Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

タイトルが思いつかないの!
そうだ

新キャラを

2012083101.jpg

作ろう。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



ということで可愛い可愛いノビ子ちゃんですよ!!!(゚∀゚)

それにほら、今なら

スーパーノービス強力バックアップ期間がスタート!
フレフレ!スーパーノービス!


とかいうのやってるじゃん!!!

せっかくだし俺も可愛いスパノビ子ちゃん欲しいじゃない!!
あの可愛いカート引きたいじゃない!!!

そんな欲望により誕生したノビ子。
ちなみにあのキリッとしたダンボール箱は相方です。



可愛いノビ子のレベルを上げるために倉庫から装備できそうなアイテムを・・・

無い!!!

無い!!!!

装備できるものが無い!!!

ご自慢の短剣も、ノービスじゃ装備できない!!!

持ってる防具は軒並みノービス系をのぞく」!!!

これじゃいくらノービス応援期間とはいえ狩りが出来ないよー!!!\(^o^)/

と、

♂垢の倉庫をのぞいたらノービスアミュレットが2つあるとかいう不思議!!!

倉庫から過去の遺物の+10トリプルスマッシュブラッディブレイドを取り出し
ランニングシャツとブリーフを装着、
そして先ほど発掘した今の期間すんげー装備のノービスアミュレットをW装備!!

間に合わせ装備の割りにそれなりになった!!!
ノービスアミュレットさんは偉大やで!!!







とりあえず序盤のレベル上げ・・・どこにいこう・・・

そうだ!!

Lv10だし実習室に行ってみようゼ!!!

2012083102.jpg

やだ・・・何ここショボい・・・












実習室なんてなかったんや!!!

2012083103.jpg

ODでバンバンレベルを上げるぞー!!!

うおおおおおお!!!











ということで30分くらいでもう転職できるレベルになってしまったWノビ子。

2012083104.jpg

そうです!!!

私は左の子と違って平凡なんです!!!


アイテムを集めて速攻転職。

2012083105.jpg

なかなかお茶目なおっさんやでぇ!!!






転職後もしばらくは

2012083106.jpg

OD篭り。

真っ先にDAを取得するのは基本ですよね☆(ゝω・)v

相方がエンチャントブレイドをかけてくれるので殲滅力もばっちり!!!☆(ゝω・)v




そんな感じで俺の眠気限界まで頑張りぬいて

2012083107.jpg

今日はここまで上がって終了。

ノービス支援がある間はこのスパノビ子ちゃんをめでたいと思うんだけど
♀BSも作りたい!!!

それよりも何よりも圧倒的に時間が足りない!!!

時間くれー!!

のんびりだらだらしてもしてもしても余るほどの時間をくれー!!!







じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

8/30

00:13
コミュの件。
トピ立てておいたぜー。
よかったら使ってくれよな。 by トパーズ


トピ立てサンクスなんだぜ!!!
なかなか時間合わないけど時間合わせて遊ぼうな!!!(・∀・)
べ、別に皆揃わなくても二人でも三人でも全然いいんだからね!!

00:40
一度でも成功するとまたチャレンジしたくなるよね!
オリが足りないならデワタのイスタナ洞窟へ! by どこかの葱


あの栄光が病みつきに!!!
そして転落へ・・・。
オリ以前にお財布を潤すためになんとかしなければ!!!\(^o^)/
でもカンカンしてぇぇぇぇぇ!!!






いつもありがとうございます!!!

そんなわけでスパノビ子の冒険はっじまるよー!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/08/31 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

俺の右手が光って唸る!
2012083001.jpg

可愛い小鳥ちゃんだと思った!?






残念、

2012083002.jpg

俺だよ!!!

メカニックは見た!!!

チャンチャンチャーン!
チャンチャンチャーン!!

どうでもいいけど火曜サスペンス劇場のテーマが怖くて仕方が無い。
「チャンチャンチャーン、チャンチャンチャーン!タッタラッタラッタラッタ・・・」みたいなヤツね。
旧バージョンになるのかな?
あれが小さい頃から怖くて怖くて仕方なくてあの曲がかかるたびに涙目になってた。

ああ、もちろん今でも怖いよ☆(ゝω・)v

さすがに涙目にはならないけど聞かなかったことにする程度に。
なんか怖くね?超怖くね?

俺だけ?












そんなわけでステータスの方向性も全く決まってないメカニックの修ちゃん。

AGIとVITの兼ね合い辺りで悩んで悩んで悩み抜いて

ステータスALL1



新たな不憫の登場に沸き立つかと思いきや

これを見てくれ

2012083003.jpg

すごく・・・ピアーシングです・・・





そうメカニックといえば過剰精錬ですよね!!!

何のためにメカになったのか!!!
メカ=Job70のWSと同義の武器精錬!!!

そして何より俺のサイフがマッハでヤバイ。

2012083014.jpg

ここは一山あてるっきゃない!!!(゚∀゚)



成功率はホルグレンさんを超えると評判の武器精錬!!!

2012083004.jpg

フランツさん?

そんなの知るか!!!

俺が信じられるのはこの腕、俺のこの腕だけだぜ!!!

ということでWS時代からちょこちょこ叩いては砕いたあの武器たちを忘れない!!!
進化した俺を皆にお見せしちゃうんだぜ☆(ゝω・)v






Let's☆過剰精錬









2012083005.jpg

+6の壁すら越えられないだなんてええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)













+1ずつ精錬するつもりが間違えて一本だけ+7まで叩いちゃった上に成功しちゃった☆ミ

ということで残りの +6 SOP

2012083006.jpg

お前の限界を見せてくれ!!!

いくぞおおおおおお!!!













2012083007.jpg













2012083008.jpg












2012083009.jpg
















チクショオオオオオオオオオオオオオオオ!!!





貴様の血は何色だ!!!

6本のうち1本しか+7にならないだなんて・・・天下のメカニック様、しっかりしてくれよ!!!



だがしかーし!!

2012083010.jpg

大本命ここにあらわる!!!

+10シンブレ目指してレッツGO!GO!!













2012083011.jpg

デスヨネー!!!

+6の壁が越えられないとかセツナイ!!!














散々な結果に驚きを隠しきれない。

6本あったSOPはたった1本に、シンブレはこなごなに。

いや・・・まだ俺の手元には

1本のSOPがある!!!

超えろ限界!!!

唸れハンマー!!!

2012083012.jpg

唸りすぎたー!!!\(^o^)/













こうしてメカニック修ちゃんの初仕事は

2012083013.jpg

散々な結果となったのであった。














じゃ、Web拍手のお返事なんだぜぃ!!!

8/30

15:24 うあー!ツンツン応援してます ヽ(o'ω'o)ノ by らぴす

もうやっぱり狩りでレアを出すしかない!!!
俺の腕?それほど信用のないもんはない!!!
ツンツン楽しいねぇ!!ズバババーンって感じだよー!!でも若干飽きたよー!!






いつもありがとうございます!!!

衝撃の飽きの早さに愕然としたらポチっとどうぞ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/08/30 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ゆとりの憂鬱
ハァイ、皆元気?

皆のアイドル、ルリシアちゃんだよ☆ミ
今日もプリティでしょ☆(ゝω・)v

白銀の世界によく映えるプリティさんだよぉ☆(ゝω・)v

2012082901.jpg

んもう、アタシが可愛すぎるからってがっつきすぎだゾ☆

そんなにがっつかなくてもちゃんと相手してあげるってばッ☆(ゝω・)v



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなわけでウアーたんをツンツンする日々。

そうだ、

ウアーを狩るなら討伐クエをうけよう!!

今まで受けてなかったのかよ!とか言わないで><

2012082902.jpg

まったく受けてなかったから!!!☆(ゝω・)v

今から受付だから!!!












2012082903.jpg

ウアアアアアアアアアアアアアアア

三次職は討伐対象じゃないのかよおおおおおおおおおおお!!!

ウアーさんのわからず屋!!!












それでも

私は

2012082904.jpg

ウアーをつつくよ!!!

つつきまくるよ!!!

ただしMHは勘弁な!!!

3匹までにしておくれ!

頼むよ!な!な!!









そんなわけでツンツンしてる毎日なんだけど
せっかく他のキャラもレベル上がったしそっちも動かしてみたい今日この頃。

しかしRK、メカ、モンク志望アコ、Sage志望マジはステータス未振りである。
放置もいいとこ!!!
民は一応ステ振ってるけど装備がない!!!

知識もない!!
装備もない!!!
そして何より腕がない!!!

見事なゆとりの誕生だぜ!!!\(^o^)/

とりあえずメカかなー。
メカ動かしてみたいかな。

一応AGI型志望ではあるんだけどウワサのAxTでも遊んでみたい!!!

STR90とDEX20でAGI70VIT60くらいでも遊べるもんなんだろうか。
まぁまずそんなことより装備がないんだけどね☆(ゝω・)v
装備を買い集めながらステを考えようと思うんだぜ!(´∀`)








じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこの辺りで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!!

ホント錐どこいったんだろー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/08/29 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

やっぱAGIでしょ!
久しぶりに葱で狩りしようとしたら錐がなかったよ!!\(^o^)/
そういえば貸したんだっけな。
相方さーん、錐返してー。



相方:俺は借りてない(`・ω・)



俺の錐どこー!?/(^o^)\



たかが錐、されど錐。

これさえあればどこでも行けると評判の万能包丁。

たしかに今安いけどさぁ、昔に比べたら超安いけどさぁ。

それでも

値段で買えないものがある!!!

思い出:プライスレス

いや、でも相方に貸したはずなんだけどなぁ・・・





まじでどこいったんだよ、俺の錐。・゚・(ノД`)・゚・。





錐がないならしょうがない。

せっかくだから俺はこの可愛い

2012082801.jpg

ロイヤルガードで狩りにくぜ!!!






グリフォンから降りて徒歩でもいいなぁと思ったんだけど

2012082802.jpg

グリフォンさんかっこよすぎて降りられない。

もうグリフォンさん素敵。
なんたってこのグリフォンさんに乗りたいが為に頑張ったようなもんだからね!!
いやぁもうかっけぇなぁ!!!








ヘルモ+悪鬼のお陰でAspd188!!

2012082803.jpg

AGI90でこの速さとかこれから俺どうなっちゃうの!?
どうなっちゃうの!!!

それにしても高速ツンツン楽しい。






ASが結構な頻度で出るからもう少しIntに振りたくなるけど
R化来てからMATK死んだし
Intに振るより

2012082804.jpg

やっぱAGIだろ!!!

目指せAspd193!!

そうだ、そういえば倉庫にコンチがあったな!!たしか二つ!!(゚∀゚)

燃えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







じゃ、Web拍手のお返事だよん!!!

8/28

06:42
ルリシア転職おめでとう(遅)
こっちは転職だけして、光源氏計画を待ってるぜ! by トパーズ


ありがとうなんだぜ!!!
なかなか時間が合わないのでSNSでコミュ作ってみたんだぜ!!!
参加してくれてありがとうな!
またトピとか立てるから時間合わせて遊ぼうぜー!!
コミュの方針はまったく考えてない行き当たりばったりなので適当な感じでよろしくだぜぃ!!!






いつもありがとうございます!!!

それに氷Dだとウアーcが出ればドッカーンだからね!どっかーん!!あーレア欲しいなぁ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/08/28 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

可愛い顔してババンバン
そうだ、転職しよう。

2012082701.jpg

この後「やり残したことがあるようだな!」って言われて転職させてもらえませんでした(゚ε゚)

よく見たらアイテムいっぱいもってたよ\(^o^)/
そりゃダメだ/(^o^)\



どうもこんばんは、如月です(´∀`)ノ



そんなわけでRGって別に70転職じゃなくてもよくね!?と俺の中の悪魔が囁き
速攻でパラディンからRGになることになったルリシアちゃん。

この間までロングスカートだった面影はなく

まばゆいばかりの

2012082702.jpg

絶対領域!!!

心残りがあるとすればこの絶対領域くらいかな!!
だって堪能する時間なかったんだもん!!!

それにしてもLKにしてもパラディンにしてもすばらしい絶対領域だなぁ。
これは観賞用にとっておいてもおかしくないレベル。






なんだけど、どうしても俺はグリフォンに乗りたいの!!!
だってグリポン可愛いじゃない!!
可愛いじゃないかぁ!!!

座り姿は可憐だけども

2012082703.jpg

立ち姿は凛々しいパラディン姿とは今日でお別れだ!!!

隣の青年よ、泣くんじゃない。
この可愛い姿が見納めになり悲しいのはわかる。
俺だって寂しい!!
でも転職することによって切り拓ける道があるんだ!!

2012082704.jpg

しかし三次転職クエストはいつまで経っても実装されないのだろうか?

影葱のクエストとか超やってみたいんだけど、まだなんだろうか?
それとも何事もなかったかのように実装しないんだろうか?
「え?なにそれ?」としらばっくれるんだろうか?







そんなことより

2012082705.jpg

なんだこのでっぱり。

ピコってはみ出ててなんか虫みた・・・ゲフンゲフン









この後グリフォンに乗り嬉しそうに街中を走り回りました。

なんていうんだろう、ペコペコとは違うこの感じ!

超楽しいー!!!




そして今日は第四日曜日だったのでその勢いで参加。

2012082706.jpg

俺のツンツンが唸るぜー!!!





ちなみに装備はこんな感じ。

衣装ゴーグルでは見えなかったけど

2012082707.jpg

超凶悪な顔してやがる!!!








しかし衣装ゴーグルを装備していようがいまいが

2012082708.jpg

派手すぎて見えなかったに違いない。

魔法職がいるだけで戦闘は華やか!!
だが敵が見えない。
セツナイ。
殴りかかろうとした瞬間には戦闘が終わっている。
セツナイ。

そしてなぜかわからないけどものすごく睡魔ッハだったので早々に撤退。

もっと遊びたかったのに、どうして!!どうして!!!

また機会があったらまた連れて行ってね☆(ゝω・)v






じゃ、Web拍手のお返事だよぉ!!!

8/24

17:01
RO公式の生体記事で紹介されたところから隠れて日参させていただいております。
葱いいよね、葱!影葱にならず葱のままでいたい!

すみません、うちから日参のためのリンクしていいですか? by 隠れ日参の綾恵

ありがとうございます!!
最近は更新が疎かで日参なんかしてもらってるのにもうなんてお詫びしていいやらヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
葱可愛いですよね、葱、いいですよね!!一家に1人は必要だよね!!
ということで我が家では観賞用葱として赤葱を添えております。
楽しくRoを過すために出来ること~赤葱子を添えて~みたいなイメージです。どんなイメージだよ。

リンクはオールオッケーです!!
フリーなので喜んで!!小躍りしちゃう!!イヤッホウ!!
そういえばうちもLinkそろそろ繋がないとなぁ、いつまでも工事中なんだよなぁ。






いつもありがとうございます!!!

赤葱子の可愛さは世界一、いや宇宙一!!宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/08/27 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

終わってしまった-夏-
ついに終わっちゃいましたねサマスペ。

熱い夏だった。超熱かった。



サマスペは超まったりプレイヤーな俺が三次になれる唯一のイベント!
DD?ごめんちょっとDDじゃ無理かな。

そんなわけでアーシャにわき目も触れず

2012082201.jpg

必死こいて走ってきたよ!!!

序盤はちょっと浮気したけどそこはナイショ☆(ゝω・)v



ずっと暖めておいた鳥を

2012082202.jpg

放鳥。


転生してすぐ、

2012082203.jpg

やりたくなるのはお約束☆


可愛いアチャ時代なんて

2012082204.jpg

マラソンで速攻終了。

マラソンさんまじパネェっす!!!


サクっと転職した後も

2012082205.jpg

必死こいて走るよ!!!

超走るよ!!!

ここで終わるわけには、終わるわけにはいかんのです!!!




しかし、

こないだ見納めたはずの

2012082206.jpg

ロングスカートを再び拝めることになるとは思わなかった。
ロンスカ可愛いよロンスカ。














走りぬいた4週間。
終わってしまう夏。

序盤の2週間は走らなくてもよかったような気がしないでもないけど

そんなこと言ったら負けだ!!!

序盤はコツを掴むためにあったのだ!!
そうだ!!
そうなんだ!!

今年はすんごい頑張って最終的にこんな感じになりました。

2012082211.jpg

2012082207.jpg

2012082212.jpg

2012082208.jpg

2012082213.jpg

2012082214.jpg

2012082209.jpg

2012082210.jpg

燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・。

もう毎日毎日潮干狩りマラソン潮干狩りマラソン潮干狩りマラソンと実に充実した夏休みだった。
だがあのスケジュールは鬼畜。

もうラスト3日間は頑張りすぎてもう俺フラフラだよぉ・・・
序盤から頑張ってた割りになんで最後まで夏休みの宿題を最後のほうになってあがく子になってんの?
スキューバマスクは序盤から頑張ってたおかげで他人に貸し出しまでするくらいあったのに。
っていうか7個持ってたはずなんだけど2個しか見当たらないんだけど俺どこの倉庫にしまった?
貸し出したのは3つなのに。どこいった。
これが頑張りすぎて燃え尽きた成れの果てだ。

そしてまた去年と同じくステータスとかがかわいそうなことになってるので
各キャラいろいろ悩みたいと思います☆(ゝω・)v

そして眠いので寝ます、明日は更新ないと思います。
だってこれから寝るから。ネタがないから。
変な夢でも見たら報告するゼ!






じゃ、Web拍手のお返事ですヽ('ω')ノ

8/22

21:32 レベル上がりまくったけど装備とお金が無いよっ! by どこかの葱

そしてさらに知識もないよ!!!
にわか、そしてゆとりの誕生だよ!!!
ごめんね!!サマスペゆとり野郎でごめんね!!!






いつもありがとうございます!!

ということでこれからしばらくアーシャやるのでまた不定期更新になります☆(ゝω・)v
今までも不定期とか言っちゃダメ☆(ゝω・)v

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/08/22 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ぐずぐずするなよ
はぁい、皆元気してるゥ?

いきなり更新止まってびっくりしちゃったかな、ウフフ。

まぁ察しのいい皆ならもうわかってると思うけど



死ぬ気でサマスペやってたよ☆(ゝω・)v



まぁ死ぬ気でサマスペっていいながら日曜日は超早起きして映画観てきたんだけどな!

早起きって言っても8時起きだけどなwwwwwwwwww

だがしかし休みの日の俺からすれば超早起きなレベル!!
普段なら起きたら日が沈んでたとかよくある話☆(ゝω・)v

車をかっとばし開店前のショッピングモールに到着。
映画の為だけに開いてる扉からカカッと中に入りいざ、券を・・・

買おうとしたら超混んでるー!!!/(^o^)\
ちらほらちびっこの姿も見える。
っていうか超ちびっこの姿が見える。
多い、多いよ。
お前ら夏休みの宿題やったのかよ!!

一体何があったし!!

「本日公開のポケットモンスター、席が残りわずかとなっております!」

お前か!!
お前なのかー!!!

「本日9時、11時の仮面ライダーフォーゼ、握手会があります!」

貴様かあああああああああああああああ!!!



そんなわけでゴーバスターズ&フォーゼ観てきたよー\(^o^)/

どうみてもメテオが主役です☆(ゝω・)v
そんなメテオを脅威に感じたのか強制的にフュージョンして
メテオの変身機能を奪っちゃうとかフォーゼまじ鬼畜!!
そんなフォーゼも次回で最終話!!
いやぁ最後までフォーゼに慣れることはなかった。
俺の中では仮面ライダーメテオだよ!!流星君の物語だよ!!
今回の映画では超大活躍だったね!!
メテオがいなければ地球終わってたレベル!!
しかし黒ライダースーツ着てた子、エロかったなぁ。
登場するたびにおっぱいに目がいくだなんて・・・恐ろしい子!!!

まぁ仮面ライダーよりもやっぱり俺はスーパー戦隊派!
同時上映で30分しか枠が貰えないのがちょっと辛いけど面白かったよー!!
いろいろ感想はあるけど全部黒リンがかっさらっていった。黒リン最高☆(ゝω・)v

そして握手会が始まる前にそそくさと撤退。
あんなちびっこたちにもみくちゃにされるような場所にいられるか!俺は帰らせてもらう!
帰りにミスドでドーナツ買ったよ。久々のドーナツうまかったよ。




さ、そんなわけで必死に頑張ったRo日記いってみよう!!!(゚Д゚)




パワスポってさまったりプレイヤーの俺が三次職になれる、
たった一つの冴えたイベント!

乗るしかない、このビッグウェーブに!!!

そんなわけでいろいろかなぐり捨てて
一切合財放置して

行くぞおおおおおおおおおおおおお!!!

2012082101.jpg

ウオオオオオオオオオオオオ!!!







しかし毎日毎日延々と同じことを繰り返しているだけでは飽きる。

溜まりに溜まった録画番組を大放出しまくってたら
なんか大半観終わってしまった。

それになんかもう後半だと観る余裕がない!!観てる暇がない!!




そして何より








眠い
















俺の最大の敵の登場である。





眠い



ただこの一言につきる。

そしてこの俺の最大の難関である。

迫る時間よりも
突破できない4層よりも
重くてラグるパソコンよりも














眠い















このままではヤバイ。

やり残したことはまだまだいっぱいあるのに。

去年の二の舞になってしまう!!

倉庫に残った魔粘土の山が俺を見ている!!!

同じ轍は踏まない!!!
俺はできる子!!
学習する子!!

だから、こんなところで寝るわけにはいかないんだあああああああああ!!!

いかないんだああああああああああ!!!




テンションを上げるために取りだしたのは

秘蔵の

2012082102.jpg

DVD!!!

睡魔様を追い払う為、これでテンションを上げるぞおおおおおお!!!

ウオオオオオオオオオオオ!!!

助けてギャバン!!!





そんなギャバンさんの大いなる力により

そこには

2012082103.jpg

睡魔様を必死に抑え込んだ俺の姿が!!!

ありがとうギャバン、ありがとうゴーカイジャー、あとスクライド。
後半はスクライドばっかりだったヨ。

いいよね、スクライド。
俺「ロボ」系よりも「変身して戦う」系の話が好きだからスクライド大好きなんだわー。
まぁ変身してるのは最後のほうですけどね。
最初の方はちょっとした違いってやつですけどね。
どうでもいいけどかなみちゃん可愛い。

そんなわけでまったく同じ理由で「変身して戦う」プリキュアが大好きです☆(ゝω・)v
でも今回のスマイルは戦闘シーンが少なめだから好きじゃない。
やっぱバトルシーンは初代様だよね。初代様最強の動きだよね。




そんなわけで必死にマラソン。

初日から宿題に励んでいたお陰で8/1からスキューバマスクつけて
3層なんかスーイスイ!!!

しかし鬼ダサいので

2012082104.jpg

[衣装]ゴーグルつけてました。

上・中装備だから鬼ダサなあのマスクなんてなかったんや!!!
素顔の君が一番かわいいよ☆(ゝω・)v




あらかたマラソンで走った後は

2012082105.jpg

必死こいて納品。

経験値を溢れさせないよう十分な注意を払いつつも

数を指定と間違えて全部渡すを選んだときの絶望

ええ、一回やってそれからものすごく確認するようになりましたとも。
だがそのあと何度もやりそうになった。
睡魔様の影響力を感じた。睡魔様が見てる。背後から。手まねきしてる。

くんな!こっちくんな!!




すべてを跳ねのけ見事倉庫にあったすべての魔力貝を放出!!!

もう新鮮な魔力貝とかいちいち開封してらんねぃ!!
俺はもうこのまま渡すぞー!!ボンバスー!!!

最終的に4時過ぎぐらいまで頑張って就寝。



お疲れ様でしたぁ!!!



とりあえずなんかログインできないみたいだし、
各キャラクターがどこまで成長できたかは次回のブログで!!

まて次号!










じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

8/20

16:25
うちも騎士作っちゃったw
ホント新キャラ作るの楽すぎて困っちゃうね!

・・・・・・まぁ、もうRKなんだけどさ。

話は変わって。
前回プレゼントした大量のテイムアイテムに忘れ物が発覚しました。
それはモンスタージュースです。(主にメデューサのせい)

今度渡すよ! by 碧野


サマスペはほんと新キャラ作るのが楽でいいよね~!
ってもうRKなの!?早いよ!!まじかよぉ!!
俺は騎士以外のキャラに全力を注いでたから騎士は騎士のままだぜ。残念!

このあいだはテイムアイテムいっぱいありがとうね!!
更にこれ以上くれるだなんてまじ感謝だぜ!!>w<
サマスペも終わったし、今度暇を見つけてガンガン乱獲しにいってくるぜー!!
問題は重量と倉庫の容量だ。
もうメイン倉庫もサブ倉庫もぱんぱんだよぉ!!!






いつもありがとうございます!!!

俺、これからしばらくはのんびりアーシャやって過ごすんだ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/08/21 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

爆誕
そういえばさー夏のガンプチキャンペーンで1万円のやつあるじゃん!!

100日利用権×2とショップポイント1000円分買うか

ヒュッケ尻尾の入ったパッケを買うか

新しいRJCのDVDを買うか

ものすごく悩んでいる俺だよ!!!



お前魔法職いないんだから長い舌とかいらないだろ!!!

とか思うけど趣味的な意味で欲しい。

だがそんなことよりも実用品であるヒュッケ尻尾が欲しい。
ああ、いまだに持ってない。持って無いんだ。いつも買おうとしたら露店に無いんだ。

だけどそれよりも100日利用権。
こいつがやばい。
90日継続チケット+10日継続チケットがついたハイパーなやつなんだぜ!!!

迷うよなぁ、超迷うよなぁ。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



ちなみに買わないっていう選択肢はない。

なぜならば

すでに1万円のガンプチが手元にあるからだ!!!(バーン!!!)

誰かヒュッケ尻尾かって露店に並べてくれないかなー
並べてくれないかなー(チラッチラ





そんな邪な思いをかかえながら

2012081701.jpg

新キャラ作ったよー!!\(^o^)/

ほんとサマスペは新キャラ作るのが楽すぎて困る。

まぁ現状アカデミー卒業するだけでサクっと1次職になれちゃうからもっと楽なんだけど☆(ゝω・)v






そんなわけで

2012081702.jpg

ボンバスさん、お願いしやーっす!!!













ボンバスさんに弟子入りして数十分後

そこには

2012081703.jpg

元気に転職する剣士の姿が!!!

転職試験で手間取ったとかいえない!!!
ステータス振ってなかったせいとかいえない!!!
倉庫のゴミのせいでアイテムはそんなに苦戦しなかったとかいえない!!!
転職試験のモンスター倒すやつで装備がすっからかんで死んだなんていえない!!!

そんなわけであっという間に剣士だよー!!
じゃなかった騎士だよー!!!

実はずっと前から♂騎士ほしかったんだよね!!!
♀騎士と迷ってたんだけど♀はシアちゃんいるしね!!!
ヒャッホーウ!!!











じゃ、Web拍手のお返事だよん!!!

8/17

00:37 真の敵は鯖缶

マラソン中の鯖缶ほど泣けるものはないね!!

01:04
ローグ祭り楽しかったです!
ありがとうございました~。

憧れのペット行脚も出来たし、MD3層でもわいわい狩れて、ほんとに楽しいお祭りでしたっ。
※ プティットのお土産まで頂いてしまって!

次回はお友達も誘って参加したいな~と思います。 by びたちょこ


楽しんでもらえたようでよかったー!!(゚∀゚)
俺は超楽しかったよ☆(ゝω・)v
統一するときは適当に卵をプレゼントするので可愛がってやってね!!可愛い子だろう?
また参加できるときは来てねー(・∀・)

19:54
赤い服装とノーブルハットは見た目もいいし実用的じゃないかっ!
バフォJrをテイムするなら探すのめんどうだけど時計1Fオススメ。迷宮の森は敵多いので部屋のMOB片付けてから湧き待ちになると思います。 by どこかの葱


うんうん、赤い葱子にかぶせるとまた一段とステキなんだよね!!!
もう葱子が固定で持ってるくらいにド定番装備さ!!まじカッケェ!!!

時計1Fで探したこともあるんだけどちょっと数が少なすぎてさぁーあれだよね。
デモパンちゃんは可愛いんだけどね、もう数がね。少なすぎるんだよねー。
やっぱ数のいる迷宮の森だよ!!SAでバンバン数減らしてそのあとテイミングバトルだ!!!
そして現れるバフォ様!!!
誘拐の罪は重い!!!






いつもありがとうございます!!!

他にも作りたいキャラいるし頑張らないとなー。
サマスペが終わるまであと少し!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/08/17 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

引きこもりライフ
短かったお盆休みもあっという間に終わり、今日から仕事だよ!!!
まぁ4日あっただけマシだよね!!!
でも今週の土曜日はお休みさ!!!
なぜ先週じゃなかったし!!何故だし!!!ギィ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなわけでお休みの間は特にどこに出かけるわけでもなく

2012081601.jpg

洞窟の中に引きこもってました。

俺と同じような休みを過した人はきっと数多くいるでしょう。
ええきっと。
いないとは言わせない!!
君も毎日必死に走っただろ?必死だっただろう?

言わずもがな俺は超必死でした。
必死すぎてよりによって4層が決壊しまくってる時に飛び込みまくって凹んで昼寝をするくらいね!!

4層防衛隊、早く来てくれー!!

そんなお盆休み。



そういえばついにきましたね。

夏のガンプチ祭り2012

大、小とくれば次は中型!!!




思っていた皆の裏をかく、アドレナリンラッシュ発動!!!
しかもLv2!!
極めて親しいバフォを連れている場合はさらに倍率ドーン!!!






     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   ノーブルハットちゃんが
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙  息をしてないのっっ!!
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
               ` ̄´  ` ̄´














じゃ、Web拍手のお返事でっすん!!

8/16

16:34
毎日モーラコインクエとかどうでしょうか。JOBちょこっとしか上がらないけどコインも手に入って一石二鳥だよ。 by どこかの葱


おーモーラクエかぁ。実装してから一回もやったことないから詳細すら知らなかったんだよねー。
Jobがもらえるのか!しかも毎日できるってことはタイム型のあれか!制限があるのか!!
やらないよりもちょっとずつでもやったほうがいいしね!
今度やってみるよー!情報ありがっとう!!!(゚∀゚)

23:15
>今回のラグホーダイ時間短いよねー。
月曜までは23:30にキックされてましたけど,
火曜のメンテ後からは23:03に追い出されますね。
今夜はパワスポ24個目を回ったとこで落ちました。 by hiro


癌呆ちゃん今回いつもよりキック早過ぎるんじゃない!?
いやだわーまじセツナイわー。
そんなことよりも24個目回ったところで落とされるとかそこが一番切ないわー。
泣いていいよ。俺も泣くわ、それ。






いつもありがとうございます!!!

ノーブルちゃんは見た目かっこいいからいいよね!!俺は好きだよノーブルちゃん!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/08/16 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

エビのうまみが詰まってる
ログインしようとしたらIN出来なくて絶望した!!!
お盆休み中だけど普通にメンテあるんだね!!!

サマスペももう残り1週間くらい?
皆!!
頑張ろうぜ!!!



そんな俺はというと

珍しく狩りに誘われたのでいってきたのさ!!

2012081401.jpg

今をときめく、ミュータントダンジョン3層!!!

皆が必死で走るその横で優雅にヒールをかける簡単なお仕事!!!

何度かヒール間に合わなくて死なせたけど

簡単なお仕事!!!










なんでもここのJobがうまいとかなんだとか。

ここで頑張ってサクラを覚えればハイパーポタ子としての格がグっと上がるってもんだぜ!!!
ええ、まだ持ってません。持ってませんとも!!!

誰か俺をJob上げに連れてって!!!

2012081402.jpg

基本的に他力本願☆(ゝω・)v












そんな感じで一時間くらい狩りして

2012081403.jpg

最終的にJobが一個上がって終了。

ようやくサクラが1取れました。
サクラ5まで@4つ!!
頑張れせっちゃん!!!
道のりは相変わらず険しい!!!











じゃ、Web拍手のお返事なんす!!!

8/12

22:09
きっと名前を間違えちゃったからだよ。

からだよ! by 同鯖民


ずっとエリンコさんだと思ってたんだけど違ったのか!!!
エリンギみたいな紛らわしいヤツだと思ってたのに!そもそも違った!!!

8/13

02:18
以前Web拍手押したのいつだっけなぁ…
こんばんは、イラでっす☆

RAGホーダイで入っていたら23:30に鯖から蹴られたよ!
限界時間は1時間半ってことだね!やっほう☆

あと、ルリちゃん転職おめでとうなんだぜー
紫マントはいいものです。

サマスペのパワースポットの倍率は去年と変わってないみたいだなー
転生1次・2次がJOB300%だから優遇されている感じかー
しかし、4層で俺は心がへしおれそうな予感がwww
去年のように5層にBossが居ない分、4層で絞ってんのかなぁ
転生二次はHP・教授・葱、二次はBS・鳥がいるけど、やるなら絞らないとしんどそうだわー(笑)

またRAGホーダイの時間にふらふらしているので、あった時はよろしくなんだぜ!

p.s:祭りの日はまた帰宅が間に合わなかったんだ…ぜ(ぱたり) by イライジャ


今回のラグホーダイ時間短いよねー。いつもだったら平日はもう少し長くやってるのにさ!ちぇっ!

紫マント可愛いよねぇ。LKの赤いマントもいいんだけどやっぱこの長さ!いいよねぇ!!
ばっさばっさしながら歩き回るぜぃ!!>w<

4層は狩りしてる人がいれば抜けられるんだけど如何せんなかなかうまくいかないぜ!!
しょっちゅうしぬぜ!!
俺も今回上げたいキャラがぼちぼちいるからなんとか頑張ってあの魔の4層を抜けてやんよ!!!

あと9/7の22時に前の場所でお祭りの話するから時間が合えば着ちゃってくれていいんだからね!!
またSNSにでも書いとくけど!!






いつもありがとうございます!!

そうだ、メンテ中にアーシャをやろう(゚∀゚)+

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/08/14 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

天駆ける少女
プロの街を駆ける1人の乙女!!!

2012081301.jpg

アルパカが可愛くて生きているのが辛い。

せっちゃんです☆(ゝω・)v









場内乗馬禁止とか聞いてないので
そのまま城の中をアルパカに乗ったまま駆け抜けるよ!!

2012081302.jpg

はいよー!シルバー!!

しかしこの掛け声といい、この名前といい一体何が元ネタなんだろうねぇ

そういえば「余の名はズシオ」に出てくる馬の名前もシルバーだったなぁ。
まぁあれは漢字だったけどな!!!
これ面白かったんだけどなぁ、打ち切りだったのかな。














まぁ何してたかっていうと
仕事終わって家帰ったら神器クエが始まってたっぽいから

2012081303.jpg

三次クエ始めました。

カードがもらえておいしい、三次クエ始めました。
一次?二次?何それおいしいの?
四次クエで錐ならもらいたいけどアサシン1人しかいねーし、そいつもうもらったしな!!ハハ!!!












しかし

2012081304.jpg

なんでこいつ立ち絵あんの!?

こんなやつに立ち絵をつける前に我らがマキ姐さんに立ち絵をですね!!!
ほら、ヒュッケたんにもあるじゃないですか!!!
そんなわけでマキ姐さんに!!イラストを!!つけてよおおお!!!














まぁそんなわけで

以下略して

2012081305.jpg

さくっと終盤。

ちょこちょこやってる人はいるみたいだけどやっぱ昔みたいに並んだりとかしてないね!!
まぁ仕方ないよね!!!
サマスペ期間中だしね!!!

そういえば1.5倍きてるとかまじー!?
ねぇまじなのー!?

そんな噂話!!!















しかしあれで終わりかと思ったら

全然違った!!!

各地に散らばったドワーフさん探すのまじめんどくさいんだけど!!
なんなの!
ねぇなんなの!!

しかしそれにしても

2012081306.jpg

なんか深窓の令嬢みたいでせっちゃんまじ麗しくね?

なんか避暑地にやってきたお嬢様、みたいな☆(ゝω・)v












そんな苦労が報われるときが来た!!!

っていうか四人のドワーフ探すのめんどいし
一人目は何度も何度も呼び出さないといけないし

もうお前ら一つのところに固まってろよー!!!

2012081307.jpg

さ、そんなわけでエリンコさん!!!

カードくださぁい(ハート
























2012081308.jpg

う゛お゛お゛お゛お゛お゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛






じゃ、Web拍手もないようなんで今日はこのあたりで!!





いつもありがとうございます!!!

この世の中にそんなうまい話あるわけないよね☆(ゝω・)v

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/08/13 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

楽しい時間に終わりを告げて
昨日はお疲れ様でしたぁ!!!

イベント期間中にも関わらず、数多くの方々と一緒に遊べて
とってもとっても楽しかったです!!!ヽ('ω')ノ

オンステージ!

プティ統一でトンドルして
ミュータントD3Fでもりもり暴れて
石投げ合戦して
いやぁ本当に楽しい夜でした!

みんなありがとう!!!



次回は9月14日!!

また皆と遊べることを楽しみにしています☆(ゝω・)v






じゃ、Web拍手のお返事だよぉ!!!

8/9

03:26
まさか転んでるのがティアさんだなんて思いもしなかったw

狩り中は転んでるヒトを放っておけないんですよ?
(ホントはちょっと気まぐれで声かけただけだったりw)
女神と思ったでしょ?女神でいいのよ!ホントよ?
そして謙遜なんてしてませんからwww
ティアさんが寝落ちNO.1ですよぅ。
今度の呑みでそれを証明するために勝負よっ!
で、いつ呑みましょうか?www by かーしゃ☆


女神様だと思ったんだけどなぁ、まさか魔王様だとは思わなかったよ!!!
さすが魔王様おやさしい!!ステキ!!
しかし魔王様に寝落ちで勝てるわけないじゃないですかwwwwwwwww
何をおっしゃいますやらwwwwwwうふふwwwwwwwwwwww
また近いうちに一緒に呑みましょうwwwwwwww

04:48
お時間が合わず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ギルチャでも申しましたがクルセ転職おめでとうございます。マッタリとがんばってください。
私もケミ(候補)は残り転職だけだったから・・・転職させてしまおうかなぁ。止まってた光源氏計画を再動する時が! by セス


光源氏計画再始動・・・!!いいね!!すごくいい!!
白い染料握り締めて待ってるからまた狩りいけたらいこう!!
せっかく転職してもらっても一緒に狩りにいかなきゃ可愛いケミ子ちゃんが拝めないからね!!
さぁいつ狩りにいこうか!!

21:29
わーい!明日はローグ祭りなのですね。
いつも街中で見てるだけで、これまで参加したことはなかったのですが、
スロットが増えてローグも作れたので、
今回は初参加させていただきたいと思います!

是非よろしくお願いします~! by びたーちょこ


昨日はお疲れ様でした!!
楽しんでもらえたでしょうか?どうだったでしょうか?
俺はとっても楽しかったですよ(*´∀`)
ローグ祭りは毎月第二金曜日にやってますのでまたお時間があえば是非おいでくださいませ!!
皆で熱い夜を過ごそうぜ☆(ゝω・)v

8/11

16:40
元Tia鯖の豆葱狂の人です。
毎回の様に仕事や用事があり祭りに参加できず申し訳ないです><
来月こそは・・・!
ちなみにサマスペのマラソンでのEXP取得比率はこうなってます。

未転生
(拡張職含む )B100% J0%

転生1次職
転生2次職 B100% J300%

3次職 B200% J100%


んなもんで転生1次~3次職序盤が最も恩恵を受けれるようですよ。
僕はこのイベント中にもう1本葱作るんだ・・・。 by あや兄


リアル大事だから仕方ない!!!
お仕事お疲れ様です!ヽ('ω')ノ

サマスペは新キャラ育成によし、転生したてのキャラを育てるによしとステキなイベントですよね!
俺なんてこのイベントがなきゃぁ一生かかっても3次職になれないキャラばっかりでさぁ!へへ!
祭り用にもう1人豆を作ろうかなーとか思ってるけど♂か♀かなかなか決まらない!!
♂も♀もどっちも捨てがたいやん!!可愛いやん!!素敵やん!!!なやむぅ!!

また来月お祭りの話をしにたまり場にうかがいますのでその時はよろしくお願いしますヽ('ω')ノ






いつもありがとうございます!!!

楽しい夜をありがとう!!また来月!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/08/11 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

毎月第二金曜日はローグ祭り
明日8/10(金)21時から全鯖同時開催のローグ祭!!!!!



今日はお祭りの告知だけ置いておきますネ☆(ゝω・)v

皆で楽しもうぜ!!(゚∀゚)

楽しい祭りが俺達を待ってる!!!
皆で作ろう楽しい祭り☆ミ



参加者全員が主催者です、皆で楽しい祭りにしていきましょう!!

■開催日時:8月10日(金) 21:00~ (毎月第2金曜日)
■集合場所:ローグギルド外 (参加者少ない場合はプロ南にて)
■参加資格:ローグ、チェイサー、シャドウチェイサー、その他ローグ祭りに興味のある方

■大まかな流れ

1次会:街中でペットトンドル大会
2次会:ダンジョン探索大会
3次会:Pvにてバトル
4次会:雑談会

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう。






いつもありがとうございます!!!

明日は楽しいローグ祭り!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/08/09 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

さよならロングスカート
一次職超かわええwwwwwwwwwww

2012080801.jpg

こいつは昨日今日作ったキャラじゃなくてずっと前から仲間内でちまちま遊んでたキャラなんだけどね。

いやぁ、でもせっかくのサマスペだし、新キャラも作りたいけどまずはこの子が先ジャナーイ!
ほんとは皆とわいわい転職したかったけどまぁ皆時間合わないんだものwwwwwww
仕方ないwwwwwwwwwwwwwww










そんなわけで中途半端にJob42だったんで

もうこれはサマスペで上げちゃうか!!!

と意気込み

2012080802.jpg

倉庫にあったゼピュロスかかえて突けーーーー!!!

あたらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほとんど攻撃があたらねぇwwwwwwwwwwww

いくらレベル70代とはいえ無謀すぎたかwwwwwwwwwwwww
Missの嵐がセツナイぜwwwwwwwwwwwwwwwww















\ぬわー!!!/

2012080803.jpg

そんな大地に伏せる俺に対し「起きますか?」と優しく声をかけてくれる1人のプリさん。














女神かと思ったらギルドの(寝落ち)魔王様だった。

さすが魔王様、いつもと違う姿でも圧倒的なオーラだった。
一目でわかった(名前で)。

2012080804.jpg

最終的にお互い謙遜しあい励ましあって別れを告げました。

安心してください、まおーさま。
ギルドでの位置づけは貴方が王、もしくは神です。
俺はなんかよくわからないけど四天王でした。一般市民のはずなのですが・・・。
安心してくださいまおーさま、私が貴女を追い越せる日は来ないのです。
また一緒にお酒を飲みましょう。













ということであまりに攻撃が当たらないので諦めた!!!

人間諦めが肝心!!!

2012080805.jpg

筆記難しすぎて7回くらい落ちてカンペ探した。

何このヒールの計算とかあったけどあってんの!?
数値あってんのこれ!?
わけわかんねーぞコラァ!!!













転職クエ中にJobが上がり

「スキルポイントが余っているぞ!」とか言われながらも

2012080806.jpg

ついに転職!!!

長い長いロングスカート時代に別れを告げ、
可愛い可愛い青いマントをなびかせたクルセ子たんの

爆誕です!!!

うひょー!クルセ子たんかわいいー!!!
















さて、Job上げといえば

2012080807.jpg

サマスペのヒトデ狩りですよね!!!

なんかよくみたらステータス300ポイントくらい余ってたから適当に振って・・・っと

ヒトデたんは俺が倒す!!!















2012080808.jpg

ちょっとまだ早かったみたい!!

おやすみ野郎共!!!

あまりに傷心すぎて潮干狩りをセットすることもなく眠りにつき
酒も飲んでいないのに朝寝坊しました。

やばいよやばいよ!!















じゃ、Web拍手のお返事だよぅ!!!

8/7

21:54
初心者でも3次職(マラソンランナー)になれるイベントです。
2次職はジャン君の家庭教師です。 by どこかの葱


マラソンランナーは三次職だったのか・・・!!!目からウロコ!!!
未転成はジャン君をモリで突きたい衝動から耐えるのが修行なのですね!!!
くっそ、誇大広告すぎるだろ!!
何がどこが初心者でもだ!!どこの初心者がマラソンでフルに走れるというのだ!!!
ウゾダドンドコドーン!!






いつもありがとうございます!!!

なんかすでに眠いぞおおおおおおお!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/08/08 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

希望と絶望の間
ついに

2012080701.jpg

買っちゃった!!!











騎乗ペット!!!

キリッ

アルパカたんまじかわゆす(*・∀・)

嬉しさのあまり2周走ってそのままログアウト。



値引きが今日のメンテまでだったことに気がついたのは

メンテが始まってからのことだった



あと手綱2個買う予定だったのにぃぃぃぃぃぃ!!!

俺の馬鹿!!

馬鹿!!!

アルパカ買ったらすぐに買う予定だったのに!!!

あまりの嬉しさに走り回ってるから!!

この馬鹿ぁぁぁぁ!!!










嘆き悲しんだところで後の祭り!!!

時すでに時間切れ!!



そんなわけで

2012080703.jpg

シアちゃんガンバッテマス☆(ゝω・)v

RKになるべく頑張って走る!走る!!











いやー

しかし

2012080704.jpg

抜けれる気がしねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これなんて無理ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「初心者でも三次職になれる!!」←ジャロに訴えてやる!!!






じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

8/6

22:39
マジイカがほんとどうにかしてほしい。初心者が抜けられるレベルぢゃねぇwwww誇大広告ひどすwww by 放置の人


大量に迫ってくるイカの足の前では無力です\(^o^)/
せめて罠さえ・・・罠さえなんとかしてくれれば!!!
今日も安定のノーパッチ☆(ゝω・)v
癌呆さんまじ鬼畜!!






いつもありがとうございます!!!

まぁ一度値下げしたし、第二第三の値下げもくるに違いない!!
大人しくそれを待ってることにするよ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/08/07 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

だらだらいふ
いやーここ数日更新してなくてごめんね!!!

何してたかっていうと・・・
いやいやアーシャじゃないよ、
たしかにアーシャはやってたけどアーシャじゃないよ。
アーシャ悪くない。

うん、何してたかっていうとさ、
眠くて床に臥せってた。

どうやら夏ばてだかクーラー病だかなんだかでね
身体がだるすぎていけねぇや!!!
仕方ないから毎日だらだらしてた。
これってDDだね!!だらだらいふ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



皆も体調管理には気をつけろよな!!!

俺とキミとの約束だ!!









そんなわけでだらだらしながらも

宿題頑張ってたわけなんだけど

2012080601.jpg

鬼ダセェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ださすぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せめて・・・せめてあの真ん中がくっついたタイプなら・・・いや似たようなモンか!!!

超ダセェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













こないだのメンテでは宿題のテコ入れなんてなかったかのように思えたのですが

日を跨いで8月になった瞬間に
絞られていた確率が一気に開放された!!!

癌呆さん、最初からもうちょっと考えてよー!!!

もー!!!



そんなわけで毎日頑張っていた俺は、

2012080602.jpg

スキューバ!

2012080603.jpg

スキューバ!!

2012080604.jpg

スキューバ!!!

2012080605.jpg

スキューバ!!!!

2012080606.jpg

スキューバ!!!!!

怒涛のスキューバラッシュ!!!

うん・・・正直もうこれ以上頑張る必要ないかな・・・
なんていうかここまで確率上げなくてもこの半分くらいでもよかったのよ・・・?














スキューバといえば3層短縮ですよね!!!

このために頑張っていたといっても過言じゃないよね!!
ね!!皆!!!

そんなわけで抜けやすくなった3層をスイスイと泳ぐように駆け抜け―――

2012080607.jpg

4層ッッッ!!!
















いくら3層を短縮できても

2012080608.jpg

ここで死んでちゃ意味がない!!!

癌呆ー!!!早くなんとかしてくれー!!!
















しかし、

2012080609.jpg

抜けられる気がしないwwwwwww

こうして俺は潮干狩りをしながら酒をあおりアーシャをやるべくPS3を起動したのだった。













じゃ、Web拍手のお返事ですぞよ!!!

8/3

19:38
全力のドヤ顔笑いましたw
私はスキューバ結局購入しました。1,5Mという高い出費でしたよ。3層は結構時間が短縮されました。
4層なのですが、wikiによれば左側に竜巻が4つあり、それに乗るとWPの上下左右にワープできるという話です(失敗有り)
試してみたいのですが、4層まで来たという苦労を水に流したくないため、どうしても堅実になってしまい試せないでいます by セス 


心の中であの仮面のことをドヤ顔仮面と呼んでいます。
超ドヤ顔じゃね?あれ。

ドヤ顔様が

2012080610.jpg

見てる

ね?

スキューバ帽は見ての通りたくさん集りました☆(ゝω・)v
すごい数だろ?これ8月3日の段階でこれなんだぜ・・・?
このあとはもう真剣に頑張る気が失せたので数は増えてないぜ!人に貸し出しが出来るレベル!
現に相方が貸してくれって言うから貸してやったんだぜー!!

なんていうかもうちょい考えて確率を緩めてくれればいいのにゆるめすぎるのも問題だぜ!!
4層はタイミングだよねぇ。
もうここまでくればほとんど生えてるといっても過言ではないので走ってる人がいっぱいいるから助かるぜ!!
4層で冒険とかそんなレベルじゃないから!!堅実に生きたいから!!!

20:18
3Fの敵の魔法が弱体化と聞いてチャレンジ。
超強いカナトウス「LA、FD(凍結)、JT!」
俺「\(^o^)/」

元が弱いと変わらない・・・! by どこかの葱


なんという黄金コンボ/(^o^)\
さすがにその三連コンボは避けられる気がしないぜ!!!\(^o^)/
超強いカナトウス・・・恐ろしい子!!!






いつもありがとうございます!!!

もりもり食ってガンガン飲んでしっかり寝るぜ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/08/06 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

想像の遥か斜め上
火曜日といえば定期メンテ!!!

さすがの癌呆さんもあの鬼畜な宿題を緩和してくるに違いない!!!
というかあれで緩和してこなかったら1ヵ月かけても集る気がしないよ!!!

ということで家に帰ったらさっそく宿題に取り掛かる勤勉な俺!!!

ああ、この勤勉さをもっと昔に発揮していれば
毎年毎年夏休みの宿題を泣きながらやることにはならなかったのに・・・!!


















さ、ジャン君今日の俺のモリ捌き・・・どうかな!?



















2012080101.jpg

















        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| ♪     
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     ねえねえ、
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |     どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____ 登録かぶってるけど
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/ どんな気持ち?
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶       
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン    



















絶対に許さない!!!












修正の方向はいつも斜め上!!!

癌呆ちゃんでした☆(ゝω・)v











このモリはジャン君を突くためにあるのか









じゃ、Web拍手のお返事ですよ!!!

8/1

15:59
アサシン系なら運剣を二つ持てば4割の確率で通常攻撃を回避できるので後は回復剤連打だ!
通常攻撃回避してもスキルで即死した(`;ω;´) by どこかの葱


そうか!!運剣二刀で死ににくく!!!
その発想はなかった!!!常に全裸だった!!!
ドヤ顔仮面しかつけてない紳士だった!!!変態という名の紳士だよ!!!
スキルはどうしようもない!!!セツナイ!!!

19:30
宿題選択肢出やすくなった?やたら緑項目が出てくる・・・。
そして売りに出されるスキューバマスク。あれ売れんのか!? by くらこ


日付またいだ瞬間に選択肢増えましたよねー
これならなんとか手に入れられそう!!!
失望させておいてから上げるとか癌呆ちゃんやりおる!!!
3層が楽になったからそんなに必死に手に入れなくてもって思うなぁ。
ここまで選択肢でるようになったら自力入手も夢じゃないしね!!






いつもありがとうございます!!!

8月になったからジャン君が本気を出したのか、それともこっそり修正したのか。そこが問題だ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/08/01 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
