポイントが二つある)
もうかれこれ二周くらいしました。

いや、まじで好きなのここ。

その割りに道順忘れたりクイズの内容忘れたりしてるけど、まじで好き。








コロシアムの第五戦で激戦を繰り広げた挙句全滅したり
番人最後の試練で鳥を倒せなくて全滅したり

CA3K00960001.jpg

そんな感じで俺は今日も元気です。

しばらくはここをぐるぐるして何度も何度もリセットして楽しんだら先に進もうと思います。








でもさーポポロクロイスもやりたいし面白いんだけどやっぱりラグナロクやりたくなるよね。
何をしていても最終的にはRoのこと考えてるから重度のRo中毒なんだなぁと再認識。
廃人じゃないよ、決して廃人じゃないよ。ただの中毒でよく訓練された癌畜なだけだよ?

そんなわけで今日はこのブログUPしたらまたDDでも連れてってもらおうかなと思います。
俺のようなまったりプレイヤーがレベルを上げれるチャンスなんて早々無いからね!!!
普段はのんべんだらりと生活しているだけで・・・そういえば俺最近まともに狩りしてなくね・・・?
こないだなんだかんだでコンロンいったけど速攻で帰ったし・・・
ああ、踊り子ちゃん育ててたね、そっかそっか。

そんなわけでサクサク上がる未転成とかとは違い、せっちゃんも100すぎたから上がりにくいんだよね。
臨時は怖くて飛び込めないし、そもそも装備ないしなwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで利用できるものはとことん使ってやんよ!!!
心の中に浮かび上がった「本当にこれでいいのか?」という疑問はパワスポのときにかなぐり捨てた!!!
レベルが上がればいける場所も広がるもんね!!!
そんな明るい未来を信じて!!!

※ただし腕は上がらない










いつもありがとうございます!!!

久しぶりにオーズの最終回を見たんだけど何度見ても泣いてしまう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/05 Thu | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

DD=デッドラゴラでてこいやぁ!!!
デスペナ大好き☆(ゝω・)v

2012070401.jpg

せっちゃんです。










ちなみにさっきのSSでデッドラさんがどこにいるかっていうと―――

2012070402.jpg

せっちゃんの右上の木陰でした~♪



ってわかるか!!!

これだけでわかるか馬鹿!!!

だから死ぬんだ!!

キリエがあっても死んでた!!



そんなわけで一日一ペナを達成しまくってます。

もうデッドラさんったらまじヤンデレ☆










まぁ死んだとしてもなんとかなるもので

せっちゃんなんとか

2012070403.jpg

ここまで上がりました。

やだー!!

せっちゃんすごい!!!

まぁ俺は何もしてないんだけどね!!ハハ!!!ハハハ!!!

・・・支援してるから一応は仕事してるよね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)










じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこのあたりでヽ('ω')ノ





いつもありがとうございます!!!

今日はぐっすり眠れそうだぜ・・・いや、今日もか・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/04 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

天に輝く五ツ星
更新無いと思った!?
残念、俺でした!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



まぁ今日はホントに更新できそうにないなとか思ってたんですよね。



何してたかっていうと祭り用にチャーシュー作ってた。

考えてみろよ!!!

チャーシューに葱山盛、そしてマヨネーズをかけた
某ラーメン屋風のチャーシュー葱まみれの・・・完成です!!



☆三つです!!!



としかいいようが無いだろうが!!!



あー早くたべたーい。

そしてタコ糸が思いのほかうまく巻けなくてリアルDEXの低さを呪うぜ!!!

チキショー!!!




そんなわけで今日も元気に・・・

2012070301.jpg

SPP!!!

みたか!!!SPPの威力を!!!



え?DDじゃないのかって?

ほら、この子だってDDにいけるかもしれないでしょう?
だって83ですよ、83。
頑張れば期間内に90になってDDの大地を踏むことも夢じゃない!!!






ちなみに装備とステはこんな感じ

2012070302.jpg

握ってるポールアクスはこないだのラリーで出た一品です☆(ゝω・)v

一品といえば、天下一品のラーメン食べたい。
数年前調子に乗ってクジのために毎日食べてたせいか知らないけど、
すごい定期的に天下一品のラーメンが食べたい病に冒されています。

きっと癌呆さんと天下一品さんはこれが狙いやったんやで!!!

天下一品・・・恐ろしい子!!!












何気にニャンニャン1確なのでSPP無双し放題だぜウヒャッホウ状態!!!

ヒャッハー!!!

貴様の命はいただいた!!!

だが

2012070303.jpg

圧倒的にSPが足りない。

繰り返す、圧倒的にSPが足りない。

この感情・・・セツナイって言えばいいのかな・・・。
とりあえず足りない。












そうだ、倉庫にあるお餅をもっていけばいいんだ!!!

ニャンニャン恐るるに足らず!!!

ヒャッハー!!

貴様の命はいただいた!!!
















逆にいただかれるところだった。

2012070304.jpg

危ないところだった。

死んでないっすよ。
間一髪っすよ。
俺死なせたら大したものっすよ。

ホント最近長州小力みないよね。













最終的に魚と餅を程々に持っていくことで落ち着き

2012070305.jpg

LKは張り切ってSPPを打つ。

でも貧乏性だからお餅連打しまくる狩りになれないの!!
HPとSPが両方回復するからなんかもったいない!!!
せめて、せめてレモンなら!!!
レモンならなんとか落ち着いて回復剤として叩けるのに!!!








そして100匹くらいまわしたところで寝ました。

2012070306.jpg

おやすみ。










じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!
最近コメントなくても拍手が多くて嬉しいよ!!ありがとう!!!

7/3

12:59
小さい黒アリが窓の小さな隙間から入って気になります。
何故かあいつらティッシュの中に入り込んでるのでそのままくるめてトイレに流してやったぜ! by どこかの葱


蟻さんはホントに小さな隙間から入ってくるから厄介だよねぇ。
しかも噛まれると痛いし!あいつ最低や!!!
俺はいつもティッシュにくるんで力の限り握りつぶしてやるんだぜ!!!
握力12kgもないけどね!!!非力すぎて切ない!!!

13:43
DD満喫してるみたいですね。私のキャラでは影葱だけしか入れない・・・ほとんどのキャラが70~85くらいなので。
しかし、DDが今年も来たということは・・・パワスポ期待したいなぁ
課金が切れてしまったのでまたしばらくはワンデープレイヤーに戻ります。お会いしたら声をかけますね。 by セス


俺のABが上がるとしたらもうああいうイベントしかないからね!!!
他のキャラはなんとかなるにしても支援なんてアコライトに毛が生えたようなもんだしさぁ!!
べ、別に一緒に遊んでくれてもいいんだからね!!!
今年もパワスポくるのかなー、サマスペは例年通りきそうな気はするんだけどね!!!
魔粘土回収してくれないかなー去年渡し損ねた魔粘土回収してくれないかなー(チラッチラ
なかなかログインできないときは1DAY一択だよねー。
早くネット販売してくんないかなー。
また時間があえば是非遊びましょう!!!ヽ('ω')ノ






いつもありがとうございます!!

そして明日のネタがなくなるという!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/03 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

デッド子たんったらまじヤンデレ
いつもニコニコ貴方の傍に這いよる死神!!!

2012070201.jpg

デッドラさんです!!!

デッドラゴラさんにはどうやって子をつければいいか悩んでいるのですが、
誰か俺にいい案を教えてくれないか?

今のところデッド子としか想像できない想像力の欠如した俺だよ!!!
ドラ子もゴルァ子も違うしねぇ・・・うーん!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



さて、今年引っ越したっていったじゃないですか。

やっと今年からスズメバチの脅威と、迫り来るイエシロアリの猛威から脱出できたー!!!
とか思ってたらそんなことなかった
普通にスズメバチさん飛んでた。そうだね、玄関でたらでっかく広がる山の姿。
普通にイエシロアリさんはおかまいなしだった。
なぁんだ地区柄だったのね。
地区柄だからどこのおうちも繁殖しまくってわぁお大変☆

ってそんなわけあるか!!!
どこだ!!!
どこの網戸のたてつけが悪いんだこのやろう!!!
なんで網戸のムシコナーズをやったのにまだ進入してきますか!!!

もうやめて!!俺のライフはとっくにゼロよ!!!

まぁなんだかんだで20数年はイエシロアリさんと戦ってきた俺なので
室内でヒラヒラしてればティッシュで即☆殺
でもね、チラチラされたらうっとおしいじゃない!!!
実家の数倍は少ないけどかなりうっとおしい上に網戸にへばりついてる姿は実家とは違う恐怖!!!

ああ、実家は屋内にいっぱいいましたよ☆(ゝω・)v
じめじめしてる時期は天井から落ちてくる恐怖!!!
一度寝たらよっぽどのことが無い限り目が覚めない、この俺が目が覚めるもぞもぞ感!!!

イヤァ!!!

たぶんそのうち腐り落ちるんじゃないかと心配していたところ大工さんが入っていたので一安心☆

そこには見違えるように綺麗になった庭の姿が―――

ってそっちかい!!!

山のある限り、この運命には逆らえないようなので甘んじて受け止めよう。
考えうる限りの殺虫剤と、夏はお馴染みの蚊取り線香で。
そして今度蚊取り線香を入れる器を買って来よう。こないだ見かけた金魚の器
可愛かったんだー。
まぁ俺のいう可愛いは信用ならないっていうのが周りの意見なんだけど。
なんでかなー。
ユニクロの企業コラボ、「牛乳石鹸Tシャツ」って可愛いじゃんよー!!ねぇ!?キミもそう思うだろう!?
そうでしょう、そうでしょう。圧倒的可愛さでしょう?



まぁそんなわけで昨日も元気にポタ子さーん!!!

一週間お休みをいただいておりまして、うきうきと参加したら1人でした\(^o^)/
うおおおおお!!聞いてねぇ!!!聞いてねぇぞぉ!!!
しかも今日色々と忙しくてINしたのが19時ちょい過ぎとかで
それからいろいろ準備しながら飯食ってたから余計時間ねぇ!!!
そしてせまりくるイエシロアリさん!!!やめてぇ!!!
俺のナゲットの上には落ちてこないでぇ!!!

そんな感じの波乱万丈な2時間。
来週は早めにINしよう。そう決意した雨の日。

意識だけは高いんだけど行動が伴わない!!!
そのうち意識の高いポタ子(笑)とかってネタにされる日も近い!!!
いや、個人的に「意識の高い動物シリーズ」は好きです。可愛いよね。意識の高い猫。
まぁもちろん忙しかったのでSSなどありませんけどね☆(ゝω・)v
いつもカッコイイことだけいって行動が伴わないせっちゃんなのでした。
でも装備は充実してるよ!すごいよせっちゃん!!
+7グロリアス治癒よりも+10ホーリーのほうが強そうだということに気がついたので
貯めまくったコインがいらなくなったせっちゃんなのでした。
サンクの回復量はやる気の証☆(ゝω・)vブルーのハートは希望の証☆



では本日もWeb拍手はないようなのでこのあたりで(´ω`)ノシ
あ、べ、別に拍手はあるんだからね!!コメントがないだけなんだからね!!!

あと明日は諸事情によりブログの更新はお休みします!
次回更新は水曜日!!特にネタもないけど!!!






いつもありがとうございます!!!

死んでもうまいDDとかまじおそロシア。世界は一体どうなってしまうのか。世界とは一体・・・うごご・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/02 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
