Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

借金返済ごくつぶし14話「増えないお金」
ハロウィンって来週までだったかどうかすら定かではない俺です。
どうもこんばんは、修です。

ハロウィンが終わるまでになんとしても手持ちのゼニーをすべてカボチャケーキに換えたいと思っていたんですけど予想以上にカボチャケーキの材料である「甘いカボチャパイ」が高い。
卵集めてる場合じゃない!!!
でも集めないとケーキ作れない!!!
セツナイ!!!

今日は倉庫の中にヘルモーズキャップがあったのを発見し、

2012103101.jpg

ついでと言わんばかりに天馬の羽耳を装備。
卵平均150個はかたい。
いろいろ情報を集めてみると200個とか取れるらしいけどちょっと俺の腕ではこれ以上どうもしようがない。
あせってクリックしまくるのがよくないのか、どうなのか。

2012103102.jpg

とにかく殴って殴って殴りまくるしかない。
なぜか急にDQ5がやりたくなったとか中の人がわけのわからないことを言い出したんだけど
誰か助けてください。

DQ5をやる前に俺の借金を!!なんとか!!なんとかしてから!!!

2012103103.jpg

今日は9回頑張りました。
すんごく眠い。

そして卵農場を9回回ってる間に出たダイヤを売ると・・・

2012103104.jpg

入場料払ってもおつりがくるレベル!
幸ガンの底力すごい!!!

そしていつも迷うのが

2012103105.jpg

マステラ酒をNPC売りするかどうか。
悩ましい、実に悩ましい。



そしてこのあと2,900個分のカボチャケーキの材料を買って
軽く4Mふっとびました。
露店に出してるけど売れない。
3,200zだと高すぎたみたいだから3,000zで出してるけど売れない。
もう少し値段を下げて「売る」→「作る」→「売る」→「エンドレス」をやるしかないのか。

しかしカボチャパイのときと比べて卵狩るのがめんどくさいよー!!!
NPCで買えるようにしてほしいよぉぉぉぉ!!
また腱鞘炎になるくらいの感じでパイを作って売りたいよおおおおおお!!!
カムバックR前!!カムバック!!!





借金:50,000,000z

財布:12,365,486z









じゃ、Web拍手のお返事です!

10/31

02:33
時給で換算すると、大体ダイヤのみで800kですか。普通に狩っていて1Mくらいは時給稼げるってことでしょうね。
そう考えると初期投資すぐに返せるのではないか・・・と思ってしまう私。
メカでドカタやるのが苦じゃない人は幸ガンを買った方がいいっていう理由がすこしわかった気がします。
私も狙ってみるべきだろうか・・・ by セス


いや、あれはダイヤ以外も売ってあの値段だからダイヤのみだと半分くらいかな☆
でもさまりさん曰く1時間で1Mは余裕らしいよ!すごいね!幸ガン!!すごい幸せだよ!!
幸ガンあればあっという間に稼げるらしいね!
俺も借金のカタになってる幸ガンを早く取り戻さなくてはならぬ!!!(´∀`)








いつもありがとうございます!!!

しかし時間は戻らない。もちろんお金も戻らない。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

借金返済ごくつぶし13話「幸せは歩いてこない、むしろ走ってくる」
ハロウィンまっさかりな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうもこんばんは、修です。

とりあえず俺はというと卵農場に卵狩りに行くことにしました。
カボチャケーキを作ろうにも卵がないと始まらない。
どうしてこういう形式になったのか。去年のでも十分めんどくさかったのにどうして。
色々な考えが頭をよぎりますがこれも神(癌呆)の思し召し。

そう、これは神の与えた試練に違いない。

2012103001.jpg

とりあえず割り引きになるよう衣装子悪魔帽のかぶり忘れには要注意。
2,000zの割引は多額の借金を抱えた俺からすれば大きい・・・と思う。
何度も農場に通うことを考えれば2,000が4,000、6,000、8,000・・・。
うん、やっぱりでかい。
まぁ問題は俺の手持ちじゃ倉庫いっぱいにカボチャケーキを作れないということが問題だよね。
というか、倉庫いっぱいに作ろうと思ったら借金返せるよね!?あれ!?

当面の目標は手持ちのお金をフルに使ってカボチャケーキを大量に作り、
それをちまちま売ってやり過ごそうと思ってるんだけど正直卵狩りしてるだけでそんな時間ない。
不思議。
それどころか卵狩る時間もない始末。
不思議。



そんな限られた時間、限られた卵農場で効率よく狩りをしようと思っても襲いくる超重力には敵わない。
それでも少しでもたくさん獲ろうと締め切りぎりぎりまで粘って入る前にアドレナリンラッシュをかけ、

2012103002.jpg

衣装小悪魔だと攻撃ディレイがうっとおしいので満月につけかえ涙ぐましい努力を重ねた結果。

一度に取れる卵の量は130~150個。
たすけてじゅうりょく。
かみさまなんとかして。



ちなみに装備はこんな感じ。
最初はめんどくさかったからウアーアクセつけてたんだけど
せっちゃんの知り合いが颯爽とハロウィン会場に現れ、

2012103003.jpg
2012103004.jpg

幸ガンを・・・幸ガンを貸してくれたよおおおおおおおおおおお!!!

これが・・・俺が夢にまでみた幸ガン・・・すごい幸せが俺を襲う!!!
これが幸ガンの力だああああああああ!!!





卵農場8回回ったけど2個しか出ない/(^o^)\

幸せどこいったあああああああ!!!

あ、肝心の卵は

2012103005.jpg

8回で約1,200個。
うん、俺からすれば上出来。よく8回もまわした。頑張った。



しかし農場8回で64,000zか。
卵まわしてても手持ちのお金が増えるどころか減っていくばかりだし・・・

そうだ

せっかく幸ガンも借りてるし、

2012103006.jpg

この中途半端な狂気が切れるまで軽く狩りしてみよう。
ギロチン+フル自己ブーストでゼノークが1確だったお陰でSP超余裕。
なにこれすごいラクチン。



15分狩りしたかどうか定かじゃないのに

2012103007.jpg

なにこの金銭効率。

おかしい。
何かがおかしい。

これが・・・幸ガンの力・・・なのか!?







借金:50,000,000z

財布:17,342,786z











いつもありがとうございます!!!

もう少し狩りする時間が取れればなぁ。
卵狩りにもデワタにもODにだって、どこにだっていけるのになぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

不憫ロードを突き進む
今日は月に一度のG集会の日なんだぜ!!>w<

集会っていっても最近は議題がないので集会という名のG狩りなんだぜ!!!

2012102901.jpg

皆で酒飲みながらET行ってきた!!
ホントはRK出そうと思ったんだけどよくよく見たら

ステータス振ってなかった

ただ転職しただけだった。
ああなんて不憫な子!!!






そんな不憫な子を放置してETに登るRG子。
グリポンが可愛い。

2012102902.jpg

だが攻撃が当たらない。
切ない。
見た目は立派、中身はお粗末。
それがうちの不憫’sだ!!!

実際にサマスペ転職組みですんげー頑張ってるのってメカしかいない!!

民は週一でブラギ出すだけの簡単なお仕事しかしてない!!!






そんな攻撃の当たらない不憫なRG子だけど

2012102903.jpg

もうこれだけで満足です。

俺、ここで死んでもいい!!!










結果そこでは死ねませんでしたが、これからバンバン死ぬということは予想の範囲内なのでした。

ヤファ階のキャットナインテールもレアキャラだけど
やっぱ定番の

2012102904.jpg

槍調印殿も忘れちゃいけねぇ!!!

槍調印殿!!
槍調印殿ー!!!

どうして槍調印殿はこの狭い塔に押し込められているのか。

これはミステリーだよ!!
癌ちゃんの陰謀だよ!!
それとも槍調印殿は絶滅危惧種!?

槍調印殿!!
槍調印殿ー!!!

謎は深まるばかり。








謎は深まるばかりだが

2012102905.jpg

攻撃は一向に当たらない。







死んだと同時に

2012102906.jpg

MVPが出る始末。

やだ、俺ってばMVPだったのね!!(*ノノ)









そしてその途中でも何度も死んで

最終的に

2012102907.jpg

60階で全滅して終了!!!

酒はうまいし楽しいひと時でした☆(ゝω・)v








じゃ、Web拍手のお返事ですよん!!!

10/27

19:38
ティアーゼちゃんおめでとう!!ヽ( 'ω')ノ
また日記で可愛い姿拝める日をまってますよ!! by むい


ありがとう!!
そのうち動かしたくなると思うんでそんときは力いっぱい動いちゃうよぉ!!!

23:46 ハッピーバースデイ! by むーみん

ありがとう!!
ティアちゃんが可愛くて今日もラグナロクが楽しい!シアワセ!!






いつもありがとうございます!!!

来年で10年とか考えると感慨深いですよね。ふたけた・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/10/29 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

好き好き大好き赤葱子
今日は10月27日!!今日でRoをはじめて9年目!!
つまり1stキャラであるティアーゼちゃんのお誕生日!!!(*'ω'*)

ハッピーバースデーティアちゃん!!!

おめでとう俺!

そんなわけでハロウィンはそっちのけでティアちゃん描いてたヽ('ω')ノ
最近は出番が少ないけどそれでも俺は一番赤葱子の君が好きさ!!大好きさ!!!☆(ゝω・)v



じゃ、本日もWeb拍手はないようなのでこの辺りで(´ω`)ノシ






いつもありがとうございます!!!

赤葱子の可愛さは永遠に不滅です!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/10/27 Sat | イラスト | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

借金返済ごくつぶし12話「女王陛下万歳」
借金を大幅に減らせるチャンス到来!!
ハロウィンの季節だよ!!!

2012102601.jpg

ようやくハロウィンNPCを発見した俺は
今年もカボケを作ろうと特設会場へと連れて行ってもらったのだった。

去年必死で作ったルードマスクをつけて

2012102602.jpg

ドヤァ

会場内をあっちこっち。

今年の会場はなんていうか狭いね。
狭い分あっという間に回れちゃうね。

それにしても

2012102603.jpg

こいつ、なんかすごく好き

でも

2012102604.jpg

女王陛下はもっと好き!!

女王陛下に献上するべくスペシャルなカボチャケーキを作る為、卵農場へ。

2012102605.jpg

何これすごくめんどくさい上に3分しかいれないし入場料10kとか超高いんだけど!!!

借金返済中の俺に大ダメージ!!!
地味にトリックオアトリートされて小銭が吹っ飛んで俺のサイフがまじトリック!!!

さぁさ、女王陛下!!
愛をこめたケーキを召し上が―――

2012102606.jpg

陛下まじツンツン☆(ゝω・)v

最終的にカボチャケーキを8個献上し

2012102607.jpg

ついに念願の小悪魔帽(衣装)を手に入れたゾ!!!

これがあれば卵農場の入場料が10kから8kになる優れもの!!!

って高いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

せめて半額にしてよおおおおおお!!!



あと月を一周したときに拾ったアイテムを売って

2012102608.jpg

今日は微妙にお金を増やしたところで終了。

早く綺麗な身体になりたーい。



借金:50,000,000z

財布:17,220,759z









いつもありがとうございます!!!

卵狩りになれたらもっといっぱいとれないかなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/10/26 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ごくつぶしは情報に踊る
ついにきましたハロウィーン!!!

2012102401.jpg

今年こそいっぱいカボチャケーキ、略してカボケを作るんだぜ!
\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!

プロの南東にNPCが待っているというので走っていくぜ!!!λ=3=3=3=3=3=3








探すこと1時間。

2012102402.jpg

見つからない!!!

見つけられないよおっかさん!!!

どこにいるっていうんだ愛しのハニー!!!









こうなったら仕方ない。

捜査の基本はまず最初の場所からだ!!!




ん・・・さっき話しかけた左のほうになんかロリルリ先生とかいうのがいるじゃないか!!!

お前か!!!

お前が犯人か!!!!

2012102403.jpg

隣かーい!!!











すんごい近いところにいたみたいで、どうやらまったく気がつかなかったみたい☆ミ

2012102404.jpg

こうして俺のハロウィン初日は終わった。












いつもありがとうございます!!!

今日はRoにログインしないので明日の更新はお休みいたします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/10/24 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

借金返済ごくつぶし11話「二歩進んで三歩下がる」
一向に借金が減る気配が見えない男!!
どうもこんばんは、修です。

さて、先日兄貴分である智君が見たこともない場所で記念撮影しているのを見かけた。
あれは一体どこなのだろうか。
その謎に迫るべく捕まえるのが困難な智君を見つけ出し声を掛けてみたのだった。

修:この間変わったところにいるのを見たんだけど何してたの?

智:ムーンミラクルパワー!メーイクアップ!!

修:メイクアップはないわー。

智:サテライトキャノン!!(ボワワワワーン)

修:うわぁ!・・・なんだルアフか。

智:個人的にはアイスラッガー使いたい。

修:トマホークで我慢しとけ、な?

智:んで、何?

修:こないだいた不思議な場所のことなんだけど・・・

智:このサテライトキャノン?カッケーっしょ!!

修:頭装備の話じゃないよ。場所の話だよ。

智:カッケーっしょ・・・

修:・・・うん、かっこいいよ。

智:だっしょ!!!

修:(だっしょ!?)

智:あれは宇宙だよ宇宙!!お月さまだよ!!!

修:え?

智:宇宙キター!!!

ティアーゼ:説明しよう!

修:うわぁ!

ティアーゼ:月面とは、すべての力をお月さまに!

智:いいですとも!!

ティアーゼ:することによりいけるようになる採掘を主とした場所のことである!

修:すべての力をお月さまに?

ティアーゼ:うむ。

智:まぁしなくてもいいんだけどね。

修:いいのかよ!!

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

ティアーゼ智キャッキャ




修呆れ








ようやく目当ての情報を手に入れることが出来たので、
あの二人を適当にあしらい月面を目指すことにした。

それにしてもあの二人のテンションはよくわからない。




とりあえず何もしなくてもこの世界全体の力がうんたらかんたらしていれば月にいけるらしい。

2012102301.jpg

なるほど、こんな普通のところからいけるとは思いもしなかったな。
ちなみにこの頭装備は智君に押し付けられたものだよ。
智君、もう後二つくらい持ってるんだって。いやぁ太っ腹だよね。

月での採取は一目瞭然。

2012102302.jpg

採取できる場所を30秒掘り続けるだけの簡単なお仕事☆

2012102303.jpg

30秒掘った挙句石とか勘弁してくれよ!!!

一番よく出るのは石なんだけど、極稀に

2012102304.jpg

銀塊や宝箱、

2012102305.jpg

黄金、それに20料理の材料が手に入ってそれなりにおいしい。

しまったなぁ、もっと早くから手を出すべきだったなぁ。
後悔してももう遅いんだよ!!


そんなわけで適当に頑張った結果、露店に出すのが面倒だったので
NPCと買取露店にまとめて売り払うことにした。

2012102306.jpg

2012102307.jpg

2012102308.jpg

2012102309.jpg

適当にやって2M超えただと!?

くそう、もっと真面目に・・・真面目にやってれば!!!
後悔してももう遅い。

さて、そんなわけで露店に出していたオリが10個売れて
さっきの売上金を足して

2012102310.jpg

ついに20M突破!!!

長い道のりだったぜ!!!
もう少しで折り返し・・・本当によく頑張ったなぁ。


よし、じゃあもう少しお月様にいって頑張ってこようかな~。

2012102311.jpg

ほう、アイスクジか。
懐かしいなぁ。

プロ南自体にくるのが久しぶりだからなぁ。

あのお店のアイスを買って目の前で食べて凍った分×○Mもらえるということか。

ふむふむ。





うん。



うん・・・。

2012102312.jpg

ヒャッハー!!

我慢できない!!

2012102313.jpg

なぁにここで勝てば

借金返済に一歩近付くってことさ!!!☆(ゝω・)v









. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄






さ、さっきのはちょっと夢を見すぎたんだ!!
そう、ちょっとハイリスクだったね!!

その点、このアイス屋さんは実に良心的だ!!

2012102314.jpg

顧客還元キャンペーン!!!

ヒャッハー!!(ry

2012102315.jpg

さっき凍らなかった分、これはいけるんじゃね!?











. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄







そうだよね、そんなうまい話があるわけないよね。
可笑しいな、ほんとおかしいよな・・・。

2012102316.jpg

だから、次こそ凍るって俺信じてる!!!

信じてるから!!!























. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄











2012102317.jpg

何がいけないんだぁ!!!












セセラ怒り











その後最後の月のゲートが開いた時

そこには

2012102318.jpg

必死で採掘する修君の姿が!!!



そして

2012102319.jpg

必死にルナモチを殴る修君の姿が!!!















借金:50,000,000z

財布:16,953,736z







いつもありがとうございます!!!

そんな月面も終わってもうすでにハロウィンきちゃった!!!
続きを読む


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ちょっとだらだらしてたら一週間過ぎてた
時間泥棒さんハンパネェっていうレベルじゃねぇぞ!!!

一週間!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一週間経ってるとかまじ!?(´ω`≡´ω`)

時間泥棒さんハンパネェっていうレベルじゃねぇぞ!

やぁ、皆お久しぶり!!
ここ一週間くらい何もかもサボりまくっていたよ!!
Roでお月様に行くのも飽きちゃってさ☆(ゝω・)v

たまにはのんびりするのも必要だよね!!

ってことで鍋つつきながらスクライド見てました。
スクライドの劇場版のほうをね!!!

やっぱスクライドはいいねぇ、すんごくいいねぇ!!!

TV版の編集と新規エピを前後編でやってるんだけど、ちょっと印象も違ってくるね!!
劇場版もいいけどやっぱ俺はテレビ版が好きかなぁ。
ちょっとサックリしすぎて寂しい気がするんだよね。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



あと日曜日はギャバン見に行ってきました!!(*゚∀゚*)

思ったよりもガッツリ大葉さんがアクションしてて観にいった甲斐があったってもんよ!!!
大葉さんのアクションあってこそのギャバンだよね!!!
まじかっけぇ!!!

あの颯爽と現れて敵をなぎ倒していくあの姿・・・惚れる!!!(゚Д゚)






そんなわけでRoは全然やってなくて

2012102201.jpg

ちょろっと氷Dに遊びにいったくらい。

ほんとちょろっと。

ほんの30分くらい。








いやぁ、明日からハロウィンも始まるみたいだし

お金稼ぎも本格的にやらないといけないんだけど、
ちょっと装備の受け渡しとかがめんどくさくてだらだらしてた。

もう俺ってばだらだらしすぎやでぇ!!!

2012102202.jpg

通りすがりのかっけー人にエンチャントブレイドとストライキングをかけてもらってご満悦。

ダメージが倍くらい違うよ!!!

なんたってうちのRG子、STRペナ解禁できてないからね!!!
STR90とか遠すぎるよー!!
STRペナめんどいよー!!!










じゃ、Web拍手もないようなので今日はこのあたりで☆(ゝω・)v





いつもありがとうございます!!!

これからも当分だらだらする予定☆(ゝω・)v

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/10/22 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

2周連続映画館
まどかマギカみてきたよー!!!

ちゃんと特典フィルムももらってきた!!!
前編の引換券が素晴らしい出来だったから二枚とも交換するか悩んでたけど
ちゃんと両方とも交換したよー!!!\(^o^)/


俺はワルプルギスの夜にまどかちゃんとママが話してる引きのシーン!
人物は豆粒!!!

相方はQBを抱きかかえるまどかちゃんとさやかちゃんのシーン!!
人物は上半身上で普通に見える!!!

キェェェェェ!






いつもありがとうございます!!!

スクライドオルタネイションのブルーレイが届いてたからそれも見なきゃ!!見なきゃ!!!
2012/10/15 Mon | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

お疲れ様っした!!
昨日はお疲れ様でした!!!

2012101301.jpg

久しぶりに1PTじゃ収まらないくらいの人が来ててすんごい賑やかでしたよ(´∀`)
参加者の皆様お疲れ様でした!!!

楽しい夜をありがとう!!!

次回は11/9!
また来月お会いしましょうね☆(ゝω・)v




じゃ、Web拍手のお返事ですよ!!!

10/11

23:22
SNSからきました。
過去の日記も拝見しました。
アイスが余るようならプラズマアクセでレジポ生産はいかがでしょう。
プラズマc分くらいでしたらそれなりにペイできると思います。

あとハエの購入ですが、フェイヨンはもちろんですが、デワタセーブならセーブポイント左下の道具屋?で買えた気がします。たしかギリギリ同一画面内にカプラもいた気もしますです。

すでにお気づきでしたら申し訳なく・・・. by Laffine
23:34
良く見たらスイーツ幸ガンつかってらっしゃるダイヤ省いたドロップでしたか?!
先ほどのはきになさらず! by Laffine


アイスは調子いいときは余るんだよね!!
プラズマcはなんかクリップで持ってたようなきがするよ!どっかやしたけど☆(ゝω・)v
ちなみに今は幸ガンを貸し出してウアー呪手を借りているのでもってないのだぜ!!
早くダイヤぼろぼろ出してウハウハ生活がしたいぜ!!
ちょっと前にアイテム欄にあったダイヤはグリードしてたら拾ってたっていうラッキーなやつだぜ!!

デワタにハエを売っているところがある・・・だと・・・
なんだと!なんということだ!!情報ありがとう!!今度買ってくるよ!!!






いつもありがとうございます!!!

次回は11/9!一月が待ち遠しいね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/10/13 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

毎月第二金曜日はローグ祭り!!
本日21時より全鯖でローグ祭りだよ!!!


そして12~14日の21時~23時までは

kue8e6000000qrlf.jpg

Ragホーダイ!!

これは天からの贈り物に違いねぇ!!
癌呆が祭りに参加しろと囁いている・・・!!!

ということでお時間がありましたら是非どうぞ!!
集合場所は各鯖で異なりますが、Sigrun鯖ではローグギルド前広場(階段はいる手前)となっております。

では以下要項を貼っておきますね☆(ゝω・)v

参加者全員が主催者です、皆で楽しい祭りにしていきましょう!!

■開催日時:10月12日(金) 21:00~ (毎月第2金曜日)
※発起人指定の開催日(ローグテンプレの日付と同日)
■集合場所:ローグギルド外 (参加者少ない場合はプロ南にて)
■参加資格:ローグ、チェイサー、その他ローグ祭りに興味のある方

■大まかな流れ

1次会:ダンジョン探索大会
2次会:街中でペットトンドル大会
3次会:Pvにてバトル
4次会:雑談会

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう。







いつもありがとうございます!!!

今日は楽しいローグ祭り!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

借金返済ごくつぶし10話「オリまかせ」
ちっとも減らない借金に苦しむ俺がお送りする借金返済生活!!
こんばんは、修です。

オリが売れないと勝負にならないから辛いよね。
あれから12個売れて後28個残ってるみたい。
どうして”みたい”って曖昧な表現なのかっていうと
露店は俺じゃなくて暢君とリリザちゃんにまかせてるから。
なんでかっていうとデワタに監禁されてたから。
ほら、いちいちデワタからプロまで戻るのお金かかるし、
それに何よりスパノビ支援でかけてもらったアイテムドロップ増加の効果がまだ残ってたから
そりゃ出られないね、一分一秒でも無駄に出来ないよね。

そんなわけでスパノビ支援の恩恵を余すことなく受けるべく
本日もデワタで炭鉱夫を勤めます。

2012101101.jpg

クランプー早くきてくれー!!!
氷割の天才のクランプさん!お願いします!(切実)

2012101102.jpg

というわけで、スパノビ支援の恩恵もここまで。
今日拾ったアイテムはこんな感じ。

2012101103.jpg
2012101104.jpg

だいぶ慣れてきたみたいで200kは超えるようになりました。
でもアイテムドロップの効果がこれで最後だから次回からは超えなくなるかもなぁ・・・。

ちょっとデワタで狩りするのも疲れてきたし、なんか他に手はないかなぁ。





あれ、あそこにいるのは智君・・・?

2012101105.jpg

一体、何してるんだろう?









借金:50,000,000z

財布:17,762,736z









じゃ、Web拍手のお返事です!!!

10/11

00:02 やだ、アタシの第一声も
「月は出ているか?」だったんだけどw

やはり酒飲み寝落ち仲間だから思考も・・・w by かーしゃ☆


「月に代わっておしおきよ!」とどっちにしようか迷ったけどこっちにしましたw
考えることはやはり同じですね!
またたまり場で呑みましょう!ぜひ!!






いつもありがとうございます!!!
 
明日は楽しいローグ祭り!!!楽しみ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

月は出ているか
ローグ祭りまで後二日!!!

二日・・・だよね?あってるよね?
今日って10日だよね、明日・・・明後日・・・うん!!!

後二日!!!

10/12(金)21時からローグ祭りだよ!!!

今から楽しみー!!!(゚∀゚)



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



くしゃみとまらなくてなんでかわかんないけど眠い。

誰かこの原因を解明してください。





まぁそんなくしゃみにも負けず

2012101001.jpg

スパノビ子ちゃん育成してたよー\(^o^)/
カート借りようと思ったら普通のカプラさんでは借りれなくて超焦った!!(゚∀。)




プッシュカート3だけど借りちゃった!!

2012101002.jpg

借りちゃった!!!

可愛い!
超可愛いよぉ!!



ずっと憧れてた

2012101003.jpg

ポリンカートGETだぜ!!!(゚∀゚*)

うちには商人キャラが♂キャラしかいないからDCも取らせて倉庫のアイテムを売る役にしたいんだぜ!!





あと今日からなんだかよくわからないイベントが始まってたから

2012101004.jpg

wktkしながらいってみた(・∀・)






イベント的にはあのよくわからないアレをクリックすると

2012101005.jpg

アイテムがもらえるっていう寸法さ!!!

それだけ見れば何気にうまげなイベントなんだけど釣りみたいに詠唱つきなんだよね!!!
この詠唱さえなければ!!!
なければぁ!!!






とか思ってたら

2012101006.jpg

2012101007.jpg

一週目で衣装装備デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こいつを売り払えばいいお金になっちゃったり!?
しちゃったりするんじゃないの!?

ん!?















2012101008.jpg

ダヨネ!!!



すんごい勢いでザクザク出るんだね!!!




じゃ、Web拍手もなかったようなのでこのあたりで!!!





いつもありがとうございます!!!

可愛いスパノビちゃんは露店1しかとれなかったよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/10/10 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

だらだらDAY's
土・日・月は更新お休みしてました!!!

皆オヒサシブリ!!!
俺だよ!俺だよ!!

何してたかっていうと

土曜は仕事→寝る
日曜は午前中仕事みたいな感じ→ポタ子→寝る
月曜は朝映画見る→寝る→飯くう→寝る


っていう感じでほとんど寝てた☆(ゝω・)v



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなわけでまどか見てきたよ!!まどか!!!
超wktkしながら行ってきたよ!!!
まさか2時間超もあるとは思ってなくて俺の膀胱がマッハでヤバい
映画は超よかったよ!!!
OPから泣かされるかと思ったよ!!!まじで!!!
あとはネタバレになるから詳しくは言わないけどやっぱ杏子ちゃん超可愛い!!!






じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)





メカで狩りしてるかと思ったか!

2012100901.jpg

スパノビだよ!!!

メカで狩りをする間に露店を開ける可愛い子を作ろうと思ったけどJobが足りないよ!!
魔法系とワシの目とか取ってたらまったく足りなかったよ!!!
これからは一直線で露店開設を取りにいくんだよ!!!
可愛いポリンカートをコロコロ引く可愛い可愛いスパノビ子の誕生だよ!!





そんなわけでようやくレベルが

2012100902.jpg

70になりましたヽ('ω')ノ

分厚い教範つかってだらだら2時間くらいで60→70になったよ!!
狩りのうまい人ならもっと早く上げれるんだろうけど
俺ではこれでいっぱいいっぱいさ!☆(ゝω・)v





それにしても

2012100903.jpg

スパノビのレベルアップ天使様超可愛い。

これはやっぱりヴァルキリー様なんだろうか!!(゚∀゚)
超可愛い!!これはテンションあがるぜー!!いぇーい!!!






と、いうことでこの滾るテンションで

2012100904.jpg

討伐クエ受けてアノリアンさんに突撃!!!

勝負だコンニャロー!!!







とりあえず1体ずつならなんとかなりそう。

2012100905.jpg

ただ、水鎧もってないから超怖い。

属性攻撃をくらうか、それよりも先に倒すか。

ヤるかヤられるかの熱いバトルが今、繰り広げられる!!!






\ギャー!!!/

2012100906.jpg

一瞬だった/(^o^)\
強すぎワロス\(^o^)/






まぁやっぱり

2012100907.jpg

複数はアカン。
アカンよ・・・。









じゃ、Web拍手のお返事やん!!!

10/6

16:25
ヘブンスドライブはハイド状態でもダメージ受けるんじゃ・・・。
イメージとしてはあなをほる中にじしんをされる感じ。 by どこかの葱


だから死んだんだよ!!☆(ゝω・)v
焦りとは恐ろしい結果を生むものだよね。こんなの絶対おかしいよ。






いつもありがとうございます!!!

奇跡も魔法もあるんだよ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/10/09 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ゆるゆるDAY's
今日も元気にスナってるかーい!?

2012100501.jpg

べ、別にメカでの狩りが飽きたわけじゃないんだからね!!
飽きたんじゃなくて疲れただけなんだから!!!

ということで今日も可愛い可愛い葱子と一緒にレアを求めて修道院。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



葱子が可愛すぎて

2012100502.jpg

生きているのが辛い。

ちょーっとミミックに夢中になってたら遠くのほうからHD詠唱されて
慌ててハイド押したら死んだわけじゃないからね!!!

ほんとだよ!!

ほんとだったら!!!

・・・ほんと!!!




しかし一度死んだくらいではめげない不屈の闘志!!

俺が屈するのは睡魔様だけだ!!!

2012100503.jpg

光の粒おいしいです☆(ゝω・)v

だがしかし光の粒よりも青箱の方ですねぇ・・・
いやいや紫でもいいんですけどねぇ、ぐぇっへっへ
そういえばダイバーゴーグルってまだドロップテーブルにあるのか・・・?
さーっぱり見かけないけどサ!






とか思ってたら

2012100504.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

祈りが通じたYO!!!(゚∀゚)



天運は俺にあり!!!

さぁ、後はこの中から天に愛された証をGETすればいいだけ―――

















2012100505.jpg

























:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_,,.. ----- ..,,__
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  , . ' ゙´           `゙` - ..,
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  /                   `` 、
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   /      ,イ                    ヽ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  /        /  i       ∧           ` 、
:::::::::::::::::::::::::::::::::::  /        /    i      i ヽ            ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::  ./         /       i      !   ヽ     i          ヽ
::::::::::::::::::::::::::::  ::::i        /      i      |   ヽ    |         ヽ
::::::::::::::::::::::::::  :::::|    /  /       ヽ    |      ヽ   |ヽ        ヽ
::::::::::::::::::::::::  ::::::|     i  /_________       ヽ   !  _______ヽ____ i ヽ           ヽ
::::::::::::::::::::::  :::::::|  i  i  /     `ヽ    ヽ  | ´      ヽ i  ヽ        i
::::::::::::::::::::  ::::::::|  !  | /    ______       ヽ、  _________  ヽ、  ヽ         i
::::::::::::::::::::  :::::::i  |  |/   '´ i::::::::i`ヽ        '´ i:::::::::i `ヽ     ヽ   , '⌒ヽ |
:::::::::::::::::::  :::::::::! !|  ! |      !::::::!              !::::::!         ! iγ⌒、ヽ!
:::::::::::::::::::  ::::::::::ゝ::ヽ  |     ー--          ー--         ! ト、   ! |::::::::::::::::
::::::::::::::::::::  :::::::::::::::::ヽ  !                              レヽ)  | !:::::::::::::::
::::::::::::::::::::  :::::::::::::::::::::ヽ |                               ´   ! !::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::`|                                 / /:::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::  ::::::::::::::::::::::::|            i                    ∧  ' /:::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::  :::::::::::::::::::::|         ,!                      /  `!:::´:::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::  ::::::::::::::::::|        `-                  /   ヽ:::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::  :::::::::::::::!                          / !   ..:::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::ノ ` .       _   _             /  ` ..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヾ、   ` .    `´ `二´ `'       ,.  ´|  i:ヽ.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ、_..ノ  ` .           _,. - '゙´    |  ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::'   /! ` ┬- ___ -- ´      .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::....´::!   |        .......::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::END::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.................::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






じゃ、じゃあWeb拍手のお返事だよ!!!

10/5

02:19
オリは結構使いますからね。武器がある限り需要があるので安心の一品ですね。

エルニウムで一喜一憂してた頃がなつかしいなぁ・・・
あの時のオリって・・・いくら位でしたっけ? by セス


いつでも安定して売れるという優れた品物オリデオコン!!
隙あらば俺も自分で使いたいけど今はそんなこといってる場合じゃない!!!
借金を返さなきゃ!!!大金!!

エルがプチレアだったころっていうと20kぐらいだっけねぇ。
そう考えるとオリさん大出世!!!
ステキ!!!

03:56
オリ300個!テンション上がる!
もう一度チャレンジしてみようかな・・・イスタナ洞窟。
Missに腹立てて残ポイント全部DEXに振ってしまったしっ(´ω`*)それでも20くらいだけど。

オリはまとまった数、というよりやっぱり値段な気がします。
武器精錬でぼっこんぼっこん消費するので・・・
下手すると武器の元値よりもオリ代の方が高くつくのがすごいジレンマですw by すなまり


テンション上がりまくりでやばいよやばいよ!!!
NPC売りじゃないから即金性はないけどこれはやばいよ!!!すごいよ!!!
俺のDexも20くらいなので同じですね☆(ゝω・)v
後は呪手とホークアイがあれば当たるよ!当たるよ!!
くわえディスクでもフォロー化!
そう考えるとHitに優しい時代になったもんだなぁ!!!

値段は割りと高めなので(看板用なので)売れて超ハッピー!!!
場所が倉庫から近いっていうのもポイントなのかもね(゚∀゚)
過剰にチャレンジしてたら湯水のように使っちゃうしねぇ。
使ったオリの数?そんなの数えないことにしてるよ!!キニシナイ!!キニシナイ・・・

04:15
チェイサー可愛いよチェイサー!
いつもブログを楽しく拝見させてもらっています。
鯖が違うのが残念ですが、いつかハイディングしながらストーキングさせていただきます。

私は+7ヒュッケ耳の為に永遠とスリッパを狩っております。
あぁ、チェイサー可愛いよチェイサー! by Idavoll鯖の
04:16
名前書き込み中に途中送信とか最悪だー!
あ、すいません。失礼します by Idavoll鯖のムーミン


チェイサー超可愛いよ!!すんごい可愛いよ!!!
可愛すぎてまじやばい(´∀`)
いつも見てくれてありがとう!うちの葱子は可愛いでしょう?そうでしょう!そうでしょうとも!!
スリッパさんが討伐対象に入ったようで金銭的にも経験値的にもハイパーにおいしくなったと聞きました。
ウアーをはじき出すだなんてさすがスリッパさんですね☆(ゝω・)v
俺もまた余裕が出来たら葱子ちゃんに似合う可愛い装備買うんだ・・・。

>名前書き込み中に途中送信とか最悪だー!

(・∀・)ニヨニヨ






いつもありがとうございます!!!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

借金返済ごくつぶし9話「あっさりよりもこっさりよりもこってり派」
同情するなら金をくれ。
借金多すぎて途方にくれてます、俺です。
どうも、修です。



ちょっとしばらくの間狩りにいけれそうになかったので
倉庫に溜まっていた

2012100401.jpg



オリ原をオリ塊に変えてみました。



2012100402.jpg

なかなかの数字に興奮を隠し切れない。
いつも塊の数だけ気にしてたけど、そうかオリ原もエルと同じくらい出てたから・・・なぁ。



10月に入ったのでローグ祭りの宣伝を兼ねて露店に出す事にした。
オリだけだったら完売したら看板閉じちゃうし・・・そうだな。

2012100403.jpg

見世物でも置いておくかな。
たぶんしばらくは天下一品祭りとかで食べにいくとクジが引けちゃうハズだよ!
今年はスマホ系の何かだったからあまりいかなくても良さそうだ。
数年前にあったラーメン丼型小鉢はよかったなぁ・・・って中の人が言ってました。



そして露店に出して一日、

2012100404.jpg


・・・・・


・・・・


・・・


・・






       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   露店に置いてたオリが全部売れたァ!?
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |



290個で、14M近く・・・これはすごいな。

そして残りの40個を露店に並べて三日目。
未だに40個は売れません。
やっぱ数がないと売れないのかな。




借金:50,000,000z

財布:16,937,641z











じゃ、Web拍手もないようなので今日はこの辺りで!!






いつもありがとうございます!!

ここ数日は身体がだるくて眠い俺にエールを送ってくれてもいいよ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

なんだか急に懐かしくなって
やっほう!!

ここ数日は忙しかった俺だよ!!!

なんていうのかな、ちょっと引きこもりの俺にはハードだったかなテヘペロ☆

やっぱ家でだらだらするニートライフに憧れちゃうぜ!!
憧れちゃうんだなぁ!!!

あああああ、だらだらしたいいいいいいい!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




今日は天下一品の日だったんで天下一品いってラーメン食べてきたよ☆(ゝω・)v

露店にも天下一品のこってりラーメンを並べていくくらいの用意周到さ!

やだ・・・俺ってば超天下一品の回し者!!

だからお願いします!!
またクジやってください!!!

大本命はコカコーラさんでお願いします!!!










じゃ、RO日記いってみよう!!!(゚Д゚)








モーラのクエストで死者の遺物が必要だとかいうので
久々にティアーゼちゃんを起動してSD2Fへとやってきた。

いやぁ懐かしいなぁ。

2012100101.jpg

その昔はここの3Fが青箱の聖地でその頃によく狩りに来たもんだなぁ。
1個300kの時代だったかな。懐かしいなぁ。
ちなみに紫は2~3Mだった。
時代の流れを感じるね!!

しかしホント懐かしい。
ローグなりたての頃じゃなかったかなぁ。








そうだ、

懐かしいついでに

修道院へいこう。

2012100102.jpg

修道院は修道院でもここはGH修道院!!!

ここも昔、青箱の聖地と呼ばれた場所!!!

いやぁ懐かしいなぁ。
ここにナイトメアがいる頃によく来てたのさ!!
ナイトメアがいたとかいつの話って?
それこそSD3Fが青箱の聖地と呼ばれていたころの話さ!!!>w<










しかし、今も昔も

2012100103.jpg

ドル様は強敵だぜ!!

ヘブンズドライブは止めてください!!!
HDだけは!!!
まじ勘弁なんです!!!
殴るのに夢中でバックステップ忘れるんです!!!

やめて!!!

やめて!!!!











幾度となく死線をかいくぐり

本日の本命、

2012100104.jpg

ミミックちゃんです( ´∀`)<いらっしゃいませー!!

余裕があったらスティ入れるけど余裕なんてないっていうか盗めないYO!!









!(゚∀゚)!

2012100105.jpg

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに待ってた大好きな大好きな青箱ちゃんがキタアアアアアアアアアアアア!!!

ヤッタアアアアアアアアアアア!!!












これでもしも・・・もしもレアが出たら借金返済の足しにしちゃうんだもんね!!!( ゚∀゚)-3

待ってろ修ちゃん、

この手で・・・

この手で君を救ってみせ―――

2012100106.jpg



    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
.  | (0),   、(0)、.:| +
.  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   だよね
.   |    `ー― '  .::::::::| +
   \  ` ̄´  .::::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ーーノ゙ -、
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||












じゃ、Web拍手のお返事なんよ!!!

9/29

21:26
10周年のアンソロが近くの本屋に置いてなかった(´・ω・`)
ノブヨシさんも書いてるならちょっと遠出して探しに行こうかな


このアンソロは是非、是非に手に入れるべき!!!
ノブヨシさんのお話は相変わらず面白かったよー!!!
ノブヨシ侍さんに限らず他の方のお話もよかったのでRo好きなら是非一冊!!!

9/30

02:33
この間はお疲れ様でした。
無事ケミ子も誕生し、嬉しい限りです。ホムとかどうしよう

デワタでメカ順調?そうですね。私も一度行ったのですが、どうにもやりにくくて挫折・・・orz
今はニブルで頑張ってます。レベル足りないのかなーって最近感じています。
あと装備をみて思ったのですが、せっかくVIT振ってるのに私のメカは全く防具を精錬してなかった・・・R化以降防具精錬するという意識はなかった・・・ by セス


こないだはお疲れ様でした(´∀`)また時間合わせて遊びたいもんですね!
またSNSあたりで相談しましょう☆(ゝω・)v
ホムはセスさんが「これが可愛い!!」「育てるならコレ」っていうのを選んでくれてもいいヨ!!

デワタは思ったよりも順調ですが、俺の精神が順調じゃないせいでちょっと休憩中。
俺の場合はスイーツ呪手を借りれたのが大きかったかな。
Hit不足は解消されるしWウアーで回復アップ!

俺も基本装備は精錬してないのが多いんだけど
R化前にガンガン精錬してたやつをひっぱりだしたらあれだよ!
今の時代防具精錬とかあんまキニシナイ(゚ε゚)






いつもありがとうございます!!!

やっべー超楽しい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/10/01 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
