Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

借金返済ごくつぶし8話「灯消えんとして光を増す」
借金生活・・・何日目かはもうよくわからないや。8回目。

皆様、お元気ですか?

2012092701.jpg

修です。
氷DにいるNPCではありません。
修です。


皆さん、お元気ですか?

2012092702.jpg

俺は元気じゃありません。誰か助けてください。
超怖い。ディスペル飛んできそうでものすごく怖い。

この日は中の人休みの日だったので、
スパノビ支援の恩恵を最後にフルに受けようとものすごく頑張ってた。

2012092703.jpg

頑張りすぎてレベルが上がった。
どうしてこのやる気をいつも見せてくれないのか不思議でたまらないけどそこは仕方ないんだろうね。
だって中の人だもんね。

だがしかし

2012092704.jpg

死ぬのは一瞬である。
この後3回くらい死んだ。
BOSS怖い、超怖い。



そんなわけで4セット・・・つまり4時間頑張った。
馬車馬の如く必死で働いた。

その成果をおみせしよう!

2012092705.jpg

2012092706.jpg

2012092707.jpg

2012092708.jpg

この最後のアイテム欄のダイヤはなんだかわからないけど拾ってました。



そんなわけで頑張りすぎた中の人はこの後数日間、

だらだらと過しましたとさ。

2012092709.jpg

おやすみなさい☆(ゝω・)v








借金:50,000,000z

財布:3,017,641z










じゃ、Web拍手もないようなので今日はこのあたりで(´ω`)ノシ






いつもありがとうございます!!!

借金を返済してないのに中の人がもう飽きてしまいここ数日放置されてる悲しい俺に清き一票を!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

打ち上げ花火
新キャラ作ったよー!!\(^o^)/

2012092501.jpg

スパノビ支援ももう終わったっていうのにさすがの俺クオリティ!!

なぁに作りたいときに作りたいようにすればいいのさ!!
お前もそう思うだろう!?



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



スクライド劇場版のブルーレイがほしくてたまらない今日この頃。
相方さんに相談したら買っていいって!
家計から落としてくれるって!!
何あの出来た聖人君子!!
まじパネェわぁ!!!

ただしアルティメットまどかは家計から出ない。
繰り返す、ハイパーアルティメットまど神様は家計から出ない
でもまど神様ほしかったんだもん!!
置き場に困るけどほしかったんだもん!!!

あとまたねんどろがほしくて困る!!

誰か助けて!!!







そんなわけで今日はひっさしぶりにセスさんとトパさんと3人で遊びにいくことに!!

新キャラ作ったとか言ってたから準備してたんだけど
前々からあっためてた

2012092502.jpg

商人ちゃんをアルケミストに転職させることにしたのだぜ!!
キャー!まーちゃーん!!







2Fにあがったら

2012092503.jpg

速攻で転職したよ!!!

早い!!早いよ!!!

しかしまーちゃんも可愛かったけどやっぱりアルケミは可愛いなぁ!!
可愛いなこれは!!!










んでその後は転職したてほやほやの2人と
トパさんがレベルあいそうなアチャ男出してくれて

2012092504.jpg

なんかうまくなったらしいコボルトさんに来てみたよ!!

Jobがぽんぽんあがるぜ!!!






どんだけぽんぽん上がるかって言うと

2012092505.jpg

適当にSS取ってるだけで花火らしきものが取れるっていう事実!!!

花火前とか滅多に取れないよwwwwwwwwww

どうだ、綺麗な花火だろう?( ・´ー・`)








しかし悲しいまでに

2012092506.jpg

攻撃が当たらない。

見てくれこの見事な赤Missの滝を。
2人してこれなんだぜ、びっくりだろう?








だから、トパさん!!!

2012092507.jpg

後は君に任せたあああああああ!!!!

殴られてたらタゲはとるからさぁ!!!
メイン火力はまかせたああああああああ!!!











あとこのMAP思った以上に敵がいるようで

2012092508.jpg

しょっちゅうMHに遭遇するんだけど、何これ超怖い!!!

助けてー!誰か助けてー!!!

ごく稀に頭のスーパーセルちゃんがデレてそのときはすごく助かるんだけど
滅多にデレない!!
デレて!!助けてスーパーセルちゃん!!!










そんな感じで狩りの時間は1時間くらいかな。
俺にしては頑張ったほうだね!!>w<

転職とかの時間入れるとたぶん2時間くらい遊んだような気がするぜ☆ミ

2012092509.jpg

最後は転職祝いに箱を開封して終幕。

箱の中身?
それは・・・聞かないでやってくれないかな・・・?














じゃ、Web拍手のお返事です!!!

9/25

15:27 修ちゃんのアイテム欄にある100枚コインが何なのか気になります! by 通り過ぎた葱

え、このメダルが気になって仕方ないだって?
しょうがないにゃあ。

2012092510.jpg

去年のアニーバーサリーのスカイメダルだよ!!!
交換とかするとかそんなことすっかり忘れてたよ!!超お邪魔ものだよ!!!
また回収NPCこないかなぁ!!
俺の魔粘土と魔貝が火を噴くぜ!!!
まじで助けて!!!






いつもありがとうございます!!!

昨日から753(仮面ライダーキバの名護さん)動画を見てるんだけどやっぱり7538315です!!!
え、753を知らない?それはもったいないよ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/09/25 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ちゅーちゅーたこかいな☆
10周年のアンソロ来たよおおおおおおおおお!!!
速攻で読んだよ!!読んだよ!!!
超おもしろかったあああああああああああ!!!

なんか懐かしくて涙出てきたんだけど俺だけ?
俺だけかなぁ!?

俺の大好きなノブヨシ侍さんもアンソロ参加してて超ハッピーだよ!!!

シアワセ、GETだよ☆(ゝω・)v



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



最近は借金編ばっかりでこの挨拶も久しぶりですね!!

まぁ修ちゃんの苗字も「如月」であることに変わりはないんだけどね!!
なんだかややこしいから下の名前にしてるよ>w<

そんなこだわり、どうでもいいね!!!





じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)



今日は第四日曜日だったからポタ子さんはお休みしてG集会にいってきたよ!!!

集会とは仮の姿!!

2012092401.jpg

真の実態はただのG狩りだよ!!!

最近は話し合うことがないみたいだよ!!
まぁ遅刻していった俺が言える義理ではないんだぜ!!仏恥義理!!




今日の狩り場所はマラン島に決定!!!

まだマラン島にいったことのない人がいたからにゃんにゃんパラダイスを満喫させてあげるのさ!!!

2012092402.jpg

まぁ狩場には猫いねぇけどな!!!

ワイルドライダーさんは外にしかいねぇ!!!
ここはタコDだよ!!
タコとイカの楽園だよ!!!先生、お願いします!!!






足では俺を含む

2012092403.jpg

尊い犠牲を出しましたがそんなの気にしちゃいらんねぇ。









なぜならば、

2012092404.jpg

この発言が出たかと思うや否や、










強制転送で

2012092405.jpg

強制生き返り!!!

超びっくりしたんですけど!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)










まぁそんなわけで大変ご立腹な頭領に

2012092406.jpg

挨拶かますぜ!!!

ファーストアタックはもらったー!!!

ハッハー!!!









まぁ、真っ先に

2012092407.jpg

死んだからそんなこと一切関係ないけどね☆

っていうかこいつボスじゃなくなったんでしたっけ?
っていうか元々ボスなんでしたっけ?
やだーもうタコDよくわかんなーい!!!







死体役は気楽なもんで酒をぐいぐい飲みながら皆が必死こいて頑張ってるのを眺めるとかいう
簡単なお仕事!!!

皆も死んで・・・いいんじゃよ?

2012092408.jpg

って思ったそばからのアースクエイクだとぉ!?

俺以外全員3次職とはいえ・・・こんなの耐えられる気なんかしないよ!!!

頭領さんまじ本気!!
頭領さん・・・恐ろしい子!!!










しかしギルメン最後の砦である関さんが奇跡的に

HP200で生き残り

2012092409.jpg

頭領とったどー!!!

この後はだらっと起こしてもらってたまり場に帰還。
宴は深夜まで続いたのでした。酒うめー。










そんなわけでギルメンの皆、お疲れ様でしたー!!!

2012092410.jpg

また来月も参加すると思うのでよろしくですよ>w<













じゃ、Web拍手のお返事でっすんすん!!

9/23

09:47 ハエはフェイでカウ、オススメ

そういえばフェイはカプラのちょっと左のほうに道具屋が店外にいるんでしたっけね!!
いいこと教えてくれてありがとう!!
今度そこで必死こいて買い込んどく!!!ヽ('ω')ノ

19:43
あぁ・・・次は2回目のAxTをしようとしたらディスペル+沈黙で少し焦ってペナゲットだ・・・。 by どこかの葱


ありすぎて困る/(^o^)\
狩りしてて後半になるともうデスペナ率が高すぎて困っちゃうよね!!
え、俺だけかな!集中力きれちゃうのって俺だけかな!!そんなことないよね!?ね!?

9/24

00:37
金増えませんなぁ・・・w
それにしてもエルの大暴落には泣ける;; by くら子


やっぱり露店で物を売らないといけないもんの即金性は・・・ねぇ。
でもいい感じにオリが溜まってきてて倉庫見るたびにニヤニヤしちゃう!!
近いうちに露店でオリを売りさばく予定なのでそんときをお楽しみに!!!
でも収集品でも一回200kっていうと俺の中では増えてるほうなんやで!!!
ほら、普段狩りしないかr(ゲフンゲフン






いつもありがとうございます!!!

やっぱ普通の日記のほうがすきー?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/09/24 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

借金返済ごくつぶし7話「天使の代わり」
借金生活7日目。
なんだかんだ文句言っても今日もデワタで採掘。
仕方ないよね、なんだかんだでうまいし、それに経験値も悪くないしね・・・。

実はデワタに来てからJobが2つも上がりました。
うん、いつも花火が撮れないんだ。間に合わないんだ。
天使様はあれからまだ降臨していない。
天使様ならものすごい超反応すればなんとか間に合うんだけど、
花火は「あっ!」と思ったらパーンだからな。
もうパーンだよパーン。ポーンですよ。ポポポポーンですよ。ポポーン。

2012092201.jpg

こっちは簡単に撮れるんだけどね。可笑しいよね。
ちなみにこれはハエで着地したら敵がいっぱいいたけどピラーの上でちょっと悩んだら
ファイヤーバーストして痛ぇと思った瞬間に足元にピラーを置かれて二度目のバーストだよ!!!

アイツまじ許さん!!!

そして二度目の死。

2012092202.jpg

痛い!なんでだ!!

と思って画面をよくよく見てみると

あー、はいはい

2012092203.jpg

これは無理ですね。
ひどいね。

経験値&アイテムドロップアップの効果が切れるまでに急げ!!

2012092205.jpg

まじスパノビ支援さんは最高だぜ!!
なんたってセーブポイントの近くにいてなおかつ転送までしてくれるんだからな!!
まぁスパノビ支援が終わったらデワタセーブになるからそこは気にしなくてもいいんだけどネ☆

しかし今日は凍結もするわ、
デスペナも喰らうわ

2012092204.jpg

倒した直後に睡眠まで喰らうわで散々だよ!!!

いや、ブーちゃん倒せずに睡眠とかまじ勘弁だけどさ!
ディスペルいやあああ!!!

それでも今日はここで狩りを始めてから初めて

2012092206.jpg

真っ赤な杯によるマステラ酒ドロップ!!
金銭効率的には薔薇一択なんだろうけど薔薇は貸しちゃってるみたいで倉庫になかったんだ!
切ない!!





今日も2時間狩りしてこんな感じになりました。

1回目。

2012092207.jpg

2012092208.jpg

鉱石発見が若干デレて属性石が出たよ!



2回目。

2012092209.jpg

2012092210.jpg

おおねずみの爪がたくさんあったんだけど残念ながらオリは少なめでした。

この後ハエをまた1,500個買って倉庫にしまっておきました。
それにしてもすごいハエ使うなぁ。
もっとまとめて買おうかなとか思ったけど往復するのが面倒だったので俺は考えるのをやめた。





借金:50,000,000z

財布:2,101,395z








じゃ、Web拍手もないみたいなのでおやすみなさい!!(´ω`)ノシ






いつもありがとうございます!!!

スパノビ支援が終わったらどっか別の場所にいこうかなぁ。
いや、逆に考えるとスパノビ支援がある今こそ別の場所に・・・?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

借金返済ごくつぶし6話「継続は力なり」
借金生活6日目。
スパノビ支援のドロップ率アップには助けられているんだけど、
この支援が終わっちゃったら少し稼ぎが落ちてしまう事が残念だ。
いや、その分頑張ればいいだけの話なんだけどね。
最近結構いい具合に狩り出来てるから、これを継続していけたらなぁ。

こんばんは、修です。

今日もデワタで炭鉱夫。
エル、オリ原の採掘は順調です。

2012092101.jpg

こいつの存在さえなければな!!!

来るな!寄るな!やーめーろー!ディスペルはやめろ!!
なんだその詠唱バーは!いやだ!近寄るな!来るなぁ!!!

ディスペルもそうだけどファイヤーピラーもうっとおしい。
あのお邪魔虫め!!

2012092102.jpg

それ以外は本当に順調でMHだって余裕だぜ。
このあと落ちたドロップ見るのがこの狩りでの楽しみ。
それをグリードでぎゅうっと吸い込むあの感じ・・・堪らないね!

でもこういうのは、望んでないんだけどなぁ。

2012092103.jpg

丁度倒し終わったときに凍結しちゃうと困っちゃう。
近くにクランプかバナスパティがいれば割ってくれるんだけど、
それはついさっき倒しちゃったから・・・求む氷割り!

クランプちゃん、早く来てくれー!



1時間での狩りの成果はこんな感じ。

2012092104.jpg

まとめてごっそり売るのもいいんだけど、

2012092106.jpg

めんどかったからそのまま道具屋に駆け込んで売っちゃいました。
収集品だけでこれだけ稼げるだなんて・・・デワタ・・・恐ろしい場所・・・っ!



その後また1時間頑張ってこれだけ採掘してきました。

2012092105.jpg

オリがフィーバーしたけどその分なぜかオリ原が少なかったよ。不思議だね。

2012092107.jpg

収集品も200kには届かずちょっぴり残念な結果に。
まぁこの2回目の狩りはもの凄く眠かったから仕方ないかな。

それでよくよく計算してみると1回目、2回目共にエル・オリを売った場合だと1.5M稼げてることに・・・。
すごいやデワタ。

でもやっぱり同じ狩場に篭りきりとかいうのはちょっと飽きてきちゃったな。






借金:50,000,000z

財布:1,709,391z











じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

9/21

18:39
回復剤が尽きてしまいそうですね。ディスペルします。
ほら狂気Pが切れたから街に戻りなさい。
・・・というやさしい心遣い。 by どこかの葱


なるほどー、ブーちゃんったら意外と優しい☆
・・・回復剤は有り余ってるんだよおおおおおおおお!!!
許さん!!あいつ絶対許さん!!!
あああああ、やめてええええええディスペルはらめええええええええ!!!     ギャー






いつもありがとうございます!!!

スライムベホマズンはオレンジ派!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

借金返済ごくつぶし5話「まとめてドーン!」
借金生活5日目。
突然だけど、オードリーの春日とシーマンって似てるよね。

こんばんは、修です。

最近は狩りに慣れてきて、自分でもなかなかいい感じに狩りが出来ているような気がするよ。
ふふ、俺だってやれば出来るってところをみせてやらないとね☆

今はこんな装備とステで狩りにいってるんだけど

2012092001.jpg

アイスが逆に増えて重量を圧迫するレベル。
かといって予備のアイスを置いていくのは怖いとかいうヘタレ。
まぁ死んでも問題ないんだけどね、でもちょっと・・・怖いじゃん?

2012092003.jpg

だいたい1時間で重量が90%来て帰還します。
ハエ250個と狂気6本ってところかな。あのディスペル野郎め・・・。
着いて5分も経たないうちにディスペルされたときの苛立ちは言葉に現せないくらい

イラっとする

キーボードクラッシャーが召還されてもおかしくないレベル。
まぁそんなときはディスペル野郎を速攻でぶったおし速攻自己ブーストをかけて
何事もなかったかのように飛び去ります。

ナニモナイヨ?ホントダヨ。

そう、なんでもなかったんだよ。
俺はいつもどおりに狩りを続けるだけさ。

また黄金でねーかなー。

2012092002.jpg

たまにクランプさんの集団にぶちあたるんだけど「ごっちゃんです!!!」って感じで
ものすごくおいしくいただきます。

オリいっぱい落としてくれないかなー!わくわく!
サファイヤでもいいんだけどなー!わくわく!


そして珍しいことに2時間も狩りが出来ました。
きっと中の人の体調がよくなったに違いない。
あ!こら!何酒飲んでんだ!馬鹿!!

1時間1セットでこんな感じ。


2012092004.jpg


2012092005.jpg

なかなかいい感じ!




今まで頑張って集めたオリとエルの数はこれだけになりました。

2012092007.jpg

オリ@45k、エル@3kとして現金に換算すると、

オリ、エルだけで7,305,000z!!

すっごい!!
デワタすごい!!!
超すごい!!!

・・・売れれば、ね。
売れれば。

でもオリは売れ筋商品だし買い取り露店も出てるしね!



ついでなので収集品も売り払っておこう。

2012092006.jpg

即金にはならないけどやっぱすごいぞデワタ!!!

小さなことからコツコツと!!!
だけどちょっぴり飽きちゃったよ!!
楽してお金稼ぎたいよ!!一つのところに篭るのはちょっと飽きちゃうよ!!






借金:50,000,000z

財布:1,318,595z









では本日はWeb拍手もなかったようなのでこれにて(´ω`)ノシ






いつもありがとうございます!!!

飽き防止の為にも狩場考えないとね!
まぁ武器が問題だ、武器が。無いんだ。属性2HAとギロチンしかないんだ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

借金返済ごくつぶし4話「馬鹿につける薬募集」
借金生活4回目、修です。こんばんは。
今日もデワタで採掘作業。ちょっと飽きてきた。
だがこれもすべて借金返済のためだ。我慢我慢。でもやっぱり飽きてきた。

あ、でもさ最近狩りしてる時間が少ないのは飽きてきたからじゃないんだよ。
中の人がさ、風邪を引いて寝込んでいたからみたい。
毎日ちょこっとずつ動かすんじゃなくてちゃんと休めばいいのに馬鹿だなぁ。ホント馬鹿だなぁ。
まぁ俺としては昼寝するのにほぼ全っ裸状態で寝るというところに「馬鹿」という重点を置きたい。
クーラーかけっぱなしでそれじゃあ悪化して当然だ。本当に中の人は馬鹿だなぁ。
皆もマネしちゃいけないぞ。
昼寝のほかに酒飲んでほぼ全っ裸状態で寝ているというところも実に「馬鹿」だと思う。
本当に皆はマネしちゃいけないぞ。
さすがに昨日は悪かったと思ったのか酒を飲まなかったようだが、
はてさてこれがいつまで続くことやら・・・。まさか1日なわけないよな・・・まさかな・・・はは・・・。
馬鹿は風邪ひかないっていうけど、あれは嘘だ。馬鹿だからこそ風邪を引くんだ。
ああ、夏風邪は馬鹿が引くんだっけ、ぴったりだね☆

そんなわけでスパノビ支援が15分程残っていたし、
倉庫のハエも残りわずかになってきていたのでサクっと採掘。

2012091901.jpg

ほんと、ジャワ族の聖冠は最高だぜ!!!


いつも通り塊にATxをぶち込んだり、
クランプをボッコボコに殴る簡単なお仕事。
オリ塊がキラリと輝くこの瞬間!やめれらんないねぇ!

オレがオレ達がオリ塊だ

エルの無骨な輝きもいいよね。
値段暴落してるけど、それでもいいよね。
だって好きなんだもん。



そんな中いつもとは違い、燦然と輝く黄金色の光

2012091903.jpg

黄金さん!!!

鉱石発見は嘘じゃなかった!!実在したんだ!!
いやったあああああ!!!



20分くらい狩りしてこんな感じで終了。

2012091905.jpg

このあと、GETした黄金を早速売っぱらいハエの羽を1,500個購入。

2012091904.jpg

倉庫から出して使った分も補てんしとかないとなぁ。







借金:50,000,000z

手持ち:147,154z








じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

9/19

03:23
初めまして、以前からちょくちょくお邪魔していたのですが
うちのブログからリンクを張らせていただいたので
ご挨拶がてら初コメです。
WEB拍手からのコメントが主流のようでこっちに書いていいのかドキドキ(*゚-゚*)
と思ったのに、禁止ワード入ってるってコメ弾かれましたーorz
ということで拍手からの長文で失礼シマス。

如月さんの記事を見てデワタ行ってきました。
ディスペルにイラ付いて3分で洞窟を後にしましたw
速度ポットはさておき、自己ブースト消されるのは痛い。
SPカツカツなのにーっ!! by すなまり


拍手ありがとうございまーっす!!!
コメント欄は「http」を禁止ワードにしてるのでたぶんそれで引っかかったのかと!
申し訳ない!でも垢ハック対策なの!許して!!!

デワタはホントあのディスペルがなぁ・・・ディスペルさえなければなぁ・・・うーん。
オリとエルがものっそいポロポロでるからもういいかなとか思えてきたよ!
でもすなまりさんの日記みてたらWガントレットでODいいなぁ!ものすごくいいなぁ!
ODならそんなに命の危険もなさそうだしね!
武器は適当でも大丈夫かなぁ・・・。




いつもありがとうございます!!!

そろそろ溜まった収集品売ってみようかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

借金返済ごくつぶし3話「小さなことからコツコツと」
これは突如50Mの借金を背負うことになった・・・って前置きはもういい?
っていうかしつこい!?

そんな俺の物語。

皆知ってる?
俺が幸運のガントレットを購入してから数日後。
ガンホーモバイルショップで幸運のガントレット交換が始まったことを―――

ガンホーモバイルSHOP 幸運のガントレットGetキャンペーン

うわああああああああああん!!!
タイミング悪すぎるよ!!なんでだよ!!!
今までこなかったのになんでなんだよ!!!!
どうしてなんだよ!!!!!

嘆いても時間は戻らない。

俺に出来ることはただ一つ。

2012091801.jpg

斧を振り下ろすことだけだ。
オリを落とせよこの野郎!!!


たまに飛んだ先でものすごい数のMHがあって焦るんだけど、そこはさすが三次職。

2012091802.jpg

しびれるくらい強い。
今までがなんだったのかわからなくなるくらいに強い。
これが三次職なのか。三次職・・・恐ろしい子!!



大量に倒した後のこの

2012091803.jpg

アイテムが一気に拾える爽快感。
これはグリード持ちでしか味わえない感覚だぜ!!!

吸引力の衰えないたった一つのグリード!
種類数オーバーだけは勘弁な!!



40分くらい頑張ってこんな感じで終了。

2012091804.jpg

スパノビ支援のおかげもあるけど慣れれば慣れるほど増えるエルに喜びを覚える。
いや、もっとオリがいっぱいでてくれても・・・オリ原でもいいや。
一日でも早く借金を返したい。

だがまだ何も売ってないから1zも減ってない。



借金:50,000,000z




それにしても

2012091805.jpg

こいつのディスペルがまじうざい。

オーバートラストマックスでも1確にならないから普通にオーバートラストつかって2確なんだけど
たまに決められるディスペルがうざい。
40分で3本はイラっとくる。
なんとかならないかなこいつ。













じゃ、Web拍手のお返事ですよ!!!

9/12

23:01 ログイン画面のルーンさん。色っぽいですよね。 by セス

サマスペのルーンさんは色っぽかったなぁ!!
ゲーム内の立ち絵もよかったけどログイン画面はまじ最高!!!
でもサマスペのログイン画面のクリアファイルをくれるなら!!どうして!!どうして生体は!!!
うごご!!!






いつもありがとうございます!!!

ごくつぶしの冒険は続く。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ローグ祭りお疲れ様でした!
昨日は仕事終わって速攻で寝てたからブログかけなかったよ!ごめんね!!!
ということで金曜日はお疲れ様でしたー!!!!

2012091501.jpg

サマスペの名残を惜しむかのようにタコ足Dに突撃して楽しいひと時を過しましたヽ('ω')ノ
頭領も倒したYO!YO!!

参加者の皆様お疲れ様でした!!!
楽しい夜をありがとう☆(ゝω・)v

次回は10月12日(金)だよ!!!
またよろしくねー!!!
来月こそ・・・宣伝露店出すんだ!!!今回はうっかりすっかり忘れてたとかいえない!!!
またみんなよろしく☆(ゝω・)v








いつもありがとうございます!!!

とってもとっても楽しかったっす!!!あざーっす!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/09/16 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ローグ祭りは第二金曜日!
※この記事は今週末までTOPに来ます(9/10)

先週の金曜日、Tia鯖の方とローグ祭りのことで話し合いにいってきました。(SSは失念)

そんで話し合いの結果、統合時は司会進行を辞めてサポートに回る予定でしたが、
Tia鯖側の同じことを考えていたようで、時間的猶予のある俺が引き続き司会進行をさせていただく運びとなりました。
どちらも「皆で楽しい祭りを作っていきたい
1人でも多くの人に楽しかったと思ってもらいたい」と思う気持ちは同じだということを確認し、今後も頑張ろうと杯を交わしました。(普通に酒飲んでただけ)

そんなわけで俺が空回りしそうになった時には皆様どうかお力を貸してください。



さ、そういうわけで皆さん、今週の金曜日はローグ祭りですよ!!



ローグ祭り

参加者全員が主催者です、皆で楽しい祭りにしていきましょう!!

■開催日時:9月14日(金) 21:00~ (毎月第2金曜日)
※発起人指定の開催日(ローグテンプレの日付と同日)
■集合場所:ローグギルド外 (参加者少ない場合はプロ南にて)
■参加資格:ローグ、チェイサー、シャドウチェイサー、その他ローグ祭りに興味のある方

■大まかな流れ

1次会:ダンジョン探索大会
2次会:街中でペットトンドル大会
3次会:Pvにてバトル
4次会:雑談会

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう。






いつもありがとうございます!!!

皆で作ろう、楽しい祭り!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

借金返済ごくつぶし2話「それじゃない」
これは突如50Mの借金を背負うことになった1人の青年の物語

今日もデワタに向かうべく準備を整え・・・ようとしたところだった。



セセラ:至急アルベルタに戻られますようご連絡いたします。



どうしよう、なんかすごく怖い




「呼び出したのは他でもありません。借金返済がはかどるよう、
 神様が計らってくださったようですので有効に活用されたらいかがかしら。」

そういうと1人の女の子を呼び、街に帰っていった。
本当にせっちゃんは借金を返してもらうことだけを考えているようだ。

しかし、せっかくなのでありがたく支援を受けさせてもらうことにした。
スーパーノービスのリリーゼちゃんにPTを渡し、登録してもらう。
その後俺が話しかければ支援が受けられるというわけだ。

ここで気をつけたいのがスーパーノービスが支援を受け、
それから2時間経たないと再度受け付けが出来ないということ。
スーパーノービスが支援を受けずにいるといつまでたっても再手続きはできないのだ。
皆気をつけて欲しい。

俺は2度ほど失敗した。

2012091301.jpg

経験値UPとアイテムドロップUPの支援をかけてもらい、その後デワタに送ってもらう。完璧だ。


クランプさんもおいしくいただきます。

2012091302.jpg

2確なので数が少なければ素殴り。
地デリなのでSPの回復にもなるし数がそんなにいなければ速攻で倒せる。

クランプさんはオリ塊の他にも

2012091303.jpg

サファイヤを落としてくれるから好きだ。
でももっとオリ塊を落として欲しい。俺からのささやかなお願いだ。

そうこうしている間にレベルアップ。

2012091304.jpg

自力で天使様を降臨させたのなんていつ振りだろう。
いつもDDでついて回るかサマスペで走るかのどちらかだったから
こうして狩りをして経験値を稼ぐのは久しぶりだ。
やはり自分の力で経験値を稼ぐのは気持ちがいい。50M稼ぐまでにいくつレベルが上がるか楽しみだ。




2012091305.jpg

・・・

・・・!?

・・・・・!?

!?

2012091306.jpg

クランプゥゥゥゥゥゥ!!!

もっとオリ塊をよこしてほしい。
俺からのささやかな・・・ほんのささやかなお願いだ・・・。

アイテムドロップUPではカードのドロップまでは関与しないハズなのに・・・どういうことなんだ・・・。
それにカードが出るならこないだ行った氷Dで・・・出したかったな・・・。

だがそんなことをいっても始まらない。
ここはデワタ。
エルとオリの産地。
もっとエルとオリを採掘しろとガイアが俺にささやいている。そう、俺は炭鉱夫。

みんなで掘るだ どんどん掘るだ そ~れが俺たち ドゥカティ生まれ
ランプにつるはし レールにトロッコ しっかりやるから どなるな母ちゃん。

だがここにランプもトロッコもない。

そんなわけで今日はこれだけ採掘して終了。

2012091307.jpg
2012091308.jpg
2012091309.jpg

まだ一度もアイテムを売って無いので借金に変動は一切ない。
そろそろ街へ行ってオリやらエルやらを売ってもいいし、収集品をまとめて売り払ってもいいな。




2012091310.jpg

あっ!!

2012091311.jpg

アーッ!!!




借金:50,000,000z







いつもありがとうございます!!!

マリオRPGやりたい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

白ヤギさんから
今日も寝坊した俺だよ!!!世界が眠くて俺がやばい!!!
え?別に世界が眠いわけじゃない!?
じゃあ俺がやばい!!!\(^o^)/



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そうそうなんか

2012091201.jpg

癌呆さんからお手紙ついた。
如月さんたら読まずに食べた。



喰うわけねぇ。


まぁ、中身は案の定

2012091202.jpg

サマスペで日記書いた中から抽選で何名様だかにあたるクリアファイルだったよ!!!

脅威の当選確率に戦慄を覚えるwwwwwwwwwwwwwwww
いや、タダ単に応募者少なかったんでしょうねwwwwwwwwwwwwwwwww
皆も書いてクリアファイルGETしようじぇwwwwwwwwwwww

っていうかさぁ、

サマスペキャンペーンでサマスペのログイン画面が入るなら
なんで生体キャンペーンのときには

生体ログイン画面を入れてくれなかったんだよおおおおお!!!

なんで!?
なんでだああああああ!!!

うわああああああああああ!!!







いつもありがとうございます!!!

あさっては祭りだから今日と明日は早めに寝るよ!寝るよ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/09/12 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

今更
日曜日は16時まで寝ていた俺だよ!!!
皆、元気かな!!!俺は超眠い!!
誰か助けて!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



あまりにも元気なかったから今日は焼肉喰いにいってきました。
焼肉がうますぎてやべぇ。



そんなわけで日曜日は全力で睡眠をとってポタ子してたら一日が終わりました。
いやぁ、相方に起こされなかったらいつまで寝ていたことやら・・・ハハッ!!
まぁ休みの日は全力で休むに限るよね☆(ゝω・)v

んでひょんなことからモーラポタを取得したので全力でモーラクエやってきたよヽ('ω')ノ
スプレンディッドコインがなかったから「駐屯地の人々」&「会議のおとも」、
「三国同盟」→「知恵王の指輪」→「二つの種族」を
別キャラでクリアするところからスタートだよ☆(ゝω・)v

2012091101.jpg

だって、なんかよくわかんないけど釣り道具に変換されてたんだもん!!
仕方ないよね!!!
誰だよ、釣り竿とエサにかえたやつは!!!俺だよ!!!馬鹿だな!!



そんなわけで通常の3倍は時間がかかったけどようやくモーラクエに着手だよ☆(ゝω・)v

2012091102.jpg

何がモーラクエなのかよくわからないけどきっとこれは受けておけばいいんだと思うんだよ!!!
ビフロストとモーラの何が違うのか!!
パッチ名はビフロストでも実際にモーラという街がきたからこれはモーラクエストの一部なのか!!
ビフロストとは一体・・・うごご!!!



まぁ最終的に

2012091103.jpg

ロキさんからマフラーとあとペンダントを受け取り終了。
これでモーラコインをGETする単純な作業がうけられるよ!!
やったねせっちゃん!!Jobが増えるよ!!

そして最終的に寝落ちして朝寝坊しました。
今日は早く寝よう、そう毎日誓うけど毎日気がついたら0時だよ!!
もうしょうがないにゃぁ。





じゃ、Web拍手のお返事だにゃん!!!

9/7

20:55
いっぽう そのころ…

私はアーシャの実況を始めようとしていた。
ドドドドd by 影葱三等兵


キャーアーシャチャーン!!!
俺もやりたい!!やりたいよぉ!!!
でもRoもやりたいし時間が・・・ウゴゴ!!!
早く3週目に突入したいぜ!!!
とりあえずリンカちゃん可愛いよリンカちゃん!!!

9/9

10:55
拍手するの久々になります。
ステは私のメカとあまり変わらないのに、デワタで狩れるとは。やはりスイーツアクセが大きいのかなー。
私は沈没船やGD1Fに籠り、スケルボーンやら毒キノコ胞子で稼いでます。カードの夢もあってモチベはなかなかです。
あとはプラズマcがあれば、少しは売り物も増えるんですが by セス


ウアーあると普通に狩れるよ!!
無しだと無理かどうかはたしかめてないけど・・・それでも魚さんなら魚さんなら・・・だめ?
呪手がないとHitきついけどそれでもなんとかなりそうだよ!パネェよ!!
カードの夢があるのはいいねぇ。
プラズマクリップならどっかあった気がするし俺も沈没船いこっかなー(゚ε゚)

9/11

08:34
先日は楽しいひと時ありがとうございました!
明日から田舎の方に行かねばならなくなった為、今回の祭りは欠席します。
ボクの分まで皆して楽しんで! by あや兄


こちらこそありがとうございました(´∀`)
皆で楽しい祭りをつくっていきたいですね、何かあったらよろしくお願いします☆(ゝω・)v
また参加できるときはよろしくお願いします!!
いってらっしゃいませ!!(゚∀゚)








いつもありがとうございます!!!

眠すぎて困る毎日。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/09/11 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ごくつぶしに出来る事
「半分以上は俺の金のハズなのに可笑しい話だよ・・・笑っちゃうね・・・はは・・・」

突如50Mの借金を背負うはめになったメカニック、修。
しかし今まで碌に狩りもしてきていないせいでお金稼ぎのノウハウなど無いに等しいのだった。


「とりあえずなんとか調べて金稼いで一刻も早くせっちゃんに許してもらわないとな・・・」

同業者がよく参考にしているという情報誌を手にし参考になりそうなページを探す。
以外と斧のSTRペナルティ数値が高いことに驚きを隠し切れない。めんどい。

ん、これは・・・

2012090701.jpg

なんてわかりやすい一覧表なんだ・・・。
先人達に感謝するしかない。

「ステータスも似たようなもんだし、参考になりそうだな。
 ただ問題があるとすれば・・・狩りにいくための装備がない。装備を買うための金がない。
 もうこれ以上借金は重ねられないし、手持ちの装備でなんとかなりそうなのは・・・」





「デワタだな。」

2012090603.jpg

「船賃まけてくださいお願いします!!」



当然だがキッチリ取られた。



ついて早々にクエストを済ませ、次回からは渡航費が無料になる頭装備を入手。
少しでも出費は避けたいところだ。

倉庫から装備を取り出し、準備は万端。

2012090702.jpg
2012090703.jpg

ちなみにこのスイーツ呪手は借り物である。
どうやらせっちゃんが幸運のガントレットを貸し出した代わりに借りてきたようだった。
たしかに若干のHit不足を心配していたが、呪手によってそれは解消されたと言えるだろう。

「超抜け目ねぇせっちゃんパネェ。」

あとカートの中にあるキューペットの卵は気にしないでいただきたい。
倉庫に入らないんだ。メインも。サブも。

そんな状態だがカート重量的には問題ない。キューペットの重量は0だ。重いのは予備のハエだ。

2012090704.jpg

ハエで飛び、着地した周辺の敵をまとめAxTを撃ち込む。
終わったあとはグリードで掻っ攫いさらに飛ぶ。
それがデワタの、というかメカニックの狩りの主流のようだ。

2012090705.jpg

なるほど、たしかにポロポロとエルやらオリが転がり落ちる。
エルが転がる頻度が半端無い。これは暴落するのも頷ける話だ。
プチレアといえばエルニウムだった。しかし今そんな面影はない。
だがそれでも転がり落ちるたびに胸がときめく。
それが思い出補正。過去の記憶。

だいたい1時間程度狩りしたところで狂気をディスペルで吹っ飛ばされ終了。
その前にも2度ほど吹っ飛ばされたので完全に時間がわからなくなってしまった。
成果はこの通り。

2012090706.jpg

エルニウム・・・たしかにこれは暴落するよな・・・。






借金:50,000,000z












じゃ、Web拍手のお返事ですよ!!!

9/6

00:53 斧修練10の命中+30はほんと便利やでぇ・・・ by どこかの葱

Dexほとんど振らなくてもいいのにどこでもいけるとか凄すぎやでぇ!!!
あと今ならHit装備充実してるしホントいい時代!!!






いつもありがとうございます!!!

手持ちのゼニーは90,000z!頑張れごくつぶし!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

序章
修:ついに・・・ついに念願の・・・

2012090604.jpg

修:幸運のガントレットを手に入れたぞ!!!

修:これさえあればウハウハ一攫千金生活も夢じゃないぜ(=゚ω゚)+

セセラ:はい、没収ー。

修なんで!?

セセラ:「なんで!?」じゃねぇよこのクソ野郎!

セセラ:人の稼ぎ全部ぶっこみやがって!!!

修:全部じゃないよ、一部は釣りの時に頑張った俺の資産も・・・!!

セセラ:嘘つけ!このごくつぶし!!

セセラ:人が毎週毎週頑張って稼いだ金を・・・よくも・・・ッ!!!

ティアーゼ:悪女のおねーさんもちょっとお金稼ぎたいレベル

セセラ:・・・ティアーゼさんは黙っててくださる?

ティアーゼ:ごめんなさい

セセラ:・・・コホン。ということで、この幸運のガントレットは没収します。ワタクシのお金ですもの。

修:そんなぁ!!!

セセラア゛!?

修:ヒッ

修:・・・あ、あと・・・さ、

セセラ:何かしら?

修:それに挿すウアーcを借金して買っちゃった テヘペロ

ティアーゼ:悪女のおねーさんも擁護できないレベル

智:悪漢の俺でも驚くレベル

ティアーゼ:いい、智ちゃん世の中にはやっていいことと悪いことがあるのよ。

智:うん、姉さん俺あんなに落ちぶれたくないよ。

修:誤解だよぉ!!!

セセラ:黙れ!!

修:濡れ衣だ!!!冤罪だ!!!

セセラ:百歩譲ってもアンタが持ってた金は私のモンだ!!!

ティアーゼ:ジャイ○ンかよ

セセラ:・・・ティアーゼさんは黙っててくださる?

ティアーゼ:・・・はい

セセラ:ということでこの装備は没収します。

修:(つД`)

セセラ:これを買ったお金に・・・ウアーcを買ったお金ですか・・・うん、そうですね。

セセラ50Mですね。

修:?

セセラ50M払えば許してさしあげます。

修:ちょ、せっちゃん、そんな・・・

セセラ:よろしいですか、貴方に意見をいう権利はありません。

セセラ:貴方が50Mをワタクシに返したとき、その時は幸運のガントレットを返してあげましょう。

ティアーゼ:悪女のおねーさんも絶句するレベル

智:悪漢の俺でもドン引きするレベル

セセラ:お二方は黙っててくださる?

ティアーゼ智::ごめんなさい

セセラ:ワタクシも鬼じゃありませんもの(ニコニコ)

セセラ:利子はつけませんし、期限も特に設けませんわ。

セセラ:それに・・・今までに散財したその 可 愛 ら し い 頭装備についても言及いたしませんわ。

修:((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

セセラ:では、これから頑張ってくださいね(ニコニコ)

修:エエエエエエエ

ティアーゼ:ま、元気出しな!!

智:応援してるぜ!!








突如始まってしまった修ちゃんの借金生活!!!

果たして修は50M払うことが出来るのか!!

頑張れ修!負けるな修!!

修ちゃんの明日はどっちだ!!








借金:50,000,000z








いつもありがとうございます!!!

修ちゃんの冒険は始まったばかり!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ナイスタイミング
なんだか赤いことに違和感を覚えるレベルの

2012090501.jpg

メカニックだよ!

青はEXカラーなんだってね!!知らなかったよ!!!
豆葱は赤がいいけどBS系は青がいいなぁ!!
♂赤葱の実装はまだですか!?ねぇまだですか?!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




そんなわけで三次に転職してからステータスALL1だった修ちゃん。

悩みに悩んだ結果、ついに

2012090502.jpg

ステータス振ったよー!!!\(^o^)/

本音をいうともっとガッツリAGI系にしたかったけど
そこはレベルを上げてしまえばいいだけの話☆(ゝω・)v

とりあえずなんでもできそうな器用貧乏にしてやるのさ!!






と、いうことでステータスを振ったのでせっかくだし狩りにいこう!!!

夢と希望に溢れた氷Dがいいよね!!
カードが出れば一攫千金!!!

っていうかこないだからそんなことばっかり言ってる気がするよ!

そんな夢を求めていざラヘル!!!
















2012090503.jpg

わぁい、タイミングバッチリー(棒読み)








ほんと

2012090504.jpg

ステータス振っといてよかったわ!!!

なんなの!!

なんなのこのタイミング!!!



しかし三次職様は強かった。
何度もディスペルを喰らってもめげない不屈の魂によりならずものは成敗され
こうして飛行船は平和を取り戻したのでした。

めでたし めでたし











まぁそんなわけで

2012090505.jpg

氷Dについたよー!!!\(^o^)/

Hit不足を懸念してホークアイ装備してたけど問題なさそうだから天馬の羽耳に変更☆(ゝω・)v
Aspd186→187になるよ!なるよ!!
この辺の1の差は大きい!!
体感スピードすら早くなった気がするよ!!
素敵だよ修ちゃん!!!









だが凍結対策などしていない

2012090506.jpg

やめて!!/(^o^)\








もちろんカードなど出ませんでした☆(ゝω・)v






じゃ、Web拍手のお返事なんよ!!!

9/3

22:24
>デモパンちゃんの攻撃は当たらないけど
>俺の攻撃も当たらない
R化後はFleeが甘くHitが厳しくなったので,
Agi90Dex30よりもAgi80Dex50の方が
狩りは快適な気がします。
ローグの場合,Dexはスナッチャの成功率にも
関係する(はず)ですし。 by hiro


Dex30は低い気してるんだよねー
でもほら、どうしてもAgi90にしたかったんだよ、盗賊の指輪の効果があるからさ!
まぁ1個しかもって無いんだけどね、指輪。
そしてこの後はSTR90にする予定なんだ。
盗賊の指輪型目指してるからその効果でHitがね、上がるじゃん!
W盗賊の指輪にすれば無問題だよ!!!
まぁ1個しかないんだけどね テヘペロ





いつもありがとうございます!!!

しかしツンツン娘でも氷D、メカでも氷Dじゃ飽きちゃうなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

壊れてしまった特別な真理子
この間のスパノビちゃんのダメがあまりにもひどすぎたので
属性武器を新調することにした。

属性武器といえば、

2012090201.jpg

つってもわからないくらい出番のない不憫ちゃんだよ!!!

皆知ってる?こいつ純製造BSなんだぜ!!
知らないよね>w<




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




ということで製造ですよ、武器製造。

正直久しぶりすぎて製造装備がどこにもないんだけどどこいったんだろうか。

だがしかーし!!!

今の俺には装備よりも何よりもすごい存在、

そう

2012090202.jpg

ブラギ特化ミンストル様がいるじゃないか!!

さぁ、ミンス様!!

哀れな不憫めにマリオネットコントロールをお授けください!!!

よかろう、マリオネットコントロー・・・

出ない^-^











なぜか

マリオネットコントロール、略してマリコが出ない

でないマリコ

何故でないんだ真理子ぉぉぉぉぉぉぉ!!!






待ってられるかあああああああああああ!!!

2012090203.jpg

だらっしゃああああああああ!!!

これくらいのレベルの製造くらい余裕じゃぁ!!!






サクサクいくぜよ!!!

2012090204.jpg

ところで今年の仮面ライダーはチャラすぎると思うんだけど、どうだろうか。
シャバダバタッチヘンシーン!!は無いよな。





シャバデュビ~だっけ

2012090205.jpg

まぁそんなことは最早どうでもいいね!!!

サクサク作って終わらせてしまえばいい話よ!!!








2012090206.jpg

ヌフッン!!

ま、まぁこういうこともある!!!







結果的に

2012090207.jpg

全部できれば問題ないよ!!

な!!
な!!!







まぁそんなわけで失敗は一度きりで

2012090208.jpg

全属性スティレットを完成させたんだぜ。

レベル70来てない割りにいい成功率!!
俺ってば素敵!!!






んですべての製造が終わった後に

2012090209.jpg

マリコンは「Shift+マリコン」だったということを知ったゆとりミンストレル!!!

遅ぇし!!!

もうすべて終わったし!!!



次回からは役に立てるといいね、ゆとりちゃん。

9/3

00:40
カード未挿しのランニングシャツとマーターの首輪が
なんとも言えない良い味をだしてますねっ・・・。
ローグ系はこのくらいだらっとしている方がそれっぽくて好きですw

昔一緒に狩していた私の相方ローグさんも装備に無頓着な方でした。
※ それでもコットンシャツに属性cを挿しているのは
※ びっくりしましたがっ。。 by びたーちょこ


カード・・・?
あのランニングはs無しランニングシャツなんだぜ!!!
そりゃSEしてもいいけどよ>w<
そんなわけですべて適当な感じでだらっと狩れるんが強み!!
適当な装備でなんとでもなるのが豆葱って感じだよね!!!
マーターの首輪は倉庫に何故かいっぱいあったよ!!ヽ('ω')ノ

コットンシャツに属性cはさすがの俺でも驚くレベル!!
どうせならシフクロに刺そうぜ!!!

18:53 スパノビちゃんに家宝の杖を持たせてマジ狩りしてもいいのよ? by どこかの葱

なるほどね、家宝の杖を使うという方法もあったのか!!!
思いつかなかった!!!
もう短剣しか頭になくて短剣作っちゃったよー!!!






いつもありがとうございます!!

ゆとり誕生しすぎて最早何していいかすらわからない!!!助けてー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/09/03 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

飽き性
三度の飯より酒が好き!!!

俺だよ!!!

すでに酒を数本のんでいい気分だよ!!!

俺だよ!!!

今はゴーゴーファイブ観てご機嫌だよ!!!

いやっほう!!!



そんなわけでここ数日、っていうか二日?

スパノビで遊んでたけど飽きた。

飽きたったら飽きた。

ちなみに俺も相方のスパノビ子も近接AGI型である。
速度ブレスも使えるぷち強いシーフも同然。
俺、そのうちプッシュカート取るんだ・・・フフ・・・。

まぁそうはいっても飽きたことに変わりはないので

2012090101.jpg

デモパン子ちゃんに会いに来たよ!!!



基本的にデモパンちゃんの攻撃は当たらないけど

2012090102.jpg

俺の攻撃も当たらないセツナイ。






ちなみに装備とステはこんな感じ。

2012090103.jpg

やだ・・・ものすごく適当です・・・本当にありがとうございました。

あ、そうそうこないだ「錐がない!!」って騒いでたんですけど
メイン倉庫に入ってました☆ミ

相方にものすごい怒られました☆(ゝω・)v

怒られたというかなんというか・・・テヘペロ☆ミ







そんな感じで軽くデモパン子ちゃんとウフフキャッキャ。

2012090104.jpg

最終的にはものすごく眠たくなったので30分程度で切り上げました☆ミ

最近ものすごく眠くて困るわぁーまじで困るわぁー。
誰か助けてェー!!!







じゃ、Web拍手もないようなのでこのあたりでヽ('ω')ノ





いつもありがとうございます!!!

やっぱ葱がおもしれー!!スパノビ自体もぷち強いシーフ状態なんだけど装備がなぁ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/09/01 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
